<ちちぷりHP>ふたなり情報掲示板

新ログ:2003.07.01 [0345] ― 2003.08.31 [0401]


レイによってレイの如く。  No: 345
 投稿者:汁澤勃彦  03/07/01 Tue 22:50:00

半期毎に恒例の、フタナリ単行本 発売月順 一覧です。

--------------------------------------------------------------
☆凡例
※発売月順→あいうえお順に並んでいます。
※フタナリだけではなく、TV、TSなどの関連分野も含んでいます。
※関連分野のものには『♂』マークを付けました。
※1つでもフタナリ作品を含めば可とします。
※長編/短編集の区別はしていません。
※単行本形態の雑誌は除きます。
※作家名は、以下すべて敬称略です。
 データ:作者名「作品名」(出版社・レーベル、発売年月)
--------------------------------------------------------------

☆2003年度 上半期発売 フタナリ系漫画

亜麻木硅「STAINLESS NIGHT −2010 LINEAR」(蒼竜社、2003.01)※復刊
泉ゆうじろ〜「World Wide Love!」(コアマガジン、2003.01)
井上よしひさ「同時多発エロ」(ヒット出版社、2003.01)
ペンネームは無い「人妻みつ江〜濡れる…人妻」(東京三世社、2003.01)
みずきひとし「新巨乳家族」3(実業之日本社、2003.01)※♂

あずき紅「淫の方程式」(エンジェル出版、2003.02)
氏賀Y太「GAME OVER」(三和出版、2003.02)※♂
しのざき嶺「CAMP HEAVEN」(三和出版、2003.02)
DELTA・M「好きなだけ犯して」(一水社、2003.02)
みさくらなんこつ「ヒキコモリ健康法」(コアマガジン、2003.02)
矢凪まさし「独身寮空室あり」3(双葉社、2003.02)※♂
川津健二朗(らーかいらむ)「のーぶら」2(秋田書店、2003.02)※♂

ガビョ布「すごい少女の唄」(久保書店、2003.03)
中村錦「東京鎮魂歌」(ティーアイネット、2003.03)
掘骨砕三「閉暗所愛好会」(三和出版、2003.03)

吉良広義「妄想貴族」(エンジェル出版、2003.04)
高岡基文「まゆマテリアル」2(ヒット出版社、2003.04)
ドリルムラタ「PUSSY BOX」(エンジェル出版、2003.04)
ムサシマル「Replace Girl」(三和出版、2003.04)
矢凪まさし「ボクと彼女の秘密」(大都社、2003.04)※復刊
唯登詩樹「ボクのふたつの翼」1(集英社、2003.04)
アンソロ「ケモノっ娘〜動物系少女凌辱アンソロジー」(宙出版、2003.04)
アンソロ「ふたなりっ娘LOVE」(茜新社、2003.04)

亜麻木硅「STAINLESS NIGHT −2021 SAYAKA」(蒼竜社、2003.05)※復刊
後藤羽矢子「ラブタンバリン 1〜紙とダイヤモンド」(大都社、2003.05)※復刊
後藤羽矢子「ラブタンバリン 2〜花と琥珀」(大都社、2003.05)
峠比呂「くるり〜さくら舞います」(晋遊舎、2003.05)

上藤政樹「精霊特捜フェアリィセイバーVSグランパス」(久保書店、2003.06)※復刊
菊水「琥珀少女」(ティーアイネット、2003.06)
吉祥寺北四郎「尻王国〜Anal Kingdom」(桜桃書房、2003.06)
ジャム王子「BAD SLAMMERS」1(ヒット出版社、2003.06)
酔花ころん「同級生観察カタログ」(ヒット出版社、2003.06)
ちんじゃおろおす「紺色ブルマ」(桜桃書房EXコミックス、2003.06)
Don.繁「パラサイター未希」(FOX出版、2003.06)
中村錦「FLORA ComiX」(JC出版、2003.06)※復刊
アンソロ「ふたなりプレミアム」(司書房、2003.06)


シルによってシルの如し。  No: 346
 投稿者:汁澤勃彦  03/07/01 Tue 22:52:36

★情報求む!
以下の単行本は、昨年から今年上半期の雑誌掲載作品や、過去作品から
類推すると、ふたなり作品を含んでいるのではないかと思われるものです。

風鈴「セイントセックス」1(蒼竜社、2003.03)
倶梨伽羅「とらぶるうぃっち」(司書房、2003.01)
さいこ「奴隷穴」(平和出版、2003.06)
田嶋安恵「Dual Symphony」(司書房、2003.04)
マイノリティ「美少女改造論」(平和出版、2003.05)
森山塔「MUSHROOM」(フランス書院、2003.02)
森山塔「Rough&Ready」(フランス書院、2003.04)
森山塔「Pegimin H」(フランス書院、2003.05)
森山塔「Climber」(フランス書院、2003.06)

稲沢市太郎「えっちング」(ヒット出版社、2003.02)
断華ナオキ「愚者」(富士美出版、2003.01)
平野武士「学艶遊戯」(エンジェル出版、2003.03)
堀博昭「ネコ耳作戦」(ワニマガジン社、2003.03)
水田魚零一「ちょうどいい大きさ」(メディアックス、2003.02)
月見里中「コス缶」(蒼竜社プラザCOMIX、2003.06)

--------------------------------------------------------------

☆2003年度 上半期発売 フタナリ系小説

蒼井村正「ハニーブラッド 甘き血の下僕」(二次元ドリームノベルズ80、2003.01)

斐芝嘉和「呪い屋零 2〜邪神の淫夢に妖華堕つ」(二次元ドリームノベルズ82、2003.02)
アンソロ「聖バルテルミー女学院」(廣済堂文庫、2003.02)

狩野景「ソードシンフォニー 悦楽の交響曲」(二次元ドリームノベルズ87、2003.04)
鈴木忍「尼僧退魔師物語 1〜妖獣乱舞、上手に責めて」(青心社文庫、2003.04)
中笈木六「未亡人戦士★冴香」(ナポレオンXXノベルズ47、2003.04)

雑賀匡「超昂天使エスカレイヤー」中(アリスソフト、パラダイムノベルス185、2003.05)
鈴木忍「呪縛の魔道書」(二次元ドリームノベルズ90、2003.05)

☆番外:マドンナミストレス・シリーズ ※♂


ふたもの雑誌レビュー 6月中旬 その1  No: 347
 投稿者:夜魔犯シ十郎  03/07/04 Fri 02:07:11

『ペンギンクラブ山賊版』(辰巳出版)7月号
☆完顔阿骨打 氏「ねこといっしょ」 シリーズ 第2話 16p
雨でビショ濡れになって帰ってきた女装美少年眼鏡ネコの奈々緒を風呂に入れながら、那津さんは二人が
出会った夜のことを思い出すのでした。あの日、飲みすぎた那津さんは泥酔して、捨て猫だった奈々緒が
住まいとしていたダンボール箱に「口移しにメルヒェン」を注ぎ込んでしまい、そのお詫びに那津さんが
自分の家に奈々緒を引き取ったのです。お風呂から上がった奈々緒は、那津さんのお古の服を宛がわれた
のですが、それは那津さんが奈々緒のことをメス猫だと勘違いしていたから。奈々緒がオス猫だと知った
那津さんはショタ好き煩悩をくすぐられ、硬くなっていた奈々緒のアレを犯してしまったのです…。
 ネコ耳はイイねぇ〜。全日本ケモノっコ愛好会が結成される日も近いか!? 次号も続きます。

『女画美倶楽部〜エンジェル倶楽部 7月号増刊』(エンジェル出版)
★F・S 氏「執事のお仕事」 読切 18p
おしゃべりに興じる二人のメイドの後ろで、キラリと輝く眼鏡。それはキツイ性格とお仕置きで、お屋敷の
メイドたちから怖れられている、美人執事のシ…もごもご、クリステルさんなのです。早速叱られる二人。
新人メイドの明日美の姿が見えないのにキレ気味の彼女、二人に教えられて2階の部屋に行くと、明日美が
激しいオナニーの真っ最中、しかもオチンチンが! 発情するとオチンチンが生えちゃって、射精しない限り
治まらないという奇病のせいで、今まで勤めてきたお屋敷もすべてクビになってきた…と嘆く明日美ですが、
クリステルさんは今まで見たこと無いような太くて逞しいモノが欲情して剥け返る様を見て、股間が疼いて
止まらない自分に、ヤバイものを感じ、逃げようとします。が、時すでに遅し。明日美に強引に唇を奪われ、
蕩けさせられてしまった彼女の前に突き出される明日美のペニス。後戻り出来なくなりそうなのが判っている
のに、魅入られたようにしゃぶりついてしまう美人執事。一度射精しても治まらぬ明日美を見て、口と胸で
何度もタップリと搾り取っているうちに、クリステルさんの秘唇はあふれる蜜が止まらなくなり…。
 お屋敷のメイドたちが全部フタナリという事態に、何か怪しい気配を感じる私なのです。
 「発情するとオチンチンが生えちゃう」という症状に、みなさんは何か心当たりがありませんか?
 そう、コレはパラサイターたちの侵略に間違いないのですッ! 「な、何だって〜?」(AA略)

★あずき紅 氏「Darkness」 巻末 読切 カラー6p
1945年、ドイツ。山奥の修道院に、麓の村で半年前から起きている若い女性の連続失踪事件の聞き込み
のため、国家警察の捜査官がやって来るが、エレクトラとクラリスの姉妹の修道女しか住む者の無い修道院
ならば、事件と関係が無かろうと、捜査官たちは早々に引き上げるのだった。しかし、まさに修道院こそが
その猟奇事件の現場だったのだ。囚われた娘に迫る修道女姉妹。その股間には硬くそそり立つモノがあった。
哀れな犠牲者の、口を、乳房を、前後の穴を、二人で犯しながら、肉欲のミサは今宵も尽きず…。
 何だか思わせぶりな設定ですが、次の連載の布石なのでしょうか?

#今回の増刊は、以前のモノと違って、オール描き下ろし。
本誌(エンジェル倶楽部)よりも、作家サンが自分の好きに描いている印象があって、面白いと思います。


ふたもの雑誌レビュー 6月中旬 その2  No: 348
 投稿者:夜魔犯シ十郎  03/07/05 Sat 02:08:54

『天魔』(茜新社)7月号
★瓦屋A太 氏「コピペ」 連載 第1話 20p
朝から悲鳴。悪夢なら早く覚めて欲しいと思っても、ソレはあくまで現実なのです。美久が目を覚ますと、
股間に元気なオチンチンが。思い当たる原因はただ一つ。昨日、お隣のお姉さんで狂的科学者の毬絵の口車
に乗せられ、妖しげな薬の実験台になったこと。思い返せば、美久の巨乳にその薬を塗り込む態度も何だか
邪悪なオーラを感じさせたし。毬絵の弟で、美久の幼なじみでもある雪兎が、美久が裸で姉の部屋にいると
思いもせず、お風呂上りの格好のまま入ってきたため、美久は近くにあったモノを手当たり次第に投げつけ
たのですが、例の薬が雪兎の股間にベッタリと付着してしまったのです。ムリヤリ雪兎を追い出そうとした
美久は、コードに足を引っ掛けた雪兎と一緒に転倒し、お互いに薬のついた胸と股間を密着させた状態に。
その薬のホントの効果は『生体複製移植剤』つまり、「他人の身体の部位を複製して張り付ける」というモノ
だったため、今朝起きてみると、美久にはペニスが、雪兎には巨乳が付いていた、という次第なのです。
元に戻す薬を作ろうにも、コードに足を引っ掛けたはずみにデータの入ったパソコンが逝ってしまったので、
当分このままで過ごすことになった二人。体育の時間、仮病を使って見学している美久は、いつもなら別に
何とも思わない女子のブルマ姿を見て興奮してしまい、股間のモノを大きくしてしまうのです。女子トイレ
だと臭いが残るからと、男子トイレの個室に篭った美久は、出してしまえば小さくなるハズだと、オナニー
するのですが、初めて味わう男のコの快感にメロメロになり、いつしか自分自身の乳房や秘唇も一緒に弄り
ながら、夢中でペニスを扱き狂い始めます。一方、雪兎も巨乳の感触に我慢が出来なくなり…。
 激しく劣情を誘われるエロ薬ですね、コレは! でも、素手で塗っちゃってイイんですか、お姉さん?
 ところで、数学の一分野である代数幾何学に「フェルマーの定理」があるように、形而上生物学の一分野
 であるフタナリ学にも「サルマキスの定理」なるモノがあります。すなわち「男女の融合による両性具有
 における、自我と性の在り方」に関する諸問題。欲望の主体が客体と一致した時、欲望は対消滅するのか、
 それとも無限ループして際限なく増大するのか?など、非常に興味深い難問ぞろい。 <をいをい
 現代の『エロスの錬金術師』であるエロ漫画家/小説家の皆さんには、ぜひ挑戦して頂きたいところです。

★おかだまつおか 氏「Twin Core」 読切 16p
チアリーディング部1年生のリーダー・萌は、いつも元気印。そんな彼女には、幼なじみで恋人の三吉だけが
共有している秘密があります。フタナリっ娘の萌は、三吉に処理してもらわないと「ご立派」になったモノを
鎮めることが出来ないのです。練習中に大きくなってしまった萌は、陸上部の三吉のところへ行き、いつもの
お願い。植え込みの影でオッ始めちゃう二人、激しく扱きあげられる萌のナニ。三吉の精液を浴びて、さらに
硬くなってしまった彼女の「ご立派」を鎮めるには、やっぱり「アレ」しかないようで…。
 かっ、かわゆひ…。ポニーテールなフタナリっ娘、萌え〜ッ! ←ホレホレ、言うと思っただろ?
 どんどんエッチがエスカレートしてしまう二人のオノロケ話、続編を読んでみたいですネ!


