<ちちぷりHP>ふたなり情報掲示板

旧ログ:2001.04.01 [0182] ― 2001.06.30 [0258]


フト、思ったんですが…  No: 182
 投稿者:シル・ド=レイ  01/04/01 Sun 02:05:41

女性でフタナリ萌え〜な人っているのかな?

レディコミ とか 女性向け同人誌 とかは私にとって未知の領域なもんで。
や○い小説でフタナリが出てくるものは聞いたことがあるけど…。
フタナリへ来るよりは、や○いに行っちゃうのかな、女性の場合。
レズがありなら、フタナリもありだと思うんだが…。
(某親指P〜はフタナリに入るんだろうか?)

だれかこの分野に詳しい人、いませんか?
或いは、女性でこのBBSを見に来ている人、いますか?
う〜ん、謎だぁ〜。


レズものは  No: 183
 投稿者:羽根屋  01/04/01 Sun 17:58:06

じつは私は、女性が出している百合同人誌コレクターなんです。
「美粋」(みすと)というレズビアン向けレディースコミック誌も買っていました。
やはり女性でレズが好きという人は、男性の存在そのものがいやな人が多いので
男性の象徴であるペニスやバイブ、ディルドーを嫌う人が多いようです。
やはりふたなりものは、自分が実感できる射精の快感を、
女にも味あわせたいという男独特の欲望ではないでしょうか。

ああ、レビューになってない。どうもすみません。
まいなぁぼぉい先生の「カリーナの冒険」は最近射精封じ責めが多くて、
ツボにはまりまくってます。


ちなみに  No: 184
 投稿者:ぷりぷり  01/04/02 Mon 00:51:45

ちなみに、ぷりは女性ファン(勿論自己申告ですが)から、応援メールを頂いたことが何回かあります。


今週のふたもの雑誌レビュー  No: 185
 投稿者:シル・ド=レイ  01/04/02 Mon 22:00:42

『まんが愛!姫』5月号(東京三世社)
・魔北葵 氏「牝便器教師 愛姫」第9話。全16ページ。
このまま委員長の松原幸乃に堕とされてしまうのか…と思わせて。ついに愛姫先生復活!
おまけにシーメールな学園長、ヒカル先生も復活して、二人で幸乃に牝便器調教を施します。
なんて素晴らしいんだ、牝便器教師!
あ、仲間はずれにしないで、ごんぶとちぬ娘の美都ちゃんも、ぜひ一緒に調教してあげて下さい。

フタナリでないけど、さらだまさき氏「ぐるぐるDAY」と、みこと氏「目目淫姦」は凄く羨ましい状況だなぁ〜。

今回、『ドルフィン』5月号(司書房)と『パピポ』5月号(フランス書院)はフタナリなし。
『ドルフィン』は忍者・スナイパー特集、『パピポ』は触手・牝調教特集 状態かな。

蛇足。『激漫』(ワニマガジン社)は、H漫画誌の中で最も面白い(オモロイ?)雑誌の一つ、
『姫盗人』(松文館)は、H漫画誌の中で最も実用度(ヌキ度)の高い雑誌の一つだと思うけど、
フタナリものが今までほとんど出ていないのが不満。
ここの作家サンたちなら面白いもの描けそうなのに、ホント残念。 描いてくれ〜!


人生エロエロ、レス色々。  No: 186
 投稿者:シル・ド=レイ  01/04/02 Mon 22:43:16

「ひさくん」サン
>あずき紅さんはふた人口が多すぎて私も好きではありません
>しかし綾香先生のイメージとしてはあの作風がいいかもと密かに思ってたりして・・・。

そうそう。『なんとなくいい感じ』の恵梨香先生をフタナリ化・性格キツメにしたら、いい感じ(笑)かも。
でも私としては、ココとLinkしている『Dusty HEAVEN』のJJサンが描いた綾香先生を見てみたいなぁ。
この人の描くフタナリさん、私とってもツボなんですよ〜。

「羽根屋」サン
>「美粋」(みすと)というレズビアン向けレディースコミック誌も買っていました。

あ〜、コレ知ってる! でも確か廃刊したんですよね?

>やはり女性でレズが好きという人は、男性の存在そのものがいやな人が多いので
>男性の象徴であるペニスやバイブ、ディルドーを嫌う人が多いようです。
>やはりふたなりものは、自分が実感できる射精の快感を、
>女にも味あわせたいという男独特の欲望ではないでしょうか。

なるほど。深い御考察、畏れ入りました。
じゃ、バイセクシャル嗜好の女性ならフタナリもイケるのかな?

ぷりぷりサン
>ちなみに、ぷりは女性ファン(勿論自己申告ですが)から、応援メールを頂いたことが何回かあります。

あ、それならヤ○イっぽいの書いても全然OKですね? ←コラ〜!
「ひかるくん」もちょっとヤ○イテイスト入ってるし。
メール、もうしばらくお待ちください。(今週中には送ります。)


レディコミのふたなり  No: 188
 投稿者:A9  01/04/03 Tue 21:26:51

はじめまして。A9ともうします。
レディコミのふたなりものとして東城麻美「キメイラ」竹書房があります。
ふたなりの殺し屋を主人公にしたアクションものです。


はじめまして  No: 190
 投稿者:めもりあん  01/04/08 Sun 13:55:58

初めての書き込みになります。
かなりのふたなり好きなのですが、僕はペニスをモロに露出して(全裸状態など)いるより、ペニスでスカートを
めくりあげていたり、ブルマーやレオタードを着用し、股間を“もっこり”させている状態の方が好き(もちろん
射精も着用したままで)なんですが、そういうシチュエーションのコミックなどはないでしょうか?
僕が知っている限りでは、TWILIGHT先生の「校束」なんかが良かったのですがゥ・。


>「めもりあん」サン  No: 191
 投稿者::シル・ド=レイ  01/04/09 Mon 21:47:59

おぉ、『着たままフェチ』ですか。
このBBSで取り上げられたもの(log[138]参照 (笑))の中では、
log[4]でぷりぷりサンが、log[37]でMKNサンが紹介しておられる、

じゃみんぐ 氏「鬼の杜」(司書房,1999.09)

なんかいかがでしょう?
フタナリの巫女さんが、巫女装束を着たまま、金髪の巫女さん(笑)にナニを扱かれて袴の中に射精したり、
パイズリされたり、はたまた村人たちに輪姦されたりと云うシーンが結構あります。
また、じゃみんぐ 氏の作品は、『媚薬調教フェチ』の人のツボも刺激するので、ソッチ系の人もどうぞ。


今週のふたもの雑誌レビュー  No: 192
 投稿者:シル・ド=レイ  01/04/10 Tue 00:16:12

『エンジェル倶楽部』5月号(エンジェル出版)
・はるきゲにあ 氏「大きなクリの木之下さん」全24ページ。おぉ、前に読み切りで掲載されたヤツの続きですな。
題名通り(笑)のデカクリの持ち主、木之下くりみサン。フタナリお姉さまの愛羅サンと変態性行為に耽ります。
性行為自体もかなりハードですが、それ以上に台詞がイッちゃってます。

『ヤングHIP』5月号(ワニマガジン)
・DON繁 氏「パラサイター未希」第2話、全24ページ。
未希は「APIU=対寄生生物諜報隊」に隊員として迎えられ、エイリアンに乗っ取られた同僚、直見の身柄の確保に乗り出すが…。
眉間に銃弾を受けたにもかかわらず、目が覚めた時には既に傷が消えていた自分に、未希は戦慄を覚えます。
APIU上層部の会議でデモとして強制的に射精させられたり、既にお馴染みの搾精シーンが出て来たりと、今回も萌え萌えです。

『MUJIN』5月号(ティーアイネット)
・成田香車 氏「美獣の吐息」第5話、全16ページ。前回、苗穂クンと麗華サンに3Pでイカされちゃった、ふたなりメイドの彩乃サン。
今回は冒頭からガンガン責めまくられて、ついに二人の奴隷となることを誓わせられます。
いやはや、もう素晴らしいの一言に尽きます。成田香車 氏の描くキャラは、潤んだ瞳にもの凄くそそられますね。

・中村錦 氏「東京鎮魂歌」第2話、全28ページ、内カラー4ページ。ぐっ、ぐはぁ〜(吐血)。モロ、ツボに入ってしまいました。
フタナリ&触手責めを中村錦 氏の美麗なCGで拝めるとは。でも、4ページだけなのが残念。(でも、カラーです。)
前回、南部博人と名乗る人物により、身柄の安全のために亜空間へ転移させられた、神代焔邑サン。その亜空間の中では…と云うシーン。
その後、致命傷を負った博人のため、焔邑サンは文字通り一肌脱ぐのでした。

・ぐら乳頭 氏「風紀員レポート」全20ページ。女子生徒に手を出しているレズで高慢な女教師に詰め寄る、風紀委員長の岡本やよいサン。
先生に飲まされたお茶には媚薬が入っていて…と聞くと女教師がフタナリで、と云う話になると思ったでしょ? 
ところがドッコイ、やよいサンの方がフタナリで、実は男性恐怖症だった先生をブチ犯してしまったりします。
数日後、やよいサンの調教のおかげですっかり壊れちゃって、チ○ポが大好きになってしまった先生の表情がとっても素敵でした。

・TWILIGHT 氏「首輪同盟」第3話、全18ページ。前回、ユリエちゃんたちに誘われて謎の機械?に神経接続したミカちゃん。
今回は、素敵なお薬を飲まされてミカちゃんもフタナリになり、3人で激しく絡み合います。
ヴァーチャ・フタナリものなんでしょうか?

☆相変わらず楽しませてくれる雑誌ですね。でも、ブランクが空いた連載にはあらすじか登場人物紹介があった方がいいな〜と思いました。

『天魔』5月号(茜新社)
・傭兵小僧 氏「PUNKY KNIGHT」全16ページ。前回「是非、神官戦士のファーラさんもフタナリに改造してもらいたい」と書きましたが、ついについに、ファーラさんも改造される…
…かと思ったら、復活したパイアが大暴れして改造手術は取り止めに。 …ちッ。(我、鬼畜ナリ。)

今回、『桃姫』(富士美出版)と『夢雅』(桜桃書房)はフタナリなしです。


教えて  No: 193
 投稿者:田舎の大学生  01/04/11 Wed 10:14:17

初めて投稿します
どなたかふたなり漫画が読めるHP知りませんか
もしご存知でしたら教えていただきたい。


>シル・ド=レイ さん  No: 194
 投稿者:めもりあん  01/04/12 Thu 07:43:11

情報どうもありがとうございます。「鬼の社」は「ドルフィン」に連載している時
好きで読んでいました。以前からじゃみんぐ先生の漫画は濃くてツボにはまってい
ましたから。(^^)
僕が好きなふたなりものとしましては、「終ノ空」という18禁ゲーム(このゲー
ム自体は結構問題アリの作品ですが(^^;)の音無彩菜というキャラですね。
勃起したペニスが制服のスカートをめくりあげて立っているCGが異様にエロいで
す。あとTWILIGHT先生の「校束」の中にあるレオタードを着たふたなり娘
も良かったですね。(氏の描くふたなり娘はペニスが大きすぎてちょっと引いてし
まうとこもありますが(^^;)


今週のふたもの雑誌レビュー  No: 195
 投稿者:シル・ド=レイ  01/04/19 Thu 01:32:56

『ペンギンクラブ山賊版』5月号(辰巳出版)
・完顔阿骨打 氏「眼鏡っ娘よ 度数は最適か?」全16ページ。
 眼鏡顔射星人(笑)の完顔阿骨打センセが、またもや一発カマして下さいました!
 フタナリ娘たちの女王様のアンジェリナ様にメロメロで、妄想暴走気味なフタナリ娘、田ノ浦ぴこチャン。
 アンジェリナ様のコンタクトを誤って踏んづけたことがきっかけで、夜のお相手に選ばれます。
 挿入なしで、オナニーだけ(ソロ&相互)だけど、萌え〜☆

・月見里中 氏「美樹さんの野望」前編、全14ページ。ギャグ&SM !?
 『SM同好会』の旗挙げに野望を燃やす飯島美樹サン。
 予算請求が却下された鬱憤晴らしのため、生徒会書記の雪チャン(M娘)にいつものようにお仕置きしちゃいます。
 で、美樹サンがフタナリなんですね〜、ハイ。 …次回は生徒会長の瞳サンも交えて3Pになるんでしょうか?

