<ちちぷりHP>ふたなり情報掲示板

新ログ: 2004.03.02 [0593] ― 2004.04.30 [0666]


そして、そんな御三方の様子をマニア様がみているのです…。  No: 593
 投稿者:兄者汁デラックス  04/03/02 Tue 00:45:31

■例によって例の如く、2月下旬分をトス上げ。

『哀姫』(東京三世社)4月号
★羊乃 氏「Tail」 読切 16p
 >生まれつき尻尾が生えている少女は、鬼畜教師たちの実験台としてペニスを生やされ、妊娠させられる。

★魔北葵 氏「楽園の蛇」 連載 第6話 16p
 >「楽園の蛇」を宿す同級生の少女たちから聖液の洗礼を全身に受けた主人公は、魂の覚醒を迎えつつ…。

#今号から版型(A5)そのままで、平綴じにリニューアル。

『ミニモン』(東京三世社)4月号
★となみむか 氏「ミルクの匂いの小さなKISS」 読切 12p+カラー4p
 >魔法の練習をしているゴスロリ魔法少女2人組。でも、その魔法はオチンチンを生やすためのもので…。

『キャンドール』(実業之日本社)第3号
★みずきひとし 氏「ぺたんこナース」 連載 第3話 20p
 >ライバルから乳を奪い取って高笑いする主人公。でもソッコーでバレちゃって、トイレに連れ込まれ…。

『エンジェル倶楽部』(エンジェル出版)4月号
★鬼窪浩久 氏「無限の境界」 読切 20p
 >冷酷なフタナリの御主人様に仕えるメイドは、彼女を愛し、畏れ、そして身も心もすべて捧げる…。

『アイラDX』(三和出版)第20号
★町野変丸 氏「ともだちんこ(まんこ)」 シリーズ 巻頭カラー4p
 >「ところでコイツ↓を見てくれ。どう思う?」「すごく…グロエロいです…。」まさに鬼才と呼ぶべしッ!
 > ttp://www.sanwapub.com/taciyomi/comic/ayladx/20/01.html

★天竺浪人 氏「こびと」 読切 24p
 >小人さんが見えるパ〜娘。同じく小人さんが見える運命のヒトと出会うが、色々あって彼を孕ませる…。

★しのざき嶺 氏「プチHeaven」 連載 第1話 16p ※再録(『D−ANGE』2000年1月号?)
 >フタナリ眼鏡っ娘の ゆ〜ま はアイという娘に告白され、早速Hしようとするが、アイは女装っコで…。

★掘骨砕三 氏「シキさん」 読切 シリーズ 16p
 >公衆便所の女神様に、ア○コ菓子じゃなくてウ○コお供えしたら、お礼代わりにチ○コもらっちゃったぁ〜♪


楽しげな皆の様子を、後から恨めし気に見つめているのは…そう、お菊さんです。  No: 595
 投稿者:兄者汁プレミアム  04/03/12 Fri 02:04:54

ういうい。最近、どうも体調が悪くて、ヘバってました。レビュ2か月分溜めちゃってど〜しよ? (-_-;)

■例によって例の如く、3月上旬分をトス上げ。

『COMICメガストアH』(コアマガジン)4月号
★黒龍眼 氏「BITTER & Sweet」 読切 20p
 >ドジっ娘ウェイトレスはフタナリ娘。憧れの先輩ウェイトレスとチョコバナナ&クリームパイ遊戯。

★SASAYUKi 氏「Aschenputtel」 読切 22p
 >シン○レラの後日談。お城に義母と義姉、義弟を招いたお姫様は、今までのお礼に凌辱の限りを…。
#王子様、ヤラレちゃってるぽい!? 『本当はフタナリだったグ○ム童話』みたいなシリーズ化希望。

『曼天』(JC出版)4月号
★しのざき嶺 氏「ボクと妹」 連載 第2話 16p
 >兄の部屋に忍び込み、ダッチ〜を台無しにしちゃった罰に、フタ妹は亀頭先端責めで悶絶させられ…。

『桃姫』(富士美出版)4月号
☆瀬奈 陽太郎 氏「妹は美少年!?」 シリーズ 第1話 20p
 >ちょっとヅカ入ってる男装癖の妹に女装させられたりしてる兄。でも、恋路を邪魔されプッツンし…。

『MUJIN』(ティーアイネット)4月号
★ぐら乳頭 氏「楽しい家族計画」 連載 第1話 20p
 >親の再婚で姉妹になった連れ子同士。義妹がフタナリであると知った義姉は、その童貞を奪うが…。
#久しぶりの連載作品、期待しております! 隔月じゃなく、なるべく毎月描いて下さい…。 (^_^;)

§黒龍眼センセの読切作品、A−10センセを彷彿とさせる濃ゆいネタ。これでフタ女教師だったら…。

『夢雅』(桜桃書房)4月号
☆冬長 氏「飛べない鳥の歌」 連載 前編 20p
 >特殊メイクと女装でマネージャーに化けた悪徳プロデューサーに媚薬を飲まされた美少女アイドルは…。

☆山咲梅太郎 氏「例外中の例外」 読切 20p
 >世にも稀な男と女の一卵性双生児。性器以外ほぼ同一な二人は、揃いのセーラー服で自分の鏡像と…。

『メガプラス』(コアマガジン)第6号
☆反村幼児 氏「放課後試験倶楽部」 読切 16p
 >校内一の美少女をめぐり、3人の男子はHなテストを…。最後2pだけ女装なので詳細レビュは省略。
#あれれ? 反村幼児センセとRIKIセンセって、前からこんなに絵柄が似てたっけ?


■こんなの ↓ が出るそうだけど…
> ttp://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=76051

>アンソロジー「二次元ドリームノベルズ外伝 淫虐のヒロインたち」(2004.03.29 発売、890円+税)
>「呪い屋零」「武闘巫女伝サツキ」「イブリース」「シスターガーディアン」
>「淫妖伝」の雑誌に掲載された外伝を収録

コレって、雑誌掲載時そのままなの? それとも新たに書き下ろし追加とかあるの? >結城氏
どっちかと云えば、ふたオンリーアンソロ「双・ふたなり物語〜美少女ミルク味」を作って欲しかった…。


アニメでフタナリ  No: 596
 投稿者:ともき  04/03/12 Fri 11:43:54

マンガ、小説、ゲームとフタナリものもいろいろと数多いですが
さすがにアニメとなるとなかなか少ないのでは…
つーわけでお薦めのフタナリアニメとかあれば教えて下さい。


そうですなー  No: 597
 投稿者:はつかり  04/03/12 Fri 21:27:01

「パレードパレード」「奴隷戦士マヤ」「こわれもの」「バイブルブラック」「ボンテージゲーム」「陰陽師」自分が思いつくのはこれくらい。
「陰陽師」は論外として頻度としては「パレード・パレード」「奴隷戦士マヤ」「バイブルブラック」かな。
あとは自分の好みで決めた方がいいんではないかと。
「こわれもの」と「バイブルブラック」はナニの描き込みがリア・・・・・(深読み禁止)


  No: 598
 投稿者:通りすがり  04/03/13 Sat 06:27:00

「夢現の境界3」とか・・・写生シーンがないのがアレだけど。ちなみに「こわれもの」は「2」のみ


補足?  No: 599
 投稿者:通りすがり2  04/03/13 Sat 10:35:58

「夢現の境界」は4もですね。双葉ー。
「こわれもの」は3だけだったような…。亜季type1−。
「レズ病棟2」はDVD特典で、音声ドラマに出てきます。ゆりー。
「エスカレイヤー」の2にもありますね。ななかー。
「ステンレスナイト」1・2にも一応あります。リニアー。
「痴漢通学路」1・2は相当古いので絵柄がアレですが声がこおろ(ry。弥生ー。
私的には「妹汁」の続編に期待したいが、あのノリでは無理だろうな…。長女の性格かわっちゃってるし。


失礼  No: 600
 投稿者:598の通りすがり  04/03/14 Sun 04:31:23

「こわれもの」はたしかに「3」だけでしたね。訂正。
「痴漢通学路」はいわゆる紙芝居系の絵の動かないアニメ(っていうのかコレ?;)
続編は「どきどき近親相姦」でしたっけ?


ふたもの雑誌レビュー 1月中旬 その1  No: 601
 投稿者:ダメぽ汁マキシマム  04/03/15 Mon 02:13:20

『ペンギンクラブ山賊版』(辰巳出版)2月号
★緋呂河とも 氏「リッドライブフラワー」 連載 第3話 巻頭カラー4p+12p
天界で恋人のシェロと幸福の絶頂を味わっていた純血の天使の娘・チェムは、人間たちに掠奪され、薄暗い
地上へと連行された。人間たちは、彼女の美しい肢体を下衆な欲望に奉仕させようとするが…。(あらすじ)
天使の力を以って卑しき者たちを滅したものの、チェムは頑丈な刑具に拘束されたままである。彼女が目を
覚ますと、先程とは別の場所へ移されていた。と、拷問士のゼゾレが頭上から現れ、チェムは肝をつぶす。
すでに二百年を生き、人生に飽いているとうそぶくゼゾレ。天使の美しい肉体はどこまでやれば壊れるのか
試したい。聞くに堪えない凌辱の数々を列挙し、それらすべてをこれから試してやる、と語るゼゾレの目に
底知れぬ狂気を感じたチェムは、天誅の一喝と共に、下衆どもを抹殺した光線を拷問士に浴びせるのだった。
だが、肉体を引き裂かれながらも、ゼゾレは死ななかった。肩からパックリ裂けた傷口から、異形の触手の
群れが溢れ出し、純血の天使を苛む。嫌悪感に目をつぶった一瞬、チェムの肉体を貫く衝撃。恋人に捧げる
はずの純潔を外道に奪われ、絶望の余りチェムは絶叫するが、彼女の肉体はその気高い魂を裏切ってしまう。
開通したばかりの秘唇を貫かれながらペニスを扱かれた彼女は、憎むべき男に犯されているのに絶頂して…。
 ドコとなくJ○J○キャラを連想させるキモ触手男のゼゾレに、「触手界の加○鷹」の称号を贈ります。

『キャンディータイム』(富士美出版)2月号
☆東 鉄神 氏「彼女もダーリン」 連載 第3話 24p
絵描きの彼氏に理由も判らずフラレた望は、女友達のイク子と杏杏酒家という店へ飲みに行って酔っ払い、
店から大きな青い壷を持ち帰ってしまう。壷から出てきた壷の精に「男心が判るようにして欲しい」と願う
望だが、間違って男にされてしまった。元に戻るには、赤い壷の精に術を解いてもらうしかないが、昨夜
飲みに行った店は夜逃げしてしまい、赤い壷は行方不明に。果たして望は女に戻れるのか?(あらすじ)
イケメン好きなイク子の魔の手に堕ち、男と女の関係になってしまった望。しかし、元彼氏の祐が自分を
振ったのは、過去の失恋の痛手のせいで自分の気持ちを素直に表すことを恐れ、クールを装っていた望の
態度に原因があったこと、そして祐が自分のことをまだ好きであることを知り、女に戻りたいと心底願う。
自力で壷を探し出すため、荷物をまとめてイク子の部屋から去ろうとする望だが、マジ惚れしてしまった
イク子は強引に望を引き止めようとする。簀巻きにされてたイク子の元カレの助け(?)によって、何とか
逃れた望は、壷を探す旅へ出る前にせめて別れを告げようと、祐の好物の大福をみやげに、男の姿のまま
彼の部屋へ立ち寄る。天然ボケな性格の祐は望であることが判らず、この間ちょっと話をしただけなのに
押しかけるなんて、ホモストーカーかも? と恐々としている。お茶を啜りながらの気まずい雰囲気の中、
ふと見ると彩色中の壷に望の名が書いてあった。祐のことがこんなに好きなのに。望の涙が壷に滴ると…。
 感動のラブ・ストーリー! と言うには少々ギャグ過剰でしたが…。いわゆるひとつの『癒し系』かも。
 もし、イク子さんがイケメンになっちゃったらど〜なるのか、ぜひ続編で描いてもらいたいところ。

★小菅勇太郎 氏「PARADISO」 連載 第19話 16p
真仁とメグの幸せそうな姿に、山崎さんは身を引く決意を固めるが、ラーラと結託したストーカー強姦魔に
襲われる。二人の前に現れたラーラは、力づくでメグを奪うと宣言、股間のモノを誇示して…。(あらすじ)
島の巫女に流れる忌まわしき血と、それを受け継ぐための理不尽なしきたり。メグは呪縛を打ち破ろうと
訴えるが、彼女と結ばれるために両性具有となることを受け入れたラーラには、真仁とメグが幸せになる
のが許せない。始祖たる巫女と同じように、愛する人の目の前で孕ませてやろうと、メグに襲いかかる。
だが、心から結ばれあったメグと真仁の魔力は、ラーラのそれを凌ぐほどになっていた。相打ちとなって
倒れたラーラに、眼鏡が外れて性格が淫乱に豹変した山崎さんが迫る。巫女の呪いを受け、眼鏡が外れた
時だけ両性具有となる山崎さんは、ラーラの処女を奪い、絶対妊娠の呪いがかかった子宮に精液を…。
 いよいよ次回で最終回。島の巫女たちの運命は? ラーラはやはり孕まされてしまうのか? (^_^;)


■フタナリアニメ
ぜひ、はつかりサンのHPでまとめて欲しいところですが、いかがでしょう?
私が商業誌情報、TRYサンが作家の動向、はつかりサンがゲーム&アニメ、という3頭体制、人呼んで
『エロい3連星』作戦でイキませんか!?


