<ちちぷりHP>ふたなり情報掲示板

新ログ:2003.09.01 [0402] ― 2003.10.31 [0452]


ふたもの雑誌レビュー 8月上旬 その3  No: 402
 投稿者:たこぢる  03/09/01 Mon 02:03:12

『桃姫』(富士美出版)9月号
★瀬名陽太郎 氏「ハロハロ」 連載 第8話 20p
悪魔憑きの祓魔師・アルベルト神父とお供の美少年・エドワードは調査のため、ハロウィン島にやって来た。
待ち受ける美女モンスターたちを、神父に取り憑いたエロ悪魔・ディアボロスが次々に屈服させていくが…。(あらすじ)
ハロウィン島の領主であり、美女モンスターたちの親玉であるドラクリス伯爵に攫われたエドワードは、
悪魔の力を借りてまでもモンスターたちを追い詰めようとする人間のやり方を責められ、その身を伯爵に
捧げることで贖罪しようとする。純真な彼の心に打たれた伯爵は、逆に自分の処女を彼に捧げるのだった。
行為の後、寄り添って眠る二人に忍び寄るベルベル。魔女・ビラヌーヴァの下僕となった彼女は、伯爵の
魔力の根源である護符を奪い取る。すでに聖なる封印である神父の十字架をディアボロスから強奪していた
ビラヌーヴァは、二人を城の最上階に設えた儀式壇へ連行する。虫食いの古文書にある予言に則り、魔女は
聖なる印をドラクリス伯爵へ、魔の印をエドワードに装着。あとは性行為で二人の精気を高めるだけだ。
両手を鎖で柱に拘束された伯爵と美少年を、魔女とその下僕は口淫で責め立てる。ビラヌーヴァのフェラで
エドワードが射精した時、ベルベルのフタナリペニスが伯爵の秘唇を貫いた時、聖魔ふたつの象徴は光る。
たちまち儀式壇に満ち満ちた精気は、行為に耽る二組をますます色欲に狂わせてしまうのだが…。
 いよいよ次回で最終回、ディアボロスは猿のようにサカリまくる4人に乱入できるのかッ? ←違うだろ
 ところで、この儀式ってひょっとすると両性具有者を作るモノじゃなかろうか? 伯爵+美少年とか。

★山本夜羽音 氏「ナードボイルドR」 連載 第6話 16p
ペドビデオ業者に捕まった弁護士の彩子は、無理やり少年と絡ませられる。ジャックは彼女の居場所が全く
つかめず焦るが、その時、両性具有の少女・ベティがサイコメトリック能力を発揮して…。
 というわけで、今回は悪徳業者に天に代わってオシオキする話でした。

☆あ〜る・こが 氏「少女病棟」 連載 第5話 20p
名家の跡取りとするため、唯一の孫娘である 司を男へ性転換するよう依頼された外道医師。だが、老夫婦の
高慢な態度に、彼は深い怒りを感じる。妾筋(つまり司と同じジジイの孫)で、司の侍女である那岐も手術に
付き添うこととなる。外道医師が人倫に外れた手術を請け負うには、法外な料金のほかに、もうひとつの
条件があった。患者の処女を彼に捧げること(つまり露利専門だっつ〜こと)。覚悟を決める 司だが、医師は
まず那岐に奉仕させ、彼女の秘所を濡れさせる。暗がりの中でついに処女膜を破られた司は、その痛みに涙
するが、なぜか医師は枕元から声をかける。ハッと気付いた彼女が体を起こすと、彼女の処女を奪ったのは、
女であるはずの那岐だった。跡目争いから逃れるため、那岐は女として育てられたのだった…。
 なかなか捻ったネタの 男装少女×女装少年。はてさて二人はどんな風に手術されてしまうのでしょうか?


只今カミナリ鳴ってる真っ最中です。(^_^;)  No: 403
 投稿者:たこぢる  03/09/01 Mon 02:05:16

いやぁ、ここ数日なんだか頭痛が酷かったのですが、土日寝まくったら治りました。寝不足だったのか?

◆はつかりサン&雨風サン
>「純少女」いとうえい氏 2002.5.15 松文館発刊(女装美少年)
>「秘密になりたい(はあと)」浦乃まみ氏 1999.1.20 富士美出版発刊(シーメール)
>司書房「PLEASURExPLEASURE」(著者:マーシーラビット)

情報ありがとうございま〜す♪ (^o^)丿

>尚、収録されているのは後書イラスト他数枚の書き下ろしイラストを除き
>全て古い作品です。単行本初収録作品の有無については分かりません。

むむぅ〜、アンソロシリーズもそうだけど、この大判シリーズも再録ばっかりで、いまいち狙いが…。(^_^;)
でも、この分だと、田嶋安恵センセのヤツにもフタナリ作品が収録されている可能性が高い?

>あと調査中になってるりゅうき夕海氏のコミックは今のところふたなり関係物はないですよ。

実は「調査中」となっているのは、
 フタ作品を商業誌で描いたことがあるけど、既刊の単行本にはまだ収録されていない
  →新刊の単行本に収録されたら即、リストに載せられるよう、スタンバイ済み
というパターンが結構多かったりするのです。


え〜毎度おなじみの…  No: 405
 投稿者:たこぢる  03/09/03 Wed 02:21:14

■さて、例によって例の如く、8月下旬分をトス上げ。

『ドルフィン』(司書房)10月号
★赤城俊一 氏「Guilty Love」 読切 16p

『愛!姫』(東京三世社)10月号
★にしむらはるか 氏「パンドラ淫妖記」 連載 第6話 16p

『幻羅』(大洋出版)10月号
★有坂亜摘 氏「ミスキープ」 読切 16p
☆鳴沢綾 氏「ヘ・ン・タ・イ」 読切 16p

『パピポ』(フランス書院)10月号
★D.P 氏「ストロベリーキャッツ」 読切 20p

『ペンギンクラブ』(辰巳出版)10月号
★忠臣蔵之介 氏「DICE!」 読切 16p
★亜麻木硅 氏「VIRTUAL FICTION」 読切 16p

『阿吽』(ヒット出版)10月号
☆かたみこいみずえ 氏「女子寮宴」 連載 後編 28p


ふたもの雑誌レビュー 8月上旬 その4  No: 406
 投稿者:たこぢる  03/09/04 Thu 02:01:00

『メガキューブ』(コアマガジン)30号
★いとうえい 氏「LOVE!!〜恋の翼を探して」 連載 第7話 20p
雨の降る中、柳葉の家の玄関先にたたずむ水樹。ズブ濡れの彼女を家に上げた柳葉は、シャワーと着替えを
彼女に貸す。気まずい雰囲気の二人。彼に抱きついて必死に許しを乞う水樹に、柳葉は接吻して…。 ← (-_-メ)
彼らがそんな予定調和な仲直りをしている最中、柳葉の実妹の萌もズブ濡れになって帰宅していた。傷心の
つかさを連れて。こうなるべきだったと諭す萌の言葉が、理屈では判っていても、つかさには水樹を諦める
ことなど出来なかった。雨の雫を滴らせながら、水樹を思い、ぽろぽろと涙を流す彼女に、萌はタオルを
差し出す。向かい合う二人。いつしか二人は肌を合わせていた。水樹たちの睦み声が微かに聞こえる部屋で、
互いに違う相手を想いながらの行為に、みじめさは拭えない。萌にフェラされながら、つかさは水樹の声に
興奮し、萌もつかさのソレを兄のモノと思いつつ、しゃぶっていた。お互いの寂しさを知る二人は、繋がり
合うことでしか慰めを得ることが出来なかったのだ。自分の想い人の名を呼びながら、二人は達する…。
 もうね、そこのラブラブカップル、コンドーム一箱やるからどっか行ってくれって感じ。超イッてよし。
 ところで、水樹と犯りまくって、保健のセンセに散々イキまくらせられた後なのに、つかさチャン超絶倫!?

★みかんR 氏「コムトDEポン」 読切(シリーズ?) 18p
部長とミュウの二人だけの科学部。恒例の発表会を明日に控えているが、肝心のブツがまだ未完成だった。
昨年みたいに、また途中から二人でコントをやるんじゃないの〜? と級友たちにからかわれ、ミュウは
怒りの余り、素手で机をへし折ってしまう。そう、クラスのみんなには秘密だが、ミュウは部長が作った
ヒューマノイドなのだ。部長の様子を見に、部室へやって来たミュウは、みんなにヘナチョコ部と呼ばれる
のが耐えられないから、いっそのこと自分が部長の被造物だとみんなに公表すればイイのに…と愚痴る。
部長(眼鏡っ娘な狂的科学者)は、もしそんなコトしたら、ミュウと二度と合えなくなって、こんなコトも
出来なくなるとたしなめつつ、ミュウの秘唇をいじり回す。軽くイカされたミュウだが、まだイキ足りない。
もちろん部長もアソコがグチョグチョだ。ならばどうする? 狂的科学における模範解答=フタナリ化!
さっそくミュウにケーブルを繋いで、フタナリ化プログラムを起動するのだが… プログラムのミスなのか、
3本もペニスが生えてしまう。1本くらい数が多くても支障ないだろうと、そのまま行為に及ぶ部長だが、
それが後で悲劇を生み出す元だった。2本を前の穴へ、1本を後の穴へ挿入したミュウは、いつもより3倍
気持ちイイ感覚に暴走し、腰の動きが止まらなくなってしまう。とっくに失神してしまってる部長の胎内に、
比喩表現ではなく、まさに溢れかえるほどの大量射精。ついでに目や口からも何だかヤバイ液が漏れ始める
ミュウだったが、生身の人間である部長の口からミュウの大量射精が溢れはじめるという超ヤバイ事態に…。
 口から溢れて溺死しちゃうほどの射精って、一体何リットルなんでしょうか? (^_^;)
 何だか読んだ感じ、続きモノみたいなのですが、この前の話って単行本に収録されているのかな?


ふたもの雑誌レビュー 8月中旬 その1  No: 407
 投稿者:たこぢる  03/09/08 Mon 02:55:21

『ペンギンクラブ山賊版』(辰巳出版)9月号
★あきふじさとし 氏「こわい☆コワイ」 読切 16p
一人暮らしの女子学生の千波は、真夜中にメチャ怖いホラービデオを見てしまい、親友の綾を呼びつける。
と言っても、そのホラービデオはもともと綾が忘れていったモノなのだが。千波の部屋に泊まりこむ綾。
そして夜中の3時、ソレは起った。怖くて眠れない千波が悶々としていると、それまで熟睡していた綾が
突然うなされだす。千波に揺り起こされた綾は、彼女の手をギュッと握り、取り憑かれたみたい…と告げる。
怖い話を始めるつもりなのかと怯える千波だが、実はもっと恐ろしいことが起っていたのだ。綾の股間に
そそり立つ逸物。その熱い疼きと切なさに囚われた綾は、千波を押し倒し、乱暴に着衣を剥ぎ取る。夢中に
なって千波の秘唇に舌を這わす綾に、千波は目を覚まして!と大声で叫ぶと、一瞬だけ正気を取り戻すが、
すぐに淫欲に囚われてしまう。千波の処女膜を破る綾のペニス。泣き叫ぶ千波を乱暴に蹂躙した綾は…。
 オチにひと捻りアリ。途中までは何つ〜お約束な展開かと思うのですが、最後の2ページで2段オチです。
 それにしても、取り憑かれた女のコにナニが生えまくりなんて、怖くて夜しか眠れませんネ、ハァハァ。

★月見里中 氏「夏休みの過ごし方」 連載(シリーズ) 後編 カラー4p+12p
海水浴を兼ねて、親類筋である皇女神社に泊まりに来た神斗神社の面々。皇女神社が所有する露天風呂に、
梓のイトコである欅と一緒に入った柚菜は、やはりフタナリ巫女さんである欅に犯されて…。(あらすじ)
欅が柚菜の胎内にタップリと中出汁し終ったところへ、梓が登場。言い訳できない状況に、修羅場必至かと
思いきや、みんなで3Pするって約束したのに!と、柚菜の思いも寄らない方向性で喧嘩し始めた二人に、
再びノボせてバッタリ倒れる柚菜なのでした。柚菜が目を覚ますと、隣りの部屋で今日子と梓と欅の3人が
何やら話をしています。今は「お務め」で相手してくれるけど、そのうち自分に飽きるんじゃないかと思い、
新しい刺激が欲しかった、柚菜のことが好きなのにどうしたらいいのか…と涙ぐみながら話す梓の姿を見て、
キュンっ!と惚れ直してしまった柚菜は、梓と深く接吻を交わします。柚菜に硬くなったモノをしゃぶられ、
盛大に射精する梓に、柚菜は今日子と欅が見ているにもかかわらず、騎乗位で圧し掛かり、攻め立てます。
そんな二人の痴態を見せられて、欅もビンビン。今日子の袴を捲って、硬いナニを後の穴へ。そして今度は
柚菜と梓がその痴態に中てられる番。欅のマネをして、柚菜の後の穴の処女を奪った梓は、神斗神社秘伝の
素敵アイテムを披露。その御神木で作った双頭ディルドーは、樹液が媚薬になるだけでなく、感覚シンクロ
機能付きの張型スキー垂涎の逸品。アヌスを責められながら、膣に挿入した張型を扱かれて射精する柚菜…。
 感覚があるだけでなく、射精すら可能なナイスアイテム。みなさんの御家庭にも一本いかかですか?
 欲を言えば、御神木がもう一本あればもっと良かった。4人で順番を変えてダブルサンドとか燃えまくり。


『ラブマニ』(平和出版)9月号
☆目白次美 氏「なるみちゃん」 読切 16p
転校生・双葉成美(爆笑)の秘密。実は親の都合ですぐに転校しなきゃならないからという理由で、親戚が
理事長を務める百合ヶ丘学園に転入したのだが、名前の通りそこは女子校。仕方なく成巳という本名を変え、
女装して女子生徒に成り済まそうとしていたのだ。で、水泳の時間の着替え途中に、速攻でバレてしまう。
しかし、クラスのみんなは、フタナリということで納得するという意外な反応。着替えを一部始終見せられ、
ナニが言うことを聞かなくなったので、仕方なく見学する成美だが、みんなが水泳しているのを見ていても
目に毒なので、更衣室へ戻る。ところが成美に目を付けていた3人の女子がそこに待ち受けていて、素っ裸に
なってヤリたい放題。フェラされて射精したところへ、さらに4人の女子がやって来て、身体中舐められる
やら、童貞奪われそうになるやら、ヤリたい放題にさらにターボ。さらに先生がみんなの様子を見に来て…。
 フタナリもののお約束を逆手に取ったアイデア作品です。 (^o^)丿

#次号からA5サイズに版型縮小。何だか最近このパターンが多いですネ…。


おたっく☆ナンバ〜わん♪  No: 408
 投稿者:たこぢる  03/09/12 Fri 02:15:07

■例によって例の如く、9月上旬分をトス上げ。

『ポプリクラブ』(晋遊社)10月号
★宮崎摩耶 氏「東京XXX」 連載 第2話 巻頭 カラー4p+12p

#来月号は逢魔刻壱センセが巻頭予定。フタナリものでありますように…。

『桃姫』(富士美出版)10月号
★瀬名陽太郎 氏「ハロハロ」 連載 最終回(第9話) 22p
 →単行本は12月10日発売予定。『超豪華装丁』って、どんなのだろ?

