<ちちぷりHP>ふたなり情報掲示板

旧ログ:2002.04.06 [0493] ― 2002.06.18 [0538]


 ※後註:運営会社の経営譲渡により、掲示板のデータが別サーバへ移動されたが、その作業のため
  2002年3月25日以降は接続不能に。
  また、掲示板のアドレス変更のお知らせが利用者に判りにくいモノだったため、移動後の掲示板へ
  辿り着けないヒトが続出した。


今週の(ハズだった)ふたもの雑誌レビュー 1  No: 493
 投稿者:シルの者。  02/04/06 Sat 23:27:12

『ファンタジーライズ』5月号(メディアックス)
・水田魚零一 氏「ピノキヨ」 全16p
読み切り。 老マッドサイエンティストの最新作は、肉人形…もとい、バイオノイドの『ピノキヨ』。
とにかくヤリたい、SEXしたいという、ただそれだけの理由で作られた、哀れな境遇にもかかわらず
健気な彼女ですが、恥ずかしい機能がひとつ。それは『ウソをつくとクリトリスが伸びる』というもの。
博士にアソコを弄られて感じてしまったけど、羞恥心からついついダメ!と言ってしまう彼女のクリは、
そりゃもう伸びっ放しであります。1回中出汁してスッキリしたかの様に見える博士から散歩に誘われ、
やっと解放されると思ったのも束の間、何とソレは『野外プレイ』でした…。博士にず〜っとアナルを
貫かれたまま、何人もの相手をさせられ、ピノキヨのクリはさらに伸びっ放しに。やがて、ピノキヨは
完全にペニス化したクリトリスを扱き、自己顔射して喜ぶ、素直でHな子になりましたとさ。メデタシっ!
 え〜と、何つ〜か… 言わば「Dr.スランプ」のフタナリ版ですか? (^_^;)

『愛!姫』5月号(東京三世社)
・魔北葵 氏「淫姫」 最終回(第6話) 全16p
連載モノ。 巳月玲の匪力の源である『娟邪の魔石』が砕かれようとしたまさにその時、福本裕美は
玲への赦しを請う。 だが、人外の者が人の世界に存在することは、決して赦されざることなのだ。
裕美が玲の触手ペニスに操られていることを見抜いた羅同夢幻の髪針が一閃する。身体のみならず、
親友の心までも利用しようとするまでに堕ち切った巳月玲には、羅同夢幻による無限射精快楽地獄
こそが相応しい! 羅同夢幻の魔髪がペニスへと変化し、玲の前後の穴を責め立てる。限界を遥かに
超える大射精・大吐蜜の果て、ついに下される鉄槌。『娟邪の魔石』を打ち砕かれ、匪力を失った
巳月玲を待ち受ける運命は、『この世からの消失』であった…。
 『淫姫』こと羅同夢幻は、今までの魔北センセの作品にない感じのキャラでしたネ。
 番外編で、なぜ羅同夢幻が『人外の者』になったのかとか、巳月玲がかつての級友たちを、極限の
 触手凌辱の果てに、フタナリ淫乱奴隷に仕立て上げる過程とかを描いて頂きたいものです。
 単行本化の際には『1冊まるごとフタナリ』になるような作品のカップリングを大希望!


今週の(ハズだった)ふたもの雑誌レビュー 2  No: 494
 投稿者:シルの者。  02/04/06 Sat 23:29:47

『絶空』5月号(笠倉出版)
・RaTe 氏「P9」 最終回(第9話) 全16p
連載モノ。 ヒカリばっかり構って、自分のことをチットも構ってくれない(←思い込み)リョーコに、
ユイは営業でのコンビを続けて行くのは難しいと判断、営業部長に相談します。でも、ショックなのは
リョーコの方。全然そんなつもりじゃなかったのに…。メソメソしている彼女を励ますべく、営業部の
みんなは5Cの超媚薬精液をタップリと御馳走した上で、営業部のムードメイカーであるユイの士気を
回復させるためにも、何とかして仲直りするようにとアドバイスするのでした。
その日の夕方。帰社したユイを営業部で待っていたのは、媚薬精液の匂いだけでずっとイキっぱなしにも
かかわらず、ユイのアナルに大量放出するため、リボンで射精封じしているリョーコ。お互いの誤解も
解けた二人は、堰が切れたようにヤッてヤッてヤリまくるのですが、その痴態ときたら…。
 今回の二人の発情っぷりは、普通じゃないッ! 風船クラブ氏のアノ作品並みです。
 今回の二人の射精っぷりは、尋常じゃないッ! 飛び交う白濁液の奔流。TRUMP氏も真っ青です。
 6月下旬には単行本発売予定とのこと。 ←ヤッタ〜! \(^o^)/
 久し振りの『最初から最後まで全部フタナリ』単行本の発売に、否が応でも期待が高まります。 
 つ〜か、ぐら乳頭氏の単行本も6月発売なのに、ど〜するヨ、皆の衆? 腎虚患者激増月間ですか?

・榊原薫奈緒子 氏「アストロメイド」 最終回 全16p
連載モノ。 『ベナー毒』こと『X』に侵されていた姉・瀞美も元に戻り、妹・瀞子も一安心。
あとは洗脳されていたベナー様こと、二人の伯母さん(本名忘れた…)と、実は地球を支配するための
先兵として『X』をもたらしたネコ耳娘のニルゾさんが残るだけ。彼女らの汚染を除去するには、『X』を
吸収してエネルギー転換できる能力を持つ『強化メイド服』を着装した瀞子が、二人とHすれば良いのだ。
で、瀞子のフタナリPでヤリまくれば万事解決! かと思いきや…。 (^_^;)
 危ない電波&ヤバいネタたっぷりの連載も、ついに完結。1年以上のブランクがあった上に、タイム
 トラベルネタのために、時系列と人物関係が少々判りにくかったのが難点ですが、夏頃に単行本発売
 予定だそうなので、ソレで頭の中の『?』のヤマを一気に解消するとしましょう。

『パピポ』5月号(フランス書院)
・しかげなぎ 氏「続・開運!なんでも風水」 全16p
連載モノ。 前回、おしかけ風水師のチャオが、カズくんを誘惑Hしていたのを見て以来、珠美ちゃんは
今ひとつ元気がありません。ションボリしたまま、彼女が自分の部屋に入ると、そこにはチャオが居て、
思わず目が点に。心配した彼の依頼を受けて、わざわざやって来たのでした。 ←でも不法侵入。(^_^;)
自分は貧乳で面白味がない女だと思い込んでいた珠美ちゃんのコンプレックスを見抜き、チャオは自信を
取り戻せるようにと、『運気』を分けてあげるのですが… ええ、その方法というのが『気の塊で出来た
フタナリPで中出汁する』というもの。 で、自信を取り戻させるのには成功するけれど…。 (^_^;)
 ん〜、H度低めの作品ですが、こんなのもアリ、ということで。

★うわっ! また龍炎狼牙センセの連載がアッチ方面(笑)に!
 次号の巫代凪遠センセの新連載、フタナリものを期待したいところですが…。


すいません  No: 495
 投稿者:結城  02/04/08 Mon 00:43:59

シルさんの指摘により、BBS更新ができました。
ご迷惑をおかけしましたー。


祝!掲示板復活!!  No: 496
 投稿者:ADX  02/04/09 Tue 02:35:06

1週間ぶりの掲示板復活ご苦労様でした。
(一時はどうなるかと思いましたよ。メール出して聞こうか本気悩みました。)

ふたなり雑誌速報!
「桃姫 5月号」にふたなり物が1つ
木静謙二さん「ろりまま」第6話

「YOUNG HiP 5月号」にふたなり連載物が2作品
上連雀三平さん「飲尿女神」第11話
DON繁さん「パラサイダー未希」第1部最終回

「天魔」にふたなり連載物が1つ
粗雑那絵さん「S's」

「ポプリクラブ」にふたなり物が1つ
「stair」作者さんは忘れました。(〇〇太郎さん)

☆「ANGEL倶楽部 5月号」平野武士さん「奥様はスパイ[後編]」は期待していたのにふたなりナシ。

5月のふたなり単行本情報!
「punky night -BOUNCING PHAIA-」傭兵小僧(茜新社)1日
「飲尿女神」上連雀三平(ワニマガジン)下旬


復活おめでとうございます。  No: 497
 投稿者:KOBA  02/04/11 Thu 02:26:29

BBSが設置されていた会社が経営譲渡されていたんですねぇ。
ここの情報でコミック雑誌とか購入しているので、嬉しい限りです。
今後もお世話に(W)なります。


  No: 498
 投稿者:ゲル具具J  02/04/11 Thu 14:33:02

あの快楽の王のメルローから、また風船グラブ氏の企画、原案でゲームが出るみたい。ふたなり登場するといいな。っていうかふたなりだらけを希望!


