<ちちぷりHP>ふたなり情報掲示板

新ログ:2002.06.30 [0001] ― 2002.08.31 [0071]


 ※後註:サーバ移動の影響か、2002年6月下旬のデータが消失するとともに、掲示板のログ番号が
  リセットされてしまう。(以下、新ログ番号のカキコ)


ふたなりレビューがここにも  No: 1
 投稿者:ともき  02/06/30 Sun 22:34:35

>シルさん
先日見つけたここのレビューはなかなか面白いです。
数こそそんなに多くはありませんが
どれも熱く語られており、マンガ以外に
ゲームやアニメまでレビューされています。
一度行ってみる事をオススメします。

 http://kikyou.sakura.ne.jp/~zeit/review.htm


ふたなりゲー  No: 2
 投稿者:ss  02/07/01 Mon 01:29:07

よしたかさんの「そこに鼻ゲー」
http://plaza7.mbn.or.jp/~yoshitaka/
にあるゲームの中で「ロリータ調教3 メイドロイド 加奈」にふたなり要素ありです。 メイドロボットの加奈ちゃんを調教していくゲームなんですが、調教が進んでくうちにいろんな技を覚えていき、 中にはカスタムチ○コ装着といったものもあります。シェアウェア1000円ですけど払って損はないかと。 Win版・Mac版両方あります。その他のソフトも良作ぞろいなので要チェックです!


test  No: 3
 投稿者:結城  02/07/01 Mon 20:35:39

testtest


エラー?報告  No: 4
 投稿者:結城  02/07/01 Mon 20:40:59

なぜか本BBSの6月後半の投稿が、消えてしまっています。
現在調査を行っていますが、理由はまだわかりません。
せっかく、情報を投稿してくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。
是非、これに懲りずに、また投稿してやってくださいませm(_ _)m。


↑ と云うワケで、  No: 5
 投稿者:シルの者。  02/07/04 Thu 01:08:07

消えた分を再カキコ。
う〜む、サーバーに何か障害があったのでしょうか?


ふたもの雑誌レビュー 6月中旬  No: 6
 投稿者:シルの者。  02/07/04 Thu 01:10:21

『ペンギンクラブ山賊版』7月号(辰巳出版)
・完顔阿骨打 氏「ENOLA」 第3話 全16p
連載モノ。 開店前にもかかわらず、メシ持って来いやと暴れる客のせいで、レストラン「馬車馬」は
何やら不穏な雰囲気。いつもは店の備品を壊してばかりの えのらですが、ココゾとばかりにフタナリ
店長をかばい、人間離れした豪腕で、嫌なゴミ客を追っ払うのでした。 お見事! でも、店長ったら、
なぜか駐車場に穴を開けた事にカチンと来ちゃった御様子。そこで えのらは、理音が前回覗きに行った
ふたなりオナニーショーでの店長の痴態を思い浮かべてはオナニーに耽っていることをばらし、何とか
話題を逸らすことに成功。一方、めでたく店長と両想いになった理音は、硬く反り返った店長のふたなり
ペニスを咥えこみ、熱い精液を搾り取るのでした。 精液を全部飲み干した理音を抱きしめる店長。
そして、ついに結ばれる二人… にふたなりペニスを生やした えのらが乱入して!? 以下次号。

『AYLA』21号(三和出版)
・しのざき嶺 氏「Camp Heaven〜学園天国」 第6話 全16p
連載モノ。 前回、怪しげな注射を打たれて眠り込んだ萩月クン。目を覚ますと…ふたなり改造済み!
しかも、ナイ乳系チビッ娘に!? ゆ〜ま先生から、正式に学園の教師となったことを生徒たちに紹介
してもらうものの、あまりに可愛らしいその姿に生徒たちは囃したてるばかり。自室でひとり溜息を
吐いていたところへ、ミオちゃんとアイちゃんが訪ねてきます。…何のために? 決まっとりますがな、
お客さん。(^_-) さらに大きく改造してもらったというミオちゃんのふたなりペニスをしゃぶりながら、
アイちゃんにフェラチオされ、精液を迸らせる萩月クンですが、さすがに処女喪失には不安になります。
でも、ミオちゃん精液を胎内に受け、アイちゃんにアナルを捧げたその日から、彼の心の内面は確実に
変化し始めたのでした。学園のふたなり娘たちに、何度も何度も何度も貫かれ、貫くことを繰り返す日々。
生徒たちに輪姦されるうち、すっかりふたなりペニスの虜になってしまった自分に気付き、涙ぐむ彼を
見て、ゆ〜ま先生はもっと自分の心と魅力的な姿に素直になるようにと囁くのでした…。
 いやぁ、やっぱ『ふたなり改造』って最高やね〜! ←と、経験者は語る。←ヲイヲイ!
 確かに中途半端な終わり方ですが、これなら新しいアンソロ版でも続編が描けそうな気も…。

#今回の 掘骨砕三 氏「閉暗所愛好会」(第4話、18p)は、シーメールもの。ただし、黄金ネタ。(^_^;)
新刊の「下水街」(三和出版、2002.05.18 発売、876円+税)は、「おにくやさん」(三和出版、2001.08)
よりも異形趣味がかなり強い「含ふたなり連作集」なので、万人向きではないけど、超オススメです。

★休刊。『にじまが』に「リニューアルでもして」と書いてあるのは、「リニューアルしても」の誤植です。
つ〜か、読者も、作家も、そして編集も、誰もリニューアルなんか望んでいないのではないかと。(-_-;)

『COMICメガストア』8月号(コアマガジン)
・泉ゆうじろ〜 氏「World Wide Love!」 全16p
連載モノ。 健助クンたちの通う学校にメイドさんが出現。それは、可憐お嬢様の家でメイド長を務める
二叉(にさ)サン。 御主人様である可憐お嬢様のお弁当を忘れるという、メイドにあるまじき失敗を
犯した阿直岐サンには、メイド長として当然お仕置きをしなければなりませんよねぇ?(舌舐めずり。)
必死に謝る阿直岐サンを女子便所に連れ込んだ彼女は、マングリ返しの姿勢で自己フェラさせるだけで
なく、双頭バイブで責めながらスパンキングと、カワイイ顔に似合わぬマニアックな責めで阿直岐サンに
お仕置きするのでした。(もちろん、阿直岐サンの自己顔射で〆。)
フラフラになって廊下を歩く阿直岐サンを見て、首を傾げる健助クン。と、二叉サンがひょっこり現れて
ご挨拶します。急に腹痛を訴える彼女を保健室に連れて行ったのはイイけど、Hに雪崩れ込んじゃうのは、
まぁお約束。でも「拘束」マニアで、超絶性技の持ち主が相手となると… トンデモなくエロい目に!
 今回は「花○京メイド隊」ですか!? (^_^;) サッキュバスのようなメイドさんですナァ。

★超『熟女特集』状態。(゚o゚) それにしても 月野定規 氏は天才だと思います。エロ過ぎ!


ついに、カリスマ投稿者・三峯徹 大先生も御降臨の…  No: 7
 投稿者:シルの者。  02/07/04 Thu 01:13:57

『にじまが第5号』を まだ買っていない人に、手短にシチュエーションを速報。
 (以下敬称略)

☆連載小説
1.鈴木忍「クリムゾンナイトメア4」 美少女戦士/触手/ふたなり化(寄生)/催淫
2.薗崎晶「ナイトシーブズ」 全身タイツ美女怪盗団/レズ/双頭バイブ連結/フェラ/輪姦
3.綾守竜樹「くノ一淫闘帖 天正秘録編」 くノ一/媚毒/荒縄股間責め/自慰狂い
4.黄支亮「トレジャーハウンド」 女トレジャーハンター/クト神話?/女情報屋凌辱中出汁
5.倉田シンジ「ギルティートレイン3」 女性潜入捜査官&妹キャラ/痴漢電車

☆読み切り小説
6.小湊拓也「武闘巫女伝カグラ」 格闘退魔少女&後輩キャラ/寸止めレズ/触手凌辱中出汁
7.斐芝嘉和「白燕武艶譚」 女拳士/経絡エロ秘孔/処女喪失/輪姦中出汁

☆H漫画
1.ZOL「超夢幻伝説レヴィアス」 美少女聖戦士/陥落→蹂躙&輪姦/魔胤懐妊
2.B−RIVER「魔法少女アイ」 魔法少女/あやつり/触手妖魔化/バッドエンド
3.ひねもすのたり「なぜなにシコシコ ふたなりってナ〜ニ?」 ふたなりまくり!
4.タナカード少佐「にじ美ちゃん ういうい☆クライマックス」 マスコットキャラ凌辱

…と、まぁ以上のようなところ。
今回のイチオシ!は… やっぱ 綾守竜樹 氏「くノ一淫闘帖 天正秘録編」かな。濃ゆ濃ゆです。
続編モノを除けば、薗崎晶 氏「ナイトシーブズ」が今後の展開に期待できそうな感じ。
 まぁ、どれも始まったばかりで判断に迷うけどネ。(^_^;)

#今回の「ちゆ12歳のひとりエッチ」には、とても感銘を受けました。凄いです。
 とゆ〜か、私の記事もコレくらい実証的な内容で書くべきではなかったかと…。トホホ。


読めば甘露の味がする。  No: 8
 投稿者:シルの者。  02/07/04 Thu 01:19:16

きゃらめる堂 氏「淫触」(二見書房スズランコミックス、2002.06.26 発売、800円+税)

★「タナトス・キス」(全8話)
旧単行本は、司書房から1995年7月に発行。 あらすじは…
柏木沙由紀 と 進藤純一 は幼なじみ。二人は幼い頃、迷子になって彷徨ううちに、奇妙な空間へと
迷い込み、正体の知れぬ『凶々しい存在』に出会っていた。その時、純一を寄越せと迫る『存在』に
沙由紀は身代わりとして自らを差し出すが、「契約の印」である傷を右肩に付けられる。
『存在』は去る、「やがて迎えに行くから、その時まで待っておれ」との言葉を残して。
 そして、二人が成長を遂げた今、「その時」はやって来たのだ…。
美しく成長した沙由紀。だが、淫魔としての覚醒を迎え、自分から何人もの男を誘い込む淫乱女と
成り果ててしまう。彼女の美しい肉体と、彼女から漂うただならぬ淫気に夢中になり、その胎内に
大量に射精する男たち。 その行為によって 沙由紀の下僕と化してしまうとも知らずに。
ある日、沙由紀が男性教師にまで言い寄っているのを目にした純一は、嫉妬から「僕がいるのに」と
口走ってしまう。それを聞いて、淫らな『もう一人の人格』が現れた沙由紀は、純一を誘惑する。
沙由紀のリードでついに結ばれる二人。 二人が同時に絶頂を迎えた時、宿命の歯車は後戻り出来ぬ
方向に動き出す。『転換』…純一は女体に、沙由紀はフタナリに。 射精の快楽と共に『存在』との
完全な合一を果たした沙由紀は、純一の処女の肉体を弄ぶ。その時、沙由紀の肉体は、淫らな欲望の
ままに変化して、2本の男根を生やし、何本もの腕で純一を愛撫するバケモノとなっていた…。
  (この続きは買ってのお楽しみ!)
「巨大な女体」とか、「強い女の子に犯される男の子」とか、「近親相姦」(沙由紀と純一は精神的な
擬似姉弟関係ではなかろうか?)とか、「少年・少女たちにオモチャにされる熟女」とか。
この作品によって『きゃらめるイズム』と言うべきモノが確立したのではないか、と私は思うのです。
二見書房の復刊シリーズの例により、旧単行本ではモノクロだったページも、二色刷りになって復活。

『存在』の正体は何か、沙由紀と純一は結局どうなったのか等が、謎解きされないまま完結したので、
そのあたりをぜひ、番外編で描いてもらいたいものですネ。 (^o^)丿
#私は『沙由紀と純一の融合体』こそが『存在』の正体ではないかと解釈しているのですが…。

★「幼年〜childhood's end」 全20p 『変玉』1998年06月号(ワニマガジン社)掲載
少年のまま、時間が止まってしまった男性と、その母親との秘めやかな情交を描く、美しい小品。

★「ママと僕の性徴」 全20p 『Pureclub』創刊(2001年06月)号(エンジェル出版)掲載
女の子のような容姿のせいで、いつもイジメられてばかりの拓実クン。ママは拓実クンの通っている
学校で教師をしている。ある夜、覗いてしまったママの秘密=ふたなりの肉体。そして、彼もまた…!
「綾香先生」ファンの皆さま、「ひかるくん」ファンの皆さま、大変お待たせいたしました。
  そうです。 ふたなり女教師です! ショタ属性ふたなりっコです!!
「自分の子供を自分で作る」だけでなく、さらに「自分のクローンとも云うべき子供と交わる」とは。
想像する事は出来ても、フツーの人間には不可能であるが故に、ある意味で『究極の近親相姦』かも。

