<ちちぷりHP>ふたなり情報掲示板

新ログ: 2004.07.02 [0729] ― 2004.08.30 [0835]


ふたなり少女 姫咲しゅり  No: 729
 投稿者:DOM  04/07/02 Fri 04:22:07

初めまして、DOMと申します。
いつも皆さんのフタナリ情報活用させて頂いてます。
さて、私からの情報提供ですが題名どうり「ふたなり少女 姫咲しゅり」です。
先ほどサンプルムービーを見てきたのですが、プレイ内容も豊富で射精回数も多くかなり期待がもてます。

メーカー、レーベル/トータル・メディア・エージェンシー
発売日7月9日 価格3990円(税込み)


2004年7月、日本に『フタナリの大王』が降臨する!?  No: 730
 投稿者:汁王フタスキ  04/07/02 Fri 07:13:23

落雷でルーターが御逝去あそばされたせいで、しばらくネットに繋げませんでした。マジで焦ったヨ!

■例によって例の如く、6月下旬分をトス上げ。

『ドルフィン』(司書房)8月号
★やがみだい 氏「Sister S」 連載 後編 16p
 >吸血鬼の貴族から、逸脱行為が目に余る“特別”な女吸血鬼を始末して欲しいとの依頼を受けたシスター。
 >だが、彼女は吸血鬼としての弱点をすべて克服していた。万策尽きたシスターに迫る女吸血鬼のペニス…。

『哀姫』(東京三世社)8月号
★魔北葵 氏「楽園の蛇」 連載 最終回(第10話) 16p
 >新たに“知徒”となった深紅と4Pする尼僧教師と少女たち。そして、“ペニスのある日常”が始まる…。

『キャンドール』(実業之日本社)第7号
★みずきひとし 氏「ぺたんこナース」 連載 第7話 20p
 >淫乱化された娘を救うために、ぺたんこナースに変身し、衆人環視の下で彼女と立ちバックHする胸子。
 >だが、胸を吸い取るだけでは彼女を正気に戻すことは出来ない。さぁ、ココで“貧乳の精”の出番です!

『快楽天』(ワニマガジン社)8月号
★ゆきみ 氏「少女遊戯」 読切 巻頭カラー4p
 >先輩の痴戯を覗いてしまった少女は、呼び出されて、ネットリと攻められる。そして、先輩の股間には…。

☆MGジョー 氏「隣のみなの先生」 連載 第8話 12p
 >下着泥棒と誤解された少年は、隣の美人巨乳教師姉妹に、ソレを着てナニをやっていたのかと責められ…。

§“ちんぽ禁止令が出てるんで、このまんがにちんぽは1本も出てきません。”って、そんなぁ〜っ!
 上連雀センセのエロ漫画からチンポ分を抜いたら、ほぼ百合分と毒電波しか残らねぇっつ〜の!

『エンジェル倶楽部』(エンジェル出版)8月号
★中華なると 氏「洗脳学園」 連載 第4話 20p
 >セクハラ理事長らを追放しようと燃える潔癖な女教師と女生徒。だが、狸ヲヤヂ達の罠に嵌まった女教師は
 >色情狂に。そして、女生徒に迫る悪の手。特殊な薬でペニスを生やされた女生徒は、女教師に責められ…。


◆ともきサン
>黄支亮 氏「まじかる☆ わたしの魔法使い」(美少女文庫29、2004.06.16 発売、680円)

私も買いましたが、コレはどちらかと云えば『肥大化陰核&射精可能な双頭ディルドー』なので、“女のコ+α”
として扱おうかなぁ、と。「ホワイトプリズン 6」も、読み直したらコッチの分類に入れるべきみたいだし…。

◆DOMサン
>ふたなり少女 姫咲しゅり

この作品、アチコチで噂になっていますネ! サンプルを見るためには名前とE-Mailアドレスを入力しなければ
ならないようなので、私は面倒臭くて見てないのですが、「プレイ内容も豊富で射精回数も多」いとは、かなり
“ツボを心得ている”メーカーさんと思われます。来週の発売が待ち遠しいですネ!

ところで、この女優サン、例の『マ○見て』パロAVにも出演されるようですが… ま、まさか?


素敵ムスメをシル・ブ・プレ! 素敵ムスメで汁ビュピュれ!  No: 732
 投稿者:汁王フタスキ  04/07/03 Sat 05:50:28

フタナリストたちの福音書。 …求めよ、されば与えられん!?

 アンソロ「ふたなりっ娘プリーズ」(一水社いずみコミックス、2004.06.30 発売、860円)

まずは内容紹介から。(以下敬称略、収録順)

◇RIKI「フタナリっ娘のおぱんちゅ包みユリ風、ダブルみるくソース掛けの完成です!!」(表紙)
◇深雪ROCK☆「親友にシコシコされて大股開きでピュ〜しちゃうフタ娘」(扉イラスト1)
◇深雪ROCK☆「親友にチンぐり返し&両性器責めされて自己顔射しちゃうフタ娘」(扉イラスト2)

◇水月 林太郎「全部アイしてね」カラー2p+14p タマ付きフタ娘×娘×男のコ 玉揉み 鈴合わせ 3P
 >親友との肉欲の日々。でも、男のコともHしてみたい…。そんなフタ娘の願いは、突然に叶えられる。

◇深雪ROCK☆「明日もずっと」16p フタ娘×フタ娘 手コキ 鈴合わせ 自己フェラ
 >放課後の教室で自慰に耽るフタ娘。親友に見つかり責められる。だが、親友もまたフタ娘だったのだ…。

◇月森 泉「アンドロなジーノ」16p 女体育教師×タマ付きフタ娘 両所責め 69
 >体育の時間、女子のブルマ姿を見て興奮したフタ娘は、保健室でモゾモゾ。そんな彼女を犯す女教師。

◇かげちん「放課後にて」16p フタ娘×娘 69 緊縛AF
 >どちらが先にイクかで賭けをしている恋人同士。フタ娘の方が感じ所が多いせいで負け続き。そこで…。

◇諒英「ばななみるく」16p フタ娘×フタ娘 フェラ ローションプレイ 菊穴舐め 変則体位
 >“フタ娘淑女協定”を破り、ロリふた娘と抜け駆けHする会長。お風呂であ〜んな事やこ〜んな事を…。

◇一条かるね「快楽懺悔」16p シスター×タマ付きフタ娘 パイズリフェラ バイブ&ペニバン責め
 >自らの身体に劣等感を抱くフタ娘の懺悔を聞いたシスターは、彼女の身体の魅力を開放させるために…。

◇朶子「Seacret chain」16p フタ娘×娘 バイブ責め ※表題綴りママ
 >モテモテなツインテール娘の淫猥なる秘密を知るのは、性格が正反対な親友のみ。放課後の教室で…。

◇結城らんな「乙女の調べは甘い吐息」16p フタ娘×娘 パイズリフェラ
 >二人っきりで音楽室の掃除をすることに。ふざけ合いから百合ムードになるが、その少女には秘密が…。

◇服部ミツカ「青春のいじわる。」16p フタ娘×フタ保健医 両所舐め 69
 >女子全員の身体測定の日、フタ娘は自分と同じフタナリの保健医と二人っきりで、お互いの身体を…。

◇願 暁生「TEENIE WEENIE boPPIE」16p フタ娘×娘 強制フェラ ※「お○○魔女」パロ
 >告白したいヒトがいると美少女から相談された娘。が、美少女はフタナリで、好きなヒトというのは…。

※ほとんどの作品に、挿入→中出汁シチュあり。


いやぁ〜、大いに一水社を見直しました。「ふたなりっ娘LOVE」に強力なライバル登場と言えますネ!

しかしながら、一水社で単行本を出している、または一水社の雑誌で定期的に描いている作家サンの割合が
少ないのが気になるところ。友永 和(楓人)センセ、みきかずセンセ、DELTA・Mセンセ辺りは90年代
後半には結構フタナリものを描いていたのに、最近の『純愛果実』や『ダントツ!』ではフタナリものって
さっぱり見かけないですよネ? もし続巻が出るならば、お抱え作家サンたちにも描かせてあげて下さい。
あと、もう少し自社の雑誌で単行本情報を流した方がイイのでは? (担当部署が違うのかも知れないけど。)


怒涛の如く。 その1  No: 733
 投稿者:汁王フタスキ  04/07/04 Sun 05:43:15

さぁ皆さん、例によって、例のヤツですヨ!?
----------------------------------------------------------------------
☆2004年度 上半期発売 フタナリ系漫画
>凡例
※発売月日順に並んでいます。
※1つでもフタナリ作品を含めば可とします。
※長編/短編集の区別はしていません。
※単行本形態の雑誌は除きます。
※作家名は、以下すべて敬称略です。
 データ:作者名「作品名」(出版社、発売月日、価格【内税表記】)※備考
----------------------------------------------------------------------

春籠 漸「姫はじめ」(ヒット出版、01.09、920円)
才谷ウメタロウ「ほっとすぽっと」(大都社、01.14、700円)※再版
忠臣 蔵之介「娘々薬師!」(蒼竜社、01.20、570円)
陽炎1991「SPERMA TANK〜朧月都市コミック集」(桃園書房、01.22、900円)
宮崎摩耶「宮崎摩耶大百科」(晋遊舎、01.23、900円)
にしむらはるか「パンドラ淫妖記」(東京三世社、01.24、920円)

鬼窪浩久「飢えた皮膚」(エンジェル出版、02.17、950円)
龍炎狼牙「魂の鎖」(フランス書院、02.20、930円)

吉川かば夫「ぱにくるクロニクル」(晋遊舎、03.19、1000円)
梅松トーマス「奴隷巫女〜朧月都市コミック集」(桃園書房、03.22、900円)
砂「サイバーポルノ」(太田出版、03.27、1000円)
中村 錦「Heaven's Egg」(JC出版、03.27、950円)※再版
MANA−KO「乳まんかい」(東京三世社、03.27、920円)

ちんじゃおろおす「少女淫靡て〜しょん」(オークス、04.03、1000円)
夕凪 薫「LIBERTE」(メディアックス、04.10、900円)
アンソロ「ふたなりっ娘LOVE M」(茜新社、04.15、940円)

師走の翁「シャイニング娘。」3(ヒット出版社、05.13、1100円)
荻野 真「夜叉鴉」3(集英社文庫、05.18、650円)※再版
月見里 中「銀のコス缶」(蒼竜社、05.20、570円)
みずきひとし「おねがいフィギュアちゃん」(オークス、05.24、1000円)
魔北 葵「淫悦の牝たち」(二見書房、05.28、950円)※再録本

逢魔刻壱「うそつきアリス」(フランス書院、06.14、930円)
ほりほねさいぞう「ニクノアナ」(一水社、06.24、860円)
笹倉綾人「少女流幸福攫取論」(茜新社、06.25、940円)
RaTe「姉と眼鏡とミルク」(富士美出版、06.25、1000円)
アンソロ「ふたなりっ娘プリーズ」(一水社、06.30、860円)

----------------------------------------------------------------------
☆2004年度 上半期発売 フタナリ系小説

綾守竜樹「白の烙印」(二次元DN111、01.31、935円)
黒井弘騎「聖天使ユミエル3 ダークリバイバル」(二次元DN114、03.17、935円)
斐芝嘉和「呪い屋零(ZERO)3〜淫書の誘いに妖華咲く」(二次元DN115、03.17、935円)
アンソロ「二次元ドリームノベルズ外伝 淫虐のヒロインたち」(二次元DN117、03.29、935円)
謡堂「魔が堕ちる夜 2 デーモニックスレイブ」(二次元DN121、05.22、935円)
さかき傘「式神戦巫女 水輝 呪淫の生贄」(二次元DN122、05.31、935円)
蒼井村正「魔人形ハンター流衣」(二次元DN123、06.14、935円)

六道 慧「十手小町事件帳 3〜ひよりみ法師」(光文社時代小説文庫、02.20、620円)
佐藤大輔「皇国の守護者 8〜楽園の凶器」(中央公論新社Cノベルズファンタジア、03.25、945円)

♀ 黄支亮「ホワイトプリズン 6〜星孕む女神は終焉の風を渡る」(二次元DN119、04.22、935円)
♀ 黄支亮「まじかる☆ わたしの魔法使い」(美少女文庫29、06.16、680円)


怒涛の如く。 その2  No: 734
 投稿者:汁王フタスキ  04/07/04 Sun 05:44:21

☆TV、TS、女装少年、シーメールなど、フタナリ関連分野のもの。

※発売月日順。 男のコ+α=♂、女のコ+α=♀、TS:♂→♀/♀→♂

♂ 宮野ともちか「ゆびさきミルクティー」2(白泉社、01.29、530円)
♂ まぐろ帝國「資本主義の精神」(茜新社、02.10、840円)
♂ きゃらめる堂「Sadistic エンジェル」(双葉社、02.12、630円)※再版
♂ 川津 健二朗「のーぶら」4(秋田書店、02.19、410円)
♂ 峠 比呂「牝肉の淫臭」(桜桃書房、03.22、1000円)
♂ みこくのほまれ「ショーウインドウの向こう」(コアマガジン、04.03、1050円)
♂ 佐藤村雨英太郎「エロテスク」(オークス、05.14、1000円)
♂ 完顔阿骨打「Round Shell(らんど せる)」(茜新社、05.25、840円)
♀→♂ 東 鉄神「彼女も・ダーリン」(蒼竜社、06.14、600円)
♂ 冬長「世界のどん底で愛を叫べない」(オークス、06.18、1050円)
♂ 山咲 梅太郎「妹H」(オークス、06.18、1000円)
♂→♀ 荻野 真「夜叉鴉」5・6(集英社文庫、06.18、650円)※再版
♂ 宮野ともちか「ゆびさきミルクティー」2(白泉社、06.29、530円)

