<ちちぷりHP>ふたなり情報掲示板

旧ログ:2002.01.01 [0431] ― 2001.03.25 [0492]


今年も宜しくお願い致します。  No: 431
 投稿者:AZ(南御牧慶)  02/01/01 Tue 00:48:21

 2002年の初めに年賀の挨拶に回っているAZです(笑)
下の掲示板に書かせていただきましたが、愚臣のHPができました。
その中にフタナリ小説もあるので一応フタナリ情報ということでお許しください(笑)

 >シルド・ド=レイさま 
 2001年は確かにフタナリの当たり年だったような気がいたします。  というか、これは私の推論の域を出ませんが、「フタナリ」とうものが、世間でも認知され始め、また、それによって愛好者が  増えたため、需要増→供給を追いつかせるためフタナリものの増加、というものがあったりしないかなと。  私の周りでも、「フタナリ」を知っている人は増えてきているような気がします。(私が啓蒙活動しているせいですが(笑))

 それとこちらにしばらく顔を出さなかった理由が下の掲示板に書いてあります。
 ・・・というかただ単にPCの調子のせいなんですが(笑)

 他の皆様におかれましても今年が幸多き年でありますよう・・・。


私の夢  No: 434
 投稿者:ゲルググJ  02/01/07 Mon 22:52:43

今年の私の夢は、この掲示板で紹介されているふたなり小説や漫画がゲーム化され、それをプレイする事、と馬鹿な野望をいだいている今日この頃。 しかし、これだけふたなりがメジャーになってきたのだから、ふたなりオンリーゲームなんてのもでるかもしれませんね? あと最近カキコが少ないような……


昨年の(笑)ふたもの雑誌レビュー  No: 435
 投稿者:シル・ド=レイ  02/01/07 Mon 23:15:13

『愛!姫』2月号(東京三世社)
・松任知基 氏「精液搾取人形AYA」 最終回(第10話) 全16p
連載モノ。 アヤとタクが目覚めると、そこは自宅の居間だった。秘密調教組織「ヘブン」での出来事は、
すべて記憶から抹消されており、まるでただの悪夢であったかのようだ。
一方「ヘブン」では、調教の失敗を問われ、フタナリ調教師の彩華が処分を受ける。「箱部屋」のエサと
なることを選択した彼女は、精液搾取人形の調教過程にある娘たちの手によって、文字通り、貪られる。
 全ての精を搾り尽くされ、廃人となるまで赦されることのない刑、それが「箱部屋」のエサである。
マキが帰宅し、はしゃぐアヤ。タクも嬉しさを隠せない。久々に、日比野家に団欒が戻る。
だが、それは新たなる惨劇の『幕間』に過ぎないのかも知れない…。
 フタナリ調教師の彩華サン、何となく「マイカ」へのトリビュートを感じさせるキャラでした。
 今月下旬に、もう単行本が出るそうですよ!?

★この雑誌、今回も異常な制服度。ペンネームは無い 氏、そろそろフタナリが出るか!?

『エンジェル倶楽部』2月号(エンジェル出版)
・あずき紅 氏「夜の方程式 第二章」 第11話 全16p
連載モノ。 早くも、沙夜子の隠れ場所である矢野クンの家が、桐華の率いる特殊部隊に急襲される。
 しかし、優香が突入してきた隊員たちを撃退し、沙夜子たちは外へ逃げおおせるのだった。
桐華から報告を受けたソニアは、沙夜子と感覚がリンクしている沙夜子人形と交わり、居場所を探る。
ソニアのごんぶとフタナリペニスで、何度も何度も貫かれる沙夜子人形。もうすぐ本物の沙夜子が手に
入る期待からか、ソニアはあまりにも大量の精液をその膣内へと放つのだった…。
 女性のモッチリとした肉感や性器描写、相変わらず激エロですネ。

・中華ナルト 氏「桃色ピンク」 全20p
読み切り。 まさかこの人までフタナリものを描くとは、思っても見ませんでした…。
桃子は、正義の戦隊(レンジャー)の一員、ピンクレンジャー。気の強い正義のお姉さんである。
 …目が覚めると、そこは敵の万色団のアジトだった。睡眠薬入りのコーヒーに引っ掛かったのだ。
そして、女幹部・凌子が何とも残酷な事実を告げる。桃子が眠っている間に…そう、フタナリ改造済!
手コキ、フェラ、パイズリで凌子に責められて、桃子は5回も立て続けにイカされ、もう病みつきに。
ついには敵のボス・万色の精液を飲まされながら、凌子の膣肉で搾り上げられ、中出汁の快楽に溺れる。
一週間後。醜いヲヤヂの万色に弄り回され、嫌悪感を感じつつも、疼く子宮に熱い精液を受けた桃子は、
その快楽についに陥落、自ら肉奴隷宣言しつつ、さらなる中出汁をねだるのだった…。
 敵の首領、醜いオッサンじゃなくて、ベルクカッツェやシスター・ジルのようなフタナリだったら、
 もっともっと良かったのに。あるいは女幹部が全員フタナリ、とか。(^^ゞ

・山本よし文 氏「恥辱の学園」 最終回(第8話) 全22p
連載モノ。 前回、信者の男たちの攻撃を受け、気絶させられた光太郎。意識を取り戻すと、目の前で
淫猥なる『儀式』が行なわれていた。フェラ&パイズリしつつ、前後の穴への挿入をねだる教祖の裕子。
その娘であり孫でもある綾は、議員のジジイにアナルを貫かれ、熱い精をいっぱいに受けて、失禁する。
そこへ自らのフタナリペニスを扱きつつ、綾の姉であり父でもある蓮がやって来る。 綾のキツ過ぎる
膣肉の感触に、大量射精しつつ失禁してしまう蓮。(←出る穴が違うワケやね。)
 そして、儀式のクライマックス。光太郎と香織の命を神に捧げる=日本刀で斬殺!するのだ。
だが、密かに縄抜けしていた光太郎は、隠れていた仲間の煙幕弾に紛れ、香織を担いでまんまと逃走する。
…その後。大ニュースになるかと思いきや、教団の信者である議員たちの圧力で、警察に圧力がかかり、
事件はそのまま迷宮入りに。光太郎にも平凡ながら平和な毎日が戻ってくる。
だが、時々思い出すのだ。あの母娘たちのことを…。
 この連載、後半に「蓮様」が登場してから、やたらと濃ゆくなりましたネ。 単行本が楽しみです。
 エンジェル出版は連載が終わってから割とすぐに単行本が出るのがイイよネ。
  (↑ 漫画家サンは大変だろうけど…。)

★相変わらず、近親特集号な『エン倶楽』。 (^_^;)
奴隷ジャッキー 氏の作品、また大笑いしてしまいました。フタナリものも描いてみてください。
MARO 氏の作品、まるで『サンダークラップス』のような奇想天外っぷり。

★ところで皆さん。虎穴の「12月付け成年コミックランキングTOP10」を御覧になったでしょうか?
『含フタナリ』単行本が4冊ランク・イン! 今年もこんな調子でイって欲しいものですネ。


コレは事件だッ! by 荒馬双介  No: 436
 投稿者:シル・ド=レイ  02/01/07 Mon 23:17:08

『パピポ』2月号(フランス書院)
・黒荒馬双海 氏「きみしかみえない。」 巻頭、全24p、内カラー4p
「読み切り」のような、「連載モノ」のような…。
それにしても、巻頭カラーでダッフンだぁ!ですか。もぉ〜最狂です。 (^_^;)
景一と優花は恋人同士。…だが、フツーの恋人同士の関係ではない。大学のサークルの飲み会の直前、
大量の浣腸を受ける優花。 それは飲み会の間中、菊穴にバイブ付きの大型アナルボールを、膣穴に
イボ付き大型バイブをハメたままでいるという『プレイ』のためだった。
友人たちは具合の悪そうな優花を気遣うが、彼女は飲み会の間に12回も達していた。帰るフリをして
飲み会を抜け出す二人。路地裏でバイブを引き抜かれ、替わりに景一の肉棒を挿入された優花は、それ
だけでイってしまう。景一がさらに優花を責めようとしていたところへ、巻島先輩から電話が入る。
景一にハメられたまま、電話に出させられた優花は、羞恥心を刺激され、もう少しでイキそうになって
しまう…。 ホテルに入った二人。優花は我慢できずにハメ乞いするが、そこへ巻島先輩と深井先輩の
カップルが現れる。最初から景一が仕組んでいたのだ。
ところでこのカップル、片やホルモン剤で男性化した女性、片や下半身だけは男の子なシーメールという
あまりにも凄過ぎる組み合わせ。 (゚o゚)
前穴に巨大ペニバンを、後穴に巨大なシーメールペニスを挿れられた優花は、さらに口に景一のモノを
咥えさせられ、もうメロメロ。4人で盛大にイってしまうのだった。でも、激しい情事の後には…。
 深い。深いです、この作品。 前回が一年以上前 (^_^;) なので、どんな経緯でこんな関係になった
 のか判らないけど、エロだけじゃない、「S」と「M」の関係性を問う作品です。 凄いッ! (^o^)丿
 これでもっと定期的に連載してくれれば言うこと無いんだけど…。
#そろそろ『COMICメガストア』の連載である、「魔法のススメ」を再開して欲しいところ。
 …だって前回は半年以上前だし。 (^_^;)
1999年下半期から連載しているから、もう2〜3話で単行本1冊分じゃなかったっけ?

ついでに。このBBSの常連の皆さんなら、既に買ったと思うけど、「まだ」の人のために。

 黒荒馬双海「罪と罰」(フランス書院Xコミックス、2001.12.14 発売、2001.12.25 発行、960円)

☆「裸の羊の行進曲」 (16p) フタナリもの
デビュー作でコレだけエロいとは、全く畏れ入りました。
保健室の麗那センセに相談に来た、女子バレー部の千夏ちゃん。とても恥ずかしそうです。
その悩みとは… そう、1週間前からクリトリスが大きくなってしまったこと。(18cm!)
センセの言うままにそれを見せた千夏ちゃん、なぜか緊縛されてセンセにイヂリ倒されます。
さらに。バレー部の後輩の奈々美ちゃんが保健室にやって来ます。千夏ちゃんは彼女にナニを見られた
だけでなく、告白までされており、気まずくなってバレー部を辞めてしまったのでした。
ギンギンにおっ立てたPを奈々美ちゃんに罵られた千夏ちゃん、その言葉嬲りだけで射精してしまいます。
そして。明かされる彼女たちの秘密。どうしてセンセにもPが付いちゃっているんでしょうか、マッタク。
 なお、この続きは買ってのお楽しみということで。
ちなみに私は「いやああっ、女の子なのに、女の子なのにぃっ、おちんちんが気持ちいいのおおぉっ!!」
という台詞に、ちょお萌え萌えっス! (^ρ^)丿
設定的には、単行本1冊描けそうな話なので、ぜひ続きを描いてもらいたいものです。

☆「変態少年実姉絶愛」 (12p) シーメールもの
何と云うか『表題にイツワリ無し』な作品。 (^_^;)
科学室で凌辱を受ける美姫センセ。アソコに筒を挿れられ、コンドーム5個分もの愛汁を採集されます。
でもヤツラ(科学部)の狙いは彼女ではなく。何と弟のユキト君だったのです! (゚o゚)
特殊な媚薬を注射され続けた彼は、ホルモン分泌異常で、フランスパン並みの巨大Pになるのみならず、
女の子なオッパイから甘〜いミルクが出るようにされてしまっていたのです…。
 この続きも買ってのお楽しみ〜☆
さあ、君も「姉の大量愛液で浣腸→サンドイッチAF→愛液&精液&腸液MIXジュースを飲ませる」
という、エロ過ぎるシチュに萌えよ! 萌えるのだッ!! (`д´)ノ

#他の作品も、登場人物の壊れ具合が何とも言えませんでした。
 それにしても、『画力』と『ド迫力』のある漫画家サンですよね〜♪


昨年の(笑)ふたもの雑誌レビュー  No: 435
 投稿者:シル・ド=レイ  02/01/07 Mon 23:15:13

『愛!姫』2月号(東京三世社)
・松任知基 氏「精液搾取人形AYA」 最終回(第10話) 全16p
連載モノ。 アヤとタクが目覚めると、そこは自宅の居間だった。秘密調教組織「ヘブン」での出来事は、
すべて記憶から抹消されており、まるでただの悪夢であったかのようだ。
一方「ヘブン」では、調教の失敗を問われ、フタナリ調教師の彩華が処分を受ける。「箱部屋」のエサと
なることを選択した彼女は、精液搾取人形の調教過程にある娘たちの手によって、文字通り、貪られる。
 全ての精を搾り尽くされ、廃人となるまで赦されることのない刑、それが「箱部屋」のエサである。
マキが帰宅し、はしゃぐアヤ。タクも嬉しさを隠せない。久々に、日比野家に団欒が戻る。
だが、それは新たなる惨劇の『幕間』に過ぎないのかも知れない…。
 フタナリ調教師の彩華サン、何となく「マイカ」へのトリビュートを感じさせるキャラでした。
 今月下旬に、もう単行本が出るそうですよ!?

★この雑誌、今回も異常な制服度。ペンネームは無い 氏、そろそろフタナリが出るか!?

