<ちちぷりHP>ふたなり情報掲示板

新ログ: 2005.01.01 [1012] ― 2005.02.26 [1079]


フタナリ界の明日はどっちだ!?  No: 1012
 投稿者:シル・ド=レイ  05/01/01 Sat 19:22:35

さて、今回もコアブックスの成人向け漫画・小説ベスト30の2004年度下半期分から、
フタナリものだけをピックアップしてみました。

◆2004年7月
20位 師走の翁「シャイニング娘。」3(ヒット出版社、05.13、1100円)
25位  筑摩十幸「白百合の剣士 2〜被虐の姫君ブリジット」(2DN127、07.22、935円)
26位 ぐら乳頭「低俗」(ティーアイネット、07.30、970円)
28位 アンソロ「ふたなりっ娘LOVE」3(茜新社、07.15、940円)
29位 ほりほねさいぞう「ニクノアナ」(一水社、06.24、860円)
30位 笹倉綾人「少女流幸福攫取論」(茜新社、06.25、940円)

◆2004年8月
7位 ぐら乳頭「低俗」(ティーアイネット、07.30、970円)
17位  斐芝嘉和「宇宙刑事エクサリオン」(2DN128、07.31、935円)
19位 唯 登詩樹「本日のオススメ PLAT DU JOUR」(富士美出版、08.11、1000円)
20位 和六里ハル「発電ぱんだくん!」(コアマガジン、08.19、1050円)
21位  アンソロ「2DN外伝 2〜デーモニックリベンジャー」(2DN129、07.31、935円)
22位 八的 暁「シミュラークルのアリス」(茜新社、07.24、940円)
26位  鈴木 忍「レオタード退魔師 佐緒里」(2DN130、08.11、935円)
27位  筑摩十幸「白百合の剣士 2〜被虐の姫君ブリジット」(2DN127、07.22、935円)

◆2004年9月
1位 大暮維人「NAKED STAR」(コアマガジン、09.13、1050円)
3位 林家志弦「ULTRA SWORD」(コアマガジン、09.10、1050円)
13位 アンソロ「闘姫陵辱」(キルタイムコミュニケーション、09.01、935円)
16位 RIKI「オナペッチュ」(コアマガジン、09.18、1050円)
25位  鈴木 忍「人妻くノ一忍法帖」(二次元ドリーム文庫002、09.17、662円)
29位 十羽織ましゅまろ「PATRIOT」(茜新社、09.25、940円)

◆2004年10月
1位 大暮維人「NAKED STAR」(コアマガジン、09.13、1050円)
11位 林家志弦「ULTRA SWORD」(コアマガジン、09.10、1050円)
14位  綾守竜樹「白の烙印」2(2DN134、09.31、935円)

◆2004年11月
4位 大暮維人「NAKED STAR」(コアマガジン、09.13、1050円)
6位 SASAYUKi「絵本の艶本」(コアマガジン、11.19、1050円)
19位 どざむら「はれんち学級」(コアマガジン、11.19、1050円)
21位 完顔阿骨打「日曜日はお兄ちゃん曜日」(ヒット出版社、11.29、920円)
24位 林家志弦「ULTRA SWORD」(コアマガジン、09.10、1050円)

◆2004年12月
8位 SASAYUKi「絵本の艶本」(コアマガジン、11.19、1050円)
11位 瑞井鹿央「Slow Step」(茜新社、12.25、940円)
15位 大暮維人「NAKED STAR」(コアマガジン、09.13、1050円)
18位 的良みらん「Angelical Pendulum」1(ヒット出版社、12.14、920円)
19位  アンソロ「2DN外伝 3〜白百合の剣士堕つ」(二次元DN143、12.17、935円)
21位 ミルフィーユ「生まれてはじめて」(エンジェル出版、12.18、950円)

フタオンリーで10位以内に入っているのは、ぐら乳頭センセだけ。さすが“フタナリ皇帝”の風格。
系列会社ということを割り引いても、コアマガジンは含フタナリ単行本のランクイン率が高いですネ〜。
コアマガジン様、今年こそはフタナリアンソロを出して下さい。御社ならきっと売れます。
ついでに二次元もフタナリ漫画アンソロに参入してくれないかにゃ〜♪
 ※2004年度上半期分は、2004年7月4日のログを参照のこと。


  No: 1013
 投稿者:つぶやき四郎  05/01/02 Sun 03:17:50

大量のふたなり本の情報を、
最近流行のwikiを使って整理するとよいかもですね。


2chで拾った情報の転載  No: 1014
 投稿者:ふたなり漫画を語るスレ  05/01/04 Tue 12:00:31

565 :名無しさん@ピンキー :04/12/26 21:31:21

出版社・・司書房
書籍名・・くの一セレクション(アンソロ)
該当作品名・・乱れ咲き!!くノ一姉妹
該当作品作者名・・鏡餅 みかん
内容・・・くノ一が毒を受けて翌朝には、ふたなりくノ一になってしまい
実の妹をそのふたなりペニスで犯してしまうという
くノ一姉妹近親相姦ふたなりレズ物でした。


萬蔵先生作品  No: 1015
 投稿者:結城映一  05/01/06 Thu 22:26:21

萬蔵先生の昔の作品「誰にも言えない」(全4話)の情報ありましたら、是非ご一報を。
「夢雅」に連載されていたとうかがっています。


みんなに言っちゃえ!  No: 1016
 投稿者:シル・ド=レイ  05/01/07 Fri 05:27:25

◆結城氏
>萬蔵先生の昔の作品「誰にも言えない」(全4話)の情報ありましたら、是非ご一報を。
>「夢雅」に連載されていたとうかがっています。

この掲示板の過去ログに、2001年5月13日の私のカキコがありますですヨ? (^_^;)
つ〜か、ググっても、この作品に関する情報はココにしかないようです。
※なお、その後、桜桃=オークスから出された単行本に収録されていないのは確認済み。

>『夢雅』6月号(桜桃書房) ※2001年
>・萬蔵 氏「誰にも言えない」第4話(最終回)、全24ページ。
>連載モノ。学生時代に恋人同士だった なつみを裏切って、平凡な男のタカヒロと結婚したフタナリの あづさ。
>恨みを持っていた なつみに、フタナリであることをタカヒロにばらすと脅迫されて…と云うのが今までの話。
  (ネタバレになるので、3行分省略。)
> まぁ、普通の人なら自分の奥さんが実はフタナリだったりしたら、そりゃショックでしょうねぇ〜。
> え、私だったら? 聞くだけ野暮ザンス(笑)。


◆ふたなり漫画を語るスレさん
>書籍名・・くの一セレクション(アンソロ)

実は、私もそのスレを見ています。文体ですぐバレるから、カキコはしませんが。 (^_^;)

ところで、松文館のくノ一アンソロにもフタナリネタがあるそうだけど、詳細を御存知の方はいませんか?
それと『キュン!』で連載していたB−RIVERセンセの「くのいち学艶忍法帖」の続きが、幻冬舎のアンソロに
載っているらしいんだけど、これについて詳細を御存知の方はいませんか? 早く単行本にならんかなぁ〜!


豪流寺パラドックスって  No: 1017
 投稿者:orz  05/01/09 Sun 07:01:57

ふたですか?
梁川さんだけに期待したけど・・・


  No: 1018
 投稿者:買いますか?  05/01/09 Sun 12:43:11

ふたなり♪ミルクセーぇキ、小説版
2月発売予定
って延期してたのね


明日はフタナリ星人の日。びゅびゅっと祝砲110発!  No: 1019
 投稿者:シル・ド=レイ  05/01/09 Sun 20:25:07

◆or2さん
>梁川理央「豪流寺パラドックス」(桃園書房、2001.01)

ありゃりゃ、もしかしてもう買っちゃったの? (^_^;)
この作品は、最終回でパラレルワールドから主人公(女マッドサイエンティスト)の
分身たち(つ〜か“平行世界での主人公”たち)が大挙して押しかけるというネタが
あって、その中にフタナリな分身がいた、というだけの“チョイふた”作品です。

『ジャンボ』は「朧月都市」で有名な同人サークル「METAL」出身の作家サンが
たくさんいるクセに、さっぱりフタナリ作品が無いのがアレですなぁ〜。改善求ム!


