<ちちぷりHP>ふたなり情報掲示板

旧ログ:2001.10.01 [0353] ― 2001.12.31 [0430]


TS  No: 353
 投稿者:ゲルググJ  01/10/01 Mon 16:12:16

Amanoja9さんの単行本TS I LOVE YOUが九月下旬発売になってたのが、
10月10日発売に変わりました。9月発売と思って本屋で探しまくってました。
しかし、この単行本を楽しみしているのは、わたしだけでしょうか?


↑ そうだったのか!  No: 354
 投稿者:シル某  01/10/01 Mon 22:22:22

>ゲルググJサン

いやぁ〜、私も探しまくりましたヨ、「TS I LOVE YOU」。
久保書店の同時期(9月25日)発売のものが既に書店に並んでいるのに、コレだけ無かったもンで、
てっきり、大人気即日完売!なのかと思ってしまいました。(←それはそれでメデタイが。)

久保書店のHPでも、1週間ほど前にはまだ、発売延期の告知が出てなかった記憶が…。
 内容が濃過ぎて、調整中なのかな(笑)!?


ふたなりよりも  No: 355
 投稿者:ゲルググJ  01/10/04 Thu 23:06:52

シル某さんも探してたのですか「TS I LOVE YOU」
私最近は、ふたなりより、シーメール好きになりましてシーメール画像をネットで探しています。(けっして私はホモではない)
顔も体も女にしか見えないのに、下半身にはナニが付いてる。
このミスマッチがなんとも興奮するんです。
それに、探してみると結構美人が多いんです。
だからこのシーメール満載であろう単行本を非常に楽しみにしている今日この頃。


今週の?ふたもの雑誌レビュー  No: 356
 投稿者:シル某  01/10/05 Fri 00:26:06

『絶空』11月号(笠倉出版)
・RaTe 氏「P7」 全16p
連載モノ。 萌え連載が続けて掲載されるのは、凄く嬉しいですネ。
P総研の凄腕セールスレディであるマキは、押し売りまがいのやり方がたたって、謹慎を命ぜられる。
そのことで、マキとコンビを組んでいて、マキのことを尊敬していたヒカリは、意気消沈してしまうが、
そんな彼女を見兼ねた営業部長さんは、こっそりマキの住所を書いたメモをヒカリに渡してやる。
 そのメモを元にヒカリがやっと見つけたマキの家は、何とボロアパート。
 応対に出たマキの後ろで様子を窺っているのは、マキの弟で、人見知りな健一クン。
マキは健一に「1週間、褒美として休暇をもらった」と嘘をついて、二人でお楽しみの最中だったのです。
で、結局、ヒカリも交えて3Pになだれ込み、ヒカリに前の穴を、健一に後の穴を責めまくられたマキは、
ヒカリにPをガシガシとシゴキまくられながら、何度も白濁汁を飛ばしてしまうのだった…。
萌えの方程式=『フタナリ→フタナリ(姉)←ショタ(弟)』&トリプル大量射精には、素晴らしいの一言!
 もうそろそろ、この連載も単行本1冊分になりますネ。メッチャ待ち遠しいっス! (^o^)丿

★この雑誌、もっともっとフタナリものを増やして欲しいです。フタナリ描きの漫画家サン多いんだし。

『エンジェル倶楽部』11月号(エンジェル出版)
・あずき紅 氏「夜の方程式 第二章」 第9話 巻頭、全22p、内カラー4p
連載モノ。 同人誌でも人気の『朧月都市』が、また帰って来ました!
桐華・ソニアらに敗北した沙夜子先生は、何とか逃れることが出来たものの、以来夜な夜な悪夢の
中で触手なペニスに犯され続けている。彼女を匿っている男子生徒(げげっ、名前忘れた!)は彼女の
ことをとても心配するが、転校生の優香が沙夜子の居場所のことで探りを入れてくる。
その夜、美術室では、美術教師の綾子先生とフタナリ妖魔のソニアが、魔術人形に魂を与えるべく、
淫らな宴を開いていた。 同じ頃、悪夢にうなされる沙夜子先生を見て手足の縛めを解くと、何故か
突然、あやつられているかのように、襲い掛かってくるのだった…。
 …やっぱ単行本買ってないと、ストーリーが判らなくなってしまうナ。 (^_^;)

・山本よし文 氏「恥辱の学園」 第5話 全26p、内カラー2p
連載モノ。 おおっ、ついにこの連載も フタナリ化ぁ〜ッ! (^o^)丿
今までのあらすじは… 顔なじみの生活安全課の女刑事・香織に半ば脅されて、不良学生の光太郎は
謎の売春宗教組織を探るため、同じ学校の生徒で、関連が疑われている優等生の白川 瞳の跡をつける。
すると、彼女はあるマンションへと入っていった。その中の一室では、媚香が焚き染められる中、大乱交が
行なわれており、光太郎もその香りに誘われるように乱交に加わって、全ての精液を搾り尽くされ、
やがて気を失ってしまう。 翌朝、目を覚ますと、そこには香炉だけが残されていた。
再び、瞳の様子を探る光太郎だが、彼女と優等生男子グループが美佳先生を誘っているのを目撃。
さらに、放課後のひと気のない教室で例の香を焚きながら、瞳たちと美佳先生が乱交するのを目撃する。
一方、香織は、光太郎からの連絡がないことに焦れ、あのマンションの部屋の前まで来てしまうが、
教団の者に襲われ、気絶してしまう。 …香織が目を覚ますと、教団の信徒たちが大乱交の真っ最中。
教祖の裕子様にあの媚香を嗅がされた香織は、抑えられないほど性感が敏感になり超発情、牝犬状態に。
 香織からの連絡が途絶えたことで、同僚の立花刑事が教団の調査に動き出し、光太郎にも協力を依頼。
ヤバイ状況にあるのを悟った光太郎は、美佳先生に直に当たってみることを決意し、先日の学校での
乱交を目撃したと脅迫、色々話を聞き出そうとする。 放課後、教室で待つと言う先生の言葉を信じ、
光太郎が真っ暗な教室へ出向いたところ、そこには淫乱化した美佳先生が。放尿しながらおねだりする
先生の姿を見た光太郎は堪らなくなり、狂ったようにヤリまくるのだった… というモノ。

で、今回は… 媚香の効果と乱交調教のせいで、完全に淫楽の虜となってしまった香織。
信者の男どもにタップリ中出汁させた教祖の裕子様は、快楽漬けになっている香織に舌で精液を掻き
出させ、味わわせる。 …これから教団への入信儀式が行なわれるのだ!
一方、美佳先生とヤッたばかりの光太郎のところへ 瞳がやって来て、もっと気持ちのイイ事をして
欲しかったら、教祖の子供である「蓮様」の お相手をしてみないかと誘う。
教団の本部である、豪勢な御屋敷へと案内された光太郎は、その一室へ連れられて行くが、そこでは
とんでもない濃度の媚香が焚き染められる中、大勢の男女が肉欲に悶え狂っていた。男2人と女1人を
相手にヤッている「蓮様」に あいさつさせられた光太郎は、思わずギョッとしてしまう。
何と「蓮様」は フタナリっ! だったのだ…。
 ん〜、イイ展開ですネ。 蓮様、実にナイスな御道具をお持ちです! 次回が超楽しみですネ。

★今回の『エン倶楽』は、読みきり/連載どちらも大増量で、とても読み応えがありました。
その中でも、きゃらめる堂 氏「六年おとな組」(全20p)は かなりの異色作。 まさに鬼才です!

今回、『パピポ』(フランス書院)は、フタナリなし でした。 ちょっとショタ風味?だったかも。


皆さん、買いましたか?  No: 357
 投稿者:シル某  01/10/09 Tue 00:26:42

読書の秋。 皆サンは、どんなフタナリ娘たちと一夜の夢を共にしているのでしょうか?
私は、待ち兼ねていた『アノ女(ひと)』と、早速お楽しみ中です。 (^^ゞ

DON繁 氏「ダークサイドキラー」(ワニマガジン社、2001.10.05 発売、2001.11.01 発行、505円+税)

あらすじについては、log [136](2001/02/17 Sat)で書いているので、繰り返しません。
 (↑ 実はビミョ〜に間違っているのですが、あの時点で既に、第1話の掲載から半年以上経っていたハズなので、
    むしろ、よくこれだけ覚えていたもんだと、自分でもビックリしてます。)
いやぁ〜、それにしてもホント良いです。 大好き!
これだけ本格的にアクションシーンを描いているのに、Hシーンもバッチリ!
必ず1話につき1回は、フタナリレディのリンさんの射精シーンがあります。 萌えッ! (^ρ^)丿
それに、DON繁 氏は映画マニアであるだけでなく(PNは有名なホラー/ミステリー映画監督に因む)、かなりの
武器・メカニックマニアでもあるらしく、銃やナイフ、自動車やヘリコプターの描写の上手いこと!
青年誌などのミリタリー漫画ならともかく、H漫画でココまでのクオリティのものって、珍しいかも。

が、しか〜し! このサイズのワニマガジン社の単行本全部に共通することですが、『消し』が かなり強い! (T_T)
まぁ、4〜5年前ならこんなものでしょうが、ここ2〜3年以内に発売されたH漫画の単行本を見慣れている人には、
ちょっと不満が残るかな? いっそのこと、Ama9氏みたいに、久保書店あたりから出してもらった方が良かったかも。

でも、『Hシーンがひたすら濃ゆい』H漫画は沢山あっても、これだけ『読ませる』H漫画って、なかなか無いです。
サイズが小さい分(B6)値段も高くないので、秋の夜長にぜひどうぞ! (^o^)丿

#ちなみに私は、「黒消し」はどうにも出来んけど、「白抜き」をどうにか『補完』出来ないものかと思案中。 (^^ゞ

抜かずの2発目。 (`д´)ノ

RaTe 氏「らてぢる」(二見書房スズランコミックス、2001.09.30 発売、2001.10.25 発行、638円+税)

RaTe 氏の10冊目の単行本…と言いたいところですが、実は過去に発売された単行本、
 「INCEST+1」(司書房、1998.04)と、「タマヒメサマ」(司書房、1999.07)の中から、
超!精液マニアの女子校生の恭子とかすみと、精液専門店「はっぴいカムカム」の店長で、美形シーメールの晶さんを
中心とする、一連の「飲精もの」シリーズを再録した『傑作選』です。
「ナンダァ、再録カヨ〜? 萎え〜。」という声が聞こえてきそうですが、このような形でシリーズを読み返してみると、
RaTe 氏の『汁』へのこだわりが、実に実によく出ています。 …もう、ノドが粘っこくなりそうなくらい!
それに、司書房版よりも「消し」が かなり薄め(ていうかコレって…)になっているし、単行本収録時にモノクロに
されてしまったカラーページも、2色刷りになっているので、すでに持っている人でも、買って損はしません。

基本的なテイストは、大量射精&レズ・ショタ・シーメールなので、この掲示板に来られる皆サマにもオススメ。
いやぁ、それにしても、美形シーメールの晶さんってば、ス・テ・キ・!
 1回の射精量が100mlぐらいで、1日平均10回も射精するそうですヨ? (…てことは、1日1リットル!)
 私もぜひ、あやかりたいものです!!! (^ρ^)丿
というワケで、シーメール汁てんこ盛りのステキ単行本、秋の味覚(笑)として、皆サマも是非ぜひ御賞味下さい。
 (…私はタップリ堪能させて頂きました。 ゲップ! (^○^) ←ヲイヲイヲイ!)

#あとがきの代わりとして、「日本国内で一日にどれぐらいの量の精液が射精されているのか」を、晶さんが計算した
 コラム?漫画が載っているのですが…。 う〜ん、プール一杯はムリでも、銭湯ぐらいは出来そうな量ですナ。


私も「ダークサイドキラー」購入しました  No: 358
 投稿者:をちこち  01/10/11 Thu 00:24:42

シル某さんのおっしゃるとおりDON繁氏の「ダークサイドキラー」はフタナリ好きが萌える一作です。
氏の描く衣装ながまたフェチっぽくて良いです。数は少ないのですが、着たままモッコリもあってこれがまたエッチです。
「YANG HIP」連載中の「パラサイター未希」もフタナリがいっぱいで好きです。
「女がこんな巨根をオッ立てるとは・・」なんて表現もあり、セリフにも興奮しました。


私ネットのふたなり娘  No: 359
 投稿者:SANA  01/10/12 Fri 18:29:53

ユニークな性別めちゃめちゃHP「性別いいかげん村」のSANAです。
男の子なんだけど、ヌードで女の子と張り合って、ランキングやってますぅぅ。
よろしくね!

 ttp://www3.alpha-net.ne.jp/users/sana/


今週の?ふたもの雑誌レビュー  No: 360
 投稿者:シル・ド=レイ  01/10/13 Sat 23:20:20

『桃姫』11月号(富士美出版)
・ゆずぽん氏「おさげの杏」 全20p
読み切りシリーズ。 エエ〜ッ!? 前回、
>『名作劇場』ネタは、是非シリーズで読んでみたいなぁ。(もちろん、ヒロインは 全員フタナリで!)
って書いたけど、まさかこんなに早く実現されるとは! もしかして作者サン、この掲示板読んでるの?
初めて出会ったその日に、心の友の誓いを立てた、杏沙安理と待亜菜葉理。←さて、何と読むでしょう(笑)?
杏は初めて待亜菜を お茶に招待し、浮かれていますが、待亜菜は心の友となる資格がないと泣き崩れます。
 その理由は… そう、フタナリの身体。(←貧乳&リボン結びおさげ フタナリ少女萌え!)
自分の部屋に待亜菜を招いた杏は、怯える彼女のオチンチンを舐め、精液を飲み干します。
お互いの秘所を舐め合い昂ぶった二人は、杏のリードで激しく絡み合い、ラブラブ中出汁Hするのでした…。
 いやぁ、イイですねぇ。 このネタ、当分続かないかなぁ〜。

・第六天魔王グレート 氏「BOTH SD」 全22p
読み切り。 うわぉっ! イイのか、こんなの濃ゆぅ〜いの掲載して!?
ナイスバディな校医・誉轟愛美サンが、片思いの高坂瑞穂サンの写真を見ながらトイレで自慰しています。
 が、しか〜し! 彼女?の股間には超御立派な逸物が。 そう、愛美サンはシーメールなのです!
保健室に戻ったところ、空手部のマネージャー・毛利巌之介クンが女のコとヤッてる真っ最中。
事が済んだ後、茶飲み話をする愛美サンと巌之介クンですが、何と巌之介クン、瑞穂サンとセッティングを
してくれるとのこと。 しかし、交換条件が。(←もちろん、愛美サンとのH!)
 引き締まったナイスバディで激しくFUCKする、超美形の二人。
と、そこへ瑞穂サンがやって来て、巌之介クンにナニを強く扱かれて愛美サンが迸らせた白濁液を浴びせ
られてしまうのでした…。 あぁ、せっかくの約束が台無しに!(笑)
第六天魔王グレート 氏は、凄くリアル系な絵を描く人なので、シーメールがお好きな人は是非どうぞ。
 筋肉質な女性の描写と画力については定評がある氏ですが、まさかシーメールを描かれるとは!
★この雑誌、いつもより かなり濃い目でした。 グッドですヨ!

『夢雅』11月号(桜桃書房)
・MAC−V 氏「DOUBLE BIND」 全20p
読み切り。 情欲に狂った女性の表情の描写に定評のある、MAC−V氏のフタナリ漫画。
おとなしそうな女性が何やら思案顔で夜道を歩いています。その女性・鈴木亜紀が心の内に抱える
葛藤とは… そう、フタナリである自分の身体と、それがもたらす抑え切れないほどの肉欲の疼き。
 路地裏で人目を盗んで自慰せずにはいられないなど、すでに平常心を保つのすら困難なほど。
そして、彼女は思い出します…。
 預けられた教会附属の施設で、その淫らな身体ゆえに神父様に犯され続けたこと。
 力になってくれると言った親友に対して、抑え切れぬほど欲情を感じ、犯してしまったこと。
 その肉体ゆえに、好きになった男性から裏切られ続けたこと。
しかし、今、彼女は自分の居場所を見つけたのです。―そこはフタナリ娘たちが迎えてくれる風俗店。
メイド姿の二人に、しゃぶりしゃぶられ、精液を啜り合い、前後の穴に挿入されながら、共に射精し…
相手をしていた二人がへばってしまっても、亜紀はペニスを扱く手を休めることが出来ないのです。
淫欲を嫌悪する自分と、それに囚われずにはいられない自分との、心の葛藤に悩まされ続けながら…。
 イイですねぇ〜! 単行本1冊分ぐらいの長編にしてくれないかなぁ、この話。
 ペニスのもたらす快感に蕩け切ってしまった表情が、何ともそそります。
★おや、誌名変更&来月休刊ですか。
ここのところ、雑誌全体的に、今までのテイストから変化しつつあったのは気になっていましたが…。
新雑誌『大我』の新しい執筆陣を見ると、コミックハウス系の漫画家サンが かなり増えるようですね。

『ヤングHIP』11月号(ワニマガジン社)
・草津てるにょ 氏「ムーちゃんが来たよ」 全20p
連載モノ。『エコペット』という人造生物が売られている世界。美和子が偶然手に入れた「ムーちゃん」
というエコペットは、ホントはアダルト用で、舐め能力以外に淫夢を見させる能力を持っていました。
秋祭りのために、美鈴おばさんとイトコの初音ちゃんがやって来て…というのが前回までのあらすじ。
お祭りの最中に雨が降り出し、雷が大の苦手である初音ちゃんは、家で布団を被って震えていました。
と、ムーちゃんが布団の中に忍び込み、初音ちゃんに悪夢を見させ、「おしおき」するのですが…
その夢の中で、ムーちゃんは美和子そっくりの「雷お姉さん」に。怖くて、おもらしした初音ちゃんの
処女の聖水を味わった雷お姉さんは、興奮して2本目の角(笑)を生やし、強制フェラ&飲精させる
のみならず、処女穴に中出汁までキメてしまうのでした…。(←夢の中でだけど。)
★ワニマガジン社のコミック誌、『快楽天』か『ヤングHIP』のどちらかを「成年向け雑誌」にして、
もっとハードな(「消し」バリバリじゃない)エロを描いてもらいたいものです。
 せっかく、イイ漫画家サンたちをいっぱい抱えてるのに、もったいない!

