<ちちぷりHP>ふたなり情報掲示板

新ログ: 2005.05.01 [1141] ― 2005.06.12 [1194]


“フタ娘×ショタ”とか“フタ娘×女装少年”とかも読んでみたい俺様チャンが来ましたヨ!?  No: 1141
 投稿者:拝啓、汁の穴より。  05/05/01 Sun 22:01:24

どんなに美味しいフルコース料理も、最初から最後まで同じような味付けじゃ、さすがに食傷しちゃうモノ。

 アンソロ「ふたなりっ娘プリーズ」3(一水社いずみコミックス、2005.04.28 発売、860円)

まずは内容紹介から。(以下敬称略、収録順)

◇RIKI「ふたりの熱い想いと想いがぶつかって。お姉しゃまのセーエキ熱っいでしゅぅぅ〜っ!!」(表紙)

◇深雪ROCK☆「で、射精ちゃう〜ッ!」「もぉ、膣内で射精しても良かったのにィ!」(扉イラスト1)
◇ねことはと「ひと舐め毎に、ひと撫で毎に、絶頂へと追い込まれて。次はお姉さまの番!」(扉イラスト2)

◇水月 林太郎「カタオモイ⇔リョウオモイ」カラー2p+14p タマ付きフタ家庭教師×教え子 フェラ
 >あの娘を自分のモノにしたい。そんな気持ちが抑えられなくなった熟女は、自宅を訪れた彼女に一服盛り…。

◇パルコ長嶋「女の園」16p ズル剥けフタ娘×包茎フタ娘 痴女電車 手コキ素股 フェラ 処女喪失 
 >女性専用車両が女のコ同士の発展場になっているという噂は本当だった。でも、みんなチンチン付きで…。

◇諒英「青のまりの」16p フタ娘×イジメっ娘 手コキクンニ
 >嫌いだからこんなコトするのかと思ってた。でも気付いたんだ、私のコトを独り占めしたいだけだって…。

◇有頂天「あのこと Candy Days」16p タマ付きフタ娘×ボーイッシュ娘 パンスト ラブラブH
 >嫉妬深いフタ娘。でも男子とお喋りしてたのは、アナタの話題なのに。心配しなくても恋人はアナタだけ!

◇結城らんな「どこまでもいこう」16p フタ妹×実姉 フェラ ラブラブH
 >夜になると壁越しに聞えてくる姉の悩ましい声。姉の部屋でHな本を見つけ、読んでいたら姉が帰宅して…。

◇ちひろ「午後のお時間」16p タマ付きフタ娘×同級生 ブルマ フェラ ラブラブH
 >フタナリっ娘の宿命、それは1日1回必ず発情する時間があること。幼なじみに“いつもの処理”を頼み…。

◇ちくま屋(月森 泉)「彼女が彼女になる為に」16p タマ付きフタ娘×同級生 フェラ 処女喪失
 >秘密をバラすと脅して始まった関係だけど、どちらも互いに夢中になってしまった。だから私の初めてを…。

◇一条かるね「リアルプリンス」16p タマ付きフタ娘×同級生 手コキフェラ 両穴ソーセージ責め
 >男役の特訓でソーセージを股に挟んで生活するなんてもうヤダ! 二人でヤメれば怖くない…って、えぇ〜ッ?

◇ペニシリンXI「先輩の下半身」16p タマ付きフタ先輩×後輩 露出オナ フェラ
 >先輩、さっきから私の着替えをジ〜ッと見てどうしたんですか? …ウフフ、私の体を見て勃起しちゃった?

◇東雲龍「桃色療法」16p タマ付きフタなロリっ娘×タマ付きフタ女医
 >オナってもムラムラが治まらないと涙ぐむ少女に、フタナリ専門医院の女医さんは満足度を上げる方法を…。

※今回は、全ての作品に 挿入→中出汁 シチュあり。

いやぁ〜、相変わらず手堅い作りで(中には白っぽい原稿のヒトもいますけど)、満足度は高いんですが…。
アンソロとしては、もうちょっとシチュエーションにバリエーションがあっても良かったようにも思われます。
それじゃなければ、最初っから“フタナリ同士でラブラブH特集”とテーマを限定しておくとか。
あと、常連作家サンが固定していて、ゲストが1〜2名というのはちょっと寂しいような気もします。

とは言え、今回はアレの形が変なヒトもいなかったし、雑誌にもチャンと情報が載っているし、近頃はアンソロ
作家サンたちも一水社の雑誌で定期的に描くようになったりで、他にケチをつけるところが無いだけですケド!

§ところで、「ふたなりっ娘LOVE」シリーズはもう続刊を出さないんでしょうか? >茜新社サマ


こっちじゃ放送されてませんが  No: 1142
 投稿者:紫のバラの人  05/05/02 Mon 05:17:36

「キックアウト・ラヴァーズ」はMtoF(♂→♀)ですね。
あー、後、介錯の「哀・天使」は女装なのに赤くなってますよ。

追加
○つだ みきよ
・シリーズ全て女装「プリンセス・プリンセス」

○天竺浪人
・女装「Pictures」

それから、下のページカテゴリに、リストに載ってない本がいくつか
ttp://www.dmm.co.jp/mono/book/-/list/=/page=1/view=/article=keyword/id=59


フタモノ見〜つけた!  No: 1143
 投稿者:フタナリピンキー  05/05/04 Wed 16:06:34

こちらのフタナリストに無かったので報告しときますネ。

ありのひろし氏「堕天使達のかけら」(コアマガジン)
上記コミックスにフタナリモノが1本収録です。
『妖精達の囁き』というタイトルで、フタ少女と女の子(お互いツルペタロリ)のよくある話。
ストーリーは、まんま哀・奴隷(名前もレイチェルだし)という見事なパクリっぷりです。(哀・奴隷の方はフタではないですが)


ふたもの雑誌レビュー 4月下旬 その1  No: 1144
 投稿者:拝啓、汁の穴より。  05/05/04 Wed 18:42:19

『真激』(ティーアイネット)6月号
☆木工用ボンド 氏「レーゾンデートル2」 シリーズ 第2話 16p
 ホントは男のコであるのを隠し、女装して、お屋敷でメイドとして働いているコリン君。彼の秘密を知って
 いるのは、メイド仲間のサナとメイド長のレックスだけ。さて、今日は全寮制の学校に通っているアデール
 お嬢様が、春休みでお屋敷に帰ってくる日。美人なお嬢様に見惚れるコリン君ですが、サナの忠告によれば
 結構ワガママなので気をつけた方がイイとか。そして、さっそくお嬢様に目を付けられてしまったコリン君、
 乗馬服の着替えの準備を言い付かってしまいます。もし、お嬢様の裸を見て勃起なぞしたら、男だとバレて、
 お屋敷に居られなくなってしまうのに。何とか着替えが終ってホッとするコリン君。しかし、意味ありげな
 笑みを浮かべたお嬢様は、彼のスカートをガバッとめくり、コリン君が男のコであるのを暴いてしまいます。
 乗馬靴で女装メイド少年のペニスを踏みにじり、強制射精させたアデールお嬢様は、四つん這いになって…。
#メイド服を着たまま、女物のショーツに射精。コレ重要。さらに出汁たモノを舐めさせられたりしたら…。

『哀姫』(東京三世社)6月号
☆きあい猫 氏「プログレス」 連載 第7話 16p
 秘密調教組織によって、淫乱なメス犬としての資質を開花させつつある自分が恐ろしくなり、組織を抜けて
 普通の生活に戻りたいと、紅葉は女装変態メイドの臭木に訴える。唯一の方法は、組織の中で最高の性技を
 会得して、全てのオスを魅了するメスとなり、自分の意思でするしないを決定できる権利を勝ち取ること。
 組織を束ねる女ボスにそう聞かされた紅葉は、彼女の提案通り、臭木を相手に淫技を磨くことを了承する。
 だが、チョッとした指技だけで女装変態メイドを射精させることが出来る、彼女のレベルには遥か遠く…。

★魔北 葵 氏「淫肉委員長」 読切 8p
 ボクの彼女は、明朗闊達・成績優秀・品行方正な委員長、出部公子。デブなのを除けば超完璧。いや、デブの
 良さを知らない奴らが可哀想なのだ。そして、巨根と巨玉が付いている女の良さを知らない奴らも…。

★魔北 葵 氏「BAD MORNING」 読切 8p
 ある朝、弘実が身体に違和感を感じて目覚めてみると、自分が巨大なd… もとい、フタナリになっている
 ことに気がついた。突然、自分の身に生じた乳房と秘唇に慌てているところへ、母が彼を起こしにやって
 来るが、パニクるどころか、彼を祝福する始末。実は、今まで秘密にしていたけど、母者もフタナリで…。
#某巨大掲示板の某スレに「色んな人にゴメンナサイ。」とのコメント。――で、連載は中休み?

『MOOG』(G−WALK)第4号(=6月号)
★ちんじゃおろす 氏「ひみつの花園…?」 読切 12p
 友達の志乃が貧血で倒れたと聞き、保健室へ駆けつけたヒナコが見たモノは、ペニスをシゴいてシコシコ
 ピュ〜している彼女の姿だった。ナニが付いているの? と驚くヒナコに、女のコにはみんな付いていると
 聞いたけど? と怪訝そうな志乃。そんなワケないでしょ! と言うなら、ヒナコのアソコを見せてと…。

§う〜む。方向性が判らないというか、何だか奇妙な雑誌ですネ。キライじゃありませんが…。

『マショウ』(三和出版)6月号
★カラくりべえ 氏「遺跡物語」 読切 16p
 トレジャーハンターの先輩であるセニアから、良い遺跡があると聞き、ホイホイ付いて来たフィーフィー。
 だが、行先は悪い噂の絶えない“イレーザの遺跡”。遺跡の守護者から与えられた“選ばれし者の証”が
 あるから大丈夫と、奇妙な首飾りを見せるセニアを信じ込み、フィーフィーは遺跡の中心部まで来てしまう。
 しかし、それは罠だった。同じ手口で、遺跡の守護者であるイレーザの“生贄”にされたセニアが、自分の
 代わりとしてフィーフィーを連れて来たのだ。肉体を維持するために、生命力を少し分けて欲しい。ただし、
 アソコから♪ というイレーザに、生えてないからムリと慌てる女冒険者。生えてなければ生やしましょう…。

§この雑誌、てっきり“フタナリ禁止”なんだと思ってましたが…。水ようかんセンセや梁川理央センセにも
 フタナリ作品を描かせてください! そして、にったじゅんセンセにフタナリっ娘の“奪!童貞”モノを!


ふたもの雑誌レビュー 4月下旬 その2  No: 1145
 投稿者:拝啓、汁の穴より。  05/05/04 Wed 18:43:21

『ドルフィン』(司書房)6月号
☆RAYMON 氏「鯉幟」 読切 16p+カラー4p
 姉の桃華に命令され、彼女の目の前で自慰を繰り返す健太。彼が姉に逆らわないことと、一時期から鯉幟を
 上げなくなったことには、微妙な関連があった。幼少時から淫核が肥大化していた桃華は、昔、悪ガキ達に
 オモチャの鯉幟でソレを突き回され、辱められた。それを物陰から見て、幼い陰茎を硬くする健太。その時
 から、鯉幟はタブーになっていたのだった。そして、桃華は自分の巨クリを気に病んで、その裏返しとして
 自涜行為を強いるようになった。健太が自分に気を遣って、わざと言い成りになっていたのを知り、桃華は
 深く傷つく。私のことが好きだって、コレを見てもそんなことが言えるのかしら? と成長した肥大陰核を
 見せ付け、虚勢を張る姿が痛々しい。しかし、弟ではなく、一人の男性として姉を想っていた健太にとって、
 その妖しいまでに魅力的な淫核に舌を這わせ、秘唇から滴り落ちる淫蜜を味わうことは、まさに本望だった。
 思わぬ実弟の行為に、姉弟の道を外れることを惧れ、必死に健太の口淫奉仕を拒もうとする桃華。しかし、
 誠意に満ちた愛撫に、頑なだった心はほぐれ、桃華は生まれたままの姿になって、実弟の愛を受け入れる…。
#全米が、いや世界中が、また泣いた! “ハートフル 巨クリ ラブ ストーリー”。悪ガキどもは去勢の刑!
 ところで、つい最近に出たRAYMONセンセの単行本に、フタナリものってありましたっけ?