◆買いますか?サン
>「ふたミル」小説版

こう書くとまるで「ゆびミル」みたいですな。 (^_^;)
もしかすると「夜勤病棟・参」にもフタ改造か、フタ美人院長との絡みがあるかも…と期待。


ふたもの雑誌レビュー 1月上旬 その1  No: 1020
 投稿者:シル・ド=レイ  05/01/12 Wed 05:37:24

■■お知らせ■■
去年までは、先に“トス上げ”で一行レビューして、後から詳細レビューするという形態を取っていましたが、
今年からは“最初から2〜4行でレビュー”という形態に一本化したいと思います。(長くなることもアリ。)
過去ログを見ると、去年の9月以降は“2〜4行レビュー”になっているのでそのまま、3月から8月までは
トス上げっ放しで詳細レビュー無しなので、過去ログをHTML化する際に補完する予定です。

■今年最初のレビュなので、テンプレを貼っておきます。
『雑誌名』(出版社)号数
★:フタナリ作品 / ☆:フタナリ関連作品(女装少年・シーメール・肥大化陰核など)
 作家名「作品名」 連載/シリーズ/読切 第○話 ページ数 ※備考
#作品に関するコメント
§その他の作品や雑誌そのものに関するコメント


『COMICメガストアH』(コアマガジン)2月号
★MAC−V 氏「リベレーション!!」 連載 第?話 18p
某国の特殊部隊の少女に押しかけられた冴えない青年。少女の任務は青年の精液のサンプルを採ることなのだ
と言う。敵国の特殊部隊の少女らに逆レイプされたり、彼に片思いしていた少女と結ばれたり…。(あらすじ)
 特殊部隊娘・ミカに、一緒に某国へ行かないかと誘われた鈴木青年。恋人となった少女も、彼の行くところ
 ならどこにでも付いて行くと言う。と、ミカの後輩に当たるシャルルがやって来た。敵国が動いているから
 援護にやって来たそうだが、さんざん搾られた後じゃ遅過ぎる。まぁ、とにかく Let's サンプル採取!
 ついに恋人の処女を奪う鈴木クン。感激してヤリまくりの2人に、シャルルが乱入。でも、その股間には…。
#連載モノには出来るだけ話数を表記していただけると大変ありがたいのですが…。 >コアマガジン様

★加藤じゅん 氏「夏…」 読切 20p
 グラマーな若後家と幼い娘が経営するアパートに住んでいる青年。支払いが遅れていた家賃を持参した彼は、
 少女に未亡人への劣情を言い当てられ当惑する。お茶請けを持ってきた母親に、少女は謎の呪文を呟いた。
 突然の発情。淫乱化した若後家と犯り狂った後、ぐったりした青年にまたも謎の呪文を呟く少女。強制発情
 させられ、少女のキツ過ぎる秘唇に精液を搾り取られる。少女の呪文は母親にペニスを生やし、3人で…。
#ふたなり巨乳未亡人と魔性少女に萌えよ!

§そろそろ、あいたにこふセンセや Qセンセあたりのフタ作品が読みたいんですけど…。


ふたもの雑誌レビュー 1月上旬 その2  No: 1021
 投稿者:シル・ド=レイ  05/01/12 Wed 05:42:30

『曼天』(JC出版)2月号
☆DISTANCE 氏「堕ちる天使」 連載 第7話 16p
 親友のトモちゃんに百合チックに迫られ、欲情してしまったマモル@聖ちゃんボディ。と、女子更衣室の
 上部の窓から、聖ちゃんの恋人(?)であるダメ教師が這い入ってくる。彼の変態っぷりに引くマモルだが、
 乳房と秘所をコネ回され、潮を噴いてしまう。変態教師の勃起を握らせられ、ゾッとするが、肉体は…。
#以前は男嫌いだったらしい聖ちゃん。変態教師は本当に彼女の恋人だったのか? ドンデン返しがありそう。

☆萬蔵 氏「誰にも言えない」 連載 第2話 16p
 淫核の肥大化が治まらず、肉欲を募らせる めぐみ。だが、夫には自分のアソコのことを知られたくない。
 そんなある日、めぐみは学生時代のレズ相手だった夕子と再会する。めぐみの近所に引っ越してきた夕子は、
 一緒に暮らすため、迎えに来たのだと言う。既に夫ある身の めぐみは、彼女の誘惑を拒むが、秘密を…。
#私の記憶が確かならば、『夢雅』連載版では、夕子は最終話の伏線として前髪を下ろしていたハズ。
 これはオリジナルな展開&4話以上の長編になると思って宜しいのでしょうか?

★しのざき嶺 氏「ボクと妹」 連載 最終回(第11話) 16p
 エミにアヌスを犯されながらユイと初体験したヲタ兄。ユイは兄妹に、エミの処女をヲタ兄がもらうのは
 どうかと提案する。ヲタ兄はゆっくりと腰を進め、エミの処女を奪う。ユイはエミのペニスに跨って…。
#こ〜ゆ〜オチもイイけど、しのざき作品らしく、ティンコが増殖しちゃうオチでも良かったかも!?
 なお、しのざきセンセのblogによると、「雄雌」シリーズは「あなボク」と併録だそうな。

『桃姫』(富士美出版)2月号
★唯 登詩樹 氏「Hな magic」 シリーズ 第2話 巻頭カラー4p
 魔法が失敗して、ナニが生えてしまった未熟な魔女っ娘は、「助手募集」と偽って、女のコを募集する。
 研究の結果、ぴったりサイズの娘と犯れば元に戻ることが判ったのだと云うが、さらにヤバい事態に…。
#こ〜ゆ〜ネタを巻頭カラーでヤッてくれる唯センセと『桃姫』編集部にカンパイ!

★RaTe 氏「It's my destiny」 シリーズ 第2話 18p
ななこは日暮里ふたなりクリニックで、同い年のやよい、年上のむつきらとすぐに親しくなる。(あらすじ)
 むつきのアパートへ勝手に上がりこむ ななこと やよい。ニューハーフとして働いている むつきが帰って
 くるまで、二人っきり! と喜ぶ やよいは、興奮して ななこをベッドに押し倒す。初めて会った時、すぐ
 判った、ななこと私は出会う運命だったの、という やよいの言葉に超感激。2人で汁まみれになって…。
#この調子なら「P総研」に続く“殿堂入り級”単行本が出る日は、そう遠くなさそうですな! (^o^)丿

『MUJIN』(ティーアイネット)2月号
★風船クラブ 氏「フタしめ」 読切 20p
 ココは女子校。英語教師・双葉志乃は、とある部屋の前でモジモジしている体操服姿の生徒に声をかける。
 その部屋は『ふたなり専用便所』。全校生徒の一割を占めるフタナリ娘たちのために作られたという至聖所。
 ――ソコに設置されたバケツは、天真爛漫なフタナリ乙女らの放ったザーメンでいつも満杯になっており、
 その凄まじくも艶然たる芳香は、万人の射精を誘って止まない。転校してきたばかりなのだと云う少女は、
 しかし、そんな素敵プレイスの使い方を知らなかったのだ。そんな彼女に、両性具有の女教師はフタナリの
 先輩として、実に単純かつ明快なる回答を与えるのだった。――即ち、『自分で好きなようにチンズリして、
 精液ピューピュー出しまくるだけよ!」。精液を浴びせ合い、発情に発情を重ね、二人はティムポメスに…。
#いやぁ、実に素晴らしい! そう言えば、風船クラブ先生のフタ作品は、『愛!姫』2001年8月号・11月号に
 掲載された「真・発情」(前・後編)以来なのではないでしょうか? またフタナリ連載をお願いします!


