<ちちぷりHP>ふたなり情報掲示板

新ログ:2002.11.05 [0111] ― 2002.12.31 [0157]


ところで、  No: 111
 投稿者:高 明浩  02/11/05 Tue 21:45:25

マンガでも小説でも構わないんですが、「ふたなりに改造されて日の浅い娘が、
朝勃ちしている事に気付かずトイレで腰かけて、自分の顔面に放尿」っていう
シチュエーション、見た事のある方いらっしゃいますか?

いえ、自前の同人誌で書いたんですけどねそぉゆうの。で、自分的には「よそで
見た事ないな〜」なんですけど、もしかするとありふれてるのかな〜、とかふと
思って。


もう通りすがりとは言えない気がする  No: 112
 投稿者:未確認歩行物体  02/11/06 Wed 20:27:05

>高 明浩 さま
昔、小学館パレット文庫に「いきなりBOY!」(著:新倉智子)と言う
女→男の性転換物が有ったんですが、主人公の少女は無意識のうちに
立ちションをしてました(笑)


ふたもの雑誌レビュー 10月下旬 その1  No: 113
 投稿者:汁鳥隷子でありんす。  02/11/09 Sat 00:38:11

『ドルフィン』12月号(司書房)
・赤城俊一 氏「ブッタ斬りシスターS」 第3話 全16p
連載。 体育の授業中、急に気分が悪くなった美嶋由香里さん(やっとフルネームが出た)は、保健室へ
連れて行かれるのですが。何と保健のセンセは女のコもいけるクチで、美嶋さんには前から目を付けて
いたのです。眠っている彼女の上着を脱がせ、たわわな胸とピンク色の乳首を見たセンセは、ついつい
美嶋さんの乳首を舐め転がし、クリクリと揉んでしまうのでした。敏感な反応に期待を高めつつ、手は
ブルマの中に…。反り返った立派過ぎる逸物を見て、さすがに驚いてしまうものの、もともと両刀使い
なのでノープロブレム。フタナリ美少女萌え〜♪と下着を脱がせて、美嶋さんの「男のコ」に舌を這わせ
始めるのでした。昨夜、由美子ちゃんと7回もしてフラフラだった美嶋さんが、気持ちいい刺激に目を
覚ますと、保健のセンセがナニをしゃぶっててビックリ! さっき寝言で言った由美子ちゃんとのことを
ネタに迫られ、センセの為すがままに。牝汁に匂い立つ美熟女の秘所を眼前に見せ付けられた美嶋さんは、
誘惑されるままにセンセの秘唇を舐め回しながら精液と女蜜を迸らせるのでした。たくさん射精したのに
まだ萎えぬ剛直を、Hなヨダレでベトベトになったクレバスで擦り上げられ、挿入許可を言わされて赤面
する美嶋さんに、センセは御褒美として自分から跨って咥え込みます。吸いつきうねるような締め付けに、
夢中になって激しい腰使いで応え、二人揃って絶頂を迎えた…ところに、由美子ちゃんがやって来て!?
浮気したお仕置きとして、センセに見られながら例の「射精可能な双頭ディルドー」で由美子ちゃんに責め
まくられる美嶋さん。なぜかセンセまでお仕置きに参加して、サンドイッチで責められ…。
 そりゃ7回もヤッたら、次の日フラフラにもなりますわなぁ。 (^_^;)
 ますます艶麗さを増してゆく美嶋さんが楽しみです!

『阿吽』12月号(ヒット出版)
・高岡基文 氏「まゆマテリアル」 第9話 巻頭全32p、内カラー4p
連載。 着る衣装によって、人格だけでなく肉体まで変化する能力を持つ不思議少女・まゆ。同じ能力を
持つ みのりとともに、あるアイドルグループの影武者を務めることになった。しかし、追っかけオタク
たちにイベント会社のトラックの中へ拉致され、凌辱を受ける。衣装を脱がせると別人と判り、青ざめる
オタクどもだが、二人の変身能力に目を付けた彼らは、コスプレ凌辱に狂い始めるのだった。(あらすじ)
チャイナ服やボンテージメイド姿に変身させられ、散々弄ばれた後。みのりは学ランを着せられる。
全裸のまゆの姿を見て疼きを感じると… 見る見るうちに立派な男根が生えて来るのだった。欲望のままに
まゆの口に剛直をねじり込み、初めての射精の快楽に震える少年みのり。欲情のとりことなった みのりは、
抱えあげられて拡げられた まゆのスリットを見て堪え切れなくなり、ついに童貞を失う。まゆと繋がった
まま、オタクどもに口と菊穴を犯され、壊れたように射精する みのりだが…。
 「美少女TSショタ」という、ちょっと珍しめのネタでした。


ふたもの雑誌レビュー 10月下旬 その2  No: 114
 投稿者:汁鳥隷子でありんこ。  02/11/09 Sat 19:52:46

『パピポ』12月号(フランス書院)
・龍炎狼牙 氏「魂の鎖」 第6話 巻頭全20p、内カラー4p
連載モノ。 アカシャ国を滅ぼしたロギン国の王女で、レオンの婚約者でもあったブリジッテは、本気で
レオンのことを愛していたため、懸命の捜索を続けていた。そんなある日、彼が発見されて現在、王の間に
居ると知らされ、居ても立っても居られず、父の許へと駆けつける。しかし、彼女がそこで目にしたのは…
豊満な乳房と屹立する勃起とをあわせ持つ両性具有の肉体へと変えられ、肉欲に支配され理性を失っている、
肉奴隷としてのレオナの姿だった。 あまりにも衝撃的な光景にズルズルと崩れ落ちるブリジッテ。
彼女の目の前で屈強な奴隷たちに前後の穴を肉棒や張形で犯され、嬌声を上げては射精を繰り返すレオン。
 …心の暗闇の中、レオンは独りうずくまっていた。そんな彼に語りかけるネコのような姿の不思議な生物。
夜更け。ブリジッテは奇妙な人物の助けにより、レオンの牢へと忍び込むのに成功する。虚ろな瞳のままの
皇子に、王女は謝りながら懸命に呼び掛け続ける。その言葉は閉ざされたレオンの心の暗闇に…。
 両性具有の肉奴隷へと変えられたレオン=レオナの運命は、どこか「奴隷戦士マヤ」を彷彿とさせます。
 ロギン国王を二人で倒してハッピーエンド、という単純な展開には成らないだろうし… どうなる?

・きみおたまこ 氏「手作りの愛情」 全20p
シリーズもの。 前号の続き。淫魔娘は妖魔娘から「契約の接吻」を受け、「人形」にされてしまった。
その翌朝。妖魔娘は淫魔娘の作る朝食の芳しい匂いで目を覚ました。昨夜、心を壊して完全に下僕とする
ことも出来たのに、そうしなかったのは妖魔娘が自分に対して好意を抱いているからだと思った淫魔娘は、
裸エプロンでほとんど恋人気取りだった。心を見透かしたような彼女の振る舞いに、妖魔娘の冥い想念が
鎌首をもたげる。ほんの一瞥を受けるだけで絶頂へと追いやられそうになる淫魔娘。思い浮かべたものを
現実化できる上級魔族の能力を使い、妖魔娘は淫魔娘を大股開きで緊縛する。淫魔娘が愛情をこめて作った
朝食を淫具として使い、彼女を食器のように扱う。妖魔娘の責めに、ついに失禁してしまう淫魔娘。
粗相したお仕置きは、あまりにも淫猥過ぎるフタナリペニスによる責め。その本能に衝き動かされるまま、
淫魔娘はソレにむしゃぶりつき、飲み切れぬほど大量のエキスを口内に受ける。自分で作ったモノなのに、
あまりにも気持ち良過ぎたため、恍惚となって呆然自失する妖魔娘。ついに繋がりあった二人は、互いに
とろけそうな悦楽の末に、揃って絶頂を迎えるのだった…。
 全面にクリ豆のイボイボがびっしりついたフタペニだなんて、エロ過ぎですぅ〜ッ♪ (;´Д`)

・おりもとみまな 氏「ときめき水滸伝」 第4話 全26p
連載モノ。 深夜のときめき学園に、晧々と灯りを点す部屋。それは呉用のアジト「UFO研」である。
小二、小五、小七の阮三姉妹が命令違反に対する処罰を与えられようとしていた。呉用が北斗七星から受信
した命令電波によって指定された罰とは… 性拷問具へと改造されたバイクによる24時間耐久レース。
しかも、絶頂を迎えそうになったら、その脳波を検知してギアを自動で切り替えて絶対にイカせないという、
実にエゲツない親切(?)設計。排気音も軽やかに、阮三姉妹は寸止め焦らし地獄へと旅立つのだった。
3人を平然と見遣る呉用に、ネコ耳魔法少女の公孫勝が、自ら進んで次なる刺客としての名乗りを上げる。
翌日。林冲の部屋では、同じくネコ耳魔法少女である魯智深が、触手怪獣・マラゴンによって林冲と楊志の
胎内に産みつけられた妖卵を取り除こうとしていた。ゴム手袋をはめた魯智深の手が、フタナリ美少女の
秘唇を押し広げ、卵をしっかりとつかむ。その時、林冲が下半身に目をやると、自分のフタナリペニスが
ちょうど顔面へと射程と焦点を合わせていた。待ってくれと言う間もなく、腕を引き抜かれ、そのはずみで
自己顔射してしまうフタナリ美少女・林冲。引き抜かれた腕はそのまま楊志の股間に突き刺さる。ぐしゃ…
と、忌まわしき音を立てて潰れる魔卵。楊志の胎内からモゾモゾと這い出す触手怪獣の幼生。
そんな微笑ましい(?)ドタバタを演じる3人の許へ、窓から入ってきた公孫勝が互いの『星の子』を賭けた
魔法勝負を持ちかける。魯智深は、自分とキャラ被りまくりの公孫勝に憤りを隠せない。
その深夜。公孫勝&阮三姉妹グループと、魯智深&林冲&楊志グループは、学園の屋上で決戦の時を迎える。
24時間に亘る寸止め地獄によって、阮三姉妹はヤバい薬でもキメているかのように発情しまくりであった。
『星の子』であることを証明する=性的絶頂を迎えるため、林冲に襲い掛かるスクール水着の三姉妹。
ブルマの上にペニバンを装着した楊志も加わり、フタナリ美少女を中心に痴態を繰り広げる少女たち。
林冲の白濁液に塗れた阮三姉妹の尻たぶには、『星の子』の証しである星形のアザが浮かび上がる…。
 「エロい三連星」 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! つ〜か、最後のページの背景には…。
 相変わらず、ギャグもエロも、ネタが濃過ぎです。 迷わずイケよ、イケばわかるさ!?


