<ちちぷりHP>ふたなり情報掲示板

新ログ: 2004.01.11 [0535] ― 2004.02.25 [0592]


するってーとあれかい?  No: 535
 投稿者:はつかり  04/01/11 Sun 21:23:11

>シルさん
>アンソロ「好色少年のススメ」4(茜新社、10.10、952円+税)
これって女装ネタがあったかってことかい?
書き込みの内容が情報求めてるのか、関連分野だったという情報なのか判別しずらいんだけど。


明けました。おめでとうございました。(殺伐と)  No: 536
 投稿者:だって、汁なんですもの!  04/01/12 Mon 06:15:29

ああぁ〜〜ッ! フタナリ○学生集団に輪姦されてぇ(心の叫び)!! ←「姫はじめ」買いました。(^_^;)

さてさて、皆さんはどのような初夢を見られたでしょうか?
私はもちろん、右を見ても左を見ても、前も後も、上も下も、見渡す限りのフタナリっ娘にまみれて、
あまりの至福に恍惚となる夢… と言いたいところですが、残念ながらよく覚えていません。
何だか波乱万丈だけど、あまりイイ夢ではなかったような記憶が薄っすらと…(鬱)。
それより、ちょっと聞いて下さいよ! 3日の夜、椅子に座ったまま寝てしまった私、4日には違和感が
ある程度だったのですが、5日の朝、起きてみたら激痛が! ギックリ腰だなんて、もうそんなトシか…

◆結城氏からのメールによると、年末年始は忙しいから、フタナListがupされるのは中旬以降に
なるそうです…。そんなに負担になるなら、私が自分でサイト作って、そちらに直リンしてもらう形に
した方がイイのかも。あんまりモタモタしていると、もう次のヤツ送っちゃいますよ? (-_-;)


ふたもの雑誌レビュー 12月上旬 その1  No: 537
 投稿者:だって、汁なんですもの!  04/01/12 Mon 06:16:26

『MUJIN』(ティーアイネット)1月号
★ぐら乳頭 氏「ふたなりアイドル がんばれ 葵ちゃん!!」 読切 24p
美少女たちが隆々たるモノも露わに、舞台の上を駆け回り、観客たちもソレが熱く硬くなればなるほど、
ボルテージを高めていく。ふたなりアイドルたちの競艶、それが今日なのだ。そして今、一人の少女が
ふたなりアイドルとしてのステップを駆け上がろうとしていた。髪をツインテールに結った華奢な少女
葵は、初舞台のプレッシャーに押し潰されそうになり、舞台裏でグズグズしていた。そんな彼女の手を
取り、舞台に連れ出した先輩アイドルのレイ子は、ふたなりアイドルとしての証し、新時代の女神たる
シンボルを観客たちに曝すよう、葵を促がす。しかし、彼女のモノは緊張の余りか、萎んだままだった。
今にも泣きべそをかきそうな葵を奮い立たせるため、一計を案じたレイ子は、己の巨根を彼女のY字の
狭間に潜り込ませ、その男女両性器を擦り立てる。ついに勃起した少女のペニスを見て沸き返る客席。
更なるファンサービスとして、素股したまま、自分と葵の勃起とを同時に扱き上げるレイ子。絶妙たる
指技と、己の中心に直に感じるレイ子の熱い鼓動に、葵は絶頂へと追い立てられて行く。そして見よ、
舞台上に白濁の淫華を乱れ咲かせる、二人のふたなりアイドルの媚態を! フタナリストたちの魂を根底
から揺るがすような、美しすぎるその光景に魅入られた群集は、雪崩となってステージへと殺到する。
憑かれたような表情のファンたちに囲まれ、レイ子に助け舟を求める葵だが、ファンのペニスの一つや
二つも捌けないなんて、ふたなりアイドルとして失格よ! と叱責され、己が何者であるのかを悟る。
超絶的な口技で次々と信徒たちを射精に導く、レイ子の女神の如き姿に見惚れる葵。一人の男性ファンに
マン繰り返されて女性器を舐められ悶絶する彼女を、さらにもう一人の女性ファンが襲う。包皮を剥き
上げられてのフェラと両穴いじりに射精してしまう少女。何十人とも知れぬ欲棒を受け入れて…。
 しゅ、しゅごい、しゅごしゅぎる〜〜〜っ! 是非、ふたなりアイドル物を連載して下さい!


ふたもの雑誌レビュー 12月上旬 その2  No: 538
 投稿者:だって、汁なんですもの!  04/01/12 Mon 06:18:57

『夢雅』(桜桃書房)1月号
★朝月 南 氏「保健室でイイコトしましょ」 読切 16p
保健室――それは殺伐たる現代のオアシス。豊満な肉体を白衣に包み、理知的な眼鏡を光らせる校医の
礼子は、そんなオアシスの守護者として、生徒たちの心身のケアに情熱を注ぐ毎日を過ごしている。
ある日、春奈という女生徒が身体のことを相談に、保健室を訪れる。男女両性器を持つ彼女の悩みは、
最近チョッとしたことで直ぐペニスが硬く大きくなってしまうこと。少女が自らの欲望を処理する術を
未だに知らぬのを聞き、礼子は肉棒を扱いて射精する方法を伝授する。可憐な容貌に似合わぬ、春奈の
赤黒い剛直を握り締めているうちに欲情した礼子は、自分自身が欲しくて堪らないのを隠しつつ、自慰
よりも気持ちイイことを教えてあげると、彼女のソレを口淫し、濃厚な初射精を口内に受け、堪能する。
射精の手段を知って満足げな春奈に熱い接吻を与えた女医は、今度は私をイかせて欲しいと、ペニスの
本当の使い方を彼女に教えるために、保健室のベッドの上で悦楽授業を開始するのだった…。
 礼子センセもイイけど、春奈タンと秋菜タンの双子フタナリっ娘の話で続編をキボンヌ。

『メガプラス』(コアマガジン)第3号
★みずきえいむ 氏「ぷちぷち☆魔女先生! 番外編」 読切 16p
東京近郊にある、有名な進学校『高天原学園』。しかし、それは世間を欺く仮の姿、「魔女ッ娘たちの
修了検定試験場」というのが本来の姿なのだ。朝比奈ひかる と 夕凪ともり という二人の問題児は
検定の一環として、この学園で女教師を勤めているのだが、川中 直 という男子生徒を巡って喧嘩が
絶えない毎日。校長で自身も魔女である 大槻いちい も色々と気苦労が多い。そんな彼女に絶対服従で
お仕えする使い魔のメイド、金雀児(えにしだ)・ゴールニチナヤ・エカノームカ(通称エリン)は、
いつもクールな表情を崩さないが、時々ドキッとするほど艶っぽかったりする。いちい様に命じられ、
一日中バイブを挿入していたエリンは、二人きりの閨で今日あった出来事を報告する。体が火照って
何度も自分で慰めたという彼女の言葉に、魔女校長は魔法でペニスを生やし、彼女の秘唇を貫く…。
 公式HPにある説明によれば、ジャンルは「脳みそぐんにょり系アーカイブノベル」とのこと。
 萌え&不条理ギャグといったところか。ゲーム本編にはフタナリは無さそうな感じですが…?


『フタナリは売れない』などとヌカした香具師、表へ出ろ!(AA略)  No: 539
 投稿者:だって、汁なんですもの!  04/01/12 Mon 06:21:28

え〜、ちょっとした余興みたいなモンですが。
コアブックスの成人向け漫画・小説ベスト30の2003年度下半期分から、私の大晦日の集計に従って、
フタナリ物だけをピックアップしてみました。やはり冒頭の言葉を吼えざるを得ないというのが結論です。
 ※凡例:順位 作者名(敬称略)「作品名」(出版社、発売年月日、価格)

☆7月度
6位 みさくらなんこつ「ヒキコモリ健康法 普及版」(コアマガジン、07.19、1500円+税)※再刊
10位 Don.繁「パラサイター未希」(FOX出版、07.01、1000円+税)
16位 アンソロ「魔法少女アイ・特命教師 瞳」(マイクロマガジン社、2002.12.26、890円+税)←何で?

☆8月度
無し

☆9月度
1位 師走の翁「精装追男姐」(ヒット出版社、09.13、952円+税)
8位 RaTe「Milk Maid」(コアマガジン、09.19、1000円+税)
26位 粗雑那絵「双界艶戯」(茜新社、09.20、895円+税)

☆10月度
1位 甘詰留太「キミの名を呼べば」(ティーアイネット、10.03、924円+税)
2位 黒井弘騎「シスフィーナ 禁断の契約者」(二次元ドリームノベルズ100、2003.10)
4位 師走の翁「精装追男姐」(ヒット出版社、09.13、952円+税)
6位 RaTe「Milk Maid」(コアマガジン、09.19、1000円+税)
28位 風船クラブ「絶頂王」(JC出版、08.23、950円+税)※再刊

☆11月度
4位 甘詰留太「キミの名を呼べば」(ティーアイネット、10.03、924円+税)
5位 LINDA「未亡人の作り方」(松文館AVコミックス、11.28、905円+税)
10位 十羽織ましゅまろ「PULSE」(シーズ情報出版、11.18、952円+税)
11位 アンソロ「ふたなりっ娘LOVE」2(茜新社、11.10、895円+税)
12位 師走の翁「精装追男姐」(ヒット出版社、09.13、952円+税)
19位 反村幼児「相姦天使」(桜桃書房、11.10、952円+税)

☆12月度
1位 謡堂「魔が堕ちる夜 デーモンプリンセス」(二次元ドリームノベルズ105、2003.12)
4位 LINDA「未亡人の作り方」(松文館AVコミックス、11.28、905円+税)
5位 瀬奈陽太郎「ハロ・ハロ」(富士美出版、12.10、1000円+税)
6位 いとうえい「LOVE!!〜恋の翼を探して」(コアマガジン、12.10、1000円+税)
8位 蒼井村正「魔法王女シズハ 呪淫のソーサルクレスト」(二次元ドリームノベルズ106、2003.12)
11位 ミルフィーユ「思った以上の反応」(エンジェル出版、12.17、905円+税)
23位 黒井弘騎「シスフィーナ 禁断の契約者」(二次元ドリームノベルズ100、2003.10)
28位 甘詰留太「キミの名を呼べば」(ティーアイネット、10.03、924円+税)
29位 師走の翁「精装追男姐」(ヒット出版社、09.13、952円+税)
30位 鈴木 忍「トランスプリンセス」3(二次元ドリームノベルズ107、2003.12)

#とらのあなサンは、web上にランキングを出すのを止めてしまったのでしょうか?