これは良い傾向なのか?  No: 351
 投稿者:はつかり  03/07/05 Sat 20:40:08

ミスった・・・・それはともかく、ゲーム、アニメともふたなり物がコンスタントにリリースされるのでいい傾向だと思います。
ただ、ざーっと出て、後はなかなか出なくなったりしなきゃいいんですが。

7月4日発売「おしかけハーレム」発売 せきらら
下でも書いてますが、発売しています。
積みゲーがたまってる現状なので買わずじまい・・・・

アニメは発売日不明(ぉ)
「エスカレイヤー 3」「ボンテージゲーム 1」発売 ピンクパイナップル
「バイブルブラック 6」発売 ミルキー
知ってる人もいると思うけど、ここに書きこみないんで一応ってことで。

>シルさん
月見里中「コス缶」(蒼竜社プラザCOMIX、2003.06)
これ、ふたなり物ありましたよ。巫女さん物の1つだけです。


ふたもの雑誌レビュー 6月中旬 その3  No: 352
 投稿者:夜魔犯シ十郎  03/07/06 Sun 02:34:30

『ラブマニ』(平和出版)7月号
★吉天レンゾー 氏「女教師崩壊」 連載 第3話 16p
両性具有の美人教師・エリカは、自分の秘密を知る男子生徒・小島アキラに調教され、淫らな本性を開花させた。
連日連夜、エリカの部屋で痴戯に耽る二人。アキラのモノを卑猥な音を立てながらフェラチオするうちに、
硬く膨れあがり、雁首を広げるエリカのペニス。その疼きに、思いっきり扱き倒したい欲求に駆られるが、
その代わり今日は挿入しないと言われ、自分から秘唇を広げて、アキラの肉棒をねだるエリカだった。
アキラに子宮までゴリゴリと突き回され、エリカの勃起の先端から先走り汁が飛び散る。さらに懇願して、
やっと許しを得たフタナリ女教師の右手は、激しくペニスを往復し、アキラと同時に白濁液を放出する…。
夜更けに帰宅するアキラに、妹のリカは皮肉めいたことを言うが、その瞳は謎めいた光を浮かべていた。
翌日、学校でエリカを呼び止めるリカ。その口ぶりに、リカが自分の秘密やアキラとの関係を知っている
ことを悟ったエリカは彼女を警戒してしまう。だが、リカの求めていたものは、エリカ自身だったのだ。
リカに誘われるまま、その柔襞に自分の剛直を没入させたエリカは、夢中になって腰を振り始め…。
 素敵な展開になって参りました! 男のコだけでは味気ない。女のコだけでもツマラない。
 両方ステキに感じることが出来るからこそ、フタナリっ娘は輝いて見えるのではないでしょうか。

『ウルトラジャンプ』(集英社)7月号
★唯 登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 連載 第10話 26p
玲美の邪悪な企みにも関わらず、逆に まこちゃんは高跳びしながらボールを蹴り、宙返りで着地するという
アクロバティックなまでの運動神経を披露してみせたのですが、そのあまりのカッコ良さに、女生徒の間で
人気が急上昇、まるでアイドル扱いに。あまりのモテモテぶりに深刻な危機感を抱いた彼氏は、方針を変え、
そろそろ まこちゃんとの関係を確かなモノにしてみせようと、強く心に決めたのでした。群がるメスどもを
掻き分け、白馬の王子様のように颯爽と まこちゃんを連れ出す彼氏。お似合い過ぎなカップルに、二人が去る
後では黄色い悲鳴が響くのでした。とってもイイ雰囲気の二人なんだけど、ひろみは何か大事な事を忘れて
いるような気がしてなりません。その夜、彼氏にデートに誘われちゃった♪と、巨乳を震わせて飛び跳ねる
まこちゃんですが、いつもより多めにプルンプルンしてると思ったら、な、何と、ノーブラっ!(鼻血!)
けれど油断大敵、股間が素敵。彼氏とのムフフ行為を夢見て、無意識的に大きくなってしまう まこちゃんの
ナニなのです。ひろみに問い詰められ、クセになりそうで怖いから最近シコシコしてない…と告白せざるを
得ない、可哀想な まこちゃん。一方、ひろみはそんな彼女を見て、邪悪なことを考え付いてしまいます。
お風呂場。バスタブに腰掛けた まこちゃんの背後から、ひろみの魔の手が まこちゃんの股間に伸びて…
 「ふふふ、お客さん、こ〜ゆ〜トコに来るの初めてぇ〜?」(←大間違い)
自分でするのが怖いなら代わりにシテあげるけど、前から見たらまた気持ち悪くなるかも知れないからと、
ひろみが親切のつもりで始めたことなのですが、まこちゃんに逆襲されてしまい…。
 え〜、『お風呂で滑って転んで』というのは、10代後半の日本人における処女および童貞喪失の原因の
 実に3割以上を占めております。 …な〜んて、そんなコトある訳ァ〜ない!
 唯センセ、こんなエロエロなことは、どうぞエロ漫画雑誌でやってください。 (^_^;)


お品書き。  No: 353
 投稿者:夜魔犯シ十郎  03/07/06 Sun 02:37:52

例によって、6月下旬分をトス上げ。

『パピポ』(フランス書院)8月号
★山文京伝 氏「七彩のラミュロス」 不定期連載 16p >寄生触手フタナリ
★おりもとみまな 氏「ときめき水滸伝」 連載 第8話 22p
☆巫代凪遠 氏「聖マルガレタ学園」 読切続編 カラー2p+24p

『エンジェル倶楽部』(エンジェル出版)8月号
☆鬼窪浩久 氏「ファインダー越しの献身」 連載 第3話 20p
☆千夏山人 氏「HENSEL'S KITCHEN」 読切 20p

『アイラDX』(三和出版)第12号
★掘骨砕三 氏「虫籠」 シリーズ 16p >寄生蟲フタナリ
☆しのざき嶺 氏「あなどりがたきボクら」 連載 第3話 16p >女装少年×巨クリ(フタナリ?)姉


◆はつかりサン
>月見里中「コス缶」(蒼竜社プラザCOMIX、2003.06)
>これ、ふたなり物ありましたよ。巫女さん物の1つだけです。

はいはい、伝染するフタナリ巫女さんの話「春休みの過ごし方」ですネ。
ただ、結城氏に先日リストを送ったばかりなので、追加するのは次回更新(出来れば7月末)になります。


人形遣いに盗まれた街の来訪者は遊星からの次元特捜の神話!?  No: 355
 投稿者:夜魔犯シ十郎  03/07/07 Mon 23:59:55

え〜、ココに来られる大部分のヒトが既に買われたことと思いますが、まだというヒトのために。

 Don.繁 氏「パラサイター未希」(FOX出版、2003.06.30 発売、1000円+税)

ひと口に「エロ漫画」と言っても、そこに描かれている「エロス」の内容は作品によって様々ですが、
このような作品に出会った時、私は言い知れない歓びを感じるのです。ベタ褒めしちゃいますヨ?
銀幕の伝説作品を貪欲に吸収した鉄人のみが描き出せる、映像的な血沸き肉躍るエロス! \(^o^)/

隣人がいつの間にか得体の知れないモノにすり替わっている。やがて家族や友人など親しい者たちへも
魔の手が及び、ついには主人公まで… SF/ホラーの分野で既に確固たる位置を持つ「侵略」モノ。
そこに描かれているのは恐怖であるハズなのに、エロチックな気配を感じるのは私だけでしょうか?
例えば、吸血鬼の犠牲者が浮かべる恍惚の表情。宇宙人やウィルスに取り憑かれた人体が見せる変容。
人間が人間でなくなる事の恐怖は、ひとたびソレを受け入れれば、文字通り「人外の快楽」へと容易に
転化するように感じられます。いや、むしろ「侵略者」は、人間の奥底に潜む太古の欲望への「解放者」
であり得るのかも知れません。

「をいをい、全然フタナリと関係ない話じゃん?」と言うのは、ちょっと早計です。
両性具有神話における最も有名なエピソード――ヘルマフロディートとサルマキスの話は、まさにこの
パターンではなかったでしょうか? 『寄生・憑依・伝染する欲望』としてのフタナリ。
女性にペニスが生えて、犯りまくりの色情狂になるのも勿論エロいのですが、シチュ自体が既にエロい。
パラサイターたちの「肉体の声に耳を傾けたら?」という台詞が印象的である所以でしょう。

また、「あやつり/あやつられ」や「寝返り/裏切り」といったシチュは、登場人物が綿密にキャラ立て
されてこそ光るモノ。だから、Hシーン以外の状況描写にも多くのページが割かれねばならなかったの
でしょう。これだけジックリ描いてもらえると、その手の属性持ちにはモォ〜辛抱たまりませ〜んッ!

さらに指摘したいのは、「メカのエロさ」です。
拘束台、怪しげな薬品注入装置、自動搾精マシーン、バイブ常時着用。 いやぁ〜、実に素晴らしい!
Don.繁センセこそ、現代日本でこれらを最もエロく描ける第一人者ではないでしょうか?

ちょっと問題があるとすれば、フタナリ抜きでも、ハードエロス&ハードアクションな娯楽長編として
充分すぎるほど面白いということ。もうエロには飽きたから、一般誌を目指すなんて言いませんよネ?
エロ漫画雑誌では本格SF/ホラー/ミリタリーアクション系の作品はなかなか受け容れられないかも
知れませんが、またこの系統の連載を期待したいものです。 もちろん、主人公はフタナリで!

#個人的には「未希vsリン」みたいな番外編を(同人誌でもイイから)描いて欲しいかも。


ふたもの雑誌レビュー 6月下旬 その1  No: 356
 投稿者:夜魔犯シ十郎  03/07/14 Mon 01:22:30

『パピポ』(フランス書院)8月号
★山文京伝 氏「七彩のラミュロス」 連載 16p
7人の光の皇女のうち、6人までが触手妖魔・ミミルの手に堕ち、魔物の精を糧として生きる肉奴隷と成り
果ててしまった。残る一人のミルフィースは仲間を取り戻すために、ミミルの居城へと向うが…。(あらすじ)
ミミルと対決するミルフィースたち。別行動のベズウェル隊は、魔物の虜となっていた皇女らを発見する。
ミルフィースへの加勢を後回しにして、先に皇女を連れ出すことを優先しようとするベズウェルを非難する
アーシアたちだが、そこに一瞬の油断が生じたのだ。倒れ伏していたティレスの胎内から躍り出た触手は、
アッという間にネーナの股間に潜り込む。何の抵抗も出来ずに、淫肉の狂乱に引きずり込まれていくネーナ。
ネーナを置き去りにして撤退しようとするベズウェルだが、アーシアはその場に残ることを望む。皇女らを
外へ連れ出したら、また戻ってくると言うベズウェルを信じて。彼らが去ってすぐに触手の大群押し寄せる。
不意を付かれ、触手に絡め取られたアーシアに、情欲の虜囚と化したネーナが、蕩け切った表情で近づく。
ネーナの股間からズルリと触手ペニスが生え、嫌悪と恐怖に震えるアーシアの秘所を貫く…。
 う〜ん、いつになったら単行本が出るのでしょうか? 「白の刻印」の方が先に出たりして。 (^_^;)

★おりもとみまな 氏「ときめき水滸伝」 連載 第8話 22p
フタナリ美少女・林冲、二次ヲタ・盧俊義に一目惚れ。乙女らしく顔を赤らめ、真摯に愛を告白する林冲だが、
盧俊義はマジで悩んでいた。死ぬほど断わりたい!どうやって断わろうか?と。(←ンなら氏ねやゴルァ!)
いくら可愛くても、チヌが付いてちゃあ…と思う盧俊義、小さいのはドリル粗チンチンだけではないらしい。
盧俊義がそんなドアホウな香具師とは露知らず、健気で可憐な林冲は、ただ、一晩限りの愛をください…と、
甘蜜を滴らせる美しき秘唇を広げながら、懇願するのだった。盧俊義が汚れないようにと、わざわざ自分の
モノにスキンを被せる、林冲の心憎いまでの配慮も、根っからの皮被り野郎である盧俊義には通じていない。
林冲に脚を閉じた後背位を取らせ、その神々しいまでの美茎が見えなくなって、やっと挿入する盧俊義。
感極まった林冲が挿入だけで精を迸らせる姿を見ても、何の感興も無く、メイドロボのシリコンホールとは
違うなと、呆れるほど愚劣で凡俗な感想を抱くに過ぎぬ生来の朴念仁、ヲタの風上にも置けぬ糞餓鬼である。
そんな風だから、林冲が手前ェの粗チンを我慢して一緒にイッてやっても、手前ェの小汚い精液を愛しげに
舐めてやっても、粗チンチンをさらに縮こまらせて引いちゃうぐらいしか反応出来んのじゃ! 逝けカス!
魯智深は魯智深でフリークマンショーにビデオ送るとか言うとるし! 「ドリル対ふたなり」とは何事か!?
お前らみんなまとめてウ○コホースじゃ、ウ○コホース。ムキ〜ッ!!! (筆者錯乱につき、以下略。)

☆巫代凪遠 氏「聖マルガレタ学園」 読切続編 カラー2p+24p
聖マルガレタ学園の朝礼。それもやはり拷問の一種である。様々な器具と調教によって男性器の亀頭と同じ
くらいの大きさに育てられた巨大淫核に、強力な媚薬を塗布された上で、直立不動を強いられる3時間。
両手を臍下の所定位置に添えたまま、襲い来る疼きに耐えかねて、涙・唾液・愛液が垂れ流しの女生徒たち。
ついに堪え切れなくなった一部の生徒が、罰則も省みずに自慰を始めると、それは容赦なく伝染し始める。
愛液を雨のように降らせながら、やがて全ての女生徒が一心不乱に巨大淫核を扱き始める、淫夢の風景…。


