<ちちぷりHP>ふたなり情報掲示板

新ログ:2003.03.02 [0215] ― 2003.04.30 [0269]


ふたもの雑誌レビュー 2月下旬 その1  No: 215
 投稿者:白濁天使・シルPィ〜  03/03/02 Sun 01:26:40

『コミック ピンキィ』4月号(オークス)
・てっちゃん 氏「好奇心」 全12p
読切。 エッチ慣れした後輩の少女に射精可能なディルドーで処女を散らされる真面目タイプの娘。

・反村幼児 氏「ふたりのひみつ」 全16p
読切。 未歩と梓の二人だけの秘密。それは未歩にペニスが生えていること。体育の時間、梓の眩しい
肢体を見て、未歩は股間のモノを硬くしてしまう。体調が悪い未歩を保健室へ連れて行く振りをして、
女子トイレに彼女を連れ込んだ梓は、その気持ち良過ぎる舌と乳房とで、未歩の精液を搾り取る。
梓の遊び道具、射精人形でしかない未歩。…でも、大好きな梓に構ってもらえるだけで幸せなのだ。
彼女に命じられるまま、パンツをはかずに下校させられた未歩は、ドキドキが止まらない。いきなり
後から抱きつかれ、未歩の欲棒は爆発しそうになる。涙ながらに逃げ出した未歩を追いかけて、梓が
公園の女子トイレに入ると、未歩は必死で肉棒を扱き立て、欲情を解消しようとしていた。私のこと、
キライにならないで…。泣きじゃくる未歩に、梓は未歩がドキドキしているところを見たいがために
酷いことを押し付けた自分を詫びる。二人が交わす愛の接吻。梓は未歩のペニスを迎え入れ…。
 ああ〜、私もフタナリっ娘とこんな風にラブラブ・イチャイチャしてみたい〜。 (;´Д`)

・吉祥寺北四郎 氏「謎の円盤ANA(穴)」 全16p
読切。 遅くなった帰り道、UFOに攫われてしまった桜子。目を覚ますと自分のベッドの中だった。
母親の言うには、昨夜は玄関先で寝込んでいたそうだ。桜子は、突然あることに気付いて、体調が悪い
から学校を休むと言う。母親が部屋を出ていった後、恐る恐るパジャマのズボンを脱ぐと… そこには
トンデモない巨根がそそり立っていた。脈打つ感触、包皮を剥いたり被せたりする感触に、思わず知らず
ペニスを弄り始め、初めての射精の快楽に心蕩かされるまま、そのまま眠り込んでしまう桜子だった。
ふと目を覚ますと、親友の知世が見舞いに来ていた。生臭い匂いに気付いた知世が、オネショしたのでは
ないかとふざけて布団を引っ剥がすと、またもボッキーンとそびえる桜子のペニス。興味津々の知世に
半被りの亀頭を剥き上げられ、桜子はまた精液を噴き上げてしまう。秘めていた想いを告白する知世。
結ばれようとする二人だが、巨根過ぎて挿入できない。そこで知世は後の穴を…。
 ボキデカっ!(某エ○ケン風) 惚れ惚れするような巨根(ちょっと皮被り)です。
 ところで、この作家サンって、ふたけっとで脱糞フタナリあず○んが本出してませんでしたっけ?

・みずきひとし 氏「おねがい! フィギュアちゃん」 第3話 全16p
連載。強制性転換モノ。 幸運のネックレスから現れた妖精・フィギュアの怒りを買い、女のコにされて
しまった主人公・流瀬薫。女のコの楽しみを躾ようとする邪悪な妹とフィギュアに着せ替え人形にされ、
困惑する薫だが、もっと最悪な事態が待っていた。それは「オシッコが我慢出来ない」ことで…。
 野外露出放尿&妹にクンニされてイッちゃう。もう後戻り出来なそうですナ!

・佐藤村雨英太郎 氏「秘蜜〜静香先生のひみつ」 第1話 全24p
連載。 女教師・御崎静香の秘密。それは単にフタナリの肉体を持つということだけではない。彼女は
大学生時代にアルバイトで家庭教師をしていたが、生徒である本島克彦に身体の秘密を知られた上に、
快楽のすべてを掘り起こされるような調教を受け、肉体の刺激を受けずとも彼の命令だけで射精に至る
ほどに身も心も支配されてしまった。それに恐怖を抱いた静香は、克彦の前から姿を消したのだった。
肉の奥に燻り続ける官能の焔は、今なお静香を苦しめていた。授業中に妄想に冒された静香は、授業が
終るや否や、職員用トイレに駆け込んでは、自慰を繰り返していた。決して逃れ得ぬ、悦楽の肉牢獄。
恋人の敷島達也から何度となく結婚を求められているのだが、すべて断り続けてきたのもその為なのだ。
個室の扉に叩きつけるような射精を終え、荒い息を吐く彼女にかかって来た電話の主は、克彦だった…。
 コレはスゴイです! 漫画のフタナリ女教師もので、こんなに濃密な描写なのは稀有でしょう。
 扉の日付は何だろうと思ったら、桜桃のアンソロに収録された作品をリミックスしたようですネ。
 どれに収録されていたか、御存知の方はいませんか? 時期的に「同時多発エロ」あたりかな…。
 作家サンのHPの情報によれば、現在のところ3話までの製作が確定とのこと。とても楽しみです!
 ワニマガジン社でやってたカラーコミックスとかは、まだ単行本にならないのでしょうか?

#リニューアル早々コレとは、マッタクもってありがたい限りです。 (^o^)丿
そう言えば、みさくら氏の読み切りフタナリもので、まだ単行本に入ってないのがあったハズ。
次の単行本こそ、フタナリまみれな内容になるよう、ぜひ連載でフタナリものを描いて欲しいものです。


みなさん!  No: 216
 投稿者:白濁天使・シルPィ〜  03/03/02 Sun 01:28:09

2月末発売のエロ漫画雑誌が、アッチコッチで凄ぇことになってますヨ!?
これ全部レビュるのか… 身が持たないかも。 (;´Д`)


ふたもの雑誌レビュー 2月下旬 その2  No: 217
 投稿者:白濁天使・シルPィ〜  03/03/02 Sun 17:26:09

『愛!姫』4月号(東京三世社)
・松任知基 氏「エクスタシー・ボマー」 第3話 全16p
連載。 発情しまくりのネコ娘型エイリアンが地球を侵略する! 恐ろしいことに、彼女らと性交した
男性は、エイリアン同様の発情ネコ娘化してしまうだけではなく、自ら淫乱にオトコを求め、感染者を
さらに広めてしまうのだ! 巷にあふれる萌え萌えネコ娘たちと性転換のドタバタ。主人公・末森雅人も
感染者の一人だが、抵抗力を持っていたため、意識を乗っ取られずに済んだ…。(大体のあらすじ)
エイリアンとエイリアン化した人間を狩る組織『WIW』の地下へと連行された雅人。そこには彼(?)と
同じく肉体をネコ娘化された人々が収容されていた。大勢のネコ娘たちに寄って集って着せ替え人形に
される雅人を助けてくれたのは、元ヤクザの殺谷剛三(36歳)さん、自称「あやや」だ(核爆)。
あややの部屋に招待された雅人は、高級ソープまんまの部屋の作りに唖然とする。強引にクンニされて、
クリトリスの快感に悶絶する雅人。汗やら愛液やらでベトベトになってしまった身体をあややに洗って
もらっている内に、発情してしまう二人。雅人の尻尾を咥え込んだあややの表情は快楽に蕩けている。
尻尾を挿入されることに躊躇する雅人だが、他のネコ娘たちも寄って来て…。
 ふたなりミ○ウミュ○同人誌を描いていたのは知ってましたが、ここまで重症(失礼!)だったとは…。
 人類総ミュ○ミ○ウ化計画。アナタもワタシも萌え萌えネコ娘に? ド変態エイリアン万歳!
 もしも「パラサイター未希」あたりをギャグバージョンにしたら、こんな感じでしょうか(笑)。

・奏 亜希子 氏「見えない鎖」 全16p
読切。 マンションの一室で託児所を営む宮坂さん。夜も更けて、残っている子供はキミちゃんだけだ。
キミちゃんの母親である平塚さんが自分の娘を引き取りに来た。宮坂さんは何故か怯えた瞳で対応する。
秘書に子供を送らせ、平塚さんは残る。二人だけになった部屋。さっそくソファに押し倒される宮坂さん。
上着を脱がされ、下着をズリ上げられ、露わにされてしまう宮坂さんの秘密… 両性具有の肉体。
タチレズである平塚さんに強引に迫られた時に知られてしまったのだ。脅しに折れざるをえない屈辱。
それ以来、こんな関係を続けて来た二人だ。わがままな女主人の命令のもと、オモチャにされる時間。
常に許しを請わねばならない交わり。貪られるままに、彼女の胎内に精を放つ、悲しき両性具有者…。
しかし、翌日キミちゃんから「あること」を聞かされた宮坂さんは…。
 フタナリっ娘いじめの高ビー女は逝ってよ〜し!と思ったけど。不器用だっただけなのネ、奥さん。


ふたもの雑誌レビュー 2月下旬 その3  No: 218
 投稿者:白濁天使・シルPィ〜  03/03/02 Sun 17:29:40

『快楽天』4月号(ワニマガジン社)
・RaTe 氏「ひとふたまるまる〜双の国から愛をこめて」 全20p
読切。 深夜の海岸に上陸する、怪しい人影ひとつ。それは妹・ニュリョンを連れ戻すため、海を越えて
やって来た双の国の凄腕工作員・ニュギョンだ。日本の女学生の服装はブルマ体操服。…完璧な変装だ。
超一流は仕事も早い。すぐにニュリョンを発見する。が、どうやらオトコなんぞと同棲している様子だ。
隣の部屋の娘に見つかってしまった! でも、これも作戦の内、この部屋から隣の様子を窺えばいいのだ。
一発でニュギョンの正体を見抜くこの女、どうやら敵の工作員らしい。現に壁に耳を当てて、隣りからの
(喘ぎ)声を盗み聞きするのに余念がない。 双の国の国民は、すべて巨乳で巨根で絶倫、超完璧なのだ。
選ばれた数十万人の市民が一糸纏わず整然と大行進する素敵で無敵なマスゲーム。そのクライマックスは
総員一体となっての一斉射精。 壮絶なる白濁の奔流! 轟く歓喜の声!声!声! 超完璧過ぎるのだ!
しかし、敵の工作員も侮れない。いいように翻弄されてしまうニュギョン。 忍耐! 忍耐! そして反撃!
だが、ニュギョンはマウントポジションでペニスを咥え込まれてしまった。勝利か、それとも敗北か!?
 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! な〜んて言ったら、ダジャレ寒過ぎですか?
 きっと皆さんのところにも、ニュ姉妹のようなステキふたなり工作員がやって来るに決まりまくりです。
 「来〜るきっと来る♪」…そうか、あのビデオは双の国のプロパガンダだったんだ〜ッ!(キ○ヤシ風)

・上連雀三平 氏「淫肉交姦日記〜僕の初体験」 再録 全18p
読切。 強引な年上の幼なじみ・昭乃ちゃんに、ほとんど引きずられるように、物置となっている学校の
階段の踊り場へ連れて来られた良輔くん。爛れたSEXが好きな彼女なのです。そんな二人がバランスを
崩して階段から転げ落ちると、何と互いの人格が入れ替わっているではありませんか。もう1回やれば
元に戻るかもしれない、けど自分の身体とするなんて…。その夜、相手の身体でオナニーしまくる二人。
翌日、いつも昭乃ちゃんにストーカーしている変態デブに攫われてしまった良輔くんは…。
 思春期の男女の甘酸っぱいドキドキを描いたアノ名作も、上連雀氏の手にかかるとトンデモない事に!