◆はつかりサン
>書き込みの内容が情報求めてるのか、関連分野だったという情報なのか判別しずらいんだけど。

正直スマンかった…(AA略)。別レスにするか、「情報求む!」を後にした方が良かったですネ。
これは『関連分野』です。4巻は「好色少年」シリーズでも女装度やや高めです。


いつもの。  No: 540
 投稿者:だって、汁なんですもの!  04/01/13 Tue 01:31:55

■例によって例の如く、1月上旬分をトス上げ。

『COMICメガストアH』(コアマガジン)2月号
☆Q 氏「コスプレ・パニック」 読切 20p >文化祭で女装させられている少年は生徒会長のペット。

『曼天』(JC出版)2月号
★しのざき嶺 氏「ボクと妹」 連載 第1話 16p
 >最近、妹の様子が変だ。妹の部屋に行くと、エロ本を読みながらペニスを扱いてオナニーしていた…。

#ヨッ、待ってましたっ! こちらの連載は「異形」「改造」抜きで「フタ妹」オンリーな展開を希望。

『桃姫』(富士美出版)2月号
★山本夜羽音 氏「ナードボイルドR」 連載 第10話(最終回?) 16p 
 >ジャックが七年ぶりに帰国した。駆けつけるオンナたち。弁護士の卵となったベティもまた…。

『POT』(メディアックス)2月号
★花丸木リカ 氏「COCOLA’s Choise!」 連載 第8話 4p
 >メイドとして採用されたフタナリエルフのココラは、ネコ耳お嬢様にお仕えすることとなったが…。


情報など  No: 541
 投稿者:雨風  04/01/15 Thu 02:38:01

久しぶりに書き込みます。以下はフタナリ有りです

えびふらい「おしえて お姉さん」(茜新社、08.20、895円+税)
砂川 多良「XTC」(メディアックス、02.09.10、838円+税)
砂川 多良「柔肌 FAIR SKIN」(富士見出版、01.06.25、848円+税)
亜木 祭「ガンブック1」(メディアックス)
(2・3及び愛蔵版は未確認の為不明)
はりけんはんな「おちゃめなプリンセス ティア」(メディアックス)
山咲梅太郎「レディ ワトソン」(メディアックス)
情報募集にある舞井武依氏の作品は、ギャグでフタナリの記述がされる事は
有りますが、純粋なフタナリキャラやフタナリ化はありません。
(単行本は全て一般向けギャグマンガです

詳細は失念しましたが
間垣亮太「ラビット ステイツ〜ウサギ状態〜」
さくらがい「オーガキッズファンタジー」
にも、それぞれフタナリ作品が収録されていた記憶があります。
オーガキッズ〜は同タイトルで2巻まで刊行されていますが
フタナリを含むのは1冊です。
ラビット〜に収録されているのは、司のアンソロジーに収録されたものと
同じだったと記憶しています。
不確かな情報提供になってしまい、大変申し訳ありません。

今年も頑張って下さい>皆さん


多謝!  No: 542
 投稿者:だって、汁なんですもの!  04/01/15 Thu 03:25:11

雨風サン、大変多くの情報ありがとうございます! 次回の更新分に追加しますネ。 (^o^)ゝ
で、ちょっと確認なんですが…。

>さくらがい「オーガキッズファンタジー」
>オーガキッズ〜は同タイトルで2巻まで刊行されていますが
>フタナリを含むのは1冊です。

 「オーガキッズ・ファンタジア」(富士美出版、1994.06.28、777円+税)
 「オーガキッズ・アドベンチャー」(富士美出版、1996.06.11、777円+税)

つまり、コレは前者のみ、ということOKですネ?

>間垣亮太「Rabbit Sweet」(司書房、2003.10)※再録本
>ラビット〜に収録されているのは、司のアンソロジーに収録されたものと
>同じだったと記憶しています。

「ふたなりスペシャル」(司書房、1999.07)収録の「ポイズンキッス」かと思ったら、司書房の
HPに上がってるサンプルを見ると、フタナリ悪魔っ娘とネコ耳娘の話のようなので、別の作品
である模様。チェック漏れしていました。(^^ゞ  作家サンのHPの記述によれば、

>長い事絶版扱いとなっていた僕の初単行本「RABBIT STATE」が、
>単行本未収録作品を加えて、装いも新たに、

ということなので、そちらに元々から入っていた作品なのかな?
ふたアンソロの表紙などの仕事は、画集の方に入っているのだろうか…。


いやん。  No: 543
 投稿者:だって、汁なんですもの!  04/01/15 Thu 03:29:42

あ、ごめんなさい。さっきのカキコ、ちょっと混同していました。

「RABBIT STATE〜うさぎ状態」(司書房、1995.03)
「Rabbit Sweet」(司書房、2003.10)※再録本


非該当情報  No: 544
 投稿者:オレオ  04/01/15 Thu 09:28:51

新年明けましてオメデトウございます

The Amanoja9 さんの
Icupアイドル
ACTION COMICS 双葉社
2004/01/26 \600(税抜き)

を購入しました。
残念ながら「ふた」はゼロでした;x;

過去に、コスプレッツ,ピザッツに掲載したものを収録したものでしたね。

ではであ


12月下旬発売雑誌の補足  No: 545
 投稿者:はつかり  04/01/15 Thu 20:17:48

幻羅2月号
「メイ☆チャ−」まあたん氏
がふたなり物どえす(ぉ)


茶飲み友達募集  No: 546
 投稿者:松原和雄  04/01/16 Fri 09:00:51

au bon cafe’

茶飲み話友達募集

茶飲み友達やパートナーを見つけませんか。
出合いは人生を豊かにします。
既婚・未婚・年令制限一切無し。

○電話帳を開くといわゆる”結婚紹介”ばかりです。既婚・未婚にとらわれず
 、年令に制限を設けず(エイジレス)、気に入った男女がお茶を飲みなが
 ら楽しい会話をする機会が日本にもっと有っても良いのではないでしょう
 か。当方はこういった当然の希望を持つ人達の出逢いと紹介の場です。

○福沢諭吉の「福翁百話」より
西洋文明社会にチーパーチーと称し、簡単に茶菓を用意して客を招き、
男女打ち交わりて遊戯談笑、一夕の楽事を共にするの例あり。

◆主催 アストライアの会(社会教育団体)
 (以下省略)


フタ好き友達募集。  No: 547
 投稿者:だって、汁なんですもの!  04/01/18 Sun 00:59:54

●フタナリ円卓騎士団

フタ好き友達やフタナリ娘のパートナーを見つけませんか。
フタナリは人生を豊かにします。既婚・未婚・年令制限、一切無し。

○汁沢愉吉の「汁色百物語」より
東洋文明社会にランコーパーチーと称し、潤沢に艶本を用意して客を招き、
男女フタナリ打ち交わりて痴戯談笑、一夜の房事を共にするの例あり。

既婚・未婚にとらわれず、年令・性別に制限を設けず(ジェンダーレス)、
気に入った男女がフタナリ娘の白濁液を飲みながらイヤラしい会話をする
機会が、日本にもっと有っても良いのではないでしょうか。
当方はこういった変態性欲を持つ人達の出逢いと紹介の場です。


◆オレオさん
>The Amanoja9氏「I CUP アイドル」(双葉社アクションコミックス、2003.12.26 発売、600円+税)

双葉社系は、『エンジェル倶楽部』ならともかく、コンビニ売り雑誌でフタナリはヤラないでしょうな。
でも、ここでの前作「きせかえまにあ」を読むと、「フェチ人形」や「T.S. I LOVE YOU」などと
ネタ的に似ている…とゆ〜か、雑誌掲載から単行本になるスピードが違うから一概には言えないんだけど、
ぶっちゃけ、ココの雑誌で描いた作品の『エロ強化&チンコプラス』バージョンが「フェチ人形」であり
「T.S. I LOVE YOU」なのでは? ということが少なくないので、ファンは要チェックです。
 (つまり、ネタの使いま… ゲフンゲフン、有効利用ということでしょうか?)

◆はつかりサン
あっちゃ〜、最後の3pだけだったから見落としてました。(フタなしだと買わない雑誌なので。)
つーワケで、皆さま補完ど〜ぞです。↓

『幻羅』(大洋出版)2月号
★まあたん 氏「Mei−char☆」 読切 16p
 >婚約者を救うため、金持ちボンボンのメイドとなった女教師。先輩の改造フタメイドに責められ…。


◆お茶っ腹サン
逆宣伝カキコのマルチポスト、どうもお疲れ様です。 (^o^メ)丿
アダルト系掲示板への嫌がらせかと思ったら、ジャンル関係無しにドコにでも貼ってあるのな。

ゴミカキコを削除しようにも、旧ログ番号のカキコまで一緒に削除されてしまうという現在の状態では、
まさに打つ手無しなワケで。ここらで旧ログ番号のHTML化、および削除を行なった方がイイのでは
ないかと思うのですが、いかがでしょうか? >結城氏


542へのレス  No: 548
 投稿者:雨風  04/01/18 Sun 03:59:06

記憶が曖昧で大変申し訳ありません。

オーガキッズは、発行された順番から考えて恐らくアドベンチャーです。

No541に書いた「ラビット ステイツ」とは、543に書いて頂いた通り
「Rabbit Sweet」ではなく「RABBIT STATE」です。
ややこしくて申し訳ありません。
〜STATEに収録されているのはポイズンキッスです。
〜SWEETの収録作品については解りません。
司のサンプルが〜STATEに掲載されていたかどうかは、ちょっと記憶が曖昧です。
友人が本を売る手伝いをする際にフタ有無を確認したのですが
作品の内容を控えるだけの時間が有りませんでした。

〜SWEETに関しては、後日内容を確認しようと思います


恒例。  No: 549
 投稿者:だって、汁なんですもの!  04/01/21 Wed 05:49:56

昨夜、日付が変わる前にカキコするハズが、寝ちゃったので、早起きカキコです。 (^^ゞ

◆1月発売予定のフタナリ単行本予報でチェック漏れしていました。

陽炎1991 氏「SPERMA TANK〜朧月都市コミック集」(桃園書房、2004.01.22、857円+税)

