<ちちぷりHP>ふたなり情報掲示板

新ログ: 2004.11.02 [0952] ― 2004.12.31 [1011]


蝶のはばたき、猫のあくび  No: 952
 投稿者:汁の烙印  04/11/02 Tue 03:44:52

■10月発売のフタナリ単行本補完(以下敬称略)
 ★きゃらめる堂「ダブル・フェイス」(双葉社アクションコミックス、10.28、630円)

『メンズヤング』で掲載された表題作の女装少年モノ全8話(再録)の他に、WEBサイトでの
描きおろし作品(現在も公開中)である「MONSTER AGE」を収録。
巨大娘で射精しまくりなフタナリ妹と、その性処理係をやらされてしまうお兄ちゃんの話です。
ただ、話は凄くイイのに、ぶっちゃけありえないほど消しがキツい(性器白抜き全消し)のが難点。
成年向けマーク無し単行本は、最初から消しを入れなくてもいい作品だけにして欲しいけど…ムリ?


◆尉千悟魅瑠駈サン
>シルさん(爆)はどんな漫画家さんがすきなのですか??

好きな作家サンはフタナリ作品を好んで描くヒト、好きでない作家サンはフタナリ作品を描かないヒトです。

◆通りすがりのサーファーさん
>昨日、ヤフークラブ(アメリカ)をサーファーしてたら、こんなのがありました。

え〜っと、アドレスか検索キーワードを貼ってもらわないことには、ハァそうですか、としか言いようが。

◆ふたなりすとサン
>ふたりはいつもいっしょなり。〜淫汁絶頂な関係

このソフトの登場キャラは、貧乳巨根フタナリっ娘と、巨乳玉付きフタナリっ娘の2人だけなのでしょうか?
思い切ったことをするなぁっつ〜か、ヤリまくりで出汁まくりな展開のようで、かなり良さそうですネ!
これで“相互妊娠”なんてエンドがあった日にゃ、もう“ネ申”としか言い様がないんですけど。


キャンペーン実施中! フタナリっ娘限定で!!  No: 953
 投稿者:汁の烙印  04/11/02 Tue 23:39:29

■例によって例の如く、10月下旬分をトス上げ。

『キャンドール』(実業之日本社)第11号
★みずきひとし 氏「ぺたんこナース」 連載 第11話 カラー4p+16p
 >風呂に入っていると、窓を叩く音。猫に追われてボロボロになった巨乳の精・シロが助けを求めていた。
 >喧嘩になったシロとクロは人間サイズになり、変身していない胸子にペニスを生やして競争のネタに…。

『パピポ』(フランス書院)12月号
★ほんだありま 氏「魔王と×××」 連載 第2話 18p
>南海の離島・御神楽島には、魔王が封印されているという伝説のある石碑が立っていた。友達と遊んで
>いて石碑を壊してしまった島の教会の息子・七御の前に、クアドラという淫魔娘が現れ…。(あらすじ)
 >金の採掘で栄えた昔と違い、現代の御神楽島には男女合わせて4人しか若者がいなかった。超未熟な
 >淫魔であるクアドラを養うため、七御は他の3人を学校へ呼んで、彼女に“エサ”を与えるが…。
#やっぱ淫魔娘といえば触手、触手といえば淫魔娘ですよネ、青い人センセ!?

『ペンギンクラブ』(辰巳出版)12月号
★亜麻木 硅 氏「W×W」 シリーズ? 16p
 >風邪で寝込んだ舞亜を、同級生の夕夏と純が見舞いに来る。舞亜の股間に生えたアレを弄り回す…。
#コレは去年ペンクラでやってた「ハエルチン病」のシリーズ作品なのでしょうか?

『エンジェル倶楽部』(エンジェル出版)12月号
★奴隷ジャッキー 氏「0PULLTOWN学園へようこそ!」」 連載 第5話 22p
>トンデモ学園のNo1アイドルを決める投票で、生徒会3人娘のひとり、天然ボケ娘のツバサが1位に。
>だが、それに納得いかない縦ロール髪の るろ子姫様と“最強縦ロール合戦”に突入して…。(あらすじ)
 >敗れた るろ子様は、学園のルールにより、罰としてペニスを生やされてしまった。眼鏡っ娘生徒会長の
 >トン子はそんな彼女と仲良しに。ある朝、みんなで登校するといつの間にか文化祭の出し物に出演させ
 >られていた。触手責めされてるツバサを救うため、トン子はペニスを…。ナニが何だか訳ワカメ酒状態。

§巻末の あずき紅センセの予告、次回はフタナリものであるとのこと。連載なのでしょうか?


 淫魔ッ娘LOVE♪  No: 954
 投稿者:青っぽい人  04/11/04 Thu 16:48:12

#やっぱ淫魔娘といえば触手、触手といえば淫魔娘ですよネ、青い人センセ!?
 禿胴っす!


ふたりはいつもいっしょなり!発売  No: 955
 投稿者:hpl  04/11/05 Fri 22:48:11

ふたりはいつもいっしょなり
http://www.ordin-soft.com/hutanari.html
本日発売!すごいゲームです
全編ふたなりフルボイス


ふたなりの関係で!!  No: 956
 投稿者:汁の烙印  04/11/08 Mon 02:18:09

◆12月発売予定のフタナリ単行本予報(以下敬称略)

★的良みらん「Angelical Pendulum」1(ヒット出版社、12.14、920円)
★ミルフィーユ「呪いあざやか(仮)」(エンジェル出版、12.18、950円)
★八重田なぐも「ぷっちんぷにん」(笠倉出版社、12.20、1000円)
★猫玄「13cm」(オークス、12.24、1000円)
★瑞井鹿央「Slow Step」(茜新社、12.25、940円)

的良みらんセンセのは『阿吽』の連載作品。今のところ、第4話のみフタナリあり。
ミルフィーユせんせのは『エンクラ』の不定期シリーズ「五十嵐さんの青春」3〜4話を収録でしょう。
 (1〜2話は単行本「思った以上の反応」に収録。丸1冊分のフタナリ連載を描いて欲しいものです。)
八重田なぐもセンセのは作家サンのHPによると『ふたラブ2』掲載の「お泊りっ娘」を収録の模様。
 笠倉出版社から出ているロリアンソロはチェックしてないので判らないけど、他にもフタナリあり?
猫玄センセのはドコで描いてた作品が入ってるんでしょ? 今度こそはフタナリものがありますように!
瑞井鹿央センセのは「ひな缶」シリーズの作品が中心だろうけど、『ふたラブ1』掲載の「御巫」も収録?

☆瀬奈陽太郎「マルいも!?【限定版】」(富士美出版、12.10、1300円)
☆吉良広義「魅毒(仮)」(エンジェル出版、12.18、950円)

瀬奈陽太郎センセのは『桃姫』の連載作品。ドラマCDが付属とのことだけど…。
吉良広義センセのは男装少女が出てくる『エンクラ』の連載作品と、女装少年な読切「女装花」を収録か?

ん〜、来月はフタナリスト的に ギャフン! と言わされるようなキラーアイテムが無いですねぇ。寂し!

ところで、このどんとセンセの「奴隷戦士マヤ」は久保書店のHPでは12月上旬になってるんだけど…
ホントのホントに年内に発売されるのでしょうか? イイ加減、待ちくたびれたんですが。 (-_-;)
 > ttp://www.kuboama.com/kubobooks/new.html
ヲイ、「先着100名様にオリジナルCD-ROM差し上げます!」って何やねん! ナンボ何でも少な過ぎやろ!!


いつもの“シル・ド=レイ節”をお届けに参上しました。  No: 959
 投稿者:汁の烙印  04/11/12 Fri 03:47:23

■例によって例の如く、11月上旬分をトス上げ。

『COMICメガストアH』(コアマガジン)12月号
★FEENAA 氏「アイドル達のヒミツ☆」 読切 20p
 >南の島でグラビア撮影のアイドルコンビ。実はフタナリだった綾子は、相方の明日香の眩しすぎる肢体を
 >見て勃起してしまい、トイレに行くと偽って、小屋の中でオナホを使ってオナニーする。ヌキ始めてから
 >明日香が仮眠していることに気付き、綾子は眠っている彼女にパイズリ顔射してしまう。様子を見に来た
 >女社長にフタナリであることがバレてしまうが、な、な、何と! 実は明日香もフタナリだったので…。
#ムクムクと勃起して水着を押し上げ、ぶるん♪と下腹部を打つ描写や、オナホ自慰描写が素晴らしいです!

§天竺浪人センセの読切、凄ぇ毒電波でワロタ。つ〜か、私ゃチンポの生えた こ○ん姫とハァハァしてぇヨ!
 ところでコアマガジンさん、10月発売の単行本の紹介はどうなったのでしょうか?

『曼天』(JC出版)12月号
☆DISTANCE 氏「堕ちる天使」 連載 第4話 巻頭カラー4p+16p
 >浜辺で花火をするみんなに隠れて、二人っきりになったマモル@聖ちゃんボディとマモル@男ボディ。
 >自分から相手にコンドームを装着して、ムッチリとした太腿を開き、積極的に迫る女ボディのマモル。
 >かつては自分のモノだったペニスを挿入される感覚にドキドキしてしまう。稚拙ながらもひたむきな
 >腰使いに、ジンジンと痺れるような感覚に包まれ、いつしか本気で感じ始めてしまうのだった…。
#もぉ〜エロ過ぎだっつ〜の! (=゚∀゚)=3 コレでナマ中出汁とかだったら、燃え死にだったっつ〜の!!

★しのざき嶺 氏「ボクと妹」 連載 第10話 16p
 >エミの部屋でキスするエミとユイ。ユイがチョッと恥かしそうなのは、エミのヲタ兄が見ているから。
 >今日、兄はエミの計らいでユイと初体験することになったのだった。エミにアヌスを犯されているユイに
 >挿入し、夢中になって腰を振るヲタ兄。先にイッたエミは、今度は兄の菊穴を犯す。3者入り乱れて…。
#しのざきセンセの掲示板によれば、来月発売号はお休みとのこと。次回、いよいよ最終回?
 ふたなりオンリーで年内に成人向け新作単行本2冊の新記録が達成されなかったのは、いささか残念かも。
 ( ↑ 一般向けでは、唯 登詩樹センセの「ボクのふたつの翼」とかがありますけどネ。)

☆萬蔵 氏「誰にも言えない」 連載 第1話 16p
 >新妻のめぐみが夫の夜の求めに応じられない本当の理由、それは淫核が異常に大きいからだった…。
#かつて『夢雅』で連載された同名作品(フタナリ妻もの、全4話)のデカクリ版リメイク?
 リメイクするということは、結局アレはドコの単行本にも収録されそうにないということでしょうか…。
 つ〜か、あの話のオチは めぐみがフタナリという設定じゃないと無理なので、全く別の展開になるのか?