概出ならすいません  No: 115
 投稿者:トッペイ  02/11/15 Fri 04:35:12

数多のエロゲーある中で、しかしふたメインのゲームは果たしてどれ程あるものか…?
よしんばあっても脇や添え物に甘んじてきたふたなりに今こそスポットライトが当たる日が…
「ふたなり界のど真ん中を突っ走ってやる!」とばかりにこの度出るのが
『DISCODE-2 二律背反』であります
内容は…
生まれたときから私の股間には、余計なもの……男性器があった。
ほんのちょっと前までは何の異常もなかったのに、
最近、この余計なモノが疼き出すの。

いつまでこの異常な性欲が続くか分からないけど、
治まるまでは何とかごまかさないと……。

プレーヤーはふたなりの女の子「二葉(名前変更可)」になって学園生活を送ります。
自分がふたなりだと周りにバレないようしながら、高まる性欲を処理していきます。
メディア:CD-ROM Win98/Me/2000/XP用
ジャンル:フタナリ・アドベンチャー
シナリオ:おーはた
原画:LINDA 
ボイス:渡辺ヒカル(樋口 二葉)
    榊るな(和泉 鏡華)
発行:2002年11月16日  
---------------------------------------------------------------------
フタナリ・アドベンチャーという全く新しいジャンルを切り拓く一作!
この時程Macユーザーである自分を呪った事はねえ…でもないけど(笑
詳細はクレージュさんのHPにて
 http://www.mediafoundry.gr.jp/~crg/courreges.html


早速買ってきます  No: 116
 投稿者:こば  02/11/15 Fri 20:11:44

>トッペイさん、情報ありがとうございます。

ぜんぜん知らなかったので助かりました。
明日は、財布を握り締めて買いに行ってきます。


追記  No: 117
 投稿者:トッペイ  02/11/16 Sat 01:50:14

下のアドレスからだと上手く入れない?ようなのでトップのを…
 http://www.mediafoundry.gr.jp/~crg/

カテゴリーはいわゆる同人ソフトということになるので普通のパソコンショップに出回るかは微妙…?
同人ショップ、特にクレージュさんからリンクされている所なら…
>こば様
偉そうにいってますが実は私もカキコする直前にEcstasy Allergyさんで知ったばっかだったり…


まっすぐに  No: 118
 投稿者:AZ  02/11/18 Mon 07:30:26

 皆様は昨日のふたけっと参加なされましたか?意外とここでこの話に盛り上がってないのがなにか不思議な感じが致しました。
 あたしは一応参加いたしましたが、午後3時終了なのですが、1時50分ごろ行きましたところ既に終了モードに入っていました(笑)。
 ですが漫画家のDon.繁様にお会いしてきたんですが、イベント開始時は聞いたところによるとかなりの大盛況だったとか。
 とりあえずあたしは繁様とのおしゃべりに興じてきました(笑)。
 でも一通り見て回り、結構同人誌、同人CD-ROMを購入してきました。
 これで最初から参加していたらきっともっと散財していただろうなぁと思いました(笑)。


教えて下さい〜。  No: 119
 投稿者:アイン  02/11/19 Tue 18:10:00

ふたなりとは関係無いんですが、友永楓人さんが現在連載されてる雑誌知ってる方おられたら教えて下さい!
「純愛果実」に前まで連載されていたのですが、ここ2回載っていなく捜しています!教えて下さいお願いします!
ぷりぷりさん、ふたなりに関係なくすみません!


ふたもの雑誌レビュー 11月上旬  No: 120
 投稿者:しるヴぃあ・クリ擦っテル  02/11/20 Wed 02:03:37

『桃姫』12月号(富士美出版)
・OKAWARI 氏「ISANE 2」 第2話 全24p
連載。 混乱した世界を元に戻す力があるという「シュメールの力」。それを守る「イシュタルの門」と
その鍵である「イシュタルの女神」。その3つをめぐって闘争を繰り広げるイサネと秘密組織・エア。
エアの下部組織・アッシュールの構成員であるサブは、「イシュタルの女神」を探し出すために、次々と
女たちを捕らえては凌辱を繰り返していたが、イサネによって一刀両断されてしまう。(あらすじ)
サブの盟友であるマサトは、何かと口煩いアッシュールと、親友の仇であるイサネに対して苛立っていた。
悲しみに満ちた彼の心を慰め得るのは、アッシュールによってフタナリへと改造された3人の娘たちとの
刹那的な情交のみである。マサトに貫かれながら、他の2人に手コキ&フェラされ、淫語をわめき散らし、
大量射精するフタナリ娘。超発情状態にある彼女たちは、何度も射精しているにもかかわらず、マサトに
貫かれると直ぐに精液を噴き上げてしまうのだった。自己顔射した精液の味に酔い、さらに発情を重ねる
彼女たちの浅ましい姿を冷ややかに見遣りながら、マサトはサブの仇討を心に誓う…。
 え〜、こんなステキな娘さんたちと四六時中ウハウハ(死語)出来るなら、他に何も要りませんケド?
 それはさておき、フタナリ描写もさらに過激になって還ってきた、OKAWARI 氏の代表作に期待。

・第六天魔王グレート 氏「BOTH〜NEO HEAVEN」 全22p
シリーズもの。 美形シーメール保健医。 祝・マッスル神様の御降臨。筋肉美万歳。

『コミックPOT』12月号(メディアックス)
・乙 氏「死神と天使と僕」 全20p
連載。 ある日突然、主人公の命を奪いにやって来た死神娘。好きな死に方を選ばせてやるという彼女に、
主人公は「腹上死」を望むが、何遍犯っても死ななかった。主人公が気持ち良く死ぬことが出来るまでと、
死神娘は彼の元に居着いてしまう。さらに堕天使娘まで転がり込んできて…。(あらすじ)
主人公が目を覚ますと、死神娘と堕天使娘が二人揃って彼のナニをいじくり回していた。彼の拳骨を喰らい、
仲良く尻を並べてノビちゃう二人だが、どっちの方が悪いかで喧嘩してしまう。部屋を二分して、それぞれ
自分の陣地を決め込むが、堕天使娘の側は直射日光あたりまくりで我慢出来なくなり、彼女は死神娘に再び
戦いを挑むのだった。勝者となった堕天使娘は、死神娘の敏感すぎる肢体をもてあそぶ。イイ感じになって
きた死神娘を見て、堕天使娘が用意したのは… 融合装着型のマジカル・ディルドー(顔つき)。
往生せいやぁ!と、擬似男根が死神娘の秘部に突き刺さったその時、主人公が帰宅する。御主人様のよりも
大きいでしょう?と聞き捨てならぬ台詞を吐いた堕天使娘は、またまた拳骨を喰らってノビてしまう。
喧嘩両成敗ということで、前戯なしで堕天使娘に挿入。サンドイッチで犯っているうちにノリノリになって
きた彼女らは、さっきまでの確執を忘れたかのように萌え萌えエッチにのめり込む…。
 いやはや「ちょっと切ない系(?)」のこの連載で、フタナリネタになるとは思いもよりませんでした。
 つ〜か、二人ともフタナリ化して、どっちの方が多く射精できるか競い合うような展開をキボンヌ。

#『ファンタジーライズ』と合併してリニューアル(平綴化)。


ふたもの雑誌レビュー 11月上旬 補完編  No: 121
 投稿者:しるヴぃあ・クリ擦っテル  02/11/20 Wed 02:06:13

『ポプリクラブ』12月号(晋遊社)
・パニックアタック 氏「ぜったい萌えだもんっ!!」 全16p
読み切り。 女装ショタ&姉弟相姦

『ZIP』12月号(フランス書院)
・やすいひろさと 氏「あうぇいくにんぐパピィ」 巻頭全16p、内カラー4p
シリーズもの。 女装美少年ペニバン責めサンドイッチ

『メガキューブ』21号(コアマガジン)
・るりあ046 氏「OZMA〜the princess of wizard」 全カラー5p
読み切り。 「オズの魔法使い」ネタで、ホンの少〜〜〜しだけフタナってます。

『キャンディータイム』12月号(富士美出版)
・御国紗帆 氏「君ノ支配 僕ノ従順」 後編 全16p
連載。 女装プレイ 好きな娘に女装させられて手コキ責めされるのって、超萌えるかも。 ←ド変態

#『ふたけっと』については明日以降にでも。


いざ、フタを開けてみると…  No: 122
 投稿者:しるヴぃあ・クリ吸っテル  02/11/23 Sat 01:42:32

モノ凄い大盛況でしたよネ、『ふたけっと』。

殆んどのところが午前中で完売、中には開始30分ぐらいで売り切れたところもあった様子。
日頃、同人誌は通販か上京した際に同人ショップの店頭で買うくらいで、即売会に参加するのは
今回が初めてだった私は、廻る順番を完全に読み間違い、入手できなかったモノの多さにそりゃ
もう涙、涙でございました。 (T_T)

サークル参加側の皆さんも、ここまで一般参加者が殺到するとは予想できなかったようで、あまり
部数を準備して下さらなかったことも原因でしょうが、これだけ豪華なメンバーが顔を揃えれば、
普段はそれほどフタナリに興味の無い人でも足を運びたくなるのは無理ないでしょう。

16日深夜に夜行列車で出発、17日朝6時に上野へ到着した私は、開場時間の11時まで時間を
持て余し、待合室で仮眠を取ったり、山手線を2周したり、フトした思いつきで有楽町駅で降り、
マイクロマガジン社を偵察(笑)に行ったりして暇をつぶしました。
さぞかし、淫猥な欲望の渦巻くヲタ魔界のようなところに違いないとの思い込みに反し、とっても
ありふれた感じのオフィスビルでちょっと拍子抜けしました。(←とっても失礼なヤツ)
日曜日の午前中ということもあるでしょうが、とても閑静で素敵なところにありますネ。 
 (と、一応のフォローも忘れない、イヤらしい性格の私。)

で、銀座のはずれから、築地場外市場〜浜離宮を通り、芝商校のあたりまでやって来たのがおよそ
10時40分ぐらい。我ながらちょうどイイ時間に着いたものだと思いながら路地を抜けると…
そこにはすでに長蛇の列が! 朝からまだメシを喰ってなかったので、慌てて向かいのコンビニで
パンを買い、行列に並んだのが50分ごろ。行列の末端は会場前から長く長く伸びて、交差点の角、
高速道路の高架下まで続いておりました。
開場時間になって、ゆっくりと動き出す行列。5階までの階段を上り、カタログ購入の列に並んだ
頃には、群集の発する熱気と臭いに、早くも酔ってしまった不甲斐ない私であります。
 (昔から『人込み酔い』する体質なのも、即売会に参加したことがなかった理由。)

会場に入ってから初めてカタログを見たことと、押し合い圧し合いの大混雑のため、お目当ての
サークルにはなかなか辿り着けず、会場内をあっちへフラフラ、こっちへフラフラするばかり。
山積みになっているから後回しでも手に入るだろうと思った新刊は、戻って来てみればすでに
完売御礼で、涙チョチョ切れまくり〜。 随分と買い漁ったにもかかわらず、手に入らなかった
モノがあるのは、やっぱ悔しいよナァ…(嘆息)。

たぶん、商業誌で(ホンの数行とは言え)「ふたけっと」開催の記事を書いたのは私だけ?
だと思うので、主催者さんや掲示板でのお知り合いサークルには挨拶すべきかと思いましたが、
これだけ混雑している最中に話し掛けても迷惑だろうと断念しました。ふたなりMLメンバー
(魔北御大やRebis氏、KANERU−S氏)と、ひねもすのたりセンセ、DON.繁
センセには何とか挨拶できたので、以って可とすべきか。あるいは「はぁ?アンタ、誰?」とか
言われずに済んだことを幸いと捉え、自意識過剰の戒めとすべきか。
漫画家の皆さんは、垢抜けているというか、いかにも好青年という感じの人が多かったのが、
印象に残りました。 一般参加者がいかにもヲタ臭かったのと好対照? ←オマエモナー!

客層は殆んどが男性ばかり。サークル側には女性の方も居られたようですが、会場内はもう
とにかくオス臭かったです。…そりゃもう、そこに居るだけで妊娠しちゃいそうなぐらいに。
早々に新刊やコピー誌が売り切れ、フタなし既刊誌を売っているところも見かけました。
小説サークルがちょっと少なかったのは寂しいけど、パッと読んで「使える」かどうか判断する
のは、小説じゃちょっと難しいからなぁ…。
#来年は『二次元組』で合同誌(書き下ろし短編集)でも出しませんかねぇ?