・すどおかおる 氏「タカマノハラ」 第3話 全18p
連載。 カウンセリングと呪法師を生業とする葉室冴子様の使い魔となるために、モノノケと人間とが
共に暮らす町・タカマノハラへやって来た狐娘・ササノハ。でも、冴子様は色っぽいお方で…。(あらすじ)
…私と愛について語り合いませんか? イキナリこんなことを仰られては、それがいくらゴスロリ風味の
可愛い娘さんでも、変なヒト?と疑ってしまうものです。彼女の名は、みぞれさん。同じ建物の3階に
住んでいる方で、冴子様のカウンセリングのクライアントなのです。彼女の思い詰めた様子に、使い魔
仲間のサカビトが悩みを尋ねると… 好きです! ササノハちゃん、私と一緒に素敵な淫夢を見ませんか?
実は みぞれさんはインキュバス、それも女装変態淫夢魔さんだったのです。シャイ過ぎて誰の精も吸った
ことがない彼女(?)に、冴子様はまず誰かを好きになることから始めてみては?とアドバイスし、それを
実行に移したというのが事の真相。彼女に自信を取り戻させるため、人身御供となったササノハは…。
 女装変態ゴスロリ淫夢魔・みぞれ。上連雀センセの原案かと思うようなキャラでした。 (^_^;)


ふたもの雑誌レビュー 2月下旬 その4  No: 219
 投稿者:白濁天使・シルPィ〜  03/03/04 Tue 01:06:59

『パピポ』4月号(フランス書院)
・逢魔刻壱 氏「触」 巻頭全20p、内カラー4p
読切。 呪われた宿命、歪められた恋情。父親とその実妹との間に生まれた少女。亡き母親と瓜二つの
容貌を持つ彼女は、私生児として父親に囲われていた。さらに、失われた右目と両性具有の肉体とが、
自分自身を呪われた闇の存在として信じ込むよう、彼女を呪縛していた。夜な夜な見る悪夢――暗黒の
存在に絡め取られ、眼窩を抉られながら男女両性を犯される淫夢――に、ただ震えるしかない令嬢。
彼女に仕えるメイドのユーリィは、そんな彼女をかけがえの無い存在として愛していたが、その想いを
決して悟られまいと胸に秘め、彼女に接してきた。愛情の飢餓感と孤独感に苦しむ令嬢は、ユーリィに
口と胸での奉仕を強制し、迸り出た精液におのれの血液を混ぜて、それを忠実なメイドに啜り取らせる。
相手を汚す幻想によってしか愛を表現できぬ少女と、従順と無抵抗によってしか愛を証明できぬメイド。
激昂し、メイドの誠心を疑った少女は、今ここで私のために死んで見せろと刃を突きつける。その刃を
素手で自らの心臓へと導こうとするユーリィに、令嬢は幼女のように泣き崩れる。ユーリィの傷口から
流れる血潮を舐め取る少女と、その血に塗れた頬を舐め取るユーリィは、いつしか接吻し合うのだった。
令嬢は自ら課した呪縛に、結ばれることを怖れるが、ユーリィは彼女のペニスを優しく導き…。
 いやぁ〜、こんなテイストの作品を描かせたら、まさに逢魔氏の独壇場ですネ! 惚れ惚れします。

・きみおたまこ 氏「小鳥の十字架」 前編 全20p
シリーズ。 両性具有の肉体を持つ、女学園の理事長の孫娘・夜雲は、長い黒髪の後輩の少女・雪華に
魅せられてしまった。毎日の懺悔室通いに、淫らな妄想を口走りながら欲棒を扱き、劣情を吐き出す。
しかし、雪華もまた、清楚な少女の仮面の下に重度の淫乱症という素顔を隠していて…。(あらすじ)
懺悔室での情交という背徳も、夜雲と雪華にとっては、互いに補完し合うための、唯一の至聖所だった。
日ごと夜ごと、口で、指で、淫具で、そして互いの性器で、満たし合うひと時の至福。つきまとう不安感が
二人をさらに一層駆り立てていた。 しかし、その不安がついに現実となってしまう時が来たのだ…。
情事を終えた後の幸福感に満たされながら、雪華が自室へ戻ると、成瀬先輩が彼女を待ち受けていた。
雪華のことも、夜雲のことも、二人の関係も全て知っている。前から雪華に目を付けていた成瀬先輩は、
それをネタに、強引に淫戯をせまる。不吉な予感に、雪華の部屋を訪ねた夜雲が目にしたのは…。
 「ハートに響く切ない系」の作品が2連発。 さて、二人の背徳的な幸福の行方やいかに? 

・おりもとみまな 氏「ときめき水滸伝」 第7話 全16p
連載。 某人型パソコンに扮した林冲の股間に、“二次元ドリームに生きる男”盧俊義の手が伸びる。
カッコいい男のヒト(林冲ヴィジョン)にペニスを触られちゃうというドキドキのシチュエーションに、
林冲の逸物は血管を浮き上がらせ、硬く屹立するのだった。呆気に取られる盧俊義の後頭部を、魯智深が
コンクリートブロックで一撃する。…失神。盧俊義が目を覚ますと、彼の縮こまった皮被りポコちゃんを
魯智深と公孫勝、阮三姉妹でオモチャにしていた。その形状がドリルに似ているなどと笑い者にしながら。
でも、林冲だけは知っている。「男の価値はおちんちんでは決まらないんだから!」 …と言いつつも、
盧俊義などとは比較にならないバキバキに勃起したモノを誇示しながらでは、あまりにも説得力がない。
彼の粗チンに丹念に舌を這わせ、包皮を剥いた林冲は、「私のおちんちん、こすりつけてもいいですか?」
と尋ねる。彼女はまた、この真理も心得ていたのだ。「女の価値もおちんちんでは決まりませんから…」
一目惚れした相手に自分のナニをすりすりしながら、林冲の暴走は止まるところを知らない…。
 『ティン子用ガーター』なんて、げしょ一郎センセの漫画以外で、初めて見ましたヨ!
 “12人のちぬ付き妹たちに寄って集って虐められる夢”って、なかなか楽しそうですネ。
 楊志の産んだマラゴンの仔が“マラ太郎”などと、またもチン走状態を呈しています。 (^_^;)

・蟹空解太 氏「閉じた世界」 全18p
読切。 アニマの暗黒面に犯され、淫夢に溺れていくヒキコモリの少年。誰も知らない楽園へ…。
 …というお話だと思ったのですが、いかがでしょうか?

・巫代凪遠 氏「ストライクハーツ」 第7話 全20p
連載。 今夜のお客様は『勇者姫アリーシア』と、その使い魔『火炎魔人ジァータ』。アリーシアに
ボコボコにされてしまったチェレーレだが、逆にそれが彼女の手に『魔剣シャイターン』をもたらす。
楽しい拷問タイムの始まりだ。奇想天外な拷問器具で地獄の責め苦を味わわされてしまうジァータ。
そして、アリーシアには、チェレーレのフタナリペニスがせまる…。
  珍妙な拷問器具でお仕置き! 久しぶりに『巫代節』を堪能させていただきました。

#巻頭から続けざまにフタナリ3連発とは、なかなかヤッてくれますネ、『パピポ』編集部!


つまり、アレですか?  No: 220
 投稿者:白濁天使・シルPィ〜  03/03/04 Tue 01:09:14

今回はバカ記事の「たまちゃん」ネタだけですか、フタナリ要素は? >『にじまが』9号
スルーしようかと思ったけど、新連載で今後フタナリ要素が出てくることも考慮してレビュー。
 (以下敬称略)

☆連載小説
1.綾守竜樹「白の烙印」 女剣士&神官/寝返り(堕淫変容)/触手妖魔
2.黒井弘騎「聖天使ユミエル3」 変身少女/媚薬ツタ触手妖魔/衆人環視性器露出
3.倉田シンジ「ギルティートレイン3」 女捜査官/ウエットスーツ/水中うなぎ責め

☆読み切り小説
1.桑島由一「たいにぃサマナー」 ぷにぷに魔法少女/異界召喚/ラブラブ?処女喪失
2.鈴木忍「ドキドキ★同棲生活」 兄嫁&帰国子女/お風呂/逆マグロ/童貞処女ラブラブ初エッチ
3.湊甚七「鋼空姫ハルカ」 変身少女/委員長/変身失敗/輪姦/投げっ放しバッドエンド
4.香嶋かなめ「妖精眼の射手」 魔法少女×2(平民&貴族)/手首&触手地縛霊/あやつりレズ
5.詩音好他「スカーレット」 女エージェントvs肉体強化絶倫野郎ズ/両穴輪姦

今回のイチオシ!は… う〜ん、特になし。あえて言えば「鋼空姫ハルカ」か。
「白の烙印」には今後の期待大。まさに二次元“ドリーム”ノベルズに相応しいテーマです! (^_^;)
“堕ちるまで”を執拗に描き出す『綾守節』が、今度は“堕ちてから”をシツコク描写してくれないか
と思うのは私だけでしょうか。さらに“堕とす側に”をコッテリ書いてくれたら、死ぬほど激ハァハァ。
冒頭と設定から受けた印象では、何となくフタナリものになる可能性もあるように感じるのですが…。

☆H漫画
1.ベンジャミン「そしてふたりはとまらない」 媚薬発情ラブラブカップル/保健室/汁まみれ
2.桃川十吉「傭兵大姐 緋修羅」 エルフ女剣士/悪党の下っ端どもに色々されちゃうお姐さん

「そしてふたりは〜」 ムッチャ甘痒ぅ! どうもどうもごちそうさまでした。 (^_^;)
「緋修羅」 題名を見た瞬間はもしやと思ったんだが… 無念。最終回で寸止め、コレ最強?

★地紋が入っているというので、『ドレグラ』の悪夢再びか?と思ったけど(アレは読み難かった)、
「ユミエル3」「ギルトレ3」「妖精眼」はちょっと見辛いが、他はこの程度なら許容範囲内。
…とは言っても、無い方が遥かに読みやすいです。 なぜ地紋を? 何でだろ〜何でだろ〜♪


ふたもの雑誌レビュー 2月下旬 その5  No: 221
 投稿者:白濁天使・シルPィ〜  03/03/04 Tue 23:45:53

『阿吽』4月号(ヒット出版社)
・師走の翁 氏「精装追男姐」 中編 全32p
連載。 今回は射精感覚共有&ふたなりモノだッ!
ロリ系淫乱娘・松田メグ、知的痴女眼鏡っ娘・西村 晶、フェロモン体質女王様・樹マリの3人に弄ばれて
いる最中に、巨根美少年・小倉 龍のナニはポロリとマグネット玩具のように取れてしまい…。(あらすじ)
とことんオモチャにされてしまう龍のペニ。フェラチオの研究と称して、3人にしゃぶり尽くされるのは
当然のこととして、龍まで自分のナニへの奉仕を仕込まれてしまうのだった。こんな恥ずかしいことは、
母親の今日子や、幼なじみの田町まみには言えたものじゃない。3人の中でも、特に西村 晶は持ち前の
探究心で、龍ペニとそれが着けた者にもたらす効果を綿密に観察していた。龍ペニを装着してフタナリ化
した3人の変化は… メグ:射精欲求が極端に増大し、街で女のコをナンパしてはハメまくるようになる。
マリ:変質的な愛情表現が極端に増大し、龍を何時間もかけてサディスティックに調教するようになる。
晶:ナヨナヨした龍に嬲られることに極度のマゾヒスティックな快感を得るようになり、変態痴女化する。
晶のエスカレートぶりは止まることを知らず、『アキラの露出小屋〜ふたなり女「アキラ」の告白サイト」
なるホームページを公開し、公園の公衆便所で輪姦オフ会を開催するまでになっていた。パンスト覆面を
被ったメンバーたちに代わる代わるペニスを挿入されながら、晶は狂ったように龍ペニを扱きまくる。
女装させた龍にフェラチオさせながら、股肉を開いて中出しをねだるフタ痴女に、メンバーたちの劣情は
歯止めを無くし、前穴に、後穴に、そして全身に、コテコテの濃厚ザーメンを浴びせ倒すのだった…。
 ううおぉ〜、私も『アキラの露出小屋』見てぇッ! アトからがちょっと怖いけど…。 (;´Д`)
 16p漫画3〜4本分の濃ゆい内容です。反面、それぞれのネタをジックリ描いて欲しかった気も。

・酔花ころん 氏「マジカル・ドラッグ〜服用厳重注意」 全24p
読切。 いらっしゃいませ、マッドサイエンティストたちの狂宴へ! おいでませ、両性具有の楽園へ!!
両性具有改造理論を編み出したミカゲは、ミナト先輩にルンルン気分でそれを報告するが、可愛い子猫
たちを実験台にしようとして厳しく咎められ、ショボクレる。そんな彼女に、薬学の鬼才・エイチ君は
その理論レポートを見せてくれるなら、力を貸そうと申し出るのだった。彼の作り出した媚薬の効果で、
学校中が大乱交をオッ始めてしまう。何とか意識を保ったミナト先輩は、二人のもとへ辿り着くのだが、
それこそ思うツボ、媚薬で敏感になった肉体にミカゲが襲いかかる。ミカゲの指が先輩の秘唇に触れた
その瞬間、な、何とミナト先輩にペニスが生えてしまった! ミカゲの理論を応用して、エイチ君が余計な
効果を付け加えたのだ。エイチ君にそそのかされ、ギンギンに膨らんだソレで反撃に出るミナト先輩。
先から媚薬を分泌する特別仕様に、ミカゲは気持ち良過ぎて、逃げたくても逃げられない状態になる。
快感に悶える二人にエイチ君がチン入、エイチ君→ミナト先輩→ミカゲのサンドイッチで…。
 注射したり飲んだりしたのではなく、匂いだけでフタナリ化ということは、下で大乱交している人達
 にも効果が及んでいるのでは? などと素朴な疑問。女のコたちがいつの間にか全員フタナリに!?