おそらく、今月発売単行本の中では一番フタ濃度が高いのではないかと。主人公がフタナリ熟女だし。
私も“METAL”から出ていた同人誌を全て持っているワケではないので、詳細はわかりませんが、
9割9分ぐらいはフタナリものなんじゃないかな? 『ジャンボ』掲載作品では、フタを描かれたのを
見たことがなかったのでスルーしていましたが、コレは期待できそうな予感。

■例によって例の如く、1月中旬分をトス上げ。

『ペンギンクラブ山賊版』(辰巳出版)2月号
★緋呂河とも 氏「リッドライブフラワー」 連載 第3話 巻頭カラー4p+12p
 >囚われの両性具有天使娘は、触手キモ男のエロ拷問を受け、処女を散らされる。口から素敵ビーム。

『キャンディータイム』(富士美出版)2月号
☆東鉄神 氏「彼女もダーリン」 連載 最終回(第3話) 24p
 >引き止めるイク子から逃れ、男のまま彼のところへ戻った望。彼がまだ自分のことを好きと知るが…。

★小菅勇太郎 氏「PARADISO」 連載 第19話 16p
 >力づくでメイを奪おうとしたラーラは、眼鏡が外れて性格が豹変した山崎さんに処女を奪われて…。

『天魔』(茜新社)2月号
★おかだまつおか 氏「青葉繁る」 読切 16p
 >御主人様夫婦の生温いHにアキレた巫女装束のメイドロボ娘×2は、ペニを生やして若奥様に…。
★粗雑那絵 氏「S's so-early」 シリーズ 16p
 >静香と出会う前の咲美の性の遍歴。幼なじみと、実母と、親友と。いつか出会うヒトのために…。

『エンジェル倶楽部 増刊 激花』(エンジェル出版)第2号
★鬼窪浩久 氏「硝子の塔」 読切 カラー3p+20p
 >女子二人に性玩具として弄ばれ、何度も射精を強いられるフタナリ娘。さらに憧れの彼の前で…。

『COMICメガストア』(コアマガジン)3月号
★T.K−1 氏「青空二人きり」 読切 16p
 >これが「漢の生き様」だッ!! ヤサグレふたなり娘が好きで好きで好きで堪らない委員長クンは…。

#『ばんがいち』に『ペット大好き』という増刊誌の広告が載ってて、思わず「獣姦専門誌」かと。(^_^;)

『ウルトラジャンプ』(集英社)2月号
★唯 登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 連載 第18話 28p
 >女のコとのHに興味を持ち始めたまこちゃん、チャンス到来と燃える栞奈、嫉妬に燃える玲美。


◆雨風サン

了解しました。とりあえず、どちらもフタありであることは確定ですネ。


ふたもの雑誌レビュー 12月中旬 その1  No: 551
 投稿者:だって、汁なんですもの!  04/01/26 Mon 05:33:40

うう… また遅れ気味でスマン。 (-_-;)

『ペンギンクラブ山賊版』(辰巳出版)1月号
★梅玉奈部 氏「イナズマ大作戦」 読切 20p
若いカモシカのようにしなやかに地を駆ける少女。陸上部に所属する稲津摩子、人呼んでイナヅマの摩子は
日本記録並みのタイムを叩き出す実力者であるが、なぜか大会には出ない。後輩でマネージャーの神田奈緒
にはそれが不思議でならない。他校の選手が彼女を大会に出させるため、わざわざ挑発しに来たにも関わらず、
摩子は悲しげな顔で自分の不戦敗で構わないと言う。陸上部顧問の男性教諭・小室はその理由を知っている
ようだが、奈緒が訊いても逸らかされ、もちろん摩子も教えてくれない。しかし、奈緒が摩子に対して興味
以上のモノを抱いているのを察した顧問教諭は、奈緒に摩子へ告白するように仕向けるのだった。体育倉庫
の中で、顧問立会いのもと、摩子は奈緒にその肉体の秘密を曝す。たわわな乳房と雄渾な陰茎を併せ持つ姿
――つまり、摩子は真性半陰陽であるため、公式スポーツ競技への参加を諦めていたのだ。そして、摩子は
告白する。顧問と男と女の関係になって、女性として生きていく自信がついたが、ヒクヒクと脈打つモノが
女体に欲情してならないのだと。葛藤に悩む彼女の願いを聞いて、奈緒は処女を美しき両性具有者に捧げる。
二人が肉と肉とで結ばれたのを見届けた男性教諭は、摩子の女性を満たすため、その男性器を…。
 う〜ん、何と云うかその…ギュッと抱き締めて上げたくなるのです…。(T_T)

★緋呂河とも 氏「リッドライブフラワー」 連載 第2話 16p
青空がまぶしい天界で、恋人のシェロと幸福感に浸っていた純血の天使の娘・チェムは、突然襲い掛かった
人間たちに掠奪され、薄暗い地上へと連れて来られた。暗闇の中、チェムは両腕を頑丈な刑具に拘束された
まま失神している。天使の娘が両性具有であるという噂を確かめるため、その清らかな太腿を開き、股間を
検める下賎な生物たち。秘所を触られ、目を覚ましたチェムは、下衆な欲望に奉仕させられそうになるが…。
一方、恋人を攫われ、復讐者と化したシェロは、彼女が載せられていると思しき馬車を襲撃するが、そこに
いたのは、天使とは似つかぬ邪悪な魅力を漂わせた魔族の娘・ターニアだった。恋人の行方を吐かせようと
生き残りの人間を蛸殴りし、嬲り殺しにしかけている彼を見て、ターニアは妖術で人間の魂を引きずり出す。
共に憎き人間どもに恨みをぶつけるため、契約を交わそうと、魔族の娘はシェロを呪縛し、淫猥にシェロの
欲情を駆り立てようとする。チェムと初体験するのが夢だったシェロは、悔し涙にくれながらも…。
 寝取られ系が好きなヒトなら、悶絶しそうなほど燃える展開なのではないでしょうか? (^_^;)


ふたもの雑誌レビュー 12月中旬 その2  No: 552
 投稿者:だって、汁なんですもの!  04/01/26 Mon 05:34:46

『キャンディータイム』(富士美出版)1月号
☆神田まつ 氏「ぶっかけ個人撮影会」 読切 16p
コスプレ友達の由紀ちゃん(ネコ耳コス)と一緒にイベントにレイヤーで参加した圭ちゃん(ウサ耳コス)は、
イベントが終了後、由紀ちゃんのファンの人たちとの個人撮影会に誘われます。ひと気のない公園の片隅で、
「秋葉系なお兄さんたち(婉曲表現)」に囲まれながら、ネットリと濃いキスを交わすのを撮影される二人。
トロトロになって立っていられなくなった圭ちゃんを見て、由紀ちゃんは両脚を開かせ、圭ちゃんの秘密を
お兄さんたちに見せます。パンティを押し上げる膨らみ…そう、圭ちゃんは女装ショタっ子だったのです!
みんなに言葉責めされて、股間のモノをますます膨らませ、先走り汁を垂らしたソレをみんなの目の前で
全開にしてしまう女装美少年。そんな彼のペニスをしゃぶり、精液を搾り取った由紀ちゃんは、射精しても
まだ元気な圭ちゃんに騎乗位で跨り、激しく腰を揺さ振り立てます。そして、お兄さんたちも…。
 「秋葉系なお兄さんたち(婉曲表現)」キモいよ〜。むしろ女装ショタっ子だけの撮影会をキボンヌ。

『ばんがいち』(コアマガジン)2月号
★麻生純 氏「るるぶ…?」 読切 16p
せっかく好きな女のコをデートに誘ったのに、選んだトコロがことごとく裏目に出て、不機嫌になっている
彼女に罵られ、ゲッソリしている彼氏クン。そんなカップル未満の二人は、グレイ風な宇宙人とエルフ耳の
メイドさんという怪し過ぎる二人連れに声を掛けられ、何やら電波なコトを言っている彼らから逃れようと
します。ところが、その二人連れは本当に宇宙人だったのです。転送装置で片田舎にあるアジトに拉致監禁
されたカップル未満の二人。彼女の方は「生で地球人の交尾が見たいッ!」というリクエストに呆れますが、
彼の方は媚薬入りの煙草を飲まされてヤル気マンマン。成り行きで、失禁&飲尿プレイというマニアックな
行為に走る二人を見て、メイド服宇宙人の手は自分の股間へ。しかし、そこには道祖神のような巨根が…。
 つまりッ! メイド服宇宙人はフタナリで大量射精ということが実証されたんだよ! 「な、何だって〜!」

☆悟行ちっぴい 氏「First Experience」 読切 16p
今日は彼氏が家に来る日。あぁもう寝坊しちゃった、早く着替えて、化粧しなくっちゃだわ…とパジャマを
脱いだところで、大変なことに気付き、大声をあげてしまう。隣りの部屋にいる弟が、何事かと駆け込んで
来るが…アレ? そう、寝ている間に二人の精神が入れ替わってしまったのです。これは夢だ、もう一寝入り
しよう! とか二人で言っている内に彼氏が来ちゃったもんだからサァ大変。結局、姉の肉体に入っている
弟が彼氏の相手をすることになったんだけど、彼氏は超ヤル気マンマンで、すぐに裸になってしまいます。
弟クン@姉ボディは、気が付いてみればスッポンポンにされてて大弱り。何だかいつもと反応が違う彼女が
新鮮に感じられた彼氏は、先にイッた方が負けというHなゲームを持ちかけますが、弟クン@姉ボディは
え? ドコに行くの? というオボコ状態。流されるままに彼氏のモノを舐めさせられ、精液を飲まされます。
クンニされてトロトロになった弟クン@姉ボディは、とうとう彼氏の硬いモノで貫かれてしまいますが…。
 何だか、801腐女子がキャアキャア言って喜びそうな作品ではありますが… ウゲゲゲゲ。