奴隷戦士  No: 1022
 投稿者:通りすがりの茶  05/01/13 Thu 21:08:58

奴隷戦士マヤ1が売ってました。
局部のぼかしがなくなってしっかりと描かれていました^^


萬蔵「翔子と呼ばないで」について  No: 1023
 投稿者:通りすがった者  05/01/17 Mon 01:03:00

萬蔵検索でたどり着きました。
お尋ね作品です。
2000年初めに夢雅にて萬蔵先生の「翔子と呼ばないで」が掲載されてたのですが、その作品がコミックになってるか知りたいので教えてください。
もしなってましたら掲載されてるコミックを教えてください。
内容はふたなりものだったか、女装ものだったか定かではありませんがよろしくお願いいたします。


お答えしましょう!  Follow: 1068 / No: 1024
 投稿者:シル・ド=レイ  05/01/17 Mon 04:15:04

◆通りすがった者サン
>2000年初めに夢雅にて萬蔵先生の「翔子と呼ばないで」が掲載されてたのですが、
>その作品がコミックになってるか知りたいので教えてください。

「翔子と呼ばれたい」(全3話)は単行本「匂い立つ」(桜桃書房EXコミックス、2001.04)に収録
されています。なお、「内容はふたなりものだったか、女装ものだったか定かではありませんが」と
ありますが、前編は女装美少年モノで、中編で主人公が実は外見が男性のフタナリっ娘であることが
発覚、後編ではフタナリっ娘だけの高級売春クラブに入り、仲間が出来て…というお話です。

主人公の翔は、かなりの女顔で、後編ではすっかり美少女化して乳房も膨らんでいます。

ただ、この単行本は併録の「スナイパー俊」続編(5話)がいささか後味悪い話なのが玉に傷。
「誰にも言えない」(全4話)と併録で、フタオンリー単行本だったら良かったのになぁ〜。 (-_-;)


ありがとうございます。  No: 1025
 投稿者:通りすがった者  05/01/17 Mon 23:09:14

シル・ド=レイ様情報ありがとうございます。
うへ〜、内容・・そうなてましたか・・汗
早速購入します。
他にお勧めな漫画がありましたら教えてくださいませ。
それでは失礼します。ペコ


一ヶ月ぶりです  No: 1026
 投稿者:ソーセーG  05/01/18 Tue 01:22:01

先週末、今年初のふたなりものを、買いました。
同人誌の「欠損少女」だけですが・・・。
内容はボクにとってはとてもいいものでした。
でも、同人誌は、量がないので、もう少し物色して買えばばよかったと思います。
少し先の話ですけど、みなさんは、「ふたけっと」にいきますか?
遠いので、ぼくは行けそうにないですけど(涙)


ふたもの雑誌レビュー 1月中旬 その1  No: 1029
 投稿者:シル・ド=レイ  05/01/23 Sun 11:37:52

『アイラDX』(三和出版)第30号
★掘骨砕三 氏「ぼくのおねえちゃん」 読切 16p
 奇病に冒された姉と、その看護をするうちに自分も感染してしまった弟。ペニスが生えた姉は背が縮んで
 少年のような容姿に、乳房が膨らみつつある弟は少女のような容姿に。脚ほどの長さのペニスがもたらす
 肉欲の疼きに溺れる姉は、センズリ魔の色情狂になっていた。姉を世話する弟は彼女と交わるうちに…。
#扉絵では少年とそのお姉ちゃんと見えたのが、実は…という少しヒネったお話。

★町野変丸 氏「ブラックスペルマ伝説」 読切 16p
 混浴露天風呂へやって来た ゆみこちゃん、コーフンし過ぎでギンギン状態。我慢出来ず白濁液を大量噴射。
 と、温泉の精霊が現れて、こう聞くんです。アナタが落としたのは、銀の玉ですか、それとも金の玉ですか?
#変丸センセ、フタ作品はかなり久しぶりのような気が。下手すると一年ぶりぐらい?

『天魔』(茜新社)2月号
★阿乱レイ 氏「天使達の午後」 読切 16p
 ネットアイドルのコスプレ撮影会。今まで人前に出て来なかった美少女が初参加したことで撮影会は大盛況。
 だが、常連の二人はそれが面白くない。彼女をカラオケに誘って、飲み物にクスリを混ぜる。二人の意図に
 気付いた美少女は帰ろうとするが、もはや足腰が立たない。二人に辱められようとする彼女の股間には…。
#何とも懐かし過ぎる作家サンが登場です! グラス一杯のフタナリっ娘の新鮮ミルク、スゴく精が付きそう。

『RIN』(茜新社)2月号
☆糸杉柾宏 氏「ミルクの匂い」 読切 16p
 デパートの洋服売り場で買い物する美少女と美人ママ。だが、美少女には秘密があった。一緒に女子トイレに
 入る二人。美少女の股間には男のモノが。女装変態美少年と美人ママは、トイレの中で汁まみれになるまで…。
#この女装少年はかなり女顔なので、玉付きフタナリっ娘として脳内補完可能。女店員の台詞がやや説明っぽい?

☆鴨川たぬき 氏「気分は乙女チックに」 連載 第4話 18p
 女装少年・ヒカル君のママは、まだ若いのにダンナを亡くして性欲を持て余す毎日。今夜もオトコを引っ張り
 こんでいたところ、ヒカル君に見つかってしまう。ヒカル君のナニをしゃぶり倒したママは、騎乗位で…。
#だ〜か〜らァ〜、女装少年は女装してなきゃ“タダのショタ”だってばYO(怒)!

『姫桜』(富士美出版)第2号
★Rebis 氏「温泉女将ふたなり繁盛記」 読切 16p
 御存知『私立音神高等学院』の生徒達がやって来たのは、バツイチふたなり女将が切り盛りする温泉旅館。
 旅館を買い取り、オーナーとなった財閥のお嬢様・御雷来夏に強要され、女将は若いフタ娘達の前に熟れた
 肉体を晒させられる。浴室で乱交を始める少女らに慌てる女将だが、寄って集って豊満な肉体を揉み解され、
 やがて期待に疼き始める両生殖器。学院の生徒全員に、夜を徹して犯される女将。若いスペルマを子宮に…。
#Rebisサン、待ってましたの商業誌デビュー! ページ当たりのフタナリ人数は、過去の商業誌作品と
 比較しても、フタナリ漫画史上、間違いなく五指に入るのでは? もはや“激濃”を超えた“爆濃”です。
 次回は射精量で、十羽織センセの記録を超えて欲しいですネ。“湖”どころか“汁の惑星”を作る勢いで!

§深紫'72センセ、絵柄がドエラく変わったっつ〜か、パッと見、上連雀三平センセかと思いましたヨ!?


