<ちちぷりHP>ふたなり情報掲示板

新ログ:2002.09.02 [0072] ― 2002.10.31 [0110]


BE FREE  No: 72
 投稿者:AZ  02/09/02 Mon 20:03:25

 残暑見舞い申し上げます。
 まだまだ暑いですね。皆様お変わりありませんですか?

 いや、久しぶりに北御牧慶さんの単行本が出ましたね。オール新作書下ろしだそうで。『巨乳義母娘』(二見書房)。
フタナリはどうやら見当たらないような気がしましたが、それでもシーメールものが何作か収録されていました。
氏のファンなら買いかなと。個人的にも大好きなもので。
オール新作書下ろしということは、他には今は連載はされてないんでしょうかね?
あたしは氏の作品を雑誌で見たことがあまり無いんです。
 http://www.geocities.com/seraphim21jp/entrance.htm


ふたもの雑誌レビュー 8月下旬 その3  No: 74
 投稿者:シルの者。  02/09/07 Sat 19:34:18

『愛!姫』10月号(東京三世社)
・ペンネームは無い 氏「人妻みつ江」 第7話 全16p
連載モノ。 隣りに引っ越してきた女・橋本しずかの姦計に堕ち、主婦・小川みつ江は淫調教される。
みつ江の高校生時代の先輩で、みつ江の一人娘・はるかの担任でもある女教師・田丸かず美は、再び
百合の道へ引きずり込もうと、みつ江としずかを襲うものの、不思議な術を駆使するしずかには敵う
はずも無く、逆に肉奴隷調教されてしまうのだった。一方、女としての艶を増してゆく母を無邪気な
目で眺めていたはるかは、その裏にある淫らな真実を教えられただけでなく、体に潜んでいた淫らな
欲望を掘り起こされた挙句、しずかがあやつる式神の男たちに強姦されてしまう…。(今までの粗筋)
忌まわしい事件から2ヶ月。はるかは回復しつつあるように見えた。だが、担当医がみつ江に見せた
はるかの胎内のMRI写真には、得体の知れない「何か」が根を張っているのが映っていた…。
深夜、はるかを訪れるかず美。久しぶりに担任教師に会い、顔をほころばせるはるかだが、しずかの
手下となった女教師はイキナリ教え子に襲いかかり、淫らに肢体を責め上げる。そして、変態女教師の
指がはるかの秘芽を摘み上げると…。突然の悲鳴に駆けつけた看護婦のみすずの目にしたモノ、それは
巨大な男根をそそり立たせるはるかと、淫らに舌を這わせるかず美の姿だった。しずかの淫魔の接吻を
受けたみすずも加わり、二人がかりでしつこくペニスを舐め回され、ついに白濁液を噴き上げるはるか。
同じくガチガチの勃起肉を現した変態女教師が、今度ははるかの膣肉を貫く。盛りのついた堕淫看護婦の
口技がはるかの敏感すぎるペニスを責め上げる。発情看護婦に騎乗位で勃起を犯されるはるかの秘唇を
襲う、淫魔女教師の魔根。初めて味わうサンドイッチの快楽に、はるかの理性は溶けていく…。
 あまりにもしつこく、ねちっこく、濃ゆい描写は、ほとんどグロいほど。 ←誉め言葉。
 それにしても、せっかくフタナリが登場したばかりなのに、次回で最終回って勿体無いなぁ…。

#魔北センセの新連載に「榊永遠」が出演。と言うことは、久しぶりの『魔北ワールド』もの?


ふたもの雑誌レビュー 8月下旬 その4  No: 75
 投稿者:シルの者。  02/09/07 Sat 19:35:32

『ミニモン』10月号(東京三世社)
・ほしのふうた 氏「ミルキィツインズ3」 全16p
連載モノ。 前回、みなみ先生に秘密を知られてしまった美沢姉妹。先生に呼び出されたニコちゃんは、
ドキドキが止まりません。もちろん、みなみ先生の目的は姉妹のフタナリペニスを味わうこと。教え子の
おぱんちゅを下ろして、きゃ〜ん! かわいい、かわいい!と細芽をいじり倒す女教師。ロリ少女が放つ
美味汁を味わいながら、お姉ちゃんとソックリな味だね♪と仰るということは… カーテンを開けると、
そこには長椅子に拘束されたイッコちゃんが! お先に味見されちゃったようです。 (^_^;)
みなみ先生に「女のコ」をいじられて甘い声を上げるイッコちゃんの姿を見て、自分もソコをいじって
しまうニコちゃん。すっかりほぐれた頃を見計らって、みなみ先生は双頭バイブで姉妹を連結、手コキ、
口コキで、どちらが先にイッちゃうか実験しちゃうので〜す♪ 姉妹両方の甘美汁を味わったところで、
昼休みの終わりを告げるチャイムが。これで解放? 甘い甘い! ふたなり姉妹を長椅子に拘束したまま、
双頭バイブのスイッチを入れ、二人のPをリボンで結んで放置なんて、みなみ先生プチ鬼畜? ←プチ?
 9月中に茜新社から単行本が出るのに、10月にも東京三世社から単行本とは、波に乗ってますネ!
 次号も続くんでしょうか? 続かないと、美沢姉妹を手許に引き取って、じっくりネットリ育て上げ、
 やがては淫靡なWふたなり熟女に、という「ふたなり美姉妹・W紫の上計画」を脳内発動させちゃうゾ!? 

#皆さんは、ご存知でしょうか? AV情報誌『オレンジ通信』(東京三世社)9月号増刊として、
 その名も『ペニバン〜Penisband Magazine』(税込880円)というのが発売中。
内容は、ペニバンを着けた風俗嬢/AV女優のグラビアと、ペニバンAVのレビュー。
いやぁ、私もいくつか所持していますけど、こんなにいっぱい出てたとはねぇ…。
 (↑ とか言いつつ、ほとんどのペニバンAVには、私ゃかなり批判的だったりするんですが。)
「美少女にそそり立つペニス。それは未体験の倒錯ゾーンへの入口。男を犯す道具なのか、女を惑わす
秘具なのか。いや、この際、難しいことはどうでもいい。美少女がペニスを生やしてる。それだけで十分
なんだから…」という巻頭グラビア『男根少女の夢』のモデルさんの名前が…。 (^_^;) ←自意識過剰!


フタナリと メイドと ゴスロリの イイ関係。(ネコ耳もあるヨ。)  No: 76
 投稿者:シルの者。  02/09/09 Mon 20:57:20

見返しにイキナリ「単行本を出す事になったけど雑誌がツブれた。」という痛すぎるネタが…。 (^_^;)

 榊原薫奈緒子 氏「アストロメイド」(笠倉出版社、2002.08.30 発売、857円+税)

平成60年、それは日本の人口の3/4が老人という時代。老人を介護支配することによって間接的に
日本を支配しようと企む、悪の秘密結社「HELLPER」が密かに勢力を伸ばしていた。
その支配力の要が「ベナー毒」。これに冒されると、老人たちは筋肉モリモリの屈強な強化老人になり、
女のコは強化メイド戦闘員へと洗脳されてしまう。亡き母の形見の強化メイド服を纏い、大明日瀞子は
「HELLPER」が差し向ける強化老人と強化メイド戦闘員を相手に、今日も戦うのだ!
 …とまぁ、こんな感じのストーリーです。
で、「ベナー毒」というのが「(主に)性感染性の洗脳毒」なワケ。しかも「X」そのものを身に着けて
いたり(アストロメイドがそれ)、高濃度のベナー毒を蓄積・摂取したりすると、女のコはフタナリに
なってしまうという設定らしい。 ←作品中では特に明言されていないが…。
さらに、アストロメイドの強化メイド服は、解毒肉棒=フタナリペニスでベナー毒に冒された女の子と
Hすることで、相手のベナー毒を吸収・分解し、自分のエネルギーに転換できる特別製。つまり、戦い
というのは、とにかくメイドさんを犯して犯して犯しぬくことだったりして。…強化老人は全部撲○?
途中でタイムスリップしたり(しかも次の話でフォロー無し)、いきなり1年後に話が飛んじゃったり
して、少しストーリーの進行が判りにくいので、物語の時間軸と主要登場人物を下に。

 平成44年:謎の鉱物「X」を利用した、強化メイド服が開発される。
 平成54年:初代アストロメイド、べナーXに敗れて殉死(?)
 平成60年:おじいちゃんの介護のため、大明日家にメイドさんがやって来る。
 平成61年:全人類が「HELLPER」の支配下に。

 大明日瀞子:主人公。アストロメイド。妹。
 大明日瀞美:ブラックアストロメイド。姉。
 大明日瀞絵:初代アストロメイド。瀞子と瀞美の母。
 大明日瀞?:「HELLPER」首領・べナーX。瀞絵の姉。瀞子と瀞美の伯母。
 卯山:強化メイド戦闘員。ハラジュクロリータ。必殺技は「ロリータ・ファンネル」。
 菊枝:強化メイド戦闘員。「ニセモン」使い。激写マニア。
 ニルゾ:ネコ耳。「HELLPER」幹部。「ベナー毒」を地球にもたらした元凶。
 イーバ:宇宙のヒト(実は原地球人)。ネコ耳。なぜか強化メイド服を着ている。

#ヨボヨボでHすることも間々ならない老人が、べナー毒入りのお粥を食べるだけで超回復するのは、
 実はそれが「べナーXのフタナリ精液100%」に他ならないから、と考える私はイカレてますか?