お品書き。 ←コレばっかり!  No: 357
 投稿者:夜魔犯シ十郎  03/07/14 Mon 01:24:54

例によって例の如く、7月上旬分をトス上げ。

『COMICメガストアH』(コアマガジン)
★どざむら 氏「はれんち学級」 読切 16p

『POT』(メディアックス)8月号
★夕凪 薫 氏「弱虫」 連載 第2話 20p
★花丸木リカ 氏「COCOLA’s Choise!」 連載 第2話 4p
犬族の住む地域へやって来た、ふたなりエルフのココラ。発情したヒトオオカミに襲われるが…。

『桃姫』(富士美出版)8月号
★山本夜羽音 氏「ナードボイルドR」 連載 第5話 16p
★RaTe 氏「Birdcage」 読切 18p

『MUJIN』(ティーアイネット)8月号
☆甘詰留太 氏「わたしとポチ」 読切 巻頭 カラー4p+20p

『メガキューブ』(コアマガジン)29号
★いとうえい 氏「LOVE!!〜恋の翼を探して」 連載 第6話 20p


どうですか。  No: 358
 投稿者:ふた好き  03/07/14 Mon 01:43:00

 風船クラブ氏の淫調教マイカはどうですか。 買おうか迷ってます。


ふたもの雑誌レビュー 6月下旬 その2  No: 359
 投稿者:夜魔犯シ十郎  03/07/21 Mon 02:36:19

『エンジェル倶楽部』(エンジェル出版)7月号
☆鬼窪浩久 氏「ファインダー越しの献身」 連載 第3話 20p
さすがに毎度毎度の女装変態調教に懲りた宗崎クン、部長サンからの指令を受け、これで最後ですヨ?と念を
入れたのですが、それが却って彼女を焦らせるハメになったとは。部室で着替えさせられ、下着まで女装した
宗崎クンは部長サンの言う通りにしている間に、両手をスチール棚に拘束されてしまいます。そんな彼の前に
見覚えのあるビデオカセットを差し出す彼女。そしてモニターに再生される宗崎クンの女装変態調教シーン。
自分の痴態に赤くなりながらも、硬くなっている彼のモノを、部長サンは舐めまわし、揉みしだき、噛み付く
のです。強制素股され、射精する姿を撮影されただけでなく、タマを握り潰されながら女のコのような悲鳴を
上げる恥ずかしい姿まで撮られて、そのまま彼女の胎内に射精。でも、まだ責めは尽きることなく…。
 次回はみんなに寄って集って弄られちゃいそうな宗崎クン、ハーレムのような、地獄のような。 (^_^;)

☆千夏山人 氏「HENSEL'S KITCHEN」 読切 20p
渋いウェイターの制服に憧れて、レストラン・ヘンゼルズキッチンの面接を受けた芹沢真琴クン、時給が高い
からと夜のシフトを希望したのが、そもそもの間違いの始まり。名前だけでなく、顔つきまで女のコのような
彼を見て、邪悪な笑顔を浮かべるチーフの美月サン。そんな彼女から渡された制服は、あろうことかメイド服!
それだけでも大混乱なのに、いきなり立たされた夜の店内の雰囲気がまるでホストクラブみたいなので、また
ビックリ。そう、実はこの店、夜間は女性客のためのエッチな店だったのです。テーブルの上に寝かされて、
お姉様方に2人がかりでナニ(と後の穴)を虐められ、メイド服を自分の精液で汚してしまう女装変態メイド。
自分のミルクを飲まされて興奮している彼の様子を見たお姉様方は、そんなに好きなら直接飲めば?とばかり、
彼の両脚を持ち上げて折りたたみ、ムリヤリ自分のモノを咥えさせるのでした。尻をスパンキングされながら、
変態マゾなんじゃない?と言葉弄りされ、ついに自分の口に射精してしまう真琴。絶頂の余韻でまだヒクヒク
しているところに、ペニバンを装着した美月チーフがあらわれ、真琴の菊穴に挿入。お姉様の一人はペニスに
跨り、もう一人のお姉様は顔面騎乗。女性3人から女のコのように犯されてしまった真琴の運命は…。
 まるで館淳一センセの小説に出てきそうなレストランですネ。やがて、しのざき嶺センセの漫画のように…。


ふたもの雑誌レビュー 6月下旬 その3  No: 360
 投稿者:夜魔犯シ十郎  03/07/21 Mon 02:37:02

『アイラDX』(三和出版)第12号
★掘骨砕三 氏「虫籠」 シリーズ 16p
媚薬を商う煉瓦(れんが)のところで、メイドとして働いている盥(たらい)。主人が一日おきに自分と一緒に
寝てくれるのが嬉しい。一日おきなのは、前から煉瓦のところに居た娘・生粗(きざら)と交互だからだ。
ある夜、変な声が聞こえてきて怖くなった盥は、煉瓦の姿を捜し求める。行き着いた部屋は生粗の部屋、煉瓦も
そこに居た。物陰から覗いていると、煉瓦の股間から伸びた異形のモノが生粗のお尻の穴に潜り込み、何かを
産み付けている。変な声は、生粗が上げている嬌声だった。盥に気付いた煉瓦は、今、生粗は仕事をしている
ところだと云う。煉瓦の胎内にいる寄生蟲の卵をお腹の中で孵すという仕事。生粗の中で孵ったばかりの幼虫を、
煉瓦から勧められて恐る恐る口にする盥。意に反して甘い味覚に驚く盥、生粗はそれを見て、自分の分は?と
煉瓦に訴え、煉瓦は盥の口の中にある残りを生粗に分けてやるよう、盥に命ずる。口を合わせた二人はやがて
夢中で舌を吸い合い、その秘唇は淫露で湿り始める。蟲そのものが媚薬なのだ。煉瓦は指と舌で二人の秘所を
ほぐし、自らも快感を感じることが出来る蟲のペニスを盥と生粗に挿入し、異形の胤を植え付ける…。
 寄生型フタナリと云えば言い得なくも無し、ですが。汚穢と人外の快楽と萌えが同居する不思議な世界です。

☆しのざき嶺 氏「あなどりがたきボクら」 連載 第3話 16p
ハルとランは二人で姉のクリペニスに奉仕する。ハルは自分から股を開き、トゲ状のイボがついた姉の異形の
モノをアヌスに受け入れる。姉に激しくストロークされながら、妹の右足の指をしゃぶり、左足で足コキされ
悦ぶ彼を見て、ランはハル自身の陰茎と精液の臭いが染み付いたパンティを顔に被らせる。(←変態○面!)
その臭いに、姉のモノを締め付けながら、3つの尿道口から射精するハルだった。姉もクリペニスの根元から
射精する。その射精の仕方をめぐって、父母の思い出を語り、ほのぼのと一時の休憩をとる変態姉妹たち。
その緩みきったアヌスを姉にフィストファックされ、何度も絶頂するラン。ポッカリと開きっぱなしになった
妹の穴にピッタリと鼻をくっ付けたハルは、その臭気にたちまち射精してしまうのだった…。
 これまた汚穢と人外の快楽と萌えとを、ほのぼのと描いてしまう怪作。いつにもまして変態的です。


※私事ですが、先週はちょっと体調を崩してました。何だかレビュが溜まっちゃってガクブルなのですが…。

◆ふた好きサン
>風船クラブ氏の淫調教マイカはどうですか。 買おうか迷ってます。

サディスティックなフタナリ熟女の性奴隷調教師が、逆に超絶媚薬を使われてコッテコテに責め倒され、
あらゆる汁を垂れ流し、白目を剥いてイキまくり、最後はパッパラパ〜になっちゃう話ですが…OK?
ペンネームは無いセンセや ぐら乳頭センセあたりのSM系作品が好きならば、絶対に買うべきでしょう。
逆に、熟女はちょっと…とか、白目剥きまくりはちょっと…とか、萌え重視とか、和姦の方が好きとか、
明るくて軽いノリの作品が好きなヒトには絶対にオススメできません。超脂ぎったトンコツラーメンに、
さらに背脂を山盛りにして、ニンニクおろしを一株分のせたような、あまりに濃すぎる逸品です。


夜魔犯シ十郎さんありがとうございます。風船クラブ氏最っ−高−でした。  No: 361
 投稿者:ふた好き  03/07/24 Thu 00:37:39

 夜魔犯シ十郎さんレスありがとうございます。返事遅れてしまいすみません。
 昨日チエックしたのですが、ごたごたしていてカキコめなかったです。
 実は今日、某Mの森で買ってきちゃいました。マイカを…。良かったです、スニッカーズくらいくどくてモロ私好みでした。
 ひとつ惜しいことに、もう少し、あと5話分ぐらいねちっこくペ二責めをして欲しかったですね。あとふたシオン様との絡みなど…。
 私的には、この系統の良質ふた作品をもっと描いて欲しいと思いますよ。
 久々に大満足な買い物でした。

 あの、認定ふたゲームである、けらくの王の続編が冬にでるらしいですよ・・・。2人くらいはふたが出ることを今から祈ってます。
 ふた熟女が沢山でますように、でますように・・・。

 では又、…。


サンダ−クラップス買いました。  No: 364
 投稿者:ふた好き  03/07/27 Sun 08:21:17

 おはようございます。
 カラーズのPC版サンダ−クラップス買いました。大満足です。約七千円出す価値は大有りです。
 ふたなり大好きな私<ふた好き>も5つ星です。堺正〇の<ちゅうぼー>なら文句無しの3つ星でしょう。
 でも、キャプテン・スカイは笑っちゃいました。マーベルコミックスのキャプテン・米にそっくりだしダサいし…、
 でも台詞回しなどはニヒルでカッコイイですよ。ある意味必見かも…。
 ファンブックスもゲットしました。某ファ美津卯の様なレビュー調になっいるページは面白かったです。
 このゲームがサングラデビューのふた好きですが、原作のサンダークラップスが読みたくなりました、特に2が…。
 夜魔犯シ十郎さん(多分?)のレビュー見ました、実は2の乳首の中に乳首を挿入・射乳っていう夜魔犯シ十郎さん
 (多分?)の言葉に反応しました、本能が…。


サンダ−クラップス買いました。2  No: 365
 投稿者:ふた好き  03/07/27 Sun 08:30:39

 最後に一言…なんでレッド・ウィンドウを出さない−−−。2で出してくれ−。


パピポ8月号どっかに置いてないかなぁ  No: 366
 投稿者:ゆーきえーち  03/07/29 Tue 20:01:21

お久しぶりです。あまりにも更新してなかったので、書きかけ(二次元ドリームでの小説化ができなかった)新小説の抜粋を、
近々掲載しようかと思います。


お晩です・・・。  No: 367
 投稿者:ふた好き  03/07/30 Wed 00:58:47

 Don.繁氏の「パラサイター未希」のオリジナルアニメで出るらしいですよ。けらくの王みたいに失敗しなければいいなぁー。
 採精器にふたぺ二が精液を強制的に吸い取られる、びゅくびゅく感がちゃんと出てるといいですな。バイブルブラックに続けって感じです。 


お晩です・・・。2  No: 368
 投稿者:ふた好き  03/07/30 Wed 01:15:06

 夜魔犯シ十郎さんこんばんは。
 そして、ぷりぷりさんこと結城さんはじめまして、ふた好きと言います。よろしくお願いします。
 結城さんのカキコがあったので凄いびっくりです。新小説、楽しみにしています。
 でも、なんで小説化できないのか。過激過ぎるからかな。


週刊(嘘)しるニュース。  No: 369
 投稿者:ヘタレ汁。(~_~;)  03/07/30 Wed 02:55:56

いやはや御無沙汰です。ここのところ、空調負けしたのか、カキコする気力がありませんでした。スマヌ。
昨日、半日ほど休養したら少し回復しました。レビュー等はまとめて明日にでも。
 「えー、マジ極度の全身倦怠感!?」
 「倦怠感が許されるのは、結婚後3年以上経った夫婦だけだよねー」
 「フタナリストとしての覚悟が足りないんじゃないの〜?」
 「もう一遍、にじこちゃんのオス豚調教地獄へ逝ってくるか、オ?」
あうあう、それでは早速逝ってみよ〜!

◆『2ちゃんねる+』第3号(コアマガジン、07.22 発売、税込680円)に、にったじゅんセンセの
インタビューが載っているのですが、好きな作家は「天竺浪人さんや米倉けんごさん、上連雀三平さん」
とのこと。米倉けんごセンセは判るような気がするけど、上連雀センセの名前が出るのはちょっと意外。
…で、○学生の女装美少年が、フタナリガールズに奪!童貞&処女されちゃう話は、まだですか〜?

◆ドキッ!『男のコだらけの女子校』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!?
 > ttp://www.cnn.co.jp/usa/CNN200307290004.html
 >ニューヨーク市は今秋、全米初となる同性愛者、両性愛者、性転換者のみを対象とした
 >「ハーベイ・ミルク高校」を開校する。
事実はエロ漫画よりも奇なり。ついに上連雀センセの某漫画が現実のモノとなるのか!?