実写版のふたなりビデオ!  No: 499
 投稿者:ふたなり  02/04/12 Fri 21:52:16

実写版のふたなりビデオ!
アメリカで仕入れた完全無修正で性器が見えた「ふたなり(両性具有者)」と「シーメール」ビデオを専門に取扱っている者です。
すべて一見普通の美女(ランクかなり高いです)に見えますが、パンティを脱ぐと「ペニスとマンコ」の両方がちゃんとあります。勿論みんな大きなオッパイしてます。「ふたなり」はシーメールとは違って、産まれながら「遺伝子の染色体異常」により女性器と男性器の両方を持ったままの事を言います。染色体異常のせいか、ほとんどが超特大のペニスを持ってます。本当に信じられない程(長さ50cm、直径10cmくらい)のもありますし、また射精時の精液の量もハンパじゃありません。一体いつまで射精が続くのかと思うくらいです。当方で扱うビデオは全てアメリカで直接仕入れた物ですが、ご存知の方も居るかと思いますが「ふたなり」のビデオは現地アメリカでも入手が非常に困難で滅多に手に入りません。当然日本ではまず拝見できないと思いますので、まだ実物を見た事がある方は非常に少ないと思います。1本にだいたい10名前後の「ふたなり美女」が出演しており、どれも超がつくほどハードなセックスをしてます。収録時間は1本につきだいたい3時間です。画像レベルは100%クリアとは申せませんが、決して「見づらい」、「イライラする」などという事は無く全く問題ありません。これ1本で本当に十分楽しめます。マンコ、ペニス、アナル、クチの全ての穴という穴をフル活用しての本番セックスはまさに圧巻です。決してアニメではなく、本当の現実世界にこの様なものがあったのかと驚愕されるかも知れない内容です。今回、上記の「ふたなり」の全て本番セックスをしているビデオ(VHSのみ)を販売致します。1本(3時間くらい)につき1万円で販売させていただきます。少々価格が高いと思われるかも知れませんが、まず日本では手に入らない事を考えると「十分その価値はある」と、自信を持って申せます。まず1本購入して、その後さらに別のものをリピートしていただけるものと思います。
あと、当方では勿論「シーメール」のビデオもたくさん取扱っております。こちらは「ふたなり」ほど入手困難ではありませんので、1本(3時間くらい)につき3000円〜5000円となり、画像レベルは100%クリアです。
ご希望の方やお問い合わせはメールか携帯電話へお願い致します。
メール・・・・・hutanari@hotmail.com


マヤのアニメ  No: 500
 投稿者:考え中  02/04/13 Sat 00:34:16

この掲示板でよく話題にのぼる「奴隷戦士マヤ」ですが、アニメが
「アニメ動画の杜」
http://www.rr.iij4u.or.jp/~anime/
で掲載中です。
(「最下部「アニメ動画の杜入り口」→下の方「あにめ動画DL」を選択」(aaa(http://www.matino-akari.com/aaa/)より)です)

日替わりで数分ずつ公開してるようです。
今日は、
「 女の喜び、肉の喜び、奴隷を喜びを受けたマヤちゃんです。手コキでドピュっていっちゃいます♪ 」
だそうです。
http://www.rr.iij4u.or.jp/~anime/


ゲーム  No: 501
 投稿者:ゲル具具J  02/04/13 Sat 21:15:24

4月12日にでた、「恋するサイエンス」にふたなりが
ちょこっとだけでてきます。


(データ消失)
穴を激しく犯され、灼熱汁を腸内に受けるとともに、パラサイター娘はスカートを貫通する勢いで射精する…。
今日も直見の姿を求め、街を独りさすらう未希。 …いつか、再びまみえる日を信じて。(完)
 いやぁ、ホントに素晴らしい作品でしたネ! ケツ穴奴隷にされてしまった土田博士がいかにして
 社会復帰(笑)を果たしたのかとか、パラサイターたちがいかにして水面下で大増殖を成功させた
 のかとか、パラサイターの真のボスは誰なのかとか、『空白の数ヶ月』に起きたであろう出来事と、
 最後まで解かれなかった謎の数々に、連載の終了を惜しむ声はかなり多いハズ。モッタイ無いっ!
 ともあれ、早期の単行本化(ぜひA5判で!)を強く強く希望いたします。 (^o^)丿
 #エンジェル出版から来月発売の「聖コスプレ女学院」にはフタナリ作品があるんでしょうか?


※後註:サーバ移動の影響か、2002年4月上旬から中旬にかけてのデータが消失。


今週の?ふたもの雑誌レビュー  No: 506
 投稿者:シルの者。  02/04/19 Fri 01:32:53

『天魔』5月号(茜新社)
・粗雑那絵 氏「S's〜S.S.S. After」 全16p
連載モノ。 劣等感と初めての男性に裏切られた絶望から、幼なじみの園山彩菜を犯し、自分の牝奴隷
としていたフタナリ娘の真行寺聖羅。 だが、四条咲美(主人公のフタナリ娘)と交わることによって
彩菜との「絆」を改めて確認し、フタナリという体の素晴らしさを初めて実感する…。(前回まで)
 あれから1週間後。聖羅ばかりか、彩菜まで学校に来なくなり、咲美は二人のことを心配している。
その頃、聖羅の家では… 目が醒めて隣りに彩菜がいないことに気付き、聖羅は慌てフタめく。
キッチンで朝食を作っている彩菜を見つけ、まずはひと安心。でも、彩菜の裸エプロン姿を見た聖羅は
朝っぱらからムラムラしてしまい、そのまま彩菜と激しく交わる…。
 今回の話を読むと『健気な娘』という彩菜のイメージが、実は(以下、ネタバレにつき省略。)

『ペンギンクラブ山賊版』5月号(辰巳出版)
・完顔阿骨打 氏「ENOLA」 全16p
読み切り。 袴装束が売りモノ
(データ消失)


『健全な鬼畜青年』育成のため…  No: 507
 投稿者:シルの者。  02/04/21 Sun 00:22:31

例によって、『にじまが第4号』を まだ買っていない人に、手短にシチュエーションを速報。
 (以下敬称略)

☆連載小説
1.綾守竜樹「くノ一淫闘帖 天正秘録編」 くノ一/催淫蟲責め/媚毒/淫術合戦/堕淫
2.羽沢向一「大江戸エルフ無頼帳」 女剣士/噴乳フタナリ美女ハーレム!/あやつり/ぶっかけ
3.鈴木忍「背徳の艦隊」 女艦長娼婦/ストリップオナニー/軍服フェチ/「裏切り」萌え
4.黄支亮「ホワイトプリズン外伝」 蔓延する寄生触手生物/媚毒/あやつり/触手フタナリ娘化
5.暮波夕時「みだれ桜」 桜の精/あやつり/恋人同士ラブラブ催淫エッチ@保健室/レズ

☆読み切り小説
6.水坂早希「魔法少女沙枝 後編」 魔法少女 VS 淫魔/催淫/浣腸&失禁アクメ/衆人環視輪姦
7.竹内けん「妖姫リンダ」 美少女剣士/衆人環視レズ奴隷調教ショー
8.富求乱児「害蟲の迷宮」 魔法少女/触手淫蟲/破瓜中出汁&胎内植卵/エンドレス凌辱

今回のイチオシ!は… フタナリ吸血鬼化美女たちが盛大に射精&射乳しまくる羽沢センセの作品を
推したいところですが、ここは敢えて新人の富求乱児 氏「害蟲の迷宮」を。
もはやオーソドックス(笑)ともいえる触手凌辱&胎内植卵モノですが、とてもヌケました。(^^ゞ
これからも二次元ドリームノベルズが『触手とかチンチン生やした少女とか』で一杯になるように、
ぜひその一翼を担っていってください。(^o^)丿
今回は最終回の作品が多いためか、どの作品もとても濃ゆくって、まことに嬉しい限りです。

#「学園の檻if」は、さすがB−RIVER氏というべきもの。やはり、せっかく漫画化するなら
コレくらいのページ数がないとネ。 今後はぜひ、16〜20ページ程度の枠が欲しいものです。

#今回の作家インタビューは『シチュエーション・エロスの天才』こと、黄支亮 氏。
どんな「萌え要素」でも必ず高水準のエロに仕立て上げる才能には驚くばかり、レーベル一番人気を
誇るのも首肯できるものの、その割には「あとがき」がいつも寂しいので、どんな人なんだろナァ〜?
と思っていましたが… なるほど、コレなら然もありなん、と納得。

#「そうだ!飛龍乱先生に聞いてみよう!」は、確かに少々「なんじゃこりゃあ?(編集部)」な内容
ですが、イラストレーターに見開き2ページで好きに描かせる、というのは結構イケるかも?

それにしても「大江戸エルフ無頼帳」までもが6月発売予定とは、ますます腎虚患者が続発する事に…。(^_^;)
 フタナリ美女たちの大乱交シーンがさらにガッツリ加筆されることを希望!


今週の?ふたもの雑誌レビュー  No: 508
 投稿者:シルの者。  02/04/22 Mon 22:12:08

『AYLA』19号(三和出版)
・MARO 氏「復讐餓鬼」 第6話 全30p
連載モノ。 浅ましく姉尻を貪る射精狂のメス豚と成り果てた英恵は、自分でもあまりの情けなさに、
もう殺してくれと岬に哀願する。だが、走馬姉妹の生殺与奪権は、もっとも憎むべき男たち、蒙蒼狼と
田中公嗣とによって握られていた。二人にサンドイッチ・ファックされ、屈辱に口をゆがめる岬だが、
連日の牝奴隷調教の成果が彼女を悶え狂わせる。一方、実姉の痴態を見て肉欲を募らせていた英恵は、
マフィアの男たちにより、自己パイズリ&自己フェラの体勢で固定され、前後の穴に次々ブチ込まれる
肉棒の刺激に、自分のフタナリペニスを咥えたまま絶頂に達するのだった。 凌辱に屈する美姉妹。
だが、一発の銃声が事態を急転させる…。
 英恵サンはもっともっと射精狂にさせて、クルっパ〜寸前ぐらいが良かったのに。 ←鬼畜め!
 Dr.田中にはまだ何か裏がありそうな気配、次回も楽しみです。

・千之ナイフ 氏「TransDOLL」 全16p
読み切り。 愛する実姉の手によって、その肉体を「女体」へと変貌させつつあるシマ。ある日、姉に
頼まれて人形のパーツを買いに行った帰り道、女神のような、あるいは悪魔のような美しさを持つ女性、
レイラに出会う。 彼女の邸宅での甘美なひと時。 しかし、シマは一つの選択を迫られる。すなわち、
『人形』としてレイラの性玩具となるか否かの。館に仕えるメイドたちは全てかつての性別を脱ぎ捨て、
レイラの美蜜を胎内に受け入れるためだけに存在する、肉人形となることを選んだ者たちなのだった。
二度と引き帰せぬ一線を越え、ついに「女体」となったシマ。 レイラの寝室で唇を重ね、初めてその
美しい剛直で貫かれた時、言い知れぬ歓びに満たされていくのを感じる…。
 まさに『生ける両性具有美神』ともいうべきレイラ様。 あなたも『人形』になってみませんか?