アンソロ「少年愛の美学5〜THE 精通」(松文館、01.22、1000円)
アンソロ「好色少年のススメ」5(茜新社、02.20、1000円)
アンソロ「しょた好きお姉さんはお嫌い?」(一水社、02.28、860円)
アンソロ「ショタ狩り 2〜ロリ妹」(松文館、02.23、980円)
アンソロ「少年愛の美学6〜THE 制服少年」(松文館、03.24、1000円)
アンソロ「イケナイ少年遊戯」2(一水社、04.12、860円)
アンソロ「少年嗜好」2(桜桃書房、04.19、1000円)
アンソロ「ショタ狩り 3〜あぶない学園」(松文館、04.20、980円)
アンソロ「ショタ嫐り」(オークス、05.20、1000円)
アンソロ「少年愛の美学 7〜THE 悪戯っ子」(松文館、05.22、1000円)
アンソロ「少年グルメ」(笠倉出版、05.25、1000円)
アンソロ「好色少年のススメ」6(茜新社、06.25、1000円)
アンソロ「しょた好きお姉さんはお嫌い?」2(一水社、06.26、860円)

※アンソロは詳しく調べてないので、女装少年モノを含まないのも混ざっているかも。
 ご存知の方は是非フォローをお願いします。

----------------------------------------------------------------------
★情報求む!
以下の単行本は、近年の雑誌掲載作品や、過去作品から類推すると、
ふたなり作品を含んでいるのではないかと思われるものです。
※今週末には結城氏にフタナListの更新分を送ろうと思っているので、
 なるべく早めに情報を頂いた方が、より反映しやすくなります。

目白次美「喪失の学園」(平和出版、01.06、880円)
北河トウタ「北河TOUTAL」(司書房、01.23、1500円)※再録本

鬼窪浩久「嗜好の悦楽」(富士美出版、02.10、890円)
かたみこいみずえ「カラダのレンアイ」(ヒット出版社、02.14、600円)
Rトンコウ「淫育」(司書房、02.19、900円)
宇内鉄朗「少女痴態」(松文館、02.23、950円)

ダーティ松本「エロスの淫火祭」(久保出版、03.08、998円)
ひがあさと「爆乳帝国」(司書房、03.11、900円)
町野変丸「ザ・ファミリー 家族」(桜桃書房、03.19、1050円)
WING☆BIRD「姦辱熟れる堂」(司書房、03.22、900円)
へっぽこくん「がーるず・すきんしっぷ」(久保書店、03.22、980円)
霧風「ANZU 記憶の薄片」(フランス書院、03.25、980円)
冴草こはく「L.O.F〜あいフル」(大洋図書、03.26、890円)

みずきひとし「しっぽのきもち」(キルタイム、05.01、935円)
シン・ツグル「貧乏少女 千美子&まりあ」(久保書店、05.10、998円)
もりひろみ「妹いじり」(松文館、05.15、950円)
鬼窪浩久「降伏の儀式」(ワニマガジン社、05.15、900円)


怒涛の如く。 その3  No: 735
 投稿者:汁王フタスキ  04/07/04 Sun 05:49:06

さて、今回もコアブックスの成人向け漫画・小説ベスト30の2004年度上半期分から、
フタナリものだけをピックアップしてみました。 二次元、メッチャ目立つんですが…。 (^_^;)

◆2004年1月
8位 謡堂「魔が堕ちる夜 デーモンプリンセス」(二次元DN105、2003.12、935円)
10位 鈴木 忍「トランスプリンセス」3(二次元DN107、2003.12、935円)
14位 いとうえい「LOVE!!〜恋の翼を探して」(コアマガジン、2003.12.10、1050円)
15位 蒼井村正「魔法王女シズハ 呪淫のソーサルクレスト」(二次元DN106、2003.12、935円)
18位 LINDA「未亡人の作り方」(松文館AVコミックス、2003.11.28、905円+税)
20位 樹 揺葉「悪魔シルフィアと炎の天使 聖邪の淫獄螺旋」(二次元DN108、2003.12、935円)※♀
21位 春籠 漸「姫はじめ」(ヒット出版、01.09、920円)
25位 ミルフィーユ「思った以上の反応」(エンジェル出版、2003.12.17、998円)

◆2004年2月
7位 綾守竜樹「白の烙印」(二次元DN111、01.31、890円)
12位 鬼窪浩久「飢えた皮膚」(エンジェル出版、02.17、950円)
16位 謡堂「魔が堕ちる夜 デーモンプリンセス」(二次元DN105、2003.12、890円)
26位 蒼井村正「魔法王女シズハ 呪淫のソーサルクレスト」(二次元DN106、2003.12、890円)
27位 LINDA「未亡人の作り方」(松文館AVコミックス、2003.11.28、905円+税)

◆2004年3月
4位 黒井弘騎「聖天使ユミエル3 ダークリバイバル」(二次元DN114、03.17、935円)
14位 斐芝嘉和「呪い屋零(ZERO)3〜淫書の誘いに妖華咲く」(二次元DN115、03.17、935円)
29位 アンソロ「二次元ドリームノベルズ外伝 淫虐のヒロインたち」(二次元DN117、03.29、935円)

◆2004年4月
7位 アンソロ「二次元ドリームノベルズ外伝 淫虐のヒロインたち」(二次元DN117、03.29、935円)
15位 黒井弘騎「聖天使ユミエル3 ダークリバイバル」(二次元DN114、03.17、935円)
16位 斐芝嘉和「呪い屋零(ZERO)3〜淫書の誘いに妖華咲く」(二次元DN115、03.17、935円)
27位 アンソロ「ふたなりっ娘LOVE M」(茜新社、04.15、940円)

◆2004年5月
11位 謡堂「魔が堕ちる夜 2 デーモニックスレイブ」(二次元DN121、05.22、935円)

◆2004年6月
8位 謡堂「魔が堕ちる夜 2 デーモニックスレイブ」(二次元DN121、05.22、935円)
17位 さかき傘「式神戦巫女 水輝 呪淫の生贄」(二次元DN122、05.31、935円)
20位 師走の翁「シャイニング娘。」3(ヒット出版社、05.13、1100円)
21位 逢魔刻壱「うそつきアリス」(フランス書院、06.14、930円)
22位 蒼井村正「魔人形ハンター流衣」(二次元DN123、06.14、935円)
27位 笹倉綾人「少女流幸福攫取論」(茜新社、06.25、940円)


ココは私の日記帳ですか? ('A`)  No: 737
 投稿者:汁王フタスキ  04/07/09 Fri 03:20:11

反応がない。まるで屍のようだ…。つ〜か、チラシの裏にでも書いてろ、な! ってコト? (´・ω・`) ショボーン

◆7月発売予定のフタナリ単行本予報 補完

★TAGRO「A LOT OF」(大都社、07.05、650円)※再録本 初期作品集、描き下ろし無し。
「コールド メディシン A」(ふゅーじょんぷろだくと、1999.10)収録のフタ作品を1つ再録。
フタナリ濃度はかなり低いけど、単行本全体としては複乳と汁と毒電波濃度がメッチャ高めです。

★五割引 中「できちゃう精飲式」(大洋図書、07.24、890円)
『.COS』の収録作品一覧の中では、「ただいま五割引中」がフタナリもの。他にもあるかも?
前作「ゴー娘。」(大洋図書、2003.09)にも「私の御主人様」というフタ作品を収録していました。

★唯 登詩樹「本日のオススメ PLAT DU JOUR」(富士美出版、07.下旬、1000円)
『桃姫』創刊から不定期連載の巻頭カラーショートコミックがオールカラーで単行本化。
確かフタナリものの回もあったような気がするけど、収録されるかどうかは微妙?


◆8月発売予定のフタナリ単行本予報(以下敬称略)

★和六里ハル「発電ぱんだくん!」(コアマガジン、08.19、1050円)
★魔北 葵「迎牝姦」(オークス、08.25、1000円)

7月の狂い咲き状態から一転、何とも寂しいコトに。
和六里センセのは『コミックメガストア』掲載の表題作にフタナリ化する回がありました。
魔北センセのは桜桃書房&オークスのアンソロからの再録単行本でしょうか?
そうだとしたら、「牝弄 MELLOW」(桜桃書房、2002.01)のような感じになりそう。


シル殿  No: 739
 投稿者:青い人  04/07/09 Fri 17:02:23

 そんなことないですよー、ちゃんと見てますよー。
 ただ、立場上、ROMに徹してますが…w


しゅ、しゅりたん!!  No: 741
 投稿者:DOM  04/07/10 Sat 08:21:52

さて「ふたなり少女 姫咲しゅり」購入しましたよ。
期待以上の物だったので、まだ買い控えている方々の為にこれだけの射精シーンがありましたよ、とつらつらあげて見ます。
 *学校のトイレでオナニーして射精
 *自宅で女友達にフェラされ口内射精&手コキで射精&SEXして膣内射精
  &ディルドー入れられ後ろから手コキで射精
 *塾の講義中にコンドームはめて射精
 *学校の保健室で女医にフェラされ口内射精&ちょっと弄られ射精&SEX後
  二人で手コキで射精
 *自宅でまんぐり返しでセルフフェラ&セルフ顔射
 *塾で女友達、講師と3P 射精5回(内3回は横からスタッフが飛ばして
  いる為ずれてます。)
ここからはセルDVDのオマケだと思います。
 *学校の教室で担任教師、女医と3P 射精3回
 *廊下?で体操着&ブルマ姿で担任教師に顔射されながら射精
と、こんな物ですね。途中、画像が少し乱れたり一瞬止まったりしますが、私のだけですかね?


みなさん、コレがフタナリ的AVの新しいスタンダードです。  No: 742
 投稿者:隷咲しりゅ  04/07/12 Mon 00:26:11

むぅ、先を越されちゃったか。でも、それにもメゲず(笑)に、いささか情報を補足させてもらいましょう。

「ふたなり少女 姫咲しゅり」(Total Media Agency、12ID-043) ※CDサイズパッケージ
 (監督:椿原久平、180分、2004.07.09 発売、メーカー希望価格:3990円)

登場人物は以下の通り。(【キャラ=女優/男優】プロフィール)
 【姫咲しゅり】両性具有の少女。長い黒髪と大きな瞳。アレが目立つことを恐れ、学校ではブリーフ着用。
 【西村あみ】しゅりの親友で、別の学校に通う。しゅりのアレのことは昔から知っている。眼鏡っ娘。
 【笹木良一】世界史の教師で、しゅりの担任。しゅりは彼のことが気になって仕方がない。
 【大島 丈】しゅりとあみの通う塾の数学の講師。二人にコケにされたと思い込み、復讐を企む。
 【木村沙恵】しゅりの学校の保健医。関西弁の優しいお姉さん。マッド薬剤師ではない。

収録内容は以下の通り。(シーン、トラック通し番号、通し時間)※シーン名は私が適当に付けたモノです。
 プロローグ:教室で(Track 2、0:45〜)
 女子トイレで(Track 3、2:28〜) 制服
 あみ、襲来。(Track 4〜8、5:55〜) 部屋着
 しゅりの部屋で(Track 9〜16、26:02〜) 下着
 あみ、止めて!(Track 17〜18、47:21〜) 私服
 ええッ、身体測定?(Track 19〜24、52:53〜) スクール水着
 朝勃ちが治まらない(Track 25〜26、1:19:27〜) 部屋着
 悪魔からの呼び出し(Track 27〜32、1:40:11〜) 私服
 淫夢の中で(Track 33〜36、1:42:51〜) 制服 ※マルチアングル3視点
 エピローグ:教室で(Track 37、1:57:32〜1:58:06)

オマケとして、第2層に以下を収録。
 本編からHシーンだけ抜粋9本(Track 1〜32)
 番外編(Track 33〜34、7:06) 体操着&ブルマ

番外編は、
 >廊下?で体操着&ブルマ姿で担任教師に顔射されながら射精
というシーン。補足すると、手コキ→寸止めを繰り返された挙句、強制フェラ→顔射→自家発電→射精です。
なお、
 >学校の教室で担任教師、女医と3P 射精3回
のシーン(Track 33〜36)は、第1層なので、本編の一部のハズです。

 >途中、画像が少し乱れたり一瞬止まったりしますが、私のだけですかね?
確かに、Track 28 と 29 の切り替え箇所で、画像が一瞬止まりますネ。

 >内3回は横からスタッフが飛ばしている為ずれてます。
コレは Track 30〜31 ですネ。その前後はちゃんとPから発射してるから、液切れだったのか、故障なのか?

