<ちちぷりHP>ふたなり情報掲示板

新ログ: 2004.05.02 [0667] ― 2004.06.30 [0725]


ふたもの雑誌レビュー 2月中旬 その4  No: 667
 投稿者:兄者汁の季節〜フタナリズム宣言  04/05/02 Sun 18:17:25

ふたもの雑誌レビュー 2月中旬 その4

『ウルトラジャンプ』(集英社)3月号
★唯 登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 連載 第19話 28p
ちょっと学校の外へ買い物に行きたいから、塀を乗り越えるのを手伝って欲しいと彩愛から頼まれた
まこちゃんは、自分も一緒に付いていくことにします。彩愛を塀の上に持ち上げた後、ひらりっ! と
塀を飛び越えるカッコいい艶姿。しっか〜し! 彩愛の尻に触れてついモッコリしていたのを、陰から
覗いていた玲美に目撃されてしまったのでした。体育の時は何でもなかったし、水着の時も何も…?と、
自分の見たモノに玲美が頭を悩ましていると、栞菜がやって来ます。二人が一緒に学校を抜け出した
と聞き、追っかけようといきり立つ栞菜なのでした。さて、彩愛がコンビニで昼食代わりに甘い物を
しこたま買い込むのに付き合わされていた まこちゃん、フト外を見ると、ひろみの彼氏である圭吾が、
別の女を連れて歩いているのを目撃してしまいます。こんな時間に、こんな所で…浮気だっ! と確信
した まこちゃんは、彩愛と二人の後を尾行します。そんな二人の後をさらに尾行する栞菜と玲美。
圭吾と連れの女がラブホへ入るのを見た まこちゃんは、相手の女を確かめてやるっ! と嫌がる彩愛を
引きずるようにラブホへ突入。圭吾たちを見失い、知らない間に部屋を取ってしまった まこちゃんと
彩愛は、指定の部屋に二人っきりになってしまうのでした。ベッドの上で並んで寝転がり、話をして
いるうちに何だか妖しい雰囲気になって来た所で、栞菜と玲美が部屋に乱入して大騒動に…。
 唯センセ、『桃姫』あたりで自己パロ(もちろんHバージョン!)を描いてくれないかなぁ〜。


ふたもの雑誌レビュー GW特集号 その1  No: 669
 投稿者:イケナイ☆兄者汁☆遊戯  04/05/02 Sun 21:51:46

『二次元ドリームマガジン』14号、4月号(=15号)、5月号(=16号)
★ここのき奈緒 氏「壁の中の天使」 連載 第1〜3話 各16p
“人喰い”と呼ばれる妖魔の侵攻により、人類の生存が脅かされるようになった世界。人々は結界の
中での生活を余儀なくされていた。ここ『虹幻学園』(←勝手に命名)もそんな閉鎖空間のひとつだ。
いくら退治しても、際限なく女子生徒の腹を喰い破り出現する“人喰い”に、学園の平和を守る生徒会
執行部は疲弊していた。学園の結界を作った一族の末裔の生徒会長の夏美は、戦闘の最中に油断して
妖魔に弾き飛ばされてしまう。そこへ現れた見慣れぬ制服の女子生徒(巨乳眼鏡)は、夏美が苦戦した
“人喰い”を指一本触れることなく消滅させてしまう。“転校生”と呼ばれる妖魔退治のエキスパート。
しかし、彼女の召喚は学園の平和を支えてきたと自負する夏美にとって屈辱以外の何物でもなかった。
意気消沈した彼女を呼び止める保健の安西先生。女教師はいつものように接吻を交わし、互いの肉体を
慰めようとするが、矜持を挫かれた生徒会長は、自分の力が足りないばかりに…と珍しく弱音を吐く。
女教師はそんな彼女をベッドに押し倒し、さらに深く舌を絡める。…それは、思わぬ裏切りの始まり。
実は“人喰い”の親玉の堕天使である女教師は、夏美の体内に幼虫を流し込む。悪夢の淫宴の第1場。
生徒会のメンバーの男子生徒たちは気が付かぬうちに保健室に招かれていた。妖魔の女教師が見えぬ
彼らは妖気に中てられ、淫らな誘い言葉が、普段は清楚で凛とした生徒会長から発されたのだと思い、
興奮する。揉みしだかれる乳房。淫蟲に憑かれた夏美は自分から白濁液を求め始める…。(第1話)

その頃、転校生は校内を隈なく見廻り、結界そのものには何の障害もないことに頭を悩ませていた。
一体どこから“人喰い”が現れるのか? 保健室では胎内の淫蟲の欲求に囚われてしまった生徒会長が
口とアヌスとで男子生徒たちの精液を貪っていた。射精されればされるほどに高まっていく快美感。
偶然、保健室の前を通りかかった転校生は、一般の生徒たちには保健室が見えていないことに気付く。
女教師が全ての元凶である事を見抜いた転校生は、彼女を結界に閉じ込め破邪の気を放つが、夏美の
潜在能力――無尽蔵の吸収力を盾に、攻撃を無効化される。妖魔女教師が見えぬ男子たちは転校生が
生徒会長を攻撃したと思い込み、彼女に詰め寄る。女教師の囁き声にあやつられ、転校生に襲い掛かった
彼らは彼女を後ろ手に縛り上げ、たわわな乳房に歓声を上げる。そして、スカートのジッパーに手が。
股間の隆々たるモノを男子生徒のあからさまな好奇の視線に晒され、赤面するフタナリ美少女だった。
フェラされながらも懸命に射精を堪える彼女に、夏美は自分が尻穴を犯される様をたっぷりと見せる。
淫蟲が夏美の肉体を淫らに改変したのだと気付いた時にはもう遅かった。夏美にペニスをしゃぶられ
ながら、媚薬効果のある粘液を垂れ流す淫穴の臭いを吸い込み、発情させられてしまう…。(第2話)

発情しながらも夏美の尻穴を犯すのを拒む転校生に、髪を結ぶリボンで射精封じの罰が与えられる。
男子生徒たちに代わる代わる犯されながら、同時に勃起を扱き上げられ、快感と射精できない苦痛に
悶絶する転校生。堕天使女教師はその精液を一滴残らず搾り尽くすよう、肉欲の奴隷に成り下がった
夏美に命令する。転校生の眼前で、淫液を滴らす己の菊穴を開いて見せ、挿入と射精をねだる夏美。
ついに理性を蝕まれた転校生は、夏美の尻穴に挿入し、そのネバネバとした感触に熱い吐息を洩らす。
夏美を貫きながら自分も貫かれ、転校生の射精封じは弾け飛ぶ。魔の快楽に溺れる二人…。(第3話)

 いや〜、この手の妖魔退治系の話では久しぶりのクリティカルヒットでした〜ッ! (^o^)丿
 フタナリ転校生ももちろん素晴らしいけど、妖魔女教師の邪悪な純愛もなかなか深いものが。
 ぜひ単行本1冊分まで連載して欲しい作品です。


ふたもの雑誌レビュー GW特集号 その2  No: 670
 投稿者:イケナイ☆兄者汁☆遊戯  04/05/02 Sun 21:54:24

『ガンガン パワード 春季号』(スクウェア・エニックス)
☆水平きき 氏「かすみ♂」 読切 40p
元気が有り余って、まるで男のコみたいな かすみは、親友の春菜から奇妙な人形をもらう。それは
古代中国の女性の守り神『東妃母』の人形で、その御利益で淑やかな大人の女性に成れると言うのだ。
だが、ガサツな かすみは、もらってすぐに人形を土手の草むらへ落としてしまう。春菜に落としたと
言い出せず、そのまま置き去りにして学校へ向う かすみだった。し・か・し! その人形にはホントに
東妃母の霊が宿っていたからサァ大変。怒り狂った女神の判決は… かすみを『オンナ』から追放!
大人しく授業を聞いていた かすみは、にょき♪という音とともに、股間に違和感を感じ、恐る恐る
手を伸ばしてみると… 股間にナニかある〜? 慌ててトイレに駆け込み、鏡に映して見ると胸がない!
パンティを脱いで見ると、ナニが生えちゃってる〜! あまりのショックにトボトボと教室に戻ると、
次の体育の授業のために女子が着替えをしていた。春菜の下着姿に欲情し凝視、赤面した かすみは、
ハッと我に返り、学校を早退してしまうのだった。自分の部屋で、悶々としている かすみの目の前を、
ちょこまかと横切る小さな影。東妃母が かすみの困惑する様を嘲笑いにやって来たのだった。一生
オトコとして生きろ! という女神の宣告に、真っ白になってしまう かすみ。さすがに気が引けた
東妃母は、明日一日付き合うように命ずる。それで許してもらえるならと喜ぶ かすみだが、やはり
神様は甘くなかった。翌朝、いつもの服装で出掛けようとする かすみの服を引き裂く女神。オトコ
ならオトコの服装にしろと、下着まで男物を着せられる始末。東妃母の向う先は市民プールだった。
そう、オトコだったら上半身裸が当然。私のおっぱい…みんなに見られちゃってる、誰にも見られた
コトないのに…。涙目で羞恥に震える かすみは早々にプールに浸かる。早く帰りたい かすみだが、
東妃母の策はやはり“神”クラスだった。かすみの携帯から前以って春菜にメールを送っていたのだ。
見知らぬ人たちならともかく、親友の目をどうやって欺くか? かすみの試練はまだ続く…。
 長い作品なので、レビュは途中まで。この後、エロ漫画寸前な状況まで追い詰められるのです!
 みんなに胸を見られたり、トイレで隣の人に見られるのって、視点を変えるとエロいですなぁ。(笑)


The Adventure of Blobbly Pessary  No: 671
 投稿者:イケナイ☆兄者汁☆遊戯  04/05/02 Sun 21:57:18

■例によって例の如く、4月下旬分をトス上げ。

『ドルフィン』(司書房)6月号
☆くどうひさし 氏「シス☆パラ」 読切 24p
 >激電波系姉萌えラ〜、友人宅を訪問。オティンティンの生えたキレイなお姉さんは好きですか?