#読者投稿ページの編集者のコメントに、増刊枠で フタナリorショタ テーマの雑誌を企画中とか。
 マジですか? 期待してイイんですか? つ〜か、HP作らないんですか、ヒット出版さん?


ふたもの雑誌レビュー 2月下旬 その6  No: 222
 投稿者:白濁天使・シルPィ〜  03/03/06 Thu 00:29:21

『アイラ・デラックス』第8号(三和出版)
・掘骨砕三 氏「蛞猫」 巻頭カラー全4p
読切。 ある日、下水に住む猫娘は取って蛞蝓を喰おうとした。しかし、蛞蝓はお前の役に立ってやるから
喰うなと言う。寄生チンコに成る蛞蝓。ところで猫娘は近所の鼠娘が好きだった。喰われるんじゃないかと
震え上がる鼠娘。蛞蝓チンコの出番だ。おかげで相思相愛になる二匹。やがて蛞蝓は猫娘に根を張り…。
 リアルだと気持ち悪い素材を、ほのぼのとした画風でエロに仕立て上げる、掘骨氏ならではの作品。

・しのざき嶺 氏「Camp Mission」 第2話 全16p
連載。 今回のヒロインはちょっと太めのフタナリっ娘・門仲チヒロ。彼女は誰のものとも分からぬ精子で
妊娠させられ、今や出産の時期を迎えていた。クスコで膣を拡張され、筋肉弛緩剤で子宮口を緩められた
彼女は、ペニスを勃起させながら、大勢のギャラリーが見守る中、いきみ始める。大量に脱糞してしまった
彼女を笑い者にするギャラリー。陣痛促進剤を注射されたチヒロはついに出産する。彼女の膣を押し広げ、
生まれ出たのは肉のタマゴ。子宮の中で精液を濃縮して、樹脂状に固めたものだ。出産直後で開ききった
子宮口に、再び精液を流し込まれながら射精してしまうチヒロ。それを見ていた東陽ミキも…。
 Σ( ̄□ ̄;) ……絶句。今後もこんなノリで行く予定なのでしょうか? いくら何でも鬱過ぎです。
 むしろ「Camp Heaven」の前半や、「プチ・Heaven」みたいのを読みたいんですが…。
 『MANA』の方で、露骨なほどに ラブラブ&ハッピ〜 な別バージョン描いてくれないかなぁ。


ふた漫画  No: 223
 投稿者:はつかり  03/03/15 Sat 19:28:17

YOUNGキュン!4月号
「Yes☆Master!」大波耀子氏

コミック
「好きなだけ犯して」一水社 DELTA・M氏

キュンでふたなり物は珍しいですね。
あとDELTA・M氏のふたなり物は一冊目の単行本以来です(´・ω・`) ・・・のはず( ̄∀ ̄)
前期(2月下旬)の反動からか、今期はふたなり物少なそうです


  No: 224
 投稿者:武藤  03/03/16 Sun 01:58:48

DELTA・M氏のは二冊目の単行本にもあります。


ガビィ〜〜〜〜〜〜ン! Σ( ̄□ ̄;)  No: 225
 投稿者:白濁天使・シルPィ〜  03/03/16 Sun 23:44:18

な、南斗水鳥拳。
…じゃなかった、何と3月上旬発売の雑誌には、まったくフタナリ作品無し。
女装美少年モノはいくつかあったようですが…。 2月下旬がモノ凄いことになっていただけに、
ここまで極端に差があると、見落としたんじゃないかと、何度でも雑誌を読み返しちゃいます。

★はつかりサン&武藤サン

ウホッ! いつも情報ありがとうございます…。 ←「ウホッ!」はヤメろ、「ウホッ!」は。
ところで、

>DELTA・M 氏「好きなだけ犯して」(一水社いずみコミックス、02.27 発売、819円+税)

って、「ミステイク」(『純愛果実』2002年7月号掲載、読切22p)以外にもフタ作品ありますか?

★ぷりぷりサン
一体どうしちゃったんでしょうか?
パソ子がアボ〜ンしちゃったのか、随分と忙しかったようだから過労で入院中か、などなど
悪い方へ悪い方へと妄想が働いちゃうから、もしお元気でしたら連絡ください。


ふたもの雑誌レビュー 3月中旬 その1  No: 226
 投稿者:白濁天使・シルPィ〜  03/03/16 Sun 23:46:49

『キャンディータイム』4月号(富士美出版)
・月下冴喜 氏「ますたぁヤリス」 最終回 第3話(第7話) 全16p
連載。 瀕死のマイクラから生命力の残りすべてを託され、成長した女性の肉体へと変身したヤリスだが、
慣れない身体での戦闘に、フタナリ吸血鬼・ヴァレックに敗れ、ついに犯されてしまう…。(あらすじ)
何度も何度もヤリスを蹂躙しては中出汁を繰り返すヴァレックだが、煮え返るような射精欲求は尽きる
ことなく、いつまでもスッキリしない不快感にイラついてしまう。それもそのはず、ヤリスは犯される
たびにマイクラから託された生命力をヴァレックに渡していたのだ。肉欲に堕ちたヴァレックは、もう
理性的に物事を判断することが出来ず、ただただ闇雲にヤリスを犯して犯して犯し続けるだけだった。
マイクラの生命力をすべて渡してしまったヤリスは元の幼女の姿に戻るが、ヴァレックは何度イッても
治まらない疼きに、憑かれたようにペニスを扱きたて、射精を繰り返す。そんな彼女に群がる影たち。
それはヴァレックの手下のグールどもだ。醜い怪物たちに穴という穴を犯されながら、ペニスを扱かれ、
なおも射精し続けるヴァレック。ヤリスとハルは彼女を置き去りにして、その場を離れようとするが…。
 どれだけ射精しても治まらず、メチャクチャにオナりまくるフタナリ吸血鬼。 実に萌えます!


ふたなりに賛成  No: 227
 投稿者:はつかり  03/03/17 Mon 07:57:46

>シルさん
>>DELTA・M 氏「好きなだけ犯して」(一水社いずみコミックス、02.27 発売、819円+税)
>>って、「ミステイク」(『純愛果実』2002年7月号掲載、読切22p)以外にもフタ作品ありますか?
ないですよ〜

後でサンクリ19で発売されたふたなり同人誌の情報出します(2冊)


This is ふたなり  No: 228
 投稿者:スーパーはつかり 3号  03/03/17 Mon 21:03:21

それではサンクリで出たふたなり同人誌情報〜2冊だけど(ぉ)

サークル・Behind Moon「ダルシーレポート3」
最早説明不用とは思いますがQさんのダルシーレポートシリーズの第3弾です。
描写、ストーリーともしっかり作られていて、読んで損のない内容です。
モモエ達の狂気がどこまでエスカレートしていくのか、次巻も楽しみになりますね。

サークル・犯罪天国・爆撃モンキーズ合同誌「フタナリズム!!」
自分のHPでも言ったけど、初めて出すふたなり同人誌のタイトルがここまでストレートとは(^^;
内容は爆撃モンキーズの犬神尚雪さんのショタ漫画(鰤たん)と犯罪天国のハセイアガナさんのふたなり漫画です(元ネタ不明)
巻末の近況漫画が初めてふたなり物を描く苦悩?が描かれていて「なるほどー」と思いました。

珍しく感想もどきを書いてしまいました。どっちも虎などで委託されると思うので、入手は難しくないと思います。

シルさんへ
できる限り協力はするので今後ともよしなに。
一応シルさんがあんまりチェックしないであろう雑誌をこっちでチェックします。
さすがに全部は無理だろうから、他の方からも情報提供がほしいところです。


フタナリスト、ここに推参ッ!  No: 229
 投稿者:白濁天使・シルPィ〜  03/03/17 Mon 23:25:21

…というワケで、フタナリ作品リストを先日送ってあった最新版に更新してもらいました。
ぷりぷりサン、お忙しい中、お疲れ様です。でも、TOPも更新しないと誰も気付きませんヨ? (^_^;)

★はつかりサン
>あんまりチェックしないであろう雑誌をこっちでチェックします。

お願いします〜! (^o^)丿

>さすがに全部は無理だろうから、他の方からも情報提供がほしいところです。

首都圏にお住まいで、フライング・ゲット可能な方は、是非お願いします〜!


ちょっと古いですが  No: 230
 投稿者:チンコ  03/03/18 Tue 02:00:30

ちょっと古くて,非エロなんですが,
「デビルマン」の飛鳥了という人がフタナリです。萌え萌えです。
作者は永井豪。


次世代萌えゲーはふたゲーが1番ハァハァ  No: 233
 投稿者:はつかり   03/03/18 Tue 21:01:53

ミスだらけで何がなにやら・・・
ふたなりリスト見ましたが・・・・・竹村雪秀さんは(たけむら ゆきひで)ではなく(たけむら せっしゅう)です(HP行って確認しました)。
今度の更新で修正ヨロ、結城さん。

発表されたばかりでかなり気が早いですが、ふたゲー発見http://www.marigold.co.jp/nel/ルネの新作「姫辱〜プリンセスダブル狩り〜」にふたなりがあります。
作品紹介のギャラリーで小さいながらも文章付きCGが見れますハァハァ(*´Д`*)


ハニー・スプラッシュ!  No: 235
 投稿者:シスター汁  03/03/19 Wed 00:17:19

★陳虎サン
>永井豪 氏「デビルマン」の飛鳥了

いや、コレはもう基本中の基本でしょう。じゃあ、なぜリストに載っていないか?と云うことですが…
まず第一に、永井氏の作品があまりに多すぎること。紀伊国屋BOOK WEBで“永井豪”を検索すると、
1000件近くヒットします。アニメのビデオ・DVDを差し引いても、900件ほどあるでしょう。
第二に、同じ作品のリメイク・異版が多いこと。「デビルマン」だけでも、いくつあることやら…。
TVアニメやOVAの漫画化などもあるので、リスト化するのは… 私の手には負えません。 (^_^;)

余談ですが、永井豪 氏の長編漫画には必ずと言ってイイほど、両性具有者や性転換者が登場するようです。
飛鳥了はもちろん、アシュラ男爵やシスタージルなどなど、『性的越境者』は永井作品に欠かせません。

ちなみに、一番最近の連載作品「キューティーハニー天女伝説」では、フタナリ猫耳娘(笑)と化した
シスタージルが、女性を襲って自分の細胞を植え付け、悪の怪人に変えてしまうシーンが登場します。
細胞を植え付ける云々は、週刊チャンピオンに連載された当初(1973)には無かった設定ですが、
週刊SPA!での連載(1992)からそうなったみたい。実に萌えます! フタナリ猫耳ジル最高っ!