白濁の雨よ、降りしきれ。  No: 960
 投稿者:汁の烙印  04/11/12 Fri 03:52:07

■11月上旬分トス上げの続き。

『桃姫』(富士美出版)12月号
★唯 登詩樹 氏「Hな magic」 シリーズ 第1話 巻頭カラー4p
 >未熟な魔女っ娘は、昔から自分が女であることが嫌だった。師匠の所から盗んできた魔法書の呪文で、
 >今日から男になってやると意気込むが、失敗してペニスだけが生えてしまう。触っちゃダメなのに…。
#この巻頭短編作品のシリーズ、必ずしも次の号に続きが載るワケではないみたいですが、期待できそう?

☆幾夜大黒堂 氏「ロッカールームとナース服」 読切 16p
 >退院間近の祐二少年は、看護師のめぐみに発破を入れられる。夜中に何者かがロッカー室を荒らしている
 >らしいというナースたちの噂話を聞き、少年はビクッとする。実は彼こそが真犯人、ナースの制服を着て、
 >自慰に耽っていたのだった。めぐみにソレを見つかった彼は、ナース女装したまま、深夜の病院内を…。
#デビュー作でいきなり女装少年モノとは、なかなか見所のある作家サンです(笑)。次回はフタナリを!

☆山本夜羽音 氏「XXL−transfer」 読切 16p
 >世界史の非常勤講師の美女に憧れる地味な眼鏡っ娘。女教師がケバ目な3人組に連れ出されるのを目撃
 >した少女は、閉鎖された木造校舎の一室で、彼女の秘密を知ってしまう。その正体は美形シーメールで…。
#シーメール教師が畔柳哲子、眼鏡っ娘が古宮悦子、イジメっ娘が久米ひろみ… 嫌がらせですか? (^_^;)

『MUJIN』(ティーアイネット)12月号
★ぐら乳頭 氏「ひとりエッチ」 読切 カラー2p+20p
 >サバサバしたというよりは、ややキツめの真面目少女。だが、彼女は1日5回は射精しないと収まらない
 >淫乱なフタナリ娘であった。ますます高まっていく肉欲を持て余す毎日。そんなある日、古本屋で偶然に
 >見つけた魔術書には“究極の快楽”を得るための方法が記されていた。自分で馬鹿馬鹿しいと思いながらも、
 >魔法陣を描き、呪文を詠唱する。溢れ出た異界の触手は、彼女の処女を貫き、穴という穴を蹂躙する…。
#フタナリ皇帝こと、ぐら乳頭センセがまた一歩『フタナリ最高ネ申』の座に近づいてしまわれました!
 両穴責めはもちろん、尿道責め、乳首責めに加え、ロリ妹に○○○(ヒ・ミ・ツ)まで喰らわしちゃいます!
 あとがきには「しばらく触手は見るのもイヤかも〜」とありますが、そんなコト言わずに、是非これからも
 “フタナリ meets 触手”な作品を描いて下さい。出来れば、もう少し“汁気”が多い方がイイかな?


今月号のムジンを買ってゥ・  No: 962
 投稿者:ちょちゅる星人  04/11/14 Sun 14:01:17

 はじめまして、ちょちゅる星人といいます。よろしくです。
 
 
 汁の烙印さん、はじめまして。宜しくお願いします。

 今月号のムジンに載っている、ぐら乳頭センセの作品の画風が変わってませんか?
シチュやネタ的にはいいのですが、絵柄が前回のふた義母の前後編に比べて薄くなっている気がします。
表情などもゥ・。今回は飯がおかわりできませんでした。
 もっと濃いい画風を希望しつつ、来年の1月号に期待します。 
あとは、乳首描写をなんとかすれば【KING of the FUTANARI】なのにー。


ふたなりですか・・・  No: 963
 投稿者:とりぷるこんぼ  04/11/14 Sun 16:53:30

オタクさんの妄想と言う事で調べ物をしている時に発見しました。
無職 駄目 オタクなどをキーワードにデータ収集をしている「とりぷるこんぼ」と言う物です。
オタクさんにとって、ふたなりのような二次元でしか実現できないネタってのは
想像力やエロスの限界を目指す脳内スポーツのような意味合いがあるのでしょうか?
それとも単にリピドーの赴くまま描いていたらそうなったのでしょうか?
出来たら教えてください。  ttp://homepage3.nifty.com/damepoplaza/index.htm


TRYサン、ど〜しちゃったの〜!? お元気ですか〜?  No: 964
 投稿者:汁の烙印  04/11/15 Mon 00:41:06

■あの超話題ふたなりゲームがノベライズ!
> ttp://www.parabook.co.jp/bookdata/New_book/news.html

“赤い表紙”でお馴染みの『パラダイムノベルス』から、「ふたなり♪ミルクセーぇキ」の小説版が
2005年1月に発売されるようです。

著者の“しだれ桜”サンって、「ふたミル」のシナリオ担当の はやさかうたねサンか 菅野 康サンか、
どちらかの変名なんでしょうか? パラダイムからは過去にも含ふたなり作品のノベライズがいくつか
出版されていますが、ふたなりメインのモノは初めてなだけに、大いに期待したいところです。

そうそう、はやさかサンと云えば、DEEP BLUEのフタナリゲームはどうなったんでしょ? 
オフィシャルサイトは全然更新されないし、ホントに11月中に発売されるのかなぁ〜。
ココのゲームはソフトガレージからノベライズが出るようなので、結構期待しているのですが…。

◆ちょちゅる星人サン
>今月号のムジンに載っている、ぐら乳頭センセの作品の画風が変わってませんか?
>シチュやネタ的にはいいのですが、絵柄が前回のふた義母の前後編に比べて薄くなっている気がします。

某掲示板の ぐら乳頭センセのスレで、いつもアヒャENDばっかりと言われていた事への“意趣返し”
だったりしてみたり、してみなかったり!? (^_^;)

◆とりぷるこんぼサン
>ふたなりのような二次元でしか実現できないネタってのは想像力やエロスの限界を目指す
>脳内スポーツのような意味合いがあるのでしょうか?
>それとも単にリピドーの赴くまま描いていたらそうなったのでしょうか?

オンドリャケンカウットルンカイーー!!!! と言いたいところですが。
もし、近所に大きめの古本屋サンがあるようなら、コレを探してみられたらどうでしょうか?
いやぁ、別に自己宣伝とかじゃありませんヨ? (^_^;)
 > ttp://www.microgroup.co.jp/novel/2d/2d_5.htm (直リン、スマソ)


しだれ桜氏  No: 966
 投稿者:パルシュ  04/11/15 Mon 18:44:08

ttp://www5b.biglobe.ne.jp/~ab2/
ここに当人が現れるから掲示板で聞いてみたら?
一般とエロゲーでペンネーム使い分けるってのは聞いたことある。


なるほど。  No: 967
 投稿者:汁の烙印  04/11/15 Mon 20:58:33

◆パルシュさん
>しだれ桜氏
パラダイムのアンソロ【「咲・いもうと物語〜小さなつぼみ味」(キャンディーセレクト10、2004.04)】に書いている作家サンですネ。
一般名詞っぽいペンネームなので、ググっても無駄だろうと、チャンと検索していませんでした。 (^^ゞ


広告業者サン、たまには気を利かせてフタナリっ娘バージョンをお願いします。 (^_^;)  No: 969
 投稿者:汁の烙印  04/11/21 Sun 18:41:23

■例によって例の如く、11月中旬分をトス上げ。

『天魔』(茜新社)12月号
★おかだまつおか 氏「Undentified Friendship Onichan」 読切 16p
 >UFOマニアの兄と、それをからかう妹。しかし、UFOは実在したのだ。宇宙人に攫われた二人は
 >巨乳宇宙人にエロエロ人体実験をされる。ペニスを生やされ、色情狂にされてしまった妹だが…。

★月下冴喜 氏「ヒミツ」 読切 20p
 >体育祭実行委員長の かなめには秘密があった。後輩の行一に告白され、キスを交わしたが、その秘密の
 >せいで素直になれない。ある日の放課後、打ち合わせで二人っきりになった時、かなめは勇気を出して
 >行一に秘密を打ち明けようとする。しかし、行一の姉の ふうかがそこへやって来たものだから…。

『アイラDX』(三和出版)第28号
★しのざき嶺 氏「あなどりがたきボクら」 連載 最終回(第10話) 16p
 >ハルたちの両親のエピソード。実の兄妹である二人は、異形の一族の血を引く者の証しとして、片や
 >2本のペニスを持ち、片やフタナリペニスを持っていた。ある事件が原因で心を喪った母に、アイは…。
#最後のページがまさにタイトルの通りで、着地の上手さに唸らされました。単行本は1月か2月あたり?