★「六年おとな組」 全20p 『エンジェル倶楽部』2001年11月号(エンジェル出版)掲載
給食に混入した薬物の影響で、クラスの女のコたちが巨大化してしまった。クラスの悪ガキ・岡田クンは
今まで女のコたちにさんざん悪戯してきたツケを支払わされるハメに。片思いの相手・花村サンの巨大な
女肉に組み伏せられ、全く抵抗出来ないまま、性玩具として弄ばれるが…。

「濃厚」かつ「甘美」な『きゃらめる堂ワールド』を、ぜひ皆さんもお楽しみください。


よろしいですか?  No: 9
 投稿者:モリオ  02/07/09 Tue 02:42:29

この場をお借りしてオークション…なんて大層なもんでもないですが…
かのリストを参考に、集めましたる各書籍、住い手狭にて一部手放すこととしました。
おのおの送料込600円(*は500円)でお譲りいたします。
著者出版者等各作品の詳細はリスト参照してもらうとしてちょっとコメントなども添えつつまずは小説…
・1・ブルマの果汁*→少年改造ふたです。ロリメイン
・2・ホワイトプリズン1→シリーズ全部がふただとばっかり勘違い…ふたは4のみだったんですね…でも触手や魔法攻めは萌えです
次、漫画です…
・3・マイリトルティーチャー*→ふたは主人公の夢2ページのみ…でもベテランきゃらめる堂だけあって損はさせまへんでお客さん!
・4・感度良好200%→ふたにされる娘がモロにナ○ィア…私コレ好きだったんでちょっと…(笑)
・5・「‥‥(ピーーッ)」→ふたネタがちと猟奇…でも大御所だけあってツボは外さないネタ満載なのは流石
・6・深夜+2*→バイオダッチワイフがふた。やや物足りないか。でも絵は達者でネタ多し
・7・愛は鍵の数だけ…2→正直ふたは出ません…ナゼ赤文字?それらしきものは双頭ペニバン。でも濃厚エロシーン満載で良し
・8・おまけの娘→これもふたは出ません…女装男子…ですがおさげ眼鏡っ娘がスクール水着で浮き輪の中に尻だけ沈めた態勢のまま流れるプールで…等萌えネタもり沢山

…以上の中からもし購入を御希望される方がありましたらこちらまでメールにてどうぞ。
 morio-babayama@mail.goo.ne.jp
まとめて購入される方は送料等考慮致します。また優先もさせて頂きます。
募集は大体今月末位までを考えております。同作品希望多数の場合勝手ながら抽選にて。
尚これについての問いあわせ等は上記のみにて、ぷりぷり様およびこちらのHPとは何の関係もないことを最後に明記しておきますです。


よろしいですか?2  No: 10
 投稿者:モリオ  02/07/09 Tue 02:51:00

…え〜というわけで勝手な事をぶっこいてしまい(汗)
事後承諾になりますが如何なものでしょう?
今後、何か不都合がありましたら以後は自粛しますが、
とりあえず今回はおめこぼしいただきたく…

さてそれはそれとして…口幅ったい事を承知で
あえて苦言と申しましょうか…件のリスト、いや概ねは正確ながら…
先述の「おまけの娘」「愛は鍵の数だけ…2」等何故?というチョイスがあるのも事実で…
またふた描写も2ページだけとかあまつさえそれも夢オチだとか…
細かいことをいいだしたらキリは無いですがこれをも含めて同じふた作品と括れるのか?
とは正直なところ。勿論リストの注意条項は理解してはいるものの
改めて今後のふたなり研究の為にも改善してもらいたい所ではあります。
いや御苦労なのはわかっております。かようなリスト自体前代未聞の大仕事であろうことも…
ゼミナールから派生した、研究者を意味する言葉としてゼミナリステン
という言葉がありますが、我らはまさにふたを研究するフタナリステンとして
ともに発展していきたい、そんな希望ゆえの苦言でした。失礼千万御容赦下さい。では


御報告ありがとうございます。  No: 11
 投稿者:シルの者。  02/07/09 Tue 08:02:51

>先述の「おまけの娘」「愛は鍵の数だけ…2」等何故?というチョイスがあるのも事実で…

あ、ウッカリしてました。 (^^ゞ
フォントの色指定は、コピペでまとめてやっているため、赤/青(ふたなりか、その関連分野か)が
混同している箇所もあると思われます。…ということは青だけど、ふたなりの場合もある可能性が。

より正確なリストを作成するため、皆さんからの御指摘をお待ちしています。 m(_ _)m

>またふた描写も2ページだけとかあまつさえそれも夢オチだとか…
>細かいことをいいだしたらキリは無いですがこれをも含めて同じふた作品と括れるのか?
>とは正直なところ。勿論リストの注意条項は理解してはいるものの

う〜ん、やっぱり「ふたなり作品が3つならF3と表示する」とか、指数化した方が良かったか。
確かに、ふたなり作品が1つだけしか無いような場合(しかも数ページのみとか)は、何か目印を
付けた方がイイかも知れませんネ。 検討してみます。

な〜んて言いつつ、最近は更新をサボってましたが、今週中には最新版を結城氏に送る予定です。
 いや、5月分を送ろうとしていた時に、ちょうど原稿依頼があって…。(汗汗)
それまでは一応、月1〜2ペースで更新ファイルを送ってたんだけどネ。

#先月下旬の雑誌レビューと、今年上半期のふたなり単行本一覧も今週中の予定。 ←大丈夫か?


迅速なレスに感謝  No: 12
 投稿者:モリオ  02/07/09 Tue 12:40:00

お忙しい中いささか我が儘な申し出に丁寧にレス戴きありがとうございました。
いやもうそういうランク付けまでしてしまうと大変なことになるのは目に見えていたのですが…
正直きょん先生きゃらめる堂先生完顔先生は好きな作家だっただけに期待しては肩透かしというのが
ちょっとこたえまして…(苦笑)
本としてのエロ度は相応にあれどやはり我らにはふたこそが…まそれはさておき(笑)
シル様の今後の御活躍と御発展に期待します。
…う〜んま〜結局自分の目で買う前に確かめるのが一番なんでしょうが…
近頃はとみにエロ漫画を立ち読ませてくれる寛大な本屋も減ってきてますので…
好きな受けふたか攻めふたかまで見極めさせてくれる所となると…難いスねえ


ふたもの雑誌レビュー 6月下旬 1  No: 13
 投稿者:シルの者。  02/07/11 Thu 01:31:53

『愛!姫』8月号(東京三世社)
・魔北葵 氏「DEEP DESIRE」 後編 全16p
連載モノ。 サキュバスのエマに「フタナリペニスが欲しい」という隠れた欲望を叶えられた奥さん。
 そして、エマが童貞喪失の相手として選んだのは… 奥さんの実の息子の礼(レイ)だった!
拘束された息子の姿を見て、口では否定しながらも、フタナリペニスをギンギンに勃起させる奥さんに、
エマは肛門に魔法をかけているから激しく犯して上げなさいとそそのかす。息子の菊穴の絶妙な感触に
奥さんはわななきを止められない。エマは言う、礼のアヌスは魔法によって本物のケツマンコになって
しまったのだと、そしてペニスのついた女の人に犯されることこそが礼の願望だったのだと。 (^^ゞ
随喜の涙と涎を垂れ流し淫悦に悶える実の息子の姿を見て、奥さんは萎えることの無い魔法のフタナリ
ペニスで何度も何度も貫いては、そのアヌスに熱い白濁液を迸らせるのだった。盛りのついたケダモノ
のように姦り狂う母子。永遠に満たされ続ける淫らな願望。 そして、現れた黒幕は何と…!
 あれれ? どうして私の願望が判ったんですかァ〜、ちんちん大王さま! ←自意識過剰。
 それはさておき、今月下旬発売の単行本は「淫姫」の冒頭以外はすべてフタナリという素晴らしさ。
 「明日はふたなりの風が吹く」どころか、ふたなり台風吹き荒れまくりで、精液の大洪水です。 (^^ゞ

『ミニモン』8月号(東京三世社)
・ほしのふうた 氏「ミルキィツインズ2」 全16p
連載モノ? ふたなり双子姉妹@ロリ、またまた登場!
水泳の授業の後片付けを終え、イッコちゃんが女子更衣室へ戻ると、ちょうど妹のニコちゃんが出て
来たところでした。恥ずかしがり屋のニコちゃんは、クラスのみんなに自分の身体の秘密がバレるの
ではないかと思い込み、一番乗りで着替えを済ませたのです。 意地悪イッコちゃんにそんな可愛い
らしいところを見せちゃったら大変! たちまち股間を愛撫され、愛らしいフタナリペニスが今日和。
先生に、気分が悪いみたいから保健室に行ってきま〜す☆と嘘を吐き、体育用具室へ時化こむ二人。
水着の上からニコちゃんのフタナリペニスをフェラしていたイッコちゃんは、ついに自分も我慢でき
なくなり、水着を着たまま互いに擦りつけ合って、同時に甘〜いミルクを迸らせるのでした。
今度は水着を脱いで互いのペニスをしゃぶり合い膣穴を弄り合う双子姉妹。ペニスを擦り合う感触に、
まるでひとつに繋がったような恍惚を感じ、再び甘美汁を放ってしまいますが、そこへ…。
 私ゃ別にロリ属性ぢゃないのに、また買っちまったヨ、この雑誌…。 (^_^;)
 こうなりゃ、この話メインで単行本が出るくらい連載して欲しいところです。

『姫盗人』8月号(松文館)
・YASKA 氏「アンドロギュヌスは電動コケシの夢を見るか?」 全16p
読み切り。 学校の帰り道。なつきは、幼なじみの明日美に本物の大人のオチンチンを見たことある?
と尋ねます。意外や意外、毎日見てるよ、何なら実物見てみる?との明日美の答えに、なつきは大焦り。
空き小屋に入った明日美と、なつき… の手に押し付けられたのは、何と明日美のフタナリペニス!
 幼稚園からの付き合いなのに、今までちっとも知らなかった…と、なつきは超ショックです。
私ばっかり恥ずかしい格好してるんだから、お返しを頂戴!と、なつきに襲いかかる明日美。69の
体勢で、ホントに両方付いている明日美の性器を見て、なつきは呆然とします。私も なつきのアソコを
舐めているんだから、なつきも私の舐めて!と言われれば、こりゃ舐めるしかないっショ? 喉の奥に
迸ったフタナリ精液にムセ返る なつきですが、図に乗っちゃった明日美は童貞やるから処女をくれ!と、
嫌がる なつきに無理やり生挿入、タップリと中出汁をキメるのでした…。
 久しぶりに買ったナァ、この雑誌。以前は 松任知基 氏あたりが、結構ふたなりネタを描いてたけど。
 いやぁ、それにしても明日美ちゃんナイス過ぎます。 私にも天国を見せてくれぇ〜! (;´Д`)


2002年度 上半期発売 ふたなり漫画・小説  No: 14
 投稿者:シルの者。  02/07/13 Sat 01:23:51

☆凡例
※発売月順→あいうえお順に並んでいます。
※フタナリだけではなく、シーメールやTV、TSなどの関連分野も含んでいます。
※1つでもフタナリ作品を含めば可とします。長編/短編集の区別はしていません。
※作家名は、以下すべて敬称略です。

 データ:作者名「作品名」(出版社・レーベル、発売年月)

★漫画

上月まんまる「GOGOヘヴン!!」1・2(大都社、2002.01)
魔北葵「牝弄〜MELLOW」(桜桃書房EXコミックス、2002.01)
松任知基「精液搾取人形AYA」(東京三世社DOコミックス、2002.01)
松任知基「誘惑の果実」(富士美出版、2002.01)

赤城俊一「絶頂飛沫」(司書房、2002.02)
WING☆BIRD「罪と罰の牢獄」(英知出版ECコミックス、2002.02)
伏竜「ファックマニア」(エンジェル出版、2002.02)
マイノリティ「コスプレッ娘異常性戯」(平和出版PCコミックス、2002.02)
山咲梅太郎「まゆみ・ウィッチーズ」(コアラブックスぴゅあコミック、2002.02)
アンソロジー「妹恋し 5」(桜桃書房EXコミックス、2002.02)
アンソロジー「外道母娘」(東京三世社DOコミックス、2002.02)

あろひろし「桃色物件 3」(コスミックインターナショナルkyunコミックス、2002.03)
胃之上奇嘉郎「NO MERCY」(富士美出版、2002.03)
来鈍「学校の快楽」(コアマガジン メガストアコミックスSP、2002.03)
蘭宮涼「忍法乱れからくり」(フランス書院Zコミックス、2002.03)

DISTANCE「ミカエル計画」1(JC出版、2002.05)
掘骨砕三「下水街」(三和出版、2002.05)
MAC−V「倒錯中毒」(桜桃書房EXコミックス、2002.05)
ゆずぽん「HONEY〜ゆずぽん名作劇場」(富士美出版、2002.05)
傭兵小僧「PUNKY KNIGHT〜Bouncing Phaia」(茜新社TENMAコミックス、2002.05)