何やらお呼びがかかったようで。  No: 602
 投稿者:TRY  04/03/17 Wed 01:25:46

こんばんは。そしてこちらではお久しぶりです。

>私が商業誌情報、TRYサンが作家の動向、はつかりサンがゲーム&アニメ、という3頭体制、人呼んで
>『エロい3連星』作戦でイキませんか!?
作家の動向、というと何だか大袈裟な感じがしますね(苦笑)
ウチはだらだらとふたなりを含むHPの更新状況を垂れ流しているだけですので。
それに、自分は作家の方々にはあまり詳しくないのですよね。
この世界に本格参戦したのはウチでふたなりを始めた2002年の8月からですから。
先日シルさんが話題にしていた町野変丸氏も知らなかったくらいに無知なのです。
自分より詳しい方は多いと思うのですが、ふた関係のHPの状況に関しては一応(苦笑)上位だと思いますので、その面ではお役に立てるはずです。

ということで、前置きが長くなりましたが、三連星へのご指名ありがとうございました(笑)


ゲーム情報  No: 603
 投稿者:オレオ  04/03/18 Thu 09:58:54

こんにちは。いつものこの掲示板の情報を参考にさせてもらっています。ありがとうございます。

ナース肉体改造カルテ
〜変態媚肉奴隷開発病棟〜
アイル
 発売:2004年 4月2日予定(金)

HPを見ていたら、
「主人公は、その優れた腕前を活かして、女性の肉体を、爆乳化、人工男根移植など、特殊な人体改造を施す手術を請け負っている。」

という、記事がありました。

期待しちゃっていいのかなぁ。
発売が延びないことを祈りつつ、カレンダに印をつけました^^
 http://www.ail-soft.com/


サンクス  No: 604
 投稿者:ともき  04/03/18 Thu 20:36:01

いろいろ情報ありがとうです。
ちなみに「バイパーGTS」の3巻にもフタナリがありました。


てーへん四天王とか閣下とか鬼人会とかいうな  No: 605
 投稿者:はつかり  04/03/20 Sat 21:13:54

誰かがデータくれて、それを掲載するんなら考える。

「ぱにくるクロニクル」が発売した模様。雑誌掲載時より修正が甘くなってるヽ(´-`)ノ


仄暗いイドの穴の底から… 呪ますョ〜?  No: 606
 投稿者:ダメぽ汁エクセレント  04/03/21 Sun 04:40:05

レス等はまた後ほど改めて。

■例によって例の如く、3月中旬分をトス上げ。

『ペンギンクラブ山賊版』(辰巳出版)4月号
★月見里中 氏「Gothic Daemon」 連載 第2話 16p
 >魔法研究部を廃部の危機から救うために召喚された悪魔っ娘。生徒会長は恋敵を倒そうと企むが…。

『天魔』(茜新社)4月号
★まぐろ帝國 氏「SAMPO」 読切 16p
 >ジャングル良いトコ一度はおいで。フタナリ虎娘たちのどっぴゅんミルクでバターを作ろう!(嘘)

『ポプリクラブ ダイハード』(晋遊社)第1号
★稚名はなび 氏「COMPLEX」 読切 16p
 >フタナリっ娘な姉は、妹に対して劣等感を抱く。そんな彼女を慰めるため、更衣室で童貞を奪う妹…。

★星明 氏「魔物物語」 読切 20p
 >魔物な双子姉妹の家へ遊びに行った人間の娘は、魔法でフタナリ化した二人にサンドイッチされ…。

§WING☆BIRDセンセが『干支☆卵』という別名で熟女モノを執筆。フタ熟女を描いて欲しかった。

『ギガロック』(幻冬舎)第1号
★猫井ミィ 氏「マジカルハッピー!」 読切 24p
 >空から降ってきた魔女見習いが願いを叶えてくれると云う。でも、魔法は失敗し、アレが生えて…。

☆逢魔刻壱 氏「182:156」 読切 8p
 >大柄なことに劣等感を抱く少女と、その小柄な彼氏。彼女に女装させられ、人形扱いされた彼氏は…。

§新創刊です。猫井センセ、次号はカラーだそうですが、またフタナってくれるのでしょうか?

『COMICメガストア』(コアマガジン)5月号
★隅田かずあさ 氏「キメキメDOPEちゃん!!」 読切 20p
 >淫欲に支配された夜の街。迷子の少女は、ビザールな魔法少女に射精可能なディルドーで貫かれ…。

§某「管理人さん」プチ特集には笑わされてしまいます。 (^_^;)
 ただ、せっかくの「ニ成支店」なのに、フタナリっ娘が出てこないのは少々モッタイない気も。

『ウルトラジャンプ』(集英社)4月号
★唯 登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 連載 第20話 28p
 >ボクの『女のコ』の形って変? 気になった まこちゃんは、ひろみのを見せてもらうが…ってヲイ!


差し出がましいですが  No: 608
 投稿者:まいまい  04/03/23 Tue 08:03:43

CLOCK UPの新作(?)ファンディスク
くろふぁん1GHzですが、確かにふたなっていました!
値段も手ごろですよ〜。

 http://www.clockup.net/


お知らせ  No: 610
 投稿者:ゆーきえーち  04/03/27 Sat 12:37:51

新刊「淫虐のヒロインたち」に「淫妖伝外伝」掲載されています。
二次元ドリームマガジンを買い逃した方は、こちらで外伝を見て下さいね。
全5話の外伝集ですので、他の先生方の作品に触れる機会にもなります。
結城もホントに勉強させてもらいました^^。


ふたもの雑誌レビュー 1月中旬 その2  No: 611
 投稿者:ゾンビ汁  04/03/28 Sun 05:08:52

『天魔』(茜新社)2月号
★おかだまつおか 氏「青葉繁る」 読切 16p
とある名家。若主人の湊と若妻の睦月の寝室。一つ枕で情を交わし、互いの温もりを味わう二人。が、
性に慎ましい睦月の態度に、湊は性欲を持て余す毎日である。そんな御主人様夫婦の生温いHを覗き
見たメイドロボの青葉2号は憤激する。生娘じゃあるまいし! ガッツンと押し倒してやらんかいッ!
仕事と性的欲求不満でやつれた湊の様子に、オボコな青葉1号も二人の性生活に問題があるのを認め
ざるを得ない。1号は睦月に、2号は湊に、それぞれ結婚前から仕えてきたが、両主人の性格の違いが
2体のヒューマノイドの意見を食い違わせる。片や、無理やりでも睦月に快楽を叩き込んでやるしか
ないッ! という強硬意見の2号。対するは、Hは優しく穏かでなければダメ! という柔和な1号。
湊を空港まで送った二人は、どちらの意見が正しいか、勝負することとなる。屋敷に帰還したメイド
ロボ×2、まずは1号の先攻。睦月に長年仕えた1号は、優しくじっとりと主人の性感帯を責める。
だが、後攻の2号は鬼畜も鬼畜、日本の伝統『縄』で主人を縛り上げて、ついでに尻を叩きまくる。
余りに酸鼻な光景にオロオロする1号。しかし、スパンキングされて、睦月の表情は淫らに上気して
いた。さらにメカペニスを生やした2号は、バックから女主人をガンガン突きまくる。二人の淫らな
有り様に1号は何だかモヤモヤしてしまう。そんな姉妹ロボを見て、2号はリモコンをポチっとな!
1号の下着を突き破ってコンニチワする元気なイチモツ。たちまち1号も情欲のトリコになって…。
  『素敵ロボ ああ素敵ロボ 素敵ロボ』 (シル・ド=レイ「こころの俳句集」より)

★粗雑那絵 氏「S's so-early」 シリーズ 16p
咲美と出会う前の静香の性の遍歴。初体験の相手は幼なじみの早馬だった。彼の巨根のせいで、ただ
痛いだけ…というのが処女喪失の感想。それから数日後、入浴中に母から早馬とのことを訊かれて、
静香は素直に答える。性に関することを、タブーではなく、むしろスキンシップの延長と捉えている
変わり者の母は、静香が小さい頃から性の悦びを彼女に教えてくれた。いつかきっと出会う運命の
人のために、よく身体に刻み付けておきなさい、耐え難いまでの恥辱と快楽の喜びとを。そして、
その与え方も…。母は娘の破瓜の祝いに、手取り、足取り、腰取りでミッチリと教え込むのだった。
それからしばらくは、その教えを積極的に実践し、学園内の目ぼしい相手にはあらかた手をつけた。
そして、桜舞う季節に彼女と出会ったのだ。彼女こそ、その「運命の人」とはまだ知らなかったが…。
 フタナリ娘・咲美チャンの出番は今回ほとんど無かったのですが、シリーズ物ということで。


ふたもの雑誌レビュー 1月中旬 その3  No: 612
 投稿者:ゾンビ汁  04/03/28 Sun 05:09:35

『エンジェル倶楽部 増刊 激花』(エンジェル出版)第2号
★鬼窪浩久 氏「硝子の塔」 読切 カラー3p+20p
かつては親友であった和美と恵に性玩具として弄ばれる毎日。よもぎが二人にオモチャ扱いされるのは、
両性具有と云う美しい肉体に理由があった。二人に開発し尽くされた身体――前後の淫穴に易々と腕を
受け入れられるばかりか、尿道に自分の指を挿入することもできる。二人にフィストされながら、自己
フェラ顔射で絶頂を迎えたよもぎに、こんなに淫乱な身体じゃあ、あなたの好きな町田クンに相手して
もらえるワケないよね〜と、和美は残酷に言い放つ。さらに彼のことを想いながら毎晩、自分を慰めて
いるのでしょ? と図星を突かれ、よもぎは恥辱に悶える。そんな彼女に、恵は騎乗位で跨って激しく
腰を振り、和美はディルドーでアヌスを貫きながら膣穴をフィストし、失神するほど精液を搾り立てる。
白目を剥きヨダレを垂れ流す両性具有少女に、女の顔をした二匹の悪魔はスタンガンという気付け薬を
与え、強制射精地獄を味わわせるのだった。しかし、それはまだ地獄の一丁目に過ぎない。恵が教室の
隅のロッカーを開けると、町田クンが下半身を剥き出しにされ、ロープで全身を拘束された姿で現れる。
二人の激しい責めと、よもぎの浅ましい痴態の一部始終を見せられ、すっかり恐れを為していた少年の
モノをしゃぶり、無理やり勃起させた女悪魔たちは、よもぎと町田クンを強制結合してさらに責めを…。
 何つ〜か、この外道メス畜生どもには100倍返しで、電信柱でも突っ込んでやりたい気分です。
 あと無粋なツッコミですが、こんな使い方だと、自分もスタンガンで感電しちゃいそうな…。(^_^;)