ふたもの雑誌レビュー 1月中旬 その2  No: 1030
 投稿者:シル・ド=レイ  05/01/23 Sun 11:41:17

『裏エンジェル倶楽部 激花』(エンジェル出版)第8号
★宮崎摩耶 氏「コンプレックス」 読切 16p
 激マブ(死語)美少女の愛華は学校で一番カワイイのに、女友達からのコンパの誘いに全く興味を示さない。
 それは愛華がヒトに言えない秘密を持っているから。通りすがりのランドセルを背負った男子○学生に声を
 かけた彼女は、路地裏にショタを連れ込み、ボーボーに毛が生えた下品で真っ黒なフタナリペニスを見せ…。
#かなりサイズに差があったので、○学生のてぃぬてぃぬを自分の尿道に挿入させるのかと思いました。(^_^;)

★F・S 氏「捕虜の掟」 シリーズ 第3話 16p
敵軍に囚われた女性将校・ヴァレンタイン少佐は、元部下のミレティッチ軍曹とともに、性奴隷に…。(あらすじ)
 女体に飢えきった海兵隊員が集うトレーニングルームへ連れて来られたヴァレンタイン少佐。屈強な4人の
 荒くれ男どもは彼女の豊満な肉体を弄ぶ。と、部屋の隅でミレティッチ軍曹が羨ましそうにその様を覗いて
 いた。軍曹の改造フタペニに驚く野郎たち。軍曹は少佐に挿入し、野郎どもは余った穴に突っ込んで…。

★目白次美 氏「シャーマンピンク」 読切 20p
 神社の一人娘・小夜子に惚れた少年。その神社ではクラス委員長のミドリが手伝いをしており、小夜子に
 手を出さないように釘を刺される。忘れ物を取りに行った彼は、社務所の裏で二人が愛し合っているのを
 目撃してしまう。そして、小夜子の股間には男性器が。翌日、口止め代わりにミドリから迫られるが…。

§今号の『激花』、どうしちゃったの〜? と思うほどのフタナリっぷり。これからもよろしくお願いします!

『COMICメガストア』(コアマガジン)3月号
☆和六里ハル 氏「ロビンの島」 連載 後編 16p
豪華客船での修学旅行中、海に転落した少年は南海の孤島に漂着するが、そこは女しかいない島で…。(あらすじ)
 先生とクラスのみんなが助けに来たが、少年と結ばれた島の娘は彼を手放すことを拒否して…。オチだけ。

☆Q 氏「性シュンクリニック」 読切 16p
 女顔の少年は男っぽくなりたいと願い、保健女医に言われるまま、Hな治療を受けるのだが…。オチだけ。
#この作品、出来れば「もう誰も愛せない」みたいなテイストで続編を描いて欲しいですなぁ〜。

『ウルトラジャンプ』(集英社)2月号
★唯 登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 連載 第29話 28p
 たとえオティンティンが生えていても、私は まこちゃんのことが好きっ! と、栞奈に押し倒されてしまう。
 その頃、ひろみは二人のためにお茶とお菓子を持ってきたが、扉の前まで来たところで部屋の中から聞える
 Hな声にギョッとする。だって、後からママが まこちゃんの友達ってどんなコだろうと、興味津々で付いて
 来てたのだから。ひろみは適当に言い訳して、ママを連れて階下へ戻る。二人がニョッキリポン♪してる間、
 ひろみはママに、公園での事件や“真琴の父”と名乗る人物から電話がかかって来たことを打ち明け…。
#何だか急展開な予感。まこちゃんが両性具有である理由と、パパの正体が明らかにされるのか!?

§今回の「破壊魔定光」で、平行宇宙の「オンナ定光」が出てきたけど、ならば「フタナリ定光」も存在? (^_^;)


コレクションとコンプリート  No: 1032
 投稿者:dクス  05/01/26 Wed 14:28:02

掲示板、いつも情報収集にあり難く利用させてもらってマス。

さて。
司書房のアンソロジーに「ふたなりコレクション」と「ふたなりコンプリート」
って2冊がありますが、この2つって内容どの程度カブってるんでしょうか。
どなたかお分かりの方が居たら伺いたいんですが……
現在前者の本の入手が非常に困難になっているので、もし重複しているなら
苦労して探す事も無いかな、と考えているもので。


あのさぁ、「Ctrl+F」って知ってる?  No: 1033
 投稿者:シル・ド=レイ  05/01/26 Wed 20:21:30

携帯電話からだったらゴメンなさい。 (^_^;)

>司書房のアンソロジーに「ふたなりコレクション」と「ふたなりコンプリート」
>って2冊がありますが、この2つって内容どの程度カブってるんでしょうか。

「コンプリート」については、12月18日に私のカキコがあります。
「コレクション」はコチラ↓を参照のこと。
>http://salmakis.sakura.ne.jp/~sirunoana/FUTANAList/FCLZ.htm

つまり、
 コンプリート:赤城俊一「巫女たちの夜」
 コレクション:動物番長「動物の檻+」、天野英美「告白」、赤城俊一「Two in One」
上記以外の作品は重複しています。


■2004年12月〜2005年1月発売のフタナリ単行本 追加(以下敬称略)

★吉川かば夫「天然おっぱい劇場」(晋遊舎、2004.12.24、1000円)
『ポプリクラブ』2004年5月号掲載「マジック・ザ・モンスターズ」(8p)を収録。

★あずき紅「ハート・メーカー」(エンジェル出版、2005.01.17、970円)
表題作(非フタ、全8話)の他、『女画美倶楽部』(エンクラ2003年7月号増刊)掲載「Darkness」(カラー6p)収録。

★天野英美「立ちバックでね」(司書房、2005.01.18、900円)
「ふたなりコレクション」掲載「告白」を収録。

★神田まつ「一人じゃ出来ないの」(茜新社TENMAコミックスJ、2005.01.25、630円)
「ふたなりっ娘LOVE M」掲載「二人だけの秘密」を収録。

☆鬼窪浩久「針の誘い」(オークス夢雅コミックス、2005.01.24、1000円)
『夢雅』掲載「巫女少年の憂鬱な一日」「巫女少年の鬱な元日」を収録。


■2005年2月発売予定のフタナリ単行本予報 追加(以下敬称略)

★R☆トンコウ「淫話」(司書房、02.12、900円)
★白駒らい「ある家族の肖像」(司書房、02.12、900円)
「ふたなりコレクション」「ふたなりプレミアム」掲載作品を収録か?

★月森泉「気持ちいー汗」(桃園書房、02.12、900円)
「ふたなりっ娘プリーズ」掲載作品を収録か? 前回のコミックスは2001年7月発売。


☆ミル先生☆  No: 1034
 投稿者:フタナリピンキー  05/01/31 Mon 21:01:49

ミルフィーユ氏「生まれてはじめて」五十嵐さんの青春 その3
この話にフタナリ物がありますた。
天使の悪戯で五十嵐さんにチンコが生えるという話。

フタ目的でなくともコミック自体が抜きツールとしてはハイレベルなので、ミル先生スキーもそうでない人にもオススメです。
(絵が許容範囲なら無問題かな)
特に巨乳、パイズリ、ブッカケが好きな人にはもっとオススメだと思います。


ふたもの雑誌レビュー 1月下旬  No: 1035
 投稿者:シル・ド=レイ  05/02/02 Wed 03:15:41

『哀姫』(東京三世社)3月号
☆きあい猫 氏「プログレス」 連載 第4話 16p
 従姉の楓が公園で露出プレイしているところを目撃したのが発端となり、秘密調教組織に隷属することを
 誓わされた紅葉。学園長が組織の会員だったことから、学園生活においても肉奴隷調教を受けるハメに。
 女装メイドの臭木と同じクラスにされた紅葉は、始業前や放課後などを利用して、快楽を刻み込まれて…。

『夢雅』(オークス)3月号
☆猫守麻里鈴 氏「男子禁制お雛祭り」 連載 第1話 16p
 昔は女子校だったが、今は男女共学になった学校で、予餞会を称した女のコだけの裸祭りが開かれる日。
 演劇部の部室に泊り込んでいた しのぶ君は、すっかりそのことを忘れていて、そのまま校舎へと向う。
 遅刻してきた演劇部の後輩の みのりは、玄関で彼とバッタリ出会い、慌てて自分のクラスへ連れて行く。
 みのりの制服を着て、女のコに化けて逃げるハズだったが、途中でクラスの女子たちが戻ってきて…。
#女のコだらけの乱交大会、なかなか楽しい連載になりそうですネ。男子校で想像するとウゲゲですが。