甘詰留太「奥様は少女」(ティーアイネットMUJINコミックス、2002.06)
きゃらめる堂「淫触」(二見書房スズランコミックス、2002.06)
ぐら乳頭「倒錯」(ティーアイネットMUJINコミックス、2002.06)
友永楓人「ミルク中毒」(一水社いずみコミックス、2002.06)
的良みらん「無限想刻」(ヒット出版社セラフィンコミックス、2002.06)
MARO「復讐餓鬼」(三和出版、2002.06)
村正みかど「放課後セブン」2(ヒット出版社セラフィンコミックス、2002.06)
山本よし文「恥辱の学園」(エンジェル出版、2002.06)

★小説

鈴木忍「トランスプリンセス」(二次元ドリームノベルズ53、2002.02)挿絵:陣内潤
市川光紀「星霊船の魔女たち〜帝国の秘宝」
 (ナポレオンXXノベルズ38、2002.04)挿絵:まいなぁぼぉい
寂鳳「凌虐の神殿〜妖剣復讐戦記」(ナポレオンXXノベルズ39、2002.04)挿絵:傭兵小僧
羽沢向一「大江戸エルフ無頼帳〜淫血刀の哭く夜」
 (二次元ドリームノベルズ61、2002.06)挿絵:せんばた楼
鈴木忍「全寮体験、みんなでたべて 4」(青心社文庫、2002.06)挿絵:ささかまめぐみ


情報求む!  No: 15
 投稿者:シルの者。  02/07/13 Sat 01:26:25

以下の単行本は、昨年から今年上半期の雑誌掲載作品や、作家の過去作品から類推すると、
ふたなり作品を含んでいるのではないかと思われるものです。
 ご存知の方はぜひ、情報提供してください。 (^o^)丿

冬魔乱「緊縛愛液人形」(東京三世社LEコミックス、2002.01)
梁川理央「万華鏡」(三和出版、2002.01)

亜麻木硅「忍ブ」(富士美出版、2002.02)
藤茗みえる「ポイズンキャンディー☆マミー」(一水社いずみコミックス、2002.02)
まいなぁぼぉい「淫靡帝国 3〜淫生存権」(東京三世社DOコミックス、2002.02)
町野変丸「ゆみこ倶楽部」(久保書店ワールドコミックスSP、2002.02)

伊沢慎壱「背徳のマリア」(笠倉出版社カルトコミックス、2002.03)
FEENA「媚乳マニア」(雄出版オレンジコミックス、2002.03)
梁川理央「誘惑パンティ」(桃園書房、2002.03)

鬼窪浩久「学園天国」(ヒット出版社セラフィンコミックス、2002.04)
あきふじさとし「さんくちゅあり」(蒼竜社プラザCOMIX、2002.04)
佐野タカシ「SM〜ソフト・ミルフィーユ」(大都社、2002.04)
街樹るる「禁色少女」(雄出版オレンジコミックス、2002.04)
MARO「緊縛の生贄」(エンジェル出版、2002.04)

井上よしひさ「ポニーしばり」(ヒット出版社セラフィンコミックス、2002.05)
EB110SS「カムカム雲雀荘」(メディアックスMDコミックス、2002.05)
となみむか「天使も濡れちゃう」(東京三世社LEコミックス、2002.05)
まいなぁぼぉい「レオタードレクイエム」(英知出版ECコミックス、2002.05)

拝狼「やわらか大車輪」(富士美出版、2002.06)
陽炎1991「暴走レイプ」(桃園書房、2002.06)
琴吹かづき「天界公路」5(ワニマガジン社、2002.06)
春籠漸「秘密のカンヅメ」(ヒット出版セラフィンコミックス、2002.06)


飲尿伝 〜 月下美神は陽根形の庭に舞い降りる  No: 16
 投稿者:シルの者。  02/07/13 Sat 01:27:59

ネタにしてスマヌ。(^_^;) >結城氏

上連雀三平 氏「飲尿女神 1」(ワニマガジン社、2002.07.11 発売、857円+税)

飲尿。ふたなり。ショタ。お姉ェちゃん。男の子ばかりの女子校(爆)。女装美少年。チンチン讃歌。
 数え上げていけば、まったくキリがないほどのド変態性欲三昧! ←最高の褒め言葉。
ふたなりネタが3話、女装美少年ネタが4話、姉弟ネタが4話。
勃起チンチンが林立し、おしっこが迸り、精液が飛び交い、時間と場所と男女を問わず盛りまくる、
このハチャメチャ痛快作に、余計な言葉は要りません。
 すぐに、買って、読んで、ヌクべしィ〜ッ! (`д´)ノ

これを読めば、明日からキミも勃起チンチン至上主義者だッ!?

#葵先輩と薫先輩の女装カップルが、瑞穂と遼子(@クリナイ)に見える私は、脳ミソ腐ってますか?


痴情の星 〜 開発コード 222 (フタ!フタ!フタ!)  No: 17
 投稿者:シルの者。  02/07/13 Sat 01:31:04

「ちんちんこそ、女の魅力を最大に輝かせる」
 …とは 羽沢向一センセのお言葉(@にじまが5号)ですが、それをトコトン実証するのがコレ。

RaTe 氏「P総研」(茜新社TENMAコミックス、2002.07.11 発売、895円+税)

私たちは今まさに、ふたなりポルノ史上の一大事件に遭遇したのです。
同人誌では存在しても、商業誌では誰もヤッたことのない前代未聞の快挙!
 すなわち、『ほとんどの登場人物がふたなり』の、しかも『長編』。
 看板に偽り無しの『1冊丸ごとふたなり』単行本。
漫画家の皆さんは勿論、小説家の皆さんも「しまった、先にやられたッ!」と悔しがること頻りでは?

ついに新性器到来ッ! 女のコにも注射1本でお好きなチンチンを生やせる時代がやって来た。
マッドサイエンス万歳ッ! ふたなりの伝道師… その名は『P総研』。
チンチン大好きな女のコに夢を売り歩くセールスレディ、ユイとリョーコのコンビの行く先々には、
白濁液の大洪水が待っている。 つければたちまち射精狂。あの娘も、この娘も、『P』に夢中。
ガッツリ出汁ます、出させます。何遍イッても止まらない。それが『P』です、『P』なのですッ!

ど〜なってんの?と言いたくなるほどの射精っぷり、ふたなり娘たちの濃厚白濁汁を御賞味ください。


P総研  No: 18
 投稿者:ゲル具具J  02/07/13 Sat 17:16:37

いやー、ついに出ましたね「P総研」
単行本が発売されるまでは、立ち読みを控えて
首を長ーくしてまっておりました。
そして、私は声を大にしてお願いしたい!
「ゲーム化してください!!!」
最近はゲーム業会でも、ふたなりがかなり人気あるみたいだし(私の推測ですが)
風船クラブさんに続いてRaTe氏もゲーム化してくれないかなー?
でも需要が少ないかな?みなさんはゲーム化されたら
もちろんかいますよね?


FEENA先生「媚乳マニア」について。  No: 19
 投稿者:高 明浩  02/07/14 Sun 00:04:36

「情報求む!」の書き込みにあります「媚乳マニア」ですが、
「彼女の秘密」というタイトルのふたなり作品が含まれて
います。また、「心と体の悩み」というシーメールの家庭教師が
教え子とやっちゃう話も。

伊沢慎壱先生「背徳のマリア」にもふたなりのメイドというか
奴隷というか、そういった娘が出てくる話が載っています、が、
こちらは今手元にないのでタイトル等は不詳です。  http://www.dual-structure.com/


初めまして  No: 20
 投稿者:はつかり  02/07/14 Sun 17:43:42

常連の皆様初めましてはつかりと申します。色々と漂ってここにたどり着きました(笑)
時々姿見せると思うんで今後ともよしなに。

>シルさんへ
春籠漸氏の「秘密のカンヅメ」はふたなりネタなかったですね。1つしか判らんで申し訳ないm(_ _)m

>ゲル具具Jさん
潜在的需要はあると思いますがそれで成り立っていけるかは疑問ですね。
個人的感情としては出てほしいけど客観的に見ると?ですから。

ついでですのでふたなり情報〜
メガキューブ8月号にふたなりネタが、林家志弦氏の『ULTRA SWORD』です。
詳しいレビューはシルさんにお任せします(笑)

あとPCゲーム『魔法戦士 スイートナイツ』にふたなりありですよ。
まあざっと説明すると主人公は悪の組織の幹部で活動の邪魔をする正義のヒロイン(3人)を捕まえて調教するんですね。
これを聞いてピクッと反応する人もいるんではないかと(笑)
そう改造です。メインヒロインに対抗するため作られたクローンに付いちゃってますちんちんが(ぉ)
しかもヒロインとサブヒロインが進め方によってはちんちん改造されちゃいます(ぉぉぉぉ)
全体的にはふたなりHシーンが少ないのは残念ですがふたなり表現のある貴重なゲームですのでチェックしてみては?
最後に一言、悪の組織サイコーヽ(´-`)ノ


エンジェルブレード2見ました!  No: 21
 投稿者:アイン  02/07/14 Sun 23:55:21

超ふたなり満開でした!


サンキュ!  No: 22
 投稿者:シルの者。  02/07/15 Mon 02:20:55

>高 明浩 サン
>はつかり サン
さっそく情報をお寄せいただき、ありがとうございます! (^o^)丿
次回の更新時に追加します。(7月更新分は結城氏にすでに送付済み。)

ただ次回は、小説家リストを大幅に増強して、『ポルノ作家人名録』めいたモノに
しようと思っているので、更新するのがちょっと遅れるかも知れません。


14個程下のオークションもよろしく(笑)  No: 23
 投稿者:モリオ  02/07/17 Wed 15:41:37

>シル様
「レオタードレクイエム」にはふたは無しです。
>高様
こんなところでなんですが、当方ナニが来てもOKです(笑)


どうやら…  No: 24
 投稿者:シルの者。  02/07/17 Wed 21:51:06

しのざき嶺 氏の「Camp Heaven〜学園天国」が、『アイラ・デラックス』でも継続するようで、
メチャ嬉しい私です。 しかも、今回は巻頭カラーの模様。 ←三和出版のHPを見よ。
早く読みたいナァ〜♪ 待ち遠しいッ! つ〜か、年内に完結&単行本出ないかナァ…。


ふたもの雑誌レビュー 6月下旬 2  No: 25
 投稿者:シルの者。  02/07/18 Thu 23:59:01

ウッカリしてて、ついつい遅くなってしまいました。 (^^ゞ

『パピポ』8月号(フランス書院)
・山文京伝 氏「七彩のラミュロス」 全16p
連載モノ。 まさかこの連載作品までフタナリの魔の手(笑)に堕ちるとは!
妖魔ミミルに犯され、堕淫寸前だった『光の皇女』の一人・シェラザート。しかし、『光の皇女』仲間の
シルヴィアに危うい所を救い出され、何とか魔の手から逃れることが出来た。
アメレート公国の居城に帰還したシェラザートたち一行。しかし、女王を始め、妹皇女や侍女たちもすでに
触手妖魔の凌辱に陥落し、淫楽のトリコとなっていた…。(今までのあらすじ)
堕淫した『光の皇女』の一人・カレンがシルヴィアに襲い掛かる。一緒に戦ったかつての仲間を斬ることに
躊躇するシルヴィアだが、それが仇となって淫悦に操られた城内の者たちに取り囲まれ、動きを封じられる。
そして、欲情の面差しでシルヴィアに歩寄るカレンの股間には、触手ペニスがそそり勃っていた!
かつての戦友を犯す快楽に狂うカレンは、淫らな欲望の下僕となることの忌まわしき歓びを囁くのだった。
カレンのペニスに犯されながら、妖魔の触手で媚毒を注入され、ついに禁断の絶頂に達するシルヴィア…。
 ふたなり堕淫皇女戦士 with 触手凌辱 萌え〜ッ! (;´Д`)
 堕淫した『光の皇女』同士が、ふたなりペニスで犯し合うような展開になると、かなりハァハァです。

『快楽天』8月号(ワニマガジン社)
・上連雀三平 氏「飲尿女神」 第12話 全16p
連載モノ。 今回は「万引き犯に死の制裁を!」という、本屋のお姉さんからのお願い。
飲尿妖精のおぢかサンは私怨も混じって、万引き犯どもを全員引き篭もりオナニー人間にしてやると決意、
そりゃチョッとヤリ過ぎでは?と諌める飲尿女神のこまつサンの言葉も聞かず、一度撃たれたら一週間は
オナニーが止まらなくなり、むこう3ヵ月はところ構わず突然オナニーしてしまう後遺症を引き起こすと
いう恐るべき秘密兵器・オナニー銃で、万引き犯を晒し者にするのでした。 そんなある日、3ヵ月前に
オナニー銃の餌食にしてやったフタナリ娘が来店して、また万引きをやらかします。オナニー銃の快楽が
忘れられず、わざと撃たれるためにヤッたことなのでした。同じ症状の女装美少年に逆恨みされて捕まえ
られるやら、万引き犯集団@オナニー中毒が本屋を襲撃するやらで、大変なことになるのですが…。
 『伝説の流浪連載』も、やっと居場所を見つけたようで、まずはひと安心。
 単行本第1巻以上に、さらにブッ飛んだお話を描いて行ってもらいたいものです。
 #なお、作者近況の上連雀氏、ブッ壊れまくってます。 (^_^;)