もうひとつ余談。ニジマガの某コラム、実は企画段階ではシスタージルも取り上げる予定でした。
悪魔っ娘や天使っ娘が云々という箇所は、その名残なのです。規定の枚数以内にまとめられなかったのも
あるし、『概論』としてはバランスが悪いので、あのような形にまとめたという次第。 (^^ゞ


★はつかりサン
>作家サンの名前の読み方

あうう…。 (T_T)
先週、リストを送りなおす前に、全作家サンをググり直したはずだったのですが、最近追加したヒトは
いささかチェック不足だったようです。 さっそくHPを検索して確認いたしました。


ふたもの雑誌レビュー 3月中旬 その2  No: 236
 投稿者:白濁天使・シルVィ〜  03/03/19 Wed 00:25:53

『ヤングキュン!』4月号(コスミック)
・大波耀子 氏「Yes☆Master!」 全16p
読切。 孤児院から引き取られ、名門・黄家に仕えるメイドとなって早くも丸二年。梅紅はお嬢様のマイ
ペースぶりにいつも振り回されっぱなしだ。黄家の次期当主であるとともに、二胡の名人としても名高い
お嬢様、今日はソロリサイタルだというのに、のんびりとジャスミン茶を啜っていたりする。急いで演奏
衣装に着替えさせ、やっと送り出したと思ったら、今日発表する予定の新曲の楽譜を忘れて行ってるでは
ないか。梅紅は大慌てで、演奏会場の青蓮公会堂へ楽譜を届けに行く。慣れない場所でお嬢様を捜し求め、
キョロキョロと挙動不審者に成りかかってる梅紅を見かけたお嬢様は、彼女を自分の楽屋へと引っ張り込む。
強引に唇を奪われ、フニャ〜ッとなってしまった梅紅は、こんな場所で…と言葉では抵抗しているものの、
命ぜられるまま、お嬢様ペニスに奉仕を始める。梅紅のあまりに熱心な口技に達しそうになったお嬢様は、
そのまま出してしまうのは勿体無いと、メイドに尻を露出させ、熱く硬くなったモノを突っ込み…。
 チャイナ風ふたなりお嬢様、とってもクールで素敵です! これで消しがキツ過ぎなければ…。 (-_-;)
 少女漫画ぽい絵柄だなぁ〜と思ったら、ワン○ース男キャラの女性化801同人誌描いてる作家サンかぁ。


ふたなり小説、紹介  No: 237
 投稿者:オレオ  03/03/20 Thu 22:53:07

「聖バルテルミー女学院」書下ろし官能アンソロジー
 廣済堂文庫 ¥600 2003年3月1日

東京近郊の全寮制ミッションスクールを舞台とした官能小説です。
その中の最終話「女教師・聖なる私刑」 館 淳一 が該当です。

テニス部の顧問になった新任教師の深山令花は・・・

ネタばれになるので詳しいことは差し控えます。


はあ・・・・  No: 238
 投稿者:はつかり   03/03/22 Sat 14:40:14

今月はふたなり漫画受難の月ですか?(+_+)

それでもようやく見つけました。

コミックドルフィン5月号
「捨てメイド」赤城俊一氏
こんなふたなりメイドさんなら、私も拾いたいです( ̄▽ ̄)

単行本
「サクリファイス-犠牲-」十羽織ましゅまろ氏 二見書房

あとは下旬発売の雑誌にかけるのみ・・・・あるといいな(弱気)


ふたゲー発見  No: 240
 投稿者:はつかり   03/03/23 Sun 17:30:55

ふたつ見っけました。

「BM0」rouge http://www.will-japan.co.jp/rouge/
プレイしてませんが、あるのは確実です。HPでCG見れます(1枚だけ)

「カスタム奴隷U」KISS http://www.shall-luck.co.jp/kiss/
SLGで、始めからふたなりプレイができるわけではないので、そこに行くまで大変です(条件、パラメーターがね・・・・)
SLGが苦手な人はパスした方が無難かも・・・・

あと思うんですが、関係のない書きこみを消せる副管理人が必要な気がするのですが(結城さん忙しそうだし)


こんな女学院、私も通ってみたいモノです。 ←末期的ド変態  No: 241
 投稿者:白濁天使・シルVィ〜  03/03/24 Mon 00:53:45

オレオさんオススメの1冊、日曜のお昼に購入して参りました。 (^o^)丿

 アンソロ「聖バルテルミー女学院」(廣済堂文庫、2003.02.19 発売、03.01 発行、600円+税)

全寮制ミッションスクール。厳しい戒律と閉ざされた空間が、少女たちの未熟な肉体に秘やかな淫夢を
宿らせる。教師たちもまた、そんな彼女らに誘われるように、禁じられた淫楽の饗宴に溺れていく。
今宵、甘酸っぱく薫る美少女の肢体が奏でる、淫靡なる背徳の聖歌十篇を、貴方の魂に捧げよう…。

◇睦月影郎「桃色の弥撒」
 新米独身男性教師の元へ届けられた1本のビデオテープ。そこにはあられもない女性器のアップが…。
◇北山悦史「魔性の美少女」
 美少女・亜利沙の衝撃の告白――兄妹相姦。相談を受けた英語教師・百合香は彼女に欲情を感じ…。
◇牧村 僚「卒業」
 実の姉のように慕っている女教師から、ある女生徒の尾行を頼まれた青年教師。その裏の事情は…。
◇櫻木 充「ふたりきりの後夜祭」
 新体操部の顧問を務める女教師の姉に、学園祭の出店の手伝いを頼まれた青年。そして後夜祭に…。
◇風間九郎「聖檻の死角」
 同室のレズメイト・美鈴にそそのかされ、寮の外の世界に興味を持った亜矢。堕天使がまた一人…。
◇龍 泉「ヴァンパイヤ・ダリ」
 フランス文学(笑)の教師として学園に勤める、外国人スケコマシ吸血鬼。さて、今日の獲物は…。
◇藤 水名子「ラベンダーの思い出」 ←フタナリもの?
 化学部部長でクラス委員の広田和美は、万能美人の転校生・高柳エリカに気に入られるが…。
◇安達 瑤「ヴードゥー女子高生」
 男性教師の邪悪な呪術による淫夢に悩まされる女生徒。真相を知った彼女は、ヴードゥーの秘術で…。
◇聖 龍人「淫聞、笹竜胆の間」
 開かずの間にある禁断の書を読んでしまった女生徒・静香は、過去の時代へと飛ばされ…。
◇館 淳一「女教師・聖なる私刑」 ←フタナリもの!
 新任教師・深山令花の両性具有の肉体を翻弄する不良女子テニス部員たち。だが、ボス格の少女も…。

全体的な感想としては、1篇1篇がちょっと短いかな? と思われることと、版元の性格上、バリバリの
ポルノ作品というよりは、エロティック・ラブストーリーと形容するのが相応しい作品がやや多い印象。
二次元とかの変態的なエグい性描写(褒め言葉)に慣れているヒトには、いささか上品過ぎるかも。

ところで、館 淳一先生といえば、官能作家には珍しく(?)、女装・シーメール系の作品が多い御仁。
例えば、長編の最新作である「女神の快楽玩具」(マドンナミストレス、2003.02.10 発行、543円+税)
には、「少年に戻っている朝人は、担任の女教師が、学校の中にいるにも関わらず、トレードマークの
白衣の下は全裸であることに驚かされなかったし、彼女の股間からペニスが隆起していることも疑わな
かった。驚いたのは、そのペニスの巨大さだけだ。」(p155〜156)というシーンが登場します。
※この作品、館氏のHPにあるように、バリバリのシーメール&女装美少年モノなので要注意。 (^_^;)

最近は他分野にも手を染めておられる館淳一氏ですが(※SF作品でフタナリものあり)、
 美しき新任女教師・瑞穂の秘密――両性具有――を知った少年は、彼女を脅して、その美しき肉体を
 独占しようと目論んでいた。 しかし、彼女は『大宇宙フタナリ女教師連盟』の偵察員だったのだ。
 母船へと拿捕された少年を見舞う、目眩めく快楽調教――女装、スパンキング、顔面騎乗、強制射精。
 フタナリ女教師たちの肛虐輪姦に隷属した少年は、ついに肉体を両性具有へと改造され…。
みたいに『二次元+ミストレス』な作品を書いてくれると嬉しいんだけどなぁ〜。 ←をいをい!

★はつかりサン
>「サクリファイス-犠牲-」十羽織ましゅまろ氏 二見書房
発売延期に次ぐ発売延期で、もしかしたらこのまま出ないんじゃないか?と危ぶんでいたのですが、
ついに出ましたか。 二見書房の新刊案内には
 「描き下ろしカラー漫画を含む、総カラー36ページ。十羽織ましゅまろ新作短編集!」
とあるのですが、フタナリものは何作品ほどあるのでしょうか?


オートカウンター!!(違)  No: 242
 投稿者:Vti型へっぽこ騎士はつかり   03/03/24 Mon 07:43:28

>シルさん
>「サクリファイス-犠牲-」十羽織ましゅまろ氏 二見書房
>フタナリものは何作品ほどあるのでしょうか?
「麗(れい)」1作品のみです。
最近このパターンばっかりで、さびしい限りです。ふたなりメインじゃなくても2.3作品は欲しいところ。


ふたもの雑誌レビュー 3月中旬 その3  No: 243
 投稿者:白濁天使・シルVィ〜  03/03/24 Mon 20:34:28

『MANA』4月号(三和出版)
・おおくぼマタギ 氏「教育指導 如月先生」 第3話 全16p
連載。 今日こそ渡辺ヒロシに告白しよう。そう決心した北山真奈美は、一緒に帰ろうとヒロシを誘う。
自動車に水溜りの水を跳ね上げられ、真奈美を庇ってずぶ濡れになるヒロシだが、幸運なことにそこは
ヒロシの家のすぐ傍だった。ヒロシの部屋へ招かれた真奈美は、初めての男のコの部屋にドキドキする。
そんな彼女の前で平気で服を脱いでいくヒロシ。だが…ええっ、オンナぁ!? 好きな人が同性だったと
知ってショックな真奈美。だが、ヒロシはそれに構わず、たわわな胸を露わにして真奈美に迫り、アッと
云う間に下着を剥ぎ取って、真奈美の胸を揉みしだき、パックリ開いた秘唇に舌を這わせるのだった。
そこへ突如、女子制服姿のもう一人のヒロシが現れる。今日、真奈美と一緒にいたヒロシは双子の姉で、
実は本物のヒロシはテレビゲームに負けた罰として、姉の制服を着て、女子校に通っていたのだった。
姉の仕打ちをなじるヒロシだが、そのスカートを捲り上げられると、すでにペニスは窮屈なパンティを
はみ出し、硬く勃起していた。女装の味は蜜の味。ヒロシは姉との服装交換で変態に目覚めていたのだ。
ヒロシの姉は背後から弟の剛直を扱きながら、今こそ想いを遂げる時ではないかと真奈美をけしかける。
言われるままに真奈美はヒロシのペニスを咥え、熱心にしゃぶり上げる。さらに柔胸で勃起を摩擦された
ヒロシは、真奈美の胸に、顔に、樹液を迸らせるのだった。濡れた股間を露わに女装少年を誘う女ふたり。
姉に抱かれながら、弟のペニスを挿入されるという、変態姉弟の変則プレイに、いつしか真奈美は…。
 コレはさしずめ、現代の「とりかえばや物語」といったところでしょうか。

『少女天国』5月号(ヒット出版社)
・井上よしひさ 氏「00ななこ」 第1話 巻頭全28p、内カラー4p
連載。 美少女スパイ・股張ななこに迫る、悪の組織の女幹部の人造ペニス。だが、実はこの二人…。
 最初のカラーページを見て、うぉぉ萌えるぅ〜ッ!と思ったら… トホホ。


今月のピンキィ  No: 244
 投稿者:Vti型美少年アコライトはつかり(大嘘)   03/03/25 Tue 20:40:48

もちろんふたなりありです。
「秘蜜2」佐藤村雨英太郎氏
これは続き物だから当然として。

「おねがい!フィギュアちゃん(第4話)」みずきひとし氏
お兄ちゃんと近親相姦するために、自ら望んでふたなり化するくるみちゃんはとってもステキです。
ガンガンやっちゃってください(←外道)


なんとまあ・・・  No: 245
 投稿者:Agi型全然避けられない狩人はつかり   03/03/26 Wed 20:53:51

ものの見事に、存在すら忘れていたダンボールから出てきました、ふたなりがらみの漫画が。

「おねがい(はあと)鈴音ちゃん-陰陽大作戦-」すどうかおる氏 ワニマガジン社 2001年8月発刊
連載物で、その中の1話(第3話)だけにふたなりがあります。

「大天使の剣」納都花丸(なんとはなまる)氏 メディアックス 2000年4月発刊
基本はショタ連載物で、連載物でない話しに一回、ショタ悪魔たんがふたなりおねいさんにやられちゃう話しがあります。
しかしふたなりどころかショタ物までチェックしてる私ってヽ(´-`)ノ

なるほどお宝はこういう所に隠してあったのかってやつですね。
というわけでシルさんリスト追加ヨロ!