§ダーティ松本センセの連載、せめて90年代初頭のエロマンガ大弾圧時代までやって欲しかった…。

『阿吽』(ヒット出版)3月号
☆稲沢市太郎 氏「KOUI室」 読切 18p
 憧れの先輩に少しでも近付くため、女装して女子更衣室に侵入した青年。うまく誤魔化してイイ雰囲気に
 成りかけたところで、キカン棒が自己主張してしまう。後ろ手に縛り上げられた青年は再び女装させられ、
 彼女に言葉と手コキで責められる。その被虐的な表情にエロスイッチを激しく連打された年上の女性は…。
#もう少しH場面で先輩サンに責めさせた方が良かったかも。出汁たモノを舐めさせるプレイとか。

『パピポ』(フランス書院)3月号
☆龍炎狼牙 氏「転生人語」 読切 16p
 格ゲーキャラばりに鍛え上げたボディが自慢の熱血青年は、見ず知らずのゴスロリ少女に「いっぺん死ね」
 と身もフタも無いことを言われてしまう。彼女は本物の死神らしい。転生の使命があると言われて…。
#死神をヒィヒィ言わせるほどなら、女のコに転生して触手に責められても、全然平気だったりして。(^_^;)

★ものぐさうるふ 氏「2人ゴト。〜おおきな私、小さなあなた 番外編」 読切 8p
 フタナリ娘・よし子と恋人のリカは、ベッドの上で互いに吸ったり揉んだりしてお楽しみタイム。それを
 クローゼットの中からコッソリと覗く着ぐるみ小動物が2匹。ももとあいぽんは、二人の部屋へ戻り…。

『ペンギンクラブ』(辰巳出版)3月号
★亜麻木硅 氏「TRANS」 読切 16p
 見知らぬ制服の転入生の少女は、あの時の彼女ではないのか? いや、きっとそうだ。アヤの胸は高鳴る。
 かつて、アヤは彼女と契りを結んだ。そして、アヤの股間のモノは、彼女のモノへと生まれ変わったのだ。
 女になって得たモノが、女になって失ったモノを求めてヨダレを垂らす。また彼女は行ってしまったが…。
#女のコにペニスを奪われて女体化→自分のペニスで犯される→女体化そのままでペニス返却=フタナリ化。
 いやぁ〜コレは萌えますネ! 出来れば2〜3話ぐらいで、じっくり描いて欲しいネタだったかも。

『エンジェル倶楽部』(エンジェル出版)3月号
★あずき紅 氏「ふたなりスイマー!?」 連載 第1話 巻頭カラー4p+18p
 如月 綾は元オリンピックの強化選手である夏海に憧れ、彼女がコーチをしている大学の水泳部に入った。
 しかし、綾には秘密があった。股間でドクンドクンと脈動を繰り返すフタナリペニス。勃起を治めるため、
 更衣室でオナニーする綾だったが、それを夏海に見られていたとは夢にも思わなかった。二人きりになって…。
#感涙。ついにフタナリっ娘が表紙を飾る時代になりましたかッ!! (とは言え、モザイクありですが…。)
 あずき紅センセ御自身が水泳を趣味とされているそうですが、どんな連載になるんでしょうか?

★奴隷ジャッキー 氏「0PULLTOWN学園へようこそ!」」 連載 最終回(第8話) 22p
 ついにつばさの貞操を守りぬいたトン子。“クラクラしちゃう大人のキス”を交わし、ふにゃあ〜〜っと
 蕩ける幸せそうな二人を見て、学園の掟に従って女子を凌辱してきた男子たちは悔悟の涙に泣き濡れる。
 そして、トン子の元へ殺到する女子軍団@ちむこ付き。炸裂する熱情は奇跡を生み、遥かなる宇宙へ…。
#な、なんじゃコリャ〜〜ッ!? 毒電波マンガの多い奴隷ジャッキー作品の中でも、最強にして最狂だ!


今、一番欲しい同人誌・・・  No: 1037
 投稿者:ちょっちゅる星人  05/02/06 Sun 21:09:29

皆さん、こんにちは。

今日、ネットで見つけた同人誌なんですが・・・・凄くほしくなってしまいました。

それはMETALレーベルさん発行の【妖堂すずく個人誌「恥淫肛慰」】です。
まだ中身は見ていないのですが、良さげです。

なんってったって、ふたなり女教師モノですから。絵も私好みです。

入手しましたらまた、報告します。

http://satsuki.sakura.ne.jp/~metal/m_yama/comiket67_info.html

このページ参照です。


桃姫  No: 1042
 投稿者:nui  05/02/08 Tue 06:20:13

今月号Rateセンセキタ━━(ry
最近オナ禁に凝ってるのでモロにツボww

 ↑ 玉門占いも気になる罠


リンク  No: 1058
 投稿者:土門  05/02/12 Sat 02:11:38

とりあえず、リンク集

http://white.ap.teacup.com/takemark/
http://hirotako.ameblo.jp/


ふたもの雑誌レビュー 2月上旬 その1  No: 1061
 投稿者:シル・バレンタイン  05/02/13 Sun 04:46:21

『曼天』(JC出版)3月号
☆DISTANCE 氏「堕ちる天使」 連載 第8話 巻頭カラー4p+14p
 スクール水着を着たまま、変態教師のペニスに貫かれて、甘い声を上げてしまうマモル@聖ちゃんボディ。
 子宮に注ぎ込まれる粘液の熱さに頭の中が真っ白になる。一発ヤッた満足感でダメ教師が一息ついてる間に
 逃げ出そうとするが、それを目敏く見透かされ、いきなり胎奥まで突き込まれたマモルは息も絶え絶えに。
 ますます頭の中が朦朧としてきて、身体は膣壁を擦り上げる肉棒を求め始め、やがて腰を振り始めてしまう。
 女体の歓喜に陥落しそうになった瀬戸際、エロ教師の携帯電話に奥さんからの連絡が。帰りの満員電車で…。
#予定通り単行本1冊分の連載なら、あと2〜3話で完結することになるけど、ちょっとモッタイナイなぁ〜。
 つ〜か、聖ちゃんと変態教師との本当の関係は?とか、聖ちゃんにマモルの精神が宿ったのはナゼか?とか、
 コレまでの伏線を収拾するには、どう考えてもあと2〜3話で収めるのは無理っぽいような気が…。

§しのざき嶺センセの掲示板によると、「ボクと妹」の単行本が出るのは、半年ぐらい先だそうな。
 もうネ、メルCー逝ってヨシ!だっつ〜の(怒)。せめて4月か5月くらいには出して下さい!