ふたもの雑誌レビュー 6月下旬 3  No: 26
 投稿者:シルの者。  02/07/19 Fri 00:01:18

『阿吽』8月号(ヒット出版社)
・師走の翁 氏「シャイニング娘。」 第6話? 全58p
連載モノ。 自分の淫らな妄想を書き綴るという悪魔の『宿題』によって、他人の妄想を実体験させられて
しまうハメになった、人気女性ヴォーカルグループ「シャイニング娘。」のメンバーたち。今回は…
コンサート会場のアリーナで、ファンたちにコッテコテに犯されてしまった娘。たちだが、やっと5通の
『宿題』を消化したことに安堵しようとしていた。 が、しかし。悪魔は6通目の『宿題』を差し出す。
「シャイニング娘。を思う様、自分の妄想ペニスで犯しまくる。」それは女マネージャーの妄想だった。
シャイ娘。のオーディションに落ちたことのある彼女は、劣等感の入り混じった歪んだ欲望を抱くように
なっていたのだ。書いてある内容の正反対のことを味わわされるというルールにより、女マネージャーは、
肉体と一体化し感覚もリンクする、射精可能な魔法の双頭バイブを装着した 矢内 と ナッチ に犯される。
悪魔に犯される、か○り と の○ と あ○ぼん。ファンにブッかけられる ゴットー と 鞘香 @レズ69。
女マネージャーをサンドイッチした 矢内と ナッチの ふたなりペニスが、超大量の精液を吹き上げる!
メンバー全員が女マネージャーを輪姦し終えたその時、「祭りの時間」は終焉を迎えるが…。
 おおっ、師走の翁 氏ったら最近ふたなり描かないナァ〜と思ってたら、最後にキメてくれましたナ!
 「ぬぞみちゃん嬉々一髪!」(@ドレグラ)も、相当ヤバいネタだったけど、コリャアもぉ…。(^_^;)
 つ〜か、「娘。○語」あたりと併せて読むと、背徳感も倍増と思われ。 ←をいをいをいッ!
 否、むしろ、ソックリさんでいいから、特撮実写で…。 ←ソレは流石に無理だろう。

『エンジェル倶楽部』8月号(エンジェル出版)
・あずき紅 氏「夜の方程式・第2章」 第15話 全20p
連載モノ。 忌まわしき運命の輪は廻る。秘密結社・清流会は、対妖魔戦のために究極兵器=妖魔化人間を
作り上げようとしていた。降魔の巫女=妖魔の母体として選ばれた女性、それは矢野涼一の母・遙だった。
媚肉の調教を受け、淫女と化しながらも、亡き夫と残された息子への愛を決して失うことがない彼女こそが、
新たな世界の救世主を生み出す、聖淫母として相応しいのだ!
ふたなり淫妖女・ソニアは、遙に仕込まれた絶妙口技に感嘆する。降魔結界の中で、ソニアの激しい蹂躙を
受ける遙。 そして、ソニアの熱い精液が遙の子宮を灼いたその時、『ソレ』は降臨したのだった…。
 …と言うことは、涼一と○○○は一種の兄妹ということに? そうか、そうだったのか!
 『朧月都市』シリーズに関する知識が無いと、時系列などがちょっと判りにくいかも。


ふたなり新時代を築くために!  No: 27
 投稿者:シルの者。  02/07/21 Sun 06:13:10

伝説的作品の続編が、これまた伝説的作品とは限らないのが世の常ですが。
 これは間違いなく『新たな伝説』の始まりと言えそうです。

上連雀三平 氏「アナルジャスティス2〜肉棒射精編」
  (フランス書院Xコミックス、2002.07.17 発売、886円+税)

「受胎率100%!! このマンガを読んだ女の子は妊娠するおそれがあります!」
という注意書き(表紙カバー下)に、やや偽りアリ。 えッ、それはナゼかって?
 もちろん、男の子も妊娠してしまうのに、決まってるじゃないか〜ッ!? Σ( ̄□ ̄;)

…ってなぐらいに、ふたなり娘も、女装美少年も、とにかく勃ちまくり〜の、出汁まくり〜の♪
なお、オチンチンが付いてない女のコは、全員『痴女』という素晴らしさ!

 痴女電車、美味しゅう御座いました。 飲尿、美味しゅう御座いました。
 精液中毒娘、美味しゅう御座いました。 妊婦ネタ、美味しゅう御座いました。
 シーメル女教師、美味しゅう御座いました。 女装美少年の花園、美味しゅう御座いました。

どれも美味揃いの珠玉作品の中でもひときわ輝くのは、最終話「おちんちんを持つ全てのモノたちへ…」の
クライマックス。重症のタマ中毒で射精が止まらぬまま、衰弱死を迎えようとしていた七緒ちゃんを共に
助けたことが元で、勃起倶楽部と玉部が和解・合併。彼女らが桜の木の下で繰り広げる、酒池肉林の宴。

  総勢22名(!)の、ふたなり娘と女装美少年が、桜の木の下でぐるりと輪になって、
  互いに貫き合い、射精し合うと云う、淫靡ながらも幻想的な『春の輪舞』。 

伝説的作品の幕引きに相応しい名シーンとして、後世まで語り継がれることでしょう。

#なお、『飲尿女神』の「男の子ばかりの女子校(爆)」の元ネタ(?)もあるので、両方併せて
 読むとさらにさらに楽しめます。 つ〜か、飲尿女神になったのでは?と思われる人も…。


to モリオさん  No: 28
 投稿者:高 明浩  02/07/22 Mon 22:50:33

こんなところでなんですが、ってゆ〜か、返信はメールで下さい(笑)。
見に来れない場合もあるんで。

まぁそれはともかく、ナニがナニしてナニするナニは、おかげさまを
持ちまして夏コミに間に合いそうな気配です。っていうか、まだ私の
担当の文章パートだけ上がってて、相方担当のイラストやマンガは
どぉだかなぁ、って状況なんですが。
お譲りいただいた本の内容が活きてきてるかどうかは私も疑問ですが、
色々と触発される部分はあったので、次回以降もご期待下さい(笑)。

「訳わかんねーよ!!」って方は、8月11日、テ-12aでボクと握手!!
この掲示板で書く訳ですから、そっち方面ですよん。

とか言って、出せなかったらホントど〜しよぉ…。
 http://www.dual-structure.com/


すまんです(汗)  No: 29
 投稿者:モリオ  02/07/23 Tue 02:05:18

エンジェル出版7月新刊「粘膜の檻」by中華なると。
好評を博した「桃色ピンク」が早くも収録。でも続編は無し…2冊買わせようという策略?とまれ買い、の一冊です。
アイラ、リニューアルは雑誌の体裁を捨て単行本としてのスタート。立ち読みはしにくくなったが(これが狙い?W)キャンプヘヴン健在!
ところでまあたん氏の「若奥様のマル秘性感帯」はまだ単行本化されないんでしょうか?…

というわけで高様失礼しました(汁)いやあまりに短いのもどうかと思ってしまって…ま宣伝も出来たということで御勘弁(土下座)。 健闘を祈ります。ぷりぷり様並びに皆様にも私信失礼しました。


  No: 30
 投稿者:ゲル具具J  02/07/23 Tue 16:44:19

先日、発売された「多淫症候群」というゲームに
ふたなりが登場するようですが、プレイされた方おられますか?


ふたもの雑誌レビュー 7月上旬  No: 31
 投稿者:シルの者。  02/07/24 Wed 02:49:22

『桃姫』8月号(富士美出版)
・NEO’GENTLE 氏「全開少女キャスティ」 最終回(第8話) 全22p
連載モノ。 正義少女キャスティの貞操危うし! が、キャスティロボが飛来、パワード・キャスティと
なって一気に形勢逆転する…ハズだった。ブラック・リトリスの淫技とゼノム淫液によって、ぐっしょり
濡れていたキャスティの秘唇は、制御プラグを受け付けなくなっていたのだ。制御プラグはキャスティを
嬲るための淫具に、キャスティロボは拘束するための鉄の十字架へと成り下がる。 全開される秘唇。
ブラック・リトリスの肉棒がキャスティの前後の穴を激しく責め立てる。悪の精液が純潔の子宮を汚そう
としたその時、キャスティ最後の必殺技が炸裂する…!
 この人って、ムチャクチャ描くのが速いんだろうか? 早くも7月25日に単行本発売。
 それにしても、このオチには大脱力…。 (^_^;)

『COMICメガキューブ』8月号(コアマガジン)
・林家志弦 氏「ULTRA SWORD」 第2話 全16p
連載モノ。 平凡な女子校生・四条瑞希は、淫魔「繰愚羅」の復活の鍵となる「花嫁」であるため、淫魔の
手下たちに付け狙われている。「剣の巫女」を名乗る4人の少女が彼女の護衛を申し出るが…。(前回まで)
繰愚羅の配下である右京の魔の手は、瑞希のすぐ傍まで迫っていた。瑞希の通う学校に隣接する○学校で、
右京は人々の記憶を操作して、体育教師に成り済ましていた。教え子をレズの世界へと引き込んだ右京は、
少女の熱烈な求めに愛撫で応じる。そして、少女の太腿を開き、迫る右京の股間には…フタナリペニスが!
魔性の快楽にヨガリ声を上げる娘だが、絶頂と共に精気を抜き取られ、廃人と成り果てる…。
体育の授業。見慣れぬ顔の女教師に不審を感じる瑞希だが、それが右京であるとは知る由もなかった…。
 ふたなり淫魔体育教師ィ〜♪ もしかして、陸上部顧問とか(笑)?
 今後も楽しみな『少女退魔師vsふたなり淫魔』連載ですネ。(^o^)丿

★『天魔』8月号(茜新社)は、ふたなりなしだけど、何気にスゴイ豪華メンバー。


はじめまして  No: 33
 投稿者:SYUN  02/07/26 Fri 21:12:53

ココすごいです!飛び上がるぐらいびっくりしてます。
いやー、ここはほんと、勉強(!)になります!


ふたなり業界に、大衝撃疾りまくる!  No: 34
 投稿者:シルの者。  02/07/26 Fri 21:32:41

皆さん、『ウルトラジャンプ』8月号を読みましたか? 読んでなかったら、すぐ読むべしッ!
唯登詩樹センセの新連載「ボクのふたつの翼」(巻頭、全32p、内カラー4p)が、ふたなりモノ。
 そのあらすじは…
市丸ひとみは、今朝からちょっと浮かれ気味。だって、田舎に住んでいたイトコの柏木真琴が、今日から
自分の家に一緒に住むことになったんだから。幼い頃、「女の子にチンチン無いってホントの事なんか?
ボクも見せるから、おまえも見せてくれよ」と迫られたことを回想し、つい思い出し笑いをしてしまう。
8年前のこととは言え、なかなかの美少年だった「まこちゃん」。きっといい男になってるだろうなぁ〜
と期待に胸を膨らます ひとみ。 だが、やって来たのは、Fカップの美少女だった…!
 …ってな次第。
んで、幼い頃の記憶と、現在とのギャップに悩む ひとみに、真琴がぺろっと見せちゃうワケですよ。
そうするとですね、真琴サンったら両方付いていらっしゃるんですな、これが。 Σ( ̄□ ̄;)

もともと唯登詩樹センセは初期『美少女漫画』における、ふたなりモノの開拓者の一人でもあるワケですが、
一般青年誌では初めてなんじゃないでしょうか? 少なくとも、ぺろっと見せちゃうのは。
 (注:読者には見えません。念のため。)

#KOBA殿の『真琴インパクト』との関連が、ふと脳裏に浮かび上がったのは、私だけでしょうか?
 確か、漫画の原作(というかプロット)として書いた、という話だったよね?
 ソコんトコ、一体どうなのヨ? >KOBA殿


うーん、どうなんでしょう(^^ゞ  No: 35
 投稿者:KOBA  02/07/26 Fri 23:22:33

 最近気付いたのですが、「真琴」と言う名前にふたなりっ娘が多い法則と言うのがあるみたいです。
 わたしの数少ない蔵書の中でも真琴という名のふたなりっ娘が少なくとも4人。
 この比率はかなり高いのでは?