ネット上のフタナリ小説教えて  No: 246
 投稿者:繋辞  03/03/27 Thu 14:04:06

レズじゃない男×フタナリなラブラブ小説探しています。誰か教えてください。


ふたもの雑誌レビュー 3月中旬 その4  No: 247
 投稿者:白濁天使・シルVィ〜  03/03/28 Fri 23:57:27

『ウルトラジャンプ』4月号(集英社)
・唯 登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 第8話 全28p
連載。 栞菜の偽手紙に釣られて、体育用具室に閉じ込められた真琴。あわや貞操の危機!というところで、
お昼寝しに来たチビ娘が闖入、秘密は守られる。携帯電話に出ると、それは死んだハズの父からで…。(あらすじ)
お父さん…? でも物心がついた頃にはもう、お爺ちゃんと二人暮しだったので、今一つピンと来ない。
とは言え、真琴の心は深いところで動揺していた。憧れの君の前をボ〜ッとして素通りしてしまう彼女に、
彼氏とその友人は首を傾げるのだった。うっかりまた男子トイレに入りかかったところを、ひろみに髪を
引っ張られてハッと気が付く。洋式便器で「小」をするのは難しいとか、和式だと足が長いから出来ない
とか、ひろみに理屈をこねる真琴だが、何と田舎では面倒臭いからって、外で立ちションしていたのだ。
その時、奥の個室に人が居るのに気付いた ひろみは、真琴のおしゃべりを止めさせる。声だけでは誰が
話していたか判らないだろうという真琴の読みに反し、そこにいた玲美にはすっかり話が筒抜けだった。
落ち着いて話せる場所へ…と、屋上に向かう二人だが、またボ〜ッとしていた真琴は、栞菜に襲われた
時に体育用具室で助けてもらったチビ娘・高石さんと出会い頭に衝突してしまう。そのはずみでナニを
触られ、大股開きでパンツ丸見えの彼女を見て、真琴はモッコリするのだった。放課後、校門で待って
いた彼氏と携帯番号を交換した真琴は、彼氏から次の日曜日にデートしないかと誘われるのだが…。
 立ちションしているフタナリ美少女。想像するだけでハァハァしすぎて過呼吸モノです。 ←ヤレヤレ
 まこちゃんのお父さんって、どんなヒトなんでしょう。インドの奥地ヘ調査に行った学者さんとか? (^_^;)
 待望の単行本第1巻が、4月18日ついに発売。 \(^o^)/

★はつかりサン
いつもいつも情報ありがとうございます。 (^o^)丿

★繋辞サン
>男×フタナリなラブラブ小説
う〜む、ココ(ぷりぷりサンの小説)以外では、ピロン聖人サンの「冴香の部屋」が有名ドコロかなぁ?
他には KOBAサンや 静かなる中条サンの作品に いくつかあるぐらいだと思うけど…。


雑誌情報  No: 248 248248
 投稿者:はつかり   03/03/29 Sat 11:27:21

パピポ5月号
「魂の鎖」龍炎狼牙氏
リニューアルしてふた率低下(;´Д`)まあ表紙美和さんになったからいいか(ぉ)

エンジェル倶楽部5月号
「良妻恋慕」千夏山人氏
デビュー作からふたなり物とは、これからが楽しみな漫画家さんです(^o^)丿


ふたもの雑誌レビュー 3月下旬 その1  No: 250
 投稿者:しるしる汁っぴ♪  03/04/01 Tue 00:57:13

『ドルフィン』5月号(司書房)
・赤城俊一 氏「捨てメイド」 全16p
読切。 「飼って〜飼ってぇ〜」と訴えかけるような涙目がちの瞳。でも、キチンと世話をするのは初めの
うちだけ、どうせすぐに飽きて、後は自分が丸っきり世話することになると判っている奥さんは、坊やが
捨てイヌを飼いたいと言っても首を縦に振りません。でも、旦那さんがあろうことか、「捨てメイド」なぞを
拾ってきちゃった日にゃあ、子供に示しがついたもんじゃありません。一匹と一人(?)は家族の一員に。
本来ならば血統書が付いていてもおかしくないイヌが捨てられていたのが謎なら、ごくありふれた材料で
熟成された味わいを持つカレーを作り上げるメイドが捨てられていたのも謎。メイドの料理の腕前に愕然
とし、自信を失いかける奥さん。そんな彼女を必死で慰めようとする捨てメイドは、絶妙な指技と舌技で
秘唇を責め上げるのでした。ここ最近トンと御無沙汰で、女盛りの肉体を持て余していた奥さんの目の前に
ズイと突き出される、捨てメイドのフタナリペニス。舌技に翻弄されながらも、いつしか彼女は自分から
メイドのペニスを求め、むしゃぶりついていたのです。胎内を突き上げる野太い充実、激しい腰使いに、
夢中になって快楽をむさぼる奥さんは、あふれるほど子宮に射精されても飽きることなく求めて…。
 騙されてはイケません。メイドやナースは仮の姿。彼女たちは人類を癒すために、遥かフタナリ星から
 遣わされた天使たちなのです! 奥さんだけでなく、ダンナや坊ちゃんも骨ぬ…もとい、癒されることは
 疑いなしです。そして家族仲良くフタナリ改造さ…な、何だね、キミたちは。私をドコへ連れ(通信途絶)

『愛!姫』5月号(東京三世社)
・松任知基 氏「エクスタシー・ボマー」 第4話 全16p
連載。 エイリアンを狩る組織『WIW』と、エイリアンに抵抗力を持つ定城クンの活躍によって、確実に
エイリアンとエイリアン化した人間は減少していた。公園でゴスロリお嬢様エルフ風エイリアンに誘われて
いた童貞クンを、生中出汁寸前で救助する『WIW』のエージェントの隊員たち。もし、中出汁していたら
彼もエルフ娘に変身してしまうところだった。彼に代わり、定城クンがお嬢様エルフ風エイリアンを激しく
下品な腰使いで責め上げ、文字通り昇天→消滅させる。そんな彼らの痴態を、幼○園帰りのヨ〜ヂョたちは
興味津々と見つめるのだが、エージェント・A子はちょっと向こうで遊んでてね〜? と、優しく追っ払う。
砂場で遊ぶ3人の園ジェルたちに迫る妖しい影一つ。それはネコ耳メイド風エイリアン、かつて定城クンの
友人・末森雅人やその他大勢の男たちを、萌えネコ娘に変身させた張本人だ。さらなる変化を遂げ、天使の
ような羽根を生やしている。さらにニョッキリぶるんと躍り出るフタナリペニス。純真なチビッコたちを
そそのかして、小さい手でナニを握らせ、撫で回させ、舐め回させる、ド変態ふたなりネコ耳メイド天使。
ロリータ・トリプルアタックに絶頂を迎えたネコ耳天使エイリアンは、3人に白濁液の奔流を浴びせ倒す。
泣き声に気付いたエージェント・A子と定城クンが現場に駆けつけたところ、さっきの少女たちは3人とも
成熟した萌えネコ娘の姿に変化していた。事態の深刻さに気付いた二人はエイリアンの後を追うが…。
 刮目せよ! 戦慄せよ! 平伏せよ! これぞヲタの最終決戦兵器「ふたなりネコ耳メイド天使」ナリ!
 世界の平和を守るため、エッチな妄想を守るため、フタ天使の白濁液の洗礼が人類の頭上に降りそそぐ。
 フタナリは神ナリ!フタナリは神ナリ!フタナリは神ナリ!フタ… ←アブダクト&インプラント済み。


えー  No: 252
 投稿者:はつかり   03/04/01 Tue 19:36:54

シルさんは公○に危険人物として拘束された模様です(違)

あの「DISCODE−2」で、同人ソフト界に衝撃を与えたソフトサークルクレージュがまたもふたゲーを出します。
その名は「MATERIAL」ってもふたなりメインじゃないですがね。

>これぞヲタの最終決戦兵器「ふたなりネコ耳メイド天使」ナリ!
えー!?「ふたなり眼鏡ねこみみメイド」じゃないんですか?(w 


ふたもの雑誌レビュー 3月下旬 その2  No: 253
 投稿者:しるしる汁っぴ♪  03/04/04 Fri 01:50:05

『コミック ピンキィ』5月号(オークス)
・みずきひとし 氏「おねがい! フィギュアちゃん」 第4話 全16p
連載。 妖精・フィギュアの怒りを買って、女性化された流瀬薫は、妹・くるみのオモチャ状態に。(あらすじ)
通い慣れた学校に女のコの転校生として通うことになった薫を見て、くるみはフィギュアに「あるお願い」をする。
フィギュアでさえ思わず退いてしまう、その願いとは何か? 授業中、くるみは兄のことを思いながら肉体を
火照らせていた。休み時間、薫を待っていた彼女は、朦朧として兄の胸に倒れこむ。心配して妹を保健室へと
連れて行く薫だが、それはくるみの計略だった。お兄ちゃんのことを考えるだけで…と、くるみがスカートを
捲り上げると、そこには先走り汁にまみれたペニスが。パンティからはみ出したソレを、兄の目の前で扱いて
大量の白濁を噴き上げ、ピチャピチャと粘液で汚れた手を舐め回す様は淫猥極まりない。フィギュアの魔術は
元に戻すことが出来ない、つまり薫はオトコに戻ることが出来ない、それならば自分もこうなるしかないでは
ないかと、ムチャクチャな論理を振り回す彼女は、強引に薫の唇を奪ってベッドに押し倒す。先ほど射精した
ばかりの陽根は一つになる期待と興奮によってまた硬さを取り戻し、一層ヌルヌルと先走り汁を滴らせていた。
薫の膣口にあてがわれた妹の剛直は、処女を破りながら根元まで突きささり…。
 男性の性的倒錯が行き着く究極境地はナニか? 人によって色々あるでしょうが、「妊娠させられる」というのは
 その有力候補に挙げられて然るべきでしょう。フタ妹に孕まされる女性化兄、これぞ、まさに倒錯です。

・佐藤村雨英太郎 氏「秘蜜〜静香先生のひみつ」 第2話 全24p
連載。 女教師・御崎静香は、本島克彦によって再び官能の焔を掻き立てられ、身も心も支配されてしまう。
閉門前の校内放送が流れる中、彼に命ぜられ、素っ裸で校内を巡回させられる静香。校長室で待ち受ける彼の
もとに辿り着くや、ヘナヘナと崩れ落ちてしまう。誰かに見られるのではないかと気が気ではなかったのだが、
それが却って興奮を高め、静香のペニスは硬く勃起していた。3日間の禁欲を強制されていた彼女は、必死に
女教師としての矜持を保とうとするが、耳元で克彦に淫らな欲望を一つ一つ言葉で暴き立てられ、先走り汁を
滴らせながら、一層の興奮へと追い込まれる。その時響くノックの音、校長を訪ねてやって来た学年主任の声。
校長室の扉には鍵がかかってない。破滅の予感に囚われながらも、裏腹にペニスはさらに充血し、ドアノブが
回る音と同時に、指一本触れることも無いまま、静香は壊れたように大量射精してしまう。校長が既に帰宅した
旨を同僚に知らされた学年主任は、校長室の扉を開かぬまま踵を返す。安堵のあまり尻餅を搗きながら、なお
射精し続ける女教師は、自らの吐淫を舐めて綺麗にしろと命ぜられる。克彦のペニスへ奉仕しながら、またも
硬くそそり立ってしまう静香の陰茎。挿入されただけで、また触れることも無く射精を繰り返してしまうのだ。
もう恋人のことは忘れて克彦のモノになると、射精しながら宣誓せよ。そう言いながら、克彦は静香の右手を
彼女のペニスへと導く。はち切れそうな射精欲求に流されるまま、一心にゴシゴシと欲棒を擦りたてる女教師。
だが、どんなに必死になっても射精する事が出来ない。媚肉の疼きに屈した静香は、ついに服従の言葉を…。
 ちょっと地味っぽいマジメ美人教師が、イッちゃった目でナニを扱き倒している様は、まさに至高の逸品。
 今夏、ついに単行本発売予定だそうで、オメデトウございま〜す! (^o^)丿


★はつかりサン
>>これぞヲタの最終決戦兵器「ふたなりネコ耳メイド天使」ナリ!
>えー!?「ふたなり眼鏡ねこみみメイド」じゃないんですか?(w

いえ、“眼鏡”は使徒迎撃のために大気圏外へ放たれ、現在は衛星軌道上にあります。 ←今更エ○ァネタ。
ちなみにエヴ○の“真の最終回”は、巨大な「ふたなりネコ耳メイド天使」と化した綾○レイが、シコシコ
パコパコドクドクピュ〜!と、白濁液の洪水で穢れた地上を一掃、地表の殆どを覆い尽くすほどのザー汁の
海の中からシ○ジとア○カが現れて、最後にアス○が「イカ臭い…」とつぶやくシーンで終るのです。
なぜ私がこの真実を知っているかというと… チッ、どうやら追っ手が来たようです。アディオス!