『ポプリクラブ ダイハード』(晋遊舎)第5号
★吉良広義 氏「マケルナ危険!」 連載 最終回(第4話) 20p
 >かつて母親を殺した犯罪組織に囚われてしまった女刑事。洗脳装置に繋がれた彼女は、フタナリ改造
 >された少女に犯されながら、性奴隷としての記憶を刻み込まれていく。絶頂の果て、頭が真っ白に…。

§今号で休刊とのこと。割りと好きな系統の作品が多かっただけに無念残念。 (T_T)

『裏エンジェル倶楽部 激花』(エンジェル出版)第7号
★F・S 氏「捕虜の掟」 シリーズ 第2話 16p
 >敵軍に囚われた女性将校・ヴァレンタイン少佐は、下衆野郎どもに凌辱される日々を過ごしていた。
 >ある日、元部下のミレティッチ軍曹が連れて来られるが、人体実験の生贄となった彼女の股間には…。

『美熱Angel』(平和出版)12月号
★森田なゆた 氏「疾風紀外伝 LIGHTING TRUST」 連載 最終回(第5話) 20p
 >自分の素敵フェロモンを過信するあまり、恋子様は他人の心を思いやることが出来なくなっていた。
 >風紀委員のカナエを犯した彼女は、心無い行為を諌めに来た若葉を捕まえ、ブルマ素股で射精を…。
#『美熱Angel』のHPの情報によると、単行本は1月発売決定とのこと。

『ばんがいち』(コアマガジン)1月号
☆吉川かば夫 氏「呪われた少女」 読切 16p
 >ミステリー研究会の話題は、学内を騒がせている“呪われた少女”のこと。彼女のことを調べようと
 >する者は決まって行方不明になり、数日後に姿を現した時には妙に悟った様な目をしていると云う。
 >彼女と出会った原田クンは誘惑されるままにHしてしまうが、何か様子がおかしい。彼女の正体は…。
#TSモノの王道とでも云うべき作品。二次元文庫あたりでコノ手の作品を是非やって欲しいですよネ!


広告業者とワタシだけしかいない、“チラシの裏”みたいな掲示板はココですか? ('A`)  No: 972
 投稿者:汁の烙印  04/12/02 Thu 05:11:57

『ドルフィン』(司書房)1月号
☆井上眞改 氏「TOKYO POP」 連載 第15話 16p
 >乙女チックな性格になっちゃったカイケツ部のシブヤさんと、生徒会のスパイの女装少年レプジ君。エロ無し。

『哀姫』(東京三世社)1月号
☆きあい猫 氏「プログレス」 連載 第2話 16p
 >楓は秘密調教組織によって色狂いの牝奴隷となっていた。だが、公園で露出プレイしているところを従妹の
 >紅葉に見つかってしまう。楓を救うため、紅葉は組織と関わりを持つ事を余儀なくされるのだが…。
#女装少年メイドさんなのか、ふたなりメイドさんなのか、判別できないけど、ナイ乳っぽいので女装の方?

『阿吽』(ヒット出版)1月号
★師走の翁 氏「シャイ娘。外伝 VI来襲」 連載 第9話 巻頭カラー4p+40p
>悪魔娘軍団にあやつられ、キモヲタどもの精液と妄想を吸い取る道具にされる某娘。のヒトたち。(あらすじ)
 >様々なエロ競技と超強力媚薬とによって堕ちて行く某娘。たち。首領の魔王・関節本はペニスを生やし…。
#やっぱ私としては、某娘。全員にオティンティンを生やして、衆人環視集団露出オナニーさせて欲しいですネ!

☆旭 氏「魔法少女ミルキー☆ベル」 連載 第5話 20p
 >女装少年魔法少女(?)のコロンを襲ったキッカに対するお仕置きは、エルフローレ先生に一任されていたが、
 >先生は寛大な処置で済まそうと思っていた。だが、キッカの母親は財力にモノを言わせて娘を釈放させるだけ
 >でなく、手勢を率いて攻撃を仕掛けてきた。怒り心頭に達した伝説の大魔導師は、母娘を魔法で融合させ、更に
 >首から下を男体化。おまけに3回射精したら地獄逝きという呪いをサービス。死ぬほどの快楽を味わわせ…。

『キャンドール』(実業之日本社)第12号
★みずきひとし 氏「ぺたんこナース」 連載 第12話 16p
 >貧乳の精・クロも巨乳の精・シロも追い出してやったので、やっとフツーの生活に戻れると喜ぶ胸子。だが、
 >巨乳の客を見ると変身していないのにアレが生えてきてしまった。胸子を慕う夕美は、彼女の股間のモノを…。
#1〜10話収録の単行本第1巻が発売中。“微乳&貧乳ブーム最前線、乳の聖典がここに!”って、フタナリは〜?

『パピポ』(フランス書院)1月号
★ほんだありま 氏「魔王と×××」 連載 最終回(第3話) 巻中カラー4p+16p
 >魔王復活の情報を聞きつけた七御の従姉のアヤは、触手淫魔娘のクアドラを従僕にしようと企むのだが…。
#第4話は単行本で描き下ろしの予定とのこと。

『エンジェル倶楽部』(エンジェル出版)1月号
★奴隷ジャッキー 氏「0PULLTOWN学園へようこそ!」」 連載 第6話 22p
 >夜更けの女子用大浴場で、トンデモ学園の真の目的は一体何なのか?と議論する生徒会3人娘とペニ娘たち。
 >翌日は学園の体育祭。珍妙な競技の締めは、やはり凌辱ゲーム。しかも、白が捕まって生贄にされていた…。
#男のコに中出汁されると、相手のペニスをGET出来るという設定? じゃあ、ソレを返す時は、まさか…。

『夢雅』(オークラ出版)12月・1月合併号
☆成田香車 氏「姉+義姉+弟」 読切 16p
 >親の再婚で新しく身内となった姉弟は、禁断の関係を結んでいた。身体をベッドに拘束され、女装した義弟と
 >義姉との痴戯を見せ付けられた義妹は、思わず秘所を潤ませてしまう。女装少年に犯されて何度も絶頂を…。

★山咲梅太郎 氏「あのコの悩み」 読切 20p
 >相談相手になってあげて欲しい女のコがいると男性教師に頼まれ、保健室へ向った少女。その悩みとはアソコが
 >他人と違うことだと云う。成り行きで見せ合いっこすることになったが、彼女のアソコは両方の世紀があって…。


ひさびさに書き込み  No: 973
 投稿者:ともき  04/12/02 Thu 16:38:14

ふたなりっ娘プリーズ2巻買いました。
飛びぬけて面白いってのはなかったですが
どれもはずれというわけでもなく。
ふたなり好きなら買って損はないと思います。


ふたなりについての質問  No: 974
 投稿者:ソーセーG  04/12/02 Thu 23:14:26

はじめまして。
つい最近ふたなりのアンソロジーを読んで
ふたなりに目覚めたのですが、アンソロジーは、
あらかた読んでしまって読むものがありません。
何かおすすめの単行本またはPCゲームはありませんか?
ふたなりがメインでエロ過ぎるものをおねがいします。


ふた道、入門  No: 975
 投稿者:ちょちゅる星人  04/12/02 Thu 23:49:41

ソーセーG氏へ

 こんにちは、はじめまして。そして、ふたなり道にようこそ(苦笑)。
 メルローの【快楽の王】や【闇調教sin】、アクティブの【バイブルブラック】が
おすすめ。濃ゆいエロげーです。
 欠点といえば、クオリティが高すぎてーこれをやってしまうと、他のエロげーや
漫画が物足りなくなります。いまだに私はこの3点を超える物にであえてません。


御礼  No: 976
 投稿者:ソーセーG  04/12/04 Sat 18:56:47

情報ありがとうございます。
さっそく調べてみます。
ふたなりに目覚めるまでエロはあまり好きじゃなかったので、
あらゆる意味で初心者ですが、よろしくお願いします。


ワタシのこと、“誘い受け”と呼んで下さい。  No: 977
 投稿者:汁の認印  04/12/05 Sun 01:46:37

■OVA版「DISCODE」第2巻、どうやら二葉の出番は無さそうな予感?
> ttp://www.dthree.co.jp/detail/WBR-004.html

今度は「DISCODE−1」に相当する、鏡華メインのお話のようですネ。
1巻が8月、2巻が12月なら、3巻が出るのは来年の4月辺りか。

◆ソーセーGさん
>何かおすすめの単行本またはPCゲームはありませんか?
>ふたなりがメインでエロ過ぎるものをおねがいします。

PCゲームについては、私は「サンダークラップス」をオススメします。
また、近所に同人ショップがあれば、下記の同人ソフトもオススメ。安いし。

 ソフトさ〜くるクレージュ「DISCODE−2」「MATERIAL」
 わるきゅ〜れ「ふたりはいつもいっしょなり。〜淫汁絶頂な関係」

ふたなりメインのH漫画単行本(主人公がフタナリ(化)で、収録作品のフタナ率が7〜8割以上)で、
比較的入手しやすい2001年以降のモノを列挙すると、

 この どんと「裸人形エイダ」(三和出版、2001.06)
 水ようかん「背徳」(茜新社TENMAコミックス、2001.10)

 WING☆BIRD「罪と罰の牢獄」(英知出版ECコミックス、2002.02)
 きゃらめる堂「淫触」(二見書房スズランコミックス、2002.06)
 ぐら乳頭「倒錯」(ティーアイネットMUJINコミックス、2002.06)
 上連雀 三平「アナル・ジャスティス 2〜肉棒射精編」(フランス書院Xコミックス、2002.07)
 魔北 葵「淫姫」(フロム出版ベルコミックス、2002.07)
 RaTe「P総研」(茜新社TENMAコミックス、2002.07)
 路杏るう「Girl To Love」(コアマガジン メガストアコミックスSP、2002.10)

 しのざき 嶺「CAMP HEAVEN」(三和出版、2003.02)
 Don.繁「パラサイター未希」(FOX出版、2003.06)
 師走の翁「精装追男姐」(ヒット出版社セラフィンコミックス、2003.09)

 陽炎1991「SPERMA TANK〜朧月都市コミック集」(桃園書房、2004.01)
 梅松トーマス「奴隷巫女〜朧月都市コミック集」(桃園書房、2004.03)
 しのざき嶺「Camp Mission」(三和出版、2004.07)
 魔北 葵「楽園の蛇」(東京三世社、2004.07)
 ぐら乳頭「低俗」(ティーアイネット、2004.07)
 粗雑那絵「SsR」(茜新社TENMAコミックス、2004.10)

ここらへんを押さえておけば大丈夫かと。アナタの好みに合うかどうかまでは保証しかねますが。
ココの過去ログを読めば、大半のレビュが載っていますので、ちょっと検索してみてください。
また、ややライトめな作品であれば、下記の作品がオススメ。