『MUJIN』(ティーアイネット)10月号
★ぐら乳頭 氏「教育的指導」 読切 22p

『POT』(メディアックス)10月号
★猫玄 氏「いつか生えるその日まで…」 読切 20p
★花丸木リカ 氏「COCOLA’s Choise!」 連載 第4話 4p
ふたなりエルフのココラは、森エルフのポーラに助けられたが、応急処置と称してフェラされてしまう。

#高橋くるみ 氏「おかしな2人」(読切16p)は、男女感覚共有モノ。

『メガキューブ』(コアマガジン)31号
★いとうえい 氏「LOVE!!〜恋の翼を探して」 連載 最終回(第8話) 20p

#今号で廃刊し、次号から『メガプラス』という誌名でリニューアル。400p超で680円だそうな。
#なお、今号には特別付録としてホットミルクコミックスのCD−ROMカタログがついて、980円です。


◆10月発売予定のフタナリ単行本予報(以下敬称略)

★甘詰留太「キミの名を呼べば」(ティーアイネット、10.03、924円+税)
★井上よしひさ「00ななこ」(ヒット出版社、10.15、876円+税)
★岡すんどめ「(表題未定)」(三和出版、10.中旬、876円+税)
★アンソロ「ふたなりっ娘LOVE」2(茜新社、10.20、895円+税)

「ふたなりっ娘LOVE」第2弾っ! キタ━━━━━━( *´ー`)σ)´Д`)━━━━━━ !!!!! 
他の3冊は、ふたメインという観点だと少々厳しいが、エロ漫画トータルとしては良作の予感。
 …にしても、来月はちょっとフタナリ単行本が少なそうですナ。 (~_~;)


ふたもの雑誌レビュー 8月中旬 その2  No: 409
 投稿者:たこぢる  03/09/15 Mon 21:36:31

『COMICメガストア』(コアマガジン)10月号
★黒荒馬双海 氏「魔法のススメ」 連載 第8話 22p+あらすじ1p
地球を頭上に露天風呂を堪能するミュンたち一行。ミュンやティアの幼い頃の話に華が咲く。完全に駄弁り
モードに入っている彼女らを叱咤するトロー(♂)だが、裸エプロンではまるで説得力がない。逆にサイの
魔力で、ネコ耳ショタっコに変身させられてしまう。ソコだけは大人なままのペニスをサイにフェラされ、
全身をピクピクさせるトローだった。サイもまたオスの臭いに興奮し、御自慢の二刀流フタナリペニスを
勃起させ、ミュンとフィーに誘いかける。パイズリ&フェラする二人に浴びせ掛けられる竜人の特濃精液。
ソレを互いの身体に塗りあうミュンとフィー。それは血液だと効果が強すぎて「竜化」してしまうため、
精液で身体の強化を図るという、明確な目的のある行為なのだが、何とも淫靡な光景である。外皮の強化の
次は、内臓の強化。仰向けになったミュンのペニスにフィーが跨り、サイがミュンの前穴とフィーの後穴を
同時に貫く。ソレを見ながら一人でシコシコしていたトローは、サイに促がされ、フィーにナニを咥えさせる。
下からその様を見ていたミュンは、アヌス舐めで秘孔を責め、トローを秒殺してしまい、サイに感心される。
余裕綽々のミュンは、さらにサイのモノを締め付け、連鎖で互いの穴という穴に射精しまくる4人だった…。
 激エロっ! エロ過ぎるにも程があるッつ〜の。 (;´Д`) ムッハー!!
 敵方にもフタナリっ娘がいる様子で、今後の展開に大いに期待したいところです。
 過去ログを検索してみると、何と前回は2001年4月号。でも、単行本化まであと数話ですよネ!
  (↑ そもそも、商業誌で描いた最近作が『パピポ』2002年2月号だったハズ。)

☆RaTe 氏「Milk Maid」 連載 最終回(第10話) 20p
改造フタナリ娘の光に全悦楽調教され、アナル奴隷メイドと化した真木は、“御主人様”なる人物の精液を
啜り舐めることで快楽を得るように躾込まれていた。しかし、ソレは光たちの策略で、実の精液だった…。
 お嬢様以外は、母も姉妹も、幼なじみも、そして主人公の男のコもメイドという、スゴイ設定。 (^_^;)
 個人的にはもう少しフタ濃度が高い方が嬉しかったのですが…。 9月19日、早くも単行本発売。

★梢日向 氏「隣の巫女さんは皆笑う」 連載 第4話 18p
自殺癖のある綾音が、また悪癖をぶり返させた。その原因は…緋袴の前をモッコリさせる股間のイチモツ。
ツボを割ったはずみに、封印されていた“万年珍”なる寄生妖怪に取り憑かれてしまったのだ。この神社の
跡取り娘である早希を鍛えるため、本家筋から遣わされた哉羅は、絶好のチャンスとばかり、早希にその
除霊を命じる。いつもは幼なじみの晴秀の手を借りっぱなしの早希だが、修行の成果を見せようと奮起。
心配になった晴秀が襖の隙間から覗くと、綾音に緋袴を捲らせ、ビキビキに勃起したモノにしゃぶりつく
早希の姿があった。早希のフェラテクに官能を掻き立てられ、身震いする綾音。晴秀が早希を心配して、
様子を見にくることを読んでいた哉羅は、晴秀を押し止める。…で、代わりに哉羅が晴秀にフェラする。
襖のアチラとコチラで痴戯に耽る二人組。綾音×早希組がイクのと同時に、哉羅もまた達するが、晴秀は
まだ射精していなかった。自分だけイッてしまったことを詫びる哉羅だが、晴秀の視線は襖のアチラ側へ
向いていた。な、何と、今度は早希に憑依してしまった“万年珍”。晴秀の膝の上でまだ余韻に浸っていた
哉羅のアヌスに、早希のフタナリペニスが突き刺さる。ナニが胎内でゴリゴリと擦れ合う感触に、晴秀は
堪らず哉羅に膣内射精してしまう。そして今度は早希が間になって、サンドイッチの2回戦を…。
 全日本フタナリスト憲章に曰く、『“巫女さん”がフタナリ化するのは、エロ漫画における義務である』。
 我らフタナリスト協会としては、“万年珍”の人工培養&全世界のフタナリ化が急務と申せましょう。

#今回もまた、巻中カラーでショタ企画あり。フタナリ企画はまだですか〜?
#フタナリものではないけど、國津武士センセの作品にビビビっ!と来ちゃいました。 ←性癖バレバレ


ふたもの雑誌レビュー 8月中旬 その3  No: 410
 投稿者:たこぢる  03/09/15 Mon 21:37:23

『ばんがいち』(コアマガジン)10月号
☆みこくのほまれ 氏「まりあの『夢に向かって第一歩』」 連載 第23話 16p
大手術する前に、まりあとHしたいという女のコ・まことの願いを叶えてあげた まりあ だが…。(あらすじ)
互いに指でイカせっこのレズプレイの後、余韻でフニャ〜っとなっている まことの股間を見て、まりあは
びっくりする。だってオチンチンがついてるんだもの。そこから垂れている精液も味・香りとも本物だ。
つまり、まことは世に名高い美の化身『フタナリさん』なのかッ、そ〜なのかッ? それを確かめるべく、
まことのイチモツを持ち上げて、女のコの部分を観察しようとする まりあであった。股間でモゾモゾする
気配で目を覚ました まことは、自分が工事中のシーメールであることを告白する。胸はもう手術済みだから
明日の手術でナニを取ってしまうのだが、まりあ主演のAVで初めて女のコの肉体に欲情したので、童貞を
奪ってもらうためにやって来たのだった。まりあにフェラ&パイズリされて、イッちゃいになった まことは、
まりあに挿入しようとするのだが、上手くハメられず、とうとう泣き出す始末。そんな童貞シーメールを
騎乗位で優しく導く まりあ。体位を入れ替え、正常位で攻める まことは、ついに まりあの胎内に…。
 全日本フタナリスト憲章に曰く、『“まこと”はフタナリもしくは女装っコであるべきこと』。
 さぁ、みんなで世界に広げよう、フタナリの輪っ! ヽ(^。^)ノ  ←今時の若者には判らないネタ。

『ウルトラジャンプ』(集英社)9月号
★唯 登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 連載 第13話 28p
夜更け、ひろみの部屋を訪れた まこちゃんは、ベッドサイドに腰を下ろすや、ひろみに謝ります。奥手な
せいで知らなかったとは言え、ひろみの処女を偶然奪ってしまったこと。美由紀から性にまつわる色々な事
――キスに始まって、SEXや妊娠について、色んな(マニアックな)エッチのやり方、果てはSMまで――を
教えてもらい、イマドキ女子校生の基礎知識を身に着けたることが出来たようです。しかし、それは同時に
彼女に残酷な事実を突きつけた側面もあります。もし彼に自分の身体の全てを見せたなら、どうするだろう?
きっと嫌われるに違いない…と弱気な まこちゃんに、きっと彼なら全てを受け容れてくれるだろうと励ます
ひろみですが、彼氏とヨリを戻して、ついに初エッチを経験したことをズバリ指摘され、赤面させられます。
翌日の昼休み。彼氏とお弁当を一緒に食べるため、連れ立って教室を後にする まこちゃんと ひろみ。いつも
ひろみに付きまとっていた男子2人組はそりゃないよナ〜な気分。校庭のベンチに腰を下ろし、彼女を待って
いる彼氏の後ろ姿を見て、自分の秘密を告白する勇気が無くって、デートの誘いを断わり続けていることに
胸を痛める まこちゃん。お弁当だけを渡して、その場を後にした彼女は、そのまま学校を早退するのでした。
自分の部屋でベッドに寝転がって、まこちゃんが我が身の不幸を嘆いていると、ひろみが彼氏連れで帰って
きます。隣りの部屋から聞こえる声に、壁に耳を当て、思わず聞き入ってしまうのですが、隣りに聞こえて
いないと思い込んでいるカップルは、いきなりエッチし始めます。それを聞いていた まこちゃんも…。
 ラブラブカップルの熱気にあてられ、ついに決意した まこちゃん。さて彼氏の人間としての度量はいかに?


イクわよ、イイわネ!?  No: 412
 投稿者:たこぢる  03/09/21 Sun 01:06:05

■つ〜ことで、例によって例の如く、9月中旬分をトス上げ。

『キャンディータイム』(富士美出版)10月号
★ちんじゃおろおす 氏「しすたぁず」 読切 16p
☆東鉄神 氏「彼女もダーリン」 連載 第2話 24p >TS(女→男)

『ペンギンクラブ山賊版』(辰巳出版)10月号
☆緋呂河とも 氏「デビデビ・ホワイト2」 連載 後編 16p >射精可能な触手双頭ディルドー

『天魔』(茜新社)10月号
☆水無月十三 氏「着るだけで勃起」 読切 16p >女装少年

『ラブマニ』(平和出版)10月号
☆田中エキス 氏「トモ…」 シリーズ 第3話 14p >ペニバン姉×女装弟

『COMICメガストア』(コアマガジン)11月号
★KAME 氏「Two in One」 読切 24p
★マーシーラビット 氏「クズKUZUそうるふる」 連載 第2話 8p
★T.K−1 氏「悪魔ちゃん」 読切 18p

#乱満 氏の連載「秘密の基地でXXX」、委員長が犬ペニスを移植されるちゃう気配がメチャ濃厚。
 今回は「ゲノム」にも(非常に少しだが)フタ要素あり。フタナリ専門誌になる日も近いか!?