内容に関するレビュはまた後日に。


今週と来週はフタナリスト的にスゴいよネ。  No: 743
 投稿者:隷咲しりゅ  04/07/12 Mon 00:30:01

■例によって例の如く、7月上旬分をトス上げ。

『COMICメガストアH』(コアマガジン)8月号
☆FEENAA 氏「正しい男の育て方」 読切 20p
 >女装癖の息子を男らしく躾直そうと、温泉宿の女将は露天風呂(女湯)に連れ出す。女性客に輪姦され…。

『曼天』(JC出版)8月号
☆DISTANCE 氏「堕ちる天使」 連載 前編 18p
 >投身自殺を図った(?)らしい美少女と激突し、少年の精神は彼女の肉体に宿ってしまう。彼女のフリを
 >しながらのドキドキ生活。下着を漁っていた彼女の弟を誘惑したり♪ 彼女のパソコンを立ち上げると…。

#元の肉体にはまた別に少年の精神が宿ってるらしく、単純な男女肉体交換モノではなさそう。期待作です。

★しのざき嶺 氏「ボクと妹」 連載 第6話 8p
 >オナったまま寝てしまい、風邪をひいたエミ。熱に浮かされた夢の中では、ユイもフタナリとなっていた。
 >互いのペニスにしゃぶりつきながらのSEX。目覚めると夢精していたが、チョッとした出来心から…。

『桃姫』(富士美出版)8月号
★高松誠人 氏「憂宇」 連載 第1話 16p
 >孤児院出身のメイドは、そこで仕込まれたアヌスの快楽が忘れられなかった。お嬢様の前でお仕置きを…。

『MUJIN』(ティーアイネット)8月号
★菊水 氏「残陽」 シリーズ 32p
 >かつて残酷な好奇心から性玩具とした両性具有の少女の逆襲に遭い、逆に性奴隷へと堕とされた少女。
 >関係が発覚し、隔離されたフタナリ少女から、手術を受けると聞かされ、淫欲を仕込まれた身体を…。

#単行本「琥珀少女」収録の「陰花落陽」の続編。歪んだ純愛の顛末を描いた、深い作品だと思います。

§黒龍眼センセと あいたにこふセンセが描いてるのに、ふたなりモノじゃないなんてェ〜ッ! (`д´)ノ


◆KOBA殿

ありがとぉぉ〜ッ! (T_T)丿


ふたなり少女  No: 744
 投稿者:TMA広報大畠  04/07/12 Mon 12:15:56

DOM様、隷咲しりゅ様「ふたなり少女」購入ありがとうございます。
AVメーカーとしてはかなり変則的な作品ですので
結果として売上がどう出るか全く想像出来ないのですが、
内容を楽しんでくださるユーザーがいるというだけで励みになります。

さて、画像の乱れについての指摘があったので
隷咲しりゅ様ご指摘の(Track 27〜32、1:40:11〜)部分を検証してみました所、
明らかに画像が乱れる部分がありました。

これは完全にこちらのチェックミスです。
このような部分を残したまま製品化し、それがユーザーの手に渡るようなことは本来あってはならないことです。

今後このようなことがないように深く反省し、お金を出して買っていただいたユーザーの皆様に心からのお詫びを申し上げます。

「画像が一瞬止まる」という点に関しては、1層から2層に切り替わる部分のことではないかと思います。
こればかりはDVDの構造上いたしかたない部分ですので、どうかご容赦ください。

作品内容に関して「これはダメだ」とか「このほうが良かったのに」といった
意見がありましたら気にせずにガンガン書いちゃってください。
今後の参考にさせて貰います。

長文失礼致しました。


中の人、キチャッタ―(゚∀゚)―!!!!!  No: 746
 投稿者:シル・ド=レイ  04/07/13 Tue 01:56:16

あ、実は慣習のようなモノなんですが、ココの掲示板の“シル○○”“○○シル”って風なハンドル名の
カキコは、すべてこのワタクシ、“シル・ド=レイ”によるモノです。 (^^ゞ

◆TMA広報 大畠サマ
>今後このようなことがないように深く反省し、お金を出して買っていただいたユーザーの皆様に
>心からのお詫びを申し上げます。

エラいっ! エロゲーメーカーの連中に読んで聞かせたいっ!
正味な話、インストールをやり直さねばパソコンが使用出来なくなりかねないエロゲーのバグに比べ、
DVDプレイヤーが壊れるワケでなし、たかが2秒や3秒の画像の乱れはど〜ってコトないです。

>作品内容に関して「これはダメだ」とか「このほうが良かったのに」といった
>意見がありましたら気にせずにガンガン書いちゃってください。
>今後の参考にさせて貰います。

いや、むしろコッチが聞きたい! 小一時間、質問攻めしたい!
ふたなりモノを作ってみようと思ったのはどうしてかとか、製作裏話とか色々と。

ココはひとつ、ナウなヲタクのみなさんの御用達雑誌(ヨイショ!)『二次元ドリームマガジン』で
独占インタビューしちゃうっつ〜のどうでしょう? >にじこちゃん編集長様


※おそらく1店舗1枚程度の入荷率だと思われるので、ほとんどのヒトはまだ購入してないハズ。
 内容評価については、もう少し経ってから書かせていただきたいと思います。
とりあえず一言。 この価格でこの内容を実現させたのは、実に素晴らしいコトです! 感動したッ!


こんなシチュエーションに萌え  No: 747
 投稿者:DOM  04/07/13 Tue 04:01:07

うわぁぁっ!私のカキコにレスがっ!!
 汁王フタスキさん。
 私の初カキコの時に御返事を頂いておきながらお礼もせず申し訳ありませ ん。有難うございます。

 隷咲しりゅさん。
 私の稚拙なカキコに補足して頂き有難うございます。
 オマケの件ですが、TMAのサイトを覗いたときにセル180分
 レンタル100分とありましたので、体操着&ブルマのシーンで80分も
 ないよなぁと、勝手に早とちりしてました。ハズカチイ…

 TMA広報大畠さん。
 お仕事ご苦労様です。まさか広報さんが見てるなんて……
 なるほど、一瞬止まるのは仕様なのですね。勉強になりました。
 意見&要望については、「ふたなり少女」のシリーズ化ですよね。
 それと私的には、ふたなりっ娘が早漏で挿入された途端、触れてもいない
 のに射精してしまう。その後も突かれる度にビュッビュッと精液を止め処 なく噴出するふたなりっ娘へ、淫語と罵声を浴びせかける。
 なんてシチュエーションに萌え萌えです。是非、映像化を。

あ…。ふたなり情報掲示板なのに全然情報提供してないですね…。すみません。どうしてもレスをくれた方にお礼を言いたかったものですから。
目障りでしたら言ってください、すぐに消しますので……


皆様  No: 748
 投稿者:TMA広報大畠  04/07/13 Tue 13:22:36

あたたかいお言葉ありがとうございます。

シリーズ化は難しいかもしれませんが続編は作りたいですね〜。
「ふたなり姉妹」とか(笑)

ここまで来るとAVというより「嗜好品」なので売上を考えると
メーカーとしては簡単にゴーサイン出せないんですよね。

今回も「姫咲しゅり」という才能に賭けてムリヤリ企画通したようなもんですし。
とは言えまだまだやりたいことは沢山あるのでなんとか出したいなあ…

あ、ちなみに彼女実際は攻めるほうが得意なんですよ。
今回はあえて受身でやってくれとお願いしたんですけど、
完璧にこなしてくれて感動すら覚えました。


横から失礼します  No: 749
 投稿者:蟹連  04/07/14 Wed 00:17:39

>TMA広報 大畠さん
「ふたなり少女」購入させていただきました!
最高でしたね。もう種がいくつあっても足らない位。
AVあまり見ないほうでしたがAV感が変わりました。
続編は色々と大変だと思われますが出たら絶対買います。


「ふたなり姉妹」に十億票!(爆)  No: 750
 投稿者:蒼井村正  04/07/14 Wed 20:59:40

 TMA広報大畠様 もう、ペンネームさらして大賛同しちゃいますよ!
 肝心の「ふたなり少女」は品薄のためかまだ入手できずにいますが、ふたなリストなクリエイターの方々には必須アイテムとなってる気配があります。
 次回作は是非、ふたなり姉妹レズでお願いいたします。
 「ふたなり少女」も探し回って買いますから。是非!


そうですね  No: 751
 投稿者:TMA広報大畠  04/07/15 Thu 10:17:28

頑張ってみます。
ただ頭のいい(理解度が高い)女優さんじゃないと駄作になってしまうので
キャスティング含めじっくり考える必要がありますね。

あとは売上次第か…


ふたなり少女  No: 753
 投稿者:己・怒・バルザック  04/07/17 Sat 03:56:16

>>TMA広報大畠様
まずは、このような特殊なAVを発売していただいた事に感謝します。
ペニバン/フタナリ系AVとしては現時点で最高の作品でしょう。
特にセルフフェラ、セルフ顔射を描いたのはペニバン/フタナリ系AVでは初めてでしょうね。
しかもこの価格でこのボリューム・・・・本当にありがとうございます。
また、大畠様の「頭のいい女優さんじゃないと」との書き込みにフタナリ好きへの深い愛情を感じました。
意見があったら遠慮なくとありましたので、少しだけ書かせていただきます。
1)モザイクについて
ペニバンからの射精シーンのある他社ビデ倫作品や、御社作品「彩名杏子 コスプレ」はモザイク無しでしたので、本作におけるモザイクは規制云々では無く演出としてのモザイクであると理解しています(間違っていたらすみません)。
ペニバン、つまり偽物であることを意識させないという点ではモザイクの採用は良いと思います。
ただ、ペニスのディティールが失われる濃さであったのは残念に思いました。
次作では、できることならばモザイク薄めorモザイク無し(個人的には濃モザイクよりは脳内補完しやすいです)にしていただけると嬉しいです。
2)射精について
量・勢いは文句無し、最高です。ただ「ビュ〜〜〜〜」という感じで出るのが気になりました。
体の痙攣や声にあわせて「びゅっ!びゅうっ!ぶちゅうっ!!ぷびゅっ!どっぷゅうううっ!!!」(ぷりぷりさまの小説より引用)という感じだとより興奮度が増すように思います。
3)終盤の3Pシーンについて
別方向から精液が飛んでいるシーンがありますが、それが気になって集中が削がれてしまうのが残念でした。
4)次回作について
「ふたなり姉妹」いいですね!是非!
大勢の男の精液まみれにされながらのオナニーを強制され嫌がりながらもやがて淫らに堕ちてゆく(我慢できなくなって「おちんちんにかけてぇっ!!」なんて言ってくれたら最高)、拘束されての焦らしプレイで思わず「お願い!おちんちんも弄ってぇっ!」と口走ってしまう、フタナリ同士でペニスを擦り付け合いながら射精しまくる等々、そんなシーンがあったらいいなぁ。

長々とすみません。
とにかく感謝!そして今後の展開に大いに期待しています。


追伸  Follow: 755 / No: 754
 投稿者:己・怒・バルザック  04/07/17 Sat 03:57:02

>>TMA広報大畠様
私がよく覗くHPですが、ペニバンオナニー/擬似射精AVの紹介、レヴュー、掲示板があります。
http://poworld.muvc.net/index2.htm
「ふたなり少女」についても(主宰者が現在多忙のためレヴューはまだのようですが)、購入者の感想が掲示板に書き込まれていますので、ご参考までに紹介します。


Re: 追伸  Prev: 754 / No: 755
 投稿者:TMA広報大畠  04/07/17 Sat 12:03:00

>己・怒・バルザック様
教えていただいてありがとうございます。
あっちの掲示板にもクドクドと言い訳書いてきました(笑)

射精については次回作出せるとしたらがんばります。
確かに脈動する感じは欲しいですよね。


夏だ! Campだ!! フタナリ祭りだ!!!  No: 756
 投稿者:シル・ド=レイ  04/07/19 Mon 07:29:39

でもって、フタナリっ娘でテント張りまくりだ!!!!

 しのざき嶺 氏「Camp Mission」(三和出版、2004.07.14 発売、980円)

前作「Camp Heaven」の続編である表題作(全6話)と『D−ANGE』(ヒット出版)に
掲載された「プチHEAVEN」(全5話)を収録。

『D−ANGE』の廃刊のアオリでお蔵入りになった「プチ HEAVEN」のキャラを元にして
描かれたのが「Camp Heaven」という関係なので、設定は全然違うんだけど、共通する
キャラが出てきて、思わずニヤリとしてしまいます。ある意味、“相互補完的”と言えるかも。

キャラ比較【プチキャラ→Campキャラ】
 ゆーま(「プチHEAVEN」の主人公)→中野ゆーま(双成学園の女教師)
 名無し君(ゆーまの元彼氏)→萩月ひろし(「Camp Heaven」の主人公)
 アイ(菊穴を責められるのが好きな女装少年)→船橋アイ(菊穴を責められるのが好きなフタ娘)
 ありみ(ゆーま達の先輩で美形男を逆レイプするのが好き)→浦安アリミ(中出汁好きのフタ娘)
  ※何となく ミナ(ゆーまの親友)→双成学園の学園長 な感じ?