 冨樫「森の妖精のはなし」1・2(蒼竜社プラザCOMIX、2001.01)
 完顔 阿骨打「神無月の姉妹」(蒼竜社プラザCOMIX、2001.07)
 忠臣 蔵之介「CODE:PURE」(蒼竜社プラザCOMIX、2001.07)
 Don.繁「ダークサイド・キラー」(ワニマガジン社、2001.10)
 忠臣 蔵之介「PUREIZM」(蒼竜社プラザCOMIX、2002.12)
 矢凪まさし「ボクと彼女の秘密」(大都社、2003.04)
 唯 登詩樹「ボクのふたつの翼」1〜3(集英社YJコミックスultra、2003.04/2003.11/2004.09)
 みずきひとし「ぺたんこナース」1(実業之日本社、2004.11)

4〜6話程度の中編作品を収録しているモノでも構わなければ、他にも色々あります。
とにかくフタ作品収録単行本が欲しい(1〜2話でもよい)というのであれば、コチラを参考に。
> http://www.renge.sakura.ne.jp/~puripuri/List/FCL__Chronology.htm


小ネタ。“双成”を中国語(簡体)でググってみよう! 日本語よりHIT数が多いぞ。  No: 978
 投稿者:汁の認印  04/12/05 Sun 02:01:55

う〜ん、向こうじゃ別の意味? さて、コチラは今回も レズ・タマ付き・中出汁 シチュが多いですぞ。

 アンソロ「ふたなりっ娘プリーズ」2(一水社いずみコミックス、2004.11.30 発売、860円)

まずは内容紹介から。(以下敬称略、収録順)

◇RIKI「ふたなり同士が嬉しくて オティンティンが擦れ合うと すぐピュ〜しちゃうの♪」(表紙)

◇深雪ROCK☆「ふたなりっ娘のお楽しみタイム。女子トイレでいっぱいHしちゃった!」(扉イラスト1)
◇諒英「ふたなりっ娘の鈴合わせ。二人でシゴけば、気持ちイイのも2倍!2倍!」(扉イラスト2)

◇水月 林太郎「こいうた」カラー2p+14p タマ付きフタ娘×同級生 フェラ 69 両穴責め
 >憧れの級友と恋人同士になった時の思い出。自分を庇ってくれた彼女が泣いているのを見たフタ娘は…。

◇月森 泉「アヴァリスなジネコ」続編 16p 女体育教師×タマ付きフタ娘 ペニバン責め
 >放課後。女教師の自宅を訪れたフタ娘は、来て早々に服を脱がされ、快楽に溺れないための指導と称して…。

◇諒英「徐行少女」18p 看護婦×フタなロリっ娘 手コキ フェラ
 >幼い顔して日常生活に支障を来たすほど多淫症なフタ娘は、優しいお姉さんに導かれて、大量射精しまくり…。

◇一条かるね「秘密開花」16p 女優スクールの先生×タマ付きフタ娘 両所責め 両穴バイブ責め 素股
 >自分の股間のモノを気にする余り、心身が萎縮していたアイドルの卵なフタ娘。歌の先生のレッスンで…。

◇結城らんな「月夜の宝石」14p フタ娘×フタ娘 手コキ フェラ 相互挿入
 >女子寮のルームメイト同士、互いに密かに抱いていた想い。それが叶ったのは月の光のせい? それとも…。

◇ねことはと「アルバイト始めました」16p フタお嬢様×娘 パイズリフェラ
 >破格の時給に釣られてやって来た娘は、きわどいメイド服に不安を感じる。女性が相手と知り安心するが…。

◇東雲龍「籠ノ鳥」16p 同級生×フタ娘 言葉責め フェラ 69 両所責め
 >学校一の美少女の淫蕩な素顔と、その想い人が自分であるのを知った少女。その日から二人は恋人に…。

◇パルコ長嶋「10年殺し」16p 女生徒会長×フタ娘 足コキ
 >部の予算の折衝を任された。生徒会長とは幼なじみだが、最近は付き合いがない。秘密を知っていたとは…。

◇朶子「ごきげんよう」16p フタ娘×同級生 フェラ 69
 >男性恐怖症の娘は、悩みを聞いて欲しいと同級生に頼み込まれる。私でお役に立てるならと引き受けるが…。

◇有頂天「Twins Rush」16p フタ娘×フタ娘 相互挿入 
 >双子なフタナリ姉妹。でも一人は男のコの制服で、もう一人は女のコの制服。そんな二人の事情とは?

※今回も、ほとんどの作品に 挿入→中出汁 シチュあり。

またまた手堅い作りで好感触です。 (^o^)丿
ただ、前回も指摘したけど、一水社の雑誌で定期的に描いている作家サンの割合が少な過ぎるのはどうかと。
それから、女性作家サンの作品でアレの形がアレレ?なのや、その体位はムリだろうというのがチラホラ。
とりあえずティンコの書き取り100回な! 次回は厳しく指導してあげてください。>編集者様


年末年始もフタナリ三昧♪  No: 979
 投稿者:汁の焼印  04/12/07 Tue 03:49:06

◆2004年12月発売予定のフタナリ単行本予報 補足(以下敬称略)

★やがみ だい「Sister S」(司書房、12.08、1000円)
★アンソロ「ふたなり コンプリート」(司書房、12.18、1000円)

やがみセンセのは『ドルフィン』2004年8月号の「Sister S〜VS.ヴァンパイア(後編)」を収録。
さてさて、今度こそは“本気度100%”な内容なんでしょうな? >司のふたアンソロ
つ〜か、単行本発売情報が当該月にならないと出ないっつ〜のはど〜なってんのヨ!?
先月発売号の『ドルフィン』に12月の単行本情報が載ってなかったので、出さない予定かと思いました。


◆2005年1月発売予定のフタナリ単行本予報(以下敬称略)

★榊原薫奈緒子「お気楽仮天使エンジェルゼンブ」(大都社、01.12、650円)
★甘詰留太「きもちイイコト」(ティーアイネット、01.14、970円)
★森田なゆた「疾風紀はづき」(平和出版、01.15、980円)
★乱満「秘密の基地でXXX」(コアマガジン、01.19、1050円)
★しのざき嶺「あなどりがたきボクら」(三和出版、01.28、980円)

☆アンソロ「少年愛の美学 11〜THE メガネ少年」(松文館、01.28、1000円)

榊原センセのは既刊の2冊の単行本(どちらも笠倉出版社)から表題作シリーズを抜き出したモノみたい。
甘詰留太センセのは『MUJIN』2004年6月号掲載の読切「ついている娘は好きですか?」を収録でしょう。
ただ、いくら神作品とは云え、単行本に一本ずつというのはチョッとキツいかも。もっとフタ作品を描いて!
森田なゆたセンセのは『ラブマニ』と『美熱Angel』での連載「疾風紀外伝 LIGHTING TRUST」(全5話)を
収録でしょう。ゴスロリわがままフタナリお嬢様に激ハァハァなのです。
乱満センセのは言わずと知れた『COMICメガストア』での連載。フタ度は高くないけど、圧倒的な描写力。
しのざき嶺センセのは『アイラDX』での連載で、女装少年が主人公。その母がフタで、姉も一種のフタ娘。


てぃんてぃん千鳥の鳴く夜さは  No: 980
 投稿者:汁の焼印  04/12/12 Sun 02:41:10

■例によって例の如く、12月上旬分をトス上げ。

『COMICメガストアH』(コアマガジン)1月号
★黒龍眼 氏「オトナノコ」 読切 20p
 >20歳の誕生日を迎えたフタナリ娘のところへ、天使娘が舞い降りた。彼女が両性具有として生まれた
 >のは、天使娘のミスなのだと云う。――今すぐ男か女か、どちらか一方になれるとしたらどちらがイイ?
 >な〜んて突然訊かれても判らないだろうから…と、天使娘は自らも両性具有であることを明かし、男と
 >女とどちらが気持ちイイか、身体に決めてもらおうと提案。女のコを貫かれながら、男のコをオナホで…。
#“オナホ神”で在らせられる黒龍眼センセらしい作品だけど、やっぱ“相互挿入”も捨て難いかも。

『曼天』(JC出版)1月号
☆DISTANCE 氏「堕ちる天使」 連載 第6話 16p
 >浜辺で男ボディの自分とHしちゃった次の日、水泳の時間。コンパに誘ってくれた(?)女子たちに、
 >二人で姿を消したことをからかわれ、つい赤面してしまう。自分と入れ替る前の聖ちゃんは、何かと
 >他人にケンカ腰だった様子。悩んでも仕方が無い。目を転じれば、プールの中も更衣室も、女体天国!
#女体化モノは“Hして女体の歓びを味わう”派と“女の園で怪しまれずにウハウハ”派とで軋轢がありそう。

『桃姫』(富士美出版)1月号
★瀬奈陽太郎 氏「マルいも〜妹はしょうがない?」 番外編 読切 16p
 >満月の夜、杜若家の長男・武人@熟睡中に忍び寄る怪しい影。ふと目覚めた武人が自分の身体を見ると、
 >何と女体化しているではないか! そこへ男装癖の妹・順子がやって来る。目の前でズボンを脱ぎ始める
 >順子に慌てるが、その股間にそそり勃つモノが!? おまけに京子や優子にも生えちゃったものだから…。
#女体化&フタナリ娘たちと4P!! アナタはネ申ですか!? ワタシの脳内、ハッキングされてますか?
 単行本付録のドラマCD、「妹は美少年」も悪くないけど、コレが収録なら最高だったのになぁ〜!


ふたリスト  No: 983
 投稿者:むふふ  04/12/16 Thu 06:13:32

中華なると「色嬢の楔」黒字になってますが?


“フタナList”と呼んで下さいプリーズ。  No: 984
 投稿者:汁の焼印  04/12/16 Thu 19:34:18

◆むふふサン
>中華なると「色嬢の楔」黒字になってますが?

御指摘を受け、調べてみると、『エンクラ』2002年7月号掲載の「その後の桃色ピンク」(全20p)が
収録されていたのですネ。 情報どうもありがとうございます。(^o^)丿

掲示板を御覧の皆さんで、この単行本が抜けているのはナゼ?と思われた方は、ぜひカキコを!