§う〜む、赤城俊一センセは一体どうされたのでしょうか? ヨソの雑誌でもイイから、描いて欲しいところ。

『夢雅』(オークス)6月号
☆猫守麻里鈴 氏「男子禁制お雛祭り」 連載 第3話 20p
お雛祭り=男子禁制の女のコだけの全裸祭りがあるのを忘れ、うっかり登校してしまった演劇部のシノブ君。
遅刻してきた部活の後輩のミノリの機転で、彼女の制服を着て女のコに化けて逃げる予定が…。(あらすじ)
 学校中のアチコチで素っ裸の女のコたちがHしまくってるのに、変装のために眼鏡を外したシノブ君には
 ぼやけて見えるばかり。校庭の木の下で細目になっていると、部活の先輩の蘭子サンに声をかけられます。
 彼女に顔をジロジロと覗き込まれてドギマギするシノブ君。他の女子たちの雰囲気に飲まれて、とっても
 開放的な蘭子先輩ですが、あまりレズには関心がない御様子。こんなことならズル休みして、アイツでも
 誘えば良かった、演劇部の男子でね…と小言を呟く蘭子先輩、ソレってもしかしてシノブ君のことじゃ…。
#“安心して隠れられる場所”ってのがドコなのか、かえってエロい大乱交に巻き込まれそうな予感。

☆はっとり忍 氏「そして かずえさんとたかし君」 シリーズ 第2話 20p
 女装変態少年タカシ君は自分の写真を見てウットリしながらシコシコピュ〜する○学4年生。ボクって
 何てカワイイんだろう、でもオッパイがあればもっと良かったのになぁ…。そんな彼がフト拾い上げた
 写真には、まさに自分が斯く在りたいと思う、理想の全てが詰まった少女の姿が。誰だろう、ボクより
 キレイだ…とポ〜ッとしていると、頭上に圧しかかる柔らかい重量物。そう、タカシ君の美人ママです。
 そして驚くべきことに、その写真の少女は○学4年生の時のママだったのです。ママの幼い頃の写真を
 見せてもらい、その可愛さに夢中になって勃起しちゃうタカシ君。でも、4年生の時に胸が急に大きく
 なっているのはナゼ? ママの語るには、膨らみかけの胸を男子にからかわれているうちにエスカレート、
 学校中の男のヒトから“せーし”を掛けられ、それを吸収してスポンジのように大きくなったとのこと。
 あんなにも可憐な少女だったママが、学校中の男のヒトにオッパイを吸われたり揉まれたり、ザー汁を
 ブッカケられたりしてたなんて… 羨ましすぎる! ボクにもオッパイが欲しいと言う彼に、ママは…。
#もう“冥府魔道”を超光速でブッ契りまくりな変態母子。このまま連載化して欲しいところです。


ふたもの雑誌レビュー 4月下旬 その3  No: 1146
 投稿者:拝啓、汁の穴より。  05/05/04 Wed 18:43:57

『阿吽』(ヒット出版)6月号
★師走の翁 氏「シャイ娘。外伝 VI来襲」 連載 第12話 28p
悪魔娘軍団にあやつられ、キモヲタどもの精液と妄想を吸い取る道具にされる某娘。のヒトたち。(あらすじ)
 キモヲタどもの魂を吸い取り、ヤバいほどに高まっていく魔王・不死本の魔力(とフタナリオティンティン)。
 娘。メンバーらは、理性を失い、性欲の塊になったキモヲタ集団に徹底的に輪姦される。隙を見て、不死本の
 部下である6期を倒そうとする茶魅川だが、あえなく敗北する。かつては不死本の部下であった5期の4人は
 フタナリ化した6期に、不死本が魔力を補充するのを手伝えば、魔界へ連れて帰ってやってもよいと言われ…。

☆あべもりおか 氏「家族になろうよ」 読切 30p
 学生時代、春乃とミズキは女同士のカップルだった。しかし、春乃の父親の会社が不渡りを出し、それを救う
 ために、春乃は資金援助者との結婚を余儀なくされてしまう。――それから1年半後。レズバーにハマって、
 自己破産寸前だったミズキは、情けなくも春乃に泣きつき、先妻の子供の家庭教師のバイトを世話してもらう。
 広々とした豪邸、乳飲み子を抱いて幸せそうな春乃、ハキハキと明朗で、可愛らしい春乃の義理の子・マコト。
 かつての恋人の幸せそうな姿と裕福な家庭環境に、半ば羨望を感じつつも、明るい希望を抱き始めたその矢先、
 春乃に睡眠薬を嗅がされ、昏倒するミズキ。気付け薬を嗅がされて目覚めたミズキは、破廉恥なデフォルメを
 施されたメイド服を着た春乃の姿を見て仰天するが、自分もまたその服を着せられていることにさらに仰天。
 さらに、少女だとばかり思っていたマコトが、実は女装変態少年だったとは! あんなに男嫌いだった春乃が、
 嬉々としてマコトのペニスをしゃぶっているのを見て、ワケが判らなくなる。そこへ一家の主人が現れて…。
#何とも狂気じみた家族関係ですが、最後は“ハートフル・ストーリー”っぽく纏められていることに苦笑。

『キャンドール』(実業之日本社)第17号
★みずきひとし 氏「ぺたんこナース」 連載 第16話 20p
 女性の団体客を巨乳にする目的で自分の寿命をエネルギーとして使われてしまった夕美を助けるため、胸子は
 ほとんど“ザ・レ○プマン”まがいの行為で、彼女の寿命を取り戻してきた。…が、しかし。その翌日、件の
 女性客たちが胸子の働く喫茶店へ押しかけ、もう一度巨乳にして欲しいと頼み込む。何者かによって、口では
 言えないような行為をされ、胸を盗まれたのだと訴えられ、泣きじゃくっている被害者の顔を見ると罪悪感が
 ヒシヒシと押し寄せてくる。そして、その夜。女性客のメンバーの一人は、オッパイ泥棒が自分のところへも
 やって来るだろうと予想し、牡丹灯篭よろしく、お札を部屋中に貼りまくって待ち構えていた。だが、妖怪や
 幽霊の類ではない、魔法フタナリ少女・ぺたんこナースに、そんなモノが効くワケもない。今夜も被害者が…。
#“人気絶頂スーパーおちちロマン!”じゃなくて、“スーパーおちんちんロマン”の間違いでは? (^_^;)

『快楽天』(ワニマガジン社)6月号
★道満晴明 氏「グルグル」 読切 8p
 恋する乙女はトキめいて 憧れのあのヒトの顔を見るだけで すぐハートが勃起しちゃうの!


ふたもの雑誌レビュー 4月下旬 その4  No: 1147
 投稿者:拝啓、汁の穴より。  05/05/04 Wed 18:44:39

『ペンギンクラブ』(辰巳出版)6月号
★風やなぎ 氏「モーニング・アフター」 読切 16p
 ある朝、智美が奇妙な夢からフト目覚めてみると、自分にオティンティンが生えていることに気がついた…。
 それが一週間前のこと。いつも明朗な彼女が笑わなくなり、やがて学校にも来なくなったのを心配した親友の
 聖美は、智美の家を訪れる。うな垂れて暗い顔をするばかりの智美に、悩みがあるなら自分に相談して欲しい
 と語りかける聖美。意を決した智美は、スカートとパンティを脱ぎ捨て、股間でビクビクと自己主張している
 モノを彼女に見せる。激しくパニックを起こす聖美。コレって本物? と親友のイチモツを握り締めた聖美は、
 掌の中で激しく脈動し、体積と硬度を増すソレに舌を這わせ、そして柔らかく豊かな胸で包み込んで、射精に
 導くのだった。親友の顔に白濁液をブチ撒けても、まだ小さくならない智美のペニス。艶然と微笑む聖美は…。
#今度は聖美タンに生えてきて、女友達一同にオティンティンが一巡しちゃうような続編をキボンヌ。

★忠臣蔵之介 氏「露出っ娘☆倶楽部」 シリーズ 第7話 16p
 都内某所。目隠しをして、アソコにバイブを挿入した全裸の少女が、手枷に繋がれたロープを握る若い男性に
 連れられ、まだ明るい街中で露出プレイを楽しんでいる。――実はコレ、例の変態妹クラブの企画で、今日は
 露出変態癖の綾とその兄が、自分たちのいつもの変態プレイを他のメンバーに披露しているというワケなのだ。
 爆乳娘やデカクリ娘、そして我らがフタナリ娘の純は、公園で生ハメ公開プレイしている彼らを木陰から覗き
 見ていた。本気で露出プレイを楽しむ変態兄妹の痴態と、喰い入るように見入るギャラリーの熱気とに理性を
 蝕まれ、変態妹クラブのメンバーは一人、また一人とその痴態を観衆に見せ始める。デカクリ娘の光と一緒に
 素っ裸になったフタナリ娘の純は、硬く勃起した肥大淫核とフタナリペニスとを観衆の前で擦り合って…。
#うぉぉぉ〜ッ、萌えるんジャー! 次回は大乱交大会になる予感、とても楽しみです。

『エンジェル倶楽部』(エンジェル出版)6月号
★あずき紅 氏「マーメイドのように」 連載 第4話 20p
 街でショッピングを楽しむ綾。その姿はフツーの女のコとそう変わらない。ただ、彼女には時々ワガママに
 自己主張してしまう“相棒”が付いているのだった。ミニスカートの裏地が擦れて勃起してしまった彼女は、
 女子トイレを探して、ギンギンと疼く欲棒を鎮めてやる。ああ、何で私だけこんな苦労しなきゃならないん
 だろ…と溜息を吐きつつ帰宅した綾は、シャワーの水音に気付いて風呂場を覗く。考古学者として世界中を
 駆け回っている姉が、事前の連絡もなしに突然帰国したのだった。学者らしくもない、神話めいたホラ話を
 嬉々として繰り広げる姉に呆れる綾に、姉は冗談めかして“人魚”の話をする。人間の姿になって愛を知り、
 泡となって消えたという、あのおとぎ話と自分に一体どんな関係があるというのか? 姉は北欧で発掘したと
 いう人魚の像を綾に見せる。乳房のある人間の上半身と、水棲動物の下半身との境目にそそり立つペニス。
 きっと綾は前世が人魚で、その呪縛によって男性のモノが生えているのではないか? などと言うのだが…。
#何だか、今回はやたらと大ゴマが多かったような気が…。 (^_^;)  夏に“カラー画集”出るとのこと。

☆奴隷ジャッキー 氏「へたれ魔女っ娘クゥちゃんく〜〜o(>_<)o」 連載 第2話 22p
 ここはエロ漫画出版社・エンジェル出版。エロ漫画編集者である天使娘たちを前に、悪魔娘のクゥは大熱弁を
 振るう。曰く、“りょーじょく”とか“へんたい”とかイケません、もっとこう、男の子と女の子がラブラブ
 する本に! 熱くなればノドも渇く。ノムから渡されるパックジュースを次々と飲み干すクゥ。だが、それが罠
 だったとは。トイレ封鎖で、クゥに再び迫る“おもらし”の恐怖。飛び跳ねながら必死に尿意を堪えるクゥに、
 オムツを着けたノムはジョォォォオオ…と小気味よい(?)おもらし音を聞かせる。釣られて“もらいもらし”
 してしまい、屈辱の涙に濡れるクゥ。だが、変態天使たちの責めがそれで済むワケもない。さっきのジュース
 には一服盛られていたのだ。今日のテーマは、すなわち“男体化”。萌えショタっコに変身させられたクゥの
 ペニスを卑猥にしゃぶりまくるノム。いつの間にか触手に変化した羽根で、タマタマやアヌスまで責めて…。
#この前半部だけでも“ブッちゃけありえない”展開ですが、後半はさらに“冥府魔道”をズンズンズンと!