ふたもの雑誌レビュー 12月中旬 その3  No: 554
 投稿者:だって、汁なんですもの!  04/01/30 Fri 06:46:09

『COMICメガストア』(コアマガジン)2月号
★和六里ハル 氏「発電ぱんだくん!」 連載 第5話 20p
ぱんだ君は四六時中トイレに行っているという、ちょっと変わった男のコ。同じクラスのアズキは、なぜか
スッキリした顔で戻ってくる彼の後をつけ、絹枝さんというポッチャリ系の女性とHしているという秘密を
知ってしまいます。彼のことが気になっていたアズキはショックを受けますが、風邪を引いて学校を休んだ
彼を見舞いに行った時に、成り行きで結ばれてしまいます。アズキの従姉のササゲが転校してきて…。(あらすじ)
調理実習の時間、何だかイイ雰囲気になっている ぱんだ君とアズキを見て、アズキのことが大好きな真性
レズのササゲはイライラが止まりません。そこで怨敵抹殺のため、保健室からパクってきた下剤をブレンド
し、他所を向いてる隙に、ぱんだ君の作った卵焼きにソレを振り掛けるササゲなのでした。しかし、思わぬ
誤算が発生。ぱんだ君は絹枝さんにソレを食べさせてあげようと、ラップに包んでしまいます…。いつもの
ように、トイレで絹枝さんと会った ぱんだ君は、自分が作った自信作を彼女に献呈。彼女の笑顔に、Hへの
期待が高まる中、どこからか怪しげな音が…。言語を絶する大嵐(婉曲表現)がトイレを吹き荒れた30分後、
個室から現れた絹枝さんはすっかりスリムになっていました。そして、異変はそれだけではなかったのです。
下剤カクテルが絶妙な反応を引き起こして、絹枝さんの股間に何とオチンチンが〜ッ! 欲情を鎮めるために
誰でもイイから体力のありそうな女のコを連れてきて、さもないと私、男のコでも…と絹枝さんに脅された
ぱんだ君は、女装してササゲを騙し、絹枝さんに生贄として捧げるのでした。陥没乳首が弱いこと、それに
言葉責めに弱いマゾであることをソッコーで見抜かれて、トロトロにされるササゲ。そして、自分から求め
出したササゲの目の前に、絹枝さんの逸物が差し出され、いつしか我を忘れてしゃぶりつくのでありました。
イヤらしいおねだりを教え込まれ、それを復唱するだけでイキそうになっているササゲの子宮を、コンコンと
突き回す絹枝さん。胎内へ大量に欲情を注ぎ込むその姿を見て、ハァハァしている ぱんだ君も誘って…。
 とうとう、この不思議連載にもフタナリ登場。一回だけでなく、今後もお願いします。

★ひぢりれい 氏「Nouvell Vague」 連載 第5話 20p
売れ残りのネコ耳娘・ロルは、大手の薬品会社の御子息・レストール様のお屋敷に買い取られたが…。(あらすじ)
ある日、使用人の更衣室で見知らぬネコ耳少年と出会い、目を丸くするロル。彼は派遣会社から送られて来た
労働用ネコ耳のセフィルク君。ロルはメイド仕事を手伝ってもらいながら、ついでにお屋敷の中を案内するの
でした。電球を取り替える彼女のスカートの中を覗いてしまい、アレを硬くしていたことをロルに気付かれて
赤面する彼に、ロルは私のパンツ見て、セフィ君のナニがどうなっちゃったのか、見せてヨ♪と迫ります。
まだ皮を被っているソレをツンツンペロペロして、射精させたロルは、すっかりヌレヌレになった股間を開き、
私にもシテ…(はぁと)とおねだり。さて、いよいよ本番…というところで、ロルが浮気しているのを直感した
イゼルが駆けつけ、浮気者のネコ耳娘の頬を思いっきり抓ります。アナタがこのお屋敷に買い取られたのは、
最高級種である私の赤ちゃんを産むためでしょうが〜ッ! と激昂したイゼルは、いきなりトゲトゲだらけの
フタナリペニスを挿入、その穴が誰のためのモノなのかを思い出させるように、激しく突き回すのでした。
そして、ネコ耳少年が二人の痴態を見てハァハァしているのに気付いたイゼルは、ロルの後の穴に…。
 強気で、艶っぽくて、寂しがり屋なフタナリ猫耳姐さんのトゲ付きペニス、ハァハァハァハァ。


ふたもの雑誌レビュー 12月中旬 その4  No: 555
 投稿者:だって、汁なんですもの!  04/01/30 Fri 06:48:27

#私信。 おぉ〜い、結城氏! 1月中旬どころか、もうすぐ2月になっちゃいますヨ〜!? (-_-;)

『ウルトラジャンプ』(集英社)1月号
★唯 登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 連載 第17話 28p
登校した まこちゃんがロッカーを開けると、ギッチリ詰まった大量のラブレターが。モテる女はツライぜ!
それを物陰から見て、朝っぱらからヤキモキしている栞奈と、栞奈が好きなのに振り向いてくれなくって、
これまたヤキモキしている玲美。と、いつものように彩愛が まこちゃんにぶつかり、アイツ絶対にわざと
やってるに違いない、私の まこちゃんの周りをチョロチョロと〜〜ッ! とますます熱くなる栞奈でした。
そして昼休み。彼氏と別れてから、昼休みはクラスに居難くなった まこちゃんが校庭をウロウロしていると、
いつもは ひろみと一緒に屋上で昼食を食べているハズの圭吾と、諸里先生が親しげに話しているのを目撃
して、何だかイケないものを見てしまったような気がし、まこちゃんは走ってその場を離れるのでした。
ところが前をよく見てなかったものだから、噴水の縁で昼食を食べていた彩愛にぶつかってしまいます。
彼女を保健室まで連れて行き、服が乾くまで自分のセーターを着ていてと差し出す まこちゃんに、本当に
何でこんなによくぶつかるんだろうと笑う彩愛。そこへ足音も喧しく、ひろみの手を引いた圭吾がやって
来て、まこちゃんは咄嗟に、彩愛と一緒にベッドの下へ隠れます。二人がいるとは思いもしない圭吾は、
ナニ考えてんのよ〜ッ!? という ひろみの抗議もそこそこに、ベッドの上でナニを始めてしまうのです。
頭の上でギシギシアンアンされながら、彩愛に密着していた まこちゃんは、思わずモッコリしちゃって…。
 まこちゃんに輪をかけて「天然」な彩愛ちゃん。ノッポ娘とチビ娘で新カップル誕生か!?


これは1月発売ってこと?  No: 556
 投稿者:はつかり  04/01/30 Fri 16:05:12

売ってたので
「魂の鎖」龍炎狼牙氏
を買ってきたけど早売りかしら?
パピポ3月号には「2月中旬発売予定」って書いてあったけど・・・


ハァヘェ。  No: 557
 投稿者:兄者汁♪  04/02/02 Mon 06:55:19

ィゥギズゥァ〜ン! ウォディドグォドルラギッタンディスカー!! (T_T)丿
 …というのは冗談としても。どうしちゃったの、結城氏?

◆2月発売予定のフタナリ単行本予報(以下敬称略)

★鬼窪浩久「嗜好の快楽」(富士美出版、02.10、848円+税)
★かたみこいみずえ「カラダのレンアイ」(ヒット出版社、02.14、571円+税)
★鬼窪浩久「ガラスの箱庭(仮)」(エンジェル出版、02.17、905円+税)
★龍炎狼牙「魂の鎖」(フランス書院、02.中旬、886円+税)

☆まぐろ帝國「資本主義の精神」(茜新社、02.10、800円+税)
☆きゃらめる堂「Sadisticエンジェル」(双葉社、02.12、600円+税)※再版
☆川津健二朗「のーぶら」4(秋田書店、02.19、390円+税)
☆アンソロ「好色少年のススメ」5(茜新社、02.20、952円+税)
☆アンソロ「ショタ好きお姉さんはお嫌い?」(一水社、02.下旬、819円+税)
☆アンソロ「ショタ狩り 2〜ロリ妹」(松文館、02.23、933円+税)

今月は女装少年〜シーメール絡みの作品はあっても、純粋フタ作品は無さ気な感じ?
鬼窪センセは近年『桃姫』『阿吽』『エンジェル倶楽部』などで、そのテの作品多数。
かたみこいセンセは『阿吽』2003年2月号に「GHOST BOOSTERS」というフタ作品あり。
龍炎狼牙センセの作品は、もはやデフォでしょう。何も言わずに買うべし。
まぐろ帝國センセの連載は結局、シーメールだったのが残念。フタも描いて欲しいところ。
きゃらめる堂センセのは、エンジェル出版から出ていたモノの新装版。属性別作品紹介の復活を希望。

◆はつかりサン
>早売りかしら?
判ってるクセに〜! そんなに地方のヒトを悔しがらせたいですか? ンナヅェダァ! ンナ(以下略)


茶飲み友達募集  No: 558
 投稿者:松原和雄  04/02/02 Mon 11:15:59

au bon cafe’

茶飲み話友達募集

茶飲み友達やパートナーを見つけませんか。
出会いは人生を豊かにします。
既婚・未婚・年令制限一切無し。

 (以下省略)


茶の飲み過ぎで… お逝きなさい!  No: 559
 投稿者:兄者汁♂  04/02/02 Mon 18:35:52

■例によって例の如く、1月下旬分をトス上げ。

『哀姫』(東京三世社)3月号
★魔北葵 氏「楽園の蛇」 連載 第5話 16p
 >委員長の手によって級友たちの前で再調教される主人公。「楽園の蛇」を宿す少女たち。後半、銀世界。

『真激』(ティーアイネット)3月号
☆天乃一水 氏「逆襲の午後」 連載 後編 20p
 >女子二人に女装させられ、虐められていた男のコは、絶倫精力とサド性を開花させ、二人を服従させる。

『キャンドール』(実業之日本社)第2号
★みずきひとし 氏「ぺたんこナース」 連載 第2話 20p
 >貧乳に悩む主人公は職業・ウェイトレス。同僚の心無い言葉に傷つき、変身フタ少女となってお仕置き!