『哀姫』(東京三世社)6月号
★魔北葵 氏「楽園の蛇」 連載 第8話 16p
 >子宮に宿る“知徒”の証しをフタ尼僧教師に毟り取られる二人。そしてソレを深紅の子宮へ…。

『キャンドール』(実業之日本社)第5号
★みずきひとし 氏「ぺたんこナース」 連載 第5話 カラー4p+16p
 >昨日オパ〜イを吸い尽くしてやったのに、また巨乳になっていた娘。彼女には巨乳の妖精が…。

『快楽天』(ワニマガジン社)6月号
☆MGジョー 氏「淫する奥様」 読切 16p
 >新人のメイドは幼馴染みの少年だった。メイド娘は、女装少年をもてあそぶ奥様に誘われて…。

『ペンギンクラブ』(辰巳出版)6月号
★忠臣蔵之介 氏「DICE!」 連載 第9話 16p
 >現実世界での記憶を取り戻したミリィ。降臨した“神”はクララをフタナリ化し、襲わせる…。


■ふたなり単行本情報 補足
逢魔刻壱センセの単行本「うそつきアリス」は6月に発売延期とのこと。


偶然見つけました。  No: 672
 投稿者:通りすがり者  04/05/03 Mon 02:31:23

フタナリの実写です!
本物ですかねえ・・・
 http://www.pukka.net/snotsykims/temple/hermaph.jpg


はつかりサンに回答  No: 674
 投稿者:イケナイ☆兄者汁☆遊戯  04/05/04 Tue 01:13:14

>尻尾形ペニスのようなものってふたなりになります?

ん〜、私は
 『女体に付いた突起物から、性感を伴って射精する』かつ『器具ではなく、生体である』
という条件なら、基本的にはフタナリに含めています。(ただし、ヒューマノイドも含む。)

たとえば、綾守竜樹センセの「白の烙印」に出てくる蛇体悪魔っ娘(淫夢の女王)とか、
黄 支亮センセの「ホワイトプリズン 6〜星孕む女神は終焉の風を渡る」に出てくる
寄生感染性の触手チソコとかって、両性具有者=フタナリという概念からは少し外れて
いるけど、フタナリ的なエロスがあるように思われます。

ただコレだけは言えると思うのは、私たちはただ単に「女のコにオティンティンが生えてる」
のだけじゃなくて、「女のコが射精の快感に震える」のを見たいんじゃないのかなぁ〜と。
その趣旨に沿っていれば、別にペニスの形状には拘らなくてもイイような気がしてみたり。

◆通りすがり者サン
その画像、かなり昔にココに貼った人がいたような記憶が…。コラではないか?という噂も。


■ふたアンソロ、キタ―(゚∀゚)―!!
なぜだか知らないけど、とらのあなの6月発売予定表が早く出ていますが、御覧になりましたか?

 一水社 6月30日 いずみコミックス ふたなりっ娘プリーズ 水月林太郎他 860 円

RIKIセンセが表紙を描かれたというのは、コレなんでしょうか? いや〜楽しみですネ!
執筆者の詳細が判るのは当分先でしょうが、個人的には、ゼロの者センセが描くのか興味アリ。


逝去……。  No: 675
 投稿者:犬神  04/05/04 Tue 21:18:00

安宅篤先生がお亡くなりになったそうです……。
ご冥福をお祈りします。

大ショック……。
 http://members14.tsukaeru.net/aiaisir/


ふたもの雑誌レビュー 2月下旬 その1−1  No: 677
 投稿者:イケナイ☆兄者汁☆遊戯  04/05/08 Sat 02:14:06

『ひな缶Hi!』(茜新社)第3号
★T.K−1 氏「穴の底」 読切 12p
勇者養成学校の地下にある修練場。一年生のシズハは憧れの先輩とパーティを組めてハァハァ…なんて
油断してたもんだから、足を踏み外して深い穴の中に落ちてしまう。でも、彼女を助けようとした先輩も
一緒に落ちて、二人っきりになれたからそう悪くもない。見慣れぬ花を見つけたシズハは、そのトゲに
刺されてしまう。そして駆け寄った先輩も。そのトゲ、毒ではないのだが、超強力な媚薬の原料なのだ。
速効でキキメが表れ、堪らず手淫を始めてしまうシズハ。先輩も催してきて向こうへ行って手淫しようと
するが、ここで襲われたらヤバいから、一緒にいましょうと言うシズハに同意し、背中を向けて座る。
しかし、先輩は必死になって自慰を我慢しようとする。フタナリであることを知られたくなかったのだ。
そんな彼女に、シズハはその秘密は知っているから、先輩のをハメてくださ〜いと、秘唇を広げ、尻を
振って誘惑する。シズハの痴態と媚薬の疼きに我慢出来なくなった先輩は、肋骨まで届きそうな業物を
反り返らせ、後輩に前戯無しで挿入する。媚薬の効果で痛みすら快感になってしまっているシズハは、
処女なのにイキナリ感じまくりのイキまくり。6時間後に救助が来るまで猿のようにヤリまくったとさ♪
 ダンジョンもの、太い眉、貧乳、フンドシ、などなど、T.K−1ワールドてんこ盛りな小品です。

☆巻田佳春 氏「Radical Your Lover」 読切 16p
姿身の前で自分のセーラー服姿に見惚れ、おいおい男のボクがこんなに可愛くてど〜するYO!? などと
ユージが世迷い事を呟いていたところ、幼馴染みのガサツ貧乳娘のミズキに激しいツッコミを入れられる。
つるつるぺったんこで男か女か判らないクセに、美形で品行方性、文武両道、女子生徒からも超大人気の
ボクちゃん様にツッコミ入れるとは何事ですか? とちょっとアレなユージの反撃に、ミズキは激昂する。
なぜつるつるだと判った? ぺったんこはぺったんこなりに、胸はあるぞ! と、服を脱ぎ始めるミズキ。
焦るユージに、私だって女のコだって見て欲しい…と涙目で反則攻撃を仕掛け、見事に釣り上げ成功。
ミズキのしおらしい態度と、つるぺたボディに悩殺されたユージは、童貞と処女同士の初Hを…。
 つ〜か、このキャラの名前、「ゆびさきミルクティー」のエロパロですか? (^_^;)


ふたもの雑誌レビュー 2月下旬 その1−2  No: 678
 投稿者:イケナイ☆兄者汁☆遊戯  04/05/08 Sat 02:14:49

『ひな缶Hi!』(茜新社)第3号 (続き)

★無限大 氏「ぱららいず☆ぱらだいす」 読切 16p
夏休みになり、住み込みメイドのバイトを始めた姉の甲捺から「一度、遊びに来なさい」との旨の手紙が
来た。照人は同封のメイド服姿の姉と同僚らしい女のコの写真を見て興味を惹かれ、屋敷を訪ねることに。
思っていたよりも広大な屋敷と、美人な女主人にドキドキ。写真のメイド娘は、女主人の実妹の未那乃で、
この服装は単なる趣味だと言う。書庫の整理をしていると言う姉のところへ案内してもらう途中、未那乃
から迫られて動揺する照人。そんな彼に、それくらいで驚いていたら…と、思わせぶりな未那乃の態度。
書庫の扉が開かれて彼が目にしたのは、屈強な男たちに犯され、白濁液まみれになっている姉の姿だった。
止めさせてくれと懇願する照人に、姉妹はひとつの条件をつける。それは――照人がメイド女装すること。
姉妹の倒錯した趣向に困惑する彼だが、女装の思わぬ羞恥に、照人のペニスはいつの間にか勃起していた。
未那乃にフェラされるがままになっている照人に、美しい女主人はスカートの前を捲って正体をあらわす。
股間にそそり立つシンボル。女主人はフタナリだったのだ。彼女にアヌスをほんの少し舐められただけで、
照人は未那乃の口内におびただしく射精してしまう。すっかりほぐされた照人の菊穴を、女主人の野太い
剛直が貫く。悲鳴とともに、更に大量の精液を噴出させてしまう照人。フタナリ女主人に貫かれたままの
照人に未那乃が騎乗位で跨り、女装少年は姉妹の慰み者となる。頭が真っ白になる絶頂を何度も迎えて…。
 いやー実に素晴らしいですネ! 無限大センセの作品を読むのはかなり久しぶり。『ZIP』以来?
 ところで「ぱにっくプリンセス」を再版してくれる出版社サンはどこかにないものでしょうか?

★武藤鉄 氏「まじまじっく〜現代魔女の滋養強壮」 連載 第3話 24p
ココは魔女養成学校。魔力を支えるのは精神、精神を支えるのは肉体!という教育方針の元、持久走を
やらされる魔女のタマゴたち。体力に自信のないモニカは、親友のアルトから強壮作用のあるハーブの
蜂蜜漬けを分けてもらいます。どうにか授業も終わり、アルトが水を汲んでくる間、モニカが更衣室で
休息していたところ、股間に異状を感じます。ガバッと跳ね起きると、ブルマを突き上げてモッコリが。
体内の気を凝縮させる効果のあるアルトの蜜のせいで、アレが生えてしまったのです。アルトにソレを
撫でられ、体操着の中に射精してしまうモニカ。学校からの帰り道、モニカは下着に擦れる感覚に我慢
出来ず、カバンで前を隠しながらも、路上で射精してしまうのでした。さて、アルトの研究室。こんな
コトになったのは自分に責任があるから、モニカの蜜を私が舐めてあげる♪と、アルトはソレをしゃぶり、
蜜液を啜り取ります。アルトに誘惑されるまま、激しく腰を使い、胎内に大量の白濁液を注ぎ込むモニカ。
アルトがぐったりとしても、まだ欲情に治まりが付かないモニカは、今度は彼女アヌスを貫き始めます。
そしてアルトの膣穴からもペニスが。モニカは激しく突き上げながら、アルトのソレを扱きまくり…。
 レズとかフタナリとかを遥かに超越した“汁”っぷり。コレに対抗できるのは“汁の助”のみか?

