<ちちぷりHP>ふたなり情報掲示板

新ログ: 2004.09.01 [0836] ― 2004.10.31 [0949]


フタナリ分の不足で、貧血になりそうです。 (;´Д`)  No: 836
 投稿者:シル・ド=レイ  04/09/01 Wed 03:29:43

やっぱコレって、コミケのせい? 今回は少な過ぎ!

■例によって例の如く、8月下旬分をトス上げ。

『ドルフィン』(司書房)10月号
☆みづきるうず 氏「恥ずかしい日記つけてます」 読切 16p
 >同人女の姉にHなモデルとして女装させられている弟。いつもは見せるだけでHさせてくれない姉が…。

『キャンドール』(実業之日本社)第9号
★みずきひとし 氏「ぺたんこナース」 連載 第9話 18p
 >常連客の貧乳娘が急に巨乳になりだした。コレは“巨乳の精”の仕業に間違いない! でも、何の意図が?
 >数日後、姿を見せなくなった彼女を心配し、彼女の部屋へ様子を見に行った胸子が目にしたモノは…。
#まるで掘骨センセ並みのフリークスなネタ、今後はハードな展開になるのか!?
 ところで『巨乳家族』のドラマCD、児玉さとみサンが主人公の巨乳アイドル女装少年役なんですネ(笑)。

『ペンギンクラブ』(辰巳出版)10月号
☆忠臣蔵之介 氏「えくすちぇんじ☆しすたぁ」 読切 16p
 >事故で頭を打ったカワイイ妹は、自分のことをオトコだと思い込むようになった。オトコだと言うなら
 >証拠を見せてみろ!と言う兄に、事故前からのクリオナのし過ぎで肥大化したクリちゃんを見せる妹…。


猫葉  No: 842
 投稿者:買いますか?  04/09/02 Thu 22:06:48

アダルトPCゲームの
ふたなり♪ ミルクセ〜ぇキ
発売日: 2004/09/24
メーカー: 萌♂(モエオス)
買う人います? どうなんでしょうね


喪前らマターリ汁!(お約束)  No: 852
 投稿者:シル・ド=レイ  04/09/04 Sat 03:25:01

同一人物の自作自演に見えるんだけど、私の気のせいですか? (^_^;)

◆10月発売予定のフタナリ単行本予報(以下敬称略)

★じょん同助「愛妹・肛門いじり」(平和出版PCコミックス、10.15、880円)
★粗雑那絵「SsR」(茜新社TENMAコミックス、10.15、940円)
★鬼窪浩久「宵闇(仮)」(エンジェル出版、10.16、950円)
★このどんと「奴隷戦士マヤ」1(久保書店ワールドコミックス、10.下旬、998円)

じょん同助センセのは『ラブマニ』で描かれた電波まみれのフタナリ作品数本を収録でしょう。
粗雑那絵センセのは、おそらく「S's」シリーズの
  「S's〜S.S.S. 」(2001年3月号〜2002年5月号)
  「S's〜ある愛の日々」(2002年11月号〜2003年2月号)
 を収録でしょうか。ついでにフタナリで触手な連載「マルドリード AILLA」(全4話)も収録?
鬼窪浩久センセのは、
  「無限の境界」(読切20p、『エンジェル倶楽部』2004年4月号掲載)
  「硝子の塔」(読切カラー3p+20p、『激花』第2号掲載)
 などを収録か。エンジェル出版からは2月に単行本を出したばかりなのに、モノ凄いペースですな!
このどんとセンセのは、言わずと知れた“フタナリ漫画の古典”の再版。イヨッ、待ってましたッ!
従来の単行本は、フタナリ作品にあるまじき“黒塗り全消し”オティンティンの箇所がいくつかあった
ので、大幅に改善されることを希望します。出来れば、補完しやすいように“白抜き線数本”がイイな。
ところで、このどんとセンセのHPによると、
 1、1・2巻を間を空けずに発売するらしいので、発売が延期になりそうな気配。
 2、特典ディスクが付くが、限定1000枚。(抽選?)
 3、冬には第3巻「暗闘編」を出す予定。
だそうです。特典ディスクは値段が上がっても構わないから、全部に付属していた方がイイかも?
消し具合によっては、既に持っているヒトも買い換えるハズだし、出来れば版型を揃えたいし…。
(コスミック→茜新社→フランス書房、それぞれが文庫サイズからA5サイズと、版型がバラバラ。)

☆きゃらめる堂「ダブル・フェイス」(双葉社アクションコミックス、10.28、630円)
☆アンソロ「少年嗜好」6(オークス夢雅コミックス、10.22、1000円)
☆アンソロ「ヒミツの少年痴戯」(一水社いずみコミックス、10.28、860円)

きゃらめる堂センセのは『メンズヤング』掲載の連載作品の再版。たしか女装少年モノだったような…。
ん〜、HPの作品解説のページが無くなったのでチョッと判りません。お元気なのでしょうか?


大変ですぅ〜。  No: 853
 投稿者:  04/09/04 Sat 23:09:48

 僕らの陣内潤様が重い病気に罹られたらしい。ホームページ参照。
 くくくく〜。(泣き


  No: 860
 投稿者:給食の残り物  04/09/05 Sun 15:04:08

兄者汁☆ファブリ〜ズ さん
>返信だいぶ遅れました(汗〜
そうですか、C66が終わったことでいろいろな同人誌も出ましたしチェックするのって大変ですよね^^;
新刊はヨモスエやうなぎの寝床サンのとこから買いましたけど
まだまだありそうなのでお金が大変です〜・・・


おおおっ……!?  No: 863
 投稿者:  04/09/07 Tue 01:08:13

 綺麗に整理されてる! 感動!


なかなか・・・・  No: 864
 投稿者:結城映一  04/09/07 Tue 01:22:15

忙しくて全然更新できなくてすいませんです。
私自身、とても悲しいというか残念なことがあり、ちょっと精神的に参っている状態ですね。人間不信と言ってもいいでしょう。
ま、私が他人を信用し過ぎるのがいけないのですが、、、、
と、愚痴ってしまいましたが、ここで一言。
最近、当サイトで荒らし・無許可宣伝の類が多く見受けられます。
これからそういう書き込みを見つけたら、警告無しにIPアドレス等を公開します。
もう一度言いますが、警告はしません。
冗談の範疇を超えた、汚い言葉・人を傷つける言葉を載せた場合も同様です。
皆様のご協力をお願いしますね。


今後は真面目にカキコします!!  No: 867
 投稿者:無能ヘッド・平田  04/09/10 Fri 03:12:03

猫葉ちゃんさあ、この場合は広告、煽りが減る方が良いことなんだよ?
だから、下手すりゃ0になるかも!じゃあなくって、上手くいくと0になるかも?
が適切ではないのかにゃ?下手すりゃ・・・ってのは、荒らし側の言い分だと思われ。

で、フタナリ関係の話題を提供しなければここの掲示板にカキコする目的とは外れますので超既出ネタを・・・・・

近々、ふたけっと(第二回になるのかにゃ?)が開催予定らしいですね?
2ちゃんで散々既出ネタですね。これだけです・・・

RIKI氏の「オナペッチュ」(コアマガ)
9月18日発売!!オオー、フタマンガ掲載率はどれくらいだろう。
「4ページのフタナリさんまであったりしますよ〜。(^▽^)」(著者談)
・・・・・たったの4ページかよっっっ!!!残念ッ!!!!!
良く考えたら氏のフタマンガって茜の単行本だったね。ちゃんちゃん!


無能さん、今後ともよろしくね。  No: 868
 投稿者:猫葉  04/09/11 Sat 00:37:01

無能さん、私の表現がおかしかったですねー教えてくれて感謝感謝。

最近、『冬馬 乱』氏見ないですねー〔かすみ〕の続編…っていうか
完結してくれないかなー気になってしょうがない。


えっとね・・・・・  No: 869
 投稿者:無能ヘッド・平田  04/09/11 Sat 06:35:17

猫葉ちゃん、あっ!いえいえ猫葉さん。氏の名前は馬じゃなくて魔だにょ。
『冬魔乱』が正解だと思われ。
なんか揚げ足ばっかり取ってゴメンネ?
ここのコミックリスト見ても判るけど、03年09月の単行本以来出てないっポ。
最後の単行本は東京三世社刊行らしいですが、最近の三世社の雑誌には名前が出ていないっポ。
冬魔氏はホムペも持って無いっポなので調べようが無さそうです。

僕は初めて氏のコミックの表紙見たんですが、結構ブッカケ物っポそうですね。
当方、フタナリはもといブッカケスキーでもありますから。
三世社はフタ・ブッカケ率高いですね。(けど雑誌<哀姫だっけ?>はチェックしない)

最近では(結構前ですが)、三世社ではないけどふじよし氏の妄想劇場がブッカケ率高くて良かった。
フタもあったらサイコーだったんだが・・・
ふじよし氏は違うネームで三世社で単行本出してます。
実はふじよし氏も最近見掛けないんですよ?彼は平和出版で描いてました。
誰か知らないですか?ふじよし氏の行方。平和にクビ切られたんだろうか?

長文でスマンっす。これだけです・・・


逢える人!  No: 870
 投稿者:るい  04/09/11 Sat 14:22:31

はじめまして!ルイは26歳で結婚してます。
正直ウチのとは3ヶ月近くないし、恥ずかしいけど旦那としか経験なくて‥メル友じゃなく、ちゃんと逢える人ヨロシクです!!!


無能さん、猫葉ちゃんでいいっす。  No: 871
 投稿者:猫葉  04/09/12 Sun 01:05:52

無能さん、こんばんは。
『冬魔乱』氏でした…失礼ですにゃ。「かすみ」は絶望的ですね…、残念。最後まで見たかったのに。
「かすみ」は私のふたなりバイブルでした…。私も三世社好きですよー。
これだけにゃ。

 ↑ついに、広告が書き込まれてしまいましたね。4日の寿命でしたー。結城さん、早く消してね!