『パピポ』(フランス書院)3月号
☆龍炎狼牙 氏「赤い首輪」 連載 第4話 16p
 >大家の娘に弱みを握られた美青年は、彼女の性奴隷となった。今日は女装させられて、女子トイレで…。

#のら猫長屋センセの巻頭作品が、某「頭がフットーしそうだよおっっ」な作品のパロっぽくてワロタ。

『ペンギンクラブ』(辰巳出版)3月号
★忠臣蔵之介 氏「DICE!」 連載 第6話 16p
 >孕まされたメイド娘を救うためにフタナリ化したミリィは、初めて自分の意思でソレを使うが…。

★まいなぁぼぉい 氏「カリーナの冒険 第6部」 連載 第9話 16p
 >ソアラ姫の肉体に魅了され、絶句するユーノスとトモコ。ユーノスの脳裏には十数年前の光景が…。
#ソアラ姫とユーノスって『婚約者』という関係じゃなかったんですネ。私の勘違いでした。(^^ゞ

『エンジェル倶楽部』(エンジェル出版)3月号
★ミルフィーユ 氏「五十嵐さんの青春」 シリーズ 第3話 カラー3p+20p
 >天使の精液の洗礼を受け、フタナリとなった五十嵐さん。だが、ペニスに別れを告げる日がついに…。
#前回は2003年6月号で、単行本「思った以上の反応」に収録。フタ作品もっともっと描いてぇ〜ッ!

☆吉良広義 氏「魅毒」 連載 第4話 20p
 >主人公を淫宴に誘った謎の同級生は男装少女だった。皆が帰った後、狂ったように交わる二人だが…。

『アイラDX』(三和出版)第19号
☆しのざき嶺 氏「あなどりがたきボクら」 連載 第5話 16p
 >ペニス状の巨大淫核で男子生徒を犯す女教師の姉の痴態を覗きながら、アナルセックスに耽る兄妹。


■単行本情報の訂正
鬼窪浩久センセの単行本のタイトルは、それぞれ
 「嗜好の悦楽」(富士美出版、02.10、848円+税)
 「飢えた皮膚」(エンジェル出版、02.17、905円+税)
の間違いでした。つ〜か、今日買った『ペンギンクラブ』と『エンジェル倶楽部』で初めて知りました。


結城様  No: 562
 投稿者:オンドゥルルラギッタンディスカー!!  04/02/03 Tue 03:08:18

お忙しいのは致し方ないとしても、
いささか掲示板にも業者などが目立つようにもなってきましたので、
せめて汁様あたりに管理してもらうのはできないものでしょうか?


関係ないですがオンドゥル語変換スクリプト
http://flexfrank.net/cgi/ondl/


『保管』しました。  No: 564
 投稿者:兄者汁♀  04/02/04 Wed 06:21:08

>掲示板

掲示板の過去ログとして残っている分を全てテキストファイルとして保管したので、
自分の間違いカキコは自分で消しても、もう大丈夫ですゾ!? >ALL

ただし、あまり一度に大量に消しちゃうと、一昨年の6月みたいに板の機能が変に
なっちゃうかも? (ログ番号のリセットとか、予期せぬ過去ログの消失とか。)

とりあえず、掲示板機能用のスクリプト部分と邪魔カキコ等を消し、HTML化した
モノを近日中に結城氏へ送ろうかと思います。

新しいカキコが上に来る形式だと、掲示板上では見やすいけど、普通のHTMLだと
わざわざ一番下のカキコにリンクさせなきゃイケないので、古いカキコが上に来る
形式に『補完』しようかなぁ… などと計画中だったり。 (^_-)

でも、迷惑カキコ常連者のアク禁などの対応は、結城氏が『管理人』としてヤッてネ!


何と言われようと  No: 566
 投稿者:はつかり  04/02/08 Sun 19:01:28

http://www.luchs.jp/psychs/
ここでミシェルに投票してあげてください。今1位なんす。
ふたなりキャラが人気で首位争いしてるんです。
ミシェルに1位取らせてあげてーーーーー!!!
言うまでもなく1人1日一票は守ってね☆


飲尿友達募集  No: 567
 投稿者:サングレ・タンブレ 04/02/08 Sun 22:58:30

au bon pipi!

飲尿友達募集

飲尿友達や女装露出自慰パートナーを見つけませんか。
おしっこは人生を豊かにします。既婚・未婚・年令・性別制限一切無し。

○電話帳を開くといわゆる”電話番号”ばかりです。 ←当たり前田のクラッカー!
既婚・未婚にとらわれず、年令・性別に制限を設けず(ジェンダーレス)、気に入った同士が
お姉ェちゃんやコスプレ声優や女装ショタっ子やフタナリ猫女神様のおしっこを飲みながら、
楽しい会話をする機会が日本にもっと有っても良いのではないでしょうか。
当方はこういった当然の希望を持つ人達の出逢いと紹介の場です。

○汁澤愉吉の「三平師匠伝説〜飲尿健康法で超モテた!」より
日本裏社会にインニョーパーチーと称し、秘密基地にベッドを用意して客を招き、
姉弟打ち交わりて痴戯談笑、一夜の枕を共にするの例あり。

…つ〜か、このしつっっこいコピペ既知外はどうにかならんのかね? さっさとアク禁に汁!


ふたもの雑誌レビュー 12月下旬 その1  No: 568
 投稿者:兄者汁☆  04/02/08 Sun 23:00:07

『哀姫』(東京三世社)2月号
★魔北葵 氏「楽園の蛇」 連載 第4話 16p
フタナリ尼僧教師のオリヴィア先生に前後バイブの付いた貞操帯を穿かされた深紅は、一週間ソレを
装着して両穴を拡張するように命令される。教室で談笑するクラスメイトたちの中で、深紅は必死で
責めに耐えていたが、限界が近づきつつあった。それを見て取った早紀は保健室へ連れて行くと偽り、
深紅を連れ出す。リモコンスイッチを最強にされ、廊下で失禁してしまった深紅を見た早紀は、口を
付けてスカートを濡らす尿にしゃぶりつく。その口でキスされた深紅は、思わず吐いてしまうが…。

『幻羅』(大洋出版)2月号
★まあたん 氏「Mei−char☆」 読切 16p
証券会社の息子・白峰徹は、担任の女教師のことを想っていたが、彼女には恋人がいた。しかし、その
彼氏が“運良く”白峰証券に入社したことを知り、悪魔の如き計画を思いつく。数日後、彼氏が女教師の
両親と会う約束の日、タコ殴りにされた彼氏と、その筋の者を引き連れた徹が彼女のアパートを訪れる。
横領(もちろん濡れ衣)した彼氏の落とし前をつけるため、徹のメイドとなることを承知する他はない。
そして、白峰邸。先輩メイドに着替えさせられた女教師は、いきなり徹のイラマチオの洗礼を受ける。
今日から先生はボクの奴隷だ! 先輩メイドに脚を抱えられ、女教師は徹に犯されてしまう。そ・し・て。
ご褒美をねだる先輩メイドに、徹は女教師の菊穴を拡げて見せる。メイド衣装を脱いだ彼女の股間には、
女性には本来あるはずのない器官が屹立していた。教え子とフタナリメイドにサンドイッチされて…。
 女教師メイドなんか要らないから、フタナリメイドさんをぜひぜひ私に貸して下さいませませ!

『真激』(ティーアイネット)2月号
☆天乃一水 氏「逆襲の午後」 連載 前編 20p
イジメられッ子の男子・映二は、イジメから逃れるために女子校に共学モデル生徒として入学したが、
琴乃と淑乃という二人組の女子に目を付けられ、無理やり女装させられた上に性器を弄られるなど、
以前よりもヒドイ目に遭っていた。ある日、いつものようにパシリをやらされ、途中で財布を忘れた
ことに気付いた映二は屋上へ取りに戻るが、途中で映二が琴乃を苛める妄想日記を拾う。誰がこんな
モノを?と読み耽っていると、淑乃にソレを見つかってしまう。こんな事を考えていたなんて、後で
琴乃と一緒にお仕置きしないと…と言う淑乃に、映二は何でもするから琴乃には黙っていて欲しいと
涙ながらに懇願する。淑乃はさっき弄っていた時に、映二が思ってもいなかったほど巨根なのを見て、
ソレが欲しくなっていた。小用を足した直後の陰部を舐めさせ、映二にビデ代わりをさせた淑乃は、
自分から映二の巨根に跨るが、ソレは予想以上に大きかった。必死に耐える淑乃だが、彼女のキツイ
締め付けにキレた映二は、子宮を突き上げまくる。淑乃がメロメロになっても映二の性欲は治まらず…。


観音様が見ゑてる。  No: 569
 投稿者:兄者汁☆  04/02/08 Sun 23:01:21

◆はつかりサン
>「凌姫」(Psy−chs、2004年1月末発売、8800円)
この作品、なかなか評判がイイようですネ。
今年になってから、早くもフタなゲーム作品が幾つか発売されているのは、実に喜ばしいことです。
そう言えば、「夜勤病棟・弐」もドラマCD(おたく・おん・でまんど@SOD)とノベライズ
(パラダイム)から4月発売予定ですネ。こちらもフタ描写高めだと嬉しいのですが…。 >製作者各位


はつかり殿へ…  No: 570
 投稿者:人違い 1  04/02/09 Mon 03:45:39

 はつかりさん、兄者汁☆さんこんばんは。たった今投票してまいりました。
 凌姫買ってしまいそうになりました。多分買います…。   


女装ものがアリってことは  No: 572
 投稿者:はつかり  04/02/09 Mon 18:14:50

http://www.mangaoh.co.jp/topic/yubisaki_milktea.php
これはどうなんでしょうシルさん。
昨日虎で表紙(っていうか裏表紙の解説)見て驚きました。一般向けもここまできたかと・・・・
ちなみにまだ買ってません(ぉ)


観音様がまだ見ゑてる。  No: 573
 投稿者:兄者汁★  04/02/10 Tue 04:11:16

◆はつかりサン
>宮野ともちか氏「ゆびさきミルクティー」1・2(白泉社、2003.07.29/2004.01.29、各505円+税)
>ちなみにまだ買ってません(ぉ)

え〜、はつかりサンまだ買ってないのぉ〜? いいのぉ? ダメだよ買わないとぉ〜? (以下略)

一応、大晦日のヤツにも挙げておいたんですが…。(エロを期待すべき作品ではありませんので念のため。)
そんなアナタに次のようなセットをオススメ。(以下敬称略)