なお、“ゆーまに恨みを持つ男達に拉致されたアイが、徹底的に輪姦された挙句、淫欲に溺れて…”
という部分(単行本のp177)まで描かれて未完だった「プチ」は、新たに加筆されて、ハッピー
エンドになっている(p178〜182)のですが… ゆーまのツッコミが全てを表しているとだけ。

「Camp」シリーズは“ほのぼの感”を漂わせつつも、鬼改造と変態調教のオンパレードなので、
チョッと付いて行けないヒトもいるでしょうが、「プチ」は連載中の「ボクと妹」に近いノリなので、
“フタナリものはラブラブでないと駄目”というヒトにもオススメ。「Camp」の毒抜きに最適(笑)。
ついでに「のーぶら」を併読すると、女装少年同士で髪型などが似ていたりするので、色々とイケナイ
脳内補完が出来るかも? と煽ってみる悪魔の囁きの小テスト。 ←アブな嗜好に目覚める諸刃の剣?

ところで、三和出版のHPの作品紹介には
 >女の子が好きでふたなりのゆーま。あるひ後輩の女の子からラブレターをもらい、
 >よろこんで家に行くと、彼女もふたなりだった…。
って書いてあるんだけど、編集サンはちゃんと中身を読んだのでしょうか? (;´Д`)

※今回はカバー下のお遊びが無かったのがちょっと残念。しのざきセンセのHPのギャラリーにある
 “ふたなりガールズ大行進”壁紙が使われるモノだとばかり思っていましたが…。


夏バテにはウナギよりフタナリ、これイマドキの常識。  No: 757
 投稿者:シル・ド=レイ  04/07/19 Mon 07:32:02

イイ汗かいて、イイ汁だして、蒸し暑い季節をサワヤカに乗り切ろう!

 アンソロジー「ふたなりっ娘LOVE 3」(茜新社TENMAコミックス、2004.07.16 発売、895円+税)

まずは内容紹介から。(以下敬称略、収録順)

◇みさくらなんこつ「ナマひとつ!」「ハイ、お待たせ☆」「プハァ〜っ! やっぱ夏はコレだネ!」(表紙)

◇猫玄「さくらまちっく」16p ロリフタ娘×男装女子 強制フェラ→ラブラブH
 >数年ぶりに歳の離れた幼なじみと再会した男のコっぽいレズ娘。あのコの股間に何か付いてた記憶が…。

◇上連雀 三平「肉の天使 舞い降りて 2」続編 8p フタ娘×女子 ラブラブH
 >“夢のお城”=ラブホテルで肉欲に耽りまくりなアイドル声優ユニット「なまなこ」のお二人さん。

◇冨樫「よろず崇られ屋」20p フタ化エルフ娘×女冒険者 媚薬H
 >悪天候で家に帰ると、犯る気マンマンのエルフ娘が待っていた。媚薬を飲まされ、済し崩し的にHを…。

◇RaTe「かんなのおつかい」続編 18p フタ娘×フタ娘 大量飲精 大量射精
 >オナ禁4日目、無断休暇中の同級生の部屋を覗きに行ったかんなは、彼女もフタ娘であることを知り…。

◇中ノ尾 恵「Secret Summer」12p フタ娘×ショタ 大量顔射オナニー
 >用具室で放置プレイ中の少年の前に現れた変わり者の少女はフタナリだった。拘束された彼の眼前で…。

◇ひねもすのたり「えすけいぷ」12p フタ娘×フタ娘 セーラー服 VS スクール水着
 >水泳の時間、ヌキ忘れて勃起が治まらぬフタ娘の性欲を処理するため、親友の眼鏡フタ娘は更衣室で…。

◇チラリズム「ぴゅっ 桃竿場」8p 巨根ロリフタ娘×フタ女学生 とろろっぽいの
 >ある廃ビルに人知れず存在するフタ娘たちの発展場。ネットでソコを知ったロリフタ娘が待っていると…。

◇T・K−1「ふた姫味見大作戦」16p フタ娘たくさん いつものヤツ(笑)
 >フタ好き女空賊に捕まった高貴な褐色肌フタナリ姉妹。姉姫がフタ娘たちに輪姦されるのを見て妹姫も…。

◇藤茗みえる「その指が私に触れるから」12p フタ女学生×フタ保健医 ラブラブH
 >天然ボケな年上のフタ女性に何度も告白を繰り返し、やっと恋人同士になれた。大好きだよ、と何度も…。

◇破軍星「お暑いのはお好き?」10p フタ娘×女子 スクール水着
 >フタ娘な親友をプールに誘った。でも結局、泳がずに、プールの中で、更衣室で、Hしまくることに…。

◇秋川康一「与太話」18p フタ娘×女教師 → フタ女教師×フタ娘 伝染するフタナリ
 >突然、UFOに攫われてフタナリに改造された。水泳を休む理由を女教師にしつこく問い詰められて…。

◇瑞井鹿央「恋のトキメキ魔術の化金水(エキノクス)は、フタナリ魔女っ娘の素敵ミルクなのです。」(裏表紙)


すでに“安心のブランド”として定着した感がありますネ。個人的にはもっと変なのがあってイイような気も。

ところで、破軍星センセや秋川康一センセの単行本にフタナリものが載っているかどうか、情報プリーズ!


いま、マーク無しエロ漫画雑誌を買うと、漏れなく“ギョウ虫検査シール”がついて来ます。  No: 758
 投稿者:シル・ド=レイ  04/07/21 Wed 02:37:23

封印テープ、激ウゼ〜! コンビニ売り雑誌には受難の時代ですな。

■例によって例の如く、7月中旬分をトス上げ。

『アイラDX』(三和出版)第24号
☆しのざき嶺 氏「あなどりがたきボクら」 連載 第7話 16p
 >女装少年のハルは、彼の両親に怨みを持つ中年女性に拉致監禁される。男たちに散々輪姦された挙句に…。
#ダークフォース大噴出! 男なら誰もがガクブルな内容。まぁ、数年前まではいつもこんな調子でしたが(笑)。

★掘骨砕三 氏「Body Gardening」 読切 16p
 >バイオちんこを定着させるため、家具に身体を固定して、一日中ゲームに興じる女性。恋人の娘が帰宅
 >するが、わざと焦らして発情させる。彼女のお土産はバイオで触手なオナホール。2本のフタペニを…。

『キャンディータイム』(富士美出版)8月号
☆高苗京鈴 氏「ナイショナイショ」 連載 第2話 巻頭カラー4p+8p
 >家庭教師で腐女子な年上の彼女に同人誌の参考にするからと頼み込まれ、セーラー服女装する女顔の少年。

『天魔』(茜新社)8月号
☆太田高弘 氏「射精と奴隷」 読切 20p
 >放課後、大人しい男子生徒に女装させて自分のアパートへ来させ、射精奴隷&肉便器として扱う女教師。

『ポプリクラブ ダイハード』(晋遊舎)第3号
★どざむら 氏「どぐう〜北風と太陽」 シリーズ 24p
 >どちらが先に服を脱がすことが出来るか、太陽と北風の賭けの対象にされた少女。北風の女神にはアレが…。

§毎号、超特大(デカ過ぎ!)ポスター付き。超巨乳&超巨根なフタ娘を描いてくれる作家サン、いませんか?

『お汁娘缶』(茜新社)第2巻  ※アンソロジー単行本
★てるき熊 氏「繁殖」 読切 20p
 >人間に擬態した謎の生物による被害が続出。そのメスにペニス状触手で胎内へ卵を産み付けられた少女は…。

§ちょっと“弾幕”薄いYO〜? 「ふたラブ3」に負けてます。ホントの“多汁至上主義”を魅せてくれ!

『ラブマニ』(平和出版)8月号
★森田ゆなた 氏「疾風外伝 LIGHTING TRUST」 連載 第1話 20p
 >何かと良からぬ噂のある、吹奏楽部の超豪華新勧ガイダンスの裏を探るため、潜入する風紀委員3人娘。
 >主宰者のゴスロリお嬢様は、気に入った新入生の娘を奥の部屋へ連れ込む。勿論、お嬢様の股間には…。
#フェロモン体質で、爬虫類系で、魔性の女っぽくて、ゴスロリなフタナリお嬢様、激萌え〜!

☆セキケン 氏「モーソー姫」 連載 第1話 8p
 >放課後、相談したいことがあると友達に呼び出された。彼女の悩みとは、クリトリスが大きいことで…。

『.COS』(大洋図書)8月号
☆上乃龍也 氏「スギノハ女学院 奉仕組」 連載 第2話 16p
 >毎日リッター単位で射精しちゃう女装美少年が女子校に転入して来て、『奉仕組』の女子は浮かれまくり。
 >でも、純粋レズっ娘なユリちゃんだけは男のコのアレが怖くて仕方がない。それを知った“お姉様”は…。
#せっかくのコスプレ志向雑誌なのに、Hする時に女装少年のセーラー服を脱がせるのはいかがなモノか?

☆にしむらはるか 氏「エンゼルメイダァにようこそ」 連載 第2話 16p
 >コスプレ喫茶っぽい風俗店のグラマー店長サンの仕事は、新人娘の味見をすること。彼女?の股間には…。

§当初の予定を変更し、隔月刊になるとのこと。ちょっと残念。ところで公式HPはいつから稼動するの?

『COMICメガストア』(コアマガジン)9月号
★ヒヂリレイ 氏「Nouvelle Vague」 連載 第6話 22p
 >新しく屋敷にやって来たネコ耳小間使い少年に、愛しのネコ耳ドジっ娘メイドを取られるのではないかと
 >気が気でないネコ耳フタナリ姐さん。御主人様にお茶を運ぶ途中の彼女を攫って、ニャンニャンしまくり。

★KAME 氏「Two in One」 連載 第3話 26p
 >眼鏡っ娘とお嬢様に慕われ、毎日がウハウハなフタナリっ娘のふたば。だが、彼女がフタナリとなった
 >原因である兄の霊魂の調子がおかしい。一方、お嬢様の双子の弟は、ふたばに姉を取られてはなるものか
 >と、姉に変装して嫌がらせする。計略で男子トイレに誘い込むが、弟の方だったと知り、ふたばの兄は…。
#フタ娘×女装少年でウホッ!な展開になるのかと思いきや、設定を上手く活かしましたネ。感心しました。

『ウルトラジャンプ』(集英社)8月号
★唯 登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 連載 第24話 20p
 >身体測定の日、女装少年に教えてもらった矯正下着を身に着け、自信満々な まこちゃん。だが、そんな
 >純朴な喜びを損なおうとする、女たちのドス黒い悪意が彼女を取り巻いていたとは知るべくも無かった…。
#このド腐れオンナ3人組がぁ〜ッ! 削岩機でも突っ込まれてマリアナ海溝に沈んでろっつ〜の! (`д´)ノ
 ところで、話数からして、そろそろ単行本が出る頃だと思うんですが、アナウンスはまだかな?

§今回の『ウルトラジャンプ』は、ほとんどエロ漫画な作品がいくつか。一般誌がこんなんでイイのぉ?
 ところで、もしかして巻末の映画コラムは、某誌のにじこちゃん編集長を意識してたりしてなかったり!?


