<ちちぷりHP>ふたなり情報掲示板

新ログ:2003.01.02 [0158] ― 2003.02.27 [0214]


補足  No: 158
 投稿者:はつかり  03/01/02 Thu 20:33:45

DELTA・M「淫肉の宴」(一水社いずみコミックス、2002.07)
これありません。

補足
「愛しのジュリエット」小菅勇太郎著・シュベール出版2002.8
ふたなりシスター出てきます。
125の書きこみで匂わせたつもりなんですが・・・


Re:補足  No: 159
 投稿者:しる☆貢漏奴♂  03/01/02 Thu 21:13:50

皆々様、新年明けましておめでとうございます。
今年もフタナリ好きにとって実り多い年となりますように。

★はつかりサン
早速の情報、どうもありがとうございます。 (^o^)丿
現在鋭意更新中(笑)のフタナリ作品リストに登録しておきますネ。

ココを御覧の皆さまも、補足漏れの作品を御存知でしたら、ぜひ御紹介ください。

いやぁ、実は昨年中にもう一度更新する予定だったのですが…。 (^_^;)
何とか 松の内 の間には更新いたしますので、もうしばらくお待ちください。
(つ〜か、正月3ヶ日からフタナリ作品リストでヒィ〜コラしてる私ってば一体…。)


些細なツッコミですが、  No: 160
 投稿者:高 明浩  03/01/04 Sat 18:35:05

「幻羅」の発行はミリオン出版ではなく大洋図書では?


あっ、しまった!  No: 161
 投稿者:しる☆貢漏奴♂  03/01/04 Sat 19:58:54

☆高 明浩サン
>『幻羅』=大洋図書
そうでした、そうでした。 (^^ゞ
単行本のレーベルが『ミリオン』だからって、ゴッチャになってました。

たしか『幻羅』が創刊(2000年3月号)される以前の雑誌は、関連会社のミリオン出版から
出ていたんじゃなかったっけ? …とアヤフヤな記憶で言ってみるテスト。違ってたらゴメン。

『美少女漫画雑誌』の変遷、みたいなものをチョッとまとめてみるのもイイかなぁ…と思いつつも、
しょっちゅう新創刊・廃刊を繰り返しているジャンルなので、絶対収拾がつかないだろうなぁ〜。

#12月にUPしたリストに、大御所クラスの官能系作家サンの名前の読み間違いが山ほどあって、
正月早々から首を吊りたい気分です。 否、むしろ私の恥ずかしいところを見て〜って感じ!? ←変態


ふたもの雑誌レビュー 12月下旬 その2  No: 162
 投稿者:しる☆供漏奴♂  03/01/09 Thu 01:00:31

『エンジェル倶楽部』2月号(エンジェル出版)
・吉良広義 氏「妄想片道切符」 全22p、内カラー2p
読切。 弟と云うモノは、狂的科学者な姉の『実験台』であると、エロ漫画では定義されています!!
光一クンの姉の麗子サンは、ある研究所で精力薬の研究開発をしているのですが、いつも実験台をして
いる部長さんが、ヤリ過ぎで倒れてしまったのです。そこで名案。帰宅した弟にロシア式(笑)注射!
途端に頭のネジが飛びそうなくらいにギンギンになった光一クンのビッグマグナムをしゃぶり倒し、濃い
精液を搾り取る麗子サン。彼の御道具のあまりの立派さにムラムラした麗子サンは、強引にまたがって
巨根を堪能するのです。他人ばっかり実験台にするな!というモットモな実弟の意見に、自分も身体を
張っているのだというところを見せるのですが… それはスカートの中にどうやって収まっていたのかと
思うようなごっついオティンティン。副作用で生えちゃったのです。光一クンに女のコを貫かせながら
同時にPを扱かせてケダモノのように乱れまくる麗子サン。と、二人が盛大に精液を飛ばしている最中に
妹のメグちゃんが帰ってきます。姉と弟のゼリーのようなコテコテ白濁液を味わって、彼女もすっかり
スイッチが入ってしまい、姉→妹←弟の爛れた近親3Pへと雪崩れ込むのでありました…。
 ふっふっふ、吉良センセもフタナリ地…もとい、フタナリ天国への片道切符を手にされたようですネ。
 実に悦ばしいことです。 朝勃起エロ姉ェちゃん@ちょっと皮かぶり萌え〜! (^o^)丿

・まあみ 氏「ナツキッソスの誘惑」 全20p
読切。 クールな美術教師・相澤センセに女装させられて精液を搾り取られた美少年の凪クンは…。


『阿吽』2月号(ヒット出版)
・かたみこいみずえ 氏「GHOST BOOSTERS」 全32p
読切。 ちょっと線が細い、イジメられッ子タイプの兄・雄飛が突然に事故?で亡くなった。しかし、
妹の朝日がその悲しみにふける間もなく、彼女の元へ成仏できなかった雄飛の幽霊が現れる。なぜ?
兄の部屋で、彼の同級生の酒木澪乃が一緒に写った写真を見つけた朝日は、兄の未練を叶えるため、
澪乃に兄の霊が成仏していないことを告げる。オカルトマニアな澪乃が感激して朝日をギュッと抱き
しめると、朝日の股間にナニやら異変が。憑依していた雄飛の欲望が男根という形で具現化したのだ。
目の当たりにする怪奇現象(笑)に夢中になった澪乃は、その剛直をしゃぶり、扱き立て、あまつさえ
巨大なマシュマロのような柔乳で揉み上げるのだった。男の射精の感覚に、腰を抜かしてしまった朝日
だが、いまだ硬さを失わない股間のモノを見て、澪乃はみずから進んでそれに跨り、兄妹を悶絶させる。
ついに想い人の胎内に精を放ち、消失する股間の剛直。だが、雄飛の霊はまだ成仏できない。…なぜ?
雄飛の部屋で件の写真を見た澪乃は、彼の未練が実は朝日であることを見抜く。そして兄妹は…。
 ダメじゃないか雄飛クン! ここは澪乃サンにも憑依して彼女にティンティンを生やし、朝日チャンと
 ヤルべきではなかったのか、と。 好きなコにオティンティン生やすの萌え〜♪ ←悪霊退散!

・ジャム王子 氏「BAD SLAMMERS」 第11話 全22p
連載。 羅刹女と一緒に女人国へ行った三蔵。そこはレズ原理主義者・紗絽女(サロメ)が統治する国。
紗絽女と面会した三蔵は、その美豊乳に目を奪われる。クアハウスでくつろぐ、紗絽女と羅刹女と三蔵。
女人国の存亡を担うと豪語する紗絽女の乳房に興味津々な三蔵は、そこから噴き出す美味乳を飲み干す。
女だけの国が存続するために足りないモノは何か? それはもちろん子種だが、その不可能を可能にする
モノこそが紗絽女の乳房なのだ! 彼女の乳房の中にある「照胎腺」から分泌される乳汁を飲んだ女は、
その淫核が巨大に変化して、子種を放つことが出来るようになるのだ。クリペニスがもたらす快感に、
夢中になって腰を振り盛る三蔵は、紗絽女の胎内に大量の初射精を捧げる。同じくクリペニスを生やした
羅刹女と、女人国の娘たちも加わり、女だらけの中出汁乱交大会が繰り広げられるのであった。
一方、悟空たちオスどもは、女人国の呪詛結界のせいで、近くの丘で待っているしかなかった…。
 うおお! エエなぁ、女人国。このままだと三蔵もレズ原理主義者へと洗脳されてしまいそうだす。
 ところで、ナタクが女のコ、しかもあの山口貴由氏のキャラデザって… 何かあるゾ、こりゃ。


ふたもの雑誌レビュー 12月下旬 その3  No: 163
 投稿者:しる☆供漏奴♂  03/01/10 Fri 01:50:07

『パピポ』2月号(フランス書院)
・こもりけい 氏「おとこのこ おんなのこ」 全18p
読切。 応援団員の男装(ガクラン半ズボン)少女 @ ちょっとヤオイ風味

・おりもとみまな 氏「ときめき水滸伝」 第5話 全20p
連載。 走馬燈、それはエロ漫画おぢさんの思い出。今を遡ること10年前、魯智深がまだ魔法少女で
なかった頃。エロ漫画雑誌で出来た家に住む彼の電波ゆんゆんな話を真に受けた魯智深は、彼の毒牙に
かかって処女を喪失するばかりか、中出汁までされる憂き目に。でもそれは目覚めの始まりだった…。
…と、これはイヌ耳魔法少女・公孫勝の速攻の一撃を喰らって、ドテっ腹に風穴を開けられた彼女が死の
直前に見た幻影だったのだ。「エロい三連星」こと阮三姉妹に寄って集って犯されていた林冲だが、人を
殺めても平然としている公孫勝の残虐性には憤りを隠せない。しかし、約束は約束。敗北者として服従の
首輪を着けられそうになったその時。死の淵から甦った魯智深の魔杖が唸る! アッという間に緊縛され、
仕返しにダイナマイトバイブを挿入されてしまう公孫勝。そして、魯智深の復活に胸を撫で下ろす間も
なく、またまた「エロい三連星」のトリプルアタックを受けた林冲は白濁液を迸らせ…。
 前回、公孫勝をネコ耳だなんて勝手に勘違いしていた私。 (^_^;)
 メガ○トアやキカ○マなどの最近の平綴エロ漫画雑誌の中に、レモンピープルなんかが混じっている
 あたりに、エロ漫画おぢさんの暑く萌える蕩魂を見て感涙するのは私だけでしょうか? ←をいをい
#エロ漫画おぢさんの役どころは、九紋竜・史進なのでしょうか? 王進では無さそうだし…。

・後藤羽矢子 氏「花と琥珀」 後編 全24p
シリーズ。 始めてメールデイを迎えた日、継母(継父?)のコーレアに犯されてしまった幼きリラ。
シードマム(父親)のミランダに会いに行って、自分を産んだ母がミランダではなく、コーレアを選んだ
ことへの憤りをぶつけるが、そんな彼女にミランダは、琥珀のような愛、花のような愛について語る…。
 ついに「ラウルス」シリーズも完結。文庫で出ていたのと合わせて単行本になるのでしょうか?