今回、『MUJIN』(ティーアイネット)と『天魔』(茜新社)は、フタナリなし でした。


コミックリスト凄いっす!  No: 361
 投稿者:KOBA  01/10/15 Mon 19:08:01

まさにフタナリストのためのイエローページ!
有効活用(笑)させていただきます。


「フタナリコミックリスト」の自己宣伝&檄!  No: 362
 投稿者:シル・ド=レイ  01/10/15 Mon 21:34:31

先週の土曜日(10/13)に、正式UPしてもらったんですが、まだ反応が無いので、自己宣伝。
 …しようかとしたら、KOBA殿のカキコが。(ありがとうございます!)
まずは、「ちちんぷりぷりHP」のTOPページを御覧下さい。

☆フタナリ漫画愛読者の皆様へ
この掲示板でも、今まで大変な量のフタナリ漫画情報が寄せられておりますが、やはり掲示板の主旨上、新刊が中心になり、ある漫画家サンのフタナリ漫画は、正味いくつあるのか判り難いということはないでしょうか。
あるいは、フタナリ漫画がきっかけで、その漫画家サンの他の漫画も読んでみたいけど、手っ取り早くそれを調べられないかと思ったことがないでしょうか。
 そんなあなたに朗報。
この「ちちんぷりぷりHP」の新コンテンツ、「フタナリコミックリスト」をどうぞ。
レビューは付いてないけど、ある漫画家サンの、どの本が、いつ出版されたのか、さらにそれは「フタナリもの」なのか、ということが一目瞭然なのです!

…とは言っても、まだ不完全なモノであるのは、作成者の私自身、痛感しています。
 そこで、ぜひ皆様からの情報をお寄せ頂きたいのです。
リストを見ていて、「あっ、この漫画家が抜けている」とか「あっ、このデータ、間違ってる」とか、気付いたことがあれば、この掲示板にカキコして下さい。
 次回の更新時に訂正・追加します。
#例えば「にしき義統(にしき よしむね)」氏を「にしき よしとう」と読み間違えてたり…。 (^^ゞ

なるべく月2回の更新(1〜7日の間と、15〜22日の間)を目指したいのですが、私や ぷりぷりサンの都合によっては、遅れることもあるかも知れません。
それに、確認取るのに時間がかかることもあるし。
 (↑ 出版年・出版社・漫画家サンによっては、なかなか古本屋で確認できないことも。)

☆漫画家の皆様へ
もし、掲載を望まれないなら、御一報下さい。 数日中には対策を取らせて頂きます。
 (今のところ、HTMLソースにはデータを残すが、表示させないという方法を考えています。)
#でも、御自身も描かれているテーマを、他にはどんな人が描いているのか、というデータって、参考になりこそすれ、創作上の邪魔・営業妨害になることは無いだろうと思うのですが…。

☆出版社各位へ
 「コラッ! 勝手にウチの本の情報をUPすんなッ! 怪しからんッ!」 (`ヘ´メ)y−〜 
と、思われた出版社の方、もし御座いましたら申し訳ありません。
ただ、「ある出版社の情報だけを消す」のは、それなりに手間のかかる仕事なので、対応が遅れる場合もあるのを、あらかじめ御了承下さい。
 (↑ それでも1週間以内には何とかするつもりです。)

 より正確なデータを作り上げるためにも、皆様からの御指摘をお待ちしております。 (^o^)丿


!!大感謝!! & !!祝 新規開店!!  No: 363
 投稿者:仁王堂慰汁  01/10/15 Mon 23:51:19

どうも、こんばんは。 しばらく忙しくて、ココに来る暇もありませんでした。
本屋にも行けませんでしたがようやく「背徳・ダークサイドキラー」をゲット! いやぁ、イイですねぇ〜。 はふぅ。
私的には「背徳」の方がツボ度激高でしたがとにかくヨい買い物をさせて貰いました。 「神無月―」以来の大ヒットでス。
シルさんを始め皆々様、情報ありがとうございました。

:シルさん
> 抜かずの2発目。 (`д´)ノ
> RaTe 氏「らてぢる」(二見書房スズランコミックス、2001.09.30 発売、2001.10.25 発行、638円+税)
ありゃー、そうだったですか。
本屋で見掛けて、「P総研」のヒトだよなぁ。って思ったんですが、パスしてしまいました。 ココに来てから行けばよかったぁ〜。

> この「ちちんぷりぷりHP」の新コンテンツ、「フタナリコミックリスト」をどうぞ。
> レビューは付いてないけど、ある漫画家サンの、どの本が、いつ出版されたのか、さらにそれは「フタナリもの」なのか、
> ということが一目瞭然なのです!
うっひょ〜! 正にこんなコンテンツを待っていたのでス!! 掲示板に直リンクなので知りませんでした〜。
コレさえあれば、もう本屋で悩むことは無いのでスねっ! さすがはシルさん、ヤることが一味違いますね。
お疲れ様ですっ!! レビュー投稿とか、してもいいっスか!? あ、でも、思い入れ120%でかえって邪魔かな…?
ランキングなんかもやってみたいっスね!? ホントーに! お疲れ様でした〜っ!!!


!!大感謝!! & !!祝 新規開店!!2  No: 364
 投稿者:仁王堂慰汁  01/10/15 Mon 23:52:08

長すぎて蹴られちゃった・・・

:棒乳拳さん
> 美樹カズ氏のComplianceですが平成9年7月初版の単行本「ぐちゅぐちゅ」(←こういうシリーズ?)に収録されてます…
嗚呼〜、ごめんなさい〜。 速攻レスして頂いたのに遅レスで済みません〜。 申し訳ありません〜。

> が前編のみというか単行本ではそんな連載時の約束事なんてなかったことにして「さ…3P…?い…イイ娘がいるって…」
> の台詞でフェードアウト「END」…折角単行本なんだし続き描けよ!(逆ギレ)
むぅ… やはりそうなんでスか…。
「ぬるぬる・ぐにゅぐにゅ」もなんだか ハンパ な作品が多かったんでそンな気もしてました。 とほほ。 う〜ん、残念!!!
まあでも あの頃、悶々とイロイロなエロエロの妄想を巡らせ走らせていた結果、今の私が形成されたと思えば良――(くない!?)

> こういう描写力はあんのに中途半端な短編ばっかな絵描きさんにしっかりしたストーリーを提供してくれる作家さんがいれば…
確かに、原作付きの作家さんって見ませんね。 居らっしゃるんでしょうか?
最後の最後に瞳の 点 を入れるだけでいい"大先生様"ってのも居ないようだし…。
そう考えると、エロ作家さんの "ぱわぁ" というのは一般作家さんよりスゴいんですね。
全体的にどんどん絵/表現のレベルは上がっているし、「エロ」という広いようで狭いテーマの中、
マンネリに堕することなく作品を創っているわけですから。
アニメ化キャラクター化版権モノで全国展開!! などといういわゆる "あがり" なんて夢のまた夢だし・・・ね。
原作付きといえば かの イタバシマサヒロ&玉越博幸 両先生でもって
「Boys She…」 とか 「Boys T…」 とか 「"She"s Be…」 なーんてやってくれませんかね〜? (じつわ結構好き)
ISUTOSHI氏もメジャー進出だし、ここはひとつ、並行輸入ってコトでゥ・だめかな?

:ゲルググJさん
> 私最近は、ふたなりより、シーメール好きになりましてシーメール画像をネットで探しています。(けっして私はホモではない)
――ですか。 じ、じつわ、私も "She" に目覚めてしまったンです〜っ!! (私はどちらも大好きですが)
コミックでは飽き足らず、『実写だったらどんなに…!!』という欲望と妄想のハテに行くとこまで逝ってしまいまシたっ。
もお、P無しでは生きていけない体になってしまいまシた。 ありきたりの無修正なンかでは潜望鏡深度にすら達しません。(謎)

> 顔も体も女にしか見えないのに、下半身にはナニが付いてる。 このミスマッチがなんとも興奮するんです。
そうそうっ 美人であればあるほど、可愛ければ可愛いほど、デカければデカいほど、Pスジがビキってればビキってるほど――
――『か、可愛いひ……(悶死!)』 って。 ちょっとしたポーズを決めてるだけでも、イイんですよねぇ〜 これが。
ヲイヲイ元♂なンだぜ っていう声もどこかで小さ〜く聞こえるんでスが、
なんかもお♀でも♂でもない全然別の生命体に思えて目眩がぐるぐるでス。
そう、正に "人工生命体トランスフォーマー"(おぉ!ぴったし!) なのでス。
さ ら に ぃ、超美形She同士でじゃれあったり絡みあったりなんかしてたりスると・・・・はふぅ〜 (昇天!)
「ゴージャス○姉妹」とかって、私は ヨさが分からないし、はっきり云えば嫌いだったりスるんですが、、、
Sheなら許す! P付なら許す!! 許してヤる〜!!! ――とまあ、このぐらいコロんじゃってますでス。 はい。
嗚呼、「モー○。」 が 「シー○。」 だったなら・・・とか妄想大爆走な最近の日々なのでシた。

私のオススメサイトはこんなところです。 有料なんですがサンプルが結構ありまス。 参考までに。
http://www.tgirls.com/main.htm
↑[Tgirl Magazine] 選り抜き美形!さんばかり。 巷に溢れてる画像の大半はココから流れたモノなんじゃないでしょうか。
PlayBoyやPentHousのT版!? 会員登録検討中(本気!)。 でもクレジット怖い・・・。
http://www.bobs-tgirls.com/index1.html
↑[Bob's Tgirls] 上の「T-Girl Magazine」からの2次使用かと思われますが、Sheモデルの名前が分かるので便利。
http://www.shemaleyum.com/
↑[ShemaleYum] 「Bob's―」と似たようなサイトですがモデル数が4倍ぐらい(質は落ちるケド)。 ここも "T名鑑" として便利。
http://shemalepornstar.com/
↑[Shemale Pornstar] SheVideoの取り込み?もしくは撮影の合間のカット? ちょい古めだけど She女優(?) さんが一杯。
TGPも探せばた〜くさんありますネ。 でもほんとにDailyでやってるのは一握りみたいです。
中にはディレクトリ表示出来たり、履歴を追えたりする スキ のあるところも…。
恐らく殆んどが北米系サイトなんですが、ヨーロッパ系やアジア系なんかを御存知の方居ませんか? ちょっと見てみたいなー。

:再び 棒乳拳さん&皆々様
> あと個人的にふたものといえど基本は染色体XXであってほしい派なので、
まあまあ、そンなこと仰らずにチクと禁断の果実を齧ってみませんか? こっちの 汁は――もとい、水は アマいですよ〜?
Pから先汁――あわわ、 目からうろこ でス!? 皆様、一緒にコロびましょう!!


  No: 365
 投稿者:をちこち  01/10/16 Tue 00:25:40

仁王堂慰汁さんへ、
アジア系シーメールサイトはここです。
http://www.asianshemalesxxx.com
ブラジルのシーメールはスタイルよいうえ、なにが大きいです。18cm以上ばかり
http://www.travestisbrasil.com.br/eng3.htm
http://www.supertravestis.com
サンプルばかりですけど、楽しめます。
黒人のシーメールもセクシーでいいですよ。


コミックリスト  No: 366
 投稿者:ゲルググJ  01/10/16 Tue 08:20:46

コミックリストいいっすね。こーやって見てみると、フタナリ漫画ってけっこう
あるんですね。さっそく本屋に探しにいってきます。
仁王堂慰汁さんへ
仁王堂さんもシーメールに目覚めましたか、仲間が増えてうれしいっす。
www.ladyboysxxx.com アジア系
www.shemalecenter.com 無料でいっぱい
www.grooby.com
知っておられるかもしれませんが情報っす。
興味のある方見に行いってください。


扱かない 擦らない でも、漏れちゃう〜  No: 367
 投稿者:仁王堂慰汁  01/10/16 Tue 20:28:59

:をちこちさん&ゲルググJさん
おぉっ! レス&情報ありがとうございます。 直ちにダイブしたいと思います〜♪ どんどん増殖シましょう♪
最近ナニが嬉しいって、世の中もコワれてきたようで、テレビCMでも "She" が話題沸騰でスね。 (って違うか)
でもアレって、不意を突かれると思わず反応しちゃいませンか? ピクっ とかいって。 ギョっ とかいって とかいって〜。
可愛いらシーぃ●の子が『やっぱ、○ーメールっしょ』なんつってるのを聞いちゃったりシよーものなら、わ、私ゃもお! (崩)
→→→→→→→↑(皆様は どっち でスか!?)

> ブラジルのシーメールはスタイルよいうえ、なにが大きいです。18cm以上ばかり
――(ゴクり) え? あ! いや、そのね、ちょっと、喉が…なンか……ネ?
うへぇ、文字通り 喉から飛び出そう でスねい。 え? 何でって? だからそのぉ・・・

って、
そんなコト言ってる間に気が付けば今日は16日――明日は アレ の創刊日ではないですか。
どれどれ、にじこちゃんが 更に ブチ切暴走してるのかな? ポチっとな。
・・・うひゃあ。なんか、凄い啖呵きってますね。 半分ケンカ売って挑発しているような…
をぉっ!由麻角高介氏の名前があるぢゃあないでスか!? 当然の ふた!! でも読み切り…。
コラムもなンかどれも攻撃的だなぁ… ややっ! がっぷ獅子丸氏!! のエロゲー版!?

――というコトなので、私は 買い! でス。 気合の入ったコピーにも負けまシた。
けど、何処に行ったら売ってるのかなぁ… 「淫妖伝」等々も通販したンです…。


コミックリストのこと とか色々。  No: 368
 投稿者:シル・ド=レイ  01/10/16 Tue 21:04:43

☆「フタナリコミックリスト」の注意書き!

皆サマに気に入って頂いて大変嬉しいのですが、トラブルを避けるために、敢えて注意をば。
INDEX01の第3条に、
 『情報を簡便に得られるようにすることが目的で、その内容への評価は含みません』
とありますが、これがクセモノなのです。
基本的に1ページ、いや1コマでも、フタナリHシーンがあれば『フタナリもの』と認定しているため、
買ってみても、期待に反することがあるかもしれません。

例えば、The Amanoja-9 氏の「フェチ人形」1の方には、実はフタナリ作品が無かったりしますし、
(↑ UPした後に、読み返していて気が付きました。(^^ゞ )
「フェチ人形」2の方は、フタナリ作品は1作だけで、むしろTV作品の方が多かったりします。

こんな具合なので、くれぐれも絶対視なさらぬように。わざわざ『暫定版』と名付けた趣意を汲み取って下さい。
 …実は、フタナリHシーンが単行本中に1ページのみのモノも、リストに入ってたりしますし。

#例えば、フタナリ短編が1つならF1、シーメル短編が3つならS3とか、指数化した方が良かったかも?
 でも、その手間を考えると… 死ぬるワイ! (>_<)  そもそも、長編はどうするんだ?
まぁ、次の更新時(11月上半期)にでも、試験的にポツポツとやってみようかな…。

☆ぷりぷりサン
ああっ、いつの間にか、水ようかん先生のHPとリンクしてる!?(←『ふたなり系リンク』参照。)
 私もムッチャ楽しみであります! (今日になってやっと気付きましたヨ。)

☆仁王堂慰汁サン
>レビュー投稿とか、してもいいっスか!? あ、でも、思い入れ120%でかえって邪魔かな…?