『COMICメガストア』(コアマガジン)3月号
★T.K−1 氏「青空二人きり」 読切 16p
昼下がりの保健室。ベッドの上で淫靡に絡み合う保健女医と女生徒。だが、女生徒の股間には隆々たる
モノが屹立していた。何度も何度も体液を女教師の子宮に注ぎ込む。いつ果てるとも知れぬ性の饗宴…。
そんなある日、件のフタナリ娘・冬月珠美が授業をサボって屋上でのんびりしていると、男子のクラス
委員長が彼女を連れ戻しに来た。この間、シメてやったばかりなのに、シツコイったらありゃしない。
また拳にモノを言わせようとする珠美に、委員長は一葉の写真を見せる。珠美と女医とが結合した姿を
鮮明に捉えた画像に、フタナリ少女は震え上がる。フタナリだとバラされたら…全校生徒の慰み者に!?
何でもするから私のこと秘密にして! と珠美に涙目で懇願され、普段との余りのギャップの激しさに、
激しく心を揺す振られてしまう委員長だった。美しく逞しい象徴を勃起させるよう彼女に命令した彼は、
美少女の股間にそそり立つモノに魅せられ、迷うことなくツヤツヤした亀頭を口に含む。私、男のコに
フェラされてる…。倒錯的な歓びに、彼の口内へ射精してしまう珠美。そして委員長は彼女が分泌した
濃厚な甘露を口移しで分ける。互いの顔に付着した精液を舐め合いながら睦言を交わし、彼がフタナリ
大好きな変態サンだと知って、珠美はさっきのお返しに彼のモノを咥えるのだった。互い違いとなり、
珠美が上に乗った状態――いわゆる69の体勢でフェラされながら、委員長は目の前で果汁を滴らせて
揺れる彼女の生殖器に、どうしようもないほど惹きつけられていた。先端を舐めたり、奥まで飲み込ん
だり、頬の肉に擦りつけたり…。ツボを知る者同士、競って昂らせ合い、同時に互いの口内へ射精する。
彼のモノを処女地へ迎え入れた珠美は、突かれる度にミルクを滴らせる。ハメられながら勃起を扱かれ…。
 Hで巨根なフタナリ娘、もぉ〜最高過ぎますでございますです! (;´Д`) ハァハァハァハァ
 それにしても、挿入した状態でフェラできる大きさって、40〜50cmはありそうですが…(笑)。


ふたもの雑誌レビュー 1月中旬 その4  No: 613
 投稿者:ゾンビ汁  04/03/28 Sun 05:10:20

『ウルトラジャンプ』(集英社)2月号
★唯 登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 連載 第18話 28p
妙な成り行きから、保健室のベッドで ひろみと圭吾がギシギシアンアンする一部始終を、彩愛と一緒に
聞かされるハメになった まこちゃんは、それ以来、女のコとのHに興味が湧いて仕方がない様子です。
休み時間に ひろみに訊いてみたけど、やはりエロ知識相談なら美由紀に決まり!と、階段の踊り場で
コソコソと相談する3人なのでした。しかし、壁に耳あり障子にメアリー、階段の下には栞菜アリ!で、
すぐに玲美に話してしまいます。私と云う者がありながら〜と嫉妬に燃える玲美は、真琴が女でないと
いう証拠を絶対つかんでやるッ!と堅く決意。デジカメ片手に、まこちゃんと ひろみを尾行します。
ムッチリとした太腿に、たわわな乳房、見た目はど〜見ても女だけど、それでも玲美は諦められません。
恐るべき『オンナの勘』で、まこちゃんが好きな相手は彩愛に絶対間違いないッ! と見抜いた玲美、
ついに校庭で二人が腕を組んで歩いている決定的瞬間を撮影することに成功、栞菜に諦めさせられると
小躍りしてしまいます。でも、ひと気のない所へ向う二人に、何だか卑猥な臭いを感じて…。
 まこちゃんのパンチラ@ちょっとモッコリ気味! (;´Д`) ハァハァハァハァ


( ^ρ^ ) <しるぽ(^ρ^)  No: 614
 投稿者:ゾンビ汁  04/03/28 Sun 05:14:56

◆3月発売予定のフタナリ単行本予報(以下敬称略)

★吉川かば夫「ぱにくるクロニクル」(晋遊舎、03.19、952円+税)
★梅松トーマス「奴隷巫女〜朧月都市コミック集」(桃園書房、03.22、857円+税)
★中村錦「Heaven's Egg」(JC出版、03.27、905円+税)※再刊

☆アンソロ「少年愛の美学6〜THE 制服少年」(松文館、03.24、952円+税)
☆アンソロ「イケナイ少年遊戯」2(一水社、03.下旬、819円+税)

梅松センセのは、同人誌「朧月都市コミックブック」からの再録で、全7話中6話がフタ。

そして、コリャ怪しいかも?というモノが下記。買ったヒトは情報プリ〜ズ!

★ひがあさと「爆乳帝国」(司書房、03.11、857円+税)
★町野変丸「ザ・ファミリー 家族」(桜桃書房、03.19、952円+税)
★WING☆BIRD「姦辱熟れる堂」(司書房、03.22、857円+税)
★峠比呂「牝肉の淫臭」(桜桃書房、03.22、952円+税)
★へっぽこくん「がーるず・すきんしっぷ」(久保書店、03.22、933円+税)
★砂「サイバーポルノ」(太田出版、03.27、952円+税)


◆4月発売予定のフタナリ単行本予報(以下敬称略)

★夕凪薫「LIBERTE」(メディアックス、04.10、900円+税)
★アンソロ「ふたなりっ娘LOVE M」(茜新社、04.15、940円+税)
★おかのはじめ「お姉さんが…してあげる」(コアマガジン、04.19、1155円+税)
★みずきひとし「おねがいフィギュアちゃん」(桜桃書房、04.20、1000円+税)

☆みこくのほまれ「ショーウインドウの向こう」(コアマガジン、04.05、1050円+税)
☆アンソロ「少年嗜好」2(桜桃書房、04.20、952円+税)

夕凪センセのは『POT』で連載だったフタナリ女教師ものが収録されるハズ。
キタ―(゚∀゚)―!!「ふたなりっ娘LOVE」キタ―(゚∀゚)―!! でも、Mってナニよ、Mって?
おかのセンセのは「秘密の基地でXXX」で一冊なのかと思ってたら、ちょっと違う様子。まさか?
みずきセンセのは今は亡き『ピンキィ』での連載。…だけでは足りないハズなので、何が併録かな?
キルタイムコミュニケーションからも単行本が出るようだし…。(←たぶんコチラは再録集でしょう)


■レスとか
#ゲーム&アニメ情報サンクス (^o^)丿 >ALL
#発売記念に、久しぶりにTOPページを更新するっつ〜のはいかが? >結城氏


補足  No: 615
 投稿者:通りすがり2  04/03/28 Sun 07:08:08

Mは「マリア様がみてる」のMだそうです。
アニメが終わってしまう前に出して欲しかったというのはありますが…。

志摩子さんはデフォルトでふたなりかと思(ry


フタナリスト様が買ってる。  No: 616
 投稿者:ゆりぽ汁  04/03/28 Sun 22:55:41

◆通りすがり2サンの情報に基づき、某コピペを改変。 (^^ゞ

「みるくっ! ちんぽみるくでちゃいましゅううう〜〜っっ!! んをほおおおぉぉぉっっっ!?」
「センズリ汁ぴゅ〜っしちゃいましゅぅぅ!! しぇんじゅりじりゅぅぅ〜っみてぇぇ〜っっっ!!」
全国1000万のフタナリスキーたちの一斉射精音が、麗らかな春の夜空にこだまする。

「マリ○様がみて○」テーマの ふたなりアンソロジーを手にした真の漢たちが、今日も
天使のように無垢なセーラー服を装着し、極限までブリッジしながら抜き狂ってイク。
汚れを知らないオチンチンを包むのは、深い紺色のブルマ。
スカートのプリーツに先走り液で染みを作らないように、白濁液をセーラーに飛ばさない
ように、 ゆっくりとシゴくのが二次ヲタたちのたしなみ。
もちろん、野外露出オナニーで走り去るなどといった、はしたないフタナリっ娘など、
当アンソロ中ではフツーに存在しているのは疑う余地もない。

ふたなりアンソロジー「ふたなりっ娘LOVE M」(茜新社、2004.04.15、940円+税)。
2004年4月15日発売予定のこのアンソロは、華族の令嬢のためにつくられたという、
伝統あるカトリック系お嬢さま学校を舞台とする百合小説を元ネタにしたエロパロである。
『東京都下。武蔵野の面影を未だに残している緑の多いこの地区で、神に見守られ、幼稚舎
から大学までの一貫教育が受けられる乙女の園』って設定、「クリムゾンナイトメア」とか
「呪縛の魔道書」とか「全寮体験、みんなでたべて」とかと被ってて、もしかすると作者は
鈴木信者なのかも!? とヲタたちが勘違いしそうな百合レズ妄想を引き起こすエロスの園。
時代は移り変わり、毎月のように何点もフタナリ単行本が出版される今日でさえ、1号から
買い続けさえすれば温室育ちの純粋培養フタナリストが箱入りで出荷される、 という効果が
期待されている貴重なアンソロジーシリーズである。


欲しくて夜も眠れない  No: 617
 投稿者:  04/03/30 Tue 20:54:28

初めまして、いつも楽しく掲示板を拝見させて頂いております。
皆様の豊富な情報量には、ただただ脱帽するばかり、・・・そこで、そんな皆様にお願いがございます!あるエロゲーがどしようもなくっ欲しいんっす。
Scoopの「バウンティはんたぁルディ+」と
スペースプロジェクトの「聖翼学園セラフィタあくいれじあ白書」です!!
かなり古い作品なようで、どのお店に足を運んでも、「バウンティはんたぁ」の「バ」の字も出てきません。ほんと、欲しいっす!
なんとか方法は無いものでしょうか?お願いします!!!


それもそうですね。  No: 621
 投稿者:KAMUI  04/03/31 Wed 20:43:24

真さんへ
ネットショップで調べて見ましたか?僕が見たところ、何件かは[在庫無し]ですがリストに「バウンティはんたぁルディ+」のタイトルは見つけれました。
[Game Imidas Cube]って、キーワードでネット検索してみて下さい。
有名な新品・中古ネットショップリスト(だいたい実店舗有り)が載っていて便利ですよ。
僕もエロゲ購入の際は[Game Imidas Cube]を使って、値段を比較したりして購入した経験があります。以上です、参考になれば良いのですが・・・。


ありがとうございました!  No: 622
 投稿者:  04/03/31 Wed 21:24:26

KAMUIさん、情報ホントありがとうございました!
あっ、それでネットショップで発注かけてみたんすけど、結局、ダメなようです・・・それでっていうのも変なんすけど、
他にフタナリ主体っていうか・・・「ふたなりが熱い!!」ってなゲームって無いもんですか?
ほんと、情報もらっておいて、あつかましい限りですけど、気がむいたらでいんでお願い致します!!!


マニア様の一喝。「念彼観音力ッ!」  No: 624
 投稿者:兄者汁のススメ  04/04/01 Thu 00:19:11

■例によって例の如く、3月下旬分をトス上げ。

『ドルフィン』(司書房)5月号
☆あわじひめじ 氏「ひげでボイン」 読切 16p
 >膀胱ガンで入院したオカマは、ナースに一目惚れ。彼女に説得されてシーメールとなる決意を…。

『哀姫』(東京三世社)5月号
★魔北葵 氏「楽園の蛇」 連載 第7話 16p
 >勝手に深紅を調教しようとした同級生らにフタ尼僧教師の厳しいお仕置き。だが深紅は堕淫し…。
#魔北センセのHPも、そろそろ50萬HIT間近です。どなたが踏むことになるのでしょうか?

『キャンドール』(実業之日本社)第4号
★みずきひとし 氏「ぺたんこナース」 連載 第4話 20p
 >二人揃ってぺたんこになっちゃった。落ち込んでるところへ、カモネギな巨乳の客がやって来て…。
#「新巨乳家族」(巨乳&女装少年)の広告と扉絵(貧乳&フタナリ)が対になってるみたいでワロタ。

『くノ一斬!』(司書房)第1号
★井ノ本リカ子 氏「花」 読切 巻頭カラー4p+16p
 >幼少から姫様に仕えてきた御庭番の娘。祝言が近いと聞き、肉体の秘密を明かして姫様に迫る…。
#表情色っぽい&汁気たっぷり&女のコむちむち&無理矢理なのにラブラブ 萌え萌え〜♪ (*^o^*)

§何つ〜か、こんなマニアックでコアなテーマの増刊誌が出るのに、なぜフタ専門誌が出ないのだッ!?