『メガキューブ』5月号(コアマガジン)
★今回はフタナリなし。 むむぅ〜、今号はこりゃ、お兄ちゃん&妹特集っスねぇ。
 雑破業氏の小説「うぇるかむ!」、今回(第4章)はTV&やおい〜。どッひゃ〜☆
 でもコレ、フタナリ萌えに近いものがあるかも。(←保証しないケド(笑))

『AYLA』5月号(三和出版)
・掘骨砕三 氏「ちんこむし」全18ページ。
 うあぁ〜、妄想大爆発!
 朝起きたら、チ○コがとれて女になっていたら。…あなたならどうしますか?
 しかも、そのとれたチ○コが謎の小人サンになっていたら?
 最初はシチュ的にTSモノだけど、謎の小人サンたちと交わっているうちに異形なフタナリに変身させらてしまいます。
 これに萌え萌えな私って、やっぱり変でしょうか?
 ちょっと ゴーゴリ や カフカ を連想してしまいました。(←おぉ、文学的!(笑)) …嘘ぴょ〜ん。

・このどんと 氏「裸人形エイダ3」全16ページ。
 いよいよ改造手術を受けるエイダ。
 体内にナノマシーンを注入され、乳首からも射精できるカラダに作り変えられます。

★フタものでないけど、天竺浪人センセの「正しい男」って作品、キレ味(笑)が何とも素晴らしいですね。
 あと、ペギラマさんの実録?漫画「乙女失格」、いつも面白過ぎます!

『COMICメガストア』5月号(コアマガジン)
・橘桃生 氏「変化」全16ページ。
 学校で起きた連続強姦事件の犯人を追っている、祓魔師の舞サンと神楽クンの姉弟。
 犯人は蛇妖怪の梛(なぎ)で、環境ホルモンのせいで(笑)フタナリ化し、性欲が止まらなくなっていたのだった。
 で、姉弟が梛をサンドイッチして3Pと云う素晴らしい展開になだれ込みます。

★今回はマジでTV特集状態です。(米倉けんご 氏、うおなてれぴん 氏、Rate 氏 の3作品。)
 実は昨日、発売日を勘違いして先月号を買ってしまいました。(爆死)
 …って気付けよ→オレ。 …ていうか中身見てから買えっつ〜の→オレ。(悶死)

今回、『ZIP』(フランス書院)はフタナリなし。


教えて、「めもりあん」サン  No: 197
 投稿者:シル・ド=レイ  01/04/19 Thu 02:21:46

>「終ノ空」という18禁ゲーム
このゲーム、かなり有名なようですね。
ここの過去logでも、[103]で「sindo」サンが情報提供しておられますが、実はよそのBBS(あやつり&触手系)でフタナリ好きを明かすと、このゲームの名が挙げられました。

>このゲーム自体は結構問題アリの作品ですが
…って、いわゆるク○ゲーってヤツですか?
でも、キャラ萌えできて、値段も程々なら買ってみようかなぁ〜とも思ったり。
お暇な時でイイですから、発売会社・発売時期・値段・原画家・フタナリキャラの割合・簡単な設定ストーリーなどを教えて頂けないでしょうか。
私、昔からゲーム関係には全然疎くって…。

ところで、「ZERO」サンって今、どうなされてるんでしょうか?
私、ひそかにフタナリゲームリストを心待ちにしてたんですが…。
一遍に全部となるとキツイでしょうから、一つずつでもレビューして下さるとありがたいんですが…。
無理なお願いでしょうか?


  No: 198
 投稿者:めもりあん  01/04/19 Thu 08:00:33

>シル・ド=レイさん
>お暇な時でイイですから、発売会社・発売時期・値段・原画家・フタナリキャラ
>の割合・簡単な設定ストーリーなどを教えて頂けないでしょうか。
ストーリーはかなりイカれてます。僕の頭ではその概念をお伝えできませんので
下記のページにレビューがあるので見てみてください。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/1845/review19.htm
それと下記がメーカーのアドレスです。
http://www.ax.sakura.ne.jp/~keroq/
フタナリキャラとしましては一応2人います。このHシーンだけはなかなかのもの
です。特に音無彩菜という(例えるなら「EVA」の綾波のような)キャラを責め
立てて辱めるシーンは良いですよ。このゲームで唯一評価ができるとこですね。
あと「淫獣学園」というちょっと古目のアダルトアニメでも僕は好きなフタナリキャラが
いまして、くノ一ものの話なんですが、蘭丸という敵方の忍者で普段は男の格好をして いるんですが、主人公の御堂巫女との対決の際に巫女の「女淫棒」(クリトリスを
ペニスのように肥大化させる術をあなるで受け入れるときに正体を明か
します。そのとき巫女は先に蘭丸をイかせるために蘭丸のペニスをしごきあげます。
そのときの描写が妙にエロくて鮮明に記憶に残ってます。
話は変りますけど、フタナリキャラはやっぱり「受け」の方がいいですね。自分の
特異なからだをコンプレックスに感じつつも、射精の快感にとらわれてしまうゥ・
というような。(^^;


盛り上がっていらっしゃるところ  No: 199
 投稿者:どりる  01/04/21 Sat 12:58:56

 飛び込みで大変申し訳ないのですが、どなたか「WERERABBIT」という
方について何かご存知ありませんでしょうか。
 けっこう前に「ヒビナ」というフタナリキャラが出てくるマンガを描いてらした
のですが。特徴としてはとにかく「大量」の精液を発射「しまくる」ことです。
どんな絵かわからないということであればこの方の掲載誌から取り込んだ画像を
お送りさせていただきます。
 突然に現れた上に勝手なお願いをして申し訳ありませんでした。無礼を承知で
お願いいたします。


はじめまして〜  No: 200
 投稿者:雨風柳  01/05/02 Wed 15:43:44

はじめまして、雨風柳と申します。
私の持っている成年コミックに載っているフタナリ漫画の情報でも、どうぞ…
★天界公路第2巻 琴吹かづき ワニマガジン社
薬で女の娘がフタナリにされる場面と同じく薬によってフタナリにされた男が
そのフタナリ女(ちなみに男の妹です)にやられまくる場面
フタナリ女と普通の女性の絡み、が有ります。
★それいけ!くのいち女学園 歓喜天 シュベール出版
異世界に召喚された女の娘が、パーティーの仲間にフタナリにされていじめられる
という話が載っています。
★69S○X−REVOLVER 山田秋太郎 フランス書院
明治っぽい時代の、良家のお嬢様の話(抽象的な内容で、よくわかりません)の
相手の女性が、ふたなってます。
★きっと、忘れない。 邪琅明 メディアックス
姉妹の純愛モノ(妹がフタナリ)があります。
★彼女がつながれた日 わんぱく 二見書房
姉妹のからみ(姉がフタナリ)と、フタナリという理由で施設に入れられた
女の娘の心の触れ合い(笑)を描いた作品が載っています
★乱漫D アンソロジー FOX出版
ボーイッシュな女の娘をテーマとしたアンソロジー。
みさくらなんこつサンの漫画が載ってます。勿論、フタナリです。
★甘いささやき 早坂奈槻 シュベール出版
悪魔の女の娘が、願いを適える代わりに快楽を要求する中篇がありますが
内2本がフタナリです。メイドさんモノと、魔法でペニスをつけてもらう話。

ちなみに、全て実用には向かない話ばかりです。上手い絵、可愛い絵が好きな人は
見ても損は無いでしょうが。漫画として面白い、萌える、という部分では
保証つけます。でも、抜けるエロ漫画としてはB級〜C級です。
私は、小学校の時、始めて見たエロ漫画が、水ようかん先生の
コンプレックス・ガールだったという…って、逆算とかで年齢出さないで下さいよ
先輩方!…でも、これって、もしかしたらクリ肥大の話だったかも…?
あと、ヒット出版の「およめさんうちゅう」という単行本にも、最後にフタナリ
の話があります。火野聡司先生の1st「ふぇち」にも何本か有りました。
にしき義統先生の、私設海上自衛隊SANDCRUSERという本も
ふたなってます。エロく無いですけど。

ぷりぷり先生、紗夜ちゃんの続き、楽しみにしてますね!
でわ、ながながと失礼イタシマシタん〜


今週のふたもの雑誌レビュー  No: 201
 投稿者:シル・ド=レイ  01/05/04 Fri 00:04:07

ゴールデンウィークですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

『ドルフィン』6月号(司書房)
・北河トウタ 氏「Vamp of Spin」全16ページ。
吸血鬼として覚醒したばかりの秋葉原茱美サンは、バイト先の魚屋の息子・タツヤ君が自分でうっかり包丁で切ってしまった指の傷を舐めたばかりに、抑えていた吸血鬼の血が騒ぎ出し、体が熱く火照ってしまう。
女の子に変身した弟の郁巳クンの策略によって、タツヤ君のチ○ポを見せつけられた茱美サンは、人間としての心とは裏腹に、吸血鬼としての本性を露わにし、タツヤ君にいやらしくHをおねだりする。
タツヤ君と夢中で絡み合おうとする茱美サンを見て、郁巳クンも乱入。
タツヤ君は茱美サンの膣へ挿入、郁巳クンは茱美サンをフタナリ化し(←ココが肝心)自分の膣へ挿入、サンドイッチ3Pに。
男にも女にも(もちろんフタナリにも)変身可能な吸血鬼、と云う設定はとっても魅力的ですね。

『愛!姫』6月号(東京三世社)
・魔北葵 氏「牝便器教師 愛姫」第10話(最終回)。全16ページ。
あれ(前号参照)から3ヵ月後。すっかり牝便器として調教された、委員長の松原幸乃サン。
シーメールな学園長、ヒカル先生にその成果を披露するのだが…。
なるほど、愛姫先生の目的はそんなところにあったのか!
ちなみに5月25日に単行本発売予定だそうです。

・となみむか 氏「少女人形」第2話。全16ページ。4月号に載っていたものの続きですが、連載モノだったようです。やった!
前回、華南ちゃんとフタナリ少女の水音ちゃんとのHを覗き見てしまった、同級生のともみちゃん。
家に帰ってから水音ちゃんのおチンチンを思い出して、一晩中オナニーしてしまいます。
翌日、華南ちゃんから覗いていたことを問い詰められ、水音ちゃんとHするセッティングをしてもらう代わりに、水音ちゃんのナニと同じサイズのバイブで処女を散らすハメに。
バリバリの少女漫画絵でフタナリものとは…超萌え萌えっス。続きが楽しみですね。

『エンジェル倶楽部』6月号(エンジェル出版)
・あずき紅 氏「淫の告白」全16ページ。この掲示板に来ている人は、この作品を読むためだけでも今月号を買うべし。
学園に赴任してきてまだ日も浅い、新任の女教師・神野 瞳 先生。
授業中に生徒たちに見つめられて興奮してしまった彼女は、放課後に屋上で激しくオナっていたところ、3人の男子生徒たちに見付かり、口止めの代わりに激しく犯されてしまうのであった。
自己フェラ&パイズリ可能な巨乳巨ちぬフタナリ美人なんて、あまりに素敵過ぎます!
コレで眼鏡かけてくれれば綾香先生なんだケド(笑)。

『桃姫』6月号(富士美出版)
・唯登詩樹 氏「ANDROGYNOUS」巻頭カラー、全4ページ。WOW! 超萌え萌え!
男性器も女性器も完全なモノを具えているフタナリさんが、不完全な性器を持つフタナリたちに嫉妬され、体を拘束されて責めまくられ、自分の出したモノを飲まされたりします。

今回、『パピポ』(フランス書院)はフタナリなし。
だけど、牝調教特集みたい(今号に載っている話、そう云う目で見れば全部ソレかも)になってて、いつもよりHな気が…。

☆「めもりあん」サン
情報ありがとうございます。 (^o^)丿
 (↑遅レスでごめん)
まだ新しいソフトみたいだから、あわてて買うこともなさそうですね。
お金に余裕があるときに買ってみようと思います。


いつもいつもありがとうございます  No: 202
 投稿者:ぷりぷり  01/05/06 Sun 17:11:36

いつも、皆さん情報をありがとうございます。
とりあえず『エンジェル倶楽部』はゲットしなければ・・・。

連休中、ぷりぷりはヒマを見つけては、小説を書き進めていました。
これは、『綾香先生』のお話のつじつま合わせと、『紗夜』との合体を狙ったもので、エロ表現はありません。
ですので、このHPで公開するつもりはありませんが、別の形で皆さんに見ていただく可能性もあるかもしれません。
・・・何いってるのかわかりませんね。
とりあえず、これからも『ちちぷりHP』を見捨てず、遊びに来てやってください。


LOVE ゴアニューク  No: 203
 投稿者:仁王堂 慰汁  01/05/09 Wed 21:19:08

初めまして。 「におうどう いじる」と申します。 てへ。

風船クラブさんの「淫調教マイカ」ゲットしました。
くぅ〜ん、ゴアニューク・・・ いいっすねえ。 頭のてっぺんまでシビれが来ました。
射精封じもいいけど、尿道くじりもまた、クるものがありますねい。 マイカのトんじゃった目がまたソソります。
独特の「間」がウマイですよね。 『射精ゥ・したいのね?』 くひぃ〜ん。
わたし的には、かなりツボをくじられました。 オススメだと思います。

この掲示板でぐら乳頭さんの「妄想」を知って、早速ゲット。 情報ありがとうございました。
「妄想」も凄くイイんですけど、惜しむらくは「短編集」だってコト。
やっぱり「マイカ」や「マヤ」のようなストーリー物が好きですね。 それもねちっこいのが。
シル・ド=レイさん、オススメのストーリー物を御存知でしたら教えて頂けませんか?