『エンジェル倶楽部』2月号(エンジェル出版)
・あずき紅 氏「夜の方程式 第二章」 第11話 全16p
連載モノ。 早くも、沙夜子の隠れ場所である矢野クンの家が、桐華の率いる特殊部隊に急襲される。
 しかし、優香が突入してきた隊員たちを撃退し、沙夜子たちは外へ逃げおおせるのだった。
桐華から報告を受けたソニアは、沙夜子と感覚がリンクしている沙夜子人形と交わり、居場所を探る。
ソニアのごんぶとフタナリペニスで、何度も何度も貫かれる沙夜子人形。もうすぐ本物の沙夜子が手に
入る期待からか、ソニアはあまりにも大量の精液をその膣内へと放つのだった…。
 女性のモッチリとした肉感や性器描写、相変わらず激エロですネ。

・中華ナルト 氏「桃色ピンク」 全20p
読み切り。 まさかこの人までフタナリものを描くとは、思っても見ませんでした…。
桃子は、正義の戦隊(レンジャー)の一員、ピンクレンジャー。気の強い正義のお姉さんである。
 …目が覚めると、そこは敵の万色団のアジトだった。睡眠薬入りのコーヒーに引っ掛かったのだ。
そして、女幹部・凌子が何とも残酷な事実を告げる。桃子が眠っている間に…そう、フタナリ改造済!
手コキ、フェラ、パイズリで凌子に責められて、桃子は5回も立て続けにイカされ、もう病みつきに。
ついには敵のボス・万色の精液を飲まされながら、凌子の膣肉で搾り上げられ、中出汁の快楽に溺れる。
一週間後。醜いヲヤヂの万色に弄り回され、嫌悪感を感じつつも、疼く子宮に熱い精液を受けた桃子は、
その快楽についに陥落、自ら肉奴隷宣言しつつ、さらなる中出汁をねだるのだった…。
 敵の首領、醜いオッサンじゃなくて、ベルクカッツェやシスター・ジルのようなフタナリだったら、
 もっともっと良かったのに。あるいは女幹部が全員フタナリ、とか。(^^ゞ

・山本よし文 氏「恥辱の学園」 最終回(第8話) 全22p
連載モノ。 前回、信者の男たちの攻撃を受け、気絶させられた光太郎。意識を取り戻すと、目の前で
淫猥なる『儀式』が行なわれていた。フェラ&パイズリしつつ、前後の穴への挿入をねだる教祖の裕子。
その娘であり孫でもある綾は、議員のジジイにアナルを貫かれ、熱い精をいっぱいに受けて、失禁する。
そこへ自らのフタナリペニスを扱きつつ、綾の姉であり父でもある蓮がやって来る。 綾のキツ過ぎる
膣肉の感触に、大量射精しつつ失禁してしまう蓮。(←出る穴が違うワケやね。)
 そして、儀式のクライマックス。光太郎と香織の命を神に捧げる=日本刀で斬殺!するのだ。
だが、密かに縄抜けしていた光太郎は、隠れていた仲間の煙幕弾に紛れ、香織を担いでまんまと逃走する。
…その後。大ニュースになるかと思いきや、教団の信者である議員たちの圧力で、警察に圧力がかかり、
事件はそのまま迷宮入りに。光太郎にも平凡ながら平和な毎日が戻ってくる。
だが、時々思い出すのだ。あの母娘たちのことを…。
 この連載、後半に「蓮様」が登場してから、やたらと濃ゆくなりましたネ。 単行本が楽しみです。
 エンジェル出版は連載が終わってから割とすぐに単行本が出るのがイイよネ。
  (↑ 漫画家サンは大変だろうけど…。)

★相変わらず、近親特集号な『エン倶楽』。 (^_^;)
奴隷ジャッキー 氏の作品、また大笑いしてしまいました。フタナリものも描いてみてください。
MARO 氏の作品、まるで『サンダークラップス』のような奇想天外っぷり。

★ところで皆さん。虎穴の「12月付け成年コミックランキングTOP10」を御覧になったでしょうか?
『含フタナリ』単行本が4冊ランク・イン! 今年もこんな調子でイって欲しいものですネ。


フタナリ?小説  No: 437
 投稿者:こば  02/01/10 Thu 22:02:42

こんばんは。
徳間書店のHPの徳間文庫新刊案内で見つけたのですが、

「女(おんな)教師密かな愉しみ(徳間文庫)」
  横溝美晶

 名門女子校で英語教師の大栗美紀は27才美貌教師。
 最近誰にも言えない秘密が。それは自分の股間に異物が生えてきたのだ。
 それはまさに男性のソレ!!

という、紹介記事がありました。

さっそく今度の休みに探さなくては・・・


謹賀Sheン年!  No: 438
 投稿者:仁王堂静流  02/01/11 Fri 00:12:35

御久しぶりで御座います。 仁王堂慰汁 改め 仁王堂静流 [におうどうしずる] で御座いまス。

ぷりぷり様、シル様、皆々様、明けましておめでとう御座います。(遅い?)
アッチにイキっぱなしで戻れなくなっちゃいました。 てへ。 休みが終って、ちょっと現実復帰。
旧年中は誠にお世話になりました。 感謝の言葉も御座いません。 いやほんと! 本年もどうぞ宜しく御願い致します。

ソコで! お礼っていうか、お年玉っていうか、、、平たく言っちゃうと啓蒙活動!
御存知の方もいらっしゃると思いますが・・・
http://planeta.terra.com.br/lazer/maite6/sexualidade/travestis/especial/
ラテン系でス。 ブーちゃんもいるけど美形もばっちり。
Chiristinaたんなんかもお、オヨメさんになりたいぐらいでス。 何でも知ってるお姉様風!なのが堪りません。
皆さんもコッチに来てね。 それでは、She U !


フタナリ女教師は ガラパゴスゾウガメ の夢を見るか!?  Follow: 442 / No: 439
 投稿者:シル・ド=レイ  02/01/12 Sat 00:59:26

横溝美晶「女(おんな)教師 密かな愉しみ」(徳間文庫、2002.01.15 発行、514円+税)

先日、こばサンから御紹介のあったこの本、早速GETして来ました。

ストーリーは、
『ミッション系の名門女子校で英語を担当する大栗美妃は、二十七歳の美貌教師。最近、彼女には
 誰にも言えない秘密ができた。 不倫相手の嶋田正穂PTA会長が腹上死して以来、自分の股間に
 異物が生えてきたのだ。それはまさに男性のソレ。しかも、女性と見れば、辺り構わずスタンダップ
 しまくる始末。 英語視聴覚室で女高生をパクリ、保健室で養護教諭をパクリ、電車では大暴走!
  一体、どうなっちゃうの!?』(裏表紙の内容紹介文より)
というもの。 まさにその通りな展開なので、これ以上のネタバレはしません。(←ホントか?)

で、代わりに登場人物のプロフィールなどを…。

☆大栗美妃(27歳。英語教師。身長167センチ。きりっとした美貌。引き締まった健康的な肢体。)
  名前が、大○美紀こと、ス○ーウィ○グを連想させる!?
  美妃センセイのP、元クリトリスということで、射精までは出来ないのが、ちょっと残念。
☆嶋田綾香(36歳。嶋田正穂の妻。身長150センチほど。小柄な、日本人形のような美人。)
  あっ、綾香センセイ、ハアハアハア…。え、人違い? (^^ゞ 未亡人に萌え萌え〜!
☆嶋田真琴(15歳。嶋田正穂の娘。身長150センチほど。黒目がちな瞳の可、愛らしい少女。)
  美妃の教え子。美妃のことを前から慕っており、処女を捧げることに…。
☆大村渓子(30歳ほど。養護教諭。バツイチ。自然体な大人の女で、二重の涼しげな目元の美人。)
  美妃からPのことで相談を受け、そのままイケない関係に…。
☆温子(22歳ぐらい。さらさらの茶髪に、つるんとした素肌をした可愛らしいOL。)
  小説業界初!? フタナリ痴漢電車!
☆桜木亜実(18歳。ちょっと癖のある表情が魅力の、どこかやんちゃな少年のような雰囲気の少女。)
  美妃の教え子。電車内で、美妃と温子との行為を目撃し、自分からおねだりしてしまう…。  
☆美咲悠歩(30歳ほどだが、20歳以下に見える。大物霊能力者。くっきりとした大きな瞳が印象的。)
  渓子からの紹介で、相談に行く。 ムッチリ童顔霊能熟女と、霊能H体験!?
☆秘書(20歳以上。悠歩の助手。色白で、ふっくらした童顔の、可愛らしい女性。)
  師匠に続いて、このコもお相手してしまうのです。

…どうですか、皆さん。キャラ設定だけでも妄想大爆発でしょ?
もっとも、文庫の性格上、その場で一発ヌキたくなるような、直接的なエロシーンはありません。
でも。徳間文庫ならキオスクなどでも販売しているだろうから、通勤電車内でコレを読み、『フタナリ』に
目覚めてしまうサラリーマンが後を絶たないかも知れません。いや、むしろそうあって欲しいものです。

なお、横溝美晶(よこみぞよしあき)氏は、伝奇/SF/バイオレンス小説を中心に執筆されている作家サン。
もちろん、H描写もかなり重要な要素となっているのは言うまでもありません。
この本のような『憑依する男根』というべきテーマでは、「天国から来たすけこまし」シリーズ(有楽出版社
ジョイノベルズ)や「でこちん」(徳間文庫)などを書いておられますが、おそらく両性具有ネタは初めて?
 (※著作リストは、次回更新時に追加します。…って、アレ? 最新版は?)

このお話、
『美妃のPは、色情霊化した嶋田の、歪んだ欲望が生み出したものだった。Pに命じられるまま、女たちを
 次々と毒牙にかけていく美妃。その『暗黒の精液』を受けた女たちは、それを媒介として色情霊に憑かれ、
 やはり美妃のような淫乱なフタナリと化していく。学園中、いや日本中、世界中へと蔓延するフタナリ。
 そして、最後の戦いが!?(←『地球最後の男』オチで。)』
というプロットに作り変えたら、そのまま『二次元』や『XX』に使えそうですネ。
(↑ そりゃ「絶望〜青い果実の散花」(スタジオメビウス)と「パラサイター未希」のパクリだろ!?)


今週の?ふたもの雑誌レビュー その1  No: 440
 投稿者:シル・ド=レイ  02/01/13 Sun 23:24:54

『桃姫』2月号(富士美出版)
・NEO’GENTLE 氏「全開少女(スプレディ)キャスティ」 第1&2話 全40p
連載モノ。 「桃姫初、超大型連載開始っ!!」というアオリ文句に恥じない、大盛りっぷり。
追手から逃れようと、息を切らせ、必死で全力疾走する可憐な(しかもグラマーな)ネコ耳娘。
だが、ついに追手の放った触手に捕らわれてしまう。 …ん? 皆さん勘違いしてはいけませんゾ。
ネコ耳娘は悪のゼノム怪人・プッシーニャ、触手を放ったのは我らがヒロイン、キャスティなのです!
勿論「ゼノム怪人は、存在自体が悪だ!」というキャスティの正義感には、一点の曇りもありません。
だから「改造人間だけど、争いを好まず、何も悪いことはしていない」などとヌかす、プッシーニャの
戯言には耳を貸すハズも無いのは至極当然。 それこそが正義だッ! 正義万歳ッ!!
キャスティは、その正義のコスチュームから自由自在に伸びる正義の触手ペニスで、何度も正義の鉄槌を
下そうとするのですが、そこは悪の怪人、中々しぶとく、ゼノム基地のありかを白状しません。
やっとキャスティの必殺技『キャストレイト・ブレイカー』のフィニッシュを胎内に受け、もう少しで
「果てる」か、というところで、狡猾なゼノム怪人がもう一人現れ、キャスティの邪魔を…。
 …そう、お判りですネ。 この作品、正義の味方と悪役の立場を入れ替えたものなのです。
 テレビの戦隊モノで、悪役が成敗されるのを見て、ヤンヤの喝采を送っている良い子の皆さん(笑)、
 これこそが『正義の味方』の真実かも知れませんヨ?

★巻末の 稚名はなび 氏の作品も、『正義の味方』の実態を問い掛ける(?)問題作です。
 まぁ「我こそは『正義』である」って言う奴ぁ、ロクな者じゃないのは、たびたび経験する事ですが。

『MUJIN』2月号(ティーアイネット)
・中村錦 氏「東京鎮魂歌」 第6話、全16p
連載モノ。 罠と知りつつ仲間を救うため敵のアジトへ乗り込んだ、南部博人とヒノミコ・神代焔邑。
だが、敵の方が一枚上手で、まんまと焔邑をさらわれてしまう。
そしてアジトの中、妖樹の前。すでに捕らえられていたツチノミコ・きららは、妖樹の触手責めを受け
続けて、敵の意のままに動く快楽人形と成り果てていた。『水克火』により、ミズノミコ・月読静流の
愛液のプールの中では、焔邑はきららの責めを拒むことが出来ず、淫豆を弄られて何度も達してしまう。
そして仕上げ。同じく触手責めを受け続けた静流は、フタナリの身体に変えられていた。謝りながらも
静流は焔邑の膣穴を貫く腰の動きを止めらない。それを見ていた きららも肉欲を堪え切れず、これまた
フタナリ化し、焔邑の菊穴を責める。 禁断の絶頂に溺れながら、3人のミコたちは妖樹の中へ…。
 『ふたなり・触手・シル』と、私のツボを突きまくり!な作品。 (^^ゞ
 次回もこんな展開を期待したいところですが、さてどうなることやら。楽しみです!