雑誌情報  No: 255
 投稿者:はつかり   03/04/05 Sat 19:15:52

「MUJIN」5月号
「Pig Days」ぐら乳頭氏

「ポプリクラブ」5月号
「ぱにくるクロニクル(#4話)」吉川かば夫氏
この雑誌も消しがきっついです(;´Д⊂

>シルさん
回答になっとりませんがね(^^;
今度はC○AかKG○?それともファ○ストの秘密警察ですか?w


ふたもの雑誌レビュー 3月下旬 その3  No: 256
 投稿者:しるしる汁っぴ♪  03/04/05 Sat 23:07:42

『ペンギンクラブ』5月号(辰巳出版)
・OKAWARI 氏「女の子?」 第1話 巻頭全16p
連載。 悪友たちに誘われ、輪姦パーティーに参加した翌日。貞本里美(♂)は肉体の異変に見舞われていた。
昨夜のオンナは最高だったぜ〜!などと下卑た会話を交わす悪友たちだが、里美の声が可愛らしい高い声に
変化しているのを聞き、何か移されたんじゃねぇ〜の?と冗談半分にからかう。だが、事実その通りだった。
目覚めた時には巨乳美少女に変身していたのだ。自室で自分の乳房の余りの大きさに呆れ、持てあます里美。
そこへかかって来た電話は、里美の片思いの相手・宮下ゆかりからだった。声が変になっていた彼を心配し、
わざわざ里美の悪友に番号を訊ね、電話してくれたのだ。せっかくのチャンスだというのに、こんな肉体では
どうすることも出来ず、不貞腐れてベッドに寝転がる。改めて自分の身体を見つめ直していると、自然に指が
たわわな乳房を、湿り気を帯びた秘唇を弄り始める。いつの間にか夢中になって、激しい指使いで秘所を擦り、
おびただしい愛液を滴らせる里美の脳裏には、昨夜の女の痴態が浮かんでいた。二本差しされ、自分から口を
開いて何本ものペニスが放つ白濁液を飲み干そうとする淫猥極まりないあの女のイメージに、無意識に自分を
重ねながら、指戯はますますエスカレートし、まるで落下するかの如きオンナの絶頂を味わうが…。
 里美が女性化した原因と見られる、謎の女性の正体は一体何なのでしょうか。もしかして、彼女も?

・永瀬るりを 氏「縛×師」 第9話 全16p
連載。 組織に離反したミリオラ(改造人間)たちとの闘い。自らもまた改造人間である主人公・クサリは、
人質の少年・トキトを取り戻すため、不利な条件にも関わらず、最後のミリオラに戦いを挑むが…。(あらすじ)
高層ビルから突き出した鉄骨の上で闘う二人。美しき両性具有型ミリオラの魔爪が、クサリを貫こうとした
瞬間に、クサリの奥の手が炸裂する。鉄骨自体が彼の縄で作られたモノだったのだ。彼の指一本で拘束され、
男女両性のシンボルを露わにされてしまうミリオラ。クサリに犯されながら、まるで人間のような行動を取る
彼を嘲笑う彼女だが、絶頂へと追いやられ、機能を停止してしまう…。
 人形としてではなく、自由人として生きようとした、フタナリ型改造美女に哀悼の意を。 (;´Д⊂

・忠臣蔵之介 氏「娘々薬師!」 最終回 全16p
連載。 ひょんなことから、美人姉妹の経営する不思議な薬屋に勤めることとなった尚(しょう)。いつしか
妹の蓮華(レンファ)に惹かれていく尚だが、蓮華の実父が二人を狙っていた。尚と蓮華は、不老不死の薬を
生み出す精泉体と聖精母だったのだ。邪悪な意志に屈することなく、真に結ばれた二人は…。(あらすじ)
あの事件から一年。結婚した二人には、あの時の子供(娘)が生まれていた。しかし、パパとママになっても
相変わらずバカップルな二人。朝、尚が目を覚ますと、性転換薬でまた女のコにされていた。さらに、蓮華には
ティンティンが生えているではないか! 新しい薬の実験のため、モルモットにされるのだ。性転換薬の作用で
話し方まで女のコみたいになっている尚に、蓮華は邪悪な笑顔で告げる。私はあんな痛い思いをして尚の子供を
産んだのだから、今度は尚が私の子供を産みなさい、と。男なのに妊娠させられるぅ〜!と青くなるばかりの
尚だが、実はこの薬で出来たティン子に生殖能力は無く、ただ気持ちイイだけなのだ。女房に犯されながらも、
女体の快楽に流され、本気で感じてしまう尚。そして、蓮華の熱い精が尚の胎内の深いところで弾けて…。
 女性化されて、フタナリ奥さんに孕まされる。実に萌えるではありませんかッ! ←腐れド変態
 いや、フタナリっ娘同士で互いに孕ませ合うってのが、ホントは一番萌えるんだけども。 (^^ゞ

・まいなぁぼぉい 氏「カリーナの冒険 第6部」 第4話  全16p
連載。 拷問師のアジトで、古代の神像に宿っていた魔法生物と融合し、フタナリ化してしまったソアラ姫。
肉体を元に戻そうと、仲間たちと『ジュリムの館』に向かうが、ソアラ姫は攫われてしまい…。(あらすじ)
ストリップ小屋で見世物になっていた彼女を保護した将軍は、彼女の肉体を研究させるため、3人の科学者に
身柄を引き渡した。身体中にチューブやセンサーを付けられ、実験動物のように扱われる毎日に、ソアラ姫は
我慢の限界を迎えていた。しかし、彼女の肉体を作り変えた古代の超魔法の秘密を解明することに魅せられた
科学者たちには、彼女の人間としての叫びなど耳に入っていなかったのだ。尾てい骨あたりの脊髄に電極針を
差し込まれたソアラ姫を、電気ショック強制射精が襲う。さらに、ペニスに搾精装置を取り付けられ、1分間に
一度のタイミングで射精させられる。快感を無理強いされる内に、ついに乳房にも変化があらわれ…。
 ソアラ姫ってば、毎度のことながらスゴイことになってます。それにしても、イイ加減に第4部の残りと、
 第5部の単行本を出してくれないと、そろそろ話が判らなくなってきたのも事実。 ど〜なってンの?
 辰巳出版系列でも、フランス書院でも、ドッチでもいいから、早いトコ出してくださいヨ!

#悠理愛 氏の連載「モエル」、巨乳美女ゼッ○ン型宇宙船とはマニアック過ぎです! (^_^;)

★はつかりサン
>今度はC○AかKG○?それともファ○ストの秘密警察ですか?w
いえ、貞子たんズ@ジェノサイダーモードなのです。フタナリっ娘LOVEな私ですが、世界中を自分の分身で
満たそうだなんて、ヤリ過ぎではないか?と諌めたところ、行く先々に現れては私を洗脳しようとするのです。
ほら、こうやって話している間にも、皆さんの後ろにもきっと…  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ふたもの雑誌レビュー 3月下旬 その4  No: 258
 投稿者:しるしる汁っぴ♪  03/04/10 Thu 06:20:29

『エンジェル倶楽部』5月号(エンジェル出版)
・鬼窪浩久 氏「ファインダー越しの献身」 第1話 全22p
連載。 眼鏡美人の部長サンと二人っきりの映像研究部。真っ昼間から部長サンとエロエロなことをする
妄想に溺れる宗崎クンに、ある指令が下ります。いまひとつもふたつもパッとしない映研部を盛り上げる
ため、今までのドキュメンタリー路線は捨て、新体操部なんかを取り上げちゃおっかなぁ〜♪とのこと。
ついては、警戒されている部長サンに代わって、女装して新体操部の更衣室に潜入し、盗撮して来てネ?
部長サンには逆らえない宗崎クン、嫌々ながらも、女顔のおかげで妙に女装が似合っていたりするのです。
部屋にプンプンと立ちこめる女の臭いに、またもや良からぬ妄想に耽りかかったところで、急に部員が
戻ってきて、慌ててロッカーに隠れる宗崎クンなのですが、イキナリその二人・順子チャンと川合サンが
激しくレズりだしてドキドキ。思わずオナニーしそうになったところで、開かれるロッカーの扉。ちぬを
モッコリさせた女装姿では、言い訳し様がありません。二人の目の前で自慰を強制される女装少年なのです。
フェラチオされてお口に出しちゃった罰として、ペニバンでアヌスを責められて…。
 映研部の部長さんの行く末は、やはり“鬼畜ディレクター”だったりするんでしょうか(笑)。

・吉良広義 氏「モウレツ(はぁと)尺八指南」 全20p
シリーズ。 狂的科学者の姉・麗子サンのフタナリ治療薬を間違えて飲んじゃった光一クンは、超巨乳な
フタナリっ娘へと変身、男子にも女子にもオモチャにされてしまう日々なのです。女子に追いかけられて
いる彼(?)のために、文字通り一肌脱いで見せる漢の中の漢・天利川四五之(あまりがわ しごき)。
妖艶な顧問女教師・舐祭潤子(なめまつり じゅんこ)センセとともに、光一クンを『尺八倶楽部』へと
勧誘するのでした。見学だけ、とは真っ赤なウソ。婦人科用の診察台に拘束された光一クンの目の前で、
天利川と舐祭センセは尺八実演ショーを見せつけるのです。あまりにもエロい舐祭センセの舐めテクに、
思わず反応してしまったフタナリペニス。同じく辛抱たまらんようになった女子部員たちが群がっては、
臭いを嗅いだり、撫でたり扱いたり、舐めしゃぶったりされ、何度も何度も精液を搾り取られるのです。
一人3回は抜いているのに、まだ硬くて射精しているナニを見て、舐祭センセはムラムラと…。
 フタナリッ子に、不埒なフェラチオ三昧。名は体を表す部員ともども、実に素敵なクラブであります!

・千夏山人 氏「良妻恋慕」 全20p
読切。 夫・貴行を亡くし、仏壇の前で途方に暮れる若妻・美由。そんな彼女に、死んだハズの夫の声が
語りかけます。そして、美由の股間にそそり立つ、亡き夫のペニス。夫の声に促がされるまま、ソレを
扱いてみた美由は、背筋にビリビリくる快感にたちまち射精しそうになります。その時突然、襖を開けて
貴子お義母様があらわれ、息子のムスコを愛しげにしゃぶり始めるのです。結婚する以前からこんな関係
だったと聞かされて、大ショックな美由ですが、敏感な裏筋を責められてガクガクするばかり。そんな
美由の目の前で、お義母様が着物の裾をはだけると、そこには亡きお義父様のペニスが生えているのです。
一度やってみたかったと、嫁の乳房にペニスを挟んでパイズリを堪能し、痴女の表情になったお義母様を
見て、ますます射精への欲求を高めていく美由。いつも自分で慰めるばかりで、初めてペニスで女体を
味わい、ますます蕩けそうになっていくお義母様。イク寸前で止められる責めから解放された美由は…。
 喪服にチヌがこんなにも映えるとは! なかなか思いつかない組み合わせ、まさにアイデアの勝利です。
 しかも、義母&若嫁のW喪服美女が揃ってフタナリ。まさに『渾身のデビュー作』と称するに相応しい!
 シチュ的にはレズものだけど、チヌの本来の主を考えると、実はトンデモなく倒錯した近親姦係ですネ。


ふたなり小説、紹介  No: 259
 投稿者:オレオ  03/04/12 Sat 00:02:02

こんばんは。インターネットで注文した本がやっと届いたので、まずはご報告を。

「未亡人戦士★冴香」 ナポレオンXXノベルズ フランス書院
  ISBN 4-8296-3747-1 905円(税抜き)
 著者は、中笈木六(ナカオイ キム),挿絵は田沼雄一郎の両氏です。

 まだ、最初の25ページほどしか読んでみていないのですが、いきなりふたなり娘と義母とのシーンから始まっています。
 その後は、性転換ものもありそうです。なんか期待できそう・・・

それではまた。


ふたもの雑誌レビュー 3月下旬 その5  No: 260
 投稿者:しるしる汁っぴ♪  03/04/14 Mon 00:13:57

『パピポ』5月号(フランス書院)
・龍炎狼牙 氏「魂の鎖」 第7話 全18p
連載。 アカシャ国の皇子・レオンは、アカシャ国を滅ぼしたロギン国王の策略で、奴隷商人・ジュエリの
手によって、フタナリ肉奴隷へと変えられた。ロギン国の王女で、レオンの婚約者でもあるブリジッテは、
国王の居室で、かつての婚約者のあまりに哀れな有り様を見て、ズルズルと崩れ落ちるが…。(あらすじ)
夜更け。牢へ忍び込んだブリジッテは、虚ろな瞳のまま鎖に繋がれているレオンに、懸命に呼び掛け続ける。
意を決した王女はドレスを脱ぎ捨て、そっと表情の失われた美貌に接吻し、素肌で婚約者の胸を抱きしめる。
肉体のもたらす官能に反応して声を漏らすレオンに、たとえ身体だけでも私を感じて欲しい、声を聞かせて
欲しいと願った王女は、躊躇しながらも、あふれる想いに流され、婚約者の屹立する勃起を咥えるのだった。
レオンが甘い声音を漏らすたびに大胆になっていくブリジッテ。もっともっと私を感じて欲しいとの想いに
駆られた彼女は、鎖に繋がれたレオンのペニスにみずから進んで跨り、結ばれるべき人にその純潔を捧げる。
破瓜の痛みと、愛する人と結ばれた歓びに涙しながら、皇子に接吻し、彼の名を呼び続けるブリジッテ王女。
心の暗闇に閉じ篭っていたレオンは、真摯な愛によってついに目覚めるが、そこへロギン国王があらわれ…。
 ええ話やぁ〜、ホンマええ話やわぁ〜と思ったら、こうなっちゃう運命ですか〜。 ( ノД`)
 いよいよ物語が急展開、レオン=レオナとブリジッテの運命やいかに!?