§フタナリ専門誌となる日も近いか?と思わせて、第4号にフタ皆無とは。“安定供給”を希望します。


ふたもの雑誌レビュー 2月下旬 その2  No: 679
 投稿者:イケナイ☆兄者汁☆遊戯  04/05/08 Sat 02:18:22

『キャンドール』(実業之日本社)第3号
★みずきひとし 氏「ぺたんこナース」 連載 第3話 20p
オンナの価値はやっぱり胸よ! 胸! 胸! 胸! 胸の大きさなのよ〜!! お〜っほっほっほっほっほっ! と、
壊れたように高笑いする胸子。しかも、夢にまで見たこの豊満なバストが、いつも嫌味に巨乳を見せつけて
いた同僚の椿から強奪したモノなのだから、ますます笑いが止まらない。ざまぁ見やがれ、お〜っほっほ!
一方、椿は自慢の巨乳を失い、見る影もなく打ちひしがれていた。常連客もあの巨乳はニセ乳だったのかと
ショックを隠し切れない。そして、ニコニコ顔で巨乳をこれ見よがしにブルンブルンと揺らしまくる胸子。
そんな彼女に、納得いか〜ん、いくら何でもタイミングが良過ぎる! と噛み付いた椿は、ぺたんこナースと
胸子が関係ある、いや胸子こそがその正体なのだろう! とイキナリ核心を突いてしまう。トボケる間もなく
トイレに引きずり込まれ、あの憎たらしいフタナリ女かどうか確かめてやる! と下着を脱がされる胸子だが、
Hなことを考えていない状態なので当然アレは生えていない。しかし、またもや椿の“神”推理は冴え渡る。
男のコって興奮しないとアレが大きくならないから、アンタも興奮させてやるわ♪ と、巨乳を揉んで揉んで
揉み倒し、秘唇とクリ豆を弄り回す。快感に正体を表してしまった胸子=ぺたんこナースに、巨乳を返せと
怒り狂う椿の魔手が伸びる。コイツのせいで! コイツのせいで〜ッ! とペニスを責められ、胸子は…。
 つまり、女のコのオパーイの中に詰まっているのは、乳じゃなく精液だっつ〜こと? (・∀・) アヒャ

『エンジェル倶楽部』(エンジェル出版)4月号
★鬼窪浩久 氏「無限の境界」 読切 20p
豪奢な洋館。メイドの早紗は高慢で美しい女主人に絶対の服従を誓っていた。女主人の午後のお茶の時間は
奇妙な趣向で彩られるのが常である。ティーテーブルが運び込まれる。手押しワゴンに強化ガラスの天板、
その天板は若干の縁を残して中央部を四角く切り取られている。そして、ワゴンには拘束具以外に身を覆う
ものがない娘がひとり据え付けられ、切り取られた天板の代わりに、彼女の腹部の上にポットが置かれて
いた。素肌を直に灼くポットの熱に、家具奴隷少女は、汗ばみ、震えている。お茶をひと口啜り、早紗の
腕前を誉めた女主人は、しかしカップに残った熱い液体を少女の秘唇に浴びせ掛ける。少女の声にならぬ
呻きに、早紗の胸は期待に高鳴っていた。女主人に命ぜられるまま、半裸になり家具少女の陰唇を舐める。
女主人も加わり、二人に敏感な部分を責められた少女は、倒錯の快感の余りに背を反らせ、テーブルごと
転倒して、ガラスの破片と熱湯とを浴び、被虐の悦びの中に痙攣・失禁する。だが、女主人はそんな少女を
消耗品扱いして、省みることもない。片付けようとする早紗を止め、女主人はいつもの奉仕をするように
命ずる。女主人の抗い得ぬ美しい声、瞳、両性具有の肉体。早紗は尻を掲げて、女主人の挿入を待つ…。
 鬼窪センセの描くフタナリっ娘って、何だか極端にSかMかのどちらかのような気がしてみたり。
 ところで、このフタナリ女主人が人間テーブルになったら、ミルクサーバ付きですネ♪ ←下品


■>安宅篤=岡すんどめ先生御逝去。

心よりお悔やみ申上げます。

◆はつかりサン
>「L・I・L・Y」 著者 Maruto! 宙出版 1998年8月14日

調べてみると、Maruto!センセの単行本はコレだけのようですネ。(タイトルが顔文字っぽい!)
ところで、宙出版のエロ漫画単行本ですが、パロ系以外ほとんど絶版になってしまってるみたい…?

さて、最新版のフタナListですが、5月5日に結城氏にメールで送ったら、上手く届かなかった
ようなので、改めて送ることになりました。つ〜コトで、コレはすべり込み更新で追加します。


自爆的羞恥プレイに“M”の血が騒ぐ?  No: 681
 投稿者:イケナイ☆兄者汁☆遊戯  04/05/08 Sat 22:50:43

◆はつかりサン
>>調べてみると、Maruto!センセの単行本はコレだけのようですネ。
>「贄と雌」 COLORFUL COMICSで出版。ふたなりがらみがあるかは不明。

ハヒィ〜っ! フォローありがとうございますデス。 (;´Д`)
他に
 「封印少女〜Maruto! works」(茜新社、1999.02)
って云うイラスト画集も出しておられるようですネ。
フタナListを送る前に判ってよかった…。

>紙業の場合もふたなりですか?

カミワザ? シギョウ? 何ですか、ソレ?? 誤変換???


人間製紙工場  No: 684
 投稿者:イケナイ☆兄者汁☆遊戯  04/05/10 Mon 02:26:41

◆はつかりサン
>紙業(かみわざ)とは特殊能力により紙を変化させる業である!

あぁ、ソレは羽沢センセの「学園秘芸帳」シリーズに出てきた“縄製”のアレみたいに、
“射精可能な双頭ディルドー”扱いでしょうなぁ。
つ〜か「R.O.D」本編にそんな話ってあったっけ? UJは欠かさず読んでるけど…。

>「おぽじっとぷろんとさいど」火浦R氏 8ページ
>女装美少年、男装美少女物。

はつかりサンにお任せしますです。


畳の染みは先週の、五月五日の精競べ♪  No: 685
 投稿者:イケナイ☆兄者汁☆遊戯  04/05/12 Wed 00:51:59

■例によって例の如く、5月上旬分をトス上げ。

『COMICメガストアH』(コアマガジン)6月号
★Q 氏「悩める学園性活」 読切 20p
 >事情を知らなかった憧れの女教師の手により、みんなの前で射精&失禁させられたフタナリ娘は…。

#Qセンセ、待ってました!のフタナリ作品。

『曼天』(JC出版)6月号
★しのざき嶺 氏「ボクと妹」 連載 第4話 カラー4p+12p
 >エミとの肛交に興味を持つヲタク兄。その頃、エミは転校生のユイを相手に、ついに初体験を…。

#ふたなりプリ○ュア、ホントにキタ―(゚∀゚)―!! HP限定なのかと思ったら、何と扉絵に!
 以前のシリーズ作「牡牝」と合わせて単行本化なら、年内にフタオンリーで2冊と云う偉業がッ!?

『MUJIN』(ティーアイネット)6月号
★甘詰留太 氏「ついている娘は好きですか?」 読切 18p
 >生えてなきゃ女のコじゃない、という常識がまだ無かった時代。Pが生えた令嬢に仕える青年は…。

#オティンティンを噛まれて自己顔射しちゃう半被りチン子ちゃん、超可愛過ぎるのであります!
 甘詰センセのフタナリ作品って、そんなに数が多いワケじゃないけど、いずれも“神”クラスですネ。
 ちゃんと定期的に描かないと『ふたなり皇帝』の座を奪われてしまいますヨ、ぐら乳頭センセ?

『夢雅』(オークラ出版)6月号
☆ぽ〜じゅ 氏「鬼退治」 読切 カラー4p
 >お腰に着けた日本一の張型「嬉媚男合」で猿・犬・雉を下僕とした腿太狼は、鬼ヶ島へショタ退治に…。

『アイラDX』(三和出版)第22号
★掘骨砕三 氏「疣に這う虫」 シリーズ 16p
 >胎内に宿った蟲を遣い、魚を獲って生計を立てている少女。女体疣に覆われた少年に恋し、夜這いを…。

☆しのざき嶺 氏「あなどりがたきボクら」 連載 第6話 8p
 >最近、妹のランの様子が気になる女装少年のハル。ある日、見知らぬ中年女性に声を掛けられるが…。


ふたもの雑誌レビュー 2月下旬 その3  No: 686
 投稿者:イケナイ☆兄者汁☆遊戯  04/05/17 Mon 01:37:46

『哀姫』(東京三世社)4月号
★羊乃 氏「Tail」 読切 16p
イジメられっ子の少女・みかんには、生まれつき尻尾が生えていた。それが作り物などではなく、本物で
あるのを知った担任は、彼女を“動物”呼ばわりし、机に押し倒して凌辱する。保健の先生が実験動物を
欲しがっていたのを思い出した彼は、みかんを保健室へ連れて行く。二人がかりで犯される少女。保健の
先生は彼女の小さな淫核に、怪しげな注射を打ち、首輪を嵌めて、乳首に鑑札付きのピアスを取り付ける。
数日後、自分から保健室を訪れるみかん。どうかしたのかと訊く保健の先生に、少女はスカートを捲って
パンティの中で窮屈そうに勃起しているモノを見せる。そう、予定通りだ。あの時注射したのは、陰茎を
生やすとともに、排卵を促進し、受精・妊娠を可能とする新薬だったのだ。説明を聞いて怯えるみかんを
ベッドに押し倒した先生は、彼女に種付けする。子宮に熱い精液を浴びて、同時に射精してしまう少女。
それから数ヵ月後、みかんは学校の廊下に置かれた檻の中で生活していた。大きな腹を抱えた彼女の尻では
バイブが唸っている。発情しっぱなしのペニスはちょっと握られただけで射精してしまう。汚物に塗れて…。

★魔北葵 氏「楽園の蛇」 連載 第6話 16p
親友の早紀とフタナリ尼僧教師のオリヴィア先生との秘め事を覗き見たために、罰として二人に犯されて
しまった深紅。早紀から調教を受けていたが、その不様なやり方に、委員長の鹿鳥が介入して…。(あらすじ)
委員長が指を鳴らすと、深紅は貞操帯のみを纏った浅ましい姿で自分のクラスにいた。級友たちもまた
早紀や鹿鳥と同じ『知徒』であり、股間に隆々たるモノを屹立させている。さっきとは打って変わった
甘い接吻を深紅に与えた早紀は、硬くはち切れそうな勃起から淫蜜を滴らながら、コレを受け入れて…と
迫る。クラクラしそうな性臭に戸惑いつつも、ついにソレを自分から咥える深紅。先程までの嫌悪感は
次第に薄れて、むしろペニスが好ましく思われてきた自分の変化に気付く。傍らを見ると、級友たちが
二人の痴態を見ながら自慰に励んでいる。やがて早紀は絶頂を迎えて深紅の口内に『聖液』を流し込む。
射精を受け入れ飲み込む深紅の姿に、級友たちの手の動きは切迫し、何本ものペニスから放物線を描いて
熱い白濁液が深紅に浴びせられる。肌に染み入る温もりは、すぐに深紅の蜜壷を熱く疼かせるのだった。
「お願い、私に聖液いっぱいかけてぇっ!」 深紅の欲情に応え、級友たちのペニスが、両手に、両足に、
両胸に、口に、その硬さと熱さを知らしめる。全身に聖液を浴びて蕩けた深紅、ついに貞操帯が外され…。

『ミニモン』(東京三世社)4月号
★となみむか 氏「ミルクの匂いの小さなKISS」 読切 12p+カラー4p
失敗、失敗、また失敗! 女のコを実験材料に、エルは新しい魔法の練習中。だけど、魔法は全然成功せず、
恍惚とした表情で愛液を垂れ流し、失神している女のコの山が築かれるばかり。気を取り直してもう一丁!
と魔法を発動させたところで、実験材料に攫って来た女のコのストックが切れてしまいます。しかし、一旦
発動した魔法を途中で消滅させることも出来ないし…。こ〜なったら仕方がない! と、エルは相棒のロゼに
その魔法を掛けてしまいます。今度こそ成功か? とエルはロゼの下着を脱がし、そのツルツルの秘割れを
確かめ、クリトリスが肥大化しているのを見て、喜びに拳を握り締めるのでした。コスコスぬちゃぬちゃと
扱き上げられるロゼの淫核は次第に大きさを増し、包皮も剥けて亀頭が形成されていきます。エルに頬擦り
され、尿道や裏筋、カリ首を盛んに舐められて、ロゼの勃起はますます巨大化し、ついに胸に届くまでに
成長してしまいますが、途中でエルがフェラを止めたものだから、我慢出来なくなったロゼは自分で…。
 刮目せよ、そして服従せよ! これぞ『人類総ゴスロリふたなり少女化計画』ナリ!!