・しのざき嶺 氏「Camp Heaven〜学園天国」 第4話 全16p
連載モノ。 来週の「交流会」のためにデコレーションを作るフタナリ娘たち。萩月クンは、変わった
帽子を被った娘・トモコに、一回だけソレ被らせてと強引に迫りますが、彼女の大親友であるアリミに
ブン殴られ、気を失ってしまいます。 でも、失神する寸前に見えたアレは… ネコ耳!?
保健室でトモコとアリミと3人だけになった萩月クンは、改造されてまでも学園にいる理由を訊ねます。
…生まれつきフタナリ娘だったトモコは、昔からいじめられっコだった。フタナリPの疼きに耐えかね、
女子便所で自分を慰めることもしばしばだったが、女子生徒たちにそれを知られ、衆人環視オナニーを
強制される。面白半分に何度も手コキされ、その度に精液を迸らせるトモコ。その時、いじめっコどもを
全員ボコって彼女を助けたのがアリミだったのだ。で、結局、二人揃ってこの学園に来た、という次第。
…と話を聞いている内に、朝からまだ一回もヌイてないというアリミがオナニーをオッ始め、つられて
アリミもセンズリ開始、萩月クンもソレに巻き込まれて…。 Σ( ̄□ ̄;)
 ネコ耳フタナリ娘〜♪ ネコ耳フタナリ娘〜♪ ネコ耳フタナリ娘〜♪ ネコ耳フタナリ娘〜♪
 「ミュ○ミュ○ソーセージで、御奉仕するにゃん!」とか言ってくれ!ハァハァ。 ←ヴァクワァ。
 貞操の危機(笑)も何のその、アナタも萩月クンが羨ましいのでは…?

★ああもぉ… 最高ですッ! 今回もホント〜に素晴らしい濃ゆさ。『フタナリ専門雑誌』と認定。←ヲイヲイ!


ふたなり雑誌速報!  No: 509
 投稿者:ADX  02/04/26 Fri 01:55:18

「真激 vol.3」にフタナリ物が1つ
ぐら乳頭さん「プレゼント」
☆ぐら乳頭さんのセカンド本「倒錯」は6月7日発売!


続・ふたなり雑誌速報!  No: 510
 投稿者:ADX  02/04/28 Sun 02:13:35

「阿吽6月号」にふたなり物2作品
ジャム王子さん「BAD SLAMMERS」
RT.さん「見えない秘密」

「パピポ6月号」にふたなり連載物3作品
龍炎狼牙さん「魂の鎖」第3話
おりもとみまなさん「ときめき水滸伝」第1話
巫代凪遠さん「ストライク ハーツ」第1話


今週の?ふたもの雑誌レビュー  No: 511
 投稿者:シルの者。  02/04/29 Mon 19:50:22

『COMICメガストア』5月号(コアマガジン)
・泉ゆうじろ〜 氏「World Wide Love!」 全16p
連載モノ。 またまた可憐お嬢様の強引なお誘いを受けてしまった健助クン。 んが、しっか〜し!
「壁に耳アリ、障子にメアリー」(←今時…)という諺どおり、企み事が大好きな生徒会長の月代サンに
それを聞かれてしまい、またもや痒〜くなるローションを塗られ、生徒会室で3発もヤッてしまうハメに。
トボトボと生徒会室を後にする健助クンですが、全てはメアリーならぬ、阿直岐サンに見張られていた!
で、今度はクコちゃんを挟み、またもや健助クン前攻/阿直岐サン後攻でサンドイッチHをするハメに。
おかげでスッカリ約束の時間に遅れてしまった健助クンに、可憐お嬢様の癇癪玉は超・大・爆・発・!
でも、あんまりギャーギャー騒ぎ立てる彼女に、ついカッチ〜ンと来た健助クンのひとことが…。
 端から見ればハーレム状態でも、一日に5回も6回もというのが日常だと、かなりシンドイかも!?
 それにしても、阿直岐サンとクコちゃんったら絶倫過ぎです! (^_^;)

『真激』第3号(ティーアイネット)
・ぐら乳頭 氏「プレゼント」 全16p
読み切り。 美術部の部活終了後。3年生の井上亜希は、同じく3年生の工藤レイに声を掛けられます。
 その用件とは… レイの妹で恥ずかしがり屋の1年生・優子から亜希への誕生日プレゼント。
鼻歌交じりに喜んでプレゼントを開封する亜希ですが、化粧箱に入っていたのは何と「オナホール」!?
優子をそそのかしたレイに食ってかかるものの、羽交い締めされパンツを下ろされれば、亜希のフタナリ
ペニスは既に半ボッキ状態。だから、ローションをたっぷり入れたオナホールの中に根元まで一気に挿入
されれば、途端にカチカチになって当然と云うもの。そんな状態で、先輩のだらしないイキ顔を見たくて
ウズウズしている優子に責められれば、直ぐに射精寸前なのらぁ〜♪ でも。5万円もするオナホールの
真価は当然そんなもんじゃナイ。 いきなりバイブスイッチをMAXにされ、亜希はすぐさま大射精!
憧れの先輩の濃厚白濁汁を飲み干した優子のフタナリペニスは我慢の限界。ド派手に射精し過ぎたせいで、
腰が抜けたままの亜希のアナルに挿入すれば、感極まってコチラもすぐさま大射精! その早漏っぷりを
姉にからかわれた優子は、亜希のケツ穴の具合が良過ぎるからと反論、それが証拠に射精したばかりでも
腰と射精が止まりませ〜ん状態! だから亜希まで射精が止まりませ〜ん状態♪ 今まで冷静に様子眺め
していたレイも、そんな二人の痴態を見せつけられりゃあ、参加せずにはいられなくって至極当然。
姉にフタナリペニスを搾り上げられ、妹にアナルを責め続けられて、亜希はもぉメロメロなのれす…。
 「ふたなりパワー全開!!!」のアオリ文句に違わぬ、相変わらずのイキまくりっぷり。(^o^)丿
 5万円のオナホール? う〜ん、バイブとかオナホールとかって、高いモノの方が機構が複雑になる分、
 壊れやすいんだよネ…って、『突っ込みドコロ』はソコじゃないだろう。 ←ダブルミーニング♪
 ローションなんかじゃなく、自分のコキ汁で先輩をコキ倒して、そのMIX汁をイッキ飲みしたら更に
 興奮してしまい、先輩汁が付いたままのオナホールでまた扱いて…ぐらいに壊れた話でも良かったかも。

★『魔翔』(三和出版)の13 氏(←『回転ソムリエ』の!)の作品と、オレンジクラブ』(雄出版)の
FEENA 氏の作品は、どちらも女装美少年モノ。 出来ればフタナリを描いて欲しかった…。


ありまとー  No: 512
 投稿者:結城  02/04/30 Tue 13:58:03

シルさん、いつもありがとうございますーm(_ _)m。
さっ、真激買いにいこーっと。


今週の?ふたもの雑誌レビュー  No: 513
 投稿者:シルの者。  02/05/03 Fri 21:17:02

『愛!姫』6月号(東京三世社)
・魔北葵 氏「DEEP DESIRE」 前編(第1話) 全16p
連載モノ。 台所仕事をしながら、平穏な日常の退屈さに溜息をつく主婦。幸せだけど何か空しい…。
するとすると。 呼ばれもしないのに、サキュバスのエマがやって来ます。幻覚でも見たか?と自分の
目を疑う奥さんに、エマはいきなりディープキスをブチかまし、その深層心理を覗くと… 診断(笑)は
思った通り「極度の性的欲求不満」。赤くなって否定しようとする奥さんですが、さっきのキスだけで
股座はグチョグチョのヌレヌレ。パンティの上からエマに指いじりされるだけでイッてしまいます。
そして。皆様お待たせ致しました、エマの股間にそそり立つ、ダンナの3倍はあろうかという超巨大な
フタナリペニス! チンポと、チンポ舐めと、精液が大好きで堪らない奥さんなのに、ダンナはあまり
舐めさせなかったのだから、欲求不満になってしまってむしろ当然!? 心行くまで存分にエマの精液を
味わい、その美味に酔い痴れる奥さんは、ついにエマのフタナリペニスを…。
 魔北センセ、またまた前回に続いてのフタナリ連載もの。 (^o^)丿
 我らフタナリんスキー念願の『1冊まるごとフタナリ』単行本が、ついに上梓される日も近い!?
 今回はギャグテイストですが、いっぱいHしてもらって欲求不満解消!なハッピーエンドなのか、
 白目剥くまで責められ、社会復帰不可能なニンフォマニアに調教されちゃうバッドエンドなのか、
 あるいは奥さんもフタナリ淫魔になっちゃうとか… う〜む、続きが楽しみです!

『ミニモン』6月号(東京三世社)
・ほしのふうた 氏「ミルキィツインズ」 全16p
読み切り。 放課後。算数のテストの点数が悪過ぎたために、居残り勉強をしているニコちゃん。双子の
姉で算数が得意なイッコちゃんがからかいに来ます。 たすけて〜!というニコちゃんに交換条件。
そりゃあもちろん、Hに決まっとりますがな、お客さん。 靴下を残して素っ裸に剥かれたニコちゃんの
股間には、人差指の第1関節ぐらいの大きさのクリちゃんが。イッコちゃんが優しく舌先で転がしてやる
と、それはムクムクと伸び始め、今朝生えたばかりのアスパラガスのような愛らしいフタナリペニスに。
トロトロになった膣穴を指でこねられながら、新芽のようなペニスをしごかれ、ニコちゃんはすぐに精を
迸らせてしまいます。その甘〜い精液をニコちゃんの身体にすり込んで嬉々とするイッコちゃん。彼女も
そのパンティとスカートを脱ぎ下ろすと… やはりソコには愛らしいフタナリペニスが!
ふたなり双子姉妹の交歓はいつ果てるともなく続くのでありました…。
 イイねぇ、ふたなり双子姉妹@ロリ。 巨根もイイけど、微根もネ!?といったところか。

★新創刊。まさかこのテーマ専門誌で、フタナリものにお目にかかろうとは思いもよりませんでした…。
 ほりほねさいぞう 氏の作品ってば… いや、言うまい。(笑)