■さて、巷で話題の『メガドリーム』(東京三世社)を買って来ましたが… う〜ん、微妙。 (^_^;)
 でもまぁ、まだ第1号だし、今後に期待させてもらいましょう。 やっぱ、フタナリが無いと駄目かも?
(とりあえず、表紙のメイド娘さんが握っているのは、ホウキの柄じゃなくてフタペニであると脳内補完。)


DEISCODEアニメ  No: 759
 投稿者:teniohha  04/07/21 Wed 22:49:37

クレージュさんとこの二葉さんがアニメ化だそうです。これは買うしか

 http://www.dthree.co.jp/anime/discode.html


情報でも  No: 763
 投稿者:雨風  04/07/25 Sun 04:01:22

久しぶりに書き込みします。
「少女流幸福カク取論」笹倉綾人(茜新社TENMAコミックス、2004.07.09初版、895円+税)
ふたなり1本有りです。人造人間の女の子に生えちゃって、レズに突入する話です。
無いぺたの娘どうしで絡むので、好みは有るかもしれませんが
描写はともかく絵がイヤラシイので、表紙見て思うところ有れば購入を薦めます。

内容とは関係ありませんが、発売直後に購入したのに、奥付には既に
7月31日第2版の文字が。
沢山刷ったのか、検閲で刷りなおしか、気になるところですねー
それでは、失礼します。


えッえッえッえッ ERECTION!(ERECTION!)  No: 768
 投稿者:シル・ド=レイ  04/07/26 Mon 04:25:00

フタナリっ娘は女のコとエッチをする時、どうしていつも瞳を閉じさせるのですか? ←わっかるかな〜♪

 アンソロ「ふたなりコレクション」(司書房、2004.07.20 発売、1000円)

まずは内容紹介から。(以下敬称略、収録順)

◇間垣亮太「アタシの中のオトコノコも愛してくれますか?」→「YES/はい/モチコース!」(表紙)

◇北河トウタ「たのしい保健室」カラー4p+12p フタ娘×保健医
 >入学以来、一度も身体検査を受けたことが無い少女が気になった保健医は、保健室へ彼女を連れこみ…。

◇けんたろう「N」16p フタ娘×レズ姐さん
 >マンションの屋上で透明な孤独を噛みしめる両性具有の少女。それが元で年上の女性と知り合うが…。

◇動物番長「動物の檻+」16p フタお嬢様×ドジっ娘メイド
 >仕事のミスのせいでお嬢様と会えず、悶々としたメイド娘は、オス豚とHするが、お嬢様に見つかり…。

◇天野英美「告白」12p フタ娘×親友女子
 >自分と居るのが楽しいと親友に言われ、感激したフタ娘は自分の秘密を告白する。彼女はソレを受け入れ…。

◇井ノ本リカ子「花」20p フタくのいち×お姫様
 >幼少から姫様に仕えてきた御庭番の娘。祝言が近いと噂に聞き、その肉体の秘密を明かして姫様に迫る…。

◇じゃみんぐ「DEEP SAILING」16p フタ女海賊×触手妖魔
 >一度は海の藻屑となったが、触手邪神と契約し、フタ肉奴隷として復活した巨乳女海賊。今日も儀式が…。

◇あわじひめじ「だぶる スパイ」16p フタ秘書×産業スパイOL
 >幹部社員たちが色仕掛けで落ちない理由が社長秘書にあると気付く。何と、彼女はアナル調教の達人で…。

◇笹峰ひでとし「ももかちゃんの災難」16p フタ娘×後輩女子
 >後輩の巨乳娘と飲みに行ったフタ娘は、酒の勢いと乳の揺れで抑えが利かなくなり、トイレで無理矢理…。

◇R☆トンコウ「PARTY」16p 女装青年×デカクリ姐さん×フタ娘×変態お嬢様
 >居酒屋で合コンする4人の男女。その容姿とは裏腹に揃いも揃って変態な彼らは、肉欲まみれな二次会を…。

◇赤城俊一「Two in One」16p フタ娘×親友女子
 >幼少時に亡くなった弟は、霊魂としていつも姉の傍にいた。そんな二人を親友の少女だけ知る。ある日…。


ま〜た全部再録か? と危惧していましたが、描き下ろしが2本と、昨年後半から今年にかけての作品が3本と、
単行本形態では初収録のモノが半分を占めています。その点では、イイ意味で予想を裏切ってくれたかも?
今回は初出情報がチャンと載っていることもプラス評価です。(出来れば単行本収録情報もキボンヌ!)

全体的な感想としては“玉石混交”でしょうか。
ただねぇ… “石”の方のアレレ? なところが“玉”の方の良さを打ち消しているように感じられました。
一昔前には3誌も4誌も出していたものの、『ドルフィン』のみとなった今では、良い作品だけを選ぶと云う
のは難しいのかも知れないけど。1年で1冊ペースで、ふたアンソロが組めるぐらいに『ドルフィン』本誌で
ふたなりモノを載せていたならば、もう少し選択の幅があったのではないかと思われ、残念でなりません。


レスです。  No: 769
 投稿者:シル・ド=レイ  04/07/26 Mon 04:26:36

◆己・怒・バルザック(=92?)さん
>私がよく覗くHPですが、ペニバンオナニー/擬似射精AVの紹介、レヴュー、掲示板があります。
>http://poworld.muvc.net/index2.htm

ここの管理人サン、“極め”てらっしゃいますネ! 漢の中の漢です!!
『フタナリ志向のペニバンAV』だけで専門HPを立ち上げてしまう熱い心意気に打たれました。

#ところでみなさん、もう「ふたなり少女」買いましたか? そろそろ、あらすじ紹介とかしちゃいますヨ?

◆てにをはサン
>クレージュさんとこの二葉さんがアニメ化だそうです。これは買うしか

キタ―(゚∀゚)―!! ソッコー買わなきゃ! と思ったんですが。

>『DISCODE 異常性愛 Part-1』 2004年 8月13日 発売!
>●20分 ●5,040円 (税抜 4,800円) ●WBR-002 ●JAN:4539310903740

コレって120分の間違いだろ?と思って他の作品のデータを見たら、やはり30分ぐらいの作品がほとんど。
サンプル画像を見る限りは悪く無さそうだけど、20分で一体全体ナニをしろと? (;´Д`)
45分で8千円ぐらいなら、まだ“使える”モノになると思うんですが…。
とりあえず、私はみなさんのレビュを待って、買うかどうか決めたいと思います。 ←をいをい

◆雨風サン
>「少女流幸福カク取論」笹倉綾人(茜新社TENMAコミックス、2004.07.09初版、895円+税)
>ふたなり1本有りです。人造人間の女の子に生えちゃって、レズに突入する話です。

はいはい、『お汁娘缶』第1巻収録の「ケミカルシスターズ」ですネ!
「まんが王倶楽部」などでもランキングに入ってるし、結構売れてるんじゃないでしょうか?


  No: 772
 投稿者:PzKpfwW  04/07/28 Wed 20:07:49

冴草こはく「L.O.F〜あいフル」に女装美少年ネタがある


他のAVメーカーさんも、ぜひアトに続いてください。  No: 773
 投稿者:シル・ド=レイ  04/07/29 Thu 03:13:05

さて、ココを御覧のほとんどの皆さんは買ったことと思いますが、「3次元イラネ!」と思い込んで
いる可哀想なヒトのために、「ふたなり少女 姫咲しゅり」の魅力を再び語らせてもらいましょう。

あらすじ(ネタバレ注意!)
 両性具有の少女しゅりは、担任の男性教師・笹木のことを想って悶々とする日々を送っていた。
 堪らずに学校のトイレでオナニーしてしまう。帰宅しても肉欲は募るばかりで、また自慰に耽る。
 翌朝、キッチンを覗いてみると、出張で一週間ほど留守にするという母親の書置きがあった。
 温かい飲み物を飲みながらボ〜ッとしているしゅりを、突然、親友のあみが背後から驚かす。
 彼女はしゅりの幼なじみで、しゅりの母親から留守中のことを頼まれ、やって来たのだった。
 キッチンで、しゅりの部屋で、肉欲を貪る二人。しかし、開放感で浮ついた気持ちになっていた
 二人は塾に遅刻してしまい、塾講師の大島に注意される。難題を出し、二人を晒し者にしようと
 する講師を逆にやり込めるが、そのことで逆恨みされたとも知らず、授業中に淫戯にふける二人…。
 翌日、身体測定が突然、本日に変更されたと聞き、しゅりは青ざめる。スクール水着に着替えて
 みたものの、股間の膨らみは隠し切れない。生理痛と嘘をつき、保健室に逃れたしゅり。しかし、
 保健医の柔らかな肉体に触れたせいで肉欲が疼き、彼女が居なくなった後に自慰を始めてしまう。
 戻って来た保健医は、しゅりの息が荒いのを心配して毛布をめくり、その秘密を知ってしまう…。
 甘美な体験から一夜明けて、目覚めたしゅりは朝の猛りに自慰を始め、いつもより激しく乱れる。
 余韻に浸るしゅりに、あみから電話がかかってくる。 それが悪夢の始まりとも知らずに…。
  (結末はメール欄)

どうです? 実にオーソドックスな展開でしょ? 近頃のふたなりっ娘アンソロジーのページを開けば、
どれにでも載っていそうな王道パターンです。でも、120分でこれだけのストーリー展開と、エロ
シーンを両立させるのって、ホントに至難の業です。この密度とバランス感、フツーじゃありません。
先行作品を何本か見ればすぐ判りますが、フタナリ志向なペニバンAVって、ハンパじゃなく冗長な
モノが多く、辟易しながらも、まぁこんなモンだろうと諦めて、脳内補完しながら見ていたものです。

ひとつひとつのエロシーンが長過ぎず、短過ぎず、フタナリストたちが斯くこそ在って欲しいと願う、
ちょうどの時間配分。これが脚本によるものなら、監督は「シーケンスの達人」と賞されるべきだし、
ふたなり少女役の姫咲しゅりサンの演技を自然に収録したらこうなったのなら、「恐ろしい娘…!」
どころの話じゃありません。 AV業界における当代最高峰の(フタナリ的)女優と言えるでしょう。

さて、その姫咲しゅりサンですが、パッケージ等のお澄まし顔では某祥子様風だけど、実際に動画で
見ると『(斉○由貴+一○窈+宇○田ヒカル)/3』って感じ? とにかく大きな目が印象的です。
気になって調べてみると、アウダースからデビューして以来、すでに30本以上の作品に出演とか。

ベタボメしてばかりでもアレなので、いくつか要望を。
(ほとんどの女優がそうなんだけど)ペニスでオナる時、手を動かすよりも腰の方が動いてませんか?
亀頭の敏感なポイントを責められて腰が後に引けそうになる“カクカク感”と、ピストン運動とは
別物なので、やや腰の動きを抑え、高速でペニスをシゴく演技の方が見栄えがするのではないかと。
あと、“塾講師&親友と3P”から“担任教師&女医と3P”へのシーンの切り替えが、【メール欄】
であると判りにくく、唐突な感じがするので、フェイドアウト→インした方が良かったと思います。

最後に、これはメーカーさんに対するお願いですが、HPに全国の取扱店リストを掲載して欲しいです。
結構探し回ったヒトもいるんじゃないでしょうか? 通販は便利なようで意外と面倒臭いですし…。

ところで、ふたなりモノの次回作に対してかなり意欲をお持ちのようですが、「ふたなり姉妹」以外に
具体的な企画はおありでしょうか? 「淫妖伝」実写化キボンヌ! …と言ってみるリップサービス。 (^_^;)


ふたなり少女  No: 774
 投稿者:TMA広報大畠  04/07/29 Thu 10:09:51

なかなかの売れ行きです。皆様ほんとうにありがとうございます。

皆様の感想を監督に見せたところ、非常に喜んでおりました。
まだまだ改善点はたくさんありますので、
次回作を作るときは皆様の意見を参考にさせていただきます。
(いつ作れるかわかりませんが…)

>ペニスでオナる時、手を動かすよりも腰の方が〜
そうなんですよね。
やっぱり本当に生えている訳じゃないので、女優さんが実際の男の感覚がわからないんだと思います。
このへんもなんとかなると思うので次があったら直します。


大阪発 母乳プレイ専門店!!  No: 780
 投稿者:半熟妻  04/08/01 Sun 01:00:18

★★20004年8月 福岡(中洲)に出張予定、母乳飲み放題!!
 母乳プレイ専門店 詳しい日程などはお電話にて TEL 072-(省略)(大阪)
 受付時間 9:00〜23:00 新風営法届済店★★


女護ヶ島発 こくまろみるくプレイ専門店!!  No: 781
 投稿者:シル・ド=レイ  04/08/01 Sun 20:58:43

夏バテ防止の特効薬、ふたなりみるく飲み放題!! …ってお店なら喜んでイクんですが。 (^_^;)

■例によって例の如く、7月下旬分をトス上げ。

『バニラ』(茜新社)第2号
☆鴨川たぬき 氏「気分は乙女チックに」 連載 第2話 巻頭カラー4p+4p
 >祖父の命令で女子校へ通う女装少年は、女医にそれをネタに脅され、保健室で精液を搾り取られまくる。

★上連雀三平 氏「となりの精液(スペルマ)さん」 連載 第2話 16p
 >ヤリまくりな伊福部ママと鷲崎フタナリ姉。乳にしゃぶりつく姉の姿に、今は亡き母のことを思い出す…。

★東雲太郎 氏「海賊小妹」 読切 16p
 >海賊兄妹の夕べの祈り。どうせ叶いやしないさ、との兄の言葉にキレた帆船の守護霊は、美少女に化けて
 >彼の肉欲を叶える。そして、妹が密かに兄を慕っていたのを見抜いた船霊は、Pを生やして兄の精液を…。

『哀姫』(東京三世社)9月号
★魔北 葵 氏「ボクの好きな先生」 読切 16p
 >放課後の教室。巨乳で眼鏡な熟女教師は、股間をビショビショにして、教え子のフタナリ娘を待つ…。

『阿吽』(ヒット出版)9月号
★的良みらん 氏「Angelical Pendulum」 連載 第4話 24p
>謎の保健医に理性を蝕まれ、肉欲に狂っていく学園の生徒たち。主人公とその妹も彼女の罠に堕ち、禁断の
>関係を結んでしまう。淫欲に染められ、人間をヤメかけた時、天使を名乗る少女たちが乱入し…。(あらすじ)
 >かつて人間だった天使娘の一人は、仲間たちの強引なヤリ方に反抗的な態度を取るが、そうなるだろうと
 >見抜いていた仲間によって淫夢に堕とされる。ペニスを生やした天使娘は、肉欲にあえぐ彼女を貫き…。
#天使だったら誰でもペニス生やしまくりですか!? 急々来々如律令、フタナリ天使娘軍団!