この掲示板へのカキコなら、ぷりぷりサン以外の誰にも断る必要はないでしょうが、例のリストに
リンクさせるとなると、う〜む、どうしようか?
確かに、プロ小説家のHPに自分の絵や小説を投稿するのは、凄ぇプレッシャーを感じるだろうけど、
「レビュー」の投稿ぐらいなら気軽に出来そうだよネ。
でも、一遍に多くの投稿が殺到したりすると、文章の校正・編集やHTML化の作業、リンク貼りの
作業が面倒臭そうな気が…。 それに、特定の作品・作家に集中しそうな気配も…。 (^_^;)

どうしますか、ぷりぷりサン? 私は別に構わないけど…。
でも、月2回以上更新するつもりはないし、年末年始の忙しい時とかは更新を休むかも知れないけど、
それでもイイのなら募集してみますか?
#もしそうなれば、ソレ専用のWEBメールアドレスを取得しようかな?

★それにしても、シーメール好きの方が随分と増えましたねぇ〜。
もっとも、「ジェンダー/セクシャリティの揺れ」を楽しむことが出来なければ、フタナリものも
真に味わうことが出来ないでしょうから、「純粋フタ派」の人にも歓迎すべきことなのでしょう。
 …私? 以前はそうでもなかったけど、最近ちょっちハマリ気味。 (^^ゞ


おまかせするっス!  No: 369
 投稿者:仁王堂慰汁  01/10/18 Thu 02:13:44

:シルさん
> でも、その手間を考えると… 死ぬるワイ! (>_<)  そもそも、長編はどうするんだ?
でしょう? その一端でも担えれば…と思っての 「投稿」 だったのでスが・・・

> でも、一遍に多くの投稿が殺到したりすると、文章の校正・編集やHTML化の作業、リンク貼りの作業が面倒臭そうな気が…。
でスよね。 嗚呼〜、御免なさい〜、後先考えずにイキおいで突っ走ってしまいました〜。 申し訳ありません〜。

ただ、
購入して 「とほほ」 なコトってありますよね? (ココを知ってから激減!多謝!) その逆もあって、思いもかけず 「はふぅ〜」 な場合もあるんでスが・・・
高名な三峰徹氏なら分かりませんが、内容を全て把握しながら購入する場合って少ない――(ホント、シルさんには感謝してます!) ――ンじゃないでしょうか?
まあ、表紙を捲るまで中身が分からない 「ドキドキ」 もコミックの愉しみのひとつと云えるんでスが……あんまり裕福ぢゃないんですヨ。 私の場合〜 とほほ。
ですんで、やはりココで知った 『GBTH様』 のリストは大変参考になりまして、有効活用させて頂きましたんでス。(この場を借りて厚く御礼申し上げます!)
それに、萌芽はあったにせよ 真に 「ふたなりすと」 として発動――"She"装備まで!――し(てシまっ)た のはココがあったればこそなのでス!!
というワケで、この場を開放して下さってる ぷりぷり様! メインキャストのシル様! 情報提供下さる皆々様! への 御恩返し にでもなれば…と。
ついでに、ふたなり という放射能地帯――でなくて、王道楽土!に少しでも 無明の衆生を引き摺り込――いや、導いてあゲる為の助けになれば…と。
(たっぷり溜め込ンだ白熱のパトスを、本能の赴くまま びゅるびゅる 吹き出してるだけ〜 というハナシもあったりなかったりしますが…)

でスが、
これ以上 シルさん の負担が大きくなってしまっては本末転倒ですので――おまかせするっス。 失礼しましたっ!
(レビュー なんて云っても 時々カキコませてもらってる、アノぐらいのものでスので。)

:をちこちさん&ゲルググJさん
いやぁ〜、イイですね〜。 ASIAN も BRAZILIAN も。 またひとつ、ドロぬ――いやさ、楽園 が増えましたヨ!
それにしても面白いのは、太っ腹 太鼓っ腹 ビールっ腹 なぐらい大盤振る舞いで Voteも楽しいブラジル代表 [supertravestis] に対して、
カネの無ぇヤツぁ帰れ! ってスキの無いアジア代表 [asianshemalesxxx] …と思ったら姉妹サイト(多分)の [ladyboysxxx] はガードゆるゆるだったりシて。
なんだか、国民性が現れてるような気がしますネ。(大袈裟?)

本日はdailyポイントをば。
( MM:month / DD:day をいぢると追えます。 TGPは疲れるしキリが無いからこーゆースキのあるとこだけ行ってまス。)
http://www.sexxxpond.com/bobstgirls/preview/1015tran2.html ←元は Bob's みたい。〔〜/MMDDtran2.html〕 (有効期間4日? 更新無い日も)
http://www.sexxxpond.com/transexuals/daily/1016tran1.html ←ココもそう。〔〜/MMDDtran1.html〕 (有効期間4日?)
http://www.all-sex-show.com/1016/ ←ココは良く分かんない。〔〜.com/MMDD/〕 (有効期間 ??)

それでは、 She U !


すごいよ!  No: 370
 投稿者:棒乳拳  01/10/19 Fri 06:16:04

マサル…いやコミックリスト!こういうのを待ってました!
あまりに全貌が膨大なので読みこなすのも大変ですが、書くのはもっと大変だったでしょう。
凄いよシル様。マンセ−!ぷり様もマンセ−!ちちぷりマンセ−!
てなわけで僭越ながら…東・京都さんの作品でふたものではないんですが『むちむち・ブルマー』という単行本が
フランス書院文庫から昔出てまして中に女の子と見まがう男子が女装で騙して先輩の女の子を嬲るハナシがありまして…
好きな人ならどうかななどと…私やブルマレオタフェチで買ったんですが(笑)
ただ88年か89年と結構前の初版だったような…現物なくしてるし…頼り無い情報ですが一応…因に同時期
他に『あぶないイチゴぱんつ』というのも同氏名義で出てる模様。
…機会があればそこらひっくり返して探してみます…。
仁王堂様、お役に立てたなら(?)光栄です。
が…当方いまだそこまでの境地には達しておらず、やはり喉仏やシリコン胸に戸惑いが…あまり進行すると歯止めが
きかなくなってTVのジャニーズでイッてしまうんじゃないか…とか(妄想)…
たびたび失礼のマヤ話。画力のともなったふたもの長編ってのは実はそうは無く、かつ全編のうち9割が「実用」に
耐えるというのは今だ自分の中ではマヤ誕生編しかないのであります。 他のはどうしてもリリカルになったり精神的安寧や解決を提示してしまって、まあこれはこれで作品としてまとまる
ために必要なことでもあるのでしょうし否定はせぬにせよ…。 それはさておき改めて見直してマヤはあくまで第一作誕生編が、当時ふたなりも一般的でない中、若い野望と挑戦心を
携えたルーキーこのどんとがまさにその時に生み出した奇跡であったのかもしれないと最近思えてきました。
故にコレに続く残り二作はややトーンダウンが感じられ…放浪編等は設定集やゲームなんかでお茶を濁す始末。
本人としてはふた作家とカテゴライズされるのを多分よしとはしてない…とも思われ…エイダも結局本人もいってるように
ダラダラやっただけ…HPもとうとう9/17から更新されず、アイラも見放した?いっそ誕生編を一部CG使うとかして
リライトしたのをのせれば…てかちんちんノーカット版なら毎号買うYO!
…かつて神様と呼ばれた某先生は「アトムなんか僕の好きな作品のベスト10にも入らない」とのたまったそうですが、
読者に愛されてる作品が必ずしも作者にも愛されてるとは限らないというか…
やはりこれからはDON繁さんの時代?しかしドン・シーゲルとは気付かなかった…


『にじまが』速報  No: 371
 投稿者:シル・ド=レイ  01/10/20 Sat 03:09:34

『2次元ドリームマガジン』を まだ買っていない人に、ごく手短にシチュエーションだけ御紹介。
 (以下敬称略)

☆連載小説
1.羽沢向一「大江戸エルフ無頼帳」 エルフ剣士/レズレズ/吸血鬼/人狼

2.鈴木忍「背徳の艦隊」 宇宙艦隊/女艦長×女参謀士官×美少年士官候補生/媚薬

3.黄支亮「ホワイトプリズン外伝」 魔法学園/恋人同士ラブラブH/触手/媚毒

4.暮波夕時「みだれ桜」 桜の精/催淫

5.綾守竜樹「くノ一淫闘帖 天正秘録編」 くノ一/蟲使い/催淫蟲/媚毒 ←今回のイチオシ!

☆読み切り小説
6.由麻角高介「クロノ夜」 学園刑事&探偵/生物媚薬/フタナリ/蟲妖怪

7.槻矢いくむ「まじかる★ついんず」 魔女ッコ兄妹/フタナリ化ロリ×ショタ

8.南敏久「変転神女ヒトヅマン外伝」 変身ヒロイン/人妻/痴漢電車/ストーカー/水着

…と、まぁ以上のような感じでした。
羽沢向一先生や鈴木忍先生の作品、次回には フタナリキャラの登場を 激!希望です。
 (私的には、フタナリ×触手があれば… (^^ゞ )

ところで、読者参加企画「ち〜つはどこへ消えた?」の「メス奴隷名簿その1」に登場する
50人のキャラのうち、『フタナリ』と設定が明記されているのは、1人だけなんて!
あんまりだと思いませんか? (全部で200人ものキャラが登場予定とか。マジですか?)
 次回からは、5人以上のフタナリキャラの登場を希望。 (全部で20人くらいは…)

#コラム類についてはノーコメント…。 (^_^;)


とほほ  No: 372
 投稿者:仁王堂慰汁  01/10/27 Sat 21:24:14

どこにも・・売ってま・・せん・・・
影も形も無いのでス。 無念。


いつぞやの(←コラコラ!)ふたもの雑誌レビュー  No: 373
 投稿者:シル・ド=レイ  01/10/28 Sun 02:11:35

10月の第2週&第3週の分。例のリスト作成のため、少々遅くなってしまいました。
今回は、はっきり言って不漁です。 …つ〜か、ダメだコリャ。(`ヘ´メ)y−〜

『メガキューブ』第8号(コアマガジン)
・湊谷俊作 氏「エス21号」 全16p
読み切り。科学犯罪結社・ブラック党のリビドー収集ロボ「イプシロン」に襲われる女のコたち。
そこに立ち塞がったのが、科学犯罪対策室所属ロボ「エス21号」だった。
が、ムチャクチャ弱くて即やっつけられてしまう。(←なんじゃソリャ!)
エス21号を作った寅馬博士(女)は、その不甲斐無さに憤慨し、ペニス状のリビドー吸収装置を使って
自分を犯し、リビドーエネルギーをフルチャージさせるのだが…。

★同じコアマガジンの『COMICメガストア』に比べると、ちょっとヌルいかも、この雑誌。 大丈夫?

『AYLA』第13号(三和出版)
・果愁麻沙美 氏「ソニア ソニック !!」第6話、全20ページ。
連載モノ。 ソニアをかばって、死んでしまった 呪術道具商のゾングルダーク。
短い間ではあったものの、相思相愛の恋人となれた彼のことを想って、ソニアは物思いに耽っている。
と、ソニアの胎内に残るゾングルダークの気配を嗅ぎつけた 例の蛇妖怪がやって来て、彼女の腹を引き裂いて
でも、ゾングルダークの命のかけらを持ち帰ろうとする。寮生の仲間たちがチューンナップスーツを装着して
助けようとするものの、威力が強すぎるため、どうする事も出来ない。
蛇妖怪はソニアの仲間に取り憑いてペニス化し、ソニアを襲わせるが…。
 ん〜、不条理ギャグH漫画だとばっかり思っていたけど、実は純愛モノだったのでしょうか、コレ。

#結局、TRUMP氏の作品は載らなかった…。

で、今回は
『ペンギンクラブ山賊版』(辰巳出版)、『ZIP』(フランス書院)、
『まんが SHOW GAKKO エクストラ』(平和出版)、『COMICメガストア』(コアマガジン)
以上ぜ〜〜んぶ、フタナリなし でした。 号泣。 (T_T)


今週の?ふたもの雑誌レビュー  No: 374
 投稿者:シル・ド=レイ  01/10/28 Sun 02:12:46

『ファンタジーライズ』11月号(メディアックス)
・EB110SS 氏「男が女で男が炉で女」 全16p
読み切り。 家庭教師の膝の上に乗って勉強している加奈ちゃんを見て、お母さんは迷惑がかかるでしょ!
と注意しますが、先生は気にしないどころか、むしろ嬉しそうな御様子。
だって、先生は実はシーメールで、加奈ちゃんとHしている真っ最中だったんですもの!
フツーの勉強よりHの勉強の方が得意な この先生、まだ○学生の女のコたちをHの虜にしちゃうのでした…。
 『美人家庭教師=シーメール』、コレはもう「定説」(←ヲイヲイ)ですネ。
#この表題、ちょっと変わっているけど、何か元ネタがあるのかな?

・水田魚零一 氏「+α」 第3話 全16p
連載モノ。 おおっ、完全に連載化したみたいですな、この話。 (^o^)丿
生徒会長の天海さん(実はフタナリ)のことを快く思っていない、副会長の東十条さん。
自宅に帰ってメイドの小夜に当り散らし、憂さを晴らしていると、そこへ天海さんに関する調査報告のFAXが。
急用と偽って自宅に天海さんを呼び寄せた東十条さんは、フタナリであることをネタに天海さんを脅迫し、鎖で
身体の自由を拘束した上で、無理やり小夜に相手をさせるのでした…。 次回はいかに!?


『ドルフィン』12月号(司書房)
・北方国明 氏「陽の下で咲く華のように」 全20p
連載モノ。 と云うか「彼女達の日記」シリーズの最終章。 三部作だったのか〜!
様々な手段を使って女たちを調教していった3人組の男女。彼らは何と、実の兄弟姉妹であった。
3人の父親である代議士の白川が大臣に就任した祝いの席での接待のために、彼らは自分たちが調教した
牝奴隷たちを用意するのだが…。
で、「奈々子の看護日記」でフタナリに改造されてしまった、奈々子ちゃんとサクラ先輩が再登場してます。

★海野やよい氏のコラム漫画、そこまで自分をネタにするとは…。(^_^;)

『愛!姫』12月号(東京三世社)、
・魔北葵 氏「淫姫」 第2話 全16p
連載モノ。 よくぞ犯って もとい、ヤッてくれました、大先生! (^o^)丿
前回、福本裕美は、謎の転校生・羅同夢幻によって男たちの凌辱から逃れることが出来た。
その翌朝。登校して来た福本に、羅同はクラスメートの9割が何者かによって、既に『人形』にされていると
告げる。教室に足を踏み入れると、そこは結界。待ち伏せされたのだ。 福本は異空間に吸い込まれる。
1年D組の女生徒たちは皆、首輪のような寄生妖怪?を憑けられ、おまけにフタナリ化している。
 淫気を吸い込み、無力化する能力を持つといえども、10数人からの凌辱に耐え得るものだろうか?
たった今、羅同夢幻の孤独で淫らな戦いの火蓋が切って落とされたのだ…。
#魔北御大の漫画には、頻繁にフタナリが登場しますが、群集シーンでのフタナリって今まで無かった
 ように思います。 何か心境の変化があったのでしょうか?
 やっぱり、福本さんもフタナリにされてしまうのかな? ワクワク! (←コラコラ!)
 1対多だけでなく、フタ娘同士での集団乱交シーンなども、ぜひ描いて欲しいところです。(^o^)丿

★松任知基 氏「精液搾取人形AYA」第8話(全16p)、前回に続いてフタナリ調教師の彩華さんが
 登場しているけど、Hシーンは無し。
この雑誌、調教され過ぎて、脳みそが蕩けてしまっているキャラが多いのが魅力ですネ。(←ヲイヲイ)


久しぶりに  No: 375
 投稿者:南御牧慶  01/10/30 Tue 15:10:29

 (たぶん)久しぶりにフタナリのアンソロジーが出ました。私自身の書き込みも久しぶり(笑)
 「NEOハーフ」(桜桃書房)です。
 シルさんのコミックページいいですね。ところでコミックページにアンソロジーの項も加えてはどうでしょうか?
私は一般のコミックはそれほどでもないですが、アンソロジーはあらかた持っているとは思うのですがせっかくですので
アンソロジーぐらいはコンプリートを目指してみたいと思ったり思わなかったり。

 ところでアンソロジーものというのは内容が一つのものに特化されていてありがたい反面、様々な作家さんが書くので
作家さんによっては好き嫌いが分かれてしまうのでそのアンソロジーの本1冊全てが気に入るかどうかというところが
微妙なところですね。
 私のフェイバリットはデビュー当時からずっとぐら乳頭さんなのですが、それだけに「妄想」は他の本とはまた違った
意味合いが私にはあります。そういう本であればまず当たり外れがないのですが、アンソロジーは人によっては好き嫌いが
分かれてしまうかもしれませんね。まあ、私はフタナリ本は集めることが目的にもなってきていますしフタナリであれば
なんでも好きなのでアンソロジー本はありがたいですが(笑)

 ちなみに「NEOハーフ」の値段は定価924円+税です。


ところで  No: 376
 投稿者:南御牧慶  01/10/30 Tue 16:00:07

 私は「二次元ドリームノベル」はヨド○シカメラのアダルト館で買いました(笑)
 確かに読者参加企画の「ち〜つはどこへ消えた?」では50人(?)もの女の子が出てくるにもかかわらずフタナリが
一人だけとはちょっと寂しいような。シルさんも書いていた通り最終的には200人(?)の女の子が出てくるそうなので
期待は大というところでしょうか。確かに他の女の子(?)たちもメガネっ子やら、小学生(風)なのから、メイドやら
コスプレイヤーから、巨乳、看護婦、巫女さんなど、いろいろなジャンルの女の子(?)はでてくるのですが、いまの
フタナリ愛好者人口を考えると、50分の1という数字は少ないような気がするような。
ですから、次からに期待大ですね。

 ところで、二次元ドリームチャートでは皆様はどういう結果になりましたか?
私はばっちり「ふたなり系」にたどり着き、フタナリストの面目躍如と言うところでしょうか(笑)
もちろんピッタリの二次元ドリームノベルズのところには「淫妖伝」もありました。


予告。  No: 377
 投稿者:シル・ド=レイ  01/10/31 Wed 07:35:00

11月前半の更新に併せて、フタナリコンテンツリストに『姉妹』が出来ます。

それが何であるかは、まだナイショ。(←予想できる範囲内ですが…。)
これからプリプリさんと相談して、どのようなディレクトリ構成にするかを決めます。

仁王堂慰汁サンが書いておられた『レビュー投稿』の件は、まだどうなるか判りません。
 プリプリさんと私の都合次第といったところでしょうか。

★棒乳拳サン
>東・京都先生の作品

情報ありがとうございました〜! (^o^)丿 早速、追加しておきましたヨ。
一般名詞系の名前って、検索してもなかなか目当てのモノが引っ掛からないので、
このように作品名を教えてくださると大変助かります。
(↑ 他には、アルファベットとか、よく似た漢字がある名前とかも。log [352] 参照。)

#『TVのジャニーズ』って、別のモノを想像する人がいるかも…。 (^_^;)

この掲示板を御覧の皆様で、もし「○○先生の□□という作品が抜けている」というのを
発見された方は、ぜひカキコして下さいマセ。 m(_ _)m

★南御牧慶サン
>ところでコミックページにアンソロジーの項も加えてはどうでしょうか?