 「真琴インパクト」原作プロット…二百行足らずのショートプロットで、既に著作権放棄してるので
 どうなっているのかは不明(W)
 エロエロのふたなりモノが多数世に出てくれればわたしはそれで満足っす。


ときめき水滸伝・第3話  No: 36
 投稿者:Fおん  02/07/28 Sun 08:58:54

↑読みました、パピポ9月号(^^)。
話の詳細はシルさんが確実に書かれると思いますので個人的な感想などひとつ。

自作オナマシーンでオナニーする林沖ちゃんに萌え殺されました(おい)。
あと、小二、小五、小七の3人娘さんは、もちろんそういう年齢だと解釈していいんですよね(謎)。

それではまた。


ふたもの雑誌レビュー 7月中旬  No: 37
 投稿者:シルの者。  02/08/02 Fri 07:03:07

『純愛果実』9月号(光彩書房/一水社)
・MAC−V 氏「LILY OF DA VALLEY」 全16p
読み切り。 彩美(さくら系)は大急ぎで女子寮に帰り、鍵を締めるのももどかしく自室へと駆け込んだ。
ついさっき、学校で理沙(知世系)に後から突然抱きつかれ、欲望が今にも爆ぜようとしていたのだ。
スパッツを引き摺り下ろし、自らのフタナリペニスを扱きたて、劣情白濁汁を搾り出さずにはいられない。
が、ちょうど彩美が絶頂の迸りを噴き上げたその時、理沙が部屋を訪れる。←鍵はキチンと締めること!
自分の目にしたモノに驚き、逃げ出そうとする理沙。しかし、彩美が想いを込めて抱き留め、それを阻む。
そして、彩美の想いを受け止め、艶然と微笑みながら振り返った理沙もまた…フタナリなのだった。
ペニスを擦り合わせ、鈴口でキスを交わす二人のふたなり少女は、同時にドロドロの濃い精液を噴射する。
彩美のペニスをしゃぶり、その美味に陶酔しながら、理沙は自分の処女穴への初挿入を勧める。
挿入されただけで精液を漏らす理沙。きつい感触に夢中になり、何度も何度も生中出汁を繰り返す彩美。
幾度とも知れぬ絶頂を味わった二人の少女は、額と額、ペニスとペニスとを寄せ合って睦み合う…。
 猛烈に発情しまくりの Wふたなり少女 萌えッ! 超萌ッへぇぇ〜ッ! (;´Д`)
 射精しているシーンばっかりという、『P総研』や げしょ一郎氏ばりの超絶フタナリ漫画です。

『アイラ・デラックス』第1号(三和出版)
・しのざき嶺 氏「Camp Heaven〜学園天国」 第7話 巻頭、全16p、内カラー4p
連載モノ。 萩月クンが双成学園の教師になってから半年が経った。宿直室で萩月クンとアイちゃんが
愛欲に耽っているところへ、ミオちゃんがやって来た。さらに巨大に改造されてしまった彼女のペニス。
何とその尿道は、小さめのペニスならば挿入可能な『尿道マンコ』になっているのだ!
一方、学園の雰囲気はだんだん怪しい方向へと向かい始めていた。ある日、ふたなりでない普通の娘の
南砂メグが転校してくる。この学校の実態を彼女に伝えて警告しようとする萩月クンだが、もう少しと
いうところで、アリミちゃんに女子便所に連れ去られ、淫欲のままに流されてしまう…。
 確か前作の「NIGHT BLUE」は、全8話収録で、連載が終了した翌月には単行本が出たから、
 この連載も少なくとも今年中には単行本になるのではないかと期待しております。 (^o^)丿
 『AYLA』4号収録の「肉体」(カラー4p)も併せ、しのざきセンセ初の『全ふた単行本』に?

『学園物語〜エンジェル倶楽部増刊』(エンジェル出版)
・あずき紅 氏「淫の告白」 全16p
読み切り。 『エンジェル倶楽部』2001年6月号収録作品の再録。
学園に赴任してきてまだ日も浅い、美しい新任の女教師・神野 瞳。授業中に男子生徒たちに見つめられ
興奮してしまった彼女は、ついついフタナリペニスを堅くしてしまうのだった。 放課後、屋上で激しく
オナっていた(自己パイズリ&自己フェラ!)ところ、3人の男子生徒たちに見つかってしまう。
口止めの代わりに何度も激しく犯されてしまう、巨乳フタナリ美人女教師…。

★この増刊、実は再録作品ばっかりで、描き下ろしの新作は少〜ししかありません。(^_^;)
 巫代凪遠 氏「水のない水槽のありす」(全20p)は、デカクリ人妻調教モノ。
 また、龍炎狼牙 氏「犬のいる風景」(全20p)は、女装美少年?モノ。
 この2つの作品、何となく基本設定などが似ているかも。


一般誌に掲載されたふた漫画  No: 38
 投稿者:モリオ  02/08/04 Sun 04:46:00

ちょっと前に話題になった、一般誌でのふた作品、ふと興味半分であやふやな記憶を元にブクオフ等で
ウラをとってきたので参考までに…
「感じさせてBABY」全8巻/大島岳詩/講談社ヤンマガKCスペシャル(1988.9)
ヤングマガジンに連載された、グラマー美人科学女教師の原真知先生の開発したEZ-P2という薬品をめぐる、
真知先生と性欲旺盛な生徒の加藤和友、そしてモロモロの組織まで巻き込んだエロスペクタクル?
あらかじめある人間のDNAから作られたEZ-P2を飲んだ人間は性的興奮によってその人間に変身、性的絶頂を
むかえるまでその効果は持続する…男と女が互いにお互いのDNAで作られたEZ-P2を飲みSEXした場合倒錯を
超えたとてつもない快楽と共に校舎が吹き飛ぶ程の強大なエネルギーまでが放出される! そして変質した
薬の場合には遺伝子情報が局部的にしか変化を及ぼさず…ハイお待ちかねのふたなりになるわけですな。
個人的には第一巻の和友のクラスメートの洋子ちゃんがふたになる話しが萌えなのですが他にも女スパイと
真知先生の夢の?相互挿入などが…
「Purple」全2巻/竹下堅次郎/小学館ヤンサンコミックス(1996.6)
ウルトラジャンプ等で活躍の今をときめく?竹下氏が「カケル」でブレイク前にヤングサンデー増刊にて連載
した作品。普通の男子と友人のレズの女子に転校生のふた美少女が絡む展開なわけですが、件の「自分でぺろっ
とめくって見せる」シーンが早くも?ここに。
あとビッグスピリッツの創世記の頃にむつ利之の「1・1/2(いっかにぶんのいち)」というのも…
まあこれはギャグ漫画でしたが
いずれも必ずしも実用性に足るという類のものではないですが参考までに


ふたなり雑誌情報!  No: 39
 投稿者:ADX  02/08/06 Tue 04:58:20

「メガストアH vol.2」にふたなり物2作品
りゅうとひさしさん「さすらいメイド オレンヂさんが行く」
峠比呂さん「魔女っ子レビとスバルの大冒険」第2話

「桃姫 9月号」にふたなり物1作品
ひねもすのたりさん「恋慕の屏風ノゾキ」

ふたなり本情報
「搾りたて少女」もり☆ひろみさん(松文館)
ふたなり物が4作品

来月のコミック情報!
DON繁、萬蔵、完顔阿骨打さんが予定に入って入ますがふたなりかどうかは不明

☆アインさんエンジェルブレイド2私も買いましたよ!
☆高さん11日は行く予定なのでブースは覗かせてもらいますよ!


脱帽。  No: 40
 投稿者:シルの者。  02/08/06 Tue 21:19:45

★モリオさん
一般誌に掲載されたふた漫画
>「感じさせてBABY」全8巻/大島岳詩/講談社ヤンマガKCスペシャル(1988.9)
>「Purple」全2巻/竹下堅次郎/小学館ヤンサンコミックス(1996.6)
>むつ利之の「1・1/2(いっかにぶんのいち)」

ほほう、こんな作品がありましたか。さっそくチェックしてみま〜す! (^o^)丿


女の花園に蔓延する、ふたなり淫魔の影。  No: 41
 投稿者:シルの者。  02/08/06 Tue 21:22:09

寝苦しい熱帯夜には、ミステリ&エロスなどいかがでしょうか。

 乾 くるみ 氏「Jの神話」(講談社文庫、2002.06 発売、733円+税)

元本は、講談社ノベルスから1998年2月に発売。
第4回メフィスト賞受賞作品、つまり『新本格』系ミステリ作品=探偵推理小説です。
不勉強ながら、私はこのような作品があることを知らなかったのですが、
とある「あやつりモノ」サイトさんで教えてもらいました。

さて、そのあらすじは…
『全寮制の名門女子高「純和福音女学院」を次々と怪事件が襲う。
 一年生の由紀は塔から墜死し、生徒会長を務める美少女・真里亜は
 「胎児なき流産」で失血死をとげる。
 背後に暗躍する謎の男「ジャック」とは何者か?
 その正体を追う女探偵「黒猫」と新入生の優子にも魔手が迫る。
 女に潜む“闇”を妖しく描く衝撃作。』(裏表紙アオリ文から)
謎解きモノで詳しくストーリーを説明してしまうと、新鮮さが失われるので、ここまで。

犯人は… この掲示板を見ている時点でもう判っちゃいますよネ。
 そうです、ふたなりです。 (^_^;)
ヒントは『パラサイト・イブ』&『パラサイター未希』。

ちょっと長めなのに「使える」部分が少ないので、ここで紹介するのは少々気が引けるのですが、
13章〜エピローグの部分は、ナポレオンか二次元か、みたいな感じになっております。
特に最後の10数ページは、私的にツボど真ん中で、とってもハァハァでした。 (^^ゞ

この作品、『学園探偵ミステリ』の系譜の中で解釈するのが正当なのでしょうが、私にはどうも
『両性具有文学』の系譜に対する一種の「注釈」と読むこともも可能に思われます。
特に、パニッツア「あるスキャンダル事件」(『書物の王国』第9巻「両性具有」収録)あたり。
そうじゃないと、エピローグであんなに長々と「魔的存在としての両性具有」を語ったりしない
しないような…。(両方読み比べると歴然なので、ヒマな人はぜひ挑戦してみて下さい。)


The whereabouts in the sun  No: 42
 投稿者:AZ  02/08/07 Wed 21:48:10

 どもども、お久しぶりで御座います。AZで御座います。
 『多淫症候群』全部ではありませんけどプレイしました。フタナリ、出てきます。
 メインキャラっぽい女の子に結構いいように『やられて』います。フタナリの子が。
 他にはフタナリの子とのプレイでは聖水や浣腸がありました。
 平素の文も音声で読み進められていくノベルタイプADVゲームです。
 フタナリストなら抑えておきたいゲームだと思いました。

 暑い日が続きますが、ぷりぷり様、皆様、お体にはご自愛なさいますよう・・・。
 http://www.geocities.com/seraphim21jp/innaz.htm


マイクロデザインの新刊  No: 43
 投稿者:こば  02/08/08 Thu 00:09:09

こんばんは。
マイクロデザインの新刊情報を見ていると、該当らしきものが
「悪魔の課外授業」
 肥大化した陰核をアヌスに・・・

なんて、記載がありましたが。

8月下旬に発売予定なので、要チェックですね


このどんと先生のふた論  No: 44
 投稿者:モリオ  02/08/08 Thu 02:31:07

暫くそのままかと思いきや不意に更新してたりでたまにチェックの必要なWILD DUCKのHP、「このどんとの部屋」
アイラがああいうことになったことにも責任を感じてか(?)ここ最近はマヤの絵も付けて秘かに余談を許さない
状況で、ふたについての自説まで展開、自身としてはふた専作家とカテゴライズされたくはないのでしょうが、
ふた養護のスタンスで我らにとっては頼もしい限り。11日にも参加の予定でマヤの新刊も準備中とか…?
ttp://www2.ttcn.ne.jp/~wild-duck/conodonts.html

>シル様。恐縮です。僭越です。白根友男です。(謎)


ふたもの雑誌レビュー 7月下旬 1  No: 45
 投稿者:シルの者。  02/08/09 Fri 06:09:03

『ドルフィン』9月号(司書房)
・中村卯月 氏「エレナ魔法店」 巻頭、全16p、内カラー4p
連載モノ? 店主のエレナが留守の日、一晩かけてず〜っとオナニーしているマチルド。その理由は
「ある薬」を調合するため。店にある材料で必要なモノが全部揃っちゃいそうだったのに、な、何と
「愛液50cc」が必要と書いてあるではあ〜りませんか!? マチルド、それでも頑張っちゃう!
翌朝、どうにか薬を調合したマチルドは、エレナを待ち受けます。そして、苦労してこしらえた薬を
エレナに飲ませようとすると… いきなりツイン縦ロール娘が店にやって来て、エレナに差し出して
いた薬を飲み干してしまいます。その名はドネリ、魔法学院でエレナの同窓生だった高ビ〜女です。
何かにつけてエレナをライバル視していた彼女は、積年の怨み?を晴らすため、決着をつけてやると
意気込んでやって来たのですが… マチルドの薬が効いて、メロメロ発情&ふたなり化!
ギンギンになったフタナリペニスをエレナに無理やり咥えさせ、まず1発目を発射。濃厚汁にムセ返る
エレナの尻を見てムラムラっと来たドネリは、休む間もなくエレナの膣に生挿入、その柔襞の感触に
夢中になって腰を振り、そのままエレナの胎内に大量の熱い白濁液を放つのでした…。
 50cc… 50cc… ←と、量ってみるのはヤメましょう。 (^_^;)
 ちょっと 七○葵 っぽいキャラデザインに、思わずハァハァしてしまった私です。