今週のふたもの雑誌レビュー  No: 204
 投稿者:シル・ド=レイ  01/05/13 Sun 01:10:21

『MUJIN』6月号(ティーアイネット)
・成田香車 氏「美獣の吐息」第6話、全16ページ。
連載モノ。朝になってもふたなりメイドの彩乃サンがやって来ないことを不審に思った奥様の美沙絵サン。
他のメイドに鍵を持ってこさせ、やっと部屋の扉を開けると、苗穂クンにアナルを麗華サンにフェラでちぬを責めまくられて、完全に性奴隷となってしまった彩乃サンの姿が…。
でも「さよならふたなりたきょうしゃ。」(あとがき より)って、この話、もう彩乃サンの出番はないってことなんでしょうか?
もしそうだとしたら、とても残念です。 (T_T)

『夢雅』6月号(桜桃書房)
・フジヤマタカシ 氏「Home Maid Milk」全20ページ。
読み切り。3年前にご主人様が行方不明になってからも、二人でお屋敷を守りつづけるメイドのサラさんとユーリさん。
ご主人様の写真を見て物思いに耽っているサラさんを見て、ユーリさんは自らフタナリであることをを明かし、二人で慰めあいます。

・萬蔵 氏「誰にも言えない」第4話(最終回)、全24ページ。
連載モノ。学生時代に恋人同士だった なつみを裏切って、平凡な男のタカヒロと結婚したフタナリの あづさ。
恨みを持っていた なつみに、フタナリであることをタカヒロにばらすと脅迫されて…と云うのが今までの話。
ついに なつみに屈服した あづさ。なつみに連れられて入った部屋には、目隠しをして縛られているタカヒロの姿が。
なつみに犯されて喘ぐタカヒロを見て、我慢できなくなった あづさは、自分のちぬをタカヒロにしゃぶらせてしまう。
そして、最後には自分の体の秘密を打ち明け、自分の膣にタカヒロのモノを咥えこむが、しかし…。
まぁ、普通の人なら自分の奥さんが実はフタナリだったりしたら、そりゃショックでしょうねぇ〜。
え、私だったら? 聞くだけ野暮ザンス(笑)。

・男太 氏「ハズかしい実験」全16ページ。
読み切り。う〜ん、コレはTS&ディルドーなんだけど、フタものと言っても良いのでは?
謎の博士(女)に、友達の真由ちゃんと一緒に誘拐されてしまった、諸姫利香ちゃん。
股間に射精可能な生体バイブを取り付けられ、その快感にイケないことと思いつつも、真由ちゃんを犯してしまうのだった。
初めての射精の快感や、ちぬで味わうオマ○コの感覚に夢中になってしまうシーンが萌え萌えです。
こう云うネタは一時期、魔北 葵センセが結構描いておられましたが、最近はフタナリ濃度をセーブしておられるので、誰か描いてくれないものかと思っていたんですよ〜!
「夢雅漫画大賞」の準入選受賞作品だそうですが、この作家サン、今後も期待してイイんでしょうか?

『天魔』6月号(茜新社)
・傭兵小僧 氏「PUNKY KNIGHT」第5話、全16ページ。
連載モノ。完全復活したパイアは、ついに自分に改造手術を施したエロ魔導師を一室に追い詰めるが、そこは魔導師専用の魔力&性能力増強装置がある部屋だった。
魔法で性感を高められ、さらにドーピングしてちぬを増強した魔導師に責められ、パイアは乳首とちぬから大量の精液を噴き上げるのであった…。
う〜ん、コリャ続きが楽しみですなぁ。

・粗雑那絵 氏「S's S! S! S! 」全12ページ。
連載モノ。前回の悲しい初体験の後、絶望感と喪失感にさいなまれ、独りで部屋に閉じこもる聖羅サン。
彩菜サンが心配して様子を見に来るのですが、完璧な女性であることへの嫉妬と独占欲から、聖羅サンは彩菜サンを犯してしまいます。

『メガキューブ』6月号(コアマガジン)
・船堀斉晃 氏「冥−陰陽記伝−」第2話、全16ページ。
連載モノ。前回、触手ちぬを持つ吸血鬼?に犯され、ちぬを生やす能力を得た、さをチャン。
ちぬの生み出す快楽の虜になり、友達の芳子サンを犯そうとしますが、そこへ吸血鬼が到着。
さをチャンの気を静めるためと言って、オマンコに挿れられて射精してしまいます。
快楽にメロメロになっている顔が、もの凄くいやらしくてイイです。

・祭丘ヒデユキ 氏「罪と罰からはじめよう」全18ページ。
読み切り。コレは何と言ったらイイのか…。う〜ん(笑)。
例によって脳がカユクなるようなギャグと、汁沢山のHシーンとの波状攻撃です。
フタナリはオチに使われているだけなんですが、最後のページの言葉がとっても素敵です。
「エロマンガの至宝 ― ふたなり」 …まさに至言です。
エロマンガ島、本当にこんな処なら素敵ですねぇ(笑)。

・舞井武威 氏「超獣装 虎御前〜中学校編」第2話、全8ページ。
連載モノ。これまた単なるネタとしてフタナリが使われているだけなんですが…。
 「貧乳でふたなりなんて…ああ 達してしまいます」(本文より)
そうですね。 私も達してしまいそうです(爆)。
こう云う料理は日本中の学校給食に出してもらいたいものですね(壊)。

『ペンギンクラブ山賊版』6月号(辰巳出版)
・月見里中 氏「美樹さんの野望」後編、全16ページ。
連載モノ。生徒会書記の雪チャン(M娘)は、会長の瞳サンに相談事があるフリをして、スタンガンで気を失わせる。
そして、美樹サン(フタナリ)と二人で瞳サンを責め、ついに『SM同好会』旗挙げの野望を叶えるのですが…。
ギャグとSMの使い方のテンポがイイですね。

今回、『ヤングHIP』(ワニマガジン)はフタナリなし。


フタナリ小説@二次元ドリームノベルズ  No: 205
 投稿者:シル・ド=レイ  01/05/13 Sun 23:19:56

皆さんはもう買ったでしょうか?

☆『クリムゾンナイトメア 2』
 (鈴木忍 氏 著/みつやまはじめ 氏 挿絵、2001.04.27 発行、890円、No.33)

残念ながら、ふたなりシーンはありませんでしたね。(レズシーンは山盛りだったけど。)
しかしながら、
「クリトリスに侵食した陰茎蟲の細胞組織が、どうやら完全に除去されずに残されている
(中略)あと何度か陰茎蟲の寄生を受ける事態にでもなれば、もしかしたら遼子の陰核は
 本当にペニス化してしまうかもしれない」(本文 p.209 より)
と云うコトなので、是非そうなってくれるよう(笑)、第3巻に期待することとしましょう。

さて、前置きはココまでにして。
「ゴールデンウィークはどこへも行かず、己のゴールデンフィンガーでウィークポイントを
責めてイっちゃって」たかどうかは知りませんが(笑)、待望のあの本がついに出ましたね。

☆『サンダークラップス2〜スカイ&シャドウ』
 (羽沢向一 氏 著/せんばた楼 氏 挿絵、2001.05.10 発売、2001.05.17 発行、890円、No.35)

マイクロデザイン出版局のHPには、もう4月20日過ぎ頃から新刊紹介がUPされていたので、
既に皆さんチェック済みだったことと存じます。 作家サン御本人がまたココへお見えになって、
また宣伝して下さらないかなぁ〜と思って静観していたのですが、お見えにならないようなので、
不肖ながら私メが、まだ買っていない皆さんに御紹介いたしましょう。

今回のお話は、前巻の続きと云う訳ではないため、「雷鳴団=サンダークラップス」たちが
主人公ではなく、「正義曲馬団=ジャスティス・サーカス」たちが主人公です。
 (前巻の p.123 あたりにチョロッと名前が出て来ましたね。)
まぁ、粗筋はマイクロデザイン出版局のHPで見てもらうとして。
まず結論から。ふたなりシーン有りです。それも二人。

一人は「ジャスティス・サーカス」の一員。(ポニテの女子大生)
もう一人は闇の闘技場「ダーク・アリーナ」で「ジャスティス・サーカス」と闘うこととなる、
敵の「禁断の四人=フォービドン・フォー」の一員。(真紅のドレスの妖艶マダム)
ええ、名前は明かしませんとも(笑)。 是非ぜひ、御自分で御確認のほどを。
なお、これまた前巻と同じく、ふたなりシーンが出てくるのは後半になってからです。

それにしても、「ストーリーテラー」と云う敵のオフビート、絶対無敵のように思われるのですが、
どうすれば「ジャスティス・サーカス」たちは彼に打ち克つことが出来るのでしょうか?
また、彼ほどの能力者たちの上に君臨する「ダーク・アリーナの皇帝」とは一体何者でしょうか?
次巻が楽しみですね。(そう、「続く。」なのだ(笑)。)

今回の登場人物の元ネタになったアメコミヒーローやヴィランたちの解析については、是非ぜひ
「羽根屋」サンや「玄魔」サン、お願いいたします。 (^o^)丿

話は変わりますが、この「二次元ドリームノベルズ」シリーズ、かなり売れているのでは?
私の住んでいる所では、昨日(5/12)に店頭に並んだのですが、21:00 頃に買いに行った時には
すでに残り2冊でした。(←アブナイ、アブナイ… (^_^;) )
15冊ほど平積みになっていたハズなんですが、店頭に並んだその日のうちに売り切れてしまう
H系小説って、他にないのでは?
…もっとも、そのせいで
 『百姫夜行 神招姫たちの肉禊』(綾守竜樹 氏 著/らいうん 氏 挿絵、No.34)
  (↑巫女サン触手陵辱モノ)を入手しそこねたんだけど。
再入荷するまで結構時間がかかるのが難点なんだよね〜、このシリーズ。


まとめてレスです〜☆  No: 206
 投稿者:シル・ド=レイ  01/05/17 Thu 02:23:09

☆「田舎の大学生」サン 01/04/11 Wed 10:14:17 log[193]

>どなたかふたなり漫画が読めるHP知りませんか
>もしご存知でしたら教えていただきたい。

このご質問、何を以って「漫画」とするかによって答え方が異なってくると思うんですが、
この場合、『コマ割りが複数で、台詞がフキダシの中に入っているもの』を指しているん
ですよね?
それなら、(多分、知っているんじゃないかと思うけど)成田香車センセのHP、
『すべすべ1kg』にある、「冬のマージナル」と云う作品がオススメです。
98年の冬コミ同人誌の取り込み画像だそうです。
(ココからは、KANERU-Sサンの「あんだぁ☆びれっじ」経由などで行けます。)

ただ、複数のコマ割りがある漫画って、自然とファイルサイズが大きくなってしまうので、
高速接続が普通にならない限り、なかなかWEB上では主流にならないでしょうねぇ。
一枚絵にSS(ショートストーリー)が付いているのなら結構あるんですが…。

ネット歴の浅い私がお答えするのもどうかと思ったので、静観していたのですが、一ヶ月
以上経っても他にレスをつけようとする人がいないのでカキコしてみました。

☆「どりる」サン 01/04/21 Sat 12:58:56 log[199]

>飛び込みで大変申し訳ないのですが、どなたか「WERERABBIT」という
>方について何かご存知ありませんでしょうか。
>けっこう前に「ヒビナ」というフタナリキャラが出てくるマンガを描いてらしたのですが。
>特徴としてはとにかく「大量」の精液を発射「しまくる」ことです。
>どんな絵かわからないということであればこの方の掲載誌から取り込んだ画像を
>お送りさせていただきます。

どの雑誌の何年何月号に掲載されていた作品かが判れば、誰か知っている人が出てくると
思いますが…。 この作家サン、知らなかったので、とらの穴やK−BOOKSなどの
カタログ検索などで探してみたんですが、全然HITなしだったし…。気になるなぁ〜。

☆「仁王堂 慰汁」サン 01/05/09 Wed 21:19:08 log[203]

>「妄想」も凄くイイんですけど、惜しむらくは「短編集」だってコト。
>やっぱり「マイカ」や「マヤ」のようなストーリー物が好きですね。 それもねちっこいのが。
>オススメのストーリー物を御存知でしたら教えて頂けませんか?