『曼天』、頑張ってますネ!  No: 872
 投稿者:シル・ド=レイ  04/09/13 Mon 03:36:19

■例によって例の如く、9月上旬分をトス上げ。

『曼天』(JC出版)10月号
☆DISTANCE 氏「堕ちる天使〜童貞少年の処女喪失編」 連載 第3話 巻頭カラー4p+20p
 >美少女の肉体に馴染みつつあるものの、毎日のように彼女の携帯電話へ届くメールの送り主が判らず、
 >いささか焦りを感じずにはいられない。ある日、それがチョッと冴えない中年教師であることを知るが、
 >美少女とその恋人との勝手に裂く訳にも行かず、待ち合わせ場所へ出向くが、ラブホへ連れ込まれ…。
#DISTANCEセンセの掲示板のカキコによると、何と次号はついに○○とHしてしまうそうですが…
 そんな大技をこんなに早く出しちゃって大丈夫なのかと、チョッと心配になってみたりして。 (^_^;)

☆藤守郁乃 氏「プリ・プリ(はぁと)」 読切 18p
 >プリティで何とかな変身少女コンビのコスプレ写真を撮影する美少女2人。だが、白い方は幼なじみの
 >黒い方の少女に騙された美少年だった。積極的に迫る少女だが、初体験は好きな娘としたい、変態女と
 >なんか真っ平だと云う彼の言葉にカチン!と来る。アヌス責めや寸止めフェラで辛抱タマらんように…。
#このタイトルは・・・もしかして狙ってますか? (^_^;)

☆萬蔵 氏「代償」 読切 16p
 >慌てて飛び込んだ公園のトイレで用を足していると、ビデオで盗撮されているのに気付いた。怒った
 >女性は、警察を呼ぶわよッ!と脅して、犯人を個室から出て来させる。セーラー服姿の美少女? いや、
 >それは女顔の女装美少年だった。女性に対して劣等感を抱いているという美少年を、優しく導いて…。
#コレは、男のコ系フタナリ連載「翔子と呼ばれたい」(単行本「匂い立つ」収録)の番外編でしょうか?

★しのざき嶺 氏「ボクと妹」 連載 第8話 12p
 >今度の日曜日、両親が居ないから自宅へ遊びに来ない?とユイに誘われた。3日間禁欲して、目一杯に
 >白濁液を溜め込むエミ。パンチラだけで勃起しちゃうエミに、ユイはコックニッパーで射精封じを…。
#単行本に『牡牝』シリーズを収録するなら、もうそろそろ完結のハズですが、まだまだ続きそうな感じ?

『桃姫』(富士美出版)10月号
☆夜天月 氏「Kept Lover」 読切 16p
 >憧れのお嬢様に告白されてメイド娘は嬉しい。だが、乳房を揉まれている最中、お嬢様は突然苦しみだす。
 >いつもの発作だからココをさすってもらえば楽になると言われ、股間に手を伸ばすと、隆々たるモノが…。

『POT』(メディアックス)10月号
★神瀧実早 氏「CRACK〜野薔薇の狂い裂き」 読切 20p
 >今宵、ゲイバーで悪夢のショーが始まる。恋人から男装を強要された少女は、詰襟の男子学生服を着て
 >学校に通っていた。アヌス調教にばかり興味を示す彼に、オンナの穴も弄って欲しいとせがむ男装少女。
 >だが、女顔の彼は豊満な乳房とペニスとを併せ持つ両性具有者だったのだ。男色者の群れに尻穴を…。
#『ふたラブ3』で描いておられた チラリズム=智羅りずむ センセの新しいペンネームとのこと。

『MUJIN』(ティーアイネット)10月号
★中村 錦 氏「暗闇に咲く花 Desepoir de Vierge 〜」 連載 第3話 20p
 >南海のリゾートへやって来た美女は、そこに潜伏していた魔道師に“触媒”としての素質を見込まれ、
 >調教装置に繋がれて快楽責めを受ける。心に抑え込んでいたトラウマを掘り起こされながら犯されて、
 >闇を受け入れてしまった彼女は、魔道師に融合されて魂までも凌辱される。そして、肉体に変化が…。
#「東京鎮魂歌」に続く「Night of Blind」外伝。でも、このペースじゃ単行本が出るのは…。 (^_^;)

☆小邑紗希 氏「お姉さまのお時間」 読切 32p
 >海辺の別荘へやって来た、名家の姉妹2人とその弟。賭けに負け、ビキニ女装させられた女顔の少年は、
 >眩しすぎる姉たちの肢体に思わず勃起してしまう。水着越しに足コキされて射精する彼に、姉たちは…。
#小邑紗希センセがコッチ系のネタを描かれたのは、実は初めてなんじゃないでしょうか?

『夢雅』(オークラ出版)10月号
☆滝れーき 氏「両性天使(セラフィタ)達の進化論」 読切 20p
 >幼い頃の夏祭りの夜、両親たちの悪戯で服装を交換し合って以来、男女逆転プレイに目覚めたカップル。
 >ブティックで買い物した後、女装したままの彼氏を聖水責めし、さらに双頭バイブでバックから責め…。
#やや鬼窪浩久センセに似た絵柄ですが、元アシの方なのでしょうか?

§兼光ダニエル真氏のコラム、いわゆる美少女漫画における欲望の在り方が、ある種の「諦観」を前提として
 いるという指摘に、激しく同意です。言いたいことを言われちゃったというか、アナタはワタシですか?

『アイラDX』(三和出版)第26号
☆しのざき嶺 氏「あなどりがたきボクら」 連載 第8話 8p
 >基地外ババァに拉致され、男たちに輪姦された挙句、去勢されてしまった女装少年のハル。目覚めると
 >病院のベッドの上で、姉と妹が看病してくれていた。ふと蘇える両親の思い出、ひと時の家族の団欒。
 >学校へ戻った女教師の姉は、おあずけ状態だったペットの男子生徒に、巨クリを舐めさせ、足コキで…。

★掘骨砕三 氏「泥魚」 読切 シリーズ 20p
 >貧弱な金持ちの息子の大事な懐中時計を女子便所(流水式)へ流してしまったイジワル娘。そのまま
 >彼が行方不明になったと聞き、件の便所へ行って見ると、梯子で下へ降りた形跡があった。そして、
 >突然現れた異形の存在。異形の仲間となりつつある少年と、異形の娘との交わりを見ているうちに…。
#コレはウナギ娘なのでしょうか、あるいはムツゴロウ娘? おまけに複乳でフタナリとは、畏れ入ります。


  No: 882
 投稿者:  04/09/15 Wed 07:57:40

尿道・オナホールネタの本って無いですか?


宣告無視しとんなぁ。2  No: 886
 投稿者:無能ヘッド・平田  04/09/16 Thu 11:52:08

先日、管理人さんからの宣告があったばかりなのにこの宣伝、荒らしぶりには参った!!
自分も以前ここでのやりとりで反省したばかりなんですが、それ以降はまともに書き込みさせてもらっちょります。

僕が言うのもなんですが、出来るだけ早くに荒らし・宣伝の削除をお願いします。


フタじゃないけど流一本氏の「うぃーく・ぽいんと」が何処ぞの評判どおり実用向けでよかったです。
氏にはぜひフタ物を描いて欲しいものですね?ヒット出版だと思ってスルーしている方は要注意な作品です。
芥子もクリ消し白細線なんです。
で、一緒にひねもす氏の「艶色百物語」を買いますた。
フタ作品収録なのと、茜のフタっ娘LOVE3を見てなかなか良いと思い購入。
実はひねもす氏の姉物も気に入ってます。単行本にも収録されていた女装少年&姉の話は個人的にヒットでした。
あとフタ物は3作ですが最後の2作は絵的に少し今と見劣りします。(もちろん茜のフタ物は収録されてません)

長文、連続投稿ですいません。やっぱりこれだけです・・・


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!  No: 891
 投稿者:シル・ド=レイ  04/09/17 Fri 01:09:15

ついに! ついに「ふたけっと2」の日程と場所が確定したようですYO!

>やっと「ふたけっと2」開催の目処がつきました。
>来年の3/20(日)、東京産業貿易センター浜松町館での開催目指し、
>本日よりふたけっと準備会の活動を再開いたします。


帰宅したばかりなので・・・  No: 894
 投稿者:無能ヘッド・平田  04/09/17 Fri 20:48:26

レビューは出来ませんが、RIKI氏の「オナペッチュ」を早売りゲト!
パラパラっと見た感じ、何故かコアなのに茜のフタっ娘LOVEの1,2、Mの3作品が収録されてました。コレには良い意味でびっくらこきました。
分厚くて扱い辛いコアの単行本なのは変わらんです。フタ以外の作品については、後日読んでみて良かったらレビュろうかと思います。
あ、今ならRIKI氏の単行本を虎で買うとコピー小冊子が付いてきますよ☆

今回もついでに購入したのがありますが、フタでないどころかエロでもないので報告はしません。(当たり前ですね?)・・・・・やっぱ言います。
ついで購入は、「探偵学園Q 17巻」です。メグちゃんイイ☆これだけとです・・・


拝啓コアマガジン様、フタナリアンソロ本出して下さい。お願いします。  No: 895
 投稿者:シル・ド=レイ  04/09/18 Sat 02:09:10

『ふたけっと2』開催日にブツケるような感じで、いかがでしょうか?
 …いや、まずは黒荒馬センセと、ひじりセンセの連載を完結させることが先決だな。

◆無能ヘッド・平田サン
>レビューは出来ませんが、RIKI氏の「オナペッチュ」を早売りゲト!
>パラパラっと見た感じ、何故かコアなのに茜のフタっ娘LOVEの1,2、Mの3作品が収録されてました。

コアマガジン、含フタナリ単行本3連チャンとは、なかなか乙なことをヤッてくれますネ! うむむ。

 ★林家志弦「ULTRA SWORD」(コアマガジン、09.10、1050円)※1
 ★大暮維人「NAKED STAR」(コアマガジン、09.13、1050円)※2
 ★RIKI「オナペッチュ」(コアマガジン、09.18、1050円)

※1 “スチャラカ退魔師 vs オオボケ淫魔”なドタバタエロコメ表題作、第2〜3話、第5〜6話が該当。
※2 大乱交でスプラッタなダークヒーロー・サーガ「ネクロマン」後編(16p)が該当。
   ちなみに、私的には「逆上流血チンコ対談 天竺浪人 vs 大暮維人」が一番面白かったです。

ついでに。
>フタじゃないけど流一本氏の「うぃーく・ぽいんと」が何処ぞの評判どおり実用向けでよかったです。
>氏にはぜひフタ物を描いて欲しいものですね?