#『どきドキお兄ちゃん』のヒロインの名前を「ミミルたん」と読み違えたらスゴイ萌え! ←ビョ〜キ☆


明けすぎまして。  No: 164
 投稿者:TRY  03/01/12 Sun 02:54:02

正月も終わってしまって今更すぎますがあけましておめでとうございます。
甘詰留太が二人っぽいことを知って少し驚いたTRYです。
こういう場合はやっぱり「氏」を付けない方がいいのですかね?
この連休に「奥様は少女」を買ってきたいと思うこの頃です。
(上記のを知ったきっかけが暇つぶしに落とした漫画というのはここだけの秘密です。
実物が欲しくて仕方がなくなりました(苦笑))

◆ふたエロゲ情報
「妹汁」にふた描写があるそうです。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/kaguya21/imoutojiru/imoutojiru_01.htm
このエロゲは「妹と犯りまくっちゃおう」という様なゲームだそうなので、
ロリ属性のある方にはとても良いと思います(笑)
また、バッドエンド方向で性転換物もあるそうです。

◆そういえば、MUJINに甘詰留太とぐら氏のふた物が載っているそうで。
(どうも、「氏」を付けないと気持ち悪いです。。)
シルさんのレビューが待ち遠しいです(笑)
余談ですが、さっき検索したらA・浪漫・我慢氏(甘詰留太)HPを見つけました。
http://plaza27.mbn.or.jp/~nichieto/
明日分の更新にて、ストックと一緒にふたリンクに追加します(笑)
これで一体いくつなのだろうか…自分でも件数が解らなくなってしまいました。。

遅レス過ぎますが、トッペイさん、シルさん共にご利用ありがとうございます〜。
続けられる限り、淡々とやっていこうかと思っている次第でございます。
リンクについてはあまり商業作家さんの方が追加できていませんね。
阿骨打さん、Don.繁さん、みやびさんのHP等は初期から入れているのですが、
なかなかリストを参照して検索する余裕がなくてうずうずいていたりします。
同人系に関しては意外とリンクを巡ったりすれば見つけやすいのですが、
商業系はなかなかそうもいかないのが難しいです。

以上、最近ふたリンクがだいぶ増えてきてしまって、色んなジレンマが出てきたTRYでした。


ふたもの雑誌レビュー 12月下旬 その4  No: 165
 投稿者:しる☆躯弄奴♂  03/01/12 Sun 07:34:19

『快楽天』2月号(ワニマガジン社)
・B.たろう 氏「ZODIAC☆LOVERS」 第6話 全12p
連載。 星霊(黄道12宮の星座)たちの世界。水瓶サンに恋焦がれる天秤クン。でも弟の不甲斐ない様を
見た姉の乙女サンは、天秤クンを本来のショタっ子の姿に戻してHなお仕置きをするのでした…。(前回)
乙女サンにナニをしゃぶり倒されている真っ最中に水瓶サンがやって来て、天秤クンはオロオロ大慌て。
でも、水瓶サンが天秤クンだと気付いていないのをイイ事に、乙女サンは「呪いでナニを生やされた」と
いう設定をデッチ上げ、それを信じ込ませることに成功。天秤クンは彼女に『治療』されちゃうことに。
一発抜いても全然ナニが消える気配が無い(そりゃそうだ)のを不審に思った水瓶サンは秘奥義を開陳し、
Pを生やして天秤クンの菊穴をズンッ!と突き上げるのでありました(笑)。 ←さすが水瓶座!
そして、その痴態を見ていた乙女サンも堪らなくなってしまい…。
 女装させられてフタナリ化彼女と萌え姉にサンドイッチされちゃうだなんて…ハァハァ…。 ←ド変態

『ミニモン』2月号(東京三世社)
・となみむか 氏「あにいもうと」 全16p
読切。 奇妙な舞台空間で繰り広げられる兄妹の相姦劇。少女がペニスを望んだ時、それは叶えられる。
兄と同じモノを得た彼女は、射精の快楽を共有する歓びに震えるが…。

『ペンギンクラブ山賊版』2月号(辰巳出版)
・亜麻木 硅 氏「DUAL SICK」 全16p
読切。 可愛い女のコにPが生える、夢のよ… もとい、恐るべきウィルス性の病気「ハエルチン病」。
感染しちゃった瀬理奈ちゃんは、保健の美波センセのところへ相談しにイキますが…。


大エロ捜査網。  No: 166
 投稿者:しる☆躯弄奴♂  03/01/12 Sun 07:37:47

◆TRYサン

どうもどうも、あけオメまして。(^o^)丿

>『MUJIN』新年号のフタ作品(甘詰留太氏&ぐら乳頭氏)
コレは私も激しくオススメです。 新年早々エロ過ぎ! 腎虚になりそうです。
今夜、日付が変わったらレビュる「予定」なので、ネタバレが嫌いな人は早めの入手をオススメします。

>商業作家ふたリンク
私のフタ作品リストのソースを御覧になったことがありますか?
あくまでも『情報更新メンテナンス専用』という位置づけなので、あまり『リンク集』としての使い方は
推奨したくはないのですが…。HPが移転して、デッドリンクになってる場合もあるかも知れないし。
#そう言えば、つい数日前にGADGET工房のA−10氏がサイトを開設されましたネ!


些細なツッコミmk-2ですが、  No: 167 167167
 投稿者:高 明浩  03/01/12 Sun 10:03:30

「DUAL SICK」の掲載誌は、山賊版じゃない方のペンギンクラブでは?


レス。  No: 168
 投稿者:TRY  03/01/13 Mon 01:04:33

リンク追加したTRYです。
あと、エロ漫画分も補給して精神的満足に浸っております。

シルさんにレスです〜。
>『MUJIN』新年号のフタ作品
今日本屋に行ったときに読みましたよ。
両氏とも「さすが」といった感じですね。
なんだかふたなりへの愛を感じました(笑)

>商業作家ふたリンク
これはですね、リストの作家さんの名前を検索してHPを見つけるという地道な作業のことです。
もちろん、ウチのリンクの話です。
ちょっと言葉足らずでしたね。すみません。
ちなみにですが、こんな検索で見つけたりしたのは巫代さんのHPが該当します。
http://uri.sakura.ne.jp/~mikosiro/
この方法は時間がかかるのであまり出来ていません(苦笑)

>A-10さんのHP
言われるまで知りませんでした(苦笑)
私はあまり詳しく2chとかで情報を集めていないので、軽く見つけるのに時間がかかってしまいました。
2chで作家さん関連のスレを読んでいると、どうも時間が過ぎるのが早いですねぇ。。

でわ、精神的満足を肉体的満足に変えてきます(笑)


ソソッカシイのが、タマに傷!?  No: 169
 投稿者:しるバ〜☆チャリオッツ  03/01/13 Mon 02:14:59

★高 明浩サン

Σ( ̄□ ̄;)
ああ…もぉ… そうです、その通りです(泣)。
今年の目標は「ケアレスミスを(なるべく)減らす」に決定ですネ…。

★TRYサン

GOOD JOB! (^_-)b


ふたもの雑誌レビュー 1月上旬 その1  No: 170
 投稿者:しるバ〜☆チャリオッツ  03/01/13 Mon 02:20:05

『MUJIN』2月号(ティーアイネット)
・甘詰留太 氏「3人のマジョ(はぁと)」 巻頭全18p、内カラー2p
シリーズ。 女のコはみんな魔法使い! だから『満子』チャンを『鎮子』チャンにするぐらいは朝飯前♪
修一が帰宅して自分の部屋に足を踏み入れると、どうやら妹の京子がまた勝手に入って何かしていた様子。
ゴミ箱まで荒らされていたことに腹を立て、京子を怒鳴りつけに妹の部屋へ行くと、京子の友達の満子が
オティンティン扱いてイッてる真っ最中でした! 少女雑誌に載っていた『男のコになる魔法』を試したら
こうなっちゃったらしい。白い液を全部出したら消えるんだけど、数字をゼロにしないと… という話を
聞いて怪訝に思った修一がソレを見せてもらうと、血管浮き上がりまくりのナニの亀頭にはペンで書いた
ような数字が。Pを握って、消えねェなぁと修一がその数字をコスってると、満子に顔射!されちゃいます。
不慣れなせいで力任せにコスられ、赤く腫れ上がった満子のペニ。ゴミ箱一杯になるほどPしてるのなら、
やり方にも詳しいだろうと、満子は恥ずかしそうに修一にレクチャーをお願いするのでありました。
亀頭を優しく撫でているだけなのに、言葉責めされると射精してしまう敏感なナニをトリプルアタック!
それでも10回連続でイキ続けると、さすがにヘニャッとしちゃうものです。このままでは満子のナニは
無くならない。と、京子はヒクヒクしている満子のアヌスを見て、あることを思い出すのですが…。
 ねぇ皆さん。小動物っぽい可愛い女のコが、耳まで真っ赤になりながら、涙目&上目使いでオティン子の
 使い方を教えて下さいってお願いしちゃうだなんて、絶対に反則技だと思いませんか? 違いますか?
 し・か・も。その股間でギンギンになっているモノが、「こすってェ(はぁと)」とピクピクするに及んでは!
 友達に二人がかりで「ちゅ(はぁと)→ かみ(はぁと)」って御奉仕されちゃうんですヨ?
 お尻の穴に挿入られて、ゴシゴシと往復されるだけで出汁っぱなしのイキっぱなしですヨ?
 巻頭からコレだなんて、ヌキ過ぎ → 腎虚 → 衰弱死 する人が続出しちゃったらどうすんの?
 不肖ワタクシめは、天国が見えちゃいましたヨ? 萌え死にゾンビ軍団が出来ちゃいそうな作品です。
 彼女の亀サン(笑)についてるカウンターを『∞』にしたいと思ったのは私だけでしょうか…。
#ベッドに右向きに寝転がって右手でナニをナニする場合、左ページに抜きゴマがある方が『使用』しやすい
 のは、『エロ漫画の定石』(?)ですが、ここまで基本に忠実で、かつ良質な作品も珍しいですネ!

・ぐら乳頭 氏「巫女」 全24p、内カラー4p
読切。 イキナリ社務所の中で、ケツ穴を弄くりながらオナニーしている変態フタナリ巫女。聖域をイカ臭い
汚汁で汚した罪は、天シル、地シル、オノレ汁! そんな罰当たりエロ巫女が境内で掃除していると、いつもは
閑散としている神社に、この日に限って参拝客が大勢やって来るのです。さっき自分の汁で巫女装束を汚して
しまった彼女は、後輩の娘に頼んで服を貸してもらったのですが、サイズが小さすぎて、ほとんど露出狂状態。
参拝客にジロジロと視姦されて興奮した彼女は、場所もわきまえずにボッキング。たちまち袴を脱がされて、
カウパーまみれの極太を曝け出されてしまうのです。イヤらし過ぎるケツ穴は、何も言わなくとも、ヒマさえ
あればケツ穴オナニーしていることを証明しているようなモノ。そのくせ、処女だというのだから変態です。
何人もの野郎どもに菊穴輪姦されて、アホのように大量射精を繰り返す変態痴女。みんながひと回りするには
ちょっと効率が悪いと、ついに処女を奪われてしまうものの、またまた射精して…。
 コレは天罰覿面なのか、エロ神様からの御褒美なのか。 (^_^;)
 きっとこの神社に仕える巫女は、お祀りする神様の御加護で、みんなフタナリに違いありません(笑)。

#今回は「女のコに犯されちゃう」系のシチュが、かな〜り多めで大満足でした。


汁さんに感謝を込めて  No: 171
 投稿者:雨風  03/01/14 Tue 23:42:24

はじめまして…いや、本当はカナリ前に一度だけ書き込んだことが有るのですが^^
いつも楽しく拝見させて頂いてます。今回、何気なくコミックリストを眺めていたら
自分の持っている本が何冊か含まれていなかったので情報を提供させて頂きます。
データは、
作者名(読み方)
「タイトル」出版社○○コミック(分かる場合は通し番号も)初版発行日
です。既出・別名義での掲載などありましたらご容赦下さい。