『パピポ』(フランス書院)5月号
☆逢魔刻壱 氏「新しい遊び」 連載 第話 16p
 >女装変態な御主人様とチビっ娘とのラブラブ69。短いので詳細レビュは省略。
#2冊目の単行本が5月下旬に発売予定。ゴスロリ&フタな作品「蝕」が収録される模様です。

『ペンギンクラブ』(辰巳出版)5月号
★あきふじさとし 氏「Cry」 読切 16p
 >心に壁を作り級友と打ち解けようとしないフタナリ少女。彼女の孤独な素顔を知る親友だけは…。

★まいなぁぼぉい 氏「カリーナの冒険 第6部」 連載 第10話 16p
 >ソアラ姫を人質に取ったギャランは、彼女を手で辱めながら、実弟のユーノスに寝返りを勧め…。

『アイラDX』(三和出版)第21号
★しのざき嶺 氏「Camp Mission」 連載 最終回(第6話) 16p
 >両性具有の少女たちの成れの果ては、あらゆる変態性欲の具現化。それさえも日常のひとコマに…。
#いよいよ単行本化スタンバイ。6月頃に発売予定でしょうか。描き下ろしあるのかな?


◆アンチさん
>ふたなりマジキモいし。女にちんこつけてなに興奮してんだよオタク。

いえいえ、キモいのはフタナリっ娘ハァハァなヲタクの方であって、フタナリっ娘じゃありません。
私たち自身もソレを自覚していますし、むしろソレをネタにしているくらいなのですが…。 (^_^;)
ただまぁ、フタナリは他の属性に較べて情報が得やすい(どの雑誌や単行本、ゲームに登場かなど)ので、
回避しようと思えば、いくらでも出来そうな気がしてみたりみなかったり。

◆真サン
>「ふたなりが熱い!!」ってなゲームって無いもんですか?

そんなアナタに「サンダークラップス」を超オススメ! いえ、決して身内贔屓じゃありませんヨ!?
ふたゲー情報&レビュについては、はつかりサンが専門家なので、まずは氏のHPを御覧ください。


タイガーっていうなー!!  No: 625
 投稿者:藤村大河  04/04/01 Thu 07:47:37

ウガー!!
「サンダークラップス」のレビューなんてやってねー!!


  No: 626
 投稿者:  04/04/01 Thu 20:43:24

「兄者汁のススメ」さん、貴重な情報ありがとうっす!さっそく、
「はつかり」さんのホームページを拝見しました。・・・いやはや、こんなにもフタゲーがでてるとは・・自分の情報の無さを痛感致します。
「もーーー全部買いたい!!」ってところなんですけど、自分の知ってるお店になかったり、もぅ販売されてなかったりもけっこうありそうです・・・
なにはともあれ、歴戦の兵がそうおっしゃるのなら間違いないんでしょう!
「サンダークラップス」買いにお店にGOしまっス!!!
ほんと、こんな「ふたなり好き歴半年」のペーペーに貴重な情報を・・・感動のあまり涙がちょちょぎれてくるッス!
他に「フタナリ好きならこれやっとけば間違いない」ってなもんありますでしょうか?皆々様あったら教えて欲しいっス!
すいませんね毎度毎度、情報掲示板なのに、情報もらいっぱなしで・・・「調子乗りすぎ!」っていう声が聞こえてきそうです・・・


2へぇ  No: 627
 投稿者:Fw190D9  04/04/01 Thu 21:19:21

兄者汁のススメ=シル・ド・レイ氏なので覚えておこう。
通称シルさんでOKだ。


アドバイス無視ですね。  No: 630
 投稿者:KAMUI  04/04/02 Fri 19:14:48

FW190D9さんのアドバイスをおもっきし無視ですね。
これじゃあ2ch房とかわんないんで、一応ふたなり情報を。

最近好きな作家のふじよし氏の旧名義での単行本にふたなりネタありましたので報告を。

織田ヤスケ氏「お嬢様の妄想」(東京三世社)
>巻末の[近い話]1話のみふたなりです。正直、使えません。リストアップするほどのネタではないと思いますのであしからず。
このコミック自体は前半は汁気多目で多少実用かと・・・。

しょうもない情報でスンマセン。ふじよしファンなものでつい・・・。
以上です。   
                           KAMUI       


タイガ道場(タイガーっていうな!)  No: 631
 投稿者:藤村大河  04/04/02 Fri 21:11:24

正体バレバレという意見は無視します(ぉ)

自分的ふたなり好きはこれやっとけは
同人ソフト
「DISCODE2」「マテリアル」
どっちもふたゲーというより汁ゲーとして有名な「ソフトさーくるクレージュ」の作品。Lim氏の汁描写は神!!(ぉぉぉぉぉ)
http://www.mediafoundry.gr.jp/~crg/courreges.html
どっちも主人公&ヒロインがふたなりっ娘なのでオススメ♪
ただ、同人ソフトだけに話短めなのでボリューム不足なのはいなめないけど、商業ゲームよりかえって濃い部分があるのでやってみるべし。
まあ、商業物がおまけ程度の物が多いからそう感じるんだけどもね。

商業ゲーム
「女の子のヒミツ」闇雲通信 サイトへはリストから逝ってくらはい(ぉ)
全キャラふたなり化する商業ベースでは珍しいゲーム。
とにかく全キャラによるつんぐほぐれつなHシーンだけでおなかいっぱいです。ちょっとショタ属性も必要かもしれない。

「けがれた英雄」クロックアップ 以下同文(ぉ)
ふたなり化させられた魔法少女姉妹の露出オナニー&レズリーは見もの。
シーンこそ少ないけど、恥辱系が好きな人はおすすめかも。

「陵姫〜淫らに響く復讐の輪舞曲〜」サイクス 以下・・・
ミシェルというふたなりっ娘が徐々に堕ちていく様が見もの(また恥辱系かい)本来仕えるべき姫様を肉棒で汚す姿はハァハァ(*´Д`*)ものでつ。

将来有望株
「ふたなり♪ミルクセーぇキ」
登場きゃらがふたなり&ショタしかしない(現時点では)という徹底ぶりは感服する。当然ショタ属性必須。

ひとつだけ言っておくとソフトを探している場合、自分の住んでいるか、行ける範囲を言わないと駄目だと思う。
ネット通販できない所(中古探すなら)が大半と考えれば、必然的に現地に行く必要がある。
沖縄の人に「大阪、日本橋とか名古屋、大須とか東京、秋葉原にあります」とか言われても困るでしょ?そういうことです。

最後にNAver出ることを考えると「ジュエルナイツクルセイダーズ」という手も・・・・モロ(ry (質問、深読み不許可☆)


  No: 634
 投稿者:ディープスロート  04/04/03 Sat 03:24:54

なんでこんなに荒れてるんでしょう・・・
荒らしてる奴はネタじゃなくて真性の電波な感じがするから怖いですねw

まあそんなことよりAILのナース肉体改造カルテは買いですよ!!
フタナリ改造されてるナースの睾丸責めはすごすぎますw
尿道にチンコ突っ込んで犯したりもするし、最近では一番のフタナリゲーですな


タイガ道場(タイガーっていうな!)  No: 635
 投稿者:藤村大河  04/04/03 Sat 20:10:57

今度このHNで固定しようかな。題名これにしとけばいいし(藁)

「L.O.F〜あいフル〜」冴草こはく氏 大洋図書ミリオンコミックス
女装少年ネタあり。

ふたゲーリスト更新(手前味噌)

>なぜ荒れる
春だから(藁)


あはははは  No: 637
 投稿者:結城映一  04/04/05 Mon 23:39:35

ここに来て、けなすということ自体、興味があるということですね^^。
ただ、ここに来られる方々が不快になるような発言はあまりよろしく無いでしょう。ですから、色々と削除させて頂きます。
管理の都合上削除してしまった中には、決して他の方を不快にさせようと意図した内容で無いものもあります。そういった投稿者の方には深くお詫び申し上げます。


更新  No: 638
 投稿者:結城映一  04/04/06 Tue 01:22:02

長らくお待たせしました、新小説を第3話まで更新しました。
結構見所多い内容かと思います^^。
淫妖伝ファンの方ならわかる人物も登場します。一人は簡単ですが、もう一人は分かるかなぁ???。外伝読まれた方ならお分かりですね。
分からない方も、4月5日発行の「二次元ドリームノベルズ外伝 淫虐のヒロインたち(二次元ドリームノベルズ117)」に、淫妖伝外伝が収録
されていますので、安心ですね!(と、さりげなく宣伝する結城であった・・・・)。


ふたもの雑誌レビュー 1月下旬 その1  No: 639
 投稿者:兄者汁のススメ  04/04/06 Tue 04:10:34

らラ裸〜♪ タらラら〜♪

『哀姫』(東京三世社)3月号
★魔北葵 氏「楽園の蛇」 連載 第5話 16p
親友の早紀とフタナリ尼僧教師のオリヴィア先生との秘め事を覗き見たために、罰として二人に犯されて
しまった深紅。前後にバイブの付いた貞操帯の常時着用を強制されるが、限界に達して…。(あらすじ)
尿を啜った口で深紅にキスし、彼女を恐れさせた早紀は、自分の思い通りにならない深紅を殴ってしまう。
そんな二人の緊迫した場に突然あらわれた委員長の鹿鳥は、早紀の『調教』の不様さを冷静な口調で嘲笑、
カッとなった早紀は鹿鳥に喰って掛るが、指一本で乳首のツボをキメられ、悶絶失神してしまうのだった。
私が貴女を再調教してあげるわと冷ややかな眼差しで宣告する鹿鳥が指を鳴らすと、深紅は貞操帯のみを
纏った姿で自分のクラスにいた。級友たちの前で浅ましい姿を晒され、羞恥にしゃがみ込む深紅。鹿鳥は
彼女に罰を与えるため、みんなにも協力して欲しいと説く。当然のようにそれを受け入れ、ニヤニヤ笑い
ながら周りを取り囲む級友たち。彼女らもまた早紀や鹿鳥と同じ『知徒』だったのだ。信じていた世界が
崩れ去り、深紅は頭を抱えて懊悩する。そんな深紅に、さっきとは打って変わった甘い接吻を与える早紀。
その甘い痺れが深紅の子宮を疼かせる。淫蜜を溢れさせる深紅に迫る級友たち。その股間には…。
 この号は魔北センセの体調不良で、後半の7ページ分がトーン&ベタ無しになっています。(-_-;)

『真激』(ティーアイネット)3月号
☆天乃一水 氏「逆襲の午後」 連載 後編 20p
イジメから逃れるために女子校に共学モデル生徒として入学した映二だが、琴乃と淑乃という二人組の
女子に目を付けられ、女装させられた上に性器を弄られるなど、以前よりもヒドイ目に遭っていた。
ある日、映二が琴乃を苛める内容の妄想日記を拾うが、それが元で淑乃とHすることに…。(あらすじ)
映二は人並みはずれた巨根と精力で、淑乃を10回以上もイカせ、失神させてしまう。メロメロになった
淑乃が許しを乞うのを無視して犯す行為に、映二は今まで知ることのなかったサディスティックな喜びを
見出す。一方、琴乃は自分のマゾ願望が満載の妄想日記を必死に探していたが、誰かに読まれたら…と
想像し、ついついオナニーしてしまうのだった。屋上にやって来た琴乃の前に、サド性を開花した映二が
立ちはだかる。彼女の妄想日記を片手に、そのマゾ願望を問い詰め、指だけで絶頂させる映二。日記を
朗読しながら、琴乃の被虐願望のままに彼女を犯し、子宮の奥の奥に劣情の白濁液を注ぎ込む…。
 女子二人組の名前に、ついつい某声優を連想。あの声でこの台詞を…と、イケナイ妄想が湧きます。


ふたもの雑誌レビュー 1月下旬 その2  No: 640
 投稿者:兄者汁のススメ  04/04/06 Tue 04:12:56

サクラ咲いちゃってるのにィ〜♪ レビューはァ〜♪ 1月ゥ〜♪

『キャンドール』(実業之日本社)第2号
★みずきひとし 氏「ぺたんこナース」 連載 第2話 20p
ナイ乳主人公・平 胸子(たいら きょうこ)がウェイトレストして勤務する喫茶店。同僚の巨乳娘・椿は
男性客から人気があるのに、胸子が注文を取りに行くと「残念だなあ」なんて言われてしまい、シクシク。
巨乳のドコがいいのよ、あんなの重くて邪魔なだけじゃないの! と憤ってみても、所詮は負け犬の遠吠え。
ユサユサと乳を揺すって誇示する椿に… やっぱ乳が欲しいよう! しかし、その乳に羨望と欲情を覚えた
時に、胸子は脚がガクガクするほどの昂ぶりを感じてしまう。慌ててトイレに駆け込むや否や、あの変な
ナース服に変身してしまい、フタナリとなる胸子。妖精のクロに元に戻せと怒鳴るが、逆に巨乳を犯せと
唆される始末。わたし女のコなのに、そんなコト出来るワケないでしょ〜! と涙に暮れる胸子であった。
しかし、様子を見に来た椿の「胸の大きさで負けたからって、仮病を使って逃げないでよね(プゲラ)」と
云う、余りにも心無い言葉にプッツン。変身した姿だと自分とは判らないと知って、ますます図に乗った
胸子は、椿の巨乳を揉んで揉んで揉み倒し、股間のキカン棒を突っ込んで、パンパンパン! と派手に…。
 ところで、このネーミングはやはり「巫○み○ナース」が元ネタになっているのでしょうか?