マコちゃんとひろみって、何かプリ○ュアっぽくねぇ? ←ソレばっかり  No: 687
 投稿者:イケナイ☆兄者汁☆遊戯  04/05/21 Fri 01:42:34

■例によって例の如く、5月中旬分をトス上げ。

『天魔』(茜新社)6月号
★粗雑那絵 氏「マルドリード AILLA」 シリーズ 第4話 16p
 >両性具有者へと改造された女騎士は、触手妖魔と融合した王妃と再会するが…。チソコをチソコに挿入!

§まぐろ帝国センセの作品にも、ひとコマだけフタナリっ娘が登場しますが… な、何じゃコリャ!? (^_^;)

『ラブマニ』(平和出版)6月号
★じょん同助 氏「自白強要 ジョーは…。」 シリーズ 16p
 >ボロ下宿で逢瀬を重ねる兄妹(?)。その痴態を窓の外から見て、通りすがりのフタナリっ娘は…。

『ポプリクラブ ダイハード』(晋遊舎)第2号
★星明 氏「少女物語」 読切 20p
 >姉と結婚したいと願い、妹は縁結びの神様にアレを生やしてもらう。妹とその友達に輪姦されちゃう姉。

『お汁娘缶』(茜新社)第1巻  ※アンソロジー単行本
★笹倉綾人 氏「ケミカルシスターズ」 シリーズ 12p
 >美少女戦隊の一員である人造人間の娘。発情期でチンポとシッポが生えた彼女は、仲間を襲って両穴責め。

★T・K−1 氏「深夜の魔法ミルク」 16p
 >名状し難いプリチ〜邪神様召喚! オティンティンを生やしてもらい、こくまろミルク三昧を楽しむが…。

★てるき熊 氏「風琴」 16p
 >親友が兄に犯されている!と思いきや、親友にはペニスが。共犯関係にするため、コッテリと犯される妹。

#猫玄センセの「ホワイトパレス」シリーズは流石の“汁”っぷり。このシリーズ、ふたなりネタもキボンヌ。
 アンソロ全体では割とフツーのエロ漫画な気も。もっと“汁”を! 浴びるほどの、いや溺れるほどの“汁”を!
 傾向として、竿一本(笑)だけのシチュだと汁気が少ないようなので、乱交でブッカケな話を多めに願います。

『ウルトラジャンプ』(集英社)6月号
★唯 登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 連載 第21話 28p
 >昨夜の騒動でみんなを救ってくれたゴスロリ少女の正体は、何とも思いがけぬ人物で…って、女装少年!?


フタナリストの、フタナリストによる、フタナリストのための、フタナList。  No: 688
 投稿者:イケナイ☆兄者汁☆遊戯  04/05/21 Fri 01:45:39

5月18日にフタナListの方もUPされたので、ちょっとご案内。
 さて、今回の新コンテンツはこ・ち・ら!

■ライト官能小説 リスト(官能小説家 WHO’S WHO)
 http://www.renge.sakura.ne.jp/~puripuri/NOVELS/INDEX.htm

今までフタナリ小説家リストと一緒になっていたのですが、それだとフォルダのサイズが大きくなって
しまう(このリストだけで1MBイッちゃう)などの理由で、改めて別コンテンツにしました。
おそらく“非営利目的”の商業出版ポルノ小説リストとしては、国内でも有数のモノではないかと。
(ググってもなかなか一遍に調べが付かない作家サンが多くて、ソレなら私が…というのが製作動機。)

■年代順ふたなり単行本一覧(ふたなり漫画クロノロジー)
 http://www.renge.sakura.ne.jp/~puripuri/List/FCL%20Chronology.htm

コチラは五十音順のフタナリ漫画家リストから、フタナリ(と、その関連)作品だけを抜き出して、
「発売年月→五十音順」に並べたモノです。最初に結城氏へ送った時には一緒に送るのを忘れていて、
急いでHTML化したモノなので、ちょっとチェックが甘かったかも知れませんが…。 (^_^;)
今後の更新では、再版モノの詳細情報(版元変更、版型縮小、再編集など)の追加、年別・月別の
フタナリ単行本の冊数の統計などを予定しています。
なお、2004年度上半期分は、この掲示板に貼った後、7月中〜下旬頃に追加更新する予定です。

フタナリストの皆々様、どうぞご活用ください。 (^o^)丿


sir yes sir!!  No: 689
 投稿者:はつかり  04/05/22 Sat 20:47:45

「Saint Demonish Night」中島零氏 キルタイムコミュニケーション・DELTA COMIC

ビブロス版も出てたと思う↑のが再販版

sir yes sir!!


やっぱ、ヤるんだったらココまでヤらなきゃ、ネ?  No: 691
 投稿者:イケナイ☆兄者汁☆遊戯  04/05/27 Thu 06:18:55

いささか板主旨を逸脱するけど、“女装少年オンリー”とあまりに漢らし過ぎる内容に敬意を表して。

 アンソロジー「少年グルメ」(笠倉出版社カルトコミックス、2004.05.25 発売、1000円)

まずは内容紹介から。(以下敬称略、収録順)

◇蘭宮涼「ネコ耳包帯女装少年、月下を乱舞。」(表紙)

◇虎向ひゅうら「籠の鳥の幸せ」16p チャイナ服&お団子頭
 >幼少から若主人に仕えてきた少年。彼に許嫁が出来たと聞かされ、寵愛を失うことを恐れるが…。

◇上連雀三平「肉妹(にくシスター)」8p 『アナジャス』ななおタソ縮小版?
 >ついに義理の妹(弟)を犯してしまって以来、家でも学校でも所構わず、肉欲に溺れまくりな兄。

◇谷村まりか「カソウ コクハク」8p セーラー服&スカート&ウィッグ
 >彼女に告白する練習だからと騙され、親友に女装させられてしまった美少年。押し倒されて…。

◇すずきみら「たとえばこんなしあわせのカタチ」20p 和服
 >想い人に会うため、性別を偽って城主の夜伽役となった少年。しかし、新しい城主の正体とは…。

◇神田まつ「きっかけは…。」16p カジュアル女性服&ウィッグ
 >キス以上は許してくれない親友。ある日、彼の家を訪ねると、女装オナニーしているところを…。

◇甘夏真琴「まいどめいど」8p メイド服&女性下着
 >風邪で寝込んだ姉の代わりに一日メイドとなった弟。イケメン御主人様はとっても好色な人で…。

◇猫玄「かじゅあるでぃ」20p カジュアル女性服&女性下着
 >男子校の『私服の日』。しかし、なぜか女のコの姿がチラホラ。女装生徒に注意した担任教師は…。

◇藤茖みえる「SCREAM」16p セーラー服
 >愛人の子として義母に虐待され、義兄の慰み者にされている少年。真っ直ぐな親友が眩しくて…。

◇鯖野三十二「ヒミツなフタリ」16p カジュアル女性服&女性下着&ウィッグ
 >完璧女装でバレないハズだったのに。女装して街で買い物しているところを級友に見つかって…。

◇ミヤビガワサクラ「dark blue & blue」16p スクール水着
 >深夜、姉のお古のスクール水着を着て、学校のプールで泳いでいた少年。それを見た担任教師は…。

◇八重田なぐも「どきどきツインテール」12p セーラー服
 >転校生がカワイイ双子に連れ込まれた先は… 男子トイレ!? 二人がかりで色んなことをされて…。

全体的な感想としては… ど〜してみなさん、こんなに ノ リ ノ リ なんですか? ってトコ。
作家サンの顔触れを見れば判るように、このアンソロはコミックハウスの編集なんだけど、何だか
茜新社のふたなりアンソロより気合を入れて描いているんじゃないかと思われるヒトもチラホラ。

しかし、“女装少年アンソロ”を自ら名乗りながら、Hする時に女装を脱がせている作家サンがいる
のは如何なモノか。ガーター&ストッキングとか、カチューシャとか、リボンとか、女装アイテムを
付けたままでHシーンを描く方法はいくらでもありそうな気がしますが…。次回は気を付けましょう。

  ( ゚Д゚)ノ < 先生、おてぃんてぃんリボンは女装の内に入りますか?


いいか! 俺様に答える時は前と後に“sir”を付けて、ついでに口からク(自粛)!  No: 692
 投稿者:イケナイ☆兄者汁☆遊戯  04/05/28 Fri 03:20:36

■6月発売予定のフタナリ単行本予報(以下敬称略)

★逢魔刻壱「うそつきアリス」(フランス書院、06.中旬、930円)
★ほりほねさいぞう「ニクノアナ」(一水社、06.24、860円)
★笹倉綾人「少女流幸福攫取論」(茜新社、06.25、940円)
★RaTe「姉と眼鏡とミルク」(富士美出版、06.26、1000円)
★アンソロ「ふたなりっ娘プリーズ」(一水社、06.30、860円)

掘骨センセのは、一水社/光彩書房のアンソロで描いていた作品をまとめたモノ。
そろそろ、茜新社→笠倉出版のアンソロのヤツも単行本が出せるくらいに溜まった頃かな?
笹倉センセのは、『お汁娘缶』のフタ作品が収録されるか?
RaTeセンセって、『桃姫』掲載作だけで単行本になるほど描いていた記憶が無いのですが…。
出来れば『快楽天』あたりで描いていた、ブッ飛んだ話のフタナリ作品も収録して欲しいところ。
「ふたなりっ娘プリーズ」は、今月発売の『純愛果実』には作家陣がまだ載っていませんでしたが、
メンバーは「イケナイ少年遊戯」あたりとほぼ重なると見てよろしいんでしょうか?

☆東鉄神「彼女も・ダーリン」(蒼竜社、06.14、600円)
☆冬長「世界のどん底で愛を叫べない」(オークス、06.18、1000円)
☆宮野ともちか「ゆびさきミルクティー」3(白泉社、06.29、530円)
☆アンソロ「好色少年のススメ」6(茜新社、06.25、1000円)


■二次元、またまたフタナリ3連チャンですか!? (・∀・)ニヤニヤ
謡堂センセの「魔が堕ちる夜 2 デーモニックスレイブ」は、フタナリっ娘に妊娠させられる
という展開で、なかなか素晴らしかったと思います。
ただ、茜だけじゃなくて、シェリスも生やされたコトがあるのだから、フタナリっ娘同士のHも
あっても良かったかも。一番イイのは、フタナリっ娘同時挿入→同時妊娠→同時出産ですが…。
二次元の作家サン、誰か「ラブラブなフタナリっ娘同士がお互いに妊娠させあう」話を書いて!