◆先に書かれちゃった…というか、ただ単に私が『にじまが』11号をレビュり損ねただけなんですが、
 (↑ いやもう、今日・明日中には必ず書かせていただきますです、ハイ。 揉み手揉み手!)
初回特典「サンダークラップス!ファンブック」に、私も少〜〜〜〜〜しだけ(ホントにちょっとです)
書かせてもらいました。つ〜か、他に誰がレビュ書いてるのか、全然聞かされてないんですが…(核爆)。

◆すでにあちこちで既出ですが…。「愛!姫」9月号の巻末の方に載っている情報。
「愛!姫」(東京三世社)が今月発売号で休刊、誌名&版型変更(「哀姫」A5中綴、定価500円)されます。
それで、新装刊号に、風船クラブ氏が巻頭カラー(計20p)で新連載開始とのこと。
『愛!姫』2001年8月号&11月号に掲載された「真・発情」(前・後編)以来、実に2年ぶりの
風船クラブ氏の連載、今から楽しみですネ!  (´Д`).。oO(フタナリものだったらイイなぁ…。)
※しかし、3ヵ月後(10月24日発売予定)ってのがチト微妙なところですが。

◆例によって例の如く、7月中旬分をトス上げ。

『ペンギンクラブ山賊版』(辰巳出版)8月号
☆いまいずみあつし 氏「ナッツアンドスター」 読切 16p
☆完顔阿骨打 氏「ねこといっしょ」 連載 第3話 16p
★月見里中 氏「夏休みの過ごし方」 連載(シリーズ) 前編 16p

『ばんがいち』(コアマガジン)8月号
★高久としひこ 氏「トライ・あんぐる」 読切 16p

『COMICメガストア』(コアマガジン)8月号
★立嶋りあ 氏「TANDEM★BEAT!」 読切 18p

『ウルトラジャンプ』(集英社)8月号
★唯 登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 連載 第12話 28p

#今月は、コアマガジンから出ている4誌ともにフタナリものが。エライ!
でも、出来れば1誌に集中してくれた方がありがたいかも…。(^_^;)


◆ふた好きサン
>Don.繁氏の「パラサイター未希」のオリジナルアニメで出るらしいですよ。
えぇ〜ッ!? 一体その情報はどこから入手したんですか? つ〜か、何者ですか、アナタ?

それでは皆さん、お休みなさい。明日はきっとフタナリの風が吹きますように!


煤i ̄□ ̄)  No: 370
 投稿者:はつかり  03/07/30 Wed 08:05:55

サンダークラップスのレビュー、シルさんに言われるまで全然気がつかなかったYO〜(マテイ!!)

バイブルブラック6をようやくまともに見た。前はナカ○ラの店頭デモだっしな(マテ)
ふたシーン少ないのは残念だけど、演出的にはいいな〜。
下着を盛り上げながら出てきた肉棒がビクンビクンと脈打って先走りの汁が下着を濡らす。
これって脱いでモザイク入ったらわかんないですもんね。さらにその後先走りの汁をすくって舐めるなんてエロすぎです(^^;
エエ、これだけでオカズになりましたよ(ぉ)
早く北○版出ないかな〜(マテイー!!)


「愛!姫」最終号の訂正  No: 371
 投稿者:ゆーきえーち  03/07/30 Wed 20:12:07

東京三世社様より、大変丁寧な訂正メールを頂きました。
・発売日8月24日の10月号が最終版
が正しい情報のようです。
リニューアルされても、皆さん応援しましょう^^。


ウホッ! 嬉しいこと書いてくれるじゃないの。>夢崎氏  No: 372
 投稿者:超ヘタレ汁。(~ρ~;)  03/08/01 Fri 01:17:33

何のコッチャと思ったヒトは「女の子モンスター・クロニクル」の最後の部分を御覧アレ。\(^o^)/
また1ヶ月(以上!)経っちゃったのはさておき、サクっと『にじまが』11号の内容を紹介。(以下敬称略)

◆カラーイラスト付きSS
1.綾守竜樹「白の烙印」 女神官&戦士/触手妖魔/堕淫
2.鈴木忍「呪縛の魔道書」 魔法戦士/レズ/ふたなり
3.湊甚七「くるくる翠蓮」 変身少女/チャイナ服/羞恥シチュ

◆連載小説
1.綾守竜樹「白の烙印」 女神官堕淫/女戦士甲冑内凌辱/触手妖魔/ゴスロリ妖魔@サイコさん
2.黒井弘騎「聖天使ユミエル3」 変身少女vs先代変身少女/洗脳/コス緊縛/擬似ふたなり

◆読切小説
1.湊甚七「ミルキーツインズ」 戦闘型メイド×2(義母姉妹)/媚薬/授乳/童貞喪失/輪姦
2.小湊拓也「ユキナ 前編」 看護婦風戦士/触手妖魔/処女喪失/大量射精ぶっかけ
3.狩野景「悦びの果実」 勝気な巨乳お嬢様と童顔従者少年/媚薬果実/乳揉みまくり/発情カップル
4.謡堂「屠龍参謀リーゼスティ」 悪の女幹部/お仕置き輪姦/ふたなり偽正義戦士@トゲ付き
5.ミミズク福郎「るしふぁークエスト」 少女剣士&召喚士/エロ邪神/ほのぼの中出汁触手天国

◆イラスト付きSS
1.斐芝嘉和「桃源郷奇譚」 西○記パロ/エロ仙女/乱交4P
2.薗崎晶「宇宙刑事アリア」 宇宙刑事少女/徹底輪姦中出汁地獄

◆H漫画
 ZOL「シャーマニックセレブ祓江 前編」 エロコス退魔師/あやつり/緊縛/淫蟲

今回のイチオシ!は…またもや「ユミエル3」。エロ洗脳されちゃったマリエル・ママンに萌え♪
「屠龍参謀リーゼスティ」と「るしふぁークエスト」はちょっと新機軸? 前者は正義の魔法少女の
時代は終った、これからは悪の女幹部に萌えよ!ということか(←違)。後者はコテコテな触手凌辱
なのに、どこかほのぼのしているのが、実にイイ。KOBAさんあたりにも書いてもらいたいところ。

◆ドラマCD
 羽沢向一『サンダークラップス!』番外編「ホーンテッドハウス編」
あやつりで触手でレズで潮吹きで輪姦で乳責めまくりで、もちろんフタナリで、〆は出産とテンコ盛り。
ただ、先にスノーウィングが堕ちるまでが(ホンの2〜3分でイイから)描かれていた方が、あやつりモノ
としてはポイントが高かったように思われます。 声優さんたちはいずれも大熱演。お疲れ様でした。


■マドンナミストレスの新刊(柊 幻四郎 氏「女神降臨」)が、睦月影郎センセ風というよりは、むしろ
きゃらめる堂センセが時代劇モノを描いたみたいな内容でビックリ。ウムム、二次元のミストレス化
よりも、ミストレスの二次元化の方が先に実現されてしまうとは、何たる不覚! ←をいをい

■あれれ、「コミックRUDE(2)」って7月29日発売予定じゃなかったの? 発売延期?


ふたもの雑誌レビュー 7月上旬 その1  No: 373
 投稿者:超ヘタレ汁。(~ρ~;)  03/08/01 Fri 01:19:06

『COMICメガストアH』(コアマガジン)第9号
★どざむら 氏「はれんち学級」 連載 第1話 16p
バスケ部の夏生は、密かに好意を抱いている洸にロングシュートをキメたのを褒められ、嬉しくて堪らない。
しかし、洸には 鮎と結亜 という双子が付きまとっていた。部活の帰りに、彼女らから夏生のことを好きな
人が教室で待ってるから、その気があったら来てよネ!と伝えられる。満更でもない気分の夏生は、教室の
扉をドキドキしながら開ける。もしかして、その人は…。無人の教室に呆気にとられる間もなく、凌辱者は
背後から夏生を押し倒し、後ろ手をヒネリ上げる。スパッツを脱がされるやいなや、アヌスに塗り込まれた
ローションの冷たさに思わず悲鳴を上げる夏生だが、すぐに極太のペニスで貫かれ、それは絶叫に変わる。
削岩機のように武骨で性急なピストン運動で、夏生の胎内を汚した犯人は、巌センセ(ハート様風)だった。
そこへあらわれた双子は、洸は私達のモノ、私達のオトコに手を出させはしない!と、夏生を嘲笑する。
さらに巌センセに貫かれ、悲鳴を上げ始めた夏生を見て、興奮した双子が服を脱ぎ捨てると、その股間には
何とペニスが屹立していた。無理やり自分たちのモノを夏生に咥えさせ、腰を振るフタナリ姉妹。巨漢教師
に穿り返され、ポッカリと開いた夏生の肛門に即挿入する鮎、夏生の口を犯す結亜。そして双子は…。
 読み切りかと思ったら、第10号に第2話が。…って、レビュるの遅すぎですネ。スミマセン。


#13センセには是非ともフタナリものを描いて欲しかった…。

#Ash横島 氏「3 Angels Short」(第8話、20p)は、男女快感共有もの。
かなりエロくて燃えます。そろそろ単行本1冊分に届きそうですが、年内に出るかなぁ〜?

◆『Voice−type』第3号(07.29 発売、税込1500円)に、デジタルコミックとして
 >来鈍「学校の快楽」&米倉けんご「ピンクスナイパー」を収録(オフィシャルHPより引用)
しているそうですが、ソレってフタナリ描写アリなのでしょうか? 買った人、いませんか?


※私がヘタレている間に、とうとう一ヶ月の差がついてしまいました。実に申し訳ない。 <m(_ _)m>
何とかして、次の土・日で7月中旬分まで追いつきたいところですが、はてさて…。


ふたもの雑誌レビュー 7月上旬 その2  No: 374
 投稿者:超ヘタレ汁。(~ρ~;)  03/08/03 Sun 00:57:03

『POT』(メディアックス)8月号
★夕凪 薫 氏「弱虫」 連載 第2話 20p
月曜日の朝。親友の涼子に借りていた本を返そうとする亜矢だが、まるで汚物でも見るかのように扱われ、
困惑してしまう。それだけではない。今日はなんだかみんなの様子がいつもと違う。そう気付いた時には
すでに遅すぎたのだ。先輩と放送室でレズっていたところを写真に撮られ、学校中にバラ撒かれていた。
先輩とも連絡が取れず、悲観した亜矢は学校の屋上から飛び降り自殺しようとする。フェンスに足をかけ、
いざ!というところで、衣谷センセがあらわれ、彼女をからかう。喰ってかかる亜矢のくちびるを強引に
奪う女教師。年上のオンナの甘いテクニックと先輩を失った寂しさから、つい流されそうになる亜矢だが、
ハッと我に返り、彼女を押しのける。しかし、心の中に潜む寂しさと淫らな期待をすっかり見透かされ、
当直室へと誘う衣谷センセを断われない亜矢であった。すっかり暗い校舎の中、二人の嬌声が響く当直室
だけに灯りがともる。指で口で、敏感な部分を責められ、うめく亜矢。今度は先生の…いいかしら…?と
女教師がスカートを捲り上げるが、あらわれたモノを見て、亜矢は男性への嫌悪感から悲鳴を上げる。
そんな彼女に性器を広げて見せ、両性具有であることを示して安心させる美女教師。先輩とのレズ関係を
公表したのは自分だとバラす彼女に、亜矢は怒りを隠せないが、強引に押し倒され、挿入されてしまう。
男に裏切られたくらいで女に走るような亜矢の弱い心を、衣谷センセは手荒に揉み解す。激しく貫くかと
思えば、ワザと引き抜いて焦らすフタナリ女教師の性技に、亜矢はすっかり翻弄されてしまい…。
 衣谷センセ、超可愛すぎるヨォ〜ッ! この美しさ、もう反則です。手取り足取りエッチな指導をされ
 ちゃう、逆『淫妖伝』みたいなのを妄想して、ハァハァしているのは私だけですか? (;´Д`)
 ただし、801はチョッとご勘弁。(最後のページが…。ショタはまだ大丈夫なんだけど。)


ふたもの雑誌レビュー 7月上旬 その3  No: 375
 投稿者:超ヘタレ汁。(~ρ~;)  03/08/03 Sun 01:00:32

『桃姫』(富士美出版)8月号
★山本夜羽音 氏「ナードボイルドR」 連載 第5話 16p
偶然が重なり、捜していた黒人と日本人のハーフの両性具有の少女・ベティと一夜を過ごすことになった
白人と日本人のハーフのクリス。酒の酔いも混じり、優しくしてくれたクリスへの想いを隠せなくなった
ベティは、嫌いにならないでと涙ぐみながら、その肉体の秘密を彼女にさらすが…。(前回のあらすじ)
白い色と黒い色は恋人の色。(…と聞いて、ベッ○ィ&ク○スと判るヒトは、すでにヲヂサンですか?)
クリスとベティは69の体位になり、お互いの性器を口で慰めあう。すっかり硬くなったベティのモノを
ねだるクリスだが、ベティはドギマギし、思わず赤面してしまう。そう、ベティはまだ童貞だったのだ。
今、二人が奏でる愛のハーモニー。エ○ニー&アイ○リーでラブラブ・ジャンボリー。(←をいをい)
騎乗位でまたがり、激しく腰を使うクリスに、ウブなベティはすぐにでも果ててしまいそうだ。体位を
変え、開脚側位(帆掛け舟)で懸命にクリスを貫くベティ。やがて、二人は同時に絶頂を迎える…。
連絡を受けたジャックが駆けつけた。しかし、これが弁護士の彩子を標的とした罠だと気付いた時には…。
 卑劣なペド集団の罠にかかり、凌辱&強制奪!童貞ビデオを撮影されてしまう彩子の運命はいかに?