描写が濃い目(非ギャグ/コメディ)の「中〜長編作品(4話以上)」をお求めですか。
それなら、次のようなモノはどうでしょう?
(以下、敬称略)

 じゃみんぐ「鬼の杜」(司書房)
 ダーティ松本「舞姫伝説」(久保書店)
 将門司「皆殺しの天使」(久保書店)
 粗雑那絵「S's」(茜新社)
 鰤てり「虎穴」(東京三世社)
 NEO'GENTLE「処女戦士ラヴィア」(桜桃書房)

意外に少ないな、と思われるでしょうが、長編でもギャグ/コメディものだったり、濃い目でも
短編だったりして、両方を兼ね備えているものって余りないような気がします。
 (シーメールとか、TS、TVまで含めたならもう少しあるかな。)
上に挙げた分は、ねちっこさにかけては保証します。 ただ、絵柄にクセがある人が多いので、
本当に気に入ってもらえるかどうかは判りませんが…。

この質問に関しては、静かなる中条サンのHP、『国際ふたなり情報機構GBTH』へ行って
もらって、レビューを読んでもらう方が本当はいいんですが(もの凄い網羅率なんですよ、ココ)、
最近どうされたのか、リンク切れになっているようです。 お元気なんでしょうか…? 心配です。


お元気で〜す  No: 207
 投稿者:静かなる中条  01/05/18 Fri 07:19:28

>シル・ド=レイさん
HPは繋がりませんが、お元気なようです。
どうもサーバーであるミルトクラブのWEBサーバーが長期に渡って死んでいるようなのです。
前々からよくあることで異議申したてるのもめんどくさく、そのうちイイトコに引っ越しますわ。
ここの掲示板とふたMLがあれば、毎月楽にふたなりものに巡り合えて楽ですね〜(笑)。
シル・ド=レイさんが情報サイト立ち上げたら、その知識量と情熱ですぐにでも旗本サイトになれるのにぃ、
とは以前よりマジで思っています。


そうそう  No: 208
 投稿者:ぷりぷり  01/05/18 Fri 22:16:57

ミルトクラブのサーバーは年中ダウンしていました。経験者としてよく分かります。
あんまり駄目駄目なんで、さくらに引っ越してきたっていう・・・。
そういえば、シル・ド=レイさんにはいつもお世話になってます。
って言ってないで、お前が盛り上げろって?。
ふ、ふふ・・・。
あともう少し。あと1・2週間ほど待ってください。どうにか皆様に喜んでいただける
モノが出来そうなんで(ホント?)。


ここは?  No: 209
 投稿者:素素素  01/05/20 Sun 00:15:28

シル・ド=レイさん、ここがいいですよ。
内容もふた以外にもたくさんあります。iriaでコピペでもして行ってください。
www.muvc.net/ichiichi/manga.html   


ヨカッタ、ヨカッタ  No: 210
 投稿者:シル・ド=レイ  01/05/21 Mon 02:04:30

>静かなる中条サン
安心しました。
最近、ふたMLも投稿する人が少なくなって、心細い想いをしていたもので…。

>情報サイト立ち上げたら〜
あ〜、私現在のところは、色々なHPへ投稿して、もっと文章を書く実力をつけたいと
思っています。そして、ある程度書き溜めてストックが出来たら、小説系HPを作って
みようかと…。 もっとも、私は「汁・フタナリ・触手」萌え属性なので、フタナリ
ONLYのサイトには多分、ならないでしょう。(←コノ裏切り者メ!)
だから、フタナリ情報のWEB上での提供は、コレまで通り、ここの掲示板でやらせて
もらおうかな〜っと思っているんですが。(いいですよね、ぷりぷりサン?)
あ、そう言えば、五月上旬まで書いて投稿するつもりだったフタナリ小説、中途半端な
まま、放っぱらかしだった…。 いや〜、最近忙しくなって、雑誌のチェックだけで
手一杯なんスよ〜。 (>_<)


今週のふたもの雑誌レビュー  No: 211
 投稿者:シル・ド=レイ  01/05/21 Mon 02:11:03

『COMICメガストア』6月号(コアマガジン)
・路杏るう 氏「Girl To Love」第6話、全20ページ。
連載モノ。鳴世サンの薬によってフタナリになってしまった、鷹乃サン。
亮太郎クンに手を出したことにより、姉の保健の先生を怒らせてしまい、前回、鷹乃サンが捕まり、
先生とその配下の少年たちに快楽責めにされました。
今回は、鳴世サンが颯爽と登場、アジトの保健室に体を麻痺させるガス弾を投げ込み、形勢逆転。
先生と少年たちを縛り上げた上で、二人が如何に愛し合っているかを見せつけるのですが、コレが
もうとにかく超出汁まくり。今回のことで互いの絆を再確認した二人は、遂に今まで取っておいた
鳴世サンの処女をみんなの目の前で散らし、何度も互いに求め合って中出汁しまくるのでした。
次回で最終回だそうですが、早く単行本化して欲しいですね〜!

・瀬浦沙悟 氏「西の魔女」全22ページ。
読み切り。義賊エヴィンは、魔女の館に盗みに入ろうとしてその前に崖から転落してしまいます。
目が覚めると魔女の館の中。館の主エスナが治療してくれて一命を取り留めたのですが、エヴィンが
美形の女顔だったため、間違えて超巨乳な女性の体にされてしまいます。
治療ミスによって体内のエナジーの流れが乱れたエヴィンはフタナリ化し、それを治療するために
エスナは自らの処女を捧げるのでした。

・来鈍 氏「天国に一番近い校庭」全18ページ。
連載モノ。あのフタナリ天使たちが還ってきた!
「羽とペニスは守護天使と信仰の証」と云う、反則な設定はそのまま。
ヘッツァー教官と守護天使の卵たちは、エミリちゃんに再びおち○ちんを生やすために何度も何度も
集中射聖(笑)を行なうのですが、悉く失敗します。その原因が、エミリちゃんがあまりおち○ちんを
好きで無かったためと判明、エミリちゃんがおち○ちん大好きになるようにみんなでいっぱいいっぱい
射聖してあげるのでした。 …そして、エミリちゃんについにおち○ちんが生えてくるのですが、
な、何と今度は○○まで一緒に生えてきてしまって…。 次回が楽しみですね。

★それにしてもこの雑誌、黒荒馬双海 氏の「魔法のススメ」を始め、単行本化が待たれる連載が
本当に沢山ありますね。フタナリもの以外でも面白い漫画がいっぱいあって、も〜最高!

『AYLA』6月号(三和出版)
・このどんと 氏「裸人形エイダ3」全16ページ。
連載モノ。いきなり、カユいラブコメ少女漫画風に始まったので、思わずビックリ。
が、それはエイダの夢だった。(←夢オチかい!)
今回はなんと、乳首からも射精できるだけでなく、乳首自体が女性器に変えられ、五つ穴同時
責めを喰らいます。

・果愁麻沙美 氏「ソニア ソニック !!」第1話、全20ページ。
連載モノ。男にふられた女が、旅行先のとある国の魔法使いから、魂と引き換えに男女の性を
入れ替える力を持ったペンダントを譲り受け、ふった男に女の自分と同じ苦しみを与えようと
します。女は男を助けた女子大生たちの一人にペニス状の蛇を生やし、それで男を犯すことに
よって完全に女へと変えてしまおうとするのですが…。 粗筋だけだとシリアスな感じですが、
ソコは果愁 氏の作品、脳がカユくなるようなドタバタコメディに終始します。

★この雑誌、前身の『フラミンゴ』に近いテイストに戻りつつありますね。
と云うか、漫画版『お尻倶楽部』になりつつあるんじゃないのか(笑)?
絵柄は美少女コミック系だけど、ヤッてることはバリバリ劇画系です。

『D−ANGE』(ヒット出版社)は、しのざき嶺 氏「プチHEAVEN−4」全12ページが載って
いたケド、今回はフタナリなし。
また、『純愛果実』(光彩書房/一水社)もフタナリなし。でも今回もハジケちゃってます。
司人形 センセのコラム、サ○コ や ト○エ にエロスを感じるのって、私だけじゃなかったんだ!
確かに、伊藤○二 センセの描くエロ漫画って読んでみたい気がしますね。(←変?)
なお、今回は近親モノ(特に兄妹)多し。


ピュア な エンジェル 降誕 !  No: 212
 投稿者:シル・ド=レイ  01/05/21 Mon 02:19:16

『ピュアクラブ』創刊号(エンジェル出版) 5月18日(金)発売、570円

『エンジェル倶楽部』の増刊号として新しく相姦、もとい、創刊されました。
執筆陣は、ほぼ『エンジェル倶楽部』の看板作家たちです。
第2号は今秋発売予定、と云うことは、年2回発行と云うことですか?
いささか半端なような気もしますが…。
母体誌と内容的に大きな差異が認められないのも気になりますねぇ。
いっそのこと、母体誌ではまずやれない、一冊丸ごとテーマ特集号化した方がイイのでは?
(その時は是非、フタナリ特集号を組んでもらいたいものです(爆)。)

・きゃらめる堂 氏「ママと僕の性徴」全20ページ。
読み切り。拓実クンは、女の子のような容姿のおかげでいつも女の子に虐められてばかり。
今日はそれに加えて、同じ学校で教師をしているママのミスのせいで、また虐められる。
実は、ママがボ〜ッとしていたのは、フタナリの体を持て余していたからだった。
ママが一人で自分を慰めているのを目撃してしまう拓実クン。すでにイク寸前だったママは
自慰をやめられず、拓実クンの目の前で盛大に射精してしまう。
そして、衝撃の告白が。 …拓実クンはママが自分の精子を自分の卵子に受精させて作った
子供だったのだ! 拓実クンはママが学校でボ〜ッとしてしまう原因である、行き場のない
性欲を抑えるため、ママとSEXすることを提案、自分のオチ○チンをママのオマ○コに
挿入し、二人は結ばれる。コトが終わったあと、ママは拓実クンもフタナリであることを
教えるのであった…。 

いいね、いいねぇ、いいねぇ〜!!! コレは是非、連載化してもらいたい話ですよ!
ちなみに私は、拓実クン=ひかるクンと置き換え、綾香先生や紗夜チャンの設定とリンク
させて妄想補完すると超爆萌えでした。(つまり、このママは綾香先生や紗夜チャンの
ママと姉妹…がダメなら従姉妹と云うことで(笑)。)
…あ、でもコレだと、ひかるクンは柏木 明と経験する前に、ママとオチ○チンの方の
初体験を済ませてしまったコトになるなぁ〜。
久しぶりに妄想を暴走させてくれる漫画でした。


新刊ですが  No: 213
 投稿者:南御牧慶  01/05/27 Sun 11:37:11

 The Amanojya 9先生の「フェチ人形U」(久保書店)がでました。
あとがきで本人が「思ったほどち○ぽモノの原稿が残ってなくて期待されてた方すみません」と書いてある通り
前作ほどは多くはないですが、それでもフタナリ、シーメール、女装ものは入っています。よろしければどうぞ。


同人情報です。  No: 214
 投稿者:ネコヒト  01/05/29 Tue 06:00:13

 はじめまして。以前からふたなりモノを収集している者ですが、こんなに深い世界だとは思いませんでした。
 それでは、僕の知っているふたなりマンガを紹介させて頂きます。

 ・TEAMフェニックス企画製作、雷神丸発行「ぼくらの勇者王」。
ガオガイガー本です。雷神丸さんの「双成りのススメ」だけがふたなりマンガです。命とスワンがお互いに射精し、ぶっかけあう話です。命がスワンにアナル射精させられて、自分もイッてしまう場面に興奮しまくりました。
精液を液体ではなく固体のように描く雷神丸さんの画風は独特ですが、ハマればたまらなく愛しいと思えるはずです。
 
 みなさん、凄い情報量お持ちですね。僕の文章が浮いてしまわないか心配です。乱文乱筆失礼しました。


微妙ですが。  No: 215
 投稿者:りみっと  01/05/31 Thu 19:09:17

コミックピスシリーズ(紙芝居ビデオ)で
おちんちんの生えた女の子(?)のシリーズがありますよ。
PC−12痴漢通学路
PC−14どきどき近親相姦
です、早紀って娘がそうですがなんか微妙な作品ですョ。


痴漢通学路シリーズ  No: 216
 投稿者:りみっと  01/05/31 Thu 19:13:17

詳しくはこちらで〜
http://homepage2.nifty.com/radix/3_6.htm


今週のふたもの雑誌レビュー  No: 217
 投稿者:シル・ド=レイ  01/05/31 Thu 23:52:51

『愛!姫』7月号(東京三世社)
・となみむか 氏「少女人形」第3話。全16ページ。
日曜日、フタナリ少女の水音ちゃんは、華南ちゃんの家に呼び出されます。
家に上がり、リビングに行くと、そこには股間にバイブを突っ込んで、既にトロトロ状態に
なっている ともみちゃんが…。
発情しまくりの ともみちゃんは、水音ちゃんの姿を見るや否や、自分から水音ちゃんの
ちぬにしゃぶりつき、精液をごっくん☆します。
さらに、バイブを抜いてぱっくりと開いた女のコの穴を見せつける ともみちゃんの姿に、
水音ちゃんは今まで感じたことが無かったほどの興奮を感じ、ビンビンに勃起!!
華南ちゃんの手助けで、ともみちゃんの膣穴に自分のオ○ンチンをハメた 水音ちゃんは、
初めて味わう膣肉の感触にもうメロメロ。 二人とも夢中になってしまいます。
その後、ともみちゃんは学校の中でも、ウルウルな瞳で水音ちゃんにおねだりする、Hな
女のコになりましたとさ。 めでたし、めでたし。
 …って、おおっ、やった! まだ続くんだ!
コレは是非、単行本一冊分くらい連載して欲しいですねぇ〜。
バリバリ少女漫画絵なフタナリ漫画 …超萌え萌え & 単行本化、激!希望で〜す。