・な〜が 氏「陰〜女学院生 Act.2」 全22p
連載モノ。 おや。読み切りかと思えば続いちゃいましたか、女装美少年モノ。
あの日以来、転校生の伊東冬美(実は春彦という男のコ)は、陸上部の香坂秋の肉奴隷となっていた。
学級委員長の近藤康恵は、そんな冬美に早く学院を出て行くことを勧めるが、既に身も心も秋の奴隷と
成り果てた冬美は、秋の言いなりである。そんなある日のこと、冬美は命令されるままに、ピチピチの
体操服&ブルマを身に着け、体育倉庫へと向かう。 そこには秋と、その後輩の愛田真琴が待っていた。
 陸上部での最近の好タイムの秘密は、冬美とのHだと聞かされ、真琴はその気になったらしい。
しかし。並外れた名器の秋とヤリ慣れていた冬美には、いくら初物とは言え、真琴など粗マンに過ぎず、
真琴が失神してしまうような激しい腰使いでも中々イクことが出来ない。野獣のような冬美の腰使いに
発情した秋から許可がおり、今度は秋に挿入すると、1分も持たない。その結果、ますます秋の身体に
溺れていく冬美であった…。 絵だけ見てれば、完全にフタナリものと変わりません。
 女のコに苛められたい願望のある、M属性の人なら超萌え萌え!? (^_^;)

★相変わらずの『殺人的』ボリューム。でも、もっとフタナリ作品があってもイイはずだッ! (^^ゞ
瀬奈陽太郎氏の作品、激しく突っ走っております、色んな意味で。


今週の?ふたもの雑誌レビュー その2  No: 441
 投稿者:シル・ド=レイ  02/01/13 Sun 23:25:55

『ヤングHIP』2月号(ワニマガジン社)
・上連雀三平 氏「飲尿女神」 第9話 全24p
連載モノ。 来た来た来た来たキタぁ〜〜ッ!!! アノ連載が、女神様が、還って来たぁッ!!!
今回、飲尿女神サマにお願いをしてきたのは、「お隣りの女装変態さゆりちゃんのオナニーショーを
見て以来、さゆりちゃんのおちんちんに夢中になって」しまった我が子(男の子!)を、何とかして
もう一度取り戻せないものかと悩む、若いママさん。(←なっ、なんちゅ〜濃ゆいシチュなんや!)
 で、飲尿女神サマは、霊力の篭もったおしっこを、飲みつ飲ませつし、願いを叶えてあげます。
フタナリになったママさんに、もぉメロメロ… なのはイイけど、今度はさゆりちゃんが可哀想。
責任を感じてしまった飲尿女神サマ、もう一生誰ともHできないかも…と、泣きじゃくる彼女?を
連れ出し、広々とした夜の公園での『屋外射精』をススメるのでありました…。
 ちょお全開っス! バリバリ最キョ〜っス! 完全にイっちゃってるっス! 最高ッ! (^o^)丿
 あの『伝説の書』にある、「チンポに男も女も無いからな!」という名ゼリフが思い出されますデス。
 いやはや、復活してくれたのは嬉しいんだけど。…ちょっと「消し」が強過ぎやしませんか?
 この調子じゃ「春くらいに単行本化との極秘情報…ホントですかあ?」というのも、素直には
 喜べないんですケド…。 (^_^;)

★山本賢治氏の「くノ一乱風帖」、前作「デッド・ゲーム」を彷彿とさせる血腥い展開に。
来月号の、みさくらなんこつ氏のピンナップ、ふたなり娘を描いてくれないものかなぁ〜!
RaTe氏、Don繁氏と合わせ、「エロい(フタナリ)三連星」とイってもらいたいものです。


Re: フタナリ女教師は ガラパゴスゾウガメ の夢を見るか!?  Prev: 439 / No: 442
 投稿者:こば  02/01/14 Mon 23:02:20

私は5軒目にてようやく見つけることができました。田舎はつらいです。

 確かにラストは丸くまとめるのではなくて、次からは自分の欲望に使って欲しいですね。
 やられちゃった女性のアフターケアも考えると、2巻を期待したいところですが、無理かな。


ウいっす  No: 445
 投稿者:レッド・グゥ  02/01/18 Fri 11:52:41

見つけました
「堕とされし聖鎧」 著者 暮浪夕時 絵師 椋木尋 
二次元ドリームスノベル46 2001.10  Hランク B
フェラメインですがふたなり在りました〜♪

ストーリーライン それは邪教徒とその呪いが恐れられていた時代
 聖騎士エレノア、厳格な教徒である彼女は神に逆らう邪教徒の討伐に向かい、ソコで呪いを受ける。
 それは「子種を口から飲まねば死に至る」という呪い。
 性の経験が全く無いエレノアは生きるために部下である下仕官に秘密裏に頼み、その子種を口にする。
 そこにあったのは初めての快楽。聖騎士は子種を渇望する体になってしまったことを認識する
それから数日後、毎夜の提供者であった下仕官が失踪してしまう。
 エレノアは子種を求める体を自慰で押さえようとするが呪いは彼女を許してはくれない。
 耐えられない飢え、彼女はそれから逃れるために秘密を農民出身の部下達に打ち明けてしまう。
 部下からの信頼が厚かった為、彼らはしぶしぶ協力してくれることになった。(呪いに触れる事も恐れられたため)
 くじで選ばれた農民出身の部下の股間に他の部下が見ている前で、貪りつく聖騎士。
 最初恐れていた部下たちもエレノアの色気に当てられ、彼女に次々と群がっていく。
   そして彼女の誰も迎えたことが無い蜜壷は男達を迎え入れる
 その日から彼女は上官として、聖騎士としての地位を無くし、かつての部下たちの劣情のはけ口となる。
 そして呪いを持った厄介物であるエレノアは女主人クリスチナの娼館に売り飛ばされてしまう。
 娼婦としての半年が過ぎたある日、エレノアはクリスチナから秘密を打ち明けられる。
 その秘密はクリスチナも呪いを受けている事、その呪いは「ふたなり」化
 呪われた二人はお互いの体に酔う。

ふう、長すぎですね、反省。
これのテーマは堕ちる体と堕ちない気高い精神がでしょうか。
設定はいいんですが主人公は完全に堕落しませんしH描写は少し薄めです。またフタHもラスト一回のみ
自分的には獣姦やアナル攻め等があれば良かったんですが。残念な作品ですね


今週の?ふたもの雑誌レビュー  No: 446
 投稿者:シル・ド=レイ  02/01/19 Sat 01:57:38

『AYLA』16号(三和出版)
・MARO 氏「復讐餓鬼」 第4話 全30p
連載モノ。 天竺浪人氏のダッフンだぁ!なイラストの次に、この漫画とはあまりに濃過ぎます!
前回、妹の英恵と共に捕らえられた、元エージェントの岬は、奇怪な怪物どもに散々に犯された挙句、
外国に売り飛ばされることになった。 しかも、英恵は『ある』改造手術を受けるハメに。
大勢の船員たちの前で、恥辱のストリップショーを強制される岬。 やがて、英恵が連れて来られる。
着せられていた服を脱がされると… そこにはJカップの乳房と、種馬並みのペニスが! (゚o゚)
敏感すぎるペニスがもたらす射精欲求に、英恵の理性は崩壊寸前である。あまりにも辛そうな様子を
見た岬は、自分から英恵の相手をする事を申し出る。ケダモノのように激しく激しく交合る姉妹。
やがて英恵は射精の瞬間を迎えるが…!?
 前から「ドジョウ」ネタとか濃ゆ過ぎるプレイの数々を描いてきたMARO氏、ついにここまで
 イっちゃったか…。 これまた唖然とするほかありません。
 『改造フタナリ』ネタと言えば、最初は嫌悪していたのに、射精の快楽に溺れるうち、ついに
 理性が溶解して『射精中毒』になってしまうというのが『かにみそ』のようなもの。 (^^ゞ
  (↑ 「マヤ」然り、「淫妖伝外伝〜月影孤花」然り。)
 さてさて、英恵サンはどんな風に壊れてイってくれるのか、続きが楽しみですネ。

・海明寺裕 氏「牧場の物語」 第2話 全16p
連載モノ。 『家畜』と呼ばれる階級(性奴隷 兼 家畜)が存在する世界。
クラスの高慢ちきな委員長が、実は『家畜』だった。発情期を迎えるまでは人間になじませるため、
人間と同じ学校に通わせ、同じ生活を送らせるのだという。
今日は『牧場見学』の日。多くの『家畜』たちが『調教』を受けている。 だが「ボク」にとって
気掛かりなのは、幼なじみのカツノリのこと。 委員長のことが明らかになって以来、一度も口を
利いていない。数日後、カツノリの家の前を通った時、ついにボクは見てしまった…。
たわわな乳房に手綱を、そそり立ったペニスに鈴を付けた、『家畜』姿のカツノリを。
 『家畜人ヤプー』を彷彿とさせる世界観。『人間家具』等を好んで描く、海明寺裕氏ならでは。
 ちょっとショタ&やおい風味が混じった設定、この先どんな展開になっちゃうのでしょうか。

★濃ゆい。とにかく濃ゆい。一番濃ゆい。そんな雑誌です。 素晴らしい!
 ところで。今回のインタビューコラムの相手は、何と『生まれつきの変態ニューハーフ』という、
 「ことねちゃん」。 ん〜、濃いぃぃですネェ〜! こりゃホンモノだ!

☆レッド・グゥさん
>「堕とされし聖鎧」 著者 暮浪夕時 絵師 椋木尋 

うあぁぁ〜、立ち読みした時には全然気付かなかったっス! ←飛ばし読みしすぎ!
 早速チェックしなきゃ。


お初にお目にかかります  No: 447
 投稿者:sousui  02/01/20 Sun 19:49:09

どうも、新参者のsousuiです。どうも本についての知識が乏しいものでどれを(単行本)買ったら良いのか分かりません。
皆さんのおすすめは何ですか?ちなみに学生ものか、ハードなものがいいんですけど…。


今週の?ふたもの雑誌レビュー  No: 448
 投稿者:シル・ド=レイ  02/01/26 Sat 02:00:01

『COMICメガストア』2月号(コアマガジン)
・国津武士 氏「座敷娘」 全16p
連載モノ。 日本に住んでいる兄のジェフ君のアパートを訪れた妹のエマちゃん。でもジェフ君は
今朝、栄養失調で入院したとのこと。 取りあえず荷物を置いて… と部屋に入ると、そこには何と!
縄でグルグル巻きにされた少女が横たわっていた。アワワ、兄が犯罪者に〜!と取り乱すエマちゃん。
だけどその少女、自分はこの部屋に住む『神様』だと言う。恩返しするから契約して、という神様に
素直に従ったエマちゃん、ナゼか裸にされてアソコをクリクリと舐められちゃいます。
 そうすると。 そう、皆さんもうお判りですネ? 何とエマちゃんにオチンチンが生えちゃった!
生えたばかりのPを神様にしゃぶられ、そのお口の中に初射精。積極的な神様は、自らエマちゃんに
Hの手解きしようと、その小さなオマンコを開き、エマちゃんに馬乗りになって激しく腰を振り立て、
キツキツの感触でエマちゃんを夢中にさせます。 さらにさらに。満足してもらわないと恩返しには
ならないからと、四つん這いで小さなお尻を振って3回戦をおねだり。こんな痴態を見せられりゃ〜
Pが生えてなくたって、ムラムラせずには居られない! エマちゃんは欲棒の赴くままに神様を激しく
ぺったんぺったんと突きまくり、またまた熱〜い精液を神様の小さな胎内に放ってしまうのでした。
でも、そのカワイイ神様の正体というのが、実は○○神で…。 (^_^;)
 嗚呼! どうせ○○神なら、私に憑いているのもこんなカワイイ神様ならイイのに…。

★来月号の みさくらなんこつ氏 の巻中カラー漫画8P、フタナリものだとイイなぁ〜!


こんなところでいかがでしょう?  No: 449
 投稿者:シル・ド=レイ  02/01/26 Sat 02:03:27

☆sousuiサン
>皆さんのおすすめは何ですか?ちなみに学生ものか、ハードなものがいいんですけど…。

 そもそも、どんな作品がキッカケでフタナリに興味を持つようになったのか。
 絵柄の好みは? 普通の(エロじゃない)漫画なら、どんなものが好きか。
 シーメールやTV/TSはOKか。 猟奇やスカトロもイケるか。
 ギャグ派か、ラブコメ派か、アクション派か、鬼畜派か。
 登場人物の年齢層は、何歳から何歳ぐらいまでがストライクゾーンか。
 近所に品揃えの良い(新刊)書店、または古本屋があるか。

この辺りがハッキリしていないと、なかなかオススメし難いなぁ〜というのが本音なのですが。(^_^;)
なるべく入手し易い、最近のモノから幾つか挙げてみることにしましょう。(以下敬称略)

安森然「リリース・ゼロ」(桜桃書房、2000.06)
>短編ばかりなのですが、まず画力の高さ、女性キャラの可愛さに惹かれます。ハードさは中ぐらい。

ぐら乳頭「妄想」(ティーアイネットMUJINコミックス、2000.12)
>フタナリだらけの、夢のような本。Hシーンもハードです。フタナリ好きなら買って損なし。

風船クラブ「淫調教マイカ」(ティーアイネットMUJINコミックス、2000.12)
>ハードさでは定評のある作家。特にフタナリ濃度の高いこの1冊を。

このどんと「裸人形エイダ」(三和出版、2001.06)
>「マヤ」は古本じゃないと入手出来ないので。『フタナリ改造→肉奴隷調教』という王道。

完顔阿骨打「神無月の姉妹」(蒼竜社プラザCOMIX、2001.07)
>ギャグ&ロリ系が好きなら。あまり鬼畜な話を描かない作家なので、読後感がとても爽快。

Don.繁「ダークサイド・キラー」(ワニマガジン社、2001.10)
>血沸き肉躍るエロス。ストーリーの展開やエロシーンの見せ方に『映画的』な面白さが。

水ようかん「背徳」(茜新社TENMAコミックス、2001.10)
>個人的には、去年発売のフタナリ漫画単行本で、一番ヌケた1冊。(^^ゞ
『変態S女教師の翔子が、どうやってフタナリ娘のいずみを絶対服従を誓うM奴隷に仕立て上げたか』
という過程(それだけで1冊描けそう…)を省略しているにも関わらず、それがマイナスにならずに、
「おおっ、初っ端から全開モードかヨ!?」と感じさせる手腕(しかも、ごく自然に)が見事。
また、翔子に調教される男子生徒を登場させたことで、翔子こそが両性具有者を引きつけ、生み出す、
特殊な磁場を持った人間であるかのような印象を受ける。 過去作品との関連も要チェック!