12月最終週には結城氏へ最新版を送る予定ですので、出来れば来週いっぱいまでに・・・


大外れ  No: 985
 投稿者:ゴールドアーム  04/12/16 Thu 21:51:30

★アンソロ「ふたなり コンプリート」(司書房、12.18、1200円

ほぼ再録でした。過去の司アンソロ持っている人は買う価値無し。


ふたなリスト小説編  No: 986
 投稿者:羽根屋  04/12/16 Thu 22:49:03

汁さん、いつもご苦労様です。
羽沢向一「デルタリング2」には、陰核にはめると、射精可能な張型に変化するリングが出てきます。
劇中三人がふたなり状態に。


もっとマジメにヤレや、ゴルァ! (`д´)ノ  No: 988
 投稿者:汁の焼印  04/12/18 Sat 03:15:41

ゴールドアームさんのカキコに一抹の不安を覚えましたが、まさかココまでとは・・・

 アンソロ「ふたなり コンプリート」(司書房、2004.12.18 発売、1200円)
  (以下敬称略、たぶん収録順)

表紙:RAYMON
 赤城俊一「巫女たちの夜」 ←初出?
 井ノ本リカ子「花」 ←『コレクション』
 じゃみんぐ「DEEP SAILING」 ←『コレクション』
 北河トウタ「たのしい保健室」※カラー無し ←『コレクション』
 R☆トンコウ「PARTY」 ←『コレクション』
 あわじひめじ「だぶるスパイ」 ←『コレクション』
 笹峰ひでとし「ももかちゃんの災難」 ←『コレクション』
 けんたろう「N」 ←『コレクション』
 異文化交龍「女子寮生活」 ←『プレミアム』
 甲賀三郎(愛澤銀次)「チョコバナナ」 ←『プレミアム』
 火野聡司「媚少女学園」 ←『デラックス』
 倶梨伽羅「ウイング」 ←『デラックス』
 小坂おねむ「出張星間マッサー星人」 ←『プレミアム』

私の住んでいる所では、17日にはまだ発売されていなかったのですが、某巨大掲示板のふたなりスレに
収録作品一覧のカキコがあったので、過去のふたアンソロと比較してみたところ、上記のような結果に。

 あ の な ぁ、 フ タ ナ リ ス ト を ナ メ と る ん か い ?

同じ年内に発売された『ふたなり コレクション』から、描き下ろし分を抜いて、赤城俊一センセの作品を
差し替え、それにプラスして過去のモノから5本を再録、っつ〜のは一体ど〜ゆ〜コトよ?

(※なお、過去の収録作品一覧はコチラ ↓ を参照のこと。)
  >http://www.renge.sakura.ne.jp/~puripuri/List/FCLZ.htm

アンソロを『傑作選』や『精華集』と捉えれば、再録自体は別に構わない(むしろ、時代の流れに埋もれ
させないという意味では、マイルストーン的な名作は積極的に再録されるべし!)けれど、いくら何でも
コリャないんじゃないの? 少しは茜新社や一水社を見習ったらどうですか。

もしかすると、このアンソロシリーズは発行部数が決まっていて、売り切れても増刷しないことになって
いる→増刷するより、中身を一部入れ替えて、タイトルを変えて新刊として発売、っつ〜コトなのか?


危なかった〜  No: 989
 投稿者:ソーセーG  04/12/18 Sat 21:16:40

この掲示板を見なかったらふたなり「コンプリート」を買うところでした。
立ち読みしてみたらほとんど知っているものだったのでよかったです。
そのお金で汁の認印さんがおしえてくれた「背徳」をかいました。
  ありがとうございます、こういうのを探していました。

ところで司書房が昔出した
  「ふたなりスペシャル」「ふたなりDX」
をさがしているのですが、探すだけの価値はあるでしょうか。今回のこともあって少し不安です。


お久しぶりです。  No: 990
 投稿者:KOTA  04/12/19 Sun 01:23:36

とは言ってもここに書き込んだのはだいぶ前なので
恐らく覚えてないとは思いますが…。

実は僕も「ふたなり コンプリート」を買おうと思ってたので
助かりました。ただでさえ不景気で金が無いのに…。

それにしても何でしょうね、この手抜きっぷりは。
司の雑誌に載ってたふたなりモノでアンソロジーに入ってないのなんて
腐る程あると思うんですが。

実はずっと前、司書房に「昔『コミック旋風』に秋澤和彦さんが描いた
ふたなりマンガ(司時代の秋澤さんのコミックスは出ていない)
があるから、それをもし今度ふたなりアンソロが出たら
収録して欲しい」ってメール送ったんですけどねー、
完全にシカトされたみたいです。まぁ、昔のマンガなんで元原稿が
無いだけなのかも知れませんけど。

一歩譲ってアンソロの再録があったにしても、「ふたなりシリーズ」以外に
収録されたモノ(リストを見ると「ボンデージ スペシャル」「レズ スペシャル」
「女×女 プレミアム」に収録されてるようなので)そっから引っ張ってくるとか、
ふたなりアンソロからでもせいぜい「DX」と「SP」ぐらいまででしょう。
「コレクション」ってついこの間出たヤツじゃないですか!

もともと「再録」ってだけで売上的に不利なんですから、もっと工夫しないと。
お手軽感覚で編集して、売れたら儲けみたいな考えでは
今時残れませんよ、司さん!!


糸冬了ーーー!!(^0^)b  No: 991
 投稿者:フタナリピンキー  04/12/19 Sun 03:16:06

司、マジで終わっとるな。
「ふた・コン」、スルー大決定!
司、その内潰れるんじゃねーの?
同人作家集めて新規アンソロにでもしてりゃあ、まだ良かったのかもナ?

ところでソーセーGさんへ。
多少だけど司のホムペでサンプル見れるよ?
見れると言っても古いのはスペシャル位だと思うけど。最近のプレミアム、コレクションはやっぱり少しだけど見れる。
確か中古でふた・スペシャル持ってたと思うけどお蔵入りしてるので確認できん。
マーシーとかRaTe載ってたんだな、スペシャルって。けど使った試し無し。
ふた・アンソロ買うなら茜の「ふたなりっ娘LOVE」シリーズか、一水の「ふたなり
っ娘プリーズ」辺りが妥当かと。

追加で情報です。
SASAYUKi氏 「絵本の艶本」(コアマガジン)
コレに一本ふたモノありますた。
シンデレラ物の話がそうです。
ふたなり的には収録数も一本と弱いですが、絵柄も丁寧でロリ、巨乳と色々で実用的にはオススメです。
ただ和姦だが多人数プレイが多目ですのでお気を付けあれ。


>ソーセーGさん  No: 993
 投稿者:KOTA  04/12/19 Sun 12:54:56

>ソーセーGさん
「ふたなりスペシャル」「ふたなりデラックス」なら
作家陣とタイトルがここのサイトに載ってるので
そこから判断してもいいかも知れません。

ただ、Rateさんのは「スペシャル」に載ってる「ドーピング・ハイ」は
連載1回目なので、単行本「INCEST+1」を買った方がいいですし
「デラックス」のはふたなりではなくシーメールモノなので
(この辺が司のいい加減さが顕著に出ている)
Rateさん目当てならスルーした方が良いです。

また、マーシーさんの作品は「スペシャル」の「CINDY EXPLORERS」
はコミックス「MERCY'S FILE」より消しが少し薄くなってます。
ただ、「MERCY'S FILE」には、ふたなりアンソロに収録されてない
ふたなりモノが収録されてるので、どっちを選ぶが悩み所。
(もし、既に「MERCY'S FILE」を持ってるならスルーして構わないでしょう)

他にも「デラックス」収録の祭丘さんやみたまさんも、この作品が収録されてる
コミックスに今回収録されてないふたなりマンガが収録されてるので
そっち買った方が良いでしょうね。

まぁ、結論としてスルーした方がお財布にも、精神面にも優しいかな?
と思います。


ふたなりゲーム  No: 994
 投稿者:通りすがりのモノ  04/12/19 Sun 19:27:17

いつも皆様の情報を有意義に使わせていただいております。
特にシルさん、本当にお疲れ様です_(._.)_

既に情報でてたらごめんなさい。ふたゲー情報

■隷嬢学園
いわずとしれた「凌姫」のメーカーさんの2作目です。その中の双子めがねっ子がふたです。
声優さんは、前作の「ミシェル」役をやられていた方なので上手です。
未プレイの方はお正月用に買ってもよいソフトだと思います。
ttp://www.luchs.jp/psychs/

■まじかるLOVEレッスン
遊んだことはないのですが、ネットをさまよっていたらみつけました。
どうも生産完了みたいですけど、どうなんでしょうね。
ttp://giantpanda.product.co.jp/top.html

■Acmeholic (発売は来春)
ふたなり信者なら知らない人はいないだろう、ゴードンさんの新作ソフトです。
この感じでは、2005年、最高のふたなりキラーソフトになるでしょうね。
ゴードンさんのHP ttp://dpmn.net/frame.html
紹介ページ直ttp://soft.dpmn.net/aho.html

以上です。2005年もふたなり好きにとってよい年になることを祈ってます
(ちと早いかなw


ソーセーGさま  No: 996
 投稿者:ちんすこう  04/12/20 Mon 07:11:19

通信環境がよろしければ、めっちゃ重いですが「スペシャル」があります
(真ん中あたり)
賛否はあるやもですが・・・(;´∀`)
「コンプリ」もいずれここか、某巨大掲示板の半角あたりで出回るのを待つとしましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

ttp://futanari.free.fr/index.php?r=langue&id=1#menu

なお、cbzはzipと同じです


ヤバっ、それでも「ふたなり コンプリート」買っちゃうかも。  No: 997
 投稿者:汁の焼印  04/12/22 Wed 05:42:15

本屋へ行って手に取って見ました。中身が中身なんで買わなかったけど。
でも、RAYMONセンセの表紙がメッチャそそるんだな、コレが。赤城俊一センセの新作も気になるし…。

■例によって例の如く、12月中旬分をトス上げ。

『天魔』(茜新社)1月号
★あまゆみ 氏「なりず」 読切 続編 16p
 >今日は休日。フタナリ同士で恋人となった円香と弥生は初デートをする。ナンパ野郎に絡まれている弥生を
 >颯爽と連れ出した円香は、そのままラブホへ直行。一週間の禁欲を言い渡された弥生のアソコはすでに…。
#2004年11月号の読切の続編。このまま連載化しそうな予感!? 純愛&ハードSMな連載を期待してます。