今回、『ドルフィン』(司書房)と『パピポ』(フランス書院)はフタナリなしです。
…今週はちょっと少なかったなぁ〜。

☆南御牧慶サン
The Amanoja 9 センセの「フェチ人形U」
  (久保書店、2001.05.25 発売、2001.06.25 発行、900円)※短編集。全9編収録。
私も買いましたですよ〜☆ 確かにフタナリもの少ないですなぁ…って、おやおやフタものは
「Maid in Heaven」(12p)だけだゾ? でも、ふたなり美人メイドさんを責めるだけでなく、
女装させられて、さらに責められると云うこの話、なぜか結構萌えました。(赤面)
実は「突撃!隣のニューハーフ 番外編」(14p)にも萌えたりして!?(滝汗)
ヤ、ヤバイ、フタナリ愛好家としての正道(笑)を踏み外しそうになるところだった…。 (^_^;)
その他の話は、『ヤングHIP』(ワニマガジン)に掲載されていたもので、バニースーツや
コスプレ、アナル性感開発、女装などがテーマでした。


さらに新刊  Follow: 220 / No: 218
 投稿者:南御牧慶  01/06/03 Sun 00:59:29

 久しぶり(だと思う)「北」御牧慶先生のコミック「放課後の秘密」(心交社)が出ました。
氏にしては(たぶん)珍しく「純粋な」フタナリものがあります。数は多くないですが・・・。
あとはいつも通りシーメール物が多めになっています。こちらもよければぜひ。

 >シル・ド=レイさん
「フェチ人形U」確かにちょっとフタ物は少ないかもしれませんね。
でも私は女装ものもシーメールものも好きなのでけっこうよかったです。「V」には期待大です。


フタ本  No: 219
 投稿者:りみっと  01/06/06 Wed 00:46:56

今日Getしたフタ本です。
桃華幻戯 上巻 陸乃家鴨

天使のてざわり てるき熊


Re: さらに新刊  Prev: 218 / No: 220
 投稿者:こば  01/06/06 Wed 07:41:52

>  久しぶり(だと思う)「北」御牧慶先生のコミック「放課後の秘密」(心交社)が出ました。氏にしては(たぶん)珍しく「純粋な」フタナリものがあります。数は多くないですが・・・。あとはいつも通りシーメール物が多めになっています。こちらもよければぜひ。

 これ、買いました。残念ながら新作ではなくて過去に出版されたものの再録でした。(;_;)

>
>  >シル・ド=レイさん
> 「フェチ人形U」確かにちょっとフタ物は少ないかもしれませんね。でも私は女装ものもシーメールものも好きなのでけっこうよかったです。「V」には期待大です。

 これは良かったですね。


今週のふたもの雑誌レビュー  No: 221
 投稿者:シル・ド=レイ  01/06/10 Sun 04:17:33

『エンジェル倶楽部』7月号(エンジェル出版)
・伏竜 氏「孤羊リリー」全20ページ。
読み切り。フタナリな女将校、リル・ウェルフマンは、森の中の教会に逃げ込み、しつこい追手から逃れることが出来たと喜んだのも束の間、そこはシスターを始めとして、かって彼女が迫害した者たちの隠れ家だった…。
シスターにはディルドーで責められ、男たちには輪姦され、彼女は肉奴隷へと堕とされてしまいます。

★あずき紅 氏の「なんとなくいい感じ 人妻編」(全19ページ。内カラー3ページ。)は、フタナリものではないんだけど、少々気になることが…。
ストーリー的には、恵梨香先生の結婚後の話(浮気はイケませんよ(笑)、恵梨香先生!)なんだけど、娘の名前が何と「綾香」ちゃん!
コレは…
 1.あずき紅 氏が、このHPを見に来ていた。
 2.実はぷりぷりサン = あずき紅 氏だった!!
 3.実はぷりぷりサンは、GODDESS レーベルの作家の一人で、あずき紅 氏の知り合いだった!
 4.え? 何イッてんの? そりゃ偶然だよ、偶然。 ホラ、いわゆる シンクロニシティ ってヤツ?
2とか3でもビックリだけど、4だとしたら、その方がさらにビックリ☆だぁ〜!
 …やはり、神は存在するのか?(笑)
それにしても園児な 綾香先生(←先生違う)だなんてッ!(←ダメっぷり全開!)
いや、別にフタナリだなんて一言も書いてないんだけどね。 (^^ゞ

『MUJIN』7月号(ティーアイネット)
・ぐら乳頭 氏「大学教授」全20ページ。
読み切り。弱冠28歳で大学教授になった才女、霧島センセイ。(←経○学部?)
だがその正体は、教え子の五十嵐サンにストッキングを履いた足でち○ぽを扱かれてイッてしまう、ただの変態フタナリ女だった。
レポートを提出しに来た学生の前での羞恥攻め、お尻にバイブを突っ込まれての搾り尽くしなどハードな調教の数々!!
最後のページの、お尻にバイブを入れられて前をモッコリさせながら、紅潮した顔で講義をしているお姿、とってもソソリますぅ〜。

・ゴブリン 氏「ソサエティー」第1話、全18ページ。
連載モノ。う〜ん、コレはフタナリじゃなくてデカクリなんだけど、一応。
イモムシダケというキノコを食べることによって、女は超発情状態&デカクリに、男は超巨根&大量射精&超絶倫になる、という話。
これでデカクリ状態の女の子同士でHする、って展開になれば萌えなんだが…。

『ヤングHIP』7月号(ワニマガジン)
・DON繁 氏「パラサイター未希」第3話、全24ページ。
「APIU=対寄生生物諜報隊」の戦闘訓練で人間離れした能力を発揮する未希。
隊員たちはその能力を賞賛するが、彼女は人間ではないモノになってしまった哀しみを訴えるのだった…。
女博士とともに呼び出された彼女は、対寄生体プロジェクトの最高責任者である、氏家と云うオッサンに玩具にされ、強制的に生搾りされてしまいます。
この女博士、それを見ながら欲情して生唾をゴックンしているから、こりゃきっと次は自分が実験体になりたいだなんて言い出すのでは?(笑)
一方、エイリアンに乗っ取られた女性たちの間でも、何やら不穏な動きがある様子。
ハラハラドキドキ、ヌルヌルドピュドピュ、これはますます次回が見逃せませんね!

今回、『桃姫』(富士美出版) と『夢雅』(桜桃書房) はフタナリなしです。


あちゃー  No: 222
 投稿者:  01/06/10 Sun 14:11:29

バレました?。
・・・なんてウソ。答えはおそらく4でしょう。
あずき紅先生は女性の名前に「〜香」と付ける場合が多いようですね。
ちなみにぷりは、アトランダムに女性の名前を200個ほど作ってみて、その中で一番「色っぽい」と思う名前ということで「綾香」にしました。
綾という字を採用したついでに、その後登場する高鍋家の女性陣は、皆名前に糸辺がついています。

きゃらめる堂先生のふたなりっていいなぁ。連載してくれませんかね。


アイヤ〜〜  No: 223
 投稿者:シル・ド=レイ  01/06/10 Sun 21:02:08

>綾という字を採用したついでに、その後登場する高鍋家の女性陣は、皆名前に糸辺がついています。

そうだったのか!!

>きゃらめる堂先生のふたなりっていいなぁ。連載してくれませんかね。

激しく同意っス!!!
この作品、「生まれつきフタナリ」少女モノが好きな人には、激HITなのでは!?
あと、「フタナリの血脈」(笑)ってのも、萌え萌えだよね〜〜。


ちょっと前の新刊(それって新刊って言うのか^^;)  No: 224
 投稿者:南御牧慶  01/06/11 Mon 10:01:15

 え〜、また少しだけ。ペンネームは無い先生の新刊なんですが、今までの氏の単行本とは違って連載もので今までよりフタ、デカクリが格段に減っております。氏の絵は好き嫌いがはっきりするかもしれませんが、好きな方ならフタ本としてではなく普通のエロ本としてならいいかもしれません。

 ただ最後に唯一フタナリの作品は入っているので、フタナリ本のコンプリートを目指している方には外せないかもしれません(笑)

 私は氏の絵が好きなので内容をあまり確認せず買いましたが、そうでない方がいらっしゃったらほんの少しでも参考までに。
 ちなみに本のタイトルは「女教師しおり」(東京三世社)です。


超びっくり!!& おめでとうございますぅ〜!!  No: 225
 投稿者:シル・ド=レイ  01/06/12 Tue 04:48:08

特報!
あの綾香ワールドが ついに出版!!

「淫妖伝 ―両性具有の血族・女教師綾香―」
    作:結城 映一(ぷりぷり)
 イラスト:陣内 潤(JJ)

7月下旬 二次元ドリームノベルズより発売!
 イラストには 鬼才JJ氏を迎え
 あの綾香先生が より美しく より淫靡に

(以上、TOPページより引用)

早朝、書類を作るために少し早起きして、完全に目が覚めるまで
しばらくネットサーフィンをしていたら、いきなり驚愕の発表が!?
 (ええ、いっぺんに目が覚めましたとも!!)

しィぇぇぇぇええぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!!!(←錯乱中)
 思わず、大声を上げてしまいそうになりましたよ!!

>あともう少し。あと1・2週間ほど待ってください。
>どうにか皆様に喜んでいただけるモノが出来そうなんで(ホント?)。

って、コレのことだったのねぇ〜〜〜!!
も〜、ぷりぷりサンったら 罪なオ・ヒ・ト!

この話って、いつから決まってたんですか?
詳しい話、してしてしてぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!(←未だ錯乱中)

>売れなかったらどうしよう

売れないハズないじゃん!!
さあ、ココを御覧の皆さん、一人5冊は買いましょう!(←ヲイヲイ)

それにしても、ココ最近の私の書き込み、そう思ってみると、
奇妙なシンクロニシティがあるような。
 …コレがいわゆる「虫の知らせ」と云うヤツなのか!?
まるで、私がマイクロデザイン出版局(二次元ドリームノベルズを
出している会社)の回し者であるかの様だなぁ。

ホント、びっくりしたよ〜!


おめでと〜\(^▽^)/  No: 226
 投稿者:蓬莱央牙  01/06/12 Tue 09:10:08

というわけで、おめでとうございます。
5冊はちょっとツライッスけど、がんばって(笑)買わせていただきます。

短いですけど、お祝いの言葉とさせていただきます。

でわでわ〜 (^o^)/~~


ありがとうございますー@  No: 227
 投稿者:結城映一  01/06/12 Tue 20:34:29

いや〜、どうにか、ここまでこぎ着けました。
では、ちょって経緯をお話しましょう
5月上旬だったのですが、綾香小説バージョンのラフを、ダメもとでマイクロデザイン出版に送りました。
すると、すぐさま向こうから連絡が欲しいというメールが来たので、TELしたところ、その場で出版が
決まってしまいました。いや、これにはビックリしました。
それから約3週間くらいかけて、二次元ドリームノベルズ用にストーリーの肉付け等を行ってきましたが、 昨日担当氏から、ちちぷりHPでの宣伝許可が出たので、皆さんに公開した訳です。


なんてこったい!  No: 229
 投稿者:仁王堂慰汁  01/06/12 Tue 21:47:49

そうだったんですか!?
凄い凄〜いっ
綾香先生どうしてるのカナ〜 とか思ってたら、そーゆうコトだったんですか。
どびっくり。
しかも、「絹江さん」とはこれまた嬉しいですね。 もちろん・・・・ですよね?
あーもー待ち遠しいなあ。
おめでとう御座いますっ。


ついでみたいで申し訳ないんですが、
シル・ド=レイさん、情報どうも有難う御座いました! 殆どゲットしました。
自分がもう、引き返すことの出来ないトコまでキてるのを再確認致しました。(謎)


おめでとうございます  No: 230
 投稿者:をちこち  01/06/12 Tue 22:02:26

「淫妖伝 ―両性具有の血族・女教師綾香」出版決定おめでとうございます。
イラストが、JJ氏とは凄いです。
期待が膨らみます。
ぜひ購入させていただきます。


おめでとうございます  No: 231
 投稿者:めとろりんく  01/06/13 Wed 01:52:08

 こんばんは。
 以前からこの「ちちぷり」を楽しませていただいていました。
 最近は「綾香先生」が更新されていなかったので心配していたのですが、こういう理由があったとは。
 ほんと、びっくりしました。
 書籍のカタチで展開される「ちちぷりワールド」を楽しみにしています。頑張って下さい! 