ふたもの雑誌レビュー 4月下旬 その5  No: 1148
 投稿者:拝啓、汁の穴より。  05/05/04 Wed 18:46:31

『闘姫陵辱』(キルタイム)第2号
★ぱふぇ 氏「学園退魔生徒会長 如月凛」 12p(『にじまが』第20号掲載)
 >タイトルの人 VS サッキュバス/憑依/緊縛/フタナリ/両穴責め/堕淫→輪姦凌辱

★北宮弦武 氏「パラベラム」 読切 18p
 破邪の拳銃を持つ女護民官シェリル・ハーカーは、女悪魔が遣わした大量のゾンビ軍団を倒し、元凶が
 巣食う礼拝堂へ辿り着いた。あっさりと人質のシスターを手放した女悪魔は、貴女みたいに可愛らしい
 のを殺すのは勿体無いから、と侮辱めいた言葉を残して飛び去ろうとする。その胸に風穴を開ける轟音。
 だが、それで敵を倒したと思ったのが、シェリルの油断だった。女悪魔に改造され、色欲の虜となった
 シスターは、人間離れした腕力とフタナリペニスで、嬉々としてシェリルを凌辱する。自分に哀れみを
 乞えば、シスターを元に戻して貴女も助けてあげてもよいと勝ち誇る女悪魔。これが返事だとばかりに、
 ナイフを一閃させて女悪魔の腕にキズを負わせ、その侮辱を退けるシェリル。だが、それさえ女悪魔の
 暇つぶし程度にしかならない。その血溜りの中から召喚された触手生物に、媚薬体液を飲まされ…。
#あやつり/フタナリ/触手と、私の燃えツボをピンポイント爆撃な作品でした。 (^o^)丿
 女悪魔を主人公に、面白半分で正義のヒロインをエロ陥落させちゃうような続編キボンヌ。

§今までマイクロマガジン社/キルタイムコミュニケーションの単行本は「デルタコミックス」レーベル
 でしたが、「二次元ドリームコミックス」レーベルが独立し、このアンソロはその栄えある第1号に。
 4月は下旬に1冊、5月は中旬と下旬で合わせて2冊、6月は発売ナシと不定期刊な状態ですが、早く
 軌道に乗って、事実上の『エロ漫画雑誌』となって欲しいですネ。“闘うヒロイン凌辱”というよりは
 “触手妖魔なファンタジー”がコンセプトの気がしないでもないですが。 (^_^;)

◆紫のバラの人&フタナリピンキーさん
>ふた単行本情報
毎度どぉ〜も! 追加&訂正しておきました。 (^o^)丿
インデックスと【年代順ふたなり単行本一覧】への追加は、また後日ということで。
 (フタナList全体の更新と同時にチェックするため。)

ところで、DMMで挙がっていた下記の作家サンは新規追加になるんだけど、
  秋川康一、小店街光景、T'ege、都夢たみお、妖華
その単行本は、どの程度フタナっているのでしょうか?
(あのリスト、フタナリ以外にも女体化とか男装少女とかも混じっているようなので、チト不安だったり。)

オチだけとか数コマだけとかは、チョイふた表記(斜体)にするので、御存知の方はお知らせください。


汁さんへ  No: 1149
 投稿者:フタナリピンキー  05/05/04 Wed 22:45:58

質問にお答えしますネ。

RAYMON「露に濡れた朱き華」(司書房)
上記にはフタモノはありませんでした。巻末の描き下ろし作品(3ページ)に巨大クリを擦るネタならありましたけど。
RAYMONさんは司のアンソロ「フタナリコンプリート」の表紙のみ描いてます。


AV業界は“フタナリ娘大乱交、48時間BOX”の夢を見るか?  No: 1150
 投稿者:拝啓、汁の穴より。  05/05/04 Wed 23:50:13

「浮気〜インケイジュ3 チンポを生やされてしまった美人妻」(Waap/COBRA、CBD−023)
 (監督:K*WEST、120分+30分、2005.04.05 発売、メーカー希望価格:4800円)

まず、あらすじは以下の通り。(パッケージ表に記載されているモノ)
 夫と会社を経営する怜は、部下のOL・ゆんから意味深な笑顔で手渡された誕生日プレゼントに
 困惑する。包みの中は勃起した男性器に似た、奇妙な生物「インケイジュ」だった。タチの悪い
 嫌がらせと無視しようとした怜だが、エロティックなフォルムに目が離せなくなり、恐る恐る、
 脈動する禁断の果実を口にしてしまう。ソレに欲情してしまった怜の罪悪感と羞恥心を逆手に取り、
 ゆんは怜に強引なまでの求愛を始める。「インケイジュ」の魔力は、湧き出る「異常な」性衝動を
 抑えきれない。同性なのに…。いつのまにかゆんと舌を絡め、未知の快感に身を任せてしまう怜。
 そう、一度きりの「浮気」。数日後、怜の体の異変が、オンナ同士の危険な情事を繰り返す運命
 だと告げるのだった…。

収録内容は以下の通り。(チャプター、トラック通し番号、通し時間)
 1 奇妙なプレゼント(Track 1〜5、00:00〜)
 2 インケイジュの妄想(Track 6〜9、15:28〜)
 3 インケイジュの使者・ゆん(Track 10〜17、29:17〜)
 4 ちんぽの生えた怜(Track 18〜24、59:05〜)
 5 双頭インケイジュ(Track 25〜32、1:30:08〜1:56:50)

登場人物は以下の通り。(【キャラ=女優】プロフィール)
 【しいな怜】インケイジュの魅力に取り憑かれ、チンポを生やしてしまう人妻。
 【眞雪ゆん】怜の職場の部下。怜に密かな嫉妬心を抱いているバイセクシャル。

さて、見終わった感想ですが。 う〜む、正直なところ“フタナリ的AV”としてはどうかなぁ?
Waap公式HPでは“人妻・熟女/OL/レズ/淫語/フェチ[舐め・唾液]/ドラマ”とジャンル
分けされており、そのジャンルを求めている人には、間違いなく“ネ申”作品に近いかも知れません。

しかし、始まってすぐに冒頭でフタナリオナニーシーンが出て来るものの(00:18〜01:12、射精なし)、
その後フタナリ化したシーンが出て来るのは、第4章(Track 18〜24)と第5章の末尾(Track 32)のみ。
第4章ではフタナリ妻が変態OLに30分かけてネットリと責め倒され、第5章では自己顔射オナニー
ありで、そのシーン自体は大変素晴らしいと思うけど、そこに至るまでがあまりにも長過ぎなのでは?

美女が張型にフェラしたり、レズカップルが全身ベロベロ舐めまくるシーンにハァハァ出来る人には
イイかも知れないけど、とにかく“フタナリ”が見たくて堪らない人には前半の一時間はツラいです。

さて、主演のシル…もとい、しいな怜 嬢は、面長で意志の強い目を持った、いわゆる“イイ女”です。
ちょっとロセッティ描くところの“運命の女”を思わせるところがありますネ。でも、顔がやや劇画系
というか、シーメールっぽいというか、ヲタク的好みからは少し外れるかも? あと、イキそうになる
時に、歯を思いっきり喰いしばるクセがあるようだけど、元がややキツめの顔だけにちょっと怖い…?
一方、助演の 眞雪ゆん 嬢は、ちょっと偏執狂っぽいネクラOL役が実にハマる、地味な顔立ちですが、
エロシーンになるとスゴくイヤらしい表情になるのが印象的。美人じゃないけど“ド淫乱女”っぽい。
日常シーン/エロシーンとも、演技自体は、二人とも役に沿った自然な演技だったと思います。

ペニスの造形は前作からほとんど進歩なし? リアルな作りだけど、やや白っぽいのは変わりませんネ。

もう少し前作の反省を活かして作って欲しかったかなぁ…と思いました。
※下記のURLは、前作のレビュ( @ 04/06/03 Thu 05:27:00)です。
http://salmakis.sakura.ne.jp/sirunoana/KL/KL_n12.htm#698


  No: 1151
 投稿者:紫の薔薇の人  05/05/06 Fri 02:43:00

>その単行本は、どの程度フタナっているのでしょうか?

すみません、手に入れてませんので・・・

そういや、小林少年「口紅物語」でフタなのはオチ1コマだけですね。
前半全て女装なので、一見の価値はありますが。

○きいろ猫(おそらく、現きあい猫氏)
・未収録フタ「性癖(このみ)」(東京三世社DOコミックス 2001/1/31)

○湖竜美里(こりゅうみさと)
・未収録フタ「ムスメさま!!」(東京三世社LE 1999/5/31)

○中島初美(なかじまはつみ)=御姉(おねえ)
未収録作家
・女装、シーメイル「TURBO LOVER」1〜4(ワニマガジンコミックス)
・女装、シーメイル「LITTLE SISTER」1〜2(ワニマガジンコミックス)
・TSフタ、女装、シーメイル「薔薇の雫」(ワニマガジンコミックス1999/4/1)

○B.たろう(びー たろう)
・フタ「お嬢さまも魔女」

○美女木ジャンクション(びじょぎ じゃんくしょん)
・シーメール「でぃーぷいんぱくと」


ふたもの雑誌レビュー 5月上旬 その1  No: 1156
 投稿者:拝啓、汁の穴より。  05/05/16 Mon 02:27:49

『曼天』(JC出版)6月号
☆DISTANCE 氏「堕ちる天使」 連載 第10話 16p
 痴漢電車事件の翌日。親友であるトモちゃんのマンションを訪れたマモル@聖ちゃんボディ。ココへ来る前、
 駅前で携帯電話から連絡している途中に電源が切れたのだが、きっと道に迷ったのだと思ったトモちゃんは
 一人で迎えに行き、入れ違いになってしまったのだ。そんなマモルを出迎えたのは、キリッとした目付きの
 黒髪美人。表札にある通り、姉妹二人暮しだと聞いていたマモルは、その美人がトモちゃんの実姉なのだと
 思い込んでしまう。しかし、その人物こそ、トモちゃんの彼氏であり、聖ちゃんの飛び降り事件の真相を知る
 唯一の人物・カヲル(♂)その人であった。怪訝な顔のカヲルは、いきなりマモルの核心を突く。あの転落
 事故は、ホントは自殺未遂だったんじゃない? そして、ズバリ“天野 聖”の顔をした“キミ”は――誰?
 優れた洞察力を持ち、自分より詳しい事情を知っていると思われる者の言葉に、マモル@聖ちゃんボディは
 辻褄の合う言い訳を考えられず、ただ頭の中の空白だけが膨張する切迫感に、押し潰されそうになり…。
#エロ漫画雑誌で、実に大胆不敵な所業! 今回は最後のページで裸になるシーン以外、エロ分は皆無です。
 マモルモードと聖ちゃんモードでは、顔つきだけじゃなく、髪型も微妙に違っているのがポイントですネ。

★萬蔵 氏「誰にも言えない」 連載 第4話 16p
 電車の中で、めぐみは夕子の指示を受けた痴漢に犯されてしまった。媚薬軟膏を肥大淫核に塗り付けられた
 彼女は、帰宅した後もあまりの疼きにゴシゴシと掻き毟ってしまう。その翌日。夫が寝入った後、トイレで
 ずっと淫核をイジリ続ける めぐみ。淫核の内側を熱いモノが通り抜け、便器に白濁液をブチ撒けてしまう。
 数時間後。夜更けの道を一人歩きする若い娘を、電柱の影から陰湿な目で見つめる めぐみの姿があった。
 ナイフで娘を脅して、公園のトイレに連れ込んだ めぐみは、無理矢理クリペニスを咥えさせ、その口内に…。
#来ましたヨ、来ましたヨ、皆さんお待ちかねの“フタナリ妻”が〜!