『キャンドール』(実業之日本社)第8号
★みずきひとし 氏「ぺたんこナース」 連載 第8話 18p
 >ナンパ目的の椿に連れられ、海へやって来た胸子。貧乳コンプレックスだから水着を着るのがイヤなのに!
 >その夜、病気で胸を切除した民宿の娘を傷つけてしまうが、ぺたんこナースの力で彼女に巨乳を取り戻す。
#何だかイイ話に見せかけて、ヤってるコトは強姦まがいなような気がしてみたりみなかったり!?

『ペンギンクラブ』(辰巳出版)9月号
★まいなぁぼぉい 氏「カリーナの冒険 第6部」 連載 第11話(第6部 完) 16p
 >ゼットに騎乗位で跨り、ヨガリ狂うメイフェア王母を見て、カリーナ=カリム王子は彼女に嫉妬している
 >自分に気付く。一方、ソアラ姫はベルガ軍の陣頭に立ち、自分を売り飛ばした伯父のボルボ伯を告発する。

『エンジェル倶楽部』(エンジェル出版)9月号
★中華なると 氏「洗脳学園」 連載 第5話 20p
 >ペニスを生やされた女生徒は、ヒヒ爺ィ理事長に犯されながら女教師にペニスをしゃぶられ、色欲に屈する。

☆吉良広義 氏「女装花」 読切 20p
 >豊満な女生徒に腕相撲でアッサリ打ち負かされたナヨナヨ美少年は、制服を取り替えられ、押し倒される。
 >女子の制服を着たことで、ブルマが張り裂けそうなほど勃起。倒錯プレイの果てにペニバンで犯され…。

★奴隷ジャッキー 氏「0PULLTOWN学園へようこそ!」」 連載 第3話 22p
>孤島のエリート養成学園に入学した眼鏡っ娘は、ナニが何だか判らないうちに生徒会長に任命されてしまう。
>だが、この学園は“性欲”を煽ることで生徒たちを管理するという、トンデモ学園だった…。(あらすじ)
 >成績連動の独自通貨制のため、生徒会の3人は空腹に打ちひしがれる。気分転換のために行った大浴場で、
 >ハメ外しまくりのお約束。しかし、その時間帯は、罰としてペニスを生やされた女生徒たちが集団で…。
#嗚呼、人類の夢“ふたなりハーレム風呂”。きっと入浴剤ナシでも白濁しまくりです。効能は美容と子宝か!?

『ヒメクリ』(FOX出版)第21号
★ドルリヘコ 氏「LOVE2 PANIC!」 続編 8p
 >以前の催眠術ゴッコのおかげで、親友と恋人同士になれたフタナリ娘。今日も学校帰りにHしちゃう…。

§無念残念“一時休刊”だそうな。来年春から月刊誌としてリニューアルの予定とのことですが…!?


レスです。  No: 782
 投稿者:シル・ド=レイ  04/08/01 Sun 21:00:05

◆PzKpfwWサン
>冴草こはく「L.O.F〜あいフル」に女装美少年ネタがある

情報サンクス!

◆TMA広報 大畠サン
>なかなかの売れ行きです。皆様ほんとうにありがとうございます。

いやぁ、それはメデタイ! 「7月の新作人気&売れ筋ランキング」では何位にランクされるでしょうか。
ところで『ビデオメイトDX』8月号(コアマガジン、7月6日発売)のインタビュー、拝見しました。
話題は「マリみて」パロAVについてがもっぱらで、「ふたなり少女」にはあまり言及がなかったのが残念。


寂れていると言うか、荒らされていると言うか…。(^_^;)  No: 786
 投稿者:シル・ド=レイ  04/08/06 Fri 02:38:50

◆9月発売予定のフタナリ単行本予報(以下敬称略)

★林家志弦「ULTRA SWORD」(コアマガジン、09.10、1050円)
★アンソロ「お汁娘缶」3(茜新社、09.15、940円)
★唯 登詩樹「ボクのふたつの翼」3(集英社、09.17、620円)
★十羽織ましゅまろ「PATRIOT」(茜新社、09.25、940円)
★猫玄「フキゲン×ゴキゲン」(茜新社、09.25、940円)

林家センセのは『メガキューブ』『メガプラス』で連載していた退魔師 vs 淫魔なドタバタエロコメ。
唯センセのは言わずと知れた『ウルトラジャンプ』での連載。待ってましたッ!
十羽織センセのは『天魔』掲載分だけで単行本になるほど描いていた記憶が無いから、あちこちで
描いていた作品を集めたモノか? それならばフタナリものを含んでいる可能性も…。
猫玄センセのは『ふたなりっ娘LOVE』だけでなく、『POT』で描いていたフタナリものも収録?

§アンソロ「闘姫陵辱」(キルタイムコミュニケーション、09.01、935円)ってのがあるけど、
 これは『にじまが』掲載作品の再録でしょうか、それとも完全描き下ろしでしょうか?


■『ふたなりすと』の画像サンプル、ついに出揃う。
>http://picnic.to/~ami/doujin/doujin_index.html

キタ―(゚∀゚)―!!


ところで、結城氏は一体ど〜しちゃったんでしょう?
ここ一週間ほど、業者カキコや荒らしカキコも消されないし、フタナListの最新版を送っても
何だかナシのつぶてだし…。 病気に罹って入院でもしてるんじゃないか?と心配です。


DISCODE  No: 787
 投稿者:もう、消えた名前  04/08/07 Sat 18:22:35

もう秋葉原の一部店舗で入手可能。


これは『低俗』ではない、『超俗』だ!  No: 789
 投稿者:シル・ド=レイ  04/08/09 Mon 02:08:00

フタナリ娘に常時セツゾク、背筋ゾクゾク、愚息マンゾク!

 ぐら乳頭 氏「低俗」(ティーアイネットMUJINコミックス、2004.07.31 発売、970円)

既にティーアイネットのHPに詳細な収録内容が掲載されてますが、あらすじと掲載号の間違いをチョッと補完。

◇「巫女」カラー4p+20p 『MUJIN』2003年2月号掲載
 >社務所の中でケツ穴オナニーに耽る変態フタナリ巫女。キツい巫女装束を視姦され、勃起した彼女の運命は…。

◇「ふたなりアイドルがんばれ葵ちゃん」24p 同2004年1月号掲載
 >初舞台でアガってしまった新人ふたなりアイドルに、先輩ふたなりアイドルは…。舞台に乱れ咲く白濁の華。

◇「Pig Days」22p 同2003年5月号掲載
 >挑発的な服装の若い女教師を叱るヒステリーな年増女校長。だが、放課後はマゾ牝豚奴隷として快楽に狂う。

◇「教育的指導」22p 同2003年10月号掲載
 >進路相談室へ呼び出された財閥のワガママ一人娘。フタナリ女教師2人の怒りを買い、コテコテに犯される。

◇「穴」24p 同2003年7月号掲載
 >女生徒に弱味を握られたフタナリ女教師。男子更衣室の壁の穴からペニスだけを露出するプレイを強制され…。

◇「楽しい家族計画(前編)」22p 同2004年4月号掲載
 >親の再婚で姉妹になった連れ子同士。義妹がフタナリであると知った義姉は、彼女を誘惑し、童貞を奪うが…。

◇「楽しい家族計画(後編)」23p 同2004年7月号掲載
 >義娘と実娘が淫欲に耽る様を目撃し、狼狽する母親。だが、フタナリとしての淫蕩な本能は理性を裏切り…。


前作「倒錯」(2002.06)以降、「保健室」(『真激』第5号掲載、2002年8月21日発売)以外の作品を全収録。
フタナリストなら店頭に並んだその日にGETしたヒトがほとんどだと思うので、多くは語りません。必読!

ところで、あとがき漫画のフタナリメイド触手責めがかなりツボなんですが、触手系の作品を描かれる予定は?
フタナリ+触手で、チンコ率400%UPだ! それと、一度でイイから“生やされる”系フタ作品を描いて!

#一時期、ぐら乳頭センセはキャラの顔がやや右頬方向に歪むクセがあったのですが、治ってヨカッタです!


  No: 790
 投稿者:鈴木忍広報部  04/08/09 Mon 18:11:44

こんど二次元から『レオタード退魔師佐緒里』とかいう本を出します。フタナリ美少女剣道部員とかが出てきます。よろしくお買い求めくださいまし。


質問  No: 793
 投稿者:ふたなり県民  04/08/11 Wed 14:02:28

ふたなりに最近目覚めたんですけど、
ヌル甘い系の話が多い、ふたなり×♀のコミックでオススメのはありませんか?


花にアラシの喩えもあるさ、フタナリだけが人生だ!?  No: 794
 投稿者:シル・ド=レイ  04/08/12 Thu 01:39:45

お邪魔カキコの一斉清掃、お疲れであります! (^o^)丿 >結城氏

■例によって例の如く、8月上旬分をトス上げ。

『COMICメガストアH』(コアマガジン)9月号
★Ash横島 氏「3 ANGELS SHORT」 連載 第11話 26p
 >底ナシ淫乱先輩と組んだフタナリ天使娘は、訪ねてきた褐色肌天使娘を捕らえ、コテコテに犯しまくる…。

§ここのき奈緒センセの描く“委員長”は何ともソソリますなぁ〜♪ (;´Д`) タマラン

『曼天』(JC出版)9月号
☆DISTANCE 氏「堕ちる天使〜童貞少年の処女喪失編」 連載 中編 18p
 >美少女と激突したことで、彼女の肉体に宿った少年の精神。彼女のパソコンの中に在った動画ファイルは
 >彼女のハメ撮りビデオだった。衝撃を受けつつも女体の疼きに屈し、再生画像に合わせて自慰を始める…。
#やはりDISTANCEセンセの描く巨乳はイイ! “男性としての意識”を裏切る“極上の女体”ハァハァ♪

★しのざき嶺 氏「ボクと妹」 連載 第7話 16p
 >着替え中のエミの勃起したモノを見て、もぉ〜辛抱堪らんようになったヲタ兄は、ついに実妹のペニスに
 >しゃぶりつき、自らケツ穴を拡げて逆レイプしようとする。だが、太過ぎて挫折、形勢逆転したエミに…。
#とうとうヤッちまいやがりましたか、しのざき御大! 兄にはもう女装肉便器少年として生きる道しか(笑)。

『桃姫』(富士美出版)9月号
★唯登詩樹 氏「Hなprey.1」 シリーズ 巻頭カラー4p
 >UFOに連れ去られた娘は、フタナリ化され、宇宙人に逆レイプされる。“人類総フタナリ化計画”始動!?

☆Cuvie 氏「distance」 読切 16p
 >好きな先輩のモノを盗んでオカズにしていた少年は、罰としてセーラー服女装させられ、女子トイレに…。

★ひねもすのたり 氏「Wonder Land」 読切 16p
 >このクソ暑さのせいで、ひねもすセンセがプッツンしちゃった〜ッ!? 不思議の国の毒キノコを食べた
 >アリスは邪悪の権化と化す。バニー娘を襲うふたなりアリス! そして、破裂する頭蓋、飛び散る脳漿!!

§瀬奈陽太郎センセの連載、何だか次回はフタナリものになりそうな予感?


◆もう、消えた名前サン
>DISCODE もう秋葉原の一部店舗で入手可能。

むぅ、ソレは羨ましいですな。とゆ〜か、先行レビュお疲れでした、はつ○りサン。 (^_^;)
買うかどうか迷っていたけど、どうやら買って損は無さそうですな。
でも、元のゲーム自体が2000円しないのに、20分で5000円という価格設定にはやはり抵抗感が…。

◆鈴木忍広報部サン
>こんど二次元から『レオタード退魔師佐緒里』とかいう本を出します。
>フタナリ美少女剣道部員とかが出てきます。

買いました〜! 5月・6月にフタナリ3連チャンやったばかりなのに、7月・8月で4連チャン! >二次元
フタナリ要員は美少女剣道部員だけかと思ったら、女教師2人、女生徒3人(剣道部員含む)が生やされて、
女生徒3人のは最後まで生えたままでした。やっぱ一度生やしたモノは生えたままが一番ステキですよネ!
まぁ、内容は“いつもの”鈴木節でしたが。 (^_^;) ところで“広報部”って何ですか、“広報部”って?
#個人的には、触手女理事長が何とも印象的でした。触手熟女様、プリーズ・ロール・ミー!!

◆ふたなり県民サン
>ヌル甘い系の話が多い、ふたなり×♀のコミックでオススメのはありませんか?