ところで、殆んどのオンライン書店の書評に、フタナリの「フ」の字も無いのはナゼだ(怒)! (`д´)ノ


ふたもの雑誌レビュー 9月上旬  No: 77
 投稿者:シルの者。  02/09/09 Mon 20:58:59

『ポプリクラブ』10月号(晋遊社)
・峠比呂 氏「くるり〜さくら舞います」 第5話 全20p
連載モノ。 桜の木に取り憑いていた自縛霊の遙未舞桜(はるみ まお)は、転生するために瀬名柊路
(せな しゅうじ)の世話になっていた。しかし、柊路を慕う お祓い娘・夏喜結優(なつき ゆう)が
舞桜を呼びつける。だって、舞桜のやってることは、ほとんど色情霊みたいだし…。(今までの粗筋)
結優のウチはお寺である。転生のこと、柊路のことについて、膝を突き合わせて話し合う二人。どうも
煮え切らない舞桜のあきらめ態度に、つい熱くなってしまった結優は、はずみでズッコケてしまう。
目が覚めると…ハダカ〜!? 舞桜に長く接触していた影響で、心の世界に入ってしまったのだ。元に
戻る方法はただひとつ。舞桜とHしてエネルギーを溜めること。ゾ〜ッとしている結優とは対照的に、
舞桜はやたらと嬉しそう。Hするにはシチュエーションからと、舞桜の魔法がボフッと一閃。結優は
セクシー・ランジェリー姿に、舞桜はブルマ体操服姿に大・変・身。濃厚なキス、乳首いじり、秘所
いじりと、前戯が足りないだなんて絶対言わせぬ(笑)のが舞桜です。そして、お約束。舞桜がブルマの
股布をずらすと、ぶるるんっと躍り出るフタナリペニス♪ 心の世界の事だから現実の肉体には影響が
ない=処女のまま、というのもお約束なら、処女なのに最初から感じすぎてしまうのも、またお約束。
夢中になって生ハメ中出汁に興じる二人でありました…。
 『にじまが』第5号のふたなりコラムでの一大痛恨事。それは広告を載せている『ポプリクラブ』を
 取り上げることが出来なかったこと。祭丘ヒデユキ氏「レ研」は元々『ドルフィン』の連載だったし、
 他に当誌でふたなり連載やってた漫画家は思い浮かばないし…で、仕方なくあのようになった次第。
 消しが強いのがやや難だけど、上手い作家が多いのも事実。 私としては、カナタ氏に長編ふたなり
 コメディを描いてもらいたいところですが…。それはさておき、当連載。某誌の「魔女ッ子レビ」が
 残念なことになっただけに、これからも舞桜ちゃんのフタナリ姿が拝めることを願っています。
 それにしても、峠比呂 氏はこの髪型が好きなんだなぁ…。 (^_^;)

#なぎさわゆう氏の連載、ジ○○プの某囲碁漫画とMIXして、「半陰陽探偵社にようこそ!」
 な〜んてネタを考えては、独りで悦に入ってる私は、人間廃業する日も近いですか?

★今回は、いつもの雑誌が軒並みフタナリ無しで寂しかったヨ…。 (T_T)


ふたなり雑誌情報!  No: 78
 投稿者:ADX  02/09/17 Tue 01:02:33

「メガストア 11月号」にふたなり物1作品
RaTeさん「Milk Maid」第7話

ふたなり本情報!
「最強のお嬢様」完顔阿骨打さん
ふたなり物は「立派なウエイトレス」のみ、後は再録物。


フタナリだけに、フタ安心!?  No: 79
 投稿者:シルの者。  02/09/17 Tue 20:08:01

ひと月ほど前に、こばサンがカキコされたモノが、ふたなりモノであるのを確認。
「最近、露骨なふたなりモノは抑えている」だなんて、マッタク脅かしやがって(笑)! ←デカい態度。

 富求乱児 氏「悪魔の課外授業」
 (二次元ドリームノベルズ66、2002.08.27 発売、890円+税)挿絵:CSY 氏

呪われた美術品が引き起こす災いから、人々を救うために日々暗躍する機関・特別美術調査局。
通称「SIBA(シバ)」に所属する潜入調査官・今倉亜理沙は、かつて同じようにシバに所属する
調査官で、調査中に行方不明になった夫・今倉秀伍に関する手掛かりを求め、女教師に扮して百乃木
学園での潜入調査を開始する。しかし、百乃木学園には亜理沙の娘・美帆が通っているのだ。事前に
話を聞いていなかったこともあり、新任教師の顔を見て唖然としてしまう美帆。
その日から、亜理沙と美帆と、美帆の親友・近野 栞を、淫魔の使徒と化した教師たちが襲う…。
 こんなストーリーです。

でもって、二次元ドリームノベルズのHPの新刊情報には
 >肥大化された陰核を、自らのアヌスに突き立てられ悶絶する亜理紗の傍らでは、
な〜んて書いてあったので、期待しちゃったヒトも多いハズ。
そのシーンは第5章から始まるんですが、第6章の後半p225からは、とうとうフタナリペニスに
改造されてしまうのです! 釣り目気味のおっとりした細身の熟女が、ビンビンにそそり立たせます。
特筆すべき点としては、このような呪いとか、超能力とかでフタナリに改造された場合、その原因が
滅ぼされれば、元に戻ってしまうという「何や、ソレ!」なパターンが多いのですが、富求乱児 氏は
そんな野暮野暮なことは致しません。最後の最後までキチンとフタナらせています。エライ! (^o^)丿
 「後付けフタナリ娘は、一度ペニスを生やしたら、最後までフタナらねばならない。」
たった今、このように全会一致で脳内閣議決定いたしましたので、以後みなさん御了承ください。

その他の登場人物は以下の通り。
 校長:鉤脇伝象。「豚オヤジ」。分身術者。
 教頭:萩倉恭作。「骨カラス」。身体操作能力者。
 生物教師:狭川弁太郎。「白カエル」。遺伝子融合→怪物化。
 体育教師:岩田吾郎。「岩ゴリラ」。鋼鉄身の肛姦魔。

今倉亜理紗は真紅のチャイナドレスを纏った、細面・細身の(でも出るトコは出ている)眼鏡美女、
美帆はボーイッシュな格闘少女&新体操少女、近野 栞は秀才でツインテールなお嬢様、と女性陣は
なかなかフェチ狙いなキャラ設定になっているのも見逃せません。

 それにしてもこの設定、私的には男女逆ならもっと美味しかったかも…。(以下妄想)
特殊能力と無尽蔵の精力を得る代わりに、12時間以内に(自分ではなく)相手を108回イカせないと
性器が炸裂してしまうという、呪いの指輪を得た少年。彼を待ち受けるのは、同じく指輪の力によって
淫魔の力を得た学園の女教師軍団… 淫言霊使い国語教師、超絶巻き舌口撃英語教師、身体改造保健医、
エロサイボーグ物理教師、ナメクジ女生物教師、マッチョアマゾネス体育教師、ミルクタンク栄養士、
そしてボスキャラふたなり理事長など、錚々たる淫女傑。イクべきか、イカせるべきか、それが問題だ!
…という内容の「淫魔の輪姦学校」な〜んていかが? ちなみにバッドエンドは、妄想オチ→廃人化。
ハッピーエンドは、少年女体改造→淫魔女教師軍団総ふたなり化→ふたなり化少年総受け輪姦→懐妊、
最後は淫魔女教師軍団の精液便器として幸せに暮らす、というものです。 ←腐乱tic イカレも〜ど♪


ふたゲー情報  No: 80
 投稿者:はつかり  02/09/17 Tue 20:58:23

『けがれた英雄』というゲームにふたなりあります。
しかも初回限定版封入ブックレットで“あの ”はやさかうたねさんのふたなり小説が読める〜♪(2ページで妄想オチですが)
最近ふたゲーがちょこちょこ出てきて嬉しいっす。これからもコンスタントにふたゲーが出ることを期待してます
(ケロQさんの次回作はいかに?)
しかしパッケージ裏に『フタナリ』って文字が踊ってたのは『いい時代になったもんだな〜』と思いましたよ。
この勢いでアニメ業界にも、もっとふたなり物を〜


BE FREE  No: 81
 投稿者:AZ  02/09/19 Thu 21:04:01

 有名なゲームですが『超昂天使エスカレイヤー』というゲームにフタナリがでてきます。
 アリスソフトでは『ダークロウズ』以来の音声があるゲームです。
 DVD版とCD-ROM版があるので若し買われる場合はご注意を。
 ただコピープロテクトがかかっているので普段『バックアップ』をとられている方はご注意を。
 ただゲームのレビューはお金がかかりますね(笑)。


ふたもの雑誌レビュー 9月中旬 その1  No: 82
 投稿者:シルの者。  02/09/20 Fri 01:30:20

『ZIP』10月号(フランス書院)
・中野友貴 氏「帰ってきたお兄ちゃん」 全16p
読み切り。 シーメールもの。海外留学していた雪緒お兄ちゃんが帰ってきた。ただし、巨乳美女な
お姉ちゃんになって(爆)。翌朝、父親が在りし日の息子の写真を眺めて途方に暮れていると、そこへ
今は娘となった雪緒が、寝乱れハミ乳パジャマ姿でやって来る。そのあまりに艶めかしい姿に、我を
忘れて押し倒してしまう父親。作りモノとは思えぬ、巨乳の弾力、肌触りに夢中になり、舐めまわす。
そんなところへ妹の小雪が帰宅する。室内から聞こえる変な声を不審に思い、そろ〜っと扉を開くと…
そこには実父に菊穴を姦されつつ、勃起を扱きたてられて、甘い声で喘ぐ雪緒お兄ちゃんの姿があった。
胎内に射精を受け、自らも白濁を噴き上げる姿を見て、我慢できなくなった小雪は、二人の前に姿を
あらわす。愛液を滴らせながらの告白。私もお姉ちゃんと一緒になりたい…。父娘・姉妹の相姦の時。
実父と実妹にサンドイッチされ、熱い樹液を妹の子宮に注ぎ込む…。
 さすが「アナル・ジャスティス2」発売に合わせて、第1巻まで再刊するフランス書院! ←褒め言葉
 ふたなりOKの出版社でも、このネームにはさすがに難色を示すところが多いと思われ…。 (^_^;)
 『ZIP』も、出来れば『パピポ』並みに、アブノーマル路線を貫いて行って欲しいところです。

#そう言えば、10月発売予定のナポレオンXXノベルズ新刊は、市川光紀(羽沢向一)センセと、
石野雷太(鈴木 忍)センセが登場でしたネ。どちらにも、ふたなりキャラ登場を期待します。 (^o^)丿

『キャンディータイム』10月号(富士美出版)
・月下冴喜 氏「ますたぁヤリス」 第1話(第4話) 全16p
連載モノ。 ハルはヴァレックという女吸血鬼に捕らえられた。ハルを吸血鬼にして欲しいと依頼した
者がいるのだ。フタナリペニスをそそり立たせて、ハルに迫るヴァレック。ハルの秘所をもてあそび、
その毒牙を陰核に突き立てると、熱い疼きとともにクリが肥大化し始める。コリコリちゅぷちゅぷと
ヴァレックにペニス化しつつある陰核を責められ、パンティ越しに先走り汁を垂れ流しながら、ハルは
射精欲求に悶える。パンティごとフタナリペニスを扱かれ、ついに射精してしまうハル。下僕になれと
迫る女吸血鬼の手に堕ちるのか? 一方、ハルが母のように慕う女吸血鬼・マイクラは、ヴァレックの
手下であるグールどもに地下室で輪姦されていた。二人がすがることが出来るのは、ヤリスしかいない。
果たしてヤリスは、悪の凌辱に二人が堕淫してしまう前に助け出すことが出来るのだろうか…?
 むしろフタナリ吸血鬼と化したハルが、ヤリスを返り討ちにするような展開を希望。 ←鬼畜の者。
 そう言えば、風鈴センセの連載もちょっと前にフタナってたっけなぁ…。って、レビューしろよ!