宇内鉄朗(うだい てつろう)
「夜に咲く花」平和出版PEACE COMICS81 02.05.10

たくま朋正(たくま ともまさ)
「PSYCHO DELICIOUS」茜新社NINJIN COMICS 98.03.10
(↑たしかMD コミックの復刻板だったと思います)

道満清明(どうまんせいまん)
「VoVo」ヒット出版セラフィムコミック 95.05.25
「VAVA」ヒット出版セラフィムコミック 96.11.25
「VIDE」ヒット出版セラフィムコミック 97.09.25
「性本能と水爆弾」ワニマガジン社ワニマガジンコミックス441 01.07.01

ひよひよ(ひよひよ)
「Free As A Bird」コアマガジンHOT MILKコミックスシリーズ137 01.12.19
「I Saw Her Standing There」茜新社TENMA COMICS 01.12.25
「STARTING OVER」コアマガジンHOT MILKコミックスシリーズ153 03.01.08

あと、的良みらん氏の異形景色、フタナリ有りますが赤くなっていません。
(的良氏の作品は、不感空間だけ探しても出てこなかったので確認出来ませんでしたが
他の単行本は全て確認しました。無限想刻以外は有りません)

LAZY CLUB氏の「ぷりんせす&れでぃ」に出てくる侍女さんもフタナリでした。

えーと、ゲーム。スタジオみりすのSins Abellというゲームにフタナリ化が
有ります。既出だったらすみません。あと、アリスソフトのママトトに1枚
だけフタナリCGがあります。カカロモードで写真買って下さい。

古い物でも、大体は秋葉原あたりに売れ残っていると思います。ダメならBOOK OFFでw
更新は大変でしょうが、ライブラリに追加していただけたら幸いです。
また、色々見つけたら報告します。それでは!…明日、奥様は少女買いに行こう…


横レスですみませんが…  No: 172
 投稿者:TRY  03/01/15 Wed 02:06:50

なんとかブラウザエラーが直ってほっとしたTRYです。
雨風さん、初めまして。
横レスですが、少しだけ捕捉させていただきます。

Sins Abellについて軽く捕捉を。
これは我流痴帯のTANAさんがシナリオを担当されたゲームです。
TANAさんのことなので、期待はしていたのですが、やはりあったのですね。
噂を聞いたことがなかったので、含まれていないものだと思っていました。
すたじおみりすやアリスソフト、
ケロQの作品には基本的にふたなりを期待しても良いかもしれませんね。
アリスソフトは近年のゲームではふた描写が必ずと言っていいほどに
含まれているので、次回作(大番長だったかな?)にも期待できるでしょうね。

「奥さまは少女」は良いですよ〜。
氏の画力と構想力に惚れました(笑)


はじめまして  No: 173
 投稿者:雨風  03/01/15 Wed 23:19:28

TRYさん、初めまして。レス有難う御座います
アリスとケロQは昔から買っていたので知っていたのですが、すたじおみりすもそうだったとは…これからは要チェックデスネ!
でも、ケロQの新作もえかんはちょっと心配です…(フタナリの有無が、ですよ)

えーと的良氏の不感空間部屋探しても出て来ません。近所の書店にも売っていなかったので未だ確認出来てません…
「奥様は少女」最高です!ただ、やたら「満子」と言う名前が多いのでちょっとホラーな感じ。
全部「足音」に出てくる病弱少女の妄想だった!とかだったら面白かったのですが。
三人の魔女、最後に立ちションしている所を痴女のお姉さんに見つかって逆レイプ!みたいな
続編は…出ませんかそうですか。挿入体験読みたかった…(激涙
でわ


補足  No: 174
 投稿者:雨風  03/01/15 Wed 23:45:37

連続カキコご容赦下さい。
171番の自分の書きこみで的良氏の作品について触れている部分ですが
どう見ても文章オカシイので補足というか訂正。
「的良氏の単行本を、不感空間以外すべてチェックした結果、異形景色にもフタナリが発見されました」
と、いう事を言いたかったのです。あの文章は。あーあとフタナリ情報。

序之口譲二(じょのくち じょうじ)
「淫魔の乱舞」松文館。出版日他不明
今は手元に有りませんが。淫魔の出て来る話があり、淫魔がフタナリでした。
これも、まだ普通に買えると思います。自分は去年か一昨年末くらいに普通に買いました。
ちょっと長くなりましたね…スイマセン、失礼します


多謝!  No: 175
 投稿者:しるヴァ〜☆チャリオッツ  03/01/18 Sat 00:25:39

★雨風サン
とってもたくさんの貴重な情報をお寄せくださり、ありがとうございます! (^o^)丿
次回の更新時(2月上旬予定)に付け加えておきます。

私も全ての雑誌を網羅しているワケではないので、結構見落としているモノがいっぱいあると思います。
例えば、月野定規 氏「おませなプティ・アンジュ」2(ワニマガジン社、2002.12)には、実は1話だけ
フタナリ化するお話があるのですが(第8話)、その回の『快楽天』を見逃したため、先日購入するまで
全然気付きませんでした。 (^^ゞ  あと、アンソロは滅多に買わないので、見落としまくりでしょう。
皆さんからの情報をお待ちしております。

>序ノ口譲二 氏「淫魔の乱舞」(松文館AVコミックス、1997.10)
コレはアレですよ、「○○まんが」で知られる某有名漫画家サンが「エロ漫画」を描いていた時代の
作品集ですよ。今はもう松文館のHPには載ってないようですが、お店によっては在庫があるみたい。
実は私も噂ではフタありだと聞いていたのですが、実物を見たことが無かったもので…。

>「3人のマジョ(はぁと)」続編
クラス中の女子に広まって、やがて学校中の女のコに生やすのが流行しちゃうとか、セクハラガキ大将を
フタナリっ娘がお仕置きしちゃうとか、口うるさい女教師に無理やり生やしてとか… ハァハァハァ…。


潮吹きクリ生剥け娘が総出演!  No: 176
 投稿者:しるヴァ〜☆チャリオッツ  03/01/18 Sat 00:30:37

先輩ホントでした! マジでぶったまげました。とっても興奮しました。 ←悪ノリ♪

鈴木忍 氏「全寮体験、みんなでたべて」5(青心社文庫、2002.12.16 発売、590円+税)挿絵:みつやまはじめ氏

「クリナイ4」と一緒にレビュるつもりだったのが、発売日が延びたせいで、すっかり忘れてました。 (^^ゞ
残念ながらフタナリ系の要素は無し。女のコの肌に肉薄するような描写と、レズレズっぷりは相変わらず。
アソコを打たせ湯責めとか、地獄鍋(温泉ドジョウ)責めとか、面白い趣向が見られただけに残念でした。
 で、フタ要素無しなのに、今さらどうしてわざわざ取り上げるかというと…

>それでちと、ものは相談なのですが、皆様が「レズスキーで男嫌い」なのは承知しておりますが、
>例えば「フタナリ」とかは、どうなのでしょうか。
>「絶対イヤ〜ん」とか「守備範囲内」とか、「チン○ンはNGだが、巨大なクリトリスなら可」
>とか、ちょこっと書いて送ってみたりしてください。……50円自腹ですが。
>まぁ、次回作もきっと「女性のみのレズエロ描写」となりましょうけど、アンケートの結果次第
>では、フタナリ美女(美少女)登場か? あとは、触手とかも出てくるかも知れません。
>「触手神話体系」って感じで。ヌルヌル。
>多分、学園退魔モノで、主人公は『保健室の先生兼、巫女さんあるいは尼僧』を予定しておりまーす。
>同性愛少女も多数登場。 ――あと触手も。 (「あとがき」より引用)

ということで、すでに青心社のHPには「尼僧退魔師物語1〜妖獣乱舞、上手に責めて」という表題で、
3月中旬発売予定という情報がUPされています。 コレはぜひぜひフタナって下さい!

昨年度下半期の二次元ドリームノベルズの「学園退魔モノ」ラッシュで、いささか飽和状態にあると
思われるジャンルだけに、『新機軸』が望まれるところ。私としては、「退魔」よりも「マンとマンを
合わせて対マン、南無〜 (-人-) 」な内容を期待します。いや、ダジャレじゃなくって、妖魔には妖魔
なりの都合があると思うんですよ。で、それが人間にとって被害を及ぼすことがあるからと言って、
常に「退治」されなきゃならない存在なのかなぁ?と。「対マンしたらダチ」という素晴らしい格言も
あることですし、Hを媒介にして、人間と妖魔の橋渡しをするような役どころはいかがでしょうか。
かの記念碑的作品「淫獣学園」以降は、あまりそのテの作品が無いように思われますし…。

今時20人や30人ぐらいフタナっても、もうそんなに驚かないので、女学園を丸ごとフタナらせるとか、
主人公は法力によって自由自在にフタペニを生やせるとか、とにかくフタナリ描写を濃い目にお願いします!


萌え萌え天国? 痴女地獄?  No: 177
 投稿者:しるヴァ〜☆チャリオッツ  03/01/18 Sat 21:25:23

実際にこんな目に遭ったら、2〜3年でポックリ逝ってしまいそうです。 …いや、むしろ本望?

泉ゆうじろ〜氏「World Wide Love!」(コアマガジン メガストアコミックス、2003.01.18 発売、1000円+税)

ふたなりメイド娘・遠野阿直岐サンが登場した回はほとんど紹介済みなので、今更レビューする必要も
無いでしょうが…。雑誌ではほぼ隔月ペースの掲載だったので、ここまでとは思っていませんでしたが、
こうやってまとめて読み返してみると、スゴク濃厚で勢いのある話なんですよネ、コレ。

ワガママお嬢様、ふたなり(変態)メイド娘、謀略家の生徒会長、超巨乳(某エ○ケン並み)の○学生、
優しそうな顔してエロの達人のメイド長と、女性キャラの設定が美味しすぎ! で、描き分けも上手い。
しかも、逆レイプに近いような、女のコに強引に迫られてコッテリと搾り取られるシチュばっかり!
久々に『萌え』と『ハードエロ』とを両立させた、良質な長編作品を堪能させてもらいました。

では、阿直岐サンの名台詞・名シーンをダイジェストで。
◆「こ、コレ、もう外して…下さ… あっ! またセーエキ出ちゃ…(ブビュブビュ)」
オティン子にローター、オミャン子にバイブを装着され、コンドームの中にたっぷり射精してしまう。
そのあと3Pして、大好物の健助クンの精液を腹いっぱいに堪能。(第2話:2001年10月号)

◆「あんなエッチなところ見せられたら、私どうすればいいんですか〜!?」
月代サンと健助クンの痴態を覗き見て、妄想が大暴走し、トイレでオナPしてしまう。お嬢様に黙って
いる代わりにHを強要、最後は中出汁→自己顔射→自己フェラ。(第4話:2002年2月号。カラー4p)

◆「私もズボズボした〜い☆(うずうず、ふりふり、ピタンピタン)」
超巨乳○学生・枸杞チャンの痴態を見ていて堪らなくなり、ペニビンタ。(第5話:2002年3月号?)