キミは天翔ける白鳥の姿を見たか。  No: 514
 投稿者:シルの者。  02/05/03 Fri 21:19:20

いやはや、今回も見事にヤッてくれましたゾ! (^o^)丿

市川光紀 氏「星霊船の魔女たち〜帝国の秘宝」挿絵:まいなぁぼぉい 氏
 (ナポレオンXXノベルズ38、2002.04.26 発売、2002.05.15 発行、905円+税)
ストーリーは…
 両親の都合により、父の知り合いの老人・安宅康三郎が経営するアパート、サルガ…もとい、星雲荘で
暮らすこととなった中○生・津坂直人。星雲荘の巨乳管理人・星美晴は、町内でも有名な美女で、盛りの
ついた童貞中○生どもの憧れの的である。 直人の友人・高橋敏也が盗撮した生写真の一件が安宅老人と
美晴にバレた日、直人は罰として美晴の買い物につき合わさられる。(その他の友人の名前は、坂本とか
細野とかっスか?笑) 公園でソフトクリームを食べながらひと休み。あまりにも突然な美晴からの誘惑。
その滑らかな腹に指を這わせ、陶然とする直人だが、奇怪な怪物たちが二人を襲う。 その時! 直人を
片腕に抱えた美晴は空中に浮遊し、地球人類の理解を超えた秘術を駆使して敵を薙ぎ払うのだった…。

こんなキッカケで、美晴が失われた銀河帝国の星霊宇宙戦艦『星の合唱』の「船魄」=操船用人造人間で
あることを知らされ、直人はただもう驚くばかり。そして、安宅老人から新艦長としてのテストを受ける
のですが… ええ、そりゃもう「ムチムチ熟女」と「巨乳」と「管理人さん」という言葉にビビッと来る
人には堪えられないものが。で、あっぱれ艦長職を委ねられ、美晴の「御主人様」となった直人は、被虐の
性癖を持つ彼女のために、マゾ熟女調教&御主人様修行に励むのでありました〜☆
 が、しかし。敵の魔手が二人に、いや人類全体に襲いかかります。 そこらヘンの経緯はあまり詳しく
書くと恨まれることに成りかねないので省略。「贋作面」という洗脳機械で操られていた『星の調律』の
船魄・ディーエッシュを救い出し、配下とすることになるんですが…。このディーエッシュというのが、
いわば「知世ちゃん(CCサ○ラの)口調の真性変態マゾ熟女@犬耳・赤毛・巨尻」でして。 (^_^;)
脳ミソが妖しい電波に犯されること必至だったりします。「御奉仕しますワンワン!」ってか?

そして、ラスボス戦。 月の魔力を自在に操る、紋章船『星の弦楽』との闘いにおいて、その船魄である
アイガとマイガの姉妹に出会います。で、皆さま大変お待たせいたしました、鍛え抜かれたアスリートの
ような肉体を持つ姉のアイガがフタナリなんですが…。 すべてのフタナリ愛好家にとって『踏絵』とも
云うべき選択を迫られることになります。 「どこまでフタナリを愛せるか」という作者からの挑発!
 …ちなみに私的には全然OKです。むしろド〜ンと来いやァ〜!って感じ。 (^^ゞ
それが一体何なのかは、買ってのお楽しみということで。 ←ホ〜ラ、買いたくなって来ただろう?
「小柄な中○生男子が、ムチムチ被虐熟女たちを淫調教しまくる」と聞いて、ビビッと来れば即買い。
まぁ、この掲示板に来る人なら多分買うことでしょう。 綾香センセという先例もあるし。 (^_^;)

フランス書院のHPや、まいなぁぼぉいセンセのHP(http://www.linkclub.or.jp/~mychan/)を見た
感じでは、フタナリキャラが居るのかサッパリ判らず不安だったけど、ひと安心いたしました。
美少女探偵・毬絵シリーズも準備中とのこと、今後もフタナリものをお願いします。 ヨシナニ!


多淫症候群  No: 515
 投稿者:  02/05/06 Mon 21:30:30

皆様、いつも有益な情報ありがとうございます。
ネットサーフィンしておりましたら、このような18禁ゲームを見つけました。

http://www.cyberworks.co.jp/tink/tains/tains.html <「多淫症候群」というソフト

http://www.cyberworks.co.jp/tink/tains/cg/miki.html <ふたなりキャラ

絵柄は好みが別れそうですが、数少ない「ふたなり」ソフトですので。
では。


偶然!  No: 516
 投稿者:レッド・グゥ  02/05/07 Tue 02:37:49

発見したっす!
安売りされてたtopcat最後の作品「RENN]
これのメインヒロイン…ではなくてその同型のライバルキャラが「ふた」なのです
Hシーンは物語中盤以降になりますが、結構いい感じ。でも射精絵が無いのが欠点か
ゲーム自体タルイ所もありますが面白いので結構お勧め〜っす
 では!


ふたもの雑誌レビュー その1  No: 517
 投稿者:シルの者。  02/05/11 Sat 01:46:33

『阿吽』6月号(ヒット出版)
・ジャム王子 氏「BAD SLAMMERS」 第5話 全24p
連載モノ。 元・天界の貴族で、現在は流沙河の主の悟浄は、真性スカトロマニアだった。(前回)
変態同士の友情(笑)に目覚めた悟浄は、三蔵法師一行を流沙河の対岸へと送り届ける渡し守となる
ことを申し出るのだった…。 山道を行く一行の前に、助けを求める少女が現れる。胎内から這い出る
謎の触手生物。真性のド変態女である三蔵は、淫らな予感に目を爛々と輝かせる。 一方、少女が逃げ
出してきた病院では、新たな犠牲者が生まれようとしていた。『教授』の精液を胎内に受けた女たちは、
子宮に寄生し淫液を養分として育つ、触手生物『妊娠瓜』の宿主となってしまうのだ。『教授』の助手
看護婦・明鈴は、発芽したての『妊娠瓜』を定着させるために、総合ワクチンを自分の腸内へと注入し、
新しく『苗床』になった娘の胎内に、今度はフタナリペニスで何度も何度も注入するのだった…。
 触手! 寄生生物! ふたなり! 搾乳! 四の五の言わず、とにかく読むべしッ!

・RT. 氏「見えない秘密」 全20p
読み切り。 謎めいた少女・麻実に、校舎の屋上へ呼び出された「わたし」。彼女の手に握られた数枚の
写真には、誰にも知られたくない、私の真夜中の恥ずかしい露出行為が写されていた。私を脅迫するの
ではなく、この写真を使ってオナニーしていると告白し始めた彼女に、得体の知れぬものを感じた私は、
思わず彼女を平手打ちしてしまう。 彼女に指をしゃぶられ、その快感に陶然として失禁してしまう私。
どうしてこんな事するの?という私の問いに、麻実は互いの秘密を共有できる本当の友達が欲しかった
だけと答えるが… そう、彼女の秘密とは「両性具有」の肉体。青空の下、全裸で睦み合う少女たちは
校庭を見下ろしながら、フェンス一枚隔てただけなのに違う世界に居る自分たちに陶酔するのだった…。
 ブロードバンド時代の『共有化』の波が、こんなところにも? ←ヲイヲイ。(^_^;)
 シチュ的なエロさも然ることながら、互いに解放しあってイク過程に、何とも魅せられます。

★何だか、連載モノが次々に「フタナリ」を取り入れ始めているように見えるのって、気のせい?


ふたもの雑誌レビュー その2  No: 518
 投稿者:シルの者。  02/05/11 Sat 01:50:31

『パピポ』6月号(フランス書院)
・龍炎狼牙 氏「魂の鎖」 第3話 全16p
連載モノ。 『森の魔女』ジュエリに命を助けられ、その奴隷として生きることを誓ったアカシャ国の
皇子レオン。 森の奥深くにあるジュエリの塔の一室。今はレオナという名前の奴隷となった皇子。
 その名に相応しい女体に造り変えられつつあるが、いきり立つペニスだけは元のままである。
ジュエリに調教された奴隷たちを相手に、射精封じされたレオナは快感によがり狂っていた。
射精許可を得るために、はしたなく淫語を言わされるが、ますます被虐の歓びを高めていくレオナ。
『生きているディルドー』を着けたジュエリに言葉嬲りされながらアナルを犯される恥辱の果て、ついに
アカシャ国の戦災孤児であるという奴隷たちの前で、射精の快楽に声もなく悶えるが、その時ジュエリの
着けていたディルドーから『種』が放出される…。
 むむっ。今はシーメール状態の皇子だけど、やはりフタナリに改造されてしまうのだろうか?
 こりゃあ、前作『アルケミラの雫』よりもアブナイ世界を見せてくれることになりそうですネ。

・おりもとみまな 氏「ときめき水滸伝」 第1話 全30p
連載モノ。 同士である『星の子』を求めて、ときめき学園にやって来たネコ耳魔法少女・魯智深。
学園からいなくなった王進先輩の写真と形見のパンティをネタにオナニーしている娘を見つた彼女は、
女同士の禁断の愛を、魔法でペニスをつけることで叶えて進ぜようとするのですが、するのですが。
 オナニー娘・林冲は、な、何と元からフタナリ! ついでにその王進先輩というのもフタナリ!!
二人の関係が生徒会長の高求(人偏に求)に見つかり、先輩は学校に居られなくなったのでした。
涙ぐむ林冲の悲しみを癒すため、彼女の涙を舐めとり、口づけする魯智深。 抱き合うふたり。
林冲のフタナリペニスをしゃぶっているうちに感じてしまった魯智深は、69をおねだり。騎乗位で
自分から林冲に跨れば、その熱くてキツイ感触に悶えるばかり。その上さらにネコしっぽを女のコの
部分に挿入された林冲は、溢れるほど射精しちゃって陶然、いや当然なのデス! …コトが終わった後。
授業中に射精しても匂いでバレないようにと、コンドームを着け、さらに輪ゴムで射精封じする林冲。
しかし、そこへ高求とその手下の雷横と朱仝が乱入! 抵抗する間もなく、雷横に蹂躙される魯智深。
そして、林冲に『罰』を与える役は… 高求の下僕となってしまった王進先輩だった! 愛する人に
アナルを責められ、林冲はそれだけで射精してしまいますが、一番奥深くまで突かれると、輪ゴムが
ブチ切れるほどに勃起し、たまらずトンデモない量の大射精。さらに魯智深とWサンドイッチされた
林冲は、コンドームがパンパンに膨れ上がるほどに射精してしまうのでありました…。
 『花和尚』魯智深が、ネコ耳魔法少女? 王進と『豹子頭』林冲が、フタナリカップル?
 元ネタを知っている人にはツッコミどころ満載、おまけにヌキどころも満載と、今後も楽しみです。
 いやぁ、こんな娘たちが108人もいる『梁山泊』ならば、まさにこの世の楽園でしょう!