で結局、人込みが苦手にもかかわらず、開場から閉場までず〜っと会場にいました。
憮然とした表情で会場をフラフラしていた、見るからに田舎者の、目付きの悪い男が私です。

以上、徒然なるままに『ふたけっと』の感想を書き連ねてみました。
主催者さんも、サークルさんも、一般参加者も、皆さん大変お疲れ様でした。
 来年も『ふたけっと』が大成功しますよう、心からお祈り申し上げます。 (^o^)丿


合同書き下ろし、いいですね  No: 123
 投稿者:KOBA  02/11/23 Sat 23:33:08

#来年は『二次元組』で合同誌(書き下ろし短編集)でも出しませんかねぇ?
 そうですね。二次元組末席のチンピラ構成員であるわたしも激しく賛同いたしますよ。しるヴぃあ・クリ吸っテル殿。
 
 普段抑圧されてる(されてますよね?(^^ゞ)熱きふたなりスピリットをふたけっとで解き放つ! ううみゅ。カタルシス♪
 出せば売れると思うんだけどなぁ。


ちょっと業務連絡。  No: 124
 投稿者:しるヴぃ屋・クリ剥いテル  02/11/24 Sun 23:18:05

どうやら明日中には『1ゾロ目』に達しそうですが、「ふたなり作品リスト」の更新はもう少し待って下さい。
コミックスとライトノベルズ系についてはすでに更新済みなんですが、官能小説系の作家サンを調子に乗って
ちょっと増やし過ぎた(倍以上になった)もので。 12月1日までには、ぷりぷり氏にメールで送ります。

#やたらと作家の人数が増えててビックリするかも知れませんが、ふたなりモノ作家は二次元中心という罠(笑)。

★KOBA殿
>書き下ろし短編集
と云うかぁ〜、「赤い表紙」でお馴染みの某ゲームノベライズ系出版社が今年になってから始めた
『テーマ別オリジナル書き下ろし短編集』のシリーズ(キャ○ディー・セ○クト)に、

「双・ふたなり物語〜美少女(!?)ミルク味」とか「蠢・触手物語〜粘液ドロドロ味」とか

を先にやられてしまう前にやっておかないと、二次元の沽券にかかわると思うのは私だけかなぁ?
(後者については、来月下旬発売の「colors アンソロジーコミック」がそれに相当しそうですが。)


ふたなりコミック情報  No: 125
 投稿者:はつかり  02/11/26 Tue 07:01:31

『百花凌乱』・まあたん著
大洋図書刊

10作品中3作品にふたなりあります。

PARADISO(1)小菅勇太郎著
蒼竜社刊・連載物

前コミックといい、『ふたけっと』にサークル参加してたことといい、これで小菅勇太郎さんも立派なふたなり作家です(^o^)丿
2巻以降のふたなり化した山崎さんの活躍に期待!


ふたもの雑誌レビュー 11月中旬 その1  No: 126
 投稿者:しるヴぃ屋・クリ摘んデル  02/11/29 Fri 00:46:30

『ペンギンクラブ山賊版』12月号(辰巳出版)
・大槻サチ 氏「好評発売中」 全16p
シリーズもの。 エロ漫画家のお姉ちゃんに締め出された女装美少年が、美人の管理人さんと…。

・完顔阿骨打 氏「ねこといっしょ」 全16p
読み切り。 女装美少年眼鏡ネコの奈々緒は、那津さんの同居人。お仕事が終わった後、公園へ散歩に
出かけた二人は、誰かに見られちゃうかもしれない公園のベンチで、萌え萌えエッチしちゃいます…。
 まさかこのネタが…。「口移しにメルヒェン」 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
 これは是非とも、羽沢センセに捧げたい作品ですネ!

・いまいずみあつし 氏「相変わらず保健室」 全8p
読み切り。 授業をサボって、保健室のベッドでポテチ食べ食べ漫画を読んでる不良少女・佐原さん。
保健の先生が彼女を追い出すことが出来ないのは、実はフタナリだった先生が女子トイレで錠を掛け
忘れてオナニーしているところを彼女に見られてしまったから。彼女のことを案じ、授業に出なさいと
お説教する先生を佐原さんは押し倒す。被虐の資質を持った先生は、彼女に言葉嬲りされながらナニを
弄られ、ついつい硬くしてしまうのです。自分から先生に跨って腰を使い始める佐原さん…。
 よく見ると、一番最初のコマの校内風景が、かなりブッ飛んでいます。
 こんな素敵なセンセがいる保健室なら、ついつい入り浸ってしまいそう。 (^^ゞ


ふたもの雑誌レビュー 11月中旬 その2  No: 127
 投稿者:しるヴぃ屋・クリ揉んデル  02/11/29 Fri 00:48:40

『アイラ・デラックス』第5号(三和出版)
・掘骨砕三 氏「閉暗所愛好会」 第7話 全18p
連載。 異形の性的介護者へと肉体を変化させられた主人公。その行き着く先にあるものは何なのか?
彼の先輩にあたる職員に出会ったことで、その答えを知ることになる。そう、それはまるで…。
 Σ( ̄□ ̄;) ………。 何かモノ凄いことになっておりますデス。読むヒトを選びまくり!

・しのざき嶺 氏「Camp Heaven〜学園天国」 最終回(第11話) 全16p
連載。 「巣立ちの朝」は、また「ピンコ勃ちの朝」でもあった。 ←何でやねん!
今日は双成学園の卒業式。局部だけが丸見えになる、全裸よりも恥ずかしいかも知れない卒業式専用の
礼服に着替えたフタナリ娘たちは、萩月クンの話題で盛り上がっていた。自分自身に犯されて妊娠し、
彼が産休に入ってからというもの、彼女らは彼のことを思い出しては悶々とした日々を送っていたのだ。
話しているうちに、皆がギンギンに反り返らせてしまう。我慢出来なくなって教室の中でさかり始め、
お互いに慰めあうフタナリ娘たち。そんな彼女たちの微笑ましい姿を見つめながら、ユーマ先生は生徒
一人一人に語りかける。男とか女とかそんな事に関係なく、自分らしく、自分を肯定した生き方をして
欲しい。涙ぐむフタナリ娘たちは、盛大に白濁液を噴き上げては、ともに別れを惜しむのだった…。
 いやはや、まさかこの連載を○○先生ネタで締めるとは! まさに『鬼畜』いや『鬼才』です。 (^_^;)
 来年2月上旬に単行本発売。もうちょっと早い方が…と思いますが、来年上半期の収穫が早くも確定。

#今号はいつもに輪をかけて濃ゆいなぁ…。読者がついて来れるのか、ちょっと心配。 ←余計なお世話

『ウルトラジャンプ』12月号
・唯登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 第5話 全28p
連載モノ。 懸想の君に抱きすくめられる夢。強引に唇を奪われた真琴は、彼が上着を脱がせるのを感じ
ながら、為すがままになっていた。だめえっ! …そこで目が覚めた まこちゃん、エッチな夢に赤面。
そして… 何やら袋の中に隠し持って、コソコソと向かうその先は「洗濯機」。急に香菜子さんから声を
掛けられ、悲鳴を上げてしまいます。そう、夢精と「お月さん」のせいでパンツを汚してしまったのです。
洗濯物を干した後、自室に戻った まこちゃんは、ベッドに寝転がりながら彼のことを想うのでした…。
その頃、ひろみは学校の図書館で、まこちゃんにどう接したらいいか判るかもと、半陰陽のことを調べて
いました。難しくてあまりよく判らないけど、少し判ったことも。男とか女とか関係なく、まこちゃんは
まこちゃんだということ。でも、そんな まこちゃんの初恋の行方に、ちょっと心配を感じてしまったり。
ひろみ自身も元カレとのことをいつまでも引きずってるし。本当に、ヒトを好きになるって難しいなぁ。
お昼休み、クラスメイトと一緒にお弁当を食べる ひろみに、まこちゃんから電話がかかってきますが…。
 嗚呼、まこちゃんに、夢精パンツは一度すすいでからじゃないと、洗濯機で洗ってキレイになったように
 見えても、後から染みになっちゃうヨ、と教えてあげたい〜ッ! (;´Д`) ←末期的な超どアフォ。

※半陰陽は「男でもあり女でもある」両性具有だけでなく、「男でも女でもない」状態をも同時に示す
 語句なので、この用法だとちょっと誤解と混同を招かないかなぁ?と云うのが杞憂だといいんですが。
 「グラデーションとしての性」や「セクシャリティの複合性」にまで言及するなら『歴史的』かも。


いやもう、ホント頼むから。 (-_-;)  No: 128
 投稿者:しる美屋・クリ勃っテル  02/11/30 Sat 02:29:06

ふたなりモノは、ソレと判るような書き方をして欲しいモノです。 >二次元HPの紹介文

水坂早希 氏「魔法少女アイ」
 (二次元ドリームノベルズ74、2002.11.27 発売、890円+税)挿絵:B−RIVER

青天の霹靂。 まさにそんな出会いでした(笑)。 鈴木センセの「クリナイ4」を買うついでに、コレも
まぁ触手モノだし、一応押さえとくかぁ〜と購入たのです。どうせ、デブヲタとかオッサンとかが、触手
妖魔となって魔法少女を蹂躙しまくるけど、結局ヤッツケられちゃう話なんでしょ? 何かもうソロソロ
食傷気味なんだよネ、と思い込んでいましたが。実はこの小説、今年発売された中で一番ふたなり濃度が
高いモノではないかと思われます。もっとも、それ以上に触手濃度が高いので、これはあくまでも触手の
延長線上であって、ふたなりモノとは認め難いと云うヒトもいるかも知れません。しかし、美少女たちが
限界を超える射精欲求に囚われて、ペニスをギンギンに硬くし、次々と灼熱の白濁液を噴き上げるさまに
ハァハァ出来るヒトならば、きっと満足することだろうと信じています。

第3章の、変態保健医・吉住幸江の触手凌辱によって、主人公・鈴宮凪紗が処女を散らされるシーンにも
異論があるかも知れない。同様に第7章の、「ゆらぎ」の親玉と化した学園長・鈴宮千歳(凪紗の母親)が
同級生たちの前でアイをコテコテに肛姦するシーンにさえ、異論があるかも知れない。

しかし、第8章は凄い。ここまでエゲツなく、フタナリ化された少女たちが白濁液を撒き散らしまくる話が、
いまだかつて存在しただろうか? 鈴宮千歳の結界に囚われたアイと同級生の少女たち。散々犯しぬかれて
息も絶え絶えなアイを襲う新たな試練。それは直腸に精巣機能を持った触手を埋め込まれ、さらにフタナリ
触手ペニスまで生やされた同級生たち20人による、強制菊門輪姦。しかも、それはただのペニスではない。
 「円錐状の肉、ドリル状の肉、蛇のように長大な肉、イソギンチャクのような肉。」(p159)
異形の触手ペニスを生やした少女たちが出席番号順に整列し、アイの恥ずかしい穴を次々とグチャグチャに
犯しぬいては、気絶しそうになるまで魔法少女の胎内に「ゆらぎ」の精液を注ぎ込む。しかも5〜6巡して。
その後、椅子に拘束された少女たちのペニスに、口と手での奉仕を強制される哀れな魔法少女。同級生たち
との倒錯的な淫宴は、ありとあらゆる牝汁を垂れ流しながらの、集団ぶっかけでクライマックスを迎える!
#ここで『ハーレム』と云う言葉が浮かんでしまう私は、フタナリストとして異常なのだろうか?

さらに、第9章の後半(p223〜)では… ついに、アイにまでフタナリ触手ペニスが生やされちゃって!
 >あ、それとちょっと気の利いたネタも入っていたりするので楽しみにまっていてください!(二次元HP)
と云うのは、このことだったのか!?