おめでとうございます。  No: 232
 投稿者:ひさくん  01/06/13 Wed 04:06:44

「ぷりぷり」さんこと「結城映一」さん出版おめでとうございます。
ぜひ、いや絶対に買わせていただきますっっ。 シルドさんの様に5冊はきついですが、
保存用に1冊・愛読用に1冊合計2冊買わせていただきます。
 楽しみにしております。
 
 シルドさん、いつも参考にさせていただいております。 いつもご苦労さまです。
ところで、「ペンギンクラブ」まいなぁぼおい先生の「カリーナの・・・」はいかがですか、
わたしはこの作品のために「ペンクラ」を買ってます。
安いからべつにいいけどね・・・。絵にくせがあるから好き嫌いがあるけれどもけっこういいですよ。
このこんど先生と同じように射精を我慢させられるふたなりを見ることのできる数少ない作品です。 
 もちろん爆おすすめです。


おめでとうございます  No: 233
 投稿者:羽根屋  01/06/13 Wed 13:50:21

おひさしぶりです。二次元ドリームノベルズからのデビュー、おめでとうございます。
でも、デビューというのもおかしいかもしれませんね。もうとっくに何万人もの人が綾香先生を愛しているのですから。
これで絹江さんのアレも私たちに紹介されるのかと思うと、しんぼうたまりません。
ああ、いまからいろいろと妄想がふくらんでしまいます。
「血族」ということは、これからも続々とシリーズが出るのでしょうか。
そのためにも本を買って、エロ仲間にも宣伝しなくては。
ところで私は恥ずかしながら寡聞にして、イラストのJJさんの名は初耳です。
JJさんの絵や作品は、どこで拝見できるのか、よろしければ教えてください。

新作情報。
ナポレオンXXノベルズの今月の新刊 黄支亮「奴隷王国トリアート」を、池袋のまんがの森のロケテスト先行販売で
買いました。クライマックスでふたなりに改造された姉妹が出てきます。ふたなりメインの小説ではないですが。
正式に全国で発売されるのは、月末ごろになると思います。


今週のふたもの雑誌レビュー  No: 234
 投稿者:シル・ド=レイ  01/06/13 Wed 23:14:39

『天魔』7月号(茜新社)
・傭兵小僧 氏「PUNKY KNIGHT」第6話、全16ページ。
連載モノ。またまたエロ魔導師に捕まってしまったパイア。
もともと妊娠(あ〜、単行本に出てきた○○の子か)していた彼女は、魔導師の魔法で胎内の子を急速に成長させられ、な、何と出産させられてしまいます。
その子供を実験材料にしてやると言い放つ、魔導師。
その後もさらにパイアを責めようとするエロ魔導師ですが、強壮剤を補給しようとした隙をつかれて、パイアにあの特製媚薬を注入され、どちらが先に陥落するかのエロバトルに突入します。
…う〜む、母は強しッ!!

・粗雑那絵 氏「S's S! S! S! 」全12ページ。
連載モノ。彩菜との歪んだ関係の始まりとなった事件(前回参照)を物語る、聖羅。
しかしその時、彩菜がずっと昔から聖羅のことを好きだったことを告白、お互いの気持ちを知った二人は、その時初めて心から結ばれます。
そして、彩菜が最後のお願いとして咲美に頼んだこととは…。
いや〜、ラブラブって、やっぱイイもんっスね!! (^o^)丿

『メガキューブ』7月号(コアマガジン)
・竹下堅次郎 氏「よいこの唄 」第4話。全16ページ。
連載モノ。着替えを盗まれてしまった、香坂理香ちゃん。実はその犯人は、クラスメートの二階堂美百合ちゃんだった…。
で、美百合ちゃんは理香ちゃんの服の匂いを嗅いで妄想を膨らませながらオナPするのですが、その妄想の中で理香ちゃんがフタナリ化、いざ理香ちゃんのP(実際には理香ちゃん?のリコーダー)で処女喪失を果たそうとしたところへ…。
いや〜、この絵柄でフタナリもの描いてくれたら萌えだろうなぁとは思っていたけど、話の展開上、絶対フタナリは出てこないだろうと踏んでいたのに…。
フタナリシーンの再登場を強く希望っス!!(毎回でも良し。ウヒヒッ(^ρ^) … 殴。)

・ユナイト双児 氏「ペット天国」全16ページ。
読み切り。え〜と、シーメールものなんだけど、一応。
お友達のあやめチャンの家へ遊びに来た、倫乃チャン。二人ともペットを飼っているんだけど、そのペットと云うのが…。(ひ・み・つ)
で、実はあやめチャンは元々男の子だったんだけど、パパに改造されて、オチ○チン以外は女の子の体。
倫乃チャンが連れて来たペットが粗相をしたため、あやめチャンの大きなオチ○チンでお仕置きしちゃいます。
いや〜、しのざき嶺 氏の漫画みたいですなぁ〜。

『ペンギンクラブ山賊版』7月号(辰巳出版)
・おかだまつおか 氏「installation…」巻頭、全16ページ、内カラー4ページ。
不定期連載(だよネ?)。 ある日突然、人間の姿に変身してしまったパソコン娘たち。(M○c&W○n)
二人のために金がかかるせいで、貧しい食生活を送る御主人様のために、二人でHしてそれをCG化、それに
御主人様の文章を合わせてエロゲーを作ることをW○n子が提案、早速それを実行するのですが…。
M○c子に変換ソケット(笑)を付けさせてフタナリ化し、W○n子の前のスロット(笑)に挿入、さらに手入力と
称して御主人様が後ろのスロットに挿入しちゃったりします。
エロエロなんだけど大爆笑! さらに欄外の用語まめ知識の内容、パソコンユーザーは笑わずには読めません。

今回、『ZIP』(フランス書院) はフタナリなしです。(←相変わらず近親モノ率高し!)


レス ビァ〜〜ン!!(by 葛○ユキ)←違  No: 235
 投稿者:シル・ド=レイ  01/06/13 Wed 23:19:34

>一人5冊は買いましょう!

もぉ〜ン、いやだワァ みんなァ〜、モノの喩えよォ〜、タ・ト・エ!
  (↑ 野太い声の お姐ェ口調で…。 笑)
て云うか、私の住んでいる所だと、二次元ドリームノベルズの新刊は、お昼に店頭に並んだ
としても、21:00 〜 22:00ぐらいには売り切れてしまうので、とてもじゃないケド、5冊も
GETするのは難しいでしょう。
一度売り切れてしまうと、次に入荷するまで時間がかかるしネ。
自分一人で買い占めるよりは、より多くの人に読んでもらいたいですヨ!

☆仁王堂慰汁サン log [229] 01/06/12 Tue 21:47:49
>自分がもう、引き返すことの出来ないトコまでキてるのを再確認致しました。(謎)

…覚悟完了? その意気や、良し!!(笑)

☆ひさくんサン log [232] 01/06/13 Wed 04:06:44
>いつも参考にさせていただいております。いつもご苦労さまです。

いえいえ、どういたしまして。私も皆サンの情報を大いに活用させてもらってます。
…そう言ってもらえるなんて、私なんかにはホント勿体無いです
それにコレは、萌えなフタナリ・コンテンツの情報をより多くの人に流すことで、より
多くの人がそれを購入し、それによってフタナリ・コンテンツの作家サンたちにより多く
の利益をもたらし、それによってさらに一層のフタナリ・コンテンツの増加を図ろうと
云う、遠大な(…過ぎる?) 計画があったりするので(笑)、その点では、本来の意味での
「情けは人の為ならず」の実践編とも言えるワケです。

な〜んて ウ・ソ。 んもぉ〜、フタナリが大好きで大好きで大好きで堪らない私としては、
同じような重症患者を増やしたいだけです。(爆)
…私はフタナリ界における「猖獗博士」(笑) になれるでしょうか?
(え、「猖獗博士(しょうけつはかせ)」ってナニモノかって?
 市川光紀 先生 著『海底戦艦の皇女 少女探偵・魔海事件簿』
 を 是非ぜひ 読みなされ、買いなされ。)

それに色々なフタナリ漫画を読むことで、フタナリ小説のネタが色々湧いてくるしネ〜☆
 …ただそのおかげで、小説書いてる時間が無くなったりするのが欠点だけど。(自滅)

>ところで、「ペンギンクラブ」まいなぁぼおい先生の「カリーナの・・・」は
>いかがですか、わたしはこの作品のために「ペンクラ」を買ってます。

あ〜、読んでるけど立ち読みだけなんで…。「カリーナの・・・」、良いですよね〜。
少し前にやってた、忠臣蔵ノ介先生のフタナリものも結構良かったし。
ただ、「ペンクラ」は、次回の掲載予定が載っていないのがちょっと…。
でも一昨年くらいまでは毎月買っていたから、十年近くは読んでいたなぁ〜。

あ、ちなみに私のHNを略す時は、「シルド」じゃなくて「シル」にしてください。(頼)
いや、特に理由は無いんですが、「シル自身」って使い方、自分でしてるので…。

☆羽根屋サン log [233] 01/06/13 Wed 13:50:21

>ところで私は恥ずかしながら寡聞にして、イラストのJJさんの名は初耳です。
>JJさんの絵や作品は、どこで拝見できるのか、よろしければ教えてください。

え〜っと、実はJJさんのHP『Dusty HEAVEN』は、この『ちちんぷりぷりHP』の
「ふたなり系リンク」に載っていたりします。
ちなみに、私が初めてこの方のHPを知ったのも、このリンク欄だったりします。
なお、
 シル自身   log [186] 01/04/02 Mon 22:43:16
 ぷりぷりサン log [187] 01/04/02 Mon 23:28:34
なども 参照されんことを。


それにしても七月下旬がホント待ち遠しいッッ!!
JJサンのHPでは、まだ1枚しかラフ画が公開されてないし…。
きっと、萌え萌え間違いなしだろうなぁ〜!!
も〜、今から期待に胸が膨らむよ〜!(ついでに股間も… 殴。)
赤玉出ちゃうんじゃないかって、ホントにそれが心配!(笑)


やはり新刊  No: 236
 投稿者:南御牧慶  01/06/14 Thu 10:04:19

 小説は当然買う方向で・・・。でもうれしさ100%なんだけど、なんかいつもHPを見ていて、近く感じていた存在が遠くなったような気もしたりなんかして・・・。

 ぷりぷりのHPのぷりぷりさんがみんなの結城映一になるのはうれしさ100点満点なんだけど、反面、ちょっと寂しく感じてしまったりなんかして・・・。
できれば本が出てからもここのことは忘れないで欲しいな・・・。

 さて今日の新刊ですが、以前連載されていた雑誌の紹介にもありましたが、魔北葵先生の「牝便器教師 愛姫」(東京三世社)が出ました。
ち○ぽ魔王の名の通りフタ、陵辱ものがいっぱいで、私の好きなシーメールものがあったのも私的にはよかったです。こちらもよければぜひどうぞ。


小説出版おめでとうございます。  No: 237
 投稿者:ニセ結城  01/06/14 Thu 17:57:06

以前作品を掲載していただいた結城です。ぷりぷり先生、小説出版おめでとうございます。
作者名を見てびっくり、私のHNと同じ「結城」ではないですか。妙なうれしさを感じてしまった反面、
私がこのままHNで「結城」を使い続けるのも何かと問題がありそうなので、名前を変えることにします(^_^;
新しいHNを考えなくては・・・。
そういえば、イラストレーターさんはJJ氏ですか!!氏の絵は私も大好きです。
ぷりぷり先生の文章にJJ氏のイラスト、これは夏発売の「綾香」本、ぜひゲットしなくては。
二次元ドリームノベルズはすぐ売れてしまって入手が大変なので、今から準備万全で発売を待たねば。


そんなことありません  No: 238
 投稿者:結城映一  01/06/14 Thu 22:10:54

是非今までの結城さんでお願いします(^^;)。
ちなみに、私は結城という名前にしたのは、尊敬する作家である由紀かほるさんの名前からです。
由紀→結城ですね。
あと、私の文章の書き方っていうのは、ある特定シーンの映像を頭に流しておいて、それを書き留めていく、というやり方です。
妄想とはいえ映像を元に文章を書く癖から、映一という名にした訳です。

ってこれふたなり情報ぢゃないですね。どもすいませんんでしたー(^^;)。


なんか最近混み合ってる・・・  No: 239
 投稿者:ひさくん  01/06/15 Fri 04:03:49

 混み合う程「ふたなり好き」と「ぷりぷりさんの小説発売に衝撃を受けた人」が多かったのでしょう・・・。
 
シルさん(失礼しました、さっそく改めました)お返事ありがとうございます、これからもよろしくです。
私も(自分だけかも?)暇さえあれば「ふたなり画像・小説サイト」を探しまくっています。
私はまいなぁ先生の「カリーナ・・・(カリーナは出てきていないが・・・)」のために「ペンクラ」を買っています。
よって「カリーナ・・・(略)」が休みの場合買いません(笑)ただいまのふたなり率50%・次回のふたなり責められ率150%の予定・・・。
次回は尿道に栓をつけられ、射精を限界まで我慢させられたチムポが責められる・・・と思う。
よっぽどフェイントをかけないかぎり・・・。首を長くして待たれよ・・・(侍風)。
そういえば、「カリーナ・・・」のコミックは何冊出てるのですか。
最近の(けっこう歳とってる王妃がふたなりになってから・・・)は出してないですよね。
そのへんの情報を知っていましたら教えて欲しいでござる(なぜか、侍風)よろしくお願いもうす(略)。 
 
だれか、「陽炎1991」先生が好きな人いませんかーーー。私は好きです。
また、「陽炎1991」先生が書いている「MODEL」という同人誌のなかで「あすか120%」のまんがを描いている
作品ののっている同人誌をさがしています。「MODEL◯◯(◯◯は番号ね)」か解る人教えて下さい。
昔、一回買ったのだけれども引っ越しの時に無くなってしまい今も見つからない状態です。
よろしくおねがいしまっす。

 「マヤ」のビデオの二巻ってどうなんですかね。ふた好きとしてはとても気になります。教えて下さい。


おめっとさんですー  No: 240
 投稿者:ニセ結城2号  01/06/15 Fri 05:05:46

ども、ニセ結城2号こと植田結城であります(笑
単行本発売決定おめでとうございますー!!
いやー、すごいですなー。うらやましいですなー<本音(笑
やはり、フタナリは需要が高いのですな!!
それに引き換えうちは・・・(トホホ
まあ、自分も、男描くの嫌いなんで、フタナリネタはよく使いますが、
やっぱオリジナル書いてる方は強いですな〜。
俺、オリジナル書けないから・・・(やっぱりトホホ
とにもかくにも、おめでとございますでありますー。
自分もいつかは・・・なーんて思いつつも、就職活動必死なニセ結城2号であります(苦笑
でわー


はいる・ふたなり  No: 241
 投稿者:ニセ結城  01/06/17 Sun 05:08:14

>ぷりぷり先生
 >是非今までの結城さんでお願いします(^^;)。
ありがとうございます、そういっていただけると少し気が楽です。
とりあえずしばらくは「ニセ結城」でいこうかと思います・・・が、下に書き込みされている「ニセ結城2号」さんは
ひょっとして!??