・ものぐさうるふ 氏「おおきな私、ちいさなあなた。」 第3話 全20p
連載。 絵の勉強のために路上似顔絵描きを始めた香織。ある日、屋台のオヤジとモメていた桃乃を助けた
ところ、懐かれてしまった。客寄せとしてヴァイオリンを弾き始めた桃乃だが、その演奏の腕前はプロ並み。
家出しているらしい桃乃を自分の連れ帰った香織は、桃乃にHな御奉仕を受け、イカせまくられてしまう。
子供にしか見えない桃乃が、自分より年上と知って驚く香織だが、TVを見てさらに驚くことに…。(あらすじ)
いつも通りに似顔絵描きを始める香織とケイだが、桃乃が国際コンクールで優勝した天才ヴァイオリニスト
であると知ってから、観客たちに騒がれやしないかと気が気でない。そこへ3人のメイドたちがあらわれ、
逃げ出そうとする桃乃を捕まえる。後日、お世話になったお礼に伺いますと丁寧に挨拶して、桃乃を連れて
行くメイドたちを、唖然として見送るしかない香織とケイであった。御屋敷に連れ帰られた桃乃は、御主人
である若い女性・お館様に謝るよう、教育係のマリィにどやされる。それでも謝ろうとしない桃乃に、この
ままだと他の子たちに示しがつかないからと、「おしおき」係のよし子が呼ばれるのだが…。
 ん〜、よし子サンってば、フタナリなのかシーメールなのか、まだ判らないけど、次回に期待大です。


ふたなり恐るべし  No: 261
 投稿者:はつかり   03/04/14 Mon 19:49:09

元ネタ判る(というか覚えてる)人いるかな?

それはともかく、いつもの雑誌情報

コミック天魔5月号
「Breed!」粗雑那絵氏

コミックメガキューブ5月号
「G街奇譚」田沼雄一郎氏

>シルさん
>ん〜、よし子サンってば、フタナリなのかシーメールなのか、まだ判らないけど
私は女装美少年だと思った。ものぐささんは、まだふたなりもの描いてない(はず)から可能性としてはそっちの方が高そう。
過去に悪魔っ娘が魔法で一時的に男の子になったって話しは描いてましたけどね。


ふたもの雑誌レビュー 3月下旬 その6  No: 262
 投稿者:しるしる汁っぴ♪  03/04/15 Tue 00:47:41

『アイラ・デラックス』第9号(三和出版)
・しのざき嶺 氏「あなどりがたきボクら」 第1話 全16p
連載。 セーラー服にエプロン姿の眼鏡っ子・ハルが夕食の準備をしているところへ、妹のランが帰ってきた。
汗臭い妹のニオイにドキっとするハルに、ランは汗でムレまくった靴下の匂いを嗅がせる。さらに、もっと
ムレまくって凄いことになっているパンティのニオイを顔面騎乗で嗅がされ、興奮を高めていくハルだった。
女装美少年であるハルの秘密は、臭いフェチだけでは無い。妹に足コキされながらパンティを脱がされると、
異形のペニス――細・太の二股になっており、太い方には亀頭が大・小二つ付いている――が姿をあらわす。
嬌声を上げながら、女装兄の異形ペニスを騎乗位で犯すラン。強い締め付けにすぐ達しそうになるハルだが、
ランに根元をギュッと握られ、射精させてもらえない。ランがイクまで、破裂寸前になるまで我慢させられ、
菊穴へ大量射精してしまう女装兄。その後、二人はアヌス舐め、二穴挿入、手コキフェラ&自己フェラ顔射と、
濃厚なプレイを続け、お互いの顔に飛び散った精液を啜り合い、青臭いザーメンの臭いに酔う…。
 「Camp Mission」と交互連載だそうですが、こりゃまた濃っゆい設定ですナ〜。
 ずり落ちそうなデカ眼鏡、セーラー服にエプロン姿、臭いフェチ。女装美少年の新スタンダードです!?

・山田一人 氏「調教少年」 全18p
読切。 ナンバーワン女家庭教師の秘密。それを知っている親はいないが、成績急上昇・志望校絶対合格で、
たとえスケスケムチムチの挑発的な服を着ていても、彼女への信頼は限りなく厚い。タカユキ少年は彼女の
秘密を身を持って体験させられている生徒の一人だ。今日は特別な用事があって、女家庭教師の自宅で授業
するという話を、彼の母親は信じて疑わない。少年にアナルバイブ調教を施していた女教師は、フリフリの
少女服とツインテールのカツラを用意して彼を待っていた。アヌスの他に、タマとペニに携帯電話連動式の
リモコンローターを装着され、夜の街を彷徨う。女教師の命令とリモコンバイブにあやつられるまま、彼は
二人組の大学生に声を掛け、ゴスロリ痴女を演じながら、ゴツゴツした大人のペニスへ奉仕するのだった。
鬼畜女家庭教師は、画像メールで送られて来る女装少年の痴態にニヤニヤしながら、少年を責めるバイブの
出力を徐々に強めていく。バレやしないかと焦る少年は、狂ったように2本のペニスにしゃぶりつきながら、
スキンが破裂するほど射精してしまう。精液まみれになった彼への最後の指令は…。
 うわぁ、エグぅ〜! 美少女誌なのに、こんなネタが通ってしまうところが『アイラ』と言えましょう。

#いつもにまして、モツとクソとザー汁の臭いが紙面からプンプンと漂って来そうな作品揃い。 (;´Д`)
#もっち〜センセは、いつから“うんこプリ太郎”と改名なされたのでしょうか? ←ピンナップ

★はつかりサン
>>ん〜、よし子サンってば、フタナリなのかシーメールなのか、まだ判らないけど
>私は女装美少年だと思った。ものぐささんは、まだふたなりもの描いてない(はず)から…
確かにその線は捨てきれないと思うけど、最後のコマを見る限りでは、オパ〜イがあるっぽい?
まぁ、ここで論じてても所詮は『汁掛け論』(マテ)なので、次回を待つしか無さそうです。ドッチだろ?


失念しました・・・・  No: 263
 投稿者:はつかり   03/04/19 Sat 16:26:38

以前「MATERIAL」のふたなりがおまけ的なものと書きましたが・・とんでもございません!!
これは「DISCODE-2」に並ぶ、ふたなり&汁好きにとって至高の一品です!!これはイイものデス!!

ざっと紹介

主人公は偶然道端に落ちている財布を拾い、それを交番に届けます。
そこにちょうど財布の落とし主の金髪少女『フレイア』に出会います。
拾ってもらったお礼にとフレイアは自分の屋敷へと少々強引に主人公を連れ込み、なし崩し的に屋敷に泊まることになってしまいます。
そして偶然、ある部屋の中からくぐもって声がするのを聞き扉の隙間から部屋を覗くと・・・・そこにはフレイアと屋敷のメイド綾乃の
淫靡な行為が繰り広げられていたのです。そしてフレイアの股間には男性の象徴たるペニスがそそり勃っていたのです・・・・・・
その翌日以降主人公は屋敷に通いつめ、倒錯した性の宴を繰り広げるのです・・・そして、その先に主人公が行きつくところは?

かなりざっとなので、抜けてる部分がありますが、ご了承を。
とにかく、フレイアを絡めたプレイが中心なので、ふたなりまくりの汁飛びまくりなのです(フレイアは射精量がスゴイのです)
しかも綾乃も絡んだ3Pだってあるのでハァハァ(*´Д`*)すること請け合いです。
OSがWINの人はぜひ買いましょう!!
商業にこういうソフトがないだけに、なおさら光って見えますね。


さらに雑誌情報
「ラブマニ」「うさまん」の今号にふたなりありました。

>シルさんへ
雑誌情報が不明瞭&レビューのお役目奪ってしまってすいません。m(_ _)m
雑誌情報が不明瞭なのは「MATERIAL」と「ふたなりっ娘LOVE」買うのが手一杯だったので、立ち読みが精一杯だったのです。(爆)
まあ目の錯覚でなければ、両雑誌ともふたなりがあるのは間違いないです。

「MATERIAL」と「ふたなりっ娘LOVE」があれば暫くハァハァ(*´Д`*)できそうですね(w


ふたもの雑誌レビュー 4月上旬 その1  No: 264
 投稿者:しるしる汁っぴ♪  03/04/19 Sat 23:58:58

『ポプリクラブ』5月号(晋遊社)
・吉川かば夫 氏「ぱにくるクロニクル」 第4話 全16p
連載。 主人公・風間封太は、神社の娘で幼なじみの美月の家にあった謎の封印を解いてしまったために、
その体に呪いを受けてしまう。ある日、マリーと名乗るツインテールのゴスロリ少女に誘われ、彼女と
関係を持つが、その正体は未来からやって来た殺し屋アンドロイドだった。絶体絶命の彼を、メイド型
アンドロイドのディアナが助けに来るが…。(先月号を廃品回収に出した後なので、アヤフヤなあらすじ)
最新型のゴスロリータ型殺し屋アンドロイド・マリオンと旧式のメイド型アンドロイド・ディアナとの
実力差はあまりにも明らかで、ディアナがスクラップになってしまうのも時間の問題に見えた。そこへ
なぜか突然あらわれた封太のクラスメイト(?)の少女・鈴香は、ゴスロリ少女のラブリーさに惹かれて、
彼女にまとわりつく。ウザがるマリオンは鈴香を攻撃するが、アンドロイドでもない生身の人間なのに
のらりくらりと身を躱され、まったくダメージを与えられない。その隙に逃れる封太とディアナだった。
封太に逃げられて、怒り心頭に達したマリオンは、本気で鈴香を始末しようとするが、必殺武器が内蔵
された熊のぬいぐるみを取り上げられ、ひねりつぶされてしまう。全然信じられないといった面持ちの
ゴスロリータ少女を襲った鈴香の接吻は、最新型殺人アンドロイドの機能を麻痺させる。痺れて身動き
できないマリオンに挑みかかる鈴香の股間には、なぜか巨大なペニスが屹立していた。ひと突きされる
ごとに快感に悶えながらも、最新型としてのプライドを捨てないマリオン。だが、鈴香の腕はマリオン
の腹へ一滴の流血もなく潜り込み、女の器官を素手で揉みしだく。人間どころか、アンドロイドでさえ
耐えることの出来ない悦楽地獄の果てに、マリオンの胎内に刻み込まれた熱い白濁液の洗礼は…。
 すまぬ。まさかこんなにマジエロな展開になるとは思ってなかったので、今までの話やキャラなどは
 うろ覚えだったりします。これは次回が見逃せません。マリオンにも生やしてやって欲しいものです。

『曼天』5月号(JC出版)
・しのざき嶺 氏「雄」 カラー4p+モノクロ4p
連載? 私って、どうかしてる…。そう思いながらも、平凡なOL・桜葉は逃れることの出来ない妄想に
取り憑かれていた。「オス」の欲情。ペニスへの憧憬、射精への渇望に駆られた彼女は、引き返すことの
出来ない一線を越えてしまったのだ。終業後、彼女はエロ本屋でヌード雑誌を購入し、ひとり帰路を急ぐ。
着替えるのももどかしくエロ本を読み耽る彼女のパンストの股間部分に、くっきりと浮かび上がる膨らみ。
わざわざ移植手術をしてまで、ついに手に入れた男性のシンボルだ。包皮を剥き上げては被せ、という
行為を繰り返し、亀頭のカリが擦られる感覚に陶然となる。彼女はすでにオナニー中毒患者と化していた。
握った手の中で加速していく劣情と、躍るペニスの種々相。劣情液を紙面にブチ撒けた後、彼女は…。
 以前の読切「雌」と対になる作品なのでしょうか。次号に続くようですが、どんな関係なんだろう?