◆はつかりサン
>「Saint Demonish Night」中島零氏 キルタイムコミュニケーション・DELTA COMIC

いつも情報ありがとうございます。


すいません、ちょっとタマ落としましたよ・・・ / ´_ゝ`)  No: 695
 投稿者:イケナイ☆兄者汁☆遊戯  04/05/31 Mon 23:03:24

■例によって例の如く、5月下旬分をトス上げ。

『バニラ』(茜新社)第1号
☆鴨川たぬき 氏「気分は乙女チックに」 連載 第1話 16p
 >祖父の経営する女子校へ女装して通う少年。毎朝、勃起しないようにメイドに抜かれまくる。脚長過ぎ…。

★上連雀三平 氏「となりの精液(スペルマ)さん」 連載 第1話 16p
 >フタナリ姉の性処理便器となっている○学生の妹。お隣に引っ越してきたカッコイイ少年にときめくが…。
#某所によると“妹「沙弥香」姉「ますみ」ママ「春子」。当然姉はママと幼児プレイをするという展開に…。”
 だそうですが、コレってやっぱ声優ネタなんでしょうネ。つ〜か、判るヒトいるんでしょうか? (^_^;)
 次号の「ふたなりっ娘LOVE」に、またまた某声優ユニットの話を描いたそうですが… 刺されますヨ?

『姫盗人』(松文館)7月号
★桃山ジロウ 氏「侵略」 読切 16p
 >謎の女性に監禁された、イジメられっ子な女子事務員。その女性の股間には謎の触手生物が寄生していて…。

『哀姫』(東京三世社)7月号
★魔北葵 氏「楽園の蛇」 連載 第9話 16p
 >射精とともに子宮へ“知徒”の証しを植え付けられた深紅。隆々たるモノが生え、尼僧教師と少女たちは…。

『キャンドール』(実業之日本社)第6号
★みずきひとし 氏「ぺたんこナース」 連載 第6話 20p
 >全女性の希望の星!…と思いきや、“巨乳の精”の正体は邪悪なモノだった。淫乱化された娘を救うために…。

『パピポ』(フランス書院)7月号
☆逢魔刻壱 氏「新しい遊び」 連載 第?話 巻頭カラー4p+18p
 >女装変態な御主人様の部屋へ押しかけたアサちゃんと友達の3人娘。どんなHが好きかという話になって…。

★佐々原憂樹 氏「想還」 読切 22p
 >帰郷した恋人とHするのが待ち遠しい。Hしているところを彼の妹に見られてしまうが、彼女の股間には…。

『ペンギンクラブ』(辰巳出版)7月号
★亜麻木硅 氏「H×H」 読切 16p
 >新体操部のマネージャーの秘密はフタナリの肉体。憧れの先輩のレオタードを着てオナニーしていると…。

★まいなぁぼぉい 氏「カリーナの冒険 第6部」 連載 第11話 16p
 >アルファの裏切りによって再び囚われたソアラ姫。調教役を買って出た裏切者は、姫を責め苛む。尿道責め!
#ありり? 3月号が第9話、5月号が第10話で、今回は第11話ですよネ? 編集サンの勘違いかな?

★忠臣蔵之介 氏「DICE!」 連載 第10話 16p
 >“創造主”に操られたクララに犯されるミリィ。真相を知らされ、ショックを受けたアスカも操られるが…。

『快楽天』(ワニマガジン社)7月号
★猫井ミィ 氏「キャプテンローズ」 読切 巻頭カラー4p
 >世界の海を股にかけて美女を喰いまくる女海賊、通称『女殺しのローズ』。その秘密はやっぱり股間に…。

☆かるま龍狼 氏「でかいの」 連載 第4話 カラー4p+16p
 >親友の家へ遊びに行くたびに彼の母と姉に犯されちゃう美少年。姉の企みで女装させられ、街へ繰り出すが…。

§上連雀センセの新連載「やまとなでシコ」は、女子校の女相撲部モノ。ちょっとマニアック過ぎです。 (^_^;)

『ヒメクリ』(FOX出版)第20号
★桜小鉄 氏「甘いお茶会」 連載 第2話 8p
 >レズビアンでトレビア〜ンなメイド長に一服盛られたメイド娘。クリトリスをペニ化され、抜きまくられる。

★ドルリヘコ 氏「SAIMIN PANIC」 読切 8p
 >親友の“男のコになる催眠術”に、掛ったフリをするフタナリ娘。責任を感じた親友はフタナリ娘に奉仕を…。

#しいなかずきセンセの読切作品、某「く○み○テクニック」のパロディ(ただし、痴女)でワロタ。
#ゴージャス宝田センセは、この雑誌ではいつもこんなに電波ゆんゆんなのでしょうか?

§作家陣はメチャクチャ豪華なんだけど、短い作品や鉛筆描きの“白い”作品が目立つのは、チトど〜でしょ?
§ ババーン! 「業界初(?)DVD−ROM付録つきエロ漫画雑誌」宣言。二次元、先を越されちゃったネ。
 「DISCODE Surface」の特別体験版が収録されています。ワ〜オ、超豪華じゃん!
  …つ〜か、私ゃDVD−ROMドライブ持ってねぇ〜っつの。 (T_T) ←負け組


ウチのタマ知りませんか?  No: 696
 投稿者:兄者汁☆ファブリ〜ズ  04/06/02 Wed 01:51:00

■ふたもの漫画雑誌5月下旬分補完

『阿吽』(ヒット出版)7月号
☆お茶の子 氏「Joker Prince」 読切 32p
 >王子が性転換される事件が発生、容疑を受ける警護のネコ耳姐さん。成り行きで同僚の恋人とHしていると…。

■「DISCODE−2」原画のLINDAセンセ、ついにHP開設。
 ソフトさ〜くるクレージュTOPにリンクが貼ってあるので、ファンの方はぜひぜひ。
 「DISCODE−2」のDVD版が出るなら、迷うことなくDVD−ROMを買うんだがなぁ〜。

#つ〜か、フタナListのLINDAセンセの項、単行本が一本ヌケているのに今頃気付いたヨ…。 _| ̄|○

◆はつかりサン
>Maruto!さんの「贄と雌」ふたなりあったよ。一本だけ。

乙でやんす! つ〜か、みなさん。ヌケているのとか気付いたら、遠慮なくツッコんで下さいネ?


フタナリ的AVの夜明けは近い、か? その1  No: 697
 投稿者:兄者汁☆ファブリ〜ズ  04/06/03 Thu 05:24:16

最近“フタナリ志向”なAVがいくつか近日リリース予定らしいので、先行作品をいくつか御紹介。

「もしも・女にペニスがあったら… 11人の究極フェチオナニー!」(ロータス、LO-026)
 (監督:?、85分、2003.10.15 発売、メーカー希望価格:2940円)※CDサイズパッケージ

パッケージ表に記載されているアオリ文は以下の通り。
 女の子の股間からチンポが生えたっ!? そのチンポをシゴいて悶える! 不思議なオナニー。
 オッパイを揉みながらチンポをイジイジ 恥ずかしいけど感じちゃう(はぁと)
 絶頂と同時に溢れ出す精液! 射精して「イクッ」喜びを知った女の子たち。
 「イク イク〜」と言いながら射精して果てる様は不思議に大興奮!!

パッケージ裏に記載されているアオリ文は以下の通り。
 女がサオをシゴいてオナる変態プレイ。射精の快感を知った女たち。
 自分の股間から生えたチンポをシゴキ! そしてイクッ!
 チンポをシゴいてイク!おんな! 不思議なヴァーチャル・オナニー体験!
 女がスル男のオナニー!! こんなオナニー見たコトないっ!
 大量の第1チンポ汁で ヌチャヌチャ音を立てながら ひたすらシゴいて悶えまくるっ!
 この作品はニューハーフ物ではありません(怒)っつ〜の

収録内容は以下の通り。(チャプター、トラック通し番号、通し時間)
 1 (Track 1、0:00〜4:39)
 2 (Track 2&3、4:41〜, 13:07〜)
 3 (Track 4、19:54〜)
 4 (Track 5&6、25:01〜, 29:45〜)
 5 (Track 7&8、34:28〜, 39:36〜)
 6 (Track 9、43:59〜)
 7 (Track 10、51:21〜)
 8 (Track 11、55:38〜)
 9 (Track 12、1:00:48〜)
 10 (Track 13、1:08:17〜)
 11 (Track 14、1:18:12〜)

各話ともはぼ同じ展開で、エロ小説(フランス書院?)またはエロ漫画(絵柄がよく見えないので、
どの作家サンの作品かは不明)を朗読しながら、エロい気分になったフタナリっ娘たちがオナニーを
オッ始めるという内容。痴漢モノとか、オッサン臭い作品をオカズにしているのがちょっとアレかも?
単体女優は“七瀬ななみ”サン以外にいないみたい…? (あまりAV女優に詳しくないので…)

ペニスの造形は、モザイクが掛っているものの、色・艶・形ともにリアルな作りでなかなかのモノ。
もちろん射精機能付き。しかし、女優が腰を振っているのに、モノは動かないところから察すると、
女優の股間に装着しているのではなく、どうやらベッドに固定されているモノに跨っているみたい。
(判り易く言えば、男優の上に騎乗位になった女優が、男優のペニスで擬似オナニーしている状態。)
また、モノが固定されているという制約のため、女優の体勢は脚を伸ばして座った状態か、いわゆる
“トンビ座り”しかなく、カメラアングルの多様性はあまり望めません。前屈みの状態ではそれほどは
気にならないけど、反り気味になると「オウ、姐ちゃん。アンタのナニは尻穴から生えているのか?」
と言いたくなるような位置になることも、女優によっては有り得ます。(ただし、ごく一部です。)

一番肝心な「ヌケるかどうか?」という点では、少なくとも『私は』使えた、と言っておきましょう。
女優によっては、エロ小説の朗読がたどたどしいのが気になるけれど、それはまぁ御愛嬌でしょうか。
気になった点としては、
1、明らかにチンポの前と後を間違えている女優がいること。←エロ漫画でも女性作家が時々ヤるなぁ〜
2、たまにBGMがウザ過ぎること。女優の声より目立ってど〜するヨ?
3、画面の周りをソフトフォーカス処理していると、アングルによっては肝心のモノが隠れる時も…。
4、ほとんどが着衣(セーラー服が多い)オナニーなんだけど、胸や太腿はもっとハダケても良いのでは?