★RaTe 氏「Birdcage」 読切 18p
籠の中の鳥は、深窓のお嬢様。世間体を気にする両親により、両性具有の令嬢・優魅はお屋敷に閉じ込め
られていた。しかし、彼女は独りではない。両親が外出した夜、彼女のベッドの上で秘密の宴が開かれる。
それはまた、実弟の一郎と家庭教師の早智子が、優魅の実に素晴らしい肉体を堪能する一晩でもある。
前回の饗宴から一ヶ月も経ち、両親の外出を聞いた令嬢のペニスは昼間からずっと勃起したままだった。
丹念にソレを舐めまわす早智子に、一郎は姉の剛直をしゃぶり倒したい欲求に駆られるが、フェラチオは
オンナの特権と、家庭教師はまったく譲る気配も無い。だから、むしろ姉の喜びのために自らのペニスを
口元へ差し出す一郎なのだ。早智子の口内へ溢れるほど射精する優魅。さらに一郎の射精を自分の口内に
受け、その嬉しさに連発でまた射精してしまう。ペニスばかり何度も責められ、優魅は女性器が切なくて
堪らない。だが、一郎のモノで貫かれただけですぐに射精してしまう優魅なのだ。一突きごとに一射精。
後背位で貫かれながら、膝這いで早智子のパックリ広げた脚の間に辿り着いた優魅は、さらに舞い上がる。
熱い蜜穴の襞々に締め付けられながら、熱い肉棒で捏ね回され、令嬢は遥かな恍惚境へ飛び立つ…。
 ポッチャリ体型・巨乳・ポニーテール・眼鏡っコなフタナリお嬢様。魅惑の塊です。結婚してください。


いつものヤツ。  No: 376
 投稿者:夜魔犯 汁介  03/08/03 Sun 01:07:20

例によって例の如く、7月下旬分をトス上げ。

『愛!姫』(東京三世社)9月号
★魔北葵 氏「濃密」 読切 16p
★松任知基 氏「エクスタシー・ボマー」 連載 第6話 全16p

『幻羅』(大洋出版)9月号
★五割引 中 氏「ただいま五割引中」 読切 16p

『リトルピアス』(東京三世社)9月号
☆みみずしき 氏「宴〜追憶のCoronet」 連載 第1話 16p >女吸血鬼が巨クリ化
※久富慎太郎 氏の商業誌復帰第1弾の作品を掲載。

『パピポ』(フランス書院)9月号
☆逢魔刻壱 氏「脅迫考察」 巻頭 読切 カラー4p+18p
★ものぐさうるふ 氏「おおきな私、ちいさなあなた。」 連載 第4話 全22p >フタかシーメールか不明

『ペンギンクラブ』(辰巳出版)9月号
☆OKAWARI 氏「女の子?」 連載 第3話 16p
★まいなぁぼぉい 氏「カリーナの冒険 第6部」 第6話 16p

『阿吽』(ヒット出版)9月号
★師走の翁 氏「精装追男姐」 連載 最終話(第6話) 38p >早くも9月13日に単行本発売予定
★かたみこいみずえ 氏「女子寮宴」 連載 前編 28p >たぶんフタだと思うけど…

『エンジェル倶楽部』(エンジェル出版)9月号
☆鬼窪浩久 氏「ファインダー越しの献身」 連載 第4話 20p

『アイラDX』(三和出版)第13号
★しのざき嶺 氏「Camp Mission」 連載 第4話 16p


ふたもの雑誌レビュー 7月上旬 その4  No: 377
 投稿者:夜魔犯 汁介  03/08/04 Mon 02:16:12

『MUJIN』(ティーアイネット)8月号
☆甘詰留太 氏「わたしとポチ」 読切 巻頭 カラー4p+20p
夏! 海!! 磯辺の人目につかぬ岩陰で青姦に耽るカップルがいた。いや、満子と後輩の星野との関係は、
実のところ『御主人様とポチ』という倒錯したモノだった。文芸部恒例の夏合宿にかこつけて、少し早めに
現地入りした二人は、久しぶりのHに燃え上がる…ハズが、星野が集合時間を気にして、ノリがイマイチ。
その夜、文芸部の3年生部員追い出し&部長交替コンパの宴席。満子は、責任感が強すぎて何でも自分で
背負い込む傾向のある星野に、新部長が務まるか少々心配でもある。追いコン恒例の儀式として、新部長
である星野が変装を披露するのだが…フリフリのワンピースを着せられた星野の姿は、妹にしたいほどの
ハマリっぷりだった。その愛らしさに、男女問わず、部員たちは黄色い声を上げる。彼を女装させた班は、
下着まで女装させた事をみんなに見せ、ウケを取ろうとして、ワンピースの裾をバサッと捲り上げる。
女装少年のパンティからハミ出たカチコチの勃起陰茎に、凍り付いてしまう一同。星野はショックの余り、
その格好のまま外へ飛び出す。急いで後を追う満子。浜辺のコンクリートの護岸の上で、涙ぐむ星野だが、
ナニは勃ったままだった。みんなに恥ずかしい姿を見られて興奮しちゃったの? と満子に図星を突かれ、
ますます落ち込む星野だが、そんな彼を満子は優しく包み込む…。って、癒し系だと思ったら大間違い!
女装のまま四つん這いにさせられて、タマ舐めやアナル舐め(されつつ)パイズリと、責められまくりの
実に見事な(?)ポチっぷり。もちろん最後まで女性上位で犯されるポチこと、星野でしたとさ。
 いやぁイイなぁ、こ〜ゆ〜の。 雑破業センセの小説のいくつかを彷彿とさせます。
 10月に出る単行本までに、もう1回フタナリものを希望したいところですが…。次はロリ?

#最近の『MUJIN』は、女のコに犯される系が多くて、ゾクゾクしちゃいます! (*´Д`)


ふたもの雑誌レビュー 7月上旬 その5  No: 378
 投稿者:夜魔犯 汁介  03/08/07 Thu 02:03:28

『メガキューブ』(コアマガジン)29号
★いとうえい 氏「LOVE!!〜恋の翼を探して」 連載 第6話 20p
あの日――恋人の柳葉が実妹の萌が学校の屋上で近親相姦している現場を見た水樹は、両性具有である親友の
つかさの想いを受け入れた。心に負い目のある柳葉は、目の前で交わる二人の姿に、ただ立ち尽くすしかない。
それ以来、水樹は つかさの部屋に泊まりこみ、寝起きを共にしている。水樹が目を覚ますと、つかさは彼女の
寝顔をじっと見つめていた。寝起きの水樹の額に優しく接吻する つかさ。水樹の手を自分の股間に導き、熱く
硬くなった勃起を握らせる。覚めることのない夢のような日常。しかし、甘い愛欲の日々は長続きしなかった。
つかさは妄想するしかなかった水樹の肉体を手に入れた歓びの余り、彼女を貪ることに性急になり過ぎていた。
そして、彼女の心の中に、まだ柳葉の影が宿っていることに苛立っていた。今日も保健室で、つかさは水樹と
交わる――まるで、凌辱するように。誰よりも水樹のことを思っているのは私なのに、どうして私だけを見て
くれないの? 全てを手に入れようと足掻くほど、心と身体が離れていくのに気が付かない、つかさの哀しさ。
過剰な想いそのままに、つかさが水樹を激しく犯すほど、水樹の口からは柳葉の名前が漏れる。このままだと
水樹が壊れてしまいかねないことに気付きもせず、なおも想いをぶつけようとする つかさを止めたのは、意外
にも柳葉の妹の萌だった。水樹が柳葉を失って苦しんだように、柳葉もまた水樹を失って苦しんでいたのだ。
たとえ愛する人が自分を愛してくれなくても、誰よりもその人に幸せになってもらいたい…。そんな気持ちが
萌を動かしていた。そんな萌の姿に心を打たれた水樹は、柳葉のもとへ急ぐ。だが、つかさの心は治まらない。
本心を見透かすような萌の言葉に、コンプレックスと激情に駆られた つかさは、彼女を平手打ちしようとする
…が、背後に突然あらわれた保健医は、振り上げられた つかさの手を掴み、弛緩性の薬剤を彼女に嗅がせる。
そして、つかさは女医の手によって、相手の意思を無視した性行為が、どんなに辛いかを思い知るハメに…。
 いやまぁ、つかさチャンは確かに色々とガッツキ過ぎたとは思いますが… 柳葉と水樹がまた元の鞘に戻って
 メデタシメデタシなんて予定調和な展開だと、つかさチャンがちょっと可哀想過ぎるような気も…。


いつものヤツ。  No: 379
 投稿者:夜魔犯 汁介  03/08/12 Tue 01:52:38

例によって例の如く、8月上旬分をトス上げ。

『ポプリクラブ』(晋遊社)
★宮崎摩耶 氏「東京XXX」 連載 第1話 巻頭カラー4p+16p
☆峠比呂 氏「お嬢様休業日」 読切(シリーズ?) 20p

『COMICメガストアH』(コアマガジン)第9号
★どざむら 氏「はれんち学級」 連載 第2話 16p
☆FEENA 氏「美人秘所」 読切 16p >ドキッ!シーメールだらけ(つ〜か、だけ)の一流企業。

『POT』(メディアックス)9月号
★花丸木リカ 氏「COCOLA’s Choise!」 連載 第3話 4p
ヒトオオカミに襲われて処女喪失をした、ふたなりエルフのココラは、両方の性器で絶頂を迎え…。

『桃姫』(富士美出版)9月号
★瀬名陽太郎 氏「ハロハロ」 連載 第8話 20p
★山本夜羽音 氏「ナードボイルドR」 連載 第6話 16p
☆あ〜る・こが 氏「少女病棟」 連載 第5話 20p

『メガキューブ』(コアマガジン)30号
★いとうえい 氏「LOVE!!〜恋の翼を探して」 連載 第7話 20p
★みかんR 氏「コムトDEポン」 読切(シリーズ?) 18p


◆9月発売予定のフタナリ単行本予報(以下敬称略)

★智沢渚優「蜜色幼辱館」(コアマガジン、09.05、1000円+税)
★師走の翁「精装追男姐」(ヒット出版社、09.13、952円+税)
★RaTe「Milk Maid」(コアマガジン、09.19、1000円+税)
★粗雑那絵「双界艶戯」(茜新社、09.20、895円+税)
★五割引中「ゴー娘(仮)」(大洋図書、09.26、848円+税)
★松任知基「エクスタシー・ボマー」(東京三世社、09.27、876円+税)
★鈴木美蘭「OH!江戸桃色日記」(リイド社、09.29、952円+税)

本命は、師走の翁・粗雑那絵・松任知基。
「精装追男姐」は、1話1話が異様なテンションとボリュームと画力で超オススメ。
「双界艶戯」は、待ちに待った「S’s」の続編と、フタ系の短編を収録か。
「エクスタシー・ボマー」は、アホなノリのギャグとTS・フタナリ系エロ満載の内容。

◇フタナリ関連単行本(TS、女装美少年)

★DISTANCE「ミカエル計画」3(JC出版、09.13、円+税)
★ひのき一志「ツインテール」(秋田書店、09.25、514円+税)

「ミカエル計画」3は、TS系で長編、しかも単行本3冊分という快挙。
ただし、ふたなりシスター女教師という魅力的なキャラがあまり活かされなかったのが悲しい。
「ツインテール」は、「ゆびさきミルクティー」とか「のーぶら」を買った人なら、とりあえず買うべし。


ふたもの雑誌レビュー 7月中旬 その1  No: 380
 投稿者:夜魔犯 汁介  03/08/14 Thu 00:40:06

『ペンギンクラブ山賊版』(辰巳出版)8月号
☆いまいずみあつし 氏「ナッツアンドスター」 連載 第1話 16p
子沢山の一家に生まれたナッツは、幼い兄弟たちを養うために故郷を離れ、名門・ラスタ家でメイドとして
働くことになります。執事のロッジァさんは美人だけど何だか気難しそうな人だし、広い屋敷で掃除も大変、
山のような洗濯物を前に途方に暮れるナッツ。やっと洗った洗濯物を干しに行こうと階段を上る途中、足を
滑らせたナッツは、スターという名のメイドに危うい所を助けられるのでした。スターの手伝ってもらって、
ようやく洗濯仕事を片づけ、二人で午後のお茶。ナッツの身の上話を聞いたスターは、彼女の健気さに惹かれ、
彼女を「食べちゃう」ことに。突然の接吻に驚くナッツですが、ついつい流されてスターに脚を開かれ、舌で
アソコを舐め回されて尻尾を振ってしまうのです。そんな彼女の痴態に興奮したスターがスカートを捲くると、
そこには女のコには無いハズのモノがビンビンに。メス犬としての本能に目覚めたナッツはおねだりして…。
 犬耳メイドとか、女装メイド少年とか、まるで羽沢センセが原作を書いたような作品です。 (^_^;)

☆完顔阿骨打 氏「ねこといっしょ」 連載 第3話 16p
女装美少年眼鏡ネコの奈々緒はルンルン気分(死語)。お小遣いを溜めてタコ焼きを買い、公園のブランコに
腰掛けて、いただきま〜す! と大口を開けるものの、何の味もしません。それもそのハズ、ちょっと目を
つぶった隙に、褐色肌のボーイッシュなメス野良猫に取り上げられてしまったからです。ブランコの支柱の
上にいる彼女に抗議するものの、ドジな奈々緒はそこまでジャンプして登ることすら出来ないダメ猫っぷり。
鼻先をチョッと引っ掻かれただけで泣き出す奈々緒に、メス野良猫はついつい調子が狂ってしまいます。
彼女の何気ない言葉に、アナタのお家は外ですか?な捨て猫時代を思い出し、また大泣きし始める奈々緒。
折からの雨に、コンクリート製築山の洞穴で雨宿りする2匹(?)。奈々緒の不甲斐ない様を見て、そんな
可愛いメス猫でなかったら、とっくの昔に野垂れ死んでいるだろうと呆れるメス野良猫ですが、どう見ても
メスとしか思われないない奈々緒が、実はオスと知り、驚くとともにエロスイッチが入ってしまうのです。
発情したメス野良猫は、奈々緒を押し倒して、ザラザラの舌でペニスをもてあそび…。
 ボーイッシュなメス野良猫に襲われる女装美少年眼鏡ネコ。まさに羽沢イズムの世界です。←をいをい