『ばんがいち』(コアマガジン)11月号
☆谷村まりか 氏「水着でパニック!」 シリーズ 16p >射精可能なバイオ双頭ディルドー×2

『少女天国』(ヒット出版)11月号
★完顔阿骨打 氏「くの一になりきれなかった少女」 シリーズ 巻頭カラー4p+12p >忍法フタナリの術

『ウルトラジャンプ』(集英社)10月号
★唯 登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 連載 第14話 28p+SPカラーピンナップ


■とっても悲しいお知らせ。
>「ふたなりっ娘LOVE 2」は、11月10日発売に延期になりました。
> ttp://www.akaneshinsha.co.jp/akane/shinkan/index.html
だそうです…。 (T_T)  
誰か執筆作家サンの単行本作業と重なっちゃったとかの理由でしょうか? 新雑誌立ち上げのアオリ?


フタナリ戦士アンドロセイバー  No: 413
 投稿者:げんこ  03/09/21 Sun 22:52:18

どうも、初めまして。
なにやら表題のようなタイトルのゲームがでてたのでお知らせ。
私は結構(;´Д`)払払しました。
おすすめ。メール出して続編を作ってもらおう!
サークルのHPはこちら。ダウンロード販売もしてるみたいでつ。

土鍋屋
http://www.donabeya.com/

あ、同人ゲームです、念のため(笑)


ふたもの雑誌レビュー 8月下旬 その1  No: 415
 投稿者:たこぢる  03/09/22 Mon 21:52:46

『ドルフィン』(司書房)10月号
★赤城俊一 氏「Guilty Love」 読切 16p
女だらけのクラス会。結婚とか彼氏のことで話題が弾む中、遅れて来たメンバーが一人。それはかつて
霞と恋仲だった亜矢香だ。2人だけの二次会で、お互いの近況を語り合う。再生医療の研究所に勤めて
いると語る亜矢香(伏線)。突然、あの時なんで来てくれなかったの? と、昔のレズメイト時代の話を
持ち出し、絡み始めた彼女は、霞のことを思い出してはオナニー三昧、今まで霞のことを思い出さない
日は一度も無かったと、霞を赤面させるようなことを語り始める。それゆえにこの時を待っていたのだ。
急に身体の力が抜け、意識を失った霞が目を覚ますと、後ろ手に縛られてベッドの上に転がされていた。
亜矢香にこんな事をする意図を問うと、自分を捨てオトコを選んだ事へのお仕置きだと言う。下着姿で
霞の上に覆い被さった亜矢香は、霞の弱いパターン=乳房をしゃぶられながら、アソコをいじられるで、
彼女の官能を掻き立てる。すっかり蕩けたソコを見て淫靡に微笑む亜矢香がパンティを脱ぐと、巨大な
イチモツが姿をあらわし、霞を驚愕させる。亜矢香は自分の専門知識を応用してペニスを生やしたのだ。
霞の口に無理やり咥えさせた亜矢香は、濃い精液をたっぷり注ぎ込んでも、まだ硬く勃起したままだ。
いよいよ犯してやるとばかり覆い被さる亜矢香に、自分から脚を絡めてくる霞。その仕草に、情事への
慣れを感じ、霞の上を通り過ぎていった男たちへの嫉妬を募らせる亜矢香だが、いざ挿入してみると、
今度は亜矢香が驚愕させられる番だった。霞は処女を守っていたのだ。亜矢香の将来のためを思って、
嘘をついて身を退いたこと、自分も亜矢香のことを忘れたことが無かったこと、だからこそ亜矢香を
傷つけた自分に罰を与えたかったこと。そして、自分のために身体に手を加えた亜矢香に身を捧げたい。
霞の告白を聞き、亜矢香の愛欲は燃え上がる。霞の身体中に亜矢香の精液の匂いが染み付くまで…。
 『ドルフィン』で唯一コンスタントにフタ作品を描いてくれる赤城センセには、本当に頭が下がります。
 ところで、亜矢香サンの勤めている研究所って、P総研みたいなところなんでしょうか(笑)?


ふたもの雑誌レビュー 8月下旬 その2  No: 416
 投稿者:たこぢる  03/09/22 Mon 21:54:56

『幻羅』(大洋出版)10月号
★有坂亜摘 氏「ミスキープ」 読切 16p
時期外れの転校生・つかさ(仮)は、大人しくて、クラスメイトと喋ることも無く、いつも一人でいた。
結構可愛いいのに、前の学校でイジメにでも遭ってたのだろうか? るいは彼女にそんな印象を抱く。
そんなある日、るいは偶然その理由を知ることになる。カギの掛っていない女子トイレの個室を開けた
時に、目撃してしまったのだ。つかさ(仮)の股間に付いているモノを。アナタは男なの? 女なの? と
つかさ(仮)に問い詰めるが、こんな場合の答えは、もちろん「両方」に決まってますがな、お客さん。
男女両方の性器がついている魅惑的な眺めに、るいはついつい好奇心から、つかさ(仮)の秘唇をいじり
ながらフェラしてしまうのだった。喉奥に大量の精液を吐き出され、むせてしまう るいだが、好奇心は
止まらない。床に座らせた つかさ(仮)に騎乗位で跨り、腰を振り始める。彼女のキツイ締め付けに、
すぐに達しそうになる つかさ(仮)だが、るいはナニの根元をセーラー服のマフラーで縛り、射精封じ
する。自分の名前を つかさ(仮)に呼ばせながら、るいは派手に乳房を揺らし…。
 過去の単行本でも何度かフタ作品を描いているだけに、フタナリ好きな作家サンなのだと思いますが、
 どうもチヌの描き方が頂けないです。あと、2人だけなのに、片方のキャラの名前を出さないのは…。

☆鳴沢綾 氏「ヘ・ン・タ・イ」 読切 16p
美少年の公彦は、幼なじみの亜季に彼女のパンティを穿こうとしていたところ見られて射精してしまい、
それ以来、彼女の女装ペットになっていた。今日も亜季の服を着せられ、化粧されて美少女に変身した
公彦は、口では嫌がりながらも、股間のモノはギンギンに勃起している変態だ。2人で街中を歩く内に、
誰かに見られているかもしれないという緊張と快感から、またワンピースの前をモッコリさせてしまう。
そんな女装変態少年を路地裏に連れ込み、小さくなるように、自己処理を命じる亜季。女装趣味の癖に
女のコの身体にも興味がある彼の変態を見抜いている彼女は、必死にシコシコしている彼の目の前に、
そっと自分の秘唇を覗かせる。たちまち射精してしまう女装少年。しかし、担任の女教師にみつかり…。
 ペニバン女教師を交ぜてサンドイッチだと、なお良かったかも? 女教師が少々ヤンキー口調なのが…。

#むむむ、五割引中センセの新刊、収録作品を見た感じでは、フタナリものが無さそうな予感?


今すぐパソコンの電源を切って、本屋に直行すべしッ!  No: 417
 投稿者:たこぢる  03/09/22 Mon 21:58:03

買ってみて驚いた。「S's」シリーズって単行本になってない話がまだこんなにあったんだ!

粗雑那絵 氏「双界艶戯〜Twiny−Attraction」
 (茜新社TENMAコミックス、2003.09.20、895円+税)

何はともあれ、まずは収録作品から。
短編は以下の5作品。ほとんどが2001年から2002年にかけてのモノだったハズ。
・「麗しの君ってばもォ!」 16p >姉妹レズ
・「性霊師シャーマニック」 16p >淫魔&巫女さん&神父のタマゴ
・「ガール・トーイ・ドール」 16p >エロフィギュアになった夢を見た少女
・「マルドリード」 16p >触手妖魔に永遠に犯され続ける王妃様
・「Dr.マージの小さなお店」 12p >フタナリ&エッチな発明品 『天魔』2001年9月号掲載
 『女神夢語』(富士美出版、1998.07)所収の「テスラ・ピスラ」の後日譚。

そして長編はフタナリっ娘・四条咲美が主人公の「S's」シリーズ7話。
・「S's.s.R」 16p >『天魔』2002年7月号掲載
  静香と咲美の出会いから数年後のお話。咲美は淫らな素質を開花させ、魔性を漂わせるほどに…。
・「S's【SHIZUKA】」 16p
  実は「S's.s.R」と同じシチュなのだが、こちらは調教中の話で、その対比がとても面白い。
・「S's【SHIZUNE】」1〜4、「S's【Sleeping Beauty】」 計82p
 >『天魔』2000年2月号〜2000年6月号?掲載
 単行本「S's」(茜新社アカネコミックス、1999.10)収録エピソードの直接的な続編。
 静香の母親・静音が娘の部屋で発見したビデオには、咲美のあられもない痴態が収められていた。
 淫蕩な血が騒いだ静音は、肉奴隷 兼 お手伝いの佐和に手引きさせ、咲美を毒牙にかけるが…。

この単行本に収録された話の後に、2000年後半から2001年2月号にかけて、いくつかのエピソードが
描かれ、さらにフタナリ娘・真行寺聖羅とその恋人・園山彩菜とのエピソード「S's〜S.S.S. 」
(2001年3月号〜2002年5月号)、別の連載で中断の後に「S's〜ある愛の日々」(2002年11月号〜
2003年2月号)が描かれている ――私の記憶が確かならば、「S's」シリーズはこうだったハズ。

…ということはですヨ? 単行本化作業さえ済めば、すぐにでも続編が出せそうじゃありませんか!
「S's」の単行本化から4年も経ってしまったのは…もしかすると当時は売り上げがあまり思わしく
なかったのかも知れない。 でも今は! 今こそ、時代が「S's」に追いついたと言えるのかも。
だからこそ私は声を大にして主張したい。 「S's」のさらなる続編、早期に単行本化キボンヌ!と。


五割引中の新刊  No: 419
 投稿者:てけてけ  03/09/26 Fri 23:31:00

どなたか、五割引中の新刊買った人いませんか?
ふたなり作品がどのくらいあったか教えて欲しいんですけど。


ふたもの雑誌レビュー 8月下旬 その3  No: 420
 投稿者:たこぢる  03/09/29 Mon 02:23:30

『パピポ』(フランス書院)10月号
★D.P 氏「ストロベリーキャッツ」 読切 20p
美味しいケーキが自慢の素敵なカフェ・ストロベリーキャッツ。ここに勤めるアサミとルミの姉妹には他人に
言えない秘密があった。実は甘いモノをひと口でも食べると、たちまちエッチになってしまう特異体質なのだ。
ソレを克服するため、わざわざ甘味処で働いているというのに、ルミは堪え性がなく、ついツマミ食いをして
しまうのだった。股間をドロドロにしてイカせて欲しいとねだるルミに、アサミは仕方ないか…とあきらめ、
部屋のカギを掛けようとする。と、開店準備に忙しくてイライラしている店長が、二人がサボっているのだと
思い、怒鳴り込もうとしていたところに鉢合わせ、店長は頭を強く打って失神し、アサミは店長が持っていた
山ほどのケーキを顔面に喰らってしまう。そして覚醒(笑)。ただエッチになってしまうだけのルミとは違い、
アサミはオマケにペニスまで生えてしまうのだ! ケダモノと化した姉妹は、もはや歯止めが効かなかった。
ペニスに生クリームを塗りたくり、アサミにフェラしていたルミは、射精を浴びて身体中をドロドロにされて
しまう。更にアヌスに生クリーム浣腸されるルミ。尻から生クリームを垂らしつつ、秘唇を開いて生ハメを
ねだるルミの痴態に、アサミも大興奮。大量中出汁されながら、生クリームを噴射して絶頂するルミだった。
しかし、ルミが失神してしまっても、アサミはまだまだイキたりない。失神している店長のナニをフェラして
勃たせたアサミは、騎乗位でソレに跨り、激しく腰を使って悶え狂う。目を覚ましたルミも加わって…。
 そうか、これで女のコが「甘いモノは別腹」という理由が判ったゾ! きっとペニスを生やして…(以下妄想)

『ペンギンクラブ』(辰巳出版)10月号
★忠臣蔵之介 氏「DICE!」 連載 第1話 16p
RPGな世界。拳闘士のアスカと魔法使いのミリィの賞金稼ぎコンビは、オーガ退治を請け負った。しかし
苦戦するアスカを助けようとしたミリィは、ダイスをファンブルさせてしまった。賞金を得てホクホク顔の
アスカをよそに、真っ赤な顔をして路地裏に隠れるミリィ。そう、彼女はファンブルしたペナルティとして
ペニスが生えてしまったのだ。戦闘には直接の影響がないが、エネルギーを昇華させないと元に戻らない。
もちろん、その方法は射精。誰が何と言っても射精! イヤらしくて汚らわしいと言いながらも、ミリィは
欲棒を扱く手を止めることが出来なかった。彼女がついに射精してしまったその瞬間、ミリィを捜していた
アスカがあらわれ、精液を浴びてしまう。イケば元に戻るんなら手伝ってあげる♪と言うアスカだが、Hな
ことに興味津々なのがバレバレだ。フェラされながら包皮を剥かれ、たちまち大量射精してしまうミリィ。
更に搾り取られそうな予感に、恥ずかしがり屋のミリィは、こんな所で…と逃げようとするが、腰が抜けて
しまい、立つことも出来ない。結局、アスカに咥えられ、精液を搾られてしまったミリィであった…。
 過剰エネルギーが溜まると女性キャラにペニスが生えてしまうゲーム、イイかも知れない〜。 (;´Д`)