 宮野ともちか「ゆびさきミルクティー」1・2(白泉社、2003.07.29/2004.01.29、各505円+税)
 川津健二朗「のーぶら」1〜4(秋田書店、2002.09〜2004.02.19、各390円+税)
 雑破業「エロボン〜erotic bomb」1・2(KSSノベルズ、2002.09.30/10.30、各857円+税)
 市川光紀「少女怪盗の事件簿 淫獄島の妖蝶」(ナポレオンXXノベルズ44、2002.10.30、905円+税)
 小野敏洋「G−onらいだーす」(メディアワークス電撃コミックス、2003.05.27、600円+税)

名付けて『ゆ〜きスパイラル』。ナゼそんなネーミングなのかは読めば判ります。 ←し〜ましぇ〜ん!
「G−onらいだーす」を読んで、キャラを女装ショタっ子に自動脳内変換できれば、アナタも『女装コ脳』です。

来週発売の『にじまが』でも女装特集やるみたいだし… マジで大丈夫か、日本?
> ttp://www.microgroup.co.jp/novel/2d/


■えくあれサンでも取り上げられていますが、こんなゲームが企画されているようです。おそるべしッ!
> ttp://moe.product.co.jp/moeos/product/huta/top.htm


観音様がさらに見ゑてる。  No: 574
 投稿者:兄者汁R  04/02/12 Thu 03:28:32

■例によって例の如く、2月上旬分をトス上げ。

『桃姫』(富士美出版)3月号
★たいらはじめ 氏「美少女戦隊プリティナイツ」 連載 第4話 20p
 >敵に捕われ、ナメクジ怪人に寄生されたブルーは、あやつられるままにレッドを犯し、その胎内へ…。

#瀬名センセの連載、「sCnaty Time」へのオマージュですか? (^_^;)

『POT』(メディアックス)3月号
☆冴樹高雄 氏「イジワリング・デート」 読切 20p
 >恋人に女装させられたレイ君は、みんなに見られてカチンコチンチン。そして女子トイレで初体験を…。

★花丸木リカ 氏「COCOLA’s Choise!」 連載 第9話 4p
 >住み込みメイドのバイトを終え、屋敷を後にしたココラは、森の中でケモノ用の罠に掛った人魚を助けて…。

『メガプラス』(コアマガジン)第5号
☆えむあ 氏「交感 en Trance」 読切 16p
 >風邪で寝込んだ姉に代わって女子校へ行った双子の弟は、帰宅途中に姉を慕う娘から迫られ、彼女の家で…。

#奴隷ジャッキー氏の読切、「マラコプター」ネタがブチ切れ過ぎてて大爆笑!


キター(>_<)ノ  No: 575
 投稿者:うぽ  04/02/12 Thu 20:30:03

こんなものが^^その名も『ふたなり♪ミルクセーぇキ』

http://moe.product.co.jp/moeos/index.htm

2004年は「ふたゲ−」実りの年かもw


買った読んだ書いた  No: 576
 投稿者:はつかり  04/02/12 Thu 21:33:58

「ゆびさきミルクティー」買ってきました。
しかし「女の子になりたいと思っていた」「どんどん男っぽくなってく。・・・何かやだな」ですと!!!!これでいいのか日本の男の子!?

ならばここまで逝ってしまいましょう。
http://www.runesoft.co.jp/cage/
「大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷにに」
ショタ、女装ショタっ娘完備。これで日本の未来は明るいです(マテイ)

そういえばこれもショタ&ふたなり娘なんですよね。
http://www.cd-bros.co.jp/sekilala/
「仔猫同盟」
もう何も言うことはありません。ハァハァ(*´Д`*)してればいいのです(おおおおおお)
これでまた日本の未来はさらに明るいものになりました(チャンチャン)

>人違い 1さんへ
ありがとうごぜいますだm(_ _)m
ミシェルは今日2位に転落してしまいましただ〜(;´Д`)

今日上げたブツの感想、誰かくだせーと言ってみる(ぉ)


投票物にありがちな展開ですな・・・  No: 577
 投稿者:人違い 1  04/02/12 Thu 23:49:13

 はつかりさん残念です、でもこれからも毎日投票しましょう…逆転を信じて。
 仔猫同盟はすみませぬが絵が可愛過ぎなのでペケでした、それに動物だし…。
 今のところ期待しているゲームは新けらくの王ですかね。


観音様がもっと見ゑてる。…つ〜か、見せてる?  No: 578
 投稿者:兄者汁S  04/02/13 Fri 00:27:16

◆うぽサン
>『ふたなり♪ミルクセーぇキ』
2レス前、2レス前。(^_^;)

◆はつかりサン
>「ゆびさきミルクティー」買ってきました。
そう言えば「ストップ!!ひばりくん!」も、つい最近、また文庫になりましたネ。いかがですか(笑)?

  「ストップ!!ひばりくん!」1・2(ホーム社漫画文庫、2004.01.16 発売、各648円+税)
『少年ジャンプ』誌上に連載されていたのは20年も前なのに、今でも萌えることが出来るとはスゴイ作品です。

◆はつかりサン&人違い 1サン
>ふたゲーラッシュ
いやぁ〜素晴らしいですネ! この調子で良作がコンスタントに連続リリースされて、一定以上の市場が
形成されれば、アニメ化やノベライズなどの面でも、フタナリ作品のラッシュが起こることでしょう。


ふたもの雑誌レビュー 12月下旬 その2  No: 580
 投稿者:兄者汁SS  04/02/15 Sun 01:07:40

『阿吽』(ヒット出版)2月号
★あきた51 氏「ドキドキ奇跡のXmas」 読切 24p
クリスマス・イヴ、それは日本中の男女が乳繰り合う日…では無かったハズ。だが、受験生の かりんの
部屋では、今まさに一組の男女が彼女の目を気にするでもなく乳繰り合っていた。ただでさえ気が散る
というのに、それが実の兄と姉なのだからまったく手に負えない。カリカリして二人を追い出そうとする
かりんを、仲間外れにして正直スマンカッタ…とばかりに、モン兄とマリ姉は二人のプレイに巻き込む。
鉢巻で目隠しされてモン兄のモノを舐めさせられながら、マリ姉の指技で秘唇を弄られ、絶頂する少女。
フトしたはずみで素に戻って恥ずかしがる実妹を、兄と姉は自慢の妹なんだから自分に自信を持って!と
励ます。そして、素直になった少女は願うのだった。お兄ちゃんのオチ○チン、かりんに下さいっ…。(伏線)
モン兄のペニスで、マリ姉のペニバンで、あるいは互いの性器にしゃぶりつきながら、精液と絶頂とを
分かち合い、3人は肉欲の赴くままに一夜を過ごす。翌朝、かりんが目を覚ますと、その股間には…。
 ちょっとちょっと、こんなオチありかいな〜ッ! Σ( ̄□ ̄;)

『キャンドール』(実業之日本社)第1号
★みずきひとし 氏「ぺたんこナース」 連載 第1話 20p
俚諺に曰く、名は体を表す。だが、人類史上、ココまでベタ…もとい、名前と肉体とが不可分な結びつきを
見せたことが果たしてあっただろうか? 平 胸子(たいら きょうこ)、18歳、貧乳。貧乳。もう一度、貧乳。
ただでさえ自分の真っ平らな胸板にコンプレックスを感じているのに、知人の嫌味な女性・椿はその巨乳を
これでもかと誇示してやまず、何を言っても、所詮ナイチチの負け惜しみ! と返されるのがオチだった。
胸が欲しいっ…そんな彼女の血と涙の滴り落ちるような心の叫びに、どこからともなく応える声があった。
何者?と辺りを見回すと、ガードレールの柱の上に褐色の妖精がいるではないか。クロと名乗るその妖精は
無神経にも「つるぺた」なる禁句を口にし、狂戦士と化した胸子の掌でハエかアブのごとく叩き潰される。
胸子の自宅。入浴中の彼女は、貧乳ストレスで幻覚まで見るとは…とぼやく。揉んだら大きくなるという
俗信を実践しているうちに、ついつい自慰し始め、浴槽の中でアクメを迎えて荒い息を吐いていたところ、
不審な血滴が湯面を染める。ハッと見上げると、幻覚だと思っていた先程の妖精が覗いているではないか!
鼻血と叩き潰されたことによる出血を手当てしてやると、クロは手っ取り早く巨乳になれる方法がある、と
思わせぶりな口調で誘う。言われるままに彼が取り出した衣裳を着てみるが… なぜかそれは… ナース服
だった。それを着て巨乳の女性とHして欲しいと言うクロに、バカバカしい!と脱ごうとするが、脱げない。
女のコなのに女のコとHなんて出来るワケないでしょっ!と怒るが、巨乳女性の写真を見せられると…。
 オッパイがある男のコの連載の次は、オチンチンが生えちゃう女のコの話ですかッ!? (^_^;)


え? お稲荷様も…見ゑ…て…る!?  No: 581
 投稿者:兄者汁SS  04/02/15 Sun 01:09:35

ィゥギズゥァ〜ン! 更新したらシタってTOPに書かないと判んないじゃないディスカー!! (T_T)丿

いつ更新されたのやら判りませんが、去年の暮れに送った最新版フタナListがUPされています。
さて、今回の一番大きな改善点は、フタナリ関連作品の分類が細かくなったこと。
シーメールや女装少年はちょっと… というヒトの地雷回避などに役立つことと存じます。

 赤字=フタナリ作品

 青字=フタナリ関連作品(男のコ+α)
 (女体化、シーメール、女装少年 など。)

 桃字=フタナリ関連作品(女のコ+α)
 (肥大化陰核、射精可能な双頭ディルドー、男装少女 など。)

 緑字=フタナリ関連作品(その他)
 (交互的な両性具有、射精感覚共有、男女間の肉体交換 など。)


■コアブックス成年向けコミックBEST30 2004年1月度より、フタナリ関連作品をピックアップ

8位 謡堂「魔が堕ちる夜 デーモニックプリンセス」(二次元ドリームノベルズ105、2003.12.01、890円+税)
10位 鈴木 忍「トランスプリンセス」3(二次元ドリームノベルズ107、2003.12.22、890円+税)
14位 いとうえい「LOVE!!〜恋の翼を探して」(コアマガジン、2003.12.10、1000円+税)
15位 蒼井村正「魔法王女シズハ 呪淫のソーサルクレスト」(二次元ドリームノベルズ106、2003.12.17、890円+税)
18位 LINDA「未亡人の作り方」(松文館AVコミックス、2003.11.28、905円+税)
20位 樹 揺葉「悪魔シルフィアと炎の天使」(二次元ドリームノベルズ108、2003.12.26、890円+税)
21位 春籠 漸「姫はじめ」(ヒット出版、2004.01.09、890円+税)