★月見里中 氏「夏休みの過ごし方」 連載(シリーズ) 前編 16p
春休み。琴乃柚菜は、東 今日子センパイに紹介してもらった巫女サンのバイトで、その神社の一人娘で
ある、神斗 梓に一目惚れしてしまいます。今日子から梓の夜の世話を持ち掛けられ、即答で引き受けた
柚菜がその夜、梓の部屋で目にしたのは、御神体のフタナリペニスを手コキされ、緋袴の中に大量射精
する梓の痴態。毎晩御奉仕=ヌカないと、依代である巫女が発狂してしまうと聞かされて…。(あらすじ)
夏だ! 海だ!! 海水浴にやって来た神斗神社の面々。水着姿になると、フタナリであることがバレて
しまうのじゃないかと案じる柚菜の前に、パレオをまとった梓が登場。魅力的なその姿にもかかわらず、
工事中のニューハーフみたいなどとヌかす柚菜に、フタナリの神様のナニかけて、お仕置きだべェ〜♪と、
ルパ〜〜ン飛びする梓。そして柚菜は パン!パン!パパン!! と、いつもの如く犯られてしまうのです。
一行の宿泊先は神斗神社の親類筋である皇女神社。梓のイトコである 皇女 欅は、眼鏡美人な巫女さんです。
その夜、皇女神社が所有する露天風呂。湯襦袢を着て入浴するという珍しい風習が伝わる、由緒正しい温泉。
柚菜を待っていて逆上せてしまった柚菜の、肌に襦袢が張り付いた艶っぽい姿に、キラリと輝く欅の眼鏡。
神斗神社と同じ神様をお祀りする、ということは、つまり欅もまたフタナリ巫女さんであるということ。
襦袢越しに、乳房や脇腹などに硬くなったモノを擦りつけて、柚菜の柔らかい肉体の感触を楽しむとは、
欅もなかなかのマニアであると申せましょう。愛する梓のモノではないモノが、しかも今日初めて会った
女の人のモノが…というのに、思わず感じてしまう柚菜なのです。フタナリ神様に仕える巫女の苦しみを
知っているからこそ、その身を快楽のために捧げる柚菜。ちょうど欅が柚菜に中出汁したところへ…。
 あ、すいません。「春休みの過ごし方」(2002年4月号掲載)って、別に伝染するフタナリという
 ワケじゃなかったですネ。脳内で勝手に『ふたなりっ娘LOVE』のアノ話と混同していました。(^^ゞ
 さて後編ではアノ人がやって来て、柚菜をめぐって修羅場ラ☆バンバになるか、読んでのお楽しみ。

#もう9月号が出ちゃってるのに…。ホントに面目ない。次の土日には7月下旬分まで終らせたいものですが…。


ふたもの雑誌レビュー 7月中旬 その2  No: 381
 投稿者:夜魔犯 汁介  03/08/16 Sat 20:53:58

『ばんがいち』(コアマガジン)8月号
★高久としひこ 氏「トライ・あんぐる」 読切 16p
チョッと変わった転校生がやって来た。彼女の名は 菊池なお。趣味はショッピング、特技はピアノ、そして
特徴は… フタナリ〜!? サラッと凄いことを言ってのける彼女に、教室はシーンと静まり返ってしまう。
そんな彼女を見て、親友の相沢彰子に、なぜなにシコシコふたなりってナ〜ニ?と訊ねる橘真琴。(←半分嘘)
コソコソ話のつもりが、みんなに筒抜けでクラス中が (^_^;) な雰囲気、しまいには先生に注意されるのだった。
席が近くということもあり、たちまち打ち解けていく3人。そんなある日、真琴が なおにラブレターを渡す。
…と言ってもクラスの男子から預かっただけなのだが。美人なのに、フタナリであることでコンプレックスを
感じている なおに、可愛いんだからもっと自信を持て!とばかりに、彰子は強く彼女をたしなめ、励ます。
そんな二人の遣り取りを見ていた真琴は、彰子を見つめる なおの表情を見て、ある計画を思いつく。数日後、
体育の授業の後に、そのチャンスはやって来た。後片付けをすると見せかけて、彰子を体育倉庫に閉じ込める
真琴と なおに、彰子はさてはリンチかと怯える。真琴に両手を押さえつけられた彰子に馬乗りになる なお。
かつて強引に迫り、彰子とレズ関係を結んだことがある真琴は、彰子の意思なぞ考えもせず、これまた強引に
彼女と なおを結びつけようとするのだった。当然のように彰子は大暴れするが、真琴に胸を、なおに秘所を
二人がかりで責められ、潮を吹いて陥落してしまう。イッた余韻でグッタリしている彰子が気が付く前にと、
なおは服を脱いで準備にかかる。握り拳3つ分はある彼女の大きなナニを目にし、ギョッとしてしまう真琴。
彰子の処女は、なおの童貞ペニスで散らされる。いつしか3Pになった少女たちの嬌声は体育倉庫に響き…。
 出たな、邪悪なラブコメ! 次は真琴が二人に責められちゃうシチュで続編を描いてもらいたいものです。

『COMICメガストア』(コアマガジン)8月号
★立嶋りあ 氏「TANDEM★BEAT!」 読切 18p
レズカップルの ユニカ(黒髪ショート)と ましろ(茶髪ロング)は、ちょっと倦怠期気味? バイブを使った
プレイに物足りなさを感じ始めたのです。私にチンコさえ生えていれば…と戯れにユニカが言ったところ、
何と女神様が降臨、魔法ボ〜ン!で男根ニョキ〜ン♪と願いを叶えてくれます。 ←淫尿女神様ですか?
しかし、世の中そんなに甘くはない。明日の夜明けまでに困っている人を助けてあげることが出来たなら、
永遠に願いを叶えてやろう、という条件付き。さっそく人助けに街へ出かける二人ですが、ヲタな雑誌で
最近のトレンドを研究した結果、ユニカはナースでメイド、ましろはネコ耳でメイドのコスプレに扮装。
余裕ブッこいたユニカの暴走は目に余り、人助けと云うより、完全に嫌がらせとしか思えない所業の数々。
すっかり暗くなってしまい、ましろは不安でならないのに、ユニカは何とかなるさと、未だハイテンション。
と、偶然、少年が彼女に振られるところを目撃してしまいます。ポロポロと涙を流す少年が、なかなかの
美形なのを見たユニカは、彼をHに慰める『美少年を賞味して願いを叶えちゃおう大作戦』を案出→決行。
少年を押し倒し激しいフェラをかますユニカを見て、ましろのアソコはジュン…!としてしまうのです。
なぜか成り行きで少年とHさせられちゃう ましろ。ユニカはフタナリペニスを少年のアヌスへ…。 (^_^;)
 え〜と、つまりコレは「アヌスに男のコも女のコも無いよな!」ということなのでしょうか? ←激誤

#8月号は、巻頭のカラーピンナップイラストにフタナリあり。いつか表紙でもヤッちゃって下さい!
つ〜か、巻中カラーでショタ漫画&イラスト特集やるなら、フタナリ特集も是非ヤッて欲しい…。


ふたもの雑誌レビュー 7月中旬 その3  No: 382
 投稿者:夜魔犯 汁介  03/08/16 Sat 20:54:46

『ウルトラジャンプ』(集英社)8月号
★唯 登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 連載 第12話 26p
休みの日。ひろみはこの前の『風呂場で滑って転んで処女喪失事件』を思い出しては、悶々としています。
一方、まこちゃんは念願かない、ついに彼氏とデート。ギュッと手を握り合って、何だかイイ雰囲気です。
さり気なく腰に手を回されて、思わず勃ちそうになるなどのハプニングもあったものの、和気藹々とした
素敵なデートでした。その夜、まこちゃんを家まで送った彼氏はじっと彼女を見つめ、ど〜したの?と問う
彼女を引き寄せて優しくキス。ドサクサに紛れて、まこちゃんの巨乳を揉む彼氏。まこちゃんも彼の背に
手を回して、ひとときお互いの唇を貪りあう二人なのでした。帰宅した まこちゃんに声を掛ける ひろみ。
でも何だかフワフワした雰囲気の彼女はまるで耳に入らない御様子。何か色々と判って来ちゃったような
気がする… と言う彼女とその表情に、何のコッチャ???と理解不能なモノを感じた ひろみなのです。
翌日、いつもの女の子グループで昼食を食べながら、まこちゃんは昨日の楽しいデートのことをみんなに
告白します。初めてのデートでいきなりキス!? じゃあ次のデートは彼氏と初Hだネっ! と囃し立てられ、
奥手(と云うよりは“天然”)な まこちゃんは、赤面しながらも、みんなにアドバイスを求めます。
グループで一番(Hに関して)進んでる美由紀からレクチャーを受けることとなった まこちゃん。その姿を
見て、ひろみは恋に関して臆病になっていた自分も、少し変われそうな気がしてきます…。
 “男と女がする行為”のアレコレを聞かされ、ショックな様子の まこちゃん、次回は波乱の展開に?


ふたもの雑誌レビュー 7月下旬 その1  No: 383
 投稿者:夜魔犯 汁介  03/08/18 Mon 00:36:08

『愛!姫』(東京三世社)9月号
★魔北葵 氏「濃密」 読切 16p
何だか凄く上機嫌な様子の竹田センセ(オカッパヘアー&巨乳)。それは教室に教え子であり、恋人でも
ある清水サン(三つ編み&眼鏡)を待たせているから。待ち切れなくてビンビンになっている清水サンは、
センセの顔を見るや、赤面しながら、もじもじそわそわ。そんな彼女を見て、わざわざナニして欲しい
のか具体的に言わせる意地悪センセなのです。パンティからちょこッと顔を出した彼女の包茎ペニスを
手コキして新鮮なフタナリ精液を味わった次は、キスしながら清水サンのアソコを指でチョメチョメ♪
アソコと云っても、それは女のコの部分ではありません。腕ぐらいの太さと長さのある竹田センセの
モノを受け容れられるのは、清水サンの後の穴だけ。握り拳でよく解したら、ヤルべきことはひとつ…。
 竹田センセってば、よくスカート穿けるなぁ〜ってな超巨根ぶり。自己フェラ出来るどころじゃない。
 ところで画風がちょっと変わったような。あるいはペン先を変えたのかな? 線が細くなった印象です。
 連載(「凌辱の聖母ORIE」)は完全にフタ無しだったから、最新単行本収録のフタ作品はこれだけかも。

★松任知基 氏「エクスタシー・ボマー」 連載 第6話 全16p
天然ふたなりロリ美少女・松田 聖の精液が、ネコ耳ふたなり天使エイリアンに止めを刺すハズだった。
しかし、その結果はネコ耳エイリアンの巨大化。一足遅れで、定城の精液はエイリアンを消滅させるが、
聖の精液にはエイリアンを巨大化させるという分析結果が『WIW』のエージェントから報せられる。
ふたなり天使の神々しい姿に、人々は崇拝するばかりであった。例えば、棺桶に片足どころか全身を
突っ込んで、左手の小指だけを出しているようなヨボヨボの老夫婦。ふたなり天使の巨大ペニスから
放出される聖液の洗礼を受け、二人揃ってピチピチの萌えネコ耳少女へと転身する。これぞ正しく福音。
ストリーキングオナニーしつつ、人々の頭上に歓喜の白濁液を撒き散らすネコ耳ふたなり天使の姿は、
『進化体』などという無粋な名前ではなく、もはや『神』と呼ぶべきものであった。新時代到来の予感。
しかし、『WIW』とその手先たちは、永遠の若さと快楽の時代を退け、あえて愚かしい人類に与する。
聖の精液から抽出した巨大化成分を人間用にアレンジした試薬『デカデカX』。広口ビン一杯のそれを
飲み干した定城は巨大化し、ネコ神様と対決する。TVで生中継される、巨神同士の超弩級セックス。
ビルを薙ぎ倒し、道路を踏み破る大迫力に、人々はTVに釘付けである。ネコ耳ふたなり神の精液が
滝の如く放出され、それを浴びた人々が救済されていく。立ちバックで、マンぐり返しで、駅弁で、
神々しき痴態を人々に顕示するネコ耳ふたなり神。そして騎乗位で定城の精液を胎内に受けて…。
 嗚呼、せっかくの『人類補完(=総萌えキャラ化)計画』がシオシオのパァ〜(死語)にッ! (T_T)
 しかし、ネコ耳娘化を望む者の方が多く、拒む者は少数派だっただけに、ラストはどうなるやら。

#ハガキコーナーには「来月からもよろしく」って書いてあるのに、次号予告ページには10月24日
 発売予定となっていて、何か変だと思ったYO〜。(←ホントか?) >リニューアル


ふたもの雑誌レビュー 7月下旬 その2  No: 384
 投稿者:夜魔犯 汁介  03/08/18 Mon 00:37:20

『リトルピアス』(東京三世社)9月号
☆みみずしき 氏「宴〜追憶のCoronet」 連載 第1話 16p
コロネットの屋敷に泊りにきたジネッタ。夜着を差し出すコロネットに、振り向いたジネッタの様子は
普通でなかった。ジネッタの右手から放たれた魔力がコロネットを宙吊りにする。引き裂かれる着衣。
まだ男を知らぬコロネットの秘所を舐め、極上の淫蜜に酔う彼女に、友人ではないことを悟った令嬢は
その名を問う。ヴァンパイア――その名ゆえに、コロネットは指や乳房、耳たぶを、舌と牙で弄ばれる
忌まわしさに震える。人間の性欲や快楽を糧にする闇の者にとって、失意の念に駆られている処女ほど
格別の美味は無い。女吸血鬼によって淫気を子宮に埋め込まれたコロネットは、失禁したように悦潮を
噴き上げる。今まで味わったことの無い快楽と恐怖に、呆けているコロネットの表情を見た女吸血鬼は、
堪えきれぬ欲情を感じ、魔力によって淫核をペニス化する。貫かれる処女地。助けを呼ぶ声は届かず…。
 何だか設定がよく判らなかったのですが、こんなあらすじなのかな? ネバネバ汁好き女吸血鬼、素敵。

『幻羅』(大洋出版)9月号
★五割引 中 氏「ただいま五割引中」 読切 16p
村上ルミは学校の屋上で売春していた。マットやハンガーまで持参しているから、なかなか本格的である。
今日は危険日=排卵期なので、ゴム付きという条件で、安全日に生でする価格から五割引セールをして
いるのだが、生じゃないので客の喰い付きが悪い。…と、届いた携帯メールを見て、ルミは絶句する。
メールの送り主はいつもの客――男子生徒やセンセ達ではなく、同学年の女子生徒・双葉ユリだった。
お金の為とは言え、レズには興味無いし、チンコが無いんじゃ自分も楽しめないからと、彼女の依頼を
断わろうとするルミに、ユリはモジモジしながらスカートを捲くって見せる。ヘソまで届こうかという
外人並みのペニスに、淫蜜を滴らせる女陰。そう、ユリは両性具有だったのだ。“仕事中”のルミを見て、
いくら自分で慰めても治まらないと訴える彼女に、いくらかの責任を感じたルミは依頼を引き受ける。
ユリのモノをしゃぶりながら、ルミはいつもどんなオナニーしているのか訊ねる。手で扱いて、最後は
自分の口に… というユリに、へぇ〜、自分で自分の精液を飲んでいる変態さんなの〜?とからかう。
そして、真っ赤になって反論している最中に射精してしまったユリの精液を、口移しで飲ませるルミ。
危険日なんだけど、タマタマが付いてないのなら大丈夫だろうと、ルミはゴム無しでユリにまたがる。
何よりも、ルミ自身、一度は危険日に生でヤってみたかったのだ。生の感触に夢中になる二人だが…。
 なるほど、名は体を表すとは、まさにこのことナリ(笑)。>双葉ユリ
 9月に発売予定の初単行本は、フタ作品が2〜3本というところでしょうか?