・巫代凪遠 氏「ストライク ハーツ」 第1話  全24p、内カラー4p
連載モノ。 世界最後の吸血鬼の心臓。それは「夢幻の心臓」と呼ばれ、所有者に膨大な魔力を与える
という。今夜もまた一人、闇の住人がその心臓の音に呼び寄せられる。 広大な館の中、一人の少年が
サキュバスの思うままに貪られていた。館を守護するカラクリメイドたちは、闇の訪問者の気配を感じ、
「ご主人様」を守るために戦いの準備を急ぐ。だが、魔剣士「苦悶遁甲のチェレーレ」の秘術によって
すべての者は無数の拷問器具に捕らえられ、沈黙する。「夢幻の心臓」の魔力を、サキュバスに感じた
チェレーレは、心臓を奪い取る前にその媚肉を貪り、溜め込んだ精気を吸い尽くさんとする。見る間に
肥大し、巨大なペニスと化すチェレーレのクリトリス。気が済むまで犯してやると、凌辱を楽しむ彼女
だが、フト気付くと思わぬ人物が…。
 「妖魔・拷問・ふたなり」と、久々に『巫代節』を堪能させてくれる作品。期待の連載です。

★うっわ! どうしたの『パピポ』、今回のフタナリっぷりは? 次号もぜひヨシナニ! (^o^)丿


ふたもの雑誌レビュー 5月上旬  No: 519
 投稿者:シルの者。  02/05/11 Sat 01:53:56

当分の間、ある『お仕事』のためにカキコ出来そうに無いので、5月上旬分をまとめて手短に。

『快楽天』6月号(ワニマガジン社)
・蜂矢マコト 氏「あなたが寝てる間に」 全20p
読み切り。 淫魔教習所の技術試験。8回も卒業試験に落ちているというマリン=カリンのことを、
一緒に試験を受けるアルル=ラウニーは馬鹿にします。でも、それはマリンに才能が無いからでなく、
強過ぎる能力をコントロール出来ないから。試験対象の男にイカされたマリンは、淫魔の能力を暴走
させ、魔術で生やしたフタナリペニスで試験官のミラ=カーミラ先生を貫くだけでなく、ミラ先生にも
フタナリペニスを生やし、男に後穴を責められているアルルと一緒にWサンドイッチするのでした…。
★非常に珍しいことに、ひよひよ 氏のカラー短編に、少しだけフタナリHシーン登場。

『桃姫』6月号(富士美出版)
・NEO’GENTLE 氏「全開少女キャスティ」 第6話 全20p
連載モノ。 普通の女のコであるメイド娘・聖理を蹂躙し、大量中出汁するキャスティを見て、ついに
堪忍袋の緒が切れたプッシーニャは、キャスティに襲い掛かるが、逆に究極奥義『抜かずの16連射』を
喰らい、失神する。 が、今度は、打ち止め状態のキャスティにブラック・リトリスが襲い掛かり…。

『曼天』6月号(JC出版)
・DISTANCE 氏「ミカエル計画」 第8話 全34p
連載モノ。 女体に変えられた主人公・御堂雫が、変態ふたなり教師・天野のフタナリペニスを握る
シーンがあるが、ふたなりHシーンは無し。 単行本第1巻が5月下旬発売予定。

『MUJIN』6月号(ティーアイネット)
連載モノ。 フタナリにされてしまったミズノミコ・月読静流は、何とかヒノミコ・神代焔邑の力を
抑えている封印『シルフの羽根』を打ち破ろうとするが、自分の胎内を掻き回す妖樹の触手責めと、
焔邑をフタナリペニスで貪る快楽に、意識を何度も散らされてしまう。だが、彼女の手はついに…。
一方、南部博人が解放した「真の力」はトンデモナイ存在を呼び出してしまい…。 ←クト神話っ!

『オルカ』6月号(司書房)
・北河トウタ 氏「たのしい保健室」 巻頭、全16p、内カラー4p
読み切り。 ボーイッシュなナイ乳少女・光原歩。ある日、彼女と廊下で偶然ぶつかった保健教師の
西之園先生は「ある事」に気付いて保健室に彼女を引っ張り込む。入学以来、まだ一度も身体検査を
受けたことがない彼女の秘密。そう、それは「両性具有」の肉体。恥じらう彼女の可愛さにキュンと
しちゃった先生は、自分の巨乳で透明な精液を搾り取るだけでなく、とうとう最後まで…。

★『天魔』(茜新社)はフタナリ無しだけど、TRUMP 氏の「Charm The Cat」が
 連載再開ですよ〜♪


ナポレオン=ふたなり説。  No: 520
 投稿者:シルの者。  02/05/11 Sat 01:58:42

いやいや、歴史上の人物の『ナポレオン』のことじゃなくて。

市川光紀センセの「星霊船の魔女たち〜帝国の秘宝」(まいなぁぼぉいセンセの挿絵♪)の方には、
フタナリ熟女シーンがありましたが。

同時発売の、傭兵小僧センセの挿絵による
 寂鳳 氏「凌虐の神殿〜妖剣復讐戦記」(ナポレオンXXノベルズ39、2002.04)
の方には、『ふたなり改造』がありましたゾ、皆の衆。

復讐鬼ザックベックにより陥落したリーランド共和国。
無敵の女戦士エイリスと、繊細な王女ファリン、毅然とした王妃リリアスは、憎むべき鬼畜によって
コテコテにドエラくドエロい目に遭わされるワケでして。 異形の触手怪物、神聖冒涜、媚薬注入、
処女蹂躙、強制近親相姦、そして… ふたなり改造! 
なお、誰がフタナリに改造されるのかは秘密にしておきましょう。

フタナリストなら、大抵の人が
 「PUNKY KNIGHT〜Bouncing Phaia」(茜新社天魔コミックス、2002.05)
を買ったと思いますが、もしコチラをチェックしておられないようなら、ぜひどうぞ。
ただ、フタナリ度よりは触手度の方がずぅ〜〜っと高いことだけは、あらかじめ言っておきましょう。

寂鳳 氏はコレがデビュー作だそうですが、自分から傭兵小僧 氏を挿絵担当に指名したのでしょうか?
だとすると、自分の小説にあった絵柄を見抜く眼力が、かなり備わっている御仁ですなぁ〜。

それにしても、最近のフランス書院ってば、本格的に『フタナリ』に注目し始めた?


ついにここまで……  No: 521
 投稿者:ちゅん  02/05/13 Mon 00:47:33

ふたなり中心・男性向けショタ・女装少年の同人誌即売会が開催されるそうです。
2002/11/17 都産貿を予定しているそうですが、詳しいことは未定です。
都産貿ということで、関東圏の人じゃないと苦しいですが、ついにきました。
今から楽しみです。

 http://www2.odn.ne.jp/%7Eaai42470/hutaket/


久々に、ふたもの雑誌レビュー  No: 522
 投稿者:シルの者。  02/05/31 Fri 02:53:57

『お仕事』が一段落したので、久しぶりにカキコ。
というか、私が書かなくても、皆さんもカキコして下され〜。 (T_T)

『ペンギンクラブ山賊版』6月号(辰巳出版)
・完顔阿骨打 氏「ENOLA」 第2話 全16p
連載モノ。 今日も全力投球な電波娘の えのら。お掃除ついでに、店長めがけて椅子まで全力投球♪
いつも怒りっぽいフタナリ店長さん、この頃お店が終わった後に、どこぞでアルバイトをしている様子。
こっそり跡をつけた えのらと理音が辿り着いたのは、「ふたなりショー」を売りものにしているクラブ。
店長はそこで「アリス」という芸名でオナニーショーをしていたのです! お店のふたなり娘さんたちと
とことんまで舐め合い、ハメ合い、しごき合い。 水芸の如く、次々と噴き出すふたなり娘のザーメン!
それを覗き見して股間を湿らせていた理音に、後から抱きつく えのら。その股間には… いつの間にか
ふたなりペニスが。店長の痴態を凝視しながら、理音は一緒にアクメを迎えるのでした…。
 VIVA! 完顔阿骨打センセのフタナリ連載。 当分続くみたいで、大変楽しみです! (^o^)丿

『COMICメガキューブ』6月号(コアマガジン)
・智沢渚優 氏「清−純」 全18p
読み切り。 美化委員会。委員長の水吹さんは、清掃後の点検係として、雁賀紅純を指名します。
誰もいない屋上への階段の踊り場で、おもむろにフタナリペニスをしごきだす紅純。すると、委員長が
突然あらわれ、私が掃除したところを汚していた犯人は、やはりアナタだったのね、と詰め寄ります。
委員長のことが大好きだけど、自分の肉体にコンプレックスを感じていた紅純は、告白する事も出来ず、
先輩の掃除した所を汚すことでしか自分の想いを叶える術が無かったのでした。愛する先輩にペニスを
踏みにじられ、ますますペニスを硬くした紅純は、言葉嬲りされながらの手コキを受け、大量の精液を
撒き散らします。精液で汚された床を見て、委員長は思い出します…。かつて凌辱を受けた時に自分で
その汚れを掃除して以来、放尿で汚してはキレイに掃除するという性癖に取り憑かれてしまったことを。
互いに汚し/汚される快感に目覚めたふたりは、それ以後も放課後の淫戯に耽るのでした…。
 ああっ! こりゃまるで「純ちゃん」そっくりなんですけど…。(^_^;)