「ふたけっと」土産と「DISCODE−2〜二律背反」(←コレはイイものデス!)のおかげで、ここ数日
いささかグッタリしていたにもかかわらず、続けざまに3回も『使用』してしまいました。 (^^ゞ
これで、モノごっつい特大触手ペニスを4本も生やされちゃったアイが、前後の穴と口と胸とを自分自身で
犯すところを級友たちの前で披露させられ、それを見て辛抱たまらんようになったフタナリ化少女たちが、
アイのイヤらし過ぎる尿道に異形ペニスを突き立てては、特濃ドロドロ精液を流し込む、みたいなシーンを
4〜8ページほど書いてくれたならば、間違いなく「無人島に持ってイキたい1冊」だったと思います。

それにしても、触手属性が入っているとは云え、脇役を含めてフタナリ化キャラが20人以上、おまけに
主役にも(一時的に)フタ属性が付くというのは、2D編集部としてはどうなんでしょうか?
意に反してフタ濃度を下げさせられた作家サンたちから、メチャクチャ嫉妬されそうですケド(笑)。


ふたなりゲーム発見!!  No: 129
 投稿者:こば  02/11/30 Sat 13:17:56

こんにちは
ふたなりっ子がでてくるゲームの紹介です。
「闇の声II」Black Cyc 8800円 11/23発売

学園支配物ですが、その中に「須田モモコ」が該当です。
いじめられっ子だったのが途中でふたなりっ子なっちゃって性転換娘や女装子を犯っちゃいます。

いろいろなパターンがあって結構楽しめますよ。


初めまして  No: 130
 投稿者:TRY  02/12/01 Sun 02:27:00

初めまして。
「Ecstasy Allergy」などというサイトをやっているTRYと申します。
少し前にここを覗かせてもらったらウチの名前が出ていて驚きました(苦笑)
そんな私的なことはさてより、ここを訪れたならば…ということで、ふたゲー情報でも。
一応、私が覚えている限りで今年出たエロゲを載せさせていただきます。
なお、私はマシンスペックの関係でどれも買えていないので、感想や確証がないことをご了承下さいませ(苦笑)

「しーしーしんどろーむ」 闇雲通信
http://www.cd-bros.co.jp/yamitsu/

「(C)えっちのこばこ」 CAGE
http://www.runesoft.co.jp/cage/

「魔法戦士スイートナイツ 〜ヒロイン凌辱指令〜 」 Triangle (bitter)
http://www.h-gate.co.jp/

「超昂天使エスカレイヤー」 アリスソフト
http://www.alicesoft.co.jp/

「けがれた英雄 〜邪淫聖女狩〜」 CLOCKUP
http://clockup.net/

「PigeonBlood」 アボガドパワーズ
http://www.abopa.net/

「きのこ 禁断の治療薬」 マリン
http://www.marigold.co.jp/marine/

「リリカル☆ミント」 あんたっちゃぶる
http://www.touchable.gr.jp/index.cgi

「闇の声2」 Black Cyc
http://www.cyc-soft.co.jp/index_bc.htm

「闇調教SIN」 メルロー
http://www.gesakuza.co.jp/

「多淫症候群」 TinkerBell
http://www.cyberworks.co.jp/

「GHQ−千尋学園裏学園祭−」 スタジオ・ルクス
http://www.luchs.jp/

「エンジェルブレイド」 デジアニメ・コーポレイション
http://www.digianime.co.jp/

と、こんな感じなのですが、結構出ているようですね。
既出の情報があったりしますが、「まとめ」ということで見逃して下さい(苦笑)

ちなみにですが、ふたなりとは違いますが「闇の声2」の前作である
「闇の声」は女性化、女装化がありますので、お好きな方はどうぞ。

シルさんが紹介なさっている「魔法少女アイ」の元(?)のエロゲの続編、
「魔法少女アイ2」の方は「ふたなりが出た」という話が聞かないので、上の方には載せませんでした。
両作とも私はやっていないので内容はわかりませんが、「触手ふたなり化」は期待できるかもしれません。
発売元のColorsのHPはこちらです↓
http://www.hue.co.jp/

「DISCODE−2〜二律背反」は他方から「攻略が難しい」との声を聞いています(笑)
ですが、シルさんの感想を拝見すると良作のようで、ますます出来ないPCが悔やまれます。。。

でわ、長文になってしまいましたが、この辺で失礼しました。

私信:結城さんへ
自分での「宣伝」はいかがなものかと思ったので、このような形で書き込みさせていただきました。
結果的には「宣伝」なのかもしれませんけどね(苦笑)
最後になりましたが、執筆の方頑張って下さいませm(_)m
 http://ecstasyallergy.tripod.co.jp/


神契━━(゚∀゚)━━!!  No: 131
 投稿者:トッペイ  02/12/01 Sun 06:23:23

TRY様、はじめまして。僭越ながら御HPいつも参考にさせてもらってます。
先日は僭越ながら勝手に御HPのお名前をあげさせてもらいました。
ズバリここと「Ecstasy Allergy」さんさえ見ればふた情報はほぼ完璧というか。これからもシル様共々頑張って下さい。


コレはイイものデス!  No: 132
 投稿者:しる美屋・クリ逝っテル  02/12/05 Thu 00:03:14

★TRYさん
いらはりませ〜☆ いつも拝見させてもらっています。>えくあれ
それではリンゴ信者の皆さまが、我らが偉大なる首領・ゲ○ツ様と『窓機』の軍門に下りますよう、
憚りながら私が「DISCODE−2〜二律背反」の魅力について語らせて頂きましょう♪
※以下、どんなHシーンがあるのか大量にネタバレしますので、イヤな人は読まないで下さい。

まず最初に。水ようかん氏「背徳」や、忠臣蔵之介 氏「純な…」シリーズあたりがハァハァな人は、
激しく!猛烈に!必携です。 ふたなりッ娘 @ 学園モノが好きならば、何を措いても買うべきです。
さらに、主人公がふたなりッ娘なので、必然的にHシーンはフタばっかりです。 ←最重要事項!
そして、内容と比較して凄く安い。私が「ふたけっと」帰りに秋葉原で購入した時には、どの店でも
2千円もしていなかったように記憶しています。 (私は確か1500円で買ったハズ。)

ゲームジャンルとして『フタナリ・アドベンチャー』と書いてありますが、それは一体何でしょうか?
 >プレーヤーはふたなりの女の子「二葉(名前変更可)」になって学園生活を送ります。
 >自分がふたなりだと周りにバレないようしながら、高まる性欲を処理していきます。
オフィシャルHPではこのように説明していますが、プレイしてみるとちょっと印象が違います。

これは『ふたなりッ娘の主人公がサルのように四六時中とにかくオ○ニーしまくる』ゲームなのです。
授業を受けたり、知人と話したり、バイトに行ったり、オ○ニー(と他人とのH行為)以外の行動を
するだけで「性欲値」がUPするため、主人公はいつもいつもオ○ニーしていなければなりません。
しかも「性欲値」が満杯になると、性欲暴走→公衆面前オ○ニー→ゲーム・オーバーとなる鬼畜設定。
 (場所と相手によっては「性欲値」MAX状態で、ムフフなイベントが発生する事も。)
オ○ニーしないと、それ以外のイベントはまったく起きません。オ○ニーすることによって、初めて
イベントが前に進む仕組みです。バイトしてお金を稼ぐのも、主にオ○ニー道具を買うためです。
さらに時と場所によっては、プレイヤーにその意思がなくても、勝手にオ○ニーしてしまうのです。
そのため(ゲーム内の)日によっては10回以上もオ○ニーするハメになることもあります。
どうです! アンタ、ふたなりッ娘を一体何だと思ってるんだ?と、製作者に小一時間(略)でしょ? 

色んな場所で、色んな道具を使って、色んな相手を思い浮かべつつオ○ニーすることで、フラッグが
立ちますが、家に帰ってそれを反芻オ○ニーしないと、次のイベントが確定しない?ようです。
割と簡単にたどり着ける方のハッピーエンドは、当人たちにはハッピーだけど、フタナリスト的には
ハッピーではない、むしろ『フタナリストのフタナリストたる矜持』について製作者に小一時間(略)
なのですが、もちろん『フタナリスト的に正しいハッピーエンド』もあるので御心配なく。
ゲーム・オーバーは、性欲暴走→公衆面前オ○ニー以外に、教室のみんなの目の前で暴発とか、近所や
学校中にバレちゃって転校とか、製作者に小一時間(略)なド鬼畜なモノばっかり。 (-_-;) 
(ゲーム内の)特定の日数以内にどれかのエンディングにたどり着かないと、これもゲーム・オーバー。
そして、アンハッピーエンドは… 輪姦、大乱交、露出狂などなど、不埒な鬼畜三昧。 (-_-;) ×2
いつも(性欲爆発寸前ながら)健気に生きる主人公に、嗚呼、ただ黙ってギュッ!と抱きしめてあげたい…
と思いつつも、ついつい鬼畜ルートを歩ませてしまう、私のフタナリストとしての性が呪わしい〜ッ!

このゲームの攻略の難しさは、最重要要素である『相手の主人公に対する好感度(むしろ欲情度?)』が
相手(特にメインキャラの二人)の言動から判断するしかなく、慣れるまで手探りで進むしかないこと、
またフラッグが立ったように見えても、然るべきタイミングから外れると、イベントをスルーしかねない
ことなどが要因でしょう。もし、好感度がゲージで表示されていれば、一晩で全クリアすることも可能
ではないかと思われます。主人公の名前はデフォでは「樋口二葉」ですが、もちろん任変更可能です。
思いつくフタ娘の名前を全部入れやがれ!です。これで幼なじみの男のコに私の名前を付けられたなら、
私の名前を呼びながらオ○ニーさせることが出来るのに! ←そう、そんなHシーンがあるのです。

いかに『フタナリスト的マストアイテム』であるか、皆さまに御理解いただけたでしょうか?
もっとも、クレージュさん側では、現在品切れになっているようですが。 にょっほっほ♪ (^_^メ)

#おーはた氏やLINDA氏は、寡聞にして商業誌ではまだフタナリを書いておられないハズです。
 コレをやってみて、商業誌でのフタナリ作品を激しく期待してしまうのは私だけでしょうか?


ふたなり情報色々  No: 133
 投稿者:はつかり  02/12/07 Sat 17:50:39

>まずふたゲー
まじかるLOVEレッスン(大熊猫)

魔法修行はいいんだけど、なぜふたなり化が魔法修行なのか?と突っ込まずにはいられんのですが(^^;
それはともかく、ちんちん付いちゃったままENDあるといいなぁ(まだ未プレイです)

>ふたなりコミック
コミックメガキューブ1月号増刊
ULTRA SWORD・林家志弦氏
最後の1ページだけだっりします(;´Д`)

みさくらなんこつさんのコミック「ヒキコモリ健康法」の発売日がどんどん後ろに
・・・・2月中旬(;´Д`)


無題。  No: 134
 投稿者:高 明浩  02/12/07 Sat 20:55:07

> DISCODE−2〜二律背反
私も買いました&プレイしました。
確かに良いモノですねこれは。
ただ私の場合、「面白い」よりも先に、「コレで良いならウチでも作れるかも…」
って思ったりなんかして。イベント用のCGが20パターンとそのバリエーションで
良いなら作画担当を説得すれば何とかならなくもないし、プログラム書けるのも
いるし。音材が問題ではありますが。

> まじかるLOVEレッスン(大熊猫)
> 魔法修行はいいんだけど、なぜふたなり化が魔法修行なのか?と突っ込まずにはいられんのですが(^^;

実は私、知り合いのサークルでオムニバス同人誌の企画をやる事になるっぽい
んですが、それが「地上に修行に来た悪魔が魔法で人助け、ところが何故か
願いを変に解釈しちゃって女の子をふたなり化しまくる話」になりそうな気配
だったり(笑)。


名前が載ってる〜♪  No: 137
 投稿者:蒼井村正  02/12/08 Sun 22:14:34

リストへの登録ありがとうございますm(__)m
まだ全然プロ意識の無い困ったちゃんのヒヨッコですが、一冊でも多くの作品をリストに加えていただけるようがんばります。


ふたもの雑誌レビュー 11月下旬 その1  No: 138
 投稿者:クリ美屋・しる放っテル  02/12/10 Tue 00:28:01

『ドルフィン』1月号(司書房)
・赤城俊一 氏「ブッタ斬りシスターS」 第4話 全16p
連載。 美しい花ほど無惨に踏みにじりたくなる。自分一人だけのモノにしたくなる。ヒトが外道に
堕ちるのはそんな気持ちが芽生えた時なのかも知れません。あの日の保健室での痴態は、眼鏡ッ娘の
藤宮さんによって盗撮されていたのです。彼女に呼び出された美嶋さんは、それをネタに脅迫されて
その美しいフタナリの肢体をじっくり観察されてしまいます。ベッドに手足を拘束されてフェラされ、
濃厚な白濁を搾り取られてしまう美嶋さん。大量に射精したにもかかわらず、硬いままの勃起を目に
した藤宮さんは、舌での奉仕を強いた後、自分からフタナリ美少女に跨り、自分の処女を散らします。
飛びっ切りの美少女の精液で子宮を汚されるという、屈折した嗜虐の悦びに震える…。 と、そこへ
美嶋さんの異状を嗅ぎつけた由美子ちゃんと保健のセンセが駆けつけます。そして、由美子ちゃんの
鋭い指摘。 藤宮先輩、あなたマゾでしょう(ビシィッ)!? うろたえる間もなく、保健のセンセの
手にかかって前後の穴にバイブを挿入され、被虐メス奴隷へと仕立てられてしまう眼鏡ッ娘。首輪で
繋がれた美嶋さんと藤宮さんは、「射精可能な双頭ディルドー」を装着した二人に責められ…。
 サンドイッチま〜ん、サンドイッチま〜ん♪ ←と、謎の振り付けで踊り狂う、漢三十・汁ざかり。
 嗚呼、何故にフタナリ娘の周囲には天国が現出するのであろうか。