★亜麻木硅 氏「VIRTUAL FICTION」 読切 16p
遙センセの研究室。今日も助手の静チャンと、ヴァーチャルリアリティ装置の実験中です。肌の感度レベルを
上げすぎ、肌を合わせただけでイッてしまう二人。自分の願望が思うままに叶う仮想世界で、アイス食べたり、
現実世界では恥ずかし過ぎるエロ水着を着たり、まさに好き放題を楽しむ。そしてお約束、ペニスを生やした
遙センセは、静チャンを素っ裸にしてインサート、中出汁する未知の快感を味わうのでした。ところが…。
 う〜ん、あまりにもお約束な展開に終始し過ぎていて、なんだかなぁ…な気分。 (^_^;)

#てけてけサンに便乗して、私も質問。
  有坂亜摘 氏「秘密電車」(桜桃書房EXコミックス、09.25 発売、952円+税)
  ちんじゃおろおす 氏「ぷにもえ。お姉さん」(桃園書房、09.19 発売、857円+税)
 って、フタナリものがありましたか? どちらもTSものとかシーメールものは確実にあるハズだけど…。


ふたもの雑誌レビュー 9月上旬 その1  No: 421
 投稿者:ねとぢる  03/10/01 Wed 02:27:13

『ポプリクラブ』(晋遊社)10月号
★宮崎摩耶 氏「東京XXX」 連載 第2話 巻頭 カラー4p+12p
暮井 照(ぐれい てる、秋葉系ミリヲタ、♂)と 辺瀬 留宇(へんぜ るう、渋谷系コギャル、♀)のコンビは、
あろうことか自分たちまでティンポ菌に感染してしまった。そんな彼らの前に謎の少女が現れて…。(あらすじ)
乳マル出しで股間にはペニバンという珍妙な格好をした、ツインテールの美少女。なぜかティンポ菌のことを
知悉しているような彼女に、二人は押されっ放しだ。彼女こそが歌舞伎町出身の第3のエージェント・リルル。
自分だけでもリルルに助けてもらおうと醜い争いを始める二人に、リルルはイラつき、そのペニバンを外して
見せる。その股間には美少女に本来存在し得ぬ、隆々たるモノがビクンビクンと自己主張していた。両性具有
という特異性が、リルルにティンポ菌の感染を寄せ付けないのだ。感染から12時間を経過し、処置しなければ
もはや発狂して死を迎えるしかない二人。嘲笑うリルルは、留宇の乳房にしゃぶりつき、彼女の股間に生えた
ペニスを扱いて辱める。敵か、味方か、照はその意図が読めず、焦るのみだ。そして無数の謎の物体が…。
 をいをいをい、両性具有なのに未処置のニューハーフって、一体全体どっちなんだよリルル?
 シーメールとフタナリは似て非なるモノだっつ〜のに…。マヤ、恐ろしい娘…。 ←それが言いたかっただけだろ?


高齢行司。  No: 422
 投稿者:ねとぢる  03/10/02 Thu 01:23:06

いや〜、最近マッタリし過ぎで申し訳ない。 (^^ゞ
罰として、フタナリ美女軍団にチチビンタとチヌビンタで撲殺されてきます。 ←反省の色ナシ。

では、例によって例の如く、9月下旬分をトス上げ。

『ドルフィン』(司書房)11月号
☆くどうひさし 氏「セーラー服とキカンボウ」 読切 16p >昔の同級生に女装させられた予備校生

『哀姫』(東京三世社)11月号
★魔北葵 氏「楽園の蛇」 連載 第1話 16p

『リトルピアス』(東京三世社)11月号
☆みみずしき 氏「宴〜追憶のCoronet」 連載 第2話 16p >巨クリ女吸血鬼

『阿吽』(ヒット出版)11月号
★春籠漸 氏「性教育」 読切 28p >フタナリスト超必見! 嗚呼『青い鳥』はこんな身近に存在したんだ!

『パピポ』(フランス書院)11月号
☆逢魔刻壱 氏「新しい遊び〜華月祭」 巻頭 連載 第1話 カラー4p+18p >読切シリーズが連載化
★龍炎狼牙 氏「還路何処」 読切 4p >「魂の鎖」外伝。ただいま単行本作業中とのこと。

#りゅうき夕海 氏の読者交流ページに、りゅうき夕海 氏の描いたフタナリイラストあり。
『にじまが』でフタナリ美女軍団にコテコテに輪姦される にじこちゃん漫画とか描いて欲しいなぁ〜。<をいをい

『ペンギンクラブ』(辰巳出版)11月号
☆OKAWARI 氏「女の子?」 連載 最終回(第4話) 16p
☆あきふじさとし 氏「きょうも元気デス」 読切 16p >女装兄×妹
★まいなぁぼぉい 氏「カリーナの冒険」 連載 第6部第7話 16p

『アイラDX』(三和出版)15号
★町野変丸 氏「金玉交換」 シリーズ 前編 8p >尿道フィストで表題通りのコトを…ガクブル!


ふたもの雑誌レビュー 9月上旬 その2  No: 423
 投稿者:ねとぢる  03/10/03 Fri 01:41:11

『桃姫』(富士美出版)10月号
★瀬名陽太郎 氏「ハロハロ」 連載 最終回(第9話) 22p
魔女・ビラヌーヴァが自らの危険な好奇心を満たすために講じた罠にはまり、その下僕と化したベルベルは、
ドラクリス伯爵とエドワードを襲う。城の最上階に設えられた儀式壇で、性の饗宴が繰り広げられ…。(あらすじ)
ビラヌーヴァとエドワード、ドラクリス伯爵とフタナリ化したベルベルの2組のカップルは、彼らの儀式が
生み出した高濃度の魔素に蝕まれて性の悦楽に狂い、犯りっぱなしのイキっぱなしになっていた。しかし、
許容量を超えた魔素に触れ続ければ、やがて4人は取り込まれて肉体も魂も融合し、混沌の怪物と化して
しまうかも知れない。尖塔の先からぶら下がって窓を覗き、彼らのあり様を見たモンスター4人娘たちは、
それを食い止めるために、何やら物騒な計画を実行する。一方、ビラヌーヴァとの戦いに敗れ、墜落して
重傷を負ったエロ悪魔・ディアボロス@アルベルト神父は、その瀕死の肉体を引きずって、儀式壇の部屋
までやって来た。このままでは4人とも死んでしまう。そして神父の肉体もまた…。ディアボロスにこう
突きつけられたエドワードは、ついにディアボロスに肉体を受け渡すことを了承するが…。
 いやぁ〜面白かったですネ! 逆にココまで面白すぎるのってエロ漫画としてど〜ヨ?と思わないでも
 ないですが、単行本が楽しみです。でも『超豪華装丁』って、まさかB5サイズだったりしないだろな?

☆深田拓士 氏「マスカレード2003」 読切 16p
腐女子な姉・良子に連れられ、某即売会で魔法少女(?)のコスプレをさせられているマコト。女カメコ
でもある良子は、マコトを置き去りにして、コスプレ撮影にいってしまう。途方に暮れるマコトに迫る
犯罪予備軍な腐れヲタども。そんなマコトの危機を、咄嗟の機転を利かして救ってくれた美少女・ユリは、
自分が作った衣装が似合いそうだからと、強引にマコトを女子更衣室へと連れて行く。同じサークルの
カガリと淫らに戯れるユリの裸を見て赤面するマコトに、つい意地悪しちゃえ!と思ったユリは、その
衣装をめくって悲鳴を上げてしまう。な、何と女のコだとばかり思っていたマコトは、男のコだったのだ…。
 深田センセが商業誌でコッチ系のネタを描いたのって、初めて見るような気がします…。


余談。  No: 424
 投稿者:ねとぢる  03/10/03 Fri 01:54:30

一昨日から昨日にかけて、オンライン書店・コアブックスで、『コミック・雑誌の発売予定』が、間違って
11月のモノを表示していたのですが、御覧になった方、気付いた方はおられるでしょうか?
  (↑ もっとも現在は10月のモノに修正済みですが…)
9月もなかなかの秀作ぞろいだったと思いますが、11月はもはや『祭り状態』のようです! \(^o^)/


  No: 425
 投稿者:犬神  03/10/06 Mon 00:25:09

レヴォで買ったふたなり本上げます。

・「BOOGIE NIGHTS」(楓のはらわた&ハースニール)
 小説、サモンナイト3女キャラ全員ふたなり(!)。
・「Bad End Heroines 2」(Palette Enterpraise)
 オリジナル小説オムニバス、一部にふた描写あり。
・「QUEEN OF THE REICH」(MAGIC BULLET)
 コピー誌、コミパ詠美ふたなり。
・「レボコピ」(TIMEST)
 コピー誌、DOAXふたなり。
・「クロスゲートの少女たち」(セラミックハート)
 小説コピー誌、オリジナル。
・きのこ汁(政府革命広報室)
 コピー誌、イラスト数点。
・「好き好き」(まるあらい)
 少しだけゼノサーガふた漫画あり。
・「FUTANARI FANTASY XX」(蒼井亭)
 CD-R、FFX2ユウナふたなり。

なんかコピー誌ばっかですが、冬コミではオフセットになるものもあると思います。

完売だったり、落ちてたりしたところも多かったので、
店売りでいいのがあればまた書き込みたいと思います。


ふたもの雑誌レビュー 9月上旬 その3  No: 426
 投稿者:ねとぢる  03/10/06 Mon 03:01:21

『POT』(メディアックス)10月号
☆高橋くるみ 氏「おかしな2人」 読切 16p
4日ぶりのお通じで鼻歌交じりの氷山さん。でも、トイレから出てきた出会い頭に、クラスの冴えない
男子・チビ松こと松野と衝突してしまう。よりによって、あんなヤツにパンツ見られるとは…とぼやく。
そんな彼女の秘部を突然襲う、ジンジンとした疼き。そして予鈴が鳴る前にトイレへ走る松野。クラスの
皆が松野を笑い者にする中、彼女だけは突如の放出感に絶頂を迎えてしまう。チビったのかと、思わず
スカートの中を探るが異状はない。そのままアソコを弄っているうちに、また松野がトイレへと走った。
そこで女の勘。もしかしてもしかすると…とクリをキュッと摘む。階段から転げ落ちる松野。ビンゴだ。
トイレに駆け込むや否や自慰を始めた松野の前に、後を追いかけて来た氷山さんが詰め寄る。おもむろに
彼のイチモツを握ると同時にビクッとなる2人。逆に彼女がクリを弄ると、松野は触ってもいないのに
射精し、彼女も快感に軽く腰を抜かしてしまう。感覚が繋がっていることを確信した2人は…。
 出したり出されたりする感覚を共有するのは素敵ですネ。実は男の方がシンドそうだけど。

★猫玄 氏「いつか生えるその日まで…」 読切 20p
宗方カナエの親友・笠木留流はちょっと変わっている。フタナリ娘である、ということでは勿論ない。
今日も今日とて、カナエに男女両性器を攻められ、カナエに精液を浴びせる留流。入れたり出したり
「する方」は飽きたから、今度は「される方」になりたいという留流に、先手を打ってツッコミを入れる
カナエだが、留流の方が5手ぐらい先んじていたようだ。すでに「学園内ペットにしたい男のコ第1位」
である遠藤くんの身柄を確保して、クローゼットの中に隠していた。留流との痴態を一部始終見られた
ことに赤面するカナエだが、遠藤くんの童顔に似合わぬデカブツを見て、ますます赤くなってしまう。
そんな彼女の前で、そのデカブツを実に美味しそうにフェラする留流。そのあまりに淫猥な表情を見て、
いつも自分はあんなHなことをしていたんだ…と、カナエはいつしか自慰を始めていた。留流に誘われ、
一緒になって彼のペニスをしゃぶる。大量の特濃精液を浴びて興奮した留流は、さっき出汁たばかり
なのに早くもギンギン、カナエのキツキツの穴に捻じ込んで激しく腰を使い出す。そして遠藤くんも…。
 この調子じゃ、留流の処女喪失よりも、遠藤くんの処女喪失の方が先だったりして。 (^_^;)


ふたもの雑誌レビュー 9月上旬 その4  No: 427
 投稿者:ねとぢる  03/10/06 Mon 03:02:59

『MUJIN』(ティーアイネット)10月号
★ぐら乳頭 氏「教育的指導」 読切 22p
桐島アリサ。容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能(自称)。そして桐島財閥の一人娘。(さらにデコ娘。)
取り巻き引き連れ〜の、他人を見下し〜の、漫画に出てくるお嬢様キャラそのまんまの彼女の行動に、
進路相談室へ呼び出したまでは良かったが、ちなみ先生(仮)とアヤ先生(仮)は逆に圧倒されっぱなし。
だが、調子に乗り過ぎて、触れてはならない禁忌に触れてしまったのだ、このお嬢様は。曰くイキ遅れ、
曰く結婚相手でも探したら、曰く若さと美貌に嫉妬。高笑いしながら、女教師をあげつらうアリサは、
30歳未婚で、3日前に彼氏に振られ、お見合いは10回以上は失敗、という ちなみ先生(仮)の逆鱗に
ゴリゴリ擦りまくったことに気付かなかった。引き攣った邪悪な笑みを浮かべながら、ティーカップを
粉砕する女教師。さすがに怖れをなして退散しようとするアリサだが、そうは問屋が卸すハズがない。
いつの間にか背後に廻っていたアヤ先生(仮)に締め落とされ、失神するアリサであった。目を覚ますと
アリサは後ろ手に縛られていた。そして女教師たちが服をはだけると、恐るべき肉凶器がそこにあった。
アヤ先生(仮)はヘソまで届こうかという巨根、ちなみ先生(仮)は乳房まで届こうかという超巨根。
フェラを拒絶するアリサに、アヤ先生(仮)は巨大なモノを無理やり唇に擦りつけ、ちなみ先生(仮)は
アリサの輝くデコに擦りつける。それでもまだ反抗的な女生徒には、デコ射と鼻孔射でお仕置きだ。
さらにお仕置きは続く。下着を剥かれたアリサのソコは、デコと同じく眩しいほどツルツルのピカピカ。
自分の欠点を見られて激怒したアリサは、圧力かけて普通に暮らせなくしてやると脚をバタバタさせて
わめき散らすが、アヤ先生(仮)はそんな脅しなど完全無視で即挿入。鍛えぬいた身体で激しく責め立て、
嫌がるアリサに中出汁をキメる。そしてついに ちなみ先生(仮)の馬並みなモノを…。
 何となく「SECRET PLOT」を連想させるキャラのセンセたちでした〜。