…はい。そのつもりです。 (^^ゞ
ただ、その単行本に収録されている 全ての作品の情報を盛り込みたいので(フタナリ/非フタナリ
に拘わらず)、どのようなフォーマットにしようかと思案中なのです。
 作者名/作品名/ページ数/シチュエーション/(ストーリー要約)といったところかな?
11月前半の更新と同時に、情報のフォーマットを公開して情報募集を開始し、11月後半の更新で
『アンソロジー』の項を加えたいと思います。

>「NEOハーフ」(桜桃書房)
いやぁ〜、10月19日発売だったので、ずっと探していたのですが、未だに入手出来ません。 (T_T)
桜桃書房のアンソロジーが置いてある棚で、最新刊が1つだけ空になっているので、未入荷ではなく、
『入荷即完売!』なのでしょう。 意外と好きな人が多いんだナァ〜。 メデタシっ!
 (同時期発売の『母○凌辱』は、まだ山積みだったりする…。)

#完顔阿骨打センセの「おまけの娘」(ヒット出版、2001.10.27、874円+税)も 気になるところ。
 コレには ふたなりネタが載っているのでしょうか? ショタTVネタとかはありそうだが…。


おまけの娘 他  No: 378
 投稿者:こば  01/10/31 Wed 08:46:37

いつもここの情報を参考にさせてもらっています。

「おまけの娘」なんですが、中綴じのカラー4ページの「捕らわれの」が該当です。 魔戦士*魔女のからみで、魔女にPが生えていますね。

 他には、後半の「続ももいろメイド日記」にはあとから雇われたメイドにPがあります。 本人は男といっているのでシーメールになるのかな?

 それと、失敗をひとつ。
「あしたも」 ほろほね さいぞう 東京三世社 定価920円
 書店で表紙を見たら、真ん中の女子の股間から生えてる物を脇の子がつかんでる、ものだったので買ったのですが、 帰ってからよく見ると「縦笛」でした。

では。


はじめまして  No: 379
 投稿者:ルガール  01/11/01 Thu 00:09:07

はじめまして、いつもこのページ興味深く拝見させていただいてます。

>「二次元ドリームノベル」

自分は静岡に住んでますが
あっさり見つかりました
かなりレアと聞いていただけに、あそこで
見つかったときは驚きました。

画像を探すときになにかと便利なイメージ検索ですが
なんと天下のgoogleもイメージ検索に対応しました!
早速性能のほどをたしかめようとして使った単語が「ふたなり」

・・・自分がかなり異常な趣味の持ち主であることを自覚しました・・・
(かなりヤバイです)(^^;


おまけ って  No: 380
 投稿者:仁王堂慰汁  01/11/01 Thu 00:43:47

ふたっ娘が おまけ でしたね。 でも、お気に入り作家サンなので大丈夫。

『姉妹』…って??
う〜ん、分からない――ので楽しみに待ってまス。


コレは何!?  No: 381
 投稿者:仁王堂慰汁  01/11/05 Mon 23:04:50

どうも、こんばんは。

あ、いや、新刊とかのミミヨリ情報じゃないんでスが・・・
以前 おちこちさん に教えて頂いた[ supertravestis ]なんでスが、うろついてたら変なモノを見つけまして、、、
http://planeta.terra.com.br/lazer/galeriaerotica/transcartoons/cartoons04/cartoons04.html
の、4/7/9/10/11/18.jpg なんですケド――これ、コミックの一部なんですね。 ふたコミックの。
ウェディングドレス(拘束!)の ふたっ娘 をやっぱりふたなりのお姉さんがいちびって、お口に強制出汁!とか、頭を押さえつけられての強制自己口淫!
とか、も一人お姉さん(非ふた?)がPに付いてるピアスリングをぐりぐり(痛そ〜)引っ張ったりとか・・・
かなり濃い目の、嬉しくなっちゃうよな代物なんでスが…原典はなんなんでしょ? かなり画力のある作家さんです。
間違っても、遥か地球の裏側で創作されたモノではないと思いまス。 (全員ふた セ○ラ○ム○ン とかあるし…)
どっかからパクってきたに違いないんでスが、英語で写植してあるんでス…。更に怪しさ爆発なのは、擬音は日本語なんだけど、なぜか全部 鏡文字! (著作権対策?)
同人誌? 商業誌? 世界各地に日本発ふたコミックが浸透しているのは嬉しい限りでスが、一体どういうルートで…?
それよりなにより、是非ともこの原典が知りたいのでス! 続きが読みた〜い!!


お答えします  No: 382
 投稿者:をちこち  01/11/05 Mon 23:19:56

私が、ご紹介しましたサイトですので、私が解答申し上げます。
これは、同人誌の一部です。 「METAL」が発行している「朧月都市COMIC BOOK[」(発行人 山咲万里)の獣儀式:原作 山咲万里
作画 梁川理央の一部です。
海外では、「DICK GIRL BRIDE」として紹介されているようです。http://www.japanh.com/store/dickgirl.htm
1998年5月10日初版発行となっていますので、探せばまだ、中古同人誌ショップにはあるのではないかと思います。

みなさまのフタナリ情報大変楽しみに拝見させていただいています。

それはコレです  No: 384
 投稿者:棒乳拳  01/11/06 Tue 07:36:48

をちこち様が既に書かれてますが、僭越ながら「朧月都市コミックブック8」の獣儀式ですね。
因に例のページの掲載順に原典の台詞をおおまかに紹介しますと

一段目『さて花嫁殿「誓いの接吻」じゃ。優しゅうふくんでたもれ』
二段目『あぶっ』『はァァ…う…』
三段目右から『よかったわねェ!自分で、はさめるくらいデっカい乳でさ!!気持ちいいでしょ、
もっとゆすってあげましょうか?!』次『駄目じゃない、こんなにこぼしちゃって』『さ沙百合さん…』
『フフ…あなたのおフェラ見てたら我慢出来なくなったのよ』『可愛いわァ、ピクピク跳ねてる』
次『ほうれ褒美じゃ飲むが良い!!』『んぶっ』『ん…』『んく‥ぐ』『ホゥレホゥレ』『ん・んぐ』
『量が多いぞ。急いで飲まねばあふれてしまう』

…因に向うでは台詞が横書きの関係もあって日本とは逆(読む順序としての配置とか)海外の海賊版とか
チープなのは描き文字もまんま鏡像反転でこんななってる模様。てなわけでこの朧月都市、私も詳しくは
知りませんが(ならナゼ本持ってる←笑)元はメールゲーム?で善悪別れての妖魔モノ…それが多岐に渡り
展開しているそうな…H系美少女小説の赤いあのレーベルから小説も有り。
ふたキャラはズバリ主要登場人物の一人でもある伊丹鈴香嬢。警察の要職にして陰陽師、備えた陽根は聖剣
草薙の剣にして性感帯でもあるという(笑)眼鏡にきちっとまとめたヘアスタイルで前髪を右に垂らしている
のもポイント高し。このコミックブック8は特に伊丹嬢アンソロジーといった趣でふたなりスト必見かも…
でも2200円とちと値が張るのが…。あと探したことはないけど他のシリーズってどんなんだろ?
獣儀式は次巻に後編掲載とあとがきにあったし。


あ☆な〜る  No: 385
 投稿者:仁王堂慰汁  01/11/06 Tue 22:53:47

ほど!
そっか、左読みだから 水平反転せざるを得ない「鏡文字」なんでスね?
ふ〜ん、所変わればマンガも変わるんでスね。 勉強になりました。
ははぁ、コレがかの「朧月都市」だったのでスか。 ふつふつと、ふたなりズム が沸き上がってクるよな 名品!でスねえ。
ギモンが全て氷解致しました。 をちこちさん(誤字失礼!)、棒乳拳さん、ありがとうございました〜。
いや〜、こんな時ばかりは 日本男児でヨかった〜 って思いまス。 だって、英語じゃまるっきりニュアンスが伝わらないでスよ。
音声なら お姉ぇコトバ や 幼児語 はなんとかなるけど、こんな 尊大わらわコトバ はぜ〜んぜんムリ!
マンガはやっぱり日本のモノ!
ああしかし「誓いの接吻」・・・! 鼻の奥に ツ〜ン ときまス。 くぅう〜、たまらんちん。

――メールゲームとゆうと、たまにやってるインタラクティブドラマとか、そういったモノなんでスかね?
メールde将棋・メールdeオセロ――とは違う(馬鹿?)んだろうなぁ、やっぱり。 MaleGame?


フタナリコミック情報  No: 386
 投稿者:南御牧慶  01/11/07 Wed 01:14:10

 「少女妊婦」(桜桃書房)という本がでました。
これはフタナリの本ではなくフタナリの内容は魔北葵先生の「堕天使のたまご」という作品だけになっています。
 他はその名の通り少女妊婦的な内容だけになっています。フタナリ以外にも「少女妊婦」という言葉に触手が動くようでしたらおすすめかもしれません。
 それと魔北先生の作品が好きであれば損はないかもしれません。私としてはこの作品だけでも買って損はなかったと思いました。


仁王堂慰汁さんの「ろうげつとし」について・・・  No: 387
 投稿者:ひさくん  01/11/07 Wed 04:42:31

 ぷりぷりさん、シル=ド=レイ(シルさん・シル某さん)さんこんにちは。おひさしぶりです。 久々の「ひさくん」です。

ぷりぷりさん、遅れましたが「淫妖伝」を2冊、15日の発売日に買いました。絹江さんイイッす。
JJさんの絵とマッチして200%増って感じです。2冊目の本を期待してます。これからはちょくちょくカキコむ様にします。
シルさん、いつも「ふた本レビュー」ご苦労様です。少し(?)参考になります。
まだ、いまいち「これぞッ」っていう様なふた本に出会えません…冬馬乱さんの「かすみ」以来・・・。
今の、私的Myナンバー1は「陽炎1991」さんなのですが…「ろうげつとし」以外では読めない状態です…
商業誌では昔、2度程読んだ記憶があるのですが・・・。
そんな私のふたライフをエンジョイするためにこれからもシルさんのレビューを活用させていただきます。よろしくです。
これからも頑張って下さい…。

仁王堂慰汁さんの前レスに出ていた「ろうげつとし」の花嫁ネタ…続きは確かにありますよ。
確か…ヤン女史と伊丹の娘のめがねの方がヤッちゃったまま石になり…観月っぽい女が鬼みたいに変身する・・・なんていう感じです。
私は絵があまり好きでは無いので、コミックブックを買っても読み流す程度であまりチェックしてません。
私的には「陽炎1991」さんの続き物の方が好みですね…。絵も濃ゆいし、話もバトルなんかもあり、おもしろいです。

なお、秋葉原や池袋に行けば、日本語版(本物&オリジナル)が買えると思います。
1から12の新品はもうすでに無いと思いますが中古本なら「K」や「虎」で1000円から1500円くらいで買えるでしょうー。
私的には「K」の方がイイと思いますよ。悪魔でも私的にはですけど・・・。
「ろうげつとし(ミスティームーン・メトロポリス)」全巻揃えてみるのもいかがですか・・・。
ちなみに、「海外版のろうげつとし」って「METAL」公認なんですか?勝手に出してるんですかねー、一昔前の書店に売ってる
2000円の粗悪な偽・同人誌みたいに・・・どうなんスカ? 気になるー。


先週の ふたもの雑誌レビュー  No: 388
 投稿者:シル・ド=レイ  01/11/09 Fri 08:01:51

『パピポ』12月号(フランス書院)
・武藤鉄 氏「落ちこぼれの魔導士」 全22p
読み切り。 アキは、高名な魔導士・トゥームの弟子だが、魔法がさっぱり上達しないのが悩みだった。
ある夜、師匠のトゥームの首を狙って、女魔法使いがやって来る。必死に食い止めようとするアキだが、
相手の魔力は強く、召喚された触手に絡め取られた上、淫毒を持った魔蜂に局部を刺されてしまう。
淫魔法への耐性が全然無かったため、ちょっと指で弄られただけでイって失禁してしまうアキ。
さらに女魔法使いは、魔法で巨大ペニスを生やしてフタナリ化、まだ処女だったアキは棍棒のような逸物で
ゴリゴリに犯され、さらには中出汁までされてしまう。 前の穴にも、後の穴にもタップリと射精され、
さらに自ら迸らせた愛液も併せてヌルヌルの汁まみれになったアキは、そのまま触手の餌として放置され
そうになるが、その時、師匠を想う気持ちが彼女の中に眠っていた真の魔力を解放し…。
 ヌレヌレを通り越して、ポタポタと滴り落ちんばかり! とっても「ジューシー」です。
 いかにも「汁マニア」な 武藤鉄 氏らしい作品。 アキにもフタナリ化魔法を使って、射精欲に悶え
 狂わせるようなシーンがあれば、もっと萌え萌えだと思う私は鬼畜でしょうか。 (^^ゞ

★フランス書院から、黒荒馬双海 氏の単行本が12月中旬に発売されるそうです。
 そうかぁ〜、だから『COMICメガストア』の連載が止まってたのか!
まだ収録作品リストが挙がっていないけど、フタナリものが沢山あるとイイなぁ〜。

『エンジェル倶楽部』12月号(エンジェル出版)
・あずき紅 氏「夜の方程式 第二章」 第10話 全16p
連載モノ。 突然襲い掛かろうとした沙夜子先生だが、優香の呪文によって鎮められる。
一方、ソニアは沙夜子先生の姿をした人形(ドール)に仮初めの命を吹き込んでいた。
ソニアの淫らなキスに応えるように、沙夜子人形はソニアのフタナリペニスにむしゃぶりつく。
 大量の精液を口中と身体に浴び、恍惚とする沙夜子人形。
 さらにソニアは青筋が浮き立った巨根を沙夜子人形の肉壷に挿入し、激しく交わる。
それと時を同じくして、本物の沙夜子先生の様子も…。

>『朧月都市COMIC BOOK8』 梁川理央 氏「獣儀式」
この続編は「9」に載っています。ちなみに、ひさくんサンの仰る「観月っぽい女」は、一條沙百合と
云って、高校時代に伊丹鈴香にレイプされ、妊娠して高校を中退しています。
百合香(伊丹の娘のめがねの方)は、その時に出来た娘なのです。「4」に、百合香が騙され、鈴香と
無理やりSEXさせられて妊娠してしまうエピソード、「5」に高校時代の鈴香と沙百合のエピソードが
載っているので、出来ればその辺りから読まれると人物関係が判り易いかも知れません。
 …手に入ればの話ですが。(←ヲイヲイ)