『RIN』(茜新社)1月号
☆鴨川たぬき 氏「気分は乙女チックに」 連載 第3話 18p
 >ヒカルが祖父の命令で女子校へ通うようになって4ヶ月。毎朝、メイドさんと保健医にコッテリ搾られる。
 >保健室でHしてたところを、同じクラスの眼鏡っコ優等生に見つかってしまうが、保健医は彼女を挑発し…。
#Hシーンでは制服を脱ぐけど、リボン&ストッキング着用。ここら辺が女装少年のボーダーラインですな。

★上連雀三平 氏「となりの精液(スペルマ)さん」 連載 第4話 16p
 >沙弥香のフタナリ姉に激しく尻穴を犯されて以来、伊福部クンは女装変態に目覚めてしまった。ヘソ出し
 >もっこりミニスカ姿でクラスの男子たちを動揺させる。水泳の授業、女子スクール水着を着たの彼を見て、
 >フタナリ女教師は芯棒玉濫用になり、更衣室へ連れ込んで女装変態○学生を犯す。クラスの男子たちも…。
#某所では「全6話、番外編2話の予定」とのことだけど、このまま突っ走るつもりか!? 恐るべし!
 ただ、やっぱスク水は着せたままの方が良かったんじゃないかと。「好色少年のススメ」じゃないんだから。

★LEE 氏「わんにゃんパラダイス♪」 連載 第4話 18p
 >犬耳フタナリ少女のエルは、猫耳少女のモモの飼い主のお兄ちゃんのところへ転がり込み、幸せな毎日。
 >朝勃ち&モモの裸エプロンを見て大きくなったお兄ちゃんのアソコに、ケモノ少女たちが仲良く御奉仕。

☆秋葉凪樹 氏「宵闇の魔法使い」 読切 16p
 >イジメられっ娘は見ず知らずの少女に、実弟への倒錯した切ない想いをナゼか洗いざらいしゃべってしまう。
 >あと一歩を踏み出すための魔法をかけてあげると微笑んだ少女の接吻が、彼女に人間の道を踏み外させた。
 >路傍で弟を待ち伏せていた彼女は、いきなり抱きついて舌を絡める。触手淫妖と化した姉は、狂ったように…。
#いま、世界に新しい萌えの形が生まれました。すなわち“触手姉”。触手伝道師な魔法少女(?)もイイ!


哀れな『末期的フタナリスト』とお笑いください。  No: 998
 投稿者:汁の焼印  04/12/22 Wed 05:44:51

■12月中旬分のトス上げの続き。

『二次元ドリームマガジン』2月号(=20号)
★ここのき奈緒 氏「壁の中の天使」 連載 第7話 12p
 >イジメっ娘お嬢様の涼香は、触手妖魔フタナリ娘と化したイジメられっ娘のアキラに、自分の式神である
 >霊犬を手懐けられ、処女を奪われてしまう。その横で触手妖魔に犯され、完全に虜になってるイジメ友達。
 >一方、夏美と一緒に“触手の館”の謎を探りに行く我らがフタナリアイドル・ドロシィたん@スクール水着。
#「おヘソの上まで届く」(本人談)モノをピチピチのスクール水着に包んで、触手妖魔の巣に乗り込むとは、
 もう犯ってちょうだいと言わんばかりのドロシィたん萌え〜♪ ここのきセンセ、やはり“ネ申”としか。

★七輝静樹 氏「Sacred Feather」 連載 第8話 16p
 >触手妖魔の従僕である淫魔娘のリスティアは、とりあえず森の中で一人の男を搾り尽くして遊んでいた。
 >呼び付けられた淫魔娘は、御主人様に勧められるまま、尻尾をペニス化してセフィーナらを犯しまくる…。

★ぱふぇ 氏「学園退魔生徒会長 如月凛」 読切 12p
 >生徒会長で退魔師でもある如月 凛は、得意技である鎖縛の封印術で淫魔をお札に封じ込めた。懐いている
 >下級生の橘 唯に抱きつかれ、制服を汚してしまった凛は、体操服に着替える。後から凛に抱きつき、Hな
 >悪フザケをする唯。だが、違和感を覚えた時には遅かった。淫魔に憑依されていた唯は、鎖縛術で凛を拘束。
 >乳房を触手で弄られながら秘唇を鎖で擦り上がられ、陥落してしまった凛を、フタナリ化した唯と淫魔が…。
#二次元DNに伝わる性義の法則、すなわち『エロい方が勝つ』。淫魔娘を主人公にして、連載化キボンヌ!

§今回は、小説の方にもフタナリ(とその関連)作品がいくつか。
 斐芝嘉和「ストライクエンジェル真由」連載 第2話 >魔法少女アイドルがPを生やされ、衆人環視大射精。
 羽沢向一「特犬捜査官みちる」連載 最終回(第4話) >犬に犯されつつ、敵の女首領の射精ペニバンで。
 夜霧士郎「闇の散華 淫魔狩アンジェ」 >ゴスロリ風魔法少女が淫魔軍団に輪姦されつつ、Pを生やされて。

§今回の『にじまが』は、おもろいネタが色々あったので、後日また改めてレビュる予定です。

『COMICメガストア』(コアマガジン)2月号
★隅田かずあさ 氏「Butterfly Effect」 読切 巻頭カラー4p+12p
 >“鱗粉”が雪のように舞う未来都市。それは少女たちに『Butterfly Effect』と呼ばれる異形化現象を
 >呼び起こした。だが、拒否反応を起こした少女は理性を失ったケモノのようになり、相手が死ぬまで
 >男の精を貪り続けてしまう。適合者の綺羅(眼鏡セーラー服)と月斗(ライフル遣いフタナリ少女)は
 >拒否反応者を狩るコンビ。少女を処理した後、綺羅に拒否反応が起こる。淫乱化した綺羅を月斗は…。
#ん〜、いまいち物語の設定がよく判らなかったんだけど、コレは何か元ネタがあるのかな?

★KAME 氏「Two in One」 連載 第4話 20p
 >水泳の時間。兄の霊魂が宿ったせいでフタナリになった ふたばは、体調が悪いと偽って授業を見学中。
 >でも、兄は以前から慕っていたセクシー体育女教師の水着姿をナマで見られて御満悦。この世に未練が
 >残らないよう、兄の想いを叶えたいと思う ふたばだが、事情を説明しても理解してもらえる事やら!?
 >しかし、女教師が男子更衣室で男子の下着の匂いを嗅ぎながらオナニーしているのを目撃してしまい…。
#前回は2004年9月号掲載。せめて隔月で連載してくれないと、単行本になるのが再来年ぐらいになりそう。

§ところでHPの掲載作品一覧で、KAMEセンセの作品が抜けているようですが? >コアマガジン様

『ウルトラジャンプ』(集英社)1月号
★唯 登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 連載 第28話 28p
 >まこちゃんを襲った連中と謎の化学のセンセは、どうやらお爺ちゃんと繋がりがあるみたい。どうして?
 >一方、まこちゃん本人は、栞奈とHして処女を奪っちゃったことと、自分が両性具有であることを彼女に
 >知られてしまったことでメッチャお悩み中。対する栞奈も、まこちゃんにどう対応したら良いか判らず…。
#イカン。SM板の某スレのせいで、まこちゃんを真っ直ぐ見れなくなってしまったワタシ。 (^_^;)

◆羽根屋さん&通りすがりのモノさん
情報どうもありがとうございます。(^o^)丿

久しぶりカキコな皆さんがいて、何だか嬉しいですな!


ふたなlistの  No: 999
 投稿者:ふたー侍  04/12/22 Wed 10:35:52

[猫玄]「お願いおっぱいの神様」って・・・
どうもソレらしいのは姉に化けた弟の話と胸がふくらんだ男の話ってゆうじゃな〜い

でも、どちらもチンポしかない男ですからーーーーー!!!!

残念!!!

つか、ベースが男でもまだふたってんなら異論を挟む余地はあるけど、
この場合、単なるニューハーフと大差ないわけで・・・

あと、[風船クラブ]リビドーY、ラスト1話だけですが女先生がふたです。

大変でしょうがリストの作品選びは御一考の程。。。


  No: 1000
 投稿者:ny  04/12/23 Thu 06:37:26

お願い〜は、オチだけど姉がフタだよん。


弁解するつもりではないですが  No: 1002
 投稿者:ふたー侍  04/12/24 Fri 20:06:43

> お願い〜は、オチだけど姉がフタだよん。
1コマ2コマのセリフだけで説明されているのみってのは、やっぱちょっと・・・

ここでちょっと提言してみたいのは、ちゃんとしたふたモノとついでみたいな描写のふたとを同列で「ふた」と区分けされてることについて、
ここらでそれなりに分けるべきではないかなということです。

[清水清]「深夜+2」の2ページのみ、モノも出てこないのやら、
[きゃらめる堂]「マイリトルティーチャー」の2ページのみの夢描写とか、
これらを他のれっきとしたふた作品とを同列にすえるのは、
この不景気な時代、期待を抱いてお金を使って購入する人にも不親切ではと。

で、2ページ以内、夢オチとかの、描写が薄いものに関しては紫色で表記する、というのはどうでしょう?