『POT』(メディアックス)6月号
★ひねもすのたり 氏「らんぷ・らんぷ」 読切 16p
 女性エロ漫画家・ひね もす子(仮)の自宅兼仕事場。OLの友人たちはゴールデンウィークで海外旅行とか
 結構な御身分だというのに、こちとら締め切り間際で修羅場中。男日照りの日々に、もはや もす子(仮)は
 キャミソール一枚にパンツ一丁という格好で仕事している自分を省みることさえ無い。誰かに愚痴を聞いて
 もらいたくなったそんな時、何気なく手に取った古ぼけたランプ。なぜそんなモノがあるのか訊くのは愚問。
 漫画家の机上には世界中のありとあらゆるモノが存在するものだ。中に何か入っているようなので、開けて
 みると、朦々たる煙とともに、魔神イフリーテと名乗る半裸の少女が出現。あ〜ヤダヤダ、こんな在り来り
 の幻覚を見るなんて、私もダメかもネ。どうせ3つの願いとか、魂を持っていくとか、そうしないと魔界へ
 帰れないとかのアレでしょ? 陳腐すぎて自分で言っててイヤになるわ。女漫画家の容赦の無いツッコミに、
 涙目になってしまうイフリーテであった。横でメソメソされても鬱陶しい、猫の手も借りたいくらい忙しい
 のだから、どうせなら私の仕事を手伝ってヨ! と、もす子(仮)言われて、魔神娘は名誉回復のチャンスと
 ばかり、張り切って仕事に取り掛かる。――が。原稿の上を覆う惨憺たる地獄絵図。もす子(仮)センセの
 玉稿を台無しにした罪は、本来なら万死を以って償うべきところ、エロポーズのモデルで勘弁しちゃるわい。
 半裸の女漫画家にスカートを剥ぎ取られたイフリーテの股間には、本来なら女性に有るべからざるモノが。
 フタナリ魔神娘のペニスから漂う芳醇な香りに、もす子(仮)はついクラクラっとソレを口に頬張って…。
#眼鏡っ娘もす子(仮)センセ、激萌え〜! という冗談はさておき。『桃姫』から移籍? それとも掛け持ち?


ふたもの雑誌レビュー 5月上旬 その2  No: 1157
 投稿者:拝啓、汁の穴より。  05/05/16 Mon 02:29:32

『桃姫』(富士美出版)6月号
★RaTe 氏「かんなシリーズ〜NFC 2-2」 連載 第5話 16p
フタナリ専門医院・日暮里ふたなりクリニックと、そこに集うフタナリっ娘たちの愛のドマラ。(あらすじ)
 NFCの採精受付のナースである管野を相手に、“男のコデビュー”してしまったフタナリ娘・矢橋みずほ。
 初めて味わう膣肉の感触に、射精しても腰の動きが止められない。管野は みずほの秘唇をパックリと開き、
 院長の息子である日暮マコトの挿入を誘う。射精直後でペニスの痙攣が治まらないのに、男のコと女のコを
 同時に責められ、もうイッパイイッパイな みずほに、マコトは射精しないで、女のコだけでイッてみせろと
 命令する。子宮の奥底に流し込まれるマコトの精液の熱さに耐え、見事、女アクメだけで絶頂する みずほ。
 もう射精することしか考えられなくなっている みずほに、マコトは彼女のアナル処女を奪い、急な角度で
 前立腺を責め倒す。さらに管野に射精封じされながら、フェラ&手マンされ、みずほはもはや発狂寸前に…。
#野暮と知りつつも、あえてツッコミ。前立腺とGスポットは(発生学的にも機能的にも)相同器官なワケ
 だから、フタナリっ娘ならフツーに女のコ穴に挿入されるだけで、前立腺が刺激されるのではないかと。

§うわぁ〜ん、真っ黒消し〜っ! ここまでヒドイ消しなら、白抜きにしてくれた方が良かったのに…。 (T_T)

『メガプラス』(コアマガジン)第20号
☆峠 比呂 氏「ブリーフな乙女心」 シリーズ 第2話 18p
 長ラン&ボンタンにリーゼントという超アナクロな格好をした不良男子どもに、Let's ダチ公しようぜ?と
 迫られ、怯える女装美少年の恵とその幼なじみで恋人の沙絵。そこへ現れた白ラン&長髪な白馬の王子様は
 ゴミどもをパンチ一発で撃退するのだった。その翌日、生徒会室へ呼び出された彼は、昨日のケンカでゴミ
 どもを病院送りにした件で、生徒会長から“男子校で女日照りだからって、張り切るのはわかるが…”などと
 お小言を頂く。白ラン王子様が真っ赤になってソレに反抗するのにはワケがあった。もしも後継ぎに男子が
 生まれなかったら、女子を男子として養育するという家訓に則り、あえて男子校に通う美少女。それが彼、
 いや彼女の正体だったのだ。胸にサラシを巻き、ブリーフを穿いた彼女に、唯一その秘密を知る生徒会長は
 オンナとしての淫ら快楽を仕込んでいた。バイブを挿入されながら、フェラ奉仕を行なっているところへ…。
#男装少女の英サン、キャラデザがまるで(乱○+蔵○)÷2みたいな。 (^_^;)

☆鬼魔あづさ 氏「学園七ふしぎ?」 連載 第2話 16p
 おチビさんな今日子は、事件があると巫女装束をまとい、学園内で退魔師っぽいバイトをしている女子生徒。
 今日のクライアントはゴッツイ風貌な男子生徒のタカシ。彼に連れられて校内を歩いていると、向こうから
 美少女がタカシの元へ駆けて来る。鳩尾に強烈な一撃を喰らわせ、その少女を失神させたタカシは、華奢な
 身体を担ぎ上げて保健室へ連れ込むのだった。――傍から見れば犯罪そのもの。しかし、この美少女こそが
 今回の除霊対象なのだ。眠り込んでいる彼女のスカートをめくると、元気にエレクトしたオティンティンが。
 彼はタカシの親友の裕太なのだが、一週間ほど前から女のコの格好をして、タカシに付き纏うようになった
 とのこと。元々ソノ気があったんじゃな〜い? とからかう今日子だが、霊視するとやはり悪霊が憑いて…。
#第1回は第16号に掲載。しかし、このタイトルは… コアマガジン的にOKなのでしょうか? (^_^;)


◆紫のバラの人&フタナリピンキーさん
>ふた単行本情報
毎度ド〜モでーす! (^o^)丿
つ〜か、そろそろ フタナListを更新しなきゃなんだけど…。

■迷惑カキコについて

いや〜、実はこの掲示板なんですけどネ〜、現在、誰も管理人がいない状態なんですヨ〜。アハハ(白目)
200萬HITを過ぎても今のような状態なら、私のサイト内に新しく情報掲示板を設置するつもりです。
で、過去ログに載せる時には、お邪魔カキコは全て削除しますので、とりあえずスルーしてて下さい。


前口上(と言い訳)。  No: 1158
 投稿者:拝啓、汁の穴より。  05/05/16 Mon 02:40:53

え〜、フタナリストの皆々様に申し上げます。
ふたけっと当日の私のカキコに、“レポートは私のHPに3月中にはUPしたいなぁ〜”とあったのを
記憶していらっしゃるでしょうか? ナニナニ、“シルっち、大嘘ツキじゃ〜ん!”だってェ〜? (T_T)
いや、今からお話するのはそのコトなんですけど。

実は【ふたけっと 参加サークル・出展作品一覧】というモノを3月上旬に作り、3月19日のHP開設に
併せて、ふたけっと準備会にメールで公開の許可を求めたのです。
で、3月24日に返事が来て内諾を得たのですが…。(以下その文面)

>お申し出のふたけっと参加サークル情報の掲載ですが、過去参加サークルに関してはHP上で
>公表している情報なので掲載される事に問題はありません。
>ただ、各サークル様のHPへのリンクに関してのみ御注意をお願いしたい事が有ります。
>各サークル様のHPへのリンクの許可は私から「どうぞ」と許可できる事では有りません。
>それぞれのサイトへのリンク許可に関しましては各サイトの管理責任者に確認を取ってからの
>掲載をお願いします。
>堅苦しいと思われるかもしれませんが、万が一の際のトラブルを防止するために御理解下さい。

さっそく全てのリンクを外して、あらためて公開の許可を仰ぎ、それに加えて

1、このリストを準備会に寄贈したい。しかし、更新の手間を考えると、データ自体は私のサイト内に置き、
  名目上は準備会のコンテンツとして、入口はそちらに置いてもらうのが一番良いと思うのだが、いかが?

2、HPで公開していた第1回のサークルリストのデータが残っていたら、出来れば提供して頂けないか?
  いくつかのサークルは検索しても主催者名が判らないのだが、判るのは準備会だけだと思うので…。

3、カタログ上には名前が載っているが、実際には当日参加しなかったサークルを教えて頂けないか?