・山本よし文 氏「恥辱の学園」 第6話 全20p
連載モノ。 フタナリである「蓮様」の身体を見て呆然とする光太郎。彼女とSEXさせられるハメに
なったところで、媚香の効き目が強すぎたのか倒れてしまい、別室へと運ばれる。
 一方、その頃 立花刑事は例のマンションに踏み込んだが、部屋の中は もぬけの殻だった。…内通者が?
光太郎を運び出した後、教団本部の乱交部屋(笑)では再び「蓮様」を中心として、信者たちが大乱交を
おッ始めていた。「蓮様」をマンぐり返して女性自身を舐めながら、同時に彼女のペニスを扱きあげる瞳。
また一人 また一人と、女たち、男たちが「蓮様」の周りに集まり、もう何Pだか判らない状態になる。
彼女が吹き上げた白濁汁を舐め取った瞳は、イったばかりの「蓮様」のオチンチンに跨り、腰を激しく
振り立てるだけでは飽き足らず、はしたなくもアナルへの挿入をねだるのだった…。
 いやぁ、女性キャラ全員性欲丸出し歯止め無しって感じで、素晴らしい!の一言です。

・MARO 氏「レディシャフト」 全20p
読み切り。 唖然! 愕然! 呆然!
有加ちゃんのママが留守の晩、無用心だからとママのお友達の 朋子さんが泊りに来てくれます。 しかし!
朋子さんこそは危険人物。 腕ほどもある巨大Pを持った、素敵なフタナリレディだったのです!
以前から密会を重ねていた二人は、邪魔者がいない今宵、ここゾとばかりにハメ狂うのでした…。
 …と、ここまでならフツ〜のフタナリ漫画。
しかし、『超鬼畜SM凌辱の鬼』であらせられる、MARO 氏の手にかかると…
…射精したばかりの朋子さん、アヤシゲなことを始めます。 何と、尿道に次々とパチンコ玉を挿入!
893屋さんの真珠入り根性棒も裸足で逃げ出しそうな『鬼の金棒』状態になったボコボコイボイボ
ペニスを有加ちゃんのヌルヌル淫穴に挿入、パチンコ玉入り精液で有加ちゃんの子宮をバチンバチンと
打ち上げるのです! ←射精時に「チ〜ン!ジャラジャラ…」という効果音が! (゚o゚)
前穴だけでは飽き足らない朋子さん、今度は菊穴にもジャンジャンバリバリ、大ハッスル状態!
とうとう、有加ちゃんは前後の穴ともパチンコ玉でミッチリにされてしまうのでした…。
 『打ち込み完了!!!』の結び文句が、これまた唖然とさせてくれます。

★今回の『エン倶楽』は、近親特集号なのでしょうか? (^_^;)


脱帽でス!  No: 389
 投稿者:仁王堂慰汁  01/11/12 Mon 22:32:03

スゴいですね〜。 「姉妹」!
この全てが シルさんの血と肉と、そして シル になっておられるのでスね!?
感服致しました。 小説もこんなにあるとは思いませんでした。 嬉しくなってしまいまス。
早速使わせて頂きまス。 大変お疲れ様でした〜。


今週の?ふたもの雑誌レビュー その1  No: 390
 投稿者:シル・ド=レイ  01/11/13 Tue 21:24:28

『ヤングHIP』12月号(ワニマガジン社)
・DON繁 氏「パラサイター未希」 第6話 巻頭全24p、内カラー4p
連載モノ。 おおっ、カラーの初ッ端っから… コレや! コレが見たかったんや!
パラサイター化したAPIU隊員の斉木雛子に犯された 4013号室の女性隊員たち4人は、雛子と同じ
ようにパラサイター化し、フタナリである身体を活かして相互に繋がり合う。(←5重連結! (^o^)丿 )
 雛子は、人間ならざる快楽に酔い痴れる彼女らに、『計画』の決行を告げるのだった…。
一方、APIU隊員の山咲裕子は、未希にナイフ格闘の稽古をつけてもらう。パラサイターならではの
超絶的な反射神経と運動能力で、裕子の鋭い攻撃をかわす未希。(←凄ぇカッコいいっス!)
稽古後、二人はシャワーを浴びる。 裕子の身体に欲情し、フタナリペニスを勃起させる未希。
未希の淫らな誘いに、裕子は恥らいつつも自分の部屋へと誘い、応えるのだった。
 裕子の部屋で激しく交合う二人。パラサイター化予防のため、コンドームは二枚重ね(笑)である。
しかし、その様子はすべて土田博士によって、逐一監視されていた。理性では抑え切れぬ欲情の虜へと
成り下がり、猿のように激しく犯りまくる未希の姿を、心底から軽蔑した眼で眺めている…。
 ― 突然、研究室がパラサイターたちに襲撃され、土田博士は連れ去られる。
武器保管庫から武器を奪い、実戦装備を身に付けたパラサイター隊員たちは、APIUの内部を爆弾と
機関銃で血に染める。 交合っている最中に爆発音を聞いた未希たちは、急いで土田博士のラボへと
向かうが、そこで待ち受けていたのは斉木雛子だった…。
 連れ去られた土田博士を待ち受ける運命は? 雛子と未希は如何に闘うのか? 次回も楽しみッ!

#皆さんは もう気付いているでしょうか? 我らが『ちちんぷりぷりHP』と、Don.繁 氏のHP
『OUTFIT』とが、つい最近、相互連結したのを…。 さぁ、今すぐイッてみるべしっ!


今週の?ふたもの雑誌レビュー その2  No: 391
 投稿者:シル・ド=レイ  01/11/13 Tue 21:26:10

『MUJIN』12月号(ティーアイネット)
・ぐら乳頭 氏「秘書」 全22p
読み切り。 「ふたなりしか描かない!!」とのアオリ文句が頼もしい、『フタナリ王』の御光臨!
新人秘書の上杉善美(黒髪ロング)は、秘書の先輩である、第1秘書の高塚かづえ(男装の麗人風)と
第2秘書の水無月リサ(金髪?アップ)の陰湿なイジメに、復讐を誓う。
1週間後。 リサはあの日から1週間、出社して来なかった。敵が一人だけなのと、今日から3日間
社長が出張なのとで、善美は かづえに対して挑発的な態度をとる。 善美を睨みつける かづえだが、
その時部屋に現れたのは、善美に完全に調教され尽くし、射精する事しか考えられないメス豚にされて
しまった リサだった。 巨大ペニスを かづえのノドまで、否、食道まで突っ込み、大量射精するリサ。
善美に促がされるまま、根元までペニスを突っ込み、子宮頚部を抉じ開けて、子宮に直接大量射精する。
一度射精しても そこはメス豚、リサは膣の中で硬いままのところを、善美のペニスでアナルを責められ、
更に更にペニスを硬く大きくさせる。『膣内射精で妊娠』という言葉に反応して、また興奮のスイッチが
入ってしまい、二度目の大量射精を子宮の中に放ってしまうのだった…。
三日後。 出張から戻る社長の電話に応対する善美の前では、犯りっぱなしの射精中毒サル状態のリサと、
その強烈過ぎる責めに壊れてしまった かづえが、相変わらず痴態を繰り広げていた…。
 いやぁ、相変わらず 濃ぉ〜いぃぃ〜!! です。 ちょっと絵柄が 風船クラブ 氏に似てきた?

・な〜が 氏「陰〜女学院生」 全22p
読み切り。 女装美少年モノなんですが…。
転校生の伊東冬美の着替えが いつも遅いのを不審に思っていた 学級委員長の近藤康恵は、ある日それを
注意しようとして更衣室へ戻り、冬美が実は男のコであることを知る。女のコ独特のねちっこい口調で、
冬美に女学院へ転校してきた理由を問い詰める康恵だが、そこへ教室に帰ってくるのが遅いのを心配した
友人の香坂秋がやって来る。 顔に似合わぬ巨根の持ち主である冬美のペニスをしゃぶり倒し、大量の
精液を搾り取る 秋。 それでもまだ理由を話そうとしない冬美には、秋による射精地獄が待ち受けていた。
すっかり扱き出されて空ッ欠にもかかわらず、顔面騎乗状態で 秋の肉唇を舐めさせられた冬美は、また
ペニスを勃起させてしまい、イスに縛り付けられたまま、女性上位対面座位で 秋の膣肉に締め付けられ、
大量の熱い精液を子宮に放ってしまうのだった…。
 女のコに弄られながら、空になるまで搾り尽くされたい、M属性の人にオススメ。(^_^;)

★今回の『MUJIN』は、いつもに増して分厚いです。…電話帳より厚いかも!?
他社の雑誌にとっては、正に『殺人的』かも。 今月下旬にはA5サイズの増刊を出すそうですヨ?

『天魔』12月号(茜新社)
・紗雪 氏「陰陽師光明」 第4話、全16p
連載モノ。前回、花橘に取り憑いた うしろ神を深追いし過ぎたために、逆に触手ペニスを生やして
フタナリ化した、うしろ神@花橘に犯されてしまった 寒椿。 今回は…
触手で身体を弄られ、前の穴を触手ペニスで犯され、寒椿は陥落寸前。
「前ばかりじゃつまらんから」という理由で(笑)、まだ処女だった後の穴を責められ、同時に前の穴を
複数の触手で犯された寒椿は、とうとう意識を失ってしまう。
 そして、うしろ神が寒椿の身体を乗っ取ろうとした、その瞬間!
光明の放った人型護符が結界を発動、うしろ神は どちらの身体にも取り憑くことが出来なくなってしまう。
最後の悪足掻きで抵抗するものの、光明の九字真言の前に呆気なく 永遠の闇へと還るのだった…。
 むぅ、寒椿もフタナリ化して、どんどんフタナリ触手娘が増殖していくのを見たかったのに、
 余計なことをしおって、陰陽師・安倍光明めが! ←私ゃ 触手とフタナリ の味方なので。(^^ゞ

今回、『桃姫』(富士美出版)、『ペンギンクラブ山賊版』(辰巳出版)、『ZIP』(フランス書院)は、
フタナリなし でした。

#『小説リストの 自己宣伝と 注意書き』は、また後日にでも。


小説リスト拝見しました  No: 392
 投稿者:KOBA  01/11/14 Wed 01:32:12

いつもながらの凄い情報量!早速DLしました。
ナポレオン文庫シリーズはこのほど遂にコンプリート達成しました。
って、あまり自慢にはなりませんが・・・。
こうしてみるとまだまだ小説もチェックすべきものがありますね、頑張らねば。


小説 朧月都市  No: 393
 投稿者:棒乳拳  01/11/15 Thu 03:44:14

以前「例の赤い表紙のレーベル」として紹介したナニですが、パラダイム出版から刊行してま〜す。伊丹嬢の見せ場もありで〜す。


王の心  No: 394
 投稿者:Uな  01/11/16 Fri 15:12:55

はじめまして。

富野由悠季氏の小説「王の心」(角川・全3巻)の2.3巻目に
ふたなりキャラ・メスジアが登場します。
少女を犯したりもします。
こんなのもありでしょうか。


チワ〜ッス♪  No: 395
 投稿者:レッド・グゥ  01/11/20 Tue 10:36:06

お久しぶりです。とはいっても一年ほど前ですが(笑)
>探してます 内容 おおまかにこんな感じでした 
 「時は戦国 姫?と従者の二人の旅人 ある村で二人は宿を取り姫が仕事を取って宿に帰ってみたものは鬼(ふた)に犯されている従者の姿だった
 
「回想 鬼を封印しそれを代々祭った隠れ里に仲の良い姫と従者が居りました。
 けれども戦火は里にも及び、村人達は殺され里は壊滅状態に、姫と従者も絶体絶命に・・。
 従者の男は封印された鬼の封印を解き鬼の力でその危機を脱したのでした。そして従者はその代償に開放された鬼に捕り付かれ・・女体に
 その後二人と一鬼は追ってを逃れるために旅に出たのでした。」
 二人の痴態を見た姫は怒ってしまい一人で受けた仕事 山賊退治に向かい、返り討ちに(Hシーン)
 そして従者と鬼に助けられその後和解の3Pへ」
といった感じでした 話はコミカルな感じで絵柄もかわいいほうでした。 
え〜2年程前?で掲載紙と作家さんすら分からないのですが
 自分の嗜好にジャストヒット!だったのでもし心当たりがあればよろしくお願いします。
 
>気になるゲ〜ム 「このはちゃれんじ!」今月のコミックメガストアで紹介されているパソゲーです。
 元々面白そうなゲームなんですが紹介されているCGを見るとなにやら「ふた」の匂いが・・。購入予定なので確認が取れればまたここで 

>注目HP 「財団法人 不苦死魔」 ↓ 当然ふたサイト(笑)
 「スク水」「残虐」CG中心ですが、一周年記念企画「財団地下秘密」特番が熱い!  
 「健康器具」についてなんですが 「ふたなりすと」としての最終形かも?
  では
http://www.kuri.sakura.ne.jp/~slungle/toppage.htm


なにやら  No: 397
 投稿者:植木市 ゆい  01/11/22 Thu 20:25:09

二次元ドリームマガジンの創刊第2号で、ふたなりネタの短編小説が掲載されるという、未確認情報を入手しました〜。


今週の?ふたもの雑誌レビュー  No: 398
 投稿者:シル・ド=レイ  01/11/24 Sat 03:08:42

『AYLA』第14号(三和出版)
・果愁麻沙美 氏「ソニア ソニック !!」 第7話 全20p
連載モノ。 前回、蛇妖怪に襲われて入院しているソニアたちを見舞いに来たカズキ。
自分のために身を投げ出して助けてくれたのだと勘違いした彼(半ば『彼女』化)は、ソニアに誠心誠意尽くすと
誓うのですが、ソニアはその自惚れ加減にウンザリしてしまいます。 でも結局、Hに雪崩れ込んでしまう二人。
ところが二人がヤッてる最中に、例の蛇使い女がやって来てそれを目撃し、カズキのことが今でも好きだったので、
嫉妬のあまり、今度はソニアに蛇妖怪を取り憑かせますが…。

★MARO 氏「復讐餓鬼」はフタナリ改造モノになりそうな気配ですが、今回は…『びっくり動物王国』!?
 トンデモない鬼畜漫画がてんこ盛りな『AYLA』の中でも、一段とブッ飛んでます。


『まんが SHOW GAKKO エクストラ』(平和出版)
・さいこ 氏「女子野球部もえ」 全16p
読み切り。 表題通りの作品です(笑)。
球堂サンと城ノ内サンの、私立イアン女学園野球部キャプテンの座をかけた真剣勝負!
でも、豪速球ピッチャーの球堂サンは誤って、城ノ内サンのお嬢様な美しい顔にストライクしてしまいます。
保健室に連れて行かれた城ノ内サンの具合を見に来た球堂サン。でも、やっぱり城ノ内サンは激怒しており、
そんな豪速球を放るエネルギーを溜めてんのはドコじゃ?とばかりに、球堂サンの身体を揉みまくります。
 そして城ノ内サンがライバルだけに明かす秘密は… 生まれつき付いている肉バット!(笑)
口内射精を飲ませるさせるだけでは飽き足らない城ノ内サンは、痛がる球堂サンに構わず、その巨根で処女穴を
責めまくり、フタナリ汁をたっぷりと中出汁するのでした。 そして、翌日…。
 うむむ、こんなフタナリお嬢様に中出汁されたら、さらにエネルギー満タンになって当然というもの!
 お嬢様口調のフタナリ娘がお好きな方は是非どうぞ。

★この雑誌、今回は 複数プレイ(3P以上)ネタの作品が多かったように思われます。

今回、『メガキューブ』、『COMICメガストア』、『純愛果実』は、フタナリなし でした。

#『純愛果実』は 超汁まみれ状態で、シル地獄(or シル天国?)と化しております。 (^_^;)
 特に月森泉 氏の作品は… なっ、何じゃコリャぁッ!?てぐらいの汁度! ヌルヌル度200%です。
 永山薫 氏の漫画レビューも、いつもより分量が多くて嬉しいですネ。(その分、字が細かいのが難点。)
 それにしても、「ゼロの者」氏にフタナリ作品を描いてもらいたいのは、私だけでしょうか?


なにやら  No: 399
 投稿者:植木市 ゆい  01/11/25 Sun 22:02:00

淫妖伝の外伝が、12月17日発売予定の二次元ドリームマガジンの第2号に掲載予定の模様。
当然ふたなりものに違いないという話。
登場人物は、ひ・み・つ、と結城映一も申しています。


それなら  No: 400
 投稿者:硫黄道煮汁  01/11/28 Wed 23:29:26

>淫妖伝の外伝が、12月17日発売予定の二次元ドリームマガジンの第2号に掲載予定の模様。
なんと、そうなんでスか!? ふたなりすと必携の、マストアイテムであると云わねばなりませんね。
しかし・・・、イナカモノの私には入手は絶望的(涙)・・・

>登場人物は、ひ・み・つ、と結城映一も申しています。
って、そうゆうアナタはもしや、ぷりぷり様!?