買っちゃった・・  No: 1003
 投稿者:うう  04/12/25 Sat 01:32:20

ここ見ずにふたコン買っちゃいましたよ・・・

赤城先生の見れたからいいやと自分を納得させてみる。
↑シチュはふた*ふたと女*ふた*ふた(真ん中がふた)の2つです。


チョッと弁解しちゃいますが(笑)  No: 1004
 投稿者:汁の旗印  04/12/25 Sat 18:33:59

◆2005年2月発売予定のフタナリ単行本予報(以下敬称略)

★亜麻木 硅「SENSITIVE」(フロム出版、02.18、600円)
★稍 日向「隣の巫女さんは皆笑う」(コアマガジン、02.19、1050円)
★猫玄「お隣家族」(メディアックス、02.19、900円)
★まぐろ帝國「放課後奴隷倶楽部」(茜新社、02.25、940円)
★おりもとみまな「トキメキ水滸伝」(フランス書院、02.下旬、930円)

☆中野友貴「チチくる!」(茜新社、02.15、940円)
☆断華ナオキ「ミルクセーキ」(オークス、02.25、1000円)
☆アンソロ「真・少年嗜好」1(シーズ情報出版、02.26、1000円)
☆宮野ともちか「ゆびさきミルクティー」4(白泉社、02.28、530円)

亜麻木センセって東京三世社系で描いてましたっけ?『ペンクラ』では単行本未収録のフタ作品多数。
稍 日向センセのは表題作の『COMICメガストア』2003年10月号(第4話、18p)掲載分がフタ。
猫玄センセ、コアブックスの収録作品一覧を見る限りじゃ、「13cm」(オークス、12.24、1000円)には
フタ作品が無さそうですが、買ったヒトいますか? 報告求ム。次の単行本こそありますように…。
まぐろ帝國センセのは表題作以外に『天魔』2004年4月号掲載の読切「SAMPO」(16p)なども収録?
おりもとセンセのは神連載だったけど、4本指とかヤバめのネタを描いてたので、単行本化はムリかと
諦めていました。が、打ち切り時点では単行本一冊分にまだ話数が足りないハズ。描き下ろしあり?
でも、フランス書院だからなぁ〜。ま、4月くらいまでにゃ出るんだろうと思っておきます。 (^_^;)


◆ふたー侍サン
>大変でしょうがリストの作品選びは御一考の程。。。

う〜ん。まず最初に、ワタシの方針としては、自分で読んだモノや掲示板で報告のあったモノをひとつずつ
積み重ねていくよりは、あらかじめ作家サンの商業単行本一覧を作っておきたいというのがあります。
その作家サンの出版社別の作品傾向や再録状況等をあらかじめ把握しておいた方が、新刊単行本のフタ作品
収録予測を立て易いですし、その作家サンが気に入ればフタ作品を含まないモノも読みたくなるでしょうし。

だから、リストに挙がっているけど色が付いてないモノにも、フタ作品があるのは仕方ないと思って下さい。
フタ作品の有/無を調査済みのモノと未調査のモノとで色分けするというのも、ひとつの方法ですが。 (-_-;)

それから、以前はカテゴリーがフタナリとその関連の2つしかなかったため、上半身は女で下半身は男とか、
右半身は女で左半身は男とか、男になったり女になったり自由自在とか、現在のヲタ向け漫画/小説では
普通はフタナリに含まないモノも紛れ込んでいることがあります。
現在は『その他(緑色)』に分類していますので、御指摘があれば修正します。

>ここでちょっと提言してみたいのは、ちゃんとしたふたモノとついでみたいな描写のふたとを同列で
>「ふた」と区分けされてることについて、ここらでそれなりに分けるべきではないかなということです。
>で、2ページ以内、夢オチとかの、描写が薄いものに関しては紫色で表記する、というのはどうでしょう?

いやまぁ、おっしゃる通りなんですが、もう既に手放してしまったモノもありますし…。
実は凡例には書いてないけれど、【年代順ふたなり単行本一覧】で、一般誌掲載作品はイタリック体(斜体)に
してあるんですが、“オチだけ作品”をそこに含む、っつ〜のでいかがでしょう?
 …あまり色数ばかり増やしても、管理するのがメンドクサイし。 ←ヲイヲイ!

とりあえず、今回の更新は従来通りで、何か対応するとしたら次回以降ということで御了承ください。
ワタシとしては、出来れば隔月、少なくとも四半期ごとに(年4回)は更新したいところなのですが…。


c⌒っ ̄ω ̄)っ  No: 1005
 投稿者:ふたー侍  04/12/26 Sun 16:16:55

汁様
お答え戴きありがとうございました。
現状ではシステム上の問題もあり、こまめな更新が色々難しいということ。
当初の目的が作家さんの傾向分類であること。
それを踏まえればもはや我儘は言いますまい。
でも、ふたリストは確かに前代未聞の偉業でありました。それは高く評価していますので。
それ以上を求めるならもう自分でレビューサイトでもやるしかないんでしょう。(多分無理)
(´-`).。oO(でもなんで汁サンはサイト持たないんだろう)

ところで12月の予定だった「マヤ」、いつのまにか1月に延期ですかorz


もういくつ寝ると…って、明日じゃん!  No: 1006
 投稿者:汁の旗印  04/12/31 Fri 04:09:41

■例によって例の如く、12月下旬分をトス上げ。

『美少女的快活力』(光彩書房/一水社)第1号
☆まあたん 氏「めいぷるCAFE」 読切 22p
 >ここはメイド喫茶。妹メイドがキモヲタにセクハラされているのを見て、鉄拳制裁を喰らわす姉メイド。
 >女店長に叱られそうになり、更衣室へ逃げ込む二人。実は妹メイドの正体は弟、つまり男のコだったのだ。
 >キモヲタに愛撫されて勃起してしまった女装少年を弄ぶ実姉。監視カメラで二人の禁断の交わりを覗き
 >見ていた女店長は、二人を店長室へ呼び出す。映像を突きつけられ慄く二人に、女店長は股間のモノを…。
#いきなり創刊号から 美形シーメール×女装少年モノ を描いちゃう、まあたんセンセの侠気にカンパイ!

§今は亡き『.COS』の作家サンたちと、一水社のアンソロ作家サンたちが中心になるようですネ。
 雑誌全体の雰囲気としては、二次元文庫のような“Hな女性が積極的に男のコを犯す”作品が多めです。
 単行本やアンソロの広告がシッカリしているのが好感触。本誌の『純愛果実』よりイイ感じかも!?

『哀姫』(東京三世社)2月号
☆松任知基 氏「ザーメン捜査官 貴島ゆみか」 連載 最終回(第6話) 16p
>麻酔ガスを使って女学生を強姦し、その映像をネタに輪姦調教を繰り返してきた無法集団。かつて自分も
>彼らの犠牲になった ゆみかは、ザーメン捜査官となった。ついに首謀者を突き止めるが…。(あらすじ)
 >ゆみかを道連れにザーメン風呂で心中しようとした首謀者の青年。彼が目覚めると、そこは男子トイレ
 >だった。手足を切断され、声帯を潰された上に、さらに性転換手術を施されて、ゆみかソックリの顔に
 >整形された彼は、自分が過去に行なった行為を自らの肉体で味わうこととなる。ザーメン便器として…。
#久しぶりに松任知基センセのダークサイドが… (>_<) ガクガクブルブル

『夢雅』(オークス)2月号
☆鬼窪浩久 氏「巫女少年の鬱な元日」 シリーズ 24p
 >正月と云えば初詣、初詣と云えば神社、神社と云えば巫女さん。またまた熱を出した姉の代わりに巫女の
 >バイトをヤラされるハメになった少年。そして巫女さんと云えば甘酒。白くてトロッとしたヤツを…。
#2004年7月号の読切の続編です。

『阿吽』(ヒット出版)2月号
★師走の翁 氏「シャイ娘。外伝 VI来襲」 連載 第10話 26p
>悪魔娘軍団にあやつられ、キモヲタどもの精液と妄想を吸い取る道具にされる某娘。のヒトたち。(あらすじ)
 >首領の魔王・不死本はヤバ過ぎて誰の手にも負えない。仕方なくキモヲタへの奉仕を続ける某娘。たち…。
#今回は数コマだけだったけど、次回は不死本メインでかなりフタナリそうな予感!?

『キャンドール』(実業之日本社)第13号
★みずきひとし 氏「ぺたんこナース」 連載 第13話 16p
 >夕美から胸を吸い取って、巨乳になったのも束の間。椿に押し倒されて逆レイプされた胸子は、またまた
 >貧乳へと逆戻り。だが、それを見ていた夕美が何故か発情してしまう。シロの術には秘密があって…。
#実はティンコ吸い取り機能もあったりして。あと「ぺたんこ恐怖新聞」にワロタ。 (^_^;)


皆さん、カキ初めの準備はお済みですか?  No: 1007
 投稿者:汁の旗印  04/12/31 Fri 04:11:58

■12月下旬分のトス上げの続き。

『パピポ』(フランス書院)2月号
☆ももんこーじ 氏「大冒険はまたあした」 読切 18p
 >駆け出し勇者クンにいきなりミサイルをブッ放したのは、彼の幼馴染みのドジっ娘な魔界のプリンセス。
 >彼女の使い魔に取り憑かれた影響で鬼畜化した彼は、妖魔姫の細長クリを弄り倒して、処女膜を…。

『ペンギンクラブ』(辰巳出版)2月号
★忠臣蔵之介 氏「ついんかむ しすたぁ」 読切 16p
 >超シスコンな姉は、一ヶ月ほど前から急に、妹が一緒にお風呂に入ってくれなくなったことに悩んでいた。
 >帰宅した時にちょうど妹が入浴していたので、コレはチャンス!とばかりに気付かなかったフリをして
 >お風呂へ乱入。ところが、妹は股間に生えたモノからシコシコピュ〜している真っ最中だったりして…。
#フタ妹の名が“純”です。 (^_^;) ところで前の連載の「DICE!」って、いつ単行本化されるのかな?