という主旨のメールを3月中に送ったのです。
 ―― そう、確かに送ったんだけど、ぜんぜん返事が来ないの。 (T_T)

まぁ、アチラも色々と忙しいコトだろうし…と、しばらくは静観していたのですが、ゴールデンウィークを
過ぎても返事が来ないようなので、もう公開させてもらうことにしちゃいました。
コミケなどのサークルチェックリストを載せているサイトは山ほどあるし、準備会から指摘を受けた部分は
直したんだから、公開しても全然問題無いとは思うけど、ちょっち後味悪いかも。 (-_-#)
とりあえず今月いっぱい公開して、その後は準備会から返事が来るまで、フォルダごと削除しておきます。

あ、直リンは厳禁ですので、ソコんトコよろしく〜!
どうしても引用したい時は、この掲示板のアドレスを貼るように。


『ふたけっと補完計画』の呼びかけ  No: 1159
 投稿者:拝啓、汁の穴より。  05/05/16 Mon 02:44:18

以下は【参加サークル・出展作品一覧】公開に併せ、ふたけっと掲示板に貼る予定だった文章です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さて、それは3月上旬のこと。今回の参加サークル一覧が発表された際に、そういえば
前回ってどんな同人誌が出てたっけ? と各サークルさんのHPを見て廻ったのです。
でも、2年半も前に発行した同人誌の記録をシッカリと残しているサークルさんって、
私の見た範囲では、ほとんど無きに等しい状態のようでした…。

ソレってスゴく勿体無いことだと思いませんか?
我らフタナリストにとって『第1回 ふたけっと』はまさに“伝説的イベント”でした。
でも、「どんなが同人誌が出展されていたのか」まで“伝説”になっちゃうなんて――。
そこで、とりあえず私が前回に買ったモノや、各サークルさんのHPで公開されている
情報などを元に、それを記録し、一覧表にしてみました。

【第1回 ふたけっと 参加サークル・出展作品一覧】
  http://salmakis.sakura.ne.jp/~sirunoana/FUTA-ket/FUTA-ket_01_CLb.htm
【第2回 ふたけっと 参加サークル・出展作品一覧】
  http://salmakis.sakura.ne.jp/~sirunoana/FUTA-ket/FUTA-ket_02_CLb.htm

ほとんどのトコロが開場から30分以内に売り切れ状態だったので、私が入手できたのは
ホントにごく僅かですし、各サークルさんのHPに載っているのもごく一部です。

いかがでしょうか、各サークルさんや一般参加者のみなさんから広く情報を募集して、
“伝説”を風化させないためにも、『フタナリストたちの記念碑』を作るというのは?

題して『ふたけっと補完計画: ぼうけんのしょ に きろくしますか?』。
みなさまからの情報をお待ちしております。 <m(__)m>

※なお、今回の一般公開については、
 >参加サークル情報の掲載ですが、過去参加サークルに関してはHP上で公表している
 >情報なので掲載される事に問題はありません。
という旨、ふたけっと準備会主催の那由他氏の許可をいただきました。

■各サークル様へ

前記のリストには、
 >ただ、それぞれのサイトへのリンク許可に関しましては、各サイトの管理責任者に
 >確認を取ってからの掲載をお願いします。
とのご指摘を那由他氏より受け、各サークル様のサイトへのリンクが貼られていません。

このリストから各サークル様のサイトへリンクを貼らせてもらって宜しいでしょうか?
もし宜しければ、< sirusiru@salmakis.sakura.ne.jp > 宛てにメールをお願いします。

また、出展情報の一般公開を希望されないサークル様は、大変お手数をおかけしますが、
ひと言「掲載不許可」の旨、上記アドレスまでメールをお願いします。


ついにこの日が来てしまったか。 (-_-;)  No: 1160
 投稿者:拝啓、汁の穴より。  05/05/18 Wed 01:42:25

皆さんも薄々は気付いていたと思いますが… とりあえず下記のメールのやりとりを御覧下さい。
 (※あいさつ等の省略、および改行の変更あり)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◎05/02/12 ぷりぷり→シル・ド=レイ

以前からちょっと話には出ていましたが、本年4月より、「ちちんぷりぷりHP」を変更・縮小する予定です。
内容としては
・「ふたなり情報掲示板」・「小説リスト」は必ず残す(urlは変わるかもしれません)
・「結城映一」作のコンテンツは基本的に削除
・topページ等、URLの変更
・活動休止宣言(簡単な管理はするけど、私自身が新しいものを掲載することはほぼ無くなるということです
・・・・今の状態を再確認しているようなものですけどね^^)

作家活動自体はこれからも地味にやっていくつもりです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◎05/02/27 シル・ド=レイ→ぷりぷり

>以前からちょっと話には出ていましたが、本年4月より、「ちちんぷりぷりHP」を変更・縮小する予定です。

まぁ、ご多忙のようなので、仕方がないことと存じます。 (^_^;)

>「ふたなり情報掲示板」・「小説リスト」は必ず残す(urlは変わるかもしれません)

で、コレなんですけど。
私やっと自分のホームページを作る決心をいたしました。

で、ソコでなんですけど。
「フタナリ作品リスト」と「官能小説作家リスト」を、私のHPで掲載させてもらっても宜しいですか?

「フタナリ作品リスト」は、結城サンがweb上に復帰される際は、ご要望があれば、またこちらから
送らせてもらいますが、まずは“一時預り”という形で。
「官能小説作家リスト」は、もともと結城サン自身があまり乗り気でなかったように見受けられたので、
コレについては完全にこちらで引き取ります。今週中にはサイトを立ち上げようと思っています。

あ、そうそう、私のサイトからも「ふたなり情報掲示板」へリンクを貼らせてもらってイイですか?
あと、過去ログをHTML化したもの(全部は出来てない)があるのですが、そちらの移転後のサイトに置かれますか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◎05/03/15 ぷりぷり→シル・ド=レイ

3月下旬に、ちちぷりHPを縮小します。コンテンツは今から少しづつ削っていこうと思います。
フタナリ作品リスト、官能小説リストは、もちろんシルさんサイドでお使い下さい。
ふた情報掲示板も撤去する予定ですが、良ければそちらで引き取り、継続して頂けますか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◎05/03/19 シル・ド=レイ→ぷりぷり

どうも。やっと作りましたよ!
 【しるのあな】 http://salmakis.sakura.ne.jp/~sirunoana/

ところで、
>ふた情報掲示板も撤去する予定ですが、良ければそちらで引き取り、継続して頂けますか?

とのことなので、私のHPのtopからリンクを貼ったのですが、それで宜しかったのでしょうか?
問題があればメールください。
あ、それから管理用のパスワードも教えて下さいネ。じゃないと広告だらけになってしまうから。(^_^;)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
…で、その後、結城サンからは全く音沙汰無しの状態だったのです。
4月を過ぎても現状に変わりがないようだったので、また続けるつもりになったのかと期待してたんだけど…。
せめて結城サンご自身で告知して欲しかったんだけど、まだこの掲示板を御覧になっているのでしょうか?

つ〜か、この掲示板、ホントはもうヤバいのかもネ。あははは(白目)


で、また広告がきてる・・・  No: 1162
 投稿者:通りすがりのフタナリスト  05/05/20 Fri 09:08:36

>ふた情報掲示板も撤去する予定ですが、良ければそちらで引き取り、継続して頂けますか?

ちちぷり閉鎖は残念ですが、
板に関しては撤去も想定しておられるご様子ですので、
いっそ新板作ってもよいのでは?>汁様

ぷりぷり様、お疲れ様でした


いやいや  No: 1163
 投稿者:結城映一  05/05/22 Sun 00:41:06

ちちぷりHP閉鎖は撤去ではなく、アクシデントです。
結城自身も驚いている次第です。
ひょっとしたらサーバーが変わるかも知れませんが、少々お待ち下さい。


NFC  Prev: 1157 / No: 1165
 投稿者:ROMの人  05/05/23 Mon 15:55:34

RaTe氏のNFC、「日暮里」じゃなくて「日帆里」ですよ。


ヲイ+ヲイヲイ+ヲイヲイヲイ+ヲイヲイヲイヲイ+・・・=∞  No: 1169
 投稿者:拝啓、汁の穴より。  05/05/27 Fri 03:40:47

◆結城氏
>ちちぷりHP閉鎖は撤去ではなく、アクシデントです。
>結城自身も驚いている次第です。

サイトの契約更新手続きをしなかった以外に、コンテンツが消されてしまう理由があるのかと小一時間(略)。
あくまで“アクシデント”と言うのなら、まぁそ〜ゆ〜事にしておきましょう。
でも、それならそれで、掲示板の管理ぐらいシッカリやってもらいたいところですが…。

◆ROMの人サン
>RaTe氏のNFC、「日暮里」じゃなくて「日帆里」ですよ。

そんなバナ(略)と思い、調べてみると…

 2004年11月号「ふたりのせかい」:日暮里
 2005年2月号「It's my destiny」:表示なし
 2005年3月号「NFC」:日帆里
 2005年5月号「NFC:2-1」:日帆里
 2005年6月号「NFC:2-2」:日帆里

ひゃあ! 少なくとも“NFC”シリーズでは「日帆里」なんですネ、失礼いたしました。 (~_~;)
つ〜か、おまけに話数を間違えていることまで発覚。どちらも過去ログ収録時には修正しておきます。※修正済
『ごぜんぜうな』で描かれた分と、アンソロ『ふたラブ』で描かれた分とを合わせれば、年内にも
“かんな”シリーズと“NFC”シリーズだけで、ふたオンリー単行本が出せそうですネ!


■やっぱコレって時機を逸し過ぎたせいなのか? (/_;) シクシクシク…

「インケイジュ2」のレビュに張ったリンクが400HIT以上なのに、「ふたけっと出展作品一覧」の方は
2つ合わせても、まだ100HIT以下である件について。 (/_;) シクシクシク…

【第1回 ふたけっと 参加サークル・出展作品一覧】
  http://salmakis.sakura.ne.jp/~sirunoana/FUTA-ket/FUTA-ket_01_CLb.htm
【第2回 ふたけっと 参加サークル・出展作品一覧】
  http://salmakis.sakura.ne.jp/~sirunoana/FUTA-ket/FUTA-ket_02_CLb.htm

今のところ、リンク許可のメールを下さったのは「X-MULTIぷれい?」サンだけです。 (/_;) シクシクシク…


ふたもの雑誌レビュー 5月中旬 その1  No: 1170
 投稿者:拝啓、汁の穴より。  05/05/27 Fri 03:42:59

『天魔』(茜新社)6月号
★瓦屋A太 氏「コピペ!」 連載 第6話 22p
狂的科学者女教師・毬絵の作った『生体複製移植剤』の実験台となった美久と、毬絵の弟で美久の幼なじみでも
ある雪兎。ぶつかった弾みに互いの胸と股間を密着させてしまい、互いの性器が…。(あらすじ)
 父亡き後、女手ひとつで自分たち姉妹を育ててくれた母・沙織。しかし、ある夜、母の寝室から妙な声が漏れて
 いるのを不審に思った美久は、いつも優しい実母が自分の前では決して見せたことの無い淫乱な表情で自慰に
 耽っているのを目撃したのだった。そう、だからきっと大丈夫。ママなら、たとえ私にペニスが生えたことを
 知っても、優しく慰めてくれるハズ。あの豊満な乳房で…。そんな妄想をオカズに、オナニーに耽った美久は、
 意を決して母の部屋を訪ねた…のだが。ドアを開けるや、フタナリ化した毬絵に激しい腰使いで責め立てられ、
 はしたない声を上げてよがり狂う母の姿を見て、ズッコケる美久であった。毬絵に目的を見透かされ、実母に
 勃起をしゃぶって欲しいと甘える美久。二人の肉棒を頬張り、恍惚となる熟母。そしてついに美久の逸物が…。
#相変わらずのネ申連載! 何だか毬絵の素振りから、沙織ママにもフタナリペニスが生えちゃいそうな予感?