「フタナリ作品リスト」の自己宣伝&注意書き&檄! 再び。  No: 401
 投稿者:シル・ド=レイ  01/11/29 Thu 03:17:23

> 『小説リストの 自己宣伝と 注意書き』は、また後日にでも。
と書いてから、半月経ってしまいました。 …いえ、サボっていただけなんです、実際。
そんなワケで、遅くなってしまいましたが、いささかの付け加えを。

1.「漫画リスト」に新しい項目を増設しました。
以前の予告にもあった通り、「アンソロジー」の項を加えてみました。
 フォーマットは、『作者名/作品名/ページ数/収録単行本』という形になっています。

もっとも、「ふたなりSP」&「ふたなりDX」(司書房)所収の、火野聡司センセの作品などは、
確か単行本にも収録されていたハズなんですが、山の中から探し出すのが面倒くさかったので(爆)、
『収録単行本』は書いてなかったりします。 (^^ゞ
まぁ、ボチボチ付け加えていきますんで、見逃してやって下さい。今年中には何とか。←ヲイヲイ!
『準備中』のモノの中には、フタナリ作品が載っているのは情報として知っているけど、持ってない
モノもありますので、ぜひ皆サマからも情報をお寄せください。 m(_ _)m

今後の更新予定としては、
 a.INDEXページの頭に、アンソロジー・出版社別の、ブックマークを貼る。
  (↑ ぷりぷりサンからの御提案。)
 b.各出版社ごとの、「全アンソロジー本一覧」を作る。
  (↑ 一部の出版社の、一部のレーベルに関しては作成済み。)
などとなっております。お楽しみに!

2.「小説リスト」のINDEXページを改良。
以前の版の当リストを見て、あれっ?と思われた方も多いのではないでしょうか。
…そう、実はコレ、「フタナリ小説作家の作品一覧」(←作家がフタナリなのか?笑)というよりは、
「ジュブナイルポルノ作家の作品一覧」と言った方が正確なのです。
今のところは、二次元・ナポレオン・青心社の作家が中心になっていますが、ゲームノベライズ系の
作家たち、一般官能系の作家たち、ボーイズラブ系作家たちなども、追々付け加えていく予定です。

今回の改良点は『フタナリ及びその関連分野を書いている作家を、赤または青で示す』というもの。
う〜ん、こうやって見ると、小説においては、やはりまだまだ少数派なんですなぁ。

で、「ジュブナイルポルノ作家の作品一覧」にした理由ですが…。
まず、「フタナリ小説」を書いている作家の絶対数が少ないこと。 未発掘の情報を合わせたとしても、
おそらく40人に届くか届かないかといったところではないでしょうか。
もっとも、1990年代以降、ポルノ/アダルト小説分野で単行本を出している作家は、恐らく400人
までには届かないだろうと予測されるので、10分の1近くを占めるだけでも、それなりに大したもの!
一般官能系の小説などは、月に何冊も出版されているように見えますが、実際には生産力(笑)のある
一握りの作家が量産しているに過ぎないように思われます。(←著書が100冊超える人も…。)
次に「ジュブナイルポルノにおいて、フタナリがどんな位置を占めているのか」を知りたかったこと。
これは全く個人的な興味に拠るものですが、当該分野を書いている作家サンなら、少しは興味を持った
ことがあるのではないでしょうか。 まずは、ライバル&商売敵(笑)を見定めましょう。

今後の課題としては、『小説の挿絵を描いている画家/漫画家』の情報を増やしたいんだけど…
コレばっかりは持ってないとどうにも、ねぇ。 (-_-;)
『エロ漫画/エロ小説/エロゲームの原画・シナリオ』の人脈は、それぞれ別個のものではなく、相互に
重複しあっているので、その意味でも小説の挿絵を描いているのが誰か、という情報は重要なんだが…。

そんなワケで、KOBA殿、
 > ナポレオン文庫シリーズはこのほど遂にコンプリート達成しました。
 > って、あまり自慢にはなりませんが・・・。
というのは余りにも羨ましすぎるので、ぜひ情報提供してください! 強制です。(←ウソウソ。笑)
#某大学のSF研が作ったと言う『ナポレオン文庫・総解説』って、今でも入手出来るモノなのかな?
 それさえあれば、何とか… つ〜か、メッチャ欲しいんだけど、ソレ。

それにしても、今回も実感させられたのは、出版社側があまりにも過去の出版物(と、その情報)を
オロソカにしているのではないかということ。 そんなンじゃ、せっかくのHPがもったいない!
『廃版・品切れ』になっても、『情報』だけでも蓄積しておいて欲しいものです。
それと、現在も継続しているシリーズ物の、第1巻だけ品切れ、つ〜のはどうかと思うゾ。 (^_^;)
シリーズ最新作が出た時点で、必ずシリーズ全体に再販をかけるようにして下さい。頼ンます。


単行本情報  No: 402
 投稿者:結城映一  01/11/29 Thu 19:55:19

僕も大ファンのコミック作家さん、みさくらなんこつさんの、初単行本が発売されていました。
もちろんゲットしましたが、まだカバンの中。でも、絶対良い作品だという確信に似たものがあります。


フタナリ作品リストで赤色にしてほしいです。  No: 403
 投稿者:匿名希望  01/11/30 Fri 20:04:54

冬魔乱(とうま らん)
「キャット・メビウ」(久保書店ワールドコミックス、1993.09)
ですけど、一話から主人公の媚薬効果射乳を受けて一晩中しごき続ける
悪役のフタナリさんが出てきます。
どうか、赤色にしてやってください。


了解しました。 (^o^)ゝ  No: 404404404
 投稿者:シル・ド=レイ  01/12/01 Sat 00:14:56

★匿名希望サン
> 冬魔乱(とうま らん)
> 「キャット・メビウ」(久保書店ワールドコミックス、1993.09)
>
> どうか、赤色にしてやってください。

ういっス! 次回の更新時には必ず。

いやぁ、さすがに90年代前半になると古本屋にも置いていない本がたくさんあって…。
他にも「この本はフタナリものだゾ〜!」ってのがあれば、皆サマぜひ御教示ください。 m(_ _)m


ぐわっ、隠れキャラ(笑)  No: 405
 投稿者:ゴールドアーム  01/12/01 Sat 03:24:33

 アリスから新発売の「大悪司」

 ……まさかあの子がふたなりっ娘だったとわっ!

 お楽しみのために、あえて誰かはいいません。

 自動イベントで見れると思うので、捜す手間は要りません。


ふたゲーム  No: 406
 投稿者:ひさくん  01/12/01 Sat 05:10:21

 ちわす…。
 ところで、「奴隷市場」にふたキャラが出てるというのは本当でしょうか。

 昨日ついに伝説のふたゲー「聖翼学園」をゲット。全体的に古臭いゲームだが、声有りだし超満足。 堪能しました…。
 ふたなり、巨乳、シーメル、巨栗など普通じゃない女キャラしか出てきません・・・おすすめっす。
 ちなみに中古で2980でゲット。


情報提供  No: 407
 投稿者:KOBA  01/12/01 Sat 21:42:30

シル殿。ご指名いただきありがとう御座います。ざっと見た所では今のリストでほぼ完全ではないかと・・・。
このシリーズ、二次元ドリーム系と比べてもフタ率が低めですね。
個人的には市川 光紀氏にもっともっと書いて欲しいのですが・・・。


↑ 市川光紀=羽沢向一先生の情報。  No: 408
 投稿者:シル・ド=レイ  01/12/02 Sun 08:03:53

フランス書院の『編集部発 最新情報 11/30UP』に、来春発売予定の小説の情報が。
う〜む、「星霊船の魔女」ってどんな感じのお話になるんでしょうか。
また、作家サン御本人がカキコして下さらないかなぁ〜。
 「教えて☆闇の女騎士〜学園秘芸帳4」(青心社文庫、2001.11)
 「サンダークラップス3〜カオスアリーナ」(二次元ドリームノベルズ47、2001.11)
が萌え萌えだっただけに、『フタナリ小説』としての期待度は、か〜な〜り〜高いんだけど、
ソコのところ、どうなんでしょうね? (←と、暗にプレッシャーをかけてみたり。)

#個人的には「ク・トゥルーラブストーリー」(笑)な内容だと嬉しいんですが。 (^^ゞ

それにしても「サンダークラップス3」は、かなりオススメな内容でした。
今度は「サンダークラップス」と「ジャスティス・サーカス」が勢揃いで、ちょお豪華!

Now the Time! of Sperm Squeezing Story, coming up !! (^_-)
 闇の闘技場「ネオ・ダーク・アリーナ」で繰り広げられる、大エロエロ合戦!
 悪の怪人たちの変態的性技に屈する、正義のスーパーヒロインたち、2組8人!!
 邪悪なる大観衆の前で、ライバルチームによって扱きたてられる、正義の少女たちのペニス!!!
They are lipping,lapping,licking,stroking,squeezing, ...and splashing!!!

…ってな感じで、アメコミスキーや手コキスキーな人たち、フタナリスキー(勿論!)な人たちには
もぉ〜辛抱たまらん!な内容のお話。8月以降発売のフタナリ小説では一番良かったと思います。

#『アリーナの皇帝』の正体、何となくラブクラフトの「宇宙からの色彩」を思わせて、ニヤリ。
ただ、妖艶マダムのフタナリHシーンが殆んど無かったのはチョッチ残念。
 (↑『大江戸エルフ無頼帳』の吸血鬼と関係アリだと面白いかも…。)
『アメコミ』ノリであると同時に、『幽○白書』に近いモノがあると思うのは私だけでしょうか?

二次元ドリームノベルズの12月新刊、黄支亮先生の「淫闘遊戯」は、「ホワイトプリズン4」の
フタナリHシーンが良かっただけに、こちらも『フタナリもの』であることを祈っております。

#二次元ドリームノベルズが『フタナリ小説』の代名詞になる日も近い、か…!?(←ヲイヲイ!)


777777HITゲットされた方  No: 409
 投稿者:結城映一  01/12/02 Sun 17:25:48

記念すべき、ダブルスリーセブンをゲットされた方、結城の方までお知らせください。
つまらないものですが、結城手製コミックふたなりコラージュ絵を差し上げます。


ご存知とは思いますが…  No: 410
 投稿者:Fおん  01/12/02 Sun 18:17:13

はじめまして。折角なので僕も書かせて頂きます。

11/30にケロQから「二重箱」というアクセサリー集が出ましたが、その中の外伝ストーリーの一つに、彩という少女がメインヒロインのものがあります。
前作「二重影」をプレイした方ならピンと来ると思いますが(笑)。

本作ではついにボイスも入ったので、かなり使えると思います。
(どこかの声優プロダクションを使っているようです。ヒロイン全員、傾向の差はあっても上手みたいだし。)

江戸時代の忍物語なので、前作をプレイしていない方、あるいは死体などのグロいCGが苦手な方は注意してください。
まあこれで、僕の中ではケロQは正式に「ふたなりゲーメーカー」と認定されました(笑)。

PS)シル・ド=レイさんの情報量にはただただ驚くばかりです!!
   これからもふたなり情報期待してますね♪


=ということは・・・  No: 412
 投稿者:KOBA  01/12/04 Tue 23:52:51

同一人物なのですか?うーむ、ちょっと複雑な心境ですね。
それだけ多作で面白いものを書かれる作家さんだというのは嬉しいのですが・・・。
サンダークラップス>わたしは1が一番好きなのですが(ジョイ・ディビジョン最高!)3もなかなかでした。
この作品はストーリーよりもスーパーヒロインが陵辱されまくるのを楽しむのが正しい読み方ですね。
相変わらずナポレオンシリーズはコンプ続行中ですが、あまり読んでません。


今週の?ふたもの雑誌レビュー その1  No: 413
 投稿者:シル・ド=レイ  01/12/06 Thu 07:52:48

『絶空』4号(笠倉出版)
・RaTe 氏「P8」 全16p
連載モノ。 早く単行本にならんかなぁ〜、もぉ待ち切れないっス!
P総研の営業部の朝礼。今日からアノ超絶的かつ激エロP『タイプ5C』が、ちょお新発売。 ヤッタぁ〜!
 早速、セールスにでかけるユイとリョーコのコンビ。お得意様の橘さんと桜庭さんのお宅を訪問、新商品の
説明を始めます。で、リョーコは本物の『タイプ5C』をお客様に御披露。(←セールスレディーの鑑ナリ。)
500%の膨張率と粘膜から分泌されるフェロモンに、二人ともメロメロ。媚薬入りの大量精液を飲まされた
お客様二人は我慢出来なくなって、フタナリペニスでサカリ始めます。リョーコを交えて、ガッツンガツンに
ヤリまくるのを見せられたユイは、もぉ我慢出来ない! だってこの頃、リョーコがヒカリばっかり構ってて、
ちっともシテくれなかったんだもの。そんなワケで、4人でドッパドパに大量射精しまくるのでした…。
 今回は、四重大量射精だ! 誌面のコチラにまで届いて来るかのようなフェロモンっぷり、素敵です!

★あろうれい 氏の連載「Manhole」は、そろそろフタナリ娘の登場を期待したいところ。
深田拓士 氏「マスカレード」(全16p)は、コスプレ女装美少年モノ。
あなたの撮った『カノジョ』も、よ〜く見れば、もしかすると…!? (^_^;)

『ファンタジーライズ』1月号(メディアックス)
・水田魚零一 氏「+α」 第4話 全16p
連載モノ。 副会長の東十条玲香の罠に落ちた、フタナリ生徒会長の天海涼。
前後の穴にバイブをハメられた上に、ペニスバンドで射精封じされ、射精したくてもぉ〜メロメロ状態。
メイドの小夜とHさせられた涼は、「チ○ポから精液出してもよろしいでしょうか」と射精許可をおねだり。
ついには「私はチ○ポのついた変態女です」と肉奴隷宣言までしてしまいます…。
が、その時。携帯電話に涼の友達で、同じくフタ娘の河原優からの連絡が。友達のことまで変態女呼ばわりされた
涼はついにブチ切れ、玲香を逆に拘束。「フタナリであることをバラしてやる」という脅迫をモノともせず、クソ
小生意気な玲香の処女を散らし、大量に精液をブッかけてやるのでした。 その後…。(笑)
 うひひ、フタナリ娘の肉棒の味を知れば、玲香の態度の豹変っぷりも当然というもの! (←オヤヂくさっ!)

★『兄×妹』モノって、流行ってるんだなぁ…。この雑誌、特集状態です。

『愛!姫』1月号(東京三世社)、
・魔北葵 氏「淫姫」 第3話 全16p
連載モノ。 前回、異空間に吸い込まれてしまった福本裕美。
そこへ姿を顕したのは、自殺したはずの親友・巳月玲だった。妖魔としての新しい肉体と力を手に入れた玲は、
より完璧な能力を得るための最後の生贄として、かつての親友を選んだのだ。何本もの触手ペニスを生やして
襲いかかる玲によって、裕美は処女を散らされ、精力を吸い取られていく…。
一方その頃、羅同夢幻は、玲によってフタナリ妖魔化された1年D組の女生徒たちに陵辱されていた。
その中の一人が羅同の息の根を止めようとした時、ついに怒りの必殺技が炸裂ッッ!!!
 「うくっ、絡みつく?」「ヒ?入って来るゥ!?」「うあっ出る、出ちゃうっ!」「止まらないぃっ!!」
そう、羅同の妖髪が女性徒たちの身体とフタナリペニスに襲いかかり、絡みつき、淫気を搾り上げ…。
 うひゃぁ〜、私も『性抜(セイバツ)』してください、羅同サマぁぁぁ〜っ!! (←妖怪変化か、お前は!)