#嗚呼、レボには行きたし、されど東京は遠し…。 (;´Д`)


ふたもの雑誌レビュー 9月上旬 その5  No: 428
 投稿者:ねとぢる  03/10/09 Thu 05:13:13

『メガキューブ』(コアマガジン)31号
★いとうえい 氏「LOVE!!〜恋の翼を探して」 連載 最終回(第8話) 20p
雨の夜、柳葉と水樹はヨリを戻し、つかさと萌は愛する人と結ばれないお互いの寂しさを慰め合う…。(あらすじ)
さて、その翌朝。雨は上がり、苦しくなるほど澄み切ったキレイな青空が広がるそんな朝に、柳葉家の
朝の食卓は奇妙な情況を呈していた。あんな確執があったことすら感じさせずに、水樹とつかさと萌が
席を同じくする。まるでいつもそうであったかの光景に、柳葉でなくても思わず (゚Д゚) ポカーン…
オンナの神経構造は、オトコとはかなり異なっているようだ。 ←想像するだけで胃が痛くなります…。
学校での昼休み時間。クラスの女子がいつものように水樹を昼食に誘うが、水樹はついに一歩踏み出す。
今日は彼氏と一緒に食べるから、と晴れやかな笑顔で告げた水樹は、呆気にとられるクラスメート達を
後に、強引に柳葉の手を取り昼食に誘うのだった。今までクラスメート達の視線を気にして、柳葉と
付き合っていることを隠していた自分。萌の手厳しい言葉で目が覚めた水樹に、迷いはもう無かった。
しかし、そんな二人を追ってきた つかさが、真剣な眼差しで水樹に話があると言う。ちょっと行って
来ると柳葉に告げる水樹の横顔にはもう何の屈託も無かったが、今までの経緯があるだけに、柳葉は
水樹を引き止めようとする。そんな彼の腕を取り、彼女らを行かせる萌。そして萌も兄に話があった。
校舎の片隅で馴れ初めを語り合う水樹とつかさ。いっぱい思い苦しんで、何を犠牲にしてもあなたの
一番側にいたかった。でも、私はあなたの恋人にはなれない… と涙する水樹の言葉は、また同時に、
萌の言葉でもあった。今もこれからも一番の友達でいようね。でも、最後に一つだけ、接吻を下さい…。
 いやまぁ、少女漫画的には実に正しいラストなんですが、つかさチャンが報われなさ過ぎのような。
 やっぱエロ漫画的には、水樹も萌も柳葉も、つかさチャンの恋の奴隷になるべきだよネ? ←をいをい
 何となくスッキリしないので、単行本には、彼女が幸せを見つける外伝を描き下ろして欲しいです。


教えてください。  Follow: 430 / No: 429
 投稿者:てけてけ  03/10/10 Fri 18:22:23

どなたか、ふたなりの動画または画像または漫画の画像を置いてあるサイトを
知りませんか?よければ教えてください。


Re: 教えてください。  Prev: 429 / No: 430
 投稿者:ボルトン  03/10/10 Fri 23:04:01

> どなたか、ふたなりの動画または画像または漫画の画像を置いてあるサイトを
> 知りませんか?よければ教えてください。

フタナリスキーには有名なんですが、JinJinさんのHP(煩悩格納庫)ってところにフタ少女画像がありますよ。
msnとかgoogleで検索して見て下さい。
キーワード「ふたなり」で検索すれば結構フタナリ関連ページが出ますよ。
あとは、ここのHPのふたなりリストの作家さんのHPにいけば割と見つかるかと思います。
あんまりためにならないかも知れませんが以上です。では。


定例行事。  No: 433
 投稿者:ねばぢる  03/10/12 Sun 03:07:17

例によって例の如く、10月上旬分をトス上げ。

『ポプリクラブ』(晋遊社)11月号
★宮崎摩耶 氏「東京XXX」 連載 最終回(第3話)16p >マヤ、恐ろしい娘…。

『COMICメガストアH』(コアマガジン)11月号
★どざむら 氏「はれんち学級」 連載 第3話 16p >フタ少女・鮎に告白した少年の見たモノは?

『POT』(メディアックス)11月号
★夕凪 薫 氏「弱虫」 連載 第3話(最終回?) 20p >レズ少女とホモ少年の縁を結ぶフタナリ女教師
☆魚肉ん 氏「ベリーズ in HEAVEN」 読切 20p >淫乱ウェイトレスの毒牙にかかる女装少年
★花丸木リカ 氏「COCOLA’s Choise!」 連載 第5話 4p
>助けてくれたポーラの家に泊まったココラは、彼女の弟のピートを毒牙(笑)に…。

『夢雅』(桜桃書房)11月号
☆佐藤村雨栄太郎 氏「放課後実験倶楽部」 連載 後編 巻頭カラー4p+20p >「狂的科学倶楽部」のリメイク?
★吉祥寺北四郎 氏「続シネマパラダイス」 連載 後編 16p >マゾ女教師のアヌスを犯すフタナリ少女

#正直な感想、今のような殺伐とした方向性なら、『ピンキィ』を潰さなかった方が良かった気も。
 それより『ピンキィ』でやってた連載モノって、8月に単行本が出る予定だったのに、ど〜したの?

『メガプラス』(コアマガジン)第1号
★すえひろがり 氏「CAGE」 連載 第4話 18p >夢の中でフタナリ化した教え子に犯される女教師

#『メガキューブ』から引き継いだ連載(6本…って多いな)の全てに、詳しいあらすじが付いています。
 いやぁ〜、本当にイイ仕事してますネ!

§『桃姫』の山田タヒチ氏の連載、今回は「Milk Maid」のパロみたいでメッチャ笑えます。
§『MUJIN』の甘詰センセの作品、題名からしてフタナリものだと思っていたのに…。(T_T)


ふたもの雑誌レビュー 9月中旬 その1  No: 435
 投稿者:ねばぢる  03/10/14 Tue 00:03:37

『キャンディータイム』(富士美出版)10月号
★ちんじゃおろおす 氏「しすたぁず」 読切 16p
ある日の片倉家。啓太が目を覚ますと、両手をベッドに縛り付けられていた。そんなコトをしたのは、
彼の義姉妹である長女・マドカ、次女・マリカ、三女・マナカの3人。彼らの父母が電撃結婚しちゃった
せいで、お互いに良く知らないまま家族になってしまったから、とマドカがニッコリ微笑みながら
啓太にそんなコトをした理由を述べるが、彼女らが求めるスキンシップは途轍もなく過激だった。
マドカの巨乳に見惚れる啓太に、マドカはマリカも秘密を見せてあげたら?と、彼女のスカートを
脱がす。マリカのパンティを押し上げる硬いモノをしゃぶり、射精へと導くマドカ。そう、マリカは
フタナリっ娘だったのだ。二人に見惚れっぱなしの彼の様子に拗ねたマナカは、啓太と同年齢とは
とても思えぬロリロリした肢体を彼に擦りつける。彼のモノを挿入しようとしたマナカを、あなた
にはまだ早いわよ?と制したマドカは、長女の特権として(?)啓太のモノを一番乗りで味わう。
いつの間にか両手を縛めていたロープが外れ、ケモノのように盛る二人を見て、マリカとマナカも
淫らな戯れを始める。啓太に貫かれるマドカはマリカを、マリカはマナカを口淫して…。
 某「R○D」とか某「ぽ○たん」とか、そんな風情の姉妹が、実は超淫乱だったら、という話。(^_^;)
 フタナリ3姉妹にあ〜んなコトやそ〜んなコトをされるのを自動的に脳内補完しちゃう私でした。

☆東鉄神 氏「彼女もダーリン」 連載 第2話 24p
何だかワケが判らないうちに、絵描きの彼氏にフラレてしまった望は、女友達のイク子と飲みに行き、
酔っ払って、店から大きな青い壷を持ち帰ってしまう。壷から出てきた壷の精に、「男心が判るように
して欲しい」と願う望だが、間違って男にされてしまった。元に戻るには、赤い壷の精に術を解いて
もらうしかないが、昨夜飲みに行った店は引っ越して行方不明に。望は女に戻れるのか?(あらすじ)
イク子の様子がおかしい。朝っぱらから望のベッドに潜り込むわ、朝食のトーストに“LOVE”って
描くわ、望を見る視線が恋する乙女だわで、ゾゾ〜ッとする望であった。壷の精に当たってみたって
仕方がないと、ひとッ風呂浴びていると、イク子が背中を流してあげると、素っ裸で入ってきた。
泣き落としで無理やり望の背中を洗うイク子。妙な感触が気になった望が振り向くと、いつの間にか
オッパイで洗っていた。油断した隙に両手を縛られてしまった望の股間に伸びる、イク子の魔の手。
その絶妙なテクに陥落した望は、イク子に言われる通りに、彼女の秘芯へ奉仕する。充分に高まった
イク子に導かれるまま、望は風呂場で激しく彼女をつらぬき、その胎内へと精液を迸らせてしまう。
情事の後、自己嫌悪に陥る望と対照的に、満ち足りてツヤツヤしちゃってるイク子。それもこれも、
男になった望がイケメン過ぎるのが悪いのだ。イク子に本気で言い寄られてゾ〜ッとしてると…。
 いやぁ〜イク子さん、美人でナイスバディだけど、男運がないオンナって感じが滲み出てて素敵です。
 私がオンナだったら、オトコになったら絶対に放っておかない…って、アララ?

『ペンギンクラブ山賊版』(辰巳出版)10月号
☆緋呂河とも 氏「デビデビ・ホワイト2」 連載 後編 16p
悪魔っ娘・グラニカを執拗に追いかけるシスター・ミンツ。でもそれは彼女が憎いとか、正義の鉄槌を
とか、そんな野暮な理由ではない。実は二人は幼なじみで、更生させようとしているだけ…。(あらすじ)
グラニカとその下僕のケルベロス2号に捕らわれ、触手で辱めを受けたミンツだが、グラニカの手で
辱められるのなら(はぁと)と、あまり堪えた様子が無い。悪魔にとっては胸糞悪いこと、この上ない
ミンツのラブラブ態度に苛立つグラニカだが、そこへ教会の騎士団がミンツの助勢にやって来た。
触手に脚を開かされ、騎士団の男たちの前にオッ広げられてしまうミンツのアソコ。義憤に駆られる
騎士団だが、ケルベロス3号の触手に捕らわれてズボンを脱がされると、揃いもそろってピンコ勃ち
という実に情けない躰たらく。それでもまだカッコつけてる騎士団に、グラニカはシスターの本性を
見せてやると、触手双頭ディルドーを召喚してフタナリ化、ミンツに迫る。グラニカと結ばれるのが
夢だったミンツは、シスターとしての矜持と、昔からの恋情の板ばさみになるが、ついに恋を選んで
騎士団の面前でグラニカに犯されることを望む。二人の痴態を見守る野郎どもにも触手が…(笑)。


ふたもの雑誌レビュー 9月中旬 その2  No: 436
 投稿者:ねばぢる  03/10/14 Tue 00:04:31

『天魔』(茜新社)10月号
☆水無月十三 氏「着るだけで勃起」 読切 16p
休日の午後、街を行く二人の美少女。しかし、片方は涙目で、顔を真っ赤にして、股間を押さえて
モジモジ歩くなど、ちょっと様子が変だ。それもそのハズ、そのコはもう一人の美少女・吉原さんに
女装させられた、貴志くんという美少年なのだ。誰かに見られていると意識することで、女装少年の
股間はすでにガッチガチに勃起していた。ひと気のない公園に着くや、貴志くんの股間に手をやり、
その女装変態ペニスを扱き犯す吉原さん。後から抱きつき、激しいストロークで責め立てる彼女の
淫技に、たちまち噴水のような勢いで樹液を迸らせてしまう貴志くんだった。彼らの白昼の痴戯は
まだ終らない。彼女に股を開かせた女装少年は、狂ったように腰を振りたてる。すぐに同時アクメを
迎えるが、二人の発情はまだまだ治まらない。二人の美少女が白昼の公園でハメ狂う、狂気の光景…。
 まさに“スゴイ勢い”という形容が相応しい、ケダモノのように盛んなお二人さんでした〜。