『桃姫』(富士美出版)3月号
★RaTe 氏「NFC」 シリーズ 第3話 18p
フタナリ専門医院・日帆里ふたなりクリニックと、そこに集うフタナリっ娘たちの愛のドマラ。(あらすじ)
 矢橋みずほは、同級生の日暮マコトに性欲処理の道具として扱われていた。みずほのカルテを盗み出した
 マコトは、ネットに流出させると みずほを脅迫していたのだった。掛り付け医である、優しい院長先生の
 息子が、まさかこんな下衆野郎だったとは。今日も今日とて、射精寸前まで追い込まれながら、フェラだけ
 させられて、明日まで射精禁止を言い渡されてしまった。自室のベッドの上で、このまま眠ったら確実に
 夢精してしまうと、みずほは涙ぐみ、脂汗を垂らし、歯を食いしばりながら煩悶する。――そして、翌朝。
 寝不足といつ暴発するか判らない爆弾を抱えて憔悴しきった顔で、射精しなかったことを証明しようと…。
#手前ぇ、日暮マコトっ! 『フタナリ円卓騎士団』の名において、天誅を加えてやるからそこに正座しろ!
 クリニックの院長もフタナリで、マコトも実はフタナリ、というネタなら許せるが… 後味悪ぅ。 ('A`)

『POT』(メディアックス)3月号
☆木静謙二 氏「スイート・ドリームス」 読切 16p
 甘くてほろ苦い乙女の想い、手作りチョコにこめて、あこがれのセンパイに贈りま〜す♪ と鼻歌交じりで
 湯煎したチョコを掻き混ぜるメイド姿の美少女。チョコを渡した後のイケナイ展開を妄想してドッキドキ。
 ところが、そんな恋する可憐な妖精に、容赦のない蹴りツッコミを喰らわす実姉。だって、どこから見ても
 美少女なのに、本当は“弟”なんだから。バッチリ下着まで女装している変態クンに、姉はイラついて…。
#木静センセは、画力は高いし、ストーリーや設定もイイのに、なかなか連載が続かないのが難ですなぁ。
 もういっそのこと、1冊丸ごと短編集で単行本を出されてはいかがでしょうか?

★米倉けんご 氏「ちょこちん。」 読切 カラー2p
 甘苦い オトナの味が 好きだから フタナリ娘に チソコレート革命起こす @猫耳フタ娘×犬耳娘。


ふたもの雑誌レビュー 2月上旬 その2  No: 1062
 投稿者:シル・バレンタイン  05/02/13 Sun 04:48:10

『MUJIN』(ティーアイネット)3月号
★ぐら乳頭 氏「絆」 読切 30p
 幼い頃の悲しい思い出。両性具有の少女・黒野 麗に注ぐ、同級生たちの偏見と嫌悪の眼差し。子供ゆえの
 容赦のない言葉に、ただヌイグルミをぎゅっと抱き締めて耐えるしかない麗。そんな彼女をただ一人庇って
 くれた男子は、それが故にみんなから寄って集って暴行を受ける。私のせいで…と嗚咽する少女に、少年は
 もっと強くなって麗ちゃんの事を守ってあげるから、と誓うのだった。…それは甘く切ない、遠い日の記憶。
 幾歳月かが過ぎて、麗は黒髪も艶やかな美少女へと成長した。しかし、他人との関わりを怖れて、無表情で
 口数少ない、冷ややかな雰囲気を漂わせた美少女として。あの時の少年・椎名葉介は、柔和な物腰と容姿で、
 学園のアイドル的存在となっていた。昔と変わらぬ態度で麗に接する彼だが、自分のことが原因でまた彼を
 傷つけてしまうのでは…と惧れ、葉介のことを想いながらも、麗はわざと彼を遠ざけるような態度を示す。
 ひと気のない教室で、葉介の体操服の匂いを嗅ぎながら、葉介の机に自分の性器を押し当てて自慰に耽る麗。
 …行く当てのない屈折した想い。そんなある日、不良グループにからまれた麗は、体育館の男子トイレへと
 連れ込まれる。フタナリであることをバラすと脅迫されたのだ。急いで駆けつけた葉介は、不良に囲まれ…。
#うわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜んん(大号泣)!!! 全米が、いや世界中が泣いた! もう映画化、超々決定!!
 “ハートフル フタナリ ラブ ストーリー”の名に恥じません。ところで何か悪いモンでも喰ったの? ←をい!

『アイラDX』(三和出版)第31号
★町野変丸 氏「四本足」 読切 巻頭カラー4p
 あ〜ん遅刻しちゃう〜っ! なんて心配とはもうオサラバサラバ。ケンタロウス娘モドキに自分を改造して、
 ゆみこちゃん余裕綽々。でも、馬並みなのはむしろアソコの方だったり。前脚の女性器に後脚の男性器を…。
#走っても転ばないようにムカデ状に改造、というネタを思いついてしまったり。 (^_^;)


甘くてほろ苦いモノは、チョコだけとは限りません(謎)。  No: 1063
 投稿者:シル・バレンタイン  05/02/13 Sun 04:58:29

■2005年3月発売予定のフタナリ単行本予報(以下敬称略)

★風船クラブ「オルガマニア」(ティーアイネット、03.04、970円)
★師走の翁「シャイニング娘」4(ヒット出版社、03.15、1050円)
★中華なると「洗脳学園」(エンジェル出版、03.17、950円)
★唯登詩樹「ボクのふたつの翼」4(集英社、03.18、620円)
★水月林太郎「痴尻嬲り」(一水社、03.25、900円)
★おりもとみまな「ときめき水滸伝」(フランス書院、03.下旬、930円)

☆みにおん「SoSoul乳」(オークス、03.25、1000円)
☆アンソロ「少年愛の美学12〜THE 弟」(松文館、03.29、1000円)

風船クラブ御大のは、「フタしめ」を収録でしょう。ついでに「真・発情」を収録している可能性も?
師走の翁センセのは、またチョイふた状態ですねぇ〜。今シリーズの締めはぜひ濃ゆいフタネタで!
中華なるとセンセのは、表題作の4話・5話が該当。ただ、内容的には、洗脳というよりは調教モノ。
唯登詩樹センセのは、もはや「Kirara」以降における、氏の代表作と言えるでしょうネ。
水月林太郎センセのは、「ふたプリ」掲載の2本が収録される模様。もっとフタナリ作品を描いて!
おりもとセンセ、実は『ドラゴンエイジ』連載の「魔法少女猫X」とキャラが連動してるっぽい!?


ふたなりゲーム  No: 1065
 投稿者:通りすがりのモノ  05/02/14 Mon 23:04:47

シルさん、毎回お疲れ様です_(._.)_

HPを漂っていたら、こんなゲームを発見したので報告します。
実際に遊んでないのでコメントなしなんですけどね^^;

メーカーさんページ>ttp://hadashi.product.co.jp/
直リンク>ttp://hadashi.product.co.jp/lovepota/top.html


お約束ですが、みなさんもご一緒に♪  No: 1066
 投稿者:シル・クレメンタイン  05/02/18 Fri 03:06:10

マヤ、恐ろしい娘…!(白目)

 このどんと「奴隷戦士マヤ」1(久保書店ワールドコミックスmax、2005.01.11、B6、998円)
 このどんと「奴隷戦士マヤ」2(久保書店ワールドコミックスmax、2005.02.08、B6、998円)

いやはや、コレが本当に15年以上も昔の作品だなんて…。
“伝説的フタナリ作品”とも、また“フタナリ漫画の古典”とも言うべき作品が、ついに復刻。
第1巻は誕生編の全9話と雌伏編1〜2話を収録、第2巻は雌伏編3〜6話と放浪編の全5話を収録です。

旧版と異なるところは、雌伏編と放浪編の冒頭にあった登場人物&あらすじ紹介、および放浪編の巻末に
あったアドベンチャーゲーム11pが省略されたこと、その代わりに巻頭にカラーイラストが少し付いたのと、
放浪編にあった設定資料編4pが大幅にボリュームアップして、7pにもなっていることが挙げられます。
特に設定資料編は、ドコのハヤ○ワSF文庫の設定かと思うほどの充実ぶりに、半ばあきれるほど。 (^_^;)

フランス書院版の雌伏編と放浪編は、消しが白抜きか網掛けでしたが、誕生編の後半だけは墨塗りでした。
今回は『作品の本来あるべき姿』になっており、既に持っているヒトも絶対に買い換えた方がイイでしょう。

単行本未収録の続編・番外編等は今のところ以下の通り。

 奴隷戦士マヤ 暗闘編 1:36p
 奴隷戦士マヤ 暗闘編 2:36p
 奴隷戦士マヤ 暗闘編 3:36p
 偽書・奴隷戦士マヤ 完結編 :20p
 奴隷戦士マヤ・禁断の書 :50p
 現代編(『アイラ』創刊号 巻頭):カラー16p

第1巻が284p、第2巻が259pなので、第3巻には未収録原稿の他に、最低でも60p以上の描き下ろしが
必要となるハズですが、カラー作品をそのまま収録してくれるならば、上記の分だけでもう充分かも!?
きっと今年の前半には出るものと信じております。その際は、ぜひアドベンチャーゲームも収録して下さい!