★この雑誌、今回は異常に制服度が高いです。


今週の?ふたもの雑誌レビュー その2  No: 414
 投稿者:シル・ド=レイ  01/12/06 Thu 07:53:33

『エンジェル倶楽部』1月号(エンジェル出版)
・ミルフィーユ 氏「悪魔大歓迎〜純くん大歓迎番外編」 全20p
読み切り。 ドコかにイイ男いないかなぁ〜?と天上界をブラブラしていた、女悪魔の小雪サン。
天使の領域にまで来てしまって、その甘ったるい雰囲気に早々に退散しようとしますが、その時フト目にした
天使の不倫カップル。少年天使の純クンのフツーじゃない大量射精を見た小雪サンは、思わず一目惚れ!
女悪魔なんかとは口も利いてくれないかも、と思った彼女は、仙人の門を叩き、天使へと変身するため修行に
励もうとするのですが、他の門弟たちはガラの悪い悪魔のようなヤロー天使どもばかり。たちまち取り囲まれ、
顔射だの、手コキだの、中出汁だの、アナル責めだのの餌食に。体調を崩した仙人が1週間も目を離している
間ずっと、天使たちの霊力が篭もった精液を浴びせ続けられ、ついに小雪サンは両性具有=完璧な天使の姿に。
念願かなった彼女は、ナニを扱かれ、初めての射精の快楽に震えるのでした…。 めでたしめでたし。
 小雪サン、折角の巨乳&巨根なのに、フタナリになってからのHシーンがホンの少〜しで残念。
 セルフパイズリ→セルフフェラ→大量射精というシチュで、もう4p欲しいのは私だけでしょうか。 (^^ゞ

・伏竜 氏「悦楽の檻の少女」 全20p
読み切り。 学校への近道にある、廃墟のような「お化け病院」。不意に飛んで来た紙ヒコーキの主を探して
フト見上げると、鉄格子の嵌った窓の中には、艶めかしい少女がこちらを窺っていた。展げた紙ヒコーキには
幼き日の自分の姿が。 心ざわめくまま眠ったその夜、彼女はあまりにもリアルな淫夢を見るのだった。
翌日、そのイメージが身体の疼きとなって何も手につかない。深夜、ついに彼女は、あの病院の、あの病室を
訪れる。月光に浮かび上がる、あの艶めかしい少女の姿は、…禍々しい拘束具に縛められていた。
助けを乞う少女の求めるまま、美しい肢体に似合わぬ醜き肉塊、少女を狂わせている『毒』の詰まった肉棒を、
舐め、扱き、その迸りを口に含み、お互いに口移ししあう。 猛き肉棒に貫かれ、子宮の奥に熱い精を浴びて
絶頂を迎えた時、彼女は思い出す…。幼い日、少女と過ごした甘美な時を。罪の意識に、そこから逃げ出して
全てを忘れ去っていた自分を。 だが、再び出会ってしまった今、もう逃げ出すことは出来ないだろう。
 ―狂える少女の生み出す、甘い毒蜜の心地良さに蝕まれ、あとは溶けゆくのみ…。
いやぁ、耽美というか、淫靡というか、こんなヌラヌラとした隠花植物的な感じの話、私は凄〜く好きです。

・山本よし文 氏「恥辱の学園」 第7話 全22p
連載モノ。 前回、媚香が効きすぎたフリをして、別室へと運ばれていった光太郎。
教団本部の屋敷内を探検するうちに、まるで体育館のように広い大部屋で、祭壇の上に寝かせられている香織を
発見する。…が、すぐに教祖の裕子に見つかってしまう。 香織の命を神に捧げる儀式を執り行うと言う彼女の
言葉に呆れ返る光太郎だが、そんな彼に対して、裕子自身から「蓮様」と教団の起源との関わりが話される。
…生まれつきフタナリであった蓮のために、父親は蒸発、母娘家庭の二人は行く先々で好奇の目と差別に曝され、
ついに居場所を失う。そして幼い蓮に芽生えた、異常なまでの性衝動。日に日にエスカレートするその異常さに、
裕子は例え地獄に落ちても、この娘と一緒に生きていこうと決心をしたのだ。さらにショッキングな告白は続く。
蓮の妹である「綾」は、蓮と裕子の間に出来た子供だというのだ…。 光太郎はもう、唖然とする他はない。
背後から忍び寄っていた信者の男たちの攻撃を受け、光太郎は叩きのめされ気絶させられる。
そして、母親の姿を求めて、この部屋にやって来た「蓮様」と裕子が描き出す、母娘相姦地獄絵図。
何度も何度も中出汁され、ついに裕子は…。
 うむむ、こんなに重〜い背景があったとは。 (-_-;)
 ともあれ、次回が最終回とのこと、どのような結末になるのか興味が湧きます。

★今回の『エン倶楽』は、近親特集号なのでしょうか? いや、いつもそうか。 (^_^;)
それにしても、奴隷ジャッキー 氏の漫画の大ゴマは、いつもインパクトあり過ぎだァ〜。


コミック情報です。  No: 415
 投稿者:南御牧慶  01/12/06 Thu 19:08:51

 フタナリストの方々はご存知かもしれませんが風船クラブ氏の「発情X」(ティーアイネット)が出ました。
フタナリの内容は多くはありませんが、氏のフタナリ作品が好きであればおすすめです。
私は氏の作品であればなんでも買ってしまうのですが、これは私のフェイバリットに入りそうです。
 あと「嗜虐嗜好」(桜桃書房)という本があります。
これは表紙では「本格的サディズムコミック・アンソロジー」と銘打ってありますが、フタナリ作品も何本かと、
ディルドーによるレズ作品も収録されています。一年以上前の作品ですが、よければこちらもどうぞです。
 値段は両方とも924円+税です。


今週の?ふたもの雑誌レビュー その1  No: 416
 投稿者:シル・ド=レイ  01/12/15 Sat 05:52:00

『ヤングHIP』1月号(ワニマガジン社)
・DON繁 氏「パラサイター未希」 第7話 全24p
連載モノ。 土田博士の研究室で待ち受けていた斉木雛子は、嫉妬に駆られて山咲裕子を嬲り撃つ。
自分のモノにならないのなら、いっそ…と未希の頭を撃とうとする雛子だが、その時、直見が放った
一発の銃弾が雛子の頭を吹き飛ばす。 雛子をパラサイター化された上に殺され、さらに直見たちの
恐るべき計画を聞かされた未希は、憤激し直見に襲い掛かるが、完全にパラサイター化している直見
には全く敵わない。直見のフタナリペニスでアナルを責められた未希は、初めて味わうパラサイター
同士のSEXの快楽に蕩け切ってしまう。 ついに、未希の膣の中からパラサイト化抑制用バイブが
引き抜かれようとしたその時、瀕死の裕子が放った銃弾が直見の左腕を吹き飛ばし、直見は逃走する。
だが、禁断の快楽に堕ちてしまった未希の様子が…。
 ガンガン撃って、ガンガン犯ってます! いつもいつもホントに楽しみな連載ですネ! (^o^)丿
 直見の言動から察するに、『種子同士が攻撃しあう』という習性以外にも、パラサイターたちには
 まだまだ土田博士が解明していない秘密がありそうです。パラサイター同士のSEXを可能にして
 いる要素は一体なんでしょう? 『次の展開』、楽しみですネ!

・荒尾マサキ 氏「STAR☆BREAKER」 第1話 全20p
連載モノ。 宿敵、ミカ・トロンを追って、宇宙海賊スターブレイカーのリーダーであるトムボーイは
打ち捨てられた宇宙ステーションに降り立った。ミカ・トロンの姿を探して船内をうろつく彼女の前に
突然現れたのは、母船に居るはずの娘のドリー。 一人にしないで、と言いつつ迫るドリーは、触手と
フタナリペニスを生やした身体となり、トムボーイを凌辱、ついに触手スライムとしての正体を顕す。
そんな時、ミカ・トロンが現れるが…。
 新連載いきなりの急展開で、いまひとつ世界観が掴みきれないんですが…。 (^_^;)
 でも、『触手でフタナリで軟体なロリ少女萌え。』(;´Д`) な人々にはオススメの一品。

・RaTe 氏「靡乳〜タマビのタマキ」 第3話 全16p
連載モノ。 貧乳だった珠樹は、ある日、ひょんなコトから巨乳生命体(笑)に取り憑かれてしまう。
彼女が通う『埼玉靡術短期大学』は、Hな技術を磨くための専門機関で、就職率100%を誇る学校。
『パイズリ実習』の時間、その生命体『チチ』の超絶パイズリ力で、実習用のディルドー『ぱいずり君』を
オーバーロードさせてしまう。その凄技に感心する珠樹だが、チチが自分の細胞を珠樹の股間に移すと、
何とオチンチンが生えてきてしまって…。
 ムムッ、これも一種の『パラサイター』(笑)なのか!?
 増殖しないようだけど、フタナリHシーンが拝めるようになるのは大歓迎です。 (^o^)丿

★フタナリ連載濃度上昇中で嬉しいかぎり。このまま全作品フタナリ化を大切望!(←ヲイヲイ)
 誌名が『ヤングDICK』(笑)に変更される日も近いか!?(←悪ノリし過ぎ!)


今週の?ふたもの雑誌レビュー その2  No: 417
 投稿者:シル・ド=レイ  01/12/15 Sat 05:59:44

『AYLA』第15号(三和出版)
・TRUMP 氏「電脳学園エデン」 全20p
連載モノ。 ヨッ、待ってましたッ! (^o^)丿
『獣人化』の研究をしている犬飼ネコ先輩が、ライオン風合成生物の「シーザー」を連れてくる。
でも、それから数日後、ネコ先輩は学校にも部室にも全く顔を出さなくなってしまう。心配して彼女の
部屋を訪れた改造フタ娘のロコは、部屋の中で激しくサカリまくっているネコ先輩とシーザーを見て、
もぉ我慢出来なくなり、出歯亀しながら自分のフタナリペニスを扱きたて、大量に射精してしまう。
異臭を嗅ぎつけたシーザーは、チン入者(笑)を発見、オスとメス両方の性器が付いているロコの体を
不思議に思い、長〜い舌でじゅるじゅる、ロコはその感触に、堪らずビュ〜びゅ〜と大量射精。
シーザーのフランスパン大のトゲトゲペニスを根元まで挿入され、トンデモない量の精液を子宮に受けた
ロコは、自分もまたシーザーと同時に精液を迸らせるのだった…。
 「ロコにシーザーの子供を産ませる」って、やっぱ『ケモふた娘』が出来るんでしょうか(笑)?

・果愁麻沙美 氏「ソニア ソニック !!」 第8話 全20p
連載モノ。 前回、蛇妖怪を取り憑かれたソニア。
ソニアにカズキへの未練が残っていることを指摘された蛇使い女はそれに反発し、ペンダントの最後の
蛇妖怪を自分自身に取り憑かせます。そして、蛇に噛まれた彼女の身体は、本物のフタナリへと変化。
あまりにも誠意が見られないカズキの態度にキレたソニアは、蛇ペニスでカズキのアナルを貫きますが、
それによってカズキもフタナリへと変化を遂げます。 苦痛と快楽に喘ぐカズキの姿を見た蛇使い女は
欲情し、出来たばかりのカズキのオマ○コへと自分のペニスを挿入するのでした。 その後…。
 ちょっと変則的なフタナリものでしたが、最後の最後で本当のフタナリになってメデタシめでたし。
 でも、その後の二人がどうなったのか気になるので、ぜひ外伝を描いてもらいたいものです。

・しのざき嶺 氏「Camp Heaven〜学園天国」 第1話 全16p
連載モノ。 おぉぉ〜♪ 天国! 極楽! お、おっおらぁパライソさ、イクだぁ〜☆(←ド壊れ中。)
ある日、突然送られて来た私立学園の教員仮採用通知書。あれ、採用試験受けたっけ?と不審に思いつつ、
その学園を訪れてみると、どうやら数ヶ月の教習の後、本採用になるかどうかが決まるらしい。
美人な同僚教師とカワイイ女生徒達に、ムフフ (^ρ^) と思っていると、いきなり生徒の一人から告白を受け、
そのまま用具倉庫で生ハメH。ヤッてる最中にフト気付くと、それを見ている生徒がいて、その娘からも
告白されちゃって、ハーレム万歳! で、彼女の秘部をまさぐると… 何とオチンチンが!?
でも、両方付いている女の子ってエロくてイイなぁ〜と、ノープロブレム。(←その態度『漢の鑑』也。)
次から次へと現れるフタ娘に囲まれて、彼は混乱してしまい、とうとう気を失って…
 …目が覚めると教員用の休憩室で寝かされていた。今までのことが夢だとばかり思った彼は、様子を見に来た
美人教師にそれを話すが、彼女が服をめくるとソコには勃起したオチンチンが…。
 嗚呼、こんな学園になら用務員でイイから勤めてみたいっっ…! (^^ゞ
 フタナリん好き〜たち(笑)みんなの妄想と願望が、そのまま絵になっておりまする。
 しかも、連載! 連載ですゼ? ダンナぁ! \(^o^)/ また楽しみな連載が増えましたなぁ〜!
 何気に女生徒達の名前が、しのざき氏の過去作品の登場人物をパクっていて、思わずニヤリ。
 しのざき嶺 氏のコメディタッチのフタナリものって、凄〜く好きです。 長期連載希望!

★この雑誌、次回もフタナリ作品が期待できそうで、ちょおウハウハ気分ですネ!

今回、『パピポ』(フランス書院)、『桃姫』(富士美出版)、『天魔』(茜新社)、
『ZIP』(フランス書院)、『ペンギンクラブ山賊版』(辰巳出版)は、フタナリなし でした。

#先月の『ZIP』の巻頭作品はフタナリものでしたネ。ウッカリしてて、めんごめんご。(←死語)
 …って、誰かフォローしてヨ、もぉ! (T_T)

#『パピポ』『桃姫』『天魔』は、TSまたはTV作品あり。ファンは要チェック!です。

#『大我』(桜桃書房)、『A−GEKI』(晋遊社)と新創刊が相次げども、フタナリもの無し。


ふたなりッコ  No: 418
 投稿者:まとい  01/12/16 Sun 21:41:50

ふたなり美少女の登場するアダルトアニメでオススメのヤツありませんか?
良いのがあったら教えてください。


買わせて頂きました。  No: 419
 投稿者:南御牧慶  01/12/18 Tue 18:50:52

 二次元ドリームマガジン。
 風邪をひいてしまってまだ読んでいないのですが、楽しみを取っておくと思って
養生に努めます。
 益々寒くなってまいりますのでぷりぷりさんも皆さんも、お体にはご自愛下さいませ。
 今日はこれにて失礼をば・・・。


股また! 『にじまが』速報  No: 420
 投稿者:シル・ド=レイ  01/12/20 Thu 03:47:42

例によって、『にじまが』を まだ買っていない人に、ごく手短にシチュエーションだけ御紹介。
#『ふたなり専門マガジン』への野望(笑)も空しく、『触手マガジン』と化しておりますのでしゅ。
 (以下敬称略)

☆連載小説
1.綾守竜樹「くノ一淫闘帖 天正秘録編」 くノ一/蟲使い/催淫蟲/媚毒/アナル舐め/ぶっかけ
2.羽沢向一「大江戸エルフ無頼帳」 女剣士/吸血鬼/搾乳/女エルフ剣士vs妖蛇
3.鈴木忍「背徳の艦隊」 女参謀士官娼婦調教/媚薬
4.黄支亮「ホワイトプリズン外伝」 寄生生物/触手/媚毒/あやつり
5.暮波夕時「みだれ桜」 桜の精/催淫/女教師/あやつり

☆読み切り小説
6.高橋ショウ「イブリース外伝〜悪夢の夜」 美少女戦士/淫夢/異形輪姦/アナル舐め/触手
7.結城映一「淫妖伝外伝〜月影孤花」 退魔師/熟女オナニー/フタナリ!/自己顔射&飲精
8.開田あや「内緒でチェンジ!」 双子/女茶道師匠とレズレズ/恋人折檻レイプ

…と、まぁ以上のような感じ。
今回のイチオシ!は… 今後の展開への期待も含めて、黄支亮氏「ホワイトプリズン外伝」に。
綾守竜樹氏は相変わらず粘っこくてイイですなぁ〜。ぜひフタナリものも書いて見て下さい。

なお、このBBSに来る人なら「淫妖伝外伝〜月影孤花」はデフォルト1位で、読みまくり〜の
カキまくり〜のなのは判り切っているので、公平を期すため、選外とさせて頂きました。 (^^ゞ

いやぁ、やっぱ「自らの淫欲に溺れていくフタナリ」を書かせるとピカイチですね、ぷり2サンは。
それにしても作中に出てくる、「赤ん坊を抱いたひとりの女」ってのは誰なんでしょうか?
 ○○クンの母君? もしかして○○サン? う〜む、ドッチも有り得るなぁ。
察するに、続編の方のプロットも順調に出来ているようですネ? とても待ち遠しいです! (^o^)丿

#あの〜、ちょっとちょっと、編集サン!?
 ナゼか、雑誌の目次でも、HPの目次でも「狐花」になってるんですが…。 (^_^;)

読者参加企画「ち〜つはどこへ消えた?」第2弾、フタナリキャラ一人も無しですか? あらら…。
でも「読者投稿小説」にフタナリものが… って、おやおや、ZEPHYROSサン、いつの間に
コレ書いたんだァ〜。 残りの投稿分がHPに載るそうなので、楽しみにしてます。

#コラム類、前回よりは随分マシになっていて、正直ホッとしました。 (^_^;)


今週の?ふたもの雑誌レビュー  No: 421
 投稿者:シル・ド=レイ  01/12/20 Thu 21:42:56

『COMICメガストア』2月号(コアマガジン)
・泉ゆうじろ〜 氏「World Wide Love!」 全18p、内カラー4p
連載モノ。 こっ、こんなエッチなの見せられたら、私、どうすればいいんですか〜!?(笑)
前回、健助クンは可憐サンと学校でHしていたところ、生徒会長の月代サンにそれを盗撮&脅迫され、
仕方なく月代サンともHするハメに。でも、可憐サンの世話係の阿直岐サンがそれを目撃して…。