◆「サンドイッチは、この密着感がたまらないんです☆」
口止め代わりに、女子便所で、健助クン→枸杞チャン←阿直岐サンの3P。(第6話:2002年5月号)

◆「あああっ! これからは気をつけますぅ!!(ぶしゃぶしゃ)」
お嬢様の弁当を忘れるという、メイドにあるまじき失敗を犯した彼女に、メイド長の性技の鉄槌が下る。
マングリ返しで強制自己フェラ&双頭バイブ責め&スパンキング→自己顔射。(第7話:2002年8月号)

◆「月代さんが仲良くするって言うまでは、焦らしちゃいます☆(にゅるにゅる)」
健助クンと可憐サンを小賢しい罠にハメた月代サンに、Hなお仕置き。(第9話:2002年11月号)

…ネ? 買わないと損ですよ、コレは!


WWL  No: 178
 投稿者:高 明浩  03/01/18 Sat 22:15:02

今日、秋葉原のとらのあなに行きまして、レジの列に並んでた時に私の前の人が
"World Wide Love!"持ってまして、「ああ、単行本になったんだ…」とか思った
けど、買おうとは思わなかった…。

本気で疑問なんですけど、ふたなりっ娘が喘ぎ声で「セーエキ出ちゃう!!」とか
言っちゃうのに、皆さん興奮します?逆に萎えちゃったり、興ざめだと感じたり
しません?
私の場合、「喘いでるのにこんな自分の状況を客観視した説明・実況めいた台詞が
吐けるのかよ!?」って思っちゃって、絵やシチュエーション、演出等でのエロさが
損なわれるような気がして、一気に現実に引き戻されちゃうんですが…。
私だけなのかなぁ…。


一回やってみたかったw  No: 179
 投稿者:トッペイ  03/01/19 Sun 04:09:49

ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ビクンッ!ドビュッ!ドビュビュビュゥゥゥッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいセーエキ出してるゥゥッ!
ぶびゅびゅびゅびゅびゅびゅびゅぅぅぅぅぅぅぅっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…セーエキ出るっ、セーエキ出ますうっ!!
ビッ、ブビュッ、ブビュブビュブビュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブビュビビュビビュビビュルルルルルルッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!セッ、セェッ、セーエキィィィッッ!!!
ビクビクンッッ!!ブチュブチュッッ、ビュルビュルビュルゥゥッッ!!!
おおっ!セーエキッ!!セッ、セェッ、セーエキッッ!!!
あたしのセーエキ見てぇっ!

…変換やってるうちにちょっと興奮したり(ぉ
某板で有名なコピペの一つで、元ネタはウンコですが、
結局は「女の子に自分自身から出てくる恥ずかしい汚らしいモノを言わせている」という点で同じ趣向かと。
これも多くの人にとってツボである点で一概に否定は出来ない…
かといって、作り手が安易なフォーマットに慣らされてパターンになりつつある、というのも問題ではありますが…
殆ど実況かよ!と突っ込みたくなるのもあるにはあるしW
台詞にしないでモノローグにするとか、安易にエロに迎合するんじゃなくてもっと葛藤を見せろとか、そもそも小説じゃないんだし
もっと絵で説明しろ、とか作り手には工夫が欲しい所でもありますな。僭越ではありますが…
長文スンマセン


って言うか、  No: 180
 投稿者:高 明浩  03/01/19 Sun 10:02:45

「言わされている」「言わざるを得ない状況に置かれている」なら良いんですよ。
そうじゃなく、言う必要性も何もないのに、自然に口をついて出るかのごとく、
自ら積極的に実況風喘ぎ声、っていうのが…。


ふたもの雑誌レビュー 1月上旬 その2  No: 181
 投稿者:しるヴァ〜☆チャリオッツ  03/01/19 Sun 20:06:05

『天魔』2月号(茜新社)
・あきふじさとし 氏「甘い罰」 全16p
読切。 イケイケ(死語)姐さん風の一美と、ちょっと恥ずかしがり屋の正美の姉妹が街を歩いていると、
ナンパ野郎どもが彼女らにチョッカイを出してきます。しつっこく付きまとうナンパ師に無理やり手を
握られた正美がスッテンコロリンと大股開きに転ぶと… 純白パンティから亀サンの頭がコンニチハ!
そうです、正美は男のコだったのです。一美の制服を着て女装オナニーしていた弟への罰として、女装
させたまま外出させたのです。家に帰ってスカートの上からナニを扱かれ、またもや姉の洋服を汚して
しまう正美。ベッドに仰向けになって姉の秘唇へ奉仕し、Pを扱いていた正美は…。
 最近は「女装オナニー」とか「野外露出女装」とかが流行っているんでしょうか? (^_^;)

・粗雑那絵 氏「S's〜ある愛の日々」 全16p
シリーズ。 フタナリ娘・四条咲美は風邪を引いて自宅で静養していた。でも、ベッドの中で想うのは、
咲美のお姉様こと、沢登静香のことばかり。微熱のまどろみから覚めると目の前に静香が居てびっくり!
放課後、わざわざ見舞いに来てくれたのだ。初めて自分の部屋に彼女が訪れたことに感激で胸が一杯だ。
しかし、風邪を引いて寝込んでいる間、風呂に入れなかったため、自分の汗臭い身体を彼女に匂われる
のが、恥ずかしくて堪らない。そして、そんな汚れたペニスさえ進んでしゃぶってくれる静香が愛しい。
だがさすがに、カギがかからない部屋で、階下に弟がいて、誰かが急に入ってくるかもしれない状態で
ナニを致そうとするのには、咲美も困惑させられてしまう。病人なんだからと、静香に命ぜられるまま、
マグロ状態で抱かれる咲美であった…。
 Hな風邪見舞いは、お約束として。咲美の机の上にある人形が気になるんですが…。(←前々回参照)

『コミックPOT』2月号(メディアックス)
・神楽坂雄隆丸 氏「最終兵器彼氏談義」 全16p
読切。 男性が希少種となった世界で、周囲の女性から求められまくる女装美少年。メス化する自然?

#『桃姫』2月号の OKAWARI 氏「ISANE 2」(第4話、全20p)は、今回フタ無し。


はじめまして  No: 182
 投稿者:くらもりかずき  03/01/24 Fri 02:50:51

はじめまして。
いつもふたなりリスト更新おつかれさまです。
以下、箇条書きで失礼します。

・かなり古い作品ですが、はだかの長者の「このHANA咲くや」(富士見出  版)にフタナリ出てきます。

・私の記憶が確かなら荻野真の「夜叉鴉」(集英社)にフタナリが出てきた と思います。成年コミックではありませんが。

・荒木京也の「魔女の棲家」にフタナリが出てきますがリストは赤字に
 なっていません。(これは手元に本があるので間違いありません。)


不完全な情報で申し訳ありません。
どなたか持っている方、発行年月等確認していただけたらと思います。


いらはりまして。  No: 183
 投稿者:しるヴァ〜☆チャリオッツ  03/01/24 Fri 23:26:57

★くらもりかずきサン
情報提供、ありがとうございます! (^o^)丿
(以下、作家名敬称略)

>荒木京也「魔女の棲家」(エンジェル出版、2001.09)
>はだかの長者「このHANA咲くや」(富士美出版、1992.08)
リストに付け加えておきました。

>荻野 真「夜叉鴉」1〜10(集英社YJコミックスSP、1994.04〜1997.02)
ア〜、あったかも知れない。あるいは「孔雀王:退魔聖伝」だったかも。
このヒトの「孔雀王」や、野部利雄「ミュウの伝説」は、私の中高生時代の『ハァハァ本』でした。
 つ〜か、この辺り↑にもフタナリキャラが登場する話があったような?
かなり昔に単行本を古本屋に売っちゃって手許にないんですが(今思えば勿体無いことをしたものだ)、
ご存知の方は居られませんか?


★これに便乗して、私から皆さんにちょっと質問〜ン!

☆白井薫範
 「るおちゃんくもになる」(三和出版、1995.09)
 「神を継ぐ者」(三和出版、1996.08)
 「あふれる白いもの」(三和出版、1996.10)
 「まりあ3/4」(三和出版、1997.06)
『フラミンゴ』の連載で、フタナリキャラが主人公の話があったような?
その前か後の連載も、フタナリ改造されちゃうような話だったような記憶が…。

☆末広雅里
 「EXHIBITION」(白夜書房HMコミックス、1994.06 →コアマガジンHMコミックス、1996.09)
電脳世界でフタナリとなった主人公が輪姦されちゃう、みたいな粗筋の有名な作品があったような?


どうも不勉強で、お恥ずかしいところですが、ご存知の方は是非ご教示ください。 (^^ゞ


ふたもの雑誌レビュー 1月中旬 その1  No: 184
 投稿者:しるヴァ〜☆チャリオッツ  03/01/24 Fri 23:42:09

『MANA』第3号(三和出版)
・ムサシマル 氏「REPLACE GIRL」 後編 全16p
連載。 女子総合格闘技部の部長を務める双子の姉・アカネに呼び出された妹のアオイ。アカネの彼氏の
サトシは、ガサツで乱暴なアカネとは好対照のひ弱なモヤシ君(でも巨根)なのだが、最近何か様子が変。
もしかして浮気しているのでは?と疑った二人は、双子の特質を活かしてそれぞれの立場を入れ替わる。
アカネは少しヤンキーっぽい妹の彼氏のアキラと付き合い、アオイはサトシと付き合う。スワッピングの
結果、やっぱりサトシは隠し事をしているようだ、という結論に至るのだが…。(前回のあらすじ)
用事があるからと先に帰るサトシを、アカネから指令を受けたアオイが尾行すると、謎の美少女と公園で
密会しているのを発見する。サトシの巨根をしゃぶり、樹液を口内に受けた少女は、立ちバックの姿勢で
剛直を迎え入れるのだった。そして、絶頂に至った少女が「イクよぉ!お兄ちゃん!」と叫ぶのを聞いて、
こいつァ穏かじゃありませんゾォ?と思ったアオイは尾行を続け、二人が揃って帰宅するのを確認する。
だが、後から少女を貫くサトシが、同時に彼女の股間にあるナニかを扱いていたのには気付かなかった。
佐山川ノブヨ …というその娘の名を聞いて、そのコが女子空手の天才少女であることを思い出すアカネ。
恋のライバルとして、相手に不足なし!と、闘志&嫉妬むき出しのアカネは、ノブヨを部室に呼び出す。
鋭い技の応酬。一枚上手のノブヨが勝者となるが、気を失う寸前に顔ピトしたあの感触は…もしかして?
アカネが目を覚ますと、アオイがノブヨの指技・舌技でトロトロにされていた。そして最終兵器の登場。
ノブヨがスカートを捲り上げると、そこには堂々たるフタナリペニスが! 姉妹の運命はいかに?
 格闘フタナリ少女、最高〜ッ! これじゃフツーの彼氏/彼女じゃ物足りなくなってもシゴく陶然です。
 嗚呼、不肖ワタクシめも、ノブヨちゃんにボコボコにされて激しく犯されたいッ! ←お前が『受』かヨ!?