『パピポ』(フランス書院)3月号
☆龍炎狼牙 氏「赤い首輪」 連載 第4話 16p
アパートの大家の娘・亜由に、内緒で猫を飼っているという契約違反を知られた冬也は、その弱みに付け
込まれて、彼女の性奴隷にされてしまう。だが、彼女の孤独な心を知り、それを受け入れ…。(あらすじ)
今日は亜由に女装させられ、街中を一日中を連れ回されることになった。しかし、もともと美青年である
冬也は、どこから見ても『綺麗なお姉さん(はぁと)』にしか見えない。自分だけがその正体を知っている
美女と腕を組んで歩き、亜由は御満悦である。だが、街中で偶然に出会った、冬也の旧知と思われる女性・
沙華菜は、彼をひと目で見抜いてしまう。自分だけが独占していたハズの冬也を横取りされたような気が
して、亜由は冬也の腕をつかみ、無理やりデパートの女子トイレに連れ込む。彼のスカートの下のモノを
小さな手で撫で上げ、硬くさせた亜由は、冬也にスカートを捲り上げるよう命令する。ゴスロリチックな
黒の衣裳を纏った美女の股間にそそり立つペニス。白のゴスロリを纏う亜由は、女装変態青年を言葉責め
しつつ、幼い亀裂を開いて命令する。女子トイレの個室でセックスする二人。その時、足音が響き…。
 思ったんだけど、男性向け「マゾ男受け」アンソロってマジで欲しくね? ←お前しか買わん〜っつの!


ふたもの雑誌レビュー 1月下旬 その3  No: 641
 投稿者:兄者汁のススメ  04/04/06 Tue 04:17:45

らラ裸〜♪ タらラら〜♪ ((´ρ`)) アヘへへへ ←ダメ人間

『ペンギンクラブ』(辰巳出版)3月号
★忠臣蔵之介 氏「DICE!」 連載 第6話 16p
触手生物・オンセンクラゲに肉体を乗っ取られたアスカは、ミリィの留守中に宿のメイドのシェリルを
孕ませる。用事から戻ったミリィはシェリルを浄化する手段を考え、アレしかないと…。(あらすじ)
シェリルの腹はもう臨月に近い状態で、とにかく急いで処置せねばならない。初めて味わう膣粘膜の吸い
つくような感触に、つい夢中になって乱暴に腰を使ってしまい、シェリルを痛がらせるが、なお子宮口に
突き立てるように捻り込み、浄化の力を込めた精液を注ぎ込むミリィ。何とか触手生物の幼生を浄化し、
同時にペニスも消滅したその瞬間、背後から絡みつく触手の群れ。アスカを乗っ取ったオンセンクラゲは、
アスカの記憶を読み取って、ミリィのアレが彼女の意思のままに自由に生やせるものではないことを知り、
サイコロを使って生やす前に、アスカの必殺技で抹殺しようとする。だが、サイコロは触手モンスターに
微笑まなかった。性感が暴走し、射精が止まらなくなるオンセンクラゲ。ミリィはコレ幸いと、アスカの
胎内に浄化力を込めた腕を突っ込んで、奴をエグリ出そうとするが、逆に触手であやつられそうになり…。
 ふたなりエルフ娘 vs ふたなり触手娘! ハァハァハァハァ (;´Д`)

★まいなぁぼぉい 氏「カリーナの冒険 第6部」 連載 第9話 16p
飛竜に乗って上空から飛び降りると云う危険な作戦で、オストー城への侵入に成功したユーノスとトモコ。
ソアラ姫が幽閉されている二の丸の地下へ何の苦も無く侵入することが出来たが、実験室兼拷問室の扉を
開いた二人は、肉奴隷と化した姫の姿を見て言葉を失う。前後の穴にバイブ、淫核にピアス、射精封じの
革ベルト、亀頭にキャップ、そして両乳首にリング。それらはソアラ姫が淫欲を抱くたびに電撃で彼女を
責め苛み、強制射精を導いて、姫から冷静な思考を剥ぎ取って行ったのだった。恍惚感に身を震わすその
姿は、余りにも淫猥でありグロテスクでありながら、目を離せなくなる美しさを持っていた。ソアラ姫の
呻き声に正気を取り戻した二人は、魔法装置で宙吊りにされていた姫を下ろし、魔法の淫具を取り外す。
噴水のように噴き上がるソアラ姫の精液。その艶めかしい姿に見惚れるユーノスとトモコ。淫具の呪縛を
逃れ、正気を取り戻した姫は、自分の傍らにユーノスがいるのに気付いて感極まり、彼に抱きつく…。
王族を警護する魔導衆の一員であるユーノスは、幼少からソアラ姫に仕えていた。お互いに淡い恋心を
抱いていた二人だが、王族と魔導衆の間には血の禁忌があり、二人は結ばれることが出来なかったのだ。
ソアラ姫に自らのマントを羽織らせ、脱出しようとするユーノスの前に、ある人物が立ち塞がる…。
 ん〜、何だか先の展開が判らなくなってきました。ユーノスと姫が無事に脱出できればハッピーエンド
 ですが…。ユーノス女体化&ソアラ姫に責められるという展開なら、『鬼神』認定ですが…。


◆久しぶりの(本っっ当〜に久しぶりの)小説更新、待ってましたッ! >結城氏
でも、ついでにフタナListの方の日付も直して欲しいなぁ〜なんて思ってみたりみなかったり。
え、Listの最新版? も、もうちょっと待って下さい。ゴールデンウィーク前には必ず…。 (;´Д`)


失礼しました  No: 643
 投稿者:結城映一  04/04/06 Tue 21:29:23

汁さん、大変失礼しました。
先ほど改訂しましたのでご勘弁を^^;。


ぺたんこナース  No: 644
 投稿者:ROMの人  04/04/07 Wed 00:02:19

ぺたんこナースの元ネタはこちらかと。
 ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091856918/250-6811241-4767426


ふたもの雑誌レビュー 1月下旬 その4  No: 645
 投稿者:兄者汁のススメ  04/04/07 Wed 02:44:33

『エンジェル倶楽部』(エンジェル出版)3月号
★ミルフィーユ 氏「五十嵐さんの青春」 シリーズ 第3話 カラー3p+20p
エロい奇蹟力を持つ天使の精液を偶然に浴びてしまった五十嵐さんは、突然フタナリになってしまった。
担任の女教師・近藤先生に相談したところ、彼女のネットリとしたフェラで初射精を迎えさせられる。
H友達の3バカトリオにもバレて、『男のコの自慰の仕方』を教え込まれ、大量射精を…。(あらすじ)
放課後の生徒指導室。ムチムチの乳房と硬く反り返ったペニスとの対照の妙――これぞフタナリの醍醐味。
五十嵐さんは今日も近藤先生とヤリまくり。パンパンと音が響き渡るほど激しく腰を使ったかと思えば、
近藤先生の豊満な乳房でパイズリを味わったり、顔射しちゃったりと、肉欲の限りを尽くす二人なのです。
とは云え、射精の感覚は何とも素敵ではあるけど、一生このままというのも、乙女としては実に考え物。
悩みつつ眠った彼女の夢を、天使の精液の反応をたどってやって来た、パトロール隊の天使が訪れます。
この現象が天使の精液の奇蹟力によるものだと説明を受け、今すぐにそんなモノ消してあげると言われた
ものの、心の準備が出来てないし、近藤先生にも報告したいしで、五十嵐さんは猶予の時間を願います。
そこで天使は、あと一回射精したらペニスとともに消え去るように魔法をかけた天使の輪を彼女のモノに
嵌めて、天上へ帰って行ったのでした。翌日、ソレを近藤先生に見せた五十嵐さんは、余りにジロジロと
見つめられて赤面しながらも、激しく勃起してしまいます。先生にいつものようにフェラされて、慌てて
あと一回しか射精できないことを注意します。おまけに何だかこのリング、サイズがキツイみたいだし。
最後だからとアレやコレやと体位を変え、快楽の限りを貪るものの、リングがキツ過ぎて射精できず…。
 ムッハー! やっぱ女のコはムチムチに限りますな! でもってフタナリ、と。まさに漢の夢です。

☆吉良広義 氏「魅毒」 連載 第4話 20p
真壁陸生は転校初日に、通学電車の中で亡き母にソックリな女性が痴漢されているのを目撃する。Kと
名乗る謎の同級生に誘われ、彼の屋敷へ行くが、件の女性がKの手引きで同級生たちに輪姦されていた。
無理やりメンバーに加えられる陸生。そして衝撃の事実――件の女性はKの実母だったのだ。(あらすじ)
皆にリンチされ、ボコボコになった陸生。彼らが引き上げた後、Kは淫乱な母親のせいで死に至った兄の
恨みを晴らすため、このような罰を与えていたのだと陸生に告白する。Kの実母に亡き母の面影を重ねて
いた陸生はその言葉に激昂し、Kに掴みかかる。陸生の手に触れる柔らかい胸の感触。Kは女だったのだ。
兄の復讐のために、そして淫乱な母親の血を恐れて、兄と同じ姿になって生きてきた少女。だが、陸生と
出会ってから、肉の疼きが抑えられなくなっていた。Kに求められるままキスをした陸生は、彼女の唇の
柔らかさの虜になっていた。滴るばかりに淫液を垂れ流すお互いの性器を舐めあう二人。鬱蒼たる木立に
囲まれた池泉のほとりで、豊満なKの肢体に魅せられ、陸生はケモノのように交わり続ける…。
 『窮屈な詰襟学生服に押し込めていた豊満な肉体と欲情が、主人公との出会いがきっかけで爆発する』
 これぞ、男装少女モノの醍醐味と云えるでしょう。でも、なかなかレアな分野ではありますが…。


ふたもの雑誌レビュー 1月下旬 その5  No: 646
 投稿者:兄者汁のススメ  04/04/07 Wed 02:47:22

『アイラDX』(三和出版)第19号
☆しのざき嶺 氏「あなどりがたきボクら」 連載 第5話 16p
何だか身体がダルくって、溜息ついている妹のランの様子を見て、女装少年(学校では女生徒?)のハルは
女教師でもある姉に頼んで早退させてもらうため、二人で姉を探しに行きます。すると、3組の吉田クンを
連れた姉が生徒指導室に入るところを目撃、妖しい気配がプンプン!? 隣の教室のベランダから忍び込んで
覗いたところ、吉田クンのアヌスを舐め解していました。ペニス状の巨大淫核を男子生徒に挿入する様子を
見て、ランは自分も菊穴が疼いて堪らず、ハルにおねだりします。彼に竿を扱かさずに、ケツ穴責めと先端
責めだけで、何度も男子生徒をケツアクメさせるデカクリ女教師。ハルとランもアナルセックスに耽り…。
 姉妹(?)揃って素敵な変態サンばかり。母親はフタナリで、父親は元女装少年でしょうか?
 この回はトーンや背景がちょっと白めです。 (^_^;)


◆タイガー藤村氏
>じんじゃおろーす氏の新刊ふたなりものあった。

はいはい、『ちんじゃおろおす』センセの「少女淫靡て〜しょん」(オークス夢雅コミックス)ね。
で、それって「ふたなりっ娘LOVE2」収録のヤツ?
それとも「キャンディータイム」2003年10月号収録の「しすたあず」かな?