『阿吽』9月号(ヒット出版社)
・井上よしひさ 氏「女臨床心理士 南みちる」 全16p
読み切り。 性犯罪被害者のPTSDの治療を専門とする臨床心理士・南みちる。患者の語る体験を
聴き取り、それを自らの中に再構築していく作業、それは治療の一環としてとても重要なことだ。
だが、いつしか彼女の中には被虐の資質が芽生え、聴き取りテープをネタにオナニーを繰り返すように
なっていた。みちるは、自らの愚かしい行為に途方にくれてしまう。 あたし… 何してんだろ…。
そんなある日、ロングコートを羽織り、眼鏡をかけた長髪の美女が彼女の元を訪れる。彼女の容貌に、
奇妙な既視感を抱く みちるだが、なぜか思い出せない。 そして、長髪美女は語り始める…。
 かつて○学校の教師をしていた頃、彼女は教え子のひとりに恋をしてしまった。募る想いはやがて
 狂気を生み出し、男を愛せぬ身体も相俟って、ついにその少女を蹂躙したのだ。フタナリペニスで!
その話と、ロングコートを脱ぎ捨てた美女の股間にそそり立つモノを見て、みちるは思い出す。
彼女の話に出てくる少女こそ、自分自身に他ならなかったことを。若葉みずこ、それが美女の名前で
あることも。 恐怖と羞恥のなか、みちるは抵抗もできず、されるがままになっていた。身体の奥から
湧き上がってくるモノ… それは快感と愛液。彼女の両手を縛り上げた元・女教師は、以前奪い損ねた
もうひとつの処女、みちるのアヌスの処女を奪うためだけに、彼女の行方を捜し求め、やって来たのだ。
かつての教え子のアヌスを舐めほぐし、念願のフタナリペニスを突き立てる、変態ふたなり元・女教師。
菊穴を襲う硬いペニスの感触と精液の熱さに、みちるは自分自身に潜む昏い闇を見つめなおす…。
 もしも、綾香センセが○学校の教師だったら。…とか妄想補完して読むと、さらにハァハァです。


ふたもの雑誌レビュー 7月下旬 2  No: 46
 投稿者:シルの者。  02/08/09 Fri 06:10:30

『パピポ』9月号(フランス書院)
・おりもとみまな 氏「ときめき水滸伝」 第3話 全22p
連載モノ。 深夜、ときめき学園の屋上。『星の子』の一人・呉用は、北斗七星からの命令電波を受信
するために、全裸でたたずむ。新たな怪獣の出現場所・時間などが送信されてくるのだ。だが、倒した
ハズの触手怪獣・マラゴンの名を聞いて、阮三姉妹=スペクトルゲンは動揺を隠せない。
日曜早朝。林冲は朝っぱらからインターネットで得た情報を元に、自作オナホール作りに余念がなかった。
その名も「カタクリX」。ローション代わりにリンスをまぶして、いざッ挿入! ひんやりとして吸い付く
ようなその感触に、たちまち夢中になって激しい挿入を繰り返す林冲だが、いつの間にか忍び寄っていた
触手の群れに絡め取られ、全身をニュルニュルと犯されてしまうのであった。
昼下がり。モツ煮モツ煮モツ煮〜♪と「モツ煮天国」(笑)を上機嫌で口ずさみながら町を行く楊志。
初めましてでイキナリ失礼なことを言う呉用に怒りを爆発させるが、その足元にも触手の群れが!
触手怪獣・マラゴンが林冲と楊志とを取り込んで触手凌辱を加えている模様は、テレビで生中継される。
それに気付きながらも、あくまで目の前の「ゴーヤ定食」を優先させる、ネコ耳魔法少女・魯智深。
精液を滴らせるペニス型触手が二人を貫こうとしたその時、正義のスクール水着巨人・スペクトルゲンは
降臨した! すぐにでも二人を助け出そうとするスペクトルゲンだが、呉用の怒りを買い、解任される。
テレビカメラと大勢の野次馬の前で、触手の責めに紙コップを吹き飛ばす勢いで射精してしまう林冲。
全国に生中継されるふたなり娘の射精… が、駆けつけた魯智深の機転で、それだけは免れるのであった。
ボケ/ツッコミの掛け合いをするコンビをよそに、新たな触手が林冲と楊志を襲う。二人の少女の胎内に
次々と植卵する触手。林冲のフタナリペニスに吸い付き、スペルマをどんどん搾り取る触手。
人間離れした快楽を与え、産卵が終わったマラゴンは去る。しかし、胎内の卵は…。
 ふたなり美少女・林冲ちゃんの出番が多くて、ホントに満足の至りですネ、Fおんサン。 (^o^)丿
 それにしても、スペクトルマンとはマニアックな! 次はレインボーマン(笑)か?
 #マラゴンはやはり『触手な惑星』の住人なのでしょうか? >KOBA殿


おおっ!?  No: 47
 投稿者:はつかり  02/08/09 Fri 19:57:55

あの『終ノ空』がアニメ化だとか、しかも明日発売らしいです。やっぱりふたなりシーンあるんかな?あるんかな?
やっぱりあって欲しいっす。

明日から例の所へ逝ってきます(笑)3日目ふたなり本買い漁るぞー
高さんの所にも寄らせていただきますよ。


to はつかりさん  No: 48
 投稿者:<高 明浩  02/08/11 Sun 09:39:42

すみません、新刊落ちました…。

と、書いてるのが当日のコミケ会場からだったりする…。


ふたなり同人誌情報!  No: 49
 投稿者:ADX  02/08/12 Mon 01:25:40

コミケ62に出ていたふたなり同人誌新刊情報!

このどんと「[偽書]奴隷戦士マヤ」(WILD DUCK)
黒荒馬双海「黒ノ記憶」(例の所)
ひねもすのたり「神々の黄昏に戯れる娘達」
上連雀三平「お」  (GAME DOME 有明)
Trump「T2ofTrump」(P商会)
しのざき嶺「私立双成学園設定資料集」(ミリン)
梁川理央「女教師ふたなりセーラー服」(ぐるぐる本舗)

(ヨモスエ同好会)「YURIKA」
(Andorogynous)「vol.5」
(アルセノテリス)「ルキナと犬耳皇女」
         「GILBRIDE」


Now and heaven  No: 50
 投稿者:AZ  02/08/13 Tue 00:15:11

 えっと、私も初めてコミケなるものにいって来ました。
 私が購入したフタナリ(含む男女の性転換)本は「seraphitaP」(LULU工房)と「入れかえ魂」(ミグ)と言う二冊です。
 前者はイラスト、後者は小説ですが、此処からも(私のサイトからも(宣伝宣伝(笑)))リンクしているJJさん(陣内潤一さん)
 のイラストが挿絵で入っています。
 本当はもっと見て回りたかったんですけど、始めての人間には一寸強烈過ぎるところでした。冬はもっと見て回りたいですね。
 最も冬には今回とは違う立場でコミケに参加することになるかもしれませんが。
 http://www.geocities.com/seraphim21jp/innaz.htm


to ADXサン  No: 51
 投稿者:シルの者。  02/08/14 Wed 07:48:15

☆コミケ62に出ていた ふたなり同人誌

なっ、何ですか、それだけあれば1ヶ月は『オカズ』に困らないだろうと云う、
その豪華すぎるラインナップは! 恨めしや〜。もとい、羨ましいィ〜! (T_T)

☆来月のコミック情報
>DON繁センセ
『MUJIN』(ティーアイネット)に掲載された、読み切り短編集とのこと。
でも、最近『HIP』や『ヒメクリ』で描いておられる読み切り作品から類推すれば、どうやら
ふたなりモノは無さ気な予感が。 >そのあたりどうなんでしょうネ? 
それよりも、DON繁センセのHPの日記(7月22日)にある、「パラサイター未希」の
単行本は、ワニマガジン社からの発行が正式に見送られた、と云う記述がとても気になります。
 どこの出版社から、いつ出版されることになるのでしょうか?

>萬蔵センセ
『夢雅』が亡くなった後は、おそらく桜桃書房のテーマ・アンソロ本でしか描いておられない
ハズだから、順番から行けば「誰にも言えない」(ふたなり嫁の話)が収録されるのかも。
「翔子と呼ばれたい」(『匂い立つ』収録)とのカップリングだと、フタナリストの皆さんに
もっと広くオススメ出来るんだけどなぁ…。

>完顔阿骨打センセ
作家サン御自身のHPにある単行本情報によると…
タイトルは『最強のお嬢様』(蒼竜社)、9月13日発売予定、524円(税込)だそうです。
内容は「PINK MIRRORS」と「ブルマーと白いムチ」からの自薦集。 ←ふたナシ
そのほかに単行本未収録「立派なウェイトレス」を収録ということですが、この作品がもしも
「いつかきっと!立派なウェイトレス」という読み切り作品のことなら、ふたなりモノです。
#ホントは、今ヤッてる「ENOLA」などと併せて『全ふた短編集』だったら良かったのに…。

それにしても ADXサン、情報早いですネ〜! 本屋サン(しかも「卸」に近い)ですか?


ついでなんで  No: 53
 投稿者:はつかり  02/08/14 Wed 21:10:05

>高 明浩さん
確かになかったすね、まあ次があるから大丈夫っすよ。次はやっぱり『ふたけっと』ですか?

まあついでなんで私もふたなり本の収穫なんぞを

伏魔殿『MAXIMUM FIRE!』
瓦屋本舗『悪ノ華』
ワークステーションR『アリスの鼓動』
祇園商事『P.P.M』
連画屋敷『Lack in Love』『初○』まるのとこ読めません(ぉぃ)
あとハースニール(みさくらなんこつさんの所)も確実にあったはずですがあまりの行列にあきらめました。
まあ『虎』で委託あると思うんでそのうち判るでしょう。
あと上記の本も大体『虎』で委託あると思うんで行った時に探してみては?


Re:to シル様  No: 54
 投稿者:ADX  02/08/15 Thu 01:28:55

>それにしても ADXサン、情報早いですネ〜! 本屋サン(しかも「卸」に近い)ですか?
残念ながら違います。
近所の本屋さんと20年来の付き合いがあり、月初めにそこで、来月発売書籍リスト(全国の本屋さんが来月注文するための
一覧表)を見せて貰っているからです。
ちなみにこの本屋さんは、私の予約した本を参考にしたりするので、アダルトコミックの揃えはこの掲示板向きですよ!

☆メールマガジンにも来月発売書籍リストみたいな物があるそうですがアダルト系を網羅しているかわかりません。

☆シル様も当然コミケに来ていると思っていましたよ!
先に挙げた本の他、RaTe、Don.繁、あずき紅、完顔阿骨打、まとう、来鈍、魔北葵、はるきゲにあ、type90、吉良広義、
山田タヒチ、荒木京也、おりもとみまな等これだけの人達の本を見ながら買えるのはコミケだけでしょう!
(虎の穴とかでも買えるでしょうが、中身はなかなか見れませんからね。)


初めて、書いてしまった・・・  No: 55
 投稿者:通りがかりのモノ  02/08/15 Thu 05:50:04

 突然ですが、初カキコです。

 多分触れられていないと思うので、書きますが
 アリスソフトから八月二日に発売されたゲーム、超昂天使エスカレイヤーに
 フタナーリなキャラが二人出現します。
 一人は、改造ですが、もう一人は最初から生えております。
 悪と戦うヒロインは、残念ながらフタには変身しませんが、二人にやられます。
 長くはありませんが、結構良いのではないかと・・・。

 ちなみに、ヒロインは悪の怪人に負けるたびに(二度目まで)、素晴らしい目に
 遭ってくれるので、それ好きの方なら、楽しめるのではないかと。
 (注、今はDVD版だけしか出ていません。CD版は、まだ出てないです)


色々  No: 56
 投稿者:高 明浩  02/08/16 Fri 12:31:49

>はつかりさん

鉄道の表示板風に言うと、"こんど"はサンクリ、"つぎ"は(受かってれば)
Cレヴォです。
ふたけっとにも参加申し込みするつもりですけど、その時の新刊(あれば)
は、ふたなりモノではなく女装少年ネタな可能性も。
夏コミで見本展示してた物の完成版はサンクリで出します。ただ、「時間
的に余裕があれば書き足そうか」と思っていた部分があるんですが、そこは
絵描き担当のパソコンがぶっ壊れた影響でかなり微妙。
と、また人様の掲示板でインフォメしてみたり(笑)。

>通りがかりのモノさん

あんまり本題とは関係ない部分なんですが、生まれながらのふたなりと
改造でそういう身体になった娘、その違いによるこだわりって皆さん
どのくらいあるモンなんでしょうか?「ふたなりなんだから、生まれ
ながらにそういう身体じゃなきゃウソだろ!?」って話もそこそこ
聞きますし…。
私の場合、その辺りでのこだわりって少ないんですが、どちらかと言うと
改造の方が好きです。異常体質のかのみちゃんより奴隷戦士のマヤさんの
方が面白いと思ったし。