全体的には、ヌルいドラマを排し、オナニー中心主義に徹した『実用本位』な作品であると言えます。


フタナリ的AVの夜明けは近い、か? その2  No: 698
 投稿者:兄者汁☆ファブリ〜ズ  04/06/03 Thu 05:27:00

「秘密〜インケイジュ2 チンポが生えてきちゃった女子校生」(Waap/COBRA、CBD−008)
 (監督:K*WEST、100分、2004.04.03 発売、メーカー希望価格:4800円)

まず、あらすじは以下の通り。(パッケージ表に記載されているモノ)
 都内の私立女子校の生徒みなみは、自分のカラダに起こったある衝撃的な出来事が原因で、長期の
 登校拒否を続けていた。そんな折、出席日数が足りず退学の危機にある彼女は、春休みの特別補講
 に出る決意をする。バレる事への恐怖心、ソレがあるという事への羞恥心…。それらを全て抱えた
 ままの彼女が、久しぶりの登校で目にしたものは、女の格好がウザいから、という不可思議な理由
 で男装している親友のナオと、どこかぎこちなくて不思議な対応をする女教師の沙羅であった。
 信頼していた教師と、親友の変貌の理由、そして、とあるきっかけで告白しなければならなくなる
 カラダの秘密。それらが微妙に入り交じり、全てのカクシゴトが表沙汰になった時、物語は俄然、
 異様な様相を呈していく。

収録内容は以下の通り。(チャプター、トラック通し番号、通し時間)
 1 プロローグ(Track 1、0:00〜)
 2 インケイジュ(Track 2〜5、4:00〜)
 3 女教師と男装女子校生(Track 6〜14、16:26〜)
 4 保健室(Track 15〜17、41:40〜)
 5 ちんぽの生えた女子校生(Track 18〜24、48:54〜)
 6 屋上のキッス(Track 25〜26、1:01:07〜)
 7 童貞?喪失(Track 27〜36、1:09:41〜)
 8 エピローグ(Track 37、1:36:42〜1:37:20)

登場人物は以下の通り。(【キャラ=女優】プロフィール)
 【藍山みなみ】陰茎樹に魅せられ、フタナリ化してしまった少女。大人しい性格。
 【妹川尚子】みなみの親友。沙羅に命令され、男装&ペニバン常時装着。貧乳。
 【伊集院沙羅】国語の女教師で二人の担任。眼鏡でちょっとキツめの性格のお姉さん。

ペニスの造形は「もしも・女に…」並みにリアルな作り(やや白っぽい?)で、もちろん射精機能付き。
しかも、コチラは装着式のため、女優の体勢は寝たり、立ったり、座ったりと自由自在。間違いなく
ペニバン式なんだけど、ペニバンの根元部分や固定するヒモや巧妙にカモフラージュされているため、
先行作品にありがちだった“仕掛けが見え見え”ということはありません。それにしても、プレイ中
ずっとパンティは穿いたままとは言え、サオもタマもあって、女のコの部分も弄ることが出来るって、
どんな風に股間に固定しているのか、ちょっと気になるところではあります。
なお、擬似精液の粘度が高いのか、射精は「ドピュっ!」というよりは「ピュ! タラ〜」という感じ。
量はやや多めだけど、飛距離がちょっと足りないかな? いかにも“ローションです”って質感。

ところで、オチンチンの出番は5章からで、前半は張形フェラとレズプレイのみ。後半もレズ中心で
射精シーンは合わせて2回だけ、っつ〜のはオカズとして、いささか燃費が悪いんじゃないかなぁ?
そう! この作品、明らかに“フタナリ志向”でありながら、方法としては“レズ”や“ペニバン”の
延長なんだよネ。『学園レズドラマ』+『ちょっとフタナリ』なシチュが好きヒトなら買っても損は
ないだろうけど、『エロ漫画的なフタナリ』が好きなヒトには喰い足りないのではないかと思われます。
そろそろ“レズ”や“ペニバン”を脱し、“射精=汁”志向なフタナリAVを作って欲しいところ。

設定的に、フタナリ少女とHすることで、親友と女教師にもオチンチンが生えてきても違和感がない
ハズだし、『翌朝、みなみが目覚めたら、オチンチンが生えているのに気付いて…』というシーンや
フタナリ少女の初オナニー&初射精のシーンなど、一番美味しい部分を逃しちゃってるのが勿体無い!
道具や演技面では大きな問題がないだけに、演出や脚本次第によっては“神作品”が出来たハズ…。


マ○コ様が見てる(笑)。  No: 700
 投稿者:兄者汁☆ファブリ〜ズ  04/06/04 Fri 07:20:40

ちょっと気が早いけど、とらのあな と まんがの森 の発売予定が出ているので。
つ〜か、司書房と桃園書房は、せめてあと半月早く発売予定を出して欲しいところですが…。 (;´Д`)
------------------------------------------------------------------
◆7月発売予定のフタナリ単行本予報(以下敬称略)

★しのざき嶺「Camp Mission」(三和出版、07.14、980円)
★アンソロ「お汁娘缶」2(茜新社、07.15、940円)
★アンソロ「ふたなりっ娘LOVE」3(茜新社、07.15、940円)
★魔北 葵「楽園の蛇」(東京三世社、07.20、920円)
★八的 暁「シミュラークルのアリス」(茜新社、07.24、940円)
★ぐら乳頭「低俗」(ティーアイネット、07.30、970円)

何とも キタ―(゚∀゚)―!! な月になっちゃいましたネ! ふたオンリー単行本が4冊も。
しのざきセンセのは『アイラDX』掲載の表題作と『曼天』での連載のフタ作品2本立て。
茜新社のアンソロ、同時に出ることで(白濁液の)弾幕が薄くなったりしなければイイんだけど…。
魔北 葵センセのは『哀姫』掲載の表題作のみか? 他にアンソロ本の短編も収録されるか?
八的 暁センセのは『天魔』掲載の表題作がヴァーチャふたなり幼女にハァハァされちゃう話。
ぐら乳頭センセのは『MUJIN』の連載が終ったら単行本を出すのかと思っていましたが…。

☆アンソロ「少年愛の美学 8〜THE ぼくらの夏休み」(松文館、07.21、1000円)
☆アンソロ「いけない少年遊戯」3(一水社、07.31、860円)


フタナリ的AVの夜明けは近い、か? その3  No: 701
 投稿者:兄者汁☆ファブリ〜ズ  04/06/07 Mon 03:17:57

「せんずり女」(アロマ企画、ARMD-070)
 (監督:夢野あいだ、63分、2001.11.20 発売、メーカー希望価格:8400円)

パッケージ表に記載されているアオリ文は以下の通り。
 擬似ち●ぽを生やした五人の女性がカメラ目線で淫語を連呼しながらせんずりをコキます
 いやらしい指使いや手淫技で擬似ち●ぽをシゴき、男になりきって盛り上がり果てるせんずり女たち

収録内容は以下の通り。(チャプター、女優名、コスチューム、通し時間)
 1 飯島麗華 @レオタード&パンスト(Track 1、0:00〜10:10)
 2 叶 不二子 @ロングドレス(Track 2、10:11〜)
 3 沢賀 名 @短パン&トレシャツ(Track 3、23:00〜)
 4 風見京子 @ボディコン&パンスト(Track 4、34:40〜)※オナホールオナニー
 5 伊藤佳澄 @渋谷系?(Track 5、45:47〜58:34)※男子トイレでローター使用

各話とも同じような展開で、ややケバめのムチムチお姐さんたちが、理性のタガが外れたように淫語を
連発しながら、私と一緒にペニスをシゴいて射精しちゃいなさい!と視聴者を挑発するという内容。
ペニスの造形は、市販のモノそのままのペニバンで、もちろん射精機能はありません。またペニバンの
固定とヒモ隠しのためか、付いている場所がヘソと恥骨の中間あたりと、かなり上付き状態です。

さすがに仕掛けが丸見えじゃ、ヌクのは難しいですが、女優さんたちの演技はとてもハイテンションで、
かなりエロエロ。つ〜か、むしろ何かヤバい薬でもヤッてるのか?と思うほど“盛りのついたメス猫”
みたいな状態で、冷静に見ると(失礼とは思いながらも)ついつい笑ってしまいます。 (^_^;)

とは言え、「フタナリ志向ペニバンオナニーAV」の中で、ココまで徹底してエロを追及しているのは
少なく、他社にも大いに見習って欲しいところ。射精機能付きのリアルなペニバンを使って製作されて
いたならば、実は一番ヌケるフタナリ的AVになっていたのかも知れません。
今月の下旬に続編が発売されるようですが、近年の「フタナリ的擬似オナニーAV」の進化を踏まえた
内容となっているのか、いささか気になるところではあります。

「露出狂せんずり女」(アロマ企画、ARMD-433)
 (監督:夢野あいだ、70分、2004.06.25 発売、メーカー希望価格:8400円)
  出演:三上翔子・中野千夏・夏目しおん・杉浦彩・あらきれいこ


毛皮を着たヘルマフロディト  No: 706
 投稿者:兄者汁☆ファブリ〜ズ  04/06/12 Sat 03:34:42

世に名高いマゾッホ先生の名作が文庫化(河出文庫)されたので、早速買ってきちゃいましたヨ…。 (;´Д`)

■例によって例の如く、6月上旬分をトス上げ。

『COMICメガストアH』(コアマガジン)7月号
☆二宮亮三 氏「彼?と彼女?」 読切 22p
 >テニス部の巨乳娘に惚れた気弱な少年。だが、彼女は心にPの生えた痴女で、下着女装させられ犯される。

★加藤じゅん 氏「ふたシス」 読切 16p
 >ふたなり姉にゴスロリ女装させられ、アナル責めだけでイッてしまうショタ弟。ふたなり母も帰宅して…。

#幸栄堂のカトーさん、ついに商業誌デビューです。最近、ふたなり同人作家サンのデビューが多いですネ!