◆結城映一先生

ういうい。(^_^)丿

◆ROMの人サン
>ぺたんこナースの元ネタ

あ〜『お○んこナース』ね、ナルホドなるほど。 ※○に入るのは「ち」や「ま」ではありません。


結城様  No: 648
 投稿者:ヲチ人  04/04/07 Wed 07:43:57

活動再開おめでとうございます。
新作楽しく拝読しました。
女子キャラ、女子高生という最もニーズの高いものを満を持して登場させるあたり意欲的なものを感じますが、調教過程がちょっと結城さん的ステロタイプかな?
とまれこれからも御活躍を期待しております。
と、その前に、些細なことですが、
下の方にまだ松原和雄 が残ってますので限られたログの中、
出来れば削除の方よろしくお願いしたいのと、
掲示板上部にでも、汁様レビューの記号解説、☆=女装系、★=ふたなりなど書き加えて下さったら幸い。
もし管理が厳しいなら汁様にも管理できるように御検討いただきたく。。。
不躾な書き込み、失礼しました。


MANA-KO新刊です!!  No: 649
 投稿者:TORIKO  04/04/07 Wed 19:17:48

皆さんはじめまして。
MANA−KOさんの新刊にフタ発見です!(アンソロ再録ですが・・・。)

『乳まんかい』(東京三世社)
★MANA−KO氏「神仙の弟子」
アンソロジー「チャイナ汁ドローム」からの再録物でした。
メガネッ娘+チャイナ服+巨乳な女のコが男にティンティンハメられながら、自分でシゴいてイキまくりです。
アンソロ持ってなくてMANA−KO好きなら買っても良いでしょうね。けどその他の作品が2001年〜2004年と年代がバラバラなのが気になりますね。(収録順番もバラバラです)
なんかCDでいう[オムニバス]みたいな感じの単行本でしたが、基本巨乳で汁多目でフタ以外でも結構実用だったりします。


ヲチ人さんのカキコみて、星マーク(☆とか★)の使い方を間違っていた事に気がつきました。ありがとう。
(松原和雄で検索すると、いろんなBBSで広告貼ってるのが判ります。その数にビックリです)


ふたもの雑誌レビュー 2月上旬 その1  No: 650
 投稿者:兄者汁の美学  04/04/08 Thu 02:09:05

『桃姫』(富士美出版)3月号
★たいらはじめ 氏「美少女戦隊プリティナイツ」 連載 第4話 20p
イエローの変身ギアの反応があった発信地点の廃墟へ向ったレッドとブルー。だが突然、イエローの
反応がレーダーから消えてしまう。事態に驚くレッドの前に、ブルーが変身を解除して、足元も覚束
ない様子で戻って来た。何があったのか問い質すレッドだが、彼女は一時的に記憶を失っていた…。
美少女戦隊の基地の医務室。ベッドの上に寝かされているブルーが体をモゾモゾとし始める。秘唇を
拡げて現れたのは、あのナメクジ怪人・スラグゲーラの分身だった。怪人の精液を胎内に注入された
ブルーは、子宮の中に寄生されていたのだ…。作戦室で端末を操るレッドはブルーが起きてきたのを
見て声をかけるが、彼女の異変を見逃していた。レッドの背後に回ってその乳房をまさぐるブルーを
振りほどこうとするレッドだが、異様な腕力を発揮しているブルーに、為すがままにされてしまう。
そして、股間に当るモノの違和感。ハッとして見下ろすと、ペニス状のスラグゲーラが彼女の股間に
潜り込もうとしていた。怪人の支配下にあるブルーは、ソレをレッドに挿入し、怪人の精液を…。
 続きが載らないのが気になるんだけど、まさか打ち切りってことはないですよネ?
 あやつられた3人が、悪の美少女戦隊として淫虐の限りを尽くす展開を期待しているのですが…。


BANANAS EN REGALIA  No: 651
 投稿者:兄者汁の美学  04/04/08 Thu 02:12:07

◆ヲチ人さん
>掲示板上部にでも、レビューの記号解説、☆=女装系、★=ふたなりなど書き加えて下さったら幸い。

あ〜スミマセン、定期的に貼るとか書いておきながらスッカリ忘れていました。
でも、ここの掲示板って意外と不安定だったりするので、あまり触らないほうが無難かも!?
もっとも、掲示板をリセットして、1からやり直すというなら別ですけど。
現在、過去ログをHTML化している(スミマセン、これまた順調に遅れています…。汁)ので、
選択のひとつとして考えておいてもらってもイイかも知れませんが…。 >結城氏

そんなワケ(?)で、現行のテンプレは以下の通りです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

『雑誌名』(出版社)○月号
★作家名 氏「作品名」 連載 第□話 読切 シリーズ △p(ページ数)
 >作品のあらすじ
#作品についての感想や、単行本の情報、作家の情報など。

§雑誌についての感想や、出版社に対する感想・要望など。

★:フタナリ(形状は問わず、射精するモノが女体についていればフタ認定。ヒューマノイドもOK)
☆:シーメール、女装少年、男装少女、射精可能な双頭淫具、男女間の肉体交換・性感共有 など。

■:フタナリ関連ニュースのトピックス
◆:レス

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

>もし管理が厳しいなら汁様にも管理できるように御検討いただきたく。。。

お言葉ながら、私のHPの掲示板と云うワケではありませんので、謹んでお断りします。 (^_^;) 
旧ログ番号は538(2002.06.18)までなので、今年に入ってからのカキコに関しては、サクサクと
削除しても(多分)問題ないハズ。 つ〜ワケで、迷惑カキコはキリキリと削除汁! >結城氏

◆TORIKOサン
>『乳まんかい』(東京三世社)
>★MANA−KO氏「神仙の弟子」
>アンソロジー「チャイナ汁ドローム」からの再録物でした。

情報THX! 「乳まんかい」と「チャイナ汁ドローム」を追加しておきますネ。
東京三世社で描いてる作家サンって、割とフタ関連作品を描いてるような気がするんだけど、
何だか単行本に未収録な作品が結構あるような印象を受けます…。 (^_^;)


少年誌で…!  No: 653
 投稿者:通りすがりのはづき  04/04/10 Sat 16:45:38

『ガンガンパワード春季号』(スクウェア・エニックス)
☆水平きき氏「かすみ♂」 読切・40P
主人公の女の子、かすみが魔法で男の子にされちゃう話しなんですが、容姿はそのままなので脳内補完でふたなり〜ってことでも十分満足できます。
それよりも問題なのはその中身! 少年誌にあるまじき内容と表現(←マジでやばいです)に、ただただそれを採用した編集部に拍手。
少年誌とあなどる無かれ。ふたなり好きの思考にはもろにグッとくるもがあり、果てや、ふたなり属性のない人でも必見の作品です。


Hot Tits  No: 654
 投稿者:兄者汁嗜好  04/04/13 Tue 02:03:27

■例によって例の如く、4月上旬分をトス上げ。

『ポプリクラブ』(晋遊舎)5月号
★吉川かば夫 氏「マジック・ザ・モンスターズ」 読切 8p
 >カードバトル! マジックカード発動! 場にいるモンスター全てがフタナリ化ッ! そして、痔爆…。

『曼天』(JC出版)5月号
★しのざき嶺 氏「ボクと妹」 連載 第3話 16p
 >巨乳な転校生に一目惚れしてしまったエミ。学校の中でオナニーしまくる。彼女の家に誘われるが…。
#エミと転校生、何だかプリ○ュアっぽいのは気のせい? 臭い靴下で包んで手コキプレイですか〜?

『桃姫』(富士美出版)5月号
☆瀬奈陽太郎 氏「妹はお姉サマ!?」 シリーズ 第2話 カラーピンナップ+巻頭20p
 >眼鏡&巨乳のお姉さま属性な妹(!?)に迫られる女装兄。今度はお風呂でプッツンしちゃうゾ!

『夢雅』(桜桃書房)5月号
★ズンダレぽん 氏「裏切りと別離」 読切 巻頭カラー4p
 >フタナリな親友を好きな自分の妹のため、親友を裏切った姉。二人の痴態を見ながら思うのは…。

☆ユナイト双児 氏「天使畜舎」 読切 20p
 >金持ち豚ヲヤヂの新妻となった清楚な女性。サドなメイド長と女装少年メイドの調教を受けて…。

☆冬長 氏「飛べない鳥の歌」 連載 後編 20p
 >女装の偽マネージャーに騙された少女アイドルは、マネージャーともども性奴隷へと転落する…。

§奴隷ジャッキー氏の作品、短いけどブチ切れ過ぎ。ああ、春なんだなぁ〜。 (^_^;)

『メガプラス』(コアマガジン)
☆いしだ雅治&はまだ金之介 氏「ガーリッシュマインド」 読切 16p
 >女顔な彼氏と女友達同士に見られるのが気に食わない。でも、彼氏はホントに女装変態のケがあり…。


■『MUJIN』5月号掲載の情報。
中村錦氏が原画を担当のゲーム「ソドムの島」(ミンク、4月15日発売)にフタナリ化キャラ登場。
なお、今号の『MUJIN』に「水の記憶 [souvenir de Verseau] 」という外伝的ストーリーが掲載
されてますが、残念ながらこちらはフタ無し。単行本「東京鎮魂歌」と関連した内容となってます。

◆通りすがりのはづきサン
>『ガンガンパワード春季号』(スクウェア・エニックス)
>☆水平きき氏「かすみ♂」 読切・40P

どうも近所の本屋に無かったようなのですが、もう少し探してみようと思います。
まぁ、一般向け青年誌でもフタナリな連載(「ボクのふたつの翼」)があるので、少年誌でソレ系の
作品が登場したとしても、来るべき時代が来たとしか言い様がありませんが…。 (^_^;)
それにしても、最近の少女誌や女性誌(TLや801含む)にはフタ作品があっても良さそうな気が
するんだけどなぁ…。誰か詳しいヒト、いませんか?


ふたもの雑誌レビュー 2月上旬 その2  No: 656
 投稿者:兄者汁嗜好  04/04/14 Wed 03:05:55

『POT』(メディアックス)3月号
☆冴樹高雄 氏「イジワリング・デート」 読切 20p
手を繋いで街を行く、セーラー服姿の美少女2人組。彼女らに声をかけ、写真を撮ろうとしたナンパ
カメラマンは、自分の目にしたモノに呆然とします。なぜって、長髪&黒ニーソな少女にスカートを
捲られたショートカットの少女は、男のコ用の白ブリーフを穿いていて、モッコリ♂してたんだから!
恋人のリスカちゃんにデートに誘われたレイ君は、女装させられてアチコチ連れまわされ、みんなに
見られてカチンコチンチンになっていたのです。公園の女子トイレに連れ込まれ、スカートを穿いた
ままフェラされて、リスカちゃんのお口に大量射精してしまいます。今度は私が気持ち良くなる番と、
レイ君にクンニさせるリスカちゃんですが、レイ君はさっきから彼女の胎内に射精したくて堪らず、
皮かぶりの小さなオティンティンをずっとバキバキにしたままでした。どんなにお願いしてもサセて
くれない彼女、そんな彼女のHな場所をペロペロしているうちに、レイ君はプッツンしてしまい…。
 セーラー服女装も素晴らしいけど、恋人の体操服&ブルマーで女装っちゅ〜のは素晴らし過ぎ。←変態

『メガプラス』(コアマガジン)第5号
☆えむあ 氏「交感 en Trance」 読切 16p
風邪で寝込んだ姉の雪絵に頼み込まれた双子の弟の真雪は、女装して彼女に成り済まし、試験を受けた。
替え玉がバレるんじゃないかという惧れもそうだが、姉の通っているのが女子校であるのも考えものだ。
何とか大役を果たし、ソッコーで帰宅しようとする真雪に、雪絵を慕う少女・まどか が、いつも雪絵に
そうしているように付きまとう。腕に押し当てられたまどかの柔らかな乳房の感触にクラクラっとして、
流されるままに彼女の家に上がってしまう真雪。お茶を持ってきたまどかは、真雪の横に腰を下ろすや、
乳房を丸出しにして迫る。突然のことに狼狽し、逃げ出そうとする真雪だが、私のこと嫌いになったの
ですか、キスもして下さらなかったし…と泣き出すまどかに、姉の本性を知って愕然とするのだった。
まどかに求められるままに、彼女の菊穴に激しくアナルバイブを突っ込み、アヌス責めだけで絶頂させる。
だが、今度は私に御奉仕させて下さいと起き上がった彼女にスカートを捲られ、勃起を見られてしまう。
絶体絶命の危機!? いや、『天然』な彼女は、雪絵がアレの生える病気に罹り、そのために調子が悪いと
言ったのだと勝手に独り合点してしまったのだ。辻褄を合わせるため、偽フタナリ雪絵を演ずる真雪は、
まどかにフェラするよう命令する。彼女のアヌスを貫くと、お姉さまと一つになれるなんてと感激し…。
 あ〜あ、やっぱクセになってしまったようですなぁ、真雪クン。 (^_^;)