『愛!姫』1月号(東京三世社)
・ペンネームは無い 氏「人妻みつ江」 最終回(第8話) 全24p
連載モノ。 平凡な主婦・小川みつ江の生活は、隣りに引っ越してきた謎の女・橋本しずかによって、
淫猥極まりないモノへと変えられてしまった。みつ江の一人娘・はるかと、みつ江の高校時代の先輩で
はるかの担任でもある教師・田丸かず美も、しずかの魔手に堕ち、フタナリへと改造される。(あらすじ)
人知を超えた、災厄の権化のような女・しずかの正体に、みつ江は恐怖と絶望の淵へと叩き込まれる。
そして、しずかの使徒と化した かず美が、はるかを連れて来るが… その乳房と乳首は乳牛のように
巨大で下品なモノへと変えられ、大量射乳するまでになっていた。また、フタナリペニスにはリングが
嵌められ、1週間にも亘って射精封じされていたため、もはやその理性は崩壊寸前であった。女教師
淫魔に唆されるまま、実母の淫核を舐めずり、指で自分の産まれて来た穴を穿りかえす愛娘の責めに、
みつ江はメスくさいフェロモンが充満した顔面放尿で応える淫熟女となる。そして、はるかは前後の
穴をバイブで責められながら、ついに醜悪なまでに巨大なフタナリペニスを実母に挿入してしまう。
互いの汁でグチョグチョになった生殖器を擦り合わせながら、狂ったように発情し続ける哀れな母娘。
その浅ましい姿を冷笑する かず美は、一発で性交中毒になる究極媚薬を みつ江に注射しようとするが、
しずかに身体を操られるまま、自らのフタナリペニスに注射針を突き立てさせられる。発狂するほどの
猛烈な発情。二人の灼けるような射精を溢れるかえるほど胎内に浴びた みつ江は妊娠し、そして…。
 豚骨ラーメン背脂びっしりニンニク山盛り、みたいなトンデモない濃ゆさで連載完結。
 それにしても、このオチはいくらなんでも無いんじゃないかなぁ…と思うのですが。
 単行本化時には、ぜひ外道エンディングも用意してくださるよう、切にお願いします!

・松原香織 氏「echo」 全16p
読み切り。 滝沢千春はそのボーイッシュな容姿のおかげで女の子にモテモテなのが悩みの種だった。
そんな妹の様子を見かねた姉の秋子が、大学の友達の男性を紹介してくれるという。日曜の昼下がり。
公園の待ち合わせ場所に、ひねくれ者の千春は男装して向かう。そんな彼女に声をかける華奢な美少女。
驚いたことに、それは待ち合わせの相手である男性『木村純一』だった。姉にかつがれたことにカッ!と
なった千春は帰ろうとするが、涙ぐむ純一のあまりの可憐さに流されて、とうとうラブホテルに入って
しまうことに。コトの前、純一は告白する。実は姉の秋子が好きだったけど、フラレちゃったのだと。
あなたは好きな人がいる?と訊かれ、千春は後輩の笠原桜子を思い浮かべるが、言わずにそのまま唇を
重ねる。破瓜の痛みに耐えながら、千春は純一の可憐な面差しに桜子のイメージを投影するのだった…。
 おお、男装少女×女装少年モノだ! このネタ、松原香織 氏の少女漫画っぽい絵柄に凄ぇピッタリ。
 今回の「ふたけっと」では全然見かけなかったけど、来年はどうでしょうネ?


ふたもの雑誌レビュー 11月下旬 その2  No: 139
 投稿者:しる魔女・ド=レイ美♪  02/12/14 Sat 02:01:54

『パピポ』1月号(フランス書院)
・きみおたまこ 氏「神々の詩」 全20p
読み切り。 『運命の出会い』とは、時によって残酷なものだ。ミッション系女学園の理事長の孫娘
である夜雲は、桜の舞い散る季節に長い黒髪の後輩の少女・雪華と出会ってしまった。その日から
夜雲の懺悔室通いが始まる。罪の告白。あの娘をめちゃくちゃに犯したい。私のフタナリペニスを
彼女の穴という穴に突っ込んで汚してしまいたい。淫らな妄想を口走りながら、忘れていたかった
「男の部分」を扱きたて、欲望を吐き出すフタナリ少女。ある日、水泳の授業が終わった後、独りで
着替えていた夜雲は、次の時間に入れ違いで水泳の授業があるという雪華と言葉を交わす。彼女が
自分のことを知っているという事実に驚く夜雲。だが、甘酸っぱい気分に浸る間もなく、またもや
夜雲は罪を犯してしまう。雪華が忘れていった水着。彼女の肌に触れた柔布を自分のモノに擦りつけ
ながら、夜雲はいつもより鮮烈な快感に悶える。欲望が今にも爆ぜようとした時、懺悔室の扉が開き、
雪華が入ってくる。秘密を知られてしまった…。震える夜雲を前に、雪華は引きちぎるように制服を
脱ぎ捨てる。清楚な少女の仮面の下に隠されていた雪華の本当の姿。それは性的な刺激を一日中受けて
いないと我慢出来ないという淫乱症の痴女。鼻先で擦って夜雲の欲棒に挨拶した雪華は、おもむろに
それを口に含み、夜雲を責めたてる。愛する少女の口内に溢れかえる夜雲の白濁液。互いの心の傷を
明かしあった二人は、自分が真に安らげる場所を相手の中に発見したのだった…。
 フツーの女のコ同士のレズと、ふた娘×フツーの女のコとでは、どのように異なっているのか。
 それを良く弁えていないと「レズの代用品」という批判を受けることになるのですが、きみお氏の
 短編はいつもツボを外さないのが流石です。 二人のラブラブHな続編を大希望!

・後藤羽矢子 氏「花と琥珀」 前編 全20p、内カラー4P
シリーズもの。 女性しかいない惑星・ラウルスのお話(「ラブタンバリン」の続編)。
普段は女性なのだが、3ヶ月に一度の特別な日(=メールデイ)に男性に変身し、女性と交わることに
よって子孫を残すことが出来るという、特殊な進化を遂げた美しき種族が住まう星。男女役割が流動的で
あるため、婚姻制度もそれに適応して自由恋愛が当たり前で、特定の相手と一生添い遂げることは稀だ。
リラとベスは、その「珍しい」カップル。リラがメールデイを迎えたある日、彼女のシードマム(父親)
である、植物学の権威・ミランダの訃報が入る。その夜、男性への変身を待つリラに、ベスはミランダ
との思い出話をせがむ。そしてリラは語り始めるのだった。研究室で彼女が話してくれた、悲しくなる
ような愛についての考察と、自分が始めてメールデイを迎えたあの日のことを…。
 うぁ…普段は女のコなショタがこんな風に童貞喪失しちゃったら、トラウマになるだろうなぁ〜。


ふたもの雑誌レビュー 11月下旬 その3  No: 140
 投稿者:しる魔女☆ド=レイ美♪  02/12/15 Sun 01:21:12

『阿吽』1月号(ヒット出版)
・高岡基文 氏「まゆマテリアル」 第10話 全24p
連載。 ド腐れヲタどもに監禁・凌辱された まゆ と みのり。が、怒り心頭に達した まゆは、自分の
能力を解放し、異形のモノへと変身して、汚れた屑どもに懲罰を与えたのだった。(前回のあらすじ)
みのりは英司の恋人?の千秋の許へ引き取られる。あの時、何があったのかと尋ねる英司だが、二人の
変身少女は覚えてないフリをし、多くを語らない。千秋と二人きりになった みのりは、いつかのように
Hなイタズラをしてやろうと襲い掛かるが、変身しなければ只の小娘に過ぎぬので、返り討ちに合う。
だが、まゆに英司を盗られちゃった千秋を慰めようとしていたのだと、みのりの真意を知って、千秋は
縛めを解いて みのりを受け容れる。秘唇を舐め合い、接吻を交わす二人。 と、千秋の腹に熱くて硬い
モノがヌルリと擦りつけられる。みのりに生えた逸物を見て、さすがに千秋は驚くが、自分を怖れている
のだと思い、涙ぐんでいる彼女のモノを咥え、優しく射精へと導くのだった。無理やりに千秋を襲った
時とは比べ物にならない快感を不思議に思う みのりに、好きな者同士のHがどんなに気持ちいいのかを
説く千秋は、少女のペニスを胎内へと迎え入れ…。
 お姉さんに優しく導かれる、ボクっコな変身フタナリ少女、イイねぇ〜♪

・稲沢市太郎 氏「陰徳あれば陽報あり」 全20p
読み切り。 妹と云うモノは、狂的科学者な姉の『実験台』であると、エロ漫画では定義されています!
教授の地位を投げ打ち、今は理科の先生をやってる みどりサンですが、実験癖が抜けないらしく、妹の
いづみチャンに変なモノを飲ませてしまった様子。悲鳴を聞いて駆けつけた姉妹の幼なじみの史郎クンと
理科室でしゃべっている最中に、いづみチャンの身体に異変が。 そうです、にょきっ! なのです。
モッコリしたまま治らないナニに、不安な いづみチャン。治らない事も無いけど…などと怪しげに笑う
みどりサン。溜まっているならヌケばいい、とイイこと言うじゃん史郎クン。そんなこんなで、実の姉に
Pを舐められながら、憎からず想っていた幼なじみのモノをしゃぶらされ、たちまち発射しちゃいます。
それでも消えない妹の剛直に騎乗位で乗っかかる みどりサンと、史郎クンに「女のコ」を責められて、
いづみチャンはサンドイッチに。実姉の胎内に生射精するとPは消滅するのですが…。
 このまま、姉妹の間をイッたり来たりするんでしょうか(笑)?

#摩訶不思議 氏「レンタガール」(全24p)を、萌えキュンな眼鏡三つ編みッコ貞子たんハァハァハァ
 と自動変換してしまう私の妄想回路は、今日も電波ゆんゆんでしょうか? たゆんたゆん?


DISCODE-2  No: 141
 投稿者:はつかり  02/12/16 Mon 20:33:35

DISCODE-2の漫画がキカスマvol.11に載ってますよ〜
もちろん作LINDAさんです。


ふたもの雑誌レビュー 12月上旬 その1  No: 142
 投稿者:しる魔女☆ド=レイ美♪  02/12/17 Tue 23:57:32

『桃姫』1月号(富士美出版)
・OKAWARI 氏「ISANE 2」 第3話 全24p
連載。 マサトに急襲されたイサネの隠れ家。超高速の珠を放つ技と人間離れした素早い動きを見せる
「完成体」のマサトに、イサネは空しく敗れ、何発も珠を打ち込まれてズタボロにされてしまう。
一方、マサトの奴隷である3人のフタナリ娘たちは、イサネの仲間である春彦と涼香に襲いかかる。
一人に柔らかな胸を押し付けられながら羽交い締めにされ、もう一人に貪り吸われて、ペニスを硬くした
春彦は、無理やり柔襞に逸物を咥え込まれ、逆レイプ地獄に悶える。また、涼香は抱きついてきた娘を
むしろ積極的に迎え入れる。あまりに具合の良すぎる涼香の蜜壷に、挿入即射精してしまうフタナリ娘。
血みどろの(一方的な)闘いを繰り広げるマサトとイサネのすぐ傍で催される淫宴…。
 嗚呼、こんなHなフタナリ娘さんズが敵だなんて残念至極。味方だったら毎日が酒池肉林!