★はつかりサン
>雑誌情報が不明瞭&レビューのお役目奪ってしまってすいません。m(_ _)m
いえいえ、お気遣いなく。(^o^)丿
「MATERIAL」はまだ買っていないのですが、かなり良さそうですネ! 安心しました。

それにしても「ふたなりっ娘LOVE」は、近頃マレにみる出来だと思います。アンソロの宿命として、
人によっては好みじゃない作品もあるでしょうが、作家サンや編集サンの本気度という点では、誰もが
納得する仕上がりではないでしょうか。これからの新スタンダードとなって行って欲しいものです。

ところで、今月中旬発売のエロ漫画雑誌では、はつかりサンが挙げられた
 >『天魔』 『うさまん』 『ラブマニ』
以外に、私が確認しているところでは
 >『ペンギンクラブ山賊版』 『COMICメガストア』 『ばんがいち』 『MANA』
などにも、フタナリ(と、その関連分野)作品があります。もぉ、ど〜ゆ〜ことヨ! このフタナ率は。

花粉症のせいで色んな汁が駄々漏れになってグッタリしているところへ、12人のフタナリ妹たちが
お見舞いと称して押しかけては、お兄ちゃん私のイクとこ見て元気になってネ、ダメっ!私のを見て、
あぁ私もう出ちゃいますぅ〜、どぴゅぴゅぴゅ〜(使い古された擬音×12)みたいなドタバタ劇を
小一時間見させられた後に、私たちばっかりで、お兄ちゃんズルイ〜!と、12人12様のやり方で
コッテリ搾り取られるような感じ、とでも言えましょうか。 ←必要以上に具体的で生臭い比喩表現。


初めまして  No: 265
 投稿者:KOTA  03/04/22 Tue 21:10:55

ふたなりコミックリスト拝見させて貰いました。
それで、その中でふたなり作品が収録されているのにも関わらず
黒字で書かれているのが、あったのでご報告します。

まず、にしき義統さんの「FAIRY COUNTER」に
「ちょっと変な女子寮物語」というふたなりマンガが掲載されています。
あと、藤堂玖麗さんの「3時のおやつ」に同じく「3時のおやつ」という
ふたなりマンガが載っています。

一応、持っているモノでは以上の二つが確認出来ました。
にしき義統さんのは、古本屋でしか手に入りませんが…


GW不要論。  No: 266
 投稿者:汁の中のヒト  03/04/28 Mon 00:27:06

ついでに、盆と正月も要らねぇ〜ッてんだヨ〜ッ! (`д´メ)ノ
生活リズムが狂いまくるだろうがァァァァァ! ←魂の叫び。

★KOTAサン
>にしき義統 氏「FAIRY COUNTER」
>藤堂玖麗 氏「3時のおやつ」

レスが遅くなって、どうもすみません。
情報提供ありがとうございます。リストに付け加えておきました。

さて、そのリストですが、現在必死こいて更新している真っ最中です。 ←遅すぎるっちゅ〜の。
今月中には結城ぷり氏へメールで送って、ゴールデンウィーク中にはUPしてもらおうという計画。

>それで、その中でふたなり作品が収録されているのにも関わらず
>黒字で書かれているのが、あったのでご報告します。

あ、コレですか。確かに「ふたなり作品リスト」と銘打ってはいるのですけど、実際には

 「ふたなり作品を収録した単行本を商業出版したことのある作家サンたちの著作リスト」

なのです。つまり「作家の著作リスト」としての側面が強いワケ。あらかじめ単行本のリストを作って
おいて、フタナリ作品情報を後から追加していくというヤリ方の方が、ふたなり単行本だけのリストを
作るよりも、作家サンごとのフタナリ作品率が判って、単行本を購入する時の目安に成りやすいのでは
ないかと考えたのですが、いかがでしょうか?

実は「ふたなり単行本だけのリスト」も、作る予定はあることはあるのですが、あのその…。 (^_^;)
一応、この掲示板に半期ごとのリストを貼っているので、当分はそれで我慢してくださいマセ。


フタナリズム A・I  No: 267
 投稿者:しるしる汁っぴ♪  03/04/28 Mon 00:32:35

フタナリスト達の新たなる福音の書が、今ここに降臨したのです。 求めよ、さらば与えられん!

 アンソロジー「ふたなりっ娘LOVE」(茜新社TENMAコミックス、2003.04.17 発売、895円+税)

ア〜だコ〜だとゴチャゴチャ言う前に、まずは内容紹介から。

◇みさくらなんこつ「誰か来ちゃうかも…」(表紙)
 あらあら、こ〜んなHなコトしてると、フタナリストの皆さんが体育倉庫の前に長蛇の列ですヨ!

◇猫玄「困った時の対処法」16p 処女姉×童貞フタ妹
 舞菜が帰宅すると、妹の若菜が舞菜の部屋でオナニーしていた。その股間には見慣れぬモノが。
「そう、可憐な容貌に似合わぬ逞しいモノには…皮がかぶっていたんだ!」「な、何だって〜!?」(AA略)

◇瑞井鹿央「御巫」16p 巫女さん×2 伝染するフタナリ 大量射精
 白飛島の新しい御巫に選ばれた茜は、先輩の小夜から“ご宝物”を受け継ぐ気持ちイイ儀式を受ける。
フタナリっ娘の“お神酒”がタライになみなみと…ハァハァ。 (;´Д`) ←顔を洗って出直して来い!

◇T・K−1「樹海墜落日記」p フタ探検家×褐色肌フタ巫女 触手 搾精
 樹海に墜落した探検家が発見したのは、竜神様の触手でコッテリと犯されているフタ巫女さんだった。
二人のフタナリっ娘が挿しつ挿されつしながら、触手でいっぱい気持ちイイことされちゃうのです。

◇横井レゴ「Like a leech」16p エルフ耳フタ娘×女性化青年 性転換
 憧れのエルフ娘と結ばれたのは良かったが、彼女の種族には性交渉で雄の器官を取り込む特性が。
半年も女性化したままだなんて、きっと彼女に妊娠させられちゃうヨ、萌え〜ッ! (;´Д`) ←変態

◇岸里さとし(火野聡司)「ヘルスF」16p 改造フタ風俗嬢 69 ローター&アヌス責め
 軽いノリでデリヘルに応募したOL・奈央。気が付くとフタナリに改造されていた彼女の運命は。
フツーっぽい女のコに、こんなにも射精の快楽を教え込んでしまってもイイのでしょうか!?

◇粗雑那絵「魔女のいる国」20p 女神官×改造フタ魔女 大量射精 徹底搾精責め
 魔女の隔離施設を見学する新米神官。両性を併せ持つ魔女の穢れた汁を搾りだす行為に魅せられて。
いやはや、こんな教団に国家を牛耳られたならば、全女性がフタナリにされちゃいそうな勢いです。

◇翔丸「半月委員ちょ様。」20p 男子×フタ委員長×女子 童貞&処女喪失
 クールな委員長に憧れる男子・佐竹は、クラスの女子・柚木に彼女の本性を見せてやると言われて。
恥ずかしがり屋の委員長も可愛いけど、“毎日イイコトし放題”な委員長にも萌えてしまう私です。

◇あおいにゃおこ「TWINS」14p 双子レズ 妹×フタ妹
 実兄でも区別がつかない双子の妹同士が、二人きりの部屋で行なう濃密なコミュニケーションとは。
二人ともカワイ過ぎるんじゃ〜ゴルァ! (`д´)ノ 双子でフタナリなら、もっと萌え狂えたかも。

◇RaTe「かんなとその友人」16p フタ娘×3 自己フェラ 大量射精 ※同人誌再録
 級友のやよいとななこが自分と同じフタナリだと知ったかんなは、思い切って二人に告白するが。
モノ凄い汁っぷり。キャラの名前の付け方に『アナル・ジャスティス』へのオマージュを感じました。

◇あろうれい「おぷしょん」16p 彼氏×フタ娘ラブラブ初H 自己挿入
 今までアレコレ理由をつけて、彼との初体験を避けてきたフタナリっ娘。でも、ついにその日が。
ニョリ〜ン!としちゃうカオルちゃんのモノは、オプションではありません。マストアイテムです。

◇RIKI「アタックふたなり学園」4p 超巨根フタ娘 大量射精 トリプルフェラ
 朝勃ちが治まらないフタ娘のPを、先生が来る前に“処理”しようとするクラスメイト達だが。
カワユイ少女に、腕より太いイチモツが。授業中にモッコリしたら、机をひっくり返しそうです。

◇やすいひろさと「私のような娘は…」(裏表紙)
 大好きです! むしろ崇拝させて下さい。 女神様、菩薩様、フタナリ様!
 (続く)


ふたなり天国、射精地獄。  No: 268
 投稿者:しるしる汁っぴ♪  03/04/28 Mon 00:35:16

 (アンソロ「ふたなりっ娘LOVE」続き)
美味しいモノはヒトを無口にさせると言いますが、ここ数日の私ときたら、まるでカニに喰らいつくが
如き勢いで、タップリと堪能させて頂きました。 (^^ゞ

謹んで次の言葉を贈呈いたします。 「これ1冊あれば他のふたなりアンソロはいらない。」
少なくとも、現時点で容易に新品を入手できるモノの中では、ダントツであるのは間違い無しです。
これが『ふたなりアンソロジー』の質的な新スタンダードとなることを願ってやみません。

そして、打ち立てられたばかりの“伝説”を打ち破る、新たな“伝説の書”を求めてしまう我らなのです。
カバー折り返しの奥付には、上連雀三平氏の名前がありますが、実際には執筆しておられません。
茜新社で含フタナリ単行本(天魔コミックス以降)を出している作家には、当アンソロ執筆陣の他に、

 OKAWARI,瓦屋A太,紗雪,水ようかん,傭兵小僧 (敬称略)

など、錚々たるツワモノ揃いです。また、兄妹関係(?)にある「好色少年のススメ」の執筆陣では、

 龍炎狼牙,みやびつづる,たかしたたかし,水無月十三,木静謙二 (敬称略)

などの方々にも、ふたなりアンソロで描いて頂きたいところ。

その他のコミックハウス系作家サンでは…(敬称略,順不同)

 『天魔』:あきふじさとし,TRUMP,松任知基
 『キャンディータイム』:風鈴,小菅勇太郎
 『桃姫』:胃之上奇嘉郎,MARO,ひねもすのたり
 『パピポ』:逢魔刻壱,きみおたまこ,黒荒馬双海,てくてく
 『ペンギンクラブ』:まいなぁぼぉい,忠臣蔵之介,亜麻木硅,永瀬るりお
 『ペンギンクラブ山賊版』:完顔阿骨打,緋呂河とも,おかだまつおか

といったあたりの作家サンは、是非ゲストとして押さえて欲しいところです。

今回のアンソロが『到達点』ではなく、むしろ“ふたなり新時代”としての『出発点』だったと、
後の語り草となるような続編をリリースして行って下さい。今後も期待しています。 (^o^)丿


ゲーム紹介  No: 269
 投稿者:レッド・グゥ  03/04/30 Wed 23:38:48

おひさひぶりでふ♪
来てない間も何時も二心は忘れないレッド・グゥです。
で、アンソロはハイリスク&ローリターンだと思ってたんですが汁さんのレビュを読むと
カナリ期待できそうなので後日購入のたびに行ってまいります!( ̄^ ̄ゞ

んで本題。皆さんはニトロプラスと言うエロゲ会社を御存知でしょうか?
この会社、毎回ストライクな人にはトコトン嵌るがハズレな人にはどうだろう?といった感じの偏ったADVゲームを出す会社さんでして
初作「ファントム」はハードボイルドアサッシンガンアクション 「吸血殲鬼 ヴェトゴニア」吸血鬼+仮面ライダー「きこく街」サイボーグ拳法アクション
「helloWorld」アンドロイド+学園ラブコメ+テロリストと言う作品を出しています
これらで共通して拘っているのは「銃器」「ロリ」と言う偏っているけど面白いゲームを出すマイフェイバリットソフトメーカーさんです。

そんなニトロ+新作は「斬魔大聖 デモンズベイン」!正道的スーパーロボット物(パロネタあり)のADVで、
「唯の三流探偵だった大十字九郎が、運命と言う偶然に巻き込まれ最強の魔道書・ネクロノミコン・アル=アジフをパートナーに
 人造の鬼械神 魔を断つもの「デモンズベイン」(ガオガイガー入り)を駆って、クトゥルフ系魔術結社ブラックロッジ(GロボBF団味)と
 あくまでも人間として闘う物語(何処となくGPM風味)」です。(解る人には解る説明(w
 終盤なんかは特にシリアスになりますが、基本的に主人公の性格が明るく強いので困難な状況も笑って乗り越えていき
 話全体がカナリ熱く、燃える展開が怒涛の如く続きます。

 さて、これだけではココで紹介させていただくのは場違いとなりますが、紹介させていただく以上
 当然!フタHありです!!
 私はまだメインヒロイン(ロリ)ルートをクリアーしただけですが、その内のバットエンドにフタHがありました。
 フタキャラは普通のにも声優をやってらっしゃる折笠さんのキャラで、このキャラに主人公もHしてない処女ロリヒロインを
 ぶっとい男棒で貫通されて3Pしまうというものです。
ましかしたらフタHはこれだけかもしれませんが、かなり嵌ると面白いゲームなので欺述します!!
 以上乱文でした



前へ
前へ
戻る
戻る
次へ
次へ