『ラブマニ』(平和出版)10月号
☆田中エキス 氏「トモ…」 シリーズ 第3話 14p
公園で実姉に女装野外露出オナニーさせられているところを、級友の松原さんに見られてしまった智也。
みんなにバラすと脅迫され、姉の制服を着て彼女の為すがままになり、童貞を喪失するが…。(あらすじ)
制服を勝手に持ち出して、おまけにイヤらしい染みで汚したことを姉に見抜かれ、智也は松原さんとの
一件を洗いざらい白状させられてしまう。脅迫されてのこととは云え、姉の制服を汚した罪は罰せられ
なければならない。レザーのペニバンを装着した姉は、その擬似男根の亀頭を智也に突きつけ、奉仕を
命ずる。恐る恐る舌を這わせ始めた彼に、実姉は隅々まで唾液でトロトロに濡らすよう言い聞かせる。
智也がまさに今しゃぶっている、このモノで彼のアヌスを犯すために。恐るべき宣告を受けながらも
懸命な奉仕を続ける智也が太腿をモジモジし始めたのを見た姉は、彼のペニスが硬く勃起しているのを
発見する。智也に口淫奉仕させたまま、ブリーフの窓から足の指で器用にソレを曝け出させた彼女は、
変態!変態!と罵りながら、足の指の股で勃起を挟んで扱きたて、智也を射精へと追い込むのだった。
彼の射精でコトが済む訳ではない。最初の宣告どおり、ベッドの端に手を付いて尻を持ち上げ、姉の
ペニスを菊穴で受け止めさせられる女装少年。男のコの癖に!と嘲笑う姉の腰使いが加速していく…。
 いやぁ〜、羽沢センセあたりが血涙を流して悦びそうな展開じゃないですか〜! ←失礼なネタ振り。
(※最新刊「見つめて!!私の黒流星〜学園秘芸帳 5」(青心社文庫、10.10発売、590円+税)参照)


ふたもの雑誌レビュー 9月中旬 その3  No: 437
 投稿者:ねばぢる  03/10/14 Tue 00:05:10

『COMICメガストア』(コアマガジン)11月号
★KAME 氏「Two in One」 読切 24p
一ヶ月前の火事で自分を救出してくれた兄が、代わりに亡くなってしまった。しかし、双葉はいつまでも
沈んでいない。気丈なのでも、薄情なのでもない。彼女の中に、比喩ではなく、兄の魂が生きているのだ。
兄と共存することで、ピンチの時に兄の性格と入れ替ることが出来るし、兄の優れた運動能力を受け継ぎ、
体育の時間に活躍することも出来る。だが、困ったこともある。兄の意志で双葉の身体を操ることができ、
感覚も共有しているため、プライバシーの欠片もないこと。そして、最も困るのは、兄のペニスが彼女に
生えてしまったこと。このままじゃ、水着を着ることも出来ないし、好きなヒトが出来ても告白出来ない。
男のモノに慣れぬ双葉は、兄に身体の主導権を渡し、ソレを洗わせる。洗っている間に快感が込み上げて
勃起を擦る手を止められなくなった兄は、そのまま妹の身体を使って射精してしまう。涙ぐむ双葉…。
そんなある日、更衣室で着替えていたところ、先日電車で痴漢されていたのを助けてやった少女・一重が、
双葉に礼を言いに来た。そして、一重からの思わぬ告白と、突然の抱擁。性愛に対する兄の未練を思った
双葉は、その秘密を一重に晒す。いささか動揺するものの、ソレを受け容れ、自ら進んで奉仕する一重の
口淫に、彼女の口内に射精してしまう双葉だった。こぼれる雫を愛しげに舐める一重に、深く接吻する。
今度は一重にクンニし、すっかりほぐれた彼女の秘唇に挿入した双葉は、初めて味わう感触に…。
 せっかくの兄想いの行為も、それに夢中になっちゃったら、かえって兄が邪魔になったりして。(^_^;)

★マーシーラビット 氏「クズKUZUそうるふる」 連載 第2話 8p
屑守古々美は、年を経て付喪神となった古道具「古物様」に新しい引き取り先を紹介するお店『屑屋』の
跡取り娘。でも、このお店、何だかHな「古物様」を引き寄せるみたい。今日のお客様は…。(あらすじ)
残暑の最中に、冬物のコートを着込んだ美女が来店した。彼女自身が「古物様」だと言う美女、コートの
下はスッポンポン! …ぐらいならお約束だが、その股間には隆々たるモノが先露を滴らせ、自己主張して
いた。この露出狂のフタナリ美女、実はある女性にレズ専用の高級ダッチワイフとして永らく愛用されて
たのだが、結婚した持ち主に捨てられてしまったのだ。ただただ、女性の穴を埋めて射精したい。そんな
強い念が凝り固まって、性具である彼女を「古物様」に変化させた。古々美は彼女のあまりに切実な欲求と
人肌恋しさを知るとともに、その隆々たるモノに魅せられ、未熟な肢体をフタナリ美女へと捧げる…。
 いやもう、すぐウチに来て下さい、待ってます(笑)。名前が出てこなかったのが可哀想な気も?

★T.K−1 氏「悪魔ちゃん」 読切 18p
超お嬢様のアレッサ・シアーズが、父親に買ってもらった携帯電話を得意げに見せびらかしている最中に、
規律に厳しい年増女教師のダリア先生が通りかかり、ソレを没収してしまう。同僚の女教師にそれを話す
と、アレッサに関する忌まわしい噂を聞かされ、閉口するダリア先生。だが、それは「噂」ではなかった…。
その夜、彼女が帰宅するのを待ち伏せていたアレッサは、学生には使えるハズがない強力な術で女教師を
拘束し、まずは目的のモノを奪還する。そして次は生意気な年増教師へのお仕置き。彼女に対して恨みを
抱いていた生徒たちが覆面で志願参加し、ダリア先生を輪姦する。それでもなお謝罪せぬ強情な年増女に、
ケモノ用の媚薬を注射するアレッサ。薬が廻ってしまえば、自分からハメ乞いし始めるのを待つだけだ。
牝犬と化した女教師には、ただの輪姦では物足りない。そこでアレッサの出番。お嬢様らしい細身の体に
似合わぬ、堂々たる極太ペニス。さらに、その精液には強度の催淫効果があるという。それでも色情狂と
化していたダリア先生はソレを貪り求め、大声で淫語を喚き散らしながら快楽に溺れて…。
 アレッサの手にかかって、ダリア先生みたいにされちゃったヒトが、どれだけいることやら。(^_^;)


ふたもの雑誌レビュー 9月中旬 その4  No: 438
 投稿者:ねばぢる  03/10/15 Wed 02:42:02

『ばんがいち』(コアマガジン)11月号
★谷村まりか 氏「水着でパニック!」 シリーズ 16p
狂的科学者なパパを持つ若菜。前回は、ネコ耳娘に変身させられ、ネコ耳スキーな先生に襲われたが…。(あらすじ)
誰が何と言おうと季節は夏っ!そして海っ!女のコの水着っ! イトコ達が遊びに来るけど、今忙しいから
3人で海辺のリゾートホテルに行ってらっしゃい、なんてパパが珍しいこと言うと思ったら、これかい!
せっかくナイスなビキニを買ったのに、こっそりパパにスクール水着と取り替えられ、若菜は超ブルー。
そんな彼女を、イトコの双子・さくらとちえりが、ひと気のない穴場を発見したからと、連れて行きます。
やっと人目を気にせずに泳ぎを楽しむことが出来た若菜ですが、やはりウマイ話には裏があるワケでして。
パパ特製の刺さないクラゲを、双子が大量にバラ撒いたから誰も寄り付かないだけの話。キモイよ〜!
そして嫌な予感的中、双子の狙いは若菜とHなことをすること。二人がかりで押さえつけられた若菜は、
スク水の中に大量のクラゲを詰め込まれ、リアル触手プレイを味わわされるハメに。ヌルヌルの感触に
イキそうになる彼女を見て、まだイクのは早いと下の水着を脱ぐさくらとちえり。そこには、これまた
パパ特製の感覚つき射精可能な生体ディルドーが。ビーチで姉妹にサンドイッチされた若菜は…。
 人類の希望の星です、パパさんの発明品! ノーベル・フタナリ賞を贈ります。 ←ありません。
 ところで、このお父さんの専門分野は、機械工学なのか生物工学なのか、ドッチなんでしょう?

『少女天国』(ヒット出版)11月号
★完顔阿骨打 氏「くの一になりきれなかった少女」 シリーズ 巻頭カラー4p+12p
「ああっ、もう堪忍してッ!」 幼い肢体を荒縄で縛り上げられ、恥ずかしい開脚位を強いられたくノ一は、
薄布にくっきりと恥割れを喰い込ませ、彼女を捕らえた二人のくノ一に赦しを乞う…。真っ昼間の公園の
片隅で繰り広げられる、そんな大エロ時代劇。ペニバン少女レズビアンの りにあ と まりの に、りり という
新しい仲間が出来た。今日は3人で「抜け忍お仕置きゴッコ」、別名「くノ一淫闘帖ゴッコ」をしている。←大嘘。
犯られ役は りり一人の予定だったが、「抜け忍ってなんか間抜けな響きだね」と言ってはならないことを
言ってしまった まりの にも、お仕置きしなければならない。見よ、忍法フタナリの術ッ! とは言っても、
実際はペニバンを装着してるだけなのだが、そこはそれ、妄想で補完。想像力の欠けたツマラナイ大人に
なっちゃダメですよ? 互い合わせになった りり と まりの 濡れたマンドイッチを、りにあ の極太クンが
イヤらしく往復し、二人に白濁液を浴びせる(妄想の中で)。盗んだ密書の在り処を吐かない強情な りりに、
りにあ はマジ切れし、まりの にもフタナリの術ッ!を命令する。二人のフタナリくノ一にサンドイッチ
された りり の○成生まれの前後に注ぎ込まれる樹液(妄想の中で)。全ての穴を白濁で汚された りり は…。
 ペニバン少女レズビアンにお仕置きされたい大きなお友達は誰ですか? 逝けッ、忍法フタナリの術ッ!


ふたもの雑誌レビュー 9月中旬 その5  No: 439
 投稿者:ねばぢる  03/10/15 Wed 02:42:42

『ウルトラジャンプ』(集英社)10月号
★唯 登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 連載 第14話 28p+SPカラーピンナップ
乙女の願いは大胆素敵。体育の時間が始まるというのに、急に思い立った まこちゃんは、授業をサボって、
とうとう彼氏に自分が両性具有であると告白する決意をします。ベッドインした時に、何も知らない彼氏に
ナニを見せたらビックリして逃げちゃうんじゃないかと思って…という言葉に、色々ツッコミ入れたいけど、
とりあえず彼女を応援する ひろみでした。しかし、そんなふしだらな娘は許しませんヨ?と、干渉しようと
するパパさん@謎の携帯の大音声。まこちゃんはソレを ひろみに預け、彼の許へと駆けて行くのでした。
窓際の席でマジメに授業を受けている彼氏。窓を叩く小さなつぶてに気付いて外を見ると、お願いだから
ちょっと抜け出して〜と、ジェスチャーで頼む まこちゃんの姿が。仮病を使ってクラスを抜け出す彼氏。
あまりにも性急な彼女の態度に、デートまで待ちきれなかった? と真顔で尋ねる超大ボケ君な彼氏ですが、
まこちゃんにとっては一生の一大事。彼の目をはっきり見据え、ついに告白します。自分が男のコの性器も
女のコの性器も持った、完全両性具有者であることを。あまりに突然の話に、当然ながら当惑する彼氏…。
授業が終わり、待ち合わせ場所にやって来た ひろみに、まこちゃんはVサインを示します。彼女の全てが
好きだから、たとえ彼女が男だったとしても、気持ちに変わりはない…。彼氏のそんな言葉を伝えながら、
まこちゃんの瞳は感涙に潤むのでした。その感激の勢いで、デートの日まで待ちきれないから、もう今日の
放課後すぐにロストバージンしちゃうことにしたと聞いて、目をパチクリの ひろみ。それでも、これ以上
ないぐらいの彼女の笑顔を見て、微笑ましく思ったのです。それがまさか、あんなことになろうとは…。
 (#`д´#)ノ てッ、手前ぇ〜ッ、久松ゥゥゥゥ〜ッッ! (←真琴の「元」彼氏の糞垂れな名前。)
 我らがアイドルの まこちゃんを泣かすとは、フタナリ円卓騎士団の名において、公開処刑だ〜ッッ!