★ゲームねた
確か『COMICメガストア』のエロゲー・レビューで読んだ記憶があるんだけど、8月30日発売の
アボガドパワーズ「PIGEON BLOOD」にもフタナリキャラが登場してたような…。
誰か買ったヒトいませんか?


ふたもの雑誌レビュー 9月中旬 その2  No: 83
 投稿者:シルの者。  02/09/20 Fri 01:31:49

『ペンギンクラブ山賊版』10月号(辰巳出版)
・士崎雅雪 氏「行け逝け!! ねころメイド」 第3話 全16p
連載モノ。 マッド教師・底無沼によって、ネコ耳&眼鏡っ娘&メイド&ロリな「ねころメイド」に
改造されてしまった片桐サン。 いったん変身ボタンを押されれば、絶対服従で御奉仕するにゃん!
前回、そんな二人の許へ底無沼の姉・静夢から送られて来たのが、メイドロボの銀朱である。元々が
セクサロイドだっただけに超絶倫で、さすがの底無沼も持て余し気味だ。 またまたボタンひとつで
呼び出されてしまう哀れな少女・ねころメイド。何とか銀朱を底無沼から引き離すことに成功するが、
今度は銀朱のターゲットが、ねころに変更されてしまう。女性向けにとフタナリペニスを生やす銀朱。
メカペニスだけに、1センチから7センチまで、太さを自在に調節できるという大変なスグレモノ。
ねころメイドは、底無沼に前穴を貫かれつつ、だんだん太くなる銀朱のモノに菊穴を犯される…。
 もしも、某マ○チがフタナリだったら。そんな妄想を引き起こすエピソードでした。 (^_^;)

・完顔阿骨打 氏「ENOLA」 第5話 全16p
連載モノ。 えのらと、店の前で行き倒れていた えのら2号は、実はアンドロイドだった。
あまりの唐突さと、首からコードをぶら下げた姿の異様さに驚く、理音と ふたなり店長。
えのら2号は、こんな所でドツキ漫才なんかやってないで、私たちの国へ帰りましょうと言う。
では、えのらの故郷とは一体…?
「私たちの国は、神聖ふたなり帝国なのよ!!」「ふたなり帝国なのよ」「帝国なのよ」 ←脳内エコー
女帝・アンジェリナ様を世界の支配者にするために戦うのが、ふたなりアンドロイドたる えのらの務め。
眼鏡っ娘、ブルマ、メイド、巫女、ネコ耳、チャイナドレス…。最近では女装美少年共和国が強敵だ。
一国の軍にも匹敵する攻撃力を持つ、えのら1号を失ったせいで、帝国は苦戦を強いられている。
さっぱり元に戻る兆しが見えない姉ロボに苛立ち、えのら2号はナノマシンを注入すべく、フタナリ
ペニスを露出させるのだった。取り合えず、余計なトラブルの元になりそうな理音と ふたなり店長を
荒縄緊縛機能で捕獲。恋人・理音の目の前でえのら2号に犯され、感じてしまう ふたなり店長。
ウットリと店長の射精フタナリペニスに舌を這わせる理音の姿を見て、えのら2号は二人に提案する。
「いっそのこと、みんなで私たちの国へ行きましょうか?」 世界中をふたなり化すると云う偉大なる
理想を掲げる『神聖ふたなり帝国』には、当然のことながら「ふたなり化技術」が存在するのだ!
すっかりその気になって、ラブラブモードに突入する二人。だが、えのら1号は…?
 神聖ふたなり帝国! 嗚呼、甘美なる哉、その美名。「人類ふたなり化計画」に全世界の賞賛あれ!
 我ら「ふたなり円卓騎士団」は、ふたなりを世界中に広めるため、日々戦い続けているのである。
 フタナリスト為らんと欲する者は「ふたけっと」に参加して、騎士団員となるべし。 ←妄想電波。

#末期的フタナリスト・しる29歳は「ふたけっと」を応援しています。 ←パクリ。


「PIGEON BLOOD」ありです。買いです  No: 84
 投稿者:  02/09/20 Fri 19:55:09

皆様、お世話になっております。
シル様の予想通りであります。
メインヒロインではないので、少なめ?(他のソフトに比べれば多いです)
ですが、かなりいけます。普段はめがねで知的な女性!Mで巨根!<(爆)
ここに来る同士の皆さんだったらわかりますね!!買いです。
シチュてきにはコックニッパー破壊で射精とうもとーぜんあります!!
ゲーム的には血、殺しもあるゲームですが、ボリュームもあり楽しめるんじ
ゃないでしょうか。
ではでは。


JOY  No: 85
 投稿者:AZ  02/09/21 Sat 19:33:44

 そういえば私の書き込みを見て思い出したんですが、『ダークロウズ』にもフタナリはでてきます。
 まあ、結構前のゲームなので既出かもしれませんが。
 それと『PIGEON BLOOD』はコピープロテクトがかかっていませんので、『バックアップ』で遊ぶことができます。
 プレー時間は全部で7〜9時間くらいでしょうか。


触手と シルと フタナリと、そして…  No: 86
 投稿者:シルの者。  02/09/25 Wed 23:17:00

「森の奥なる温室、永久に閉ざせるその戸、その圓屋根の下にあるもの、
 これに準へて、わが心の下にあるもの。」(メーテルランク『温室』より)

 小湊拓也 氏「武闘巫女伝サツキ」
  (二次元ドリームノベルズ68、2002.09.24 発売、890円+税)挿絵:柴刃俊郎 氏

どぉ〜なっちゃてるの、二次元ドリームノベルズ〜っ!? ←嬉しい悲鳴。
 「フタナリ要素があるから売れる」かどうかは作者の力量次第かも知れないけど、結局のところ、
 「フタナリ要素のせいで売れない」なんて単なる迷信に過ぎなかったんじゃないか?
ここ数ヶ月の各書店の売り上げランキングを見ていると、私にはそう思えてくるのですが、やはり
二次元編集部もそんな風に読み取ったのでしょうか? 触手とフタナリが、エロスの根底的部分で
繋がっているという説は『にじまが』5号のふたなりコラムで述べましたが、二次元の新刊紹介を
見る限りでは、触手で、フタナリで、大量射精な作品が連続リリースされる気配です。
 実に。実に良い傾向ですッ!

それはさて置き、こちらの単行本は『にじまが』5号に載った読み切り短編の後日談となってます。
(と云うか、読み切りの方がプロローグ) 男子生徒の触手妖魔化事件が頻発する新多摩川学園。
人間であることをやめ、自らの獣欲に相応しい肉体に変化してしまった男どもを狩るために、学園に
派遣された二人の少女、竜崎神楽と藤原沙津姫。異形と化したモノを屠る使命を帯びた戦巫女である。
粘液を滴らせながら迫るケダモノどもを退治しつつ、事件の真相を探るうちに、もう一人の戦巫女が
影で糸を引いていることを知る。ちょっとHなだけで、平凡な男に過ぎなかった彼らを、触手妖魔に
変えてしまう魔性の少女、龍造寺萌美。戦巫女の禁忌呪法を会得して、異形のモノと化した彼女は、
自らもケダモノじみた肉欲と禍々しき肉棒とを有するようになっていた… という次第。
で、神楽と沙津姫が、触手妖魔と萌美のフタナリペニスでコッテコテに犯られてしまうのです!
(ちなみに、萌美はとらえどころのない眠たげな瞳をした、ネクラ電波少女系の眼鏡っコ。)

男性に潜む、淫猥かつ邪悪な劣情が、「触手妖魔化」という形で徹底的に糾弾されながらも、萌美の
壊れっぷりを見ていると、同時に、女性のオゾマシイ本質も顕わになっているような気がします。
 朦々と瘴気を吐き出しながら、作物に歪んだ成長を与える、淫靡にして怪奇なる腐肉の「温室」。
出すもの出しちゃえば、という情けない触手野郎どもに較べ、萌美は男を人間でなくすること自体に
より深い恍惚を感じているように見受けられ、『高野聖』に登場する、媾合した男を畜生に変える
魔性の女を連想させます。 彼女の澄み切った漆黒の瞳は、どんな虚無を映しているのでしょうか?
彼女をこんなにも変えてしまった原因とは何か、ぜひ「外伝」を書いてもらいたいものです。


あれ・・・  No: 87
 投稿者:結城映一  02/09/26 Thu 22:54:19

うう、なかなか、新小説が進まない結城です。皆様、お久しぶりー^^。
現在、180ページくらいの進行率ですから、あとひと踏ん張りです。

ところで、あの「ヴァネッサ」さんって、うちの綾香とかぶっていませんか^^;。
特に、陣内さんの綾香第一稿と。
個人的な見解では、単に偶然だと思っていますが、こういうことってあるんですねぇ^^。
でも、せっかくセンスが合っているとこだし、アボガドパワーズさん、うちの淫妖伝、ゲーム化してくれないかなぁ・・・。