上連雀三平「アナル・ジャスティス」(フランス書院Xコミックス、1997.06)
>新刊で入手出来るかちょっと微妙? 買って損なし。現在は人気少年漫画家。

粗雑那絵「S's」(茜新社アカネコミックス、1999.10)
>フタナリ少女が、愛する女性と出会い、淫らな素質を開花させていく様子をハードに描く。

ペンネームは無い「少女調教録」シリーズ(東京三世社DOコミックス)
>しつこいまでの描き込みで、少女たちが調教されていく様を描く、ハードエロスの旗手。

魔北葵「変態実験室」シリーズ(東京三世社DOコミックス)
>「ちんちん大王」の異名を持つ、フタナリ漫画界の大御所。『学園モノ』が特に多いことにも注目。
多くの作品が登場人物や場所、時間を共有しており、それを俯瞰するには、この作品が(多分)一番最適。

さらに挙げるならば、桜桃書房のアンソロジー(「両性具有アンドロギュノス」&「NEOハーフ」)と、
司書房のアンソロジー(「ふたなりスペシャル」&「ふたなりデラックス」)が、マストアイテム。

他にも挙げていけばキリがないので、これぐらいで御勘弁を。もっと詳しい情報を知りたかったら、
静かなる中条サンの『国際ふたなり情報機構GBTH』(新・旧)を御覧あれ。
 ↑ 移転先(muvc)での、本格的稼動を心待ちにしています! (^o^)丿


ありがとうございました  No: 450
 投稿者:sousui  02/01/28 Mon 17:28:10

抽象的な書き込みですみませんでした。確かきっかけはエヴァ本の「失楽園6」だった気がします。
あと風船クラブさんかな?それと改造物やスカトロもOKです。(猟奇はいきすぎるとちょっと…)
基本的に鬼畜が好きで年齢は三十代からしたならどこまでも!
ぐら乳頭さんの本を買ってきましたがめちゃハマリました。それとアンソロジーは一通り持ってますね。
ここに書いてある中で本屋で見たので気に入ったのはな〜がさんのとMAROさんのでした。


五体ちょお満足  No: 452
 投稿者:AZ(南御牧慶)  02/01/31 Thu 01:54:13

 というコミックが出ましたが、青年コミック初というマウスパッドがついているコミックがでました。桜桃書房からです。
内容は勿論フタナリあり。みさくらなんこつ氏の本です。
 そして魔北葵氏の待望のコミック、「牝弄-めろう-」が出ました。
内容はここでいちいち私が筆舌を尽くす必要は無いと思います。氏のファンなら即買い、だと思います。
こちらも桜桃書房から。

 >お勧め
 私のお勧めフタナリコミックは、
 >TWILIGHT氏の「校束」
 >冬魔乱氏の「かすみ」
 それとフタナリではないけど、「北」御牧慶氏のコミック全般。
 >風船クラブ氏の「発情X」
あたりをお勧めに追加させていただきたいかなと。

 1冊選べといわれれば、矢張り、レイさんも書いておられましたが、「妄想」になると思いますが。
風船クラブ氏あたりが丸々1冊ハードなフタナリオンリーのコミックでも書けば分かりませんが、今はこれかな、と。
個人的にメジャーデビュー時からのファンでもあることですし。

 同人誌ではあずき紅氏(のでいいのかな?)のが好きですが。


今週の?ふたもの雑誌レビュー  No: 453
 投稿者:シル・ド=レイ  02/02/01 Fri 23:40:23

『ドルフィン』3月号(司書房)
・羽田としのり 氏「夢幻の通り雨」 全16p
読み切り。 夕立をしのぐため、同じ岩窟で雨宿りをすることになった、若い美女と旅の僧侶。
 だけどだけど。 その岩窟は色黒でショートヘアな天狗娘ちゃんの棲み家だったのです!
天狗娘に唆されるまま、禁女犯の戒律を破り、美女の局部を舐めまくる僧侶。何とも罰当たりなことに、
破戒時の清濁入り混じった精液を飲むことによって神通力を高めることが出来るという、エロ天狗娘。
お口で法力を搾り取るだけでは飽き足らず、身体を縛り上げられて身動きできない僧侶に自分から跨り、
今度は膣穴でもタップリと搾り取ります。一度も二度も、戒律を破ったことには変わらぬと、ヤケっぱち
になった僧侶は、今度は美女にも挑みかかりますが、天狗娘がそれを無理やり引き離します。
何すんねん!と怒るなかれ。法力満タンの天狗娘がアソコを擦り上げると、それは御立派な天狗の象徴が
ニョッキリとそそり立つではあ〜りませんか!? で、フタナリ天狗娘をサンドイッチしつつ、僧侶と
美女は人外の魔悦に蕩けるのでした。 その後、天狗娘と僧侶は…。
 ナイスな天狗娘、「鞍馬天狗」ならぬ「紅魔羅(くまら)天狗」とでも名付けたいところ。(^^ゞ
 『神通力』がいっぱいになり過ぎて、射精が止まらなくなる様子が何ともソソリますゾ!

★モリカツキ 氏「微熱王子」(全20p)も、少〜しだけフタナリものなんだけど…。勿体無い!


『愛!姫』3月号(東京三世社)
・魔北葵 氏「淫姫」 第4話 全16p
連載モノ。 巳月玲が妖魔になったのは、自分を虐めた級友たちと、そこから助け出してくれなかった
親友・福本裕美への復讐のためだった。触手ではなく、フタナリペニスで直接に精力を吸い取ってやると
裕美に迫る玲。 …と、結界を引き裂いて、希望の星・羅同夢幻が現れ、玲の野望を打ち砕かんとする。
 しかし! 無残にも玲の触手によってメッタ刺しにされた羅同夢幻は、ただの肉塊と成り果てる…。
玲のフタナリペニスによって子宮の奥まで貫かれる裕美。ついに人間を遥かに凌駕する力を手に入れたと
高笑いする玲だが… その浅はかさを一喝する高らかなる声! そう、『淫姫』羅同夢幻だッ!!!
玲と同じ『人に非ざる者』である羅同夢幻を倒すには、極限凌辱によってその精力を搾り尽くす以外に
手段はない。 真の究極エロバトルへのゴングが、今ここに高らかに打ち鳴らされる…。
 羅同夢幻、まさに『穢されれば穢される程に美しさが際立つ女!』というアオリ文句の通り!
 触手フタナリ娘の巳月玲にも健闘を祈りたいところです。 ←私ゃ触手とフタナリの味方なもので。
 最新刊「牝弄」(桜桃書房EXコミックス、2002.01.28 発売、952円+税)も、即GETですヨ!?

★『学○服度が世界一高いエロ漫画雑誌』 …そう呼ぶのが本当に相応しい『愛!姫』です。
 きいろ猫 氏の漫画の女のコ、こりゃホンモノの変態だぁ!としか言い様がありません。 (^_^;)


シーメール画像  No: 454
 投稿者:ゲルググJ  02/02/04 Mon 16:59:42

www.chez.com/lisalawrence
にかなりのシーメール画像があります。
ladyboy-ladyboy.comやshemalesxxxの画像が見れます。
結構美人がいますよ。
シーメール好きな人はどうぞ。


今週号のSPA!  No: 455
 投稿者:棒乳拳  02/02/07 Thu 02:57:10

今なぜか活字系エロが熱い!とかいう主旨の特集がありまして、そのうちのネット界の傾向に触れた一文のなかに「最近の人気は両性具有モノ」と。
惜しくも詳しく突っ込んではなかったものの、ふたモノは今や公然たる人気のジャンルとなりつつあるのだなあと実感した次第。
余談ですが「女教師秘かな愉しみ」ナカナカです。アレ程のものが天下の徳間から出るんですからさもありなん?


今週の?ふたもの雑誌レビュー  No: 456
 投稿者:シル・ド=レイ  02/02/09 Sat 02:42:40

『絶空』第5号(笠倉出版)
・榊原薫奈緒子 氏「アストロメイド」 全16p
不定期連載 (^_^;) 。 今までのあらすじは、本誌に詳しいのが掲載されているのでソレを御覧あれ。
近未来の日本。『ベナー毒』の虜となり、社会を支配しようと企む姉・瀞美を倒すため、母の形見の
強化メイド服を着装し戦う、妹・瀞子。『ベナー毒』に侵された老人は強化老人となりモンスター化、
女のコは強化メイドとなりフタナリ化する。瀞子とその仲間たちは、ついに敵の本拠地のビルを攻撃、
瀞美に迫るのだが、コントロール不能の『最強の強化老人』が解き放たれて…。
 ん〜、やっぱこのムチャクチャなノリは文章では説明し難いです。フタナリ度はちょっと低め。

★RaTe氏、今回は読み切り(フタナリなしだが、汁度高し。)で『P総研』は休業中。

『パピポ』3月号(フランス書院)
・きみおたまこ 氏「欠ける月満ちる月〜大人の動物園でいこう」 全20p
シリーズもの。 今回は、アニマルコスプレパブ『大人の動物園』のママと、そこで働く「えみ」の話。
バツイチのママは、もう男はウンザリ。でも、身体はアノ快楽が染み付いてしまっているので、疼いて
堪らない。一方、えみはフタナリという肉体のせいで今までいじめられてきたため、自分の身体が好きに
なれず、自分を丸ごと受け止めてくれる存在を絶えず求めていた…。 運命的な二人の出会い。
敏感すぎるPをママに強く扱かれて、すぐイってしまったため、えみはゴムバンドで射精封じされる。
身体をいじめられることに拒否感の強いえみは怯えるが、意地悪なところも含めてママが大好きなため、
その責めを拒むことが出来ない。前穴に極太バイブを、後穴にアナルバイブを挿入された上に、さらに
女性騎乗位でママに跨られ、えみは狂いそうなほどの快楽に悶える。一緒に昇り詰めたママがバンドを
外した瞬間、えみは余りにも大量の精液をママの胎内に放ってしまうのだった…。
 えみちゃん、メッチャ萌え!! そっか〜フタナリだったのかぁ〜!(←今まで知らなかった…。)
 「楽園天国」と「夜に降りる天使」を持っている人、情報求む!

★後藤羽矢子氏の長編って、かなり久しぶりのような…。

『エンジェル倶楽部』3月号(エンジェル出版)
・あずき紅 氏「夜の方程式 第二章」 第11話 全16p
連載モノ。 追手から逃れ、口付けを交わす沙夜子と涼一。愛のひと時。しかし、二人の前に桐華が!
角材で殴りかかり、追い払おうとする涼一だが、桐華の指輪に仕込んだ鋭い針の一撃がその胸を貫く。
急所は外したが、殺すかどうかは沙夜子の返答次第だと脅され、あえなく沙夜子は敵の手に落ちる。
…沙夜子の前に姿を現したソニア。その正体は何千年も昔から迫害を受け続けてきた『闇の種族』だ。
フタナリ沙夜子人形のPをフェラせられ、大量射精を顔に受ける沙夜子。ソニアも自らのフタナリPを
そそり勃たせ、沙夜子に『奉仕』を迫る。二人のフタナリに犯されつつ、沙夜子は涼一を想い涙する。
しかし、沙夜子を生贄とした淫虐の肉宴は、まだ始まったばかりなのだ…。
 次回は、とにかく二人フタナリに犯されまくる沙夜子センセが拝めそうな予感が。(^o^)丿
 こうなりゃあ、やっぱ沙夜子センセもフタナリ改造するしかないでしょう! ←王道過ぎデス。

★今回は、学園モノ&学生服モノ特集状態。

『桃姫』3月号(富士美出版)
・NEO’GENTLE 氏「全開少女キャスティ」 第3話 全20p
連載モノ。 前回、プッシーニャにトドメを刺そうとしていたキャスティの邪魔をした悪のゼノム怪人。
 その名はブラック・リトリス。羽根付き、腕4本、毒針付きの、蜂型改造人間である。
先に仕掛けたキャスティだが、腕が2本多い分だけ相手の方が有利だった。危うし、キャスティ!
挑発されるまま、必殺技『キャストレイト・ブレイカー』を放つものの、逆に触手を絡め取られ、弱点を
曝け出してしまう事に。そして、皆様お待ちどうさまでした、ブラック・リトリスの膣穴からニョキリと
そそり立つイボイボペニス! キャスティの必殺技など、とっくに調査済み&パクリ済みなのだッ!!
ブラック・リトリスにマタタビをやると言われたネコ耳娘のプッシーニャは、悪いことをしないという
誓いを破り、キャスティを責める手助けをするが…。
 早ぇ〜とこズブッとイケやッ!と思ったアナタ、作者の焦らし技にハマっている証拠です。
 このキャラたち、テイストは全然違うけど、KOBA殿のアノ作品をちょっと連想させてくれます。

・ひねもすのたり 氏「人にやさしく」 全16p
読み切り。 数学教師の椎名先生は、美人だけど冷たい感じのところが、男子生徒たちに人気である。
放課後、体育倉庫で女子生徒の長崎サンを待つ椎名先生。彼女だけが椎名先生の秘密… 実はフタナリ
であるということを知っているのだ。淫らな期待にナニを硬くしていた先生は、長崎サンに少しフェラ
されるだけで、もぉメロメロ。チングリ返しにされて自己顔射を強制されるが、自ら精液を受け止める
準備をしてしまう。寸前で射精封じし、先生の痴態を嘲笑う長崎サンに、先生は堪え切れずおねだり。
 長崎サンがブルマーを脱ぐと…そこにはフタナリペニスが! 挿入されただけでイってしまう先生。
後から激しく突かれつつ自分のペニスを扱き続ける変態女教師を罵るうちに、ついに長崎サンの本音が…
 「あんただって、あたしと同じふたなりのくせにぃっ!! いっちゃえ、この変態!!」
その言葉と共に彼女の熱い精液を胎内に受け、椎名先生も同じく大量の精液を放つのだった。
後日、椎名先生は長崎サンがフタナリの身体のせいでいじめられていたことを知る…。
 椎名先生も、長崎サンも、萌え過ぎです! ぜひ続編を描いてもらいたい作品。
 フタナリという身体を祝福として受け取れるぐらい、長崎サンにその良さをじっくり教えてあげて!