『エンジェル倶楽部』(エンジェル出版)2月号
★天馬ふぇみお 氏「肛虐当番」 読切 20p
 >理事長の孫であることを嵩に着て、ワガママ放題だった女生徒会長は、祖父の失脚によって全てを失う。
 >蔑んでいた男子生徒たちの手にかかり、アナル調教されようとしたところへ颯爽と現れた女教師は…。

★奴隷ジャッキー 氏「0PULLTOWN学園へようこそ!」」 連載 第7話 22p
 >修学旅行。今日だけは月○仮面ならぬ“うん○ー仮面”なんてヨゴレ役から開放されると喜ぶトン子だが、
 >行先がまさか“うん○ーLAND”だなんて、そんなのアリ? しかも、それは学園で唯一の処女となった
 >つばさを凌辱するために仕組まれたモノだった。悪の秘密結社『ちんちん団』の戦闘員に扮した男子らが
 >うん○ー仮面に扮した女子らに襲いかかる。つばさとトン子を護るため、牙を剥くフタナリ娘らの勇姿!
#いやぁ〜、好き放題にハッチャケまくりで、もぉ何がナンだか。 (^_^;) 次回、いよいよ最終回です。


年忘れ★紅白汁合戦! 1発目  No: 1008
 投稿者:シル・ド=レイ  04/12/31 Fri 23:33:13

☆2004年度 下半期発売 フタナリ系漫画
>凡例
※発売月日順に並んでいます。
※1つでもフタナリ作品を含めば可とします。
※長編/短編集の区別はしていません。
※単行本形態の雑誌は除きます。
※作家名は、以下すべて敬称略です。
 データ:作者名「作品名」(出版社、発売月日、価格【内税表記】)※備考
----------------------------------------------------------------------
TAGRO「A LOT OF」(大都社、07.05、650円)
しのざき 嶺「CAMP MISSION」(三和出版、07.14、980円)
アンソロ「ふたなりっ娘LOVE」3(茜新社、07.15、940円)
アンソロ「ふたなりコレクション」(司書房、07.20、1000円)
五割引 中「できちゃう精飲式」(大洋図書、07.24、890円)
八的 暁「シミュラークルのアリス」(茜新社、07.24、940円)
魔北 葵「楽園の蛇」(東京三世社、07.26、920円)
ぐら乳頭「低俗」(ティーアイネット、07.30、970円)

唯 登詩樹「本日のオススメ PLAT DU JOUR」(富士美出版、08.11、1000円)
和六里ハル「発電ぱんだくん!」(コアマガジン、08.19、1050円)
魔北 葵「迎牝姦」(オークス、08.25、1000円)

林家志弦「ULTRA SWORD」(コアマガジン、09.10、1050円)
大暮維人「NAKED STAR」(コアマガジン、09.13、1050円)
唯 登詩樹「ボクのふたつの翼」3(集英社、09.17、620円)
RIKI「オナペッチュ」(コアマガジン、09.18、1050円)
十羽織ましゅまろ「PATRIOT」(茜新社、09.25、940円)

伏竜「ときめき☆ミルキィプレイ」(久保書店、10.12、630円)
じょん同助「愛妹・肛門いじり それは乙女の蕾」(平和出版、10.15、880円)
粗雑那絵「SsR」(茜新社、10.15、940円)
鬼窪浩久「内なる声」(エンジェル出版、10.16、950円)
朶子「おとなの階段」(桃園書房、10.18、900円)
きゃらめる堂「ダブル・フェイス」(双葉社、10.28、630円)※再版

SASAYUKi「絵本の艶本」(コアマガジン、11.19、1050円)
どざむら「はれんち学級」(コアマガジン、11.19、1050円)
みずき ひとし「ぺたんこナース」1(実業之日本社、11.29、600円)
完顔 阿骨打「日曜日はお兄ちゃん曜日」(ヒット出版社、11.29、920円)
アンソロ「ふたなりっ娘プリーズ」2(一水社、11.30、860円)

やがみ だい「Sister S」(司書房、12.08、1000円)
的良みらん「Angelical Pendulum」1(ヒット出版社、12.14、920円)
ミルフィーユ「生まれてはじめて」(エンジェル出版、12.18、950円)
アンソロ「ふたなり コンプリート」(司書房、12.18、1200円)※再録本
八重田なぐも「ぷっちんぷにん」(笠倉出版社、12.20、1000円)
ほしの ふうた「いたずら注意報!」(久保書店、12.20、980円)
瑞井鹿央「Slow Step」(茜新社、12.25、940円)


年忘れ★紅白汁合戦! 2発目  No: 1009
 投稿者:シル・ド=レイ  04/12/31 Fri 23:34:31

☆2004年度発売 フタナリ系小説

※発売月日順。 男のコ+α=♂、女のコ+α=♀、TS:♂→♀/♀→♂

綾守竜樹「白の烙印」(二次元DN111、01.31、935円)
黒井弘騎「聖天使ユミエル 3〜ダークリバイバル」(二次元DN114、03.17、935円)
斐芝嘉和「呪い屋零 3〜淫書の誘いに妖華咲く」(二次元DN115、03.17、935円)
アンソロ「2DN外伝 淫虐のヒロインたち」(二次元DN117、03.29、935円)
謡堂「魔が堕ちる夜 2〜デーモニックスレイブ」(二次元DN121、05.22、935円)
さかき傘「式神戦巫女 水輝 呪淫の生贄」(二次元DN122、05.31、935円)
蒼井村正「魔人形ハンター流衣」(二次元DN123、06.14、935円)

筑摩十幸「白百合の剣士 2〜被虐の姫君ブリジット」(二次元DN127、07.22、935円)
斐芝嘉和「宇宙刑事エクサリオン」(二次元DN128、07.31、935円)
アンソロ「2DN外伝 2〜デーモニックリベンジャー」(二次元DN129、07.31、935円)
鈴木 忍「レオタード退魔師 佐緒里」(二次元DN130、08.11、935円)
綾守竜樹「白の烙印」2(二次元DN135、09.31、935円)
アンソロ「2DN外伝 3〜白百合の剣士堕つ」(二次元DN143、12.17、935円)

鈴木 忍「人妻くノ一忍法帖」(二次元ドリーム文庫002、09.17、662円)
蒼井村正「サキュバスクイーン 淫魔の学園」(二次元ドリーム文庫003、10.17、662円)
筑摩十幸「バスターティーチャー彩香 妖魔学園の美少年」(二次元ドリーム文庫007、12.17、662円)


六道 慧「十手小町事件帳 3〜ひよりみ法師」(光文社時代小説文庫、02.20、620円)
佐藤大輔「皇国の守護者 8〜楽園の凶器」(中央公論新社Cノベルズファンタジア、03.25、945円)
アンソロ「夢・魔法少女物語〜変身つるぺた味」(キャンディーセレクト11、07.24、903円)
羽沢向一「美少女転生 ミイラ学園凌辱授業」(マドンナメイト文庫、08.20、570円)
六道 慧「十手小町事件帳 4〜いざよい変化」(光文社時代小説文庫、08.20、620円)
小杉信太「淫魔のファミレス経営学 コスプレ美少女亜矢&有紀」(マドンナメイト文庫、11.22、570円)

♀ 黄支亮「ホワイトプリズン 6〜星孕む女神は終焉の風を渡る」(二次元DN119、04.22、935円)
♀ 黄支亮「まじかる☆ わたしの魔法使い」(美少女文庫29、06.16、680円)
♀ 羽沢向一「デルタリング 2〜ドキッ! ヌルヌルだらけの水泳大会」(青心社文庫、08.30、630円)
♂→♀ 村上早紀「Xchange」3(クラウド、パラダイムノベルス229、11.25、903円)


年忘れ★紅白汁合戦! 3発目  No: 1010
 投稿者:シル・ド=レイ  04/12/31 Fri 23:37:02

☆2004年度 下半期発売 TV、TS、女装少年、シーメールなど、フタナリ関連漫画。

※発売月日順。 男のコ+α=♂、女のコ+α=♀、TS:♂→♀/♀→♂

♂くどう ひさし「シス☆パラ」(司書房、07.12、900円)
♂川津 健二朗「のーぶら」5(秋田書店、08.05、420円)
♂かるま龍狼「でかいの」(ワニマガジン社、10.09、590円)
♂田中エキス「妹でいいの?」(平和出版、10.15、980円)
♀赤城俊一「特公女教師 遼子の事件簿」(司書房、11.11、900円)
♂真海「脳内測定」(ヒット出版社、11.13、920円)
♂Cuvie「Cloudy」(富士美出版、12.10、1000円)
♂瀬奈 陽太郎「マルいも!?【限定版】」(富士美出版、12.10、1300円)
♂吉良広義「魅毒」(エンジェル出版、12.18、950円)

アンソロ「少年愛の美学8〜THE ぼくらの夏休み」(松文館、07.21、1000円)
アンソロ「イケナイ少年遊戯」3(一水社、07.31、860円)
アンソロ「少年嗜好」5(オークス、08.20、952円)
アンソロ「ショタ狩り 5」(松文館、08.21、980円)
アンソロ「しょた好きお姉さんはお嫌い?」3(一水社、09.27、860円)
アンソロ「少年愛の美学9〜THE ぼくらの運動会」(松文館、09.28、1000円)
アンソロ「少年嗜好」6(オークス、10.22、1000円)
アンソロ「ヒミツの少年痴戯」(一水社、10.28、860円)
アンソロ「ショタ狩り 6」(松文館、10.22、980円)
アンソロ「好色少年のススメ」7(茜新社、11.25、1000円)
アンソロ「少年愛の美学10〜THE 朝立ち」(松文館、11.29、1000円)

※ショタアンソロは詳しく調べてないので、女装少年モノを含まないのも混ざっているかも。
 ご存知の方は是非フォローをお願いします。


年忘れ★紅白汁合戦! 4発目  No: 1011
 投稿者:シル・ド=レイ  04/12/31 Fri 23:38:07

★情報求む!
以下の単行本は、近年の雑誌掲載作品や、過去作品から類推すると、
ふたなり作品を含んでいるのではないかと思われるものです。

目白次美「喪失の学園」(平和出版、01.06、880円)

鬼窪浩久「嗜好の悦楽」(富士美出版、02.10、890円)
かたみこいみずえ「カラダのレンアイ」(ヒット出版社、02.14、600円)
宇内鉄朗「少女痴態」(松文館、02.23、950円)

ダーティ松本「エロスの淫火祭」(久保出版、03.08、998円)
ひがあさと「爆乳帝国」(司書房、03.11、900円)
松川 郁「淫乳100%」(松文館、03.16、950円)
町野変丸「ザ・ファミリー家族」(桜桃書房、03.19、1050円)
WING☆BIRD「姦辱熟れる堂」(司書房、03.22、900円)
へっぽこくん「がーるず・すきんしっぷ」(久保書店、03.22、980円)
霧風「ANZU 記憶の薄片」(フランス書院、03.25、980円)

みずきひとし「しっぽのきもち」(キルタイム、05.01、935円)
シン・ツグル「貧乏少女 千美子&まりあ」(久保書店、05.10、998円)
もりひろみ「妹いじり」(松文館、05.15、950円)
鬼窪浩久「降伏の儀式」(ワニマガジン社、05.15、900円)

宇内鉄朗「夢現」(オークス、09.25、1000円)
智沢渚優「蜜色絵日記」(コアマガジン、10.04、1050円)



前へ
前へ
戻る
戻る
次へ
次へ