★おかだまつおか 氏「UNDER THE SKIRT」 連載 第4話 16p
チンポ大好きな美術部員の美音は、怪しげな儀式によってソレを得た。後輩のサキに見つかって…。(あらすじ)
 男子トイレに連れ込まれた美音は、サキの彼氏に膣肉を責め立てられ、子宮に精液を浴びせられながら同時に
 自分も射精してしまう。そんな美音の口に、スカートの裾を持ち上げたサキが捻じ込んだモノは、美音と同じ
 フタナリペニスであった。彼女は美音と同様、魔術によってソレを得たのだ。何度も射精しながらも、なおも
 自分がオチンチン大好きなド変態少女であることを認めない美音に、サキは携帯のストラップでナニの根元を
 縛り上げ、射精封じフェラプレイで追い込みをかける。そうだ、イイこと思いついた!とニヤけたサキは…。
#コレで最終回っぽい? 美術部の女のコ全員にオティンティンが生えてそう。コレがホントの射精大会! ←をい

『RIN』(茜新社)第6号
☆霧風 氏「Dear My あしすたんツ!」 シリーズ 第2話 22p
 朝の光の中、まどろむ二人の美女… んん? 寝惚けて住み込みアシスタントの御堂瑠璃のベッドに潜り込み、
 そのドサクサに紛れて彼女の乳を揉む女装変態美形エロ漫画家・如月 霞であった。同じアパートに住む娘で、
 しばしば霞の手伝いをしていた奈央にソレを見つかり、霞はゲンコツを頂戴してしまう。そして、昼下がり。
 シャープペンの芯を切らした霞は、とても絵描きとは思えぬトンチンカンな絵地図を瑠璃に手渡し、彼女に
 買い物を頼む。しばしの後、構図に悩んだ霞は瑠璃にモデルを頼もうとするが、自分が買い物を頼んだのを
 思い出し、電話で奈央を呼び出す。霞にラフを見せられ、そのハードさにたじろぐ奈央。結局、モデル代に
 釣られて引き受けたものの、絶対に身体に触っちゃダメだからね! と美女装変態に念を押すのを忘れない。
 自分でも赤面してしまうようなポーズ、真剣にソレをスケッチする霞の視線。いつしか瑠璃の股間は湿り…。
#またまた登場、美女装変態エロ漫画家の霞サン。同じく女装変態かフタナリな同業者友達の登場キボンヌ!

『闘姫陵辱』3(キルタイム二次元ドリームコミックス)※アンソロ単行本
★夜の音「バンパイアハンター」16p
 >女剣士 VS 女妖魔/あやつり/輪姦凌辱/擬似フタナリ/擬似姉弟姦/中出汁/ブチ切れ逆転

★神尾96「リボネーゼ」16p
 >プリ○ュアもどき VS フタナリ妖魔/触手/フタナリ化/サンドイッチ/中出汁/謎の逆転勝利

§正義のヒロインが、淫欲に染まって悪の手先になり、かつての仲間を凌辱しちゃうような作品をプリーズ!

『ウルトラジャンプ』(集英社)6月号
★唯 登詩樹 氏「ボクのふたつの翼」 連載 第33話 28p
 バレちゃいました。まこちゃんが本当は両性具有であること、連れの美少女が女装少年・友樹クンであること。
 ひろみにフラレて以来、ずっと まこちゃんの尻を追い回してきた圭悟ですが、憧れの姫君から直接その事実を
 聞かされ、おまけに親友の弟が女装変態だったと知り、ヘビー級のダブルパンチに、タフな(尻が軽いとも言う)
 彼もさすがにパンチドランカー状態。私たちの秘密を決して誰にもしゃべらないで欲しいという美少女二人(?)
 からの願いに、彼はたったひとつ、条件を出します。まこちゃん、オレと突き…もとい、付き合って下さい!
 …その夜、自分の部屋で今回の経緯を ひろみに話し、圭悟とデートすることになったと報告する まこちゃん。
 セクシーダイナマイツな黒下着やら、胸元や太腿が丸見えの超ミニワンピースやら、デートに着ていく衣裳を
 披露して嬉しそうな彼女に、圭悟とこのまま付き合うつもりなの? と訊ねずにはいられない ひろみなのです。
 圭悟のコトはフッ切れてるから、もぉど〜でもイイけど、栞奈のコトはど〜なるの? 二股 (・A・) イクナイ!
 自分の中の男のコの部分が女のコを求め、女のコの部分が男のコを求める。まこちゃんには自然なことでも…。
#スマン。女装少年・友樹クンは、圭悟(ひろみの元カレ)じゃなく、昂平(まこちゃんの元カレ)の弟でした。


ふたもの雑誌レビュー 5月中旬 その2  No: 1171
 投稿者:拝啓、汁の穴より。  05/05/27 Fri 03:44:21

『COMICメガストア』(コアマガジン)7月号
☆竹村雪秀 氏「TAKE ON ME: 第2部」 連載 第2話 28p
 公園の時計台の下で待ちぼうけの大野サン。たまたま通りかかった姉に声を掛けられたところ、向こうから
 スゴい勢いで走ってくる津田クンの姿が。遅刻して大野サンに懲らしめられるのが怖いからの全力疾走かと
 思えば然に非ず、二人に気付きもせず走り去ろうとするのを大野サンに捕まえられてしまいます。こんなに
 彼が恐れるモノとは一体ナニか? 大野サンにアイアンクローされてる津田クンに、横から飛びつく眼鏡で
 チビっ子で褐色肌の二人組の少女。二人はオランダに住んでいた津田クンのイトコで、向こうは大きいコ
 しかいないのがイヤになって、日本に戻って来たのだとか。デカ女カワイクな〜いとか言われ、すっかり
 お怒りの大野サンは、引き摺るように津田クンを連れて行ってしまいます。あとに残されたチビ姉と双子。
 イトコに構ってもらえないハーフ少女とチョッと遊んでやるつもりになったのが運のツキ。二人に連れて
 行かれた先はラブホテル。お子様だと思ったら、スゴい指テクで即陥落。しかもスカートを脱いだら…。
#双子で、眼鏡で、チビっ子で、褐色肌で、ハーフで、女装変態で、エロ達人で、大量射精。エロネ申ですか?
 第1部を収録した単行本は全9話だから、通算だと第11話目? 連載は必ず話数を表記して欲しいところ。

☆猫玄 氏「P.E.T〜お姉様と呼ばれたい」 読切 24p
 名門・私立橘女学院。文芸部員の葉月は憤激していた。女のコが大好きだから、この学園に入るために猛勉強
 したというのに、今年から共学化とは! コレは試練なのですか、マリア様? そんな時、フト見かけた少女は、
 付き合ってくださいとしつこい野郎に、ボクは男が嫌いだ! と一喝したのだった。まさに、私の好みだわ♪
 その少女・アキラに目を付けた葉月は、校庭を眺めて物憂げにしていた彼女に、さっそくモーションをかける。
 うひひひ、脈アリ。一人暮らしという彼女の自宅へ招かれ、葉月は目が爛々としてしまうのを抑えられない。
 洗い物をするアキラの背後に忍び寄り、葉月がその唇を奪おうとしたその時! 急に身体を震わせ、床の上で
 悶え始めるアキラと、菊穴で唸りを立てるローター、その股間にそそり立つオスの性器。…そして現れる黒幕。
 アキラといつも一緒にいた少女・雪乃は、その恋人だったのだ。雪乃にペットとして躾られていたアキラは、
 アヌスを責められたままの辛さに、女装下着姿も悩ましく、腰を振っておねだりする。そのペニスが葉月に…。
#で、数年後には『少年グルメ』収録のアノ話みたいに、男のコだけの女子校状態になっちゃうんですネ?

★KAME 氏「Two in One」 連載 第5話 22p
 風邪で寝込んでしまった ふたば。母が出掛けたのと入れ違いに、ゆいと かつみが見舞いに来る。ふたばは
 しろうが来てくれなかったのがチョッと残念。恋のライバルとして火花を散らす ゆいと かつみは、台所で
 卵酒作りバトルに闘志を燃やす。味見でスッカリ酒が回り、目が据わってしまっている二人にジィ〜ッと
 見つめられ、仕方なく二人の作った卵酒を飲み干すが、コレがまたマズいとかマズくないとか以前の問題。
 大量の汗をかいて寝込んでしまった ふたばを見て、酔っ払い女二人組は、早く着替えないとマズいからと
 ふたばをスッポンポンにし、ついでに私に風邪をうつしてとばかり、二人がかりで彼女のフタペニを責める
 のでした。チンぐり返し状態で無理やり射精させられ、ヤバめの痙攣を起こしている ふたばにも気付かず、
 エロ本能丸出しで奪い合って馬乗りになり、快楽を貪る ゆいと かつみ。本格的にヤバくなってきたのに…。
#第1話:2003年11月号、第2話:2004年4月号、第3話:2004年9月号、第4話:2005年2月号。
 う〜む。このまま半年に1回ペースの連載じゃ、単行本になるのは一体いつに…。(白目) 

§アレですか、今号は“ツンデレ特集号”なんですか、そうですか。


いやいや…  No: 1178
 投稿者:フタナリピンキー  05/06/02 Thu 02:58:48

私には出来ませんけどね。

(中略)

で、これだけではと思いフタ情報を。

ひねもすのたり「制服偏愛」(富士美出版)
巻頭と巻末の話がフタ物でした。まだしっかりと目を通してないんですが、
前作の単行本のフタ物よりは絵柄は安定してました。(前作のはちと古い絵柄でした)
茜のふたなりっ娘LOVE(3だったかな?)に掲載されたフタ物は未掲載でした。
最近の富士美は警察から警告くらって、桃姫とか黒ノリべったりとかになってるらしいですね。
この「制服偏愛」も修正とか気になる所ですが、なんとか白細クリ芥子くらいで済んでおります。
最近のひねもす氏は、他紙でもちょこちょこ御目見え出来る様になりましたね。
氏はフタナリの他、姉モノも良い感じで描けていると思いました。他社での活躍も期待したいです。


ティムポミルクプレイ専門店  No: 1179
 投稿者:拝啓、汁の穴より。  05/06/03 Fri 02:30:11

■2005年7月発売予定のフタナリ単行本予報(以下敬称略)

★いとうえい「キスより大切」(コアマガジン、07.09、1050円)
★奴隷ジャッキー「0 PULL TOWN 学園へようこそ!」(エンジェル出版、07.16、950円)
★隅田かずあさ「FLOWER CLAW」(コアマガジン、07.19、1050円)
★RIKI「コケティッシュ 初回限定版」(コアマガジン、07.19、1365円)
★どざむら「どぐう〜どざむら寓話 黒」(晋遊舎、07.22、1000円)
★完顔阿骨打「ガラムマサラはかくし味」(フロム出版、06.26、600円)

☆木工用ボンド「ハダカより卑猥」(ティーアイネット、07.08、970円)
☆國津武士「幼術師」(茜新社、07.25、940円)
☆山本夜羽音「聖隷 Holly Slave」(富士美出版、07.25、1000円)
☆DISTANCE「墜ちる天使」1(JC出版、07.28、950円)

いとうえいセンセのは「LOVE!! 恋の翼を探して」の番外編「未完成ラブ」を収録でしょう。
奴隷ジャッキーセンセのは『エンジェル倶楽部』での連載作品。エロバカ漫画の超絶的極致です。
隅田かずあさセンセのは6月発売予定だったモノが延期。どうやらフタ作品の2本は収録確定の模様。
RIKIセンセのはど〜なるんでしょ? コアマガジンの雑誌では今のところフタ作品は皆無ですが…。
どざむらセンセのは前の単行本に収録されなかった、フタ作品や女装少年モノを収録か。
完顔阿骨打センセのは『ペンギンクラブ山賊版』での連載作品。残念ながら、この作品自体はフタ作品
ではありませんが、私の記憶が確かなら、全4〜6話の作品だったハズ。ふたなりメイドロイドもの
「ENOLA」全6話や、女装ネコ少年もの「ねこといっしょ」全5話などと併録されるではないか
と期待しています。単行本未収録のフタナリ読切作品が、まだ2〜3本はあったハズだし。