終の空DVD  No: 58
 投稿者:まいじぃ  02/08/16 Fri 20:21:32

今日見かけて即購入しました
ふたなりキャラ出てきませんでした。
いろんな意味で凄い作品になっていました。


ふたなり  No: 59
 投稿者:「通りがかりのモノ」さんではない通りすがり  02/08/16 Fri 23:59:45

生まれつきより、「ああっ!わたしの身体にこんな汚らわしいものがっ!」の方が萌えます・・・


ふたもの雑誌レビュー 8月上旬  No: 60
 投稿者:シルの者。  02/08/18 Sun 14:21:47

『COMICメガストアH』第2号(コアマガジン)
・りゅうとひさし 氏「さすらいメイド オレンヂさんがゆく!」 全18p
読み切り。 捨て猫ならぬ、捨てメイドロボ!? 公園でハジメ君に拾われたオレンヂさんは、彼の
お屋敷で勤めることになりました。 でも、その仕事と言うのが、狂的科学者の奥様・ユカリさんの
モルモットになることなのです。もうお判りですネ? オチンチン付けられちゃったオレンヂさんは、
その機能率を点検されてしまうのです。いきなりエッチなビデオを見せられ、前屈みになってしまう
彼女の股間には… 1本のズル剥けペニスと、2本の皮被りペニスが! ユカリさんに女のコの方を
弄られたオレンヂさんは、包茎ペニスを剥け返らせ、大量の童貞精液を迸らせるのでした。
そして実戦試験。奥様にフェラチオされつつ、もう1本の皮被り棒も剥き上げられた彼女は、口では
ダメダメと言いながらも、3本のズル剥けフタナリペニスを交互に挿入しては、ユカリさんの胎内を
掻き回し、実はこれまたロボだったユカリさんをオーバーヒートさせてしまうのでした…。
 イイねぇ。3本もフタナリペニス生やして交互に挿入とか、乳首までペニス化するとか。
 最強セクサロイド・オレンヂさんのイカレっぷりをお楽しみください。

・峠比呂 氏「魔女っ子レビとスバルの大冒険」 第2話 全18p
連載モノ。 「時の魔女」レビに、敏感すぎる極太フタナリペニスを付けられてしまったスバル。
魔法実験によって肉体と魂に分離してしまったというレビに、彼女の半身を探す手伝いを頼まれます。
陸上部の部活中。スバルを慕うマネージャーの ゆかちゃんは、何かと彼女の世話を焼いてくれます。
体育用具室の中から後片付けを手伝って〜!と叫ぶマネージャーの声を聞き、足を踏み入れるスバル。
突然襲い掛かったロープに緊縛され、開脚ポーズを強制されたスバルの前に現れた ゆかちゃんの股間
には… これまた臍上まで反り返った凶悪フタナリペニスが! 喉奥までスバルのペニスを飲み込み、
愛する先輩のフタナリ精液を搾り取った ゆかちゃんは、肉欲に衝き動かされるまま、乱暴にスバルの
頭をつかみ、その口内に苦くて臭い大量の精液を迸らせるでした。ザーメンKISSを交わす二人。
すっかり女王様的性格になったマネージャーは、スバルに大声で挿入乞いさせ羞恥責め。ハメただけで
精液出っ放しになるスバルの早漏ペニスを口汚く罵りながら、人格崩壊寸前まで搾り取りますが…。
 「主人公の周囲の女のコが、あやつられるまま、ふたなり刺客として襲い掛かる」萌え〜♪
 それにしても「電柱の上に佇む魔法少女」って、もはや『業界標準仕様』(笑)なのでしょうか?

『桃姫』9月号(富士美出版)
・ひねもすのたり 氏「恋慕の屏風ノゾキ」 全16p
読み切り。 女学生の真田 幸は、全く勉強が手につかなかった。山城佐和子に誘われ、ルームメイトに
なったまでは良かったのだが。一ヶ月も経たぬうちに彼氏を作った佐和子は、二人で住んでいる部屋へ
毎晩毎晩男を引っ張り込み、衝立ひとつだけで仕切られた向こう側で、あられもない嬌声を上げるのだ。
やり切れない想いと、行き場のない火照り。ついに幸は、衝立の隙間から佐和子の痴態を窃視しながら、
自慰を始める… 佐和子に隠していた秘密、そそり立つフタナリペニスで。佐和子の唇、佐和子の膣肉、
佐和子の腰使い。ただ覗き見ることしか出来ないもどかしさに、一層激しくペニスを擦り上げる幸は、
絶頂の声を上げる佐和子と同時に、恋慕の白濁液を噴き上げる。自らの欲液にまみれ、荒い息をつく。
…その時。衝立を押し開き、幸の肉体を見下ろす佐和子。知られたくなかった秘密を知られ、おののく
幸をよそに、佐和子は精液に濡れたままの幸のペニスを優しく舐め上げながら打ち明ける。幸が自分に
気があることも、幸がふたなりであることも承知していたこと、そして今までのことは幸を誘うための
茶番に過ぎなかったことを。初めて見る本物の「ふたなり」を交えた3Pの予感に浮かれる佐和子の
彼氏だが、「当て馬」なんぞはもう用済み。 佐和子と幸は二人だけの世界に旅立つが…。
 エ〜、俺だったら断然、幸ちゃんの方を彼女にしたいなぁ… と思うのは、フタナリストのお約束。
 妖怪の名前をネタにしたこの読み切りシリーズ、更なるふたなりモノの登場を期待してしまいます。

★「全開少女キャスティ」、単行本では結末を変えるのかなぁ?と思ってたら、そのまんまですか…。


ふたなりコミック情報  No: 61
 投稿者:はつかり  02/08/18 Sun 21:16:23

といっても新刊ではなくて旧刊のですが、ふたなりコミックリストから漏れていたのでカキコします。
メルアド出てればシルさんに直接メールしたんですが・・・やっぱりここでアドレスさらす人いませんわな(苦笑)

著者・ひづきまい『KIRA・KIRA』
ヒット出版社・1999年7月初版
です。もう店頭でデットストックされてる分しかないと思うんで古本以外で見つけるのは難しいかも。

>高 明浩さん
サンクリかレヴォですか。多分どっちか行くと思います。
その時はご挨拶に伺いますよ。

>生まれながらのふたなりと
改造でそういう身体になった娘、その違いによるこだわりって皆さん
>どのくらいあるモンなんでしょうか?
私はどっちでもOKですよ(節操なし)
シチュエーションとしては他の誰か(ふたなりでなくても可)に初めてのふたなりとしての快楽を教えられて
目覚めちゃうってのが萌えます。


”通りすがり”の方が、なんとなくいい感じ・・・  No: 62
 投稿者:通りがかりのモノ  02/08/20 Tue 04:15:19

 >生まれながらのふたなりと、改造でそういう身体になった娘〜

 生まれつきだと、多少なりとも、慣れというものが入り込んでくる気がします。
 つまり、もう何度も、ひとりおしごき(下品かな)を経験してるとか、あるいは
 もはや、百戦錬磨の強者くんに完成済みとか・・・。
 そういう場合は、そんな主人公をも上まわる、超強者が現れるのが、お約束です
 それで、強気に挑んで返り討ちに遭うのが、一方の萌えるパターンと思われます
 。

 で、もう一方は、おそらくほとんど相手の思惑のみで、でなければ仕方なしに、
 主人公は大々的に、または気づかれないようサンタのごとくに、見事なナニを
 プレゼンツされてしまうのです。
 ですから、こちらの場合は、”初めての反応”が見られるわけで、その点
 処女航海に臨む、純なおなごの”精神的な揺れ具合”が堪能できるわけで、
 そういう意味では、僕はどちらもスキスキであります。(笑笑)

 情報掲示板に、こんなこと書いてしまって、すいませんです。


概出?  No: 63
 投稿者:モリオ  02/08/22 Thu 03:05:01

晋遊社からの単行本「コングラッチレイプ」祭丘ヒデユキ、ふたです。

あと個人的には後天的ふたの方が萌えます。いずれにせよ己がちんちんに「馴染まない」ことがヨイかと。

余談ですが「ちゆ12才」に出て来た「始めてのせん○りを友達に教えられて汽車がポッポ〜」という漫画のふた版が
見たいと思うのは私だけでしょうか?ていうか自分で描くしか?知らないひとには何の事やらな話題ですいません。


初めての投稿ですが挨拶もそこそこに  No: 64
 投稿者:通りすがりの未確認歩行物体  02/08/23 Fri 14:52:55

>モリオ様

>「始めてのせん○りを友達に教えられて汽車がポッポ〜」という漫画のふた版

有りますよ。
こちらのリンクに有るか存じませんが、不苦死魔さんのサイトの
頂き物のところに有ったはずです。正倉院と言うコーナーです。

http://www.kuri.sakura.ne.jp/~slungle/index.htm

↑不苦死魔氏のページ「財団法人☆不苦氏魔」


「妄想」と書いて「ドリーム」と読ませる…  No: 65
 投稿者:シルの者。  02/08/24 Sat 07:41:49

『二次元ドリームマガジン第6号』を まだ買っていない人に、手短にシチュエーションを速報。

☆連載小説(以下敬称略)
1.綾守竜樹「くノ一淫闘帖 天正秘録編」 くノ一/荒縄責め/レズ/乳首責め/秘唇責め
2.薗崎晶「ナイトシーブズ」 美女怪盗団/徹底輪姦/バイブ責め/あやつり衆人環視オナニー
3.倉田シンジ「ギルティートレイン3」 女捜査官/痴漢電車/衆人環視バイブ責め/拘束輪姦
4.鈴木忍「クリムゾンナイトメア4」 美少女戦士/擬似出産/レオタード/父娘相姦/触手
5.黄支亮「トレジャーハウンド」 女情報屋コテコテ凌辱/輪姦@獣姦(犬)/クト神話?

☆読み切り小説
6.蒼井村正「マジカルガール」 魔法少女vs.三悪人/スライム懐胎出産/半獣姦/あやつり/触手
7.岡下誠「ぶるまクライシス」 ブルマ装着女教師&女生徒拉致監禁/レズ責め/前後穴凌辱

今回のイチオシ!は… 薗崎晶 氏「ナイトシーブズ」。前回の見込み通りの凌辱三昧です。
綾守竜樹 氏「くノ一淫闘帖 天正秘録編」は、相変わらずグロいほどの濃ゆさ。
倉田シンジ 氏「ギルティートレイン3」は、女体オークション開幕後が楽しみです。
鈴木忍 氏「クリムゾンナイトメア4」は、「全寮体験…」と作品世界が通底/融合?
黄支亮 氏「トレジャーハウンド」は、ついに『魔石』登場で次回に期待大。

蒼井村正 氏(KOBA殿)「マジカルガール」は、濃ゆいネタてんこ盛りながら、丁寧な人物描写、
主人公の爽やかなキャラなど、決して陰惨に堕ちないところに、作者の志を見た思いがします。
岡下誠 氏「ぶるまクライシス」は、ブルマに対する作者の熱い想いがイヤでも伝わってくる怪作。

☆H漫画(以下敬称略)
1.田宮秋人「姫隷調教師」 性奴調教師逆調教/前後穴バイブ責め@恥辱舞踏会/輪姦
2.本町圭祐「独立国家☆高円寺〜激闘!! 大三元学園」 格闘少女/鰤? 鰤デスかコレ?
3.松沢慧「輝少女戦隊ライトニングピーチ」 少女戦隊/触手/堕淫/寝返り/ふたなり/レズ

いやぁ〜『いきなり最終回シリーズ』(←勝手に命名)好調じゃないですか!
それにしても「ふたなりモノは極力抑える」と言った矢先にコレ? 柔軟な編集方針に脱帽(笑)。
やっぱ1作品ぐらいは ふたなりモノがないと寂しいよネ、私が。 ←オマエがかい!