『曼天』(JC出版)7月号
★しのざき嶺 氏「ボクと妹」 連載 第5話 16p
 >恋人が出来たけど、自分のヤリたい時にいつでもHが出来るワケじゃなくて、もうオナニーだけじゃ我慢
 >出来なくなりそうなエミ。そして、エミに犯して欲しいんだけど、自分からは言い出せないヲタ兄(笑)。

#扉絵のハングル(読み方は「jeo wa yeo dong saeng」)、「ボクと妹」と書いてあるということなので、
 『NAVER』日韓翻訳で確かめると… ありり? 何か違うじゃん…? で、図書館で調べてみたところ、
 恐るべき事実が発覚したのです! 『NAVER』日韓翻訳で訳してみると、「na wa yeo dong saeng」。
 それを単語に分解すると『na=ボク/オレ/ワタシ、wa=と、yeo dong saeng=女同生=妹』となります。
 そして、辞書によると「jeo」は「na」の謙譲語で、目上や年上の人に対する「(卑しい)私め」という表現。
 つまり! お兄ちゃんはもう精神的にエミのペニスの奴隷となっていることを暗示していたんだよ!(AA略)

『MUJIN』(ティーアイネット)7月号
★ぐら乳頭 氏「楽しい家族計画」 連載 後編 23p
 >連れ子のフタナリ娘が義娘に犯されていることに恐慌する義母。しかし、彼女もまたフタナリ(当然!)で…。

#フタナリ巨根妻、素敵過ぎです! 相変わらず“クル×2パ〜”エンドなのは、もはや『様式美』ですか!?
 それにしても、おおっ、ついに念願の長編連載がッ! と思っていたのに、前後編とは…。 _| ̄|○

§中村錦センセの新連載は「東京鎮魂歌」に続いてまた「Night of Blind」シリーズ。
 今回の展開は、どうやら次回以降のフタナリ化の伏線っぽい予感?

『夢雅』(オークラ出版)7月号
☆鬼窪浩久 氏「巫女少年の憂鬱な一日」 読切 24p
 >熱を出した姉に成り代わり、巫女のバイトをヤラされる少年。バイト仲間たちがレズっているのを目撃し…。


§中旬発売だけど、今月の『ペンギンクラブ山賊版』巻頭カラーのOKAWARIセンセの作品、タイトルが
 あまりにブッちゃけ過ぎでワロタ。


同人誌で  No: 707
 投稿者:給食の残り物  04/06/12 Sat 14:14:29

初めて書き込みさせていただきましたm(_ _)m
皆様にお聞きしたいのですが、最近買ったお勧めの、ふたなり同人誌
教えてください。
サークル名、作者名、抜き度(笑)などなど教えていただけるとありがたいです。
今現在で某同人誌書店で売ってる物だとさらに幸いです^^


広告のお姐さん方、まずはオティンティン生やしてから出直して来てください。  No: 710
 投稿者:兄者汁☆ファブリ〜ズ  04/06/15 Tue 03:41:32

■蒼井村正こと、KOBA殿の新刊「魔人形ハンター流衣」は、準主役キャラが後天的フタナリ。
つ〜か、にしまきとおるセンセの漫画に出てきそうな、金髪・碧眼・巨乳でH好きなお姉さんが
実はフタナリ女教師で、しかも出番が多いという、何とも素敵な作品です。GJ! (=゚∀゚)=3
私は特に、サンドイッチHシーンと淫魔出産シーンがツボに入りました。
単行本化の都合上カットされた部分がKOBA殿のHPにUPされていますが、それがちょうど
このフタナリ女教師のオナニーシーン。実にモッタイナイというか、2〜3p分なら載せても…。

敵役の女学園長も、その正体は触手女という超サービス仕様。魔北センセの某作品でしかお目に
かかったコトがないようなマニアックな責めを披露してくれます。

まぁ、あえて難を言わせてもらえば、主人公にナニを生やさなかったコトですかな(爆)。
淫魔化&フタナリ化された主人公とフタナリ女教師が、触手フリャ〜な淫魔を互いに孕ませ合う…
ってな感じの、バッドエンド(というより“エロいが勝ちヨ?”)バージョンを書いて欲しいかも。

※二次元ドリームノベルズ123、2004.06.14 発売、935円、挿絵:よしき龍馬 氏


◆はつかりサン
某巨大掲示板のエロげー板某スレとの顛末、拝見いたしました。
ただ単に情報をまとめたのではなく、自ら多大な労力と資金を投入された成果を否定された気持ち、
察するに余りあることと存じます。 しかしながら、そこを敢えて、ふたなりゲーム振興のために、
『ふたゲーリスト』を復活させていただけないでしょうか。前線復帰をお待ちしております。


しるニュース  No: 715
 投稿者:兄者汁☆ファブリ〜ズ  04/06/19 Sat 02:55:25

TRYサンが忙しそうなので、チョイとお先に失礼させてもらいますヨ?

■『ふたなりすと』執筆陣発表!
> ttp://picnic.to/~ami/doujin/doujin_index.html
>◆ふたなりすと執筆予定のフタナリストの皆様(敬称略)
>ぽ〜じゅ、Q、しのざき嶺、ラジヲヘッド、魔北葵、RaTe、TK−1、
>Rebis、KANERU−S、MINNARM、いせゆきの、COMPILER、
>はやぶさ真吾、ひねもすのたり、吉本松明(コラム)、斎藤環(対談)

いやぁ、濃ゆいメンバーですネェ〜。涙が出ちゃいそうですヨ。
しのざきセンセ、魔北センセ、RaTeセンセが同時に執筆っつ〜のは、コレはもう反則技でしょう。
『ふたけっと』の方は準備会からの連絡も絶え果てて、どうやら今年も開催は無理っぽい(?)ようですし、
あの作家サンにも参加して欲しいという要望も出るでしょうから、ココは是非、冬コミにも続編を出して
もらいたいところ。上連雀三平センセとか、ぐら乳頭センセ、瓦屋A太センセ、TRUMPセンセあたりを…。

ところで、
>「フタナリスト」トハ、「ふたなりマンガ」原理主義ノ同士ヲ指ス。
って、「ふたなり小説」原理主義者は無視ですかい? (笑) イカンですなぁ、実にイカン。
そうだッ! 今こそ決起せよ、フタナリ小説家たちよ! 漫画家だけにヤラせておいてなるものかッ!
…いや、マジで文章書きのヒトたちで『フタナリ小説アンソロ』を作れないモノかと。地味すぎ? 売れない?


◆給食の残り物サン
>皆様にお聞きしたいのですが、最近買ったお勧めの、ふたなり同人誌を教えてください。

う〜ん、私ゃ最近、同人誌を買ってないからなぁ…。むしろ、私の方が訊きたいくらいです。


モーニングしるニュース  No: 716
 投稿者:兄者汁☆ファブリ〜ズ  04/06/20 Sun 08:39:16

◆7月発売予定のフタナリ単行本予報 補完

★アンソロ「ふたなりコレクション」(司書房、07.20、1000円)
「スペシャル」(1999.06)、「デラックス」(2000.03)、「プレミアム」(2003.06)に続き、4冊目の
ふたなりオンリーアンソロとなる司書房。過去のモノについては、必ずしも評判が良かったとは言い難い
だけに、奮起して欲しいところですが… コレって題名から察するに、また再録ですよネ? (;´Д`)
とは言え、しのざきセンセ、魔北センセ、ぐら乳頭センセの単行本にアンソロが2本と、ひと月に5冊も
ふたオンリー単行本が出るという実に異常な事態。『明日はフタナリの風が吹く』どころじゃね〜っつの!

#大判のアンソロ「くの一少女地獄変」ってのが出るみたいだけど、くの一モノって今そんなに流行って
 いるんでしょうか? 松文館も出すみたいだし。まぁ、『くの一斬!』なんてのを出してるくらいだから、
 きっと司書房では売れている分野なんだろうなぁ〜。「バジリスク」とか「忍法帖」とかの影響?


■ライトノヴェルとコミックのハイブリッド雑誌『コミック メガドリーム』(東京三世社)創刊予定。
> ttp://comic.sansei.gr.jp/wanted.html

『くの一斬!』もそうだけど、美少女漫画雑誌でラノベ系エロ小説を掲載するモノが最近ポツリポツリと
出ていますネ。(もっとも、エロゲ雑誌などでは昔からノベライズが掲載されていましたが…。)

そんな中、今月発売号で廃刊となる『コットンコミック』の後継誌として、『コミック メガドリーム』
という雑誌が創刊されるそうです。(7月17日発売予定、予定価格590円)

『ドレグラ』(英知出版)の前例があるだけに、いささか心配が無いワケではありませんが、まずは
『にじまが』の新たなるライバル誌の誕生を祝したいと思います。作家陣は、漫画の方は『コットン』
から引き継がれるようですが、小説の方はまだ連載作家が決まっていないのかな…?
まんが班の掲示板に、
 >まいなぁセンセやゴヤセンセ、森野センセ、鶴巻センセが
 >別ペンネームで小説に挑戦してますのでお楽しみに!
と、あるのが(半ば怖いモノ見たさも混じりつつ)気になるところですが…。

■『フタナList』の新コンテンツとして、出版社別のフタ小説リストを作っている最中なのですが、
そのついでに二次元から出版されたフタ小説をちょっと集計してみました。数え間違えてたらゴメン。
(凡例:年、フタナリ作品数、関連作品数、その年に出版された作品数)

 1999年:フタ1 /4作品
 2000年:フタ2 /22作品
 2001年:フタ7+関連1 /24作品
 2002年:フタ8+関連1 /27作品
 2003年:フタ7+関連3 /31作品
 2004年前期:フタ7+関連1  /15作品 ※「魔人形ハンター流衣」まで

どうやら今年になって、編集部も色々とフッ切れたようですネ。 (^_^;)
もっとも、2冊以上のシリーズ作でフタ無しなのは「百姫夜行」だけなので、こんな結果になるのは、
私と致しましては マァ“当然”かなぁ〜と思いますが!? ←そんな強気な態度でイイのぉ?