#なぜか今号は、モノ凄い濃度で近親姦特集。

『MUJIN』1月号(ティーアイネット)
・菊水 氏「陰花落陽」 全26p
読み切り。 水泳部のエースである桐原さんの健康的な肢体に見惚れるマネージャーの一葉さん。
だが、一葉さんは両性具有の肉体だった。叶わぬ想い、禁じられた恋。その鬱屈した想いは、密かに
更衣室の中で桐原さんの下着を使って自慰するという、変質者的な行為を彼女に取らせるのだった。
桐原さんの秘部に直に当たる薄布へ自分の欲望をブチまけた時、突然に破局はやって来た。…発覚。
想い人の部屋に招き入れられたというのに、心は暗い。懸命に謝る彼女に、私にもう一度「男の子」を
見せなさいと命ずる桐原さんの瞳は、残酷な好奇心に満ちていた。男性の部分と女性の部分を一緒に
翻弄され、耐え切れず顔射してしまう。それから夜遅くまで、手足を拘束され、秘唇にはローターを
埋め込まれて、ずっとオモチャにされた。好きな人の手で剛直を扱き上げられ、胸を揉みしだかれた
からと云え、本当の男の子よりもたくさん射精してしまったのは、なぜだろう。ペニバンを装着した
同級生は、目標は15発ね、と無情に宣言する。愛しい人に犯され、痛ぶられ、卑語で罵られながら
射精を迎えた時、一葉さんの「性玩具」としての日々が始まったのだ。自然薯をペニスに塗り込まれた
まま、授業を受けさせられ、あまりの痒さに我慢が出来なくなってしまう。すすんで彼女を保健室へ
連れて行こうと名乗りをあげた優しい級友が、実は凌辱者であったと誰が知るだろう。女子トイレの
中で、さらに自然薯をペニスと前後の穴へ塗り込まれ、射精を強いられる。だが、退廃の無断休暇を
誘いかける桐原さんの言葉の中で、「準備」という一語が心に焼きついた。そう、「準備」しよう…。
二人揃っての休みに、級友たちと担任が不審を感じた時には、もう遅すぎたのだ。医者に嘘をついて
睡眠薬を入手した一葉さんは、主従関係を逆転させ、狂気の陵辱魔へと変じていた。愛する人の手で
壊されるなら本望だが、それだけじゃ嫌。私の手でボロボロにされて泣くあなたを抱きしめたい…。
 深い。 深いです、この作品。 屈折した愛慕が、いつしか狂気へと到ってしまうなんて。
 単なる破局ではなく、互いに似た者同士であるのを見出し…というような続編があったら素敵です。
 それにしても、『MUJIN』本誌でフタナリものを見たのは、久しぶりだよなぁ…。


ふたもの雑誌レビュー 12月上旬 その2  No: 143
 投稿者:しる魔女☆ド=レイ美♪  02/12/18 Wed 23:40:58

『コミックPOT』1月号(メディアックス)
・grif 氏「白薔薇演劇部」 全16p、内カラー4P
読み切り。 部員3人の演劇部で、女の子の言いなりペットになってる(?)女装美少年のお話。

『天魔』1月号(茜新社)
・粗雑那絵 氏「S's〜ある愛の日々」 全16p
シリーズもの。 今回は、フタナリ娘・真行寺聖羅と、その幼なじみで恋人の園山彩菜のお話。
休み時間。響きわたる妙なる調べに、通りがかりの女生徒が音楽室を覗き込むと、優雅にピアノを奏でる
彩菜と、それを愛しげに見つめる聖羅の、一種独特な雰囲気に気圧されてしまう。聖羅と目が合い慌てて
駆けて行く女生徒たちを目にした彩菜は、鍵盤に美指を走らせながら、聖羅をからかうのだった。
予鈴が鳴り響く中、二人は午後の授業をサボり、音楽準備室で痴戯に耽っていた。ついさっきまでピアノを
奏でていた彩菜の繊細な指は、聖羅の野太いフタナリペニスを、これ以上ない淫靡さでしつこく撫で回す。
聖羅にとって、何でも出来る彩菜の細指は、彩菜の象徴とも言うべきものだった。だからこそ、その指を
汚すことに途轍もなく興奮を感じてしまう。足で踏みにじりながら、彩菜にフェラさせる。その倒錯さえ
受け容れてしまう、彩菜の盲目的な愛には聖羅も敵わない。机の上に仰向けになって脚を開き、彩菜の指が
胎内に躍るのを待ちわびる聖羅。 両親指は珠嚢に、両人差指・中指は前穴に、両薬指・小指は後穴に。
3つの勘所を激しく責めたてる彩菜の必殺技に、聖羅の巨根は血管を浮き上がらせてビクビクと震え…。
 ぐぅわぁ〜、こんな必殺技喰らったら、メチャ気持ちイイ代わりに、ガっバガバになりそ。 ←をい


ふたもの雑誌レビュー 12月中旬 その1  No: 144
 投稿者:しる魔女☆ド=レイ美♪  02/12/22 Sun 01:49:22

『キャンディータイム』1月号(富士美出版)
・月下冴喜 氏「ますたぁヤリス」 第2話(第6話) 全16p
連載モノ。 フタナリ女吸血鬼・ヴァレックに囚われたハル。ヤリスが駆けつけた時には、もうすでに
後の処女を奪われてしまった後だった。ハルを解放する代わりにグールどもに犯されろと命令されるが、
ヤリスはそれすら受け容れようとする。今にも巨大なペニスで引き裂かれようとするヤリス…と、突然
グールの腹を突き破って瀕死のマイクラが現れ、残りの生命力を全てヤリスに託す。成熟した女性の姿
となったヤリスにギョッとするヴァレックだが、重くなった身体にまだ慣れていないのを見抜く。為す
術もなくヴァレックに蹂躙されるヤリス。乳房を揉まれ、秘唇をこねられれば、たちまち蜜を滴らせる。
そして、とうとうヴァレックのモノがヤリスの蜜壷を貫くが…。

『メガキューブ』22号(コアマガジン)
・林家志弦 氏「ULTRA SWORD」 第5話 全16p
連載モノ。 イケメン(死語)風の淫魔・左月は、御自慢の淫技で「剣の巫女」の一人・葵を堕とそうと
したが、可愛い顔して実は性豪な葵をイカせることが出来ず、キレた彼女にボコられてしまう。(前回)
左月はやっと本領を発揮、「剣の巫女」に係わる者である少女・九藤茉莉花を犯し、自分の手下にする。
図書当番の瑞希を護衛する「剣の巫女」の一人・るい。仕事が終わり、二人が帰ろうとすると、茉莉花が
押しかけて来た。るいの後輩である彼女は、ストーカー気味どころか、るいにチョッカイを出すものは
本気で殺しかねないほど嫉妬深く、同じく「剣の巫女」の一人である つばさも殺されかかったほどだ。
つばさは瑞希を図書室の窓から連れ出し、外から るいと茉莉花の様子を覗く。コートを脱ぐや否や発情
し始める茉莉花だが、それは淫魔のせいではなく、『素』で変態百合娘なのだ。あまりに厚かましい彼女を
大切な用事があるから邪魔するなと、るいはビシッと撥ね付ける。だが、茉莉花はすでに淫魔の手下と
化していた。痺れ薬が付いた針で るいの身体の自由を奪い、乳房に舌を這わせ、恥部をいじくり始める。
そして、茉莉花が制服を捲り上げると、そこには左月の「精の結晶」であるフタナリペニスが…。
 おおぉ〜ッ、またフタナリネタが来た〜ッ!? Σ( ̄□ ̄;)
 いかにもサドっぽい茉莉花チャンがどんなエッチを披露してくれるのか次回に期待。最優先事項よ?


ふたもの雑誌レビュー 12月中旬 その2  No: 145
 投稿者:しる魔女☆ド=レイ美♪  02/12/22 Sun 23:45:11

『キカスマ』11号(松文館)
・LINDA 氏「DISCODE−2〜二律背反」 全16p
読み切り。 …言わなくちゃ。この身体のことも、影清への気持ちも。そう決意した二葉は電話をかけ、
夜の学校へ影清を呼び出す。真っ暗闇の中に一人たたずむ二葉。さっきまで晴れていたのに、急に雨雲が
広がり、すぐに本降りになる。逃げ出したい。でも、たとえ彼に拒絶されても蔑まれても、本当のことを
言わなくちゃ…。電話を受けてからすぐに走ってきたのだろう、影清は肩で息をしながら駆け寄ってくる。
どこかで雨宿りしよう、という彼の言葉をさえぎり、二葉は意を決して告げる、言いたいことがあるの、と。
高まる不安に苛まれながら、二葉は大きく深呼吸すると、ゆっくりとスカートを脱いでいった…。
「私ね、こんな身体だけど、本当に女の子なんだよ……?」 思わず声が震える。不安とは裏腹に、二葉の
アレ――授業中でも、バイト中でも、自宅でも、彼女を肉欲の虜にして止まなかった、イヤらしい欲望の塊
――は、愛する人の目に晒されるという興奮で、すでに下着から飛び出すほど大きく硬くなっていた。
女子トイレの精液ブチ撒け事件の真犯人が自分であること、今までこの身体のことを彼に黙っていたこと
などを途切れがちに話す二葉の顔を濡らしていたのは、決して雨だけではない。影清にだけは受け容れて
欲しい、そう願いながらも、なぜか彼女の脳裏には最後の一縷の望みを断ち切られ、壊れてしまった自分
――自己破壊衝動に駆られ、淫らな欲望に全てを委ねてしまった自分――の姿がちらついてしまうのだ。
「……言いたいことはそれだけ?」 「……え?」 意外な影清の言葉に、思わず二葉は目を丸くする。
続く彼の言葉に、二葉の中の雨雲はサッと吹き払われた。たとえどんな身体であれ、二葉は二葉であると
認めてくれただけでなく、以前から彼女に想いを寄せていたのだと、好きな人から聞かされる嬉しさ。 
照れくさそうに語り合う二人の姿は、ずっと前から恋人同士であったかのように見えた。いや、これまで
気付かなかっただけで、本当はそうだったのかも知れない。「くしゅんっ」 つい話に夢中になっていて、
股間を剥き出しのままにしていた二葉は、愛らしいクシャミをひとつする。影清の視線に気付き、慌てて
手でソコを隠し、恥じらう二葉の姿は本当に愛らしい。影清はそんな彼女を自分の部屋に誘うのだった…。

影清の部屋。濡れた身体を乾かした後、ベッドの傍に離れて座る二人。両親が出かけていて、今この家には
二人だけと知り、ドギマギしてしまう二葉。両肩に彼の手が置かれたのを感じた時には、もうすでに彼女の
唇は影清の唇で塞がれていた。…ファーストキス。触れ合うだけの軽いキスから、唇を吸い合い、舌を絡め、
唾液を交換し、と徐々に高まっていく。いつの間にか二葉の服は影清に捲り上げられていた。やや小振りな
彼女の胸を丹念に舌で舐めしゃぶりながら、影清の手は硬くなった二葉のモノへと伸びていた。自分で処理
するのとは異なる感触――まして愛する人の手で扱き上げられる――に二葉は仰け反る。さらに女の部分に
までチロチロと舌を這わされ、最高の快感と幸福感に包まれて、大量に白濁液を噴き上げる二葉だった…。
甘い休息。でも、影清はまだイッていない。そのことに気付き、二葉は自らすすんで彼のモノを口に含む。
彼女の愛情がこもった口技に臨界を迎える影清の逸物。ついに待ち望んだソレを胎内に迎えた二葉は…。
 すいません。ちょっと長くなり過ぎましたか? 脳内妄想回路のリミッタ―が壊れてしまって…。 (^^ゞ
 私なんか/こんな身体だけど、という台詞を頻発する二葉チャンは、健気なだけに痛々しく、そこがまた
 「ギュッと抱きしめて上げたくなる」感倍増なんですが(←製作者の意図にハマリまくり)、それだけに
 ハッピーエンドに微笑む姿は、無上の喜びであります。 …と言いつつ、バッドエンドに堕とす鬼畜。


っていうか、  No: 146
 投稿者:高 明浩  02/12/23 Mon 10:34:07

「雑誌レビュー」をうたっておきながら、元ネタやってなきゃ判んない脚色を
あそこまで過大に加えるのはいかがなモンかと…。

ところで、あの裏表紙は…。同人サークルが広告出してるんでしょうか?