◆マスク・ザ・タイガー藤村氏
>WJに連載してた「ゴッドサイダー」っていう漫画に両性具有がとうのこうのって設定があったような

それはもしかして“ベルゼバブ”のことかぁ〜?
でもアレって、
  小ボス・ベルゼたん登場→主人公の攻撃→ベルゼたん胸ポロ→「お、女だったのか藻前?」
  →高位の天使や悪魔は性別の差が云々の解説→ベルゼたん御立腹→主人公ボコられて瀕死
という展開だったので、萌えとかそ〜ゆ〜んじゃないと思うんだけど。 (^_^;)
むしろ、私的には「メ○ルK」とか「ミキ○トリ」とかの方が萌えだったです。あからさまにエロで。

高雄右京センセについては、『ポプリクラブ』で改造フタナリ少女が主人公の連載を描くとか言って
おきながら、数回描いただけで途中で投げちゃったコトぐらいしか知りません。 ←トゲのある言い方


汁薔薇革命  No: 658
 投稿者:兄者汁の季節〜フタナリズム宣言  04/04/18 Sun 01:12:56

夜ごと夜ごと まぼろしに咲く わたしの しろばらの花。(大手拓次「まぼろしの薔薇」より)

 アンソロジー「ふたなりっ娘LOVE M」(茜新社TENMAコミックス、2004.04.15 発売、939円)

まずは内容紹介から。(以下敬称略、収録順)

◇みさくらなんこつ「紅薔薇ならぬ、ペニ薔薇の大輪を狂い咲かせるお二人さん」(表紙)
 >「貴女、チソコが曲がっていてよ?」「そう言うお姉さまだって…」な〜んてな。ぴゅっぴゅくぴゅ〜

◇猫玄「楽園に帰る方法」16p お姉さま×フタ妹 ディープキス フェラ 童貞喪失 ラブラブH
 >従姉の制服を着て学園に忍び込んだフタ娘。素敵なお姉さまと出会うが、彼女は札付きの嗜淫症で…。
ちょっと“小動物系”属性が入ったフタナリ娘を描かせると、猫玄センセは最強ですよネ!

◇すずきみら「クラスメイト」24p フタ娘×フタ娘 フェラ 手コキ ラブラブH
 >姉妹制に興味を示さぬ美少女二人。同級生である彼女らは、両性具有と云う秘密を共有していた…。
ペニスの付いた女のコであることの劣等感。しかし、それを隠す必要のない間柄ゆえの悦びは、一層濃く。

◇寺本薫「秘め事」8p フタお姉さま×フタ妹 射精封じ フェラ 手コキ ラブラブH
 >お姉さまと私の秘密。一週間分の欲情を一本のリボンで堰き止める。私のことだけで頭一杯にして。
『にじまが』でもお馴染みの絵師さん。いつも相手のこと考えて、悶々と欲情している関係って淫靡です。

◇南音みなみ「拝啓 マリア様」2p フタ妹×フタお姉さま
 >「お姉さまの中、気持ち良過ぎですぅ〜!」「ちょうだい、あなたの熱いのを――」

◇凛前蓮太郎「そんなふたりの」16p フタお姉さま×フタ妹 ラブラブ仲直りH
 >巨根な妹はみんなに大人気。初めは冷静を装っていたが、嫉妬に駆られる姉。ある日、妹から手紙が…。
愛し合う二人には、嫉妬さえもスパイス。挿しつ挿されつ、汁まみれになって、素直になる二人なのです。
#何だかコアマガジンで描いてる、ふじもとせいセンセに絵柄が似てるような気がするんだけど?

◇Rate「ロザリオ・貸します」18p フタお姉さま×フタ妹 ラブラブH 滝のように大量射精
 >ステディを作らず、妹たちの間をさすらうフタお姉さま。ある日、同じフタナリである妹と出会い…。
二人ともH大好きで、巨乳で、巨根で、大量射精。そしてもちろん、挿しつ挿されつ。最高です。

◇神田まつ「二人だけの秘密」16p フタ妹×お姉さま 性奴隷調教 
 >淑やかな姉と可憐な妹――それは表向きの仮面。サドなフタ妹に調教されて、お姉さまはメス犬に…。
オトナしそうな顔して、ニッコリ笑ってお姉さまの頭を踏みつける悪いコなフタ娘…。 (-_-;)

◇ABU「ある図書委員の場合」2p フタナリ眼鏡っ娘 露出オナニー
 >内気な図書委員のフタナリ娘。抑えきれぬ欲情に、誰もいない図書室でオナニーする彼女だが…。

◇いせゆきの「私たちの前奏曲」16p フタ妹×フタ同級生 ラブラブH
 >密かに想う彼女のため、お姉さまと姉妹になるキッカケを作った。だが、本当の想いを見透かされ…。
お姉さまもフタナリなのでしょうか? ヴァイオリンの弓でとか、マニアックなプレイしちゃう?

◇RIKI「マリア様は見て見ぬフリ」16p (フタお姉さま×フタ妹)×2 ラブラブH ワイルドH
 >優しいお姉さまに乗り換えようと決心するフタ妹。でも、今のお姉さまの不器用な愛に気が付いて…。
アヤカお姉さまのスクール水着! アヤカお姉さまのスクール水着! ああっ、出ちゃいますぅっ!!

◇どわるこふ「無題」2p フタお姉さま×フタ妹
 >「ダメですぅ! やめて下さい!お姉さまぁっ!!」「あら? あなたのここはそう言ってないわよ?」

◇粗雑那絵「Looking For」16p フタお姉さま×妹 オナニーショー フェラ ラブラブH
 >トイレの個室の錠の故障がキッカケで、変なフタお姉さまと知り合う。翌日から肉体関係を結ぶが…。
つ〜か『S's』女子校編ですか? (^_^;) コチラはお姉さまの方がフタ娘という設定。

◇藤茗みえる「砂金水晶」16p フタお姉さま×妹 フェラ ラブラブH
 >級友の助けで、ボーイッシュな陸上部のお姉さまに告白。が、彼女は両性具有であることに劣等感を…。
お姉さまラブ。ところで、ど〜してフタ娘は勃起したらティンティン丸見えになるパンティを穿きますか?

◇しんしん「開放」16p サド姉×フタ妹 尿道責め アホネタ
 >オティンティン高射砲にロザリオ弾装填。マリア様に向って撃て!

◇谷村まりか「つぼみの薔薇の見る夢は…」(裏表紙)
 >オパール色の甘露に濡れるつぼみの薔薇は、純潔と敬虔の表情の下に、背徳の疼きを芽生えさせて。


ヘンリー・ダーガーって知ってます?  No: 660
 投稿者:最近某同人作家さんのあとがきにて知ったんですが  04/04/20 Tue 05:27:38

http://www.tssplaza.co.jp/~visual/k/darger/darger%20top.html
「非現実の王国」富沢ひとしあたりで是非漫画化してほすいところ


男性自身にモーターを取り付けろ!  No: 661
 投稿者:兄者汁の季節〜フタナリズム宣言  04/04/20 Tue 23:56:37

■例によって例の如く、4月中旬分をトス上げ。

『天魔』(茜新社)5月号
★粗雑那絵 氏「マルドリード AILLA」 シリーズ 第3話 16p
 >妖魔によって淫猥なる肉体へと改造された女騎士。魔女の導きにより、ある人物と再会するが…。

『ラブマニ』(平和出版)5月号
★じょん同助 氏「自白強要 乃々はお姉さん」 読切 16p
 >コレが『二本男児』の生き様だ! 生き別れの『年下の姉』発見! 目覚めよ『大和撫シコシコ』の血!

『二次元ドリームマガジン』(キルタイムコミュニケーション)5月号(=16号)
★ここのき奈緒 氏「壁の中の天使」 連載 第3話 16p
 >囚われのフタナリ転校生は射精封じの苦しさに屈し、蟲に憑かれた委員長の直腸へ大量射精を…。

§蒼井村正ことKOBA殿と絵師のしんしん氏のコラボによる読切作品「見習い魔法使いミア」は、
 眼鏡っ娘なエロ魔法少女が、エルフのフタナリ姉とショタ弟のオティンティンを搾りまくる話。

§『淫妖伝』が増刷決定、3刷めだそうで。おめでとうございますです。 >結城氏
 ホントもう誰だよ、フタナリは人気が無い、だなんてカユ過ぎる寝言を言ったヤツはぁ〜!?

§『ユミエル手袋』ドえらい小さくネ? 手にハメるんじゃなくて、アソコにハメるんですかコレ?

『COMICメガストア』(コアマガジン)6月号
★マーシーラビット 氏「クズ☆KUZU そうるふる」 連載 第3話 10p
 >今日の古物様はスケベ椅子のおっさん。ふたなりダッチお姉さんのエロシーンは見開き大ゴマのみ。

★榊原薫奈緒子 氏「ウキウキ インヴェーダー」 読切 16p
 >大量破壊兵器を所有する地球人を制裁するため、月の住人が総攻撃。え、お兄ちゃんフタナリ?

☆國津武士 氏「Temperrance?」 シリーズ 20p
 >高ビーで我儘な婚約者に捕らえられた眼鏡クンは、女装させられ、彼女のペースで既成事実を…。

§おかのセンセの単行本は再録作品が中心で、どうやらフタナリものは無い様子。 (-_-;)
 なお「秘密基地でXXX」は、夏頃に単行本化されるとの情報です。

『ウルトラジャンプ』(集英社)5月号
★唯 登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 連載 第21話 28p
 >ほとんどビョ〜キなひろみの彼氏の浮気性。ひろみの気晴らしに、夜の街へ繰り出したのだが…。


■咲き乱れるか、ふたなりアンソロの白濁華!?
えくあれサンでも既に取り上げられてますが、RIKIセンセのHPの4月17日のによると、
他社のふたなりアンソロで表紙を描かれるとのこと。一体ドコの出版社なのでしょうか?
なお、RIKIセンセの主要な執筆先は、コアマガジン(「メガプラス」等)、オークス/桜桃書房
(「夢我」、各種アンソロ)、笠倉出版(アンソロ「小萌」)など。 いや〜楽しみですネ!

◆ヘンリー・ダーガーって知ってます?サン
御紹介下さったのは、版元の作品社の特設ページですネ。
実を言うと、私もこの画集持ってます。ただ、6500円+税という結構な値段であることと、B4
サイズに近い変形大型版あること、ちょっと見るヒトを選ぶ絵柄… ヘタウマというよりは電波系に
近いモノがあるので、よっぽどフタナリ好きで、フタナリに関するモノなら何でも集めちゃうと云う
ヒトにしかオススメしません。かなりの印刷技術を要したようですが、もちっと安い方が…。 (^_^;)
むしろ、日本が世界に誇るフタナリ浮世絵の 歌川豊国「絵本おつもり盃」をオススメしたいのですが、
コレってたしか絶版になっちゃってるんだよネ。ドコゾに志のある出版社はないでしょうか?


小説情報  No: 662
 投稿者:KAZU  04/04/21 Wed 16:50:38

光文社文庫の十手小町事件帳シリーズ3、ひよりみ法師
まだちゃんと読んでませんが、ざっと見たところ今回はフタ要素少なめ。
一応報告までに。


ふたもの雑誌レビュー 2月中旬 その1  No: 663
 投稿者:兄者汁の季節〜フタナリズム宣言  04/04/27 Tue 03:08:22

アワワ、もう6月号とか出ちゃってるYO〜! マッタリしてたら、もぉ大変なコトに!