ヌル甘い系なら、何と言っても しのざき嶺センセと 掘骨砕三センセの単行本が断然オススメです! ←をいをい

アナタにとって、一冊の単行本に何話くらいフタナリものがあればコストパフォーマンスが良いと感じるのか
判らないので、ちょっとオススメしにくいのですが、とりあえず茜新社と一水社のフタナリアンソロを揃える
ことから始めてみたらど〜でしょうか? (^_^;)


この掲示板、便利だわー  No: 796
 投稿者:dクス  04/08/12 Thu 12:20:06

フタ情報だけが速報で集まるこういう掲示板、探してました。
このところ有難く拝見させてもらってます。

>シル・ド=レイ様

二次元の「ふたなり3連チャン」の各題名をお教え願えないでしょうか……
ちなみに『退魔師佐緒里』は自分も買いました。マンゾクっす。


にじこちゃん編集長様、こんなに宣伝しちゃう俺様チャンを褒めてやってネ(はぁと)。  No: 799
 投稿者:シル・ド=レイ  04/08/12 Thu 23:17:11

◆dクスさん
>二次元の「ふたなり3連チャン」の各題名をお教え願えないでしょうか……

5月・6月の3連チャンについては、7月4日の「2004年度 上半期発売 フタナリ系小説」に
載っていますが、もう一度挙げておきましょうか。(以下、二次元DN=二次元ドリームノベルズ)

コレが3連チャン。
 謡堂「魔が堕ちる夜 2 デーモニックスレイブ」(二次元DN121、05.22)
 さかき傘「式神戦巫女 水輝 呪淫の生贄」(二次元DN122、05.31)
 蒼井村正「魔人形ハンター流衣」(二次元DN123、06.14)

で、コレが4連チャン。
 筑摩十幸「白百合の剣士 2〜被虐の姫君ブリジット」(二次元DN127、07.22)
 斐芝嘉和「宇宙刑事エクサリオン」(二次元DN128、07.31) ※フタ度低め
 アンソロ「二次元ドリームノベルズ外伝 2〜デーモニックリベンジャー」(二次元DN129、07.31)
 鈴木 忍「レオタード退魔師 佐緒里」(二次元DN130、08.11)

実は、結城氏に先日送ったフタナList最新版には【ライトノベルズ系フタナリ小説一覧】として、
2004年6月発売分までの『レーベル別フタナリ小説List』があるのですが…。 (^_^;)

 >http://www.renge.sakura.ne.jp/~puripuri/List/FNLX.htm (←まだUPされていません。)

とりあえず、(現時点での)単発物では

 由麻角 高介「フォーリンソルジャー アンドロギュヌスの風」(二次元DN32、2001.03)挿絵:さあぺんと
 結城映一「淫妖伝 両性具有の女教師・綾香」(二次元DN40、2001.07)挿絵:陣内 潤
 水坂早希「魔法少女 アイ」(colors、二次元DN74、2002.11)挿絵:B−RIVER
 鈴木 忍「呪縛の魔道書」(二次元DN90、2003.05)挿絵:流ひょうご
 蒼井村正「魔人形ハンター流衣」(二次元DN123、2004.06)挿絵:よしき龍馬

あたりと、シリーズ物では

 「サンダークラップス!」「クリムゾンナイトメア」「トランスプリンセス」「呪い屋零(ZERO)」

あたりを押さえておけば、たっぷりどっぷりとフタナリ小説に漬かることが出来るので超オススメ♪


  No: 800
 投稿者:鈴木忍広報部  04/08/12 Thu 23:22:57

レオタード退魔師佐緒里のお買い上げありがとうございます。広報部としても嬉しゅうございます。
ところで、『鈴木節』って、なに……?


最新情報?  No: 802
 投稿者:鈴木忍広報部  04/08/13 Fri 01:18:52

鈴木忍が二次元から出す文庫にも、ふたなり描写がある様子。


密告  No: 803
 投稿者:  04/08/13 Fri 01:23:33

二次元ドリームノベルズの編集さんは、淫妖伝2を出す気はないと言っていました。実話です。


知らざァ、言って聞かせやしょう。  No: 804
 投稿者:シル・ド=レイ  04/08/13 Fri 01:36:45

◆鈴木忍広報部サン
>ところで、『鈴木節』って、なに……?

そう、例えば、三味線音楽の一分野である浄瑠璃において、常磐津文字太夫が語ったから「常磐津節」、
2世鶴賀新内が語ったから「新内節」、清元延寿太夫が語ったから「清元節」、などと呼ばれるように。

ライトノベルズ系ポルノ小説において、『まさに鈴木忍センセが書くことによって生じたジャンル』と
でも言いますか。学園レズとか、美少女退魔師とか、触手生物とか、レオタードとか、クロッチとか、
「陰茎蟲」とか、「空腰を使う」とか、「○○する●●だ。」とかとか、一読しただけで鈴木忍センセの
作品であると読者に了解させるところの、『鈴木ワールド』とでも言いますか。

ともかく、『作者=作品スタイル』という公式を確立した作家にだけ許される“尊称”なのであります。


ありゃりゃ、よそ見している間にカキコが。  No: 805
 投稿者:シル・ド=レイ  04/08/13 Fri 02:00:41

◆鈴木忍広報部サン
>鈴木忍が二次元から出す文庫にも、ふたなり描写がある様子。

ははぁ、下記のヤツですネ?

>第1段「おしかけサキュバス!」鎌田人間/あかざ
>第2段「人妻くノ一忍法帖」鈴木忍/赤賀博隆
>第3段「サキュバスクイーン 淫魔の学園」蒼井村正/小野川キウイ
>第4段「ムチむちメイド姫織」岡下誠/あきら

>上2つが9月17日、下2つが10月17日。
 (某所からのコピペ)

とゆ〜か、御本人様でいらっしゃいますか? (^_^;)

>二次元ドリームノベルズの編集さんは、淫妖伝2を出す気はないと言っていました。実話です。

これは結城氏自身が以前に書いていたので、古くからのココの住人ならみんな知ってます。


今月のハイライトぉ〜!  No: 815
 投稿者:シル・ド=レイ  04/08/21 Sat 22:24:38

さて、『フタナリ作品 漫画家・小説家 単行本リスト』こと、フタナList(コレを正式名称にしようか?)が
ようやくUPされましたので、今回の更新分について解説いたしましょう。

■レーベル別ラノベ系フタナリ小説リスト
>http://www.renge.sakura.ne.jp/~puripuri/List/FNLX.htm

先週に予告していたブツ。二次元のフタナリものがいかに飛びぬけて多いか、ご理解いただけるかと存じます。
もっとも、ウッカリしてて、冊数をまとめるのを忘れてましたが。で、ウッカリついでに、ちょっと訂正を。

×筑摩十幸「白百合の剣士 2〜被虐の姫君ブリジット」(二次元ドリームノベルズ128、2004.07)挿絵:助三郎
○筑摩十幸「白百合の剣士 2〜被虐の姫君ブリジット」(二次元ドリームノベルズ127、2004.07)挿絵:助三郎

 アンソロ「夢・魔法少女物語〜変身つるぺた味」(キャンディーセレクト11、2004.07)
青になっていますが、収録作「未来型魔女っ子恋愛理論」がフタナリものなので、赤が正しいです。

他にも間違いや抜けているものがあれば、ぜひお知らせください。

■2004年度上半期分のフタナリ単行本一覧リスト
>http://www.renge.sakura.ne.jp/~puripuri/List/FCL__Chronology.htm#【2004】

大変お待たせしました、今年前半のフタナリ単行本一覧です。
他に、単行本の再版情報なども追加してあります。どうぞご活用ください。


それと、結城氏に一言。フタナListに関しては『更新履歴』を別途に作ってあるんだけど、
>http://www.renge.sakura.ne.jp/~puripuri/List/RIREKI.htm

『ちちんぷりぷりHP』自体の更新はしないつもりなの?
例えば、プレゼント絵をもらったりとか、新しいリンク希望とか、全然無いのかネ?
…つ〜かサ、そろそろ小説書きましょうよ、小説。 (^_^;)


未知なるエロスを2次元に求めて。  No: 816
 投稿者:シル・ド=レイ  04/08/21 Sat 22:26:13

◆9月発売予定のフタナリ単行本予報 補完

アンソロ「闘姫陵辱」(キルタイムコミュニケーション、09.01 発売、935円)

“戦うヒロイン陵辱アンソロジー”というテーマで、『にじまが』掲載の読切作品を再録。
いやぁ〜、まさか“イキナリ最終回”シリーズが単行本になろうとは、思ってもみませんでした。 (^_^;)

◎収録作品 【作家名「作品名」掲載号】(以下敬称略)
 ZOL「超夢幻伝説レヴィアス」(『にじまが』第5号)
 松沢慧「銀河特捜アリサ」(『にじまが』第7号)
 おおたたけし「闇夜のマーニャ」(『にじまが』第14号)
 寺本薫「シークレットプレジャー」(『にじまが』第7号)
☆本町圭祐「独立国家☆高円寺〜激闘!! 大三元学園」(『にじまが』第6号)>ウサ耳女装少年
 田宮秋人/水坂早希「姫隷調教師」(『にじまが』第6号)
★松沢慧「輝少女戦隊ライトニングピーチ」(『にじまが』第6号)>美少女戦隊触手凌辱&フタナリ化
 RAYMON「イジメ対策委員長」(『にじまが』第14号)
 魚肉ん「神ノ元神社のねみみ」(『にじまが』第16号)
★船弥さ吉「天草戦隊バテレンジャー」(『にじまが』第7号)>悪の女幹部が怪人&フタナリ女幹部に…。
 ZOL「警女番 タチ」(『にじまが』第8号)

『にじまが』は創刊号からずっと保存しているので、要らないと言えば要らないけど、“成年向け”になる
以前(第12号まで)は、性器描写は白抜きの全消しだったからなぁ…。

ちなみに、今回のアンソロと「colors アンソロ〜魔法少女アイ・特命教師 瞳」(2002.12)に収録された
以外の漫画作品をまとめると下記の通りです。(見開き2pのコラム漫画を除く)

◎読切作品
 あらきかなお「にじこちゃん危機一髪!」(『にじまが』第3号)
 NAOHIRO「オタでもわかる先物取引」(『にじまが』第3号)
 やすだずるひと「にじまんが大王」(『にじまが』第4号)
★ひねもすのたり「なぜなにシコシコふたなりってナ〜ニ?」(『にじまが』第5号)
 タナカード少佐「にじ美ちゃん ういうい☆クライマックス」(『にじまが』第5号)
 ベンジャミン「そしてふたりはとまらない」(『にじまが』第9号)
★松沢慧「ツインスイーツ 堕天使のデュエット」(『にじまが』第13号)
★寺本薫「ゴシックロリータはメイド服がお嫌い!?」(『にじまが』第13号)

◎原作モノ
 みつやまはじめ/鈴木忍「クリムゾンナイトメア外伝」(『にじまが』第2号)
 B-RIVER/水坂早希「学園の檻 if」(『にじまが』第4号)
 ひぐちいさみ/水坂早希「魔法少女 沙枝」(『にじまが』第9号)

◎連載作品
☆たなかーど「エロゲーマーかまいたち」(『にじまが』第1,7号〜?)
 桃川十吉「傭兵大姐 緋修羅」全2話(『にじまが』第9,10号)
 ZOL「シャーマニックセレブ祓江 涅槃電撃戦」全3話(『にじまが』第11,12,13号)
 桃川十吉「超機嬢イシュタル」(『にじまが』第12,13,15号〜)
 真冬ノ水火「LOSE CONTROL〜女捜査官 史奈」全2話(『にじまが』第12,13号)
★吉川ラベリ「R〜Ruthless Avenger」全6話(『にじまが』第13,14,15,16,17,18号)
 七輝静樹「Sacred Feather」(『にじまが』第13,14,15,17,18号〜)
 うすいけん「ひつじのかず」(『にじまが』第13,14,15,16,号〜)
★NAOHIRO「七色変衣エンジェルカーナ」(『にじまが』第13,14,15,16,18号〜)
★ここのき奈緒「壁の中の天使」(『にじまが』第14,15,16,17,18号〜)
 サイコロ・ステーキ「クリムゾンナイトメア」(『にじまが』第16,17,18号〜)

§「超機嬢イシュタル」の続きってどうなったんでしょ?
 あと、B-RIVERセンセに『キュン!』で描いてた、くのいち学園モノの続きを描いて欲しいところ。


ココは台風銀座ですか? ('A`)  No: 817
 投稿者:シル・ド=レイ  04/08/21 Sat 22:28:40

何だかお邪魔カキコの山になっているんですが… せめて週1ぐらいはメンテナンスしてください。 >結城氏
それと、私の過去のカキコを丸々引用している意味不明なヤツもやはり荒らしなので、消しといてネ。

■例によって例の如く、8月中旬分をトス上げ。

『ペンギンクラブ山賊版』(辰巳出版)9月号
☆いまいずみあつし 氏「まじかるマリ子」 連載 第5話 16p
 >新たな押しかけ魔法少女は、とっても女王様な性格だった。Mっ気のあるメガネ君は、男子トイレで用を
 >足している最中に彼女に軟禁され、激しく犯されてしまう。さらに魔法のキノコの力で、女のコにされ…。

『ラブマニ』(平和出版)9月号
★森田ゆなた 氏「疾風外伝 LIGHTING TRUST」 連載 第2話 20p
 >ゴスロリなフタナリお嬢様の秘部から香る素敵フェロモンに、様子を覗いていた風紀委員の娘はメロメロ。
 >凄テクで蕩かされ、自分からおねだりさせられてしまう。何回もイカされた挙句、中出汁までされて…。

☆セキケン 氏「モーソー姫」 連載 第2話 8p
 >巨クリ娘に挿入したいと泣きつかれたものの、女のコ同士なのにチョッと…と思った射乳娘は、代わりに
 >パイズリで彼女を慰める。乳汁まみれで巨クリ娘をイカせるものの、我慢出来なくなった彼女に襲われ…。

☆動物団長 氏「トキメキ愛スクール」 読切? 16p
 >ボーイッシュなレズっ娘は、愛しの同級生をネタに妄想に耽るが、彼女の嗜好に合わせるためにわざわざ
 >髪を伸ばして女装していた許婚者は怒ってしまう。手足を拘束して、実験道具でSM。さらに処女を…。

『二次元ドリームマガジン』10月号(=18号)
★ここのき奈緒 氏「壁の中の天使」 連載 第5話 12p
 >“触手の館”から生還したイジメられっ娘の豹変ぶりにゾッとするイジメっ娘3人組。キタ―(゚∀゚)―!!
 >その頃、“転校生”として召喚された夏美は校内を案内されるが、フタナリ娘のドロシィも来ていて…。
#巨乳眼鏡フタナリ娘のスク水姿に激ハァハァ。芳醇なる膨らみに激しく頬擦りしたい! 発火するほどに!!