残りは、明日にでもガッツリまとめて書く予定です。


ふたもの雑誌レビュー 5月中旬 1  No: 523
 投稿者:シルの者。  02/06/01 Sat 02:46:49

『AYLA』20号(三和出版)
・しのざき嶺 氏「Camp Heaven〜学園天国」 第5話 全16p
連載モノ。 とうとう学園の教師として本採用になった萩月クン。学園長はじめ、先生方から祝福を
受けるものの、何となく戸惑い気味です。生徒たちが開催する「交流会」への参加を勧められたけど…。
会場になっている教室へ行くと、イキナリふたなり娘のミオちゃんが、チンチンにローターをたくさん
くくり付けて大射精! そうです、この交流会ってば、学園のふたなり娘たちと一緒に射精を楽しむ
ための会だったのです。お次は「汁とばし大会」。アリミちゃんはタマタマ袋の刺激から段々と上へ
責めて行き、最後は先っぽを刺激しながら激しくしごいてフィニッシュ。記録は1m53cm。
一方、チヒロちゃんは手のひらで先っぽをグリグリしながら、ローターで女のコを責めちゃう。でも、
あまりに溜め過ぎたせいか、精液が半固形状態で、記録は48cm。 美味し…もとい、惜しいナリ。
最後の締めくくりは、「ダンパ」(ダンスパーティー)ならぬ「乱パ」、つまり乱交パーティー。
男子生徒にフェラしたり、しごかれたり、しゃぶられたり、突っ込まれたりしている、ふたなり娘たち。
責め派のアリミちゃんってば、男子生徒のアナルを逆に責めちゃったり。あまりの凄い光景に、呆然と
している萩月クンに、アイちゃんがおねだり。彼女のアナルを責める萩月クンの背後に、ゆ〜ま先生が
忍び寄って… 萩月クンはフタナリ娘にサンドイッチされてしまったのでした。ちゃんちゃん♪
 こんな学園がホントにあったら、マジで入りてぇ〜ッ! (;´Д`) ←ヴァクワァ。
 何やら怪しげな注射を打たれちゃった萩月クン、次回はやはり…!?

・海明寺裕 氏「牧場の物語」 第6話 全20p
連載モノ。 今日はカツノリの結婚式。相手は元クラスメートだった委員長と、そのお母さん、そして
カツノリ自身のお母さんだ。衆人環視の中、シーメールの姿をさらし、さらに硬く勃起するカツノリ。
2巡、3巡と、精液が出なくなるまで「種付け」させられたカツノリは、しかし、喜悦に震えていた。
その様を見て嘲笑するクラスメートの中に、自分が家畜であることを知らされていない者が何人かいる
のに気付いたボクは、密かに微苦笑する。その時が来れば、きっと忘れられない想い出になるだろう…。

・MARO 氏「復讐餓鬼」 第7話 全30p
連載モノ。 記憶を取り戻した昔の恋人・南雲渉(@ゴリラ)が投げて寄越した一丁の拳銃。
たったそれだけで形勢は逆転する。ホンの数秒間のうちに、岬の華麗なる銃捌きで悪党どもは血の海に
沈められる。脳みそを打ち抜かれる仇敵・蒙蒼狼。Dr.田中の計略とは、蒙蒼狼を殺して、代わりに
公嗣の脳を移植し組織を乗っ取ることだった。公嗣の口に銃口を押し込み、交換条件として岬が望んだ
のは、射精狂と成り果てた英恵の肉体を元に戻すことだった。
駆虫薬を口移しで飲ませ、岬は英恵の胎内にいるすべてのザーメン生物を搾り取ろうとするが、途轍も
なく太いソレは、岬の腸内に排出されるや、彼女の内臓を貪り喰らう。そして、最後の一匹までを搾り
取った時、岬はもう尽きかけたその命の最後の灯火を燃え立たせ、許せぬ外道を葬り去る…。
3ヵ月後。元に戻った身体で、親子水入らずの幸せを噛みしめる英恵だが、あの悪夢がよみがえる時が
すぐそこまで来ているとは思いもよらなかった。 そう、復讐は無限に連鎖するのだ…。完
 奇想天外きわまりない鬼畜連載も、ついに終了。
 このザーメン生物って、伝染するとフタナリになるという設定だったんでしょうか?

★残念なことに、次号で休刊とのこと。でも、リニューアルしても、今の路線は残して欲しいものです。


ふたもの雑誌レビュー 5月中旬 2  No: 524
 投稿者:シルの者。  02/06/01 Sat 02:49:29

『純愛果実』7月号(光彩書房/一水社)
・DELTA・M 氏「ミステイク」 全22p
読み切り。 もてないハズの兄・勇二が、可愛い彼女・蛍ちゃんを自宅に連れて来たもんだから、妹の
美穂はもうビックリ! 絶対オレの部屋に来るなヨと釘を刺されても、ついつい盗み聞きしたくなるのが
人間と云うもの。激しく交わる二人の痴態に、美穂は妄想を掻き立てられ、オナニーしてしまいます。
翌日。勇二の留守中に訪ねてきた蛍を、自分の部屋に引っ張り込む美穂は、実はレズビア〜ンだったの
ですが、蛍の股間をまさぐると、そこにはモッコリふたなりペニスが今日和!で、トレビア〜ン♪
軽く扱いただけで射精してしまった蛍だけど、逆に欲情スイッチが入って、淫乱モードに早変わり。
まだ童貞だった蛍のペニスに跨り、女のコの胎内に中出汁する快楽を教え込む美穂なのでした…。
 うひょえ〜、こんな彼女、ホントにいたら最高だぁ〜ッ! (;´Д`) ←ヴァクワァ。

★付録として、ゼロの者 氏のイラストによるマウスパッド(シール式)が付いています。
でも、他人に見られる可能性がある場所で使うには、ちょっとエロ過ぎるような気が…。 (^_^;)

『COMICメガストア』7月号(コアマガジン)
・榊原薫奈緒子 氏「異邦人妄想」 全カラー4p
読み切り。 『異次元人捕縛マシーン』。オタな妄想を現実のものとするために作られた機械。
そして、ついに異世界から召喚された者は… 外見ロリで、ネコ耳で、メイド服で、眼鏡っ娘で、
淫乱で、当然の如くフタナリで! しかし、「妊婦萌え」なオタク需要を忘れていた博士たちは、
何とか条件を満たそうと中出汁に励むのだが…。
 いやいや、ネタじゃなくて、本気で「妊婦でフタナリの奥さんが自分のチンチンをくわえている」
 ような漫画を是非とも描いて頂きたいところなんですケド!? (^_-)

・Rate 氏「Milk Maid」 第6話 全16p
連載モノ。 実の幼なじみ・真木がメイド見習いに成ったことと、長女・光の帰還は、様々な波紋を
投げかけていた。『奉家』がお仕えする主家のお嬢様・葵は、血の繋がった弟に手を出そうとする光が
気に入らない。お父様に言いつけてやるぅッ!のハズが、逆に裸に剥かれた上、手足を拘束されたまま
姉弟相姦を見せつけられるハメに。怒りながらも、そのあまりにイヤラシイ口淫シーンに、葵の股間は
Hなヨダレでもぉベトベト。無理矢理合体させたら、二人とも入れただけでイッちゃったクセに、猿の
ようにハメ狂うさまを見せられては、光の改造ふたなりペニスが黙っているハズがない。と云うワケで、
お嬢様は姉弟サンドをお腹一杯お召し上がりになられたのでした…。


倒錯買いました  No: 526
 投稿者:ss  02/06/07 Fri 16:25:19

いいですね。出しまくりです。


ふたもの雑誌レビュー 5月下旬 1  No: 527
 投稿者:シルの者。  02/06/10 Mon 20:54:15

『オレンジクラブ』7月号(雄出版)
・悠宇樹 氏「転校生の秘密」 巻頭、全30p、内カラー4p
読み切り。 絡み合う二人の少女、まりなと優子。まりなの秘密=ふたなりの肉体を知る、唯一の友人
であり、恋人である優子は、転校しても決して私のことを忘れないでと訴えるのだった。 しかし…
可愛い容姿を持つまりなは、早くも新しい学校、新しいクラスメイトに溶け込み、歓迎会に誘われる。
 だが、彼女を驚かせようと突然会いに来た優子が、雨が降る中、校門で待ち受けていたことには
 気付かなかった。裏切られた思いで肩を震わせ、雨に濡れる優子は、歪んだ復讐を誓う。
優子の新しい級友である男子生徒・折原が遅刻寸前で学校に滑り込むと、下駄箱の中には一本のビデオ
テープが入っていた。興味を惹かれた折原は、授業をサボって視聴覚室でそれを見始めるが、そこには
美しい転校生のあられもない痴態と彼女の肉体の秘密が録画されていた。それは、まりなと優子が戯れに
互いの痴態を撮影しあった時のプライヴェートビデオだったのだ。放課後、折原はプリントアウトした
画像をまりなに見せ、自宅に来るようにと脅迫する。折原に蹂躙され、胎内に熱い精を受けるまりな。
だが、悪夢は終わらない。新しくやって来た転校生は…。
 読み切りだけど、続きが読みたくなる作品です。まりなちゃんてば、どうなっちゃうんでしょう?