★この雑誌、最近やたらと濃くって嬉しい限りです。


コレはオススメですッ!!!  No: 457
 投稿者:シル・ド=レイ  02/02/09 Sat 02:48:30

『曼天』第5号(JC出版)
・DISTANCE 氏「ミカエル計画」 第5回 全32p
連載モノ。 一年前、化学の女教師・天野の誘惑に乗った御堂雫は、目覚めると女性になっていた。
同時にフェロモン体質にされてしまったため、男たちにその豊満すぎる肉体を凌辱されることも。
 でも、男子禁制の女子校『ミカエル学園』に転校したから、もう大丈夫のハズだったんだけど…。
もともとスポーツ万能のモテ男だった雫は、その運動神経を活かしてバスケ部で大活躍。女のコから
モテモテである。仲間達と女子トイレで駄弁っている時に現れたシスター。その正体は天野だった!
密かに彼女の部屋まで後をつけた雫は、元の身体に戻す薬を出せ!と、彼女に詰め寄る。だが、本来
『媚薬』として作られたという、アノ薬の作用を身を持って知ることになるとは想像していなかった。
肉体に潜んでいた欲望を解放されてしまい、天野に身体中を翻弄されるがままになってしまう雫。
そして、自分も実はアノ薬を飲んだのだと云う天野が服を脱ぐと…フタナリペニスが! ←お約束。
その熱く硬い剛直を握らされた雫は、ついに『牝の本能』のままに自分からしゃぶりつき、口内に
放たれた大量の精液を飲み干してウットリしてしまう。とうとう子宮の熱い疼きに我慢出来なくなって
しまい、ハメ乞いまでしてしまう始末。カチカチのフタナリペニスで子宮をこね回され、メロメロに
なってしまった雫は、胎内への熱い迸りを求め、ネットリと肉棒を締め上げる…。
 こんなエロい身体に変えられちゃぁ、もぉオシマイだ! ←乳がエロ過ぎるッ!乳がッ!乳がッ! 
 『心は男のまま、最上の媚肉に作り変えられてしまった身体を、変態フタナリ女教師に犯される』
 なんという背徳! なんという倒錯! なんという悦楽! 萌え死者大量発生警報発令!
 もぉ変態フタナリ女教師の、肉奴隷にでも汁奴隷にでも、好きにして下さいって感じ。(;´Д`)

★ついに、ついに、フタナリ作品登場。 信じて待った甲斐があった!
 しのざき嶺センセの「ぷちHEAVEN」の続きも早く読みたいです。
 また1年前みたいに『フタナリ特集』やってくれないかナァ〜! (^o^)丿


雑誌レビュー補完?  No: 459
 投稿者:ともき  02/02/13 Wed 10:29:27

ひさびさに書き込ませていただきます。
「キャンディータイム」だったと思うんですが小菅勇太郎氏のマンガに
ふたなりの女の子が一人出てきています。
というか実は前回から登場していたのですが紹介すんのすっかり忘れておりました。
それでは。


今週の?ふたもの雑誌レビュー しょにょイチ〜  No: 460
 投稿者:シル・ド=レイ  02/02/15 Fri 01:06:56

『ヤングHIP』3月号(ワニマガジン社)
・DON繁 氏「パラサイター未希」 第8話 全24p
連載モノ。 直見が率いるパラサイターたちにAPIUの基地が襲撃されてから数日後。 未希は
K察本部ビルの地下牢に厳重な拘束状態で幽閉されていた。APIU幹部である氏家の代理として
田代令子が未希の身柄を引き取りに来る。 しかし、未希を待っていたのは、超強力バイブによる
強制射精拷問地獄だった。そして、現れる黒幕。APIUの実権はその人物に引き渡されていた。
パラサイターの軍事利用のため、未希の研究を続けると言うその男・氏家に、土田博士との面会を
求める未希だが、現れた土田博士はかつての毅然とした面影を失ってしまっていた。重傷を負った
山咲裕子の治療を交渉のネタにする氏家の汚いやり口に激昂し襲いかかるものの、パラサイター化
抑制用バイブのスイッチを入れられ、あえなく屈してしまう未希。そして『教育』されてしまった
土田博士が未希の眼前でさらす痴態。一昼夜に亘ってアナル調教された博士は、極限淫楽にヨガリ
狂った上、自分のパラサイター研究を被験者・未希ともに売り渡してしまうまでに堕ちてしまった。
そして、氏家に唆されるまま、未希は土田博士のアナルを貪り、二人は肛内射精の悦楽に狂う…。
 最後のページの土田博士のだらしないイキ顔、凄ぇエロ牝っ面でヤラし過ぎますぅ〜〜ッ!
 『死の商人』に乗っ取られてしまったAPIU、行方をくらませた直見とパラサイター軍団、
 頼みの綱の土田博士もメス奴隷化、とますます目を離せない展開です。 (^o^)丿
 ところで。どう見てもプロット的にあと1〜2話で完結するような内容には思われないんですが、
 これは単行本2冊分ぐらいは連載を続けるということなのでしょうか? だとイイなぁ〜ッ!!

★RaTe氏と上連雀三平氏の連載、今回はフタナリなし…。 なっ、ナゼだぁ〜ッ!! (T_T)
 かかし朝浩氏「ブッ契りラヴァーズ」、なるほど、このオチで来たか…って感じ。

『MUJIN』3月号(ティーアイネット)
・な〜が 氏「陰〜女学院生 Act.3」 全24p、内カラー4p
連載モノ。 またまた登場の女装美少年モノです。
インターハイの試合で隣りの走者から故意の妨害を受けた陸上部の香坂秋は、転倒してケガを負った。
 …朝礼でその話を聞いた秋の肉奴隷である伊東冬美(春彦)は、全校生徒がそろった朝礼の最中にも
かかわらず、秋のことを考えただけで条件反射的に勃起してしまうが、学級委員長の近藤康恵は咄嗟の
機転を利かせ、冬美を保健室に連れて行く。その愛らしい姿に似合わぬ巨根を扱き、欲情を収めようと
するものの、冬美は他人に見られていると緊張してなかなかイケない。その懸命な姿を見ていた康恵は、
自分も欲情してしまい、ついに自分から進んで冬美のペニスを手コキ&フェラする。熱く青臭い精液を
口と顔に受け、それを飲み込んだ彼女は、意を決して、処女であるにも関わらず自ら冬美のPに跨る。
いつも秋と冬美がサカリまくる姿を見せつけられていた康恵は、そのたびに家に帰ってからオナニーを
繰り返していたのだが、もう我慢も限界になっていたのだ。女性騎乗位で激しく腰を振りたてる康恵の
胎内に中出汁してしまった冬美は、自分の放った精液を康恵の膣穴から吸い出しながら、またまたPを
大きくさせてしまう。再び交合ながら、冬美は自分が女装して女学院に通っている理由を話し始める…。
 相変わらず、絵だけ見てれば、完全にフタナリものと変わりません。
 ナルホド〜そんな理由だったのか、という感じですが、あんまり女装にハマリ過ぎると、魔北葵 氏の
 『牝便器教師愛姫』に出てくるシーメール学園長みたいに成らないかなぁ〜?と心配です。 (^_^;)

★今回は『快楽調教』モノが多かったような…。
 そろそろ、斉藤佳素理(蜈蚣Melibe)氏あたりにもフタナリ作品を描いてもらいたいところ。


今週の?ふたもの雑誌レビュー しょにょニィ〜  No: 461
 投稿者:シル・ド=レイ  02/02/15 Fri 01:08:08

『AYLA』17号(三和出版)
・しのざき嶺 氏「Camp Heaven〜学園天国」 第2話 全16p
連載モノ。 さてさて、双成学園に勤務することになった萩月クンですが、フタナリっ娘たちの間での
人気はウナギ昇り。友達からこの前の体育用具倉庫での写真をもらったアイちゃんは、萩月クンの裸に
もぉビンビン! オナニー許可を得るために宿直室を訪れると、ちょうど萩月クンが説明を受けている
最中だったため、彼の前でオナニーをすることに。自分のモノを扱きながら、萩月クンのアナルを舐め、
手コキしてあげたアイちゃんは、感極まって大量射精。それを見ていた萩月クンも射精しそうになるの
ですが、その熱ぅ〜い精液を自分のPにかけてもらったアイちゃん、それは美味しそうに自分の精液と
萩月クンの精液のMIXを舐め回すのでした…。放課後、萩月クンが宿直室で休んでいると、原木マユ
という生徒がやって来ます。 この学校は生徒を使って人体実験や肉体改造をしており、教師も生徒も
ほとんどが洗脳されているから、手遅れになる前に逃げた方がイイと忠告する彼女の言葉を疑うものの、
遺伝子レベルで改造されている4つのオッパイを見せられては唖然とする他はありません。敏感乳首を
弄られた彼女は、乳首もPもビンビンになり、我慢出来なくなって萩月クンにおねだり。自分の4つの
オッパイでパイズリサービスの後、アナルへ挿入してもらったマユちゃんは、自分のモノを扱きながら
大量のチンポミルクを迸らせるのでした…。
 ホントにこんな学園があったら、もぉ天国だぁ〜ッ! (;´Д`) ←萌え過ぎてスライム化。
 コメディタッチと思いきや、今後は改造系ハード路線の可能性も?

★今回の『AYLA』は、時節柄なのかチョコレート味(笑)が溢れ返って、もぉ〜大変!
 特に掘骨砕三 氏の作品は、すでに「エロ」も「グロ」も超越してしまっています。 (゚o゚)

#『大我』(桜桃書房)はフタナリもの無しですが、津永美佳々 氏の連載コラム『等身大少女嗜好』は、
 肉体的性別/精神的性別/性的志向の相関関係を簡略に論じているので、フタナリものや女装美少年
 モノを書いている作家サンなどはぜひ一読されることをオススメします。意外と訊かれることの多い
 質問なんだよね、「シーメール」と「女装愛好者」との違いとかって。

#『A−GEKI』(晋遊社)の高雄右京 氏「スーパーミサイルス(仮)」は、改造ふたなり戦士もの
 だそうですが、まだホンのちょこッとだけ…。 頼むから次号はエロ全開でお願いします。
 この雑誌、作家陣もその作品もかなり質が高いんだけど、まだキラーコンテンツがないからナァ…。


※後註:運営会社のサーバ移動に伴い、2002年2月中旬から3月上旬にかけてのデータが消失。


TS体験、みんなも読んで!  No: 472
 投稿者:シルの者。  02/03/04 Mon 03:06:48

もしも。 もしもですヨ? 可憐な美少女に変身してしまったら、どうします?
 しかも幼い頃から憎からず想っていたイトコそっくりの美少女に変身してしまったら…。
そんな願望をひと時叶えてくれるのが、鈴木忍 氏の
 『トランスプリンセス』(陣内 潤 氏 挿絵、二次元ドリームノベルズ53、2002.02.15 発行)です。

さてさて、そんな羨ましい目に合うのは、ドラクロア伯レオン君、職業(?)は青年貴族。
で、そのイトコの美少女というのは王国の王女・エロイーズ姫なのですが… これがまたトンデモない
お転婆娘で、顔がそっくりなのをいいことに、レオン君と衣装を取り替えて騎馬競技に出場する始末。
 姫の親代わりである太后テレーズ妃は、姫が男のコだったらと嘆くことしきりです。
(データ消失)


忘れてました〜…  No: 473
 投稿者:棒乳拳  02/03/05 Tue 04:28:01

女装子 愛実様、レス有り難うございました。いや〜実はそれのビデオ持ってたのでした。 うっかり書くの忘れてました…お手数かけましてすいませんでした…。(汗) ついでですのでざっと作品紹介など…メーカーのソフトオンデマンドは業界のやり手だけあってかなりの普及率、 いわゆるセルショップにおいては9割の店にありました。 このこわれものシリーズはまず三部作出た後、好評に応えた形でこわれもの2が最近発売されました。 問題の第3巻のフタはやや尺が短いながらも射精もバッチリ、射精制御棒尿道挿入やタチ役のメガネ亜希の 射精制御責め等なかなか嬉しいツボを押さえていて抜群です。 ただまだこれからという所で終っているのが玉に傷か…?とまれフタのみならずキチキチスク水や卑猥言葉連発等 様々なシュチュエーションを提示して多様なニーズに応えようという姿勢はそれはそれでイイかも。 新シリーズはパッケージを見る限りではなんかパロっぽい方面?に行ってしまってるようで残念ですが… フタ復活なら即買いなんですが…。


雑誌補完  No: 474
 投稿者:ともき  02/03/05 Tue 21:38:03

「快楽天」4月号…だったかな。
詳しい内容忘れましたが天秤座の精霊が
双子座の精霊の様子を見に行くと二人が魔法でペニスを生やして
Hしあうというシーンがありました。
ふたなりシーンはそれっきりですが絵が可愛いのでなかなか良いですよ。


先週の (^_^;) ふたもの雑誌レビュー  No: 475
 投稿者:シルの者。  02/03/08 Fri 01:46:24

『真激』第2号(ティーアイネット)
・ぐら乳頭 氏「陸上部」 全24p
読み切り。 揺れる乳房、飛び散る若汗、ブルマが喰い込んだ太腿、走り疲れた後の喘ぎ。
それらを眺めてウットリしているのは、陸上部顧問の女教師。私用があるからと部活の監督を中座し、
いずこへか赴きます。 …それは陸上部の部室。部員のブルマに染み付いた股座の匂いを嗅ぎながら、
変態フタナリ女教師はオモムロにオナニーをオッ始めます。放出感に酔うのも束の間、突然扉を開け
放ち、陸上部員の娘たちが勢揃い。最近、部員の下着が盗まれる事件が頻発していたため、もしやと
思って覗きに来たのでした。見苦しく弁解しようとする女教師ですが、部員の一人にナニを踏み付け
られて大量射精。 部室を汚したお仕置きに、と部員たちが練習後の汗で蒸れまくったフタナリPを
女教師の鼻先にズラリと並べ立てると、メス豚女教師はウットリして即パックン&がっつきフェラ。
イカ臭いフタナリ汁を大量顔射されると、更にウットリ。ハメて欲しくてもぉ〜我慢出来ないクセに
まだ教師面しようとするものの、ついに本性を顕して先走り汁を迸らせながらフタナリPをしごいて
ハメ乞いします。 待ちに待った生ハメに、女教師のフタナリPはいきり返って自己乳ビンタ状態。
部員のトレーニングウェアを着て隠れ緊縛プレイを楽しんでいたことがバレ、ウェアを台無しにした
お仕置きにアナルを責められると途端に大量射精。 最後は蒸れ靴下を穿いた足で足コキされながら
全員のフタナリ汁を身体中にぶっかけられ、同時にトンデモない量の精液を大量放出するのですが…。
 相変わらずフタナリ全開モードの ぐら乳頭 氏の漫画。 この女教師、エロ過ぎ&絶倫過ぎです。
 鈴木忍 氏「全寮体験、みんなで食べて」を読んだ後にもう1回読むと超ハマるので、お試しあれ!
 6月発売予定の最新単行本、スゴクスゴク待ち遠しい〜ッ! (`д´)ノ

『愛!姫』4月号(東京三世社)
・魔北葵 氏「淫姫」 第5話 全16p
連載モノ。 究極エロバトルへの誘いを承諾した巳月玲は、触手ペニスの奔流で羅同夢幻を覆い尽くす。
 ある触手は拡げられた乳首の穴を犯し、あるモノは口を、あるいはアナルを、凌辱せんとする。
 そして、巳月玲自身の巨大かつ禍々し過ぎるフタナリペニスは、膣穴を激しく犯す。
だが、『淫姫』羅同夢幻の精力は、一介の淫魔が吸い尽くすには、あまりにも膨大かつ強大だった!
格の違いに、巨大な羅同夢幻の幻影を見てしまう巳月玲。 触手とペニスを灼く『淫姫』の精力!
必殺技『淫縛』で巳月玲の身体の自由を奪い、はち切れんばかりになったフタナリペニスにまたがる
羅同夢幻は、匪力の源である『娟邪の魔石』を放出させ、打ち砕かんとする。 だが、その時…。
 ちょっとカッコ良すぎるゾ、羅同夢幻! ガンバレ、触手娘・巳月玲!