ふたもの雑誌レビュー ちょっと補足(蛇足?)  No: 147
 投稿者:しる魔女☆ド=レイ美♪  02/12/23 Mon 22:37:21

『メガキューブ』22号(コアマガジン)
・いとうえい 氏「Work A Go!! Go!!」 全20p
読み切り。 ショタ好き女医に女装ナースプレイされちゃう少年のお話。

『キカスマ』11号(松文館)
・TYPE.90 氏「ああ、七瀬さま」 全16p
シリーズもの。 性豪な女生徒会長に女子制服を着せられて校内一周させられる男のコのお話。

★高 明浩サン
>「雑誌レビュー」をうたっておきながら、元ネタやってなきゃ判んない脚色を
>あそこまで過大に加えるのはいかがなモンかと…。

ごもっとも! 私もちょっと余分に書き過ぎたかな?と思ったんですヨ。 ←なら思い止まるべし。
ただ、女のコから「私、実はチ○チ○付いてるの!」と告白されて、すんなり受け容れちゃうような
関係であるってことをいささか補足しようと思って…。 ←コレを「蛇足」と言う。


ふたもの雑誌レビュー 12月中旬 その3  No: 148
 投稿者:しる魔女☆ド=レイ美♪  02/12/25 Wed 02:14:28

『ウルトラジャンプ』1月号
・唯登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 第6話 全24p
連載。 はぁ〜〜っ…。真っ昼間から大きな溜息を吐く まこちゃん。その吐息は青色、それとも桃色?
アノ日、ひろみが帰ってきたと思い「ボクひとりでタンポン入れられたヨ!」と大声で叫んだところを
見舞いに来てくれた友達、特に片思いの彼氏に聞かれちゃった まこちゃんは、なかなかショックから
立ち直れません。嫌われちゃったのでは? と気を揉む彼女を励ます ひろみ。でも、ひろみはひろみで
また別の心配事があったのです。もし、まこちゃんが完全な両性具有者だとしたら、夢精なんかしてると
そのうち自分で自分を妊娠させちゃうんじゃないか? そんな考えに囚われて、学校の帰り道で女友達に
「男のコのヤリ方(笑)」を教えてもらおうとする ひろみなのです。 その頃、まこちゃんはレズっコの
栞菜に付きまとわれていたところを、憧れの彼氏に声をかけられ、携帯電話の番号を訊かれてドキドキ♪
でも、「今晩、電話するよ」という彼の何気ない一言に、まこちゃんは急に取り乱して、走り去ります。
…勃っちゃった。またまた落ち込む まこちゃんの愚痴を聞いて、ひろみはココゾとばかり仕入れ立ての
とっておき情報を教えてあげるのですが、そのモタモタしたヤリ方に、つい苛立ってしまい…。
 (白目&紫色の顔) …あっ、すいません、今ちょっと軽〜く萌え死んでました。 (^^ゞ
 この連載が、まさか「自己妊娠」とか「フタナリっ娘に仕方を教える」とかのネタで攻めて来るとは。
 つ〜か、そんなコト教えて、まこちゃんが二葉ちゃんみたいになったらどうすんだ〜ッ! ←ヤレヤレ


何ィ、今回はフタナリ要素が皆無だとオ〜ッ? (`ヘ´)y−〜  No: 149
 投稿者:しる魔女☆ド=レイ美♪  02/12/25 Wed 02:19:14

…な『にじまが第8号』を見せしめに晒しage。(ウソ。ゴメンなさい。冗談です、O編集長)
では、まだ買っていない人に、手短にシチュエーションを。

☆連載小説(以下敬称略)
1.綾守竜樹「くノ一淫闘帖 天正秘録編」 くノ一/淫糸責め/放尿絶頂/人格崩壊/完全堕淫
2.倉田シンジ「ギルティートレイン3」 女捜査官/今度は豪華客船だッ!/強制手コキ/3P
3.薗崎晶「ナイトシーブズ」 美女怪盗団/連続輪姦地獄/女体肉便器調教
4.黄支亮「トレジャーハウンド」 女探索屋/バイブ責め/拘束クリ揉み/真珠入り/触手産卵

☆読み切り小説
1.江崎トオル「シスターガーディアン」 変身少女/薄布喰い込み/人格暗黒化/恥辱習字/輪姦
2.斐芝嘉和「呪い屋零」 呪術師/レズ/媚薬/輪姦/搾乳/イボ付き/スプラッタ凌辱
3.樹揺葉「きまぐれトレジャーハント」 魔法使い&神官/異形触手凌辱/輪姦/媚毒/レズ少々
4.永月らくだ「シークレットゲーム」 女ボディガード/御奉仕フェラ/強制自慰/凌辱処女喪失

今回のイチオシ!は… 「ナイトシーブズ」かなぁ。ゲップが出そうなほどの汁まみれ描写でした。
「くノ一淫闘帖」は、宇月原晴明「信長〜あるいは戴冠せるアンドロギュヌス」(新潮文庫、2002.10)
を併読すれば、さらにハァハァ出来ます。 発見! 安土・桃山時代は『エロ時代』だった!?
「ギルティートレイン3」は、ヒロインの内面の羞恥に焦点を合わせた描写。次号も続きます。
「トレジャーハウンド」は、連載回数を間違ったのでしょうか…。これはちょっと… う〜ん。(-_-;)

「シスターガーディアン」は、単行本と同様な「投げっ放し」のバッドエンドがイイ感じ。 ←外道
「呪い屋零」は、早苗と零の邂逅編。レイちゃん、油断し過ぎ&気持ち良く犯られ過ぎ。(w)
「トレジャーハント」は、触手に媚毒を注入された処女がイキ狂うようになるまでを丁寧に描写。
「シークレットゲーム」は、意外な人が真犯人。もう一度読み返すと、また別の美味しさが。

☆H漫画(以下敬称略)
1.ZOL「警女番タチ」 スケ番刑事/パンチラ/メカ触手&メカペニス/輪姦
2.たなかーど「にじミルク」 マスコットキャラ 凌辱→ 妊娠 → 搾乳プレイ

★今後の新刊発売予定はまだ未定なのでしょうか? もうちょっと情報キボンヌ。


ふたもの雑誌レビュー 12月中旬 その4  No: 150
 投稿者:しる魔女☆ド=レイ美♪  02/12/27 Fri 02:18:45

『アイラ・デラックス』第6号(三和出版)
・掘骨砕三 氏「閉暗所愛好会」 第8話 全20p
連載。 羊皮紙で作られた契約書への血の署名。それは淫欲のみに生きることを悪魔に誓うものなのか。
主人公の肉体の変化は、性的介護者として最終段階に達した。肉袋にあふれる複数の乳房と陽根…。
 フタナリ界に魔道あり。そのフタ魔道を驀進する最前衛の趣のある、掘骨氏が放つ究極魔技!
 「チソコから出産 → 胎児産み付け」。これは只事ではありません(笑)。今回はスカトロ度低め。

・しのざき嶺 氏「Camp Mission」 全16p
シリーズ。 とあるマンションの一室へと連れられて来たアイちゃん。待ち受ける見知らぬ3人の男たち。
彼女は今夜の淫宴への期待で、すでに硬く勃起していた。椅子に拘束されたまま、ローター責めされ、
すっかりトロトロになってしまう。口で、アナルで、手で、男たちへ奉仕しながら、何度も何度も激しく
大量射精を繰り返す。男たちと自分の精液で全身ドロドロになるまで犯される彼女だが…。
 前作はネタのバリエーションの面では全く前例のないモノでしたが、主人公以外のキャラ一人一人の
 Hシーンが(ヌキ用としては)やや量的に少なかったことが唯一の不満でした。
 今回からはフタ娘一人一人の特徴に合わせて、短編が積み上げられていくのでしょうか?
 この調子で、来年中にさらにもう1冊、全フタ単行本を出して下さると大変有り難いのですが…。

・隼次郎 氏「パンパーズ」 全16p
読切。 ペニバンレズもの

・山田一人 氏「破壊完了!」 全16p
読切。 依頼によって人間の心を壊すフタナリ調教師が…。 しかし内容的にゲロゲロまみれ。(-_-;)

・コミー 氏「遊戯」 全8p
読切。 ペニバン女王様に犯されるショタ。


ふたもの雑誌レビュー 12月下旬 その1  No: 151
 投稿者:しる魔女☆ド=レイ美♪  02/12/27 Fri 21:59:52

『ドルフィン』2月号(司書房)
・成瀬淑美 氏「Debut」 全16p
シリーズ。 スナイパーの卵の初仕事。ターゲットは、変態シーメール社長で…。

『幻羅』2月号(ミリオン出版)
・冴草こはく 氏「そこから始まる…」 全16p
読切。女装美少年モノ。 学園のアイドル・相沢さんに告白されてビックリの、気弱な美少年・緑川クン(爆笑)。
可愛いクセにどこか変な彼女は、緑川クンに自分のお古のセーラー服を着せて、手込めにしちゃいます…。

・有坂亜摘 氏「女教師A」 全16p
読切。 艶やかな黒髪。たわわな乳房。知性的で快活な笑顔に映える細縁の眼鏡。数学担当のその女教師は
皆の憧れの的である。しかし、彼女には生徒たちに知られたくない秘密があった。たった一人を除いて…。
暗闇の迫る教室。『御主人様』が彼女を待ち受ける。その男子生徒に命令されるまま、スカートを捲くり、
ギンギンになったモノを曝す女教師。その秘唇には彼に命ぜられて一日中バイブが挿入されたままだった。
脚を抱えて性器が丸見えになる恥ずかしいポーズを取らされた女教師は、アヌスに指を挿入されただけで
乳房を揺らしながら射精してしまう。彼の剛直への奉仕を強制された彼女は、メス豚と罵られ、涙を流し
ながらも懸命に舌を這わせる。待ち望んだ彼のモノが挿入される、しかしバイブは挿入されたままなのだ。
胎内を満たす勃起に、たちまち絶頂を迎えるが、責めは終わらない。彼女を貫いたまま、欲棒を扱き上げる
男子生徒は、教室の窓を開き、まだ下校中の生徒が残る校庭への射精を強いる。そして、翌日…。
 おおッ、もう一つの「淫妖伝」…というより、もう一つの「綾香先生」だ! 必見ですヨ、結城氏。
 フタナリ女教師のマゾっぷりが素敵。それだけに、亀頭の向きが時々ちょっとヘンなのが残念…。

・五割引中 氏「私の御主人様」 全16p
読切。 体育教官室でキツイ性格の女教師に叱り飛ばされている白瀬さん。それというのも、剣道部には
毎日出ているのに、体育の授業は見学ばかりだから。無理やり体操服に着替えさせようと、彼女の制服を
引っ張り上げたセンセが目にしたのは…フツーの男性よりも御立派なオティンティン。誰にも言わないで
と泣きじゃくる彼女に、センセは条件をひとつ出します。それはセンセのペットになること。早速、その
硬くなったモノに舌を這わせ、可愛い顔に似合わぬ濃厚なドロドロ精液を搾り取る女教師。初射精にまだ
ポ〜っとなってる白瀬さんに、センセは舌なめずりしつつ迫り、彼女の童貞を頂いてしまうのです。
すっかりオティンティンの気持ち良さを仕込まれた白瀬さんは、とうとうペットになることを誓い…。
 フタナリっ娘の童貞食べちゃうエロ女教師最高ぉ〜! ←脊髄反射