★吉川ラベリ 氏「R〜Ruthless Avenger」 連載 最終回(第6話) 16p
 >ゴスロリお嬢様のリタは、策略を用いて調教係のカオルコを屈服させ、両親の仇であるレギーナの居所を
 >吐かせた。しかし、レギーナは相棒のクリスの実姉だったのだ。躊躇した隙に形勢は逆転し、リタは銃を
 >突きつけられて失神。目覚めるとフタナリ化していたレギーナに、首輪の力でリタもフタナリ化されて…。
#ナイスアイテム!と言いたいところですが、コレって本当はフタナリ化じゃなくてMCなんですよネ。

★NAOHIRO 氏「七色変衣エンジェルカーナ」 連載 第5話 12p
 >新たな触手妖魔の出現により凌辱事件が頻発。エンジェルカーナこと加奈子は、狂的科学者女教師である
 >姉の珠緒に相談しようと帰宅するが、妖魔たちの群れが待ち受けていた。一方、妖魔に捕らわれた珠緒が
 >目覚めると、十字架に拘束されていた。妖魔たちの主人であるフタナリ魔女は、媚薬効果のあるキスを…。
#お馬鹿ノリかと思っていたら、シリアスな展開に。次回は、洗脳された姉がナニを生やして加奈子に!?

§がっぷ獅子丸氏のコラム、『女のコになっちゃうかも知れないウォ○ュレット』にワロタ。(^_^;)

『ウルトラジャンプ』(集英社)9月号
★唯 登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 連載 第25話 28p
 >性悪メス豚3匹の悪巧みに、まこちゃんの秘密が暴き立てられる!と思いきや、実はチャンと手を打って
 >あるのでした。ヘっへ〜ンだッ! しかし、まこちゃんを陥れようとする豚共はしつこくアノ手コノ手を。
 >放課後、カラオケに行くために公園へ足を踏み入れた まこちゃんたち一行に、謎の男たちが襲いかかり…。
#私怨メス豚3人組に、携帯パパンを付け狙う謎の集団と、フタナリ娘は何かと敵が多いのであります。 (T_T)


「朝 目が覚めたら メッチャ犯されていました」  No: 818
 投稿者:バカ!バカ!まんこ!!(←最高w)  04/08/22 Sun 06:22:13

・・という感じの広告攻勢もいい加減にしてもらいたいところ。

HPの更新も滞って幾星霜・・・管理人さん、お元気ですか?;

ところで今更ながら2ちゃんでこんな准があることを尻穴チンポしごきました(一部誤変換)
「みさくらなんこつのガイドライン」7んこつ
 ttp://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1092200104/

流れが早いので注意

まとめサイト
http://rainy6ch.hp.infoseek.co.jp/misakura/m-top.html
名作劇場に禿藁です


ところで昨日勿元フの18禁紺徹で「STRANGE PUSSY ストレンジプッシー」なる古そうな榎諏単行本を発見。
表裏表紙とも涙・欷゙な女子の絵で、もしやと思うも「シーメールComic」という一文がややためらいを生じたり。
価格を見れば105円。ええいままよと買ってみましたらば、当たり( ゚д゚)凡欹洌

いわゆるちゃんとした(?)女の子抑綾のふたなり漫画でした。溜
1989/8/15発行ということで当時の新語を勢い余って添付してしまったといったとこでしょうか?
執筆陣は
「DARLING IN POCKET」白井薫範、
「キンノスケの最も危険な紅鯨遊戯」松葉商人、
「菊の花押」谷口敬、
「Billion Dollar Babies-Body Double」よしだけい、
「Soap Bubble」作・竹下すわん&画・大森トモヨシ、
「IN OUR ANGELHOOD」BUNNY MAN、
[4コマ]HEAVEN-11
時代的に玉石混交なのは否めませんが、絵の荒さがかえって情念を感じられたりなかなか味わい深いものでした。
なかでも菊の花押は一押しですが、作者の谷口敬なる人、近年では見ない名前ながら消えてしまったのだろうか、
惜しい、と検索してみましたら、寡作ながらまだ漫画をかいておられた模様で一安心。
ただなかなか活躍の機会には恵まれていなさそうで可哀想・・・

とりとめの無い内容ですいません(;´Д`A


半角文字化け訂正&補足  No: 819
 投稿者:バカ!バカ!まんこ!!(←最高w)  04/08/22 Sun 06:37:17

准=スレ
勿元フ=ブクオフ
18禁紺徹=18禁コーナー
榎諏=アンソロ
涙・欷゙=ボッキング
凡欹洌=ビンゴー
抑綾=ベース
溜=ホッ

あと発行は桜桃書房でした


今更ながら「はみんぐハミル」続編キボンヌ。  No: 820
 投稿者:シル・ド=レイ  04/08/22 Sun 09:37:57

◆バカ!バカ!まんこ!!(←最高w)さん

貴重な情報、ありがとうございました。
書いて下さった作家名/作品名は、収録作品順ですよネ?
次の更新時に、ふたなりアンソロの項に加えておきます。(宜しければ各ページ数を教えて下さい。)

で、さっそく検索してみたところ、“Vol.1”と表記されているようですが、第2巻の執筆陣予定
とかって載っていましたか? アンソロとしては白夜書房の「シーメールコレクション」に先駆ける
モノなだけに、コレはちょっと詳しく知りたいところ。


買った人どうでした?  No: 821
 投稿者:猫葉  04/08/23 Mon 12:33:39

DVDアニメDISCODE [ディスコード] 異常性愛 Part-1
買った人どうでした?
8/13にアニメ化DVDが発売したらしいですが…


ブリジットきもちいすぎてバンザイしちゃうぅっ バンザイっ、ばんじゃいっばんじゃい゙っ  No: 822
 投稿者:バカ!バカ!まんこ!!  04/08/24 Tue 06:13:34

>シル様

レス戴き光栄です。

ではまずは各ページ数から
「DARLING IN POCKET」白井薫範=4p
「キンノスケの最も危険な紅鯨遊戯」松葉商人=32p
「菊の花押」谷口敬=36p
「Billion Dollar Babies-Body Double」よしだけい=24p
「Soap Bubble」作・竹下すわん&画・大森トモヨシ=20p
「IN OUR ANGELHOOD」BUNNY MAN=24p
[4コマ]「DUDE LIKE A LADY」HEAVEN-11=1p

あいにくvol.2については委細不明・・・予告等も無かったです。。。


買いました  No: 823
 投稿者:teniohha  04/08/24 Tue 22:26:11

>DVDアニメDISCODE [ディスコード] 

 まるでプレイヤーが操っているんじゃないかと思うほど
原作ばりに射精しています。尺は短いですが詰め込み方は上手いです。


「DISCODE」のOVA、近所に全然売ってないヨ…。  No: 824
 投稿者:シル・ド=レイ  04/08/25 Wed 00:36:54

こんなコトなら、最初から通販で買っておけば良かった…。_| ̄|○  ←負け組

◆バカ!バカ!まんこ!! さん

さっそくの詳細情報、ありがとうございました。 (^o^)丿

>なかでも菊の花押は一押しですが、作者の谷口敬なる人、近年では見ない名前ながら消えてしまったの
>だろうか、惜しい、と検索してみましたら、寡作ながらまだ漫画をかいておられた模様で一安心。

この作品、作家サンのHPを見たところ、「EMBLEM」(ヒット出版社レディスコミックス、1993.07)に再録
されている様子。アメリカでも出版されたらしいですネ。それでも流石に10年以上前だと入手困難か。

◆猫葉サン
>DVDアニメDISCODE [ディスコード] 異常性愛 Part-1

はつかりサンのHPの『ふたなりごと』に詳細レビュが載ってますヨ。
それにしても、コレだけのプロットをよく20分以内に詰め込んだものだなぁ〜。

鏡華との絡みで終ったというコトは、第2巻は例のブッカケ乱交サークルに引き込まれるルートのお話に
なるのかなぁ。バイト先の倉庫でオナとか、公園で野外露出オナとかのシーンも出てくるのでしょうか?


こんにちは  No: 828
 投稿者:しえる  04/08/25 Wed 17:39:06

初めまして〜。
こんな掲示板があったんですねw
自分もDISCODEのOVAは買いました。
20分と短いですが詰め込んであるので満足です。
でも肝心の射精はちょっと微妙かな・・。
あとは良かったと思います。
まだ買ってない方へ
新品で買うならホワイトキャンバスが安いのでお勧めかと^^
3980円なので。
通販で買っても定価より安いですしね


ふたけっと開催宣言 キタ―(゚∀゚)―!!  No: 829
 投稿者:シル・ド=レイ  04/08/28 Sat 01:15:51

ようやく準備会のBBSに代表の鈴木氏のカキコが!

>今更ではありますが、来年初頭にふたけっと第二回の開催を
>決定致しました。

むぅ、初頭ってのがチョッと引っ掛かるかも。
暖冬だったらイイけど、積雪地方の場合、急に大雪に見舞われちゃったりするからなぁ〜。 (^_^;)
 …いやまぁ、単なる私の都合ですけど。


ふたなり義妹  No: 833
 投稿者:DEA  04/08/29 Sun 19:47:29

http://www.deepblue-soft.com/new/index.html
決して鬼畜な義妹ではない。


ふたなり♪ミルクセーぇキ  No: 834
 投稿者:DEA  04/08/29 Sun 20:40:09

OPテーマが視聴できるので聞いてみるべし。
ある意味「UNDER17」を超えたw


フタナリストたちの熱い血のたぎりが台風を呼びまくっている!?  No: 835
 投稿者:シル・ド=レイ  04/08/30 Mon 02:02:58

もちろん冗談ですが。それにしても今年は一体ど〜しちゃったんでしょ?

◆DEAサン
>「ふたなり♪ミルクセーぇキ」OPテーマ
> ttp://moe.product.co.jp/moeos/product/huta/song.htm

TRYサンのトコの27日の日記に載っていたヤツですネ。
あまりの正気度の低さに、ふんぐるむるいな邪神を召喚しかねない勢いの“SAN値ゼロ”歌詞ですな。
“ネタ”も結構なんですが、フタナリスト以外のエロゲヲタにも広く愛される曲を期待したいかも…。 (-_-;)

>ふたなり義妹調教アドベンチャー「ふたり 〜異端者の哀歌〜」(仮)
>2004年11月発売予定,Windows98/2000/Me/XP,希望小売価格:8800円(税別予価)
>原画:けこちゃ,シナリオ:羽田ともなり/はやさかうたね

はやさかサン、最近すっかりフタナリづいてますネ。 (^_^;)
ココのゲームはノベライズや原画集が出てるみたいだから、はやさかサンの商業単行本デビューも!?

#『調教』ってのがチョッと引っ掛かるんだけど、くれぐれも“ウ○○ホース”とかヤラないように。
 そう、“お互いが肉体を開発しあい、深い悦びに覚醒していく”ような『愛ある調教』をキボンヌ。
 フタナリ妹の名前が「智美」なのは、SM板某スレの連載「朋美」を意識したのかな…って考え過ぎ?
 もしそうなら、フタナリ妹と“掘ったり掘られたり”な関係にィ〜? 萌え過ぎだっつ〜の!! (;´Д`)

■「夜勤病棟・弐」のCDドラマ第2弾(SOD、SGSC−018、08.19 発売、2980円+税)

やっとフタナリ改造シーンが登場! でも、パッケージにはその絵が無いんだネ…。_| ̄|○



前へ
前へ
戻る
戻る
次へ
次へ