ショック!! 風船クラブ  No: 476
 投稿者:ADX  02/03/09 Sat 01:41:52

単行本「The Best of 風船クラブ(上)」の巻末に事実上の休載宣言(無期限)。
12月からの休載はゲーム制作のためだけだと思っていたので大変ショックです。
師のフタナリ作品は大変レベルが高く(鬼畜度、いきっぷり等)好みでした。
これからはゲーム系に仕事を全面的にシフトするそうです。
休載前にぜひともリビドーYの続きを終りまで描いて欲しかった。(引退と言うわけではないのでまだ可能性は有りますが。)
復帰する暁には淫調教マイカを超えるフタナリ作品で復帰して欲しいものです。

風船クラブさんのゲーム情報
2作目のタイトルは「闇調教SIN」ジャンルは調教ADV 発売はゴールデンウィークの後らしいです。(フタナリが出てくるかはまだ判りませんが、1作目では登場したので期待は持てます。)

風船クラブさんのアニメ情報
アニメ作品も2作決まっているそうです。
1つは「けらくの王」発売はゴールデンウイーク頃(これは買いですね!)
2つ目は平和出版から出している作品のどれか?

風船クラブさんのコミック情報
The Best of 風船クラブ(上)再録物
The Best of 風船クラブ(下)単行本未収録作品掲載 (フタナリはナシ)

ついでにフタナリ雑誌情報
ANGEL倶楽部 平野武士さん「奥様はスパイ[前編]」後編も期待大!

シル様、鈴木忍 氏「全寮体験、みんなで食べて」これは何ですか?単行本?雑誌掲載?教えてください。


先週の ふたもの雑誌レビュー また  No: 477
 投稿者:シルの者。  02/03/09 Sat 02:55:08

『エンジェル倶楽部』4月号(エンジェル出版)
・平野武士 氏「奥様はスパイ」前編 全20p
連載モノ。 平凡な専業主婦・田中絵里。その正体は裏社会でも有名な敏腕スパイ・ナイトキャット
である。ある夜、某製薬会社のビルに侵入し、開発中の新薬を盗み出して欲しいとの依頼を受ける。
しかし、その依頼は罠だった。用心棒の男・鈴木を一撃で倒すものの、新薬『バーサーカー』を注射
された鈴木は超パワーアップして反撃、絵里は後頭部に一撃を受け、失神する。 …目を覚ますと、
そこは女用心棒の私室だった。成分比率を変えた『バーサーカー』を注射されてしまう絵里。そう、
お楽しみタイムの始まりだ。女用心棒がパンティを下ろすと、何とそこには犬のペニスが! 実験体
として移植されたのだと云う。狂気に満ちた眼差しで犬ペニスを挿入する女用心棒、媚薬効果によって
簡単にアクメに達してしまう絵里。『バーサーカー』によって巨根化した鈴木も後穴に加わり、女スパイ
中出汁凌辱の夜は更けゆく…。
 『動物のペニスを移植された改造フタナリ』というネタ、クールですねぇ〜! 奥様スパイには
 ぜひ、馬ペニスなどを移植して欲しいところですが、そんな展開にはならんだろうなァ。 (^_^;)

・銀星王 氏「淫宴の森」 全20p
読み切り。 ハッキリ言って、鬼畜です。(^_^;)
転入生・池下めぐみに声をかけたのは、姫原まことと名乗る淑やかな美人だった。家に寄ってお茶でも、
と誘われためぐみは、まことの後について森の中に足を踏み入れる。やがて茂みの中から姿をあらわす
まことの手下の男たち。両手足を捉まれたまま、めぐみは森の中の広場へと連れて行かれる。強制開脚
され、まことにクリを舐め回され悲鳴を上げるめぐみ。 そして、まことが下着を脱ぐとソコには勃起
しきったペニスが!そう、まことはシーメールだったのだ。人並み外れた巨根でめぐみの処女穴はブチ
ブチと抉じ開けられていく。 破瓜の血で塗れたワレメに最後の一滴まで大量精液を搾り出された後、
めぐみはピクピクと痙攣し、その目は何も映していなかった…。
 ねっ、鬼畜でしょう? 姫原まことサン、フタナリという設定でもイケそうなんだけど…。

★今回、あずき紅 氏「夜の方程式 第二章」(第13話)は、ふたなりシーン無し。

『阿吽』4月号(ヒット出版社)
・甘夏真琴 氏「Vamp!」 第2話 全18p
連載モノ。 ある日、雪彦クンちの住み込みメイドの椿サンは、晩飯の魚を咥えていったドロボウ猫を
追いかけますが、ある家の中に逃げ込まれたところでトラップ?に引っ掛かり、脳天を強打します。
気が付くとソコは『4丁目のお化け屋敷』と呼ばれている家。自分の名前以外をすべて忘れてしまった
椿サンは、この家に住み込んでいる看護婦の環サンに介抱されたのでした。ベッドに佇む椿サンの元に
『にあ』という少女がやって来て、お風呂場へ連れって行ってくれます。スポンジで体を洗ってもらって
いる内にエロモードONになった椿サンが、にあチャンの服を脱がすと本物のネコしっぽが! そして、
エッチになった椿サンたちを見てて堪らなくなった環サン登場、なのですが…そうです、環サンてば改造
フタナリ看護婦さんだったのです! エロメイドとフタナリ看護婦の毒牙にかかったネコ娘は、何度も
激しくイカされてしまうのでした…。
 メイド、ネコ耳少女、改造フタナリ看護婦…。フェチ(煩悩とも云う)全開です。(^_^;)
 『吸血鬼&モンスター』モノらしいですが、この先の展開になかなか興味を惹かれます。

★最近の『阿吽』は「フタナリフェア始めました。」か? 3月号もフタナリ作品2本だったし。


お答えしましょう。  No: 478
 投稿者:シルの者。  02/03/09 Sat 03:00:06

☆ADXサン
>鈴木忍 氏「全寮体験、みんなで食べて」これは何ですか?単行本?雑誌掲載?教えてください。

あ、コレはですね、鈴木センセが青心社文庫で書いておられる小説シリーズです。
 2月下旬に3巻が発売予定だったのが、3月中旬になって、かな〜りショックなんですけど。(^_^;)
お話は、全寮制女学園(お嬢様学校)の高等部に転校してきた元・陸上少女が、学祭パレードのメンバーに
選ばれたことをキッカケに、女子大のレズ体育教師にイケナイ調教を受けて快楽のトリコとなってしまい、
更なる犠牲者を増やすための手先になってしまう、というモノ。 (ちょっと端折り過ぎ?)
「クリムゾンナイトメア」以上に、鈴木センセの「スクール水着&レオタードフェチ」大全開の『快作』です。
※純粋レズものなので、フタナリはないんだけど、ペニバンがちょっとあります。

ナゼこの作品に言及したかというと、女子大のレズ体育教師(池上久美子という名前)と、ぐら乳頭 氏の
漫画に出てくる、陸上部顧問の変態フタナリ女教師が、私の脳内で妄想リンクしてしまったからです。
こうなると陸上部員のフタナリ娘たちも、それぞれ「全寮体験」キャラに重なってしまって…。
 こんなワタシって変ですか? 変ですね。 ええ、自分でも判ってます。(^^ゞ

#それにしても、「全寮体験…」で純粋レズ作品、「クリムゾンナイトメア」でレズ&フタナリ作品、
「トランスプリンセス」でTS&レズ作品と、2Dの編集サン、バリエーションを考慮したんですかネ?


Re:お答えしましょう。  No: 479
 投稿者:ADX  02/03/10 Sun 02:23:11

シル様、早速のお教えありがとうございます。
鈴木さんの本は「トランスプリンセス」、「クリムゾンナイトメア」シリーズと石野さん時代の「ミリア」しかないと
思い込んでおりました。(勉強不足で申し訳ない、青心社文庫はノーチェックでした。)
先ほど、アマゾンに注文しましたが1作目の入荷がはっきりしません。(無事手に入れることが出来るのか?)
また、何か判らない時は願いします。


ちょっと困ったって言う、そういう話  No: 480
 投稿者:ともき  02/03/12 Tue 15:05:48

行きつけの本屋でマーシーラビット氏の「プレジャーパラダイス」発見、即立ち読み。
幽霊姉妹の妹がふたなりってのも萌えましたが
ラストのふたなり妖精の話が一番面白かったですね。
主人公の女の子が魔法で生やされた時にゃもう(笑)

ただそれ以外のマンガがどうも好みに合わない私。(いや、トウモロコシの女の子の話は好きだけど)
当たり外れがでかいんですよ、どうも。
短編集てのは特にそうだし(エロマンガってほとんど短編だけど)
基本的に私はエロマンガは全体の出来を見て買ってますからねぇ。
くそぉ、上記のネタはホントに好きなんだけど
そのためだけに900円はなかなかきついっす。
こっちは金も本置くスペースもないんだから。

みなさんはエロマンガって何を基準に買ってます?

余談。
>シルさん。
そういや現在出てる「ペンギンクラブ」にもふたなりシーンのあるマンガが一本。
詳しい内容忘れました、ごめん。

今週の?ふたもの雑誌レビュー  No: 481
 投稿者:シルの者。  02/03/12 Tue 21:29:26

『桃姫』4月号(富士美出版)
・NEO’GENTLE 氏「全開少女キャスティ」 第4話 全20p
連載モノ。 二重の裏切り者であるプッシーニャに、お待ち兼ねのお仕置きタイムがやって来た!
淫らリンチに最適な囚人服は、セーラー服しかないッ!と、お互いの趣味の一致を見て、熱〜い握手を
交わすキャスティとブラック・リトリス。 変態野良ネコと罵られながら、正義と悪の味方双方からの
鞭打ちを受け、プッシーニャの制服はたちまち局部を隠すだけのボロ布に。 さらに追い撃ちをかける
白濁液の乱れ撃ちによって、プッシーニャはもぉヌラヌラのベトベト。残りのボロ布を剥ぎ取りつつ、
プッシーニャの膣口に押し付けられる、二本の『キャストレイト・ブレイカー』=フタナリペニス!
正義と悪のダブルピストンアタックがプッシーニャを強襲する…。
 またネチッこいハード凌辱エロ漫画になるのかと思ったら、ギャグテイストを入れてきましたか。
 確かに凌辱シーンばっかりしつこく続くよりも、緩急がついてイイかもしれませんネ。

★完顔阿骨打センセ、もう『桃姫』では描かないんでしょうか?

『曼天』第5号(JC出版)
・DISTANCE 氏「ミカエル計画」 第6回 全36p、内カラー4p
連載モノ。 変態フタナリ女教師・天野に犯される御堂雫。嫌悪感とは裏腹に、肉体の欲望は中出汁を
求め、天野のフタナリペニスを喰い締める。 だが、既に生理が来るようになっている女体に、ナマで
中出汁されるということは、妊娠するかも知れないことを意味する。 雫は元々、男だったのに!
言い知れぬ不安と恐怖感に怯え、抵抗を試みるものの、最上の媚肉に作り変えられてしまった雫の身体
では、それすらも媚態となってしまう。 そして、とうとう雫の子宮に迸る天野のフタナリ精液!
肉体は絶頂の極みに達しながらも、雫の魂は深い悲しみへと沈んでいく…。(以上、カラーページ。)
 悲しみの内に朦朧としながら、雫はフラリとミカエル学園を彷徨い出て、中学時代に同じバスケ部で
活躍していた親友・火浦のもとを訪ねる。 ←次回は『男同士の友情』が『男女の恋愛』に発展?
一方、突然姿を消した雫を探して皆が騒然としている撫子寮。大人しい無口な娘・千那に理事長からの
メッセージをを伝える天野。そのニヤついた口許は、またまた怪しからんことを企んでいる様子だ。
理事長のスパイ 兼 肉奴隷である千那は、天野と雫の動向を理事長に報告する。そして今夜もはじまる
恥辱のショータイム。千那の胎内に仕込まれた淫具が、彼女を淫らな奉仕へと誘う…。
 シスターで、マッドサイエンティストで、変態フタナリ女教師という、最狂な設定の天野センセの
 出番をもっともっと増やして欲しいところです。それにしても相変わらずエロ過ぎる乳描写だァ〜。

★この雑誌、何気に漫画家サンの実体験?ぽい漫画が多くて、それがイイ味だしてたりする。(^_^;)


ふたなり雑誌速報!  No: 482
 投稿者:ADX  02/03/13 Wed 03:13:31

「アイラ vol.18」にフタナリ連載物2作品
しのざき嶺さん「Camp Heven」
MAROさん「復讐餓鬼」
MAROさんの作品は同人誌を見てから見ると、構成上同人誌に描かれた部分が丸々抜けていますね。単行本の時に入れるのかな?
(今回の話の絡み部分にそこから引用されている所が有るので。)


さらに。今週の?ふたもの雑誌レビュー  No: 483
 投稿者:シルの者。  02/03/15 Fri 01:11:42

『ヤングHIP』4月号(ワニマガジン社)
・荒尾マサキ 氏「STAR☆BREAKER」 第2話 全20p
連載モノ。 宇宙船の燃料補給&修復のため、ステーションに停泊中のスターブレイカー御一行サマ。
お掃除中のメイドさんをからかってその逆鱗に触れてしまった4人組は、仕方なく惑星・ライフェルド
へと遊びに行きます。 繁華街の広場での公開奴隷売買。『フーマン人の変種』が売りに出されている
のを見た、同じフーマン人の娘(名前忘れた…)は、同族の奴隷娘に興味を示し、競売人を差し置いて
『商品』の検証をオッ始めます。ところで、奴隷娘が『変種』とされた理由というのがフタナリの身体。
衆人環視の中、奴隷娘のフタナリペニスで絶頂に達するのですが…!?
 今回は吉本新喜劇系のコテコテギャグですか。つ〜か、ライフェルド=大阪なの?