たまに現れる生物  No: 440
 投稿者:はつかり  03/10/18 Sat 20:02:11

「イノセンス-新装版-」鴨川たぬき著 フランス書院刊
にふたなりありました(1作品のみ)。新装版ってことは前のやつもあったってことですね。全然知らんかった。

二次元ドリームノベル「シスフィーナ-白銀のエルフ-」
小説:黒井弘騎 挿絵:あめいすめる
にもふたなりあった。

今号の二次元ドリマガ、漫画の方がふたなり度高かったり・・・


ふたもの雑誌レビュー 9月下旬 その1  No: 441
 投稿者:ねばぢる  03/10/20 Mon 02:26:34

『ドルフィン』(司書房)11月号
☆くどうひさし 氏「セーラー服とキカンボウ」 読切 16p
女顔の美青年・高峰クンは予備校生。ある日、同じクラスの 久保彩子 と 青木まりな に呼び止められる。
青木サンのアパートでの飲み会に誘われたのだ。ボーイッシュな髪型で貧乳な青木サンはガクラン姿に、
長髪で巨乳な久保サンは体育着にブルマー姿に着替え、彼に盛んに酒を勧める。女顔であることを二人に
からかわれ、赤面する高峰クンだが、彼女らの狙いはまさにソコにあったとは。パンパカパ〜ン、今月の
ハイライト〜♪とばかりに二人が取り出したるは、青木サンの高校時代のセーラー服。押さえつけられて
無理やり着替えさせられ、おまけにヘアバンドまで着けられて、すっかり美少女姿に変身する高峰クン。
あまりに似合いすぎる彼に、実は女のコではないの?と、ボディチェックしはじめる二人。そして発見、
カチンコチンコな逸物。目をランランと輝かせた二人にアッという間に縛り上げられ、辱められる美青年。
女装させられて、しかも緊縛されて、それでもギンギンな彼に、青木サンはパイズリフェラ、久保サンは
強制クンニでお仕置き。二人の痴女に代わる代わるに肉棒を犯された女装青年は…。
 イタイケな青年に強制女装プレイとは、このお二人さん、雑破業センセの小説の読み過ぎです(笑)。

『哀姫』(東京三世社)11月号
★魔北葵 氏「楽園の蛇」 連載 第1話 16p
高い尖塔を持つ礼拝堂と、それを取り囲む鬱蒼たる林とを擁する、閑静なミッションスクールが舞台。
北崎深紅は友人の早紀の行方を捜していた。シスターでもあるオリヴィア先生と礼拝堂へ行ったと聞き、
薄暗い堂内を見て廻るのだが、どこにもいない。ふと、友人のくぐもった声が微かに聞こえてくるのに
気付き、懺悔室の中を鍵穴から覗き込むと、早紀は隆々たるペニスへ口淫奉仕していた。友人の痴態に
動転する深紅だが、完全な女性の園であるこの学園には一人も男性がいないハズ。その相手を確かめる
ために、再び鍵穴を覗き込んだ彼女は、驚愕の事実を知ることとなる。理知的かつ母性的な容貌を持つ
オリヴィア先生こそが、あの隆々たるモノを持ち主だったからだ。胸まで届くのではないかと思われる
中膨れしたペニスを、血管が浮かび上がるほど激しく勃起させながらも、あくまでもシスターの巨大な
乳房と柔らかな肢体の曲線は女性のものであった。早紀はシスターに奉仕しながら、いつもの優等生の
仮面を脱ぎ捨て、メスの、いや牝豚の顔になっていた。浅ましく挿入をねだる彼女に、極太を捻じ込み、
激しく腰を使いながら、イヤらしい本性を暴き立てる尼僧教師。早紀は尻を打たれながら絶頂して…。
 前作はまったくフタナリ無しだったので、どうしちゃったのかと心配していたんですヨ、本気で。
 今までもデジタル原稿だったと存じますが、最近は下書き段階からデジタルにされたのでしょうか?
 従来の描線に慣れていた者としては、ちょっと違和感があったりして…。(^_^;)

『リトルピアス』(東京三世社)11月号
☆みみずしき 氏「宴〜追憶のCoronet」 連載 第2話 16p
町で探偵屋(?)を営んでいるルイスの許へ、顔なじみの少女・カブが朝刊を引っ掴んで駆けて来た。
その記事に曰く、「ホレイス家の令嬢コロネット、謎の変死体で発見さる」。事件に何か不審なものを
感じたルイスは、メイドに店を任せ、調査のため出かける。ネコの耳と尻尾を持つメイドは、洗濯物を
干している間に何者かが店内の地下室に侵入したのを発見し、ホウキを片手に地下へと降りて行く。
ジネッタがそこにいた。吸血鬼の本性を現した彼女は、淫核をペニス化し、ネコ耳メイドを犯すが…。
 ん〜、物語の設定とかキャラの関係とかが、いま一つ判りにくい話なんだよなぁ…。(-_-;)


ふたもの雑誌レビュー 9月下旬 その2  No: 443
 投稿者:ねばぢる  03/10/22 Wed 01:04:50

『阿吽』(ヒット出版)11月号
★春籠漸 氏「性教育」 読切 28p
6年生女子だけの集会。あぁ、性教育だな、と思ったアナタ、半分だけ正解。真実はさらに素晴らしい!
紺野まどかは好きな同級生の男子のタケに、後でどんな内容だったか教えてくれと頼まれるのですが…。
お父さんにも、兄弟にも、恋人にも知られてはならない、驚愕の事実。女のコにはオチンチンがあるッ!
もちろん、クリちゃんのコトではありません。保健の先生が下着を脱いで下半身に意識を集中させると、
ニョッキリ屹立する素晴らしき業物。ビデオプロジェクターに映し出されたソレに息を呑む女生徒たち。
今日の授業は、オルガスムスを迎えると生えてくるコレを、訓練によって自由に出し入れ出来るように
しようというのが主旨だったのです。コレを見せられたばかりに、性的不能に陥る男性が少なくないとは
実に情けないコトですが、ともかく今日のところは媚薬を使って、まず勃起してみることからスタート。
まどかのクラスの学級委員長が指名され、みんなの前で模範を示します。媚薬を垂らしても生えてこない
彼女に、体育の先生はその素晴らしい持ち物を挿入、膣の前側を擦りつける絶妙なピストン運動によって、
見事みんなの前でニョッキリさせることに成功する委員長でした。さてお次は、各クラスで二人組になり、
お互いに媚薬を垂らし合って生やす実習です。仲良しの望月やよいと組になった まどかは、初めて見る
親友の御立派にドッキドキ。やよいによって媚薬を垂らされる まどかのアソコ。おや、生えませんネ?
これはやはり、オチンチンで膣の前側を擦ってあげないと。恥ずかしがる まどかですが、いつの間にか
周りのみんなは、生やしまくりのハメまくりで大乱交状態。結局、やよいにハメられちゃう まどかなの
ですが、いつもはボーイッシュな まどかちゃんが可愛らしい女のコって感じ♪とからかわれて、ムキに
なり、騎乗位で無理やりイニシアティブを取ろうとするのでした。そのため、オチンチンが生えていない
のは まどかだけとなり、団体行動が乱れるのを嫌う優等生の学級委員長が、お手伝いいたしましょう!と
やよいのモノが入っている穴にさらに挿入。二本差しで中出汁されても、まだ生えてこない まどかに、
保健の先生と体育の先生は正しいサンドイッチの作り方を伝授。先生とクラスメイト達のペニスによって、
穴という穴を擦りあげられ、熱いドロドロを注ぎ込まれた まどかはついに、嗚呼ついに…ッ!
 素晴らしき哉、素晴らしき哉、素晴らしき哉、『女性にペニスがある社会』。これぞ『漢の夢』なのです!
 秘密を知った男性はどうなるのか? 記憶が真っ白になるまでみんなに輪姦されるに違いありません! (;´Д`) ハァハァ…
 個人的には、甘詰センセの単行本収録のあの短編に匹敵するほど、ツボにはまった珠玉の作品でした。
 それにしても、1963年から既にこんな授業が行なわれていたとは… 今まで騙されていましたヨ!


ふたもの雑誌レビュー 9月下旬 その3  No: 444
 投稿者:ねばぢる  03/10/22 Wed 01:05:28

『ペンギンクラブ』(辰巳出版)11月号
☆OKAWARI 氏「女の子?」 連載 最終回(第4話) 16p
謎の奇病を伝染され、巨乳美少女に変身した貞本里美。本物の女性とHしたら治るけど、一度でも欲望に
負けて女のアソコを使ってしまうと元に戻れなくなると聞かされるものの、眼前の光景に流されて…。(あらすじ)
里美が絶望と後悔に打ちひしがれていたところ、片思いの相手・宮下ゆかりとバッタリ出会った。彼女には
女性としての肉体を従姉の理絵ということで誤魔化していたため、彼女の自宅へと案内される。両親も姉も
出掛けていて、家には里美と ゆかりしか居ない。飲み物を出そうとした彼女が部屋から出て行くところを
背後から抱きしめた里美は、ゆかりにたしなめられた時に、理絵ではなく里美と呼ばれて、やっと我に返る。
面影が似ているから間違えたと詫びる彼女に、里美は思い切って本当のコトを話してみる。でもあまりに
現実離れした話なので、デムパ女と思われるだけだと諦め、彼女の部屋を後にしようとする里美であった。
そんな里美を、今度は ゆかりが背後から抱きしめる。彼女は里美の話を信じてくれたのだ。ベッドに寄り
添い、お互いの秘唇を舐め合う二人。ゆかりが姉から貰ったという双頭ディルドーで繋がりあって…。
 丸く収まって大団円なのですが、私としては、逆に ゆかりチャンに生えてしまう展開が見たかったかも。

☆あきふじさとし 氏「きょうも元気デス」 読切 16p
幼い頃に両親を交通事故で失った兄妹。こんなに大きくなりました…と両親の遺影に手を合わせる歩美だが、
優しくて頼り甲斐のあるハズだった兄貴が、おかまバーで働いているのが悩みの種。彼が面倒を見てくれた
おかげで今まで生きて来れたことには感謝するけど、仕事だけならまだしも、最近は普段から女装している
とあっては、肉親として更生させるしかないでしょう、やはり。しかし、歩美もやはり、この兄の妹だった
ワケで、考え方のタガが外れているようです。謝るために部屋へやって来た兄を押し倒し、この私の女体で
ノーマルな男性に戻してやると息巻くものの、彼のソコは小さいまま。オンナとしての誇りを傷つけられた
歩美は、兄のモノをしゃぶって無理やり勃たせ、騎乗位で犯します。でも、兄の痴態は艶めかしくて…。
 このままだと影響されて、ペニバン女王様になっちゃったりして…。 (^_^;)

★まいなぁぼぉい 氏「カリーナの冒険 第6部」 連載 第7話 16p
オストー城の地下。フタナリ化したセリカに散々に犯された挙句、捕虜とされたシギリアの元将軍・ダラムは、
ギャランに導かれて地下牢に繋がれているセリカを訪れ、かつての屈辱を晴らすため、セリカを凌辱する。
ダラムが去った後、城内に侵入していたシーマとグロリアはセリカを助けようとするが、セリカはそれを拒否
する。その理由とは、同じくオストー城の地下室で、相変わらず実験動物扱いされているソアラ姫であった。
今日の実験メニューは、12時間連続射精、電撃バイブ付きだ。10リットル以上搾り取られてもまだ…。
 単行本が出ないせいで物語の全体が把握できないけど、つくづくフタナリとTSまみれな連載なんだなぁ。


ふたもの雑誌レビュー 9月下旬 その4  No: 445
 投稿者:ねばぢる  03/10/22 Wed 01:06:16

『パピポ』(フランス書院)11月号
☆逢魔刻壱 氏「新しい遊び〜華月祭」 巻頭 連載 第1話 カラー4p+18p
女装変態ヒキコモリ青年の御主人様・楓さんと、その肉奴隷(?)である○学生のアサちゃんとの恋物語(?)。
これから祭り見物に行くというのに、アサちゃんは楓さんのナニを咥えて離しません。大好きな御主人様の
精液を飲めるようになりたい、という一念なのですが、彼女にはまだ無理だったようで、リバースしちゃい
ます。夕闇の下、浴衣を着て並んで歩く二人の姿は、まるで姉妹のよう。待ち合わせていたアサちゃんの
友達の梢ちゃんと合流し、縁日を楽しむ3人。そんな中、アサちゃんは梢ちゃんにあるお願いをします。
楓さんの手を引いて、ひと気のない境内の外れへやって来たアサちゃんは、さっきの続きをして下さいと
お願いします。御主人様のちゃんと精液を飲めるようになりたいから、梢ちゃん直々に凄テクを伝授して
もらおうというアサちゃんの計画。女装変態御主人様は、○学生に二人がかりで責められて熱い樹液を…。
 読切シリーズが連載化。相変わらず、フタナリものにしか見えなかったりします。 (^_^;)

★龍炎狼牙 氏「還路何処」 読切 4p
「魂の鎖」外伝、森の魔女・ジュエリと、その使い魔のイフのお話。ロギン国の再生という役目を終えて、
ジュエリはイフにしばらく暇を出そうとする。しかし、イフの故郷の森にはすでに彼女の創造者はいない。
私が此処にいるのは迷惑でしょうか? と主人に訊き返すイフは、ジュエリの大好物である自分のフタナリ
ペニスをそそり立たせ、彼女に迫る。そして、主人の隠れた願望のままに、激しく彼女を犯すイフ…。
 ただいま「魂の鎖」単行本化作業中とのこと。次の連載は触手まみれでフタナリなラブコメがイイなぁ。

『アイラDX』(三和出版)15号
★町野変丸 氏「金玉交換」 シリーズ 前編 8p
御立派娘ゆみこちゃんが今日もイク! イキまくるッ! …ハズなのに、なぜかオチンチンの調子が絶不調。
餅は餅屋――ならばキンタマは? もちろん玉屋に決まっているのです。職人気質な玉屋のおじいさんに
ナニを診てもらったところ、使い過ぎだから交換が必要とのコト。一日20発(ホントは30発)以上は
射精しているのだから無理もありません。お気に入りのオチンチンだったのに… とションボリする彼女
ですが、交換するのはタマちゃんだけなんだけど。そして業物は自ら遣うヒトを選ぶ、と昔から言うように、
ゆみこちゃんもソレに出会う運命だったようです。極上のキンタマ(しかも金色)、その精子生産能力は
1個で平均的成人男子の実に500倍! 仮に1回の射精が2ccだとすると、それが2リットルに超増量!
『1000倍射精』という言葉にクラクラっときて、その場でオナニーしかけるのも無理ありません。
で、産婦人科椅子に拘束された彼女のチヌの穴に、ゴム手袋をはめた おじいさんの腕がメリメリと…ッ!
 ヒィ〜ッ、たとえ1000倍射精できたとしても、麻酔ナシでブチブチむしり取られるのは…(白目)。