12月発売の二次元のフタ作品がそこそこのランキングで何よりです。
なお、参考までに、二次元ドリームノベルズの非フタ作品の順位も…

11位 岡下 誠「レオタード風紀委員長 御神楽月見」(二次元ドリームノベルズ109、2004.01.17、890円+税)
13位 羽沢向一「女囚騎士セリシア」(二次元ドリームノベルズ110、2004.01.24、890円+税)
17位 小湊拓也「コズミックナース ユキナ」(二次元ドリームノベルズ103、2003.11.17、890円+税)
28位 御前零士「エンジェルシード 機甲少女隊2043」(二次元ドリームノベルズ102、2003.10.27、890円+税)


茶飲み友達募集  No: 582
 投稿者:松原和雄  04/02/18 Wed 20:03:50

au bon cafe’

茶飲み話友達募集
 (以下省略)


ふた話できる友達募集(笑)  No: 583
 投稿者:人違い 1  04/02/19 Thu 00:45:53

兄者汁Sさんこんばんは。そうですね、ふたゲーが認知されつつ有り喜ばしい限りですね…。
でも、風船クラブ氏がムジンなどの漫画から遠退いたのは残念かも。 
 
 そもそもココのサイトは大丈夫なんですかと思う今日この頃ゥ・。松原和雄さんはふたなりスキーなんですかねぇ−。


精液飲み友達募集(w  No: 584
 投稿者:匿名きぼんぬ  04/02/19 Thu 22:52:53

タイトルとは全然関係ない&ふたじゃなく女装少年なんで板違いだったら
スマソですが、今出てる"ちゃおデラックス春の大増刊号"に載っている
「〜少女少年〜GO!GO!ICHIGO」がヤバイです。

…しかし、こう言っちゃアレですけど、管理人に管理するつもりがない
掲示板ってどうなんでしょ。


ぷりぷりさんがむばってください。  No: 585
 投稿者:人違い 1  04/02/20 Fri 23:22:45

 皆さんこんばんは。
 
 はつかりさん、凌姫の人気投票の件…ミシェルファンの頑張りが認められ二位ながら救済されたようで…。
 ふたなりが少なからずも認められた事は嬉しい限りです。
 最近は「ファミコン風の色のアドバンスSP」と「ファミコンミニのアイスクライマー」が猛烈に欲しい今日この頃です。
 でも、ぜんぜん売ってませんね…。


ちなみに・・・・  No: 586
 投稿者:はつかり  04/02/21 Sat 20:10:48

>人違い 1さん
>最近は「ファミコン風の色のアドバンスSP」と「ファミコンミニのアイスクライマー」が猛烈に欲しい今日この頃です。でも、ぜんぜん売ってませんね…。

行ける範囲かどうか知りませんが秋葉原の「アソビットシティ」にありましたよ。

しかし投票期間1ヶ月短縮って・・・・作為的なものを感じる。

今日も「ふたゲーリスト」更新(詳細はサイトでね☆)
しかし、人体改造と魔法という違いはあっても魔法少女のふたなり化は必須科目のようですw


ふたもの雑誌レビュー 12月下旬 その3  No: 587
 投稿者:兄者汁☆ズ  04/02/22 Sun 10:48:26

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、去年のことを書くと何が笑うんでしょうか?
ヘタレ過ぎて実に申し訳ない…。 (-_-;)

『ペンギンクラブ』(辰巳出版)2月号
☆鬼窪浩久 氏「ある午後のソーイング」 読切 20p
大切な用事があるからと、演劇部の先輩(♀)の自宅に呼ばれた一ノ谷クン。でも、変な期待は無用。
一週間後の学園祭での公演のため、女顔の彼は客寄せパンダとして女装させられる運命で、今日は
その衣裳の仮縫いのために呼ばれたのです。鏡の中の自分を見て、コレが私…?というのはお約束。
でも、仮縫いの針のチクチク刺激で勃起してしまったのは、一ノ谷クンのM属性のためなのです。
大きくなったままじゃ脱ぎにくいだろうから、とか言いながらも、先輩は彼をコスプレ女装っコに
仕立て上げてHすることにノリノリ。騎乗位で犯されながら、針のチクチクで感じている彼を見て、
そんなにイイのなら…と先輩はアチコチに針を刺し、一ノ谷クンのアレはますますカチコチに…。
 女装&女性上位&ソフトSMの変態3連コンボ。目指すは女装&ペニバン&ピアッシングか?

★忠臣蔵之介 氏「DICE!」 連載 第5話 12p
触手生物・オンセンクラゲのトラップにはまり、モンスターに中出汁されて胎内にその子供を宿した
アスカは宿で出産するが、肉体を乗っ取られ、宿のメイドのシェリルを孕ませる…。(あらすじ)
ミリィが宿に戻ってみると、シェリルが白濁液まみれになって発見される。彼女がオンセンクラゲに
孕まされたのを知ったミリィは、彼女の体を傷つけずに胎内の触手生物だけを浄化する手段を考えて、
やはりアレしかないという結論に達した。サイコロがファンブルした副作用として生えてくるアレ。
初めて自分の意思でペニスを使うことに戸惑うミリィだが、シェリルの腹はもう臨月に近い状態で…。
 寄生あやつり&孕ませ&フタナリ化の3連コンボに萌え尽きるほどヒートなのですッ!

☆みやもと留美 氏「お世話になりますっ」 連載 第2話 16p
見知らぬ娘に押しかけられて困惑気味の純田さん。でも、それは高校の後輩の蓮野くんで…。(あらすじ)
なし崩し的にHしちゃったけど、なんで家出をしたのか、いや、そもそも――なぜ女装しているのか?
食器を洗いながらハミングしている彼はどこから見ても女のコだけど、小一時間問い詰めないワケには
いけません。実は漫画家志望だった彼はそれが原因で親に感動…もとい、勘当され、住み込みのバイトを
探すうちにオカマバーに勤めることとなったのでした。お酒の相手ぐらいは大丈夫だったけど、酔客に
変なところを触られるのに耐えられなくて、お客を蹴飛ばして逃げ出して来た…というのが純田さんの
アパートへ転がり込んできた真相だったのです。炊事、洗濯、掃除なんでもします、そして夜の相手も。
実に虫の良過ぎる話ですが、昨夜そのHテクを味わった純田さんにとっては悪い話ではなかったようで…。
 女装趣味の蓮野くんに合わせているうちに、女王様へと逆調教されちゃったりして。(^_^;)


ふたもの雑誌レビュー 12月下旬 その4  No: 588
 投稿者:兄者汁☆ズ  04/02/22 Sun 10:49:05

『快楽天』(ワニマガジン社)2月号
☆陽気婢 氏「内向エロス」 連載 第30話 24p
長髪メガネ君の伊川ハルキには秘密があった。昨年の文化祭のクラスの出し物で女装させられた彼は、
三つ編みお下げで麦藁帽子な美少女に変身。それ以来、彼は美しく変わる快感に取り憑かれ、夜な夜な
美少女に変身しては鏡の中の自分にトキメキを感じ、自慰に耽るのが日課になっていた。だから従姉の
淳が来ても、ハルキは年頃の男のコが感じるような憧れよりも、いつも警戒心の方が先立ってしまう。
ある日、幼い頃のように彼の部屋に勝手に入り込んだ彼女は、ハルキのデジカメに映っていたモノに
目を丸くする。興味をそそられた彼女は、部屋の中を隈なく探索し、女物の下着を発見するのだった。
その夜、いつものようにノートパソコンを立ち上げ、自分のハァハァ写真を見ようとしたハルキは、
淳に女装していることを暴かれ、誰にも言わないから今、目の前で女装して見せて欲しいと迫られる。
着替えと化粧で美少女に変身した彼が、フツーに女のコが好きだと言うのを聞き、淳は本当かどうか
試してみようと上着を脱ぎ始める。そんな彼女の女体を見て、欲情よりも嫉妬を感じてしまうハルキ。
だが、彼の股間のモノは女体に正常に反応していた。パンティ越しに勃起を扱かれ、下着の中で射精
してしまう女装少年。淳と夢中で交わりながらも、ハルキは鏡に映る二人の美少女の姿に魅了され…。
 「ロリータエンジンナルシスター」なる作品のパイロット版にあたるそうです。上連雀センセの
 あの作品以来、女装モノで連載は無かったように思われますが、これはそうなるのでしょうか?

『アイラDX』(三和出版)第18号
☆掘骨砕三 氏「陰間の春」 シリーズ 20p
下水街にその男娼宿はあった。ただの陰間屋ではない。ある者は抱えんばかりの男根を持ち、ある者は
複根を、またある者は頭頂にまで届く長根を、あるいは複数の乳首を、挿入可能な尿道を持っていた。
揃いも揃って特殊な身体の持ち主である彼らは、世話係の田螺和という娘を姉のように慕っていたが、
いつか5人で彼女に恩返しをしたいと考えた。自分たちに出来ることは何か…? ある日、店の主人に
言いつけられた部屋に田螺和が行ってみると、5人が勢揃いして彼女を待っていた。自分たちに出来る
のは、お客を「悦ばせる」こと、彼らはそう結論付けたのだ。大きな手術痕のある田螺和は、自分の体を
恥ずかしがるが、彼らにとってはそれ位ドウと言うこともない。今まで男の客ばかりで、女とするのは
初めての者ばかりの少年たち。ところがツワモノ揃いの彼らのモノを、彼女は余裕綽々でくわえ込み…。
 太巴、乱菊、細抱鷹羽、丸五徳、浮線蔦。何とも珍奇な5人の名前ですが、元ネタは家紋のようですネ。
 ちなみに「田螺和」をググると、掘骨センセのファンサイトが一番上に来たりします。(^_^;)

#天竺浪人センセのカラーピンナップもフタナリもの。つ〜か、荒縄緊縛&異形娘な感じです。


コレが私のお稲荷様よ♪  No: 589
 投稿者:兄者汁☆ズ  04/02/22 Sun 11:00:32

妙なる楽の音に私が目覚めると、観音様が御降臨なされて、斯くも素晴らしきお言葉を囁かれたのです!