★ついに次回が最終回という「パラサイター未希」、一体どんな結末になるのやら。
 今後の Don.繁 氏の動向(単行本発売時期、次の連載もフタナリものか等)も大いに気になります。

『MUJIN』4月号(ティーアイネット)
・中村錦 氏「東京鎮魂歌」 第7話、全16p
連載モノ。 火・水・土の3人のミコたちを飲み込んだ触手妖樹から生まれ出る魔人。
南部博人は自らの「闇を司るモノ」を解放し応戦するが、魔人は一撃で「闇」を撃滅してしまう。
圧倒的な力の差に、博人の敗北は確実に見えたが、ついに博人の「真の力」が解放されて…。
一方、妖樹の中。3人のミコたちは相変わらず触手責めとフタナリペニスによる快楽に溺れ切っている。
ヒノミコ・神代焔邑にフェラされ、何度も何度も白濁汁を迸らせるツチノミコ・きらら。ミズノミコ・
月読静流は妖樹の触手で前後の穴を犯されつつも、焔邑のアナルをフタナリペニスで貪り尽くす。
2人の同時射精を胎内に受けた焔邑は、絶頂の極みの内に意識を溶解されてイクが…。
 やっぱエエなぁ、この連載。 ツボ突き過ぎです。 (^o^)丿
 次回いよいよクライマックス、3人のミコたちの運命やいかに!?

★今回は近親姦特集号なのでしょうか? (^_^;)


ふたなり雑誌速報!  No: 484
 投稿者:ADX  02/03/16 Sat 23:11:55

「メガストア 5月号」にふたなり連載物が1つ
RaTeさん「Milk Maid」第5話

☆来鈍さんのカラー短編はふたなりナシ。
(単行本発売の顔見世かな?)
19日発売の単行本はカラー有り、加筆有り等、非常に楽しみですね!

来月は月野定規さんの「♭37℃」が出るそうです。
(この人にもふたなり物を書いて欲しい!)
その次には是非、黒荒馬双海さんを出して欲しい物です。

「まんが SHOW GAKKO エクストラ」にもふたなり短編物が1つ
タイトル「2と2分の3」作者さんは忘れました。


もっと。今週の?ふたもの雑誌レビュー  No: 485
 投稿者:シルの者。  02/03/17 Sun 01:36:48

『幻羅』4月号(大洋出版)
・まあたん 氏「若奥様の(秘)性感帯」 全16p
読み切り。 まだ新婚の夫婦の寝室。若妻の藍は夫に求められるが、股間に手が伸びると拒んでしまう。
シャワーを浴びると言って寝室を後にする藍だが、実は実は。お風呂場でフタナリペニスを扱きながら、
バイブを膣内に激しく挿入してオナニーしていた! ←ギャわわァ〜萌え過ぎじゃぁ〜!
翌日。訪ねてきたセールスマンの顔を見て、藍は怒りを爆発させる。美容薬として売り付けられた薬を
飲んでから、こんなフタナリの体になってしまったのだ。事務所に来れば元に戻す方法を教えてやると
言う男を信じノコノコとついて行くが、急に1千万円用意しろと言われ青ざめる。そんな大金あるワケ
ない。ならどうするか? そう、肉奴隷となって稼ぐしかないのダ! 調教師の男たちに挿入されつつ、
フタナリペニスを扱かれた藍は、すぐに射精してしまう。そんな早漏フタナリ女にはお仕置きだッ!と
ばかりにペニスバンドで射精封じ。射精欲求を極限まで高められた藍は、ついに射精許可と引き替えに、
前後の穴に中出汁されつつ肉奴隷宣言してしまう…。3ヵ月後。突然失踪してしまった妻を捜す夫とは
対照的に、藍はフタナリ肉奴隷として生きていくことに悦びを見出していた…。
 コレは「フタナリ版シャ○ー・ルー○ュ」なのかッ? 『若妻フタナリ肉奴隷調教』激萌え。
 風呂場オナニーでの「私…こんなのしごいて感じちゃってるうッ…!!」という台詞に撃沈。(^^ゞ

★2月下旬発売の雑誌なので、ちょっち入手しにくいかも?

『ペンギンクラブ山賊版』4月号(辰巳出版)
・月見里中 氏「春休みの過ごし方」 全16p
読み切り。 期末テストも終わってホッとしている柚菜チャンのところへやって来た今日子センパイ、
春休み中のバイトを紹介してくれるのですが…。 何と、それは巫女サンのバイトだったのです!
思っていたよりもず〜っと忙しいお仕事に、柚菜もぉヘロヘロ。お掃除が終わった後、落ち葉焚きを
兼ねてイモを焼いていると、この神社の一人娘で、御神体を奉る役目である梓サンがやって来ます。
 二言三言話しただけなのに、この胸のトキメキはナニ? もしかして女同士なのに惚れちゃった?
そんな柚菜は、今日子から梓の今夜の世話を持ち掛けられ、即答で引き受けてしまいますが…。
…夜。 梓の部屋を訪れた柚菜が目にしたのは、今日子にフタナリペニスを手コキされ、緋袴の中に
大量射精する快感に悶え狂う梓の痴態。 このフタペニこそが御神体で、代々この神社の巫女に宿る
という代物。で、毎晩御奉仕=ヌいてやらないと依代である巫女が発狂してしまうというのです!
自分の胸に宿った想いが何であったのかを悟った柚菜は、自分から進んで梓のフタナリペニスに舌を
這わせ、その熱い迸りを受け止めます。まだまだ出汁足りない様子の梓を見て、自分の膣穴を捧げる
柚菜と、その柔襞の感触に夢中になって激しく腰を使いまくる梓。 二人は同時絶頂を迎え…。
 いやはや、イキな神様も居るもんですナァ。 フタナリが伝染すれば、私的に更に萌えです。(^^ゞ

★『天魔』(茜新社)の 八的暁 氏「1−1同点」は、この作者ではヒジョ〜に珍しい女装美少年モノ。
 それにしても「S's」第2巻や「PUNKY KNIGHT」は、いつ頃に出るんでしょうか?


もっともっとぉ〜! 今週の?ふたもの雑誌レビュー  No: 486
 投稿者:シルの者。  02/03/17 Sun 01:44:37

『AYLA』18号(三和出版)
・しのざき嶺 氏「Camp Heaven〜学園天国」 第3話 全16p
連載モノ。 皆サマ、萌え死する覚悟は出来ているでしょうか? 今回はちょっち凄いゾ〜!
さてさて、双成学園の理事長室に呼び出された萩月クンは、美人理事長(まさか、このヒトも…?)に
学園での勤務に慣れたかと訊かれます。原木マユから聞いた人体実験の話が脳裏をかすめるんだけど…
理事長ったらニッコリ笑顔で人体実験大肯定! ヲイヲイ、そりゃマズイだろ?な〜んてマジ突っ込み
入れられる前に「健康診断」の見学を勧めるだなんて、理事長、お主もワルよのう!?
で、保健室へやって来た萩月クンが目にしたのは… 射精大会? いいえ、フタナリペニスの大きさと
射精量を計測する、この学園ならではの大事な大事な検査なのデス! その検査方法は、勃起ペニスの
長さを物差しで計った後、保健の先生にローション手コキされつつ、保健委員に乳首を舐めてもらい、
広口ビンに精液を大量放出するというモノ。 ←いやぁ、皆さんホントに御精が出ますな、ハッハッハ…。
が、しかし。この検査に抵抗を示す女生徒が一人。そう、原木マユです。そ〜んな聞き分けの無い娘は
お仕置きダベェ〜♪とばかりに、アナルとフタナリペニスに電極着けてスイッチ・オン! タマタマの
中身が空っぽになって、キュンキュン逝っちゃうほどタップリ搾り取られてしまったとさ♂
生徒の検査が終わったら、次はもちろん教師の番。二人っきりで直接搾ってあ・げ・る・♪とのたまう
保健の高円寺先生、この人も『+P』なのか?との萩月クンの危惧は外れ、純粋な女であるとの言葉に、
安心して据え膳を頂こうとするのですが… うっわ、エロっ! (゚ρ゚)
 『フタナリ娘だらけの学園』ってだけでも萌え死に値するのに、高円寺先生は別の意味でエロいっ!
 不肖ながらワタクシめもカラッポになるまで搾り尽くして頂きたいものです。 (^^ゞ

・MARO 氏「復讐餓鬼」 第5話 全30p
連載モノ。 岬と英恵の走馬姉妹と、人体改造科学者の田中父子ら一行を乗せた船は、香港に到着する。
貢ぎ物として、香港マフィアの首領・蒙蒼狼の面前に引き出される岬。だが、岬は蒙の父親の仇、蒙は
岬の恋人だった南雲渉の仇だった! 最高の手土産に喜びを隠せない蒙、屈辱に唇を噛み締める岬。
そして、岬は蒙のボディーガードであるゴリラの花嫁にされる。ゴリラの極太ペニスで貫かれながらも、
その絶妙なクリ弄りと腰使いに、岬は快美の声を挙げてしまう。ソレもそのはず、ゴリラの頭の中には
かつての恋人である南雲渉の脳ミソが、記憶操作された上で入っているのだから…。
さらに、ますます巨大化した乳房とフタナリペニスを引っ提げて、英恵が登場。船内での二人の痴態を
撮影したビデオが放映される中、英恵は射精欲求に理性を失い、公嗣少年に姉尻の使用許可を乞う。
そして、前穴を恋人ゴリラに犯されつつ、岬の腸内に放出される、糸コン真っ青の改造ザーメン生物…!
 今回も派手にイッちゃってます。(゚o゚)  同人誌(「マロマロ・スペリオール」)は、この連載の
 没コンテに手を加えたモノだそうですが… コレよりまだ濃ゆいの? アンビリーバブル!

・千之ナイフ 氏「迷宮院の少女」 全16p
読み切り。 異様なまでに晧々と輝く満月の夜。眠れぬ美少女・ありすは迷宮院の中を深夜の散歩。
鍵穴から覗く隣人たちは、いずれも奇妙なヒトばかり。階段でオナニーしていた淫乱女・麗華の痴態を
覗いていたのがバレて、ありすは麗華の部屋へと連れて行かれます。麗華にキスされ、女同士で…と、
顔を赤らめる ありすですが、その股間には勃起しきったペニスが。麗華に押し倒され、女性騎乗位で
犯されるありす、その熱い迸りを胎内に受け止める麗華。そんな二人の淫靡な戯れを覗いていたのは、
ワタシと、アナタと、そして… あの晧々と輝く満月だけに違いありません。
 耽美ぃ〜! ビザールぅ〜! エロ度低いにも関わらず、千之ナイフ氏独特の美学には痺れます。
 次号も登場予定とのこと、表題がソレっぽいので楽しみですが、さていかに…!?

・海明寺裕 氏「牧場の物語」 第3話 全20p
連載モノ。 たわわな乳房を揺らしつつ、ペニスを勃起させたカツノリの姿を見た「ボク」は、逃げる
ようにして家に帰った。翌朝、担任の口からクラス全員にカツノリが『家畜』であることが公表される。
『家畜』のオスはシーメールの姿なのだ。手綱以外は身に着けていない姿のまま、クラスのみんなから
罵られているカツノリは、しかし、ペニスを硬く勃起させ、先走り汁を垂れ流していた…。
 ケモノ&シーメール&ショタ&やおい&奴隷調教に萌え!なヒトには堪らないでしょうか、この作品?
 普通のフタナリ萌え属性のヒトはちょっと引くかもね、コレは。

★ああ濃ゆッ! 今回もホント濃っゆいこと、濃っゆいこと。まったく素晴らしい!
 他誌もフタナリ濃度だけでも見習って欲しいものです。 …ムリ?


祝・初単行本!来鈍さん「学校の快楽」発売!!  No: 487
 投稿者:ADX  02/03/20 Wed 01:02:44

来鈍さんの「学校の快楽」が発売されました。
ふたなり物は
「天国に一番近い学校・校庭」と「白い奇跡[前・後編]」(メガストア掲載物)
1800円もしますがカラー入り大判サイズなら納得でしょう!

ふたなり雑誌速報!
「純愛果実」の友永さんの作品

シル様へ
>同人誌(「マロマロ・スペリオール」)は、この連載の没コンテに手を加えたモノだそうですが…
没コンテというか、連載のテンポを良くするためにエロシーンをバッサバッサと切りまくった部分に手を加えた作品だそうです。
話的には「アイラ vol18」の会話の中のビデオのシーンだと思います。
(ラーメン味だとか出てきますしね!)
>コレよりまだ濃ゆいの? アンビリーバブル!
いやー本当に濃いですよ! 
是非、こちらを読んでから「アイラ」を読むのをお薦めします!