・桂よしひろ 氏「ナースの秘め事」 全カラー4p
シリーズ。 鬼畜ディレクター・獅子王麗子が、華麗に鬼畜にアノ娘をHプロデュースしちゃいます!
さて、今回のターゲットは、新人ナース・葉月ありす。清純そうな笑顔と、ムッチリとした若い肢体。
そんな彼女の隠された秘密とは… もちろん、両性具有の肉体! 「ナースの誓い」って何ソレ、旨いの?
と言い出しかねない鬼畜な先輩方を持った不幸なありすちゃんは、彼女たちの「夜のペット」にされて
いたのです。そして、そんな3人の痴態を余すところなく捉えようと肉薄する麗子のビデオカメラが…。
 ありすちゃんに私のキカン棒を末永く看病してもらいたい…。いや、むしろ看病してあげたい!?

#どこか昔の『ヤングHIP』や『激漫』に、他の雑誌を足して2で割ったような印象を受けるのは、
 執筆陣が重なるせいでしょうか。 (^_^;)  『AYLA』ともども、頑張って下さい。 (^o^)丿


情報補完  No: 185
 投稿者:くらもりかずき  03/01/26 Sun 00:59:58

立ち読みで確認してきました。
夜叉鴉のフタナリは、5巻(1995.04)に登場してました。


ふたもの雑誌レビュー 1月中旬 その2  No: 186
 投稿者:しるヴァ〜☆チャリオッツ  03/01/26 Sun 22:38:34

『ウルトラジャンプ』2月号
・唯登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 第7話 全28p
連載。 あまりにあまりな突然の衝撃告白。「実はボク…できちゃったみたいなんだ。」…なに〜〜ッ!?
って、ひろみじゃなくても叫んでしまいます。しかも「責任とってネ、パパ」って、そ・そ・そんなァ〜。
…もちろんコレは、ひろみの見たタダの夢なのですが。制服に着替えて食卓につくと、先に朝食を終えた
まこちゃんが、暗〜い顔しています。憧れの彼氏の前で失敗ばかりして、恥ずかしくって合わせる顔が
ない、携帯電話も壊しちゃったし…と、愚痴っているところへ、田舎のお爺さんから急に届いた宅急便。
何と荷物の中身は携帯電話。コレで憧れの彼氏とも連絡が取れると、まこちゃんはさっきまでの暗〜い
表情とは打って変わった、ホっクホク笑顔で学校へと向かうのでした。さらに、自分のロッカーの中に、
彼からの呼び出しの手紙を見つけたものだから、まこちゃんのニコニコ笑顔は止まりません。授業中も
頭の中はハートマークでもぉ一杯、心ここに在らずという状態なのです。さて、授業が終わって昼休みに
なるや、まこちゃんは真っ先に教室を飛び出し、待ち合わせ場所の体育倉庫へと向かいます。しか〜し!
そこに待っていたのは、レズっ娘ストーカーの栞菜だったのです。アノ手紙は、まこちゃんを誘き出す
ために栞菜がデッチ上げたもの。とうとう栞菜に押し倒されてしまった まこちゃんに、貞操の危機迫る!
ああっ、もう駄目、犯されるぅ〜というところで突然、携帯電話が鳴り…。
 そ〜ですかァ、あれから一回だけヤッちゃいましたかァ〜、ふゥ〜ん。 ハァハァハァ… (;´Д`)
 何やらトボケた感じの新キャラ娘(某ち○ちゃん風)が登場、ますます波乱の予感が。

『ラブマニ』2月号(平和出版)
・田中エキス 氏「なさけない子」 全12p
読切。 言う通りにしたらHさせてあげるという、お姉ちゃんの言葉に目がくらんだ美少年の智クンは、
公園に連れて行かれて、野外露出女装オナニーさせられます。そして姉の柔腿に触れた若い剛直は…。

・ぺるそな 氏「むりやりごっこ」 全16p
読切。 隣りに引っ越してきた美しい双子を自分の家に招待した舞。しかし、実は二人は女装美少年で…。


★くらもりかずきサン
>情報補完
ういうい、了解っス。(^o^)ゝ


一粒のダイヤを探して  No: 187
 投稿者:AZ  03/01/26 Sun 23:23:17

 ペンネームは無い氏の単行本『人妻みつ江』が東京三世社から出ました。
 シルさんが仰られていた外道エンディングはありませんでしたが、それでもいつも通りの濃い描写で、フタナリも出てきます。
 絵の好みはあるかもしれませんが、お好きな方ならお勧めかな、と。


探してみました  No: 188
 投稿者:はつかり  03/01/27 Mon 15:04:25

私もふたなりがらみのコミック探してみました。

>リストで赤字になっていなものも含まれます

>アンソロジー
「My CLASSMATE 1年A組」ヒット出版社 1998・4・2発行
「バイパーシリーズ アンソロジーコミックV1」コンパス 1996・4・10発行

>コミック
「ヴァンパイア」くれむつきゅーる著 桃園書房 1995・4・25発行
「COMPLETE COMPLEX」瓦屋A太著 ワニマガジン社 2001・11・15発行
「ナタリイに銃と花束を」竹村雪秀著 司書房 2001・4・15発行

家にある限り探したので、既刊についてはもう出てこないはず(と思う)


了解しました。  No: 189
 投稿者:しるヴァ〜☆チャリオッツ  03/01/29 Wed 02:10:15

★はつかりサン
いつも情報ありがとうございます。

あ、今度の土日あたりに更新したリストを結城氏に送る予定なので(もしかして来週にずれ込むかも)、
もし何か御存知の情報があれば、出来れば今週中にお願いします。 >皆々様


シンクロナイズド・勃起ING♪ その1〜 イク瞬間、こころ重ねて。  No: 190
 投稿者:甘き汁の奴隷 (w)  03/01/29 Wed 02:13:16

フタナリものとは言い難いんだけど、『射精感覚の共有』というエッセンスの面で共通する部分も。

 蒼井村正 氏「ハニーブラッド〜甘き血の下僕」
  (二次元ドリームノベルズ80、2003.01.25 発売、890円+税)挿絵:船弥さ吉 氏

伝説の血潮、ハニーブラッド――それは聖なる者の証か、人類と吸血鬼を結ぶミッシング・リンクか。
義父と仲間たちの仇である吸血鬼の大貴族・ローゼンフェルド卿に戦いを挑んだものの、予想を上回る
彼の戦闘能力の前に敗北を喫したバンパイアハンターの少女・ルシアン。細い首筋に忌まわしき魔牙を
突き立てられ、吸血鬼の下僕とされるが、彼女に宿る神秘の血の力が、凌辱者の魔力への服属を妨げる。
しかし、その力は諸刃の剣――もし心身ともに屈服すれば、その吸血鬼に絶大な力を与えてしまうのだ。
決して吸血鬼の力によっては穢し得ぬ聖性を堕とすことが出来るのは、心を灼き尽くす性の愉悦のみ。
怨敵に与することを憎み、服従を拒む聖少女を苛む、甘美にして邪悪なる調教の数々。卿の配下である
8人の吸血メイド隊は、スライムローション風呂の中で、処女の肉体から淫蜜と快美の種を掘り起こす。
そして、白皙の魔貴族によって散らされる肉体の純潔。支配者と下僕たちの愛撫は、破瓜の痛みを、目も
眩むような喜悦へと塗り替えていく。少女の子宮を叩く灼熱との精液と、魂を蕩かすような吸血の恍惚…。
復讐の桎梏から解放されて、ルシアンの心は揺れ動く。彼女に真摯な愛を捧げるローゼンフェルド卿。
しかし、せっかく芽生えた甘痒い感情も、残酷に蹂躙される運命だったのだ。卿が主催する吸血鬼たちの
舞踏会の最中、かつてルシアンに手酷い傷を負わされた下級貴族のバルバス卿は、ローゼンフェルド卿の
傷がまだ癒えていないのを知り、ルシアンを賭けた決闘を申し込む。そして、ローゼン卿のまさかの敗北。
バルバス卿と、ある理由でローゼン卿に遺恨を抱いていたその妹・シルヴィーの手に落ちたルシアンは、
人智を超えた快楽調教の果てに、ペニスへの奉仕を躾込まれ、快楽に飲み込まれていく…。(あらすじ)


ロマンチックです。「ラブラブ」というと、どこかキャピキャピした雰囲気を想像してしまいますが、
もっと胸が甘痒く、切なくなる感じ。この作品の下敷きとなった「吸血鬼シリーズ」と読み比べると、
蒼井村正 氏=KOBA殿の作家としての成熟ぶりが窺われます。(コレ↑については、また後述。)
そして、何よりも『汁度』満点なのがイイ。唾液、精液、愛液、血液、これらすべての牡汁、牝汁が、
作品の至るところで飛び交い、溢れ、甘い芳香を放っています。汁スキーならば買わなきゃ損です。
あと、勝気な少女が抵抗しつつも快楽に屈服させられてイク系の話が好きな人にも、もちろんオススメ。
レズ調教@マグロ状態、ローションプレイ、処女喪失、寝取られ、毛髪触手責め、肉体操作奉仕プレイ、
強制淫語、ショタっコ強制射精&飲精、アナルオナニー、輪姦、獣姦など、他にもエロシチュ盛り沢山。
 (続く)


シンクロナイズド・勃起ING♪ その2〜 フィードバック型 無限射精回路  No: 191
 投稿者:甘き汁の奴隷 (w)  03/01/29 Wed 02:15:16

 (続き)
さて、問題のシーンは、魔法の首輪によって、射精奴隷の少年(コレぞまさしく『汁奴隷』ナリッ!笑)と
性器の感覚をリンクされたルシアンが、癒しがたい血の渇きを、同じ生命のエキスである精液を満たす
ために、少年のペニスを何度も何度も貪ってしまう箇所。実体としてのペニスがルシアンに付いている
訳ではないんだけど、実際にペニスが生えているように感じられる状態で、勃起と射精の感覚を味わわ
されながら、ペニスに奉仕する悦びを刷り込まれてしまう描写は、フタナリっ娘が自己フェラに溺れて
イクのを見せられているような気がします。しかも、擬似前立腺マッサージとして、アナルオナニーを
させられてしまうという、実にエゲツない心配りも忘れちゃいません。 (^_^;)
p162から186まで、第5章のほとんどがそのシーンに充てられています。

 で、ちょっと不満点を少し。
まず一つ目は、せっかくの『射精感覚の共有』というシチュをもっと使って欲しかったこと。
その後の輪姦や獣姦などのシーンで、半径2メートル以内のペニスの感覚をすべて転送され、まるで
何本もの自分自身のペニスに対して奉仕しているような錯覚に陥り、何度も絶頂を味わっている内に
ペニスを生やした何人もの自分に犯されている幻影を見て錯乱し、自我が崩壊してしまう…みたいな
使い方をしてくれたなら、フタナリスキーにとってかなり美味しいオカズになったのではないかと。

#フト思ったんですが、「女のコにオチンチンが生えてる」云々よりも「欲望が自己完結してしまう」
 みたいな部分でフタナリに嫌悪感があるのかなぁ?と思ったり。 >2D編集部