いつもの。  No: 446
 投稿者:ねばぢる  03/10/22 Wed 01:09:05

■例によって例の如く、10月中旬分をトス上げ。

『キャンディータイム』(富士美出版)11月号
☆ケーコ 氏「ガールズポップ」 読切 16p > 姉に頼まれ女子校へ忘れ物を取りに行った女装弟が姉の級友に。

 #小管勇太郎 氏の連載「PARADISO!」に例のフタナリ巫女さんが。でも登場するだけなのでパス。

『ペンギンクラブ山賊版』(辰巳出版)11月号
☆完顔阿骨打 氏「ねこといっしょ」 連載 第4話 16p >女装美少年眼鏡ネコが御主人様とラブラブH。

『天魔』(茜新社)11月号
☆琴義弓介 氏「月と太陽」 読切 16p > とりかえばや物語今様。双子の女装弟と男装姉が近親相姦。
★瓦屋A太 氏「コピペ!」 連載 第2話 20p >実姉×巨乳化少年@メイド服&フタ化少女の自慰。
★まぐろ帝国 氏「資本主義の精神」 連載 第6話 20p >某少女革命風な巨根の褐色フタナリ秘書。
☆木苺の吉辰 氏「お姉ちゃんといっしょ」 読切 16p >姉とその女友達に搾りまくられる女装弟。
★八的暁 氏「シュミラークルのアリス」 連載 前編 20p >擬似空間で少女化された青年がフタ化AI少女に。

『二次元ドリームマガジン』(キルタイムコミュニケーションズ)第13号
★松沢慧 氏「ツインスイーツ〜堕天使のデュエット」 読切 14p >双子アイドルの姉はフタナリで。
★寺本薫 氏「ゴシックロリータはメイド服がお嫌い!?」 読切 12p >ふたメイドにお仕置きされる抜けメイド。

 #小説と漫画の比率が半々に。もう何の雑誌やら(笑)。でも触手率とフタナリ率が高いので許す。←訊いてません。
  連載モノが多いんだけど、大丈夫なのでしょうか? JJサンのフタナリ連載、大いにキボンヌ!

『ひな缶Hi!』(茜新社)第1号
☆武藤鉄 氏「現代魔女の心得」 読切 24p >魔女っ娘が射精可能な双頭ディルドーで。

『COMICメガストア』(コアマガジン)12月号
★十羽織ましゅまろ 氏「WALKER」 読切 16p >級友に片思いしていたフタナリ少女だが…。

 #Ben 氏の巻頭カラーピンナップ、今回もフタナリもの。
 #古賀亮一 氏の連載「ゲノム」に、またしてもあのキャラが…。これはペニスモドキ茸の胞子を
  バラ撒いて、全世界をフタナリっ娘で埋め尽くそうとする、謎の秘密結社の陰謀ですか?(w)

『ばんがいち』(コアマガジン)12月号
☆鈴玉レンリ 氏「ツインズピーク」 読切 16p >性感覚共有な双子姉弟がそれぞれの恋人とHすると。
☆都氏 氏「私 守護ります!」 読切 16p >幽霊になった妹が幼なじみとHしている兄に憑依して。

 #山田可南 氏「恋愛日記」にも両性具有への言及あり。最近、女性作家サンたちに人気なのでしょうか?

『ウルトラジャンプ』(集英社)11月号
★唯 登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 連載 第15話 28p >まこちゃん… キミとゆ〜奴は…。 _| ̄|○


しるニュース。  No: 447
 投稿者:ねばぢる  03/10/23 Thu 01:49:35

おコンバンワ☆  私は、妄想世界に生きる“精子の妖怪”シルといいます。
実体を持ったフツーの女性よりも、空想のフタナリ美少女が好きだ!、フタナリものじゃないと全然
シコシコ出来ない、という段階を通り越して、フタナリ美女軍団にペットとして飼育され、慰み者に
されたいという「ポチ男」クンや、自分もフタナリになってみたい、そしてフタナリっ娘同士で妊娠
させ合いたいという「フタナリ・ワナビー」クンなどなど、『ほとんどビョ〜キ』なフタナリスキーな
皆さんのために生まれた、イヤらしい形の『スーパーリアルねとねと触手淫妖』です。
どうぞこれからもよろしくお願いします(激激激藁)。 ←をいをいをいッ!

◆まずは11月発売予定のフタナリ単行本予報から。(以下敬称略)

★アンソロ「ふたなりっ娘LOVE」2(茜新社、11.10、895円+税)
★唯 登詩樹「ボクのふたつの翼」2(集英社、11.19、590円+税)
★LINDA「未亡人の作り方」(松文館AVコミックス、11.28、905円+税)
★B.たろう「ZODIAC☆LOVERS」(ワニマガジン社、11.下旬、952円+税)

>11月はもはや『祭り状態』のようです!
とか書いておきながら、ちっとも祭りじゃないですよネ。どうもすみません。 (-_-;)
過去にフタナリ作品を書いた作家さんの本は決して少なくないのですが、ここ一年ぐらいの商業誌掲載
作品から推察するに、確実にフタナリものだと言えるのは、上記あたりです。
あとは、桜桃書房や司書房の(現時点での)発売未確定単行本ぐらいかな?

唯 登詩樹センセのは、『ウルトラジャンプ』10月号掲載の第14話まで収録でしょう。
LINDAセンセのは、『キカスマ』(松文館)第11号掲載の「DICODE−2〜二律背反」が
収録されるものと予想されます。前の単行本には「DICODE−1」が収録されていましたし。
逆に言えば、それ以外はフタナリものは全く無いものと思われます。チト微妙?
B.たろうセンセのは、『快楽天』(ワニマガジン)での連載。かなり「萌え路線」な絵柄とお話
なので、濃ゆいフタナリものを求める方にはオススメしません。

その他にフタナリ単行本っぽいのは…

★十羽織ましゅまろ「PULSE」(シーズ情報出版、11.18、952円+税)
★しのざき嶺「はたらく奥さんっ」(JC出版、11.22、950円+税)

十羽織センセのは、この出版社が出ている他の単行本から推察するに、過去作品の再録本でしょうか?
前作「サクリファイス」(二見書房、2003.03)で、単行本未収録や商業誌未発表の作品は、ほとんど
無くなったような気がするのですが…。
しのざきセンセのは、どうも人妻モノ中心な気配。『曼天』(JC出版)では「雄雌」シリーズ以外にも
フタナリ・シーメール・女装美少年な話があったけど、どうも最近やってるような、割とフツーな作品
だけになりそうな予感です。「ぷちHEAVEN」あたりと一緒に出してくれないかなぁ〜。

関連分野としては…

★The Amanoja9「Lucky Girlsついてる女〜T.S. I LOVE YOU 2」(久保書店、11.上旬、933円+税)
★やすいひろさと「魅乳」(フランス書院、11.14、886円+税)

Ama9センセのは、『シーメール白書』(一水社)での連載が中心。前巻(2001.10)のあとがきでは、
次の巻が出るのは3年後くらいだろう、と書かれていましたが、早めに出て嬉しいかぎりです!
やすいセンセのは、また女装美少年な弟が、姉を始めとするHな女のコたちに犯されるシリーズが収録
されるものと予想。でも今まで『パピポ』や『ZIP』で、フタものを描かれたことは無かったよネ?

◆さて、『ひな缶Hi!』や「好色少年のススメ 4」を買われた方はもうすでに御存知のことですが、
ついに「ふたなりっ娘LOVE 2」の執筆陣が発表されました。HP上で作品名を告知されている
作家さんもおられるので、それも併記しておきます。いやぁ〜、今から楽しみですネ!

 みさくらなんこつ「森の木陰でシコシコピュ〜な女学生さん」(表紙)
 粗雑那絵、木静謙二「ムズリナタフ」、水ようかん、上連雀三平、
 ちんじゃおろぉす「彼女のアソコ」、やすいひろさと、八重田なぐも、
 RIKI「とびだす大作戦」、いせゆきの、中野友貴、T・K−1、RaTe

◆皆さんに質問。
 あおいにゃおこ「ふりるなお仕事」(蒼竜社、10.11、524円+税)
には「ふたなりっ娘LOVE」掲載の「TWINS」が収録されていたのですが、同時発売の
 街樹るる「ドキドキすること」(蒼竜社、10.11、524円+税)
にフタナリものはあったでしょうか? シーメール・女装美少年などはありそうなんですが…。


オススメ本  No: 448
 投稿者:青い人  03/10/25 Sat 17:25:34

 「まろばし牡丹」六道 慧 光文社時代小説文庫
 エロエロ伝奇モノの傑作と断言しちゃいましょう。
 シリーズモノの二冊目なのですが、今回は前作をはるかに上回るフタ描写の嵐!
 内容としては、クリムゾンナイトメア+サンダークラップスの時代劇バージョンとでも言えばいいでしょうか。
 ふたなり龍娘(!)のお銀さんをというレギュラーキャラもいるのですが、敵側の女性たちほとんど全てがふたなり化っす!
 植物系触手によるねっとりとした舐め責めあり、濃厚なふたなりレズあり、クリムゾンを彷彿とさせる、乳首に妖花貼り付け責めあり。
 何となく二次元エンドなのも親しみがもてます(爆)


で、さっそく買って来ました。  No: 449
 投稿者:ねばぢる  03/10/27 Mon 00:18:06

時代小説でしょ? ホンマかいな? と疑いつつ、「青い人」サンからオススメされた、六道 慧センセの2冊

 「十手小町事件帳」(光文社時代小説文庫、2003.05.20 発行、571円+税)
 「まろばし牡丹〜十手小町事件帳 2」(光文社時代小説文庫、2003.10.20 発行、590円+税)

を買って来てパラパラと読んでみました。(こうして未読の本がドンドン増えていく罠…。 _| ̄|○ )
 …イイじゃないですか、コレ。

表では結婚仲介業“壽屋”を営み、裏では探偵業の“妖堂”を営む、美貌の二十歳、加納蒼生(あおい)が主人公。
この姐さん、実の父親は何と八代将軍・徳川吉宗。その愛用の武器は鉄製の手車(ヨーヨー)、そして父から授かった
葵の御紋がついた“葵十手”。で、満月の光を浴びると、不死身で凄い霊力を持つ「妖姫(あやひめ)」に変身よッ!?
 (↑ これで母親の正体が実はクト神格だった、という設定なら、もはや『神』認定です!)
そんな“十手小町”に付き従うのは、男装の美少女の御庭番・川村真琴(←酔っ払うと淫乱化)、そして三妖娘――
フタナリ龍娘のお銀、猫娘の美弥、花娘の乙葉。も〜何つ〜か、キャラ設定が濃過ぎというか、狙い過ぎというか。

>内容としては、クリムゾンナイトメア+サンダークラップスの時代劇バージョンとでも言えばいいでしょうか。

と書いておられますが、むしろ「駅前怪猫談」+「大江戸エルフ無頼帳」+「必殺仕事人」の方がより正確かも。 (^_^;)

1巻の敵は闇を操る「霞の半蔵」(←ナイ○ルラトホ○ップ?)、2巻の敵は寄生牡丹を操る「伝尸の連也」。
フタナリもそうですが、触手あり、レズあり、からくりバイブありなどなど、もうノリは二次元とほとんど同じ。
 (↑ ちなみに「ダルマ娘」なんてマニアックなのもあったりするんだな、コレが。)

ただ、Hシーンに「あぁ〜〜〜〜〜〜っ」という風な嬌声をあまりにも多用しがちな点と、せっかく二次元っぽい
キャラが多いのに、挿絵がまったく無い点がマイナスでしょうか? (←表紙に蒼生と真琴の姿があるぐらい。)
それにしても、時代小説の分野でこんなに(二次元ヲタ的に)濃ゆいモノがあったとは、まったくオドロキです!

ところで「青い人」サンって、どなたなんでしょうか? う〜ん、私にはサッパリ判んないなぁ〜。 (w)
「美少女戦隊フリーダム☆ガールズ」の青い人ですか、「鬼畜軍団ゲドショッカー」の青い人ですか、ドッチ?


思いますに  No: 451
 投稿者:通りすがり  03/10/29 Wed 23:41:32

>ところで「青い人」サンって

 名前に「蒼」の入るフタナリ作家さんでは?


ふたなりサークルさん  No: 452
 投稿者:ポパイ  03/10/31 Fri 19:05:08

はじめまして、コミケ65でふたなり本を買いあさりたいと思ってるんですが
買いあさる程ふたなりサークルさんってあるんでしょうか?
当方女なんですが男性向き自体に萌えだしたのが最近ですし、コミケ3日目に参加したこともないのでよくわからずで・・・
みなさんのおすすめのふたなり作家さん、サークルさんがいましたら是非教えて下さい。



前へ
前へ
戻る
戻る
次へ
次へ