ふたなり同人誌  No: 718
 投稿者:にゃん  04/06/21 Mon 14:36:02

はじめまして、にゃんと申します。
皆様のふたなり情報、日々活用させてもらってます。
参考になるかどうか判りませんが、イベントではふたなり同人誌ばかりを買い漁っているので、ここしばらくのお気に入りなどを適当に列挙してみます。

『I FORMATION』(Misty Isle)反村幼児 氏
ふたなりっ娘3人の学園生活。3人がブルマやスク水、ペニスにリボンで絡んでます。個人的にはファミレスコスチュームで真ん中の娘を左右から二人がM字開脚させて射精しているカラーピンナップがおすすめです。今年の春レヴォ発行なんですが、とらのあな等に置いてあるようです。

『FETISHISM SCRIBLEZ』(MARBODON3:16)ますじまけんすー 氏
アテナなどK.O.F.キャラ中心のイラスト集。基本的に全てふたなってて、スク水、ランジェリーでの絡みが良いカンジです。表紙のみカラーのコピー誌で、同人ショップなどでは中古でもない限りは扱ってないと思います。サンクリ22の発行です。

『恥辱城下町1』(みるくごはん)あいたにこふ 氏
ふたなりお姫様の露出輪姦モノです。ふたなりはお姫様一人だけなんですが、露出オナニーや、最後の男数人による乱交は見物です。2作目も出てるんですが、個人的には去年の夏コミに出たこっちがおすすめ。同人ショップでも結構扱っている模様。

『BANANAMIX 4』(れんがかんぱにー)諒英 氏、旭丸 氏
ふたなりっ娘の学園生活やスク水奴隷などの作家二人によるオムニバス。基本的にふたなりっ娘同士の絡みか、ふたなりっ娘一人を複数の男に輪されるパターン。5作目も出てますが、スク水属性な人なので去年の夏コミに出たこっちが好き。同人ショップでもちょくちょく扱ってるみたいです。

『THE OMNIVOUS 18』(ヨモスエ同好会)げしょ一郎 氏
ふたなりお姉さま美奈子と女装少年ゆうのラブラブHマンガ。ゆうはどう見ても女にしか見えないので、そっちの属性に拒否反応のある人でも大丈夫かと。美奈子のお母さんが営業するファミレスの店員と共に夏の島でのバカンス話なんですが、ゆう以外が全てふたなりで絡みまくる凄い内容です。これは去年の夏コミ発行。現在はエスカレイヤー、R.O.D.本が出てます。

『inferior 4』(幸栄堂)加藤じゅん 氏
女装少年×ふたなりママの近親相姦本。ママのバイブをお尻に入れてスカートからペニスを硬くしていたらママの部屋に連れていかれて前で後ろでやりまくりです。同人ショップでも一時期置いてたけど、最近は在庫少ないみたい。

『EROTIC JUICE PRINCESS』(ERECT TOUCH(G-ZONE))エレクトさわる(諸星凱) 氏
聖剣伝説のリース王女がふたなりにされて、じらされながら何人もの男に嬲られ、最後にふたなり化したシャルロットに犯されるといった内容です。これも、まだ同人ショップでたまに見かけます。

他にはうなぎの寝床、サルヴェージ工房、Behind Moon、肉りんご、MAD MAC、ANDOROGYNOUS、P商会、B5同盟なんかが個人的に好きです。
こんなんでどないでしょう?>給食の残り物さん、兄者汁☆ファブリ〜ズさん


“フタナリ美少女と白濁汁のワンダーランド”の完成です!!  No: 719
 投稿者:兄者汁☆ファブリ〜ズ  04/06/22 Tue 00:27:51

■例によって例の如く、6月中旬分をトス上げ。

『ペンギンクラブ山賊版』(辰巳出版)7月号
★OKAWARI 氏「FUTANARI学園」 読切 巻頭カラー4p+12p
 >抑え切れぬ射精衝動に翻弄され、悲しみを味わったフタナリっ娘。そんな彼女を迎え入れるフタナリ部の面々。

★いまいずみあつし 氏「まじかるマリ子」 連載 第4話 16p
 >メガネ君を救うため、美少女に化けた亀妖魔に挑む魔法少女。が、彼女の弱点を知る妖魔はフタナリ化し…。

§緋呂河ともセンセのフタナリ天使娘な連載「リッドライブフラワー」って、ど〜なっちゃったんでしょ?

『天魔』(茜新社)7月号
★神嶋竜也 氏「お熱いのはお好き?」 読切 20p
 >溜まっちゃって授業中にオナニーしそうになるフタナリっ娘。そんな彼女を見た親友は…。中出汁祭りだ!

『ひな缶Hi!』(茜新社)第5号
★T・K−1 氏「強制御友達作戦」 読切 16p
 >フタナリっ娘同士がヤリまくってるところを目撃してしまったマジメ少女。翌日、二人に呼び出されるが…。

『.COS』(大洋図書)8月号
☆上乃龍也 氏「スギノハ女学院 奉仕組」 連載 第1話 24p
 >『一日にリッター単位で射精しちゃう病』(凄すぎ!)になってしまった女顔の美少年。女医に勧められた
 >治療法は、とある女子校に編入すること。女装させられた彼は、クラスの女子たちに輪姦されまくりで…。
#この女学院だったら、素で「勃起倶楽部」や「玉部」があっても違和感がないような気がしました。 (^_^;)

§今は亡き『幻羅』の後継誌です。「ぱらのいドッグ」って読切、なかなかの毒電波でツボに入りました。

『ギガロック』(幻冬舎)第2号
★ひねもすのたり 氏「ベテラン⇔ノービス」 読切 16p
 >新米娘を指導していた先輩の眼鏡巨乳ウェイトレスは、仕事の後で彼女に迫られる。誰かに見られるかもと、
 >更衣室に場所を移して二人きりになったところ、新米ちゃんはスカートをめくって自分の秘密を打ち明け…。
#ひねもすセンセには、師匠の「ただいま寄生中」みたいなエグい寄生触手ものを一度描いてもらいたいなぁ〜。
 正義の触手少女が触手Pで邪悪な魔法少女をコテコテにお仕置きしつつ、どこかギャグっぽいのとか。←をいをい

§この雑誌、何だか執筆陣の顔触れが“二次元臭い”ような気がしてみたりみなかったり。 (^_^;)

『ウルトラジャンプ』(集英社)7月号
★唯 登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 連載 第22話 28p
 >想いのベクトルが重ならなくて、“恋の迷宮”の様相を呈してきた まこちゃんの周辺。次回、波乱必至!?
 >そんな中で芽生えた、女同士(?)の友情。女装少年に“女らしい着こなし方”を教わる まこちゃん…。

■『二次元ドリームマガジン』8月号=第17号、今回はエロ漫画にフタナリもの無しで残念無念。
その一方で、綾守竜樹センセの「白の烙印」が最後の最後で思わぬ人物が生まれつきのフタナリだったり、
筑摩十幸センセの「白百合の剣士 2〜被虐の姫君ブリジット」先行公開分が寄生スライムでフタナリ化と、
小説の方はフタナリ志向。アンソロ「二次元ドリームノベルズ外伝 2〜デーモニックリベンジャー」に
収録予定作品の内、謡堂センセの「屠龍参謀リーゼスティ」はフタあり。触手フリャ〜なアンソロですな。

ここのき奈緒センセの連載「壁の中の天使」、触手妖魔に異空間へ連れ去られたイジメられっ娘が、次回は
触手なフタナリっ娘に改造され、イジメっ娘たちをコテコテに犯しまくるような展開をキボンヌ(笑)。 

#羽沢センセの新連載って、やっぱ栗田勇午センセの単行本の影響でGOサインが出たのでしょうか?
#「クリムゾンナイトメア」の漫画と「特命教師 瞳」の小説は、次の次ぐらいにフタナリそうな予感が…。

◆にゃんサン
同人情報、アリガトウございます。

>『inferior 4』(幸栄堂)加藤じゅん 氏
コレって、もしかして『メガストアH』に載った読切と関係ある話なのかな?


女装少年→ふたなり姉?  No: 721
 投稿者:にゃん  04/06/23 Wed 01:11:51

兄者汁☆ファブリ〜ズさん

> コレって、もしかして『メガストアH』に載った読切と関係ある話なのかな?

ふたなりお姉ちゃんは女装少年とそっくりだし、ふたなりお母さんはそのまんまな気もしますが、一応、別の話じゃないかと思います。
まあ、女装少年がふたなり化しちゃった後のストーリーとか言われても納得できちゃいますが(笑)
ちなみにカトーさんのサイトで表紙とか内容サンプルが見れます。
 ttp://www12.plala.or.jp/kouei_do/


魔界の中心で“ほのぼの”をツラヌいたツワモノ♪  No: 722
 投稿者:汁王フタスキ  04/06/26 Sat 06:34:51

フツーじゃない、フツーじゃない、フツーじゃないのに、こんなに萌えるんだモノ。

 ほりほねさいぞう氏「ニクノアナ」(一水社いずみコミックス、2004.06.24 発売、860円)

まずは収録作品から。

★「おんなのこくらぶ」 カラー4p+12p 女体化 フタナリ化 ショタホモ
>男のコたちの放課後の秘密。異形の少女と接吻を交わすことで、彼らはペニスを失う代わりに
>女体を手に入れる。初めて秘儀に参入した少年は、少女と化して、犯される悦びを刻み込まれ…。

★「左手右手(ゆんでめて)」 16p 女体化 性的フリークス化 フタナリ化 ショタホモ
>身体の任意の部位を自在に拡大/縮小させる能力を持った少女に魅入られた少年は、彼女の家へ
>連れて来られる。彼女の仲間の少女たちと、先に彼女らに囚われた少年と共に、人外の快楽を…。

★「棒手振り(ぼてふり)」 16p フタナリ化 ショタ総受け
>お馴染み「竿屋ァ〜竿竹ェ〜」の物売りの声も、ホリホネ魔界では斯くも奇想天外なネタに。
>粋な“ちんこ屋”の娘から活きの良い逸物を買ったお上さんと下女2人は、股間に生やしたモノで…。

☆「オヨメサンになる方法」 16p 尿道拡張 シーメール化
>幼馴染みの少年少女は“オヨメサン”になるという共通の夢を抱くが、最初に誤った情報を…。

○「七月三十一日」 16p ロリ凌辱
>ただ“孕む”という目的のために、来る日も来る日も、男たちに穴という穴を犯され続ける少女。

○「食べ物を造る事」 16p 寄生蟲 スカトロ ショタ受け
>食糧となる異形の生物を自分の腸内で繁殖させるため、その親蟲を宿す少女に菊穴を犯される少年。

★「茸」 16p 異形フタナリ化 (サル●タケなマタ●ゴ?)
>ある夏の暑い日、付き合っていた男を衝動的に殺めてしまった娘。死体を押入れに隠したところ、
>キノコが生え始める。身体に感染したキノコはどんどん繁殖し、やがて身体中を覆い尽くすが…。

○「虫の味」 16p 寄生蟲
>寄生虫学者の妻と、その元教え子で医者の夫との奇妙な“夫婦生活”と“食生活”。エンガチョ!

○「仔犬のしっぽ」 16p 浣腸&アナルSEX
>オトコっぽい娘サンと、ナヨナヨしたポチ男クンのカップル。二人のお気に入りの避妊法は…。


この他に、ほりほね氏自身による あとがき&作品解説と、他名義のモノも含む、全作品目録を収録。
ネット上では紙質が悪いとの評判でしたが、私はあまり気になりませんでした。むしろ、柔らかくて
“使い易い”かも。 (私の場合、硬い紙質だと、うっかり背表紙を割っちゃうコトもあるもんで。)
もっとも、将来的に黄ばんでしまうようなヘタレ紙なのだとしたら、激しくブーイングですが…。


情報  No: 725
 投稿者:ともき  04/06/30 Wed 18:13:40

>シルさん
美少女文庫の「まじかる☆わたしの魔法使い」が
やや変則的ではありますが一応フタナリと言えるかと。
一目する事をお薦め。



前へ
前へ
戻る
戻る
次へ
次へ