二つ目は、この作品の下敷きとなった「吸血鬼シリーズ」がフタナリだらけの話だっただけに、チト
悲しいなぁ〜ということ。 まぁ、言ってみたところで、まったく詮のないことではありますが。
「吸血鬼王宮に現る〜完結編」で登場したルシアンって、フタナリだったのにねぇ。うう…。 (T_T)


本当の意味でフタナリまみれな作品って、今のところ「フォーリンソルジャー」と「淫妖伝」ぐらい
だと思うので、ぜひ 蒼井村正 氏にもフタナリまみれな作品を書かせてあげて下さい。 >2D編集部
(※今回のは、フタナリ関連分野ということで、『青色』にさせていただきます。)


 No: 192 192192
 投稿者:武藤  03/01/29 Wed 07:37:16

>汁奴隷さん(名前これで良いですか?)
リストですが、気がついた物では月角の本は三冊ともフタナリアリです。
むしろ後の方が比率高いですよ。


ちょっとだけ  No: 193
 投稿者:あき  03/01/31 Fri 17:32:20

司書房から出てる「思慕」(徳永孔雀・著)に、フタナリ−といっても天使だけど−が出てくる漫画が載ってました。
知人に聞いたら、この人の漫画で未収録フタナリが有るらしい…(よみて〜)。


えろーげ  No: 194
 投稿者:koba  03/02/02 Sun 23:40:22

1/31発売の「モエかん」(ケロQ)にふたなり有りです。
・・・というかここのメーカーの作品にふたなりが出てない作品って無かったような気もしますが・・・


にょ?  No: 195
 投稿者:人類シル科  03/02/06 Thu 08:01:18

★ふたなり作品リスト
ん〜、2日の深夜(というか、すでに日付が変わっていたから3日)に送ったのですが…
忙しすぎるのか、あるいはメールが届いてないのかな? >ぷりぷり氏
いろいろと訂正・追加があるので、今月中にもう一度更新しようと思っているんだけど。
 …まさか、120萬 HIT まで、お預けということはないでしょうナ?

★武藤サン&あきサン
情報どうもです! リストに追加しておきました。


ふたもの雑誌レビュー 1月下旬 その1  No: 198
 投稿者:人類シル科  03/02/09 Sun 23:49:43

『幻羅』3月号(大洋出版)
・比奈子 惟 氏「EMERGENCY」 全16p
読切。 お城から逃げ出したお姫様の用心棒として雇われた、ガラっパチの女エルフ剣士のリュエル。
賞金を賭けられた彼女らは、行く先々で賞金稼ぎに狙われてしまいます。そんなある日のこと、手強い
剣士を倒したリュエルは、いささか傷を負ってしまったのでした。そんな彼女を「癒中術」という性的
治癒魔術で治してやると迫るお姫様に、妖しげな術をかけられるのを怖れて、そのうちすぐ治るからと
逃げ出そうとするリュエルですが、時すでに遅し。後から抱きしめたお姫様が妖しい呪文を唱えると、
今にもズボンを突き破りそうな勢いで、元気なPが生えてしまいます。下着を脱がされただけで射精が
止まらなくなったリュエルは、こんなエロい魔法をかけられたお返しとばかりに、騎乗位で、後背位で、
カワイイ顔して実はド淫乱(にも程がある!)お姫様のアソコを、一晩中掻き回すのでありました…。
 強い女にゃ、ティン子が似合う。下の方の剣捌きもなかなかの腕前のようで、ゲッヘッヘ。←ヲヤヂ


『パピポ』3月号(フランス書院)
・おりもとみまな 氏「ときめき水滸伝」 第6話 巻頭全20p、内カラー4p
連載。 12人の妹たちがズラリ尻を並べて、パックリおねだり!という夢から覚めれば、メイドロボの
燕青がフェラで起こしてくれる。こんな現実こそが、盧俊義クンの脳ミソを膿ませている原因でしょう。
そんな彼に燕青を贈った張本人こそ、生徒会長の高求、かつて魯智深と戦ったアノ人なのです。しかし、
魯智深の魔法のせいで、ムキムキマッチョマンな護衛の朱仝と雷横が、萌えキュンな美少女(膜付き)に
変身してしまい、かな〜り当惑気味。UFO研を乗っ取って、エロの限りを尽くし、学園の風紀を乱して
いるという魯智深一派の話を高求から聞かされた盧俊義は、義憤に駆られて(?)UFO研の扉を叩くの
でありました。そこは夢のような、いや盧俊義のエロ妄想をそのまま現実にしたような世界。魯智深、
公孫勝、楊志、そして「エロい三連星」こと阮三姉妹が全裸で待ち受け、彼をお兄ちゃんと呼んでくれる、
漢たちの快楽園。彼女たちに別室へ誘われた盧俊義が、そこで目にしたのは、某人型パソコンに扮した
フタナリ美少女・林冲。起動スイッチを入れようと、盧俊義が股間に手を伸ばすと…。
 今回もギャグが暴走(珍走?)してます。 ヒョ○ダイ自○車製 メイドロボって… チト笑ろたニダ!
 不肖ながら私も、眠れるフタナリ美少女パソコン娘(のナニ)を勃ち上げまくりたいものです。

・龍炎狼牙 氏「僕の姉」 全16p
読切。 トシキ少年に、突然お姉さんが出来た。しかし、彼女は異界の存在で…。
 この作品、そのまま素直に読めば、
  「童貞喪失/牛姉懐妊(四子)→ショタ女性化/牛姉出産→W授乳」
 なのですが、フタナリスト的には、
  「童貞喪失/牛姉懐妊(双子)→ショタ女性化/牛姉フタ化→ショタ懐妊・出産(双子)→W授乳」
 と脳内補完すると、とっても萌えまくりではないでしょうか?

#今回はちょっとフタ濃度低め。一部の作品を除いて、やたらと萌え萌えした印象を受けたのですが…。


ふたもの雑誌レビュー 1月下旬 その2  No: 199
 投稿者:人類シル科  03/02/14 Fri 07:07:36

『エンジェル倶楽部』3月号(エンジェル出版)
・吉良広義 氏「妄想アレルギー」 全20p
シリーズ? 前回の続き。狂的科学者な麗子サンは、開発中のちょっとアレな精力薬を飲んだ副作用で、
ティン子が生えてしまいました。弟の光一クンと妹のメグミちゃんとの爛れた近親3Pに雪崩れ込み…。
ある朝、光一クン(と、メグミちゃん)を起こしに来た麗子サンは、ウッカリして自分のティン子治療薬を
ベッドサイドに忘れて行ってしまいます。寝惚け眼の光一クンが、ジュースと勘違いしてソレを飲んで
しまうと… な・な・何と、超巨乳なフタナリっ娘へと大変身。90cm超のデカパイをガクランに包み、
登校した彼を待っていたのは、男子生徒たちからの好奇と好色の視線。居たたまれぬ気分になった彼は
教室を飛び出して、男子用か女子用か迷った挙句、男子トイレに逃げ込みます。が、しかし、そこにも
当然ながら男子生徒がいるワケで、3人がかりで捻じ伏せられてしまうのです。童貞男子○学生のナニを
突っ込まれて、ビキビキに勃起し、我慢汁を垂れ流す巨乳フタナリっ娘。手コキされながらの中出汁で、
同時に大量射精してしまった彼女(?)に盛りのついた童貞3人組は、口・胸・アソコを同時に責め上げ、
女体(と、+α 笑)の快楽をタップリ躾込むのでありました…。
 もしも、アナタ(男性)が巨乳フタナリっ娘に変身したら。輪姦されるのはイヤ〜ン!な感じですが、
 麗子姉ちゃんとフタナリ相互挿入とかしちゃうような展開だと萌え萌えです。

#あずき紅氏、色々と大変なことがあったようで…。連載フタナリものを心待ちにしてます。(^o^)丿


ふたもの雑誌レビュー 1月下旬 その3  No: 200
 投稿者:人類シル科  03/02/15 Sat 01:48:59

『阿吽』3月号(ヒット出版)
・師走の翁 氏「精装追男姐」 前編 巻頭全22p、内カラー4p
連載。 女装美少年&射精感覚共有モノ。
ラテン系白人兄弟にしつこくナンパされている少女と、それを傍で見てニヤニヤ笑っている3人の少女。
突然の木枯しに捲くれ上がった少女のスカートの中には、元気な亀サンがコンニチワしていて、思わず
ナンパ外国人も兄弟揃ってオーマイガッ!しちゃうのです。その女装美少年の名は小倉 龍。学校中を
取り仕切っている美少女3人組――最悪な性格のロリ系淫乱娘・松田メグと、盗撮・盗聴と言葉弄りを
生き甲斐とするムッツリスケベ眼鏡っ娘・西村 晶と、抜群のプロポーションと特殊フェロモン体質を
持ちながら、S女王様な性格の樹マリ――に目を付けられ、学校でエロエロなイジメを受ける毎日。
彼の幼なじみの田町まみは、彼の母親の今日子に相談するのですが、お母さんってば若くて美人なのに、
救いがたいほどの超天然系ホエホエ女なので、龍クンの受難の日々は尽きることがありません。
そんなある日のこと、例によって3人娘に体育倉庫へ呼び出された龍クンは、手足を拘束されて生解剖
されてしまい、命ぜられるままに巨根をそそり立たせるのでした。いつもよりも反抗的だという理由で、
肉棒に荒縄を緊縛され、チヌの一本釣り(笑)で苦しむ彼の艶めかしい悶え顔を見た3人娘が、ついつい
妄想に駆られたはずみに、揃って思いっきり荒縄を引っ張ると… ポロリとナニが取れちゃいます!
当然ながらパニックになる3人ですが、その切断面をよく見ると、まるでマグネット玩具のような状態。
色々と実験した結果、モノに付ければ龍クンに感覚がフィードバック、ヒトに付ければ龍クンと感覚が
リンクすることが判明、途轍もなく面白いオモチャを手に入れたことに気付き、3人組は大ハシャギ。
授業中に遠隔操作で逆レイプされちゃったり、3人がかりで責められながら、イスに固定されたナニを
挿入しているアソコの穴へ舌で御奉仕させられちゃったりと、龍クンはトンデモエロい目に…。
 コレは美味しい設定だ! この続きは、当然ながら女のコにも龍クンPを付けちゃうんでしょうナ?
 せっかく女装させるんなら、シュミーズまで着せちゃった方が良かったような気もしたり。←をい

#「BAD SLAMMERS」(第12話、全20p)は、もう少し女人国ネタで引っ張って欲しかった…。

『ペンギンクラブ』3月号(辰巳出版)
・永瀬るりを 氏「縛×師」 第6話 全16p
連載。 両性具有型改造人間に菊穴を犯される人質の少年と、自慰を強制される主人公…。


ふたもの雑誌レビュー 2月上旬 その1  No: 201
 投稿者:人類シル科  03/02/17 Mon 01:33:28

『桃姫』3月号(富士美出版)
・断華ナオキ 氏「日食」 全16p
読切。 壬月は陽子への想いを抑えることが出来なかった。頭が良くて、明るくて、誰からも愛される、
ちんまりと可愛らしい眼鏡ッ娘。 まるでお日様のような彼女が、いつも壬月には眩し過ぎたのだ。
秘められた恋慕は、人目に触れぬところで淫靡に華開く。誰もいない教室で、壬月は陽子の机を前に、
自分が隠していたモノを露わにしていた。それは、壬月への欲情と、両性具有の徴である大きな肉棒。
それは壬月にとって、まさに至福の時間だった。日直の仕事を終えた陽子が教室に戻って来て、秘密を
知られてしまうまでは。自分の目にしたモノが信じられぬというように、ガタガタと震える陽子を見て、
恋情は狂気を帯びる。逃げられぬよう、陽子を抱きしめた壬月は、己の欲棒を彼女の股間の薄布に擦り
つける。知られてしまったからにはもう戻れない、どうせ嫌われるのだったら、いっそ…と思い詰めた
両性具有の少女は、親友の処女を今この場所で散らしてしまおうと決意したのだ。想い人の胎の温度と
潤みに、壬月は夢中になってしまう。そして、陽子も激しい蹂躙の中に、やがて快美を見出して…。
 想い溢れて、トンデモないところでオナっちゃうフタナリ少女は、いつ見ても素晴らしいものです。
 ところで「両性具有者は両性具有として、そのまま受け容れる」という選択肢は無しですか?