この案に乗っかってくれた方は、アボガドパワーズさんに、お願いのお便りを書いてみよー!(←こすい男だ・・・)。


ふたもの雑誌レビュー 9月中旬 その3  No: 88
 投稿者:シルの者。  02/09/30 Mon 21:46:08

『COMICメガストア』11月号(コアマガジン)
・Rate 氏「Milk Maid」 第7話 全18p
連載モノ。 メイドの名門「奉(たてまつる)家」に弟子入りした真木。奉家の長男で、真木の幼なじみ
でもある実(みのる)は、失敗ばかりで落ち込みがちな彼女を励まそうとするのですが。今回の失敗は
「奉家」がお仕えする主家のお嬢様・葵サンのお気に入りのカップ(一客ン十万円)を割うという大失態。
ドイツで改造フタナリ娘になった長女・光が、お仕置きのために真木を連れて行きます。いくら何でも、
血の繋がらない人間にまでドエロいお仕置きはしないだろうと思う実クン、それは考えが甘すぎます。
本物のメイドさんになりたいという真木の真剣な想いは、葵お嬢様と、メイド姉妹の長女・光、次女・蛍
たちによって、付けこまれ、踏みにじられているのです。電池内蔵の無線式小型ローターをクリちゃんに
貼り付けられ、リモコンのスイッチひとつでお仕置きタイムの始まり♪ ボタンの押しすぎでリモコンが
壊れたら、悪いのはもちろん真木。駄目メイド見習いを躾るのは、改造フタナリメイドの光の役目です。
オチンチンへの御奉仕だけはすっかりマスターしてしまった真木は、熱い射精を浴びせられると、もう
卑猥なことしか考えられないようになってしまったのです。蛍の双頭ディルドーに前穴を、光のフタナリ
ペニスに菊穴を責められ、呂律が回らなくなるまで犯される真木でした…。
 メイドことごとく改造し、フタナリメイドとすること。フタナリストの大きな野望のひとつです。 (^^ゞ

『アイラ・デラックス』第3号(三和出版)
・しのざき嶺 氏「Camp Heaven〜学園天国」 第9話 全16p
連載モノ。 淫夢、途轍もない悪夢。妊娠する事すら可能なフタナリ娘に改造されてしまった萩月クンは、
保健医の高円寺先生の立ち会いのもと、豚の赤ん坊を出産します。そこで目が覚めて、ただの夢だったと
知るものの、本来ならおぞましいハズの「出産」というシチュエーションで夢精してしまったのでした…。
今日の体育は「水泳」。フタナリ娘たちの股間は、ぴっちりとしたスクール水着によって、巨根から微根
まで、十人十色な盛り上がり具合を見せています。和気藹々とした雰囲気に一人だけなじまず、暗い顔を
しているのは…原木マユです。生理と偽って見学を決め込もうとするだけではなく、萩月クンを公衆便所
呼ばわりする反抗的な態度に、普段は温厚な萩月クンもカッとなり、高円寺先生に折檻してもらうぞ!と
脅しをかけて、水着を持ってきてないのならハダカで泳げ!とさえ言い放ってしまうのでした。 4つの
乳房、2つのフタナリペニスを衆目に曝され涙ぐむマユを見て、自分のしたことの罪深さを知り、慄いて
しまう萩月クンですが、その様子を見ていた ゆ〜ま先生が機転を利かせ、みんなが全裸で泳ぐことに。
互いの裸を見て、フタナリ娘たちは全員がビンビン状態。プールの中で、外で、乱交し始めるのでした♪
アリミちゃんに迫られた萩月クンは、今朝の夢を思い出し、妊娠するのが怖くて誘惑を退けようとするの
ですが、硬くなったモノで秘部を擦りたてられるうちに、我慢できなくなって自分から求めてしまいます。
後からアイちゃんも加わり、二人に両穴責めされ白濁を噴き上げる萩月クン。あまりの快楽に、いつしか
妊娠させてっ!と叫びながら、胎内を熱い精液で灼かれる幸福感に溺れてイクのでした…。
 男性にとって『究極のマゾヒズム』とは何か? 人格を否定されて単なる肉バイブとして扱われること、
 去勢されること、Hしてる最中に喰い殺されること、などなど奇想が膨らみますが、やはり『究極』は
 「妊娠させられること」ではないかと、私も思います。しかも、それを望むように仕向けられること。
 同じようなことを考えるとは、これも「レイ」つながりだったりするのでしょうか?
  …これがホントの「レイ・ライン」なんちゃって♪ ←ヲイヲイ


Treating 2U  No: 89
 投稿者:AZ  02/10/01 Tue 05:57:21

 久しぶりにフタナリのアンソロジー本が桜桃書房から出ますが、久しぶりという感じがしませんか?あたしだけかな?
 フタナリのアンソロジーというのは。まあとにかく今から期待していますが。
 それとそういえば案外『闇調教SIN』があまり話題にのぼらなかったような・・・。
 『快楽の王』の方がよかったという話も聞きますが、あたし的には勿論『闇調教SIN』もよかったんですけども。


「射精する肥大化クリトリス」は、「フタナリ」と表すのが普通だろう。 (^_^;)  No: 90
 投稿者:シルの者。  02/10/04 Fri 00:00:01

↑ ねぇ、皆さんもそう思いませんか?

 斐芝嘉和 氏「呪い屋零(ZERO)〜邪淫の牙に妖華散る」
  (二次元ドリームノベルズ69、2002.09.30 発売、890円+税)挿絵:高浜太郎 氏

二次元ドリームノベルズのHPの新刊紹介には、
 >発情した蜜壺を親友の肥大化クリトリスに蹂躙される。
とあったので、ひょっとしてフタナリものじゃないかも知れない…? と思ったアナタ。
大丈夫です、フタナリものです! 今年前半は寂しかったけど、フタナリラッシュが来たようです。
 つ〜か、ちゃんと「フタナリ化されちゃう」と書いてくれ! >2D編集部

舞台は、日本の呪的防御の要・羽賀大社のある羽賀市と、呪術師養成エリート校の私立星辰学園。
今時… (^_^;) な不良少女風改造セーラー服を纏った、猫目がチャーミングな栗色の髪の乙女。
 それが「万年一年生」の異名を持つ、われらが主人公、佐々木 零(ささき れい)です。
「(七代末まで)呪ってやる!」が口癖という、某「魔○郎」も真っ青のステキな性格だったり。
実は第2次大戦前から「女学生」をやっているという、某「火○人刑事」も裸足で逃げ出すような
ギネスブック級の「留年仙人」っぷりだったり。 (^_^;)
生命の危機に曝されると「ZERO」という戦闘人格が目覚めちゃったり。
 (…って、オイオイそりゃ無いだろう?というツッコミは私の役目ではないので、一先ず置いて)
そんな彼女を慕うのが、ショートヘアで黒目がちな瞳をしたあどけない容貌を持つ少女、宮内早苗。
サラリーマン家庭に育ったため、生まれつきの「依童能力」以外はコレといった呪術能力がないのと、
小○生に間違われることもある、お子様体型なのがコンプレックスの元だったりします。
二人は、理事長の娘で羽賀大社の令嬢である羽賀御影が設立した「羽賀退魔社」なる魔物処理会社の
メンバーでもあるのですが、世界に混乱と破壊をもたらそうとする秘密結社「ORGANON」の
呪的テロ事件を邪魔したことがキッカケで、秘密結社お抱えの呪術師の標的にされてしまうのです。

早苗が拉致監禁され、凌辱ビデオが羽賀退魔社に送り付けられて来ます。それを見た零はブチ切れ、
様子見を主張する御影に絶交宣言したうえで、単身で早苗を救出しようとするのですが、早苗の
依童能力を利用した敵の罠にはまり、囚われの身に。 悪役たちのお楽しみタイムが始まります…。

まずは触手責め(第8章)。細っこい何本もの触手に催淫液を塗り込まれ、前も後も穴という穴を、
ジックリ、コッテリ、頭の中が真っ白になるまで、しつこくしつこく責め倒されてしまうのです。
そしてお待ちかねのフタナリ(第9章)。イリ○モテヤマネコの霊を憑依させられた(←大嘘)上に、
メイドコスプレまでさせられた早苗は、淫呪によってクリトリスを肥大化されてしまい、ついには
20cmを越えるフタナリペニスを持つことになります(シルが出れば、即ちこれフタナリ)。
亀頭だけでなく全体がクリトリスの感覚を持ったフタナリペニスの快感に、いつしか扱き上げる手を
止められなくなった早苗は、悪の呪術師に唆されるまま、レイの熱く濡れた秘所に、血管浮き上がり
まくりの極太ミュ○ミ○ウソーセージで、たっぷり御奉仕しちゃうニャンニャン♪という、まるで
私への個人攻撃ではないかと疑うような(←自意識過剰)萌え萌えシチュエーションが大展開。
ついでに、菊穴でないと射精する事が出来ないという、実にエゲツなくもステキな設定。 (^_^;)
その後、レイは全身を性感帯に(と云うよりむしろ、性器化)され、馬鹿ヤンキーどもにコッテリと
輪姦された挙句、ザーメン大好き少女へと調教されてしまうのでした。 めでたしめでたし♪

結局、戦闘人格「ZERO」は登場せず、御影も堕とされずで、次巻を待てということでしょうか。
せっかくだから、早苗だけでなく、ぜひ零も御影もフタナリ化してやって欲しいところです。

それにしても、似た設定の単行本を連続リリースというのは、2D編集部の意図的なモノですか?
同じシチュエーションで競わせる「新人作家バトルロワイヤル」とか。 エゲツなぁ〜。 (^_^;)


game  No: 91
 投稿者:ゲル具具J  02/10/04 Fri 00:16:38

「しーしーシンドローム」ってゲームにもふたなりキャラでてきます。
5人いる女性キャラのひとりで、エッチシーンも結構ありました。
ただエロシーンがちょっと寂しいかな?
でもふたなりずきなら買ってもいいかも。


そうなんですよ!で、ちょっと宣伝!  No: 92
 投稿者:蒼井村正ことKOBA  02/10/04 Fri 00:35:23

 かぶってます! もぉ、モロにかぶりまくってます!
 戦闘人格ZEROって、かぶり過ぎっす!(w)
 で、近日発売の「学園妖討伝」にも、もちろんフタナリ出てきます。
 残念ながらヒロインフタ化無しですが、ちょっと特殊なフタドピュシーンあります。
 しかし、マジでバトロワなのか?
「エロくなければ生き残れない!」(激パクリ)


亀んライダー隆起?  No: 93
 投稿者:神崎遅漏  02/10/04 Fri 21:18:27

ふたなれなければ生き残れない!(?)
…スマソ
9/30刊行シュベール出版
「博士のストレンジな愛情」BY瀬奈陽太郎 
ふたありです。でも個人的には美人助手が性転換されるのが萌え。
あとショタもありで全方位ほぼ対応のなかなかの実力派デビューといったところ。
…既出?(汗