■例によって例の如く、1月中旬分をトス上げ。

『ペンギンクラブ山賊版』(辰巳出版)3月号
★緋呂河とも 氏「リッドライブフラワー」 連載 第4話 12p
 >囚われの両性具有天使娘は、触手キモ男に休むことなく犯され続け、ついにプッツンしてしまうが…。

『天魔』(茜新社)3月号
★瓦屋A太 氏「コピペ!」 連載 第3話 20p
 >フタ娘となった美久は、電車内で実妹に手コキされて大量射精。自宅へ戻って肉欲の限りを尽くす姉妹。

★粗雑那絵 氏「マルドリード AILLA」 シリーズ 16p ※単行本「双界艶戯」収録作品の続編
 >魔の軍勢の手に堕ちた聖都。凛々しき女騎士は肉体を改造され、今日も妖魔の仔を孕むために犯される。

『COMICメガストア』(コアマガジン)4月号
★KAME 氏「Two in One」 連載 第2話 16p ※2004年11月号の読切作品が連載化
 >兄の霊を宿し両性具有となった少女は、恋人との情事を令嬢に見られる。が、彼女はお漏らし体質で…。

#今回は異常に学園モノ&学生モノ率が高くて特集状態。國津武士センセにフタナリ作品を描いて欲しいッ!

『二次元ドリームマガジン』(キルタイムコミュニケーション)4月号(=15号)
★ここのき奈緒 氏「壁の中の天使」 連載 第2話 16p
 >退魔師としての矜持を挫かれた生徒会長は、妖魔にあやつられた男子生徒達に輪姦凌辱される。(前回)
 >強い霊力を持つ謎の転校生が助けに来るが、生徒会長の能力で無効化される。転校生はフタナリで…。

#「独立創刊」オメデトウゴザイマ〜ス。(^o^)丿

『ウルトラジャンプ』(集英社)3月号
★唯 登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 連載 第19話 28p
 >昼休み、彩愛に誘われて学校を抜け出したまこちゃんは、ついに女のコ同士でラブホへ入ることに…。


ふたもの雑誌レビュー 1月上旬 その1  No: 590
 投稿者:兄者汁LOVE!  04/02/22 Sun 23:47:43

『COMICメガストアH』(コアマガジン)2月号
☆Q 氏「コスプレ・パニック」 読切 20p
今日は学園の文化祭。その中でも特に賑わっているのは、天使風メイドのコスプレをした少女の撮影会
だった。そして、その教室を見下ろす位置にある女子トイレからその繁盛振りを眺めて、不敵に微笑む
人物がいた。彼女が携帯電話を操作すると、コスプレ少女の股間を振動が襲い、甘い悲鳴を上げて教室
から駆け出して行く。件の女子トイレに駆け込んだ少女に、件の人物――三つ編みお下げで眼鏡っ娘が
声をかける。その様子だと相当みんなの注目を集めたみたいね、裕クン。女装趣味を持つ彼=寺島裕は、
ネットで女物の下着を買い漁っていた際、不注意に顔を晒してしまい、小遣い稼ぎで下着を売っていた
生徒会長の小林サンに秘密を握られ、それ以来、彼女の言いなりになっていた。そして、文化祭の間中
ずっと女装していれば黙っていて上げるという彼女の要求に応え、メイドコスプレをしていたのだった。
だが、彼の股間のモノが先走りを滲ませながらパンティの生地を押し上げているのは、携帯電話の振動
よりも、大勢の前で女装姿を衆目に晒し、舐めるような視線をたっぷり浴びたことによるのではないか?
下着越しにフェラされ限界まで高まっていたソレは、陰嚢を包み込むような擦り上げによって暴発する。
あまりの射精感に腰を抜かしてしまった彼のパンティを脱がせた少女は、クロッチに染み込んだ精液を
淫猥に舐めずりながら、布と指とに付いた白濁液を舐め取るように命令する。自分の出したモノを舐め
させられながら、少女の口で生フェラされ、再び硬度を取り戻す女装少年のペニス。その行為を楽しみ
ながら、自分も堪らなくなった生徒会長は、洗面台に手を付いて挿入を誘う。熱くぬめる彼女の膣内の
感触に、オスの本能のままに夢中で腰を動かす裕。しかし、洗面台の鏡に映る自分の姿は美少女のまま。
その倒錯感に、裕の中で彼を束縛していた最後の箍が外れる。狂ったように交わる二人、爆裂する体液…。
 年が明けるか明けないかというタイミングで、いきなりブチかまされた強烈な一撃。最高です!
 ただ、同人誌での活躍を知るだけに、フタナリものを描いて欲しかったという人も少なくないのでは?


ふたもの雑誌レビュー 1月上旬 その2  No: 591
 投稿者:兄者汁LOVE!!  04/02/22 Sun 23:48:51

『曼天』(JC出版)2月号
★しのざき嶺 氏「ボクと妹」 連載 第1話 16p
最近、妹のエミの様子が変だ。感情の起伏とか、行動とかも変なのだが、何かが根本的に変な気がする。
ある日、何気なく妹の部屋の扉を開けた兄は、その原因を知ることとなる。甘いような、青臭いような、
生臭いような、特有の匂い。そして、兄のエロ本を読みながらジャージズボンを下ろしている妹の姿。
知らずに踏みつけたティッシュの塊の粘りつくような感触。それらの原因と思われる、股間の膨らみ。
まさか、と兄は暴れる妹のズボンを引き摺り下ろす。恥ずかしがって顔を隠す妹の股間には、ペニスが
生えていた。なぜ生えてきたかは判らない。が、彼女はソレの欲求を静めるために、自慰を覚えたての
男のコのようにヌキ狂っていたという訳なのだ。包皮を剥け返らせてそそり立つ妹のペニスの立派さに、
いささかの羨望を感じずにはいられない兄だった。ヘソを打つほどに反り返った彼女のモノを見た兄は、
さっきの続きを目の前でやるよう、妹を促がす。慣れた手つきをからかう彼に、兄貴のモノも見せてと
迫るフタナリ少女。流されるまま並んでベッドに腰掛け、一緒にペニスを扱き始めた時には、二人とも
Hなことしか考えられなくなっていた。互いに向かい合って勃起を擦り合わせ、裏筋を刺激しあう二人。
もどかしい感覚に、兄は2本まとめて手荒に追い立てる。兄の手に握られたまま、精液を噴き上げる妹。
射精の余韻に浸るエミの横顔の艶っぽさに魅せられた兄は、思わず彼女を抱き寄せ、唇を奪ってしまう。
そして兄の舌に応えるエミの唇。すっかり蕩けた妹をベッドに横たえた兄は、ペニスの根元でトロリと
甘蜜を吐いている秘唇に口付け、その亀裂を舐め上げる快感だけで妹を絶頂に追い込む。白濁液を滴らせ
ながら荒い息を吐いている妹の姿に、兄の勃起はもはや爆発寸前だった。硬くなったモノを片手に迫る
兄に、エミはまだ処女であることを告げ、代わりにそのアヌスの純潔を捧げる。菊穴を突かれて少女は…。
 もう、萌え過ぎじゃっつ〜の! こんな素敵フタナリ妹だったら、1ダースほど欲しいっつ〜の!!
 しのざきセンセのコメディ作品は、随分と久しぶりな気がします。「プチHEAVEN」以来かも!?
 その「プチHEAVEN」、どうやら三和出版から出るようですが、以前の「牡牝」とかの連載は?

『桃姫』(富士美出版)2月号
★山本夜羽音 氏「ナードボイルドR」 連載 第10話(最終回?) 16p
二重人格の快楽殺人者の少女・ハイジを養父の元へ送り届けるため、ジャックが日本を発ってから7年が
経過していた。クリスは人気絶頂のモデルとなり、ベティはかつての自分のような犯罪被害者を救うため、
弁護士を目指して勉学に励んでいた。そんなある日、ベティからジャックが帰国したという報せを受けた
クリスは、ベティの運転する車で彩子の事務所へ向う。扉を開けるや、既にナニを始めていた二人を見て、
久しぶりの再会を楽しむ間さえも惜しいのかと呆れつつも、服を脱ぎ捨ててそれに加わるベティ&クリス。
クリスがジャックに騎乗位で跨れば、ベティはフライングした罰として激しい腰使いで彩子を責め立てる。
ジャックに貫かれたベティがクリスを貫きと、不在の時間を取り戻すかのように性に興じる4人だった…。
 この連載、もう少しフタナリっ娘ベティちゃんの出番が多かったら良かったんですが…。 (^_^;)


まぁ、金剛力士様も見ゑてらっしゃるわ…ポッ。  No: 592
 投稿者:兄者汁スペシャル  04/02/25 Wed 22:00:54

スマソ、2月22日のカキコは「2月中旬分をトス上げ」の間違いです。(-_-;)
それと、若干の補足漏れがありましたので追加します。

『ラブマニ』(平和出版)3月号
★月森雅十 氏「st.バレンタインデー」 読切 16p
 >舞台は女子校。成り行きで憧れの生徒会長に告白できたが、彼女はフタナリだった。さらに副会長も…。

『ひな缶Hi!』(茜新社)第3号
★T.K−1 氏「穴の底」 読切 12p
 >トラップの中で媚薬花の棘に刺された上級生と下級生のコンビ。発情しまくりの二人は救助が来るまで…。

☆巻田佳春 氏「Radical Your Lover」 読切 16p
 >女装変態で性格がアレな優等生クンは、貧乳&白板の幼なじみの娘と成り行きでラブラブH(?)して…。

★無限大 氏「パラライズ☆パラダイス」 読切 16p
 >姉が勤める屋敷を訪ねた少年は、フタナリ娘な主人にメイド女装させられ、後の処女も捧げるハメに…。

★武藤鉄 氏「まじまじっく〜現代魔女の滋養強壮」 連載 第3話 24p
 >体育の時間のために秘薬でドーピングしたらアレが生えた。しかもソレは伝染性があり…。超汁まみれ。

#「園ジぇる」シリーズを年4冊も出すのなら、「ふたなりっ娘LOVE」も年2冊は出して欲しいです!



前へ
前へ
戻る
戻る
次へ
次へ