前の単行本「ちゃーむ・ぽいんと」(ヒット出版社、2003.12)には、フタ作品が載ってますヨ?


オナペッチュげっと!  No: 896
 投稿者:尉千悟魅瑠駈  04/09/18 Sat 08:50:15

たちばな書店でRIKI氏の「オナペッチュ」を注文してきました!
もう買った方も居る様ですが、4pのふた漫画が楽しみ!早く届くと良いです。
買った方も、まだ買いに行っていない方も、今から買いに行く人も、
オススメなのでどぞ。      出版社:コアマガジン様 ¥.1050です。


ガ、ガ、ガビ〜ン☆  No: 897
 投稿者:無能ヘッド・平田  04/09/18 Sat 15:44:25

汁さん、情報サンクス(+サークルk)!
おぉー、流一本氏の一冊目はフタ収録なんですね。今度購入を試みます。
でも2ちゃんでは一冊目の「ちゃーむ・ぽいんと」の評判悪いですよね?
でも今後、氏はデフォ買い作家に決定です。

尉千悟魅瑠駈さん、同じRIKI氏ファンとしてレスります。
もしかすると僕のカキコ見て仰ってるかも知れませんが、「オナペッチュ」は茜のフタっ娘LOVEの1,2、Mの参作品が収録されていますよ。
例の4Pのフタ物はそれの1にあたる作品です。茜のアンソロ持ってる人にはがっくりかも知れませんね?
まだ氏のブツは全部見てないですが今更分った事があります。
氏の言う、ミルクは精液で○でしょうが、チーズの意味がわかんなかったんです。
氏のブツ見てやっと分かりました。
氏の言うチーズとは「チンカス」のことだったんです。
まぁ、どーでもい〜ですよ♪な感じですが・・・・・


それよりショッキング!な事がありました。(ヒジョーに私的です)
なんと「探偵学園Q」の連載が一時休止するそうです。
代わりにキンダニが帰ってくるそうで・・・それもいいんですが、メグちゃんに会えないのはちと寂しいなぁ★
すんまへん、やっぱこれだけでっせ・・・


どもですぅ☆  No: 903
 投稿者:尉千悟魅瑠駈  04/09/20 Mon 08:42:24

昨日届きましたよ!オナペッチュ!!
4pどころか結構乗ってたですよ?ふた漫画。ヤッター!(>_<)
で、無能ヘッド・平田さん、私の名前は入力めんどくさそうだから、
「いちごみるく」でいいですよ。
とにかく「オナペッチュ」良かったですーーー!!!


FUTANARI The 秋の大収穫祭。その1  No: 906
 投稿者:シル・ド=レイ  04/09/21 Tue 00:36:28

■例によって例の如く、9月中旬分をトス上げ。今回は多いので、2レスに分けて。

『ペンギンクラブ山賊版』(辰巳出版)10月号
★いまいずみあつし 氏「まじかるマリ子」 連載 第6話 14p
 >新たな押しかけ魔法少女・ワリ子の魔法のキノコによって、カワイイ眼鏡っ娘にされてしまった主人公を
 >救うため、マリ子は彼女に戦いを挑むが、動きが速くて捕まえられない。ならばコチラも魔法アイテムで
 >応戦と、触手魔法弾でワリ子を拘束。さらにナース姿に変身したマリ子の股間にはHな“注射器”も…。
#締め切りに間に合わなかったのか、ペン入れはしてあるけど、トーンと背景は無しです。 (-_-;)

『天魔』(茜新社)10月号
★松川 郁 氏「沢村さんの異物」 読切 16p
 >巨乳で美人な沢村さんは学園のアイドル。不良男子3人組はそんな彼女を凌辱しようと計画する。
 >進路室へやって来た彼女を、薬品で眠らせた不良どもは、彼女の服を脱がせてビックリ仰天する。
 >彼女は両性具有者だったのだ。あまりに美しい肢体に魅せられ、その両性器をしゃぶり始めて…。
#平和出版などで描いておられた、吉天レンゾウ センセの別ペンネームです。

☆山内和成 氏「チャイナドール」 読切 20p
 >美人店員だらけの中華飯店は大繁盛。中でも一番人気の娘が、店の奥で女店長に押し倒されていた。
 >その正体は女装少年だったのだ。今日でバイトを辞める彼を、女店長はコテコテに搾り尽くそうと…。

『ポプリクラブ ダイハード』(晋遊舎)第4号
★黄支亮&カラテカ・バリュー 氏「淫力の聖域」 シリーズ 第3回 巻頭カラー4p
 >しょ〜もない理由で喧嘩になった女神様同士。流血ではなく、エロい責め苦で相手をイカせた方が
 >勝ちというルールで決闘。自分の実力に奢っていた女神は3匹の人狼に責められ、不利に見えたが…。

☆どざむら 氏「どぐう〜千夜一夜」 シリーズ 24p
 >残酷な砂漠の王を諌めるため、自らその花嫁となった大臣の娘。毎夜、インド仕込みの淫技で新しい
 >快楽を彼に与え、生き長らえて来たが、そろそろネタが尽きそう。そこで、弟を女装性奴隷として…。

★吉良広義 氏「マケルナ危険!」 連載 第3話 20p
 >幼い頃、蜂の刺青を持つ殺人組織の者に母親を殺されたことがトラウマになっている女刑事。ある夜、
 >保護した少女に刺青があるのを見て、問い質そうとするが、組織に捕まってしまう。少女の股間には…。

『裏エンジェル倶楽部 激花』(エンジェル出版)第6号
★東雲舞樹 氏「まあは怪々」 連載 第6話 巻頭カラー4p+14p
 >偶然、封印されていた塚をDQN2人組に壊され、妖しの美女・芙蓉御前が復活する。手始めに馬鹿
 >2人を吸い尽くした妖女は、真亜葉に仕えるキツネ男を探しに神社へやって来る。真亜葉に敗れて、
 >巫女として働いていた式神使いの娘は、先手で仕掛けたものの惨敗。芙蓉御前のフタナリペニスに…。


FUTANARI The 秋の大収穫祭。その2  No: 907
 投稿者:シル・ド=レイ  04/09/21 Tue 00:38:24

■9月中旬分のトス上げ、続き。

『お汁娘缶』(茜新社)第3巻  ※アンソロジー単行本
☆中野友貴 氏「曖昧家族」 シリーズ 20p
 >留学先で手術してシーメールになった兄と、その美しい肢体とペニスに魅せられた妹は禁断の関係に。
 >二人の仲があまりに良いのを疑った父母は部屋を覗くが、往時の変態性欲が蘇えり、家族で4Pを…。
#『ZIP』2002年10月号掲載作「帰ってきたお兄ちゃん」(16p)の続編です。 (^_^;)

★いせゆきの 氏「ラブラブ待ち受けモード」 読切 12p
 >ケータイの待ち受け画面用の画像を撮影しようとする、フタナリっ娘同士の恋人たち。いつも自分の
 >顔を見てもらえると思うと、ドキドキしてアソコが爆発しちゃいそう。汁まみれで何回もHしちゃう♪

★T・K−1 氏「魔法ミルク リターンズ」 シリーズ 16p
 >魔道書で召喚したプリチ〜邪神様にオティンティンを生やしてもらい、コッテリHを楽しんでいたのに、
 >“邪神狩”なる巫女さん集団に、邪神様ともども捕まってしまった。謎の研究所へ連れて行かれた3人は
 >魔力抽出機能付き拘束リングを嵌められ、フタナリ巫女さん軍団にハメられまくってしまうのだが…。
#フタナリ邪神様が『デモ○ベイン』の某魔道書娘に見えてしまう私のSAN値は、正に名状し難いレベル?

『ラブマニ』(平和出版)10月号
★森田ゆなた 氏「疾風外伝 LIGHTING TRUST」 連載 第3話 20p
 >ゴスロリなフタナリお嬢様・綾小路恋子に犯された風紀委員の白鳥友子は、彼女の素敵フェロモンに
 >魅了され、チンポ中毒になっていた。一方、恋子が目を付けていた新入生の山咲若葉は、なぜか恋子の
 >フェロモンが効かない体質らしく、何事も無かったかのように風紀委員に加入していた。だが、若葉に
 >染み付いていた恋子の淫臭のせいで、他の2人は何だか判らないけどムラムラが抑え切れなくなり…。
#12月に単行本発売決定とのこと。ということは、あと2〜3話は続くということでしょうか。

§次号から『美熱Angel』と誌名変更、サイズもB5に拡大とのこと。
 なお、来鈍センセの特大ピンナップが特典として付くそうですが… やっぱフタナリ娘って無理?

『.COS』(大洋図書)10月号
★上乃龍也 氏「スギノハ女学院 奉仕組」 連載 第3話 20p
 >一日にリッター単位で射精しちゃう女装美少年は、女学院で肉欲まみれな毎日。だが、水泳の授業を
 >見学していると、アソコがパッツンパッツンになって苦しい。今日のミルク搾りの当番は、関西弁の
 >超絶フェラテク娘。お礼にアソコを舐めようとするが拒まれる。実は彼女、ホーケイふたなり娘で…。

☆みにおん 氏「密室遊戯」 読切 16p
 >放課後の体育用具室。恋人の美亜チャンに体操服女装させられたマコト君は、二人でナニしようかと
 >していたところを上級生の男子2人組に発見されるが、彼らは二人とも女のコだと勘違いして…。

§結構イイ感じだと思うけど、次号が出るかどうか判らない状態だそうな。う〜ん、モッタイないなぁ。
 とりあえず、作家サンたちに手伝ってもらって、準備中になったままの公式HPを稼動させるべきかな?