・あ〜るこが 氏「少女病棟」 第2話 全14p
連載。 鬼畜医師の診療所へ処女膜再生手術を受けに来た人気チャイドルと、付き添いの女装美少年…。

#今号は何気に「素股」特集だったのでしょうか?
#4月発売予定の『桃姫project』の収録作品が、「DOLLS」から「E-MAIL OF INVITATION」に
変更されちゃいましたネ。ふたなりタヌキ娘(笑)の艶姿が見られなくなるのは大変残念ですが、淫語
バリバリなレーベルの性格からすると、それが賢明だったと思います。アレは女性キャラに台詞が無い
のが鬼畜感を盛り立てているのであって、淫語をわめき立てられたら、かなり興醒めすることでしょう。
どちらかと言えば、フタナリ&触手な「異形館」シリーズを映像化して欲しいところですが…。

『曼天』3月号(JC出版)
・しのざき嶺 氏「雌」 巻頭全8p、内カラー2p
読切。 自分自身を犯し、また犯されるという性的妄想に堕ち、淫戯に溺れていく女装美少年。

#「ミカエル計画」が、TS&フタナリ路線を捨てちゃったぽくて、ちょっと憂鬱。モッタイナイ…。


2月、3月のふたコミック  No: 202
 投稿者:TRY  03/02/17 Mon 02:31:37

まず2月ですが、
2月19日:「ヒキコモリ健康法」 / みさくらなんこつ:コアマガジン
2月21日:「Camp Heaven」 / しのざき嶺:三和書店
この2冊は確実にふたなりがあります。
有名なので載せるまでもなかったですかね(苦笑)
参考リンク
みさくら氏 http://www.harthnir.com/
しのざき氏 http://www1.linkclub.or.jp/~sinozaki/
2月発売予定コミックリスト http://www.manganomori.net/cl2003.02.htm

3月は少し確実ではないのですが…
3月8日:閉暗所愛好会 / 堀骨砕三:三和書店
3月22日:あたしたちのこと / ほりほねさいぞう:東京三世社
堀骨氏の本なので買って本はないと思いますけどね。
3月発売予定コミックリスト http://www.manganomori.net/cl2003.03.htm


『ヒキコモリ健康法』  No: 203
 投稿者:はつかり  03/02/17 Mon 17:50:22

買ってみましたが、ふたなり率低くてちょっとがっくりです。
漫画は1本だけで、イラストも巻頭数枚だけ・・・・冬コミの同人誌もふたなり物じゃなかったし、ふたなり物離脱?
個人的には、ふたなり物で突っ走って欲しかつたんですがね(;´Д`)


202の追記  No: 204
 投稿者:TRY  03/02/18 Tue 02:14:45

昨日発売されたあずき氏の新刊はふた率80%らしいです。
チェック漏れでした。。


ふたもの雑誌レビュー 2月上旬 その2  No: 205
 投稿者:サン=汁マン伯爵  03/02/19 Wed 01:54:15

『COMICメガキューブ』24号(コアマガジン)
・林家志弦 氏「ULTRA SWORD」 第6話 全14p
連載。 淫魔・左月に犯された九藤茉莉花は、かねてから恋慕していた「剣の巫女」の一人・るいに
襲いかかり、左月の「精の結晶」であるフタナリペニスを挿入しようと迫るが…。(前回のあらすじ)
るいの胎内へ、とうとう茉莉花のフタナリペニスが挿入されてしまった。もし彼女の胎内が左月の精で
満たされたならば、その瞬間に左月の忠実な下僕になってしまうのだ。しかし、自分と読者の楽しみの
ために、耐えがたきを耐えて(?)それを傍観する「剣の巫女」の一人・つばさ。そうしている間にも、
大好きな先輩と繋がると云う悲願を果たした茉莉花は、ノリノリで腰を振りまくり、結婚する〜ッ!と
ラブラブ凌辱に興じるのであった。どう見てもヤバい状況に、「淫魔の花嫁」瑞希は焦るのだが…。
 「そうはイカ○ザキー!」もとい、「ニセちんこは邪道だっつってるでしょうがあーー!!!」
そう、『百合の御意見番』こと「剣の巫女」の一人・雪の登場である。道具に頼ってばかりとは、まったく
嘆かわしい、ピストンばかりじゃダメなのよ! ピストンばかりじゃ! と、相変わらず淫魔顔負けである。
呆気にとられ、油断した茉莉花から逃れた るいは、そんな雪を聖剣で張り倒すのだった。助けもせずに
覗いていたとは! 顔の形が変わるほどボコボコに殴られても本当に仕方が無い。しかし、そんな二人の
ドツキ漫才を見ていた茉莉花は誤解する。ソイツが先輩の新しいオンナなのね〜(怒)!!
 雪サンてば、相変わらずトボケた味を醸し出しております。 (^_^;)

#ハッキリ言って高い、と思うのは私だけでしょうか? もう200円ぐらい安い方がイイような。
 “オマケ”は応募者に有料頒布という形にして、ぜひ値下げを検討して頂きたいところです。
 『コミックジャンキーズ』が付いていた頃は、資料的価値があったから、高くてもまだ納得だったけど。


孕みます。  No: 206
 投稿者:サン=汁マン伯爵  03/02/19 Wed 01:59:27

だ〜からァ〜、「射精する肥大化陰核」は「フタナリ」じゃねぇ〜んかいナ、んン?と小一時間 (略)

 斐芝嘉和 氏「呪い屋零(ZERO)2〜邪神の淫夢に妖華堕つ」
  (二次元ドリームノベルズ82、2003.02.13 発売、890円+税)挿絵:高浜太郎 氏

魔物処理会社「羽賀退魔社」は、世界に混乱と破壊をもたらそうとする秘密結社「ORGANON」の
呪的テロ事件を阻止したことが原因で、悪の組織に目をつけられる。まず、呪術力の未熟な宮内早苗が
捕らえられ、その凌辱ビデオを見て冷静さを失い、単身で敵のアジトに向かった主人公の 佐々木 零も
また、早苗の依童能力を利用した敵の罠に落ちて、囚われの身に。早苗は組織の幹部である陳青龍の手に
よって陰核を肥大化された挙句、フタナリネコ耳メイドの姿にされ、肉欲の疼きに屈して、零を堕とす
先棒を担がされる。淫呪によって全身を性感帯にされた零は、為す術もなく不良少年たちに輪姦されて
ザーメン大好きの淫乱女へと調教されてしまい… というのが前巻までのあらすじ。

羽賀御影の捨て身の救出により、敵の手から辛くも逃れ得た早苗と零だが、仲間を失いたくないという
思いから、決定的な打開策も無く、先の凌辱の痛手も癒えぬまま、無謀にも再び敵のアジトへ乗り込み、
またもや壮絶な凌辱地獄を味わうこととなる… というのが今回のあらすじです。

二次元から出ていた従来のフタナリものの殆んどに言えることですが、最初からフタナっているのって
なかなか無いですよネ? せいぜい後半の何章かでやっと登場、というのが普通だったハズです。
さすがに考えたのでしょう、今回は最初からフタナリネコ耳メイド姿の早苗ちゃんが登場、救出に来た
御影と甘〜いレズKISSシーンを披露してくれます。続く第2章では、妖刀の力で剣鬼に憑依された
早苗ちゃんが、これまたフタナリネコ耳メイド姿のまま、スライム状呪術生物に前後の穴とオティン子を
責められ、気を失うほどタップリと搾り出されてしまいます。 (^o^)丿

第3章で触手妖魔に処女を散らされ、第5章で徹底輪姦を受けて肉の悦びを刻み込まれた御影の前に、
囚われた早苗と零が連れて来られる第7章。致死量の媚薬を注入されて死んだ牡犬(シェパード)の霊を
憑依させられ、フタナリ犬娘と化した早苗が、ギラギラとした野獣の本能を露わにして御影に襲い掛かり、
犬独特の「二次射精」――ペニスに肉瘤が出来て栓となり、延々と射精し続ける――で、御影の意志を
蕩けさせてしまいます。さらに第8章では、御影も陳大人(笑)の手によってフタナリ化されてしまい、
早苗と御影の二人は、オティン子のしゃぶり合い・ハメ合いで、トコトンまで堕ちてしまうのです!
続く第9章では、堕ちた二人が今度は零に襲いかかり… そのあとは読んでのお楽しみ。
初めは「呪まーす」(違)とか言ってた零タンも、仕舞いには「おちんちんらぁ…ちょぉらぁい…」と
自分から言い出すようになるほど色情狂になってしまう、とだけ言って置きましょう。 (^_^;)

それにしても、同じく二次元で書いてる某作家サン(笑)と、資質的にも、ネタ的にも同質のモノを
感じるだけに、今後2D編集部がどのようにプロデュースして行くのか、少々気になるところです。


  No: 207
 投稿者:高 明浩  03/02/23 Sun 02:55:45

サン=汁マン伯爵さん、No:205の
> #ハッキリ言って高い、と思うのは私だけでしょうか?
の主語は?

いえ、書かずとも判りますけど、でも作品紹介への添え書きにいきなりコレでは、
まるで一商品としての雑誌への感想を、それに掲載されている1つの作品への評価と
ごっちゃにしてるみたいに見えてしまう気が…。

> “オマケ”は応募者に有料頒布という形にして、ぜひ値下げを検討して頂きたいところです。
「オマケが付くからあの値段」じゃなく、「あの値段にしたいからオマケ付き」
なのでは?


えろーげ2  No: 208
 投稿者:koba  03/02/23 Sun 04:02:44

2/21発売の「女の子のヒミツ」にふたなりありです。
というかすべてのルートで主人公がふたなりになりました。

んで、おまけルートでは登場キャラすべてがふたなりかしてました。
これだけふたなり+アルファで占められたゲームは6年やってますがこれ以外に1本だけでした。
 原画家はさあぺんと氏普段からふたなり絵を発表されてます。
明るい佳作でふた好きなら買って損はないんじゃないでしょうか。


超音速しぇんじゅり健康法♪  No: 210
 投稿者:サン=汁マン伯爵  03/02/23 Sun 22:57:43

コレさえあれば、どんな貧弱クンでも、ものスゴイ勢いでムキ剥き(血塗れ)のマッチョマンに!?