今月のパピポ  No: 94
 投稿者:ゴールドアーム  02/10/05 Sat 21:24:51

魂の鎖 龍炎狼牙

 やっとです。5話目にしてついに皇子様フタ化。
 相変わらず萌え萌えです。


ふたもの雑誌レビュー 9月下旬 その1  No: 95
 投稿者:シルの者。  02/10/07 Mon 21:26:02

『ウルトラジャンプ』10月号
・唯登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 第3話 全28p
連載モノ。 ふたなりッ娘が穿くとしたら。「スカート」と「パンツ(ズボン)」、さぁ〜ドッチ!?
…フタナリストにとって「永遠のテーマ」のひとつ(笑)ですが、今回まこちゃんが穿いたのはドッチ
だったと思いますか? 私ゃその理由を読んで、もぉ目からウロコ落ちまくりでした。
それはさておき。クラスメートの栞奈からデートに誘われた まこちゃんは、バッチリおめかしして(死語)
出掛けます。秘密がバレちゃうんじゃないかと心配になった ひろみは、後をつけるのですが…。
 ああンもぉ〜、まこちゃん素敵すぎです。け、け、結婚してくださいィィ〜! (;´Д`)

『ドルフィン』11月号(司書房)
・赤城俊一 氏「ブッタ斬りシスターS」 第2話 全16p
連載モノ。 その美しい容姿を同級生たちに羨ましがられながらも、美嶋さんはソソクサと更衣室を
あとにします。行き先は女子トイレ。収まらなくなった勃起を由美子ちゃんに鎮めてもらうためです。
由美子ちゃんのキツすぎるアソコの感触に、随喜の涙を流しながら、タップリと中出汁しちゃいます。
 でも。「男のコの部分」はともかく、日に日に「女のコの部分」の疼きが大きくなってきて…。
夜更け、二人の部屋。由美子ちゃんのアソコを舐めながら、凄く感じている様子の彼女に思わず嫉妬を
感じるのですが、それすら由美子ちゃんの予想済みの事態だったのです。恥ずかしいおねだりの言葉を
言わされても、「射精可能な双頭ディルドー」を装着した由美子ちゃんの姿に甘美な期待を隠せません。
処女の肉襞を押し分けてズプズプと突き込まれるディルドーに、破瓜の痛みよりも、肉の歓びを感じて
しまう美嶋さん。由美子ちゃんに唆され、「女のコ」を貫かれながら同時に「男のコ」を扱き上げれば、
両方から押し寄せる快楽の波に、頭の中が真っ白になってしまいます。さらに、脚を高く抱えた体位で
突かれれば、亀頭の先端を自分の乳房に擦りつけられて、もう我慢が出来ません。由美子ちゃんの熱い
愛液が胎内に弾けるのを感じながら、大量の白濁液を噴き上げる美嶋さんでした…。
 やっぱコレっスよ、コレ! 射精欲求と被射精欲求との葛藤に悶え、艶麗さを増すフタナリっ娘。
 単なる「射精する女のコ」でも悪くはないんだけど、我らフタナリストが求めるのはコレなんです!
 めでたくも連載化。深い歓びを知り、ますます美しくなっていく美嶋さんが楽しみです。


ふたもの雑誌レビュー 9月下旬 その2  No: 96
 投稿者:シルの者。  02/10/07 Mon 21:27:13

『パピポ』11月号(フランス書院)
・龍炎狼牙 氏「魂の鎖」 第5話 全18p
連載モノ。 アカシャ国の皇子レオンは『森の魔女』ジュエリに命を助けられた見返りとして、性奴隷
としての調教を受ける。アカシャ国の戦災孤児たちの目の前で、ジュエリの「魔法のディルドー」で
アナルを犯されたレオン=レオナ。『種』が体内に放出されたことは知るべくもない…。(あらすじ)
レオナが目を覚ますと、3人の孤児たちが身を気遣ってくれる。いつまでもアカシャ国の皇子でいて
くださいと言う彼らの言葉に感激し、ひとたび堕ちたと云えども、その誇りと使命を取り戻しかけるが、
ジュエリによって仕掛けられた肉体の変化がそれを踏みにじる。レオナが慄きながら男性器の後ろへと
指を伸ばすと、そこにはまがう事なき女性器が存在していたのだ! レオナの苦痛を浮かべた表情に、
ジュエリをなじる孤児たち。しかし、その苦痛は淫らな感情を抑え付けようとしているからに過ぎない。
レオナは孤児たちの目の前で、ジュエリに股間を開かせられ、新しい身体、すなわち熱くたぎった男根と
ドロドロに溶けきった女陰の両方を持つ淫らな肉体を曝してしまうのだった。あまりに淫猥な有り様を
見て、孤児たちは未成熟な性器を硬くする。そして、誘惑。ジュエリに唆されるまま、レオナは彼らに
乞い願うのだった。「何も考えられないようになるまで私を犯して…っ!」と。肉欲の奔流に流される
ままに、レオナと孤児たちは互いの性器を貪りあう…。
 『ふたなり改造された上に、ショタ・ロリに責められる。』
 実に実に、龍炎狼牙センセらしい展開と言うべきでしょう。独壇場です。 (^_^;)

・きみおたまこ 氏「致死量の誘惑」 全20p、内カラー4p
読み切り。 初対面の男へ卑猥に誘いかける淫乱娘。男は娘に求められるまま、その胎内にドクドクと
大量の白濁液を放つ。 が、止まらない。彼女と交合ったからには死ぬまで射精するしかないのだ…。
淫魔。それが彼女の正体である。 最近、彼女の周りをうろつく魔族の娘が気になっていた。淫魔娘の
命ずるまま、その姿を現す妖魔娘。精気を吸われたいと言う彼女の意図を計りかねながらも、淫魔娘は
すぐにフタナリペニスを生やし、最高の快楽(による「死」)を与えようとする。しかし、気付くのが
遅すぎたのだ、実は上級魔族だった妖魔娘の淫蜜と精気を味わってしまった後では。狂いそうなくらい
濃密な精気を吸わされ、淫魔娘は恐怖しつつも腰の動きを止められない。自らが迸らせる以上の精気を
放たれ、快楽を通り越して、苦痛ですらある絶頂の極みへと追い込まれる淫魔娘だった…。
 いつも思うんだけど、きみおたまこ 氏のフタナリ短編って、味わい深いよねぇ〜。
 この話も、出来れば連載化して欲しいところです。

#山文京伝 氏「七彩のラミュロス」、今回もフタナって欲しかったんですけど…。


結城映一氏も思わずニヤニヤ笑いが止まらない?  No: 97
 投稿者:シルの者。  02/10/18 Fri 02:22:41

ナポレオンでの前作「星霊船の魔女たち〜帝国の秘宝」のあとがきに「次は女教師でやりたい」と
書いていたし。フランス書院の「編集部発 最新情報」にUPされたカバー表紙絵を見れば、モロに
ソレっぽかったし。(ココに来ている人なら、左側の人物像を見て、アッと思うはずです。)
「にょほほ♪ そこまでヤッちゃってイイんですかにょ? イイんですかにょ?」としつこくツッコミ
入れてやろうとニヤニヤしていたのですが(毒)、イイ意味で裏切られました。 (^^ゞ

 市川光紀 氏「少女怪盗の事件簿〜淫獄島の妖蝶」
  (ナポレオンXXノベルズ44、2002.10.10 発売、905円+税)挿絵:百済内創 氏

問題の人物は、相良理恵子、28歳。白百合女学院の数学教師(!)で処女。きっちりと結い上げた
黒髪と、トレードマークの黒縁眼鏡。生徒たちに畏れられている冷徹で厳格な性格。それとは裏腹に
恋慕の情(と肉欲)で結ばれた相手にはメス犬の様に従順となる、天性の被虐の資質。
ははぁ、ふたなり女教師だな、と思うでしょ? それが違うんです。(でも、最後の最後には…)

孤児の女の子を引き取り、盗賊の一員として育て上げる、女だけの怪盗団、白蝶党。
2年前の赤蝶党の襲撃により、組織は壊滅的な打撃を受け、構成員たちは散り散りに。
白蝶党の首領・月虹の「娘」である揚羽、響、奈央も、それぞれ別の命運を辿ることとなる…。
響はアメリカに渡って白蝶党ゆかりの画商・文月夫妻の養子となり、日本に帰国してからは私立白百合
女学院の生徒として寮生活をしながら、再び女盗賊としての活動を再開する。外出の自由を得るために
舎監である相良理恵子を1週間に亘って快楽調教し、絶対服従を誓う従順な牝奴隷へと仕立て上げた。
奈央は雇われメイドとして各地を転々としながら、住み込み先で盗みを働いていた。
響が標的とした屋敷が偶然に奈央の潜入先だったことから二人は再会するが、赤蝶党の襲撃を受けて、
奈央は囚われの身に。何とか赤蝶党のアジトを突き止めた響は、その屋敷へ忍び込み、奈央と、同じく
囚われの身となっていた揚羽を救出することに成功するが、響の身辺を調べ上げた赤蝶党は、理恵子を
人質として、3人の白蝶へ無抵抗投降を強いるのだった。座敷牢に繋がれ、媚薬責めを受ける姉妹。
そしてその時、奈央が女装美少年であるという秘密が暴かれ…。
 (ココまでがストーリーの前半。本格的なエロシーンは後半なので、ぜひ買って読んでみてネ。)
読んで判るように、物語自体の主役は響なのですが、実はHシーンの主役となるのは理恵子と奈央です。
 もちろん、揚羽と響もコテコテにヤラレちゃうんだけど、気合の入れ方が全然違うのです。
理恵子センセの見せ場は、「羽化蜜」なる性器肥大化媚薬を塗り込まれ、へそ上まで届く肥大化クリに
された白蝶三姉妹(あ、奈央ちゃんはペニスか)を相手に、総受け4Pをこなすシーン。
一方、女装美少年の奈央ちゃんは、さらにアブノーマルな目に。悪の首領×女装美少年の兄弟相姦とか、
巨大オス犬×女装美少年のリアル獣姦とか、作者の趣味全開のやりたい放題。 (^_^;)

『にじまが』3号の作家インタビューで、男性向けショタとか、男性×ケモノの獣姦とかをやりたいと
仰ったのに、ことごとく編集部からダメ出しされてましたが、そのストレス解消として、ダメ出しされた
ネタばかりを特に選んで、ココゾと書いたのではないかと勘繰りたくなります。

それはともかく、被虐女教師をデカクリ娘たちが責めまくるとか、女装美少年をフツーじゃない方法で
責めまくるとか、いつもに増してブッ飛んだHシーン満載の作品でありました。 (^o^)丿
 …やはり次は「口移しにメルヒェン(笑)」ネタでヤッちゃったりするんでしょうか?