『COMICメガストア』(コアマガジン)11月号
☆榊原薫奈緒子 氏「まじょっこモノ」 読切 16p
 >オンラインゲームのオフ会に参加することになったお姫様の正体は、ヒキコモリのお兄さんだった(爆)。
 >そんな彼の悩みを解消するため、魔女っ娘3人組は魔法でお姫様ソックリに変身させてやるのだが…。

『ウルトラジャンプ』(集英社)10月号
★唯 登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 連載 第26話 28p
 >携帯パパンを狙う謎の男たちに公園で襲われた まこちゃん&フレンズ御一行。ひろみを人質に取られ、
 >あわやの事態に陥るが、パパンの機転と、まこちゃんのおぱんちゅ丸見えハイキックで事無きを得る。
 >あまりの非日常的な事態に怯えている彩愛ちゃんを家まで送っていくことになった まこちゃんだが…。
#最新単行本発売中。嗚呼、まこちゃん! ギュッと抱き締めたい。その巨乳が顔面に突き刺さるぐらいに。


§ヲタ話のネタにと思い、『園ジぇる THE ORIGIN』(茜新社、09.14 発売、980円)を買ってみましたが…。
 いやぁ〜、コレは何とも素晴らしい キ ○ ガ イ 雑 誌 ですネ!(←もちろん誉め言葉。)
 まぁ私的には、TS魔法で女性化された保父さんが、フタナリ魔法幼女集団にチョ〜輪姦されまくる、
 みたいな作品が載っていないことには、まだまだだネっ!と思うんですが。 ←自分で描けばぁ?
 しかし、フタナリ的に一番近いのが、三条友美センセの読切作品「蕾 -狂い咲き-」(幼女巨クリ化)だけ
 というのが悲しかったです。上連雀三平センセのイラストもかなりフツーっぽかったし…。


拝啓 シルの人  No: 910
 投稿者:生贄  04/09/24 Fri 01:07:43

シルの人はご自分のホームページをお持ちではないの?
もっていたらアドレス教えてちょー。


拝啓、シルの中より。  No: 913
 投稿者:シル・ド=レイ  04/09/26 Sun 04:03:51

ソイヤ! ソイヤ! ソイヤ! ソイヤ! (バク転しつつ、射精! 射精! 射精! つるりすってんころりん!)

■9月発売予定のフタナリ単行本予報 結果報告

★十羽織ましゅまろ「PATRIOT」(茜新社、09.25、940円)
★猫玄「フキゲン×ゴキゲン」(茜新社、09.25、940円)

十羽織センセのは、『COMICメガストア』2000年11月号掲載「GOTHIC」のみがフタナリ作品。
フタナリものは『同』2003年12月号掲載「WALKER」とか、他にも色々あったハズなんですが…。

で、猫玄センセのは… フタナリ作品(女装少年も)ゼロ! オンドルルラギッタンディスカー!(`д´)ノ
収録されているのは、「ひな缶Hi!」と「LO」になど掲載された、全10作品オールロリもの。
「ふたラブ」での4本以外に、アンソロ「少年グルメ」「好色少年のススメ」、雑誌『POT』などでの
掲載作品を合わせれば、すぐにでもフタメイン単行本を出せそうな作家サンなんですが…。

■「ふたなり少女 姫咲しゅり」が、メーカーの「2004年7月新作人気ランキング・ベスト3!」で
 3位になっていたのは皆さんも御存知だと思いますが、「TMA オール・オブ・ザ・ベスト20!」で
 16位になっていたのには気付きましたか? コレはちょっとタダゴトではないですぞヨ!?
 発売年月日が記載されていないモノも一部ありますが、「TMA 巨乳極乳 PREMIUM」がおそらく
 この中で一番古い(2002.12.20 発売)作品だと思われます。つまり、このランキングは今年だけでなく、
 TMAが発売した全てのタイトルの中でのランキングなワケですよネ? >TMA広報 O畠サン
 他のタイトルは『フェチものオムニバス』か『単体女優ベスト集』ばかりで、『単体女優の企画もの』で
 ランキングに入っているのは「ふたなり少女」だけです。フタナリストとして恥ずかしいことに、私は
 どんなに善戦しても「マリア様」には敵うまいと予測していたのですが、フタナリAVに対する需要って、
 思っていたよりも、ずっとずっと大きかったようですねぇ〜。 …で、続編の御予定は? (・∀・) ワクワク

◆生贄サン
>シルの人はご自分のホームページをお持ちではないの?

すいません、持ってないです。


ちょっとちょっと、『にじまが』がネタにされちゃってますヨ! >にじこちゃん編集長様  No: 914
 投稿者:シル・ド=レイ  04/09/27 Mon 00:56:06

某掲示板の某スレを見ていたら、こんなリンクが貼ってありました。
> ttp://www.908.st/mt/ohara/archives/001964.html

>二次元ドリームマガジン創刊号含む数冊

>特に二次元ドリームマガジンの創刊号は、かなり素敵なシーンでバックに堂々と映し出されます。
>当然のごとく無許可です。この業界、やったもん勝ちです。
>キルタイムさんというかウガニクさんほんとゴメンナサイ。
>このAVは12月か1月発売になると思うんですが、発売になる頃に言い訳がましくサンプル送ります。
>バリバリ事後報告です。

もぉ〜、だから言ったでしょ! 姫咲しゅりサンに独占インタビューしとけって!!
今からなら 12月号=19号に間に合うハズだから、ぜひぜひお願いします♪
短編のひとつやふたつ、無くなったったところで別に… な、何だ君たちはあwせdrftgyふじこlp


そは永久に横たわる死者にあらねど… 股に! 股に!  No: 915
 投稿者:シル・ド=レイ  04/09/29 Wed 04:31:33

黒きもの、闇と快楽とを司る無名の女神に仕えしもの、そして測り知れざる永劫のもとに死を越ゆるもの。

羽沢向一氏「美少女転生 ミイラ学園凌辱授業」(マドンナメイト文庫、08.20 発売、570円)挿絵:百済内創

エジプトの奥地。峨々たる巌峰が連なる砂漠の荒涼の中、岩山に穿たれた漆黒の墓所で、それは決して
誰にも遮られる事の無い休息を幾千年と貪ってきた。然り、“休息”である。星辰が正しい位置に並んで、
かつて地上に顕現した高貴なる女神の魂が、輪廻を経て新しい肉体を得るその時を待つために、それは
ただ眠り続けてきた。――そして今、目覚めの時はやって来たのである。日本人考古学者の琴東寺義郎は
不思議な確信に導かれるまま、未だ誰も見たことが無い様式の謎の墳墓と男女2体のミイラを発見する。

神奈川県安久市。琴東寺博士が古代史部門を担当することとなった『安久市立博物館』に、彼の一人娘
である琴東寺美奈と、その友人の清水真紗子が訪れる。博士手ずからの展示説明に聞き入る少女たち。
と、ミイラにじっと見入っていた美奈が、奇妙な呻き声とともに昏倒する。それが事件の始まりだった…。

深夜、漆黒の石板から溢れ出る闇の分身たち。夜陰を飛び交うものたちの行く先は、美奈の同級生たちと
担任の女教師の家だった。また一人、また一人と、名状し難い人外の快楽を刻み込まれていく若い女体。
淫夢の中、美奈を訪れる古代エジプトの邪悪なる神官。甘い喘ぎ声を上げる牝奴隷たち。淫らなる玉座…。

翌朝、発覚した『ミイラ盗難事件』が安久市を騒然とさせる。誰が、何のために? ミイラが蘇えった…?
美奈のクラスでは、その話題で持ち切りだ。そして、事故で入院した副担任の代理として若い男性教師が
やって来る。精悍さと知性とを併せ持つ彼の容貌と言葉に、なぜか昨夜の奇妙な“夢”を思い出し、赤面
する女教師と少女たち。だが、それが“夢”でなかったことを知る頃には、少女たちは邪悪と淫虐の使徒の
奴隷と化し、冒涜的な性の狂饗と、邪淫女神を降臨させるための儀式を執行する手先となっていた…。
 上記のあらすじ(一部誇張アリ)で間違っていないと思いますです、ハイ。…たぶん。 (^_^;)
 ※なお、クト神話ものではありませんので、念のため。

プレイ内容としては、甲虫責めとか、動物責めとか、包帯責めとか、レズとか、射乳とか、フタナリとか、
快感に屈しても矜持を失わぬ凛々しい女性キャラとか、大乱交とかとか、いわゆる“いつもの”羽沢節。
フタナリキャラは第4章から登場。褐色肌のエジプト女戦士(元ミイラ)が、邪悪な神官の呪いによって
オティンティンを生やされているという設定。褐色肌&包帯&フタナリでビビッ!と来る方は是非ぜひ。


祝・『えくあれ』復活!!!  No: 916
 投稿者:汁の烙印  04/10/02 Sat 00:54:27

■例によって例の如く、9月下旬分をトス上げ。

『バニラ』(茜新社)11月号
★上連雀三平 氏「となりの精液(スペルマ)さん」 連載 第3話 16p
>鷲崎家:淫乱フタナリOL姉・ますみと、○学生妹・沙弥香の二人暮し。
>伊福部家:巨乳淫乱眼鏡未亡人・春子と、沙弥香と同級生の男のコ・悠の二人暮し。(キャラ設定)
 >伊福部クンとHしまくりたいのに、凄い勢いで犯っている3人を前にしては言い出せず、沙弥香は思い悩む。
 >友人に励まされ、勇気を出して彼を誘い、ついに○学生同士のSEXに突入だ! その時、フタナリ姉が…。

§11月に『ひな缶Hi!』と合体して月刊化、B5サイズに版型拡大! いよッ、待ってました!

『阿吽』(ヒット出版)11月号
☆旭 氏「魔法少女ミルキー☆ベル」 連載 第4話 30p
>主人公の噴乳魔法少女・ベル、その友人の眼鏡っコ魔法少女・サエ、超エリートの萌妹魔法少女・ポポロは、
>大魔法使いのお姉様・エルフローレ先生の弟子たちだ。今回はアイドル魔法少女・コロンちゃんのお話…。
 >魔法を使わずとも、笑顔ひとつで修羅場を解決してしまうコロン。そんな彼女を物陰から憎々しげに睨む
 >のは、名門の生まれで、コロンと同期の魔法少女・キッカだった。アイドル魔法少女路線を狙ってたのに、
 >コロンのせいで鳴かず飛ばず! 逆恨みの魔法少女は、コロンのファンたちをあやつり、彼女を輪姦させる。
 >変身カードを破り捨てられたコロンは、“本当の姿”を露わにしてしまう。女のコには無いハズの器官が…。
#TS魔法少女萌え〜ッ! 女装少年魔法少女(?)萌え萌え〜ッ! 次回、エルフローレ先生がフタナリそう?