コミケの収穫  No: 385
 投稿者:はつかり  03/08/18 Mon 21:08:28

自分でサークルリスト上げておきながら惨憺たる結果。

※左からサークル名、作者、タイトル、ネタの順になってます。

「しもやけ堂」 逢魔刻壱氏 「赤紫」 月姫 秋葉×シオン
「ANDOROGYNONS」 清瀬薫氏 「ANDOROGYNONS Vol.8」 オリジナル
「欠損少女」 欠損少女氏 「欠損少女MANIACS Vol.1&Vol.2」 オリジナル
「連画屋敷」 旭丸&諒英氏 「BANANAMIX4」 オリジナル
「STUDIOふあん」 来鈍氏 「マブマブ2」 マブラヴ 冥夜×純夏
「菊花酒楼」 菊水氏 「瑠璃少女」 オリジナル
「犯罪天国」 ハセイアガナ氏 「お姉様と一緒」 GGXX  梅喧×ブリジット(ふたなり化)
「Flavor Graphics」 瑞井鹿央氏 「Gunfire」 オリジナル
「あしたから頑張る」 止田卓史氏 「ZIG-ZIG4」 ネギま しずな×木乃香×アスナ×ネギま

毎度の事だけどタイムスケジュールが無茶苦茶でこんな結果に。買いに行ったら完売も多かった(ダメじゃん)


ふたもの雑誌レビュー 7月下旬 その3  No: 387
 投稿者:夜魔犯 汁介  03/08/21 Thu 02:25:25

『パピポ』(フランス書院)9月号
☆逢魔刻壱 氏「脅迫考察」 巻頭 読切 カラー4p+18p
眼鏡っコでお淑やかな生徒会長の相模さんと付き合っている矢部くん。そのゲームは彼女から持ち掛けられた。
「相手にしてもらう恥ずかしい格好」を紙に書いて交換し、その恥ずかしさに耐え切れなくなった方が負け。
相模さんの指定した格好は「女装」、矢部くんの指定した格好は「ノーパン」だった。彼女のお古の制服を
着せられて、昼休みに校内を連れ回される矢部くんだが、意外と誰にもバレない。それでも女子生徒たちに
声を掛けられてドコドキした矢部くんは、早々に降参を宣言する。でも、相模さんもノーパンのハズなのに、
どうして平気でいられるのだろう? まさか、約束を…と思い始めた時、階段で風によりスカートが捲くれ、
彼女の生尻が見えそうになり、慌てて二人で女子トイレに駆け込む。何も穿いていない股間を見せ、私を信用
していなかったの! と怒った彼女は、女装少年のキカン棒にHなお仕置きを…。
 最近、クールな変態眼鏡っ娘がマイブームという逢魔氏、今度はフタナリ眼鏡っ娘をお願いいたします!

★ものぐさうるふ 氏「おおきな私、ちいさなあなた。」 連載 第4話 全22p
見た目が超ロリな天才ヴァイオリニスト・桃乃は、実は「お館様」なる若い女性に飼われている奴隷だった。
脱走した罰として、「おしおき」係のよし子による「洗礼」が桃乃を見舞う。女性の容貌と乳房を持ちながら、
よし子の股間には男性のモノが屹立っていた。教育係のマリィに羽交い絞めされた桃乃は、幼すぎる秘唇に
その野太いモノを捻じ込まれ、破瓜の血を散らす。痛い、痛いと泣きじゃくる桃乃の様子を見かねたお館様は、
性の玩具を用意させる。ローターで強制的に快楽を与えられた桃乃の胎内に、よし子の精液が注がれ…。
 うわ、メッチャ悪者っぽいじゃないですか、よし子サン。フタナリなのか、シーメールなのか、どっち?
 前回が5月号だったから、少しばかり間が空いてしまいましたネ。


■さて、例によって例の如く、8月中旬分をトス上げ。

『ペンギンクラブ山賊版』(辰巳出版)9月号
★あきふじさとし 氏「こわい☆コワイ」 読切 16p
★月見里中 氏「夏休みの過ごし方」 連載(シリーズ) 後編 カラー4p+12p

『ばんがいち』(コアマガジン)9月号
☆みこくのほまれ 氏「まりあの『夢に向かって第一歩』」 連載 第23話 16p

『COMICメガストア』(コアマガジン)10月号
★黒荒馬双海 氏「魔法のススメ」 連載 第8話 22p+あらすじ1p
☆RaTe 氏「Milk Maid」 連載 最終回(第10話) 20p
★梢日向 氏「隣の巫女さんは皆笑う」 連載 第4話 18p

『ウルトラジャンプ』(集英社)9月号
★唯 登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 連載 第13話 28p


ふたなり同人  No: 388
 投稿者:てけてけ  03/08/21 Thu 23:32:53

今回の夏コミで何かいい本ありました?ウチは見つけられなかった
Rateさんは出てたんですかね?どなたか教えてください。
ついでにRateさんのサークル名やHPなども教えてけろー。


ふたもの雑誌レビュー 7月下旬 その4  No: 389
 投稿者:夜魔犯 汁介  03/08/22 Fri 02:08:51

『ペンギンクラブ』(辰巳出版)9月号
☆OKAWARI 氏「女の子?」 連載 第3話 16p
輪姦パーティーに参加して、謎の女性と交わった翌朝、巨乳美少女に変身していた貞本里美。元の姿に戻る
手掛かりを得ようと街を彷徨ううちに、あの女性を発見するが、彼女は路地の物陰でHし始めて…。(あらすじ)
その女性・和美は、肉欲に憑かれた里美を秘密のアジトへ案内する。扉を開けるや、繰り広げられる淫宴の
光景に、呆気にとられる里美だった。色々な体位で悦楽を堪能する美女たち――それが皆、里美と同じ様に、
奇病により女性に変身した「元・男性」たちなのだ。本物の女性とHしたら治る(かも知れない)が、一度でも
欲望に負けて女のアソコを使ってしまうと、元に戻れなくなると聞かされる。まだ男に戻る方法がある事の
希望と、目の前でイヤらしく喘ぐ和美の表情に、自分もそうなりたいと思う感情とのジレンマ。精液を飲む
だけなら平気と言われ、逡巡しながらも口淫に溺れていく里美。自分に挿入されようとしたペニスを横取り
されて、ズルイ!ズルイ!と思い始めた時、もう里美は引き返せなくなっていた。片思いの娘・宮下ゆかりの
顔が脳裏に浮かぶが、それも一瞬のこと。里美はついに「オンナ」としての一線を越えてしまう…。
 何だか ウホッ! な展開ですが、最後のコマを見ると、次回はフタナリ化する可能性が捨て切れない?

★まいなぁぼぉい 氏「カリーナの冒険 第6部」 第6話 16p
実験動物扱いされることに怒ったソアラ姫は、別人格を発動させ、身体能力を極限まで引き出して、超人と化す。
しかし、ベルガの摂政で魔導師であるギャランがやって来て、魔力によって彼女を捕らえる…。(あらすじ)
ギャランの作った拘束結界に囚われたソアラ姫。メイドのシータがリングに浮かんだ人形の脚部を動かすと、
空中に吊るされたソアラ姫の足も、それに連動して同じ様に動く。両足を上げられ、男女両性器を丸見えに
された姫は、ギャランの開発した魔法淫具を膣に挿入され、失禁してしまう。ギャランの責めはさらに続く。
膣にバイブ、アヌスと尿道にプラグ、淫核と両乳首にリング、亀頭にキャップ、ペニスの胴に革のベルト。
あらゆる性感帯に取り付けられたこれらの責め具は、姫がHなことを考えれば、電撃と振動で反応するのだ。
何とか気を鎮めようとするソアラ姫だが、常人の数倍の快感を味わうことが出来る肉体が、それを裏切る…。
 まさに「満艦飾」とでも云うべき、スゴイ性具の数々。次は搾精マシーンも用意してください、ハァハァ。

『アイラDX』(三和出版)第13号
★しのざき嶺 氏「Camp Mission」 連載 第4話 16p
今回は和風美人な神楽坂アヤカの話。アヤカと云っても、巨乳で眼鏡なフタナリ女教師ではない。←をいをい
金満ヲヤヂに一晩買われたアヤカは、事前に理事長から「ある錠剤」を飲まされる。その効果によって、
ビンビンになってしまう彼女のペニス。そう、つまりそれは「バイ○グラ」だったのだ。古風な彼女は
下着もまた古風であった。フンドシをずらすと、その清楚な容貌と裏腹な、下品なまでに淫水焼けした
赤黒い逸物と、濃く剛い恥毛が露わになる。ペニスにローションを塗り込まれたアヤカは、ジジイ達の
目の前でオナホールを使った自慰を強制される。卑語を叫びながら、すぐに射精してしまうアヤカ。
用意された男たちにフェラしながら、肉棒と菊穴を口淫されるが、射精寸前で止められる。射精欲求に
駆られた彼女は、ラバーマスクを被せられ両手足を拘束された中年男性を犯すように命令され、それに
従う。舌と指で中年男のアヌスをほぐした彼女は、激しく腰を使い、精液を注ぎ込むのだが…。
 ムウウ、まさに鬼才! 中年男の正体がアヤカの○○だなんて、まさに鬼才の仕事と言えるでしょう。


◆てけてけサン
>Rateさんは出てたんですかね?どなたか教えてください。
>ついでにRateさんのサークル名やHPなども教えてけろー。

たぶん、↓ で聞くのが一番イイかも。たまにRaTeセンセ自身も降臨しているみたいだし…。

 エロ漫画小説板:【ふたなり】RaTeを語る【精液】
   ttp://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1030838885/


夏コミ戦利品  No: 390
 投稿者:犬神  03/08/24 Sun 15:22:00

今更ながら自分の買った夏コミふたなり本をあげてみます。

「TRUCK01」(TEX-MEX) キャリバータリムふた化
「TANE」(希有馬屋) ガン種フレイふた化
「Rosallica」(MAGIC BULLET) マリみて紅薔薇姉妹
「マリア様がPをみてる」(B5同盟) マリみて紅薔薇姉妹
「あみうさ」(にこまあく) セラムンうさ亜美
「Fade Outer」(革命政府広報室) GPM石津萌×ルリルリ
「お姉様と一緒」(犯罪天国) ブリジットふたなり化
「レボコピ」「ふたきん」(TIMEST) DOAXふたなり
「ゆめりあ超特急」(ハースニール) ゆめりあ
「銀の門の鍵の守護者」(楓のはらわた) ゆめりあ(小説)
「華ノ棘」(瓦屋本舗) KOFバイスその他みんなふたなり
「フタナリバイス」(セラミックハート) KOFバイス×モリガン(小説)
「私立三弦堂学園 第8号」 サムスピ参考オリジナル設定オムニバス
「ピクセリタ。01」(アニメBROTHERS) オリジナル
「Azure Angels」(菊花酒楼) オリジナル

店売りしているものも多いのでみんな買いましょう。どれもおすすめです。


ふたゲー情報  No: 391
 投稿者:はつかり  03/08/24 Sun 18:58:13

「七巴の剣 -くのいち 淫の章」メーカーrougehttp://www.will-japan.co.jp/rouge/
このゲームふたなり度はそれほど高くないです。

28日発売の「黒の図書館」にもふたなりがある模様です。

>コミケのふたなり同人誌について
全部把握するのは事実上不可能に近いですね。突発的に島中サークルが出したら見つけるのは難しい。
ジャンルは「マリみて」が多いんだろうな・・・・やっぱり。
犬神さんが買った同人誌と、自分のを合わせるとほとほど網羅してるんじゃないかと・・・・思う。


ふたもの雑誌レビュー 7月下旬 その5  No: 392
 投稿者:夜魔犯 汁介  03/08/25 Mon 02:55:31

『阿吽』(ヒット出版)9月号
★師走の翁 氏「精装追男姐」 連載 最終話(第6話) 38p
凶悪痴女3人組(ロリ系淫乱娘・松田メグ、知的痴女眼鏡っ娘・西村 晶、フェロモン体質女王様・樹マリ)の
性奴隷となっていた気弱な美少年・小倉 龍。ある日、ペニスで一本吊りされたはずみにナニが取れてしまって
さぁ大変。3人組はソレを自分に付けてフタナリ化し、やりたい放題の毎日。自分のモノに奉仕させられる龍。
龍の誕生日にマリが企んだ策略、それは龍の母親・今日子と、龍の幼なじみの田町マミも龍ペニのエロパワーで
性奴隷にしてしまおうというものだった。しかし、龍の反乱、マミの反乱とドンデン返しが続き…。(あらすじ)
ついに自分のペニスを取り戻し、マミとマリを屈服させた龍は、『野獣のペニス』に相応しい肉体に変化しようと
していた。そして、その仕上げは龍ペニを野獣化させた痴女3人組の役目だった。今日子の魔法で召喚された
メグと晶が加わり、性なる饗宴が開幕する。3人に分身した龍は、メグと晶に襲い掛かる。淫乱娘に相応しい
肉体をと、それぞれの本性に応じて、メグは淫乱ロリ奴隷な肉体に、晶は巨乳包茎フタナリマゾ奴隷な肉体に。
龍@は晶のフタナリペニスを扱きつつ晶に挿入、龍Aは晶にアニリングス奉仕されつつ、晶の巨乳でパイズリし、
同時に龍Bに根元まで挿入されているメグに先っぽを舐めさせ…と、まさに前人未到、至高の5Pを極め尽くす。
今日子の魔法はさらに過激さを増し、マリを花嫁姿に変身させた後、淫魔神のごときその魔力を爆発させる。
十数人、いや数十人に分身した龍とそのペニスが、淫乱な5人のオンナたちを精液の海に沈める。夜明けまでの
5時間近い性の饗宴で、一人あたり10発以上、つまり100発を軽く越す精液が撒き散らされて…。
 最後のコマ、意表を突き過ぎっつ〜か、何つ〜か。確実にズッコケます。 (^_^;)
 もしアナタなら最後のコマに誰を入れますか?とか遊べそう。←私なら今日子さんにソックリのフタナリ娘。
 早くも9月13日に単行本発売予定。今から楽しみです!