#一方、石野雷太 こと 鈴木忍センセの新刊「美少女武者姫!〜紗霧城の伝説」
 (ナポレオンXXノベルズ45、2002.10.10 発売、905円+税)挿絵:広崎悠意 氏
は、ざっと読んだ感じでは、どうやらフタナリは無さ気な様子。ただし、デカクリはあるかも?
(何しろ2段組300ページ超の大長編なので、他のモノと並行しながら詳しく読むなんて無理。)
ちょっと光文社文庫や祥伝社文庫(と学研M文庫?)あたりの時代劇エロ小説みたいな感じでした。
もちろん、作者お得意の「触手・薄布食い込み・大量潮吹き」はデフォルトで満載です。


「DCユニヴァース」ならぬ、「二次元ユニヴァース」への試み?  No: 98
 投稿者:シルの者。  02/10/19 Sat 01:38:16

ここ最近の二次元ドリームノベルズを読んでいると、フトそんな風に感じてしまうのですが。

 蒼井村正 氏「学園妖討伝」
  (二次元ドリームノベルズ70、2002.10.11 発売、890円+税)挿絵:小夜 翠 氏

この世界とは異なる未知の次元(やっぱ「二次元」っスか?笑)に棲息し、空間のひずみをくぐって
現れる異形の生物「あやかし」。人体の発する快楽の波動を糧にするヤツらは、強力な媚薬成分を
含む体液と官能を駆り立てる器官を持ち、人外の快楽をもたらす存在でもある。また、その内臓を
移植した人間は、不老長寿と無限の快楽を得ることが出来るのだ。そんな怪物とそれを飼育・売買
しようとする組織を狩る特殊機関「特務課」。最強かつ最狂・最凶な殺人淫楽症の人格「アヤメ」を
秘めた特務課の諜報員・上総月涼香は、全寮制の名門校「私立摩翔学園」への潜入を命じられる。
ストレートの黒髪の、大人びた雰囲気を漂わせる寮長の3年生・結城七瀬。ちょっとアレな話し方と
小動物めいた印象が可愛らしい、小柄な茶髪の少女・槻城かえで。学園での初めての友達である。
その夜更け、新入生を迎え開催される淫らな白百合の宴。涼香の淫技が少女たちの淫蜜を迸らせる。
翌朝の全校集会。学園の副理事長・黒川美紀の巧みな話術には、涼香も感心せずにはいられなかった。
気の強そうな美貌、ウェーブした長い黒髪、銀縁の眼鏡、成熟した美しさを見せるプロポーション。
いずれもが、この教育学の博士号を持つという才女に相応しい美点である。(←思わずニヤニヤ。)
しかし、一対一の面接を受けに進路相談室を訪れた涼香の目の前で、学園の実質的な支配者である
はずの女教師は、日頃の淑女の仮面をかなぐり捨て、発情しきった牝となって涼香に迫るのだった。
その時、秀麗なる相貌の美少年生徒会長・魔天 将があらわれ、美熟女を醜態から救う。
だが、それから涼香は尊大なる態度の生徒会長に少なからぬ疑惑の念を抱くようになった…。
(ココまでで物語の約3分の1。激エロ・ジェットコースターが弾丸発車される地点はすぐそこ!)

なお、ふたなりHシーンが登場するのは、後半4分の1の最終章(p189〜)から。
 >残念ながらヒロインフタ化無しですが、ちょっと特殊なフタドピュシーンあります。
と、御本人のカキコにありましたが、どう特殊かと云うと… 買ってのお楽しみ! (^_^;)
レズ、触手、あやつり、輪姦、ぶっかけ、ふたなり。そして「異形懐妊→出産」と、エロ盛り沢山!

KOBA殿の本領は「ふたなり一人称・激甘ラブラブレズ」というのが定評なので、凌辱メインの
この作品には違和感を感じるヒトもいるようですが、私は大好きです、こういうの。 (^o^)丿
むしろ、脳ミソが真っ白になるほどの凌辱の果て、淫欲の炎に理性の全てを灼き尽くされた女たちが、
邪淫なる激甘ラブラブ地獄を現出する、といった「宙返り的展開」までブッ飛んだ方が良かったかも。

堕淫の果てに堕淫を重ね、ついに将をも上回る妖力を得た涼香は、大淫妖と融合し、将を吸収する。
邪淫の種を男に植え付けては快楽のあやつり人形へと変貌させることに嬉々とし、女と見ればその
フタナリ触手ペニスで身体中の穴という穴(乳腺を含む)を蹂躙とした挙句、妖魔の胤を孕ませる。
今や世界は涼香が産み、産ませた妖魔に覆い尽くされんとしていた。 …淫楽の千年王国の到来。
もはや学園を覆い尽くすほどのフタナリ触手ペニスの海の中。貫かれては喘ぎ、悶え、絶頂の飛沫を
噴き上げる女たちの中に、かえで、七瀬、美紀らの姿を見て目を細める涼香だった…。
 …みたいな「外道ハッピーエンド」って、二次元ではダメなんでしょうか?

もしかして「BAD END制限」みたいなものでもあるのかなぁ、と思った私です。 ←腐れ外道♪


全然気づかなかった  No: 99
 投稿者:はつかり  02/10/19 Sat 17:59:37

ついに出ましたね『Girl To Love』しかし路杏るうさんがナ○ュ1の原画家さんだとは全然気づかなかった。
しかし表題作以外もショタ満載だったんですね(^^;


何ぃ、レジへ持って行くのが恥ずかしいだとぉ〜?  No: 100
 投稿者:シルの者。  02/10/19 Sat 21:22:39

帯にデカデカと「おちんちんほし〜い(はぁと×3)」の文字が躍っていますが。
決して挫けてはなりません。コレはフタナリ女神様が我らにお与えになった試練なのです。
ヲタクの道はイバラの道。ましてや、フタナリストの道は蛇の道、鬼の道なのです!
ホンの少しの勇気が、アナタに「秘密の花園」を見せてくれるのです。

 路杏るう 氏「Girl to LOVE」
 (コアマガジン メガストアコミックスSP03、2002.10.19 発売、1800円+税)

ついに出ました。出まくりやがりました! 待望の「ふたなりメイン大型単行本」が登場です。
元々は8月発売予定のリストに載っていたものなので、発売延期には大変ガッカリしましたが、
待っただけの甲斐があります。来鈍 氏「学校の快楽」(2002.03.19 発売)の衝撃も記憶に新しい、
コアマガジンのB5サイズ単行本シリーズで、総ページ数は214pです。フルカラーページは
「学校の快楽」より少ないですが、ふたなり(&女装美少年)指数は激高。最高です! (^o^)丿

◇「Girl to LOVE」(全8話、全154p、内カラー4p)
表題作。ボーイッシュな女のコ・杜崎鷹乃は、マッドサイエンティストな小路川鳴世と恋人同士。
オチンチンで鳴世を可愛がってあげたいなぁ〜というのが、鷹乃の夢だった。ある夜、流れ星を
見つけた鷹乃がいつもの通り願い事を言っていると、珍妙な格好をした天使見習いの セルナ(笑)が
窓から現れた。願いを叶えてくれると云う。鷹乃はアソコにネバネバトロトロのお薬を塗りこまれ…
オチンチンが生えちゃったっ! ついでにオチンチンの使い方まで教えてくれるという大サービス。
初めての快楽にボォ〜っとなった鷹乃は、セルナの顔に、お尻の穴に、何度も何度も白濁液を放つ。
翌朝、トイレに入って鷹乃は悲鳴を上げる。オチンチン生えてる〜! 夢じゃなかったんだ…。
 …と、ドキドキな展開で幕を開ける激甘ふたなりラブストーリー。
鷹乃に一目惚れし、ストーカーしていた美少年・堺 亮太郎は鳴世と鷹乃のペット(つ〜か、性奴隷)に
されてしまう。また、鳴世にチンチン生え薬の実験台にされた上に、その一部始終を撮影された亮太郎の
姉で保健医の堺 睦美は、愛する弟まで毒牙にかけた鳴世についに堪忍袋の緒が切れ、自らが調教した
ショタ奴隷軍団に鷹乃を襲わせるのだった…。
ストーリー的には魔北葵センセ直系とも言うべきですが、絵柄的には、たかしたたかしセンセ系です。
ふたなり娘が、女のコに対しては受け、女装美少年には攻めなのが、ツボを突きまくりですね♪

◇「PHARMACY」(全16p)
ボーイッシュな女のコ・小山いくえは、両刀使いの看護婦・美月千里に脅されて、座薬を挿入されて
いるうちにで、お尻の快楽を仕込まれてしまう…。
◇「Such a Lovely Place」(全18p、内カラー2p)
あの日から、いくえは千里に毎日お尻を可愛がられ、今ではバイブ調教を受けるほどになっていた。
途中で席を外した千里を待って焦れていると、やっと戻って来た彼女が連れてきたのは…。
アナル調教と女装美少年ネタが、クセになってしまうかも知れない罠。 (^_^;)

◇「HAPPY PRESENT」(全12p、内カラー4p)
きりんちゃんは、俊輔お兄ちゃんが大好きなブラコン少女。お兄ちゃんがなかなか帰ってこないので、
ついついオナニーしていると、その真っ最中にお兄ちゃんが帰ってきた。お兄ちゃんのプレゼントは
何とセーラー服を着せられた男のコだった…。

#もうひとつ、描き下ろし作品があるけど(全6p)、読んでのお楽しみということで。

#みさくらなんこつ 氏の新刊「ヒキコモリ健康法」(11.25 発売予定、2381円+税)は、なっ何と
B5サイズで、CD−ROM & カレンダー付という、ちょお豪華版。最近の商業誌では、ほとんど
ふたなりを描いておられないようですが、「すご〜くエッチでキュート♪な女の子達が、パコパコ
挿入、シコシコシゴかれちゃう(はぁと)」そうですから、期待するなと言う方がムリです。