☆真海 氏「Do for loving」 読切 24p
 >女学園のアイドルお姉様に憧れる女顔の少年。親友に相談したところ“とっておきの手段”を教えてくれた。
 >すなわち、制服女装。あまりに似合い過ぎて、ドギマギしちゃう親友。バレずにお姉様の許へ辿り着くが…。
#最初の数ページの展開、てっきり『お姉様=親友』という ウホッ!な伏線なのかと思っちゃいました。 (^_^;)

『キャンドール』(実業之日本社)第10号
★みずきひとし 氏「ぺたんこナース」 連載 第10話 20p
 >ナイ乳はナイ乳を呼ぶ。胸子が勤める喫茶店の常連客である貧乳姉妹は、胸が大きくなるようにと星に願いを
 >かける。妹だけが本当に巨乳になって、むくれる姉。だが、姉の胸が突然大きくなった日に、妹が昏睡状態で
 >入院し、姉はもしや自分のせいなのではないか…と気を揉む。さぁ今こそ、ぺたんこナースの出番ですヨ!?
#いよいよ単行本第1巻が11月29日に発売(予定)。


■『コミックメガドリーム』(東京三世社)、どうやら残念なことになるそうで…。
「捜査官MAKO」の作者の 藤波正兵センセって、やっぱり まいなぁぼぉいセンセだったんだぁ…。流石!

■ワニマガジン社、エロラノベ雑誌『快楽王』創刊で『にじまが』の一人天下に殴り込みをかける!?
> ttp://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10011

(株)ワニマガジン社(東京)刊『快楽天』表紙で知られる艶画師・みやびつづる氏(42)が、『快楽天』の小説版
新雑誌『小説・快楽王』をプロデュースするという噂だ。発売目前といわれる創刊号は「官能小説改革宣言」と
銘打ち、既存の官能小説の概念を打ち破る作品が「いろいろ飛び出しちゃう(はぁと)」のだという。
極秘入手した情報によると、もちろん表紙は編集長のみやび氏が手がけるという。おなじみのエロエロ巨乳が
見られる機会がまたひとつ増えることになるだろう。 (『快楽天』2004年11月号より引用)

性懲り…ゲフンゲフン、ライバル誌 キタ―(゚∀゚)―!! と思ったら、『 た だ の ネ タ 』でした。ちゃんちゃん♪
でも、「美人秘書 牝奴隷契約」とか「新妻が牝になる夜」とかって、かなりビミョ〜な気がしますが。 (^_^;)

◆もぉ〜TRYサン、9月上旬から掲示板もBlogも更新無しだったので、スゴク心配してしまいましたヨ!!!


まずはデータ投下。  No: 918
 投稿者:汁の烙印  04/10/03 Sun 05:04:20

「DISCODE 異常性愛 part−1」(ディースリー/マイアミソフト、WBR−002)
 (監督:金澤勝眞、20分、2004.08.13 発売、メーカー希望価格:5040円)

■収録内容(チャプター、トラック通し番号、通し時間)
 1 止められない疼き(Track 1、0:00〜)射精未遂@教室
 2 大量発射(Track 2、1:26〜)大量射精@学校の女子トイレ 1発
    (Track 3、4:10〜)テレフォンオナニー@自宅 2発
 3 二葉と鏡華(Track 4、5:50〜)鏡華が二葉のクラスを訪ねて来る ※エロ無し
    (Track 5、6:25〜)両所責め&フェラ@空き教室 1発
    (Track 6、8:54〜)クラスの女子に犯人だと疑われる二葉 ※エロ無し
 4 不良に捕まる(Track 7、10:14〜)露出自慰→ぶっかけられて射精@公園 1発
 5 鏡華からのプレゼント(Track 8、12:42〜)テレフォンSEX&Aバイブ挿入@自宅 0発
    (Track 9、14:32〜)手コキ&自己顔射@空き教室 1発
 6 童貞?喪失(Track 10、16:11〜)童貞喪失&中出汁@空き教室 1発
 エンドタイトル(Track 10、18:22〜19:47)

■おまけコンテンツ
 1 PCゲームCG集(エロ画80枚+背景画)※DISCODE−1のCGのみ
 2 アニメ設定資料(キャラ&背景ラフ画)
 3 ゲーム Information(※DISCODE−1、2、surface の宣伝ムービー)
 4 メーカー Information(ディースリーから発売のエロアニメの宣伝ムービー)

■キャスト(キャラ【声優】プロフィール)
 樋口二葉【渡辺ヒカル】両性具有の少女。可愛い顔して、所構わずシコシコしちゃう困った娘さん(笑)。
 和泉鏡華【榊るな】噂の美人転校生。二葉が『女子トイレ精液ぶちまけ事件』の犯人であるを知るが…。
 平野影清【中本伸輔】二葉の幼なじみで、女子にモテモテなサワヤカ君。そのせいで二葉は嫉妬される。

■あらすじ
 両性具有の少女・樋口二葉は、この頃だんだんと抑え切れぬ性欲に流され、所構わず自慰するように
 なっていた。まるで、その浅ましい姿を大勢に見られ、破局を迎えることが目的であるかのように…。
 そんな破滅的な性の暴走を続けながら、いつまでも無事で居られる訳がない。ある日、我慢出来ずに
 授業中に隠れて自慰を始めた二葉は、クラス内で射精する事は何とか免れたが、学校の女子トイレで
 扉の外に人がいるのに続きを始め、倒錯感に酔いつつ射精、便器の上へ精液をブチ撒けたままにする。
 やがて学校中に、変質者が出没して女子トイレを汚しているとの噂が駆けめぐる。恐れおののく二葉。
 下級生の美人転校生・和泉鏡華が、二葉を訪ねてクラスにやって来る。例の犯人が二葉であることを
 耳元で囁き、微笑する鏡華に、二葉は従わざるを得ない。空き教室で、初めて肉体の神秘のすべてを
 他人の目に曝し、二葉は鏡華のされるがままに両性器を責められ、精液を搾り取られてしまう…。
 つい我慢出来ず、自宅に帰り着く前に公園で自慰を始めた二葉。2人組のチンピラにそれを見つかり、
 処女を奪われたくなかったら、自分たちの目の前で男性器を使ってオナニーして見せろと脅迫される。
 ここは自分の部屋だと自分に言い聞かせながらも、他人に淫らな姿を見られることに倒錯的な快感を
 感じ始めた二葉は、フタナリ美少女の自慰に興奮したチンピラどもに精液をかけられ、共に絶頂する。
 やがて、鏡華の要求はエスカレートし始め、二葉はますます恥知らずな悦楽を肉体に刻まれて行く…。
 (続く)


画期的な作品への評価と今後の課題(とゆ〜か、私的な希望)。  No: 919
 投稿者:汁の烙印  04/10/03 Sun 05:05:12

「DISCODE 異常性愛 part−1」 (続き)

9月中に入手したのですが、レビュるのを忘れていました。 (^^ゞ
みなさんは、とうの昔に入手されたでしょうから、あまりレビュは必要でないかも知れませんが…。

本作品は、原作ゲームにかなり忠実な展開となっています。あらすじやキャラ設定を見れば、
「ふたなり少女 姫咲しゅり」【log No:741 (07/10), 742 (07/12), 773 (07/29) など参照】
は、本作品の原作である「DISCODE−2」をかなり参考にしているのが判りますネ。 (^_^;)

でも、逆に原作ゲームから独立していないと云うか、原作ゲームをあらかじめプレイしていることを
前提に作られているように思われました。まぁ、マニア層相手ならば仕方ないことなのでしょうが。

本作品の射精シーンは下記の7回。
(※自慰開始→ピュ〜するまで→ピュ〜し終わるまで の時間)
 1、開始:02:10〜/再開:03:08〜03:36〜03:42 >Track 2
 2、04:15〜05:14〜05:22 >Track 3 1発目
 3、05:36〜05:40〜05:47 >Track 3 2発目
 4、開始:07:14〜/再開:07:54〜08:32〜08:38 >Track 5
 5、11:40〜12:32〜12:36 >Track 7
 6、15:00〜15:20〜15:23 >Track 9
 7、16:18〜17:30〜17:34 >Track 10
原作では何度も同じHシーンを見るハメになるのがマイナスポイントでしたが、流石にそれは無し。

あちこちで書かれていましたが、射精音はドバシャ〜!という感じで、思わず笑ってしまいました。
あと、射精量が大量過ぎ! 尿道が親指くらいの太さがないと、あんな風には出ないんじゃないかと。
牛乳みたいな薄いのよりも、濃過ぎて半固形の紐みたいな精液描写でドロドロにして欲しいところ。

ちょっと私的な欲を言えば、「DISCODE−1」の方の良い部分を取り入れて欲しかったかも。
1は『ドコ(衣服、身体の部位など)にぶっかけるか』に対するフェチをかなり強く感じたのですが、
2はフタナリっ娘をどうやって射精させるかがテーマで、出した後の『汁の行方』にはそんなに気を
配っていなかったように思います。『フタナリっ娘+超汁ダク+ぶっかけフェチ』な内容プリーズ!

アニメの続編ではムリでも、やがて発売されるであろうDVD版「DISCODE−2」では是非ぜひ。


萌え萌え〜  No: 920
 投稿者:TAKE  04/10/04 Mon 20:51:32

色々と萌える画像が載ってるんで見て下さい^^

 ttp://hentai.minkmail.com/?uid=kita2084


ほほほほほ!  No: 921
 投稿者:祭り丘  04/10/05 Tue 07:44:09

何をされても広告なんかにトバされはしないわ!!
あたし最大の弱点である「無修正フタナリ画像」でもリンクされない限りはね!!!