『ファンタジーライズ』7月号(メディアックス)
・Rate 氏「P0」 全14p
読み切り。 あの『P総研』が出来る5年ほど前のこと。某大学の学生・藤賀愛は、女子便所で奇声を
上げてしまう。 ちんちん生えちゃっただけでも超ビックリなのに、今度は大きくなってきちゃった!
そんなワケで、医学部の友人・鵜飼に泣きついてみたのですが。少なからずエロマッドサイエンティスト
の気がある鵜飼は、友人のフタナリペニスにもぉ興味津々。調べてやるとか言って、フェラ&手コキで
愛のペニスをコキ倒せば、大量のザーメンが大・爆・発! まだまだ射精が止まらない友人のペニスを、
鵜飼は自分のオマンコに騎乗位でくわえ込んで腰を振り立てるものだから、愛はずっと射精しっ放し!
すっかり射精の快楽の虜となってしまった愛ですが、このフタナリペニス、実は…。
 故『絶空』と同じ、コミックハウス第4編集部担当の当誌で復活の、超ふたなり連載・番外編。
 ところで、笠倉出版社のHPの発売予定には『P総研』が載ってないけど、ホントに今月下旬発売?
 期待の単行本だけに、かなり心配なんですけど…。 (-_-;)

『愛!姫』7月号(東京三世社)
・魔北葵 氏「DEEP DESIRE」 中編 全16p
連載モノ。 サキュバスのエマの巨大フタナリペニスに貫かれ、そのミッチリ胎内を満たす感覚に酔い
痴れる奥さん。でも、サキュバスの性技は、まだまだこんなモノじゃ無い。子宮口をくぐり、子宮本体を
責めるフタナリペニスに、奥さんは目を白黒させるばかり。さらにペニス化した尻尾を後穴にゴリゴリ
挿入されれば、ビクビクと仰け反っちゃう。火傷しそうな熱〜い精液をパンパンになるほど両穴に受け、
奥さんは満足感に吐息を漏らすのでした…。
が、その深層心理に潜む「極度の性的欲求不満」の要因、つまり「ペニスへの渇望」の意味するところ
とは…すなわち「自分にもごっつう凄いフタナリペニスが欲しい」という願望に他ならなかったのです!
胸まで届くような巨大なペニスを生やされ、さらにフェラ&パイズリを受けて、濃くて生臭くて大量の
童貞精液を迸らせる奥さん。しかし、肉欲の疼きは未だ癒されず、その充足をエマに願うのですが…。
 「欲求不満解消」かつ「淫乱調教」かつ「フタナリ化」という、あまりにも素晴らし過ぎる展開!
 奥さんの目の前にあらわれた人物は一体誰なのか、とても気になる終わり方です。
 念願の『ほぼ1冊まるごと(9割)フタナリ』単行本、ついに7月発売予定!

★今回、『快楽天』(ワニマガジン社)、『パピポ』(フランス書院)は、ふたなり無しでした。
それにしても。「青面獣」楊志が、いつでもブルマを穿いているから「青ブルの楊志」とは…。(^_^;)


ふたもの雑誌レビュー 5月下旬 2  No: 528
 投稿者:シルの者。  02/06/13 Thu 01:58:06

『阿吽』7月号(ヒット出版)
・鬼窪浩久 氏「続・クルクルっとナ!!」 全38p、内カラー4p
読み切り続編。 3人で肉欲に耽るフタナリ少女たち。…と思いきや、実は級友の前野さんの様子が、最近
妙なのに気付いた聡美と理香が、理香の開発した性転換薬を使って、弟のひろみを女の子に変身させている
途中だったのです。精液を媒介として互いの性を入れ替えるという効果のため、このような乱交状態になった
という次第。 さて、無事に女の子に変身したひろみは、学校に潜入。女子トイレで偶然、事件の手掛かりを
掴みます。すなわち、試験問題漏洩と内申書を報酬とした教師相手のグループ売春というのが、事件の真相。
で、その一部始終を先客の女の子と一緒に出歯亀してたら、オチンチンが生えてきてしまって、グループの
女の子たちからHなお仕置きを受けるハメに。さらに、ひろみの精液を胎内に受けた女の子にもオチンチンが
生えてきてしまうものだから…。
 ああもぉ、『伝染するフタナリ化薬品』萌え〜ッ! (;´Д`)
 そう言えば去年あたりに、この話の前編を読んだことがあるような。
 もしかして、「学園天国」(ヒット出版社、2002.04)に収録されているのかな?

・ジャム王子 氏「BAD SLAMMERS」 第6話 全20p
連載モノ。 究極の美味『妊娠瓜』を貪り喰らう三蔵法師一行。手塩にかけて大事に育てた作物を野獣どもに
食い散らかされ、教授と看護婦の明鈴は悲嘆に暮れるばかり。食い気が満たされれば次は色気、と実に本能に
忠実な真性ド変態女である三蔵は、明鈴のフタナリペニスでお楽しみタイムを勝手にスタート! その超絶的
性技に、フェラだけでイキそうになる明鈴ですが、三蔵はあえて射精封じ。限界ギリギリの絶妙な焦らし技に、
トンデモない量の濃厚汁を激しく迸らせてしまう明鈴なのでした♪ 横でその痴態を見物していた悟空と教授も
加わって今度は4P。悟空は明鈴のアナル&尿道を責め、教授は三蔵の前穴を責め。空いている三蔵の後穴に
明鈴のフタナリペニスを挿入して2組合体。サンドイッチの快楽を貪る女たち。でも教授には悪だくみが…。
 まさに性の権化と云うべき三蔵こそ、ふたなり娘を責めるに相応しい存在でしょう。
 と云うか、三蔵自身がふたなりになったら鬼に金棒、いや淫魔に肉棒ではないかと期待してしまいます。

『エンジェル倶楽部』7月号(エンジェル出版)
・中華なると 氏「その後の桃色ピンク〜女長官精液奴隷」 全20p
読み切り続編。 ふたなり改造され、悪の首領・万色の肉奴隷と化してしまったレンジャー隊員の桃子。
そんな桃子に万色が下した命令は、レンジャー隊を支える長官・白川彩子を堕とすこと。味方と信じていた
桃子からの不意打ちを受け、彩子はまんまと万色の手に落ちてしまいます…。
…彩子が目を覚ましたのは捕らえられてから3日後。その間、拘束されてオナニーを禁止されていた桃子は、
あまりの射精欲求にほとんど発狂寸前。一方、彩子も眠らされていたとは言え、3日間飲まず食わずで喉の
渇きが気になる始末。桃子の精液で喉を潤すがいい、見事搾り取ったら解放を考えてもいいゾ?と万色から
そそのかされた彩子は、自分に言い訳しつつ桃子のフタナリペニスにむしゃぶりつくのですが、いざ精液を
味わってみると、空腹からかそれが美味に思われて仕方なく、イッたばかりでなかなか3発目が出てこない
桃子の代わりに万色のペニスを咥えさせられると、途轍もない量と濃さの精液に酔い痴れるばかり。何度も
自分に言い訳しながら快楽を貪るうちに、正義の味方から性戯の味方へと変貌してしまうのでした…。
 責められても責められてもなかなか堕ちない『正義のヒロイン』に欲求不満のアナタに、ぜひどうぞ。
 悪の秘密結社・万色団には、この調子で世界中の美女をふたなり改造してもらいたいものです。←ヲイヲイ!


あーぁ、終わっちゃったなぁ  No: 530
 投稿者:ともき  02/06/13 Thu 11:45:31

アイラ休刊に伴い、しのざき氏の学園天国も終わってしまいましたね。
明るいノリとふたなり率の高さ(笑)からお気に入りだったんですが…
最終回の細かいレビューはシルさんに任せるとして、個人的に思ったことをば。
結局最後まで理事長の体を拝む事は出来ませんでしたね。
どんなすんごい体してるのか、最終回は見せてくれると思ってたのに…
チ○ポ2本くらいは期待してたのに…(まぁそれは別の娘がやってくれましたが)
あと、オチがやや強引だったことも残念ですね。
でも仕方ないかと。前号でいきなり休刊を知らされたもんだから
今回で終わらせるにはこうするしかなかったのかも。
アイラは今後アンソロジーとして活動するとの事。
出来れば続編やってほしいなぁ(笑)


situmon  No: 531 531531
 投稿者:ゲル具具J  02/06/13 Thu 23:35:25

ぐら乳頭氏の新刊が6月7日発売となっていたように
思うのですが、手に入れた方います?


倒錯のフタナリ皇帝の降臨。または、ふたなりジューンブライドたちの行進。  No: 532
 投稿者:シルの者。  02/06/14 Fri 05:15:26

 時まさに来たれり。天地うるおい、緑萌ゆる季節こそ、両性具有神たちの婚礼の時。
 欲望の白濁液こそが、彼女たちの花嫁衣裳である。(by シル・ド=レイ)

★ゲル具具Jサン
>ぐら乳頭氏の新刊が6月7日発売となっていたように
>思うのですが、手に入れた方います?

もちろん速攻で入手しましたとも。(^_-)
 ぐら乳頭 氏「倒錯」(ティーアイネットMUJINコミックス、2002.07.06 発行、924円+税)

収録作品は以下の通りです。(収録順。作品名、ページ数、収録雑誌・号数)
 ・「ふたなりエッチ」 全24p、内カラー2p 『MUJIN』2001年3月号
 ・「陸上部」 全24p 『真激』第2号(2002年)
 ・「どきっふたなりだらけの水泳大会」 全24p 『MUJIN』2001年1月号
 ・「ふたなり病棟」 全26p 『MUJIN』2001年9月号
 ・「風紀員レポート」 全20p 『MUJIN』2001年5月号
 ・「大学教授」 全20p 『MUJIN』2001年7月号
 ・「秘書」 全22p 『MUJIN』2001年12月号
 ・「プレゼント」 全26p 『真激』第3号(2002年)

内容については、ほとんどレビューしたことがあるものばかりなので書きません。(^^ゞ
言うまでも無いことですが『全部ふたなり』です。トバシまくりです。お話も、ふたなりザーメンも。
ふたなり美女たちの巨大肉バットで脳天をカチ割られて、脳ミソの代わりに白濁液をタップリと充填
されたような気分になれること請け合いです。これを買わなきゃ、フタナリストとは言えません(断言)。
さあ、皆さんも一緒に叫びましょう。「なんじゃと〜! わしゃあチンポが好きなんじゃああっ!!」

#ぐら乳頭 氏には、そろそろ長編を描いてもらいたいところ。(もちろん『ふたなり漬け』で。)
 もしかして、長編が苦手とか? 編集がウンと言わないのか? ←多分、後者だろうけど…。


おエロでござる! または、エキゾチック/エロチック・ジャパンの巻。  No: 533
 投稿者:シルの者。  02/06/14 Fri 05:18:49

『にじまが』に連載されていたアノ作品が、早くも単行本として登場です。 (^o^)丿

 羽沢向一 氏「大江戸エルフ無頼帳〜淫血刀の哭く夜」
 (二次元ドリームノベルズ61、2002.06.17 発行、890円+税)挿絵:せんばた楼 氏

二次元ドリームノベルズのHPの作品紹介にある『大幅加筆』というのは、決して誇張ではありません。
第1章を読み始めた時は、アレ一緒じゃ〜ん?と思ったのですが、第1章の最後辺りから雑誌掲載時とは
展開や構成がかなり変化しています。 と云うか、第3章はほとんどが「書き下ろし」だし。
内容紹介に書かれている『ミスリルの淫具』というのが、雑誌連載のドコを見ても出てこなかったので、
一人で首を傾げていたのですが、そうか、そうだったのかと、やっと腑に落ちた次第です。
ええ、そりゃあもう「羽っつぁん」こと羽沢センセの面目躍如の奇想天外っぷりで、女エルフ剣士の肉体が
エロエロに改造されてしまう場面が、ガッツリと付け加えられておりやすゼ、旦那方ァ?
クライマックスの第4章では、触手責めと、あやつりテイストも加味され、雑誌掲載時よりも更にさらに
エロ〜ス!な感じに仕上がっております。 超絶乳首&肛門責め上等! 触手尿道責め最高!!
#ちなみに、最後の節はホラー仕立て。あのキャラがバラバラのデロデロのネトネトになり、そして…。

こうやって改めて全部を読み返してみると、「市川光紀」名義の作品も含めて、羽沢センセが今までに
書いた作品の中で、一番ふたなり濃度が高い作品ということになりますねぇ。コレは買いですヨ?