さて、御主人様思いの阿直岐サンは、可憐お嬢様の悲しむ顔を見たくないので、月代サンに直談判しに
行きます。 で、月代サンの出した条件と云うのが、阿直岐サンがその代わりをすること。
イスに縛り付けられた阿直岐サンは「変態!」と罵られながら月代サンの膣に大量射精…というのは実は
阿直岐サンの妄想で。(^_^;)  結局、阿直岐サンは、より話を付け易そうな健助クンを呼び出します。
可憐お嬢様に黙っている代わりに…ということで、早速Hをおねだり。健助クンの巨根をフェラしながら、
自分のモノも扱いちゃうなんてホンの序の口。健助クンの精液をローション代わりに自分のペニスに塗って
扱きながら生ハメ要求、オマンコ突かれながら自己顔射、さらに「変態!」と罵られながら中出汁されて
もう一度自己顔射→自己フェラ。 嗚呼、なんて素敵な変態フタ娘なんでしょうか、阿直岐サンは!
 ワガママお嬢様とか、インシツ生徒会長とか(笑)は要らんから、このコ、私に下さいッ! (`ρ´)ノ

・Ash横島 氏「3ANGELS SHORT」 全20p
連載モノ。 あらら。この作品までフタナリものに…。
前回、後輩の宮本クンの厳し〜いツッコミに、窓から落ちてしまった池山クン。
目が覚めると、そこはスノーボウの膝枕。3人の天使たちの力によって、死の淵から蘇ったというワケ。
でも、カエデさんが生命エネルギーを送り込みすぎて、ブッ倒れてしまいます。彼女を救う唯一の手段は
お約束のH(笑)なんですが、長髪に萌えない池山クンはそれを拒否。(←やっぱ○んどけ!)
スノーボウは仕方なく『別の方法』を試みます。池山クンに注入された過剰な生命エネルギー=精液を
超絶フェラでたっぷり搾り取った彼女は、しかし、それを注入するところを決して見せようとしません。
 だってだって。 その方法ってば、代わりにオチンチンを生やして、精液を注入するってんだから!
意識を失っているカエデさんに自分のナニを咥えさせたスノーボウは、あまりの気持ち良さに頭の中が
もぉ真っ白!で、射精が止まりません状態。病み付きになってしまった彼女は、我を忘れてカエデさんに
生ハメし、何度も何度も射精。覗かれていた事に気付いても、腰の動きを止められませんでしたとさ…。
 フタナリペニスの快感にメロメロになるスノーボウってば、凄ぇカワイイ!の一言。

#『フタナリ天使の精液に霊力が宿る』といえば、最近「カリーナの冒険」も似た設定だよネ。
これからは『フタ娘の美味汁をゴックンで、ちょおHAPPY』が最先端モードか!?(←コレコレ!)


情報求ム!  No: 422
 投稿者:シル・ド=レイ  01/12/22 Sat 23:18:45

コアマガジンからつい最近出た、山藍紫姫子 氏の「バニラロマンス」って本が「両性具有」もの
らしいんですが、詳しい情報をお持ちの方はいませんか?

結構高めの値段(1680円!)なので、ハードカバーなのかな?
出版社のHPにも、作家サンのHPにも、そのあたりの情報が載ってなくて…。

内容は、『アレキサンドライト』の再録(ただし、新作イラスト描き下ろし)らしいのだが。
他にも何か載っているのだろうか?
耽美系小説雑誌というのは、さすがに私でも守備範囲外なので、是非どなたか教えて下さい。

#女性読者が『両性具有』ネタに萌えるポインントがどこにあるのか知りたいので、購入予定。(^^ゞ
(↑と言いつつ、実はこちらのBBSにも、女性からのカキコが欲しかっただけだったりして。)


業務連絡。 (^^ゞ  No: 423
 投稿者:シル・ド=レイ  01/12/23 Sun 23:35:32

どうもすみません。 …と、いきなり謝られても何のこと?でしょうが。

ええ、【ふたなりアンソロジーコミックス】の項のHTMLファイル、
ぷりぷりサンに送るのを忘れていたのです。 ウッカリしてました。(;´Д`)

もっとも、2〜3日後には最新版を送るつもりなので、別にイイよネ?(←コラコラ!)

#もしも間に合えば、耽美系小説の情報がガッツリ!と補充されるかも。(^_^;)


た、たいへんだぁー  No: 424
 投稿者:結城  01/12/27 Thu 01:55:56

ども。結城映一です。
いま、個人的に、たいへんな方から、プレゼント絵を頂いてしまいました。
もー、大大々ファンの方からです。
近々、淫妖伝秘録の方にあっぷします。


西澤保彦著「両性具有迷宮」  No: 425
 投稿者:こば  01/12/28 Fri 16:19:38

表記の本、本日本屋さんで入手しました。
 なんでも、フタナリになった女性が殺人事件に巻き込まれる?ような内容のようですが、これから読むのでまだ詳しくは??

 西澤 保彦 「両性具有迷宮」 (株)双葉社 1900円(税抜き)
 ISBN 4-575-23429-X

小説推理に掲載したものの加筆、修正したものとか。


♪ドンドンドン! パフパフ〜!  No: 426
 投稿者:シル・ド=レイ  01/12/31 Mon 21:01:45

え〜、皆サマ、どうもどうも。 m(_ _)m
今年も押し詰まりまくりやがっていますが(笑)、いかがお過ごしでしょうか。
 お医者様にも、草津の湯にも、除夜の鐘の音にも払い得ぬ究極の煩悩。
  …それこそが『フタナリ愛』でございます。 (^^ゞ
今年最後のカキコは、今年発売されたフタナリ漫画・小説総まくりでシメましょう。

アレ、フタナリ作品リストとデータが違うじゃん?と、お気付きでしょう。
実はあのリスト、「発売月」と「発行日」のデータが混じっており、不統一なのです。
 どうにかしなければならないのは判っているんですが…。 (^_^;)

今回は『紀伊國屋書店BookWeb』のデータに準拠・統一しています。
 それでは早速イキますか…!?

☆凡例
※発売月順→あいうえお順に並んでいます。
※作家名は、以下すべて敬称略です。

 データ:作者名「作品名」(出版社・レーベル、発売年月)


2001年度発売フタナリ漫画  No: 427
 投稿者:シル・ド=レイ  01/12/31 Mon 21:02:45

梁川理央「豪流寺パラドックス」(桃園書房、2001.01)
霧風「刹那色の願い」(フランス書院Xコミックス、2001.01)
しのざき嶺 「箱」(三和出版、2001.01)

The Amanoja 9「フェチ人形1」(久保書店ワールドコミックスSP、2001.02)
鬼窪浩久「神様のいない天国」(竹書房、2001.02)
友永和「淫乱キャスターSUZUKA」(一水社いずみコミックス、2001.02)
ふじいあきこ「SCHOOL ZONE」2(ワニマガジン社、2001.02)
鰤てり「虎穴」(東京三世社DOコミックス、2001.02)
まいなぁぼぉい「淫共栄圏〜淫靡帝国2」(東京三世社DOコミックス、2001.02)
完顔阿骨打「憐奈さんのちょっと奇妙な日々」(富士美出版、2001.02)

赤城俊一「艶桜乱咲」(司書房、2001.03)
江川達也「LAST MAN」11巻(講談社、2001.03)
ダーティ松本「ダーティ・エンジェル」(久保出版ワールドコミックスSP、2001.03)
NEO'GENTLE「処女戦士ラヴィア」(桜桃書房EXコミックス、2001.03)
FEENA「愛うえおバディ」(雄出版オレンジコミックス、2001.03)
MARO「殺利の姦録」(エンジェル出版、2001.03)
武藤鉄「W.E.T」(フランス書院Xコミックス、2001.03)

ペンネームは無い「女教師しおり」(東京三世社DOコミックス、2001.04)

陸乃家鴨「桃華幻戯」上(ヒット出版社セラフィンコミックス、2001.05)
鬼窪浩久「夢みチャイナ放課後」(ぶんか社、2001.05)
かかし朝浩「病院行け!!」(ワニマガジン社、2001.05)
粗雑那絵「夢幻回想」(茜新社TENMAコミックス、2001.05)
唄飛鳥「淫鬱な雫」(東京三世社LEコミックス、2001.05)
藤本秀明「封殺百怪」(ワニマガジン社、2001.05)
魔北葵「牝便器教師 愛姫」(東京三世社DOコミックス、2001.05)

The Amanoja 9「フェチ人形2」(久保書店ワールドコミックスSP、2001.06)
EB110SS「毎日が少女日和」(メディアックスMDコミックス、2001.06)
陸乃家鴨「桃華幻戯」下(ヒット出版社セラフィンコミックス、2001.06)
北御牧慶「放課後の秘密」(心交社GAZERコミックス、2001.06)
清水清「深夜+2」(ヒット出版セラフィンコミックス、2001.06)
このどんと「裸人形エイダ」(三和出版、2001.06)
てるき熊「天使のてざわり」(久保書店ワールドコミックスSP、2001.06)
町野変丸「ゆみこ汁」(三和出版、2001.06)
完顔阿骨打「神奈月の姉妹」(蒼竜社プラザコミックス、2001.06)

北河トウタ「ポルノスタルジィ」(司書房、2001.07)
てくてく「テクノエキス」(ワニマガジン社、2001.07)
忠臣蔵之介「CODE:PURE」(蒼竜社プラザコミックス、2001.07)
南智子&きょん「愛は鍵の数だけ…」2(久保書店ワールドコミックスSP、2001.07)
龍炎狼牙「アルケミラの雫」(フランス書院Xコミックス、2001.07)

江森美沙樹「いいコじゃいられない!!」(コアマガジンメガストアコミックス、2001.08)
逢魔刻壱「猫飯」(フランス書院Xコミックス、2001.08)
掘骨砕三「おにくやさん」(三和出版、2001.08)

有坂亜摘「Dear Heart」(桜桃書房EXコミックス、2001.09)
成田香車「美悦の吐息」(ティーアイネットMUJINコミックス、2001.09)
成瀬淑美「Muddy Milk〜濁乳」(司書房、2001.09)
巫代凪遠「収穫祭」2(エンジェル出版、2001.09)
優美かづあき「Loveと恥液とSayonaraと」(笠倉出版カルトコミックス、2001.09)

The Amanoja 9「T.S. I LOVE YOU」(久保書店ワールドコミックスSP、2001.10)
Don.繁「ダークサイド・キラー」(ワニマガジン社、2001.10)
水ようかん「背徳」(茜新社TENMAコミックス、2001.10)
完顔阿骨打「おまけの娘」(ヒット出版社、2001.10)
アンソロジー「NEOハーフ」(桜桃書房EXコミックス、2001.10)
アンソロジー「少女妊婦」(桜桃書房EXコミックス、2001.10)

おかだまつおか「Milk Server」(富士美出版、2001.11)
たいらはじめ「D.D.」(ティーアイネットMUJINコミックス、2001.11)
NEO'GENTLE「性獣少女戦ヴァギュナス」(桜桃書房EXコミックス、2001.11)
みさくらなんこつ「五体ちょお満足」(桜桃書房EXコミックス、2001.11)

北方国明「凌辱綴り〜彼女達の日記」(司書房、2001.12)
黒荒馬双海「罪と罰」(フランス書院Xコミックス、2001.12)
猫玄「悩める魔法少(?)女」(メディアックスMDコミックス、2001.12)
風船クラブ「発情X」(ティーアイネットMUJINコミックス、2001.12)
米倉けんご「ピンクスナイパー」(コアマガジンメガストアコミックス、2001.12)
アンソロジー「レズスペシャル」(司書房、2001.12)


2001年度発売フタナリ漫画 再発売/再編集  No: 428
 投稿者:シル・ド=レイ  01/12/31 Mon 21:04:31

A・浪漫・我慢「少女絶頂体験 愛情版」(松文館AVコミックス、2001.12)
かるま龍狼「メイド・ウーマン 完全版」(二見書房スズランコミックス、2001.04)
たかしたたかし「ヤングパラダイス」(コアマガジンHMコミックスEX、2001.08)
田沼雄一郎「LOVE ME」(コアマガジンHMコミックスEX、2001.09)
十羽織ましゅまろ「VOICE リクエスト版」(メディアックスMDコミックス、2001.10)
どざむら「ラブ・ラフ・ラプソディ」(晋遊舎、2001.10)
風船クラブ「すぴーど&ハード Sin」(東京三世社DOコミックス、2001.12)
悶鬼威弐号「MONKEY 2 GO!〜悶鬼威弐号 傑作選」(晋遊社、2001.09)
RaTe「らてぢる」(二見書房スズランコミックス、2001.09)


☆アレ? コレってフタナリあったっけ?

浅風まろん「まろんグラッセ」(桜桃書房EXコミックス、2001.11)
安宅篤「VICTORY WAVE」4(ヒット出版社セラフィンコミックス、2001.09)
OKAWARI「屈折」(茜新社TENMAコミックス、2001.11)
香月りお「恥液娘」(司書房、2001.04)
冬魔乱「禁断緊縛」(松文館AVコミックス、2001.12)
冨樫「B.M.E.O」(富士美出版、2001.08)
なち「便器姫」(桜桃書房EXコミックス、2001.01)
之瀬ハルオ「発情記」(シュベール出版、2001.10)
美女木ジャンクション「母性欲」(富士美出版、2001.12)
萬蔵「匂い立つ」(桜桃書房EXコミックス、2001.04)


2001年度発売フタナリ小説  No: 429
 投稿者:シル・ド=レイ  01/12/31 Mon 21:05:53

由麻角高介「フォーリンソルジャー アンドロギュヌスの風」
  (二次元ドリームノベルズNo.32、2001.03、挿絵:さあぺんと)
中笈木六「斬奸ZANKAN!【神器争乱編】ノベライズ版」
  (ナポレオンXXノベルズ19、2001.03、挿絵:龍炎狼牙)
市川光紀「海底戦艦の皇女 少女探偵・魔海事件簿」
  (ナポレオンXXノベルズ20、2001.03、挿絵:百済内創)
鈴木忍「クリムゾンナイトメア 2」
  (二次元ドリームノベルズNo.33、2001.04、挿絵:みつやまはじめ)
羽沢向一「サンダークラップス2〜スカイ&シャドウ」
  (二次元ドリームノベルズNo.35、2001.05、挿絵:せんばた楼)
黄支亮「奴隷王国トリアート」
  (ナポレオンXXノベルズ23、2001.06、挿絵:ポチ加藤)
鈴木忍「クリムゾンナイトメア 3」
  (二次元ドリームノベルズNo.39、2001.07、挿絵:みつやまはじめ)
結城映一「淫妖伝 ―両性具有の血族・女教師綾香―」
  (二次元ドリームノベルズNo.40、2001.07、挿絵:陣内 潤)
黄支亮「ホワイトプリズン4〜清き星月は肉人形の宴に沈む」
  (二次元ドリームノベルズ42、2001.08、挿絵:松沢 慧)
竹内けん「ふたりの剣舞」
  (二次元ドリームノベルズ44、2001.09、挿絵:B−RIVER)
J・さいろー「SWEET SWEET SISTER」
  (コアノベルズ、2001.10、挿絵:ナヲコ)
星野ぴあす「キャプテンフュージョン〜囚われた美人将校」
  (ナポレオンXXノベルズ29、2001.10、挿絵:改多丸)
羽沢向一「教えて☆闇の女騎士〜学園秘芸帳4」
  (青心社文庫、2001.11、挿絵:西月力)
羽沢向一「サンダークラップス3〜カオスアリーナ」
  (二次元ドリームノベルズ47、2001.11、挿絵:せんばた楼)
山藍紫姫子「山藍紫姫子〜両性具有の世界」
  (バニラロマンス、2001.12、挿絵:舞方ミラ)


☆一般(非アダルト)

岬兄悟「魔女でもステディ〜ラヴ・ペア・シリーズ 1」
  (徳間デュアル文庫、2001.12)挿絵:陸乃家鴨
西澤保彦「両性具有迷宮」(双葉社、2002.01)


いかがでしたか?  Prev: 279 / Prev: 280 / No: 430
 投稿者:シル・ド=レイ  01/12/31 Mon 21:15:44

振り返ってみれば、質/量ともに、今年は『フタナリ作品の当たり年』だったように思われます。
 ↑ 2000年度発売のリスト(※ No: 280 参照)と比較すれば、かなり明白。

今年に雑誌で連載された作品で、まだ単行本が発売されていないモノがまだまだあります。
おそらく2002年度前半に発売されることになるでしょうが、今から待ちきれぬほど楽しみです。

2002年が、すべてのフタナリ愛好家にとって、さらにさらに良い年になりますように(祈)。



前へ
前へ
index
戻る
次へ
次へ