#『ドレグラ』は世間一般で言うところの「ロリ」とは確かにちょっと… ズレているかも?
 次号予告にある「生えて候」に何となく期待してしまうのは、フタナリストの悲しき性か。 (^_^;)


情報有難うございます  No: 66
 投稿者:モリオ  02/08/24 Sat 20:43:07

>通りすがりの未確認歩行物体様
うわ同じ事考える人もいるもんだなと早速拝見。
トーマス…う〜むこれはこれでイイとは思いますが正直パロとしては微妙…?
いやエロとしてはコレの方が上なんで文句はありませんが、個人的には他人にしごかれるというのと初期ダ−松的タッチを
期待…贅沢?(笑

ところで今号のにじまがには正直ガッカリ…みんなそんなにふたが嫌?
せめてナイトメアの遼子ちゃんはふたキャラで固定しておいてもらいたいものですが…鈴木さんそういう設定とか忘れてる?(汗
にじまがには某海藻起業漫画を切ったが為に売り上げを下げたバ○チみたいなことにはならないようにしてもらいたい!(ピカッ


ふたもの雑誌レビュー 8月中旬 その1  No: 67
 投稿者:シルの者。  02/08/25 Sun 21:03:49

『COMICメガキューブ』9月号(コアマガジン)
・林家志弦 氏「ULTRA SWORD」 第3話 全16p
連載モノ。 体育教師に扮した淫魔・右月に狙われているとは、知るべくもない四条瑞希。
見知らぬ顔の女教師の、どこか神秘を漂わせる横顔に見惚れていた瑞希は、なぜか気を失ってしまう。
 …気が付くと、何とパンツ一丁に剥かれている上に、両手をベッドのパイプに拘束されていた。
保健室に張られた結界の中、右月が現れる。大声を上げると脅しをかける瑞希を一笑に付す体育教師。
なぜなら、右月こそは瑞希を狙う淫魔「繰愚羅」の側近に他ならぬからである。ついに淫魔としての
正体を顕した右月は「ちょっとした味見」と称し、瑞希の秘唇を舐める。だが、瑞希から漂う媚香と甘い
喘ぎ声に、淫魔の本能が抑えられない。フタナリペニスをそそり立たせ、後の方でイイからちょっと
だけ入らせて〜ッ! とねだる右月は、ほとんどバカ面になっているのに気付くべくもなかった(笑)。
 では、参ります…!と、ふたなり淫魔の欲棒が瑞希のソコに先チョンした、まさにその時。
疾風が走り、聖剣一閃! 右月のフタナリペニスは「剣の巫女」の一人・雪によってぶった斬られる。
そして、退魔少女の開口一番は… 「ふたなりは邪道!!!」だった。 呆気に取られる瑞希と右月。
「女子が女子を責める時は、棒に頼らず、己の技で勝負すべし!!!」 百合の使徒たる矜持である。
全くなっちゃいない淫魔の愛撫に、指と舌! 指と舌! 細かい気配りを忘れない! と、瑞希を実験台に
自ら手本を示すようでは、どっちが淫魔か知れたモンじゃないのだが…。 (^_^;)
 これは手厳しい! (^_^;) 確かに、レズの代理品に過ぎないような ふたなりモノもありますけど。
 ふたなりモノと、レズ/ペニバンものでは、実のところ、ペニスの持つ意味が全然違います。
 そこで、秘伝その1。「ふたなりは『責め』よりも『受け』の方が美味とシルべしっ!」
  最強のハズの肉凶器が、また同時に最大の弱点でも有り得ること。受け/責め自在であること。
 さらに、秘伝その2。「射精のない挿入よりも、挿入のない射精の方が美味とシルべしっ!」
  ペニスの有無よりも、射精の快楽を共有すること。これぞフタナリストの欲するものナリ。
 そんなワケで、ふたなり淫魔がナニを弄り倒されて悶絶するようなシーンを大希望です!


ふたなり雑誌情報!  No: 68
 投稿者:ADX  02/08/27 Tue 01:16:16

「真激 vol.5」にふたなり物1作品
ぐら乳頭さん「保健室」

「ドルフィン」にふたなり物1作品
「ブッタ切りシスターS]

ふたなり本情報!
「アイラ・デラックス VOLUME.2」にふたなり物1作品
しのざき嶺さん「Camp Heaven」

「母体験」美女木ジャンクションさん(富士見出版)
[ファミリーハザード]にふたなり登場


ふたもの雑誌レビュー 8月中旬 その2  No: 69
 投稿者:シルの者。  02/08/29 Thu 05:07:20

『ペンギンクラブ山賊版』9月号(辰巳出版)
・完顔阿骨打 氏「ENOLA」 第4話 全16p
連載モノ。 ついに結ばれた理音と ふたなり店長。せっかくいい感じになった二人だけど、そこへ
フタナリペニスを生やした えのらが突如乱入。まだ繋がったままなのに、女のコの方も舐められりゃ、
出汁たばかりでもムクムクと大きくなってしまうモノです。いつもの強気な態度とは打って変わった
店長の艶めかしい様子に理音も興奮してしまい、さらに店長を攻めて上げるよう、えのらにお願い。
えのら→店長→理音と、店長が一番美味しい思いをするサンドイッチ。先にイッちゃっても、えのらが
終わんなきゃ腰を離してくれません。イッたばかりで中出汁されて、またまたイッちゃう店長でした♪
翌朝。開店準備をするレストラン「馬車馬」の面々。店の前で行き倒れていたのは…。
 ほほう、やはり えのらの正体はコレでしたか。てか、何で『ふたなり化機能』が付いてるんでしょ?

#KEPPI氏の読み切り作品、某「小林」ネタっスか? メッチャ笑ったっス。

『アイラ・デラックス』第2号(三和出版)
・しのざき嶺 氏「Camp Heaven〜学園天国」 第8話 全16p
連載モノ。 転校生の南砂メグを学園の『暗部』から救い出せなかったことに心を痛める萩月クン。
そんな彼の様子を見た保健医の高円寺先生は、「余計な事に首を突っ込まないように」と警告します。
高円寺先生に誘われ、「関係者以外立入禁止」の実験室へ連れて行かれた萩月クンが目にしたモノ。
それは四肢を拘束されたまま、アナルをバイブでピストン責めされつつ、フタナリペニスを吸入器で
吸引されて、射精しっ放しになっている原木マユの姿でした。この3日間、栄養剤と自分の精液しか
与えられていないという残酷。学園の事を探ろうとしなければ、こんな目に合わなかったかったのに、
と平然と言い放つ女教師にはゾッとしてしまいます。彼の言葉によって、やっと責めから解放された
マユですが、まだその凌辱は終わりません。トコロテン状に固められた排泄物を引きずり出されて、
さらに望まざる射精を強いられる改造ふたなり娘・マユ。そんなところへ、改造ネコ耳フタナリ娘の
妙典トモコがやって来ます。彼女がモジモジと案じる『恋人』とは… 本物の『牝豚』なのです!
豚のフェロモンに発情する遺伝子を組み込まれた改造ふたなり娘の悲劇。肉体もケダモノに相応しく
変化し始めており、愛らしかったペニスは馬ペニス化しています。そんなショッキングな有り様を
見せられているにもかかわらず、逸物を硬くしながら目を逸らすことが出来なくなった萩月クンは、
学園の『暗部』に飲み込まれてしまっているのです。 そして、高円寺先生の衝撃の一言が…!
 やっといつもの『しのざき嶺作品』らしくなって来た、と言えなくもないけど、ねぇ…。 (-_-;)
 せめて最終回は「ハッピー」にして上げて!と願いつつ、これじゃ別の「ハッピー」になりそ。

#掘骨砕三 氏「閉暗所愛好会」は、ますますシーメール作品化してますが、相変わらずの路線。


ふたもの雑誌レビュー 8月下旬 その1  No: 70
 投稿者:シルの者。  02/08/29 Thu 05:13:31

『ウルトラジャンプ』9月号
・唯登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 第2話 全32p
連載モノ。 いろいろあった翌日の朝御飯。まこちゃんを起こしてきて、とママに頼まれた ひろみは、
荷物も片付いていない彼女?の部屋へ入ります。スースーと気持ち良さそうに寝ている まこちゃんの
毛布に覆われた股間に、ピョコンと盛り上がった部分が。何だろ?と触ってみて初めて、やっとそれが
「ナニ」であるか気付き、大慌てで逃げ出す ひろみ。 でも、朝○だからしょ〜がないじゃん♂
と、まぁ朝っぱらから「お約束」をやらかした二人ですが、一緒に学校へ向かいます。転校初日だし。
自己紹介も済み、早速クラスに打ち解ける まこちゃん。美人で、スラッとした長身で、Fカップで、
と来れば、みんなが放っておくハズありません。…でも、今日の体育の授業って「水泳」だよッ!?
いきなり大ピンチに大焦りする ひろみに、まぁ見てて、可愛い水着持ってきたからと答えるのですが。
クラスのみんなと一緒に準備体操しながら、心配で胃が痛くなってきた ひろみの前に現れたのは…
な、なな何と、身体の線がバッチリ判っちゃう、きわどいビキニ水着を身に纏った まこちゃんでした!
 男子生徒、大歓声。 ひろみ、大激怒。 男性体育教師、前屈み。 (^_^;)
先生から直々に、今日は戻って来なくても良いとの言質を得て、ひろみは まこちゃんを連れ出します。
「ナニ」はどうしたの?と云う ひろみの質問に、お答えは何と「ガムテープ貼り」。
大丈夫、大丈夫♪と、いろいろなセクシーポーズをキメて見せる まこちゃんですが…。
 「無防備に熟睡するFカップ美乳ふたなり美少女@朝勃ち」激萌へぇ〜っ!
 「ガムテープでナニを隠そうとする(笑)ふたなり美少女@ビキニ水着」爆萌へぇ〜っ!
 ただエロいだけが能でない、これぞ「ふたなりモノ」の基礎エッセンスでしょう。 (^o^)丿

★今回の「魔法少女猫たると」が、「シッポ」を「○○ポ」と妄想置換すると、フタナリスト的に萌え萌え
なのは、絶対に意図的なモノだと思い込んでいる私は、既に脳ミソが汁化してますか? ←ビョーキ。


ふたもの雑誌レビュー 8月下旬 その2  No: 71
 投稿者:シルの者。  02/08/31 Sat 03:14:15

『ドルフィン』9月号(司書房)
・赤城俊一 氏「ブッタ斬りシスターS」 全16p
読み切り。 生徒会長の美嶋さんは大困惑。寮では一人部屋を希望したのに、彼女を慕う理事長の娘の
桐生由美子ちゃんがパパに頼み込んで、無理矢理に同室にさせられちゃったのだから。由美子ちゃんに
流されるままキスしてしまって以来、二人は恋人同然の間柄なのだけど、美嶋さんは煮え切らない態度。
なぜなら… 実は美嶋さんてば「女であると同時に男の欲望も持つ」つまり、ふたなりだったのです!
毎晩、由美子ちゃんのことを想っては何回も射精を繰り返してきた彼女は、愛する人を汚してしまうの
ではないかと怖れ、自分には愛する資格など無いと思い込んでいたのです。 でも、大丈夫っ♪
由美子ちゃんだって、美嶋さんを想って毎晩5回は軽くオナニーしていたんだもの。オチンチンついて
いるのには流石にビックリしちゃったけど、相思相愛ならそんなこと全然問題ないよネ!
全裸で接吻を交わす二人。由美子ちゃんの甘美なる処女蜜に酔い痴れる美嶋さん。ついつい無意識的に
自分でナニを扱いてしまいますが、それに気付いた由美子ちゃんは、私がシテあげるからと阻みます。
愛する人の前に無防備に曝される、美嶋さんの「男のコ」と「女のコ」。優しく舐め上げられ、喘ぎ声を
洩らしてしまう美嶋さん。いつしか69の体勢になった二人。美嶋さんは由美子ちゃんの口に白濁液を
放ちながら、同時に潮を吹き上げます。由美子ちゃんは初めて味わう先輩の精液に陶然となります。
そして、愛し合う二人の最初の契りは…。 ←続きは買ってのお楽しみデス♪
 美嶋さんの名前が出てこないけど、実は「伊織」という名前だったりして。 (^_^;)
 「つづきたい(W。」とのこと、ぜひ連載化して欲しいところです。

『真激』第4号(ティーアイネット)
・ぐら乳頭 氏「保健室」 全24p
読み切り。 下校時間が過ぎても学校に居残っている生徒を叱る、保健医・早乙女彩香。その容貌は
「透き通るような色白の細面に、少し上向きに整った鼻筋。美しい唇。申し分の無い美人なのだが、
愛用の黒縁の眼鏡から覗く切れ長の目は、鋭く、冷たい。そのため、高慢な印象が漂っている。」
と形容するのが相応しいだろう。そのクール・ビューティーぶりに痺れる生徒も多い。そんな彼女が
自分の居城である保健室に戻ると、そこでは同僚の英語教師・星野リサと2年生の女生徒・岡星知世が
今まさに愛欲の世界に旅立とうとしていた。彩香は教師と生徒の厄介事に関わるのは御免と、二人を
保健室から追い出そうとする。そんな彼女の背後に忍び寄る知世。彩香の豊満すぎる乳房を露出させ、
乳首を扱き上げると、その股間では女性には有るべきはずのない男の凶器が隆々とそそり立ち、タイト
スカートを持ち上げるのだった。ビンビンにチ○ポをおっ勃たせる変態女教師を待ち受けているもの、
それは彩香よりもさらに豊満な乳房を持つ同僚女教師によるパイズリである。カウパー液を撒き散らし
ながらも素直にならない彩香に追い撃ちをかける知世のアナル舐め。敏感すぎる部分への同時攻撃に、
彩香は二人に笑い者にされるほど精液を大量噴射するのだった。勝ち誇ったようにパイズリの感想を
求めるリサに、彩香は負け惜しみで「タレ乳」呼ばわりする。…激怒!そんなに尻穴が良かったならと、
足首ぐらいはありそうな知世の超極太フタナリペニスを彩香のアナルにけしかける。内臓丸ごと持って
行かれそうなデカマラに掻き回され、肛門使い物にならなくなるっ!と叫びながらも、知世が腰を振る
たびに射精を繰り返す彩香の淫茎。 その上さらに射精封じされ、彩香に劣らぬ極太を持つ同僚教師が
前穴に挿入しながら彩香の逸物を扱き上げるとどうなるのか? 見逃してはなりませんゾ、皆の衆!
 ぐら乳頭 氏ったら絶対ココ見てるに違いないと思うんだけど、ソコんトコどうなんでしょう?
 それにしても、激エロふたなり3連星とはヤッてくれますネ! (^o^)丿



前へ
前へ
戻る
戻る
次へ
次へ