木工用ボンドセンセのは『真激』での女装少年メイドもの「レーゾンデートル」を収録でしょう。
國津武士センセのは『RIN』での連載作品。人間化した牝の仔犬を犬耳美少年に変身させたりします。
山本夜羽音センセのは『桃姫』での読切短編集でしょう。シーメールもの「XXL-transfer」を収録か。
ところで、ハーフのフタナリ娘が出てきた連載「ナードボイルドR」全10話ってど〜なったの?
DISTANCEセンセのは『曼天』での大人気連載。やはり複数巻にまたがる長期連載になるようですネ。


さて、フタナListですが、面倒臭い(笑)ので2005年上半期の集計に合わせて更新したいと
思います。つまり7月上旬っつ〜コトでヨロシク! もっとも、個々のファイルは随時更新してます
ので、インデックスと【年代順ふたなり単行本一覧】を含む“完全更新”という意味においてですが。


MOODYZから・・・  No: 1180
 投稿者:DOM  05/06/03 Fri 19:11:57

ふたなり物がでるみたいですよ。
 タイトル:接吻、痴女、ふたなり、密室
 出演者 :南波杏/君島もえ/長谷川ちひろ
 発売日 :2005年7月1日
 DVD品番 :MDED-419

どうやら4つあるシチュエーションの内の1つみたいです。
サンプルムービーを見ましたが、射精シーンは収録されていませんでした。
本編に期待しましょう。せめて3〜4回は射精してほしいけど・・・

 なにかゴタゴタしていたようですが落ち着いたみたいでなによりです。
 これからも宜しくお願いしますね、シルさん。


あう〜。  No: 1181
 投稿者:拝啓、汁の穴より。  05/06/07 Tue 03:45:57

ココのところ眼精疲労がヒドくて、バタンQ気味な俺様チャンがやって来ましたヨ? (~_~;)
5月下旬の【ふたもの雑誌レビュー】は、今週中にはナントカします。

◆DOMサン
>接吻、痴女、ふたなり、密室
>どうやら4つあるシチュエーションの内の1つみたいです。

フタナ率がどれだけかが問題ですな。フタシーンが30分以内とか、フタ娘一人だけとかならイラネ!
ただし、自己フェラとか、自己顔射とか、フタナリ相互挿入とかのネ申シチュがあれば購入検討。

ところで、MOODYZのHPって、ブラウザのセキュリティレベルが【中級】だと見れないのかな?


■皆様へ

さて、新板を設置しようと思うんだけど(もちろん、ココはココで今までどおりに投稿しますが)、
「こ〜したらイイと思うヨ?」って提案があれば、私宛てにメールを下さい。

私としては、マルチスレッド形式で「雑誌ごとのスレ+小説スレ+単行本+アニメ・AV+ゲーム」
みたいな『総合的掲示板群』を設置するのがイイと思うんですが。

つ〜か、この掲示板は私が貼るばかりで、あまりレスがつかないのが寂しかったり。
あと、ログが一覧できる状態だと、作家サンが降臨しにくいかも知れないなぁと思ってみたり。

どんなモンでしょ?


  No: 1189
 投稿者:結城映一  05/06/11 Sat 01:50:57

今まで色々ご迷惑をおかけしました。
問題が生じており、管理者が細かく管理できない以上、掲示板の存続を断念することにしました。
また、私自身の反省でもありますが、本掲示板に趣旨以外の事を書き込むことがあり、反省しております。
それら本来の情報と関係無いものは、出来る限り削除致しました。
ログに関しましては、「ちちんぷりぷりHP」にて6月中は閲覧可能です。
本掲示板自体は、6月17日までに削除致します。
本日から6月17日までの、ふた情報の書き込みに関しては、なるべくログに反映させたいと考えております。


ふたもの雑誌レビュー 5月下旬 その1  No: 1190
 投稿者:  05/06/12 Sun 13:09:22

『フラミンゴR』(三和出版)7月号
★掘骨砕三 氏「はえてる女の子」 読切 20p
 それは平凡な日常に開いた冥府魔道への入口だったのかも知れない。二人の少女が女子トイレでエロい行為を
 しているのを知った少年は、それを盗撮しようとしたが、逆に二人に捕まって脱糞&放尿写真を撮影される。
 そして、思っても見なかった展開。スカートを捲ると、彼女らの股間には男性器が生えていた。曰く、今では
 チンコも金で買える時代なのだと。妖しげな媚薬を塗りつけたペニスをアヌスに挿入され、何度も犯された。
 その日から、少年は二人の肉便器と化したのだった。雑居ビルの片隅にある、いかがわしいポルノビデオ屋の
 一室で、少年は性的異形者へと肉体を改造される。脚ほども太さのある陰茎、頭ほどの睾丸、ヘソと尿道には
 膣を形成された。そして極めつけは直腸。腸壁にいくつもの亀頭を生やされた彼は、少女らにサンドイッチで
 犯されるたびに尻穴から射精してしまうのだった。二人とHする時にいつも飲まされる薬が、心と身体を…。
#こんなお話、このヒトしか描かない、いやこのヒトしか描けない。リニューアル早々“掘骨節”全開です!

§待ってましたの雑誌復刊! でも、紙質や内容は今までとそう変わらないかも? A5サイズで780円。

『MOOG』(G−WALK)7月号
☆加古川太郎 氏「Punishment game」 読切 16p
 貧乳ネコ耳少女萌え〜ッ! 自分の部屋で実弟にコスプレ女装させ、狂喜する腐女子な姉。末代までの語り草に
 しようとカメラを探しに行く鬼畜であった。下半身がスースーするスカートの感触、ストッキング、パンティ。
 硬くなった陰茎を触っているうちに興奮してしまい、ついに初めてのオナニーで白濁液を噴き上げる女装少年。
 その背後から突然あらわれた姉は、弟を言葉責めする。実姉の部屋でオナニーするなんて、ナニ考えているの?
 しかし、オナニーという言葉すら知らなかった彼を“女装変態”の道へと蹴りこんだ張本人は、間違いなく姉。
 半分皮を被った女装弟をフェラチオ責めし、甘美な蜜を啜り上げる。自分から股を開いて、実弟のペニスを…。
#あの〜、この女装変態クンってば、お姉ちゃんより艶っぽい気がするんですけど? (^_^;)

『哀姫』(東京三世社)7月号
★鬼薔薇 氏「露出マゾ肉体矯奏曲」 連載 第2話 巻頭カラー4p+12p
 名門・朝倉家の長女として生まれた萌絵は、悪夢に悩まされていた。自分が一糸も纏わぬ姿で通行人に淫唇を
 広げて見せ、罵声と嘲笑を浴びながら、街頭露出オナニーする悪夢。だが、プライドの高い令嬢は自分の中に
 眠るマゾ奴隷としての素質を認めることが出来なかった。コレは私のせいではない。そう、自分の妾腹の妹で
 あり、同時に弟でもある真琴が悪い。男子・女子両方のテニス部に所属している真琴は、陰湿なイジメとして、
 下着を着けずに試合をさせられているというのに、わざと観客に見せつけるように跳ね回って乳房と男性器を
 揺らし、興奮の余りに乳首とペニスを勃起させ、公衆の面前で射精してマゾの悦びに浸っているではないか。
 私は絶対に真琴みたいな淫蕩な牝犬なんかじゃない。しかし、恥辱のデスマラソン調教が萌絵のマゾ心を…。
#フタナリっ娘のエロテニスプレイに激ハァハァ。むしろ私がマコちゃんに調教されたい!?

☆風船クラブ 氏「ままぺっと」 連載 第8話 16p
鈴宮 舞は仲間の薫とカスミと一緒に、媚薬効果のある体液で美少年を誑かし、マゾ奴隷へと調教していく
過程を撮影して、そのビデオを売り捌いていた。少年を発狂させてしまったことで、罪の意識に悩んだ舞は、
仲間から逃げ出し、真っ当な人生を歩もうと決心する。だが、美少年の春美と出会ってから…。(あらすじ)
 舞の媚薬母乳を飲まされた春美は、騎乗位で締め付けられ、壊れた蛇口のように舞の子宮に白濁液を浴びせる。
 さらに薫のクリペニスでアヌスを犯され、カスミにキスで犯される。3人がかりで何度も強制射精させられ、
 そのたびに白目を剥いてアクメする美少年。やがて弾切れになった春美に、舞は擬似精液の入った注入器を…。

☆きあい猫 氏「プログレス」 連載 第8話 16p
 セックスするかしないかを自分で決める権利を勝ち取るため、紅葉は秘密調教組織の首領となるための試練を
 受けることを決意した。まずは手始めに、女装変態メイドの出したての小便をティーカップで飲まされる。
 高級ホテルのVIP専用プールで、ドーベルマンの雄と交尾させられたり、洗濯バサミプレイや街頭露出を…。

★魔北 葵 氏「触×双」 読切 8p
 淫蕩な女妖魔に攫われた高貴な姫君は肉体改造され、巨根と巨タマを取り付けられてしまった。異形と化した
 自分の姿に涙ぐむ姫だが、女妖魔は何本もの野太い触手で高貴な包茎ペニスを弄り、穴という穴を蹂躙して…。
#アリャリャ? 今回も読切短編2本立て。連載はど〜なっちゃったんでしょうか? (^_^;)


ふたもの雑誌レビュー 5月下旬 その2  No: 1191
 投稿者:  05/06/12 Sun 13:10:20

『夢雅』(オークス)7月号
☆はっとり忍 氏「かずえさんとたかし君とかずえさん」 シリーズ 第3話 20p
 ママの母乳を浴びてオティンティンが巨大化した女装変態少年タカシ君、巨チンの似合う女装姿の
 自分自身にもぉウットリ。しかし、オッパイが無いことだけが不満なのです。そんな彼に、自分が
 理事長をやってる女子学園に通うことを勧めるママ。でも、女子校に通ったからって、オッパイが
 大きくなるモノなの? 怪訝に思いながらも、女子の制服を着て学園へ向うタカシ君。驚くことに、
 学園の生徒は揃いも揃って巨乳娘ばかり。○学4年生の女装少年を見つけた女子校生らは、寄って
 集って彼の巨根を舐めまくり、パイズリ天国の刑に処すのです。たちまち発射寸前、キュキュッと
 縮み上がる女装少年のタマタマ。と、ママにそっくりの美人さんが根元をギュッと握って射精封じ。
 その美人こそ、この女子学園の校長先生。爆乳校長の鶴の一声で校庭に集合した巨乳女子校生らは、
 タカシ君に滝のような母乳を浴びせ倒すのでした。ミルクを吸収してますます膨張するタカシ君の
 巨大ペニス。そして、美人校長がスカートをめくると、そこにはタカシ君と同じような巨大ペニが。
 チンぐり返しで自己フェラさせられながら、シーメール校長にアヌスを犯される女装少年なのです。
 直腸に注がれる熱い白濁液、みるみる膨らみ始める乳房。ママもやって来て、オッパイとペニスを…。
#デフォで自己パイズリ&自己フェラ出来ちゃう女装変態少年の完成です! あとは妊娠能力が欲しい? 

☆矢島INDEX 氏「TOY−BOY」 読切 20p
 真澄、さやか、春子の『民族衣装研究会』3人娘に拉致監禁された美少年のタケシ君。彼女たちの目的は
 彼を女装させ、心ゆくまで観賞すること。しかし、腐女子の好奇心はエスカレートし過ぎて、トンデモ
 ない事態を招く。あとはコレさえ身に着ければ完璧♪ と真澄が差し出したのは、脱ぎたてホッカホカの
 自分のパンティ。仕方なく真澄のパンティを穿いたタケシ君、柔らかな感触と布地に残る少女の体温に
 刺激され、オティンティンがトンデモないことに。寄って集って下着からハミ出た女装少年のPを弄ぶ
 少女たち。真澄にギュッとサオを握られ、タケシ君は彼女の顔に白濁液を暴発してしまって…。
#最後はフツーのラブラブカップルになっちゃったのがチョッと不満。やはりココは、ペニバン責めを!