らめえぇぇぇぇぇぇ うっかりぃー  ttp://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1096209507/


ふたなり。ふたなりモードどぅぇ〜す! ハニャ〜ン♪ ハニャニャン?  No: 922
 投稿者:汁の烙印  04/10/07 Thu 04:44:58

フタナリ皇帝アデル様や「サンクラ」のフレアにヤラせてみたい。もちろんネコ耳付きで。
ふるふるふるる〜ん!(サオをぐるぐる振り回す)とかとか。 ←真性のアホですか?

◆11月発売予定のフタナリ単行本予報(以下敬称略)

★SASAYUKi「絵本の艶本」(コアマガジン、11.19、1050円)
★どざむら「はれんち学級」(コアマガジン、11.19、1050円)
★どざむら「どぐう〜どざむら寓話 黒」(晋遊舎、11.19、900円)
★みずきひとし「ぺたんこナース」1(実業之日本社、11.29、600円)
★完顔阿骨打「日曜日はお兄ちゃん曜日」(ヒット出版社、11.29、920円)
★アンソロ「ふたなりっ娘プリーズ」2(一水社、11.30、860円)
★このどんと「奴隷戦士マヤ」1・2(久保書店ワールドコミックス、11.下旬、各998円)

☆小邑紗希「華隷」(ティーアイネット、11.05、970円)
☆アンソロ「好色少年のススメ」7(茜新社、11.25、1000円)
☆アンソロ「少年愛の美学 10〜THE 朝立ち」(松文館、11.29、1000円)

SASAYUKiセンセのは、言うなれば“本当はエロかったグ○ム童話”シリーズ。
シン○レラの後日談「Aschenputtel」(22p)がフタナリものでした。
どざむらセンセのは、『メガストアH』掲載の表題作(全3話)の主人公がフタナリ○学生姉妹。
『ダイハード』掲載のシリーズ「どぐう」では、フタナリものも女装少年ものもありましたが…。
みずきひとしセンセのは、『キャンドール』での連載。巨乳女装少年アイドル連載の次がコレとは…。
完顔阿骨打センセのは、『少女天国』2003年11月号「くの一になりきれなかった少女」(カラー4p+12p)を
収録しているハズ。最近すっかり“ロリ専門作家”になった感がありますが、フタナリも描いて下さい。
「ふたなりっ娘プリーズ」第2巻 キタ―(゚∀゚)―!! またまたRIKIセンセの表紙の模様。
ライバルシリーズの「ふたなりっ娘LOVE」も年内にもう一本出して欲しいところですネ!

さてさて、「奴隷戦士マヤ」はホントに年内に発売されるのでしょうか? (^_^;)


アナタが落としたのは、金の張形ですか、銀の張形ですか?  No: 925
 投稿者:汁の烙印  04/10/12 Tue 04:58:03

いいえ、むしろ触手オティンティンを10本ほどいただけないでしょうか!? (;´Д`) ハァハァ

鈴木 忍 氏「人妻くノ一忍法帖」(二次元ドリーム文庫02、2004.09.17 発売、662円)挿絵:赤賀博隆

奇妙にリアルな淫夢。全裸の女性が69の体勢で自分に跨り、しなやかな指で勃起を熱心に扱き上げる。
たわわな乳房の心地良い重さ、淫蜜を滴らせた秘裂の芳しい匂い、そして今まで女性の下半身を覆って
いた、ほの温かい薄布が亀頭に巻きつけられ、マグマのように噴出する樹液を一滴も残さず搾り取る…。
最近、友喜少年は同じ内容の淫夢を毎夜見続けていた。そして不意に決まった両親の転勤。有名私学に
通う友喜の世話のため、遠縁の若き未亡人が同居することとなった。訪ねてきたその女性を迎えるため、
玄関の扉を開いた少年は、余りの驚きに言葉を失う。その女性こそ“夢に来し佳人”だったのだから。
美しき未亡人・紗綾香と、その妹で自称“後見役”の杏華との、夢のような毎日が始まったのだ――。

――と、思っているのは友喜だけ。実は彼こそは数百年に一度しか生まれぬ奇跡の存在『精童子』で、
紗綾香と杏華は『精童子』を守護する使命を帯び、遥か山奥の忍びの里から遣わされたくノ一なのだ。
そして、奇跡の精を狙い、友喜を邪淫の道に堕とそうと画策する輩がいた。同じ里で育った幼なじみで
ありながら、紗綾香の夫を殺害した張本人で、今や魔道に仕える者と化した熔虎と、その手下の好色な
蟲使いの妖僧・ギギコ坊。『世界を揺るがす射精』を巡る戦いの火蓋が、いま切って落とされたのだ!

巨大ナマコのような魔界の触手生物が媚毒液を吐き掛け、くノ一姉妹の熟れた肢体を熱く疼かせる。
淫術に堕ち、融合して魔界の軟体生物と化した女生徒たちの淫肉塊が、友喜のペニスを搾り尽くす。
敵の淫術を破るため、自ら陰茎蟲を寄生させ、肉欲を解消する杏華。胎内を魔界生物の大量精液で
汚染された紗綾香を救うため、忍びの里に伝わる秘宝『金の張形』を用い、杏華は騎乗位で姉に跨り、
とことんまで女の射精を搾り取る。――それらすべてが世界を賭けた“聖戦”でもあったのだ。

巨大な魔界生物と化した学園内で、熔虎の策に掛った3人は、この世を魔界に変える儀式の生贄として
果てしないアクメ地獄に落とされる。 そして、爬虫類のような顔をした円錐形の異形の女神像が…。

前作「レオタード退魔師 佐緒里」も触手&フタナリまみれな作品でしたが、今回はバリエーションが
色々と工夫されています。鈴木作品ではお馴染みの「陰茎蟲」とか、射精可能な双頭ディルドーとか、
寄生触手とか、さらに「なぜ紗綾香が未亡人でなければならないか」に関わる“アレ”(ひ・み・つ)とか、
3人の女性キャラすべてに射精シーンを設けてあるのが嬉しいですネ! 鈴木節、大暴れです。(^o^)丿

さて、二次元ドリーム文庫のテーマは『Hな女の子』だそうですが、基本的には「サッキュバスもの」が
中心となると見てよろしいのでしょうか? ある意味、この作品も「サッキュバスもの」と言えなくも…。

§ところで、「サキュバスクイーン 淫魔の学園」はフタナリありなのでしょうか? >青い人


貼っちゃうけど大丈夫ですよネ? ダメなら消します。  No: 926
 投稿者:汁の烙印  04/10/12 Tue 05:00:05

さて、実は9月15日に鈴木忍センセのホームページが開設されたのですが、みなさん御存知でしょうか?

【官能小説家・鈴木忍のホームページ】
> ttp://www16.ocn.ne.jp/~sshino-r

コンテンツは、既刊単行本の解説、幻の「小説アリス」投稿作品の解説、さらに幻の小説家デビュー前の
漫画作品(コレを読むと、漫画家になっていても同じ傾向の作品を描いていたんだろうなぁと思わされる)、
その他、創作小説、日記や頂きものギャラリーなどなど。

中でも一番の注目は、鈴木センセの執筆プロセスの片鱗を窺うことが出来る「創作官能小説」でしょう。
仮題に「巨大変身ヒロインモノ」と付けられていますが、ちょっと前まで副題に「いつもの鈴木節」って
書かれていたんですよネ。 あの〜、もしかしてお怒りになっておられますか〜? (^_^;)

#掲示板は荒らされるから設置しない方針だそうですが、リンクはひとつにまとめた方が見易いような気も。


またまたココは私の日記帳ですか? ('A`)  No: 927
 投稿者:汁の烙印  04/10/13 Wed 05:23:29

■例によって例の如く、10月上旬分をトス上げ。

『ポプリクラブ』(晋遊舎)11月号
☆綾波けんし 氏「ただつないでいたい」 読切 16p
 >夏の海へキャンプに出掛けた男女6人。ジャンケンで負けた男子は、罰ゲームとしてビキニ&ウィッグで
 >女装させられるが、似合い過ぎてみんなにキャアキャア言われる。意中の彼女との“夏物語”の行方は?

『COMICメガストアH』(コアマガジン)11月号
☆琴吹かづき 氏「Vanilla」 読切 20p
 >ずぶ濡れになって下駄箱のところで泣きべそをかいている少女を見かけた褐色肌巨乳眼鏡保健医は、彼女を
 >保健室へ連れて行く。ただメソメソするだけの彼女の服を着替えさせようとすると、何と男のコだった!
 >イジメられっコな彼を勇気付けるため、保健医は“元気が出るおまじない”と称して、女装美少年を…。

§ここのき奈緒センセ、アンタ凄ぇヨ! やっぱ“多汁至上主義”を名乗るにはリッター単位からじゃないとネ!

『曼天』(JC出版)11月号
☆DISTANCE 氏「堕ちる天使〜童貞少年の処女喪失編」 連載 第4話 26p
 >クラスの女子と仲良くなるチャンス!とばかり、合コンに参加した。以前の彼女を知る女子は唖然とする。
 >会場の駅前のカラオケ屋へ行くと、男ボディの自分自身がいた。中身が美少女と入れ替っているのかも?と、
 >色々と探りを入れるが、モジモジした小動物的態度に、やはりどう見ても自分以外の何者でもないと確信。
 >浜辺で花火をするみんなに隠れてツーショットの二人。告白する勇気のない自分に、大胆なキスで迫り…。
#いやぁ〜、このオッパイは反則でしょう。次回はいよいよ本番に突入、男ボディ×女ボディの自分同士で!?

★しのざき嶺 氏「ボクと妹」 連載 第9話 16p
 >イッたばかりでグッタリしているユイのアヌスを舐めほぐしたエミは、そのままユイのアナル処女を頂き、
 >2回も腸内射精をキメてしまう。帰宅したエミは勃起してビンビンになったモノをヲタ兄の目の前で誇示
 >して誘惑。先走りを舐めさせた後で69し、さらに兄のアヌスを舐めほぐして言葉責めしながら挿入を…。
#そろそろ完結だと思いますが、「あなどりがたきボクら」とどちらが先に単行本化されるのでしょうか?