一方、東の「マイクロマガジン社」に対抗して(?)、西の「青心社」からは、このシリーズが。
 鈴木忍 氏「全寮体験、みんなでたべて 4」
  (青心社文庫、2002.06.06 発行、590円+税)挿絵:ささかまめぐみ 氏

相変わらず「薄布喰い込みフェチ」全開のレズレズ小説。 絶品美少女たちの汗ばんだ太腿に顔を挟まれ、
淫蜜を滴らせた陰埠(要するに「土手」)と硬く勃起した陰核を鼻面にムニュムニュと押し付けられては、
ビュ〜ッビュ〜ッと次々に熱い愛液を浴びせ倒されるかのような錯覚を感じさせる『鈴木節』の冴え。
「ペニバン」ネタのことは前回にも書きましたが、今回はついに「射精可能な双頭ディルドー」が登場。
ただちょっと残念なことに、レズメイトの胎内に射精する快楽に狂うとか、コッソリ一人で擬似ペニスを
扱きたてては射精を繰り返す悦楽に溺れてしまうとかの、ふたなり的な萌えシーンがあまり無いのが…。
第5巻ではぜひヨシナニ! おっと、その前に「トランスプリンセス 2」も楽しみにしてますヨ。 (^o^)丿


ちと残念  No: 534
 投稿者:レッド・グゥ  02/06/14 Fri 14:53:12

ということでアイラ休刊休刊、無念じゃ〜
前身であるフラミンゴ時代にしのざき先生&海野先生にはまりゥ・
そしてこのアイラで堀骨先生に出会いといい出会いがあった雑誌なだけに残念ですゥ・

来月からはデラックスとしてアンソロジー化するそうですがどうなる事やら?
今月のアイラを見るかぎり「アナル」「ふたなり」は無さそげっぽいですが(本命は改造?)

>二次元ドリームノベルズ
 Vol.5 が来週月曜17日に発売されますが、今回の企画ページ「ふたなり地獄変 文・構成:シル・ド=レイ」
 シルさん、何してるんっすか!!!


ええっ!  No: 535
 投稿者:KOBA  02/06/15 Sat 00:11:37

 ずるいよシル殿、僕より先にぃ! って・・・。
 そうだったんですか、ドリマガにふたなり論みたいなのが載るって聞いてたんですが、まさかシル殿が執筆されていたとは!
 これをきっかけに、フタ専門レーベルを独立させてくれませんかねぇ、マイクロマガジン社様。


ムフフ、ばァれェたァかァ〜☆  No: 536
 投稿者:シルの者。  02/06/15 Sat 01:10:23

まずは、今回のお仕事を紹介して下さった、ぷりぷりサン こと 結城映一氏と、
煮詰まって第2次締め切り寸前まで呻吟していた私を、温かく見守って下さった、
二次元編集部・岡田編集長に感謝の意を示したいと思います。

コラムの内容は、ふたなりがあまり好きでない、または嫌いであるという読者に対して、
「ふたなり萌え属性のヤツは一体全体何を考えて、ふたなりにハァハァしているのか」を
説明するという形なので、この掲示板にやって来る様な、コアなフタナリストの皆からは
「シルりん! お前のフタナリ愛はこんなものか? ぬるい、ぬるいぞ、ヌルヌル触手責めだ〜ッ!」
とか言われちゃうかも知れません。(←言わないって。少なくとも「触手責め」は。)

いささか補足したい部分もあるのですが、まぁそれは発売後にじっくりということで。

>これをきっかけに、フタ専門レーベルを独立させてくれませんかねぇ、マイクロマガジン社様。

いや、これはハッキリ言って難しいでしょう。それについては拙文を御覧下さい。
それよりも、それよりも。 『ドレグラ』(英知出版)って何やねん! (`д´)ノ
『SLAVER’S GRAPHICS』と書いて『ドレグラ』と読ませるとは、狙ってるだろ? ←自意識過剰。

「身長153センチ未満娘ONLY」路線より、「チン長15センチ以上ふたなり娘ONLY」路線を大希望!

#これって、二次元編集部の『OEM』なんでしょうか? >岡田編集長


読みましたよ!シル様。  No: 537
 投稿者:ADX  02/06/17 Mon 03:01:12

祝!メジャー誌登場おめでとうございます。
表紙に目が止まり早くも読んでしまいました。
(紹介で、日本で数少ないふたなり学者だったとは?これからは教授と呼ばさせてもらいます。)
感想はまだ読んでない方が多いと思いますので差し控えます。

ふたなり雑誌情報!
「メガストアH」にふたなり物1作品
峠比呂さん「魔女っ子レビとスバルの大冒険」

「メガストア8月号」に1作品
泉ゆうじろ〜さん「World Wide Love!」
(ふたなり登場シーンは2ページだけです。)

「ペンギンクラブ山賊版」に1作品
完顔阿骨打さん「ENOLA」

ふたなり本情報!
「恥辱の学園」山本よし文(エンジェル出版)
エンジェル倶楽部連載物

「復讐餓鬼」MARO(三和出版)
アイラ連載物(同人誌は掲載されず)

7月のふたなり単行本情報!
RateさんのP総研(茜新社)は11日発売予定!
NEO’GENTLE さんの「全開少女キャスティ」は15日

☆今月下旬予定の上連雀三平さんの「飲尿女神」と「アナル・ジャスティス2」は本当にでるのかな?


ふたもの雑誌レビュー 6月上旬  No: 538
 投稿者:シルの者。  02/06/18 Tue 20:49:17

『COMICメガストアH』創刊号(コアマガジン)
・峠比呂 氏「魔女っ子レビとスバルの大冒険」 第1話 全18p
連載モノ。 スバルはケンカ上等!なボーイッシュ・ガール。今日も仲間と一緒にケンカに明け暮れ、
お母さんに嘆かれるのでした。ふん、好きで女に生まれたんじゃないやい、男の子に生まれていたら
七美ちゃんと…と自室でふて腐れていると、取り引きに応じたら男にしてやるぞ?との声が虚空から。
なら証拠見せろや?とスバルが応じると「時の魔女」レビが出現。 魔風一閃、男の子に大変身…と
思いきや、全然変わらぬ姿に、スバルはレビをインチキ呼ばわりします。 んが、しかし。そぉです、
股間だけは男の子に大変身!こんなモッコリちんちんが付いてりゃ外にも出れないじゃんか、と詰め
寄るスバルを押し倒し、レビは生えたばかりのペニスをしゃぶり倒して射精させます。射精する度に
大きくなるペニスを何とか止めようとするスバルですが、触っただけでまたまた射精。さらにレビが
極太フタナリペニスに跨ってきたりするとどうなっちゃうのか、それは読んでのお楽しみ。
 おお、創刊号から忘れずにフタナリものを入れてくれるとは嬉しいですネ。(^o^)丿
 次号、スバルに生えてきたフタナリペニスの運命やいかに?

『桃姫』7月号(富士美出版)
・NEO’GENTLE 氏「全開少女キャスティ」 第7話 全20p
連載モノ。 調子に乗って打ち止めになるまでプッシーニャを犯しぬいたキャスティだが、その隙を
悪のゼノム怪人ブラック・リトリスが見逃すハズがなかった。ブラック・リトリスの膣内から生えた
フタナリペニスをイラマチオ(強制フェラ)させられたキャスティは、喉奥にむせ返るほどタップリと
中出汁される。「去勢」されてしまうキャスティの擬似ペニス。ゼノム淫液を塗りこまれ、強制的に
濡れさせられる正義の秘唇。悪のフタナリペニスがキャスティの柔襞を蹂躙しようとした、その時…。
 ま、またしても寸止め。(^_^;) 次回はゴリゴリにヤッちゃってください。

『天魔』7月号(茜新社)
・粗雑那絵 氏「S's.s.R」 全16p
連載モノ。 静香と咲美の出会いから数年後のお話。自動車を停め、静香はそわそわと咲美がやって
来るのを待ちわびる。股間はすでにグショグショ。1週間ぶりの再開に顔をほころばせる静香だ。
ラブホへ直行するふたり(笑)。大人びた雰囲気を漂わせるようになった咲美は、出合った頃よりも、
さらにさらにさらにペニスが巨大になっている。『調教』とも言える静香の愛し方のおかげで、ますます
淫らな素質を花開かせ、今や大輪の淫花とも言うべき存在となった彼女には、静香から教えることは
もう何もない。大量浣腸を前後責め極太バイブ付きパンティで堰き止めている咲美は、萎えることを
知らぬ、究極の性的人間凶器と化す。真っ白になるほどの絶愛の蹂躙…。
 いやいや、大人っぽくなった咲美ちゃんってば、何かもう魔性を漂わせ始めてますヨ。
 これで「S's」完結 & 単行本化作業開始 なんでしょうか?

★太田高広 氏「鏡の森」(16p)は、女装美少年ディルドー責め。



前へ
前へ
index
戻る
次へ
次へ