☆猫守麻里鈴 氏「男子禁制お雛祭り」 連載 第4話 20p
お雛祭り=男子禁制の女のコだけの全裸祭りがあるのを忘れ、うっかり登校してしまった演劇部のシノブ君。
遅刻してきた部活の後輩のミノリの機転で、彼女の制服を着て女のコに化けて逃げる予定が…。(あらすじ)
 蘭子先輩の言う“安心して隠れられる場所”とは、保健室のことなのでした。なにしろ、保健のセンセが
 先輩のお姉さんだし。カーテンを閉め、ベッドの上で心行くまで69に耽るラブラブカップル。窓から
 校庭を眺めれば、アチコチで女生徒たちがレズ行為に耽る姿が。学園中に漂う甘酸っぱいフェロモンに
 中てられたセンセは、野暮とは知りつつも、カップルに乱入せずには居られなくなってしまって…。
#次回はさらにセンセに搾り取られそうな予感。でも、もう弾切れっぽいから、新しい女装少年要員が必要?

『阿吽』(ヒット出版)7月号
★師走の翁 氏「シャイ娘。外伝 VI来襲」 連載 第13話 16p
悪魔娘軍団にあやつられ、キモヲタどもの精液と妄想を吸い取る道具にされる某娘。のヒトたち。(あらすじ)
 縄で拘束された矢内は、恋人の吉業にも許したことがなかったアヌスを魔王・不死本のフタナリペニスで
 犯されてしまう。こんなヤツのモノで感じてはならないと懸命に堪える矢内だが、魔王の術によって…。

☆旭 氏「魔法少女ミルキー☆ベル」 連載 第6話 30p
 エルフローレ先生はベル子たちに魔導師認定試験のシステムを説明する。そして、その試験は5人一組で
 ないと受けられないらしい。4人に欠けている部分を補う能力を持った人材が欲しいところだが、先生は
 「無口」で「ネコ耳」な娘が欲しいなんて言い出す始末。そして、運良くドンピシャな魔法少女が…。
#今回は、女装少年魔法少女(?)コロンたんの出番は少なめです。巨乳娘、ツインテール娘、女装少年に、
 ネコ耳少女とメガネッ娘。あと足りない“フタナリ”成分は、エルフローレ先生ご自身で是非ぜひ!


ふたもの雑誌レビュー 5月下旬 その3  No: 1192
 投稿者:  05/06/12 Sun 13:11:24

『快楽天』(ワニマガジン社)7月号
★道満晴明 氏「男根村畸談」 読切 8p
 美人女優の醜聞を狙い、張り込んでいたゴシップ記者は、彼女が男を殺害するのを目撃してしまう。
 そして逃げ去る彼女の股間には、巨大なペニスが。彼女の行方を追い、彼女の故郷であるN野県の
 山村へ向った記者は、背後から何者かに鈍器(笑)で頭を殴られ、気絶してしまった。彼が目覚めると、
 村の女性が介抱してくれていた。その村の名は「男根村」。女性ばかりの村民、村の随所に鎮座する
 道祖神、少女の唄う奇妙な手毬歌、彼女らの股間にそそり立つフタナリペニス。そう、この村こそ
 世界の秘境「おちんぽ共和国」だったのだ。村の秘密の寄合を覗いていたのを見つかった彼は…。
#素晴らし過ぎるゾ「愛・ちんぽ博」。そして日本はフタナリによるフタナリのための国家へと!!

『パピポ』(フランス書院)7月号
☆龍炎狼牙 氏「俺の母」 シリーズ 第4話? 12p
 俺の名はタカシ。職業は女装教師だ。父がパン工場をリストラされて蒸発した後、義理の母の船幽霊を
 養っている。クラスの男子28人全員の精液処理便器となっていることを知られてしまったんだが…。
#女装教師が生徒のドナテロ君(触手)とか同僚のフタナリ女教師とかに輪姦されるような話をキボンヌ。

§今回のポコたんはフタナリ無しだけど、扉絵の「またおっきくなっちゃった!」に妄想大爆発です!

『キャンドール』(実業之日本社)第18号
★みずきひとし 氏「ぺたんこナース」 連載 第17話 18p
 忍び寄るオッパイ泥棒の恐怖。這い寄る混沌の使者たるその者の名は、この宇宙のありとあらゆる女性の
 乳房を貪らんとする者にして、淫猥なる欲望の権化、魔法フタナリ少女・ぺたんこナースに他ならない。
 シロに巨乳にしてもらった女性客の残り二人、秋子と里美は一人きりで自宅に居るのが怖くなり、深夜の
 街頭で落ち合った。そこへ迫り来る凌辱鬼・ぺたんこナースの影。事情を説明し、夕美の寿命を元に戻す
 ために協力して欲しいとお願いする胸子だが、二人は巨乳惜しさと凌辱者への恐怖から逃げ出してしまう。
 どれだけ逃げても、オッパイ返せ〜!と迫り来る追跡者への恐怖に、親友であるハズの秋子を突き飛ばし、
 一人だけ難を逃れようとする里美。だが、逃げ延びた先の公園の明かりが突然すべて真っ暗になり、遠く
 から里美を呼ぶ秋子の声が近づいてくる。白々しく、無事だったの? と振り返った里美が見たものは…。
#貧乳の精・クロの魔力によって変身する魔法少女なので、こんな連想をしてしまいました。(^_^;)

『ペンギンクラブ』(辰巳出版)7月号
★忠臣蔵之介 氏「露出っ娘☆倶楽部」 シリーズ 第8話? 16p
 変態妹クラブの企画で、公園で生ハメ公開プレイ実施中。しかし、アナル好きの美香だけは、自分は兄と
 お尻でセックスして悦ぶ“少し変な女の子”だけど、知らないヒトたちの前で女性器を丸出しにして歓ぶ
 ような変態じゃない! と、みんなの痴態を見ながらアナルオナニーするだけで我慢していた。女のコの
 部分を見られるのがそんなに恥ずかしいならと、露出変態娘・綾の兄は前張りで乳首と秘唇を隠す。だが、
 アヌスが性感帯である美香にとっては性器を晒されていることに等しい。V字開脚で木に吊り下げられた
 美香を、変態妹クラブの他のメンバーが弄ぶ。アナルフィストされた上に、フタナリ娘・純のペニスが…。
#まさか次回は、みんなでグルッと輪になって、相互アナルフィストしちゃうような展開に?


ふたもの雑誌レビュー 5月下旬 その4  No: 1193
 投稿者:  05/06/12 Sun 13:12:38

『エンジェル倶楽部』(エンジェル出版)7月号
★あずき紅 氏「マーメイドのように」 連載 第5話 18p
 今日も街でショッピングの綾。いつもと違うのは、後輩の男子で、綾のことを慕っている慎と一緒なこと。
 夏の大会で着る競泳水着を一緒に選ぶ二人。インナーが擦れて興奮した綾は、試着室に入るや否や、慎の
 ペニスにしゃぶりついてしまう。互いの亀頭をゴリゴリと押し付け合い、同時に射精する二人。おかげで
 試着の水着をドロドロにしてしまい、お買い上げするハメに。結局、コレって“デート”なんだろうか?
 その翌日、放課後のプールで練習に励む綾に、水泳部男子の神野が声をかける。如月さんはスゴいですね
 と云う神野の言葉に照れる綾だが、股間にあるモノのことを言っているのだと迫られ、凍りつくのだった。
 部員のみんなに内緒にしてもらうため、彼の欲棒を口に咥える綾。仕方が無いからヤッているハズなのに、
 心と身体は蕩けてしまう。彼の射精を口内に受けた綾は、自分からおねだりして慎以外の男のペニスを…。
#熱い肉棒のたぎりが、心の絆を裏切ってしまう瞬間。次回は修羅場になりそうな予感。

★鬼窪浩久 氏「ながい午後」 読切 20p
 後輩の沢口サンからラブレターをもらった北見クン。たまたま通り掛った保健医の水野センセに、フーン
 青春してるじゃない〜♪ とからかわれてしまいます。――そんなサワヤカ君にも他人に言えない秘密が。
 実は北見クンは水野センセと肉体関係があり、さらにセンセの正体はフタナリ女教師だったりするのです!
 濃厚なプレイを楽しんだ後、沢口サンからのラブレターを見せるように命ずる水野センセ。何か策略が?
 沢口サンを保健室に呼び出したセンセは、彼女を言いくるめて処女膜チェックに同意させることに成功。
 ベッドに横たわった彼女の両手を拘束し、いきり立った自分のフタナリペニスを可憐な唇に捻じ込みます。
 そして、隣のベッドのカーテンをめくると、全裸になった北見クンの姿が。フタナリ女教師の淫猥告白は
 続きます。沢口サンの想い人は、センセの膣内に射精するだけじゃなく、センセの勃起をお尻の穴で受け
 入れて、アンアンとカワイイ鳴き声を上げながら悦んじゃう変態クンだということ。北見クンのアヌスを
 犯しながら、彼に沢口サンの処女膜を破らせるフタナリ保健医。変態二人組に犯されるうち、女生徒は…。
#“鬼才マジギレ入魂凌辱最新作”の名に偽りナシ。あえて言えば、北見クンに女装させても良かったかも。

『闘姫陵辱』4(キルタイム二次元ドリームコミックス)※アンソロ単行本
★無道叡智「秘密忍者 炎月」16p
 >くノ一 VS くノ一&忍者軍団/媚薬/フタナリ/中出汁/輪姦凌辱/堕淫→肉奴隷化

★成田りうく「敗者の刻印」16p
 >格闘少女 VS 女ボス/公開凌辱/フタナリ/処女喪失/姉妹同時蹂躙/ぶっかけ/肉便器化


ありがとう、そしてサヨナラ。  No: 1194
 投稿者:拝啓、汁の穴より。  05/06/12 Sun 13:14:45

数年間に亘り、こちらの掲示板には大変お世話になりました。
管理人サマに多大な負担をお掛けしていたようなので、以後は自分のHPで、掲示板なりblogなりを
設置して、フタ作品レビューを続けていきたいと思います。
とりあえず、6月上旬分のフタ作品レビューからは『しるのあな』へどうぞ。 ←自己宣伝♪

なお、mixiやwikipediaは(私にとっては)閉鎖的な印象があるので、たぶん使用しません。

◆管理人サマ
>ログに関しましては、「ちちんぷりぷりHP」にて6月中は閲覧可能です。

【情報掲示板 過去ログ集成】
  http://salmakis.sakura.ne.jp/sirunoana/KL/index.htm
についての扱いはどうなるのか、メールでお知らせください。要求があれば削除いたします。
(要するに、2月27日と3月19日のメールの質問項目に対する正式回答をお願いします。)

管理人サマの今後のご発展とご多幸をお祈りしております。 <(_ _)>


旧情報掲示板の過去ログは、ぷりぷり=結城映一氏の快諾により、
引き続きコチラのHPで公開することに正式決定いたしました。

ありがとうございまぁ〜〜〜〜す!! (^o^)丿


前へ
前へ
戻る
戻る
次へ
次へ