☆武礼堂 氏「あいつが俺で 俺も俺」 読切 カラー4p+24p
美紅は自分の姿を鏡に映して、その痴態に酔う変態娘だった。そんな彼女には、ネクラで冴えない兄がいた。
ある日、兄と口論となった美紅は、二人諸共に階段から転げ落ちる。目を覚ました彼女の目の前には自分の肉体。
その柔らかで華奢な肉体に欲情を抑え切れなくなり、兄の身体で自分の唇に接吻し、その秘唇を指でまさぐる。
そして気が付くと、そう意志した訳ではないのに、兄の身体で自分を犯していた。なぜなら最初から…。
 半ば「男女入れ替り」でもあり、半ば「性感共有」でもあると云える作品。アイデア賞です。

☆かたみこいみずえ 氏「女子寮宴」 連載 前編 28p
女子大生の立花 季里子は探偵の兄に頼み込まれ、名門女学園の寮に潜入する。さっそくお嬢様の高屋敷 文緒、
眼鏡っ娘の関 唯子、日米ハーフの安達ヘレンらと親しくなる季里子だが、一週間経っても捜査に進展はない。
ある夜、不審者を追いかけるヘレンの後について行った季里子は、変な成り行きで陵辱されてしまうのだった。
一方、文緒が寮から出て行くのを見て、後をつけた唯子は、何者かによって羽交い絞めされる。眼鏡を落として
ボンヤリとしか見えない彼女の目の前に、文緒と思われる女性が立つが、その股間にはペニスがあって…。
 何だか謎が多すぎる連続凌辱事件、真犯人はホントに文緒お嬢様なのでしょうか?

『エンジェル倶楽部』(エンジェル出版)9月号
☆鬼窪浩久 氏「ファインダー越しの献身」 連載 第4話 20p
部活動への取材を口実とした女装変態調教に懲りた宗崎クンは、部長サンに断わろうとするが…。(あらすじ)
まさに痴女揃い踏み。部長サンだけでなく、新体操部の川合サンと順子チャンのコンビ、文芸部の片瀬サンが
女装した宗崎クンを責め倒す! チンぐり返しで菊穴を舐められつつフェラされたり、顔騎クンニで放尿されたり。
ついには部長サンと双頭ディルドーで繋がったまま、川合サンにペニスを犯され、さらに口に咥えさせられた
バイブに順子チャンが跨って、その順子チャンのアヌスを片瀬サンが犯して…と、トンデモない状態になり…。
 マドンナミストレスの愛読者なら、ヨダレを垂らしそうなほど羨ましい状態ではないでしょうか? (^_^;)


久々の更新  No: 393
 投稿者:ゆーきえーち  03/08/25 Mon 19:43:36

ほんとーに、久々に更新させていただきました。
見捨てないで見守っていてくださった皆さん、ありがとうございました。
頻繁ではありませんが、また近々更新しますので、お楽しみにー。


ふたもの雑誌レビュー 8月上旬 その1  No: 394
 投稿者:たこぢる  03/08/26 Tue 06:54:57

『ポプリクラブ』(晋遊社)9月号
★宮崎摩耶 氏「東京XXX」 連載 第1話 巻頭 カラー4p+16p
東京は新たな感染症に汚染されつつあった。その感染者は性欲だけに支配され、理性を失い、新たな感染者を
生み出すために誰彼構わず襲い掛かる。もう一本ペニスが生えるという症状から、それは「ティンポ菌」と命名
されていた。都民を病原菌から救うため、理性を無くした感染者を撃退する秘密組織・TKBが結成される。
暮井 照(ぐれい てる、秋葉系ミリヲタ、♂)と 辺瀬 留宇(へんぜ るう、渋谷系コギャル、♀)のコンビは、
凄腕のエージェントとして二本、もとい日本の危機を救う…ハズだった。しかし、ヲタとコギャルは水と油、
仕事しているより喧嘩している時間の方が多い始末。せっかく連携プレイで感染者を処理したにも関わらず、
今日もまた喧嘩である。しかし、今日は運が悪かった。留宇は照との遣り取りに気を取られ、失神している
感染者の股間に手を着いてしまったのだ。たちまち感染。ペニスが生えるとともに、全身が性感帯となって
悶え狂う留宇の姿に、照はついに自分の気持ちを隠し切れなくなる。コレは仕事だ、仕事なんだ〜ッ!と叫び
ながら留宇の秘唇を貫く照。留宇は貫かれながら自分に生えたモノを扱き、二人は同時に射精するのだが…。
 天晴れ天晴れ、二本男児に大和撫シコシコと、これ以上ないほど似合いのカップルになった二人。←をいをい
 何だか妙なペニバン姐さんもあらわれて、次回はますます変態度に磨きが罹りそうな予感!?

☆峠比呂 氏「お嬢様休業日」 読切(シリーズ?) 20p
キャミソールにツインテールが実によく似合う緑山ヒカル(爆笑)。どう見ても美少女にしか見えないが、
名前でバレバレなように、実は女装美少年である。そんな彼に女装を仕込んだのは、お嬢様っぽい容姿にも
関わらず、中身は腐女子な鷲月サクラ。ヒカルは彼女からデートする時は必ず女装するよう、命ぜられていた。
挨拶する時は「ごきげんよう、お姉さま!」。もちろんそれが某小説の影響であることは言うまでもない。
何度も「お姉さま」と呼ばせては、蕩けた腐女子ヅラをさらすサクラの病気はひとまず置いといて、ヒカルの
誕生日が次の日曜に迫っていた。二人きりでパーティーを開くことを約束し、今日のところは分かれる二人。
さて、日曜日。サクラの両親は外出し、彼女の家に二人きりで、緊張するヒカル。サクラお手製のケーキと
傷だらけの彼女の指に感激するが、料理が失敗した分は自分の身体で…と、サクラが自分で墓穴を掘り…。
 雑破業センセの原作かと思うような「女装美少年でお約束ラブコメ」、私は結構こ〜ゆ〜の好きです。


ふたもの雑誌レビュー 8月上旬 その2  No: 395
 投稿者:たこぢる  03/08/26 Tue 06:55:54

『COMICメガストアH』(コアマガジン)9月号
★どざむら 氏「はれんち学級」 連載 第2話 16p
麻生結亜は授業中に体調不良と偽り、委員長の大城さんを付き添いに保健室へと向う。途中、女子トイレに
寄った結亜は、心細いからと、ドアを開けたまま用を足し始める。その様を好奇心から横目で見た委員長は、
思わず自分の目を疑う。結亜の股間には、紛れもない男性のモノが付いていたのだ。保健室に行ってからも、
冷静を装っているが、先の光景を思い出して何だか居心地が悪い。そんな彼女を見た結亜は、寝返りを打つ
フリをして、股間のモノを露骨に見せつける。そして淫らな告白。突然、結亜は呆然と固まっている委員長の
三つ編みを引っ掴み、無理やり自分のモノに口で奉仕させる。口と顔に欲情をブチ撒けても硬さを失わない
だけでなく、さらに卑猥な告白を続ける結亜に恐怖を感じた委員長は逃げ出そうとするが、いささか遅すぎた。
裸に剥かれ、四つん這いにされた委員長を貫く結亜は、彼女が処女でないことに気付いて…。
 何だか小悪魔的なフタナリ双子姉妹の鮎と結亜。三つ編み&眼鏡の委員長を狙うとは、実にマニアックです。

☆FEENA 氏「美人秘所」 読切 16p
某企業の第一秘書を務める早苗は、美人社長と全ての社員を裏切った罰として、恥辱刑を与えられていた。
女性であることを隠して、『社員は全て美人シーメールでなければならない』という社是を破った彼女は、
ケジメとして、秘所を激しくいじくり回される痴態を、社内に全館放送で晒し者にされる。しかし、彼女を
責める葵の手は、社長の命令にも関わらず鈍るばかりであった。早苗の親友であることも要因ではあるが、
早苗が女性であることを知りながら隠していたという罪を、葵自身が犯していたからに他ならないのである。
社長にズバリ指摘され、進んで罰を受ける葵。その半包茎ペニスを早苗に足コキされる一部始終を、同じく
全館放送されてしまう。ペナルティであるのに、恋人同士のようにその行為を楽しむ二人に、美人社長が
性の仕置きを自ら与える。モニターに映し出されたゴージャスなボディに、感嘆の声を上げる社員たち。
早苗をクビにしたくなかったら…と、社長室に居合わせた社員たちに迫って広口ビン一杯に精液を採集し、
搾り立てのソレを早苗の口に注ぎ込み、唇を重ねて、一滴残らないように飲み込ませるシーメール社長。
残りの分をローション代わりに早苗の膣に注ぎ込んだ彼女は、激しい腰使いで早苗を責め立てるが…。
 この様にあらすじだけ書いてみると、ど〜しようもないくらいにムチャクチャな変態ストーリーですが、
 FEENAセンセ描くところのポヤ〜っとした可愛いキャラにコロッと騙されちゃうんですよネ〜。
 それにしても一体全体、この会社はナニを扱っている会社なのやら…。 (^_^;)


◆てけてけサン (←まだ見ているかどうか知らないけれど…)
RaTeセンセの既刊本リストは、私が作った『ふたなり作品(及びその作家の既刊単行本)リスト』

>http://www.renge.sakura.ne.jp/~puripuri/List/INDEX.htm

を御覧下さい。つ〜か、まさかこの掲示板に来るヒトで、全く目を通してないヒトがいたとは…。(^_^;)

◆結城サン
更新って「小説7」のヤツですか〜? 更新箇所はチャンと具体的に書かないと判りませんヨ?
あ〜それから、そろそろ「フタナList」の新しいヤツを送ろうかと思っているのですが…
まぁ詳しいことは、また後日メールで、つ〜コトで。


ふたコミリスト補足  No: 398
 投稿者:はつかり  03/08/26 Tue 20:28:42

シルさんがリスト出すって言うのでふたなり物以外で補足してみる。ようするに女装美少年物とシーメール物です。

「純少女」いとうえい氏 2002.5.15 松文館発刊(女装美少年)

「秘密になりたい(はあと)」浦乃まみ氏 1999.1.20 富士美出版発刊(シーメール)

あと調査中になってるりゅうき夕海氏のコミックは今のところふたなり関係物はないですよ。

こんなんで役に立ちますかシルさん?


情報  No: 399
 投稿者:雨風  03/08/26 Tue 22:58:22

お久しぶりです、雨風と申します。
半年一度出るか出ないか、なレアキャラで御座います。

司書房「PLEASURExPLEASURE」(著者:マーシーラビット)
フタ作品2本有ります。両方再録です。
冒険家カップルと宝を守る妖精?の話「CINDY EXPLORERS」
双子の兄を宿した天使の少女の話「天使の居る町」
両方とも司のアンソロジーに収録されていた記憶が有ります。

尚、収録されているのは後書イラスト他数枚の書き下ろしイラストを除き
全て古い作品です。単行本初収録作品の有無については分かりません。


  No: 401
 投稿者:犬神  03/08/31 Sun 23:45:59

さらに今更ながら、夏コミふたなり本をあげてみます。

「ユメキラ」(芥川義澄) よろず本、GGXXディズィーふた化有り
「XXXU」(HATAHATAFACTORY) DOA3あやねふた化
「恥辱城下町1」(みるくごはん) オリジナル
「怠惰な愛の壊し方」(我流痴帯) シスプリ、イラストで数点有り
「OFFICER'S」(H.B) オリジナル、CDROM、触手ふたなり少女有り
「SonicBeach」(ミマサカダイレクト) ボーグマン、CDROM

細かいものもありますがフタナリスキーとして
どうしても落とせないものもあり(特に美作先生)書き込みました。

でもやっぱ、ふたなり同人リストは難しそうですね。
大手が突発でふたなりにすることもありますし(今回のTEX-MEXとか)、
ふた好きサークルが必ず書いてくれるとも限らないし(今回のスタジオふあんとか)、
中小サークルの本は、実用に耐えるレベルになっていないことも多いです。

いい本があったら定期的にあげていきたいと思います。



前へ
前へ
戻る
戻る
次へ
次へ