『桃姫』(富士美出版)11月号
★唯 登詩樹 氏「Hな 由紀と遙」 シリーズ 第4話 巻頭カラー4p
 >恋人の遙が数ヶ月前に行方不明になり、由紀は彼女の残した淫具で自分を慰める…。(あらすじ)
 >アルバムを見ながら寝室で自慰に耽る由紀。突然、遙が姿をあらわす。彼女は海外で手術してペニスを…。

★RaTe 氏「ふたりのせかい」 シリーズ 第1話 18p
 >日暮里ふたなりクリニックは、ふたなりっ娘たちの専門医院である。地元の医院から紹介されてやって来た
 >ななこは、同い年のやよい、年上のむつきらとすぐに仲良くなる。採精検査のななことハメまくる二人…。
#『ふたなりっ娘LOVE』でお馴染みの「かんな」シリーズの外伝が雑誌連載に!

『夢雅』(オークラ出版)11月号
☆断華ナオキ 氏「ひゃっかりょうらん」 読切 20p
 >理事長の孫で、歌舞伎の家元の娘、おまけに生徒会の役員まで務める西宮カオルは、艶めかしく女らしい
 >仕草もあって、他の女子からも人気の的だ。しかし、カオルは実は女形の修行として18歳まで女のコの
 >間で女として育つことを強いられていたのだった。ただ一人、真実を知る幼なじみと視聴覚室で二人きり…。

☆みにおん 氏「Whitemare 白昼淫夢」 連載 第話 18p
>漫画家の叔父に憧れ、漫画家になることを志す少女・梨理。ある日、彼女は謎の悪霊に取り憑かれてしまった。
>人が変わったように淫行を繰り返す梨理は、親友のケイを犯すばかりか、その弟のユウを強チンし…。(あらすじ)
 >梨理、ケイ、ユウは悪霊の妄想空間に引きずり込まれ、肉体と服装を淫らに変化させられてしまう。ケイは
 >ブルマ体操服&巨乳、ユウはスク水女装少年、そして梨理はランドセルなチビっ娘に。変態色情霊の触手は
 >少女二人を蹂躙するのみならず、女装少年のサオをシゴキ上げ、菊穴を侵犯して邪悪な白濁液を注ぎ込み…。

§伊駒一平センセ、美少女誌で801を描いちゃうぐらいなら、一度はフタナリものを描いて下さい!


  No: 928
 投稿者:日本フタナリ小説作家協会(NFK)  04/10/13 Wed 11:12:36

別に怒ってないですよ
いつも応援ありがとうございます


どうでもいいのだが  No: 929
 投稿者:日本フタナリ小説作家協会(NFK)特攻隊長  04/10/14 Thu 14:19:24

ゲドマガの最新号では 編集者からまで
いつもの鈴木忍節 と書かれてしまったんだがね


いつものやつ、一つ  No: 930
 投稿者:いちファン  04/10/14 Thu 15:31:50

巽飛呂彦の作風が和姦になって使えなくなったり、羽沢向一のサンクラは大好きなのに学園秘芸帳は微妙だったりする私にとって、
鈴木忍は結城彩雨並みの鉄壁ブランドなもんだから「いつもの鈴木節」と書かれてると安心&興奮いたします。


うふふ♪  No: 931
 投稿者:青い人  04/10/15 Fri 00:08:26

§ところで、「サキュバスクイーン 淫魔の学園」はフタナリありなのでしょうか? >青い人

お答えしましょう! ズバリ! なフタナリは残念ながらありませんが、尻尾が二股ですからねぇ。
そりゃもぉ、そういう機能はデフォで搭載済みっすよ!(w)


10月と11月  No: 932
 投稿者:dクス  04/10/15 Fri 15:07:20

「コミック天魔11月号」
  ふた漫画2本アリ。

あと粗雑那絵センセのふた単行本「SsR」が11/15発売との告知。

以上、補足っす。


  No: 933
 投稿者:通りすがりの茶  04/10/17 Sun 00:23:27

> と粗雑那絵センセのふた単行本「SsR」が11/15発売との告知。

あれ? 今日買ってきましたが。
2店で売ってるのを見てます。


“S” means “I Love You”  No: 934
 投稿者:汁の烙印  04/10/17 Sun 00:57:11

S!S! Sは何のS? S!S! Sは・・・ ←チョッと古すぎてイマドキの若者には判らないネタ♪

粗雑那絵 氏「SsR」(茜新社TENMAコミックス、2004.10.15 発売、940円)

まずは収録作品から。
◇「S's〜ある愛の日々」1 16p >『天魔』2002年11月号掲載
 沢登静香が語る、フタナリ娘・四条咲美の魅力。パーフェクトな容姿も、両性具有という奇跡の性も
 越えた、咲美の本当の魅力。それは『理性の強さ』。そして、肉欲に身を委ねた時の豹変ぶりもまた…。

◇「S's〜SAKURA」前・後編 16p+18p >『天魔』2000年11,12月号掲載
 かつて静香と“特別な関係”だったモデルの下平桜子が、映画の撮影を終えて復学してきた。彼女との
 関係を正直に告白し、今はもう貴女だけ、そしてこれからも…という静香の言葉に感激する咲美だが…。

◇「S's〜SAKUMI」 16p >『天魔』2001年1月号掲載
 淫夢の中で女悪魔は問う、お前は『男』か、それとも『女』かと。咲美にとって最も禁忌である問い。
 女悪魔は自らの魅力を認めようとしない咲美を何度も責め立て、精を搾り取る。ついに咲美の口から…。

◇「S's〜S!S!S!」1〜5 計74p >『天魔』2001年3,4,6,7,8月号掲載
 咲美は隣のクラスの園山彩菜と友達になった。彩菜に持ち掛けられた相談、それは彩菜の幼なじみで、
 両性具有者である真行寺聖羅と会って欲しいというものだった。かつて、憧れの男性に味わわされた
 屈辱と恐怖と絶望とが聖羅を変えてしまった。自分が失ったモノ、持ち得なかったモノを持っている
 彩菜が眩しくて、妬ましくて。そして、彩菜だけは失いたくなくて、聖羅は彩菜を犯してしまった。
 荒涼とした心のまま、彩菜を自分の性奴隷として扱おうとする聖羅の誘いに、咲美の答えは…。

◇「S's〜S!S!S! After」 16p >『天魔』2002年5月号掲載
 聖羅と彩菜との一件から1週間後。聖羅ばかりか、彩菜までも学校に来なくなり、咲美は二人のことを
 心配する。その頃、聖羅の家では、二人が新婚夫婦のような生活を送っていた。明日を生み出すために…。

◇「S's〜ある愛の日々」2 16p >『天魔』2003年2月号掲載
 風邪を引いて自宅で静養中の咲美。ベッドの中で想うのは、静香のことばかり。微睡から目覚めると
 目の前に静香がいて驚く。汗臭い身体を恥じる咲美だが、静香はお構いなしに硬くなったモノを…。

◇「S's〜so-early」 16p >『天魔』2004年2月号掲載
 咲美と出会う前の静香の性の遍歴。幼い頃から変わり者の母・静音による性のレッスンを受けていた。
 そして、幼なじみの早馬との初体験。性のアバンチュールの日々。「運命の人」と出会う日はいつ?

スカトロさえ辞さない(ただしウ○コそのものの描写は無し)ハードSM主体の性描写でありながら、
あくまで“純愛”に支えられているため、後味が悪くなることはありません。そして、ボンテージや
レオタードなどのフェティッシュな衣裳への嗜好と、シワや陰影への執拗なこだわり、独特の汁描写。
そこから立ち現れるのは、まさに“フタナリの王道”と言い得るような境地に感じられます。


「S's」解体新書  No: 935
 投稿者:汁の烙印  04/10/17 Sun 01:01:44

レビュ書く前にチョッと調べてみました。
時系列的には、「S's〜so-early」が過去の話でプレ・ストーリーに相当し、「S's.s.R」が
将来の話になります。時期的に一番早く描かれたのは、「コミックビー太郎」5(1996.07)に
掲載された「S's〜She's」前編だろうと思われますが、無印の「She's」の方が早いかも?
誰かそこら辺に詳しいヒト、情報プリ〜ズ!

1「女神夢語」(富士美出版、1998.07 発売、840円)
 ◇「She's」 6p >描き下ろし? 「S's」のプロトタイプ的小品。

2「S's」(茜新社アカネコミックス、1999.10 発売、857円+税)
 ◇「S's〜She's」前・後編 20p+20p >『天魔』1998年9,10月号掲載
 ◇「S's〜She's call」前・後編 20p+24p >『天魔』1998年11,12月号掲載
 ◇「S's〜Saturday」 20p >『天魔』1999年1月号掲載
 ◇「S's〜Slime」 18p >『天魔』1999年2月号掲載
 ◇「S's〜SO−MA」前・後編 20p+20p >『天魔』1999年3,4月号掲載

3「双界艶戯〜Twiny-Attraction」(茜新社TENMAコミックス、2003.09.20 発売、940円)
 ◇「S's.s.R」 16p >『天魔』2002年7月号掲載
 ◇「S's【SHIZUKA】」 16p >『天魔』2000年1月号掲載
 ◇「S's【SHIZUNE】」1〜4 計66p >『天魔』2000年2月号〜2000年5月号掲載
 ◇「S's【Sleeping Beauty】」 16p >『天魔』2000年10月号掲載

4「SsR」(茜新社TENMAコミックス、2004.10.15 発売、940円)
 ◇「S's〜ある愛の日々」1 16p >『天魔』2002年11月号掲載
 ◇「S's〜SAKURA」前・後編 16p+18p >『天魔』2000年11,12月号掲載
 ◇「S's〜SAKUMI」 16p >『天魔』2001年1月号掲載
 ◇「S's〜S!S!S!」1〜5 計74p >『天魔』2001年3,4,6,7,8月号掲載
 ◇「S's〜S!S!S! After」 16p >『天魔』2002年5月号掲載
 ◇「S's〜ある愛の日々」2 16p >『天魔』2003年2月号掲載
 ◇「S's〜so-early」 16p >『天魔』2004年2月号掲載

◎単行本未収録エピソード
 ◇「S's〜Study」(『天魔』2001年2月号掲載)
 ◇「S's〜ある愛の日々」1と2の間に掲載されたエピソード(『天魔』2002年12月号&2003年1月号掲載)

これに「ふたなりっ娘LOVE」収録作品と「マルドリード」シリーズ、読切のフタ作品を加えれば、
ふたなりオンリー単行本がまたすぐにでも出せそうですネ!