>ニセ結城2号さん
N.E.Nの結城先生でわ!?
以前よりN.E.Nは良くお邪魔させていただいてました。
まさかこうして同じ掲示板に結城が三人も並ぶとは・・・もはや若輩モノの私はニセ結城すら名乗るのもためられます。
ああ、文才の無い自分が大先生がたと同じHN。・・・うれしいやら歯がゆいやらで、マイッチング・・・です(^_^;

>ふたなり情報掲示板
当掲示板を参考に今月の雑誌をやっと入手してきました。皆さんの情報に感謝です。で、「ヤングHIP」と「エンジェルクラブ」、「MUJIN」を購入。
MUJIN掲載ぐら乳頭先生の「大学教授」は間違いなくヒットしました。ふたなり教授(受け)最高です。
ところで、ヤングHIPの伏竜先生は最近単行本を出されていたように思うのですが・・・ふたなりなのでしょうか??


今週のふたもの雑誌レビュー  No: 242
 投稿者:シル・ド=レイ  01/06/18 Mon 22:29:04

『COMICメガストア』7・8月合併号(コアマガジン)
・米倉けんご 氏「ピンクスナイパー」第8話、全20ページ、内カラー4ページ。
連載モノ。いや〜、コレはまさに「ス… スパシーボ ハラショーーー!!!」(本文より←笑)ですよォ〜!!
カラーページからイキナリかましてくれます! ンモ〜、ちんこ付き 春菜先生、エロ過ぎッ!!
突然(←今までのストーリー展開からはホントに突然過ぎ!)「チンポ生え薬」を完成させてしまった 春菜先生。
フタナリ化して、オナニーで射精しかけるものの、あえて我慢ガマン。
最初の射精を受け止め(させられ)るのは、……当然、シンバ君。(笑)
そして、先生の精液を飲まされたシンバ君は、含まれていた薬の力によって何と、女の子の体に変身ッ!!
シンバ君のオマ○コに、自分のごんぶとちぬを突っ込みまくる 春菜先生なのでした〜。
 萌え過ぎィ〜〜!!! …しばらくこのネタが続かないかなぁ〜☆

★今回、フタナリものが少なかったのは残念だけど、連載も読みきりも、いつもよりエロ度3割増しぐらい
 だったかも…。 特に、月野定規 氏「♭37.4 ℃」、やらし過ぎますぅ〜ッ!!

『AYLA』7月号(三和出版)
・掘骨砕三 氏「しとふくべ」全16ページ。
読み切り。シーメールものですが…、一応。
御主人のタカエ様に色々と改造されちゃってる、タカヒサ君。
ある日、ミズエ様(タカエ様のお友達)のペットの改造具合が、あまりに素晴らしいのに嫉妬したタカエ様は、
ミズエ様にそのコの手術を担当した成形医を教えてもらい、早速タカヒサ君も改造してもらうことに。
で、タカヒサ君は胸とオマ○コを創ってもらってフタナリ化、タカエ様のお客様に振る舞われ、たっぷりと
タカヒサ君の中に出された精液は、タカエ様がワインで割って頂きま〜す!と云うことに。
その後、タカエ様と一緒にまたミズエ様のところを訪れたタカヒサ君は、このあいだのペット少女の扱いに、
遠からざる未来の自分への扱いを想像し、恐怖に震えるのでした…。

・果愁麻沙美 氏「ソニア ソニック !!」第2話、全20ページ。
連載モノ。TS&バイオ(?)ディルドー。
かけられた呪いのせいで、女の子にされつつあるカズキの荷物を取にいくために、ソニアはオチ○チン付き
(?)のチューンナップスーツを着て、ボディーガードしてやるハメに。
行く途中で好奇の目にさらされたソニアは、思わずイッてしまうのですが、そこは秘密兵器、周辺の町に
壊滅的被害を与えてしまったりします。 …不条理ノリのギャグH漫画?

★このどんと 氏「裸人形エイダ3」は、今回お休み。
 早く「奴隷戦士マヤ」の続きをヤッてくれないかなぁ〜☆


むむむっ?  No: 243
 投稿者:シル・ド=レイ  01/06/18 Mon 22:33:33

☆(ニセ)結城サン
>ヤングHIPの伏竜先生は最近単行本を出されていたように
>思うのですが・・・ふたなりなのでしょうか??

ん? これは、
 『エンジェル倶楽部』(エンジェル出版) の 伏竜 氏
 『ヤングHIP』(ワニマガジン) の DON.繁 氏
のどちらでしょうか?

上記のお二人が共に単行本を出しておられるのは、
 桃園書房 (www.touen.co.jp) だけだったと思いますが、
新刊と云うことなら、
 伏竜 氏「絶頂処女」の方かな?
 DON.繁 氏「家庭女教師愛子」ではなさそう?
  (どちらも、本体857円+税)

う〜ん、『スーパージャンボ』(桃園書房) って、たまに立ち読みする
ぐらいなので、判んないや〜。 (>_<)
私も知りたいから、誰か買った人がいたら教えて〜!
(えッ、お前が買えってか!? はっはっは…。 (^_^;) )

ちなみに、伏竜 氏はエンジェル出版で、DON.繁 氏はワニマガジン社で、
それぞれどちらの方も単行本はまだ出していなかったハズですが…。


間違えました・・・(^_^;  No: 244
 投稿者:ニセ結城  01/06/19 Tue 05:24:27

>シル・ド=レイさん
『エンジェル倶楽部』(エンジェル出版) の 伏竜 氏
です。すいません、間違えてしまいました。m(__)m
やっぱり夜更かしはイカンですね・・・、ボーっとしてしまいます。
といいつつ今日もこんな時間まで起きてしまいました(^_^;


遅ればせながら、出版おめでとうございます  No: 246
 投稿者:  01/06/19 Tue 22:09:20

 結城(ぷりぷり)さんおめでとうございます。絶対買います!!!
 シル・ド=レイさんいつも情報ありがとうございます。大変重宝しております。

 どうも、皆さん2回目(1回目は遥か昔ですけど)の投稿の麦という者です。

 No.242でシル・ド=レイさんが★このどんと 氏「裸人形エイダ3」は、今回
お休み。」とありますが前号で終了(エイダ最終ページ)と書いてあったような?
(すいません、探したんですが見つからなくて真実かどうかゥ・)

 早く「奴隷戦士マヤ」の続きをヤッてくれないかなぁ〜☆
 おっしゃるとおりです。個人的には水ようかん先生の新刊もぉ☆
 
 すいません文章書くのが下手で。では。


ドルイドの戦士よッ、今こそ(もうエエ加減に)降臨せよッ!!  No: 247
 投稿者:シル・ド=レイ  01/06/20 Wed 02:17:54

☆麦サン
>このどんと 氏「裸人形エイダ3」は、今回お休み。」とありますが
>前号で終了(エイダ最終ページ)と書いてあったような?

ん?
これは、エイダが調教を受けて失神している時に見た、はかない夢を描いた
カユいラブコメ風漫画、「エイダの倖せ」のことでしょう。
それで、扉のページに書いてあるのが…
 「新シリーズ開始! 『エイダの倖せ』
  女の子はいくつのハードルを越えれば しあわせに辿り着けるの?
  自立する女性を応援する漫画家 このどんとが放つ純愛コメディ」(←大爆笑)

で、麦サンの仰っている部分は、おそらく
>「エイダの倖せ」は今回をもって終了させて頂きます。
>長い間応援有難うございました。
ってところだよね?
ところがドッコイ、これは単なる夢オチで、「裸人形エイダ3」本編の方は
まだ終わってはいないハズ。(シル自身 log [211]  01/05/21 Mon 参照。)

むぅ〜、いい加減にそろそろ「マヤ」描いて欲しいっス!
…でもココまで『伝説の書(笑)』化してしまうと、作者本人もヤリにくいだろうなぁ〜。


ところで、『天魔』7月号(茜新社)の 傭兵小僧 氏「PUNKY KNIGHT」第6話 って、
連載最終話だったのね〜。 抜けてました、色々と…。 (;´Д`)

いや〜、やっぱり夜更かしはイカンですね・・・(笑)。


新刊情報  No: 248
 投稿者:蓬莱央牙  01/06/22 Fri 10:05:31

以前、PSに連載していた「神奈月の姉妹」(完顔阿骨打)の単行本が
プラザコミックスにて発売されていました。
昨日、本屋に行ったら平積みされていたので、速攻ゲット!してきました。
やっぱ、いいっすね〜、フタは。全話通して、フタ同士もしくは
フタ×女(女の子)のからみ! 野郎は一切出てきません!!
主役の娘は某コ○ンの灰○さんそのものなんで、○原さん萌え〜って方も
OKですね(笑)。
B6版なんで小さいのがなんですが、オススメです。

でわでわ〜


情報  No: 249
 投稿者:ぷり  01/06/25 Mon 01:13:46

誰も載せていないようなので、情報をひとつ。
『愛姫』8月号に、風船クラブさんのふたなりものが。
相変わらず、描写が濃い。
ちょっと絵柄が変わった気がするんですけど・・・。


疑問  Follow: 252 / No: 250
 投稿者:七英雄  01/06/27 Wed 23:47:22

最近は、ふたなりの登場する漫画が増えたように思います。
でも、ふたなりが出てくる18禁ゲームってなかなかないですよね。
いろいろ探してみるのですがふたなりがちょっと出てくるのしかありません。
僕的にはふたなりがメインでふたなりどうしのからみがあると、ど真ん中ストライクなんですけど、
どなたかそんなゲーム知りませんか?
あとソフトオンデマンドの「こわれもの3」というアニメビデオにふたなりでてました。
初めての投稿でいろいろ書きこんですいませんでした。


はじめまして  No: 251
 投稿者:棒乳拳  01/06/28 Thu 06:01:37

かくもボー大なふたなり情報、まさに私の探していた世界です。と驚く間も無く主のぷりぷり様は文壇デビューと風雲急な雰囲気ですが、シル様の痒い所に手が届くレビュー等まだまだ変わらぬ勢いでもってこのふたなりパラダイスを盛り上げていってほしいものです。
というわけで、僭越ですがシル様の過去iogを参照にまだここで紹介されてなさそうなフタ物コミックスをば…作者、書名、出版社、初版年、です。一応個人的レビューを@で(笑)…5段階評価です
風船クラブ「すぴーど&ハード」東京三世社/1994.12
全8遍中『クラスターワン』1遍*少女ねねちゃんがひとりHを盗撮されたのをネタによびだされたマンションには美貌の女性が…。関西弁での責めがポイント(?)@@@
きゃらめる堂「ドッキン美少女SOS!」フランス書院コミック文庫/1993.12
全13遍中『るみかちゃん七変化4、5』2遍*発情期の猫やら産卵期の鶏やらいろんなものにとりつかれやすいるみかちゃんがよりによって牡馬?にとりつかれ…。個人的にはおとなしめの娘が突然ふたなりになるというシチュエーションが好きなもので…ふたなり長篇とまではいかなくとも2連作ってのも吉。頭身がちとアレかもしれませんが汁描写は吉@@@@@
冬魔乱「MILK・PARTY」久保書店ワールドコミックス/1994.8
全10遍中『先生クセになっちゃう』1遍*遅刻の常習北崎さんは煙草所持の山本さん共々担任によびだされ…山本さんが実はふたなりで普段から担任に「指導」をうけていて…まありきたりっちゃそうなんですが描写力は流石の出来…でもちんちんに横ジワ多くないか…?あと「かすみ」とか話し広げるのヘタなんで短編主体も惜しい@@@@
TWILIGHT「JAUN BRILLIANT」桜桃書房/1995.4
全7遍中『WE LOVE YOU』1遍*体育をいつも休む静…友人明美、京子だけが知る秘密「ブルマーなんかはいちゃったら、あそこがパンパンになっちゃうもんね!」…三人は山奥の廃校へ「体育の課外授業」を…。今や文明の利器CGを使いこなす氏ですが、ハッキリいってヘタなりのアナクロさの中に情念を溢れさせたこの作品は捨てがたいなにかを感じさせます。因に初出はブルマーアンソロジー集「ABリップ」@@@
富秋悠「Aコンプレックス」K.K.コスミック/1993.8
全10遍中『Aコンプレックス』1遍*おてんば(死語)留衣ちゃんの家に従姉妹のしとやか(死語)な千沙ちゃんがやってきた、折しも両親は旅行…「一緒にお風呂入ろうか?」留衣の誘いを大袈裟に断る千沙…実は…。入浴中悪戯めかして入ってきた留衣に抑えていた想いが溢れて…。今のレベルからすればおとなしめながらソーニューの描写『ヌー』千沙「あはー」留衣「あっ」がイイ@@
萬蔵「MANZO」桜桃書房/1996.10
全7遍中『PRIDE』1遍*水泳部員の柏木はブルセラでの課外活動が響いてか後輩の伊藤にレギュラーの座を奪われる。やけになってビデオ出演を承諾、その過程で女の子のクリをちんちん並におおきくする薬があることを知りそれを伊藤の水着にしこむことを企むも自分にそれを使われて…クリ増大ながら「変なおツユ」(作中引用)も御丁寧に先端からピュッと出るとなればもうこれはちんちんといって差し支えないでしょう…って誰にいってんだろ@@@@
以上取急ぎ大家とよばれる諸先生の過去作をまずは…現在では新刊では見つからないものもあるかもですが古書店などでさがしてみては…今にいたるルーツみたいなものも照覧できたり、荒削りながら今にはないものがあったり、それなりに面白いものです。しかしまだ20作程残ってるのに…大変な作業ですよこれ。すごいですよ、シル様。ところでマヤの、AYLAの投稿募集の背景に使われてる絵、どの巻にもない、しかも新たに描き起されたモノとも違う謎のワンシーンなんですが、一体?ひょっとすると同人誌「禁断の書」のヤツ?しかしここにきてこのどんと、元々へそ曲がりっぽいとこあるなとは感じましたが今回の休載、次号予告にも載ってないってのは…心配。
あ〜初カキで長文になっちゃった…すいませんした。