追伸「全寮体験、みんなでたべて 1.2」無事届きましたのでこれから見ます。


大小/新旧。(『大/新』の巻)  No: 488
 投稿者:シルの者。  02/03/21 Thu 13:14:02

ADXサンもオススメの新刊、GETいたしました。(^o^)丿

★来鈍 氏「学校の快楽」
 (コアマガジン メガストアコミックスSP、2002.03.19 発売、2002.04.02 発行、1800円+税)

まずはセールスポイントから。
 アツイ。>総ページ数214P。
 デカイ。>大・迫・力・! の雑誌サイズ=B5判。
 キレイ。>フルカラーページが26P!
ちょっと高めの価格設定に見えますが、同サイズ同価格帯(B5判で約1800円)の単行本と比較すると、
うたたねひろゆき 氏「誘惑〜エロティック・エキセントリック」(茜新社、1994.01) が約140p、
安森然 氏「リリース・ゼロ」(桜桃書房、2000.06)が約180pですから、かなりお得なワケです。
 なお、収録されているフタナリものは、(既に紹介済みですが)以下の2作品(4編)。

◇「天国に一番近い学校」(全26p、内カラー4p、『C.メガストア』2001年4月号掲載)
◇「天国に一番近い校庭」(全18p、『C.メガストア』2001年6月号掲載)
雑誌掲載時に紹介済みなので、あらすじは省略。 この続編、ムッチャ読みてぇ!

◇「白い奇跡 前編」(全14p、『C.メガストア』2000年9月号掲載)
◇「白い奇跡 後編」(全22p、内カラー4p、『C.メガストア』2000年11月号掲載)
フタナリ娘の保谷志穂は、同じクラスの吉原倫子サンのことが大好きだ。頭が良くて、ナイスバディで…
だから、クラスの保健委員である徳永クンみたいなヘニャ男と付き合ってるなんて、全然信じられない。
でも、倫子サンのことを想って女子トイレでオナニーしているところを、本人に見つかってしまって…。
…その夜、倫子サンからプールに呼び出された志穂だが、彼女は徳永クンと一緒にプールの中から現れた。
勇気を出して、二人の関係を訊ねる志穂。それに応えて倫子サンが徳永クンに命令すると…!
 ええ、徳永クンにも『秘密』があるワケなんですよ。>知りたいヒトは買いましょう。(^_^;)
 それにしても『射精するほど痛くて気持ちいい破瓜』という表現は最高です! これも続編大希望。

あとがきイラストの『男のコに改造されてしまった少女天使@リッター単位で大射精』というお話、
ホントに連載してくれませんかねぇ? 『フタナリ淫魔に堕ちてしまった男のコ』とペアで、とか。

その他の作品は… (※掲載誌については、もしかすると間違っているのもあるかも知れません。)
 ◇「MY RED FOOD」(カラー4p、『AYLA』第13号掲載) >ロリ少女肛姦
 ◇「学校の快楽」(全20p、内カラー4p、『C.メガストア』掲載) >兄妹ラブラブ相姦@汁塗れ
 ◇「三匹の雌豚と狼少年」前編(全16p、内カラー4p、『C.メガストア』掲載) >けもの娘輪姦
 ◇「三匹の雌豚と狼少年」後編(全24p、『C.メガストア』掲載) >けもの娘輪姦&けもショタ
 ◇「越後の里のキノコ姫」(12p、『C.メガストア』掲載) >くのいち姫ラブラブ媚薬輪姦
 ◇「自称天使」(16p、『激漫』掲載)>おしかけロリ淫魔天使
 ◇「宇宙軍艦ABロック」1・2(カラー4p+6p、『激漫』掲載) >ミラクル大噴乳
 ◇「白い軌跡」(20p、『C.メガストア』掲載) >新米女教師にクラス全員でラブラブ大量射精
#フルカラーピンナップにも フタナリ娘の絵が2〜3枚あれば、もっと良かったのに…。


>来月は月野定規さんの「♭37℃」が出るそうです。(この人にもふたなり物を書いて欲しい!)
>その次には是非、黒荒馬双海さんを出して欲しい物です。

ごもっとも。(^o^)丿 月野定規 氏は『快楽天』で連載している「おませなプティ・アンジュ」なら
作品の世界観上、ふたなりネタを描いても全然違和感がないと思うんだけど…。
それにしても、路杏るう 氏『Girl To Love』は、まだ単行本にならないんでしょうか?


大小/新旧。(『小/旧』の巻)  No: 489
 投稿者:シルの者。  02/03/21 Thu 13:18:06

OVAにもなった、アノ懐かしの作品が、装いも新たに再登場です。

★蘭宮涼 氏「忍法乱れからくり」
 (フランス書院Zコミックス、2002.03.15 発売、2002.04.02 発行、552円+税)

とうとうフランス書院も『廉価再版コミックス』に進出。(←『コミック文庫』は?と自己ツッコミ。)
サイズはB6判で、従来のXコミックス(A5判)よりも一回り小さいサイズです。
表題作は「ハーフムーンに変わるまで(1993.10)」や「ルナジェニック・ドール(1995.03)」等に
(いずれもフランス書院Xコミックス)収録されていたモノだそうですが、1冊にまとめられたのは
何と初めてとのこと。 で、表題作の第2話・第3話にフタナリHシーンがあります。

忍びの里を脱出し(というか、イチャイチャし過ぎて追い出され)『抜け忍』となった美少女くのいち
鈴鹿と、その恋人の月影。ある日、忍びの里から鈴鹿たちを追って、鈴鹿の恋人だった (^_^;) 早霧が
やって来ます。 私を捨てて男なんかと駆落ちするなんてヒドイ! 二人の愛の日々は何だったの?と
迫る早霧は、鈴鹿の体の自由を奪った上で、気の塊でフタナリペニスを形成し、隅々まで知り尽くして
いる性感帯を責めます。ああ〜んイッちゃう〜&こんなトコ、月影に見られたら嫌われちゃう〜っ!と
焦る鈴鹿と、自分の作戦が成功しそうなのを喜ぶ早霧のところへ、月影が帰宅しますが…!?

なお第4話・第5話は、今度は月影に横恋慕した早霧が、奥義を駆使して月影を自分のモノにしようと
する話ですが、感覚がリンクする札を股間に貼られた鈴鹿が、フェラされる感覚を味わったりします。

さらに、フタナリ作品がもう一つ。
◇「DRAMATIC BATHROOM」(全16p)
演劇サークルに入っている藤乃ちゃん、今日は学園祭での上演に向け、先輩の青柳柚流さんと猛特訓中。
柚流さんは「背が高くて色白で美人でちょっとハスキーな声が魅力的なひと」(おまけにかなりの長髪)
彼女と少しでも一緒に居たかったから同じサークルに入ったハズなのに、二人っきりになると緊張して
しまい、台詞もサッパリ覚えられない始末。そんな彼女の様子を見た柚流さんは、リラックスのためと
称してお風呂に誘うのですが、もぉ逆に頭が爆発しそう! さらに、柚流さんから突然の告白を受けて
凄く嬉しいけど、女の子同士なのに…とためらう藤乃ちゃんを襲う、さらなる衝撃の告白! そうです、
柚流さんったら両性具有だったりするんです。で、そのままお風呂Hしちゃう二人なのでした…。

フタナリに限らず、とかくコテコテハード路線に傾きがちな最近のエロ漫画に慣れ切っている人には、
ちょっとソフトめというか、ヌルめに感じるかも知れません。 でも『華』があるんだヨ!『華』が。

#『セラムン』とか『らんま』とか系の、プニプニっとした女のコが好きな人には超オススメです。


小説ネタでポン!  No: 490
 投稿者:シルの者。  02/03/21 Thu 13:20:10

☆ADXサン
>追伸「全寮体験、みんなでたべて 1.2」無事届きましたのでこれから見ます。

先週に第3巻が発売されたばかりなので、良かったらソチラもどうぞ。
 今回も「ペニバンHシーン」が、かな〜りイイ感じです。
でも、『大量潮吹き』と『ペニバン』があれば、『射精可能な双頭ディルドー』ネタを書いてくれても
イイのになぁ。 羽沢向一センセが、同じ青心社文庫の「学園秘芸帳」シリーズでソレ系のネタを沢山
書いておられるから、遠慮されたのでしょうか?

それにしても今回はかなりアブノーマルな展開でした。特に後半が。
 「美少女学園・魔淫の黄金郷〜肛虐の一夜に白百合たちは啼き咽ぶ」
と改題した方がイイかも?とマジで思いましたヨ。 ええ、『黄金』ネタてんこ盛りなんです。(-_-;)

ところで、二次元妄想…じゃなかった、二次元ドリームノベルズの新刊、
 暮浪夕時 氏「黒百合の館」(二次元ドリームノベルズ55、2002.03.12 発売)
は、ひねもすのたり 氏が挿絵を描いておられるので、もしかしてフタナリものか?と思ったのですが、
残念ながら『メイドさん快楽調教&羞恥凌辱』もので、フタナリ系の要素なし。
 …と云うか。
あとがきに「ひねもすのたり 氏が挿絵を担当されると判っていれば、フタナリものを書いたのに。」
という文意の 暮浪夕時 氏のコメントが。 ぐっはァ〜、ムチャクチャ勿体無いッ!
ああもぉ、ひねもすのたり 氏のHPを御覧になったことがある方なら御存知でしょうが、氏はメチャ
萌えなフタナリメイドさんを好んで描かれる方なのにぃぃぃぃ〜〜〜ッ!!!
コレは「ひねもすのたり 氏描くところのフタナリメイドさんが登場しまくる小説を出せやッ!」との
抗議&要望が殺到する事を見込んだ、2D編集部の陰謀に違いないッ! (`д´)ノ ←妄想です。


今週の?ふたもの雑誌レビュー  No: 491
 投稿者:シルの者。  02/03/24 Sun 23:20:30

『COMICメガストア』4月号(コアマガジン)
・RaTe 氏「Milk Maid」 第5話 全18p
連載モノ。 メイドの血族(笑)の『奉(たてまつる)家』。その長男である実の幼なじみ・真木は、
超メイドマニアで、実のママの下で修行するのが夢である。大事な大事な面接の日。遅刻してしまった
真木は、奉一族がお仕えする屋敷の前で、煤けたメイドさんに遭遇。 海外修行に出かけていた奉家の
長女・光である。さっそく『修行の成果』を体験する事に。キスだけでトロトロにされてしまう真木。
そして、皆さまお待たせしました、はにゃ〜んとなってる真木の目の前にズズイと差し出される、光の
改造フタナリメイドペニス! ドイツで修行してた時に付けられたのだと云う。 ←世界一ィィィ〜!
無理矢理フェラでお口に出された精液を全部飲まされた次は、オマンコにお仕置き。ウィークポイント
である膣奥を何度も何度もこね回され、アツアツ精液を中出汁された真木は絶頂に達するが…。
 改造フタナリメイド最高! フタナリ無しでも汁汁でナイスな連載でしたが、やっぱフタキャラが
 いると一味もフタ味も違いますネ! フタナリで、大量射精で、噴乳な展開を大希望です。(^o^)丿

『まんが SHOW GAKKO エクストラ』4月号(平和出版)
・さいこ 氏「2と2/3」 全16p
読み切り? 朝っぱらから! ママの巨乳でパイズっている次女・美咲と、ママのヌルヌルおまんまんで
激しく腰を使っている三女・菜々。顔射&中出汁でフィニッシュするのが毎朝の日課という、スんゴイ
一家なのです! 長女・柚花里が用意してくれた朝食を食べつつ、短いながらも朝の団欒。ちなみに、
3人の娘が通う私立桃薔薇女学園では、何とママが教師をしていたりします。(^_^;)
今日は美咲の三者面談の日。クラス担任があんまりイヤラシイ目付きでママを眺めるのに怒った美咲は、
途中でママを連れて退席してしまいます…。クラスの中が覗ける校庭のベンチ。焼き餅?を焼いたため
なのか、美咲のフタナリペニスはもぉビンビン! こんな所じゃダメ!というママの懇願を押し切って、
真っ昼間の校庭のベンチでナニをオッ始める二人。クラス担任に気付かれても止めようとしないどころか
ますます激しく突き上げる美咲は、そのまま熱い精液をママの胎内に中出汁するのでした…。
 ヲイヲイ、そんなトコでヤッてるとクラスだけじゃなく学校中から見えちゃうヨ?という野暮野暮な
 ツッコミは無用です。(^_^;) 長女の柚花里もフタナリなの?とか、菜々とも学校でヤッちゃうの?
 とか、いろいろ妄想を掻き立てられる設定なので、ぜひ続きを描いてもらいたいですネ! (^o^)丿

★この雑誌、ネタ的に鈴木忍センセの監修か?と思わせるようなフェチっぽい作品がいくつか。(^_^;)

『純愛果実』4月号(光彩書房/一水社)
・友永楓人 氏「ミカリン▽トマちゃん」 全22p
読み切り。 ちょっと?太めのトマちゃんは、とっても食いしん坊。授業中に早弁してたのがバレて、
担任の黒沢先生に真っ赤に腫れ上がるほどお尻をブッ叩かれてしまいます。仲良しのミカリちゃんを
少しは見習いなさい!とのお叱り。でも、トマちゃんの腫れ上がったお尻を見たミカリンは、その夜、
黒沢センセにお仕置きされるのを想像しながら自己スパンキングオナニー! ←何とマニアックな…
翌日。ワザと早弁するミカリン。今回だけは見逃しましょうとのセンセの言葉に、ミカリンは大慌て。
なんとか食い下がって、お待ち兼ねのスパンキングプレイ(@ミカリン視点)に持ち込むのですが…
グッショグショになるほど濡らしてしまいます。自分のイケナイ性癖を告白しつつ、指マン&口マン
されて、何度もイッちゃうミカリン。 次はセンセを気持ち良くしてネ…と言われたのはイイけど。
ありゃりゃ、黒沢センセったらフタナリだったんですかぁ〜ッ!? Σ( ̄□ ̄;)
 以下の美味しい部分は省略。とにかく買って読むべし!
 友永センセの描く『フタナリ女教師』だなんて、ぷりぷりサンがソッコ〜で萌死しそう…。(^_^;)


ふたなり雑誌速報!  No: 492
 投稿者:ADX  02/03/25 Mon 01:42:08

「愛!姫 5月号」にふたなり連載物が1つ
魔北葵さん「淫姫」第6話

ふたなり単行本
「罪と罰の牢獄」WING☆BIRD(英知出版)
ふたなり長編物

「NO MERCY」胃之上奇喜郎(富士見出版)
ふたなり物が2作品

「妹恋し 5」アンソロジー(桜桃書房)
ふたなり物が1作品



前へ
前へ
index
戻る
次へ
次へ