やっぱ、自分以外のカキコがあると嬉しいですな。  No: 936
 投稿者:汁の烙印  04/10/17 Sun 01:04:58

◆日本フタナリ小説作家協会(NFK)特攻隊長センセ
>ゲドマガの最新号では 編集者からまで いつもの鈴木忍節 と書かれてしまったんだがね

やっぱ怒ってるじゃないですか〜! (T_T)丿

◆青い人センセ
>ズバリ! なフタナリは残念ながらありませんが、尻尾が二股ですからねぇ。
>そりゃもぉ、そういう機能はデフォで搭載済みっすよ!(w)

おお、そうですか。では、汁が出ればフタナリ扱い、出なければフタ関連(女のコ+α)扱いですな。

◆dクスさん
>あと粗雑那絵センセのふた単行本「SsR」が11/15発売との告知。

プギャーッ!(AA略) とか思ったけど(←ヲイ!)、『天魔』11月号の広告ではそうなっているんですよネ。
ちょっとちょっと、しっかりして下さいヨ、編集サン! (^_^;)


シル・ド=レイさんへ  No: 939
 投稿者:尉千悟魅瑠駈  04/10/19 Tue 17:18:28

いつもい〜っぱいかきこんでおられますネ。
シルさん(爆)はどんな漫画家さんがすきなのですか??
僕はRIKI氏が好きですョ。
絵柄は100%ロリ&キュートなのに、
Hシーンはとことんエロいとことかvvv
ギャップがツボにくるです!!


ふたなりじゃないけど・  No: 940
 投稿者:通りすがりのサーファー  04/10/19 Tue 17:25:12

昨日、ヤフークラブ(アメリカ)をサーファーしてたら、こんなのがありました。ふたなりじゃないのですが、女装だな、。
短い動画ですが、ひとつは、下着女装した男性が緊縛され背後から女性に
抱かれ、そしてその女性が男性のパンティの上から掴んでイジメテルの

もうひとつは、これも綺麗なドレスで女装した男性が柱に縛り付けられ
猿轡をされているのです。そして女性がその女装の男性のスカートを捲
り上げちんぽこを丸出しにしてしごいているのです。男性は猿轡の下か
らアフアフ言って悶えているというもの。どちらも20秒ないくらいの
ものでした。以上、昨日の探検!(^^)


こくまろミルク飲み放題!!  No: 942
 投稿者:汁の烙印  04/10/22 Fri 04:59:45

■例によって例の如く、10月中旬分をトス上げ。

『アイラDX』(三和出版)
☆しのざき嶺 氏「あなどりがたきボクら」 連載 第9話 16p
 >ハルの拉致事件から数ヵ月後。アイ、ハル、ランは、ランの妊娠報告のため、3人で祖父の家を訪ねる。
 >代々、血縁同士の結婚で子供を作ってきた一族。もちろん、ランのお腹の子供の父親はハルだった…。

『天魔』(茜新社)11月号
★瓦屋A太 氏「コピペ!」 連載 第4話 20p
>狂的科学者女教師・毬絵の作った『生体複製移植剤』の実験台となった美久と、毬絵の弟で美久の幼なじみ
>でもある雪兎。ぶつかった弾みに互いの胸と股間を密着させてしまい、互いの性器が…。(あらすじ)
 >朝っぱらから実妹のミユリにたっぷりと搾り取られてしまう美久。毬絵が新薬を作ったと雪兎が知らせに
 >来るが、それは解除薬ではなく、新型のコピペ薬だった。落胆する二人に、毬絵は一時的にコピペ薬の効果を
 >抑える方法――美久の精液と雪兎の母乳とを互いに浴びせあうこと――を教える。ガクラン姿の巨乳少年が
 >ブルマ姿のフタナリ少女をパイズリするという倒錯。69で互いのペニスを咥え合い、白濁液にまみれ…。
#前回は2004年3月号掲載。『MUJIN』の連載も単行本が出たことだし、今度はコチラに集中して欲しいです。

★あまゆみ 氏「なりず」 読切 16p
 >保健のセンセとHしてばかりで、授業はサボリがちなフタナリ少女・円香。自分のクラスに転校生がやって
 >来たと知らされるが、もう既に放課後。校内をブラブラしていたところ、渡り廊下で膝を擦り剥いていた
 >他校の制服を着た美少女・弥生を見つけ、保健室へ連れて行く。なぜか互いに惹かれ合った理由は…。
#あまゆみセンセのフタ作品って初めて見たかも? 弥生ちゃんの亀頭が表裏逆っぽいのが残念。

『ひな缶Hi!』(茜新社)第7号
★猫玄 氏「ボク女の子だモン!」 読切 20p
 >児童サッカークラブのダメコーチは、クラブのエースの女のコの秘密を知ってしまった。トイレへ行って
 >出て来ない彼女を心配して様子を見に行くと、オナニーしていたのだ。そして股間には愛らしいペニスが。
 >私が女のコだってこと証明する!と、少女は自ら秘唇を拡げて見せるが、絶頂とともに白濁液を放出し…。

★LEE 氏「子犬の素敵な舐め方」 シリーズ 16p
 >飼い主のところから逃げてきた犬耳少女のエルは、川原で水遊びをしていた猫耳少女のモモと知り合う。
 >女のコ同士だからと裸体を隠そうとしないモモにドキドキしちゃうエル。だってエルのアソコには…。
#前号の「猫の可愛い飼い方」(非フタ、ネコミミ娘)の続編です。

☆大輪田泊 氏「きゃわゆい 蛍ちゃん」 読切 16p
 >巨乳眼鏡な姉・天音の買い物に付き合わされた弟の蛍はランジェリーショップで目のやり場に困ってしまう。
 >女顔の弟を女装させた腐女子姉は、女のコの服を着せられてアレを硬くしている実弟をあの手この手で…。

§リニューアル後の誌名は『COMIC RIN』とのこと。上連雀センセの連載も毎月掲載になるか?


ふたなりミルク飲み放題!!  No: 943
 投稿者:汁の烙印  04/10/22 Fri 05:02:49

■10月中旬分トス上げの続き。

『美熱Angel』(平和出版)11月号
☆蛙子丁字 氏「タチネコ」 読切 16p
 >男が苦手なヒトミは、この前のコンパで知り合った美少女・ユウキ(伏線)を自分の部屋へ招待し、手製の
 >ケーキなどでもてなす。つい自分から女のコが好きなことをバラしてしまうが、ユウキは彼女を拒まず…。

☆さいこ 氏「女の子?犯し」 読切 20p
 >クールな男装の美少女・一美は女子にモテモテ。だが、キモい不良2人組が彼女のことを付け狙っていた。
 >保健室で美人女医とXXXしていた一美は、合鍵を使って侵入した2人に脅迫され、処女を奪われて…。
#うぁぁ後味悪ぅ〜! さいこセンセは初期によくフタ作品を描いてたけど、最近は全然ですよネ。
 1冊目の単行本のあとがきで、フタナリ描くのを編集部に止められてしまったってあったけど…。

★森田なゆた 氏「疾風紀外伝 LIGHTING TRUST」 連載 第4話 20p
 >恋子様に拉致されたカナエは吹奏楽部の部室に連れ込まれ、自分の武器である鋼鉄製ヨーヨーで
 >乳房を辱められる。それでも頑固なカナエに恋子様は業を煮やし、カナエに中出汁をキメるが、
 >彼女は恋子様の素敵フェロモンに屈服することはなかった。そして、救出に向う風紀委員たち…。
#すみません、今まで 森田“なゆた”センセの名前を“ゆなた”と書き間違えていました。 (-_-;)

§中野区くろちゃんセンセの作品、キ○グギドラって、ヲイヲイ!

『二次元ドリームマガジン』12月号(=19号)
★ここのき奈緒 氏「壁の中の天使」 連載 第6話 12p
 >“触手の館”の一夜はイジメられっ娘のアキラを“変質”させてしまった。かつてのオドオドした態度の
 >片鱗もなく、イジメっ娘お嬢様・涼香の式神を手懐け、触手に拘束された彼女を愚弄する。その股間には…。
#もう“ネ申”としか。触手フタナリ娘のアキラちゃん、私の脳内では“お嫁さんにしたい娘ナンバー1”です。

§連載小説「ヴァンパイアスレイブ」、触手フタナリな女悪魔がシスターを犯しまくり。

『COMICメガストア』(コアマガジン)12月号
★和六里ハル 氏「しるけろん」 読切 20p
 >幼なじみのマッド薬学研究会会長のため、身を張る女のコだが、彼の作る薬は失敗ばかりで…。オチだけ。

『ウルトラジャンプ』(集英社)11月号
★唯 登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 連載 第27話 28p
 >彩愛ちゃんにフラレて傷心の まこちゃんは、栞奈に誘われるまま、ラブホへ入ってしまう。ムラムラした
 >気分と、積極的な栞奈の態度に負け、栞奈とHしてしまう まこちゃん。でも、まさか栞奈が処女だとは…。
#マズイっス! 激マズっス! 自分で墓穴ボリボリな まこちゃん、今度ばかりは完全にキミが悪い!?


こんなエロゲーを待っていた  No: 947
 投稿者:ふたなりすと  04/10/29 Fri 00:53:50

http://www.ordin-soft.com/hutanari.html
わるきゅーれの新作ふたりはいつもいっしょなり、フタナリレズものですが、相当期待できそうです。
ロリ体型、超巨根と爆乳大量射精の汁まみれな展開が期待できます。11月発売


絨毯巻  No: 948
 投稿者:teniohha  04/10/31 Sun 01:06:02

ディスコード2販売前みたいにワクワクしてきましたw


ふたけっと2  No: 949
 投稿者:むふふ  04/10/31 Sun 05:08:47

概要が決まりつつあるようですよ
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaai42470/hutaket/



前へ
前へ
戻る
戻る
次へ
次へ