#突然のフタ濃度UP、一体どうしちゃったんでしょう? いや、フタナリスト的には大歓迎ですが。


「蠢・触手物語〜粘液ドロドロ味」 (笑)  No: 152
 投稿者:しる魔女☆ド=レイ美♪  02/12/29 Sun 01:17:52

シツコイ性格だなぁ、私も。 (^_^;)

「colors アンソロジーコミック〜魔法少女アイ・特命教師 瞳」
  (マイクロマガジン社、2002.12.26 発売、A5判、890円+税)

すでに『えくあれ』サンなどを御覧の方はもう知っていると思いますが、ふたなりモノがあります。
では、収録作品順に簡単なシチュなどを。 (以下敬称略、魔:魔法少女アイ、特:特命教師 瞳)

★あおいゆーじ「愛 末路…」(魔14p) ゆらぎ×アイ/バッドエンド
★Don.繁「Androgynous」(特14p) 冴子×瞳/フタナリ改造/オナニー/中出汁
★B−RIVER「アイ惨敗―そして…」(魔14p) 秋俊×アイ/バッドエンド/『にじまが5号』収録作増補
★寺本薫「うたかた」(魔12p) 秋俊×美景/ラブラブ
★船弥さ吉「結亜ちゃんおっぱい」(魔12p) 結亜×秋俊/兄妹相姦/最後の1コマでフタナリ
★壱樹ともえ「愛・戦士編」(魔16p) ハチャメチャ触手凌辱ギャグ
★B−RIVER「特命教師VS洗脳調教師」(特12p) 冴子×瞳/射精ディルドー/『にじまが7号』収録作
★高浜太郎「パーティータイム」(特16p) 女装少年/男装少女/乱交パーティー
★金目鯛ぴんく「MISTAKE」(魔5p) アイ×メグ/ラブラブ/フタナリ化

全般的なノリとしては、『にじまが』収録のH漫画と同じ方向性です。いや、ちょっと暴走気味かも?
出来ればイラストを減らしてでも、20ページぐらいのコッテリ描写な作品を載せて欲しかったように
思いますが(せっかく『成年』マーク付きなのに!)、まぁ初回だし、こんなところでしょう。

Don.繁センセの作品は、さすがの出来映えです。フタナリ改造されちゃった瞳が、精液検査のために
トイレでオナニーしていたところ、冴子がやって来て…というストーリー。仮性包茎オティンティンを
剥きむきッ!としちゃうシーンがモノ凄くエロい! それにしても、医療検査されちゃうフタナリっ娘を
描かせたら、Don.繁センセの右に出る者はいませんネ。 (あらら、よく見るとタイトルが…。)

一方、金目鯛ぴんくセンセの作品は、ゆらぎの毒を上手く浄化できずにフタナリ化しちゃったアイを、
メグが優しくリードして…というストーリー。絵柄もなかなかイイから、出来ればこの倍のページ数で
描いて欲しかったところ。最後の1コマのオチ、私はとっても好きです。 (^_^;)

ちょっと注文をつけるべき点としては、このアンソロ、元のゲームをやっていない人には、登場人物や
人物の相関関係、舞台設定などが判りにくいのでは?と思われること。見開き2ページほどで、簡単に
そのあたりを紹介してくれれば、もっと広い読者層にオススメ出来るのではないかと思います。
今後、『アイ2』や『サンダークラップス』のアンソロを出される予定なら、ぜひ御一考ください。


今年最後のふたなり雑誌&冬コミ情報!  No: 153
 投稿者:ADX  02/12/31 Tue 03:45:06

「パピポ」2月号にふたなり物1作品
おりもとみまなさん「ときめき水滸伝 第5話」

「エンジェル倶楽部」2月号にふたなり物1作品
吉良広義さん「妄想片道切符」

☆コミケ63(冬コミ)ふたなり同人誌新刊情報!

ひねもすのたり「双葉の季節」 [暮浪夕時さんの小説+挿絵+漫画] 『黒百合の館ペアーのリベンジ作』
STUDIO HUAN(来鈍)「BEACH PIPER」『書店委託はナシ』
P商会(TRUMP) 「桃庵 vol.12」『ふたけっとで発行する予定だったコピー誌が掲載されています』
ふたなりでは有りませんが月野定規さん(むうんるうらあ)の「ムウンルウラア ラボラトリ」ファンなら是非一読を!

今回は仕事の都合で会場にいけないため、カタログで当たりをつけて買ってきてもらいましたので他の同人誌に関してはまるでわかりません。
他の皆様のお薦めが有りましたらお教えください。

最後に今年1年、色々な情報をお教えくださっ方々によいお年を!


自分の収穫  No: 154
 投稿者:はつかり  02/12/31 Tue 20:42:05

お勧めかどうかはひとそれぞれなんで、自分の収穫だけということで(^^;

サークル名忘れた(ヲイ)ふたチカ・時坂夢戯さん
元ネタ不明、多分DOA?

Onomatopoeia・総天然色SHOCK・横井レゴさん
エスカレイヤーネタ

ANDOROGYNOUS・Andorogynous vol.6・清瀬薫さん
オリジナル

しもやけ堂・ERROR CODE・逢魔刻壱さん
オリジナル

スライム亭・RAGDOLL ACT11・林家大佐衛門さん
オリジナル

あとハースニール・みさくらなんこつさん・マブラブネタもふたなり物だったと思うんですが、誰か知りませんか?
私はあの行列見て諦めました(;´Д⊂


紅白フタ合戦。  No: 155
 投稿者:しる魔女☆ド=レイ美♪  02/12/31 Tue 22:37:26

もちろん、我らフタナリストが応援するのは、白組や赤組ではありません。
「イチゴ&ミルク マーブル組」もしくは「真っピンク組」なのです! ←オマエの脳ミソの中身か?

…という冗談はさておき、例によって例の如く、今年度下半期発売のフタナリ作品総まくりです。
じゃあ、イキますよぉ〜!? (上半期発売分は2002年7月13日のカキコを参照してネ。)

☆凡例
※発売月順→あいうえお順に並んでいます。
※フタナリだけではなく、TV、TS、シーメールなどの関連分野も含んでいます。
※1つでもフタナリ系作品を含めば可とします。
※長編/短編集の区別はしていません。
※作家名は、以下すべて敬称略です。
 データ:作者名「作品名」(出版社・レーベル、発売年月)


2002年度 下半期発売 フタナリ系漫画  No: 156
 投稿者:しる魔女☆ド=レイ美♪  02/12/31 Tue 22:39:00


上連雀三平「飲尿女神」1(ワニマガジン社、2002.07)
上連雀三平「アナル・ジャスティス 2〜肉棒射精編」(フランス書院Xコミックス、2002.07)
中華なると「粘液の檻」(エンジェル出版、2002.07)
な〜が「淫猥娘」(ティーアイネットMUJINコミックス、2002.07)
NEO’GENTLE「全開少女キャスティ」(富士美出版、2002.07)
B・ビレッジ「B・ビレッジ短編集 β」(桜桃書房EXコミックス、2002.07)
魔北 葵「淫姫」(フロム出版ベルコミックス、2002.07)
祭丘ヒデユキ「コングラッチュレイプ」(晋遊舎、2002.07)
もり☆ひろみ「搾りたて少女」(松文館AVコミックス、2002.07)
RaTe「P総研」(茜新社TENMAコミックス、2002.07)

A−10「Load of Trash」(ビブロス カラフルコミックス、2002.08)
北御牧 慶「巨乳義母妹」(二見書房スズランコミックス、2002.08)
さいこ「露出穴」(平和出版PCコミックス、2002.08)
榊原 薫奈緒子「アストロメイド」(笠倉出版社カルトコミックス、2002.08)
紗雪「さゆさゆ」(茜新社TENMAコミックス、2002.08)
たいらはじめ「CHANGE」1・2(シュベール文庫、2002.08)※再刊
緋呂河とも「ぷりぱにゅZ」(蒼竜社プラザCOMIX、2002.08)
美女木ジャンクション「母体験」(富士美出版、2002.08)

きゃらめる堂「恥臭」(桃園書房、2002.09)
草津てるにょ「ムーちゃんが来たよ」(ワニマガジン社、2002.09)
師走の翁「シャイニング娘」下(ヒット出版社セラフィンコミックス、2002.09)
瀬奈陽太郎「博士のストレンジな愛情」(シュベール出版、2002.09)
川津健二朗(らーかいらむ)「のーぶら」1(秋田書店少年チャンピオンコミックス、2002.09)
完顔阿骨打「最強のお嬢様」(蒼竜社プラザCOMIX、2002.09)

ほしの ふうた「みちくさ」(東京三世社LEコミックス、2002.10)
路杏るう「Girl To Love」(コアマガジン メガストアコミックスSP、2002.10)
やすい ひろさと「みるくパーティー」(フランス書院Xコミックス、2002.10)
アンソロ「両性具有アンドロギュノス2」(桜桃書房EXコミックス、2002.10)

小菅勇太郎「Paradiso」1(蒼竜社プラザCOMIX、2002.11)
シャーク闇鍋「アニメ地獄」(桜桃書房EXコミックス、2002.11)
竹下堅次朗「よいこの唄」(コアマガジンHMコミックス、2002.11)
まあたん「百花凌乱」(大洋図書ミリオンコミックス、2002.11)

忠臣蔵之介「PUREIZM」(蒼竜社プラザCOMIX、2002.12)
DISTANCE「ミカエル計画」2(JC出版、2002.12)
ミルフィーユ「想像以上にたっぷり」(エンジェル出版、2002.12)
アンソロ「好色少年のススメ」(茜新社TENMAコミックス、2002.12)


2002年度 下半期発売 フタナリ系小説  No: 157
 投稿者:しる魔女☆ド=レイ美♪  02/12/31 Tue 22:43:59


鈴木 忍「トランスプリンセス 2」(二次元ドリームノベルズ63、2002.07)
富求乱児「悪魔の課外授業」(二次元ドリームノベルズ66、2002.08)
小湊拓也「武闘巫女伝サツキ」(二次元ドリームノベルズ68、2002.09)
斐芝嘉和「呪い屋零(ZERO)〜邪淫の牙に妖華散る」(二次元ドリームノベルズ69、2002.09)
蒼井村正「学園妖討伝」(二次元ドリームノベルズ70、2002.10)
鈴木 忍「クリムゾンナイトメア 4」(二次元ドリームノベルズ73、2002.11)
水坂早希「魔法少女アイ」(colors、二次元ドリームノベルズ74、2002.11)

市川光紀「少女怪盗の事件簿〜淫獄島の妖蝶」(ナポレオンXXノベルズ44、2002.10)
宇月原晴明「信長〜あるいは戴冠せるアンドロギュヌス」(新潮文庫、2002.10)※再刊
雑破 業「エロボン〜erotic bomb」(KSSノベルズ、2002.09)
雑破 業「エロボンU〜erotic bomb」(KSSノベルズ、2002.10)
沢野 翔「シ・カ・エ・シ」(FOSTER、パンプキンノベルズ23、2002.07)
永沢壱朗「大悪司〜欲望の街編」(ムーンノヴェルズ03、2002.07)


★情報求む!
以下の単行本は、昨年から今年下半期の雑誌掲載作品や、過去作品から
類推すると、ふたなり作品を含んでいるのではないかと思われるものです。
 ご存知の方はぜひ、情報提供してください。 (^o^)丿

きみお たまこ「真夜中のうさぎたち」(フランス書院Xコミックス、2002.08)
虎向ひゅうら「夢で逢えたら!!」(コアマガジンHMコミックス、2002.12)
DELTA・M「淫肉の宴」(一水社いずみコミックス、2002.07)
成瀬淑美「Light Game」(司書房、2002.09)
萬蔵「鬼畜大宴会」(桜桃書房EXコミックス、2002.09)
みたらし候成「疼く歳頃〜きてっ」(桜桃書房EXコミックス、2002.07)
YASKA「おねだり少女」(松文館AVコミックス、2002.09)



前へ
前へ
戻る
戻る
次へ
次へ