ヤバっ、誤報ったかも!?  Prev: 1024 / No: 1068
 投稿者:シル・クレメンタイン  05/02/19 Sat 21:32:30

先月(01/17)、以下のように書いたのですが…

>◆通りすがった者サン
>>2000年初めに夢雅にて萬蔵先生の「翔子と呼ばないで」が掲載されてたのですが、
>>その作品がコミックになってるか知りたいので教えてください。

>「翔子と呼ばれたい」(全3話)は単行本「匂い立つ」(桜桃書房EXコミックス、2001.04)に収録
>されています。なお、「内容はふたなりものだったか、女装ものだったか定かではありませんが」と
>ありますが、前編は女装美少年モノで、中編で主人公が実は外見が男性のフタナリっ娘であることが
>発覚、後編ではフタナリっ娘だけの高級売春クラブに入り、仲間が出来て…というお話です。

コアブックスの早売り単行本情報を見たところ、萬蔵センセの新刊の内容は下記の通りだそうです。

「少女監禁」(松文館、2005.02.22、950円)
 硝子の隷嬢/恥辱のレッスン/禁断のツーショット/翔子と呼ばないで/翔子と呼ばないで2/ハルシオン
 以上全6話収録

『翔子』シリーズには「呼ばれたい」だけじゃなくて、「呼ばないで」もあったんですネ。
いやぁ〜、私が勝手に勘違いしてました。どうもすみません。 (>_<)
ただ、連載時期と掲載誌からすると、「呼ばれたい」の方が該当のモノに思われます。
通りすがった者サン、もし買われましたら詳細を報告していただけないでしょうか?


ふたもの雑誌レビュー 2月中旬 その1  No: 1069
 投稿者:シル・クレメンタイン  05/02/22 Tue 05:54:53

『RIN』(茜新社)3月号
★LEE 氏「子猫の可愛いあっため方」 シリーズ 第5話 16p
 風邪気味のモモ(猫耳少女)を見たお兄ちゃんは、彼女のためにコタツを出します。コタツにもぐりこんで
 お兄ちゃんのアソコに顔をグリグリするモモ。寝ていたハズのエル(犬耳フタナリ少女)も起き出して…。

☆国津武士 氏「幼術師」 シリーズ 第3話 16p
実験が失敗し、幼女の姿になった妖術師のお姐さん。いつも彼女の実験の巻き添えを食らう瞬クン。ある日、
彼が拾ってきた仔犬のタオ(♀)は、お姐さんの妖術によって、人間の姿にされてしまい…。(あらすじ)
 瞬クンが留守の間に、密かにオティンティンが生える薬を混入したカレーをタオに食べさせたお姐さんは、
 犬耳美少年に変身したタオを、吸ったり揉んだり好き放題にして白濁液を搾り、ワンワンスタイルで…。
#以前に『ひな缶Hi!』で描かれたシリーズ物の続きです。間違って自分でカレー食べちゃったりして。

★上連雀三平 氏「となりの精液(スペルマ)さん」 連載 第5話 16p
 最近、教室の中がザー汁臭い。それというのも、フタナリ姉に尻穴を犯されて以来、女装変態に目覚めた
 伊福部クンが、クラスの男子の精液肉便器となったから。休み時間になれば、彼の周りには人垣が出来る。
 彼のことが好きな沙弥香は、家でも学校でも相手にしてもらえない口惜しさから、彼を無理やり屋上へと
 連れ出し、強チンしようとする。だが、男子たちに押しのけられ、また伊福部クンとHできない沙弥香。
 精液まみれになって恍惚としている彼の表情を見た沙弥香は、トボトボとそのまま自宅へ戻るが…。
#扉で“求めあい、愛しみあう、精神と肉体”と書きながら、ページをめくるとソコには…。 (^_^;)

☆鴨川たぬき 氏「気分は乙女チックに」 連載 第5話 12p
 女装少年のヒカル君が帰宅すると、従妹のアカリが待ち受けていた。女装で学園に通っている変態少年を
 イジメに来たのだと云う。“あの事”を言い触らすと迫られると、彼女の命令には逆らうことが出来ず…。
#何だか途中で切れちゃってる感じなんだけど、また締め切りに間に合わなかったとか…?

☆霧風 氏「Dear My あしすたんツ!」 読切 22p
 机の上に散らかった原稿用紙、定規、ペン。その傍らのベッドで熟睡中の悩ましげな美女。ココは美少女
 漫画家・如月 霞(本名は魔…もとい、月乃 葵)の仕事場を兼ねたアパート。編集部に紹介されて来たアシ
 希望の少女・御堂瑠璃が訊ねて来るが、呼鈴を鳴らしても霞が目覚める気配はない。夕方になってやっと
 起きた霞が何気なくドアを開けると、待ちくたびれて腹ごしらえをしていた瑠璃はビックリして飲み物を
 吹き出してしまう。出会いに少々ケチがついたものの、アシとしての瑠璃の力量は充分で、おまけに家事
 全般も得意だと云う。さらに眼鏡が似合うとあって、霞はもうベタ惚れ。つい、彼女を押し倒して…。
#女装変態漫画家のクセに、美人過ぎる霞サンにカンパイ!

★T・K−1 氏「抜かせて!」 読切 12p
 魔法使いの学校の女子寮。ナナと同室のマユは他の部屋のコに呼ばれて行くことが多い。ナンデダロ〜?
 そんなある日、偶然に目撃した真相。マユはフタナリなので、女子からモテモテだったのだ。ナナだけが
 ソレを知らなかったのは、マユがナナのことを好きで、恥かしがっていたから。お互いの気持ちを知って…。
#アレレ? タイトルロゴは? 一瞬、そのまんま『プリ○ュア』パロなのかと思いました。

§今号は編集氏の気がクルったのか?と思うほどのフタナリっぷり! いやはや堪能させて頂きました。


ふたもの雑誌レビュー 2月中旬 その2  No: 1070
 投稿者:シル・クレメンタイン  05/02/22 Tue 05:56:40

『二次元ドリームマガジン』4月号(=21号)
★ここのき奈緒 氏「壁の中の天使」 連載 第8話 16p
 自分の式神である霊犬に大量の精液を注ぎ込まれ、イジメっ娘お嬢様の涼香は、屈辱感と妊娠の恐怖から
 絶望の涙に濡れる。そんな彼女に、触手妖魔フタナリ娘と化したイジメられっ娘のアキラは、犬と人間は
 染色体数が違うことを教え、一時の安心を与えるのだった。――更に深い絶望の淵へと叩き込むために。
 アキラの術で“想像妊娠”状態にされ、母乳を噴射してしまう涼香。そして、ついにアキラの触手ペニスが
 涼香の秘唇を貫き、犬の精液に濡れた子宮口をノックする。アキラ=触手妖魔の仔を孕ませるために…。
#次回は途轍もなく“触手天国”な展開になりそう。期待してます! ここのきセンセ、やはり“ネ申”としか。

◆今回のフタナリ小説は以下の通り。

★筑摩十幸 氏「ヴァンパイアスレイブ」 連載 最終回(第4話)
 吸血鬼であることをバラされた退魔少女が、男子生徒たちに輪姦され、触手フタナリ淫魔にも犯されて…。

★斐芝嘉和 氏「ストライクエンジェル真由」 連載 第3話
 フタナリ化した魔法少女アイドルが、キモヲタ相手に“おてぃんてぃんサイン会”させられる。←マジで!