みさくらなんこつ 氏「ヒキコモリ健康法」
  (コアマガジン メガストアコミックスSP、2003.02.19 発売、2381円+税)

 …などと、持ち上げたいのはヤマヤマなんですが。
同人誌での みさくら氏の作風(特に「瓶詰妹達」あたり)を期待していた人にはチョッと肩透かしかも。
フタナリものは、描きおろし表題作(Side−A:フルカラー8p,Side−B:モノクロ6p)のみ。
なお、付録のCDには「Side−A」を下敷きにしたサウンド・ドラマが収録されています。
(…って、かなり前から みさくら氏のHPで内容が紹介されているので、買ってない人も御存知ですネ。)

ドラマの内容は、女のコがエッチで下品な言葉をモリモリ喋っちゃう、いわゆる『淫語』系。
ソフト・オン・デマンドなどから出ているソッチ系の作品が好きなヒトは十二分に楽しめることでしょう。
ただし、“夢に見るほど”フタナリっ娘が好きなヒトは、ちょっと鬱になっちゃうかも知れないです。
私は(ちえりチャンの妄想に過ぎないと判っていても)いじめっ娘グループのあまりのエゲツなさに、
「レンジでチン!だッ。お前らまとめて、折って畳んでレンジでチン!して、犬のエサにしたる!」
などと電波がかったコトを口走りそうになりました。 フタナリっ娘いじめ、カッコ悪い。
フタナリっ娘同士でシコシコパコパコドクドクピュ〜しちゃう、「Side−B」も併録されていれば、
もうちょっと評価が高かったんだけどなぁ…。 実に惜しいです。

少々挑発的とも取れる価格設定と販売方法(初回限定版)ですが、他社から出ているカラー漫画付き画集や、
エロゲの設定画集などと比較すれば良心的な方でしょう。 値段に見合った値打ちはあると思います。

全210pのうち、漫画が114p、イラストが番号無しも含めて60p余、その他はコメントや解説など。
前作の総ページ数が約190pだから、あちこちで言われているほど漫画が少ないというワケでも無し。
むしろ、8pほどの短い作品ばかりでヌキ所に困るのが、一部での不評の原因でしょうか。
次に出す本には、フツーの値段で、フタナ率4割以上のモノを期待したいところです。

#「五体ちょお満足」を読み返していたら、単行本のタイトル案の中に「ひきこもり健康法」ってのが
 あったんだけど、ボツを喰らったという記述が。よっぽど「ひきこもり」が好きなんだなぁ(笑)。
#「はみんぐハミル」みたいな作品って、もう描かないのでしょうか? 出来れば続きを読みたいです。


ふたもの雑誌レビュー 2月中旬  No: 211
 投稿者:サン=汁マン伯爵  03/02/24 Mon 22:38:23

『ペンギンクラブ山賊版』3月号(辰巳出版)
・ユナイト双児 氏「テラリウム」 第1話 全14p
連載? 不登校気味の少年・希(のぞみ)。学校に登校できない時は、心理相談士の園乃(その)先生の
ところへ行くことになっていた。しかし、彼はいつしか園乃先生のオトナの女の魅力に囚われ、彼女に
会いたい気持ちが抑えられないために相談所を訪れるようになっていた。その日も電車に乗ったのだが、
またもや学校を休んで園乃先生を訪れたのだった。先客の少女がいたのに気付いた希は、気を利かせて
席を外す。もうカウンセリングが終わった頃だろうと思って戻ると、その少女・沙樹と園乃先生が淫具を
用いて戯れているのを目撃する。欲情した彼はトイレで自慰に耽ろうとするが、その時響くノックの音。
先生に覗きと自慰をたしなめられた彼は、必死の思いで先生に愛を告白する。可愛い女の子じゃないと
ダメだという先生に従い、女装を受け容れてしまう希。今やサディスティンと化した園乃先生が、少年を
少女へと調教する刻がやって来たのだ…。
 まるで館 淳一センセの小説に出てきそうな倒錯的なシチュエーション。続きが楽しみです。

『COMICメガストア』3月号(コアマガジン)
・泉ゆうじろ〜 氏「World Wide Love! 番外編」 カラー全4p
読切。 トイレの中で猿のようにサカリまくる、健助クンとフタナリ娘の阿直岐サン。その理由は…
 阿直岐サンったら、サンドイッチが三度のメシより好きなものとばっかり思っていましたが(笑)。

・Rate 氏「Milk Maid」 第8話 全16p
連載。 さる高貴な家に仕える、メイドの一族・奉(たてまつる)家。次女・蛍、三女・若菜、長男・実の
姉弟は、ワガママな葵お嬢様に振り回されながらも、メイド長である母親の下、仲良く暮らしていた。
そんなある日、長女・光が改造フタナリメイドとなって、ドイツから帰還した。同じ頃、実の幼なじみ
である真木が、メイド見習いとして勤めることとなる。それが色んな波紋を投げかけて…。(あらすじ)
光の改造フタナリペニスに溺れる女たち。葵お嬢様をはじめ、元々病弱だった蛍はヤリ過ぎで寝込んで
しまうし、真木に至っては、完全に悦楽調教され、アナル奴隷へと成り下がってしまった。三女・若菜は
肉欲に溺れきってしまったみんなの有り様と、光にベッタリとなった人間関係に不安を感じてしまう。
そんな彼女は(メイド女装させられている)長男の実に迫り、心の温もりを求めるのだが…。
 え〜と、実クンも光お姉ェちゃんにハァハァされたがっているようにしか見えないのですが?
 そうだ! 若菜お姉ェちゃんにも改造フタナリペニスをつければ万事OK!? ←クサレ外道。

『ラブマニ』3月号(平和出版)
・吉天レンゾー 氏「女教師・崩壊」 第1話 全16p
連載。 医者の息子の小島という生徒に、ちょっと聞きたいことがあると言われた美人女教師は、軽い
気持ちで応じる。しかし、二人っきりの部屋で彼が見せたものは、両性具有者の医学サンプル写真――
女教師の少女時代のもの――だった。彼は父親の書斎を漁っていた時に、偶然その写真を発見したのだ。
怯える女教師に、小島は両性具有者である証を見せろと迫る。剥き出しの女性器を舐められ、ペニスを
扱き立てられた美人教師は、男女両方のシンボルで絶頂を迎えてしまう。いまだ荒い息をつく女教師に、
彼はひとつの淫らな課題を強制する。4時になるまでのあと数分の間に、彼のペニスを射精に導くこと。
必死になって、豊かな胸と可愛らしい口で奉仕する女教師だが…。
 フタナリ美人女教師に幸いあれ! 小島クンは双成学園に入学させて、更生させましょう(笑)。

★まもなく120萬HITですが、もう新しいヤツ送っちゃいますよ? >ぷりぷり氏


珍しいな  No: 213
 投稿者:はつかり  03/02/25 Tue 20:58:29

コミックピンキィの今月号にふたなり物があります。
「ふたりのひみつ」反村幼児
「謎の円盤ANA(穴)」吉祥寺北四郎
「秘蜜」佐藤村雨英太郎(←なんて読むだこりゃ?)
この雑誌自体ふたなり物は珍しいのに、3本は大当たりですね。
レビューは例によってシルさんにおまかせー(笑)


ふたなり極楽変!  No: 214
 投稿者:シル・ド=レイ  03/02/27 Thu 01:27:31

いざ行かん、約束の地へ。天使たる徴も露わに。

しのざき嶺「Camp Heaven」(三和出版、2003.02.21 発売、876円+税)

突然届いた一通の手紙。それは天国への片道切符だった。美少女たちがペニスをそそり立たせる肉の楽園へ!
「双成学園」から、覚えのない教員仮採用通知を受け取った主人公・萩月ヒロシは、ホンの軽い気持ちで
教師として勤務することを決心したのだった。美人の同僚教師に可愛い女生徒たち。さっそく女生徒から
エッチな誘いを受け、ウキウキ気分でそれに応える主人公。だが、少女たちはすべてフタナリだったのだ!
 …もうこの設定だけで、私の脳ミソの中はバラ色です。 “Heaven”の名に偽りなし!

各話の詳細についてはもう書きません、連載中からすべてレビューしてきたので。
1話1話だと、ネタの豊富さとエロシーン(射精に至るまでの過程)とが、若干アンバランスに思われる
ことも無くは無かったのですが、こうして1冊になってみると、まさに畳み掛けられるような印象です。
とりあえず1発抜いておかないと、妄想が暴走して、年甲斐も無く夢精しちゃいそうな予感。 (^_^;)ゞ

ところで、『フタナリ道』の究極が「自分自身との媾合」であるということは、歴史的にも既に言及されて
いることなのですが、それはある意味、1個のタマゴのように外部と隔絶した存在となることでもあって、
完全な存在となる代わりに、他者との繋がりを失ってしまう危険性(ヒキコモリ!)を孕んでいるワケです。
この作品に描かれている両性具有者像は、自己完結しながらも他者との繋がりを否定しない、それよりも
むしろ他者との関わりの中でこそ、常に新しい自分であり続けることが出来るという点で素晴らしい!

肉体改造(ふたなり化、複乳、複根、改造性器)、異類姦(獣人化、獣姦)、性転換、乱交パーティーなど、
濃いネタが盛り沢山で目移りするばかり、萩月クンのように目を回してしまいそうですが、それが単なる
羅列に終っていないところも実にスゴイ。『ふたなり』というテーマが「肉体の異形性」だけに終始せず、
様々な性的嗜好を結び合う『回廊』であるのをコレほど如実に示し得たのは、賞賛に値するでしょう。
 (…などと、今回はチョッとアカデミック(?)に迫ってみるテスト。)

表紙カバー下のあとがきに、上連雀氏の「アナル・ジャスティス」への言及がありますが、同様の企画を
試みて、涙を飲む結果に終った作家サンも少なくないハズ。現在連載中の「Camp Mission」が
またさらに単行本1冊分の長期連載となったら、それこそ『フタナリ新時代』と言えるでしょうネ!

#蛇足。
実は『アイラDX』1〜3号は、ほとんど無臭ちぬ子だったんだけど、さすがに単行本でソレは無し。
4〜5号収録の第10〜11話を基準に比較すると、消し面積が1〜2割増し、消し濃度が2倍ぐらい。
なお、最終話(第11話)は、『アイラDX』5号を読んでいた時には全然気付かなかったんだけど、
衣装やティン子のトーンを貼ってなかったのが、大幅に補完されて完成バージョンになっています。

#蛇足2。
高円寺、中野、神楽(坂)、門(前)仲、東陽、南砂、葛西、浦安、行徳、妙典、原木、船橋。
このお遊びに気付いた人は、おそらく首都圏在住(営団東西線沿線)か、鉄ちゃん(笑)です。
萩月って?とか、理事長の名前は?とか、考えてみるのも面白いかも知れません。



前へ
前へ
戻る
戻る
次へ
次へ