『ペンギンクラブ山賊版』(辰巳出版)3月号
★緋呂河とも 氏「リッドライブフラワー」 連載 第4話 12p
純血の天使で両性具有である恋人のチェムを人間どもに掠奪された半天使の青年シェロは、彼女を
奪回するために奴らの馬車を襲撃するが、そこにいたのは恋人ではなく、魔族の娘ターニアだった。
共に憎き人間どもに復讐しようと言うターニアに、無理やり契約を交わせられて…。(あらすじ)
天界から裂け目を通って人間界へと降り立ったシェロとターニアに、人間の騎士団が立ちはだかる。
魔力を解放したターニアは殺戮の衣裳へと華麗に変身を遂げ、屈強な騎士たちを瞬く間に肉塊へと
変えてしまう。その様を見て、人間と大差ない能力しか持たぬシェロは羨ましく思うのだった…。
一方、チェムは『教団』の拷問士である触手キモ男・ゼゾレに、ずっと休みなく犯され続けていた。
身体中の穴という穴に白濁液を注ぎ込まれても、まだ誰かが助けに来てくれるという希望を失わぬ
チェムだが、拷問士はそんな彼女を殴り倒し、さらに絶望と肉欲の深淵へと沈めてやろうとせせら
笑うのだった。なぜ私が? なぜ誰も助けに来てくれないの? シェロにもされたことなかったのに。
許せない! 殺してやりたい! チェムの心に明確な殺意が芽生えた時、ソレは起動し始めた…。
 ふたなりパヤパヤ! 寝取られパヤパヤ! ふたなり天使タン、ダーク化きぼんぬ!


ふたもの雑誌レビュー 2月中旬 その2  No: 664
 投稿者:兄者汁の季節〜フタナリズム宣言  04/04/27 Tue 03:09:45

『天魔』(茜新社)3月号
★瓦屋A太 氏「コピペ!」 連載 第3話 20p
狂的科学者である毬絵の作った『生体複製移植剤』の実験台となった美久と、毬絵の弟で美久の幼なじみ
でもある雪兎。ぶつかった弾みに互いの胸と股間を密着させてしまい、互いの性器が…。(あらすじ)
雪兎のペニスのコピーが生えてしまった美久は、朝っぱらからセンズリ狂いと化し、ヌキまくっていた。
ようやく猛りを治めて朝の通学電車に乗ったものの、これでは遅刻確定の時間だ。情欲に溺れてしまった
自分を反省する美久だが、そんな彼女の尻をしつこく撫で回す痴漢が現れた。あまりに上手い愛撫に反応
してしまう美久の乳房と秘所。それでもされるがままになっているのは、もちろん勝算があるからなのだ。
痴漢の手は彼女のブルマの前まで伸び、女性にあるまじき勃起に触れて硬直する。オトコに痴漢したって
一生モノのトラウマを植え付けてやったわ! と、邪悪な笑みを浮かべる美久。しかし、再び痴漢の手は
彼女の股間をまさぐり、さらにシコシコと盛んにシゴき始めた。電車はカーブに差し掛かって大きく揺れ、
痴漢がその正体を現す――それは美久の実妹の みゆり だった。毎朝毎朝の淫戯は自分の部屋まで筒抜け
だったと妹に言われ、美久は汗顔の至りだ。小さい時からお姉ちゃんのことが好きだった、感じる場所も
知っていると、みゆりは乳首とペニスへの責めを止めない。実妹の柔らかく小さな手でシゴき撫でられて
勃起は爆発寸前だったが、意志の力で持ちこたえようとする美久。再び電車は大きく揺れ、はずみで妹に
接吻してしまい、柔らかな唇と甘い吐息を感じながら、美久は未だかつてないほどの恍惚感と大量射精に
見舞われてしまう。スカートのプリーツの下で弾ける白濁は、みゆりの手から溢れ、生地を貫通しそうな
勢いである。快感の余韻に、満員電車の中で舌を絡め、唇を吸い合ってそのまま本気のキスを続ける姉妹。
次の駅で降りてタクシーに乗り、自宅に戻った姉妹は、姉の部屋で電車の中での続きを始める。こっそり
美久の射精がたっぷり付着したミルクティッシュでオナニーしていたと言う みゆりの告白にまた赤面だ。
男女両性器を責める みゆりの淫技に、濃厚な熱い精液を放つ。そしてついに、美久は実妹に童貞を…。
 ウッハ〜、エロ過ぎりゅぅぅぅ〜〜っっっ! 何度でも射精するフタナリっ娘、ってのがミソですな。

★粗雑那絵 氏「マルドリード AILLA」 シリーズ 第2話 16p ※単行本「双界艶戯」収録作続編
かつて聖王国と呼ばれた国は、一人の狂気の魔道士が魔の封印を破ったことによって、たった一夜にして
魔の軍勢の手に堕ちてしまった。聖都を守る騎士団の一員だったアイラは、妖魔との戦闘においてもはや
命を落としたものと、薄れゆく意識の中で思っていた。しかし、目覚めた彼女を待っていたのは、淫猥に
改造され、歪められた己の肉体と、一日中ヤツらの慰み者として生きる生活だった。生き残った女たちは
全て妖魔たちに犯され、孕まされる運命なのだ。妖魔の気まぐれで両性具有にされたアイラは、後ろ手に
縛られた状態で巨大な穴に吊り下げられていた。魚怪の幼生にペニスを啄まれ、精液や排泄物を貪られる
毎日が延々と続く。そして、今日もまた魔物に犯される時間がやって来た。牢穴は吐気がするような水で
満たされ、おぞましい触手状のパイプから送られる澱んだ空気がだけがアイラの命綱である。牢穴の深淵
から、名状し難い魚妖が彼女に種付けするため、這いずり出てくる。戦士の誇りゆえ、死も許されない…。
 異種交配スキー&孕ませスキーの皆さま、お待たせしました! 二次元もココまでヤッて欲しいところ。


◆KAZUサン
>六道 慧 氏「十手小町事件帳 3〜ひよりみ法師」(光文社時代小説文庫、2004.02.20 発売、620円)

実は私、発売日に買いましたです。 (^_^;)
時代劇やエロよりも、キャラ設定のおかげで、二次元以上に二次元っぽいところは相変わらずですネ!
え、誉めてない? そんなコトないっスよ! でも、セー○ームー○でス○番刑事な主人公って一体…。


ふたもの雑誌レビュー 2月中旬 その3  No: 665
 投稿者:兄者汁の季節〜フタナリズム宣言  04/04/30 Fri 02:32:47

『COMICメガストア』(コアマガジン)4月号
★KAME 氏「Two in One」 連載 第2話 16p ※2003年11月号の読切作品が連載化
笠根双葉には彼女を救うために火事で亡くなった兄の魂が宿っていた。兄と共存することで、困った
時には性格を入れ替ることが出来るし、優れた運動神経で体育の時間に大活躍。だが、困ったことも。
ペニスが生えてしまったのだ。ある日、痴漢されていた 一重ゆい を助けたことで恋人に…。(あらすじ)
通学電車内で痴漢プレイに励む双葉とゆい(をいをい!)。学校の前で、美形で大金持ち、成績優秀と
全校生徒の羨望の的である 緒方かつみ と しろう の姉弟が超高級車で登校して来たところに行き合う。
双葉を見て身体がビクッとなる かつみ。休み時間に双葉を見かけてまた身体がビクッとなった彼女は、
ゆいと双葉の後を追って行き、大変なモノを目撃する。双葉の股間に屹立する逸物。愛しげにソレを
フェラしながら、ゆいは自分の秘所をいじり、射精を口内に受けると同時に絶頂する。小さな物音に
我に返った双葉は、かつみに見られたことに気付き、逃げ去る彼女の後を追うのだった。追い付いて
腕を取った途端に気絶する かつみ。彼女を保健室へ連れて行った双葉は、お嬢様がオムツを穿いて
いることに仰天、タイミング悪くそこで目覚めた かつみは、ビックリして盛大に失禁してしまう。
男性恐怖症で失禁癖のある かつみは、女性なのに反応した双葉のことが不思議に思われてならず、
つい後を追ってしまったのだった。お互いの秘密を告白してちょっとイイ雰囲気になったところで、
双葉の中に宿る兄が勝手に怪しからぬコトを始める。徹底的に男性恐怖症を治すためにはやっぱり
Hしかない! という考えの彼は、恥ずかしがるお嬢様のアソコを舐めほぐし、ついに処女を…。
 いや〜萌えますネ! ただ『コミメガ』掲載の中では、ちょっと絵柄が白めなのが目立つかも…。

『ラブマニ』(平和出版)3月号
★月森雅十 氏「st.バレンタインデー」 読切 16p
女子校のヴァレンタインデー。目をハート形にした娘たちが、争って憧れの先輩にチョコを渡す日。
マリは生徒会長の奈緒に憧れていたが、引っ込み思案で鈍臭い性格がたたって、殺到する娘たちに
弾き飛ばされてしまう。手を擦り剥き涙ぐむマリを見た奈緒は、副会長の都にマリの手当てを頼む。
生徒会室で都から手当てを受けたマリは、成り行きとは云え、憧れの先輩方にこんなに優しくして
もらえるなんて…と大感激だ。さっき渡しそびれたチョコを渡したマリは、奈緒に頬を接吻される。
背後から都に抱きつかれ、乳房を剥き出しにされて戸惑うマリだが、奈緒は彼女の愛らしい乳首を
舐め転がす。自らも上着を脱ぎ、たわわな乳房をマリの胸に押し付ける奈緒。都はスカートを捲る。
その股間に屹立するモノに呆然とするマリに、奈緒はスカートを脱ぎ捨て、彼女の尻に硬くなった
モノを押し付ける。情欲で上気した顔で迫る奈緒は、マリに無理やり勃起を咥えさせる。前屈みに
なったマリの尻をつかみ、ほぐしていないアヌスに挿入する都。その時、書記の由衣が出来立ての
チョコレートフォンデュを持って来る。奈緒と都に犯されているマリを見ても全く驚く様子がない。
それもそのはず、今週だけで何人もの下級生が彼女たちの餌食になっていたのだから。冷めかけの
チョコを自分のペニスとマリの尻に掛け、都はまたマリのアヌスを犯す。チョコと愛液とに塗れた
マリの秘唇をしゃぶって舌舐めずりする奈緒の表情に、マリは被虐の悦びを芽生えさせるのだった。
ついに奈緒に破瓜され、サンドイッチで犯されるマリ。その様を見て、由衣も逸物を硬くさせ…。
 スクープ! 生徒会執行部は“エロいフタナリ3連星”だった! 最高ですハァハァハァ (;´Д`)


A−SPOT TORNADO  No: 666
 投稿者:兄者汁の季節〜フタナリズム宣言  04/04/30 Fri 02:39:50

◆5月発売予定のフタナリ単行本予報(以下敬称略)

★たまちゆき「つるぺた天使」(東京三世社、05.07、920円)
★師走の翁「シャイニング娘。」3(ヒット出版社、05.13、1100円)
★佐藤村雨英太郎「エロテスク」(オークス、05.14、1000円)
★月見里中「銀のコス缶」(蒼竜社、05.18、570円)
★みずきひとし「おねがいフィギュアちゃん」(オークス、05.20、1000円)
★逢魔刻壱「うそつきアリス」(フランス書院、05.下旬、930円)
★魔北葵「(表題未定)傑作選」(二見書房、05.31、950円)

たまちゆきセンセのは、『ミニモン』連載の改造フタ保健女医の話が載るか? フタ度は低め。
師走の翁センセのは、某娘。な連載の3冊目。何冊まで描くつもりなんでしょう? フタ度は低め。
佐藤センセのは、フタナリ女教師な連載「秘蜜」が入っているとイイんですが…。初単行本だし…。
月見里中センセのは、フタナリ巫女さん連載「夏休みの過ごし方」前後編を収録か。巫女さん戦隊は〜?
みずきひとしセンセのは、発売延期になっていた『ピンキィ』での連載作品。
逢魔刻壱センセのは、ゴスロリふた娘の「蝕」以外にもフタありかどうかが微妙なところか。
魔北葵センセのは、某所の情報によると「堕淫天女」全部と「艶やかな時間」から4本選り抜きの再録。

☆アンソロ「ショタ嫐り」(オークス、05.14、1000円)
★アンソロ「お汁娘缶」1(茜新社、05.15、940円)
☆アンソロ「少年愛の美学 7〜THE 悪戯っ子」(松文館、05.22、1000円)
☆完顔阿骨打「Round Shell(らんど せる)」(茜新社、05.25、940円)

シルといえばフタナリ、フタナリといえばシルなので、「お汁娘缶」にはフタナリ必須ですよネ?
阿骨打センセのは、雑誌の広告にある作品内なら、女装少年モノ「まゆ と ちさと」だけが該当?
『ペンギンクラブ山賊版』では単行本未収録なフタナリ作品が山ほど(読切も連載も)あるけど…。

#ちなみにフタナリもの以外では、栗田勇午センセの作品集に注目しています。(^_^;)



前へ
前へ
戻る
戻る
次へ
次へ