ふたもの雑誌レビュー 10月上旬  No: 101
 投稿者:汁鳥隷子でございますわっ!  02/10/22 Tue 20:16:15

『天魔』11月号(茜新社)
・粗雑那絵 氏「S's〜ある愛の日々」 全16p
シリーズもの。 沢登静香(姓まで覚えてました?)が語る、四条咲美(主人公のフタナリ娘)の魅力。
陶磁器のように滑らかな肌、漆黒の長い髪、丸く大きく艶やかで柔らかな乳房。まさにパーフェクトと
云うべき『容姿』が咲美の最大の魅力か? …否。 それでは、咲美が天から授かった素晴らしい逸物、
すなわち、色・形・つや・大きさ・硬さ、精液の量・勢い・味・弾数、すべての面において極上の中の
極上と云うべき『フタナリペニス』こそが咲美の最大の魅力か? …それすらも、否。 
咲美の最大の魅力、それは『理性の強さ』である。常人より何倍も大きな快感を感じてしまう肉体を持ち
ながら、決して肉欲に溺れてしまわない強烈な自制心。愛ゆえに、静香に命ぜられれば、たとえ何日も
自慰を禁じられた後であっても、どんなに執拗で淫猥な責めを受けても音を上げずに、何時間もそれを
耐え切ってしまう、一途なこころの力。そして、限界を遥かに超える責めに耐え切ることが出来るから
こそ、ひとたび許しが得られた際の豹変ぶりが凄いのだ。肉欲に全てを委ね、ケダモノのようになって
静香に襲い掛かる時でも、いやむしろ彼女の『素』であるからこそ、咲美はやはり美しいのだ…。
 いやぁ〜、静香サンの語る「フタナリ娘の魅力とは何か」、実にシビレますネ!
 一種の「総括」とも捉えられるだけに、期待の第2巻が単行本化される日の近いことを祈ります。

『メガキューブ』20号(コアマガジン)
・智沢渚優 氏「Pulsation Body」 全18p
読み切り。 「療養」という名目で別荘に篭もりっきりにさせられている令嬢・朝美を見かね、メイドの
栞は彼女を見晴らしの良い丘へと連れて行く。朝美は一年前に誘拐され、囚われている間に受けた調教と
肉体改造が元で歩くことが出来なくなっていた。彼女を抱きかかえて別荘に戻る途で、栞は今夜、寝室へ
伺わせていただきますと告げる。幼少の頃、姉妹のように育った朝美を想い、栞はその苦しみを少しでも
和らげることが出来ればと、自ら志願して朝美の専属メイドとなったのだ。 夜更け、朝美の寝室。
恥じらう朝美をよそに、シーツをバッとめくり上げると… 2本のフタナリペニスを付けられた朝美の
肉体が露わになる。本当の姉妹のように思っていたからこそ知られたくなかった秘密。しかし、すでに
栞の決意は揺るがない。すすんでフタナリペニスを咥え、扱き上げる栞に、朝美は革手錠で両腕を拘束
して欲しいと願う。唾液にまみれ、大きく硬くなった朝美の2本の剛直を、栞は胎内に受け容れる。
幼い頃に交わした接吻を思い出しながら、互いの媚肉が与える歓喜に燃え立つ二人。 胎内に残る熱い
感触に酔いながら、貴女の全てのモノを受け容れて見せますから… と、囁く栞だった。
その時、寝室に入ってきたメイドたちは有無を言わさず栞の手足を押さえ込む。そして、突然のことに
動転する栞の目の前で、立ち上がることが出来ないはずの朝美が、両足でしっかりと立ち上がり…。
 う〜ん、○○強制挿入ネタは無くもがな、と思うんですけどねぇ…。 (-_-;)


ふたもの雑誌レビュー 10月上旬 ちょい補完  No: 103
 投稿者:汁鳥隷子でござりまする。  02/10/25 Fri 02:46:58

『桃姫』11月号(富士美出版)
・断華ナオキ 氏「双子」 全16p
読み切り。 女装美少年&兄妹相姦

・ひねもすのたり 氏「背徳の小袖の手」 全16p
読み切り。 女装美少年&姉弟相姦

『ZIP』11月号(フランス書院)
・山井 氏「仲良き事は素晴らしきかな」 全16p
読み切り。 男女入れ替わり兄妹相姦

『ペンギンクラブ山賊版』11月号(辰巳出版)
・完顔阿骨打 氏「ENOLA」第6話(最終回) 全16p
最終回なのに、全くエロシーンなし。
神聖ふたなり帝国マンセ〜っ! あうあう。 (T_T)


"Pulsation Body"読みました。  No: 104
 投稿者:高 明浩  02/10/26 Sat 13:37:08

ここの書き込みを見て、件名のマンガ読みました。
いや〜ツボだわ色々と。私が今、同人でやってるネタも改造ふたなりっ娘モノ
なんですが、影響されそう。姉妹みたいなメイド&お嬢様で、お嬢様がふたなりに
なってて、ってのも好きで、今年の春くらいに書いてたり(全くの偶然の一致&
全く違う話ですけど)。
ただ、やはり○○挿入は蛇足っていうか…。それやるくらいなら、さらった側の
目的は何だったのか、とか、さらわれたのが何故あの娘だったのか、とか、何故
2本付けられたのか、等々掘り下げて欲しかったですね〜。あと、囚われてた間の
描写もちょっと食い足りなかったかも。
ま、そもそもあのページ数じゃしょうがないですか。

桜桃書房から"両性具有アンドロギュノス2"が出てますが…。何だかなぁ…。
いえ、まぁ、大外しってのも3本くらいしかない(って、約半数やん!)ですが、
当たりはほぼ無いに等しい…。同人誌からの再録っぽい2本は悪くは無いし、
あとの3本は惜しいんですけどね〜。有坂亜摘さんのマンガとか、登場人物を
しぼってふたなりっ娘がメインに来てればかなりイケルと思えるだけに、ちと
残念。
ただ、本として、「ふたなりネタのアンソロジーです。」で読んで満足いくかと
いうとやはり…。
表紙で執筆者名を間違えてたり、10月に出た本のはずなのに読プレの締切が
9月になってたり…作る側にやる気無いんですかね…。


ふたもの雑誌レビュー 10月中旬 その1  No: 105
 投稿者:汁鳥隷子でございマンモス。  02/10/26 Sat 21:28:01

『COMICメガストア』11月号(コアマガジン)
・ひぢりれい 氏「Nouvelle Vague」 第4話 全16p
連載。 「ロイアルメイト」と呼ばれる、ネコ型半獣人メイドが実用化された時代。
ロル、イゼル、マリエルの3人?のロイアルメイトを所有する、金持ちのボンボンのレストールは、
彼女らを自分が名目上の会長を務めているヘッケン製薬の研究開発本部へと連れて行きます。
今日は定期検診の日なのです。採血に、視聴覚検査に、内視鏡検査に、CT検査にと、てんてこ舞いで
初めて検診を受けたロルはもうクタクタ。 そして、最後に連れて行かれたのは…お風呂? いえいえ、
コレはロイアルメイトの延齢のために特殊酵素を塗りこむ、言わば「ローションテラピー」なのです。
最初からソレを狙っていたイゼルは、ロルに酵素ローションを塗ってやるのを口実に、全身をぬるぬる
にちゅにちゅ♪とマッサージ。エッチ過ぎるイゼルの指技に、ロルのアソコからはローションとは別の
ネバ汁が溢れます。イゼルのフタナリペニスを擦りつけられたロルは、我慢できず自分からおねだり。
対面座位で激しく盛り始めた二人を見て、マリエルもエッチな気分になり…。
 アダルトなネコ耳ふたなりお姐様のイゼルさんとローションプレイ(鼻血)に激ハァハァ。
 トゲトゲ付きのふたなりネコペニスが何とも言えません。 (;´Д`)
 銅鑼衛門なんかより、やっぱこ〜ゆ〜のを作らなきゃネ!

・泉ゆうじろ〜 氏「World Wide Love!」 全20p
連載モノ。 陰険生徒会長の月代サンの計略にはまり、健助クンは例の痒くてビンビンになる塗り薬を
塗られ、逆レイプされちゃいます。目の前で二人がHするのを見せつけられた可憐お嬢様は自分だけの
「モノ」だった健助クンを取られて泣き出してしまいますが…。(前回のあらすじ)
初めて毅然とした態度で抗議する健助クンに二人はビックリ。みんな仲良くして欲しいと言われても、
自己チュー女同士ではどうしたらいいのか判りません。そんな気まずいところへ登場した阿直岐サンは
可憐お嬢様を諌める一方で、今度は月代サンを拘束します。まだ意地を張っている月代サンの目の前に
ずいっ!と突き出される阿直岐サンのフタナリペニス。さっきの仕返しとばかりに例の薬を塗りこまれ、
月代サンは自分からみんなと仲良くすると言うまで、擦りつけられるだけで挿入してもらえないという
罰をうけることに。おまけに目の前で健助クンと可憐サンが激しく盛るのを見せつけられ、月代サンは
ついに服従の言葉を口にするのでした。阿直岐サンのフタナリ精液が月代サンの膣内で大爆発…。
 まさに大団円と言いたいところですが。やたらと扱いに困りそうな可憐サンと月代サンはいらんから、
 阿直岐サンだけいればそれでイイ、というのが大方のフタナリストたちの意見ではないかと。 (^_^;)

#路杏るう 氏「Girl to LOVE」の番外編(カラー4p)も載ってまっせ!

★高 明浩サン
>智沢渚優 氏「Pulsation Body」
>ただ、やはり○○挿入は蛇足っていうか…。
ウマイ! 座布団一枚進呈モンです。 ←をいをい!

>「両性具有アンドロギュノス2」
同社から出ていた「両性具有アンドロギュノス」(2000.05 発売)や「NEOハーフ」(2001.11 発売)と
比較しても、今回だけ特別に劣る、ということはないと思います。あまり良くないことですが。 (^_^;)
司書房のふたなりアンソロも雑誌掲載作品の再録だし。でも、出してくれるだけマシな方でしょう。
本気で「描き下ろしふたなりアンソロジー」を手掛けようという殊勝な出版社は無いのでしょうか?