No:250のレス  Follow: 254 / Prev: 250 / No: 252
 投稿者:蓬莱央牙  01/06/28 Thu 12:13:34

七英雄さんへ。
メーカーは忘れてしまいましたが、「Seraphita」っていう
ゲームなら直球ド真ん中だと思います。
原画は、かの魔北葵大先生で、キャラも
フタナリ、シーメール、レズ(タチ)、ショタ、でかクリまで
まーこれでもかってほど多彩です。ちなみに(当然というか)男は一切でてきません。
ゲーム自体も、そういったシーンが8割9割といった感じなので、使える(笑)と思います。
結構前のゲームなんで、中古を探してみてください。

それでは。


ありがとう  No: 253
 投稿者:七英雄  01/06/28 Thu 22:15:59

NO;250のレスの方情報ありがとう。さっそく中古ショップにいきます。しかし、お名前はなんとお読みすれば?


seraphitaの追加情報  Prev: 252 / No: 254
 投稿者:koba  01/06/29 Fri 01:43:37

ちょうど手元にあったので、

聖翼学園 seraphita(セラフィタ) (株)スペースプロジェクト \8800
PC98シリーズVM/UV21以降対応なので、注意してください。

わたしは、4,5年前に大須の中古ソフト屋で購入しました。

参考までに。


今週の(?)ふたもの雑誌レビュー  No: 255
 投稿者:シル・ド=レイ  01/06/29 Fri 02:25:38

『まんが SHOW GAKKO エクストラ』7月号(平和出版)
・さいこ 氏「女狩り」第4話。全16ページ。
連載モノ。 ♪ 知らなか〜ったよ〜、こんな連載があ〜ったと〜は〜。
フタナリの海賊メアリー・リードに略奪された王女を奪還するために、討伐に赴いた海軍大佐シャルロット・ベリー(女)だが…。
シャルロットは、メアリーによって部下(男)たちの前で、前後の穴をガンガンに責められ、最後には口に大量射精されてしまいます。
そして、この上なく淫らな上官の姿を見せつけられた4人の若い部下たちは、海賊のそそのかすまま、メアリーのオマ○コに、口に、突っ込みまくって射精するのでした…。
フタナリ海賊も、ヤラレちゃう大佐サンも、なかなかエエ感じですゼ、旦那ァ!

・天羽双一 氏「発熱少女」全16ページ。
読み切り。 人類に迫る奇病の猛威ッ! それは、新型のインフルエンザ=「ダンコンC型」。
その特徴は、若い女性にしか感染しないこと、そして患者にオチ○チンが生えてくること、また体温の高さに比例してオチ○チンが大きくなること。
ハルカちゃんの容態を見舞いにきたナツキちゃんは、思いッきり汗をかいて熱を下げ、明日はパ〜ッと遊ぼうと言いますが、その方法とは…。
…そう、皆さんもう お判りですネ? 当然ッ、Hです!! ええ、もうそれしかありませんッ。(笑)
ハルカちゃんは、最初こそ ナツキちゃんのイイようにされていますが、ついにプッツン(死語)して、反撃に出ます。
そして、アツアツのオチ○チンから出る、これまたアツアツの精液(ウィルス?)を、ナツキちゃんのオマンコに、お口に、たっぷりと注ぎ込むのでしたッ!!
翌日、今度はナツキちゃんがソレに感染して…。 そう、皆さん、後はもう お判りですネ? (^_-)
嗚呼、それにしても、何てステキなウィルスなんでしょう!!
 …やはり、これは「猖獗博士」の創造物なのでしょうかッ!?
『伝染するフタナリ』、私は超!超!超!大ッ好きです!!!
#オチ○チンの大きさで熱を測る体温計には笑わされました。

『ドルフィン』8月号(司書房)
・赤城俊一 氏「たのしいメイド生活」全16ページ。
不定期連載? ディルドーものなんですが、ふたなりノリなので御紹介。
メイドの歩美ちゃんは、御主人の王崎将斗様からプレゼントを頂きますが、それは何と…双頭バイブ。
ついついソレを装着して試そうとしていた所へ、先輩メイドの桂代さんが。
それをフェラチオしてもらうと、そこは新世代の大人のオモチャ、その快感がつたわり、遂には射精してしまいます。
さらに桂代さんの手ほどきを受けて、歩美ちゃんは『イッてる女に中出汁するのが一番気持ちイイ』と云う桂代さんの言葉を、身をもって体験するのでした。
…結局その双頭バイブ、真性レズの人にはあまりウケず、売れなかったようですが、王崎家のメイドさんたちには、大変気に入ってもらえたようです。
めでたし、めでたし。

『愛!姫』8月号(東京三世社)
・風船クラブ 氏「真・発情」第1話。全16ページ。
連載モノ。これについては、ぷり2サンの紹介もあった事だし、
 「うわぁ気持ちEだろうな〜 こんな事できたらっ」(扉絵より)
 「ああん すてき! すてき! 見てるだけでいっちゃいそうです」(本文より)
と云うのがホント一番正確な感想なので、ストーリーの紹介など実際、余計なことなんですが…。
引越してきた女性(千津美サン)が、お隣の女性(姫理絵サン)のお宅へ挨拶に行くのだが、二人はお互いを一目見ただけでどうしようもなく発情してしまい、初対面にも関わらず、激しく唇を貪りあう。
そして、姫理絵サンが相手の股間をまさぐると、な、何と、彼女はフタナリ(玉なし包茎)だった!!
「気持ち悪くないんですか?」と訊ねる千津美サンに、姫理絵サンは自分もフタナリ(玉ありズルムケ)であることを明かす。
お互いの真の姿を見て、さらに更に発情してしまった二人は、今までフタナリであることを他人に隠してきたことの反動であるかのように、狂ったようにチンポを扱き倒し、大量に射精しまくる。
うっわぁ〜、まだ挿入もしていないのに、こんなに超エロエロでイイのでしょうか!?
この後どうなっちゃうのかを想像すると、その青天井っぷりに気が遠くなりそうです。
続きが超!楽しみッ!!

・となみむか 氏「少女人形」第4話。全16ページ。
連載モノ。前回、自分からすすんで、フタナリ少女の水音ちゃんと結ばれた ともみちゃん。
水音ちゃんのオチ○チンに完全に中毒状態で、今日も無理やり水音ちゃんを連れ出し、授業をサボって、空いている教室でHしまくります。
一方、水音ちゃんも、ともみちゃんとヤリまくることで、女の子に対する欲望にスイッチが入ってしまった御様子。
体育の時間、華南ちゃんのブルマー姿を見てモッコリしてしまった水音ちゃんに、ともみちゃんは焼き餅からか誘いをかけ、水音ちゃんは自分でも抵抗を感じているはずのペニスからの欲求に、抵抗しつつも流されて行ってしまいます。
 …この後3人の関係はどうなるのでしょうか!? 楽しみッ!!


RES!レス!れす!  No: 256
 投稿者:シル・ド=レイ  01/06/29 Fri 02:42:17

☆log [248] 蓬莱央牙サン

 完顔阿骨打 氏「神奈月の姉妹」(蒼竜社プラザコミックス、20001.07.30 発行、552円)
この漫画、雑誌連載中から楽しく読ませてもらっていたんですが、こうしてまとめて読み返してみると、実はスゴイ漫画なのでは?と思いました。

1.こんなにHしまくりで、フタ娘の射精シーンでいっぱいなのに、「マッド薬剤師」シリーズとしての展開や、ギャグなども、おろそかになっていない。
2.全体のプロットの、各話への配分が絶妙で、途中での脱線や、終盤での強引な駆け足がない。

他にも色々と指摘できそうですが、これほどバランスの良いフタナリ漫画作品って、そうそう無いのでは!?


☆log [249] ぷりぷりサン

>風船クラブ 氏
>ちょっと絵柄が変わった気がするんですけど・・・。

あ、ホントですねぇ〜。 …特に眼(瞳)の描き方が。
数年前にデジタル原稿になった時も、かなり眼の描き方が変ったように思いましたが…。
最近、自作を元にした(?)「けらくの王」というゲームの監修をされたようなので、その影響なんでしょうかねぇ?
でも最近、『愛!姫』の作家サンたちって、全体的に何となく「可愛い系」に絵柄がシフトして行ってるような気がするんですケド、私の気のせいかなぁ?


☆log [250、252、253、254] への フォロー

『聖翼学園 seraphita あくいれじあ白書』(スペースプロジェクト)
 PC-9801&9821版発売が1996年、Win3.1&95対応版発売が1997年だそうです。
(情報源:ふたなりML ← Thanks! (^o^)丿 )
 …むむ、またオイラ、出過ぎたマネをしちゃったかも。


☆log [251] 棒乳拳サン

いやはや、棒乳拳サンこそ スゴイじゃないですか! 6作品も!
>しかしまだ20作程残ってるのに…大変な作業ですよこれ。
あっ、ソレはその道の大家、静かなる中条サンにお任せして、わ、私は…そのぉ〜…。(逃)


同人ソフト  No: 257
 投稿者:なむ  01/06/29 Fri 23:38:39

ここの情報にはいつもお世話になりっぱなしなので、漫画とは違うルートのふたなり情報を載せたいと思います。
DLsite.comという同人ソフトを有料でダウンロードできるサイトがあるのですが、ここにいくつかのふたなり作品を見ることが出来ます。

↓これがここの検索結果です。
http://www.dlsite.com/cgi/find/finds.cgi?K=%82%D3%82%BD%82%C8%82%E8&C=0

問題は商業と違いクオリティにかなりのばらつきがあるため、当たり外れがあるということが問題なんですが…

この中の肉汁というのがぷりぷりさんの小説に近い感じがしました。
http://www.dlsite.com/data/cg/cs0204.html
http://www.dlsite.com/data/cg/cs0238.html


ニャふん!!  No: 258
 投稿者:シル・ド=レイ  01/06/30 Sat 21:36:24

log [247] で、
> ところがドッコイ、これは単なる夢オチで、「裸人形エイダ3」本編の方は
> まだ終わってはいないハズ。(シル自身 log [211]  01/05/21 Mon 参照。)
と書きましたが、今日、本屋に行くと、なっ、何と、

このどんと 氏『裸人形エイダ』(三和出版、2001.06.27 発行、980円)

が出ているでは あ〜りませんか!? (持ち合わせが足りなかったので、今日は買わなかったケド。)

と云うコトは、取り敢えず終わらせて、『マヤ』でネタが詰まったら、また『エイダ』をヤルつもりなのかッ!?
(↑ だって、前回の終わり方では全然、オチも何も無いし。)

ついでに雑誌を立ち読みしてたら、『阿吽』(ヒット出版)、『ラッツ』(司書房)、『快楽天』(ワニマガジン社)などにもフタナリものが。
 …どなたか、レビューお願いします!
(つーか、『エイダ』買って、『エンクラ』『夢雅』『MUJIN』などのいつもの雑誌を買ったら、マジでカネ足りなく成りかねないんス。)



前へ
前へ
index
戻る
次へ
次へ