★高円寺マイ/kodamashi 氏「魔殺弓術士 静那」 読切 イラスト付き小説8p
 妖怪退治屋の美女が、罠にハマって小鬼たちに輪姦され、フタナリ化した猫又娘に処女を奪われて…。


§あと3〜4話で単行本1冊分の「壁の中の天使」、初の『にじまが発』長編連載漫画単行本になりますネ!
 前号の占い特集に出てきた「拳銃と少年のペニスを愛する控えめな性格の魔法少女(元男性)と、アメリカ
 出身のWヒロインが活躍する」拳銃アクションな大ヒット作(予定)ですが、中笈センセか 蒼井センセの
 原作で、Don.繁センセか ZOLセンセあたりに漫画化してもらえないかなぁ〜と思ってみたり。 

§アンソロ「闘姫凌辱」がシリーズ化決定とのこと。内容は『にじまが』掲載作品を数点と、描き下ろし作品を
 “ふんだんに”だそうな。最近、触手モノの良い単行本が少ないので期待します。勿論、ふたなりはデフォで。

§「学園退魔師」「変身ヒロイン」と続いた特集テーマですが、そろそろ「フタナリ特集2」はいかが?

§誌名の字数を一画増やすなら『キ次元ドリームマガジン』あたりがイイかも。略して『キ印マガ…(←射殺!)


ふたもの雑誌レビュー 2月中旬 その3  No: 1071
 投稿者:シル・クレメンタイン  05/02/22 Tue 05:58:18

『天魔』(茜新社)3月号
★瓦屋A太 氏「コピペ!」 連載 第5話 24p
狂的科学者女教師・毬絵の作った『生体複製移植剤』の実験台となった美久と、毬絵の弟で美久の幼なじみ
でもある雪兎。ぶつかった弾みに互いの胸と股間を密着させてしまい、互いの性器が…。(あらすじ)
 新型のコピペ薬を使って雪兎のペニスをコピーしてフタナリ化した毬絵は、美久の妹のみゆりと共謀し、
 雪兎をみゆりの制服と下着で女装させ、ベッドに拘束する。サイズが小さい年下の少女の衣服に、巨乳と
 ペニスを締め付けられ、マゾの悦びに震える女装少年。毬絵はパンティの横の隙間から逸物を捻じ込み、
 実弟の勃起と擦り合わせる。そして、2つの亀頭を舐め、射精に導くみゆり。一方、美久はと云うと…。
#いやぁ、相変わらず素晴らしい! 次回は美久が自分のママンとXXXする展開みたい。楽しみです。

★おかだまつおか 氏「UNDER THE SKIRT」 連載 第1話 16p
 美術部員の美音は、アレのことで頭の中が一杯だ。そう、アレ。エラが張り、血管が浮き出した男の道具。
 部活中も男性モデルのアソコばかり見ている。作り物ではなく、熱く血の通った本物のペニスが欲しいと
 渇望する美音は、閉め切った部室の中で、怪しげな魔道書を頼りに降臨の儀式を執り行う。失敗したかに
 思われた儀式は、美音の体液が触媒になって急激に発動、美音の股間から熱く疼く肉の塊が盛り上がる。
 ジンジンと自己主張する肉棒に淫欲を誘われ、美音は自分のペニスに舌を這わせ、亀頭を口に含んで…。
#“生えてくる過程”の描写が凄くイイですネ! そして、堪らずに自己フェラして自己顔射する展開も!

『COMICメガストア』(コアマガジン)4月号
☆和六里ハル 氏「さくらんぼ」 読切 18p
 双子の妹の智の服を着て、鏡に映しながらオナニーしていた兄の直は、その姿を妹に見られてしまった。
 それ以来、直は智の言いなりになっている。後輩の女のコからラブレターをもらった智は、告白相手を
 振る役目を女装させた直に押し付ける。ひと気のない階段の踊り場。半泣きになって相手が立ち去った後、
 物陰から現れた智は、兄の勃起を弄ぶ。友達を連れて戻って来た後輩の少女の眼前で、見せ付けるように
 直にキスし、手コキでスカートの中に射精させる智。帰宅後、双子の兄妹は狂ったように交わって…。
#女装羞恥責め描写もイイけど、“恍惚郷エンド”な最後のページもイイ! 和六里センセ、新境地?

『ウルトラジャンプ』(集英社)3月号
★唯 登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 連載 第30話 28p
 ついに明らかとなる衝撃の事実。全人類の羨望と尊敬と崇拝とを捧げらるべき至高存在、フタナリ星人は
 実在した! そして、謎の携帯電話を通じてコンタクトしてきた“真琴の父”と名乗る人物こそが、まさに
 その天使的存在だったのだ! 立体映像で現れた“彼”は、美しい女性の姿をしていた。地球からの距離は
 43光年、地球に似たその星の住人たちはすべて両性具有者なのだと云う。十数年前、地球とその住人を
 調査する任務のためにやって来た彼らは、一人の若い地球人の女性を攫った。慣れぬ環境に心細い思いを
 していた彼女を、彼らの一人が親身になって世話し、そして惑星と種族とを越えた愛が生まれたのだった。
 その“愛の結晶”を見るため、ふたたび“彼”は地球へやって来た。月の裏側の宇宙船内から送信中と云う
 立体映像の語る内容の現実破壊度に、まこちゃんも ひろみも頭クラクラ。そして、まこちゃんの実母は…。
#超ブッ飛び展開に、目ン玉ポ〜ン(AA略)。嗚呼、私もフタナリ星人にアブダクトされたひ…。 (;´Д`)


こんなのはダメ?  No: 1076
 投稿者:ヘラクレス  05/02/24 Thu 23:36:25

ふたなりではないのですが・・・・・
大いなる想像力で現実を無視できる方だけどうぞ

http://tour.shemalestrokers.com/shemale_danielle_fx.html
http://tour.shemalestrokers.com/shemale_barbie.html
http://tour.shemalestrokers.com/shemale_anna.html
http://tour.shemalestrokers.com/shemale_allanah_st.html
http://tour.shemalestrokers.com/shemale_carmen.html


ゲイシャ笑奴  No: 1078
 投稿者:A9  05/02/25 Fri 19:56:57

森奈津子『ゲイシャ笑奴』ぶんか社
8篇の官能短篇小説集ですが、そのうち「ゲイシャ笑奴」「人形たちの秘め事」にふたなりが登場します。


性転換モノですが・・・  No: 1079
 投稿者:フタナリピンキー  05/02/26 Sat 20:32:41

☆中野友貴氏『チチくる!』

上記に連作2話の性転換モノがありました。
「帰ってきたお兄ちゃん」と「曖昧家族」という話です。
久しぶりに帰ってきた兄が巨乳美少女(+玉付きちぬこ)になっていたという所から始まり、父に犯されて途中で妹が参加。
3P突入!次の話では、兄妹が部屋でチチくり中にそれを覗きながら両親が突入して4Pに発展!・・・・・
う〜ん、なんか不完全燃焼気味な話でした。もう1話あれば、かなりハードな4Pが期待できたかも。
母も妹もエロエロなんで、出来ればこの家族構成で長編ふたモノを描いてくれたらありがたい作家さんではあります。
あっ、性転換モノですがほとんど兄の男としての出番が無いので、普通に玉付きふたモノとして読めると思いますよ。
その他収録もエロもしっかり、漫画としてもなかなか読ませる代物だとは思いますね。
さすが一般から参入した作家さんだけはあると思いました。(バトル・アスリーテスとか描いていた人らしい)



前へ
前へ
戻る
戻る
次へ
次へ