企画情報  No: 106
 投稿者:ともき  02/10/28 Mon 22:34:32

下記のサイトで面白そうな企画が進行中。
元ネタ知らない人もいるかもしれませんが…
 http://moongazer.f-o-r.net/


個人的には、  No: 107
 投稿者:高 明浩  02/10/29 Tue 11:02:59

★汁鳥隷子さん
>同社から出ていた「両性具有アンドロギュノス」(2000.05 発売)や
>「NEOハーフ」(2001.11 発売)と比較しても、今回だけ特別に劣る、
>ということはないと思います。

桜桃の"両性具有アンドロギュノス"は結構良かったと思いましたけど。タイトル
忘れましたけど、ふたなりが2人も出てきて手コキとフェラだけで挿入なし、って
マンガはツボ入りました。でも、それ+ふたなり男のコがヤられる話の2つしか
明確に覚えてないって事は、やっぱイマイチだったのかなぁ…。
まぁ、それよりも以前の、Superチェリームーンとかインディープでのふたなり本と
比較すると確かに…。

>>智沢渚優 氏「Pulsation Body」
>>ただ、やはり○○挿入は蛇足っていうか…。
>ウマイ! 座布団一枚進呈モンです。 ←をいをい!

あ、そっか…。
すいません、書いた本人、指摘されるまで気付いてませんでした(笑)。

★ともきさん
>下記のサイトで面白そうな企画が進行中。
>元ネタ知らない人もいるかもしれませんが…

…見てきたけど判らなかった…。


ふたもの雑誌レビュー 10月中旬 その2  No: 108
 投稿者:汁鳥隷子でおじゃる。  02/10/29 Tue 21:29:19

『アイラ・デラックス』第4号(三和出版)
・しのざき嶺 氏「Camp Heaven〜学園天国」 第10話 全16p
連載。 先頃(第7話)双成学園に転校してきた 南砂メグが、相談したいことがあると、宿直室に住む
萩月クンを訪れます。相談の内容とは… フタナリペニスがいきり立って治まらない時の鎮めかた。
元々のふたなりではない、普通の娘だった彼女が、「男のコの仕方」を知らなくても無理ありません。
治まらぬ勃起に気が狂いそうだという彼女に、優しくギュッと握って、包皮を剥き上げたり、被せたりを
繰り返すという基本をレクチャーすると、たちまち先走りを迸らせながら、夢中になって扱き始めます。
初めての射精。フタナリペニスの内部を大量の白濁液が駆け上がる快感に、メグは虚ろな瞳によだれを
垂らした恍惚の表情で、ガクガクと震えながら陶然となるのでした。絶頂の余韻に浸りながら、なおも
扱き上げる動作を止められぬメグの右手。しかし、彼女の「女のコとしてのアイデンティティ」は酷く
傷つけられてしまったのです。泣き出した彼女に気休めしか言えない自分に苛立ち、萩月クンはついに
人体実験の中止を求めて、学園長の許へ直接抗議に出向きます。しかし、学園長はいつもと変わらない
笑顔で言い放つのでした。あれは失敗ではなく、元々そんな「仕様」だったのだと。高円寺先生に用事が
あるからと、学園長は萩月クンを連れて一緒に実験室へと向かいます。そこで萩月クンが目にしたのは…
何と、ロリっ娘化される以前の自分自身の肉体でした! 何がなんだかワケがわからなくなっている萩月
クンをよそに、ベッドに押し倒して黙々と秘裂を揉みほぐす元の肉体。自分自身によって犯されるという、
有り得ざる倒錯的な状況に、早々と萩月クンのフタナリペニスは白濁液を噴き上げてしまいます。
そして、それに誘われるように、萩月クンの元の肉体も、萩月クンの胎内に熱い欲望を吐き出し…。
 「後付けフタナリ娘に、初めてのオナニーを教えちゃう」というネタだけでも萌え萌えなのに、
 フタナリ道の究極秘奥義のひとつ「自己姦→自己妊娠」まで披露しちゃうとは。 Σ( ̄□ ̄;)
 実は私の某コラムでも、そんなネタがあったのですが、その部分は無かったことに。さすがに地球人
 には早すぎるネタだったか… と反省しましたが(え、私? もちろんフタナリ星人ですが、何か?)
 よくぞヤッてくれました! 次回、いよいよ最終回。どうなっちゃうんでしょうか?

・町野変丸 氏「キンタマンコ(はぁと)」 全8p
シリーズもの。 ブラ〜ン。玉付きゆみこちゃん、イカしてる。いつもは会陰部から後ろ向きに生えた
ペニスを、お尻の穴の中に収納。マジでイカレてる、ダッフンだぁ。そんなゆみこちゃんにも、巨玉と
巨玉の間には、ちゃんと「女のコ」が付いていたりするのです。今日はお兄ちゃんとヤッちゃうぞ〜。
 た、多摩袋の中で妊娠…。もう何も言いますまい。 (^_^;)

・掘骨砕三 氏「閉暗所愛好会」 第6話 全18p
連載。 複乳、複根。異形の性玩具へと変化する肉体。糞便と精液に満たされた密室。逆転する時間。
 …もう何も言いますまい。 (^_^;)


ふたもの雑誌レビュー 9月下旬 その1  No: 109
 投稿者:汁鳥隷子でゴンザレス。  02/10/29 Tue 21:31:35

『ウルトラジャンプ』11月号
・唯登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 第4話 全28p
連載モノ。 ひろみが、まこちゃんの朝モッコリ(笑)を見て思ったこと。下着を自分で洗濯している
ということは、やっぱ夢精とかしちゃうんだろうか? そこで、本人にそれとな〜く訊いてみたところ、
お答えは「え? 夢精ってなに?」とのこと。田舎でおじいちゃんとふたり暮しだったため、まこちゃん
には、性の知識が全くと言ってよいほど欠けていたのです。逆に興味津々となった まこちゃんに一日中
質問攻めされて、ひろみはゲンナリしてしまうのでした。ひとりエッチどころか、射精したこともない
と言う まこちゃんに、さらに詳しく訊いてみると、「お月さん」も無いと言うではありませんか。
次の日、クラスの知り合いの男子に、フツーの男の子っていつ頃から射精があるものなのか訊いてみる
ふたり。そんなところへ、他のクラスメイトたちも集まりだし、ひろみの元彼とその友達もやって来て、
プチ猥談は立ち消えに。でも、まこちゃんは、ひろみの元彼の友達に一目惚れしちゃった御様子。
そして、翌日の早朝。ひろみの部屋を訪れた まこちゃんは…。なんじゃそりゃあ〜!
 そんな無垢な瞳で「夢精ってなに?」と訊かないで! 私が夢精してしまいます。 (;´Д`) ←アフォ。
 いやぁ、エロは全然無いんだけど。何かイイなぁ〜、この連載。

★高 明浩サン
>まぁ、それよりも以前の、Superチェリームーンとかインディープでのふたなり本と
>比較すると確かに…。
だよねぇ。私もこの頃は作家サンの選択といい、内容といい、かなり高レベルだったと思います。
どこか「ふたなり女教師」テーマでアンソロを作ってくれないかなぁ…。


蕩魂注入! → ズブリ! → ひぎぃ! (なんじゃソレ。)  No: 110
 投稿者:汁鳥隷子でありんす。  02/10/31 Thu 01:10:11

…なエロ小説満載の『にじまが第7号』に、まずは「創刊1周年おめでとう!」の祝辞を贈ります。
では、まだ買っていない人に、手短にシチュエーションを。

☆連載小説(以下敬称略)
2.倉田シンジ「ギルティートレイン3」 女捜査官/拘束大量ぶっかけ/飲精/姉妹レズ
3.薗崎晶「ナイトシーブズ」 美女怪盗団/真珠入り/輪姦処女喪失
4.黄支亮「トレジャーハウンド」 女探索屋一味全員拘束/浣腸スカトロ/バイブ責め/クト神話?
5.綾守竜樹「くノ一淫闘帖 天正秘録編」 くノ一/絶頂寸止め焦らし無限淫糸責め/全身性感帯化

☆読み切り小説
1.羽沢向一「パラサイトスレイブ」 女巨大ロボ操縦者×2/変則的ふたなり(寄生蟲)/レズ
6.逆珠沙亜紀「平城京鬼影組」 女退魔傭兵/輪姦/蛇女/レズ/凌辱処女喪失

今回のイチオシ!は… 相変わらず「くノ一淫闘帖」か。今回はグロ少なめで、エロ多めな感じ。
本格的な凌辱の下準備、というようなシチュが多かったので、明らかに次号の方がエロいと予想。
どの話も凌辱三昧なのは「雑誌のカラー」なんだろうけど、もう少し変なのもあってイイような。
つ〜か、男のコが女性たちに寄ってたかって犯される「逆レイプ」系のモノも読みたいんですが…。

#連載にふたなりモノが全然ないのが悲しすぎる…。
#黒岩よしひろセンセ、来月発売号から始まる「COMICメガストア」の連載でもコッチ系の作品を
描いてくれたらなぁ… と思いつつ、「押しかけ悪魔ッ娘×ラブコメ」の予感がするのは私だけ?

☆H漫画(以下敬称略)
1.松沢慧「銀河特捜アリサ」 女宇宙刑事/触手バイブ責め/輪姦
2.B−RIVER「特命教師 瞳」 女教師/寝返り・裏切り/レズ責め/射精可能なディルドー
3.船弥さ吉「天草戦隊バテレンジャー」 悪の女幹部/お仕置き輪姦/ふたなり/ドリル
4.寺元薫「シークレットプレジャー」 女スパイ/媚薬漬け/輪姦
5.たなかーど「エロゲーマーかまいたち」 バーチャル牝キャラ/触手凌辱

寝返りストの私は「特命教師 瞳」に萌え萌えでした。これでフタナリ改造済みとかだったら…。

#ついウッカリしてて、発売から2週間も経ってしまいました。 (-_-;)

★11月発売の二次元ドリームノベルズは、「ユミエル」→「クリナイ4」→「魔法少女アイ」と、
またもや「触手連チャン」ですか。 (^_^;)  「ふたなり」も是非お願いしますヨ!



前へ
前へ
戻る
戻る
次へ
次へ